過去の記録
◆ 村人たち [生存中 10人・死亡 3人]
 
 
アーサー
アーサー(ルフレ)
[霊能者]
(生存中)
 
 
ろく
ろく
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ストレン
ストレン
[狩 人]
(生存中)
 
 
ブムソニ
ブムソニ
[村 人]
(生存中)
 ボカロ(レン廃) 東方(魔理沙) ヘタリア(アントーニョ) 好き!
 
ヤミレン
ヤミレン
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ズンチャ
ズンチャ
[村 人]
(生存中)
 
 
ベルコ
のり太ベルコ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ソラマメ
ソラマメ
[村 人]
(生存中)
 
 
アルフ
アルフ
[共有者]
(生存中)
 
 
ショウイチ
ショーイチ
[狂 人]
(生存中)
 チロルです!
 
チロル
チロル
[村 人]
(生存中)
 
 
ウルフ
ウルフ
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 それなりに非公式だらけ村 〜 142104番地
4日目 (終了[22分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
それなりに非公式だらけ村は廃村となりました。(14/11/21 01:10:18)
ソラマメさん「tu」
ズンチャさん「ん?」
ソラマメさん「ww」
それなりに非公式だらけ村は廃村となりました。(14/11/20 19:13:54)
ろくさん「ところでリキ来るんじゃなかった?」
ズンチャさん「間違えて も ってうったw」
ズンチャさん「も」
ストレンさん「よ〜しっ、家に着いたからごはんごはん!」
ベルコさん「ウルフさんひどい!!私の心をもてあそびましたね!!!!><」
アーサーさん「人待つ?そのまま開始?」
アーサーさん「御意」
ブムソニさん「おう!」
ズンチャさん「おうよ 」
アルフさん「ヤミレンさんのことは、ウルフさん狂人説を疑っていたけど・・・意味なかったな、これ。」
アーサーさん「うまそうDA」
ストレンさん>>>>確かにど真ん中<<<<
ウルフさん「さ、次の村立てるぜ。」
ろくさん「モナカの力よ!
モナドーナツ:甘」
ブムソニさん「これはひどいwwww」
ベルコさん「いや!占われたとき、これで村人だったらウルフさん心強いのになーー;;って思いました><」
ショウイチさん「疫病神になってて辛い」
アーサーさん「バックスラッシュ!マズイネ!」
ズンチャさん「なんて占い理由だww」
ろくさん「穏やかじゃないですね」
ズンチャさんまろやかじゃないですね
ストレンさん「初日犠牲者が役職持ってたり、初日占いで@を引けなかったら絶対こうはならなかったよね(苦笑)」
ウルフさん「ベルコの占い理由→アイコンが真ん中にあったから。」
ろくさん「ウルフ>うん…確かによくよく考えなくても吊られて当然のことしちゃったw」
アーサーさん「騙りなかったし」
ヤミレンさん「ア、アルフさん、ありがとうございました。」
アーサーさん「今回穏やかでしたねww」
ズンチャさん「村人がやっぱいいね」
ズンチャさん「Mかw」
アルフさん「初めて村人以外だったけど・・・これは・・・。」
ベルコさんでも初日にウルフさんに選ばれたのうれぴい^^
ブムソニさん「生きてるってスバラシイ!」
ストレンさん「狂人は本気で騙すつもりで行かないとね…」
アーサーさん「まあ霊能死亡でも勝てたよたぶん」
ヤミレンさん「ウルフさん、すごいです!!」
ウルフさん「今回は単純に運が良かった。
だがろく、あの投票は露骨すぎるぜ? それが決定打だ。まだ狂人も生きてたのにな。」
アーサーさん「あと俺生きててよかったwどうでもいいけどw」
アーサーさん「それな」
ブムソニさん「最初のクロがでかかった」
ストレンさん「占い、狩人、霊能、そして遠吠えと投票結果が理想的だったね!」
ろくさん「最初の占いが当たったせいですね…w」
アーサーさん「MVPウルフ」
ショウイチさん「狂人はなれないのか…」
ズンチャさん「ホントにウルフ信じてよかったぁ…」
アーサーさん「今回は普通にウルフ信じてよくてよかった」
ウルフさん「ストレンの援護射撃もナイスだったぜ。ありがとうな。」
ベルコさん「ろくさん本当に申し訳ない><」
ヤミレンさん「よかったー、生き残った。」
ろくさん「狼が狼に狩られるなんてええ」
アーサーさんウルフ△
ウルフさん「狂人……もっと俺に噛み付かないとだめだろ。
初日に俺に信頼を集めさせたらもう負けだぜ?」
ブムソニさん「今回は人狼が少なかったもんねぇ」
チロルさん「いやったああああ!!!!」
アーサーさん「奇跡の無血勝利」
ショウイチさん「かき回せなかった私って…」
ろくさん「すいません、ベルコさん;」
ソラマメさん「おつ」
アーサーさん「今回綺麗に勝ったなwww」
ウルフさん無双のウルフ、ここにあり!!
ろくさん「集団リンチ怖かった…ww」
ブムソニさん「おつおつ」
ストレンさん「やったぁー!」
ベルコさん「あーーーん!きれいさっぱり負けました><」
ソラマメさん「やった
占いすごすぎ!!」
ろくさん「モウ…チカラガデナイヨ…」
アーサーさん「いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいーーやっほお、生き残れた!」
ズンチャさん「ウルフ信じてよかったぜww」
アルフさん「お疲れさまでした・・・!」
ベルコさん「霊部屋初日さんと私だけで面白かったwwwww」
アーサーさん「よかった、これで解決ですね!」
ズンチャさん「おぉー!」
ろくさん「お、おつかれさまでしたw」
「村 人」の勝利です!(14/11/20 19:07:18)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
ウルフさん1 票投票先 → ろくさん
ズンチャさん1 票投票先 → ろくさん
アルフさん0 票投票先 → ろくさん
アーサーさん0 票投票先 → ろくさん
ショウイチさん0 票投票先 → ウルフさん
チロルさん0 票投票先 → ろくさん
ろくさん9 票投票先 → ズンチャさん
ストレンさん0 票投票先 → ろくさん
ソラマメさん0 票投票先 → ろくさん
ヤミレンさん0 票投票先 → ろくさん
ブムソニさん0 票投票先 → ろくさん
ベルコさん「負けたよーーーー!めそめそ^^」
ズンチャさん「うん」
ウルフさん「これで明日俺が生きてたら、俺を吊ってくれ。
そんときはもうなにも言わん。」
ショウイチさん「ひとまずウルフは信用しよう。」
チロルさん「ならろくさん、かな?」
アーサーさん「俺の霊能結果もあるしね(空気感」
ストレンさんもう一度投票結果を見ようか…

『ろくさん 0 票 投票先 → ズンチャさん』
ヤミレンさん「ストレンの意見に賛成」
ブムソニさん「せやな」
アルフさんろくさんの投票先がおかしいこと、昨夜の会話量から、ボクも異論はありません。
アーサーさん「そうすね」
ソラマメさん「ろくさん吊りで」
アーサーさん「ストレンとウルフに同意」
ズンチャさん「いや別に嘘ついてる可能性も0じゃないなっていうだけで」
ウルフさん「ストレン狩人COか。そこまで俺を信頼してくれるんだな。ありがとう。」
ベルコさん「ろくさんすみません…><」
ブムソニさん「ストレンに同意」
アーサーさん「おお。俺も賛成」
ろくさん「だってズンチャさんがウルフを怪しがってたから…それにみんなベルコさんを投票すると思って」
ヤミレンさん「ごめん、間違えた;;」
ウルフさん「共有。どうだ?」
ストレンさんボクもろくを吊ることを提案するよっ!
ベルコさん「なにこのわしの立ち位置神みたい^^」
ヤミレンさん「ウ」
ソラマメさん「狩人G」
アーサーさん「確かに」
ブムソニさん「死人は出なかったぜ」
ショウイチさん「ウルフは真占か。遠吠えが少ないのは意思疎通を最低限にして惑わす罠だったりしてな」
アルフさん「・・・ボクもウルフさんの意見に賛成です。」
アーサーさん「つまり占い噛んだと」
ウルフさんで、俺を怪しいと思ったやつはろくの投票先が明らかにおかしいことには疑問を持たないわけか?
ストレンさん今日死人は居なかったよね?
アーサーさん「防衛成功っぽい」
ろくさん「すごい展開になってきた」
アーサーさん「ナイスだぜ〜だから犠牲者いなかったのか」
ブムソニさん「なるほどねぇ」
ベルコさん「ごめん言ってみたかったのよ」
ストレンさん今だからこそ狩人CO:ボクはウルフを守ったよ
ウルフさん今日は俺とろくのどちらかに投票しろ。明日は生き残ったほうを吊ればいい。
ソラマメさん「賛成」
ベルコさん「いいいいいいいいいいいいいいやっふーーーーーー!!」
ブムソニさん「でもこんかいはウルフを信用する」
アーサーさん「吊り回数に余裕あるし今はろくさん吊ればいいと思う」
ソラマメさん「狂人いますよね?」
アーサーさん「俺は霊能結果とあわせてウルフ真占いかなと」
ブムソニさん「2連続であたるってのもちょっと怪しい」
ベルコさん「わしだけ死んどるがな!!!」
ウルフさん「2連続当たりを引くとは俺も思ってなかったがな。
怪しいと思ったやつは俺に投票しろ。んでろくを吊れ。」
アルフさん「・・・ろくさんからは何かCOありますか?」
ショウイチさん「おはよう。まさかの連続か。」
ろくさん「ズンチャさんもウルフを怪しがってたのに?」
ストレンさんボクはウルフの案に賛成するよ。投票がおかしかったし、なにより狼の遠吠えが明らかに少なかったからね
アーサーさん「今言ったやーん」
ズンチャさん「え、占い2連続当りってこと?」
ウルフさん「ほい、じゃあ霊能結果よろしく。」
ベルコさん「すげえ!!ストレンさんまもった!!!かっけえええ!」
ブムソニさん「連続で人狼・・・?」
ヤミレンさん「おはよう。」
アーサーさん「俺です霊能ww」
チロルさん「おはです!」
ろくさん「僕黒ですか!?」
アルフさん「おはようございます・・・。」
ウルフさん「霊能は生きてるか?」
アーサーさん「今回の占い有能すぎるw」
ブムソニさん「おっは」
ソラマメさん「おはよう」
ストレンさん「おはよー……??」
ろくさん「おはよう」
ベルコさん「遠吠えもうまく活用しないとなんだなぁなるほど」
ズンチャさん「おは」
アーサーさん霊能CO。ベルコ●
ウルフさんろく●だ。
ベルコへの投票を避けてたのが露骨に見えたが……これで決定だ。
今日はろくを吊って、明日は俺を吊ってくれ。ま、これで村の勝ちだから明日なんて来ないがな。

吊り回数はまだ全然余裕がある。先に俺を吊ってもいいぜ。
人狼ゲームは早く狼を吊るゲームじゃない。最終的にすべての狼を吊ればいいんだ。だから今日は俺を吊っても、最終的にろくを吊ってくれるなら俺はそれでいい。
3日目の朝となりました。(14/11/20 18:59:37)
ウルフさんを護衛します。 >>> ストレン <<<
ズンチャさんの独り言「アオォーーンwwww」
ヤミレンさんの会話「わかりました。」
ブムソニさんの独り言「ウルフぇ・・・」
アルフさんの会話「明日の霊能者の判断にもよりますが、もしもベルコさんが黒だったら、もう一人の人狼を探さなくてはなりません。明日自分の命があるとも限りませんが、すぐにはカミングアウトしないでくださいね。」
ろくさんの遠吠え「二回目の人狼でこれか」
ベルコさん「ウルフさんに最初に占われて内心うれしいから複雑なんですけど><」
ストレンさんの独り言「あっ、ベルコ絶対狼だ。明らかに遠吠えが少なくなった。」
ショウイチさんの独り言「ケースバイケースかな。」
ストレンさんの独り言「…ウルフを護ってみようかな。」
ベルコさん「ああああああああああ><」
ショウイチさんの独り言「俺の、な。」
ウルフさんを狙います。 >>> ろく <<<
ウルフさんの独り言「ろく狼か。」
ショウイチさんの独り言「……本領発揮か?」
ベルコさん「ろくさん怪しすぎますよw!」
ヤミレンさんの会話「え、と??」
ストレンさんの独り言「あっ、狼の遠吠えが少ないような…」
ろくさんの遠吠え「しかも自分だけズンチャさん」
アルフさんの会話「・・・会話量が減ったか・・・?」
ストレンさんの独り言「ろくはなんでズンチャに…?」
ベルコさん「運悪すぎるやろーーーーー><」
アルフさんの会話「途中送信失礼。村人に扮してください。」
ヤミレンさんの会話「は、はい!」
ズンチャさんの独り言「おいなぜ俺に一票ww」
ベルコさん「あーーーーん!やっぱりあかんかったか><」
ヤミレンさんの会話「ドキドキする;;」
アルフさんの会話「ヤミレンさん、一応、怪しまれないように」
ろくさんの遠吠え「やばい」
ろくさんの遠吠え「うわあああああ一人www」
ろくさんを占います。 >>> ウルフ <<<
2日目の夜となりました。(14/11/20 18:56:09)
ベルコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ウルフさん1 票投票先 → ベルコさん
ズンチャさん1 票投票先 → ベルコさん
アルフさん0 票投票先 → ベルコさん
アーサーさん0 票投票先 → ベルコさん
ベルコさん10 票投票先 → ウルフさん
ショウイチさん0 票投票先 → ベルコさん
チロルさん0 票投票先 → ベルコさん
ろくさん0 票投票先 → ズンチャさん
ストレンさん0 票投票先 → ベルコさん
ソラマメさん0 票投票先 → ベルコさん
ヤミレンさん0 票投票先 → ベルコさん
ブムソニさん0 票投票先 → ベルコさん
ズンチャさん「狼二人か!」
ウルフさん「で、明日もし俺がまだあやしかったら明日は俺を吊れ。」
ベルコさんそうなると次私を●だという霊能も怪しいわけですよ
ろくさん「けど…」
ストレンさん「うん、狼は2人しか居ないのにわざわざ捨て駒で減らすとは思えないなぁ…」
ウルフさん「俺真かどうかは霊能を見ればわかることだろ?」
ソラマメさん「まとめありがとう!」
ろくさん「うーん、確かにウルフも真ということと決まったわけじゃないよね…?」
ブムソニさん「わかったぜ」
ベルコさんそうですね確かにこの状況だと私吊りは確実に近い…でも私はウルフさん●だと思います。だって一番私知ってるのは私ですから
ウルフさん「【占い師】
ウルフ→ベルコ●

共有者→アルフ、相方生存。
狩人→

グレー→アーサー、ろく、ストレン、ブムソニ、ヤミレン、ズンチャ、ソラマメ、アルフ、ショウイチ、チロル」
アーサーさん「御意」
ズンチャさん「わかった」
ウルフさんでは、今日の吊りはベルコに頼む。
俺を吊るなら明日以降にしてくれ。ベルコを吊れば、あとは狼1だから俺なしでもなんとかなるだろう。
ズンチャさん「そうウルフが嘘ついてる可能性もあるのよね」
アーサーさん「おお」
ろくさん「決定という感じなんです?」
ストレンさん「まぁ、@が一つしかないもんなぁ…」
ろくさん「ベルコさん吊り」
アルフさんさて、念のため共有CO!相方生存です。
ブムソニさん「これでウルフが人狼だったら・・・」
ズンチャさん「ベルコさん吊っていいの?」
ろくさん「ま」
ウルフさん「共有もフル潜伏か?
対抗COもないし、ひとりくらいは出てきてもよさそうだが……まあ任せるぜ。」
ソラマメさん「賛成」
ショウイチさん「霊能は明日出した方が良いだろう。本当に黒ならな。」
ウルフさん「俺を吊ってもいいが、その場合ベルコは確実に吊ってくれよ。
それで人外を少なくとも1吊れるんだからな。」
ベルコさん「ないですよ」
アーサーさん「ベルコさんつりでいいっぽい?」
ストレンさん「(速攻なのはありがたいけど…やけに文が長いような)」
ブムソニさん「いきなり人狼か?!」
アルフさん「狩人さんがいたら、ウルフさん保護お願いしますね〜!」
ウルフさん「>ベルコ
だから霊能結果のラインを見るんだろ?
ベルコはCOないのか。」
ヤミレンさん「こわっ;;」
ブムソニさん「おっは」
チロルさん「ひゃあああっ」
ズンチャさん「そうそこんとこどうよベルコさん」
ストレンさん「12分の1をよく引けたなぁ…」
ベルコさん「いやいや!そうなってくるとウルフさんが狂人か人狼かになってきますよね。」
ソラマメさん「対抗いないの?」
ウルフさん「ベルコ、なにか言っておくことはあるか?」
アーサーさん「すごいことになってきたな」
ストレンさん「おっはよー!って、えぇっ!?」
ショウイチさん「おはよう。ウルフ、運が良いな。」
アルフさん「いきなり黒?」
ろくさん「初日先生ええええ」
チロルさん「おはようございますっ、」
ウルフさん「●を引かなければ潜伏占いやるつもりだったんだがなあ……。」
ソラマメさん「おはよう」
ズンチャさん「ベルコ人狼?」
ろくさん「え、ベルコさん人狼?」
アルフさん「おはようございます!」
ズンチャさん「初日犠牲者ぁぁぁぁwww」
ヤミレンさん「おはよう。」
アーサーさん「おおウルフ占いか」
ろくさん「おはよう」
アーサーさん「いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいーーやっほお、生き残れた!」
ズンチャさん「おはよう」
ウルフさん占いCO! ベルコ……●だったぞ。いきなり人狼引いちまったな。
今日はベルコを吊ってラインを見たい。霊能はCOするかどうか任せるが、潜伏する場合は怪しまれないような発言を心がけてくれ。出てきた場合、狩人は俺か霊能の保護を頼む。

今回は狐もいねえし、気楽に占いやれそうだぜ。
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/11/20 18:48:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ろく <<<
ろくさんの遠吠え「ですね」
ベルコさんの遠吠え「とりまおとなしくしましょうか^^」
ショウイチさんの独り言「騙るだ、誤字をした」
ヤミレンさんの会話「はい!(潜む)」
ろくさんの遠吠え「ベルコさんはどうします?」
ストレンさんの独り言「村10人の狼2(+1人)かぁ…」
ろくさんの遠吠え「人外は初めてだから…とりあえず村人になりたいです」
ショウイチさんの独り言「どれを語るか悩むな」
ベルコさんの遠吠え「そうですね^^」
アルフさんの会話「よかった・・・。とりあえず、ヤミレンさんは潜んでいてください!」
ショウイチさんの独り言「主は二人か…」
ろくさんの遠吠え「うーん」
ろくさんの遠吠え「とりあえず、今は様子見で」
ベルコさんの遠吠え「なんか役職します??」
ショウイチさんの独り言「狂う?シャドウ化か?(」
ズンチャさんの独り言「これ観戦してる人見えんの?ww」
ヤミレンさんの会話「は、はい!聞こえます!;;」
ストレンさんの独り言「ぶっ、また重要な役割が…」
ズンチャさんの独り言「ズンチャカズンチャ♪」
ベルコさんの遠吠え「どうしましょう」
ベルコさんを占います。 >>> ウルフ <<<
ろくさんの遠吠え「どうも」
ズンチャさんの独り言「ズンチャ♪ズンチャ♪」
アーサーさんの独り言「俺、これ生き残ったら彼女と結婚するんだ」
アルフさんの会話「ヤミレンさん、聞こえますか?」
ヤミレンさんの会話「うわ、変わった;;」
ベルコさんの遠吠え「こんです!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/11/20 18:44:49)
ショウイチさん「お な じ み」
ズンチャさん「ほいおk」
アーサーさん「俺も村人がいい」
アーサーさん「コピペ完了」
ベルコさん「ありがたい!」
ブムソニさん「いぇあ★」
ズンチャさん「村人希望」
ウルフさん「まとめ用のテンプレだ。使ってくれ。」
ろくさん「ウンメイヲカエル!」
ウルフさん「【占い師】



【霊能者】



共有者→
狩人→

グレー→」
ズンチャさん「あ、そうw」
ベルコさん「了解です!」
ストレンさん「ェ、マタカミ占イガ出テクルノー?」
ショウイチさん「[〓]<b」
ウルフさん「ゼーベスは通信制限かかってるから、観戦するってよ。」
アーサーさん「戦局を変える!」
ベルコさん「ぜーべすさん!?」
ウルフさんよし、今度こそ始めるぞ。
ズンチャさん「ふぇ?」
アルフさん「む!?」
アーサーさん「ほえ!?」
アーサーさん「そうなのか」
ゼーベスさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
ズンチャさん「それな」
ウルフさん「役職はゲームスタートするまでなにがアリかナシかもわかんねえからな。夜の間にコピペしておいてくれ。」
アーサーさん「>ズンチャ それな」
チロルさん「どきどきですっ!」
ズンチャさん「で 狐ありなの?」
ストレンさん「(間違いなく見たことがある気がするけど)ゼーベスさんこんばんはー!」
ろくさん「突然死してしまうことはもうないように頑張らないと」
ソラマメさん「楽しみです」
アーサーさん「これは乱戦になりそう」
アーサーさん「よかったよかった」
ストレンさん「14人…どうなるかなぁ…」
ブムソニさん「今度は発言できるぜ!」
ゼーベスさん「やって来たぜ」
アーサーさん「それきになる」
ズンチャさん「狐あり?」
ショウイチさん「b」
ウルフさん「む、ゼーベス通信制限は大丈夫か?」
ウルフさん「改めて言われると照れるぜ。」
ヤミレンさん「okだよ!」
ショウイチさん「アーサーさん>過去ログみたのでw」
ストレンさん「さて…下手な真似だけはしないようにっと…」
ブムソニさん「大丈夫そうだ!」
ベルコさん「あ、準備OKです!」
アーサーさん「それ名言ww」
アルフさん「ゼーベスさんまで! こんばんは!」
ソラマメさん「ok」
ベルコさん「◆ウルフさん「俺はなにも弁明しねえぞ。
今日はベルコ吊りを提案する」やっぱりこれでしょ」
アーサーさん「さあ、素敵なパーティしましょ!」
ストレンさん「ボクのキャラとしての年齢は14歳だけどねっ!」
ろくさん「おかえりなさい!」
チロルさん「こーんばんはっ!」
ズンチャさん「おk」
ゼーベスさん」が村へやってきました。(14/11/20 18:40:12)
アルフさん「お! ブムソニさん!」
ズンチャさん「いぇあ★」
ウルフさん以降、全員の発言を確認したらスタートだ。
アーサーさん「ブムソニさん復活おめ」
ソラマメさん「ok!」
アルフさん「了解です!」
アーサーさん「御意」
ブムソニさん」が村へやってきました。(14/11/20 18:39:50)
ウルフさん「ノブはメシだから来られないってよ。今のメンツで始めるか。」
アーサーさん「ノブさんごはんか」
ストレンさん「>ウルフ
自信満々に言った後で結局噛み殺されるけどねぇ(苦笑)」
アーサーさん「ストレン占い俺狼回がヤバかった」
アーサーさん「三回戦はちょっと胸熱でしたね。あれ、二回戦だっけ?」
ストレンさん「もしもあのセリフに(ドヤァ)とかつけたら間違いなく台無しになると思う」
ウルフさん「>ストレン
それマジかっけえよな。」
アーサーさん「これ地味に四回戦の名言」
アーサーさん「◆ウルフさん 「なんで俺生きてるんだよ……意味わかんねえよ……。
とりあえず雪は●だったぞ。潜伏する気満々のその魂胆……見えてるぜ!」」
ストレンさん『遅い、真の占い師なら速攻でCOするはずだよ』
アルフさん「ボク・・・このゲームから戻ったら、ドレイク号を洗ってやるんだ・・・。」
アーサーさん「あwショウイチさんも四回戦ネタわかる組かw」
ショウイチさん「アーサーさんやめれw」
ヤミレンさん「大丈夫かなー;;」
ストレンさん「ぶふっ」
アーサーさん「私、これ生き残ったら実家の手伝いするんだ」
ストレンさん「ぷくっ、やめてー!(休憩時間に読んじゃったせいでじわじわきて…ぷふっ) >アーサー」
アルフさん「アーサーさん、お腹痛い・・・。」
ベルコさん「寝落ちしててリアルタイムで見れなかったんですけどログ見たら4回戦笑いましたwwwww」
ズンチャさん「滑らかじゃないですね」
アーサーさん「っていうか四回戦ネタわかる人ノブさんとウルフだけじゃんww」
ストレンさん「昨日のボクははドロンして石につまづいたんだっけ…」
アーサーさん「昨日の四回戦ネタ使いますが白い目で見ないでねw」
ショウイチさん「死人が多くて最初からクライマックスw」
アーサーさん「いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいーーやっほお、生き残れた!」
ストレンさん「そうだった、予測変換に登録しておかなくちゃ…」
アーサーさん「違う端末なら…」
アーサーさん「穏やかじゃない開始w」
ベルコさん「ノブさん入りなおせるかしら…」
ろくさん「また溺れた人が」
アーサーさん「溺死その2」
ノブさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ノブさん「Wii Uから入るから一旦抜けるね」
チロルさん「こんばんはですっ!」
アーサーさん「そうよメモ帳準備」
ヤミレンさん「こんばんは!生放送の番組に参加してるから遅れるかも;;」
ベルコさん「あ、メモの用意メモの用意…」
ソラマメさん「オッケーです」
アルフさん「うう・・・緊張してきた・・・。」
ろくさん「こんばんは!」
ズンチャさん「こんばんわ」
ソラマメさん「こんばんは」
ズンチャさん「もうやる?」
アーサーさん「こんばんは〜」
ストレンさん「ヤミレンきたー!」
アーサーさん「新しい挑戦者かー!」
ベルコさん「こんばんはー!」
アルフさん「ヤミレンさんこんばんは〜!」
ウルフさん「おう、病みレンも来てくれたか。」
チロルさん「楽しみです、わーい!」
ベルコさん「了解です!」
ヤミレンさん」が村へやってきました。(14/11/20 18:31:51)
ベルコさん「私も入れなかったのでもしかしたら一度死んででたら戻れないのかしら…」
アルフさん「了解(ラジャー)!」
アーサーさん「さあ、素敵なパーティしましょ!」
ウルフさん「準備はいいか?」
ウルフさん「来られるやつは来たし、そろそろ始めるか。」
ストレンさん「ロードで数秒かかるのが割と痛い…」
アルフさん「ふーむ・・・。」
アーサーさん「たぶん帰ってこれない。昨日の様子からすると」
ベルコさん「マミーがご飯作ってるからな…たぶん大丈夫」
ズンチャさん「これまだまだ始まらない?」
アルフさん「ブムソニさん、再ログインできるかなぁ?」
ろくさん「7時半はアニポケが終わる時間ですな」
アーサーさん「リキ七時半からくるって」
ウルフさん「ここもここで問題は多いんだな。
るる鯖よりは悪禁も少ないようだが。」
ズンチャさん「おいおいw」
アルフさん「オオカミのエサ・・・。」
ショウイチさん「おいけにはまってさあ溺死(どんぐりころころ調で)」
ストレンさん「って文字打ってる間に飛び降りてた…」
アルフさん「ブムソニさん、観戦者としてログインしてるわけでもないのかな?」
ベルコさん「オオカミのエサ!」
チロルさん「お疲れ様です!」
ソラマメさん「ww」
ブムソニさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ろくさん「今度は溺れた…」
ソラマメさん「ショウイチサンこちらこそ!」
アルフさん「溺死。」
ストレンさん「(…なんとなくだけどあの承太郎さんはボクの知ってる承太郎さんな気がしてしょうがない…)」
ショウイチさん「私も大丈夫です」
ろくさん「こんばんはです」
アーサーさん「溺死」
空条承太郎さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
アルフさん「ああ〜・・・空条さん離脱ですね・・・。」
ウルフさん「ブムソニが発言できねえってことだが……一旦キックしてみるか。」
空条承太郎さん「って事で落ちる」
ショウイチさん「ソラマメさん>よろしくです」
アーサーさん「ノシ」
ベルコさん「だいじょうぶですよ!」
空条承太郎さん「すまねぇ。飯が来ちまった」
アーサーさん「そうすな」
チロルさん「こんばんはですっ!」
ショウイチさん「狐また入りそうですな、これ」
ソラマメさん「遅れました
よろしくお願いします」
ウルフさん「時間押してるやつもいるし、そろそろ始めても大丈夫か?」
ズンチャさん「どうもソラマメさん」
ウルフさん「ようソラマメ。今日もよろしくな。」
アーサーさん「おっすソラマメちーっす」
アルフさん「ソラマメさんいらっしゃいませ!」
ソラマメさん」が村へやってきました。(14/11/20 18:26:28)
ショウイチさん「[〓]<動揺しないようにしなければ…」
アルフさん「狂気のエンジニアです、こんばんは。」
空条承太郎さん「人狼するのは何年ぶりかな………」
ノブさん「1人来るかも」
アーサーさん「軍師ですから驚きの勧誘力」
アーサーさん「がんばろ!」
アルフさん「うう〜・・・毎度のことながら緊張する・・・。」
ショウイチさん「やはりかw ストレンさんこんばんはーw」
チロルさん「だ、大丈夫なのかなぁ」
ウルフさん「アーサーは本当に誘うのうまいな。」
アーサーさん「ばんは〜」
空条承太郎さん「いや大丈夫だ。」
アーサーさん「一人運がよければくるかも」
ストレンさん「最初のストレンは中身が空になってるからねー!
改めてこんばんはー!」
ショウイチさん「ストレンさんやっぱ重複してた?」
チロルさん「?!」
ズンチャさん「餌ww」
ウルフさん「む、そうか。承太郎も無理はしないでいいぜ。」
ベルコさん「わーい!」
ろくさん「今度は餌」
アルフさん「妖狐のエサ!?」
アーサーさん「じゃあ水色のストレンはキックしていいのか?」
ショウイチさん「増えてきましたね…」
ウルフさん「これで問題ないか?」
空条承太郎さん「やばい。俺も危なくなってきた」
ズンチャさん「ノブよう」
ストレンさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
アーサーさん「ノブさんいらっさい」
ノブさん「疑われ体質のノブが来たぞ」
ウルフさん「ようノブ。お疲れさん。」
ズンチャさん「爽やかじゃないですね」
ストレンさん「入ったと同時に電池が切れた……」
ウルフさん「む?」
ろくさん「アルフありがとう!」
ノブさん」が村へやってきました。(14/11/20 18:23:16)
アーサーさん「あれ、増えた」
アーサーさん「バックスラッシュ!マズイネ!」
ズンチャさん「まろやかじゃないですね」
アルフさん「ろくさん、チロルさん→リストに加名させていただきました!」
ストレンさん」が村へやってきました。(14/11/20 18:22:53)
ろくさん「ダンダンノッテキタヨォ!」
チロルさん「きゃ〜!!」
アーサーさん「穏やかじゃないですね」
ショウイチさん「>>都合良く崖がある村<<」
ろくさん「まんじさん落ちたw」
アーサーさん「難しいね。無理だったとおもう」
ベルコさん「まんじさーん!」
ズンチャさん「これ自殺した後またこの村入ることできんの?」
ろくさん「とりあえず知ってる作品のキャラをフォローした」
ベルコさん「ストレンさんこんばんはー!」
アーサーさん「また転落死かw」
アーサーさん「ノシ」
まんじさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
アーサーさん「ポケモンって6時からだっけ」
まんじさん「抜けます」
チロルさん「ストレンくん!」
アーサーさん「おっすおっすストレンばんは〜」
ウルフさん「おう、お疲れさんストレン。今日も冴え渡る占い頼むぜ。」
ウルフさん「ふつうに始めらる人数になったな。ポケモンももうすぐ終わるからストレンを待ってもいいだろうぜ。」
ズンチャさん「ちょっと風呂入りたいな 何時ごろ始める予定?」
ストレンさん」が村へやってきました。(14/11/20 18:20:09)
アーサーさん「@refulet_fake」
アーサーさん「ストレン待ちかな?」
ろくさん「今のうちアーサーさんとかフォローしにいきます」
チロルさん「ありがとうございます、了解です! 私のIDは @ChiroruMiku ですっ!」
アルフさん「チロルさん→大丈夫です!」
ろくさん「アルフ>crazysword26だよ。」
空条承太郎さん「12人か」
チロルさん「はーい! なりきりですがよろしいですか? アルフさん」
アーサーさん「まあこの人数なら抜きで始めても問題ないかもw」
アルフさん「チロルさん、ろくさん→TwitterのID、差し支えなければお教え願えますか? リストがあるので、もしよければ加名させていただきます!」
ろくさん「あ、本当だ」
ろくさん「さっきから誤字と脱字連発失礼」
チロルさん「いえいえですっ、ウルフさんも快く受け入れていただきありがとうございますっ」
アーサーさん「くるけどポケモンみてからいくってww」
アーサーさん「さすがに間に合わないかもww」
ろくさん「リキは今日も来るだっけ」
アーサーさん「おい今ポケモン見てからいく発言したww」
ろくさん「アーサーさん>そうです」
アーサーさん「ろくさんはリキの知り合いだよね?」
アーサーさん「そうっぽいね」
アルフさん「ウルフさんの知り合いか・・・。」
ウルフさん「ようチロル。来てくれてありがとうな。」
アーサーさん「俺も知らないです…」
チロルさん「き、緊張します〜」
ズンチャさん「少し賑やかになってきた」
アーサーさん「四回戦ネタやる気満々なんで」
アルフさん「アーサーさん→ボクはご存じないです。」
ショウイチさん「ウルフ>何とか来れたよ。」
ベルコさん「いっぱい来た!」
アルフさん「ろくさんこんばんは〜!」
ショウイチさん「アルフさん&アーサーさん>こんばんはありですー」
アーサーさん「ろくさんちーっす」
ろくさん「こなばんはー」
アーサーさん「ウルフさんの知り合い?アルフさんの知り合い?」
ろくさん」が村へやってきました。(14/11/20 18:13:42)
ウルフさん「お、ショーイチ来られたんだな。」
ズンチャさん「どうもー」
アルフさん「チロルさん、いらっしゃいませ!」
アーサーさん「よろしくお願いします!」
アーサーさん「いやっほうコピペしとこ」
チロルさん「宜しくお願いします!」
アルフさん「ウワサの193さんか・・・!」
チロルさん」が村へやってきました。(14/11/20 18:12:23)
ズンチャさん「すまぬw」
アーサーさん「くるかなー。193きたら伝説回になるかもしらんが」
ズンチャさん「誤字りましたw」
ズンチャさん「小1さんこんばんわ」
空条承太郎さん「人数が増えてきたな」
ショウイチさん「来れた」
アルフさん「ショーイチさん、こんばんは〜!」
アーサーさん「ショウイチさんいらっさい」
ズンチャさん「自殺?」
アルフさん「転落死・・・。部屋間違いか。」
ショウイチさん」が村へやってきました。(14/11/20 18:11:03)
アーサーさん「転落死www」
アーサーさん「あら」
ズンチャさん「狐はなんかぼっち感あって寂しかったからもういやw」
エフェさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
アルフさん「(ボクは今日も村人か・・・。)」
ベルコさん「霊能者になったら霊能やりますよ(震え声)」
アルフさん「ベルコさん、エフェさん、まんじさん、いらっしゃいませ!」
アーサーさん「霊能ベルコさんww」
ウルフさん「お、まんじ。来てくれたか。ありがとうな。」
アーサーさん「賑やかになってきた!」
まんじさん「よう」
ウルフさん「ようベルコ! 今日も霊能頼むぜ。」
まんじさん」が村へやってきました。(14/11/20 18:08:35)
ベルコさん「あーよかった!入れた^^」
ズンチャさん「どうも」
ウルフさん「>アーサー
了解。」
エフェさん」が村へやってきました。(14/11/20 18:08:10)
ベルコさん」が村へやってきました。(14/11/20 18:08:05)
ウルフさん「ふむ。これからすぐに始められるわけじゃないからな。
ヤバそうになったら「発言」のプルダウンから「自殺」を選んで抜けられるぜ。」
アーサーさん「ストレン仕事終わったって」
空条承太郎さん「とりあえず1時間は何とかなると思う」
アーサーさん「裁くのはじょうたろさんのスタンドっぽい?」
空条承太郎さん「よろしく」
アーサーさん「じょうたろさんはじめまして」
ウルフさん「よう承太郎、今日は来てくれてありがとうな。
何時頃まで時間あるんだ?」
アーサーさん「アイコン見えない」
アルフさん「いらっしゃいませ! ええと、空条さんでよろしいですかね? 初めまして〜!」
ズンチャさん「アイコン変わった?」
アーサーさん「とにかくまともにしゃべれるのが俺とウルフだけっていう状況は回避したいw」
空条承太郎さん」が村へやってきました。(14/11/20 18:04:13)
アーサーさん「それきになる。リキの知り合い三人くらい勧誘してたから全員きたらすごいけど全員初心者w」
ウルフさん「さて、何人集まるかな。」
ズンチャさん「いぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇあ★」
アルフさん「ブムソニさんのアイコン・・・。(苦笑)」
ズンチャさん「あ、今の何ってミス」
ズンチャさん「何」
ブムソニさん「いぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇあ☆」
ウルフさん「ようブムソニ、今日も参加感謝するぜ。」
アルフさん「こんばんは、ブムソニさん!」
ズンチャさん「いぇあ★」
ブムソニさん「いぇあ☆」
ブムソニさん」が村へやってきました。(14/11/20 18:01:19)
ウルフさん「よう、お疲れさん。」
ズンチャさん「みんなどもども」
アーサーさん「きたぜ〜」
アルフさん「来ましたよ〜!」
アーサーさん」が村へやってきました。(14/11/20 17:57:35)
ズンチャさん「ようウルフ」
アルフさん」が村へやってきました。(14/11/20 17:57:30)
ズンチャさん」が村へやってきました。(14/11/20 17:57:23)
ウルフさん」が村へやってきました。(14/11/20 17:55:48)
戻る