過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 5人]
 
 
193
193193193
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウルフ
ウルフ
[霊能者]
(生存中)
 ガシャーンッ!!ドンッ!!
 
ウエイト
ウエイト
[村 人]
(生存中)
 
 


[人 狼]
(死 亡)
 
 
はるまげどん
はるまげどん
[村 人]
(死 亡)
 
 
渚*
渚*
[人 狼]
(死 亡)
 
 
由実
由実
[村 人]
(生存中)
 
 
アーサー
アーサー(ルフレ)
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 深夜の非公式だらけ村 〜 142100番地
4日目 (終了[26分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
はるまげどんさん「なんとなく雰囲気伝わってきたのでまた沢山居るときに参加できたらいいですね!」
ウエイトさん「おう、お疲れさんなwww」
さん「てもねwwwww」
はるまげどんさん「ちょっとログみてました><オオカミに噛まれた気がしますw」
アーサーさん「感想あるかい?」
深夜の非公式だらけ村は廃村となりました。(14/11/20 02:17:03)
アーサーさん「てもね。」
193さん「と言うか寝よう」
はるまげどんさん「あ、すみません。面白かったです!」
アーサーさん「ぺっしなさいww」
さん「193さんモグモグ」
アーサーさん「だろ?」
ウエイトさん「雪と渚はモグモグやめなさい。吐き出しなさい。」
193さん「なかなか面白いものですな。これ」
アーサーさん「ドンさん食われてるww」
由実さん「お疲れ様でした!
楽しかったです、また出会う機会があればうれしいです。では。」
さん「ドンさんモグモグ」
ウエイトさん「はるまげどん喋らなさすぎてどうしていいのか正直わかんなかったぜ」
アーサーさん「かいさん!おつかれさん!」
さん「モグモグ」
渚*さん「仕方ないよー……ごめんなさい、おやすみなさい……zzz」
アーサーさん「なにくってるのwwあ、ケイさんの死体か」
さん「ごめんよー(泣)」
ウルフさん「さ、もういい時間だ。解散しようぜ。
みんなお疲れさん。今日は来てくれてありがとうな。」
渚*さん「モシャ…モシャ」
193さん「そうですよ」
アーサーさん「モグモグ」
アーサーさん「まあドンさんはしゃべらなさすぎだけど狼被害だっけ?」
渚*さん「モグモグしてましたね…相方死ぬとパニくる…zz」
アーサーさん「ドンさん感想ない?w」
ウエイトさん「くそっwwwwwwだからあれほどはしゃぐなと…」
アーサーさん「謎テンションwwwwなのりでろしww」
さん「初日さんモグモグしてた」
ウルフさん「まさかすぎる展開の連続だったが、なぜか勝てたからよしとするかw」
渚*さん「ごめんなさい、睡魔で思考力低下…間違った…」
ウエイトさん「◆193さん 「いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいーーやっほお!」」
アーサーさん「よかったなww」
さん「仲良くなったよ^^」
ウエイトさん「拍手できる手なかったわガシャーンッ!!」
アーサーさん「相変わらず疑われた村人ww」
ウエイトさん「8888888」
由実さん「パチパチパチー」
はるまげどんさん「8888888」
渚*さん「パチパチ…zz」
ウエイトさん「渚と雪のコンビの会話みてみたかったな」
由実さん「渚さん、オフトゥンまで頑張ってください!」
さん「88888888」
アーサーさん「パチパチパチ」
ウルフさんはーい、おまえら俺に拍手。
アーサーさん「ねとるwww」
さん「村人でも進行しなかったら死にそうwwww」
渚*さん「わー占いすごい………zzz」
アーサーさん「てめえこのやろうwww」
193さん「初心者だから多少はね(余裕)」
ウルフさん「193wwwくっそwww」
アーサーさん「ねおちだなww」
由実さん「潜伏占いだったんですかwww」
はるまげどんさん「おつかれさまです!」
さん「まって俺そんなに進行してた!?wwwww」
アーサーさん「突然死惜しいww」
ウルフさん「なぜ勝てたwww」
ウエイトさん「193占い師なら名乗り出ろよwww」
由実さん「ストレートですねww」
アーサーさん「おい193占い師www」
渚*さん「もう私、眠すぎる…orz 」
由実さん「おつかれさまでしたー」
アーサーさん「穏やかになりましたね!」
さん「くそわろたwwww」
ウエイトさん「ちょ…www」
アーサーさん「おっしゃ!」
「村 人」の勝利です!(14/11/20 02:11:05)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
ウルフさん0 票投票先 → 渚*さん
アーサーさん1 票投票先 → 渚*さん
渚*さん4 票投票先 → アーサーさん
由実さん0 票投票先 → 渚*さん
ウエイトさん0 票投票先 → 渚*さん
193さん「いいぞ~これ」
はるまげどんさん「193さん占い師だったのですねw」
アーサーさん「確かに。」
ウルフさん「渚は珍しく自分から「COお願いします」と言い出してたしな。
狼じゃないから余裕があるのかと思ったが、狼だからこその村アピだったわけだ。」
さん「う」
193さん「隣の部屋からルパンやらデュララのOPが聞こえる」
アーサーさん「俺は渚さんの潜伏力が怪しいとにらんでましたから」
アーサーさん「えっなにそれこわい」
渚*さん「思考力低下してるから、認めますよー……」
ウルフさん「これで渚が狼じゃなかったなら、雪に入れてなかったアーサーが次点で怪しいと思う。」
ウエイトさん「おい渚ァ!!!」
ウエイトさん「もうこれ……wwww」
アーサーさん「よかった、これで解決ですね」
由実さん「特にないですねー、もし違ったとしても明日1吊りあるので。」
渚*さん「無いですよー。
もうこれ……」
ウルフさん「アーサーも今生きてるメンツでは雪に入れてないが、雪と渚に比べてアーサーの票は渚一点狙いだ。雪と渚は票がふらふらしてる。釣り回避の狼要素だ。」
ウエイトさん「ない。」
アーサーさん「異論はあるかしら」
193さん「いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいーーやっほお!」
ウエイトさん「賛成だ」
アーサーさん「ますます怪しい」
ウエイトさん「雪も渚には入れてなかったしな」
さん「お帰り!」
アーサーさん「俺もウルフに賛成」
由実さん「とりあえず、渚さんには入れなかった理由を聞いてもいいですかね?」
ウルフさん渚吊りを提案する。
アーサーさん「これは…」
さん「負けたな(確信)」
渚*さん「入れてないですよー」
はるまげどんさん「ただいま〜!」
アーサーさん「ハッ…そういえば」
由実さん「3票とも違うってことは、吊り逃れだったんですかね?」
ウエイトさん「ということは●あと一匹か?」
ウルフさん「で、渚?
おまえ、雪に一回も入れてないよなあ?」
アーサーさん「ブレまくりんぐw」
ウエイトさん「狩人いないのにな」
由実さん「雪さんは黒でしたか。
まぁ、いないと思いますけど潜伏さんはいませんかねー?」
ウエイトさん「あいつ3票とも違う奴いれてたから○かと思った」
アーサーさん「やった!ww意外といけそうw」
渚*さん「眠い…おはようございます」
由実さん「おはようございますー」
さん「ええ!?ドンさん噛む!?」
ウルフさん「なんで俺生きてるんだよ……意味わかんねえよ……。
とりあえず雪は●だったぞ。潜伏する気満々のその魂胆……見えてるぜ!」
3日目の朝となりました。(14/11/20 02:04:48)
はるまげどんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はるまげどんさんを狙います。 >>> 渚* <<<
193さん「雪さんはわた辺りを」
渚*さんの遠吠え「やっぱり怪しまれたか…進行役やってたしなぁ」
さん「そうだよー」
193さん「結構私の読み当てたかも」
ウルフさんの独り言「雪、やっぱ狼だったんだな。」
渚*さんの遠吠え「どうなるか…(死」
ウエイトさんの独り言「雪wwwwwww」
渚*さんの遠吠え「勝てるか分からないけど、頑張りますか」
193さん「もしかして投票してなかったの私!?」
渚*さんの遠吠え「(とりあえず今までどおりに頑張りましょうかね)」
渚*さんの遠吠え「さあてどうしようかなぁ。怪しまれるし…」
さん「おつ」
渚*さんの遠吠え「wwwwwwwww」
2日目の夜となりました。(14/11/20 02:01:00)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ウルフさん0 票投票先 → さん
はるまげどんさん0 票投票先 → 渚*さん
アーサーさん1 票投票先 → 渚*さん
渚*さん2 票投票先 → アーサーさん
さん3 票投票先 → ウエイトさん
由実さん0 票投票先 → さん
ウエイトさん1 票投票先 → さん
193さん「占い師だったのに&#183;&#183;&#183;」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ウルフさん0 票投票先 → 渚*さん
はるまげどんさん0 票投票先 → ウエイトさん
アーサーさん1 票投票先 → 渚*さん
渚*さん2 票投票先 → 由実さん
さん2 票投票先 → アーサーさん
由実さん1 票投票先 → さん
ウエイトさん1 票投票先 → さん
193さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ウルフさん0 票投票先 → 渚*さん
はるまげどんさん1 票投票先 → 由実さん
アーサーさん1 票投票先 → 渚*さん
渚*さん2 票投票先 → アーサーさん
さん0 票投票先 → 193さん
由実さん1 票投票先 → 193さん
193さん2 票投票先 → ウエイトさん
ウエイトさん1 票投票先 → はるまげどんさん
アーサーさん「っていうかいないんかい」
ウエイトさん「さようなら俺様」
ウルフさん「絶対噛まれるからな俺。」
はるまげどんさん「ウルフさん以外ね、りょうかいです」
渚*さん「明日はいない…だと」
アーサーさん「把握」
ウエイトさんウルフ以外に投票で
193さん「ウルフ出ないのって辛いな。結構使ってたのに」
アーサーさん「おk投票した」
ウエイトさん「だよな〜まぁでもこいつさっきツイッターで呟いてたけどな」
さん「今日ウルフさん抜きグレランか」
ウルフさん「運ゲーのはじまりはじまりだぜ。
明日は俺がいないから頑張ってくれよおまえら。」
由実さん「判断のしようがないですけど…うーん、どうしましょう…」
さん「スマブラしないで進行しよ」
アーサーさん「ふぇ!?」
アーサーさん「村人アイコンあればいいのにねw」
渚*さん「出て欲しいですねぇ…」
ウルフさん「まあなんだかんだやっぱアーサーは怪しいんだがな、きっちり村アピしてるあたり。」
ウエイトさん「もう無理スマブラしょ」
アーサーさん「誰とは言わないが」
はるまげどんさん「なにしゃべればいいかな…?」
193さん「村人ってスマブラに出ましたがスマブラのwiiUの新作でウルフ出ないかな」
アーサーさん「あからさまに怪しい人がいますね」
さん「何も役職ないし...」
アーサーさん「おおそれな」
由実さん「今日はグレランですかね?
もしも役もちがグレーにいるなら占われないように頑張ってください!」
さん「初日しっかりしてくれ...」
ウルフさん「雪が珍しく進行っぽいこと言ってねえんだよな……潜伏狼か?」
ウエイトさん「ウルフ以外に投票な…相分かった」
アーサーさん「いない設定じゃけえ」
アーサーさん「ウルフ以外グレーかい…」
さん「狩人いないのか...」
アーサーさん「いないっぽい?」
由実さん「霊能把握です、対抗は出ませんか?」
アーサーさん「ハンターは最初からいない設定」
さん「把握!」
渚*さん「夜のテンションが素晴らしいw」
ウエイトさん「ありがとうウルフ。俺様達の希望」
アーサーさん「じゃあウルフ以外に投票だな」
由実さん「あれ、これ狩人いないからじゃ…」
さん「どうしてそこで諦めるんだ!」
ウエイトさん「193はしゃぎすぎィ」
アーサーさん「おおかっこいい」
ウルフさんが、霊能COだ。
こんな人数で潜伏なんかできねえよな。噛まれようがグレランで少しでも狼を吊れる可能性を高めたいぜ。
アーサーさん「運がよきゃいけるが」
さん「諦めんなよ!!」
193さん「いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいーーやっほお、生き残れた!」
アーサーさん「ほぼ詰み。」
ウエイトさん「はぇええwww」
由実さん「…あかん奴ですかね」
ウルフさん「もう終わりだな……。」
アーサーさん「せめて霊能はいるじゃろ」
アーサーさん「ありうる…俺らの負けか」
渚*さん「COお願いしますー!」
アーサーさん「占いCOは?」
ウエイトさん「で、占い霊能誰だ?」
ウルフさん「おい、これ初日占いじゃねえか?」
はるまげどんさん「おはようございます」
由実さん「おはようです」
アーサーさん「おはようございますー。」
渚*さん「おはようございますー」
ウエイトさん「おはような」
さん「おはようございます!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/11/20 01:47:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 雪 <<<
渚*さんの遠吠え「初日さん…モシャァ」
さんの遠吠え「グレラン気をつけて」
渚*さんの遠吠え「モシャモシャ
よし、お互いバレ無い様に頑張ろう!」
さんの遠吠え「初日さんモグモグ」
さんの遠吠え「いいよ!!」
さんの遠吠え「モグモグ」
渚*さんの遠吠え「霊能……かな?
ただ、私墓穴掘りそうだから潜伏にしてもいいかな…」
さんの遠吠え「食べよう!!!」
ウルフさんを占います。 >>> 193 <<<
さんの遠吠え「やるなら霊能」
渚*さんの遠吠え「食べます? 食べてもいいよ!」
193さんの独り言「私、これ生き残ったら実家の手伝いするんだ」
さんの遠吠え「てか殺らずにたべちゃう?」
渚*さんの遠吠え「黙りですねぇ。潜伏しておきます…!」
さんの遠吠え「さて、黙りやる?」
渚*さんの遠吠え「よろしくですー。頑張ろうー!」
さんの遠吠え「渚ちゃんよろ」
ウエイトさんの独り言「hyぁあああああああ」
渚*さんの遠吠え「またかwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/11/20 01:44:51)
193さん「いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいーーやっほお!」
ノブさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アーサーさん「おい193」
アーサーさん「ミスタイプではない」
渚*さん「ノブさん、twitterに居る可能性」
はるまげどんさん「はい!」
アーサーさん「ドンさん193発言しれ」
ウルフさん「ノブはキックしておくか……。」
ウエイトさん「俺様生きたい」
ウルフさん「(ノブこれだめくせえな……)」
由実さん「よろしくお願いします」
渚*さん「開始!」
さん「わふー」
アーサーさん「ことりのおやつにしちゃうからー!!」
さん「アーサーwwwww」
アーサーさん「なぜころたし」
ウルフさんそれじゃ、以降全員が一回ずつ発言したらゲーム開始だ。
渚*さん「はじめましょう(睡魔到来)」
アーサーさん「おいいいいいい」
ウエイトさん「GM:アーサーさんが突然死しました。」
さん「始めます?」
アーサーさん「じゃあはじめよーぜ」
ウルフさん「よかった、いたな。」
アーサーさん「レウス装備のとがったところがきいたな」
さん「生存確認!」
アーサーさん「いた!!!ごめん殺してたww」
さん「生きてた!!」
アーサーさん「死因:レウスの餌」
193さん席を外してました
アーサーさん「死亡オチか…惜しい人をなくした」
さん「あだ名考えた」
渚*さん「こんばんはーウエイトさーん!」
ウルフさん「アーサー色変わりすぎじゃねえ?」
アーサーさん「どう?いきてる?」
ウルフさん「193は……寝ちまったか?」
さん「ふううううううううううううう!!!!」
はるまげどんさん「こんばんは〜」
ウルフさん「ずいぶん待たせちまったが、今度こそ始められるぜ。」
さん「おはよう」
アーサーさん「おはよー」
ウエイトさん「お前らおはよう。」
アーサーさん「ドンドンパフパフ」
アーサーさん「まってました!!」
ウエイトさん「皆のウエイト様参上だぜぇえええ!!!!!!」
アーサーさん「じょうのうち死す!いらっさい」
由実さん「こんばんはですー」
ウルフさん「ウエイトオオオオおまえを待っていたああああ!!」
アーサーさん「きたー」
ウエイトさん」が村へやってきました。(14/11/20 01:39:34)
アーサーさん「レウス装備のとがったとこでさすぞ」
由実さん「大丈夫です−」
さん「生存確認!!!」
ウルフさん「おう、よかったぜ。
由実と193は平気か?」
アーサーさん「よかった。193は?」
はるまげどんさん「いきてます!」
アーサーさん「原型とどめてないww」
さん「渚の人狼」
さん「キセキの世代と光誰ww」
アーサーさん「193はまあ生きてそうだけどドンさんしんでそうw」
渚*さん「バスケ苦手なんですがそれは」
アーサーさん「ドンさん193さん生きてる?」
ウルフさん「ちょいと発言がなくなってきたメンツは大丈夫か?」
アーサーさん「ウエイトさんをウエイトね(くそさみぃ」
さん「渚のバスケwww」
アーサーさん「ああウエイトさんか」
アーサーさん「渚のバスケ」
ウルフさん「すまん、ウエイトが来るまで待っててくれ。」
さん「黒子っちいいいいい」
アーサーさん「これは方言なのでミスタイプではない」
アーサーさん「そろそろはじめてもよかね?」
さん「確かに高い!!」
渚*さん「(影になりましょうかw)」
さん「梅酒w」
アーサーさん「渚さんの潜在能力高い」
アーサーさん「梅酒のみながらやります」
渚*さん「狼の時、バレると思ったけど楽しかったなぁ…」
アーサーさん「あ、さっきの三回戦の間違いだ」
さん「おお!ありがとうございます!」
アーサーさん「二回戦の狼楽しかったなあ」
ウルフさん「潜伏は強いが、勝ったときそんなに嬉しくねえぞ。」
ウルフさん「実際、さっきの雪の占いは無駄占いがなくてよかったぞ。」
渚*さん「私、潜伏しなきゃいいのか…(墓穴掘りそう)」
さん「結局潜伏が怖くて渚ちゃん占った」
アーサーさん「実際村アピでした二回戦」
アーサーさん「飲み物とってこよ」
ウルフさん「アーサーは喋り過ぎが逆に村アピールに見えるんだよなw」
アーサーさん「ウエイトさんまち把握」
アーサーさん「普通にいきますww何になってもこのテンションで」
アーサーさん「もともとしゃべるのが好きだからww」
さん「無理だね」
アーサーさん「逆に怪しいなww」
渚*さん「怪しさw
放置できる程の潜伏力?w」
アーサーさん「じゃあ怪しくないようにしよっと」
さん「占いになったときすぐ占おうか迷った」
ウルフさん「俺もウエイトとやりてえぞ。」
アーサーさん「怪しさwwwwww」
ウルフさん「アーサーは渚みたいに放置できるほどの潜伏力はないんだよな、主に怪しさのせいで。」
アーサーさん「できればウエイトさん味方がいい」
アーサーさん「ウエイトさん強い」
アーサーさん「これも策のうちだ。」
さん「ウエイトさん!?やったあーーーーー!」
アーサーさん「軍師だもの。」
アーサーさん「えー」
さん「アーサーは胡散臭い」
アーサーさん「俺怪しい認定かいww強くはないかw」
渚*さん「潜伏力…様子見だけは得意←
ウエイトさん、参加する模様」
さん「そう言ってもらえると嬉しいです」
アーサーさん「なんでですかwww」
アーサーさん「うぇえええええ」
アーサーさん「じゃあおととい初めて」
ウルフさん「アーサーは怪しい!」
ウルフさん「るる鯖は一昨日だぜ。」
アーサーさん「俺はザコい」
さん「黒バスの人狼動画で知ったお<人狼」
ウルフさん「渚の潜伏力、バカにできねえよな。
雪は役職になったときの安心感があるぜ。」
アーサーさん「昨日だっけ?昨日るるさばでやりましたっけ」
渚*さん「強くないですよw」
アーサーさん「俺は昨日がはじめてです」
アーサーさん「マジ?強くないすか」
ノブさん「揃うまでスマブラやってるかな」
ウルフさん「俺は10回ほど経験あるだけだ。
あと見たくらいだぜ。」
さん「そうかい?」
アーサーさん「侮れないゆっきー」
さん「ソニックもいるな..あと実況好き」
アーサーさん「地味に強い渚さん」
アーサーさん「ウエイトさんウルフさんの二強」
渚*さん「あ、ソニック関連とリア友もだ…」
ウルフさん「ウエイトはマジで鋭いんだよな……あいつ天才なんじゃねえか。」
さん「フォロワースマブラにカビクラFE好きブラピ好き多め」
アーサーさん「穏やかじゃないですね…」
由実さん「そうなんですよねww
なんか、腹を割って話した間柄みたいな仲になったりする人もいますよねww>ウルフさん」
アーサーさん「ウエイトさん参戦wwww」
アーサーさん「せやな。俺もスタフォとソニック関連さんと知り合いになれた」
さん「確かに人狼やってからフォロワー増えた」
ウルフさん「>由実
なんかしらんが連帯感が桁違いになるんだよなw」
アーサーさん「俺今BGMキャサリンのストレイシープの曲にしとる」
渚*さん「フォロワーさんは、ダンロンとスタフォクラスタ、なりきりさんで埋まっている」
ウルフさん「非公式だらけのスマブラもまたやりてえなあ。」
アーサーさん「なんかガッツリやってそうな雰囲気だったけど意外だな」
さん「あるんだなそれが」
由実さん「人狼やり始めるとフォロワーが増えるってなんだかわかります
後、こういうゲームやると仲良くなれたりしますよねww」
193さん「デビサバはまだアニメだけしか見てないので知識は少ないですよ」
アーサーさん「ですなあ。あと俺はスマブラ大会でも増えましたよ」
さん「ゲッコウガァ(恍惚)」
ウルフさん「人狼やり始めてから一気にフォロワーが増えたぜ。
こんな殺伐するゲームから生まれる絆だよなあ。」
アーサーさん「あらそうなの。デビサバやったことあるの」
さん「193さんもデビサバの話したいのでフォローします!!」
ウルフさん「ゲッコウガいるな、たしかに。
昨日は俺からは誘うまでもなく断られちまったが。」
渚*さん「セレスさんと罪木ちゃんに、今気付いた」
由実さん「ほんとですか…!」
アーサーさん「勧誘してみるか…?ゲッコウガア」
さん「フォローしに行きますよ!」
ウルフさん「あー、そりゃ残念だな。
次の機会にぜひ参加してもらおうぜ。」
アーサーさん「ゲッコウガアいるな」
由実さん「えへへ、機会があれば雪さんとは今度ダンロンの話ができたらしたいですねぇww」
アーサーさん「ギャンブラー」
ウルフさん「俺なんて絡みもたいしてねえのに600越えてたから知り合いすらTLで埋もれるしまつだったな。」
アーサーさん「ねるっぽい。残念。ルール知ってる勢だったのに」
193さん「ダンロンは結構興味あります!」
さん「アイコン変えますた」
アーサーさん「ヤバイ…本格的にヤバイ」
渚*さん「アーサーさんの人脈凄いなぁ」
アーサーさん「ウエイトさんくるか!」
アーサーさん「俺の勧誘力は8万をこえている(適当」
さん「知ってます!!」
由実さん「そうなんですか!ここにもダンロン知ってる人がいてなんだかうれしいですww」
アーサーさん「俺の背後昔フォロワー1200人いたし」
193さん「ねむみ微妙」
ウルフさん「アーサーすげえなマジで。よくそんなに誘えるもんだぜ。」
アーサーさん「どうすればwww」
ウルフさん「死んだらPC落として寝るか。
だからといって噛んでくれるなよ。」
さん「知ってます!!」
アーサーさん「一人勧誘なう」
さん「ねむみなし」
由実さん「ダンロンはゲームは一応全部やりましたよー、雪さんも知ってる感じですかね?」
渚*さん「眠いのか分からない人」
アーサーさん「俺はねむみなし。轟沈はしない」
ウルフさん「俺もねむみあるぜ。」
193さん「了解(^^ゞ」
さん「由実さんもダンロン知ってるのか!」
さん「おk」
アーサーさん「おkです」
ウルフさん「ノブのフォロワーが参加するかどうか待ちだな。」
アーサーさん「ヤバかったですwwそれで勝ったのは運がよかった」
さん「TL穏やかですね」
アーサーさん「これ誰まち?」
ウルフさん「しかし二戦目の今日の参戦人数はすごかったな。」
アーサーさん「フォロワーさんがめっさハマってる」
アーサーさん「およよ、それは肯定だよな?」
ウルフさん「めっちゃ人狼強いメタナイトってのも似合いそうではあるがな。」
さん「あー...残念です」
193さんデビサバいいので
アーサーさん「向いてなさそうだしなw」
ウルフさん「メタナイトは人狼ゲーム自体をそんなに好きになれなかったようだな。」
アーサーさん「あとぺよんもあったけどぺさんはなかった」
193さんデビサバいいので
さん「ヒビキ!!!!!!!」
アーサーさん「ヒビキにしたのねw」
さん「メタさん来ないのでしょうか。メタさんのアイコンあるのに」
ウルフさん「おっと、まだ来られそうなんだな。」
ウルフさん「よし、それじゃ始めちまうか。」
さん「デビサバ!?」
ウルフさん「メタナイトとクッパはめっちゃ夜更かししてるけどな、いつも。」
さん「なりきりさん早寝多そう?」
アーサーさん「デビサバと真Wはアイコンあったで」
ノブさん「今1人誘ってる途中」
アーサーさん「3550 久世響希(ヒビキ」
193さん「ルールは大体テレビでやってたので最低限把握してます」
アーサーさん「せつないっすww」
アーサーさん「アイコン変更から番号入れれば変わるよ」
193さん「ルールは大体テレビでやってたので最低限把握してます」
ウルフさん「俺とアーサーだけになっちまったな。」
アーサーさん「3544 フリン」
さん「なりきり少ないね」
193さん「いえいえ、少し眠れないのでちょうどいいです!」
ウルフさん「193は人狼のルールは大丈夫か?
不安ならここを見るといい。http://jinrodou.com/」
アーサーさん「変ではない。面白いだけ」
ノブさん「かなり思考力低下してると思う 誤字脱字お許しを」
さん「蜜柑美味しいモグモグ」
193さん「いえいえ、少し眠れないのでちょうどいいです!」
渚*さん「こんばんはー」
さん「193さんが変な人見たいな物言いだな」
由実さん「こんばんはですー」
193さん「こんばんは」
はるまげどんさん「こんばんは〜」
ウルフさん「おう、アーサーのフォロワーだよな?
無理やり引っ張りこんじまってすまん。来てくれてありがとうな。」
アーサーさん「フリンさんあったよ」
アーサーさん「思ったより普通なアイコン」
アーサーさん「いらっさい」
アーサーさん「きたあああああああ」
アーサーさん「あ、ケイさんしんだっぽい」
さん「193さんいらっしゃい。」
193さん」が村へやってきました。(14/11/20 01:07:11)
アーサーさん「俺は轟沈しないぞ!!」
ウルフさん「落とさないように洗面器を浮かべてやるといいぜ。」
由実さん「突然死しないように目薬持ってこよう…」
アーサーさん「あとケイさんともう一人まち」
アーサーさん「端末にきをつけてね!」
ノブさん「とりあえず、一時的な眠気覚ましとして風呂からやってる
風呂入ってる間は寝てないと思う」
アーサーさん「おおww」
ウルフさん「眠さが限界になったら人柱COして吊られてくれてもいいぜ。」
アーサーさん「ノブさんいらっさい」
アーサーさん「ベルコさんは観戦ね」
ウルフさん「おお、ノブ。眠いところすまねえな。」
ノブさん「死ぬまでいることにした」
由実さん「ノブさんこんばんはですー」
アーサーさん「さてあと一人くるか」
はるまげどんさん「こんばんは〜」
アーサーさん「ノブさーん!!!!」
さん「ノブさんいらっしゃい。」
アーサーさん「死因:ことりのおやつ」
ノブさん」が村へやってきました。(14/11/20 01:04:25)
アーサーさん「そうすね。ナイス騙りだった」
はるまげどんさん「生きてます〜」
ウルフさん「ベルコはなかなか見込みのあるプレイヤーだっただけに残念だぜ。」
アーサーさん「ノブさんと193待ちだなー」
アーサーさん「みんな生きてる?突然死してない?」
アーサーさん「ベルコさんこれないか…」
アーサーさん「俺の勧誘力ぱねえ」
アーサーさん「今勧誘したフォロワーを誘導してる」
ウルフさん「ケイまでIPで弾かれたりしないといいんだが。」
アーサーさん「ああああ転落死」
さん「また崖www」
ウルフさん「聴ける狂人つええよな。
あれがないと狼は基本不利になっちまう。」
白獅子ケイさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
白獅子ケイさん「一度村を出て再入場します。」
由実さん「るる鯖だと聴狂人だと会話が見えるんじゃなかったですかね?」
さん「るる鯖は見えたね」
アーサーさん「ノブさん!!!!」
渚*さん「確か見えなかった」
アーサーさん「キックすると入れなくなるっぽいので維持かな」
由実さん「狂人は見えてないですね、誰が人狼かもわかんないです」
ウルフさん「おう。ノブも来るかもしれねえし、もうちょい待機で頼む。」
さん「かい回線」
アーサーさん「アイアイサー。」
白獅子ケイさん「あ、そうだ、少しかい回線関係の設定弄くってきます」
アーサーさん「わかんね。なったことないし」
さん「ここって狂人は人狼の会話見えてるの?」
アーサーさん「占いハンター村人希望」
ウルフさん「俺は狂人やりてえな。
狩人でもいいんだが。」
アーサーさん「占いしたい」
アーサーさん「狂人なしにならないかなww」
さん「狂人狐村人になりたい」
ウルフさん「夜の間に文章をコピーしておいて、それを発言すればいいと思うぞ。」
さん「ノブさんお風呂じゃないか」
渚*さん「とりあえず、狂人は……パス」
由実さん「あれ、判定文コピペありなんです?」
アーサーさん「ノブさん自身はこないのかな?」
さん「また俺かよ...とかww」
アーサーさん「今ウルフんとこにリプした」
アーサーさん「次は狼をやりたかった、とかねww」
渚*さん「村人になりたいけど、さっき死んじゃったからなぁ」
さん「霊界に行ったときの初日犠牲者のコメント切ない」
白獅子ケイさん「判定文のコピペ可ですか…、わかりました。」
アーサーさん「何分かかるか聞いてきたからなー」
アーサーさん「くるかもしらん。こないかもしらん」
さん「村人になりたい」
はるまげどんさん「なるほど、お互いが村人だと解るって事ですね。どういう立ち振舞がベストなのか色々勉強させていただきますwご丁寧にありがとうございますm」
さん「我も眠くないwww」
ウルフさん「ケイ、もし占いになったら夜の間にコピペして、朝イチに「占いCO」って発言してくれ。」
さん「www我も誤字しそうw」
渚*さん「眠くない…やばい…」
白獅子ケイさん「入力に難は有りますが」
ウルフさん「この時間でルール見ておくか?
http://jinrodou.com/」
由実さん「なるほど、できるんですね、雪さんありがとうございます!」
さん「すこしま」
さん「夜会話できます」
白獅子ケイさん「人狼を勉強した環境がすこしま少し前なので、流行や文化の違いはあるでしょうが大丈夫ですよ」
由実さん「共有はお互いに村人だというのが証明できるコンビですねー
始まった時に役職とともに相方の名前がわかりますよ
ここは夜会話もできるんでしたっけ?」
ウルフさん「やべえな、初日覗いて7人か。ギリギリだぜ。」
アーサーさん「一人いけにえ発見」
さん「でもいいねー」
アーサーさん「俺の背後のTLが滝のようだw」
渚*さん「フォロワーさん、勉強をする様なのでダメデシター」
ウルフさん「アーサーは夜更かしなんだな……。」
さん「アーサーのフォロワーwwww」
ウルフさん「次は日曜日にでも開催して、前もって告知することにするか。」
アーサーさん「俺は全然ねむくないw」
由実さん「この時間だと寝る人だいぶ増えますからね…」
アーサーさん「俺のフォロワーみんな起きてやがるww」
はるまげどんさん「ルールはちょこっと見てきました、配役とかある程度はわかりましたが、共有とかまだちょっとわからないところもあります…」
ウルフさん「俺もまあまあねみい。」
さん「我のフォロワー寝てる人多い」
はるまげどんさん「とりあえず初めてなのでこのアイコンがいいかなって…w」
アーサーさん「ケイさんは大丈夫っす」
アーサーさん「ああベルコさんアク禁っぽい」
ウルフさん「ベルコと渚のフォロワーが来るまで、ちょっと待機だ。
はるまげどんとケイは人狼のルールはわかるか?」
さん「崖.....またかい」
白獅子ケイさん「おつかれ様でした」
さん「はるまげどんさんのアイコンで初心者ってすぐ分かる」
アーサーさん「俺も今勧誘中w」
白獅子ケイさん「いつ頃開始できそうですかね?」
由実さん「ハルキさんお疲れ様でしたー」
渚*さん「フォロワーさんが、人狼に興味があったみたいなので
今、交渉中」
ハルキさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
アーサーさん「ノシ」
ウルフさん「む、了解だ。」
ウルフさん「ベルコ……悪禁の可能性が出てきたようだ。」
ハルキさん「…ちっ…すまねぇ、蹴ってくれ。離脱する…。次回はいつ来れるかわかんねぇが、またな!」
アーサーさん「パソコンも楽よ」
渚*さん「ガラケー、何年前にスマホに交換したっけ(遠い目)」
アーサーさん「そうかもね」
白獅子ケイさん「pcから、はなせれれば大部楽なのにww」
ウルフさん「ガラケーが一番やりやすそうな罠。」
アーサーさん「ベルコさんこれてないww」
白獅子ケイさん「なんとか話せるので、それで頑張ります」
ウルフさん「ベルコ、手こずってるのかもな。」
ウルフさん「アルフはちょっとごたごたしてたようだしな。」
アーサーさん「くるかなあ。」
アーサーさん「呼んだ」
アーサーさん「背後アカで呼んでみよっかね」
渚*さん「アルフさん、今日浮上少なかった…」
さん「少ないね...」
さん「アルフさーん...」
アーサーさん「なりきり俺ウルフハルキさんのみか」
アーサーさん「アルフさん結局こなかったねw」
ウルフさん「ここ、PCでもやりにくいからスマホだと大変だろうな。アルフとかどうしてたんだろうぜ。」
アーサーさん「じゃあケイさんが発言少なくてもスマホのせいか」
はるまげどんさん「そ、そうですね…がんばります!」
白獅子ケイさん「まずい、スマホからすごくやりにくいですw」
渚*さん「あ、ケイさんこんばんはー」
アーサーさん「ほぼ一般のフォロワーww」
はるまげどんさん「こんばんは〜」
アーサーさん「ドンさんも発言してく癖つけないとつられますよ!」
ウルフさん「(そろそろ非公式だらけでもなんでもなくなってきたな)」
由実さん「ケイさん、こんばんはです」
アーサーさん「ナイス加入」
白獅子ケイさん「こんばんは」
ウルフさん「ようケイ、来てくれて感謝するぜ。」
さん「ケイさんいらっしゃい。」
アーサーさん「スタフォ組多いねww」
さん「キュウべえ思い出した」
アーサーさん「おおケイさんいらっしゃい」
アーサーさん「あぶらげもぐもぐ」
白獅子ケイさん」が村へやってきました。(14/11/20 00:41:40)
渚*さん「フォックスさんに食われたんだね(適当)」
アーサーさん「あぶらげかな。きつねのえさ」
由実さん「アーサーさんが食べてるww」
由実さん「妖狐のエサにはなりたくない…(ガクブル)」
アーサーさん「もぐもぐ」
渚*さん「シャレにならない(」
アーサーさん「餌wwwww」
さん「餌...」
ベルコさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
ウルフさん「了解。一旦ベルコキックするぜ。」
アーサーさん「了解っす」
ベルコさん「ちょっとアイポッドに移ります!」
ウルフさん「緑、無理はするなよ。」
ウルフさん「おう、由実来てくれたか。お疲れさん。」
はるまげどんさん「こんばんは〜」
アーサーさん「いらっしゃい」
由実さん「すみません、遅れました お邪魔します」
ハルキさん「…あ、やべぇ。落ちる率高いぜ」
さん「由実さんいらっしゃい。」
由実さん」が村へやってきました。(14/11/20 00:38:05)
アーサーさん「おk待機」
アーサーさん「は?何いってんの?」
渚*さん「由実さん来るかもしれないですー」
さん「ヤンデレと化したアーサーくんUC」
ベルコさん「はるまげどんさんよろしくです!」
はるまげどんさん「こんばんは、はじめましてです。よろしくお願いいたします!m」
アーサーさん「嫌だよ殺し愛はww」
アーサーさん「ちげーしwww」
さん「後ろの2文字で、来るというメッセージかと」
アーサーさん「あっ把握。あとでいきます」
ハルキさん「初なやつ居るよな。俺はツイッター上では緑ファルコってんだ。検索したらすぐでるからよ、フォローてくれたらありがたいぜ。」
アーサーさん「嫌だろそんなのwww殺し合いとか」
アーサーさん「なんでそうなるんだよwwwこねーよww」
さん「しあさんくんの?」
アーサーさん「みてくだしあ」
アーサーさん「あ、ウルフんとこにリプ送ったみたい。」
はるまげどんさん「なるほど、了解です!」
ハルキさん「おし、来れたぜ。ありがとな!」
さん「ハルキさんいらっしゃい。」
アーサーさん「そうすね」
アーサーさん「ハルキさんちーっす」
はるまげどんさん「あの、これって、皆さん更新連打してる感じですか?」
ウルフさん「8人の人狼は運ゲーだな。狂人と狩人いなくなっちまうんじゃねえか?」
ハルキさん」が村へやってきました。(14/11/20 00:33:53)
渚*さん「ペコちゃんもフフフ(」
アーサーさん「くるかな?アク禁っぽいけども」
はるまげどんさん「そうですね!w慣れるまで迷惑かけちゃうかもですが、よろしくおねがいしますね!」
さん「ドンさん狼ww」
さん「ペコちゃんアイコン」
アーサーさん「ドンさん狼だったらマジ不運ねw」
さん「めっちゃ嬉しいです!!!仲間だといいですね!」
アーサーさん「あとケイさんっていう俺のフォロワーがくるかもしれない」
はるまげどんさん「雪さんこんばんは!今回は参加させてもらうことになりました!w」
アーサーさん「初心者ww」
渚*さん「悲劇…」
さん「ドンさあああああああああああああああん」
アーサーさん「せやな」
ウルフさん「悪禁とは悲劇なのか……。」
さん「皆早いね。」
アーサーさん「あらアク禁でひっかかったみたい」
さん」が村へやってきました。(14/11/20 00:29:51)
アーサーさん「俺のフォロワーが一人きます」
ウルフさん「ハルキと雪と……あと誰だ? ノブか。」
ベルコさん「うわいありがとうございます^^」
ウルフさん「おお、そうだったか。失念しててすまん。」
アーサーさん「ドンさんもアイコンかえましょw」
はるまげどんさん「ちょっと覗かせてもらってましたが、完全に初心者なのでご迷惑おかけしたら申し訳ないです、できるかぎりがんばりますw」
アーサーさん「どせいさんw」
ウルフさん「ベルコのアイコンいいな。」
アーサーさん「一人勧誘した」
渚*さん」が村へやってきました。(14/11/20 00:27:52)
はるまげどんさん「こんばんは〜!はじめまして!m(_ _)m」
ベルコさん」が村へやってきました。(14/11/20 00:27:41)
アーサーさん「ドンさんは昨日自殺しましたが初回いましたw」
アーサーさん「ゆっきーはよww」
ウルフさん「お、新顔ってわけだな。参加感謝する。」
アーサーさん「ドンさんいる!」
アーサーさん」が村へやってきました。(14/11/20 00:26:35)
はるまげどんさん」が村へやってきました。(14/11/20 00:25:55)
ウルフさん」が村へやってきました。(14/11/20 00:25:04)
戻る