過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ベルコ
のり太ベルコ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アーサー
アーサー(ルフレ)
[村 人]
(生存中)
 3DSで。
 
ハルキ
黄緑
[村 人]
(生存中)
 
 
ノブ
nobukazu0206
[狩 人]
(死 亡)
 
 


[占い師]
(生存中)
 
 
ユウヤ
Oddeyes
[村 人]
(死 亡)
 
 
由実
由実
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アカント
アカント
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ウルフ
ウルフ
[共有者]
(生存中)
 
 
フィナーデ
スフィルナ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
渚*
渚*
[村 人]
(死 亡)
 
 
まんじ
漫字
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 やっぱり非公式だらけ村 〜 142098番地
6日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
やっぱり非公式だらけ村は廃村となりました。(14/11/20 02:16:57)
ハルキさん「ま、お疲れだぜ」
さん「むしろやりたいです」
ハルキさん「難しいのもやってみてぇな」
ウルフさん「とりあえずここは破棄だ。ツイッターでの通知を待っててくれ。」
渚*さん「八人って、そんな難しいんですか?」
ウルフさん「八人の人狼ってめっちゃ難しいぞ。大丈夫か?」
さん「ノブさん来るなら9」
アーサーさん「ここ放棄でおkですか?」
アーサーさん「ドンさん入れて8人。」
さん「ドンさん抜けてる」
アーサーさん「俺残ります。あと一人きます」
ハルキさん「なんとなくわかってきたぜ。ただ、まだ推理とか人任せだがなww」
アーサーさん「あ、ギリギリいける」
由実さん「今何人いますかね?」
アーサーさん「ゆみさん俺ウルフ雪ハルキベルコ渚」
渚*さん「お疲れ様ですー」
ウルフさん「人数きびしいな。」
ウルフさん「まんじお疲れさん。ありがとうな。」
アーサーさん「これ人数たりるか?」
由実さん「落ちる方はお疲れ様でしたー」
アーサーさん「まんじさんおつです」
さん「確かにいいですね!!」
まんじさん「おちる」
ハルキさん「落ちるやつ乙な。」
アーサーさん「ペアっぽい。あと俺とルフレとか」
由実さん「早く処刑の気持ちはわかりますwww」
ウルフさん「とりあえず次の村立ててから続けるか考えようか。」
ベルコさん「ありがとうございました^^」
アーサーさん「アカントさんフィナーデさんおつです」
渚*さん「一人ぼっち寂しくて、早く処刑と願ってましたゴメンナサイ」
ウルフさん「雪と俺は昨日からなんか相性いいよなw」
フィナーデさん「では、いずれ機会があればお会いしましょう。」
アーサーさん「二日目早くでればよかったww」
アカントさん「ベルコさんありがとうございました」
ノブさん「俺も風呂入るからもしかしたらおちる」
フィナーデさん「私が人狼ならまず真っ先に狙う相手だったので。」
由実さん「フィナーデさんもお疲れ様です!」
ベルコさん「アカントさんお疲れ様です!」
アーサーさん「おkですww」
さん「やったああああああああああああああ!!!!!」
フィナーデさん「ですね、もう少し上手く発言しておきたかった。
でも初回で殺されるのも厄介だと思ったんです;;」
由実さん「アカントさんお疲れ様でした」
ハルキさん「俺はまぁ、できたら嬉しいってとこだな。寝落ちとかで落ちたらすまんな」
アカントさん「お疲れ様でしたー、楽しかったですー」
アーサーさん「抜ける人おつです!」
フィナーデさん「私はここで落ちます。」
ウルフさん「お、アカントは離脱だな。
お疲れさんだぜ。」
アーサーさん「ドンさん」
アーサーさん「おk、7人くらいかな?」
さん「ドンさん!?ドンさんなのか!?」
由実さん「もしよかったら残りたいですー」
アカントさん「あー自分抜けます」
ベルコさん「じゃあやります!」
アーサーさん「次ひとりきます」
さん「残る!」
ベルコさん「ウルフさんにベルコ吊って言われたとき敵だけどかっこいい…ってときめいた」
ウルフさん「ふむ? 次もやれそうか?」
アーサーさん「俺もフィナーデさん狂人かとwwもっと早く発表しないとw」
渚*さん「ノ」
渚*さん「何か悔しい……むむむ!」
アーサーさん「残る人ー。」
ウルフさん「フィナーデは完全に狂人だと思ってたぞ、すまんw」
ユウヤさん「次は寝落ちしないように頑張りますわ((
それでは… なお今回は何の変哲もない村人でした!」
アーサーさん「次どうする?俺のフォロワーで一人くるかも」
アカントさん「遠吠えが発言回数なんて知らんかったんや…!」
ハルキさん「おう、乙だぜ」
ノブさん「どうやら、狩人と察知されたみたいだね」
ベルコさん「ユウヤさんおつかれさまでした!」
ユウヤさん「気づいたら死んでて「あ…寝落ちしたからか…」って…」
アーサーさん「ハンターはノブさんか」
さん「初日共有www」
アーサーさん「ユウヤさんおつです」
アーサーさん「かっこよかったww」
さん「寝落ちですかw」
由実さん「ユウヤさんお疲れ様でしたー」
フィナーデさん「きになさらず、勝って良かった!」
ベルコさん「いえいえ!」
ハルキさん「アカントの最後の潔さだなw」
由実さん「人狼の皆様は役立たずで申し訳ないです…」
アーサーさん「見事にだまされたっぽい!悔しいっぽい!フィナーデさんすまぬ」
ユウヤさん「どうやら2日目の夜辺りから少し寝てたっぽいです…
すごく眠いし、今日は抜けますね」
アーサーさん「おめ!」
アカントさんベルコさんなんかもうすいません
ベルコさん「霊能者カミングアウト失敗だったかしら…><申し訳ない><」
ハルキさん「初めての生存だぜ!ww」
さん「フィナーデさんごめんんんんんn」
ウルフさん「投票先と霊能結果が破綻してるような気はしてたんだよ。」
アーサーさん「穏やかになりましたね」
渚*さん「お疲れ様でしたー。
死ぬとは思って無かったよ…」
アーサーさん「俺あかんやつだww」
さん「良かった、これで解決ですね」
アーサーさん「あれベルコさん騙りかいww」
ユウヤさん「寝落ちしかけて死にましたわorz」
由実さん「うぅん、残念です…ww」
ウルフさん「やっぱベルコが狼か……。」
ノブさん「あー勝った」
由実さん「お疲れ様でした」
ベルコさん「あーーーんまけた><」
さん「やった!!!」
「村 人」の勝利です!(14/11/20 00:15:59)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ウルフさん0 票投票先 → アカントさん
さん0 票投票先 → アカントさん
ハルキさん0 票投票先 → アカントさん
アカントさん4 票投票先 → アーサーさん
アーサーさん1 票投票先 → アカントさん
ベルコさん「人狼こんなにムズいのか><」
アーサーさん「若干怪しかったけど結果的に共有COあってたしおk」
由実さん「ウルフさんはもう疑いようがないですしね…しょうがないですね…」
さん「いえ、対抗もいないし、信じていいかなって」
渚*さん「早く終わったねぇ」
ウルフさん「今日はアカント吊りだ。
しかし、信ぴょう性のない俺のCOを信じてくれてありがとうな。」
さんはい。アカントさん吊りで
アカントさん「自分ですね」
アーサーさん「せやな」
ウルフさん「ハルキは3DSでの参加だし、発言数はある程度しょうがねえんじゃねえか。○出てるな。」
ハルキさん「つーわけで投票するやつは決まったんだな」
ベルコさん「負け確定っぽいですねあーーん失敗だ><」
アーサーさん「そうかも」
ハルキさん「まぁ、反映がおせぇのかもな」
さん「見えてなかった...よく生き残れましたね」
アーサーさん「狼確定っぽい?」
アーサーさん「ちょっと少ないかなと。でもよく考えたら由美さんとかのが少なかったかも」
ハルキさん「ないのか」
渚*さん「あ、勝ち決定した」
アカントさん「とくに」
ハルキさん「発言してんだけどな。見えてないか?」
さん「ああ...でもハルキさん○だしアカントさん吊りましょう」
ノブさん「お疲れー!」
アーサーさん「弁明?」
ウルフさん「で、アカント。言い残すことはあるか?」
アーサーさん「普通にアカントさんつりで。弁解あります?」
フィナーデさん「おつありです。あー、やっぱり食い殺されたか。」
ベルコさん「もうだめだごめんなさい><」
ハルキさん「お、おう…」
ウルフさん「俺を疑うなら初日に俺を占えって言ったんだから、ここは俺を信じてもらうぞ。
ま、吊り回数は残ってるから俺→アカントでもいいんだが。」
フィナーデさん「アカントさんかこれは厳しかった。」
アーサーさん「DSのせいかもだけど」
アーサーさん「ハルキさんは発言がないので…投票しました」
ベルコさん「あーーーーー!!!!」
ユウヤさん「フィナーデさん、お疲れ様ですわ」
由実さん「役がだいぶ残ってる…欠けを追えない以上まずいですね…」
さん占い理由はアーサーだけハルキさんに投票してたから理由があるのかと。気になって占いましt
ウルフさん「今さら雪偽はない。これで雪が狼だったら真占いはとんだ無能だぜ。」
ベルコさん「フィナーデさんお疲れ様でした!」
アーサーさん「狂人にみせかけた村人?」
ユウヤさん「ウルフ強ッ!?」
由実さん「フィナーデさんお疲れ様でした」
ベルコさん「ぐわーこれはかなり不利」
アーサーさん「せやな。」
アーサーさん「あれ?」
ウルフさん「よし、アカントを吊って終わりだな。」
ハルキさん「はようだぜ…ってフィナーデ…」
渚*さん「フィナーデさん、お疲れ様…!」
さんハルキさん○
由実さん「いやいや、人狼さんたちが自分を黒扱いにしてくれてよかったと思ってます、ありがとうございます」
5日目の朝となりました。(14/11/20 00:09:37)
フィナーデさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フィナーデさんを狙います。 >>> アカント <<<
ベルコさん「あー遠吠え少ないと疑われますよ!」
ベルコさん「いえいえ私も詰めが甘かった><」
ベルコさん「アーサーさん狂人だと思ってた…」
渚*さん「でも疑われてないんだよなぁ。どうなるかな?」
ノブさん「これは…」
由実さん「そうなんです、すみません、いい動きできなくて…」
ハルキさんを占います。 >>> 雪 <<<
ベルコさん「あ!由実さん狂人だったんですね!」
アカントさんの遠吠え「あれ?」
由実さん「占い抜けなければ負け濃厚ですねぇ…」
フィナーデさんの独り言「おそらく残りはアーサーあたりだろうか。一番怪しい。」
渚*さん「ベルコさん、お疲れ様ー!
さて、この状態でアカントさんは…」
由実さん「ベルコさんお疲れ様でしたー、仕事してなくてすみません!」
フィナーデさんの独り言「大当たりじゃないかこれは!」
ユウヤさん「ベルコさんお疲れ様ですわ」
ベルコさん「あーーーーんだめでした><」
アカントさんの遠吠え「すいません!!」
渚*さん「あらー、どうなっちゃうんだこれ?」
ユウヤさん「ウルフ、かなり頼りになるんですよね」
4日目の夜となりました。(14/11/20 00:06:23)
ベルコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ウルフさん1 票投票先 → ベルコさん
さん0 票投票先 → ベルコさん
ベルコさん5 票投票先 → ウルフさん
フィナーデさん0 票投票先 → ベルコさん
ハルキさん1 票投票先 → ベルコさん
アカントさん0 票投票先 → ベルコさん
アーサーさん0 票投票先 → ハルキさん
由実さん「発言力強いとやっぱり強いですよねぇ」
渚*さん「ウルフさん、強いですから…味方だと、凄く頼りになるよ」
ノブさん「やっぱりフラグ立ってた…」
渚*さん「あ、でもベルコさん吊られるなこれ」
フィナーデさん「怪しいってだけですよ。」
由実さん「ウルフさんの意見強いですね、ちょっと怖いかも。」
フィナーデさん「でも私もベルコさん吊りで。」
アーサーさん「俺つるの?なんで
?」
由実さん「僕が●で進んでて、いいかもしれないですね」
フィナーデさん「アーサーさんかな。」
ウルフさん「俺はなにも弁明しねえぞ。
今日はベルコ吊りを提案する。」
ベルコさん「わたしはグレランだったのであんまり考えず投票しちゃっただけです」
アーサーさん「怪しいと思った人」
フィナーデさん「ただ、ベルコさんが怪しいってのは同意。
ことごとく意見も違うし。」
さん「占い指定ありますか」
アーサーさん「これわかんねえな…」
アーサーさん「む、ウルフが共有騙りの可能性もあるのか」
渚*さん「由実さんの思い通りに進んでる……?」
ウルフさん「なあ、そうなってくるとベルコは怪しくねえか?」
ベルコさん「なるほど」
フィナーデさん「ちょいと待ってほしい。先日までウルフさんは両方の話を聴いていましたが、何故今日になって意見を片方だけ取り入れたので?」
ハルキさん「俺?」
アーサーさん「怪しいかも…?」
アカントさん「今回もグレランですか?」
ハルキさん「ベルコが怪しい…のか…」
ウルフさん「しかし、由実が狼となると、由実に投票してないやつに狼がいる可能性が高くなるわけだが……。」
アーサーさん「真霊能っぽいし」
渚*さん「誰も怪しんでないですもんね、アカントさんを…
ウルフさんが勘付きそう」
アーサーさん「でも霊能つるよりグレー減らしたほうが」
さん今日はハルキさんアカントさんのどちらか占います
ベルコさん「ああ…霊能者のさだめですか」
ユウヤさん「…あっ、アカント人狼じゃないですか…
やっぱり投票しておけば…」
ハルキさん「違う…?」
アーサーさん「次占いどうする」
ベルコさん「残り一匹か・・・」
ハルキさん「由実●か」
ウルフさん「これでもう霊能の仕事はなくなったわけだな。余裕ができたらベルコを吊ってもいいと思う。」
ユウヤさん「これ見届けたら寝ますわ…」
アーサーさん「これは…あと一人をあぶりだせば」
アカントさん「おはよう」
由実さん「ノブさんお疲れ様ですー」
ウルフさん「占い結果
雪視点→渚○ フィナーデ○ アーサー○ 

霊能結果
ベルコ視点→まんじ○ 由実○

共有→ウルフ・初日
狩人→」
渚*さん「狩人のノブさん、お疲れ様ですー。
ウルフさんやっぱり強い」
ハルキさん「はようだぜ…ノブ…」
アーサーさん「あっフィナーデさん…」
由実さん「僕を黒で、いい感じに狂わせちゃってくださいませ、ご主人様方!」
アーサーさん「これ勝ったな」
ベルコさん「霊能者CO由実さん●です」
フィナーデさん霊能者CO由美○
ノブさん「積んだな…こりゃ」
アーサーさん「おっしゃ」
ウルフさん「だろうな。」
アーサーさん「おはようございます。ノブさん…」
さんアーサー○
ウルフさん「投票理由だが、由実の発言はどうもおかしかった。俺が追求しても弁明もしなかったし、以降はまわりに同調するような発言しかしてなかったのがどうも人外要素だと思った。
フィナーデはもう狂だろうと○出てるし、放っておけ。こいつと執拗に票を合わせてくるやつがいたら注意だ。」
ベルコさん霊能者CO由実●
渚*さん「投票されて、しょんぼりしてました…
パルテナ様、寝ても大丈夫ですよ?」
4日目の朝となりました。(14/11/19 23:58:21)
ノブさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ノブさんを狙います。 >>> ベルコ <<<
アカントさんの遠吠え「信さんでおねがいします」
アカントさんの遠吠え「ウルフは放置でいいですか?」
由実さん「早々に退場だと人いなくてさみしいですもんねwww」
ベルコさんの遠吠え「ノブさんとか」
フィナーデさんの独り言「村人かぁ、これはまずい。」
ユウヤさん「お気遣いどうもです…(ねむねむ」
ベルコさんの遠吠え「フィナさん危なくないですか?」
さんを護衛します。 >>> ノブ <<<
渚*さん「まぁ仕方ないですって……大丈夫大丈夫」
由実さん「眠いときは無理しないほうがいいかもですよ…?」
アカントさんの遠吠え「フィナさんを推します」
さんの独り言「村人か」
ユウヤさん「ううう、後で謝っとかなきゃ…」
渚*さん「一人で寂しかったw」
アカントさんの遠吠え「それで」
ベルコさんの遠吠え「次誰やるかですが」
由実さん「渚さん乙ありですー」
渚*さん「パルテナ様、休んだ方が…」
由実さん「あっちゃー。まぁ、1吊り無駄にできましたかね…」
ベルコさんの遠吠え「よかったあ」
ベルコさんの遠吠え「由実さん●にしましょうか??」
渚*さん「パルテナ様…由実さん、お疲れ様です」
アーサーさんを占います。 >>> 雪 <<<
アカントさんの遠吠え「ベルコさGJ」
ユウヤさん「寝落ちしかけて…」
ユウヤさん「しまった…」
3日目の夜となりました。(14/11/19 23:55:35)
由実さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ウルフさん0 票投票先 → 由実さん
さん0 票投票先 → アーサーさん
ベルコさん1 票投票先 → フィナーデさん
フィナーデさん1 票投票先 → ベルコさん
ノブさん0 票投票先 → アーサーさん
ハルキさん0 票投票先 → 由実さん
アカントさん1 票投票先 → 由実さん
アーサーさん2 票投票先 → 由実さん
由実さん4 票投票先 → アカントさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ウルフさん0 票投票先 → 由実さん
さん0 票投票先 → アーサーさん
ベルコさん1 票投票先 → ノブさん
フィナーデさん2 票投票先 → ベルコさん
ノブさん1 票投票先 → アーサーさん
ハルキさん0 票投票先 → 由実さん
アカントさん1 票投票先 → フィナーデさん
アーサーさん2 票投票先 → フィナーデさん
由実さん2 票投票先 → アカントさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ウルフさん0 票投票先 → 由実さん
さん0 票投票先 → ハルキさん
ベルコさん1 票投票先 → アーサーさん
フィナーデさん2 票投票先 → ベルコさん
ノブさん0 票投票先 → アーサーさん
ハルキさん1 票投票先 → フィナーデさん
アカントさん1 票投票先 → フィナーデさん
アーサーさん2 票投票先 → 由実さん
由実さん2 票投票先 → アカントさん
ユウヤさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
渚*さん「おー、凄い凄い。どうなるかなこれ。」
アーサーさん「発表早かったので…真かも」
由実さん「グレー詰めてもいいかと」
フィナーデさん「ベルコさんが狂人って可能性は?」
ベルコさん「グレラン了解です!」
さん「今日もグレーのかた占います」
アーサーさん「グレランすな」
ベルコさん「私が霊能なので雪さんorフィナーデさん狂人??」
アカントさん「グレランします?」
アーサーさん「恐らくフィナーデさん狂人じゃないかなと俺は思ってる」
ウルフさん「由実狼、フィナーデ狂で俺は見るぞ。」
ノブさん「グレランかな?」
フィナーデさん「3日目に小さい文字ですが。
初心者ゆえすみません、大きな文字でかたります。」
アーサーさん「グレランっぽい?」
ウルフさん「由実とフィナーで狼と見ていいかこれは。」
アーサーさん「確かにセオリーどおりだ」
由実さん「今日はどうするんですかね?グレーから吊りますかー?」
さん「今日はグレランにします?」
フィナーデさん「初日にCOしたら殺されるかもしれないと思ったので。」
ウルフさん「フィナーデが「まんじ○」なんていつ言ったんだ?」
アーサーさん「そうとも限らない。フィナーデさんが狂人でも○でるし」
ハルキさん「うっかりか」
さん「霊能占ったのか...」
フィナーデさん「まんじさん○でした」
ノブさん「なんとなくグレーっぽかったから」
ベルコさん「あ、すみません使い方間違えたのかしら;;」
フィナーデさん「更新時間うっかりしててあわててたもので。」
アーサーさん「でてなかった」
由実さん「ベルコさんとフィナーデさんがCOですかね
そして、まんじさんはどっちも○と…」
ベルコさん最初に言った通りまんじさん○です
さん「ノブさんも投票してましたが...」
ウルフさん「対抗ってなんだ。
昨日は霊能出てたか?」
ハルキさん「対抗?」
さん「結果どうぞ」
アカントさん「霊能二人か」
ベルコさん「それ気になりますなぜ渚さんを?」
アーサーさん「フィナーデさんとベルコさんが霊能CO」
フィナーデさん「ぼーっとしてました。気をつけないと。」
ハルキさん「狼二人…」
さん「対抗か」
ベルコさん対抗CO霊能者です
アーサーさん「あら対抗?」
さん占い理由は、○を出した渚さんに投票していたのが気になりました。
ウルフさん「さて、俺はもう共有としてはなにも言わないし、進行も他のやつに任せる。
まとめも誰か引き継いでくれねえか?」
アーサーさん「霊能一人じゃない?」
フィナーデさん「CO 霊能者」
ノブさん「かなり不利だな…」
由実さん「霊能二人ですか?」
ハルキさん「渚が…」
アーサーさん「まんじさんがハンターだったら若干危ないかも」
ウルフさん「占い結果
雪視点→渚○ フィナーデ○

霊能結果
ベルコ視点→まんじ○



共有→ウルフ・初日」
フィナーデさん「そういえば霊能者って2人いたか?」
アーサーさん「狼二人いてこれは厳しいかもわからん」
フィナーデさん「ほっ、よかった。」
由実さん「白をかんできましたね…」
アカントさん「おはよう」
さんフィナーデさん○
ハルキさん「はよう…あ…」
アーサーさん「ナンテコッタイ」
ベルコさん「おはようございます」
ノブさん「おはようさん」
渚*さん「(^q^)」
フィナーデさん「報告 まんじ→○」
アーサーさん「おはようございますー。渚さん…」
由実さん「おはようございます」
ベルコさん霊能者COまんじさん○です
3日目の朝となりました。(14/11/19 23:43:20)
渚*さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
渚*さんを狙います。 >>> ベルコ <<<
アカントさんの遠吠え「うるふどうします?」
フィナーデさんの独り言「初日だから確率もこんなものだろうけど。」
アカントさんの遠吠え「占い師さんはまもられtるかと」
ベルコさんの遠吠え「りょうかいです!」
ベルコさんの遠吠え「あ狩人いるのか」
アカントさんの遠吠え「渚さんづどうすか」
ベルコさんの遠吠え「占い師さんかみましょうか?」
アカントさんの遠吠え「な」
アカントさんの遠吠え「どうしますか」
さんを護衛します。 >>> ノブ <<<
フィナーデさんの独り言「村人とは・・・はずれだな。」
アカントさんの遠吠え「りょおうかいです」
ユウヤさんの独り言「由美さんはなんで俺に投票したんだろうか…」
フィナーデさんを占います。 >>> 雪 <<<
ベルコさんの遠吠え「だれかみます?」
由実さんの独り言「潜伏安定かな…死なないといいな…」
ベルコさんの遠吠え「まんじさん○で行こうと思います」
渚*さんの独り言「喋らないと駄目か・・・」
2日目の夜となりました。(14/11/19 23:40:23)
まんじさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ウルフさん0 票投票先 → まんじさん
さん0 票投票先 → まんじさん
ベルコさん0 票投票先 → まんじさん
フィナーデさん0 票投票先 → 渚*さん
ノブさん0 票投票先 → 渚*さん
渚*さん2 票投票先 → まんじさん
ハルキさん0 票投票先 → まんじさん
まんじさん8 票投票先 → アカントさん
アカントさん1 票投票先 → まんじさん
ユウヤさん1 票投票先 → まんじさん
アーサーさん0 票投票先 → まんじさん
由実さん0 票投票先 → ユウヤさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ウルフさん0 票投票先 → アーサーさん
さん0 票投票先 → まんじさん
ベルコさん0 票投票先 → まんじさん
フィナーデさん1 票投票先 → 渚*さん
ノブさん1 票投票先 → 渚*さん
渚*さん3 票投票先 → まんじさん
ハルキさん1 票投票先 → 渚*さん
まんじさん3 票投票先 → アカントさん
アカントさん1 票投票先 → ハルキさん
ユウヤさん1 票投票先 → ノブさん
アーサーさん1 票投票先 → フィナーデさん
由実さん0 票投票先 → ユウヤさん
ハルキさん「グレー狙いか。」
アカントさん「グレラン了解」
ユウヤさん「多分占いは本物だと思いたい」
ウルフさん仮に俺を占うなら、余裕のある今日にしてくれ。
俺を占わないなら今日以降も占うな。
ハルキさん「文字化け、狐か?w」
さん「了解いたしました」
由実さん「グレラン了解です」
アーサーさん「グレラン御意」
ベルコさん「了解です!」
ユウヤさん「妥当なとこだと、グレランだね」
ノブさん「グレランだな…」
アカントさん「占い対抗いませんね」
渚*さん「賛成です」
アーサーさん「それでおk」
ウルフさん「俺占いでも別にいいが。無駄になるぞ。
こんなにCO少ないならグレー減らしにかかった方がいい気はする。」
アカントさん「こん」
さん「対抗いないなら怪しい人占います」
フィナーデさん「グレランが今のところいいんじゃないかと。」
アーサーさん「まあウルフが騙ってる可能性もあるけど」
ノブさん「文字化け」
ベルコさん「とりあえずウルフさん真っぽいなあ…対抗いないし」
アーサーさん「無駄では?」
ユウヤさん改めてやると、雪(占い視点)→渚 ◯ だね
アーサーさん「霊能は潜伏ね」
さんならウルフさん占いましょうか?
渚*さん「グレランですね。」
由実さん「ウルフさんが共有進行でいいんじゃないですかね?対抗いないですし。」
ハルキさん「そうだったっか」
アーサーさん「グレランかしら?」
アーサーさん「文字化けェ…だいたいわかった」
ノブさん「初日さんありがとう」
ウルフさん「相方死んでて信ぴょう性ゼロだが……俺が共有進行してもいいのか?」
由実さん「占いも真とみていいでしょうしね、潜伏してなければ」
さん「これは凄い文字化け」
ユウヤさん「変な風に表示されてる」
ベルコさん「人数的に狐はいませんよ」
さん「初日..」
ウルフさん「共有トラップ貼れないのは痛いが、狩人の生存が確定って情報はデカいよな。」
ユウヤさん雪(占い視点)→渚 &#9898;&#65038;
ウルフ(共有)→相方:初日犠牲者(死亡
アーサーさん「ハンター生存確定だな」
ハルキさん「狐いねぇみてぇだな」
渚*さん「ハンターがいないと、大変ですしね。」
ベルコさん「まあ初日さんの正体知れたのはありがたい…」
由実さん「役かけなしってことで、初日共有も良しとしましょう!うん。」
フィナーデさん「ハンターいてくれるといいなぁ」
ノブさん「本当それな」
アーサーさん「でもハンターはいるよね!」
まんじさん「おはよ」
ベルコさん「狩人とかじゃなくてよかった初日さん^^」
アーサーさん「対抗いないっぽい?」
由実さん「ウルフさんドンマイです…」
渚*さん「ウルフさんドンマイです。」
ハルキさん「くっそwwwww」
さん「対抗いるー?」
ユウヤさん「あっ(察し)」
ウルフさん「以降、俺は無能だ。煮るなり焼くなり好きにしてくれていい。」
ノブさん「うわぁ…ウルフドンマイ」
由実さん「占い、共有確認しましたー」
アカントさん「ウルフどんまいw」
さん「共有ww」
アーサーさん「穏やかじゃないですね」
ユウヤさん「雪さんが占いか」
ハルキさん「はような」
アーサーさん「占いゆっきーか」
ノブさん「おはよ」
ウルフさん共有COだ。
相方は初日犠牲者……って、ふざけんなよオイ!!
アカントさん「おはよう」
さん「おはようございます」
アーサーさん「おお」
ユウヤさん「おはよう。」
由実さん「おはようございます」
さん占いco 渚さん○
ベルコさん「おはようございます!」
渚*さん「おはようございますー!」
アーサーさん「おはようございますー。」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/11/19 23:29:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アカント <<<
アカントさんの遠吠え「自分むらびとさます?」
ベルコさんの遠吠え「了解です!」
アカントさんの遠吠え「できれば」
ベルコさんの遠吠え「タイミング見て発言とか・・・」
ベルコさんの遠吠え「わたし霊能者しましょうか?」
さんの独り言「占いco 渚さん○」
アカントさんの遠吠え「よくわかんないんですよ…」
ノブさんの独り言「どうしよう」
ベルコさんの遠吠え「どうしましょう??」
ユウヤさんの独り言「村人かぁ…」
アカントさんの遠吠え「はい_!」
ウルフさんの会話「相方は?」
ベルコさんの遠吠え「おなかまだれだ!」
ハルキさんの独り言「狐無しか…」
渚*さんの独り言「さてどうなるか(処刑されたくない)」
ベルコさんの遠吠え「こんばんはー!」
ノブさんの独り言「&#12436;ぇぇぇ」
渚*さんを占います。 >>> 雪 <<<
ウルフさんの会話「ふむ。共有か。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/11/19 23:26:26)
フィナーデさん「やりましょう」
ノブさん「よーしやるぞー」
ユウヤさん「お楽しみは、これからですわ」
アカントさん「おkです」
まんじさん「了解」
渚*さん「お願いしますー!」
さん「わふー」
さん「穏やかじゃないですね」
ハルキさん「狂人はおかしくってどうすりゃいいんだよ…」
アーサーさん「戦局を変えるっぽい!!」
由実さん「よろしくお願いします」
ベルコさん「準備OKです!」
さん「わふー」
ウルフさん「以降、全員が一回ずつ発言したらゲーム開始だ。」
ウルフさん「そろそろ俺も狩人か狂人やりてえな。」
渚*さん「同じくダンロン苦戦者。」
アカントさん「よろしくお願いします」
アーサーさん「メモ帳準備完了っぽい!」
由実さん「緊張する…」
さん「推理ものか...ダンロン苦戦した」
アーサーさん「素敵なパーティしましょ!」
まんじさん「そんな時のメモ帳先輩」
ウルフさん「よーし、そろそろ始めるか?」
渚*さん「学生生活なんて…もう……。
推理もの、私も得意じゃないですよー」
ノブさん「あははは」
ベルコさん「頭整理できなくてパンクする^^」
ハルキさん「…俺、正直推理ものは得意じゃねぇからな…」
アーサーさん「英語関係なくない?w」
ユウヤさん「考えてるうちに時間が過ぎて行っちゃうわ」
アーサーさん「そうすね。」
ウルフさん「おう、了解だぜ。」
さん「英語のテストの解答欄のフリーの枠にI don't like Englishって書いたけど平気かな...」
ユウヤさん「もっと積極的に行くべきかしら…」
ベルコさん「了解です!」
アーサーさん「しゃべれるのがウルフと俺しかいないかんじでちょっと危ない」
ベルコさん「あと、COの場合は強い発言にしてもらわないと、見つけづらいので強い発言でお願いします」
ウルフさん「次は俺もあんまり喋らねえようにしてみるか?」
アーサーさん「了解っぽい」
アーサーさん「ぽいぽい」
ハルキさん「もし俺が占い師になって、表示されなくて詰んだらすまねぇ…悪いがそんときは自殺させてもらう形でいいか?」
アーサーさん「なんかルフレしか強プレイヤー扱いしてくんないけど俺は負けん」
さん「村人co!!!!」
アーサーさん「俺はいつもしゃべりすぎっぽい。落ち着く」
ベルコさん「村人は基本COはしません、COすれば真っ先に疑われますし^^」
さん「まあ、序盤だと自殺」
渚*さん「知り合いですよー。
(私様子見してるからな…)」
フィナーデさん「(前回それっぽい台詞を残して私が囮になればいいと思ってたけどまったく引っかからなかったという)」
アーサーさん「ハンターCOは自殺な」
ユウヤさん「こんばんは〜」
由実さん「初心者ですが、よろしくお願いします」
フィナーデさん「はじめましてー」
フィナーデさん「あー、その場合狩人はやめたほうがいい。
真っ先に狙われるので。」
由実さん「お邪魔します。由実と申しますー」
アーサーさん「渚さんの知り合い?」
渚*さん「お、由実さん来た。
私のフォロワーさんです。」
さん「由実さんいらっしゃい。こんばんは」
ウルフさん「いや、メタ推理は良くないな。今のは忘れてくれ。」
ベルコさん「自分が何か役職についていたらCOを使って公表します」
由実さん」が村へやってきました。(14/11/19 23:18:10)
アーサーさん「なんかいじめるんだもん」
ハルキさん「もうひとつだが、万が一3DSの不備で表示されなかったら…だが。」
ウルフさん「初心者だから喋らないのか、潜伏だから喋らないのか、まぎらわしいからな。
怪しいやつがいなけりゃ初心者連中を占ってもらいたいぜ。」
さん「しねはいけないな」
アーサーさん「あ、冗談よww穏やかじゃないけどw」
アーサーさん「>雪 うるせえしねw俺が占いならお前占ってやるww(穏やかじゃない発言)」
ベルコさん「CO=カミングアウトですね」
ハルキさん「朝一は把握したぜ。」
ウルフさん「渚はな……初心者だからと見逃したら痛い目見る。」
ノブさん「過剰に発言してる奴を怪しむ事にする」
さん「ほんと、アーサーは基本怪しい」
アーサーさん「俺弱いっぽい?」
渚*さん「あ、私が投票されますねぇうわぁ。」
ハルキさん「わりぃ、COって何だったかを簡潔に言ってくれ…」
さん「あとは潜伏のうまい渚さんかな」
ユウヤさん「エンタメの精神で行こうと思います」
アーサーさん「なんでですかwww」
ウルフさん「アーサーはいつもだいたい怪しいよな。」
アーサーさん「は????どんとこい」
ウルフさん(今回からは発言が消極的なやつへ投票するぜ……)
さん「あ、占いになったらアーサーも占おうかな」
ウルフさん「>ハルキ
基本は朝イチでCO、同時に占い結果の発表を頼む。」
アーサーさん「初日の朝じゃろ」
さん「共有、人狼、狩人、狩人、共有、狩人、人狼、霊能 って感じ」
渚*さん「では案内してきますー。少々お待ちを。」
ウルフさん「共有、狼、狼、狼、狐、村人、占い、村人……だったか?」
ベルコさん「歓迎です!」
ユウヤさん「んー、いっそこの名前で垢作っちゃおうかしら」
フィナーデさん「どうぞどうぞー」
ハルキさん「占い師になった場合、いつ報告するべきだ?」
渚*さん「あのー、人数足りないなら…
私のフォロワーさん、参加させても大丈夫ですか?」
さん「そうだ、ウルフさんを占おう」
ウルフさん「村人は動きやすくていいぜ。」
フィナーデさん「村人3回連続もありえそうで怖い」
渚*さん「村人、共有者、狂人、狂人、村人、人狼……。」
ウルフさん「とりあえず「そうだ、ウルフを占おう」みたいな風潮に俺様泣きそう。」
さん「はるさめスープ推しね」
さん「普通の村人になったことないような」
ハルキさん「さっきってだいぶ前だけどな」
ウルフさん「俺もちょいとメシ食いてえ。」
アーサーさん「はるさめスープつくろ」
ウルフさん「この人数じゃ狐は入らないだろうな。」
ハルキさん「村人やりてぇ。さっき初で狂人だったからな」
フィナーデさん「了解」
アーサーさん「おk」
ウルフさん「あと5分ほど待ってみるか。風呂の連中が戻ってくるかもしれん。」
ベルコさん「人狼やりたない…」
ノブさん「騙すのムズイな」
アーサーさん「狐あり?」
ハルキさん「入る度に名前変わるかもな…」
アーサーさん「俺占いか共有か狂人やりたい」
ハルキさん「さっき重複したのは発言を二回押したからか…」
ユウヤさん「次占い師引いたら垢名変えまーす」
ウルフさん「スマホよりはガラケーのほうがやりやすそうだよな、このサイト。」
フィナーデさん「おかえり!」
ハルキさん「結構集まったな。まだ俺二回目でルール覚えきれてないが、そこはまぁ…よろしくな」
渚*さん「フォロワーさん誘ったけどだめだった…」
アーサーさん「占い師ノワールパルテナ」
アーサーさん「ただいまっぽい!お風呂はいったっぽい!」
ウルフさん「>ユウヤ
お、今日も来てくれたんだな。ありがてえ。」
ベルコさん「おかえりです!」
ノブさん「打ち所悪かったらね」
ハルキさん「小石www」
アーサーさん「たでーま」
アーサーさん「しょぼんぬ」
アーサーさん「おいいいいストレン」
アカントさん「小石ww」
ノブさん「ドロン…その後つまずく」
ベルコさん「小石につまずいて死ねるのね…!」
さん「アーサーいらっしゃい。」
アーサーさん「おいっす」
渚*さん「親フラ大変だな……(関係ない人)」
さん「小石ww」
ベルコさん「いいことを聞いた…!」
ストレンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
アーサーさん」が村へやってきました。(14/11/19 23:07:35)
ノブさん「おらぁソフバンのiPhoneだ」
ストレンさん「今度こそ…ドロン!」
ベルコさん「ストレンさん了解です!」
さん「ユウヤさんいらっしゃい。」
ストレンさん「ガラケーでもちゃんと行けるよー!
ボクはDOCOMOだけど」
ノブさん「2人か…」
フィナーデさん「こんばんは。これでいけますね!」
ユウヤさん「やっほーです」
ストレンさん「(マスターの)親にバレたら…ホントにネットが死ぬぅ…から、ドロン!」
ユウヤさん」が村へやってきました。(14/11/19 23:06:13)
ベルコさん「ハッ!ガラケーでも参加可能だと…!?」
ストレンさん「自殺する前に…緑ファルコっとφ(._.)メモメモ」
ウルフさん「このサイトはガラケーでも参加できるんだ。これはいいことを知ったぜ。」
ストレンさん「うっ…まともにロール出来そうにないから観戦に回るー!」
フィナーデさん「こんばんはー」
さん「緑ファルコさんよろしくお願いします!」
アカントさん「結局PCからですw」
ハルキさん「そういや今更だが、俺はツイッターでは緑ファルコってんだ。検索すればすぐ出るぜ。よろしくな。」
ストレンさん「PCは活動限界だった…(親フラ敵な意味で)」
アカントさん「おつかれですー」
ウルフさん「ようアカント。お疲れ。」
ベルコさん「アカントさんこんばんはー!」
ウルフさん「ストレンは参加するなら早めに風呂あがるようになw」
さん「アカントさんいらっしゃい。」
アカントさん」が村へやってきました。(14/11/19 23:03:41)
ウルフさん「重複してねえぞ。」
さん「お風呂!?」
ストレンさん「お風呂に入りながらのガラケーだから…どうしよう…」
さん「大丈夫ですね」
ハルキさん「…重複も大丈夫か…?」
ハルキさん「多分迷惑かけると思うが、3DSだから許してくれよ…?」
ウルフさん「初日覗いて9人か。あと二人くらいはほしいな。」
ストレンさん「ガラケーからでも行けたんだ(真顔)」
さん「ストレンさんいらっしゃい。」
さん「クドちゃんは私の癒し」
ストレンさん」が村へやってきました。(14/11/19 23:01:30)
ハルキさん「スピードは大丈夫だが、重複するみたいだ」
フィナーデさん「こんばんはー」
渚*さん「あえての田中…」
ノブさん「iPhoneからの参戦だから、ツイッターは一旦離脱」
ハルキさん「ん?被って…」
さん「vitaからきますた」
ハルキさん「ん?被って…」
さん「田中w」
さん「まんじさんいらっしゃい。」
ウルフさん「よう、お疲れさん。
緑は3DSで発言スピードは大丈夫か?」
ハルキさん「ん?被って…」
まんじさん」が村へやってきました。(14/11/19 22:59:08)
ハルキさん「ん?被って…」
渚*さん「今度は厨二病の田中をチョイス。」
さん「スマホで出来るんですね!」
ハルキさん「3DSから、俺だ。緑だ」
ハルキさん「3DSから、俺だ。緑だ」
ノブさん「スマホからの参戦」
さん「ハルキさんいらっしゃい。」
さん「渚さんいらっしゃい。」
ハルキさん」が村へやってきました。(14/11/19 22:57:56)
渚*さん」が村へやってきました。(14/11/19 22:57:49)
フィナーデさん「まぁ、出来たらいいなで。」
さん「ノブさんいらっしゃい。」
ノブさん」が村へやってきました。(14/11/19 22:57:31)
ウルフさん「よう、お疲れさん。
時間も時間だし、三戦目はできるかどうかわからんが。」
さん「フィナーデさんいらっしゃい。」
ベルコさん「こんばんはー!」
フィナーデさん「こんばんは。」
さん「ベルコさんいらっしゃい。」
フィナーデさん」が村へやってきました。(14/11/19 22:56:35)
ベルコさん」が村へやってきました。(14/11/19 22:56:28)
さん「こんばんは!」
さん」が村へやってきました。(14/11/19 22:56:05)
ウルフさん」が村へやってきました。(14/11/19 22:55:59)
戻る