過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 11人]
 
 
ヤミレン
ヤミレン
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハルキ
黄緑
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ノブ
nobukazu0206
[村 人]
(死 亡)
 
 
ズンチャ
ズンチャ
[妖 狐]
(死 亡)
 ブムソニさんに誘ってもらえた初心者
 
菅原
菅原
[村 人]
(生存中)
 
 
サイバー
サイバー
[村 人]
(死 亡)
 
 
ソラマメ
ソラマメ
[霊能者]
(生存中)
 
 
ショウイチ
ショーイチ
[占い師]
(死 亡)
 
 
アーサー
アーサー(ルフレ)
[人 狼]
(生存中)
 
 
ウルフ
ウルフ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ろく
ろく
[狩 人]
(死 亡)
 
 
リキ
リキ
[共有者]
(死 亡)
 
 
ストレン
stlenge_dark
[人 狼]
(生存中)
 
 
アルフ
アルフ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ほぼ非公式が犇めく村 〜 142105番地
6日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:6分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ほぼ非公式が犇めく村は廃村となりました。(14/11/20 20:47:15)
ショウイチさん「落ち組またねー」
アルフさん「部屋立て了解です。」
ウルフさん「すまんアルフ、また俺は村を作れなかった。
仮GMもう一回頼めるか?」
ウルフさん「みんな「怪しくないことが怪しい」って発想をしねえとな。」
ズンチャさん「じゃ風呂落ちるよ」
ハルキさん「俺あと一回できるかできないかくらいだな」
ソラマメさん「おつかれさまです」
ろくさん「では、めしるので抜けます」
菅原さん「私もお風呂なので落ちますね…!」
ハルキさん「ヤミレンもお疲れな」
ヤミレンさん「すみません、お風呂なんで堕ちます;;」
ハルキさん「ストレンお疲れ」
菅原さん「人狼減ってなかったんですね…w吃驚…」
ハルキさん「ま、信じすぎちゃいけねぇってことか。学んだぜ!」
ストレンさん「そりゃぁね…ん、時間がきたみたいだからおちかれさまー!!」
ソラマメさん「ウルフさんの信頼にはかてない泣」
アルフさん「2人とも怪しかったんだけど、決定打がなかった。」
ウルフさん「ソラマメ、悪かった。」
アーサーさん「おk。おつかれサマー。」
ヤミレンさん「うぅーー、次からは発言ちゃんとしないと。」
ズンチャさん「おう」
アーサーさん「これも策のうちだ。(ドヤア」
ストレンさん「完全に溶け込んでいたよね♪」
ウルフさん俺は次の村たてるぜ。
ズンチャさん「上手いねーw」
アーサーさん「だな。俺の作戦がこうをそうしたな」
ストレンさん「ぶっちゃけウルフが霊能者だと思ってた…」
ハルキさん「ストレン&アーサー強過ぎだぜw」
ズンチャさん「狐はきついね」
ウルフさん「しっかしおまえらの狼はマジでつええな。無双状態だったぞ。」
菅原さん「お疲れ様でした!」
ショウイチさん「そちらを早く見るべきだったな」
ストレンさん「●が出てないって言われたときはヒヤってしたよ(苦笑)」
アルフさん「・・・あー・・・やられた。」
アーサーさん「残念だ…」
ウルフさん「俺も加えて最強トリオになりたかった……。」
アーサーさん「ウルフナイスwww」
ヤミレンさん「お疲れ様です。」
アーサーさん「まあ途中からそんな気もしてたよ」
リキさん「おつかれー!」
ソラマメさん「お疲れ様です」
ウルフさん「俺がソラマメの信頼を地に落として、村人一人減らしてターン加速させたってことにしておいてくれ……。」
アーサーさん「俺ら最強タッグかもねw」
ストレンさん「ソラマメが霊能者だったとは…」
ハルキさん「うわああああwww」
サイバーさん「おつかれさまー!」
アーサーさん「真霊能かと。」
ろくさん「おつかれさんでした」
ズンチャさん「おつかれーw」
ストレンさん「いいやっほーーー!!!」
アーサーさん「あら狂人だったのか」
アーサーさん「いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいーーやっほお、生き残れた!」
ウルフさん「アーサー、ストレンすまねえ……。」
人 狼」の勝利です!(14/11/20 20:37:57)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
アルフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルフさんを狙います。 >>> アーサー <<<
ハルキさん「アルフくらいか…ちゃんと気づいてたのは」
ズンチャさん「アルフ名推理」
ヤミレンさん「うぅー、本当はストレンしか話したことないから、馴染めるか不安だった。」
アルフさんの独り言「ヤミレンさんはおそらく白だ。この様子だと。
あと怪しいのはアーサーさんと・・・ストレンさんしかいない。」
サイバーさん「もっと自発的に発言しないとか、次からはがんばろう。」
ハルキさん「ストレン黒いなwww」
リキさん「おつかれー!」
ヤミレンさん「まぁ、疑うのも仕方ないよねーorz」
ハルキさん「ヤミレン…w」
アルフさんの独り言「・・・霊媒を噛むか、ボクを噛むか・・・。」
アーサーさんの遠吠え「おやしみ」
ショウイチさん「アカーン負ける」
ストレンさんの遠吠え「じゃ、おやすみなさい♪」
アーサーさんの遠吠え「今回はウルフしんだのがデカかったな」
ろくさん「お疲れさまw」
ズンチャさん「ガチで人狼疑われてないなw」
ヤミレンさん「しーんじたものはーーー都合のいいーーーもうそうをーーー・・・。」
アーサーさんの遠吠え「それもいいねwじゃあそうしようかw」
サイバーさん「ヤミレンさんおつかれさま〜」
アーサーさんの遠吠え「菅原さんかな?」
ストレンさんの遠吠え「ふふっ、アルフで締めくくろうか…(黒微笑)」
ズンチャさん「おつかれーw」
アーサーさんの遠吠え「おk俺らの勝ちだな。どうしよ。」
5日目の夜となりました。(14/11/20 20:35:12)
ヤミレンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アルフさん1 票投票先 → ヤミレンさん
ヤミレンさん5 票投票先 → アルフさん
ソラマメさん0 票投票先 → ヤミレンさん
アーサーさん0 票投票先 → ヤミレンさん
ストレンさん0 票投票先 → ヤミレンさん
菅原さん0 票投票先 → ヤミレンさん
ハルキさん「オワタ\(^0^)/だなこれ…」
ズンチャさん「アルフ君仲間吊ろうとしてるしw」
ショウイチさん「いいぞ菅原さんw 相手動揺してるw」
ズンチャさん「もう人狼勝ちやw」
ズンチャさん「もう人狼勝ちじゃねか?これw」
ろくさん「アルフ味方を吊る気満々や」
ハルキさん「あああヤミレンwww」
ヤミレンさん「ふぇ!?!?」
ウルフさん「勝ったな。」
サイバーさん「この二人強い…」
リキさん「やばいも、人狼が勝ちそうも」
菅原さん「異論は無いです。」
ズンチャさん「つまらんこといっちまった」
アーサーさん「特に思いつかないし異論はない。」
ズンチャさん「狐きついね」
ストレンさんボクはヤミレンが怪しいと見るよ!
アルフさん「ヤミレンさんを吊ろうと思うのだけど、反対意見はある?」
ヤミレンさん「ごめん;;パニックになってて・・・;;」
ウルフさん「これは勝てそうだな。
ストレンとアーサーはほぼ疑われてない。」
ズンチャさん「夜大抵一人で変なこと言ってるよね、俺」
ハルキさん「おいいいヤミレンしゃべろ…」
アーサーさん「菅原さんとソラマメさん以外全員グレーだしやむなし」
ショウイチさん「やはりウルフは狂人だったか…」
ストレンさん「だって…昨日は意見に賛成しただけじゃん」
ウルフさん「アーサーとストレンの連携つええwww」
菅原さん「判断材料驚くほど少ない…!今日もグレランですか?」
ろくさん「これ連続で人外当てないと」
アルフさん「ヤミレンさんは話し合いにあまり参加してないね。」
アーサーさん「ちょっとメモ帳みてくる」
ヤミレンさん「えっ?」
ズンチャさん「発言少ない順かw」
ウルフさん「いいぞ、ヤミレン疑え。」
ストレンさん「…ヤミレンって、昨日から喋ってないよね…」
ハルキさん「狼減ってねーよw」
ショウイチさん「発言少ない順にやってズンチャさんやってみたらいけた」
アルフさん「そうなるな。ソラマメさんと菅原さん以外でオオカミを探す。」
アーサーさん「これヤバいあれか」
ストレンさん「っ、まだ居るの!?」
アーサーさん「ソラマメさんと菅原さん以外グレーっぽい?」
ズンチャさん「そうそうとおぼえが少なすぎる」
ソラマメさん霊媒●一回も出てないよ
ストレンさん「判断材料が…」
ズンチャさん「う」
アーサーさん「これ難しくなってきたな…狼減ってるよな。遠吠え少ないし」
菅原さん「2つ死体が出た…ズンチャさん狐ですかね」
ショウイチさん「…………」
ウルフさん「もうソラマメのことを誰も気にしてないww」
アルフさん「妖狐を削ってもらえただけでもよしとしよう。」
ソラマメさん霊能結果ろくさん○
ソラマメさん霊能結果ろくさん○
アーサーさん「狼はショウイチ狙うよな」
ウルフさん「いいぞ、ここで狼がつられなきゃ狼勝ちだ。」
ハルキさん「お、ズンチャとショウイチ死んだぜ」
サイバーさん「おつかれさま〜」
菅原さん「おはようございます。」
ズンチャさん「よぉーっすw」
ヤミレンさん「おはy・・・。」
アーサーさん「おはよう」
ズンチャさん「うわ死んだw」
アーサーさん「ズンチャ狐!?」
ストレンさん「おはっ……!?」
ろくさん「お疲れさまでした!」
アルフさん「・・・狩人はいないのか。」
ウルフさん「おーこれはいい展開だ!!」
ろくさん「ショウイチさんオワタ…」
5日目の朝となりました。(14/11/20 20:27:55)
ショウイチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ズンチャさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ショウイチさんを狙います。 >>> ストレン <<<
ハルキさん「ズンチャ疑われてるって感じてるみたいだが?」
ウルフさん「アーサーとストレンはつええぞ。あなどれん。」
ズンチャさんの念話「むなしい」
ズンチャさんの念話「一人で喋る…」
ウルフさん「これは……狐勝ちくさいな。」
ズンチャさんを占います。 >>> ショウイチ <<<
ズンチャさんの念話「アオォーンwww」
ハルキさん「今回狼強いな…」
ろくさん「狐も人狼も全員生きてるとは!」
ウルフさん「あーあー、ストレンと共闘したかったぜ。」
ろくさん「うわあああショウイチさああん」
アーサーさんの遠吠え「異論なければだんまりタイムね。やるは少しまってから実行」
ハルキさん「あぁあああろく…」
ウルフさん「おう、狂人だぜ。」
ズンチャさんの念話「そろそろ疑われてるな俺」
アーサーさんの遠吠え「じゃあショウイチで決定。ハンターしんでてくれwあと狐…つられろ」
ショウイチさんの独り言「投票先間違えた。次はあの人だな。」
ズンチャさんの独り言「はぁ」
ウルフさん「ズンチャ……疑われてねえなあ。」
ろくさん「ウルフ狂人かい…やばい。狩人がいなくなった今白側はすごく不利だ」
アーサーさんの遠吠え「もしクロでたら黙って吊られると思う」
アルフさんの独り言「このままでは霊能と占いの結果待ちだ。妖狐も探し出せてない。」
ストレンさんの遠吠え「占いが怖いから…そろそろショウイチだね」
ウルフさん「まだショウイチは噛めない位置だぞ。」
アーサーさんの遠吠え「了解。どうする?提案ある?」
リキさん「ろく、おつかれー」
ズンチャさんの念話「これ死んだ人に見えんだよねw」
ズンチャさんの念話「アオォーンwww」
アルフさんの独り言「そろそろ検討つけて釣らないとマズイな。」
ズンチャさんの念話「あった」
ストレンさんの遠吠え「おっとぉ…ヤミレンは生かさないとね」
ズンチャさんの念話「遠吠えないな」
ろくさん「ハンターろく、死す」
ウルフさん「狩人、お疲れさん。」
サイバーさん「ろくさんおつかれさま〜」
アーサーさんの遠吠え「どうしよう。次。狐噛んだらあれだし。菅原さん?ショウイチさん?」
リキさん「ろく……」
ウルフさん「いよっしゃああろく吊ったな!」
ハルキさん「あとストレンな」
サイバーさん「アーサーさんはすごいナチュラルだから人狼かどうか見分けがつかない…」
リキさん「アーサーの返事が淡々としてたから怪しんでたも……2回目おしかったも、?」
4日目の夜となりました。(14/11/20 20:22:55)
ろくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アルフさん0 票投票先 → ろくさん
ヤミレンさん2 票投票先 → ろくさん
ショウイチさん0 票投票先 → ソラマメさん
ソラマメさん1 票投票先 → ズンチャさん
ろくさん5 票投票先 → ヤミレンさん
アーサーさん0 票投票先 → ろくさん
ズンチャさん1 票投票先 → ろくさん
ストレンさん0 票投票先 → ヤミレンさん
菅原さん0 票投票先 → ろくさん
ウルフさん「アーサーの狼はマジでわかりづらい。立ち回りがいつも安定してて票を入れにくいんだよな。」
ウルフさん「「怪しくないことが怪しい」って発想がまだ定着してねえんだよな。」
ハルキさん「アーサー人狼わかりづらくね?」
アーサーさん「そうだね」
ストレンさん「………今居る役職が気になる…」
ソラマメさん「キツネは霊媒○でるんだよね?」
ショウイチさん「異論はない。俺は自身が白出しした者にいれる。」
リキさん「おつありー!サイバーもおつかれも!」
ハルキさん「なんでズンチャ狙わねぇんだ??」
アーサーさん「今回引き悪いね」
ストレンさん「これ…●とキツネ……」
ソラマメさん「昨日の霊媒がサイバーでした
メモ見間違えました
すみません」
ズンチャさん「いいと思う」
リキさん「ろくのこと人狼と疑ってたも……違ったのかも」
ズンチャさん「ん」
ろくさん「異論なし」
ヤミレンさん「異論ないです。」
ウルフさん「ズンチャ吊れ。発言に中身が無い。」
菅原さん「特に異論はありません。」
ストレンさん「ん…なんでサイバー??」
アーサーさん「異論なし」
アルフさん「今日の投票はショウイチさんとソラマメさん以外。狩人はいればショウイチさん保護で。何か意見がある人いますか?」
アーサーさん「狐はどうなったかなあ」
ショウイチさん「共有は消えてしまった。だが、彼らが〇であるのを確認できた。」
ズンチャさん「なんか大変な事になってきたね」
ろくさん「いえ、何も」
菅原さん「霊能結果把握です。」
ウルフさん「ズンチャかソラマメ吊れ。」
菅原さん「占い白判定有り難う御座います。」
アーサーさん「確実にクロがいないんだもん…なんかある?」
ソラマメさん「間違え ノブ」
サイバーさん「リキさんお疲れさまだも〜」
ろくさん「またグレラン?」
ストレンさん「霊能者居たじゃん…ってか初日ぃ…」
ハルキさん「ろくが危ねぇな」
アーサーさん「菅原さんショウイチさんソラマメさん以外でグレランか…?」
ソラマメさん霊媒サイバー○
リキさん「あとは皆にまかせたもー……」
ウルフさん「ソラマメの信頼が地に落ちてるなw」
ノブさん「どうすれば疑われなくなるんだ?」
ストレンさん「おはy……共有潰しかぁ…」
アーサーさん「霊能しんでるしこれ難しい」
ズンチャさん「あー…」
菅原さん「…共有いなくなりましたね…」
アーサーさん「共有が消えてしもうた…」
ろくさん「共有者が…」
ショウイチさんおはよう。占いCO 、菅原〇だ。
サイバーさん「共有さんは二人とも逝ったね…」
ハルキさん「リキもか…」
ヤミレンさん「おはよう。・・・リキさん!」
ズンチャさん「おはよう」
ろくさん「ノポンの勇者があああ」
アルフさん「・・・共有つぶしか。」
ウルフさん「よう共有。お疲れさんな。」
菅原さん「おはようございます。」
ろくさん「おはyリキイイイイ!!!!」
アーサーさん「おはようございますー…」
4日目の朝となりました。(14/11/20 20:14:52)
リキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リキさんを狙います。 >>> ストレン <<<
ズンチャさんの念話「あー…」
菅原さんを占います。 >>> ショウイチ <<<
ストレンさんの遠吠え「リキ」
ウルフさん「ノブはもっと怪しまれないようにしねえとなw」
ショウイチさんの独り言「人狼はまだ俺を始末しないでくれよ。狐を倒さねばいかんのは共通だろう。」
アーサーさんの遠吠え「なければリキいくよ」
ウルフさん「霊能だ。ソラマメ噛め。」
ハルキさん「ノブ乙だぜ」
アーサーさんの遠吠え「決めよう」
アーサーさんの遠吠え「どうする?ハンター生きてたらショウイチさん無駄かみになるが」
ノブさん「疑われ体質は伊達じゃない」
アルフさんの独り言「妖狐も見つけなきゃならない。どうか探し出してくれるといいのだけれど。」
ストレンさんの遠吠え「リキは…生かしても問題ないと思う…けど、確実に殺るなら…そうだね」
ズンチャさんの念話「遠吠え少ないよね」
ろくさんの独り言「うああリキも僕に投票…」
アーサーさんの遠吠え「いい場合は黙っててもいいよ」
アルフさんの独り言「さて、振り出しだ。占いの結果にもよるけど、どうするか・・・。」
ウルフさん「狂人は積極的に騙りにいけばいい。死んでも対して狼にはダメージがないしな。
ただ、狼に噛まれないようにはしないといけねえ。」
ショウイチさんの独り言「決めた」
アーサーさんの遠吠え「俺どうしよwwクロ出たらwまあそれはそれとして誰かむ?リキ?」
ズンチャさんの独り言「遠吠え少ないな」
ろくさんの独り言「僕に投票が多いな…」
サイバーさん「ノブさんおつかれさま〜」
ストレンさんの遠吠え「占いが怖いけど、言い訳は考えておくね」
ハルキさん「あー…ノブ死んだか」
アーサーさんの遠吠え「ノブさんが狐かハンターなら都合いいけどね」
アルフさんの独り言「・・・仕切ると投票されるの、どうにかならないもんかな。」
アーサーさんの遠吠え「ひとまずいい感じ。リキいくか他の人いくか。」
ウルフさん「ちっ……ろく吊れなかったか。」
アーサーさんの遠吠え「よしまずつられなかったしほぼ怪しまれてない」
ショウイチさんを護衛します。 >>> ろく <<<
ハルキさん「信頼を…。占い結果、これ違うんじゃねぇ?みたいな感じにか?」
ウルフさん「そうだぜ。俺の○も見たろ?」
3日目の夜となりました。(14/11/20 20:11:08)
ノブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アルフさん1 票投票先 → ろくさん
ヤミレンさん0 票投票先 → ノブさん
ショウイチさん0 票投票先 → 菅原さん
ソラマメさん0 票投票先 → ろくさん
ろくさん4 票投票先 → ノブさん
アーサーさん0 票投票先 → ノブさん
ズンチャさん0 票投票先 → ノブさん
ノブさん5 票投票先 → アルフさん
ストレンさん0 票投票先 → ノブさん
菅原さん1 票投票先 → ろくさん
リキさん0 票投票先 → ろくさん
サイバーさん「狂人は占われてもむらびと扱いだよね?」
ウルフさん「あー、ろくあぶねえな。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
アルフさん2 票投票先 → ろくさん
ヤミレンさん0 票投票先 → ろくさん
ショウイチさん0 票投票先 → 菅原さん
ソラマメさん0 票投票先 → アルフさん
ろくさん3 票投票先 → アルフさん
アーサーさん1 票投票先 → ノブさん
ズンチャさん1 票投票先 → ノブさん
ノブさん3 票投票先 → ろくさん
ストレンさん0 票投票先 → ノブさん
菅原さん1 票投票先 → ズンチャさん
リキさん0 票投票先 → アーサーさん
ウルフさん「真占いや霊能の信頼を落としながら生き延びればいいんだ。」
ハルキさん「つーか狂人って狼の味方なんだろ…?何してればいいんだ…」
ウルフさん「いけ、霊能噛め。」
菅原さん「対抗は無いみたいですね」
ショウイチさん「対抗はないな。今のところ。」
ろくさん「グレランね」
ストレンさん「…一応聞きたいけど、対抗は無い…感じだよね??」
ろくさん「了解」
アルフさん「ハンターさんはショーイチさん保護で。妖狐探ししないといけないから。」
アーサーさん「御意」
ヤミレンさん「り、了解です。」
ショウイチさん「泳がせか。わかった。俺が殺られたら、後は任せる」
アーサーさん「ハンターはショウイチさん保護っぽい?」
菅原さん「今日もグレラン把握です。まだ絞る材料も少ないし…」
ソラマメさん「それしかない」
ハルキさん「俺も発言しねぇからズンチャかと思ったぜ」
ストレンさん「3人以外かぁ…こうしてみると、○が少ない…」
ノブさん「分かった」
ズンチャさん「いいんじゃね?」
ろくさん「またグレラン?」
アーサーさん「>アルフ 賛成」
ウルフさん「よし、霊能の信頼は落としたな。」
アルフさん「投票はショーイチさん、ソラマメさん、リキさん以外のグレラン・・・かな?」
ウルフさん「俺、投票したのに死んだぞ。
ズンチャぜったい怪しいと思ってな。」
ヤミレンさん「賛成です。」
菅原さん「賛成です。 >泳がせてみる」
アーサーさん「グレランかな…?」
ウルフさん「俺がいなくなった途端にあたふたするんじゃないぜw」
ソラマメさん「それな」
リキさん「わかったも」
ストレンさん「……とりあえず…誰がまとめ役するの…??」
菅原さん「霊能、占い結果把握。」
アーサーさん「賛成」
アルフさん「どちらかが狂人の可能性もあるけど、今はソラマメさんを泳がせてみる?」
ろくさん「ウルフ、投票したのに死んだらしい」
ソラマメさん「まだオオカミ2匹せんぷく!」
アーサーさん「ナンテコッタイ」
ハルキさん「ウルフなんで死んだんだ…」
ストレンさん「…ウルフは…なんで突然死しちゃったんだろう… ○だけど」
リキさん「きゅうー…」
アルフさん「占い視点でソラマメさんも白か・・・。」
ウルフさん「ソラマメ占いか……無駄弾だぜ。」
アーサーさん「おはよー。」
ろくさん「ソラマメさん白か」
ノブさん「さて、占い結果は?」
ショウイチさんおはよう。占いCO、ソラマメは〇だ。
ヤミレンさん「ハルキさん・・・!」
リキさん「嫌だもー!こんなの嘘だもー!」
ろくさん「ああ、ハルキさん…」
ズンチャさん「なんか夜の遠吠え少なかったね 気のせい?」
ハルキさん「俺死んだ\(^0^)/」
サイバーさん「グリファルさんおつかれさま〜」
アルフさん「霊能さん、結果は?」
ストレンさん「おはよー…っ、」
ソラマメさん霊能 サイバー○
菅原さん「おはようございます。」
ノブさん「ハルキ・・・・」
ヤミレンさん「おはようm」
ろくさん「おは」
アルフさん「・・・ハルキさん。」
ズンチャさん「おはよう」
ウルフさん「緑……お疲れさん。」
3日目の朝となりました。(14/11/20 20:01:19)
ハルキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハルキさんを狙います。 >>> ストレン <<<
ソラマメさんを占います。 >>> ショウイチ <<<
ズンチャさんの念話「アオォーンwww」
サイバーさん「次からはもっと頑張ろう…まだまだ時間はあるし」
ハルキさんの会話「サイバー処刑か…ゃっぱまだわかんねぇな」
ストレンさんの遠吠え「ソラマメは保存だね、よしっ…ケフン、わおおおおん!」
アルフさんの独り言「明日生きていれば、ソラマメさんを揺するしかないな。あとは、占いが誰を占っているかによるけど。」
アーサーさんの遠吠え「遠吠え減らして減ったと見せかける作戦」
ウルフさん「発言しないのは毒だぜ。」
ショウイチさんの独り言「次はあの人だな」
サイバーさん「ウルフもお疲れさま〜」
リキさんの会話「やっぱりわからないも……」
ストレンさんの遠吠え「ん〜…ボクが後付けの理由で対抗してみる、
まぁそうだね♪」
アーサーさんの遠吠え「異論がなきゃだんまりタイム」
ハルキさんの会話「まぁ…しょうがねぇか…誰か怪しい奴は?」
サイバーさん「やはりウルフが狂人だったんだね」
ウルフさん「サイバー、お疲れさんな。」
アーサーさんの遠吠え「ソラマメ狂人だよな」
サイバーさん「やはりもっと発言しとくべきだったか…」
ウルフさん「まあいい。狂人アッピルになったと思っておこう。
アーサーとストレンならやってくれるだろう。」
アーサーさんの遠吠え「占いなー。クロでたらどうしようかなwまあ噛むのハルキでいい?」
アルフさんの独り言「・・・しかも、狐を探さないといけない。厄介だな。」
リキさんの会話「これから誰がまとめあげるんだも……」
ショウイチさんを護衛します。 >>> ろく <<<
ストレンさんの遠吠え「発言はさっきの感じでいいと思う、問題は占いだけど…」
アーサーさんの遠吠え「ハルキかな俺的に。リキは残しても初心者だし大丈夫」
アルフさんの独り言「・・・突然死か・・・。仮にソラマメさんが白だったとして・・・本物かとうかは分からない。」
ウルフさん「俺投票したぞ。
ズンチャに投票したんだ!」
ズンチャさんの念話「投票遅れたからか」
ズンチャさんの念話「投票か」
ストレンさんの遠吠え「…まさかウルフが抜けるなんて…」
ハルキさんの会話「まさかウルフが死ぬとは…」
アーサーさんの遠吠え「発言減らすか。誰かむ?」
ズンチャさんの念話「ウルフどうした?」
アーサーさんの遠吠え「おk。しかし予想外だな」
サイバーさん「どうして…w」
2日目の夜となりました。(14/11/20 19:57:25)
サイバーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アルフさん0 票投票先 → サイバーさん
ヤミレンさん0 票投票先 → サイバーさん
ショウイチさん0 票投票先 → ソラマメさん
ソラマメさん4 票投票先 → 菅原さん
ろくさん0 票投票先 → ノブさん
アーサーさん0 票投票先 → サイバーさん
ズンチャさん0 票投票先 → サイバーさん
ハルキさん0 票投票先 → サイバーさん
ノブさん1 票投票先 → ソラマメさん
サイバーさん7 票投票先 → ソラマメさん
ストレンさん0 票投票先 → サイバーさん
菅原さん1 票投票先 → ソラマメさん
リキさん0 票投票先 → サイバーさん
ウルフさん「なんだよこれ。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
アルフさん0 票投票先 → ノブさん
ヤミレンさん0 票投票先 → アーサーさん
ショウイチさん1 票投票先 → ソラマメさん
ソラマメさん3 票投票先 → 菅原さん
ろくさん0 票投票先 → ストレンさん
アーサーさん2 票投票先 → サイバーさん
ズンチャさん1 票投票先 → サイバーさん
ハルキさん0 票投票先 → ズンチャさん
ノブさん1 票投票先 → ソラマメさん
サイバーさん3 票投票先 → ソラマメさん
ストレンさん1 票投票先 → サイバーさん
菅原さん1 票投票先 → ショウイチさん
リキさん0 票投票先 → アーサーさん
ウルフさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ショウイチさん「CO弱め済まない。投票は各自に任せる」
ウルフさん「今日はグレランか。
狩人はショウイチ保護、占いはソラマメ以外のグレーを占ってくれ。」
ストレンさん「…とりあえず…キツネどうしよう…」
ソラマメさん私占っていいですよ
ハルキさん俺は共有だ。相方はリキだぜ
アルフさん共有フルオープンはともかく、占いが白出したウルフさんとソラマメさんが対抗か?
ショウイチさん「占い〇、CO→ウルフ、ハルキ、リキ
霊能→ウルフ、ソラマメ
グレー→その他」
アーサーさん「早かったしね。」
菅原さん「霊能2人ですか…」
リキさんリキちゃんと共有者だも!
ストレンさん「ウルフが真と思ってみる!」
ウルフさん「ああすまん、占い潜伏のくだりはメモ帳に用意したやつをそのまま貼っちまった。」
ハルキさん「あぁすまねぇ」
アーサーさん「どっちかが偽」
ろくさん「霊能二人?」
菅原さん「霊能もきましたね。」
菅原さん「グレラン把握。」
ウルフさん「共有フルオープンか。
リキ、共有はあってるか?」
ストレンさん「ん、…ショウイチが占いで…
ウルフとソラマメが霊能者CO…??」
アルフさん「coは強く発言しよう。」
菅原さん「占い共有把握。他に役職持ちはいますか?」
リキさん「リキ、共有者だも!相棒はハルキだも!」
ソラマメさん「私が本当の霊能です!」
アーサーさん「共有もCOきた!」
ノブさん「グレラン承知した」
アーサーさん「あれ対抗?」
ハルキさん「CO、共有は俺だ。あとリキ」
アーサーさん「御意」
アルフさん「占い→ショウイチさん視点でウルフさん白。」
ソラマメさん霊能CO
ストレンさん「占いはウルフにしてるね」
ウルフさんまたこのパターンかよ……●来るまで潜伏していたかったが、狐ありで占い潜伏だと出ないわけにいかねえな。
霊能COだぜ。狩人は俺の守護を頼む。
仕事したら吊られちまうから、今回は最後まで生きてられんな。俺が死んでもみんながんばれよ。
アーサーさん「占いCO一応あるよね?」
ズンチャさん「なんかすんませーんw」
ヤミレンさん「す、すみません;;」
ショウイチさん「共有、名乗りでを出来るなら頼む。今日はグレランで行きたいからグレーを減らしたい」
ハルキさん「●は誰だ…?」
ろくさん「もう歯ブラシの話やめましょう」
ストレンさん「まぁ…なんでアルフがあの事を書いたのかが気になるなぁ」
アルフさん「初日白判定で死人なし。妖狐は潜んでるか。」
ヤミレンさん「えっ!?」
ウルフさん「おい、これ……初日占いじゃねえのか。」
菅原さん「歯ブラシ…」
ノブさん「アルフ自殺行為だな・・・」
ハルキさん「ううぅ…」
ストレンさん「そこ…歯ブラシのくだりはいらないと思う…」
菅原さん「大丈夫かと」
ウルフさん雑談自重しろ。
ろくさん「ありまふ」
ヤミレンさん「は、はい!歯ブラシどうぞ!」
ウルフさん「お、俺に○がきたな。
初日俺占い安定の風潮はどうにかしてほしいが……今はまあこれでいいだろう。」
ズンチャさん「別にマズくないっしょ」
アーサーさん「あるよw」
ソラマメさん「おはよう」
アーサーさん「ウルフシロね」
ウルフさん「COないのか?」
ノブさん「はよ」
アルフさん「一応記載したのですが、マズかったですか?」
ショウイチさん「おはよう。占いCO、ウルフ〇だ。」
ウルフさん「共有と狐がいるな。
まずは狐探しだな。」
アーサーさん「いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいーーやっほお、生き残れた!」
ストレンさん「GMが既に言ってるよね…??」
ハルキさん「おう!はよう!」
ズンチャさん「まだ眠いよ…誰か歯ブラシとって」
ヤミレンさん「無惨な姿ですか;;」
リキさん「おはよう皆〜」
ウルフさん「アルフ、それさっきは言ってなかったのに……村アピールか?」
ヤミレンさん「おはよう。」
アルフさん「おはようございます・・・。」
ストレンさん「おっはよー!」
サイバーさん「おはようさん〜」
菅原さん「おはようございます。」
ズンチャさん「初日犠牲者ぁぁぁぁww」
ろくさん「おは」
アルフさん「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
ズンチャさん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/11/20 19:46:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウルフさんを占います。 >>> ショウイチ <<<
ハルキさんの会話「まぁ、仕方ねぇな」
ズンチャさんの念話「うんち」
ズンチャさんの念話「はぁ」
リキさんの会話「今のところわからないも」
ズンチャさんの独り言「ぼっちむなしいかも」
リキさんの会話「会話にしてれば見られないも?」
ハルキさんの会話「とりあえず怪しいやつ居るか?」
ハルキさんの会話「独り言にしちまった…」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ストレン <<<
ズンチャさんの念話「…」
ズンチャさんの念話「あー」
リキさんの会話「きゅう〜」
ストレンさんの遠吠え「カミ占いには気をつけないとね」
ハルキさんの会話「あ、やべぇ…」
アーサーさんの遠吠え「じゃあよろしく、つられないようにがんばろ」
ストレンさんの遠吠え「さっきのように狩人の気持ちで行けば…多分大丈夫」
アーサーさんの遠吠え「俺三回目かな」
ハルキさんの独り言「俺も初だぜ…」
アーサーさんの遠吠え「マジか。がんばれ。」
ストレンさんの遠吠え「狼サイドは初めてだけど…がんばる!!」
アーサーさんの遠吠え「今日は気持ち発言控える」
アーサーさんの遠吠え「おお。俺は村人プレイする」
リキさんの会話「共有者はじめてなんだも〜……」
ストレンさんの遠吠え「占いCO: ○ 
とりあえずコレを準備しておくよー!」
アーサーさんの遠吠え「やることないもんww」
アーサーさんの遠吠え「まあ初日は共有CO見て動こう」
ズンチャさんの念話「これ観戦してる人いたらみえてんの?w」
アーサーさんの遠吠え「狐噛んだらどうしよww」
リキさんの会話「なにか相談するも?」
ショウイチさんの独り言「……Vコンバーター占い、始動!」
アーサーさんの遠吠え「最後まで潜伏するのもアリじゃないかなww」
ズンチャさんの念話「アオォーーンwww」
ストレンさんの遠吠え「初日は…占われない限りは潜伏…だね…」
リキさんの会話「いるもいるも!」
アーサーさんの遠吠え「別に無理に打って出なくていいよww」
アーサーさんの遠吠え「騙れるほど演技力がない」
ストレンさんの遠吠え「最近やたらと重要な役割をお願いされてるような…」
アーサーさんの遠吠え「俺は潜伏がいい」
ハルキさんの会話「おい、リキ?」
アーサーさんの遠吠え「初日はどう動く?」
ヤミレンさんの独り言「ふぬー、これかー。」
ストレンさんの遠吠え「困ったなぁ…(苦笑)」
アーサーさんの遠吠え「どうしましょww」
アーサーさんの遠吠え「ストレンよろww」
ズンチャさんの念話「また狐かーいww」
アーサーさんの遠吠え「きっついなーww」
ストレンさんの遠吠え「…ニヤァ」
アーサーさんの遠吠え「二人しかいないのかよ狼ww」
サイバーさんの独り言「ふむ…」
ズンチャさんの念話「始まったぞ」
ウルフさんの独り言「ほう。狂人か。」
アーサーさんの遠吠え「ほひょい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/11/20 19:40:56)
ズンチャさん「はい」
ズンチャさん「おーいもういいぞ」
アルフさん開始します。
ショウイチさん「了解」
ウルフさん「アルフ、どうした?」
リキさん「準備ばっちりも!」
菅原さん「okです」
ハルキさん「>ウルフ おう、わかったぜ」
アーサーさん「俺も」
ヤミレンさん「アルフさん、説明ありがとうございます!」
ウルフさん「来い!」
ズンチャさん「また村人希望」
ストレンさん「もちろん!」
ズンチャさん「さぁこい」
ズンチャさん「覚悟はいいとも」
ヤミレンさん「okです。」
ノブさん「おう!!!!」
アルフさん「妖狐・・・オオカミに噛まれない。吊るされるか占いされたら死ぬ。」
ソラマメさん「ok」
ソラマメさん「ok」
サイバーさん「準備OK!いつでも行けます!」
ろくさん「おk」
アーサーさん「覚悟はいいかい?」
アーサーさん「狐ありね」
ストレンさん点呼TAKE2!!
ウルフさん「緑は自分の推理に集中してくれ。」
ヤミレンさん「狐?」
リキさん「間に合ったも〜よかったも」
菅原さん「狐あり把握です」
ウルフさん「すまん、発言してたな。」
ストレンさん「壁の間から飛び出してきた!?」
サイバーさん「だいじょうですよ〜」
ハルキさん「3DSじゃコピーできねぇがなw」
リキさん「おまたせ!」
ソラマメさん「こんにちは!!」
アーサーさん「面白くなってきた」
ズンチャさん「狐ありかーw」
ウルフさん「サイバー、発言ないがいるか?」
ろくさん「穏やかじゃないですね」
ズンチャさん「まろやかじゃないですね」
アルフさん「今回は人数に余裕があるので、妖狐投入で開始します。」
アーサーさん「今まさにはじめようとしてたよw」
ろくさん「リキ!!」
ズンチャさん「リキさんどーも」
ウルフさん「滑り込みセーフ!」
アーサーさん「ギリギリセーフw」
アーサーさん「まにあったwww」
アーサーさん「うわ穏やかじゃないww」
リキさん」が村へやってきました。(14/11/20 19:37:37)
ヤミレンさん「飯てらです。」
菅原さん「準備完了です。」
ショウイチさん「妖狐「ファルコうめえw」」
アーサーさん「おk」
ズンチャさん「ん ウルフ助かる」
ウルフさん「テンプレだ。使え。」
ストレンさん「ノ」
菅原さん「友人早速食われた…」
ウルフさん「【占い師】



【霊能者】



【共有者】

【狩人】

【グレー】」
ストレンさん「餌どころか直接…」
ソラマメさん「ok」
ハルキさん「メモ準備したぜ!」
ショウイチさん「ウルフ>わかった。あと、準備完了の返事 ノ」
ろくさん「食われましたね」
ズンチャさん「食われたw」
ブムソニさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
菅原さん「宜しくお願いします! >ハルキさん」
ブムソニさん「申し訳ない!めしりだだ!」
ズンチャさん「( ´_ゝ`)」
アーサーさん「メモ帳の準備はいいか!」
ろくさん「おk」
ストレンさん「ご飯が不安だけど大丈夫!」
ノブさん「おう!」
ヤミレンさん「okです。」
サイバーさん「準備OK!」
ウルフさん「>ショウイチ
次からの参加にしておこうぜ。時間がかかっちまう。」
アーサーさん「戦局を変える!」
アルフさん時間が切迫している人がいるみたいなので、全員の返事を確認次第開始します!
ウルフさん「事情があってゲーム途中で抜けるときは、「人柱CO」してくれ。そいつに投票すればいい。」
ショウイチさん「ウルフ>まだ入るっけ?私もフォロワーを可能なら連れてきたいんだが。」
アーサーさん「それな」
ろくさん「リキ来れるかな」
ブムソニさん「俺ももしかしたらめしりだするかも」
ハルキさん「よろしくな菅原!」
ウルフさん「始めるか?」
ヤミレンさん「よろしくお願いします。」
ノブさん「俺も遅れる可能性大」
ショウイチさん「私も言っとこう…仕事しながらのため、返信遅れても疑わないでくださいませ。」
ソラマメさん「ok」
ズンチャさん「あぁよろしく」
ソラマメさん「ok」
サイバーさん「よろしくです!」
アルフさん「ヤミレンさん→了解です!」
ヤミレンさん「了解です。」
ブムソニさん「もふっ!」
菅原さん「初めまして、菅原と申します。ブムソニさんのお友達です。誘って貰えたので参加させていただきます。宜しくお願いします。」
ろくさん「今更だけど、アーサーさんとウルフさんとアルフ、フォローしてきたよ」
アーサーさん「御意」
ハルキさん「俺の発言は3DSのためかぜってぇ遅れるから、狼と間違えるなよ」
ヤミレンさん「@renteto0510 希望です、お願いします。」
ウルフさん「おお、ブムソニのフォロワーか。
来てくれてありがとうな。」
アーサーさん「なるほど、はじめまして。」
ウルフさん「ん、待て。菅原ってツイッターで見たことある気がするな。」
ブムソニさん「菅原はオレのトモダチだぜ!」
アーサーさん「まってるぽん」
ろくさん「ひしめくですな」
ストレンさん「多分追加されてるはずだけど、自己紹介も兼ねて…@strlenge_darkだよー」
アーサーさん「部屋間違いじゃないか?」
ズンチャさん「あぁ初めていいよ、俺は」
ブムソニさん「もしかしたら途中離脱するかも」
ウルフさん「>菅原
誰だ?」
アルフさん「サイバーさん→了解です!」
アーサーさん「ひしめく?」
アーサーさん「うごめく?」
菅原さん」が村へやってきました。(14/11/20 19:30:36)
ウルフさん「ズンチャが風呂を後にするなら、もう始められそうか?」
ショウイチさん「今さらだけど、村名ェw」
サイバーさん@CYBER_Xepher  希望してもいいですか〜?
ハルキさん「うみねこは知ってはいるぜ。にわかだが」
ストレンさん「うんっ、まぁうっすらと知ってる程度だけどね… >ウルフ
ちなみに142073番の村だったよー!」
ウルフさん「うみねこ人狼の動画はめちゃくちゃ参考になるぜ。
途中で意味がわからなくなっても、発言の仕方や進行の見方の勉強になる。」
アーサーさん「既に登録されてるっぽい」
ハルキさん「俺に興味あるやつフォローよろしくな!」
アーサーさん「俺も知ってるうみねこ」
ウルフさん「ストレンはうみねこ知ってるんだな。」
アルフさんさて、今の間に。ここにいる方で非公式人狼村(Twitterのリスト)に登録をご希望の人は、TwitterのID込みでお申し出ください。
ズンチャさん「今入らないでいいや 」
ヤミレンさん「ストレン!」
ストレンさん「(うみねこの村があったんだぁ…)あっ、ただいまー!」
ウルフさん「ベルコはメシだ。あまり遅ければ始めてくれていいってよ。」
ハルキさん「すまん、ミスッて被った」
アーサーさん「ストレンきたー!」
ヤミレンさん「初めましてです。ヤミレンです、よろしくお願いします。」
ハルキさん「俺と初なやつ居るか?俺はツイッターでの緑ファルコだぜ。3DS勢だ。」
ズンチャさん「緑かw」
ハルキさん「俺と初なやつ居るか?俺はツイッターでの緑ファルコだぜ。3DS勢だ。」
ろくさん「リキ!!」
サイバーさん「僕も大丈夫です」
ストレンさん」が村へやってきました。(14/11/20 19:27:41)
アーサーさん「あとリキがきそう」
ヤミレンさん「俺も大丈夫です。」
ズンチャさん「まぁいいや 今入らなくても」
ウルフさん「俺も待てるぞ。」
ハルキさん「俺と初なやつ居るか?俺はツイッターでの緑ファルコだぜ。3DS勢だ。」
ショウイチさん私は大丈夫です
ウルフさん「ようサイバー。来てくれてサンキューな。」
ろくさん「大丈夫です」
サイバーさん「前々から観戦はしていましたが今回から参戦させていただきます!」
ズンチャさん「あ、別にあわないなら大丈夫だよー無理に今入らなくていいし」
ノブさん「発言数少ないかも・・・・」
アーサーさん「俺は大丈夫っぽい」
ヤミレンさん「先程は発言少なくてすみませんでした;;」
ショウイチさん「お初さん始めまして、よろしくです。」
アルフさん全員の都合が大丈夫なら、ズンチャさんを待ちます。ダメならキックします。
ズンチャさん「風呂入って大丈夫かな?」
アーサーさん「ウエイトさんくるか!?」
ハルキさん「俺、落ちる時間帯が決まってるぜ」
アーサーさん「今回の村やけに難しい漢字入ってるw」
ろくさん「初めましての方こんばんはです!」
ハルキさん「15分なら余裕か。俺はまだはいらないが」
アルフさん「サイバーさん、いらっしゃいませ!」
ブムソニさん「おう!」
ろくさん「リキ待ち!!」
ズンチャさん「ノブwiiuからかw」
ブムソニさん」が村へやってきました。(14/11/20 19:25:12)
アルフさん「時間が切迫している方はいますか?」
サイバーさん「初めまして!」
アーサーさん「これリキこれそうだね」
ハルキさん「今から風呂とか間に合うのか??」
ノブさん「WiiUからこんばんは」
ショウイチさん「三[〓]<ダイナミック☆入村(サーフィン特攻で)」
ズンチャさん「まぁ15分くらいであがるけど」
サイバーさん」が村へやってきました。(14/11/20 19:24:47)
ズンチャさん「今から風呂入りたいんだが間にあうかな?」
アルフさん「ふふっ、みんないらっしゃいです。」
ノブさん」が村へやってきました。(14/11/20 19:24:22)
ヤミレンさん「こんにちは。」
ろくさん「こんばんはー」
ズンチャさん「よーっす」
ハルキさん「よぉ!」
ウルフさん「はやっ!」
ソラマメさん「こんにちは」
ソラマメさん「こんにちは」
ハルキさん」が村へやってきました。(14/11/20 19:24:00)
ズンチャさん」が村へやってきました。(14/11/20 19:23:57)
アーサーさん」が村へやってきました。(14/11/20 19:23:49)
ろくさん」が村へやってきました。(14/11/20 19:23:34)
ソラマメさん」が村へやってきました。(14/11/20 19:23:17)
ショウイチさん」が村へやってきました。(14/11/20 19:23:11)
ヤミレンさん」が村へやってきました。(14/11/20 19:23:02)
ウルフさん」が村へやってきました。(14/11/20 19:22:54)
アルフさん」が村へやってきました。(14/11/20 19:22:47)
戻る