過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
君が入れ歯
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[狂 人]
(死 亡)
 
 

D ◆UIxKy8r6BM
[村 人]
(死 亡)
 
 
天界編
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オレガイ騎士
絶景の槍 ◆ZEKKEI/Kkg
[共有者]
(生存中)
 
 

佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[村 人]
(生存中)
 
 
レースフラワー
茉莉 ◆MatsuriZGE
[村 人]
(死 亡)
 
 
カルサイト
アルカナ ◆FLGAU3ASpY
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
みずいろ
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
虎落笛吹き
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
病弱なんとか
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
穴ガール
猿番 ◆xxIfiBPWB.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
穴とホモの王
◆pvqrm3eqDk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゴッサム
佳野 ◆7zpllNh5Q2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エイハン
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アンモナイツ
◆RoK7QonBp2
[占い師]
(生存中)
 
 
ツチノコ
owl ◆i8NI6ckI16
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ラッキークッキー普通村 〜 142103番地
8日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゴッサムさん「それでは、これにて失礼します。GMさま、村立てありがとうございました。
みなさま、狼チーム、おつかれさまでした。」
アンモナイツさん「GMさん 村建て有難うございました」
オレガイ騎士さん「おつー」
虎落笛吹きさん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
さん「GMありがとうございました。
同村の方々お疲れ様でした。」
ゴッサムさん「そうか。さっさと占っても結果変わらないか」
ゲームマスター「ちなみに私も共有での霊能COしたら撤回する派です」
君が入れ歯さん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもお疲れ様でした。
狼陣営は申し訳なかったです。」
天界編さん「みずいろ○のところで鴨●で噛みはみずいろじゃないかね>ゴッサム」
ゲームマスター「それでは管理終了します
ご参加ありがとうございました

あ、次村があるぞ!」
ツチノコさん「GMさん村立てありがとうございました!相方も同村も感謝です!
ログみなおしてきますねー」
君が入れ歯さん「呪殺を精確に確認するまで更新ボタンは押しちゃダメだなって学習した村でした。」
レースフラワーさん「GMさん村建てありがとうございます
同村した方々もお疲れですー」
オレガイ騎士さん「護衛するなって言ったし、出方的に護衛確実に入らない読みだったんだけど
それでも撤回欲しいかい?」
レースフラワーさん「霊騙りはいいけど撤回してほしかったな
乗っ取りめに見られて吊れることあるし護衛される可能性もあるし」
さん「GM同村おつかれさんー」
ゴッサムさん「狩人噛みじゃなくて、みずいろさん噛み合わせの方がよかったかな
噛み先がミスしましたね。」
オレガイ騎士さん「総入れ歯にしてやる」
カルサイトさん「GM、村立てありがとうございました
同村者、同村ありがとうございました」
さん「でも若干みずいろさんの方が潜伏霊能あるかなと思ったけど全然そんなことなかった」
オレガイ騎士さんつーか俺は潜伏霊能防止に霊能COしてるぜ?
意味なかったけどな
虎落笛吹きさん「k4さんだってドキが胸胸することあるんだよ!知らんけど!」
みずいろさん「石器石器」
みずいろさん「土器土器」
ゴッサムさん「そのとき、
ヤバイ、意見まとまってないのに●出して、ヤッテランネーとか思ったよね
と、ガクブルしてました」
君が入れ歯さん「霊能初日じゃなかったんですね…。結果論ですが、オレガイさんが霊能COした時、対抗霊能COすればよかったです。オレガイさんの妨害が見事でした。」
オレガイ騎士さん「k4はドキドキしてねーだろお前」
さん「霊能・・・まあそんなことだろうとは思った」
ツチノコさん「霊意外と生き延びていたのね・・・」
ゲームマスター「霊能だけに、ってやかましいわ」
カルサイトさん「とにかくマジでありがとう。本当に助かった、師匠って呼びたいわ>オレガイ」
みずいろさん「ドキドキすることやめられない!」
虎落笛吹きさん「霊能トカ初日ジャナイデスカ!ハハッ!GMサンハ面白イナァ!!」
アンモナイツさん「霊能が居たんですか……、霊圧を感じることが出来なかった」
オレガイ騎士さん「良いんだよこっちは迷ってドキドキするのが仕事なの」
天界編さん「吊りしていされる前なら印象は変わる」
カルサイトさん「訳わかんねえよ!>オレガイ
今気付いたよ、霊ふざけてんな>GM」
さん「久々の人狼だったのですが発言数が少なく吊られてしまい村側申し訳ないです…。」
虎落笛吹きさん「さらっと柱通るっていうね。そこで出ちゃったから占い噛みにも来なかったわけだ。」
ゴッサムさん「天界さん怒っちゃったかな? と不安だった人。
天界さん、病弱さん、ごめんね」
オレガイ騎士さん「ひっでーなあ」
オレガイ騎士さん「いや●出なけりゃ天界吊り予定だったし>天界」
ゲームマスター「潜伏霊に突っ込まないのか…」
みずいろさん「さらに天界はずれかという時点でもう幻滅」
オレガイ騎士さん「え、おなか減ったから」
天界編さん「渾身柱COだったんだけど結びつかなかったか」
レースフラワーさん「下界が身内切りに惑わされてなくて偉いなーと思った」
カルサイトさん「ところでなんで最後に俺に決め打ちさせたの?
すげえ怖かったんだけど>オレガイ」
虎落笛吹きさん「狼超飛ばしてるなぁ。」
みずいろさん「最初のゴッサム真ぽいの時点でオレガイ期待できないなっておもって」
オレガイ騎士さん「k4はね
もう少し格好良くdisるべきなんだよ
今回のじゃ昔の俺レベル」
君が入れ歯さん「お疲れ様でした。狼さん、無駄吊り申し訳ありませんでした。」
ツチノコさん「お疲れ様です」
病弱なんとかさん「人外数が足りない」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
レースフラワーさん「お疲れ様でしたー」
さん「お疲れ様でした」
虎落笛吹きさん「お疲れ様でした。」
ゴッサムさん「狼の皆様、独断で迷惑かけて申し訳ありませんでした」
オレガイ騎士さんk4かよwwwwwwww
お前のもうちょっと皮肉っぽい言い方はどうしたwwwwww
病弱なんとかさん「おつかれさんでした」
さん「おつかれさまー」
みずいろさん「おつかれさま」
アンモナイツさん「お疲れ様でした」
エイハンさん「(;ww;)もうやだ・・・」
カルサイトさん「ああああお疲れさまでしたオレガイありがとおおおおお!」
天界編さん「お疲れ様です」
「村 人」の勝利です!(14/11/20 20:43:48)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
オレガイ騎士さん0 票投票先 → ゴッサムさん
アンモナイツさん0 票投票先 → ゴッサムさん
カルサイトさん0 票投票先 → ゴッサムさん
さん1 票投票先 → ゴッサムさん
ゴッサムさん4 票投票先 → さん
みずいろさん「鴨吊るけどとりあえず」
カルサイトさん「みずいろの、初日ゴッサム偽目っつってたから、
そこ警戒噛みかなって理由は言っておく」
レースフラワーさん「明日に引きのばしても情報増えないですし、今日決めるのもいいと思います」
ゴッサムさん「鴨さん投票」
さん「ついでに病弱の護衛日記で鴨は使えない子と言われている。」
オレガイ騎士さん「わかめての新しいヒールねえ」
ゴッサムさん「アンモナイツ狂人なら、負けるのよ。狼でも負けるけれど」
オレガイ騎士さん「あいよー」
カルサイトさん「でもぶっちゃけ君がは狼だと思えない(狂人だと思う)から、
ゴッサム吊りでいーわ」
アンモナイツさん「君が入れ歯さんが狼なら、穴とホモの王さんで対応できるの」
さん「まあもう一度言うけど病弱は初日アンモナイツの信用落とししてる。
両方狼ならあんなことしないと思う。」
ゴッサムさん「自分視点では不明。対抗視点では私狼なのね」
みずいろさん「今日の鴨は途端にうさんくささ5割増し」
オレガイ騎士さん「でもそんなこといつまでも言ってらんないし」
オレガイ騎士さん「俺はねー
残った占い真狂で見たかったんだよね」
カルサイトさん「やべえほんっと困った」
オレガイ騎士さん「そう>カルサイト」
カルサイトさん「あーあー真狂なら鴨吊りってアリなんだよなあ」
アンモナイツさん「私が狼だと虎落笛吹きさん噛みは圧倒的に不利になるからしないんですよ
病弱なんとかさんが偽って解るからですよ」
ゴッサムさん「今日、自分吊るなら明日PPか今日終わるか。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
オレガイ騎士さん「腹減ったんだよな」
ゴッサムさん「明日に伸ばすなら、鴨吊りで明日決めうちになる。
その場合は、カルサイトとオレガイでしっかり話して」
みずいろさん「ゴッサム視点で鴨が狼じゃないわけないでしょ
なんだその理由」
さん「おふたりさんサンキュー」
病弱なんとかさん「実際人外数足りねえよなこれ」
オレガイ騎士さん「あー霊界がうるせー」
カルサイトさん「つーうーかーなんで俺に聞くんだよ!こういう決め打ち嫌いなんだよ!
しゃーねえ事ではあるんだけれどさぁ…」
レースフラワーさん「じゃあ河さんが狼なのかな」
オレガイ騎士さん「霊界でね」
オレガイ騎士さん「みずいろもゴッサム吊りって言ってるし」
アンモナイツさん「ありがとう」
カルサイトさん「どちらにしろ決め打ちしなきゃなんねーんならゴッサム切る」
オレガイ騎士さん「んじゃあゴッサム吊りでいいんじゃない」
アンモナイツさん「グレーで狼1を見つけ、それで囲わないとかんがえるか?」
さん◆アンモナイツさん 「何故、共有が噛まれた時点で、鴨さんを占って確定○にせずに
グレーをうらなったのか?
SGにしてしたいからでしょ?」
このひとことに尽きる
カルサイトさん「ゴッサム切りたいわ」
ゴッサムさん「決め打ち。
アンモナイツ狂人でも自分吊られたら明日PP。
だから決め打ち」
さん「自分吊られて明日決め打ちでも構わない。ただちゃんと今までの流れを見てほしい」
アンモナイツさん「何故、共有が噛まれた時点で、鴨さんを占って確定○にせずに
グレーをうらなったのか?
SGにしてしたいからでしょ?」
オレガイ騎士さん「どういう吊りをしたい?」
ゴッサムさん「対抗視点で私が狼なのは当然なのね。むしろ○を出してほしかったのね」
オレガイ騎士さん「んじゃなくて」
カルサイトさん「占い決め打ちするしかねえだろ!>オレガイ」
みずいろさん「おつかれさま」
カルサイトさん「いーやーだーなーマジかよぉ!」
オレガイ騎士さん「どうしたい?>カルサイト」
さんゴッサムはね、もっと早く自分を占うべきだったんだよ。
囲い候補が鴨くらいでしかも自分の信用めためたに落としてきてる。
そんなもの占い視点でどう見たって狼にしか見えないじゃん?
でも鴨を先に占ったら他に●打つところがなくなる。だからグレーばっかり占ってたんだよゴッサムは。
ゴッサムさん昨日から言ったように、鴨さんを占うのは確定なのね。
結果は狼。鴨さんは明日を踏まえての発言だったのね。
アンモナイツが狂人でも狼でも、今日が決め打ち。
さん「おつかれさまですー」
オレガイ騎士さん「おはよー」
さん「おはようー」
カルサイトさん「おはようー」
虎落笛吹きさん「お疲れ様。」
ゴッサムさん「占いCO:鴨●」
アンモナイツさん「占いco ゴッサムさん●」
7日目の朝となりました。(14/11/20 20:38:28)
みずいろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みずいろさんを狙います。 >>> ゴッサム <<<
カルサイトさんの独り言「ゴッサム真でみてえ…うーあーうー」
ゴッサムさんの遠吠え「 」
ゴッサムさんの遠吠え「 」
ゴッサムさんの遠吠え「色々迷惑かけてしまったから頑張ります。」
カルサイトさんの独り言「アンモ真かゴッサム真
両偽だったら知らんマジで」
虎落笛吹きさん「というか、身内切りして速攻柱宣言とかちょっと狼飛ばしすぎじゃない?」
ゴッサムさんの遠吠え「時間は1;50」
オレガイ騎士さんの会話「残ってる村の誰かが間違えるとは思えない」
ゴッサムさんの遠吠え「噛みはみずいろ。身内切りの主張が厳しい。
残しておいてもまずぶれないし。一番あかんところ」
カルサイトさんの独り言「占い噛みはありえない、となると明日マジの決め打ち」
オレガイ騎士さんの会話「ゴッサム側の鴨ーアンモナイツ 2W主張と
アンモナイツ側の ゴッサム LW主張でしょー」
天界編さん「俺狼で身内切りなら俺の方に●うたないかい?」
カルサイトさんの独り言「アンモ:?(吊られ) 病弱 ゴッサム 君が/エイハン
ゴッサム:鴨or吊られ 病弱 アンモ 君が/エイハン」
ゴッサムさんの遠吠え「 」
ゴッサムさんの遠吠え「鴨、アンモナイツと吊れるかどうか」
さん「おつかれさまですー」
ゴッサムさんの遠吠え「全部で10くらい吠えておこうかな。」
さんの独り言「煽っていくスタイル」
オレガイ騎士さんの会話「なんか変に煽ってる人最近多いなー」
レースフラワーさん「ゴッサムさんLWしかないと思う
2狼で身内切りはさすがにしないだろうから天界さんが狼かな」
ゴッサムさんの遠吠え「 」
ゴッサムさんの遠吠え「適当に吼えるね。狼2の設定だし」
虎落笛吹きさん「お疲れ。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
虎落笛吹きさん「現段階で両視点詰みだよ。ただ、両方真の内訳を追った吊りできるかは鴨さんの結果次第。まーほぼ●だから決め打ち必要だろうけど。」
病弱なんとかさん「アンモナイツ視点身内切りあるとおもうなら俺をキープして占いローラーしろって言えばいいのに」
オレガイ騎士さんの会話「君は時間内に昨日の吊りのどこが悪かったのか村人達に説得できなかった
だから君は一度負けてるんだよん

よえーとかって負け犬の遠吠えにしか聞こえないし」
ゴッサムさんの遠吠え「 」
ゴッサムさんの遠吠え「ごめんね」
ゴッサムさんを占います。 >>> アンモナイツ <<<
6日目の夜となりました。(14/11/20 20:34:17)
病弱なんとかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
オレガイ騎士さん1 票投票先 → 病弱なんとかさん
アンモナイツさん0 票投票先 → 病弱なんとかさん
カルサイトさん0 票投票先 → 病弱なんとかさん
さん0 票投票先 → 病弱なんとかさん
病弱なんとかさん6 票投票先 → オレガイ騎士さん
みずいろさん0 票投票先 → 病弱なんとかさん
ゴッサムさん0 票投票先 → 病弱なんとかさん
天界編さん「鴨○出るなら詰みあね。」
ツチノコさん「明日で両視点詰み」
虎落笛吹きさん「もうネタバレしてもええんやで?」
虎落笛吹きさん「まー明日ゴッサムさんから鴨さん●が出てそこ吊りの最終日になるのかねぇ。」
天界編さん「さてどうなるか」
ゲームマスター「下手なこと言うとネタバレしかねない」
アンモナイツさん「初日を振り返って、霊護衛希望→票占いしないと、噛まれた時どこ占ったかわからない」
さん「へえ、河狼も見てるんだーでも●うたないと占いロラで詰まない?」
カルサイトさん「真狂だったらもうちょい計画的に行く気もするけれど、
破綻狙いの狂ありうるしうーんってなる」
オレガイ騎士さん「説得力無いなあ」
みずいろさん「オレガイなければ」
病弱なんとかさん「それな>みずいろ」
みずいろさん「昨日の吊りが悪い」
アンモナイツさん「真狂だったら、自殺すぎるよ」
ゴッサムさん「分からない。河さんが狼だと鴨さんは○かな。
あとはほぼないだろうけれど、占いが真狼狼とかでも○になる。
あと、天界編さんが狼でも○になる」
オレガイ騎士さん「残ってんの真狂だと思ったんだけどなあ」
オレガイ騎士さん「そしてゴッサム狼という内訳まで確定する」
アンモナイツさん「身内切りぽっいね」
さん「三日目からゴッサム偽言い続けてたしね!●出す位置としては都合いいもんね!
だから確定○作ろうとせず完グレ占ってたんでしょ?」
オレガイ騎士さん「アンモナイツ真なら狼がいなさすぎて笑う感じ」
アンモナイツさん「鴨さんに●だせば足りるってことですか」
オレガイ騎士さん「ゴッサム視点ほぼ鴨●じゃないの」
病弱なんとかさん「ゴメン忘れて」
カルサイトさん「ゴッサムグレーは鴨とアンモかー」
病弱なんとかさん「あ、足りんかった」
ゴッサムさん「鴨さん占うのは確定だよ。結果はどうなるか分からない。
○だとうれしい>鴨さん」
みずいろさん「◆虎落笛吹きさん 「狼が身内に●打って護衛ぶらしてきてるように見えたんだよ。>オレガイさん」
要するにこれだったけど天界で吊れちゃったから死んだんじゃないの」
病弱なんとかさん「病弱からの占いローラーで最終日だねっ」
さん「病弱吊って多分明日ゴッサムが自分に●出してくる気がするなー」
みずいろさん「さすがにあの穿った見方の護衛先をもって自主的COしないだろ狼」
アンモナイツさん「●出さないと詰むんじゃないの?
降参ってこと?」
ゴッサムさん「みずいろさん確定○。
自分のグレーは、病弱なんとか(●)、鴨、アンモナイツ。」
カルサイトさん「ゴッサム真の目がかなり強いですし、狩人内訳真狂だったらマジ白旗」
虎落笛吹きさん「ぶっちゃけ自分視点でも占いの真偽がわからん。」
オレガイ騎士さん「そもそも人狼やりたくなさそうな人がいるけどまあツッコみ街なのかな」
アンモナイツさん「みずいろさん確定○になったね」
カルサイトさん「病弱吊りますか、確定○できたのが救いですかね」
ゴッサムさん「病弱なんとかさんを吊ってくださいです。」
さん「おつかれさまですー」
オレガイ騎士さん「病弱吊り」
さん「笛吹きの護衛先も含めて病弱―アンモナイツはしっくりこないんだよね。初日の病弱はあんまり身内切りな叩き方じゃなかったし。
でもなんだろ・・・笛吹きの身内切り見てアンモナイツ護衛してたっていうのは割と真っぽく感じてる。」
みずいろさん「なにがしたいんだーかね」
病弱なんとかさん「おや」
アンモナイツさん取り敢えず最後のグレーを占っておきます
ゴッサムさん虎さんは狩人COで占い対象外。
みずいろさんor鴨さんのどっちかを占う。
この2人ならみずいろさんの発言がつよくなってるからこちらから。
ゲームマスター「お疲れ様でした」
カルサイトさん「おはようー、絶賛大混乱ですよ、ええ…マジ困った」
虎落笛吹きさん「お疲れ様でした。」
ゴッサムさん「占いCO:みずいろ○」
病弱なんとかさん「護衛 みずいろ 犠牲
護衛指示は受けたが共有噛みや確定○噛みを無理やり通さなきゃいけない内訳に見えない
よってグレー、あるいは暫定○噛み読みでみずいろ護衛
みずいろ護衛理由は鴨よりは意見キッチリ言えて誘導もできる印象があるから」
アンモナイツさん「占いco みずいろさん○」
6日目の朝となりました。(14/11/20 20:27:31)
虎落笛吹きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
虎落笛吹きさんを狙います。 >>> ゴッサム <<<
虎落笛吹きさんの独り言「縦ビンゴしてたか。」
オレガイ騎士さんの会話「みずいろも俺も天界狼読みだったけど、そんなうまい話あるかね」
オレガイ騎士さんの会話「鴨で判断付いてないとも思うのだが」
カルサイトさんの独り言「ぶっちゃけ役職ロラって勝てるかもしれなかったかもしれないけれど、
それは危なすぎる」
レースフラワーさん「虎落さんがゴッサム真を推してない時点でそっち狼ってのはないと思う
だから真狩人」
オレガイ騎士さんの会話「誤爆の可能性まであるし
ゴッサム狂なら●打つべきだった日だからなあ」
カルサイトさんの独り言「確定人外:君が(狂狼)、エイハン(狐)
ゴッサム:? 病弱or虎落 アンモ 君が/エイハン
アンモ:? 病弱or虎落 ゴッサム 君が/エイハン」
オレガイ騎士さんの会話「冷静にやると、CCOの病弱狼
ゴッサムが真・・・とは言い切れないんだよなあ。」
ゴッサムさんの遠吠え「狩人噛みますね。」
カルサイトさんの独り言「役職ロラとか考えちゃう時点で思考停止はなはだ」
ゴッサムさんの遠吠え「噛みは1:30」
みずいろさんの独り言「こんなん真の護衛先噛みで死体無し出すだけでしょ」
病弱なんとかさんの遠吠え「虎落噛みでいいとおも」
病弱なんとかさんの遠吠え「病弱-アンモ-鴨
エイハン狐の入れ歯狂人」
ゴッサムさんの遠吠え「うん。狼は病弱、鴨、アンモナイツ。
狂人は君が入れ歯。狐はエイハン。 天界編の狼は分からない」
オレガイ騎士さんの会話「どうなんだこれ
俺は占い真狂読みでこういう指示を出したが
マジで狩人2COが1年ぶり以上くらい過ぎて戸惑ったな」
病弱なんとかさんの遠吠え「鴨●できる内訳だっけ」
ゴッサムさんの遠吠え「鴨●は明後日」
ゴッサムさんの遠吠え「それとも狩人噛むか。どっちだろう。
占い先はみずいろ○。それで鴨に●。」
オレガイ騎士さんを護衛します。 >>> 虎落笛吹き <<<
さんの独り言「みずいろ素村だとは思うんだけどなーどうなんだろうなー」
ゴッサムさんの遠吠え「みずいろ噛みあわせ、かな。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
さん「おつかれさまですー」
ツチノコさん「ここは穴釣り」
みずいろさんを占います。 >>> アンモナイツ <<<
オレガイ騎士さんの会話「説得という言葉を辞書で調べさせてあげたい」
5日目の夜となりました。(14/11/20 20:22:56)
穴ガールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
オレガイ騎士さん0 票投票先 → 穴ガールさん
穴ガールさん7 票投票先 → 病弱なんとかさん
アンモナイツさん0 票投票先 → 穴ガールさん
カルサイトさん0 票投票先 → 穴ガールさん
さん0 票投票先 → 穴ガールさん
病弱なんとかさん2 票投票先 → 穴ガールさん
みずいろさん0 票投票先 → 病弱なんとかさん
ゴッサムさん0 票投票先 → 穴ガールさん
虎落笛吹きさん0 票投票先 → 穴ガールさん
ゲームマスター「混乱してるのを見てるのは面白いですね(ゲス顔)」
カルサイトさん「狩人ロラねえ、一応それでも占い決め打ち伸ばせるけれどねえ…」
みずいろさん「よえー」
穴ガールさん「残り2かも」
虎落笛吹きさん「村視点ではね。」
みずいろさん「狩人を残すような場面かよく考えなよまったく。。」
オレガイ騎士さん「どっちから吊るの提案も無しにそういうことが良くいえるな
説得力が皆無で笑うしかない」
さん「身内切りかどうかくらいは分かるっしょ?>笛吹き」
病弱なんとかさん「普通に見えてる人外より隠れてるの見つける方が先じゃないのか」
虎落笛吹きさん「占われたところで呪殺は出ないしどうなのよって思う。」
みずいろさん「はーむだむだ」
カルサイトさん「マジか、占い抜かせるの?
…あー、まあ非狼情報って大事か、狼視点真偽はっきりしてるはずだし」
みずいろさん「ここで狩人両吊り以外の選択肢ありえないんですけど
片吊りでGJ出たら真確定からそのまま占い真偽まで通じるし」
オレガイ騎士さん「吊りは完ステで行こうか」
アンモナイツさん「それでOK」
レースフラワーさん「病弱さん吊りでいいんじゃないかなー」
虎落笛吹きさん「おうけい」
病弱なんとかさん「護衛指示了解」
オレガイ騎士さん「こんな感じでいけるんかね」
さん「アンモナイツに狩人どっちか占わせてもいいと思う。どっちにしろこの状況じゃ噛まれないだろうし」
オレガイ騎士さん護衛指示
笛吹き俺護衛
病弱カルサイト護衛
虎落笛吹きさん「ゴッサムさん真で真喰う気なら喰ってきてるだろうし、喰う気ないならあんな変な足掻きするか?って思った。」
アンモナイツさん「護衛指示だぜば勝てるでしょう」
ゴッサムさん「とりあえず、投票ぶれるの、よくない」
オレガイ騎士さん「狩人2COを久しぶりに見たオレガイ騎士、現在混乱中」
アンモナイツさん「確定○と共有を守らせればいいよ」
みずいろさん「狩人と占い全部吊って詰んでるけど天界狼だから」
さん「あーなるほどー身内切りはあるね」
虎落笛吹きさん狼が身内に●打って護衛ぶらしてきてるように見えたんだよ。>オレガイさん
オレガイ騎士さん「どーすっかなー」
ゴッサムさん「吊れないなら、黙ってていいのに・・・・・・」
カルサイトさん「あーい、虎落狩人ね
病弱●の目がかなり見えて来たけれどどーかねー」
虎落笛吹きさん「完グレだし。」
さん「そっから出てくるかー」
オレガイ騎士さん笛吹きの護衛先って普通ゴッサムにならん・・・?
虎落笛吹きさん「何故戸惑う。」
ゴッサムさん「なぜ出る!?」
みずいろさん「まあそういう勝負するしかないですもんね●が狩人当たったら」
アンモナイツさん「共有か○を守ってほしい」
オレガイ騎士さん「え」
ゴッサムさん「カルサイトは○なのねん。ツチノコさんに代わってオレガノさんと相談するのね」
虎落笛吹きさんまだ秋だった 護衛日記

1日目 護衛:不可 → 死体:初日
 
CNの読みは「もがりぶえふき」ですよろしく。
まー昨今は虎落笛ってかビル風って感じだろうけどね。
そういう訳で明日からぼちぼちがんばってくよー。

2日目 護衛:ゴッサムさん → 死体:エイハンさん・穴とホモの王さん
 
2-1-1、グレラン展開。
正直占いに狼混じりも十分あり得るとは思ってるけど、2‐1で霊護衛はできない、チキンだから。
そして信用取りにくるよう頑張ってる方が好印象で好きだからゴッサムさん護衛。

3日目 護衛:アンモナイツさん → 死体:レースフラワーさん
 
速度的に信用の高い方護衛。
正直占いどっち真もあり得ると思うけど、呪殺対応できてるならゴッサムさん真だとするなら噛まれる可能性少し下がると思うんだよね・・・。
そういう意味でもアンモナイツさん護衛。ま、ゴッサムさん喰われるかもしれないけどごめんよチキンで。

4日目 護衛:アンモナイツさん → 死体:さん
 
◆病弱なんとかさん「COあるから吊らないでね」
ぶっちゃけわざとらしいからゴッサムさんとか護衛しないよ?
狩人COするならはっきりCOして粘る位置しか残ってないだろうし。
ってことでアンモナイツさん護衛を継続。
さん「おはようさんー!」
カルサイトさん「うん、全然ありがたく無いけれどありがとう>アンモ」
病弱なんとかさん「共有噛んでくるなら信用勝負だと思う」
オレガイ騎士さん対抗狩人いるなら出ていいよ
ツチノコさん「あ、しんでた、おつかれさまです」
みずいろさん「笛吹き」
アンモナイツさん「カルサイトさん確定○おめでとう」
オレガイ騎士さん完ステ吊り
病弱なんとかさん「ちなみにそれまでの護衛先はゴッサム→アンモナイツだ」
ツチノコさん「おはようございます」
カルサイトさん「…えー何これーめんどー」
オレガイ騎士さん「あれそっち噛むんだ」
アンモナイツさん対抗を非狼で見ているのが視点漏れじゃないかなって思って占った
◆カルサイト「アンモの○だねー、初日時点でアンモの囲いはいなかった事に…
ん?あ、初日の時点で両者は狼から真に見えてたって事だね」
オレガイ騎士さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ゴッサムさん◆カルサイト
「とりあえず天界吊りりょーかい、
ぶっちゃけ完ステの処理どーすんのかねーって感じ」
完ステとかは吊ればいいのですよ。というか昨日の時点で吊るべきなんだけど。
一番きちんと話しているところを占います。
虎落笛吹きさん「おはよう!」
さん「おつかれさまですー」
カルサイトさん「おはようー」
病弱なんとかさん「護衛 オレガイ騎士 犠牲
とりあえず俺が狩人だという情報が狼に行ってしまったので
狼は占い噛みに来ない。占いを噛みたいなら俺噛み
噛まないなら共有噛みの方
いずれにせよ今日占い噛みは無いと読んで共有護衛
より指揮権の上っぽいオレガイを護衛だ」
ゴッサムさん「占いCO:カルサイト○」
アンモナイツさん「占いco カルサイトさん○」
5日目の朝となりました。(14/11/20 20:15:38)
ツチノコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ツチノコさんを狙います。 >>> ゴッサム <<<
さんの独り言「分かりやすーく突っかかってるので●出されるか噛まれるかだよね。そうじゃなきゃアンモナイツ偽も視野にいれていくけど」
ツチノコさんの会話「病弱さんだいぶ怪しいんですが・・・」
カルサイトさんの独り言「一長一短?自分は好きじゃない」
オレガイ騎士さんの会話「んー」
カルサイトさんの独り言「そういえば狩人なら日記晒せ
とか思ったが真狩人なら護衛箇所を見せない事で即占いチャレを防げるし、
偽狩人なら書いてない事を隠すことができるんだよね」
オレガイ騎士さんの会話「2Wいると思うよ」
ツチノコさんの会話「狼残ってますかね」
虎落笛吹きさんの独り言「正直わざとらしくて吊られたくないクマー。」
さんの独り言「まあ私が共有でもまだ詰めるだろうけどね」
ゴッサムさんの遠吠え「時間は1:40」
ゴッサムさんの遠吠え「噛みはツチノコで」
オレガイ騎士さんの会話「ただ、大半の推理は違うようだ」
オレガイ騎士さんの会話「今残ってるので真狂だと俺は思ってる」
ツチノコさんの会話「占いは真狂ですよね?」
ゴッサムさんの遠吠え「カルサイトに○出しますね。」
アンモナイツさんの独り言「占いco カルサイトさん○」
カルサイトさんを占います。 >>> アンモナイツ <<<
アンモナイツさんを護衛します。 >>> 虎落笛吹き <<<
ゴッサムさんの遠吠え「共有の連続噛みしつつ、信用勝負に持ち込む形なのかな」
病弱なんとかさんの遠吠え「まあやれるだけやってみるか
占いは噛まない方向で」
オレガイ騎士さんの会話「相方に意見は出しておく」
ツチノコさんの会話「村でしたがステ気味でしたし残せないですね>展開さん」
オレガイ騎士さんの会話「多分先に死ぬのは俺だから」
カルサイトさんの独り言「まぁ冗談ここまで、どっちかっつーとみずいろの方が吊りたかったのはあるが」
ゴッサムさんの遠吠え「すみません・・・・・・」
オレガイ騎士さんの会話「君が入れ歯は当てたが、こっちが狂ならカルサイト誤爆も考えるところ」
ゴッサムさんの遠吠え「申し訳ない。気分を害してしまって・・・・・・
噛みでレースフラワーで、身内●は一番ごめん」
オレガイ騎士さんの会話「んじゃカルサイト?って行きたいところだがちょっと微妙」
天界編さん「お疲れ様です」
カルサイトさんの独り言「マジ霊能噛まれるとか無いわー、COせずに噛まれるとか無いわー」
さん「おつかれさまですー」
オレガイ騎士さんの会話「しかし天界外したか」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
オレガイ騎士さんの会話「まー柱出ちゃったしね?」
病弱なんとかさんの遠吠え「なんで身内●同意してない俺の方やねん・・」
4日目の夜となりました。(14/11/20 20:11:16)
天界編さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
オレガイ騎士さん1 票投票先 → 天界編さん
穴ガールさん0 票投票先 → 天界編さん
天界編さん9 票投票先 → オレガイ騎士さん
アンモナイツさん0 票投票先 → 天界編さん
ツチノコさん0 票投票先 → 天界編さん
カルサイトさん0 票投票先 → 天界編さん
さん0 票投票先 → ゴッサムさん
病弱なんとかさん0 票投票先 → 天界編さん
みずいろさん0 票投票先 → 天界編さん
ゴッサムさん1 票投票先 → 天界編さん
虎落笛吹きさん0 票投票先 → 天界編さん
虎落笛吹きさん「流石にそれはどうかと思う。」
オレガイ騎士さん「どーせ他吊るし」
天界編さん「ステ票しておく」
みずいろさん「攻められてるの分かっててどうせ死ぬならそういう死に方で
アピールしといた方がみずいろ道連れできるわ的思考なだけでしょー」
オレガイ騎士さん「完ステ二人で占ってもいいんじゃない」
虎落笛吹きさん「ってか完ステ吊りで良かったんでない?」
病弱なんとかさん「そうやほかに無かったな」
さん「んー共有が両方の真詰める進行ならそれでもいいけど見誤らないようにねー」
アンモナイツさん「狐死亡しているんだよ」
カルサイトさん「とりあえず天界吊りりょーかい、
ぶっちゃけ完ステの処理どーすんのかねーって感じ」
ツチノコさん「指定撤回します、相方の指定に合わせてください!」
オレガイ騎士さん「ていうか天界外したかーこれ」
みずいろさん「COあるなら柱とか意味わかんないんですけどー
病弱狩人と思うなら柱になる意味ないんですけどー」
アンモナイツさん「柱っていみわからないんだけど?
何がしたいん?」
虎落笛吹きさん「狐死んだからそういういい方して残されるの狩人くらいだからそういえばいいのに・・・」
オレガイ騎士さんおれがいないとわかめてがすいたいしてしまう・・・
カルサイトさん「おーうー、狩人なら狩人って言えば良いのに」
天界編さん「俺でいい。」
オレガイ騎士さん「明日は何もなければみずいろ吊ろう」
みずいろさん「はい吊れたー」
オレガイ騎士さん「さよーならー」
オレガイ騎士さんじゃあ天界吊り
天界編さんCOあるなら柱
ゴッサムさん「狼COなのね?」
カルサイトさん「そーいや3日目からステってるのいるけれど処理めんどー」
虎落笛吹きさん「完ステ吊りたいけど君の対抗が吊らせないようにしてくるんだよ。>アンモナイツさん」
さん「ゴッサム切っていいと思うけどねー」
病弱なんとかさんCOあるから吊らないでね
みずいろさん「病弱なんて吊るなら天界とみずいろ吊った方がいいですし」
ツチノコさん「病弱さんつります」
ゴッサムさん「●は病弱なんとかなのね。投票間違えないでほしいのね」
さん「◆病弱なんとかさん 「◆アンモナイツさん 「狼まじりなら、ゴッサムさんが狼です」
何言ってだこいつ」
アンモナイツ狼で仲間狼にこんなこと言わないっしょー!噛み筋的に真狼だろうから狂人もないだろうしー」
アンモナイツさん「完ステ吊らないの?」
オレガイ騎士さん「いや、君残ってても仕方ないし。」
みずいろさん「●吊りでいいよ●の天界編さん吊りで」
カルサイトさん「あっと、破綻あったね、なら7>に伸ばせるね
とりあえず病弱吊ってごー」
ゴッサムさん「COあるならしてもいいんやで? ニッコリ?」
虎落笛吹きさん「●吊りでいいよ、アンモナイツさん視点でもグレだし。」
病弱なんとかさん「共有はまだゴッサム真考えるんか」
オレガイ騎士さん「病弱吊っていいと思うよ」
アンモナイツさん「ゴッサムさんが狼だと思うよ
君が入れ歯さんが狼なら、穴とホモの王さんで対応できるでしょう」
カルサイトさん「病弱吊りますか、決定打も無いですし
ただ、決め打ちするなら9>なんですよね」
さん「あーゴッサムから病弱●出るならやっぱり偽でいいっすわー」
ゴッサムさん「レースフラワーはアンモナイツの○なのね。
初日の○はどちらも村ってことなのね」
オレガイ騎士さん「鴨の推理が早くも破綻した件」
虎落笛吹きさん「んー・・・昨日のは狂人でいいよねぇ?」
さん「グレーだとアンモナイツ真のときに村認定したいのはみずいろ。逆にゴッサム真なら病弱。
ここ二人はそれぞれ初日に占いにつっかかった発言してるからねー!」
オレガイ騎士さん「ゴッサムの方が狂で良かったかね」
カルサイトさん「アンモの○だねー、初日時点でアンモの囲いはいなかった事に…
ん?あ、初日の時点で両者は狼から真に見えてたって事だね」
みずいろさん「じゃあ●の出た天界編さんを吊りましょうか」
君が入れ歯さん「狂人は最も推理力がいる役職って言葉の意味の片りんがようやく分かった気がします。」
ツチノコさん「グレー噛みですか」
さん「おつかれさまですー」
さん「おはよー!」
オレガイ騎士さん「占い真狂判断付いてない噛みだったよね」
ツチノコさん「おはようございます」
レースフラワーさん「お疲れ様でした」
病弱なんとかさん「お、おう・・・」
ゴッサムさん「占い理由だけならゴッサム悪くないんだけどな」
ゴッサム信じてくれるのはうれしいけれど、信用低いのは自覚してる。
ここで手のひらクルーってのは気になるから占いました。(小並感)
アンモナイツさん手のひら返しっていうのがなんか気持ち悪いので占った
◆鴨「これアンモナイツの方が真っぽいなー(手のひらクルー
ゴッサムは対抗の投票先占った理由をひとことどうぞー!」
虎落笛吹きさん「おはよう!」
病弱なんとかさん「おはよう」
オレガイ騎士さん「ああ、邪魔なの死んだ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ゴッサムさん「占いCO:病弱なんとか●」
天界編さん「おはよう」
カルサイトさん「おはようー」
アンモナイツさん「占いco 鴨さん○」
4日目の朝となりました。(14/11/20 20:05:10)
レースフラワーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レースフラワーさんを狙います。 >>> ゴッサム <<<
オレガイ騎士さんの会話「鴨はまだいいよー」
オレガイ騎士さんの会話「まー昨日の展開より印象悪いの結構いるんだけどな」
君が入れ歯さん「一瞬呪殺が見えたんですが、ctr+Vのあと更新ボタンに合わせたマウスをクリックしようとする右手にブレーキを掛けれられるほど私の左脳は器用ではなかったようです。狼さんには申し訳ない。」
ツチノコさんの会話「そうですね、発言的に」
ツチノコさんの会話「鴨さんですかね」
オレガイ騎士さんの会話「天界吊っていいと思うよ」
穴ガールさんの独り言「潜伏を続けざるを得ないか(´;ω;`)」
アンモナイツさんの独り言「占いco 鴨さん○」
さんを占います。 >>> アンモナイツ <<<
オレガイ騎士さんの会話「グレ指定」
オレガイ騎士さんの会話「うん」
ツチノコさんの会話「グレー狭めますね」
ツチノコさんの会話「となると、」
ゲームマスター「狩人っぽい人に全力で誘導とかおすすめ」
オレガイ騎士さんの会話「あと、俺たちは漂白噛みに対抗する術がほとんどない」
ゴッサムさんの遠吠え「どっち噛む?」
オレガイ騎士さんの会話「狼がどっち真で判断するかってところだな
霊能いないから真狂判別は噛み次第としか」
ゴッサムさんの遠吠え「村に●は打てない。」
天界編さんの遠吠え「まぁ任せよう。今回潜伏ダメダメだし」
ゴッサムさんの遠吠え「吊れるリスクはあるけれど、そのときは狩人COしてもらえれば。」
病弱なんとかさんの遠吠え「それこそカモかみずいろにでも●ぶつければよい」
カルサイトさんの独り言「とりあえず鴨村目、みずいろが若干の人外寄り」
オレガイ騎士さんの会話「こんな感じの物語だと思うけど」
ツチノコさんの会話「ですね、占いはまだ審議微妙です」
天界編さんの遠吠え「別にかまわないけど、きつくないかね。」
虎落笛吹きさんの独り言「ゴッサムさんから焦りが感じられないけど、昨今対応ミスってもさっくりした人増えたからその点だけではなんともなんだよね。
個人的には感情的な人が好きだからまーチキン護衛しますよ。」
オレガイ騎士さんの会話「狼はどこにも出ていない
出ている占いはゴッサムの方が真っぽいけどわからない!
霊能も怪しすぎて偽かもしれない

じゃあ適当に真っぽい方の○噛むか」
カルサイトさんの独り言「にっしてもオレガイやっぱやべえな」
さんの独り言「もうね、狐がね、かわいそうだわ・・・」
病弱なんとかさんの遠吠え「多分吊れるで?オレガイはまだ完全に切ったわけじゃなさそうだから」
君が入れ歯さん「嫌な事件でした…>GMさん」
ゴッサムさんの遠吠え「これは潜伏に任せる。身内●出してみようか? 霊能者いないし信用低いせいで多分吊れない。
一種賭けだけど、はまれば強い」
病弱なんとかさんの遠吠え「慢心した奴ならレースフラワー護衛なんだけどな」
君が入れ歯さん「ちなみに遅延呪殺なんてものは存在しないはずです。詭弁を弄しました。」
オレガイ騎士さんの会話「じゃないと穴とホモの王噛みにならない気がする」
アンモナイツさんを護衛します。 >>> 虎落笛吹き <<<
オレガイ騎士さんの会話「残りで真狂」
オレガイ騎士さんの会話「俺は狼だと思うなあ」
君が入れ歯さん「朝COしてから気付きましたが、呪殺が発生していたんだから潜って潜伏狂人やればよかったですね。」
ツチノコさんの会話「狂だったんですかね?」
さん「おつかれさまですー」
ゴッサムさんの遠吠え「レースフラワー噛むか。アンモナイツ噛むか」
ゲームマスター「嫌な事件だったね」
カルサイトさんの独り言「SGかな!まぁそれはそれで仕方の無い事ではあるんだけれど」
オレガイ騎士さんの会話「明日から指定進行だよー」
さんの独り言「そういやレースフラワー○もらってたわ。最近把握ミス多いなー」
病弱なんとかさんの遠吠え「上等な部類だと思うよ」
天界編さんの遠吠え「十分ですよ」
君が入れ歯さん「お疲れ様でした。」
ゴッサムさんの遠吠え「すまぬ。対応はあれが限界なのね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
オレガイ騎士さんの会話「君が入れ歯に関してだが、何をどうしたらああいうことになるんだろう
どっちかっていうと狼騙り寄りなんで、というか狼であってほしい」
3日目の夜となりました。(14/11/20 20:00:01)
君が入れ歯さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
オレガイ騎士さん0 票投票先 → 君が入れ歯さん
君が入れ歯さん11 票投票先 → カルサイトさん
穴ガールさん0 票投票先 → 君が入れ歯さん
天界編さん1 票投票先 → 君が入れ歯さん
アンモナイツさん0 票投票先 → 君が入れ歯さん
ツチノコさん0 票投票先 → 君が入れ歯さん
カルサイトさん1 票投票先 → 君が入れ歯さん
さん0 票投票先 → 君が入れ歯さん
病弱なんとかさん0 票投票先 → 君が入れ歯さん
みずいろさん0 票投票先 → 天界編さん
ゴッサムさん0 票投票先 → 君が入れ歯さん
虎落笛吹きさん0 票投票先 → 君が入れ歯さん
レースフラワーさん0 票投票先 → 君が入れ歯さん
オレガイ騎士さん「ゴッサムの占い理由って発言引用以外はエイハンと病弱に対応できるが
アンモナイツは予告票って言ってない上に2回目変えてるからそれも微妙」
君が入れ歯さん「カルサイトに票を合わせてくださいね」
カルサイトさん「個人的には11発言を●出し先に選べるのは凄いと思う>君が」
虎落笛吹きさん「それがね、終わらないんですよ、うん・・・なんというかごめんよ。>みずいろさん」
君が入れ歯さん「そうそう、突起してるんですよ…ってばかぁあああ!!」
みずいろさん「QED」
カルサイトさん「あーマジか、投票予告っぽいのってされてたんだな
まぁでも今後の働き次第な感じで」
虎落笛吹きさん「突起時効とかドキが胸胸するね!」
さん「理由だけならどっち真か決めかねたけど、投票先占いっていうのは大きいじゃん?」
みずいろさん「笛吹きと天界で終わった」
君が入れ歯さん「狐は処分出来ましたから、カルサイトさんを吊ってください、霊能が欠けているのは痛いですがこれで1狼1狐処分出来ます。」
ゴッサムさん「対抗の投票先はあまり見てないねん。
投票で占い先から外すのは吊れるレベルで得票数が高いところだけなのねん」
レースフラワーさん「ゴッサムさん狼でアンモナイツさん真で問題ないと思いますよ」
病弱なんとかさん「占い理由だけならゴッサム悪くないんだけどな」
オレガイ騎士さん「昨日君が入れ歯吊ってても良かったけど、霊能いないし役持ってそうだったから
これで良かったんだな」
天界編さん「霊能初日なら穴とホモの王と河が狩人でないなら狩人生存なんだけどね」
君が入れ歯さん「ありますよ、ウィキの占いの項目の突起時効にかいてありますから確認してください>虎落笛さん」
さん「これアンモナイツの方が真っぽいなー(手のひらクルー
ゴッサムは対抗の投票先占った理由をひとことどうぞー!」
ゴッサムさん「遅延銃殺が起きてたら管理人に通報なのねん。でも、そんなことはないのねん」
カルサイトさん「君が吊って、現状信用はアンモ≧ゴッサム」
ツチノコさん「君が入れ歯さんは完全に破たんしてるので吊っちゃいましょう」
虎落笛吹きさん「そんなことあるの?マジで?>君が入れ歯さん」
オレガイ騎士さん「別にいいよ」
レースフラワーさん「やっぱり吊って良かったですね!」
みずいろさん「笛吹きで1匹」
アンモナイツさん「霊能初日じゃなければ勝てたのに……」
ゴッサムさん「遅れて申し訳ないねん。ポチポチ油断してたのねん」
ツチノコさん「共有相方オレガイさんです」
君が入れ歯さん「待ってください、遅延呪殺です、wikiを読んでください、1000回に1回起きる奇跡を私が起こしたんです!!」
カルサイトさん「オレガイはマジで面倒なの止めてほしいけれど、
霊乗っ取り防止にはなったから良し」
みずいろさん「やっぱオレガイいらなかった」
君が入れ歯さん「銃殺が1日遅れることが1000村に1回あるってわかめてwikiに書いてありましたね。」
さん「まあうん、オレガイ共有で良かった・・・かなりびっくりしたわ・・・」
オレガイ騎士さん「流石のセンサー腐ってなかった感じ」
アンモナイツさん「君が入れ歯さんが偽っていうのはすぐに解るとおもいます」
虎落笛吹きさん「ダマシタナァ!」
ゴッサムさん「霊能者初日なのか。昨日の遅いのはそれが理由なのねん」
カルサイトさん「はい、3−0−2まで把握しました、破綻1と遅れ1です」
オレガイ騎士さん君が入れ歯吊りね
病弱なんとかさん「霊初日は情報でかいな」
さん「おつかれさまですー」
カルサイトさん「オレガイてめえええええええ!!!!?」
ゴッサムさん「銃殺キタコレ(小並感)」
オレガイ騎士さん「理由
実は共有でした」
天界編さん「君が入れ歯破綻」
君が入れ歯さんカルサイトさん吊りです!!
ツチノコさん「おはようございます。銃殺GJ!」
さん「潜伏が破綻しにきたーーーーー!!」
みずいろさん「入れ歯さんみたいな人に何を思えばいいんだろう」
穴とホモの王さん「かまれたwwwwwwww」
オレガイ騎士さん潜伏占いCO みずいろ○ エイハン○
君が入れ歯さん「潜伏理由と潜伏解除理由
方針…この前の村で信用高かった真が即抜かれしてたので、その再現を忌避して情報出すために一日潜ります。
初手●か初手呪殺か3日目になったら朝一COします。」
レースフラワーさん「これはアンモナイツさん真ですね」
虎落笛吹きさん「さようなら入れ歯さん。」
君が入れ歯さん理由

・1日目
エイパム おながポケモン
ちからづよい シッポだけで きの えだに ぶらさがって からだを ささえることが できる。
あ、名前違いましたか、それは失礼しました。マジレスすると固定CN占いです。

・2日目
◆カルサイト 「え、実際潜伏占いとかいても面倒っしょ?>天界
最初っから欠けてるって考えた方が早いし」
対抗の内訳はほぼ狂狼だと思うので、役欠けを初期の段階から主張するカルサイトさんは私視点人外目です。
例え村でも11発言なら占って○でも損はないでしょう。
病弱なんとかさん「えーといれば吊りで」
カルサイトさん「うん、とりあえず君がとかゴッサム吊ろうか」
ゴッサムさん◆エイハンさん 「対抗狼読みしてるだけだと思う、思考としてはおかしくないはず>病弱なんとか」
対抗占いの発言を庇ってる感じ。対抗が狼だったらだけど、ここが仲間ってことがあるかもしれない。
そう思って占った。(小並感)
ゲームマスター「お疲れ様でした」
エイハンさん「くっそ、またかよおおおおおおおおおおおお」
レースフラワーさん「おはようございます」
アンモナイツさん役職に対しての発言が多めで様子見と言う感じを受けた
まあ、投票先占いなんですけど(笑
病弱なんとかさん「おはよう」
虎落笛吹きさん「おはよう!」
天界編さん「おはよう」
ゴッサムさん「占いCO:エイハン○」
さん「◆みずいろさん 「ゴッサムの理由って相当偽寄りの理由だとおもうけど
しかも囲い4割ぐらいある感じの」
ログ見て思ったけどこの発言はどうなのよ。理由ズサーだけより長く書いてある方が偽に見えるってその感覚よくわかんないねー!」
君が入れ歯さん「潜伏占いCO エイハンさん○ カルサイトさん●」
カルサイトさん「おはようー」
アンモナイツさん「占いco エイハンさん○」
3日目の朝となりました。(14/11/20 19:52:18)
エイハンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
穴とホモの王さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
穴とホモの王さんを狙います。 >>> ゴッサム <<<
オレガイ騎士さんの会話「病弱もエイハンも似たようなもんか」
ゲームマスター「把握発言多め&自分の意見がなさそうな人は吊られやすいですね」
オレガイ騎士さんの会話「割とおとなしい初日だったよ」
オレガイ騎士さんの会話「そう?」
オレガイ騎士さんの会話「こういう立ち回りしてゴッサム護衛の狩人ね」
虎落笛吹きさんの独り言「10。さて、どうなるかねぇ。」
オレガイ騎士さんの会話「ぶっちゃけ狩人もある位置」
カルサイトさんの独り言「スイッチの可能性含めて占い護衛かなぁとは思うけれど
狼がスイッチしてきてたら死ぬぜマジで」
オレガイ騎士さんの会話「虎落笛吹きが狼って言うのもあるけど、アンモナイツここまで庇う必要あったかどうか」
ツチノコさんの会話「結構激しい村ですね」
オレガイ騎士さんの会話「アンモナイツ狼で、虎落笛吹きも初心者狼という内訳なら」
ゲームマスター「最初は寡黙吊りが多いですからね…」
カルサイトさんの独り言「…っと、役職表示無しって事は質問ができないのか、終了後に聞くか」
ゴッサムさんの遠吠え「まぁ、アナとホモ噛みで、鴨に●出すね。
噛み時間は1:20」
オレガイ騎士さんの会話「みずいろは微妙
こんなの何でもある」
アンモナイツさんの独り言「占いco エイハンさん○」
エイハンさんを占います。 >>> アンモナイツ <<<
カルサイトさんの独り言「実際2−1じゃどこ護衛が良いのかね」
オレガイ騎士さんの会話「まあ村との相性だが、共有としての俺は吊れないな」
天界編さんの遠吠え「狂人視点真狂だったら霊能護衛の方が嬉しいだろう」
ゴッサムさんの遠吠え「噛み先はどうする? 潜伏警戒ならアナとホモは噛めないよ」
病弱なんとかさんの遠吠え「okk」
ツチノコさんの会話「とりあえず、明日撤回お願いします!」
オレガイ騎士さんの会話「鴨が狼だったら相当ヤバいぞ」
君が入れ歯さんの独り言「潜伏占いCO エイハンさん○ カルサイトさん●」
君が入れ歯さんの独り言「呪殺さえ出なければ勝てるはず。」
ゴッサムさんの遠吠え「霊能者は放置でいいんでないかな。多分、アナとホモを噛めば明日対抗占い出てきても噛める。」
オレガイ騎士さんの会話「カルサイトはかなり微妙な位置だけど、占ってもらうしかないな」
レースフラワーさんの独り言「正直、ゴッサムさんの方が狼に見える」
さん「発言が少なすぎましたね…」
カルサイトさんの独り言「潜伏占いとか3日目に出ないんならマジでメリットが見えなくなる」
病弱なんとかさんの遠吠え「それはそうだけど霊守れとか狂人が言うかな」
ツチノコさんの会話「村目ですね・・・」
天界編さんの遠吠え「発言が真に見えない」
オレガイ騎士さんの会話「鴨は占われ回避行動をしているように見えるが、現状村目。
今の所は判断材料がないな。」
さん「お疲れ様です。」
オレガイ騎士さんの会話「河は、いらない。」
オレガイ騎士さんの会話「君が入れ歯に関しては考察と反応が割とよいので、残しても良いかなと判断」
天界編さんの遠吠え「対抗狂臭いな」
オレガイ騎士さんの会話「天界とカルサイトどっちかは人外に見える
個人的に黒寄りが天界、白寄りがカルサイト」
みずいろさんの独り言「最初から天界に入れろ」
ゴッサムさんを護衛します。 >>> 虎落笛吹き <<<
オレガイ騎士さんの会話「天界に入れてる河はあんまり吊り候補ではない」
病弱なんとかさんの遠吠え「霊どうすんの?」
さん「ぐはぁ・・・」
虎落笛吹きさんの独り言「共有投票位置で無難なところ。シカタナイネ。」
オレガイ騎士さんの会話「さてと」
カルサイトさんの独り言「どれにしろ嫌だなー」
君が入れ歯さんの独り言「あぶな…思った以上に票を集めてしまいました。」
カルサイトさんの独り言「共有○貰いで片方霊COして片方潜伏、共有が霊能というオチが見えなくも」
ゴッサムさんの遠吠え「鴨に●打ちたい」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(14/11/20 19:47:37)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
オレガイ騎士さん1 票投票先 → 天界編さん
君が入れ歯さん1 票投票先 → みずいろさん
穴ガールさん0 票投票先 → さん
天界編さん3 票投票先 → カルサイトさん
アンモナイツさん0 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → 天界編さん
ツチノコさん0 票投票先 → さん
穴とホモの王さん0 票投票先 → 君が入れ歯さん
カルサイトさん1 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → レースフラワーさん
病弱なんとかさん0 票投票先 → さん
エイハンさん0 票投票先 → 虎落笛吹きさん
みずいろさん3 票投票先 → 天界編さん
ゴッサムさん0 票投票先 → みずいろさん
虎落笛吹きさん1 票投票先 → みずいろさん
レースフラワーさん1 票投票先 → オレガイ騎士さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
オレガイ騎士さん1 票投票先 → 君が入れ歯さん
君が入れ歯さん3 票投票先 → みずいろさん
穴ガールさん0 票投票先 → 君が入れ歯さん
天界編さん2 票投票先 → カルサイトさん
アンモナイツさん0 票投票先 → エイハンさん
さん3 票投票先 → 天界編さん
ツチノコさん0 票投票先 → さん
穴とホモの王さん0 票投票先 → 君が入れ歯さん
カルサイトさん1 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → レースフラワーさん
病弱なんとかさん0 票投票先 → さん
エイハンさん1 票投票先 → 虎落笛吹きさん
みずいろさん3 票投票先 → 天界編さん
ゴッサムさん0 票投票先 → みずいろさん
虎落笛吹きさん1 票投票先 → みずいろさん
レースフラワーさん1 票投票先 → オレガイ騎士さん
ゲームマスター「いつまでもあると思うな親と再投票」
再投票してください。
オレガイ騎士さん「ねーな」
オレガイ騎士さん「アンモナイツに関しては微妙
霊護衛誘導する占い候補ってなんになるんだよって思ったら一番濃いの狐」
カルサイトさん「んじゃあ潜伏占い吊らないようにーって慎重にグレランすんの?>天界
そんなの面倒じゃん」
ツチノコさん「初日はグレランでお願いします」
エイハンさん「霊能はローラーされてこそ正義という考えっぽいが、私としてはあまり感心したくないな>オレガイ騎士」
君が入れ歯さん「護衛先は狩人に任せればいいんじゃないですか>アンモナイツさん」
さん「んーまあオレガイさんちゃんと説明できるんなら放置でいいよ
狼だったら厄介だけどそれ以外なら対処できそうな気はする」
穴ガールさん「これはよくよく考える必要があるね!」
カルサイトさん「占いの方が重要だから占い護衛ね、どっちとかは狩人任せー」
虎落笛吹きさん「噛まれても辛くなくない?」
天界編さん「普通は逆だよ>カルサイト」
オレガイ騎士さん「ゴッサムは現在も余裕あるんだよね
真狂の出方非狂だからかなり信用が高い」
レースフラワーさん「本当に共有撤回ない限りは投票すると思いますんで、よろしくー」
アンモナイツさん「霊能が噛まれると辛いから霊守りでいいんじゃないかな」
カルサイトさん「潜伏狂人とかメリットあるの?この状況で?>君が」
みずいろさん「ゴッサムの理由って相当偽寄りの理由だとおもうけど
しかも囲い4割ぐらいある感じの」
さん「占い真はとりあえずわからんし今日はグレランかな」
穴ガールさん「霊脳ってCOしてるの?ただの発言なの?
ややこしいな。」
カルサイトさん「え、実際潜伏占いとかいても面倒っしょ?>天界
最初っから欠けてるって考えた方が早いし」
病弱なんとかさん「いやそうじゃなくて、狼混じりならっていう前提があるなら当然アンモナイツ視点そうであるからわざわざ言う必要ないだろ?ってこと>虎落」
オレガイ騎士さん護衛いらない
エイハンさん「対抗狼読みしてるだけだと思う、思考としてはおかしくないはず>病弱なんとか」
ゴッサムさん「うん、ネタ的に白くない方が面白かったのにね>ホモ」
さん「まあオレガイさんの中身によらずゴッサムさんの方が印象良いのは同意だけどねー。発言も理由も含めてね。」
君が入れ歯さん「欠けはまだ見なくていいんじゃないですか?潜伏狂人だっているかもしれないし、占いが潜んでいる可能性も一応ありますよね>カルサイトさん」
ツチノコさん「潜伏も考えられるので初日はグレー狭めます」
天界編さん「カルサイトは欠けを意識させたい発言に見えるな」
オレガイ騎士さん占い2は見えてんだよね
だから狂人が潜伏してた場合霊乗っ取りに来る可能性があったのでそれを待った
占い真狂であれば、狼が来るかどうかは賭けだが
占い真狼であれば狂人が乗っ取りに来る可能性は高い

だから長い猶予を与えた

これでOK?
穴ガールさん「しっかりと考察をすることで、内訳を見抜くことが出来るでしょう。」
穴とホモの王さん「俺白かよお!?」
カルサイトさん「占い欠けとかぶっちゃけ見たく無いけれど、
狂欠けと占い欠けは同じ確率だからねしゃーない
個人的にゴッサム真目」
虎落笛吹きさん「いやでも正直占いに狼混じりなら狼信用取りに来ると思うからアンモナイツさんの意見は間違ってないと思うよ。」
レースフラワーさん「乗っ取り霊能は吊りです。共有だったら撤回してもらいましょう。」
ゴッサムさん「とはいえん、霊能者よりも初日の吊り先と夜の占い先のために話せ話せなのねん」
エイハンさん「霊能だったらすぐ出てきてほしかった
発言だったらそのあといくらでもできるはずなんだし>オレガイ騎士」
穴とホモの王さん「おはよう」
病弱なんとかさん「◆アンモナイツさん 「狼まじりなら、ゴッサムさんが狼です」
何言ってだこいつ」
カルサイトさん「とりあえず2−1−1、占いか狂欠けで見つつグレランごー」
虎落笛吹きさん「さーて、最近やたら多くて潜伏or初日を考えねばならない厄介な2−1だ。」
さん「オレガイさん長い様子見した理由あったら教えてほしいな!」
オレガイ騎士さん「ゴッサムまず真だから護衛すりゃいいと思うけど」
君が入れ歯さん「◆オレガイ騎士さん 「霊能COするだろ」
なんという狂人臭。でも1なら残して噛まれ真でいいですね。」
ツチノコさん「2−1−1ですね」
みずいろさん「もうオレガイ騎士さんに投票してた」
レースフラワーさん「オレガイ騎士さん、偽者なのは間違いないでしょうねー」
さん「あ、すみませんミスです。オレガイさんのがCOかと思いました。」
天界編さん「今更霊能について話しているのはなんなのかね」
ゴッサムさん「霊能者は元気な発言をする余裕があるなら早めに出てきてほしいのだよ」
カルサイトさん「2−1−1、霊能COまでの間に発言挟んだ理由は?>オレガイ」
エイハンさん「理由だけで見るとゴッサムのほうが真目に見えるな」
君が入れ歯さん「霊能初日ですね。これは厄介な展開です。」
さん「2-1-1把握。」
オレガイ騎士さんやったな初日また俺がグレじゃないだろ
アンモナイツさん「狼まじりなら、ゴッサムさんが狼です」
レースフラワーさん「もう霊能は出てきても遅いのでいいです」
穴ガールさん「占い2ですか、本当ですか。」
さん「霊能共有出てきてー!潜伏ノンノンだよー!」
病弱なんとかさん「穴とホモが白いって」
カルサイトさん「共有出たねー、2−0−1」
オレガイ騎士さん霊能COするだろ
ゴッサムさん「対抗把握だよ。1人だね」
虎落笛吹きさん「占い2はよくあるよ。あとは霊能の数だね。」
オレガイ騎士さん俺たちは血液
わかめてを生かすためのな
ツチノコさん「共有COします、相方生存です」
穴ガールさん「なぜなら穴ガール」
君が入れ歯さん「占い2ですか。噛み遅かったし狼吠えてたし、狼混じりだと推理します。」
カルサイトさん「霊能いないね、把握、マジかよ」
エイハンさん「霊能や共有も出ていいだろう」
みずいろさん「大丈夫だよひとりぐらい居なくても」
さん「占い2把握。」
アンモナイツさん「理由:ずさー」
さん「占い2まで角煮ー」
カルサイトさん「めずらしー占い2、霊と共有出てー」
君が入れ歯さん「なぜ2回言ったし>オレガイ騎士さん」
ゴッサムさん理由
左となり占いをしました。
アナと雪の女王なら、真っ白ですがホモなので白くないと思いました(小並感)
みずいろさん「おはよう」
ツチノコさん「おはようございます」
アンモナイツさん「占いco レースフラワーさん○」
病弱なんとかさん「おはよう」
ゴッサムさん「占いCO:穴とホモの王○」
レースフラワーさん「おはようございます」
オレガイ騎士さんおれがいないとわかめてがすいたいしてしまう・・・
天界編さん「おはよう」
さん「おっはー」
虎落笛吹きさん「おはよう!」
カルサイトさん「おはようー」
エイハンさん「おはよう」
さん「おはようございます」
君が入れ歯さん「君が入れ歯わかめてはもりかえす!!…ひらがなの方がよかったですかね。」
オレガイ騎士さん「おはようだろ!!」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/11/20 19:34:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ゴッサム <<<
オレガイ騎士さんの会話「おう!」
エイハンさんの念話「おはよう」
ツチノコさんの会話「頑張りましょう!」
虎落笛吹きさんの独り言「14。」
オレガイ騎士さんの会話「こっちは余程の事が無い限りミスは犯さないからどっしり構えればいいだろ!」
レースフラワーさんの独り言「さむい」
オレガイ騎士さんの会話「慣れが大事だろ」
オレガイ騎士さんの会話「おう!」
君が入れ歯さんの独り言「ただしこの作戦の欠点は、ご主人を見抜く推理力がないと成立しないことなのだ…つらい…つらい…。」
ゴッサムさんの遠吠え「3日目は●出したいな」
ゴッサムさんの遠吠え「了解した。」
さんの独り言「かたっぱしから村人殴りにいくぞー!しゅっしゅ!」
天界編さんの遠吠え「任せる」
ゴッサムさんの遠吠え「どーする?」
病弱なんとかさんの遠吠え「どっちでもいいが騙るやつが噛み先と噛み時間を宣言して噛んでね」
天界編さんの遠吠え「あ、」
ゴッサムさんの遠吠え「穴とホモに○出す。噛みは1:03.
銃殺対応はできないです」
天界編さんの遠吠え「では俺が出よう」
ツチノコさんの会話「わかりました、とてもこころづよいです・・・!
●でなければCOします」
ゴッサムさんの遠吠え「久しぶりだけど、騙ってみようかな。
どこかで占い噛む方針でよろしくお願いしたい」
君が入れ歯さんの独り言「でも作戦があります。1日潜伏して2日目に村っぽいところ2か所に○●で出て破綻すれば、●を吊って自分が吊られて、囲い候補と疑った○の3吊りが稼げるはずです。というわけで潜伏します。」
カルサイトさんの独り言「もがりぶえとか読めないよ!」
病弱なんとかさんの遠吠え「やりたい人がどうぞ
やらないならやらないでもいいけど」
さんの独り言「実は久々の人狼という…。」
オレガイ騎士さんの会話「俺は間違いがあったら正すだろ!!!」
カルサイトさんの独り言「頑張ります」
オレガイ騎士さんの会話「じゃあ頑張って相方が進行取ってみるだろ!!!」
エイハンさんの念話「本気で私の人外率はどうなってるんだ」
ゴッサムさんの遠吠え「騙りどないしよ?」
天界編さんの遠吠え「よろしく」
オレガイ騎士さんの会話「よろしくお願いするだろ!!!!」
レースフラワーさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
さんの独り言「らっきーくっきーびすけっと!
村立てありがとうございまーす!」
ツチノコさんの会話「初心者です」
エイハンさんの念話「(しろめ)」
君が入れ歯さんの独り言「そして狂人になってしまいました。妖孤で勝ちたかった…」
虎落笛吹きさんの独り言「狩人さんでした、よろしくお願いします。」
ゲームマスター「特に名言はないですが頑張ってくださいね」
レースフラワーさんを占います。 >>> アンモナイツ <<<
カルサイトさんの独り言「うむ、村人」
ツチノコさんの会話「よろしくお願いします」
さんの独り言「村かー」
君が入れ歯さんの独り言「あれ、始まってる。」
病弱なんとかさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
ゴッサムさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/11/20 19:29:24)
天界編さん「よろしく」
さん「よろしくぬー」
ツチノコさん「よろしく」
ゴッサムさん「今日は極寒だよね」
アンモナイツさん「よろしく」
レースフラワーさん「よろしくお願いします」
エイハンさん「よろしく頼むぞ」
虎落笛吹きさん「はい」
さん「よろしくおねがいします」
カルサイトさん「よろしく」
みずいろさん「穴があったら入れたい」
ゲームマスターでは始めます、一言どうぞ
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
さん「寒いですねガクガク」
虎落笛吹きさん「どうぞ。」
病弱なんとかさん「指が攣りそうです はよ!!」
オレガイ騎士さん「わかめて動画作ります」
ゲームマスター「復帰したので27で揃えます」
ゲームマスター「カチカチ」
かりさんがレースフラワーに名前を変更しました。
君が入れ歯さん君が入れ歯わかめてはもりかえす!!
虎落笛吹きさん「君がいても・・いやなんでもない」
オレガイ騎士さんおれがいないとわかめてがすいたいしてしまう・・・
ゲームマスター「赤1」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
レースフラワーさん「こんばんわー」
kariさんが虎落笛吹きに名前を変更しました。
君が入れ歯さん「(計 画 通 り)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/20 19:25:48)
kariさんがゴッサムに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1から2へ なぜに」
ゲームマスター「いらっしゃい」
虎落笛吹きさん「こんばんは」
スケア苦労人さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/20 19:24:52)
kariさんがツチノコに名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張 復帰優先」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゴッサムさん「こんばんは」
kariさんが病弱なんとかに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/20 19:23:57)
kariさんがに名前を変更しました。
かりさんがみずいろに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子0、赤2」
kariさんが穴ガールに名前を変更しました。
kariさんがエイハンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
スケアクロウさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
みずいろさん「こんばんは」
ゲームマスター「名前変更して下さると誤蹴りの可能性がガクッと減ります」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/20 19:22:28)
kariさんがに名前を変更しました。
君が入れ歯さん「ありゃ、お疲れ様でした。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
君が入れ歯さん「やだ怪獣大戦争が起きちゃう///」
案山子@さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
エイハンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/20 19:21:52)
kariさんがカルサイトに名前を変更しました。
病弱なんとかさん「いつもの病気です」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
さん「あと少しですね」
病弱なんとかさん「よろしく」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「こんちわっすー!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/20 19:21:02)
ゲームマスター「10名もいるなら来てくれてもいいのに…」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/20 19:20:48)
案山子@さん「C変身して戦う(アイコン参照)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
カルサイトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/20 19:19:56)
君が入れ歯さん「個人的にはAがオススメです」
君が入れ歯さん「さてここで案山子@さんはどうしたらいいでしょうか?
@狼が苦し紛れに妖孤COしたぞ、吊ろう と主張する
A潜伏共有CO相方入れ歯 して村を乗っ取る
B入れ歯に説得された村に吊り殺される。現実は非常である」
ろくさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
案山子@さん「n n
(・x・)/・・・」
ろくさん」が村へやってきました。(14/11/20 19:18:46)
案山子@さん「破綻・・・」
ゲームマスター「普通村でこれなら特殊村立てるのは難しいね・・・」
ゲームマスター「なぜ途切れる」
ゲームマスター以降随時更新
kariiさんが穴とホモの王に名前を変更しました。
kariさんが天界編に名前を変更しました。
ゲームマスター「@3(+案山子)」
君が入れ歯さん「バレちまったら仕方ない、妖孤CO、案山子@さんは破綻です。」
穴とホモの王さん「konnbannwa」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariiさん」が村へやってきました。(14/11/20 18:58:26)
ツチノコさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/20 18:56:57)
案山子@さん「そういう意味です!」
君が入れ歯さん「そういう意味か!!>案山子@」
オレガイ騎士さん「テスト」
君が入れ歯さん「何の事だか分かりませんが開幕特攻なんてするわけないじゃないですかヤダー」
ハルキさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ハルキさん」が村へやってきました。(14/11/20 18:50:21)
案山子@さん「入れ歯さんはおおかみですね!
n n
(・o・)/」
君が入れ歯さん「(もうすぐだ…あと数十分こらえるんだ…そうすればオレガイ騎士ー君がいればのラインが出来る…)」
ゲームマスター次回更新19:10
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子@さん「n n
(・x・)/」
さん「よろしく」
案山子@さん「誰が入れ歯?」
さん」が村へやってきました。(14/11/20 18:47:21)
案山子@さん「n n
(・o・)/」
君がいればさんが君が入れ歯に名前を変更しました。
kariさんが君がいればに名前を変更しました。
案山子@さん「n n
(・x・)/」
さん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/20 18:44:28)
ヤミレンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがアンモナイツに名前を変更しました。
ゲームマスター「ヤミレンさんも間違えてるのかな?」
ブムソニさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アンモナイツさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ん、間違えてるなら蹴りましょうか」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/20 18:37:18)
オレガイ騎士さん「ブムソニも村間違えてるから蹴ったら?」
シークさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「了解、蹴りましょうか?」
シークさん「失礼、村を間違えました」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
天界編さん「こんばんは」
ヤミレンさん」が村へやってきました。(14/11/20 18:31:11)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/20 18:31:08)
案山子@さん「n n
(・x・)/」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
シークさん」が村へやってきました。(14/11/20 18:25:25)
穴ガールさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/20 18:25:08)
案山子@さん「n n
(・x・)」
n n(・x・)さんが案山子@に名前を変更しました。
案山子@さんがn n(・x・)に名前を変更しました。
案山子@さん「n n
(・x・)」
案山子@さん「n n
(・x・)」
案山子@さん「こんばんは?」
案山子@さん「ラッキーラッキーラッキーラッキーラッキーラッキー」
ゲームマスター「協力ありがとう」
案山子@さん」が村へやってきました。(14/11/20 18:16:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
君が入れ歯さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/20 18:12:23)
ゲームマスター次回更新18:35
ゲームマスター「いらっしゃい」
ブムソニさん」が村へやってきました。(14/11/20 18:03:34)
ゲームマスター「ションボリ」
kariさんがスケア苦労人に名前を変更しました。
スケア苦労人さん「あ つまりオレもスケアクロウ化するから」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「お久しラッキー」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/20 17:59:17)
スケア苦労人さん「よくある誤字 用事 」
スケア苦労人さん「今しがた ホントに入村直後幼児が入る神タイミング」
ゲームマスター「最近は待ち時間どのくらいなのでしょうね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
スケア苦労人さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/20 17:52:44)
ちくわさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ちくわさん「自殺とか…できるんだ…」
ちくわさん「え、あ、すいませんw」
ゲームマスター「はい(ションボリ)」
ちくわさん「はじめましてー」
スケアクロウさん「かかしです」
ハハッさんがスケアクロウに名前を変更しました。
ちくわさん「いや。人狼自体はできますよ?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「とりあえず16か17人来るまで待てばいいのです」
ハハッさん」が村へやってきました。(14/11/20 17:49:59)
ゲームマスター「んーどこから説明すればいいやら」
ちくわさん「ほう…」
オレガイ騎士さん「っていう感じの優しい説明をGMがしてくれるから後パス」
オレガイ騎士さん「17人ないしは16人揃ったら、だね」
ちくわさん「これって、いつ始めるんですか?」
ゲームマスター「テンプレである」
ちくわさん「こんにちわ。よろしくお願いします」
オレガイ騎士さん「誰だ今の」
ゲームマスター「いらっしゃい」
オレガイ騎士さん「ちくわ大明神」
ゲームマスター「わかめてメモを開いてみたら今月の村は出ないし、寂しい」
ちくわさん」が村へやってきました。(14/11/20 17:48:10)
オレガイ騎士さんおれがいないとわかめてがすいたいしてしまう・・・
ゲームマスター「全くの偶然なんだなこれが」
kariさんがオレガイ騎士に名前を変更しました。
オレガイ騎士さん「え?村終わったから立てたんじゃないの?」
ゲームマスター「マジで>直後」
オレガイ騎士さん「でも19時のきっきき村まで村が無いってのもさびしいからな」
オレガイ騎士さんマジレスしていいかな
村終了直後に立ったのに一人しか来ないってどう思う
オレガイ騎士さん「ファーwwww
ご褒美ですわwwww
我々の業界ではご褒美ですわwwww」
ゲームマスター「虫の居所が悪ければタイキックばりに蹴られるでしょうね!」
オレガイ騎士さん「老害は寒さに弱いんですわwwww
もう少し甘くしてくだされwwww」
オレガイ騎士さん「一ww応www探wwしwてwみwwまwwすwwww

ファーwwww
冷たすぎますわwwww
冬の寒空に冷水ぶっかけられた感じがたまらんわwwww」
オレガイ騎士さん「連理村で
れんりんりれんれんりりんれんれれれのりんれんりんれれんろん
とか叫んだら蹴られるのかな・・・」
ゲームマスター「一応探してみます」
オレガイ騎士さん「うわー俺の存在する意味って・・・」
ゲームマスター「今回は酉縛りすらないので超許します」
オレガイ騎士さん「マジで?」
ゲームマスター「蹴られても仕方ないですね、うん」
オレガイ騎士さん「これやったら昨日蹴られたんですがどう思いますか」
オレガイ騎士さんはいみんなで
オレガイ騎士さんラッキーラッキーラッキーラッキーラッキーラッキー
オレガイ騎士さんはい復唱
オレガイ騎士さんラッキーラッキーラッキーラッキーラッキーラッキー
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/20 17:39:47)
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター禁止行為
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
・初日の早噛み(会話時間終了時に即噛むのも判別が難しいので避けてください)
・昼間+前日の初心者CO(夜は初心者CO推奨)
・システムを意図的に利用しての真証明
・村騙り(いかなる場合も)

推奨行為
・入村時の挨拶
・kari系の名前での入村

非推奨行為
・昼間のメタ推理の公開
・占い理由と結果の併記
・暴言
・多行AA

GMはlucky◆Lucky22Tswが務めさせていただきます
再投票は気づけばします
戻る