過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 11人]
 
 
オレガイ騎士
絶景の槍 ◆ZEKKEI/Kkg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぼのぼの
◆Y.UcJJQmj.
[共有者]
(死 亡)
 
 
ヒヨコ烏
香さん ◆sGOnB4nhS2
[霊能者]
(生存中)
 
 
まき
kari
[人 狼]
(死 亡)
 
 
豆福
清明 ◆////////2.
[占い師]
(死 亡)
 
 
すぽーつ
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メンテ
kari
[狩 人]
(死 亡)
 
 
エイハン
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
名前変更(8字以
◆fIXFLFDgQY
[村 人]
(生存中)
 
 
べっほい
たまには参加
[村 人]
(生存中)
 
 
トーリ
◆RowzaU5Y5k
[村 人]
(生存中)
 
 
モルト
◆H.s/rI3vxQ
[妖 狐]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
大鳥居
◆yiOi.Acf4s
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふぁいす
ふぁいす
[狂 人]
(死 亡)
 
 
あい
あい
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 早朝のおれがいないと普通な村 〜 142102番地
7日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
豆福さん「能力実行しないと死にますは全員に見えるように出るよ」
ふぁいすさん「今日は迷惑かけましたがありがとうございました。失礼します。」
あいさん「オレガイさん是非ヤフーの方にも遊びに来てください^^」
べっほいさん「それじゃあみんなおつかれべっほいほい!おきつねさまおめでとうなんだよー!ヽ(´▽`)/」
オレガイ騎士さん自分で更新していくタイプだからね
わかめて専用クライアントだったら自動更新あるよ
あいさん「ちなみに、ヤフー人狼再開してますよ!」
ふぁいすさん「オレガイさんは部屋立てありがとうございました。」
べっほいさん「合う合わないはあるよねー!それでも来てくれてありがとなんだよーヽ(´▽`)/>ふぁいすさん・あいさん」
ふぁいすさん「狂人なのに能力実行しないと死にます言われて悩んでたし^^;<初日」
ヒヨコ烏さん「仮GM村立て同村ありがとうございましたお疲れ様です」
トーリさん「村建て同村ありがとうございましたー。」
あいさん「ヤフー人狼で慣れてるとわかめは難しいですよね・・・」
ふぁいすさん「更新のシステムがきつい。ちょっと私には合わないかも。」
すぽーつさん「お仲間狂人おつおつ」
すぽーつさん「仮GM村立てどうもでしたー」
あいさん「ふぁいすさんヤフー人狼だと強くて有名なのに(笑)」
ヒヨコ烏さん「お狐様おめでとうございます。おいなりさんお供えしときます(・ω・;)」
べっほいさん「ふぁいすさんはどんまいなんだよー!次がんばろー!ヽ(´▽`)/」
ヒヨコ烏さん「あべしっお疲れ様です(・ω・;)」
トーリさん「まきさん狼で、エイハンさん●見えててすぽーつさん囲うかな?って思っちゃいました>すぽーつ吊っちゃいけない」
べっほいさん「すぽーつは狼っぽかった、というか非狐断定できるのがそこくらいだったからなーヽ(´▽`)/」
大鳥居さん「あの場面で●出せられたら告発に見えるやんなw」
オレガイ騎士さん「まー仕方ないね」
オレガイ騎士さん「しかし俺を吊れる最終日に良く俺噛んだね」
ふぁいすさん「おつかれさまです。投票できずごめんなさいでした。」
豆福さん「狐がモルトトーリ大鳥居でむっちゃ悩んだ!!!!!!!!!!!!!!!1」
すぽーつさん「おー狐おめでとう!」
オレガイ騎士さん「すぽーつって吊っちゃいけない筆頭だったと思うんだけどなー」
トーリさん「あ、お疲れ様です」
名前変更(8字以さん「お疲れ様でした。」
あいさん「妖狐おめでとうございます!」
べっほいさん「んーそんな気はしてたんだよーおつかれべっほい!ヽ(´▽`)/」
オレガイ騎士さん「お疲れ」
モルトさん「お疲れ様でした」
豆福さん「お疲れ様ー」
エイハンさん「いつになったら私は勝てるんだ?」
大鳥居さん「お疲れ様でした」
すぽーつさん「お疲れ様でしたー」
妖 狐」の勝利です!(14/11/20 17:24:21)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
べっほいさん0 票投票先 → すぽーつさん
モルトさん0 票投票先 → すぽーつさん
すぽーつさん5 票投票先 → トーリさん
名前変更(8字以さん0 票投票先 → すぽーつさん
ヒヨコ烏さん0 票投票先 → すぽーつさん
トーリさん1 票投票先 → すぽーつさん
オレガイ騎士さん「まあ囲う囲わないは慣れていくとわかるようになるよ」
ヒヨコ烏さん「うん、その三人で殴りあいだね。」
ふぁいすさん「なるほど」
あいさん「この村は仮投票がない感じなので、やはり狼は早いうちに狼を囲うと思うんです。じゃないと仲間が処刑される可能性があるので・・・」
トーリさん「あーそっか偶数か。あんま考えてませんでした。ごめん」
すぽーつさん「モルト最終日吊って欲しいかな 遺言ってことになっちゃうけど」
べっほいさん「でもあそこまで村認定させてたらオレガイさん噛んでもべっほいが狼なら勝ち遠ざかっちゃうんだよー?それにオレガイさん狐にも見えなかったしヽ(´▽`)/」
豆福さん「すぽーつそれほぼ狼CO」
すぽーつさん「lwcoしたところで今偶数なんだから結局負けなんだよね
だからcoしないって人が多い>トーリさん」
ヒヨコ烏さん「視点漏れしてるなーと思ってたけど時間がなかったのだよー(・ω・;)」
トーリさん「んーじゃあ続いたらトーリ、べっほい、モルトで殴り合う感じなんすかね?
霊能さんは何かあります?」
モルトさん「逆囲いって、まきさん狼だと思ってるんですか?狼でも占い噛んでの●なら非狼認定狙って●打ってくる可能性はあると思いますけどね」
豆福さん「あ、狐勝ちか」
オレガイ騎士さん「しかも狼は狐を見つけないと、村に狐告発もできないし
現状で引き分けは難しい」
名前変更(8字以さん「モルトさんがLWだと思うんですけどどうなんでしょーねー。」
豆福さん「すぽーつはやっぱり囲いに見えるよねぇ…モルトは気になるけどなんていうかチラッチラッみたいなところがあって占いにいけなかったな」
べっほいさん「およよーでも名前さんが豆福さんの○ってことは忘れてたんだよーごめんねなんだよーヽ(´▽`)/」
オレガイ騎士さん「引き分け処理はできるけど
LWCOするかどうかは狼の自由なんだよ>ふぁいす」
すぽーつさん「モルトさんが狼かなって思うな 昨日の発言で
◆モルトさん 「狐っぽいかどうかのセンサーがないのであんまり意見いえないけど大鳥居は狼よりっぽいから今日あんま吊りたくない」
これはちょっとおかしいって思った 普通逆囲いってしなくないかな?」
大鳥居さん「狐おめー」
モルトさん「その言い訳をするためにオレガイさん噛んだ可能性もあるのでは?いずれにせよその反論ではあなたを村っぽく見ることはできません>べっほい」
名前変更(8字以さん「そうなりますねー。>ヒヨコ鳥」
オレガイ騎士さん「豆福真か
まあ色々事故ってたから仕方ないな」
ふぁいすさん「引き分け処理は出来ないんですか?」
トーリさん「LWならLWすると思いますよ?引き分けは狙えるんだから
狐でも狼でもLW安定だと思います>すぽーつs」
ヒヨコ烏さん「名前変更さんは真占いと思われる豆福さんから占われてるので村目です(・ω・;)だったよね?」
オレガイ騎士さん「いやいやいや何考えてるのだ・・・!!?!?!?」
すぽーつさん「COはないです」
豆福さん「あーそこらめぇ」
オレガイ騎士さん「だよねえー>あい」
あいさん「モルトさんは、センサーですかね(笑)メンテさんが怪しいとは思いませんでした。」
べっほいさんべっほい狼ならー!べっほい白いって言ってたオレガイさんは噛みませーん!ヽ(´▽`)/>モルツさん
トーリさん「吊り増えるし狩にビビってるならそこ噛みもあるとは思うんですけども」
オレガイ騎士さん「いやいやいや」
すぽーつさん「例えば昨日吊った大鳥居がlwで狐生存なら狐勝利になってしまう
lwで狐生存濃厚っていう状況は結構危ないんだよ>トーリさん」
ヒヨコ烏さんすぽーつさん指定
名前変更(8字以さん「少なくとも私漂白とかならオレガイ噛む意味ないからそこ理解してねー。」
モルトさん「考えました。」
あいさん「スポーツさんは初日に票が一切入らないのと、まきさんの囲いで見てました。」
豆福さん「お疲れ様」
べっほいさん「◆モルトさん 「かといって占い吊ると狐怖すぎでしょ、○でてグレランするならまだしも霊いるんなら●吊りがいいんじゃないのかな>すぽーつ」
えっとねーモルトさんはねーエイハンさん吊った日のこの発言は狼っぽくはないかなーと思ったんだよーヽ(´▽`)/
◆モルトさん 「突然死で割とアレだったけど豆福真ぽいからちゃらにしとこう」
これも狼っぽくないなーと思ったから非狼っぽいんだよー狼で仲間の信用を占い生きてる段階で下げるのはちょっとリスク高いんだよーヽ(´▽`)/」
ヒヨコ烏さん「白しかないよ、おはよー」
豆福さん「あれ そこ噛むの??」
オレガイ騎士さん「えっ俺噛むのwww」
べっほいさん「おはようべっほいほい!ヽ(´▽`)/」
名前変更(8字以さん「おはようございま」
すぽーつさん「おはよう!」
モルトさん豆福は4日目より3日目のほうが抜きやすかったろうに共有噛み挟んだのは判別ついてなかったからだと思うんだよね、だからオレガイ騎士は非狼っぽー


◆すぽーつ 「●ですよね 今日はまき投票者の中から吊りたいな
狐なら昨日の投票で喜んでまき投票すると思うんだ」
他に指定もなかったし一昨日のあの流れならまき吊れるのは目に見えてるよね、だからむしろ狐ならまき投票外しそうなところ。自分もまき投票外しといてこれを言うのは非常に狐臭い


◆トーリ 「まきさんほぼ偽だろうし切ってもいい気はする。
LWになったとしても霊いるから多分大丈夫だろうし、LWになったらさすがに霊噛まないよね?」
これが相当意味不明ってだけで他は特に印象なし。吊り回数鑑みると放置する場所か。


◆べっほい 「一番分からなくなってきたのは名前変更さんかなー?んー、狼はないかなって思ったんだけどやっぱり狐っぽくも見えるんだよーヽ(´▽`)/」
昨日なんか考察出してたっぽいのに名前変更が豆福の○だと把握していない??その考察も非狼よりだ非狐よりだで敵をつくらない考察なのも印象悪い。素直にみるならここLWじゃない?


まとめ
すぽーつ狐、べっほい狼だと思うのですぽーつ→べっほいで吊り2回使いましょう
トーリさん「おはようございまーす
初日にあれだけ喋るならべっほいs狐はあんまり考えなくていいと思いまっす
モルトsはよく分かんないけど、初日グレラン頑張ってなかったし人外ならすごいと思いまーす」
ふぁいすさん「オレガイさんの独り言凄いな。」
6日目の朝となりました。(14/11/20 17:19:06)
オレガイ騎士さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オレガイ騎士さんを狙います。 >>> すぽーつ <<<
ヒヨコ烏さんの独り言「GJ出たら」
ヒヨコ烏さんの独り言「狩人は生存しているのか」
オレガイ騎士さんの独り言「これ俺が狼なら俺のセリフなんだけど」
オレガイ騎士さんの独り言「◆すぽーつ 「名前を村認定するかどうかが悩ましいんだよね
豆狂で3日目に狼が偽把握→漂白って可能性があるから それ場合はオレガイが村になる」」
オレガイ騎士さんの独り言「どーっすかなあ」
豆福さん「二人の何処が怪しいと思った?」
ヒヨコ烏さんの独り言「豆福さんは真だから名前変更さんは村しかないんだ」
あいさん「私、モルトさんとスポーツさんが怪しいと思って投票してました」
ヒヨコ烏さんの独り言「明日はモルトさんかオレガイさん辺り…いやすぽーつさんかな…(・ω・;)」
豆福さん「噛まれそう」
豆福さん「おっ 霊能がいい感じだけど」
オレガイ騎士さんの独り言「豆福真軸で行けばトーリ非狐な上、昨日既にすぽーつロックオンしてるあたり
あんまり狼にも見えない。」
大鳥居さん「モルトさんの妙な自己主張は人外のそれか・・・」
すぽーつさんの遠吠え「どうしようかな」
ヒヨコ烏さんの独り言「名前変更さん、べっほいさん、トーリさんは村っぽい(・ω・;)」
オレガイ騎士さんの独り言「つーかべっほい狐とかなら処理できんぞ」
ヒヨコ烏さんの独り言「うぬぬ…(・ω・;)」
すぽーつさんの遠吠え「あと2吊り 狩人いるのかな」
すぽーつさんの遠吠え「まず1」
豆福さん「お疲れ様」
オレガイ騎士さんの独り言「俺狼なら名前変更噛みから誰噛んでも美味しいんだな」
オレガイ騎士さんの独り言「まあべっほい噛まれってのは無いだろうから」
トーリさんの独り言「遺言票めっちゃもらう」
大鳥居さん「やっぱ生きてたか」
オレガイ騎士さんの独り言「こいつ狼ならちょっとヤバいな」
オレガイ騎士さんの独り言「トーリ良いな」
5日目の夜となりました。(14/11/20 17:13:34)
大鳥居さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
オレガイ騎士さん0 票投票先 → 大鳥居さん
大鳥居さん7 票投票先 → トーリさん
べっほいさん0 票投票先 → 大鳥居さん
モルトさん0 票投票先 → 大鳥居さん
すぽーつさん0 票投票先 → 大鳥居さん
名前変更(8字以さん0 票投票先 → 大鳥居さん
ヒヨコ烏さん0 票投票先 → 大鳥居さん
トーリさん1 票投票先 → 大鳥居さん
ふぁいすさん「なるほど」
トーリさん「確定○いないから、なるべく○に生きてて欲しいんです>狩」
オレガイ騎士さん「モルトは何を以ってそう判断したんだろうな
それまでの発言が薄いんだが」
トーリさん「すぽーつさんのまき投票者からって誘導はちょっと謎
まきさん吊ったら確かにリーチかかる確率高いけど、そんなでもなくないですかね」
名前変更(8字以さん「後二回噛まないといけないから最悪今日は○噛みしないと私が不自然に残るから漂白は考えないでほしいかなー>すぽーつ」
すぽーつさん「トーリさんは狩人気にしてるっぽいけどもう守るべき占いいないのになぜ保護したがるのかな?>トーリさん」
大鳥居さんなし、吊ってよし
べっほいさん「一番分からなくなってきたのは名前変更さんかなー?んー、狼はないかなって思ったんだけどやっぱり狐っぽくも見えるんだよーヽ(´▽`)/」
豆福さん「占い一人突然死してるから飼うに飼えないんじゃないかな」
モルトさん「狐っぽいかどうかのセンサーがないのであんまり意見いえないけど大鳥居は狼よりっぽいから今日あんま吊りたくない」
大鳥居さん「●出たから言うわけじゃないけど 豆福真だと思うよ?
だからまきさんは切っていいと思った、それだけ」
オレガイ騎士さん「名前村認定するかはどうでもいいけど、怪しんでるところがちょっと頓珍漢なので存在してるだけで村負けの可能性がある」
ヒヨコ烏さん大鳥居さん指定
モルトさん「印象なし:モルト」
すぽーつさん「名前を村認定するかどうかが悩ましいんだよね
豆狂で3日目に狼が偽把握→漂白って可能性があるから それ場合はオレガイが村になる」
オレガイ騎士さん「べっほいが白い」
べっほいさんまとめるとべっほいは 村よりオレガイさん 非狼トーリさん・大鳥居さん 非狐すぽーつさんで見てるんだよーヽ(´▽`)/
ふぁいすさん「わかめての人はオオカミ候補でも飼わずにあっさり吊るんですね。」
あいさん「死にましたー」
トーリさん「狐っぽいとこ探したけど大鳥居さんがさっさとまきさん吊りたいお休みって感じがちょっと狐っぽく見えるかなってくらいっすね。
でも初日に占い避けしてるように見えないから悩む」
べっほいさん「◆すぽーつさん 「エイハンで1狼吊れたなら狐勝ち防止でキープでいいんでない?吊り4で最大人外数3ですし」
それから狐勝ちを気にしてるすぽーつさんは狐はないと思うんだよーヽ(´▽`)/
狐吊りたいなら昨日まきさんキープをまったく考えずに吊っちゃえーってなってたところじゃないかなー?ヽ(´▽`)/」
ヒヨコ烏さん「うぐぐ…指定…(・ω・;)」
べっほいさん「◆トーリさん 「まきさんほぼ偽だろうし切ってもいい気はする。
LWになったとしても霊いるから多分大丈夫だろうし、LWになったらさすがに霊噛まないよね?」
LWなら霊能噛まないっていうのは村の思考だしここも非狼っぽいんだよーヽ(´▽`)/
狼さんは自分が生き残らなきゃいけないし霊能も邪魔だろうから噛んでくるときはLWでも霊能さん噛まれちゃうからね!ヽ(´▽`)/」
すぽーつさん「●ですよね 今日はまき投票者の中から吊りたいな
狐なら昨日の投票で喜んでまき投票すると思うんだ」
べっほいさん「まきさん狼なら大鳥居狼は逆囲いじゃなければ少なくともないんだよーでもおきつねさまだったら知らないんだよーヽ(´▽`)/」
オレガイ騎士さん「狼が豆福真で決め打ってるなら名前変更噛んでくれそうだからまあ今日は良いかなって感じ」
豆福さん「お疲れ様」
トーリさん「LWですね。今日は霊の指定としてちょっと怖いですけどやむなしです」
べっほいさん「おはようべっほいほい!ヽ(´▽`)/」
モルトさん「初手グレランで吊れてない限り狐いるからとりあえず今日は狐狙いで吊ってきましょう」
オレガイ騎士さん「んじゃあすぽーつは吊りたくねえな」
名前変更(8字以さん「べっほい オレガイ 大鳥居の中に狐狼いると考え中。」
オレガイ騎士さん「名前変更を吊り候補に入れると俺の立場も危なくなる」
ヒヨコ烏さん「LW注意報ー、おはよー(・ω・*)」
大鳥居さん「ふーん」
モルトさん「おはよう」
オレガイ騎士さんおれがいないとわかめてがすいたいしてしまう・・・
大鳥居さん「おはよう」
名前変更(8字以さん「おはようございますー」
すぽーつさん「おはよう!」
ヒヨコ烏さん「まきさんは●だったよー(・ω・*)もぐもぐ」
トーリさん「おはようございまーす
とりあえず豆福さん視点私は非狐でほぼ確定でいっすよねー

昨日の返信。飼い狼で残すのもいいけど、まきさん狼とは確定できないし、吊り余裕1だから狩露出よりはまきさんそのまま吊ったほうがいいかと思ったッス>すぽーつs」
オレガイ騎士さん「狐候補を 名前変更 大鳥居 モルト
で迷う今日この頃」
5日目の朝となりました。(14/11/20 17:07:15)
あいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あいさんを狙います。 >>> すぽーつ <<<
ヒヨコ烏さんの独り言「決定権委ねられた、共有歴は長いから大丈夫だろ(・ω・*)」
オレガイ騎士さんの独り言「まきの●って逆囲いあるのか?」
すぽーつさんの遠吠え「 」
すぽーつさんの遠吠え「 」
オレガイ騎士さんの独り言「どーっすかな」
すぽーつさんの遠吠え「あい ヒヨコ 名前
名前はワンチャン吊り候補にできる?」
すぽーつさんの遠吠え「噛み先候補は」
オレガイ騎士さんの独り言「その場合誤爆だし、それでいくとトーリまで吊り候補となる」
豆福さん「これを意識し過ぎの狐だと思えれば違ったなぁ…うーん」
オレガイ騎士さんの独り言「誘導されて反射的に怪しく見えるって名前変更狐は十分にあるが」
すぽーつさんの遠吠え「6人いればなんとかいってほしい」
豆福さん「◆モルト 「かといって占い吊ると狐怖すぎでしょ、○でてグレランするならまだしも霊いるんなら●吊りがいいんじゃないのかな>すぽーつ」」
すぽーつさんの遠吠え「 」
すぽーつさんの遠吠え「オレガイ すぽーつ べっほい トーリ モルト 大鳥居」
ヒヨコ烏さんの独り言「LW警報ー(「・ω・)「うーうー」
モルトさんの念話「思ったより多いな」
モルトさんの念話「ラッキーだけど」
オレガイ騎士さんの独り言「ふーん」
オレガイ騎士さんの独り言「グレラン押し?」
すぽーつさんの遠吠え「吊り3がんばろう」
豆福さん「お疲れ様」
すぽーつさんの遠吠え「おつかれー」
4日目の夜となりました。(14/11/20 17:01:34)
まきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
オレガイ騎士さん1 票投票先 → まきさん
大鳥居さん1 票投票先 → まきさん
べっほいさん0 票投票先 → まきさん
まきさん6 票投票先 → 大鳥居さん
モルトさん0 票投票先 → トーリさん
あいさん0 票投票先 → すぽーつさん
すぽーつさん1 票投票先 → オレガイ騎士さん
名前変更(8字以さん0 票投票先 → まきさん
ヒヨコ烏さん0 票投票先 → まきさん
トーリさん1 票投票先 → まきさん
ヒヨコ烏さん「凸死が狼で今LWっていう可能性もあるけど大丈夫だと思うよー(・ω・*)」
オレガイ騎士さん「まあ共有が進行取らなくてもなるようになりそうだ」
すぽーつさん「lw吊って狐生きてたら狐勝ちになっちゃうんだよ それを回避するために見えてる狼を残しておく戦法のがいいと思うな>トーリさん」
べっほいさん「オレガイさんは少なくとも村っぽいかなーってべっほいは思うんだよーヽ(´▽`)/」
名前変更(8字以さん「まぁ吊ろうか。どうせ吊り余裕はほぼないわけだし。」
オレガイ騎士さん「つーかグレに臭い人があんまりいないのよ
だから囲い候補はすぽーつ 名前変更に絞られてた」
あいさん「霊能さんに指定お願いしたいです。私使えない・・・」
トーリさん「まきさんほぼ偽だろうし切ってもいい気はする。
LWになったとしても霊いるから多分大丈夫だろうし、LWになったらさすがに霊噛まないよね?」
オレガイ騎士さん「今のところねーかな。
べっほいは昨日占われに行ってるんで狐っぽくないと思ってる」
名前変更(8字以さん「あぁ、そういう意味か。その後、私誘導してるからそうみえた>オレガイ騎士」
モルトさん「凸死が狼の可能性は捨てきれない以上LWキープってのは微妙だけど狂人にみたとしても偶数なら放置でもいいのか、吊るのも残すのも一長一短でびみょー」
あいさん「8文字さんは白と見て大丈夫でしょうか?」
すぽーつさん「とりあえず吊りに余裕が1つあるからここでグレ指定するのがいいんじゃないかな
狼1吊れてるからグレランでも構わないけど」
大鳥居さん「ふぁいすさんは出方からして狂っぽかったけどどうかね」
べっほいさん「おきつねさまは多分まだ生きてるんだよーヽ(´▽`)/>あいちゃん
残りほぼ2w1fで見てるんだよーヽ(´▽`)/」
あいさん「誰がきつねっぽいとかあります?」
オレガイ騎士さん「メンテが狐とかいうのもありがちだが」
ヒヨコ烏さん「とりあえず偽は徹底的に排除したいヒヨコ烏なのー(・ω・*)」
オレガイ騎士さん「狐ほぼいるな」
オレガイ騎士さん名前変更が勘違いしてるので顔真っ赤にさせてあげると
あいの共有COを見て、共有相方は初手○にいるよなという発言をしただけだ
すぽーつさん「エイハンで1狼吊れたなら狐勝ち防止でキープでいいんでない?吊り4で最大人外数3ですし」
あいさん「きつねいるんですね」
べっほいさん「まきさんをどうするかかなー?豆福さん噛まれるならまきさんどっちかというと狼な気はするんだよーヽ(´▽`)/」
オレガイ騎士さん「そうか」
豆福さん「んで狩人最初に死んでるっていうね」
トーリさん「あと4吊りで、豆福さん真と見ると最大2w1f濃厚なのかな
多分狐は騙ってないと思うし」
名前変更(8字以さん「大丈夫、狐に見える>オレガイ騎士」
豆福さん「すぽーつは多分囲いだろうなーと思ったけど、狐は迷ったなぁ」
すぽーつさん「ライン繋がって豆福噛まれたのか まき狼が噛み先から考えると妥当かなー」
大鳥居さん「じゃあまきさんさようなら、また会う日まで」
モルトさん「あーでもまき吊りで2W確実に死ぬと思えばちょっと余裕あるのか」
あいさん「豆福さん真と見て良いですか?」
オレガイ騎士さん「んでトーリは非狐と」
名前変更(8字以さん「どうしようか、まきとりあえずキープする?
吊り切りしてLWLFを確実にするかもうちょっとっていっても明日明後日にはつらないと厳しいかな。偶数だし。」
豆福さん「行動内容が発言のまま行動対象選んで更新したんじゃないの」
オレガイ騎士さんつまり俺も非狼って確定したな
あいさん「えいはんさん黒だったんですね!」
べっほいさん「初日気になっただけで昨日の感じだと名前変更さんは村っぽく感じたんだよーヽ(´▽`)/
考察しっかりしてるし非狼寄り!おきつねさまはあーるかーもね!ヽ(´▽`)/」
オレガイ騎士さん「4吊り」
べっほいさん「あーららー?抜かれるなら真っぽかったようだー!ヽ(´▽`)/」
モルトさん「まき吊って○だったら大鳥居吊るかどうか考える、でいいんじゃない」
ふぁいすさん「お疲れ様です」
ヒヨコ烏さん「つーことでまきさん偽率高いねー」
オレガイ騎士さんおれがいないとわかめてがすいたいしてしまう・・・
トーリさん「と思ったら……。ライン繋がるなら真噛みで見ていいですね」
大鳥居さん「真だなこれは」
すぽーつさん「状況が状況なのでこわいですね」
まきさん「理由 発言が半分になった」
あいさん「おはようございます」
まきさん「占いCO 大鳥居●」
大鳥居さん「おはよう」
ヒヨコ烏さん「おはよー」
べっほいさん「おはようべっほい!ヽ(´▽`)/」
オレガイ騎士さん「マジ危ない」
ヒヨコ烏さん「エイハンさんは●だったよー(・ω・*)もぐもぐ」
名前変更(8字以さん「ふぁいす突然死、初手共有噛みはふぁいす狼の可能性高いです。
◆オレガイ騎士「初手○にいるよなやっぱり」
の発言であい共有とわかった時点でこっちに意識向けさせる辺りはオレガイ人外の可能性が高いと思います。」
豆福さん「お疲れ様」
トーリさん「おはようございまーす
占い先の発言だとすぽーつさん○ぽく見えるし、まきさん囲いナシに見えるかなーって感じっす」
モルトさん「おはよう」
すぽーつさん「おはよう!」
4日目の朝となりました。(14/11/20 16:55:01)
豆福さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
豆福さんを狙います。 >>> まき <<<
べっほいさんの独り言「およよー・・・ヽ(´▽`)/」
モルトさんの念話「エイハン狼で初心者LW??」
豆福さんの独り言「おいおい」
トーリさんの独り言「大丈夫かな?」
オレガイ騎士さんの独り言「ちょwwww」
オレガイ騎士さんの独り言「実行はしてくれよ凸死辞めて」
豆福さんの独り言「?」
豆福さんの独り言「占いCO、トーリ○」
オレガイ騎士さんの独り言「あんまグレに臭いのいない」
豆福さんの独り言「占いCO、トーリ○」
オレガイ騎士さんの独り言「じゃあまきなんだよって話になるんですけどあれ狂狼ですよね」
ふぁいすさん「Yahooの3分の半分くらいに感じた。」
オレガイ騎士さんの独り言「豆福真狼読みがいて、しかも乗っかる奴がいて面白い」
豆福さんの独り言「占いCO、トーリ○」
あいさんの会話「私も死んじゃうのかな」
ふぁいすさん「更新ボタン押さないと発言変わらないみたいだし」
オレガイ騎士さんの独り言「んー」
すぽーつさんの遠吠え「狼凸死説が広まったらキープしてくれなくなるかもしれないけど
それなら真主張していきたいね」
ふぁいすさん「多分もう来ないと思う。システムが使いにくいので」
オレガイ騎士さんの独り言「でも豆福真狂軸なんで囲い候補はすぽーつの方になるか
でもそれまき狼読み軸だからな」
ヒヨコ烏さんの独り言「朝自分の仕事忘れそうだったんだー(・ω・*)」
オレガイ騎士さんの独り言「名前変更がな」
エイハンさん「もうちょっと早めに投票することを心掛けてくれ>ふぁいす」
すぽーつさんの遠吠え「ちょっともったいないけど狼1吊れてるならキープしてくれるでしょ」
ふぁいすさん「エイハンさんごめんなさい。投票できていなかったらしいです。」
トーリさんの独り言「狐臭くてごめんなさい」
すぽーつさんの遠吠え「豆福さん噛みでいいかなって僕は思う」
まきさんの遠吠え「どっちがいい?」
すぽーつさんの遠吠え「ライン繋がっちゃうから豆福かヒヨコ鳥のどっちかは噛まないとね〜」
オレガイ騎士さんの独り言「初心者さんが役職持って行きまくったようで何より」
オレガイ騎士さんの独り言「はー」
トーリさんを占います。 >>> 豆福 <<<
ヒヨコ烏さんの独り言「ほほー…今夜噛まれちゃう系?(・ω・*)」
まきさんの遠吠え「占いか霊能噛もう」
すぽーつさんの遠吠え「エイハンさんおつかれ!」
豆福さんの独り言「まぁいいや」
豆福さんの独り言「ん 投票先かぶってるな」
3日目の夜となりました。(14/11/20 16:49:12)
エイハンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
オレガイ騎士さん1 票投票先 → エイハンさん
大鳥居さん0 票投票先 → エイハンさん
豆福さん0 票投票先 → トーリさん
べっほいさん0 票投票先 → エイハンさん
まきさん0 票投票先 → トーリさん
モルトさん0 票投票先 → エイハンさん
あいさん0 票投票先 → エイハンさん
すぽーつさん0 票投票先 → エイハンさん
名前変更(8字以さん0 票投票先 → エイハンさん
ヒヨコ烏さん0 票投票先 → エイハンさん
トーリさん2 票投票先 → エイハンさん
エイハンさん9 票投票先 → オレガイ騎士さん
ふぁいすさん「むしろ何も考えずにぼのぼのさんに投票しておけばよかったか。狂だしね。」
すぽーつさん「グレから指定でもいいかなって思ったんだ 単に狂人の●だったりしたら狂人に仕事されちゃうでしょ>モルトさん」
名前変更(8字以さん「●吊りでお茶濁すかー。吊り減ってるから痛いけど。
あとはまだ噛み次第。」
豆福さん「まだはえー気がするけど予告しとくわ」
オレガイ騎士さん「狂人ならむしろ狐狙いの●でも良いと思うが」
トーリさん「あいさん、COとかメモは大丈夫ですか?」
あいさん「えいはんさん吊りで良いですか?」
オレガイ騎士さん「エイハンはまあ発言稼ぎしかしてなかったからいいか」
トーリさん「確かにエイハンさん●は狂なら怖いかも」
すぽーつさん「あいさん共有ですか もしふぁいす真で凸死なら占い候補噛まれなかったことを考えるとまき狼ってのがしっくりくるな」
あいさん「難しくてついていきません・・・」
エイハンさん「今日は私吊りでいい、まきのグレーでもあるからな」
大鳥居さん「まあなし言っちゃってるし●吊っていいでしょ」
ふぁいすさん「20秒前にすぽーつさんに投票したのに><」
べっほいさん「あいちゃん共有さんかー!相方さん食べられちゃったけどがんばるんだよーヽ(´▽`)/」
ヒヨコ烏さん「ふむふむー、さて今日の吊りだね」
オレガイ騎士さん「べっほいが豆福を真狼読み
ここは残そう」
名前変更(8字以さん「例えば理由とか発言的には豆福>まき>ふぁいすだったわけだけど。
これが覆る要素って銃殺しかないんだよね。でも速さ期待できるかと思えば微妙になってくるしね。私としては指揮権崩壊のが怖いとおもってね>べっほい」
ぼのぼのさん「むむむ、謎ですなぁ」
モルトさん「かといって占い吊ると狐怖すぎでしょ、○でてグレランするならまだしも霊いるんなら●吊りがいいんじゃないのかな>すぽーつ」
オレガイ騎士さん「名前変更がなー」
エイハンさん「そこ共有か」
べっほいさん「あとエイハンさんの位置を狂人が●だすのはちょっとリスキーなんじゃないかなー?べっほいは豆福さん真狼で見ちゃうんだよーヽ(´▽`)/」
豆福さん「あい共有相方把握。対抗いるなら出てね」
すぽーつさん「飽和警戒するような狼なら共有噛まないだろう
あまり考えてない線が一番こわい>名前変更」
トーリさん「とはいえ単独●だしなー。吊るしかないように思えるけど」
あいさん「ぼのぼのさん共有者でした。」
オレガイ騎士さん「初手○にいるよなやっぱり」
ヒヨコ烏さん「相方ー、共有の相方はどこやー(・ω・`)」
豆福さん「ふぁいす出方的に多分狂だしまき居れば黒吊って平気でしょ」
エイハンさん「しかし、これ真占いが凸死したように見えるんだが…」
大鳥居さん「相方さん出てもええんやで」
あいさん「おはようございます。私共有者です。」
ふぁいすさん「ボタン押したのに何故投票してないことになってるんだろう?」
名前変更(8字以さん「飽和なら狼が警戒するし、ここで共有噛むのならまだ大丈夫だと判断するしかないよ>すぽーつ」
べっほいさん「いや、うん、言いたいことは分かるんだけどね!ヽ(´▽`)/>名前変更」
モルトさん「共有死んでるんじゃないの?相方まだ?」
ふぁいすさん「おつかれさまです」
エイハンさん「えっと共有が噛まれてるが、相方はもう出たほうがいいぞ」
オレガイ騎士さん「豆福も真狂だと思ってるから●吊りでいいよ」
オレガイ騎士さん「正直占い見るとかそんな状況ではなかった」
すぽーつさん「吊り5ってのを考えるとあまり簡単に●はつれないんだよなー
噛みは占い以外だし・・・」
大鳥居さん「嫌な展開だなー」
ぼのぼのさん「おつかれさま〜」
豆福さん「そうですね対抗突然死ですね」
べっほいさん「およよー共有さんがー!!ヽ(´▽`)/あわわわ」
モルトさん「突然死で割とアレだったけど豆福真ぽいからちゃらにしとこう」
まきさん「理由 あやしかったから」
名前変更(8字以さん「突然死発生した時点で理由はわかってくれたとおもうけど?>べっほい」
トーリさん「共有どこっす?」
まきさん「占いCO すぽーつ○」
エイハンさんCOなしだ
すぽーつさん「占い凸死はあれですね はい」
名前変更(8字以さん「おはよう」
ヒヨコ烏さん「メンテさんは○だったよー(・ω・*)」
エイハンさん「おはよう」
大鳥居さん「おはよう」
豆福さん共有FO希望ってことで非共有者であろうすぽーつにしようかと思ったんだけど、
なんか発言が単調でふぁいすのCOへの反応がちょっと作った感あったのでこっち。
ヒヨコ烏さん「おはよー」
べっほいさん「◆名前変更(8字以さん 「あんまり信用勝負させたくない感じなんで、護衛先は考えてくれ。」
初日に気になったのはこの発言かなー?ヽ(´▽`)/
暫定○でも信用勝負させたくないっていうのはちょっとおきつねさまっぽく感じちゃうんだよーヽ(´▽`)/」
モルトさん「おはよう」
すぽーつさん「おはよう!」
オレガイ騎士さん「ふぁいす狼無い占い候補なんだけど・・・」
トーリさん「おはようございまーす」
豆福さん「占いCO、エイハン●」
3日目の朝となりました。(14/11/20 16:42:43)
ぼのぼのさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぼのぼのさんを狙います。 >>> まき <<<
ふぁいすさん「投票ボタン押したのになぜ死んでるんだろう?」
豆福さんの独り言「占いCO、エイハン●」
エイハンさんを占います。 >>> 豆福 <<<
ぼのぼのさんの会話「サーバー違うと、システムも違って分からないよねぇ」
オレガイ騎士さんの独り言「えーっとまあふぁいすはこれ見えてるだろうから
俺が死ぬまで残ってたら教えるよ・・・」
すぽーつさんの遠吠え「べつにいいと思うよー この調子で村人たちをだましていこうぜ!」
まきさんの遠吠え「ふぁいす真かな」
エイハンさんの遠吠え「そうか…」
あいさんの会話「共有者で良かったです。人狼だったら迷惑かけてました・・・」
すぽーつさんの遠吠え「やけに少ないといった割には占い増えたのがいやそう、とかそんな感じ」
エイハンさんの遠吠え「 」
あいさんの会話「ありがとうございます」
ふぁいすさん「発言できてる?」
オレガイ騎士さんの独り言「ふぁいす真なら終わってんぞwww」
メンテさん「おつかれ」
べっほいさんの独り言「時間内に投票しないと突然死しちゃうんだよーもし次やるときがあったら気をつけるんだよーヽ(´▽`)/>ふぁいすさん
最悪時間なくなったらひょいって適当なところいれちゃえーヽ(´▽`)/」
ぼのぼのさんの会話「こんな感じだよ〜

(占)豆福   名前変更○ 
(占)まき   あい○   
(占)ふぁいす オレガイ○

(霊)ヒヨコ烏

(共)ぼのぼの あい」
ふぁいすさん「ん?」
ヒヨコ烏さんの独り言「まあ、村吊れたからLWという非常事態は回避できたが…(・ω・`)」
エイハンさんの遠吠え「ところで私の発言にまずいところでもあったのか?>すぽーつ」
あいさんの会話「ファイスさんやり方解ってないんだと思います(笑)」
ヒヨコ烏さんの独り言「えええ、凸死おったー(・ω・`)」
あいさんの会話「霊能は誰ですか?」
オレガイ騎士さんの独り言「ログの取り方も教えたよな・・・」
モルトさんの念話「初心者蹴らないのはまぁいいけど質問に答える前にwikiに誘導したほうがよかったよね」
ぼのぼのさんの会話「しかしファイスさんが死んでしまった」
べっほいさんの独り言「若干そんな気はしたんだよーヽ(´▽`)/」
エイハンさんの遠吠え「これ事故だろ」
あいさんの会話「難しい・・・」
すぽーつさんの遠吠え「占いしんだー」
オレガイ騎士さんの独り言「投票方法教えたじゃん・・」
ぼのぼのさんの会話「ぶじ投票できたようで何より〜」
オレガイ騎士さんの独り言「ってえええええええええええええええええええええええ」
オレガイ騎士さんの独り言「ふう、あんま見れなかったが
豆福もふぁいすも真狂っぽい
残るまきが狼騙り」
豆福さんの独り言「爆笑した」
2日目の夜となりました。(14/11/20 16:38:05)
メンテさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
オレガイ騎士さん0 票投票先 → メンテさん
大鳥居さん1 票投票先 → メンテさん
豆福さん0 票投票先 → トーリさん
べっほいさん0 票投票先 → トーリさん
メンテさん6 票投票先 → モルトさん
ぼのぼのさん0 票投票先 → トーリさん
まきさん0 票投票先 → メンテさん
モルトさん2 票投票先 → エイハンさん
あいさん0 票投票先 → モルトさん
すぽーつさん0 票投票先 → エイハンさん
名前変更(8字以さん0 票投票先 → 大鳥居さん
ヒヨコ烏さん0 票投票先 → メンテさん
トーリさん3 票投票先 → メンテさん
エイハンさん2 票投票先 → メンテさん
ふぁいすさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
べっほいさん「○と役職CO以外からグレランなんだよーヽ(´▽`)/わーい」
名前変更(8字以さん「再投票ないから投票はしっかり確認な。」
オレガイ騎士さんグレラン
トーリさん「今日はグレランっすよー」
オレガイ騎士さんやっぱり俺グレじゃなくなっただろ・・・
大鳥居さん「ああでも占いが噛まれるかもなー」
ふぁいすさん「今日はどこ吊りですか?把握できない^^;」
すぽーつさん「占い出るか霊能出るか迷ってたって印象だなー
まあまだ序盤だからメモメモしておくだけにしよう」
名前変更(8字以さん「2日目はCO確認してグダグダいってるだけだから。発言稼ぎしとけばとりあえず吊られない>あい」
豆福さん「明日以降は様子見しないよ。」
大鳥居さん「○が噛まれそうだから怪しいところ言えばいいと思うよ」
オレガイ騎士さん投票時間が3分あるから、その時間に見ればいいよ
投票忘れないでね
エイハンさん「占いは明日以降は朝一で貼って欲しいところだ」
メンテさん「ふぁいすの出方で狼だったら強い」
あいさん「速すぎてついていけません・・・」
べっほいさん「あと朝早く出ないと銃殺出たときに困っちゃうんだよーヽ(´▽`)/」
ふぁいすさん「いや、更新ボタン押さないとダメなことに気付かなかったのです。初心者でごめんなさい。」
ヒヨコ烏さん「様子見するにしても遅すぎるよー」
名前変更(8字以さん「あんまり信用勝負させたくない感じなんで、護衛先は考えてくれ。」
大鳥居さん「いや、様子見ってレベルじゃねーぞ・・・」
トーリさん「RMって何かと思ったら、あれか、ルームマスター的な?」
オレガイ騎士さん「豆福からそれ出るなら豆福も真狂かな」
モルトさん「10秒に1回ぐらい更新したほうがいいのと、占い結果と理由は分けてはったほうがいいです>ふぁいす」
べっほいさん「ふぁいすさんも占いさんだねー把握なんだよーヽ(´▽`)/
明日からは理由と占い結果分けるとグッドなんだよーヽ(´▽`)/」
すぽーつさん「遅めの占いですね 様子見してたのかな?」
ふぁいすさん「占いです^^」
豆福さん「ふぁいすの方が狂っぽいんかね。なんで霊で出なかったんだろ」
オレガイ騎士さんふぁいすはちょっとって言うかだいぶ遅い
占い結果と理由はわけてね
エイハンさん「ちょっと待ってくれ、ふぁいすは占いでいいのか?」
大鳥居さん「3−1の霊能なら安心だな!」
あいさん「投票の仕方解りました!ありがとうございます!」
メンテさん「おはよう」
モルトさん「えっと」
ふぁいすさん「おはようございます」
豆福さん「なんか対抗増えた」
オレガイ騎士さん「占い3人か」
ぼのぼのさん「よ〜し、がんばるよ〜」
エイハンさん「まきは理由を張るのがずいぶん遅いな」
すぽーつさん「いまのところ○貰った人から役COはないようだからいい感じにグレ減ってるね
この調子で共有はFOしようぜ」
べっほいさん「投票は行動内容で投票したい人を行動対象で選ぶんだよーヽ(´▽`)/>あいちゃん」
ふぁいすさん「占CO オレガイ白 取りあえずのRM占いです。初日吊られは可哀そうですしねw」
ヒヨコ烏さん「行動内容から選択できるよ。行動対象に投票したい相手の選択も忘れずにー」
トーリさん「把握ですー。○の人はなるべく喋って貰えると嬉しい感じですー」
あいさん「占いでも霊能でもないです。」
大鳥居さん「我わかめては永久に不滅です!(ミスター風」
エイハンさん「まあ今日はグレランでいいだろう」
豆福さん「対抗一人とヒヨコが霊か」
オレガイ騎士さん行動内容:投票 行動対象:投票したい相手
セットして
行動/更新ボタン
名前変更(8字以さん「役割が霊能者の人は自分は霊能者ですっていえよー」
まきさん「理由 ひらがな2文字で一緒だったので」
エイハンさん「共有は最低でも一人は出ておくべきだろう」
大鳥居さん「共有 有能」
ぼのぼのさん「行動内容にアルよ〜」
モルトさん「2−1グレランはい」
オレガイ騎士さんおれがいないとわかめてがすいたいしてしまう・・・
ぼのぼのさん共有CO 相方生存中
あいさん「投票の仕方が解りません・・・」
すぽーつさん「占い2人確認なのだよ 霊能共有FO希望します!」
エイハンさん「占い二人か
やけに少ない感じがするな」
大鳥居さん「2−1っと、共有出るかー?」
豆福さん「泣ければ× 無ければ」
べっほいさん「占いさん二人かなー?霊能さんと共有さんもどーぞ!ヽ(´▽`)/」
トーリさん「霊能いない感じですか?」
名前変更(8字以さん「オレガイがテンション低いな。夜に何があった!?」
ヒヨコ烏さん「れいのうしーおー!」
あいさん「おはようございます。」
ぼのぼのさん「おはよ〜」
豆福さん初日なので名前が一番長いやつ。呪殺泣ければ10秒様子見
まきさん「占いCO あい○」
豆福さん「占いCO、名前変更(8字以○」
大鳥居さん「ぽぽぽん!」
モルトさん「おはよう」
名前変更(8字以さん「おはよう」
ヒヨコ烏さん「おはよー」
エイハンさん「おはよう」
すぽーつさん「おはよう!」
べっほいさん「べっほいほい!ヽ(´▽`)/
べっほい頑張って狼さん探しちゃうもんねー!ヽ(´▽`)/キョロキョロ」
トーリさん「おはよう」
オレガイ騎士さん「おはようだろ」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/11/20 16:30:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> まき <<<
あいさんの会話「投票の仕方が解らないのですが・・・」
豆福さんの独り言「きんちょーする」
ふぁいすさんの独り言「ん?」
あいさんの会話「誰に投票すればいいですか?」
ぼのぼのさんの会話「1回、投票決定すると修正デキナイのよねぇ」
あいさんの会話「あれ、システムが解らない・・・」
ふぁいすさんの独り言「あ」
あいさんの会話「おはようございます。」
すぽーつさんの遠吠え「噛みは残り1分30秒くらいで実行おねがい!」
豆福さんの独り言「占いCO、名前変更(8字以○」
オレガイ騎士さんの独り言「トイレ行きたい」
あいさんの会話「仮投票ってあります?」
ぼのぼのさんの会話「無難に共有COかなぁ」
すぽーつさんの遠吠え「明日の朝メンテさんが死んでたらメンテ○で僕が占い師として出るよ!」
ぼのぼのさんの会話「そだね〜」
豆福さんの独り言「うーん」
オレガイ騎士さんの独り言「嘆きの果てに行きつくところだった」
あいさんの会話「ちなみに、私吊られそうになったらどうすればいいですか?」
豆福さんの独り言「占いCO、名前変更(8字以○」
エイハンさんの遠吠え「では騙りは任せたぞ」
オレガイ騎士さんの独り言「始った良かった」
すぽーつさんの遠吠え「了解 まきさんお願いします!」
オレガイ騎士さんの独り言「おれがいないとわかめてがすいたいしてしまう・・・」
豆福さんの独り言「占いCO、名前変更(8字以○」
ヒヨコ烏さんの独り言「かーかー、カラスだったのを忘れてたー(・ω・`)」
まきさんの遠吠え「騙ります」
あいさんの会話「私潜伏します」
すぽーつさんの遠吠え「慣れてない人とかいるかな??」
ぼのぼのさんの会話「あいさんは潜伏します?」
まきさんの遠吠え「よろしく」
ぼのぼのさんの会話「2日目にCOしようかな」
豆福さんの独り言「占いCO、名前変更(8字以○」
エイハンさんの遠吠え「誰が騙りに出るか決めたほうがいいだろう」
ぼのぼのさんの会話「よろしくね〜」
メンテさんの独り言「狩人」
ぼのぼのさんの会話「こんにちは」
あいさんの会話「潜伏しますか?」
べっほいさんの独り言「村人ばりむしゃー!自分をばりむしゃー!ヽ(´▽`)/」
名前変更(8字以さんを占います。 >>> 豆福 <<<
ヒヨコ烏さんの独り言「うおおあおおおおおおん」
すぽーつさんの遠吠え「がんばろうぜ!」
あいさんの会話「よろしくおねがいします」
ヒヨコ烏さんの独り言「またかよおお」
エイハンさんの遠吠え「(なみだめ)」
すぽーつさんの遠吠え「よろよろ」
豆福さんの独り言「え」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/11/20 16:26:04)
エイハンさん「よろしく頼むぞ」
あいさん「よろしくお願いします!」
名前変更(8字以さん「よろ」
ヒヨコ烏さん「はいよー、よろしくー(・ω・*)」
オレガイ騎士さん「もう待たせられない」
オレガイ騎士さん「うん」
べっほいさん「べっほい!べっほい!ヽ(´▽`)/」
あいさん「16人スタートですか?」
ふぁいすさん「がんばるよ」
ふぁいすさん「OK」
豆福さん「把握 よろしく」
あいさん「はい!」
豆福さん「ん 16人?」
トーリさん「よろしく」
オレガイ騎士さん始めるぞ
オレガイ騎士さん「良し揃った」
オレガイ騎士さん「君だよ君イイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ」
オレガイ騎士さん「ズサ歓迎」
オレガイ騎士さん「@1」
オレガイ騎士さん「@3」
kariさんがエイハンに名前を変更しました。
べっほいさん「村人ばりむしゃー!ばっりばっりむっしゃむっしゃ!ヽ(´▽`)/」
オレガイ騎士さん更新揃えよう
1622
オレガイ騎士さん「おかえり」
あいさん「ただいまー」
オレガイ騎士さん「狼痩せてるから美味しくないと思う」
オレガイ騎士さん「これコンビニどれくらいで戻るか聞いた方が良かった奴」
ふぁいすさん「役職来てほしいな。」
ヒヨコ烏さん「言うと思ったー(・ω・*)じゅるじゅる」
ごとうさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
ふぁいすさん「まあ美味しいと思う」
かりさんがトーリに名前を変更しました。
エイハンさん「こんにちわ」
べっほいさん「狼鍋よりもべっほいは村人鍋したいんだよーヽ(´▽`)/じゅるり」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/20 16:21:23)
ヒヨコ烏さん「狼鍋って美味しいかな?(・ω・*)」
オレガイ騎士さん「買い物待ち
ごとう待ち」
トーリさん「こんにちは」
ヒヨコ烏さん「(´д`)ナンデヤー」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/20 16:19:56)
べっほいさん「おやおやーヽ(´▽`)/」
オレガイ騎士さん「くっ殺せ」
マキャヴェリ塔さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
マキャヴェリ塔さん「あー・・・親帰ってくる」
オレガイ騎士さん「赤戻った
買い物が一人」
ヒヨコ烏さん「んー、まあでもあの時のは特殊村だったからなー。RPだったし(・ω・ )」
マキャヴェリ塔さん「皆リーガルハイみてるんだろね」
ふぁいすさん「るるの方が人多いんですね。」
ヒヨコ烏さん「ドンマイ…(・ω・`)」
オレガイ騎士さん「1549での赤一人
1610での赤一人」
マキャヴェリ塔さん「w」
オレガイ騎士さんが何故その一瞬で一人赤くなるんだあああああああああ
ヒヨコ烏さん「立った→さて入ろー→入れない、あれ?→観戦したら一瞬で埋まってた…ということがあったなー、流石や…と思った(・ω・`)」
オレガイ騎士さん「あ、一人戻った」
豆福さん「たまに覗く短期があるけどせーぜー30分かなぁ…まぁスマホのところだからな」
オレガイ騎士さん「前日会話嫌いな層がいるからな」
ふぁいすさん「朝でも10分もあれば人集まるかな。<11村とか」
オレガイ騎士さん「羨ましいねえ・・・」
べっほいさん「ディズニーランドだって待ち時間の友達とのおしゃべりとか楽しいじゃないかー!ヽ(´▽`)/」
ヒヨコ烏さん「初めてるるでやったとき一瞬で埋まってビビったのだ((・ω・`))」
オレガイ騎士さん「やはりわかめての実況中継を作るべきだ」
ふぁいすさん「Yahooだと1ゲーム終わったら、次が1分で出来たりするしね。<同じメンバーで」
オレガイ騎士さん「人多いところは待ち時間ないんかねー」
ヒヨコ烏さん「でも待ち時間って大事だよね。人狼の裏切りとかドラマが生まれるときがたまにあるから好きだよ(・ω・*)」
オレガイ騎士さん「そうだよね、待つの飽きるしこんなに待つんだったら他って考えない?>ふぁいす」
豆福さん「まぁもう行っちゃったから仕方ないか」
豆福さん「どのくらいで戻れそうか聞いた方がよかったのでは」
ふぁいすさん「だんだん待つのも飽きてきたw」
ヒヨコ烏さん「やほーは行ったことないなー、ここで充分だし(・ω・*)」
あいさん「行ってきます!」
オレガイ騎士さん「いってらっしゃいー>あい」
オレガイ騎士さん「ここまで過疎ってるとさ、いる人数で始めるとかやっちゃってもいいと思うんだよね」
あいさん「今からコンビニ行って来てもいいですか?もし私の戻りが遅ければ追い出して下さい。」
ヒヨコ烏さん「自分は基本わかめてで特定の村が立つ時だけるるかなー(・ω・*)」
オレガイ騎士さん「今わかめてで1000戦するのは至難の業だけど、深夜村は1村で10村分くらいの価値があるからそれで」
ふぁいすさん「Yahooは人多いですからね。」
オレガイ騎士さん「しかし新規参入者は他の鯖に行ってしまい、過疎が進む」
ヒヨコ烏さん「1000戦越えないと初心者から脱しないという噂を聞いた」
オレガイ騎士さん「短期人狼の良さはわかめてに収束しているとは思っている」
マキャヴェリ塔さん「わかめてはどこよりも面白いと思う」
ヒヨコ烏さん「まだまだ初心者だから色々やったことないんだよー(・ω・`)」
オレガイ騎士さん「さっきなんか宣伝してきたって言ってる人いたわww」
ふぁいすさん「Yahooで宣伝してる方いますよねwわかめての方で」
ヒヨコ烏さん「ちょっと焦って名前変えてたからちょっと間違えたんだよねー(・ω・`)」
オレガイ騎士さん「人があとちょっといりゃ良いのに。」
べっほいさん「べっほいも初心者だからすぐ吊られちゃうんだよーヽ(´▽`)/あうあう」
オレガイ騎士さん「村やりたいのに村が始まらないからな」
ひよこさんがヒヨコ烏に名前を変更しました。
オレガイ騎士さん「最近のわかめての若手は成長早いらしいからやってたらすぐ上手くなると思うよ」
オレガイ騎士さん「えっ
ごとうとすぽーつどっちも戻ってこないんかよ」
ふぁいすさん「まあ私は下手なので透けてます。狼の時とかとくに。」
ヒヨコ烏さん「猫村行ってみたいんだけど時間が合わないんだよねー(・ω・`)」
べっほいさん「猫又は確かにヤフーじゃない役職だからねーヽ(´▽`)/」
オレガイ騎士さん「村陣営で、噛まれたら噛んだ狼を殺す
吊られたら誰かをランダムに殺す」
あいさん「猫又面白そう!」
ふぁいすさん「なるほど〜」
オレガイ騎士さん昼の投票で吊り候補になると誰か道連れにします。
夜、狼が猫又を噛みますと噛んだ狼を逆に殺害します。
猫又が出てくる場合、狼の数が+1されます。。
クラッシュさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
あいさん「猫又って何ですか?」
クラッシュさん「んじゃ、悪いがそういうことで。早めに始まるよう祈ってるよ」
オレガイ騎士さん「例えばふぁいすさんがいつもふぁいすで入ると
「ふぁいすさんって狼の時とちょっと違うから今回は村だろう」
みたいな推理ができちゃうようになる
だからkariとかで入って、名前を好きなのに変えるのが普通になってる」
あいさん「16時になりましたね」
kariさんがひよこに名前を変更しました。
オレガイ騎士さん「二人同時に赤くなるってのは困る
この二人だけなんだからマジで」
ふぁいすさん「kariっていうのは初期ネームなのかな。」
オレガイ騎士さん「名前変えてー」
ヒヨコ烏さん「こんにちはー」
オレガイ騎士さん「人数多いのは普通村 猫村(18人猫有)」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/20 15:59:32)
べっほいさん「たまに18人猫又ありの村もたつんだよーヽ(´▽`)/」
オレガイ騎士さん「ごとうとすぽーつがついさっき赤になったが戻ってくると信じている」
ふぁいすさん「なるほど」
オレガイ騎士さん「この3つかな。毎日立ってるっけ?
まあ結構見るよね」
オレガイ騎士さん「少人数村が
13人狐有 12人狐有 12人狐無し」
豆福さん「今はこの村しか建ってないよ」
kariさんがマキャヴェリ塔に名前を変更しました。
オレガイ騎士さん「この普通村っていうのが17人(16人)の村」
あいさん「あと1人来ませんねえ」
ふぁいすさん「自動的にこの村に来ましたが^^;」
ふぁいすさん「別な村があるんですか?」
オレガイ騎士さん「今二人同時に赤になったけどこれ戻ってくるだろ間違いなく」
オレガイ騎士さん「わかめて少人数村はそれ専門の村があるからなー
何人でもいいって言う人が少ないよねやっぱり」
名前変更(8字以さん「計算はしている(キリッ」
オレガイ騎士さん「1行だった・・・」
ふぁいすさん「何人でも良いので始めるの希望^^;」
オレガイ騎士さん「ちょw」
オレガイ騎士さん「いない人は
初日犠牲者

11/20-08:04←この時間部分が赤くなるからキックして新しい人呼ぶの」
べっほいさん「いない人は追い出せるんだよーヽ(´▽`)/」
kariさんが名前変更(8字以に名前を変更しました。
マキャヴェリ塔さん「こにちわ」
オレガイ騎士さん名前変えて、更新揃えて
まひろさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ふぁいすさん「いない人は蹴れるんですか?」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/20 15:54:54)
オレガイ騎士さん「よっす」
オレガイ騎士さん頼む復帰してくれ
最悪16で始める
あいさん「ちなみに、ヤフー人狼では20分待つと異常にまった気分になります(笑)」
名前変更(8字以さん「こん」
べっほいさん「8時間はさすがに長いねーヽ(´▽`)/」
ribさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/20 15:54:12)
オレガイ騎士さん「これが村建て時間」
ふぁいすさん「はじめませんか?」
オレガイ騎士さん初日犠牲者

11/20-08:04
(生存中)
あいさん「え、8時間も待ってるんですか??笑」
豆福さん「あ、僕も16時半までしか無理。ごめんね」
ふぁいすさん「え?」
オレガイ騎士さん「同時に複数村が走ってることは最近じゃ見ないな
割とすぐ埋まりやすいってこと
夕食後くらいかな」
クラッシュさん「悪いが、開始が16時を過ぎるようなら時間の都合で抜ける」
オレガイ騎士さんちなみに俺が村建ててからもうそろそろ8時間
あいさん「夜だと結構村立ってるんですか?」
オレガイ騎士さん「最近じゃこの時間に村があるのも珍しい」
オレガイ騎士さん「でもまあ安定して村が走るのって夜だよ」
大鳥居さん「ステにならないのもRPがしやすい理由だしな」
オレガイ騎士さん「俺はわかめてメモって方使ってて
全て選択→貼り付け→取り込み(左上の方)って流れで簡単」
あいさん「ヤフーは対面人狼している気分になれるんですよね(笑)」
オレガイ騎士さん「是非是非」
大鳥居さん「ぶっちゃけると初日は多少ネタでもいいぐらい喋ればええんや」
ふぁいすさん「Yahooより使い勝手良ければ来たいと思います。」
オレガイ騎士さん「ribさんもきっと訪問組だよ」
オレガイ騎士さん「皆みたいにわかめて訪問してくれたらいいのに」
オレガイ騎士さん「人が来れば、な。」
ふぁいすさん「そろそろはじまります?」
豆福さん「ああ自分の役職の話してたのか」
オレガイ騎士さん「貴重なグレラン要員になるけど」
オレガイ騎士さん「この時間は特にいるんじゃない?」
オレガイ騎士さん「いるねー」
ふぁいすさん「ステな方もいるのかな?」
オレガイ騎士さん「うん、あなたの役職は〜〜です。って出るよ
凄くわかりやすいから簡単にわかると思う」
あいさん「◆ 村人たち [生存中 16人・死亡 0人]  このあたりに出るんでしょうか?」
オレガイ騎士さん村の流れ
夜時間3分(狼、共有、狐が会話できる)→役職実行時間(共有、狐が会話できる)
→全ての役職者の役職実行で昼時間→昼議論時間終了後投票時間3分
豆福さん「名前の隣に出たりとかはしないよ」
ふぁいすさん「初心者なので何か失敗したらごめんなさいです。」
豆福さん「上?」
あいさん「役職発表は上に表示されますか?」
大鳥居さん「ヤフーはログが見れないのが物足りない気がするね」
あいさん「なるほど」
ふぁいすさん「まあ初わかめて頑張ります。」
オレガイ騎士さん専用というか夜時間に会話ができる
オレガイ騎士さん「あるよー>あい」
オレガイ騎士さん「そうなんだよねえ・・・
もう一人来てくれればいいのに」
あいさん「人狼や共有者になったら、専用のチャットがあるのですか??」
クラッシュさん「16人で始めてしまおう」
オレガイ騎士さん「わかめては夜になればなるほどレベルが高くなる感じがあるのであんまり緊張しないでいいよ」
豆福さん「ヽ(´▽`)/ブルブル」
ふぁいすさん「もう一人が来ないねw」
べっほいさん「べっほいも緊張してきちゃうんだよーヽ(´▽`)/ガクブル」
オレガイ騎士さん「発言の見易さとかそこら辺に関して他の鯖に負ける気はしないなあ
過疎だけど」
あいさん「緊張してきました(笑)」
ふぁいすさん「お、ツール使うと便利ですね。」
豆福さん「ヽ(´▽`)/」
べっほいさん「ヽ(´▽`)/」
オレガイ騎士さんわかめてで普通が付くと
17人 狼3狂1 狐1 共有2狩人1占1霊1 村7
の配役7吊り5人外
豆福さん「17人だと占霊狩狐狂狼狼狼共共残り村 かな」
ふぁいすさん「あと一人集まるまでは始まらないのね^^;」
オレガイ騎士さんわかめて初めての方
この鯖は一日一日ログが消えます
・人狼わかめてメモ
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php

・ログ保存ツール
http://www.petitnoir.net/zinro.html

などでログを取ってください
あいさん「あの、役職の内訳ってどうなりますか?」
ふぁいすさん「そうなんだ。ヤフーと両方メンテ中とは運が悪い。」
あいさん「人狼オンライン今メンテナンス中ですよー」
ふぁいすさん「人狼Online行ってたんだけど、バグったので来ました。」
べっほいさん「わかめてって大体10秒前後なイメージがあるんだよーヽ(´▽`)/>オレガイさん」
あいさん「ふぁいすさん知ってます(笑)」
ふぁいすさん「もちろんふぁいすです。やふーにいます。」
オレガイ騎士さん「べっほいは10秒様子見るんだ?」
豆福さん「文字だけだと分かりにくいし画像使った方がいいんじゃないの感はあるね、操作方法とか酉の入れ方とか」
べっほいさん「占いは10秒様子見るのがわかめてだと一般的かなー?霊能は朝一かもしくは黒出てないか確認してからな感じなんだよーヽ(´▽`)/」
あいさん「ふぁいすさんて、もしかしてヤフー人狼にいるファイスさんですか??」
オレガイ騎士さん「これくらいはやらないといけないよ」
オレガイ騎士さん「絶対動画があった方が良いと思うんだけど、
で、トップページに載せる」
あいさん「解りました。」
オレガイ騎士さん「霊能は朝一でいいけど
占い師は様子見た方が良いよ」
ふぁいすさん「こんにちわ」
彩度さんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
あいさん「占い師や霊能は朝一でCOですか?」
オレガイ騎士さん「絶対トリップの付け方とかそこら辺の説明画像あっても良いよな」
kariさんがすぽーつに名前を変更しました。
べっほいさん「占い師や狩人は夜役職実行しないと死んじゃうから気をつけてねーヽ(´▽`)/」
ふぁいすさん」が村へやってきました。(14/11/20 15:35:34)
べっほいさん「その人だって証明するIDみたいなものなんだよーヽ(´▽`)/」
豆福さん「こんちは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
すぽーつさん「こんにちは」
豆福さん「今は見えないけど、きゃらくたーねーむの後ろにハンドルネームがあって、そのハンドルネームの後ろに◆〜〜〜っていうのがあるの。それがトリップ」
オレガイ騎士さん「どっかのwikiに詳しい説明有ったよな?」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/20 15:33:54)
あいさん「トリップってなんですか?」
豆福さん「酉無可の村は突然死あってもしかたないくらいの気持ちでやるもんじゃないのかね」
オレガイ騎士さん「今トリップついてないから次トリップつけてきてねーとかやってる場合じゃないから」
オレガイ騎士さん「俺は縛り無しで立ててるので良いよ」
豆福さん「オレガイさんがいいなら僕はいいけど
初プレイとか初心者とかってよそで言ったら言っただけで蹴られるところもあるから気を付けるんやで」
オレガイ騎士さん「だから理想は縛り有と縛り無しで同時進行なんだよな
初心者の人は恐らく凸死に対し何も言わない」
べっほいさん「更新おさないとログは流れてこないんだよー毎回おさないとダメなんだよーヽ(´▽`)/」
あいさん「他のサイトではやった事あるのですが、わかめは初めてなんです。。。」
オレガイ騎士さんゲーム開始前は2,3分に1回押して
ゲーム中は10秒に1回とかで良いよー>あい
オレガイ騎士さん「まあ謝罪なしはBLするけど」
あいさん「解りました。これって更新ボタンを毎回押さないとだめですか?」
べっほいさん「あいさんはじめましてー!狼さんになったとき勝手に噛み操作いじっちゃだめだよーお仲間にまかせましょー!ヽ(´▽`)/」
オレガイ騎士さん「凸死なんて17人だからあって普通くらいの感覚に戻れば良いじゃん」
オレガイ騎士さん「もうそろそろかな>あい」
あいさん「いつ始まりますか?」
大鳥居さん「余りにも凸死が頻発すると信頼できる人じゃないとやりたくねえ!
ってのもあると思うんだ」
オレガイ騎士さん「どうぞどうぞ」
オレガイ騎士さん「俺VIP出身だから時々デスノが恋しくなるんだけど、馴れ合いがVIPを潰したと思ってる」
あいさん「これが初ゲームです」
オレガイ騎士さん「VIPの終焉って馴れ合いの結果だよな多分」
オレガイ騎士さん「初めまして」
ずさ損ないさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
あいさん「初めまして」
オレガイ騎士さん「あと馴れ合いって本当に要らないと思う」
あいさん」が村へやってきました。(14/11/20 15:27:26)
オレガイ騎士さん「過疎ってる今なら良くて50人とかじゃないのー?」
kariさんがモルトに名前を変更しました。
べっほいさん「でも実際実況やると人は来ると思うんだよーヽ(´▽`)/」
クラッシュさん「トップページの「現在訪問中」が100人を超える現象を見たことあるけど、そんときは重くて大変だった」
豆福さん「実況やると接続が増えて鯖が落ちるからダメとかじゃなかったっけ?
よく知らんけど」
オレガイ騎士さん「それくらいの嬉しい悲鳴があった方が良いと思うけどねww」
オレガイ騎士さん「いっちばん古いのキック」
クラッシュさん「実況中継は、やると一気に人が来て、わかめてがフリーズするからダメだw」
kariさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
モルトさん「konnnitiha」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/20 15:24:18)
オレガイ騎士さん「だよね
実況中継とかは確かわかめてで禁止しているから、ダメだと思うけど
その縛り無くていいと思うけどきっとダメなんだろうな」
クラッシュさん「ニコ動にも、RP系の村の動画が上がってたはず」
大鳥居さん「まあ動画は魅せるタイプの奴が多いからねえ」
クラッシュさん「リプレイ動画は、ある程度の効果があるだろうな」
オレガイ騎士さん「動画だとまた違って感じるんだろうな」
べっほいさん「べっほいは案山子とGMばっかりだから1000戦なんて夢のまた夢なんだよーそこまでできる人尊敬しちゃうんだよーヽ(´▽`)/」
オレガイ騎士さん「あと村やってるところを録画してyoutubeとかにうpして宣伝とかか?」
オレガイ騎士さん「GMが解説するような村をベテランが立てりゃあ良いな」
オレガイ騎士さん「長期休みの時期を狙ってピンポイントで縛り緩くして解説とかしていくしかないな」
オレガイ騎士さん「1000戦プレイヤーを目指したいが、村が無い
回転率が悪いから、時間かかりそう」
クラッシュさん「だから、過疎をどうにかしようと思ったら新規が来やすくするしかなくて、でもそれには管理人とかがもっと積極的に動かなきゃしょうがないと思う」
オレガイ騎士さん「まあそりゃそうなんだけどさ」
オレガイ騎士さん「昼村には昼村専門の住人がいたはずだが」
クラッシュさん「つーか、繰り返すけど、ベテランはいつまでも残るもんじゃないよ
環境の変化で忙しくなって参加できなくなるやつもいるし、それがなくてもいつかは飽きる」
オレガイ騎士さん「ぺけねこ良く村来てくれたんだけどなー」
オレガイ騎士さん「つーかあのwiki削除すればいいのに
あんな馴れ合い的なのやってるから新規が入りにくいんだ」
クラッシュさん「それこそ、ぺけねこなんかついこないだまで毎日のように参戦してたけど、ぱったり見なくなっちまったもんな」
オレガイ騎士さん「wikiの世代一覧見て、各世代半分も残ってないことに気付いた」
オレガイ騎士さん「榊 ぺけねこ 早人 FenFi ゲレゲレ びん
ゆうすけ マカーブル 四葉 ロマンス バウワー
幻燈列車 月光蝶 尻 狐娘 ぽーん 水陸両用車 JR4
もんぷち ラーメン ぺんてる だぜどぅ 黒猫 fea
大統領搭乗機 従者 青空晴 TAP あや Lucky
ギャリー姐様 笑顔一番 エリックキィ 連理スロー aQ
YESマン べたなぎ もいもい カール パペット」
オレガイ騎士さん「色々縛りを解除して宣伝していく必要があると思うなあ」
豆福さん「まず人を増やすところからだなぁ」
クラッシュさん「で、人が減って村の回転が悪くなれば、今までわかめてで遊んでいたやつも離れていく
もう完全に悪循環に陥ってて、脱却は難しいだろ」
オレガイ騎士さん「人が訪れてもどの村はいりゃいいのかわからない
戦績縛りがある

なら人来ないな」
豆福さん「今たしか「わかめて」で検索すると関連に「るる鯖」って出てくるよね」
クラッシュさん「ちょっと前までは「人狼」でググってトップに来るのが、わかめてだった。
それが今じゃ、試してみたら3ページ目だからな
新規が増えないのはある意味で当然」
クラッシュさん「新しく人が増えないから過疎るんであって、で、なんで人が増えないかって言うと、よそに取られてるから、ということになると思う」
べっほいさん「ヽ(´▽`)/しょヽ(´▽`)/ぼーんヽ(´▽`)/」
オレガイ騎士さん「他の鯖がどんなものかは知らないけど、人狼って入れて最初の方に出てくるなら他の鯖が人気なんだろう」
クラッシュさん「古い人が減るのは仕方ない。ある程度やれば飽きるだろ」
豆福さん「べっほいさんしょぼーんしてないね!」
クラッシュさん「うん、全く関係ないとは言わない。
コテスレやら掲示板やらの騒ぎで嫌気がさしてやめたやつも、そりゃあいるだろうね」
べっほいさん「まあ古い人がちょっと減っちゃったっていうのは事実かもねーヽ(´▽`)/ショボーン」
豆福さん「他の鯖の方が入りやすい感あるからなぁ。自分じゃ行ったことないけど。」
オレガイ騎士さん「んでわかめてから去っていくと。」
クラッシュさん「過疎過疎騒ぎ出したのは最近だが、徐々に参加者が減少していたことは明らかなわけだし」
オレガイ騎士さん「俺はちらちらと見るよ。twitterでも時々ドンパチやってるし>クラッシュ」
クラッシュさん「あんま関係ないと思うけどな、その辺は
結局のところ、るるだのYahooだの後発組が登場して一生懸命宣伝したからそっちに人を取られたというのが過疎の主因だと思う」
オレガイ騎士さん「あとねー
人狼やる時に肩に力入り過ぎ」
オレガイ騎士さん「結構あると思うよ」
オレガイ騎士さん「赤復帰したが、別の赤発生」
豆福さん「そんなことになってたの。知らなんだ」
オレガイ騎士さん「コテスレなんてさっさとなくしゃあよかったんだよ」
オレガイ騎士さん「まあプレイヤー同士で喧嘩してどっちも脱わかめてとかやってたら人減るわな」
べっほいさん「きっと冬休みの時期になったらもうちょっと増えるんじゃないかなーってべっほい今からわくわくしてるんだよーヽ(´▽`)/ワクワク」
クラッシュさん「ここんとこ昼には村が立ってさえいなかったし、チェックしてないんじゃね」
クラッシュさん「いや、GMが悪いんじゃなくて、単に人がいないんだろ」
オレガイ騎士さん「仮GMが悪いのか?
グルメ気取ってる奴はフランクに入村してほしいな」
クラッシュさん「わかめてで昼に村を立てるのは、もはや修行の域だなw」
オレガイ騎士さん「まあ増えたり減ったりだからあとちょっとだよな本当に」
豆福さん「と思いたい」
オレガイ騎士さん「赤が一人復帰」
豆福さん「あーとちょっと」
オレガイ騎士さん「だから安易に蹴れないんだよねー」
オレガイ騎士さん「残りは黒か、ちょくちょく復帰する赤」
kariさんがクラッシュに名前を変更しました。
べっほいさん「残りは全部黒いのかなー?ヽ(´▽`)/」
クラッシュさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/20 14:55:13)
オレガイ騎士さん「すっきりした」
kariさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
オレガイ騎士さん「全部微妙だなあ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
オレガイ騎士さん「どれが古いんだ?」
オレガイ騎士さん「よっし古いの蹴り」
kariさんがまきに名前を変更しました。
まきさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/20 14:51:44)
kariさんがごとうに名前を変更しました。
オレガイ騎士さん「近い赤結構いる感じだから」
オレガイ騎士さん「名前変えてー」
さんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
ごとうさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/20 14:48:31)
オレガイ騎士さん「ちょくちょく様子見に来てくれてる感じ」
オレガイ騎士さん「近い赤ばっかりなんだよな」
豆福さん「n」
まひろさんu
まひろさん」が村へやってきました。(14/11/20 14:43:08)
オレガイ騎士さん「前まではもうとっくに始まってたけどねえ・・・
遅くとも15時には。」
オレガイ騎士さん「ご覧の通りわかめて鯖は深刻な過疎なのさ」
オレガイ騎士さん「おかえり」
豆福さん「オレガイさんもう6h待ってるね…」
豆福さん「平日朝から村建てても午後をまたがないで人が集まったころはよかったんだろうけど」
ribさん「戻りました。遅くなった」
消化マンREDさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
オレガイ騎士さん「非常に効率の悪いゲームであることが否定できない」
kariさんがぼのぼのに名前を変更しました。
オレガイ騎士さん「これ待ってる人多いし
延べ待ち時間ってドンくらいになるんだろうな」
オレガイ騎士さん「赤が戻ったり赤になったり
枠広げたまま」
オレガイ騎士さん「よく来たな」
ぼのぼのさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/20 14:27:40)
豆福さん「ぎゃーん」
オレガイ騎士さん「ぎゃああああああ」
オレガイ騎士さん人狼しようぜっっ
オレガイ騎士さん「次回更新1425」
オレガイ騎士さん「枠広げておくわ」
オレガイ騎士さん「入ったら名前変えてくれるとありがたいんだよなー」
豆福さん「下の方に居たはずなのに大分上に来てしまった」
オレガイ騎士さん「AVA最近始めたんだよね、誘われて
まだ初心者だから頑張ってんよ」
べっほいさん「およよー銃はさすがのべっほいも食べれないやーヽ(´▽`)/」
ribさん「AVA面白いよね。10分以内に戻ってきます。もし邪魔なら蹴ってくだされ」
かりさんが彩度に名前を変更しました。
オレガイ騎士さん「FPSの一つで銃で撃って殺すの」
消化マンブルーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
べっほいさん「AVAってなーに?おいしいのー?ヽ(´▽`)/」
オレガイ騎士さん「いってらっしあ」
彩度さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/20 14:09:10)
ribさん「はじまらないようなのでコンビニ」
オレガイ騎士さん「開始前に繋がりを持つと大変なことになる」
オレガイ騎士さん「わかめてAVA部っていうのが発足したから、もし興味あったら終了後にでも言ってくれ」
オレガイ騎士さん「ちとトイレ」
オレガイ騎士さん「他のゲームして始まるの待ってる人も多いと思うよ」
オレガイ騎士さん「人狼は過疎には勝てん」
オレガイ騎士さん「あと一人が来てないからなあ」
ribさん「はじまらないんご」
豆福さん「案外戻ってこれた すまぬすまぬ」
オレガイ騎士さん「あいよ
蹴らんぜ」
豆福さん「ちょっと離席」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ribさん」が村へやってきました。(14/11/20 13:49:00)
オレガイ騎士さんちょくちょく遅れがいるので1400
kariさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
メンテさん「こん」
kariさんがメンテに名前を変更しました。
オレガイ騎士さん「よく来た」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/20 13:39:22)
オレガイ騎士さん「ぴたりとやんだね」
べっほいさん「およよー人こいこい!ヽ(´▽`)/」
豆福さん「こないねー」
オレガイ騎士さん「打ち止めか?」
kariさんがずさ損ないに名前を変更しました。
ずさ損ないさん「きました」
オレガイ騎士さん「次から枠広げるぞ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
オレガイ騎士さん「よっしゃ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/20 13:28:45)
オレガイ騎士さん「名前を変えておこう」
べっほいさん「わーい!村人さんも狼さんもおきつねさまもまとめて食べちゃうぞー!ヽ(´▽`)/」
kariさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
オレガイ騎士さん「べっほいいいよー」
豆福さん「べっほいヽ(´▽`)/」
べっほいさん「べっほいもたまには参加していっていいー?ヽ(´▽`)/」
べっほいさん「べっほいヽ(´▽`)/」
べっほいさん」が村へやってきました。(14/11/20 13:22:32)
kariさんが豆福に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
オレガイ騎士さん「じゃあ超古い赤蹴り」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/20 13:19:00)
オレガイ騎士さん更新時間は1330だが1100以前の赤は蹴ることにした
オレガイ騎士さん「先生、こいつ狼です」
kariさん「わんわん」
オレガイ騎士さん「潜伏案山子が見えないんだよなあ」
オレガイ騎士さん「消化マンはやっていくのかね」
オレガイ騎士さん「案山子なし」
案山子シナイトさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/20 13:12:31)
オレガイ騎士さん「案山子シナイトって仕事終わったら参加できるんだよね?
無理だと思うから次蹴るけど」
潤蘭さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「よろしく」
大鳥居さん「にゃんぱすー」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/20 13:10:43)
オレガイ騎士さん案山子蹴って、赤いる場合は拡張するん
kariさん「おはようございます」
オレガイ騎士さん「よっす!!!」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/20 13:09:48)
オレガイ騎士さん「あ、こいつ猫又です」
豆福さん「にゃんにゃん」
オレガイ騎士さん「よく来たな」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/20 13:08:20)
オレガイ騎士さん早さ優先
オレガイ騎士さん枠拡張方針で行く
オレガイ騎士さん「まあ案山子もいるし、気長に何かやりながら待っててくれ」
オレガイ騎士さん「よく来た」
kariさんが大鳥居に名前を変更しました。
大鳥居さん「よろですー」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/20 13:05:53)
kariさん「よろしくー
あんまり早いと参加できないかもです」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/20 13:01:55)
オレガイ騎士さん「よお」
kariさんがに名前を変更しました。
さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/20 12:59:09)
オレガイ騎士さん1330
オレガイ騎士さん「よく来たな
ここがν速学園だろ」
kariさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/20 12:56:02)
案山子シナイトさん「仕事が済んだら仕事(わかめて)だぜ」
オレガイ騎士さん「応援ありがとう
俺の村の後にもう1村走って、きっきき村に繋げれば最高」
案山子シナイトさん「昼休みなのでのぞきにきた・・・がんばれ・・・」
オレガイ騎士さん「正直俺も昼村、特に仮GMの村には入る気にならないんだが
回すためだ。村の開始優先だと思って気楽に参加してほしいだろ」
オレガイ騎士さん「更新時間どうするかな
普通の昼村になっちゃったよ」
オレガイ騎士さん「意図して伸ばしているわけではないが」
オレガイ騎士さん「終了後のログ伸ばしより前日のログ伸ばしの方が酷いんだろうな」
オレガイ騎士さん「ようこそ」
オレガイ騎士さん「dat落ちしたらまた建てるだけだが、鯖に負担かけるような真似はしない方が良い。」
潤蘭さん」が村へやってきました。(14/11/20 11:31:12)
オレガイ騎士さん「1200」
オレガイ騎士さん「良い性格してるな
1130」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「この村がさっさとdat落ちしますように」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/20 09:58:08)
kariさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/20 09:52:48)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/20 09:29:43)
オレガイ騎士さん1030
オレガイ騎士さん「ロイヤルミルクティーがホットミルク紅茶風味になった」
オレガイ騎士さん「ただいま」
オレガイ騎士さん「よっすー
じゃあ朝飯食ってくるわ
お前らも無理すんなよ」
kariさん「おはよう」
消化マンREDさん「参上!」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/20 08:45:04)
消化マンREDさん」が村へやってきました。(14/11/20 08:45:02)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/20 08:44:05)
案山子シナイトさん「がんばれ・・・がんばれ・・・」
オレガイ騎士さん「応援ありがとう」
案山子シナイトさん「しえんしないと・・・」
案山子しないとさんが案山子シナイトに名前を変更しました。
kariさんが案山子しないとに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/20 08:39:36)
オレガイ騎士さん「わかめてを救うのは参加するだけでいいんだから」
オレガイ騎士さん「人類滅亡だーとか言ってる連中のようになりたくないなら参加しろ」
オレガイ騎士さん「わかめてが危ないと危機感を駆りたて参加を促すのは良いけど、煽るだけ煽って参加意欲を削る行為は認めない。」
オレガイ騎士さん「朝シャンは〜しない主義なのっ」
オレガイ騎士さん「シャワー!シャワー!」
オレガイ騎士さん「朝飯食って、犬の散歩して、積んであるゲームして
昼飯食って、東武の催事場見に行って、おやつ食って、ゲームして
陽が落ちる頃に開始っていうのは普通すぎてなんか嫌だな」
オレガイ騎士さん0900
オレガイ騎士さん即席天麩羅
入村後挨拶必須
村騙り全面禁止
wiki読んでね
突然死は勿論禁止
完ステは非推奨、挨拶だけでもしようか
オレガイ騎士さんおれがいないとわかめてがすいたいしてしまう・・・
消化マンブルーさん「ふっ……安心しろ……」
オレガイ騎士さんこの時間だし、凸死とかお察しなので別酉とか酉無しで入っても良いけど
参加してる人をがっかりさせるようなことやめてね
消化マンブルーさん」が村へやってきました。(14/11/20 08:06:12)
kariさんがオレガイ騎士に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/20 08:04:59)
戻る