過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
絢爛
エカテ ◆coOsOBUWY6
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ソナタ
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
やー
◆RoK7QonBp2
[村 人]
(死 亡)
 
 
リン
◆hXu7hSTynI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
吉幾三
◆p9n3owGzwE
[占い師]
(死 亡)
 
 
クリスタル
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
流させない
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
QBK
◆cFWCjB53Mo
[共有者]
(生存中)
 
 
からあげ
owl ◆i8NI6ckI16
[妖 狐]
(生存中)
 
 
睡蓮
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
そな
◆kKWXNftXyY
[共有者]
(死 亡)
 
 
ふぁじー
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[人 狼]
(生存中)
 
 
てんてん丼丼
ななりーえ ◆lzBQbBGmTY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
19,Noven
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
鹿野城
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
オレンジ
カラフル ◆NSvMgxV1mQ
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 142097番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
そなさん「役持ちセンサーさすがです。
GMさん村たてありがとうございました。」
流させないさん「◆流させないさんの独り言 「りんからあげふぁじー」
いまいちだなぁ」
睡蓮さん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GM村立てありがとう」
てんてん丼丼さん「霊占をやりやすいように且つのっとれたらいいね^^ くらいだったんでお仲間ごめんね
村たてありがとうっした!」
吉幾三さん「お疲れ様です」
からあげさん「GMさん村立て感謝です」
睡蓮さん「吊られてごめんなさい、お仲間さんよく戦ってくれました」
オレンジさん「おおかみさんへ狐囲ってすまないかった」
ふぁじーさん「勝てなくてごめんねー おつかれさまでした」
ソナタさん「お疲れ様です」
睡蓮さん「久々にベーグルという単語を出してみるのも面白いかなと思ったのでやってみました、後悔はしていません」
ゲームマスター「次村立ってるから、明日の朝、早くないやつは行ってやれ」
やーさん「GMさん 村建て有難うございました」
そなさん「申し訳ない」
リンさん「やはり、べーぐりだったのか(笑)」
睡蓮さん「いやー指定されたのは悔しいですね、2人に負けるとは思いませんでした」
流させないさん「ごめんなさい!!」
流させないさん「からあげ狼みえない=狐だったか
なるほど負けましたね!」
からあげさん「いやー絶対つられると思ってました」
クリスタルさん「これだと6人でからあげさん吊っても最終日やーさんに行ってたな」
ゲームマスター「○もらいとはいえ、最後まで生き延びた狐が強かった」
19,Novenさん「だめだめ」
オレンジさん「おつかれ」
睡蓮さん「やっぱり囲い候補2人を残しておくからこんなことに・・・」
からあげさん「あれ、勝ってたー!!!」
てんてん丼丼さん「からあげさんを道中で吊らないのがすごい」
やーさん「お疲れ様でした」
QBKさん「狼狐残りwww」
リンさん「ありゃりゃ〜。お疲れです♪」
睡蓮さん「あら凄い、お疲れ様です」
からあげさん「おつかれさまです」
ふぁじーさん「えーからあげ吊れないんだ」
クリスタルさん「おつかれさま」
そなさん「お疲れ様です。」
てんてん丼丼さん「お疲れ様でしたー!」
絢爛さん「お疲れ」
QBKさん「やれやれだぜ」
ゲームマスター「おつかれ」
妖 狐」の勝利です!(14/11/20 00:29:02)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

8日目 投票結果。
やーさん2 票投票先 → ふぁじーさん
ふぁじーさん1 票投票先 → からあげさん
QBKさん0 票投票先 → やーさん
からあげさん1 票投票先 → やーさん
睡蓮さん「からあげさんは悪くないんですよ、全ては色付けたオレンジさんが悪いんです」
ふぁじーさん「あれもあるこれもあるってしてたら推理なんか出来ないでしょ 多少なりとも決め打たなきゃ」
流させないさん「最終日だけみてもからあげが一番白いんだが。」
てんてん丼丼さん「やーからW狐狼なら ばーか!でいいよもう!」
睡蓮さん「やっぱりからあげさんやーさんどっちか人外でもつよかった・・・」
そなさん「相方が吊りたがっていたので」
やーさん「そんな決め打つ要素なかったような」
からあげさん「私も村目で見てましたが、共有は殴り合いを見たいんですよね?」
ふぁじーさん「狐→狼で吊るしか勝ちないと思っての投票 以上です」
やーさん「クリスタルさん-からあげさんで狼2残りはあり得たし、
狐は狼が探せばいいんですよ」
睡蓮さん「クリスタルさん吊りが割合何故感あふれています」
そなさん「やー吊るって言っていたので最悪でも引き分けかなと」
ふぁじーさん「てかクリスタルは村で置いてた」
てんてん丼丼さん「思い込みってすごい」
ふぁじーさん「2残り考えてない 1w1fで考えての投票>やー」
からあげさん「オレンジさんの○貰いな以上、何言っても狼目にしか見えませんよね;」
QBKさん「ギリギリまで考えたいのでアピお願いします!」
やーさん「狼2残りだったら狐吊りしたら負けるのに私に入れたんだ」
睡蓮さん「やはり残すと迷うんじゃないか・・・何故吊っておかなかったんですか」
流させないさん「やー →からあげ
ファジー →からあげ  このパターンはやーかファジーが狼やな」
QBKさん「迷うなあ」
19,Novenさん「占い真狂だったならやーもあるかな程度」
やーさん「狐なんか、考える余裕はないよ」
ふぁじーさん「やーは狐目、からあげは狼目」
やーさん「と言うことで、からあげさんを吊れば終わると思う」
19,Novenさん「ふぁじー狼なんじゃないすかね普通に」
からあげさん「偶数なのでそれだとよくて引き分けですね・・・」
クリスタルさん「この最終日にしてどうしたかったのか 完全に丸投げしていく感じ」
そなさん「お疲れ様です。」
やーさん「○吊りって言ってたから噛まれたに違いない」
ゲームマスター「おつそな」
ふぁじーさん「これってもう狼狐残りとか考えちゃだめなやつですよね」
流させないさん「からあげが吊れる未来しか見えないけどからあげ狼に見えません
つまり負けでしょうか」
睡蓮さん「強そうなのふぁじーさんぐらいしかいないですよ!」
そなさん「からあげさん村認定してました」
リンさん「良かった。」
からあげさん「まあそこ噛まれますよね」
絢爛さん「やーさんとファジーさんはいけると思うよ」
やーさん「おはようございます」
流させないさん「最終日あったwwどこが狼だったんだ?
真狼ー真狼?」
ふぁじーさん「おはよう」
そなさん「お疲れ様です。」
QBKさん「おはようございます」
睡蓮さん「お疲れ様です、何故あの2人を残したんだ・・・!」
からあげさん「おはようございます」
19,Novenさん「睡蓮で吊れたのかなぁ普通に」
てんてん丼丼さん「おかえりー」
てんてん丼丼さん「思考読みならグレ噛みはしにくいけど釣りが増えても3人から1吊ってく、なら楽しさはある」
8日目の朝となりました。(14/11/20 00:23:29)
そなさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
そなさんを狙います。 >>> ふぁじー <<<
睡蓮さん「あの2人殴り合いできるような発言力ありますかね?」
からあげさんの念話「いや、GJ出たときはどうする・・・」
絢爛さん「共有噛みで単純に殴り合い以外の構図が見えない」
睡蓮さん「今日の噛みで狼さんがどのようなことをしようとしたのか分かります、多分」
そなさんの会話「二人でからあげ誘導してましたからねー」
QBKさんの会話「クリスタルとやーが繋がってた印象、微妙にありますね。」
ふぁじーさんの遠吠え「囲いどっちか噛んでもいいけどなぁ 2人ともしなさそうだし私死にそう」
クリスタルさん「ふぁじーが狼でも絶対にグレー噛みはないと思う 残りの二人が狼でもたぶんない」
ふぁじーさんの遠吠え「かなりしない」
からあげさんの念話「かきためていた狩人日記が無駄になったぜ」
ふぁじーさんの遠吠え「狐死んでる気が割りとしない」
睡蓮さん「この共有さんだと「もうこのまま行ったからやーさんからあげさん残すね!」もありえそうで面白いですね」
絢爛さん「狐候補1で妥協しちゃうなぁ」
19,Novenさん「流石にグレ2択はしないっすね
狐噛むと相当キツいので」
リンさん「この完グレ村で、共有二人が残ってくれたのは、せめてもの救いなのかな?? ただ狐がね、狐に関する手がかりがね。」
そなさんの会話「やーに傾いてます」
そなさんの会話「発言見返しましたけどからあげはわかってない村の印象が強いですね。」
てんてん丼丼さん「Mならグレ噛みの2択勝負」
ふぁじーさんの遠吠え「てかどっちもわざと喋ってないのこれ」
19,Novenさん「これで終わらないなら真狼真狼マジであるかもな」
流させないさん「狐がつれた場面がわからないんですが。」
睡蓮さん「やーさんからあげさんのどっちか吊っておけば確実に楽になったとは思うのですがねぇ、共有さんの意図は図りかねます」
ふぁじーさんの遠吠え「やーもからあげも3日目に占い吊りたい言うてるんやけど」
QBKさんの会話「迷ったらやーでいいじゃないですか」
リンさん「おつー。」
そなさんの会話「残されそうだなあ」
ゲームマスター「おつクリスタル」
てんてん丼丼さん「おかえりー」
ふぁじーさんの遠吠え「なにこれすげぇいや」
クリスタルさん「おつかれさま」
流させないさん「2W1Fはなかったんや」
睡蓮さん「お疲れ様です、遺言票・・・」
睡蓮さん「まぁ選べと言われて自分が選んだのですから、狩人さんが決めることであって村が決めることではありません」
クリスタルさん「くそみたいに役に立たない共有だったな おっと本音が^^;;」
7日目の夜となりました。(14/11/20 00:18:56)
クリスタルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
やーさん2 票投票先 → クリスタルさん
ふぁじーさん0 票投票先 → やーさん
QBKさん0 票投票先 → クリスタルさん
からあげさん0 票投票先 → クリスタルさん
クリスタルさん4 票投票先 → やーさん
そなさん0 票投票先 → クリスタルさん
睡蓮さん「・・・それ逆に2択でもっとGJ出やすくなりません?ません?」
リンさん「すいません。最悪の事態回避するために、オレンジさん生存中はオレンジさんに張り付いてましたし。初日の二択は正直、すまんかった涙。」
睡蓮さん「あぁそういえば2-2でした」
てんてん丼丼さん「2−1?」
睡蓮さん「むしろ2-1ならGJ出るかとも思ったのですが、出なかったのですね・・・といった感じです」
睡蓮さん「最悪の状況なら考えても損はないですね」
ふぁじーさん「やーからあげ2wはないと思うけど1w1fはあると思うよ」
てんてん丼丼さん「GJ起こすほうがこの村は難しいと思うます」
そなさん「最終日偽の○対決でいいじゃないですか」
QBKさん「やーさんからあげさんの2狼ならすぐに共有噛みそうですよね」
流させないさん「◆QBKさん 「熱い最終日になるでしょうか、はたまた」
最終日こないと思ってるんすかね。」
やーさん「狼2残りで村を吊ると負けるよ」
クリスタルさん「やー+からあげの2Wはあんまりなさそーだからそれに期待しよう」
からあげさん「あと2吊りですよね・・・?」
QBKさん「オレンジ真www見てませんww」
19,Novenさん「かのじょう抜かれた時点で結構GJ絶望的なのでCOは悪くないと思います」
クリスタルさん「わざとやってるとしか思えないし負けたいんだと思う」
QBKさん「熱い最終日になるでしょうか、はたまた」
やーさん「リンさんが狐だったら吊り増えるよ
共有噛みも十分ありえたよ」
ふぁじーさん「それともオレンジ真見てんの?」
てんてん丼丼さん「やーから残しは絶対なのかよwwww」
睡蓮さん「ふぁじーさんが疑われませんが他の2人が濃いせいですね、これも致し方ないこと」
からあげさん「えっ」
流させないさん「自発COか指定入ってからかのCOの差だけど、
まぁ指定されてからCOしたとして狼に残されてとして1GJで1吊り増えるからまぁ指定されてから「でも」よかった。
特にどっちかしかない!というパテーンでもなかったと思う。」
ふぁじーさん「なにこれ?共有はわざと囲い残してやってんの?」
QBKさん「クリスタルwww」
クリスタルさん「なにもない」
リンさん「あの日に疑いの目を向けられてからCOしてたら、村としては敗北しそうだったし。」
ふぁじーさん「残されているって言い方は違和感ある 狩人真ならほぼ噛み先固定みたいなもんだと思うけど」
そなさんクリスタルさん指定します。
てんてん丼丼さん「GMの語尾がリンみたいで笑えるリン」
からあげさん「ですよね・・」
睡蓮さん「クリスタルさん良い判断ですね、多分私吊りの日にそこ吊っとけば更に良かったと思いますよ!」
やーさん「からあげさん吊りがいいと思うよー」
吉幾三さん「今日は狼狐どちらも狐COするべ、早い指定が鍵だべ」
絢爛さん「偶数だから指定されたら出る感じでよかったんじゃないかな>リンさん」
てんてん丼丼さん「わしは指定される前のCOがとても素敵だったと思いますよ>リンさん」
クリスタルさん「もういいや やーつろっと やーとからあげ残ってたらどうしようもない」
ゲームマスター「おつリン」
QBKさん「おはようございます」
からあげさん「そりゃ共有護衛ですよ」
睡蓮さん「逆にからあげさんやーさんのどっちか吊ってどっちか残しておけば最終日判断ということもできなくはないかと」
やーさん「共有が残されているのは……」
リンさん「ただいまー。あのタイミングでCOでよかったよね?? 割と発言もしてたつもりだったし、あの朝一のCOで。」
てんてん丼丼さん「やー、クリスタル、からあげ、ふぁじー
だとやーからあげは2連囲いになるのかー」
からあげさん「狩人噛みですね・・・」
流させないさん「リンさん・・・狩人だったのかすまんすまん。
ジンガイにみえてしまっていたわい。」
ふぁじーさん「普通に死にますよね」
からあげさん「おはようございます」
そなさん「おはよう」
ふぁじーさん「おはよう」
睡蓮さん「お疲れ様です、真狩人でしたか!いや申し訳ないですねヘッへ!」
やーさん「おはようございます」
てんてん丼丼さん「おかえりー」
クリスタルさん「おはよう」
19,Novenさん「グレー吊りで死体なし出たら引き分けにできるし」
7日目の朝となりました。(14/11/20 00:12:04)
リンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リンさんを狙います。 >>> ふぁじー <<<
てんてん丼丼さん「やーさんとからあげさんに手をださずにいたのはオレンジさん真で見てるからなのかの」
19,Novenさん「グレー吊って5人になったら狩人吊りとかのが
上位互換な気しかしませんが」
QBKさんの会話「どちらかは生きてます。安心」
やーさんの独り言「あわわ……」
睡蓮さん「出方は真なんですよ、でもこの村ならまだ潜っておいてもよかった感じはありますが」
てんてん丼丼さん「妖狐があの段階で出るのは大分リスキーというか、
おー になるから真認定しちゃいそうです」
流させないさん「たぶん死体なしでたらリン狐にんていすると思うよ
今日つるかどうかはおいといて」
ふぁじーさんの遠吠え「それ以前に明日が厳しそうだけど」
そなさんの会話「やー対からあげになったらからあげ負けそうなんですが」
リンさんの独り言「この人数で出るのが良かったと思う。共有二人いるし。さすがに、自分を最後までSGにするのはきついかな?? ただ、狐残りっぽいし、普通に残されるかもしれん。」
19,Novenさん「放置でいいでしょ」
QBKさんの会話「からあげの発言を見直したいです。」
ふぁじーさんの遠吠え「明日からあげ吊れたら最終日私吊れそうでやだなー」
そなさんの会話「やー狼候補ですかね人外なら狐だと思うのですが」
睡蓮さん「この段階で2吠え・・・ですか」
QBKさんの会話「やーは狼ですかね。」
クリスタルさんの独り言「こうしてみるとやーが狼に見えてくる やーのほうつっとこうかな」
QBKさんの会話「クリスタル>やーで終わりそうです。」
そなさんの会話「狐が生きてるとしたらやーが一番臭いと思います」
流させないさん「2wでも共有噛みでいいぞ
狩人除けば狼視点狐候補は2 そこまでいけばGOだから」
睡蓮さん「なくもなくなくないですよえぇ」
てんてん丼丼さん「狩人かんで妖狐だった、ってパタで、ですか?>睡蓮さん」
19,Novenさん「死体なし出たら狐で吊るの?
ありえんw」
そなさんを護衛します。 >>> リン <<<
睡蓮さん「吊りも増えますしね」
クリスタルさんの独り言「余裕があるうちに。」
ゲームマスター「おつ19,Noven」
ふぁじーさんの遠吠え「囲い2人残して最終日しようとしてんのかな」
睡蓮さん「私なら死体なし出たら狩人吊ってしまいそうですけど」
クリスタルさんの独り言「自分が吊りたいとこつれないのつらい 別にからあげがおおかみじゃなくたっていいんだ オレンジが狼なら8割狼じゃないんだから」
ふぁじーさんの遠吠え「狩人噛まない理由ないし噛むけどさ」
睡蓮さん「お疲れ様です、さっぱりした村でありました」
てんてん丼丼さん「おかえりー」
そなさんの会話「明日からあげ吊って最終日でいいですか?」
てんてん丼丼さん「明日の噛み次第っぽそうだなあ GJでもおきれば村勝ちだと思うっす」
6日目の夜となりました。(14/11/20 00:07:42)
19,Novenさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
やーさん0 票投票先 → 19,Novenさん
リンさん0 票投票先 → 19,Novenさん
ふぁじーさん1 票投票先 → 19,Novenさん
QBKさん0 票投票先 → 19,Novenさん
からあげさん1 票投票先 → 19,Novenさん
19,Novenさん6 票投票先 → ふぁじーさん
クリスタルさん0 票投票先 → からあげさん
そなさん0 票投票先 → 19,Novenさん
睡蓮さん「吊りたいところは増えていくのに吊り縄は増えないジレンマに打ち震えます」
流させないさん「よし育三が噛まれた時点で村超ピンチっすねぇ
たぶん2W1f残りなんで引き分け以下濃厚っすねぇい」
てんてん丼丼さん「んー」
リンさん「私もふぁじーさんよりは、からあげさんの方が狼ありそうな気はするけど。ちょっと先の発言と矛盾しますが。」
吉幾三さん「CO無し=村 / リン狩の場合、残り(○●●狐)そろそろヒットしそう」
睡蓮さん「この村もしかしなくても村負けてしまうのでは」
クリスタルさん「◆からあげさん 「狐と狼が1匹ずつ・・・うーむ」
うーむ」
からあげさん「占いと霊能に狼1匹ずつだと思ってる」
やーさん「からあげさん吊りがいいと思うよー」
クリスタルさん「からあげ吊らない理由がなさ過ぎてつらい」
流させないさん「◆からあげさん 「狐と狼が1匹ずつ・・・うーむ」
ちょwwwなんじゃこれはwww」
やーさん「狼1ならグレー噛まないと思う
狼2でしょう」
やーさん「狼1ならグレー噛まないと思う
狼2でしょう」
ふぁじーさん「てか死ななかったら殺すけどね」
クリスタルさん「迷ったら囲い(?)の○ロラしろって 教えがある」
流させないさん「つりふえるけど死体なしでたらリン狐誤認とか、この村ならありえるから
ここは2択勝負の共有噛みでいいな。」
そなさん「なんで残りwf知ってるの?>からあげさん」
19,Novenさん「長文の流され、推理に必死な絢爛あたりは吊れないところですよね」
てんてん丼丼さん「つよい(確信>睡蓮さん」
絢爛さん「狩人狙いじゃなく、単純に多弁噛みの方が濃いかなー
狩人生存派と狩人非生存派噛みだから」
からあげさん「狐と狼が1匹ずつ・・・うーむ」
ふぁじーさん「リンは必死すぎて殺したかったわ」
QBKさん「急に護衛指示来たから」
19,Novenさん「俺が3吊り使うならふぁじーとからあげ吊って最終日悩む」
リンさん「護衛対象はまあ、二択ですしね、考えます。」
クリスタルさん「でもそれぐらいで別につりたいというほどでもないんだよね うん わかんない」
QBKさん「ふぁ〜〜wwww」
リンさん「ふぁじーさんは私をSGにしたかったのでしょうか??」
流させないさん「霊ロラしてからの占い吊りで狐たてって言われても厳しいんだよなぁ。
2連続村指定だともうあとがない状態なわけだし。」
そなさん「狩人さんは明日は相方守ったほうがいいよ」
睡蓮さん「むしろからあげさんやーさんが狐だったらそれはそれで強いのではないでしょうか」
てんてん丼丼さん「指定されてから出るよりかはリンさんは印象いいとおもいます」
ふぁじーさん「そこから誘導飛んできてもなぁ すげー微妙な反応しかできん」
19,Novenさん「ないっす 狐いると思うんで盾にして頑張ってください」
やーさん「グレー噛むってことは○に狼が居る」
てんてん丼丼さん「いいとこっ」
19,Novenさん「からあげは残せない」
ゲームマスター「指定進行なんだから、黙っときゃいいのになあ>狩人」
そなさん19,Novenさん指定します。COありますか?
からあげさん「んーこのタイミングでCOかー」
睡蓮さん「もうこの狩人吊ってしまいましょうウフフ」
絢爛さん「お疲れ様です」
流させないさん「別になぐり合ってないぞ〜 一方的に俺が殴られてただけやで〜」
QBKさん「狼視点、狐騙りではなかったようですね。」
ゲームマスター「おつ絢爛」
ふぁじーさん「あっはい」
クリスタルさん「正直個人的に言って噛まれた人の誘導先を誰だっけ?ってやるの狼でやったことあるのでふぁじーのあれは怪しいかなーとはおもいまっす(実体験)」
QBKさん「おはようございます」
からあげさん「グレー噛みですね」
リンさん「すいません、狩人COです。
完グレ村ですし、このまま吊られるよりかは。

〜リンの狩人日記〜
・一日目
【護衛:なし】【死体:初日犠牲者】

・二日目
【護衛:オレンジ】【死体:吉幾三】
まあ霊能ローラーでしょう、自分吊られてもいけないしね。とりあえず占いの片方であるオレンジさん護衛。

・三日目
【護衛:オレンジ】【死体:鹿野城】
片方の占い護衛続行。べーぐりの可能性もあるんだし、ね。初日の投票ではソナタさんではなく、天丼さんに投票している方の方が多かった。ソナタさん真なら、普通に占いの中身は狼には判断できないし。

・三日目
【護衛:そな】【死体:流させない】
すいません。でも占い候補は二択になるでしょ?? でも、ごめんなさい。共有の片方で。

・四日目
【護衛:そな】
共有護衛続行。」
流させないさん「囲いに狼いそうな噛みになったな」
やーさん「なんてこった」
ふぁじーさん「おはよう」
睡蓮さん「お疲れ様です、ぶん殴り合ってた2人がこちらに来ましたね」
からあげさん「おはようございます」
てんてん丼丼さん「おかえりー」
そなさん「おはようございます。」
やーさん「おはようございます」
てんてん丼丼さん「ないと思っても正直後半にいて欲しくない
って理由で自分はつっちゃうっす」
クリスタルさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/11/20 00:01:36)
絢爛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
絢爛さんを狙います。 >>> ふぁじー <<<
てんてん丼丼さん「きっと惹きつける魅力があったんだよ・・・」
流させないさん「からあげ狼な〜ないと思うけど〜」
睡蓮さん「だからこそからあげさんやーさんより私指定は納得いかないんですけどね!」
そなさんの会話「了解です」
QBKさんの会話「いいでうよ」
QBKさんの会話「リンさんが狩人過ぎて辛い」
てんてん丼丼さん「からあげさんとかどうあがいても残せないとは思うけどどうなんですかね」
そなさんの会話「明日死体あればNovenさん指定でいいですか?」
てんてん丼丼さん「19,Novenが妖狐ちゃん!」
睡蓮さん「多分ガンガンいこうぜ系の共有さんでしょうね、残せない位置は残さない」
絢爛さんの独り言「村決め撃てる場所が1人もいないよ」
からあげさんの念話「残り吊4」
ふぁじーさんの遠吠え「がんばろ」
ふぁじーさんの遠吠え「まぁいっか」
流させないさん「睡蓮はかなり村置きしてたからな〜
予想外の指定」
ふぁじーさんの遠吠え「うーむ」
睡蓮さん「吠えが少ないですね、偽装でしょうか・・・」
そなさんを護衛します。 >>> リン <<<
QBKさんの会話「順当に狐生存で行けば、明日はNovenか蹂躙が噛まれますね。」
からあげさんの念話「LWじゃな・・・あとやー吊れればいいな・・・」
てんてん丼丼さん「おかえりー」
ふぁじーさんの遠吠え「どうしようかなぁ」
ふぁじーさんの遠吠え「灰噛むけど」
そなさんの会話「共有生きてる内にNovenは指定しないと吊れないですね。」
ふぁじーさんの遠吠え「からあげ、やー放置して睡蓮指定する共有ってめんどくさそう」
睡蓮さん「たとえグレラン村だろうときっとやりきってくれます」
絢爛さんの独り言「やー、クリスタル」
睡蓮さん「まぁ他の方々一部強いので後は頑張ってくれるんじゃないでしょうか?」
ゲームマスター「おつ睡蓮」
ふぁじーさんの遠吠え「ふーむ」
ふぁじーさんの遠吠え「お仲間おつかれさん」
そなさんの会話「からあげはまあ最終日まで持って行きたくはないなあ」
睡蓮さん「お疲れ様です」
5日目の夜となりました。(14/11/19 23:56:53)
睡蓮さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
やーさん0 票投票先 → 睡蓮さん
リンさん2 票投票先 → 睡蓮さん
ふぁじーさん0 票投票先 → リンさん
QBKさん0 票投票先 → 睡蓮さん
からあげさん1 票投票先 → 睡蓮さん
19,Novenさん0 票投票先 → 睡蓮さん
絢爛さん0 票投票先 → 睡蓮さん
クリスタルさん0 票投票先 → からあげさん
そなさん0 票投票先 → 睡蓮さん
睡蓮さん7 票投票先 → リンさん
流させないさん「たぶん、共有は俺指定のつもりだと思うよ。」
リンさん「推理を開示しない村人だと、終盤になって困りますからね。だったら激しい人の方がゆくゆくはヒントになるかと。」
流させないさん「◆QBKさん 「え?」
これたぶん俺指定しようとしてたんだろうな。ラッキー、噛まれて。」
睡蓮さん「おかしいな、私より何だかなぁって位置が他にもいるのに納得はいかない」
てんてん丼丼さん「まあ流れさんは妖狐はまずない位置だけど釣られない位置でもあったからえんちゃう」
クリスタルさん「むしろからあげをつらない理由を教えてほしい」
ふぁじーさん「そりゃ無残な死体なんだから村ですよね >リンさん」
睡蓮さん「残せない位置だということに関しては同意いたします、あまり推理を開示しませんからね」
睡蓮さん「怪しいから指定する、の対象が自分だったらやるせない気持ちにはなると思うのですけども・・・」
流させないさん「リン、クリスタル、あとは占いに狼だとは思うけどな〜
まぁそんな簡単に当たらんわな〜」
ふぁじーさん「でその後に狩人候補でーって言うのは臭いなぁあまりにも臭いなぁ」
19,Novenさん「けど捨て台詞するのは最高に臭いのでヒットしたかも」
リンさん「>>ふぁじーさん
だからこそ、ですよ。だからこうやって発言しています。」
絢爛さん「流されないさん噛まれてるし、グレー全然喋らないし狼当てられる気しねーや」
睡蓮さん「私的にはやーさんとか吊っておけばまぁ問題なさげかな的な位置なのですがまぁどうなのでしょう」
やーさん「グレーなら、絢爛さんかふぁじーさんじゃないかな?」
19,Novenさん「睡蓮なぁ 個人的には村に見えたんだが
残せないところですよね まぁ」
からあげさん「そうなるとやーさんも囲いなわけですが・・・」
吉幾三さん「FOグレ噛みなら、村狼一緒に狐探し仲良いべ」
絢爛さん「やーさんって3日目の段階だと4日目占い吊られると思ってるのに、そこでグレランになると思って囲われるって思ったの?」
リンさん「流させないさん、狩人候補として襲撃されたんじゃないかな。言及は激しかったけど、妄信するような性質ではなかったし。」
ふぁじーさん「リン誘導してて流させない死んだ後に村で見てた発言かーへーほー」
睡蓮さん「もっと良いところあるでしょうに・・・」
睡蓮さんむ、ないですよ
やーさん「からあげさんが囲いだと思う
ステ気味だから、グレランになったら吊られるから囲ったようにみえるよー」
オレンジさん「強そうだったら意見噛み」
流させないさん「ちょっとふざけすぎて逆に狼視点臭くなってるんだろうなwwwこれwww
狐でこんな無茶するわけないやろwww」
クリスタルさん「4分の時点でもうからあげに投票済みである」
そなさん睡蓮さん指定します。COありますか?
リンさん「誘導先は自分ですよ。」
絢爛さん「クリスタルさんとリンさんだね」
睡蓮さん「共有さんは別ですよ、別」
リンさん「昨日は流させないさんの自分に対する突っ込みがあったのは気になったけど、個人的には村で見てた。」
絢爛さん「困ったなぁ」
てんてん丼丼さん「すぐでもないっす」
ふぁじーさん「流させないの誘導先って誰だっけ」
QBKさん「え?」
からあげさん「おはようございます」
睡蓮さん「やはり役職がいないというのは何だか寂しいものがありますね・・・」
流させないさん「なんですぐ死ぬんだ・・・」
ゲームマスター「霊界で破綻乙w>オレンジ」
QBKさん「おはようございます」
ふぁじーさん「おはよう」
絢爛さん「おはよう」
ゲームマスター「おつ流させない」
やーさん「おはようございます」
そなさん「おはよう」
リンさん「おはよう」
睡蓮さん「おはようございます」
てんてん丼丼さん「おかえりー」
クリスタルさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/11/19 23:50:55)
流させないさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
流させないさんを狙います。 >>> 睡蓮 <<<
QBKさんの会話「そういうことですね」
そなさんの会話「明日共有噛みなら狐混じりだったのでは」
QBKさんの会話「明日、共有噛みなら狐死んでますね。」
てんてん丼丼さん「長文はちょっとたて読み以外読むきしないっす」
やーさんの独り言「となると、からあげさん囲いだよねー」
ふぁじーさんの遠吠え「絢爛か流させないでお願いー」
オレンジさん「理由は、◆流させないさん 「はやくドヤ顔したいっすね〜」
話し長いし言ってる意味もわからなかった」
そなさんの会話「了解です」
やーさんの独り言「真狼-真狂(キリッ」
オレンジさん「占いCO 流させない●」
QBKさんの会話「睡蓮>クリスタル>19ですかね。」
睡蓮さんの遠吠え「任されました」
てんてん丼丼さん「占いが真狐ならそれこそアレですけどオレンジさんの雰囲気(何故か変換できた)
としてはないでしょうね」
ふぁじーさんの遠吠え「まぁ任せるよ」
ふぁじーさんの遠吠え「でもできれば狐は噛むより吊りたい」
睡蓮さんの遠吠え「あえて絢爛さん噛みましょうか」
ふぁじーさんの遠吠え「絢爛さんはなんかありそうだねー」
睡蓮さんの遠吠え「流させないさんもいいですね」
そなさんの会話「個人的にはやーが今日で臭くなったので彼は吊りたいです」
絢爛さんの独り言「誰も狼探してないし まず勝てなさそう」
やーさんの独り言「使い捨て狼」
そなさんを護衛します。 >>> リン <<<
QBKさんの会話「19,Noven / クリスタル / 睡蓮 /
誰でもいいです。」
ソナタさん「真狂ー真狼でどっちか噛んで両方処理ならありがたいよね」
絢爛さんの独り言「なんか頑張るだけ損な村な気がしてきた」
QBKさんの会話「グレー多すぎなので狐生存を考えてCOしておきました。」
睡蓮さんの遠吠え「19,Novenさんと絢爛さんは何かありそうだと踏んでいますがセンサー腐ってるので違うと思います」
やーさんの独り言「オレンジさんが真なら抵抗すると思う
真噛めたから、もう良いやーって感じの騙りぽっいですね」
ふぁじーさんの遠吠え「噛むなら流させないとかかなー よう喋るし吊れるか微妙」
睡蓮さんの遠吠え「狐候補はどのようなものでしょうか」
睡蓮さんの遠吠え「悪くない展開だとは思っています、思っているだけです」
そなさんの会話「誰吊るかだけ教えてください」
ふぁじーさんの遠吠え「こんな早く占い吊ってくれるんだ」
オレンジさん「おつかれ」
てんてん丼丼さん「おかえりー」
睡蓮さんの遠吠え「おぉ怖い」
ゲームマスター「おつオレンジ」
そなさんの会話「明日から指定進行になりそうですし相方にお任せします。」
4日目の夜となりました。(14/11/19 23:46:14)
オレンジさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
流させないさん1 票投票先 → オレンジさん
やーさん0 票投票先 → オレンジさん
リンさん0 票投票先 → オレンジさん
ふぁじーさん0 票投票先 → オレンジさん
QBKさん0 票投票先 → オレンジさん
からあげさん0 票投票先 → オレンジさん
19,Novenさん1 票投票先 → クリスタルさん
絢爛さん0 票投票先 → 19,Novenさん
クリスタルさん1 票投票先 → オレンジさん
そなさん0 票投票先 → オレンジさん
睡蓮さん0 票投票先 → オレンジさん
オレンジさん9 票投票先 → 流させないさん
てんてん丼丼さん「残り吊り4でおおよそ人狼が1吊れたでしょう、で狼狼狐で3人
果たして!?  〜とぅーびーこんてぃにゅー〜」
ソナタさん「オレンジも足掻かないなら狂かもな」
流させないさん「そこまで俺の思考をトレースしたのならば、それ以上トレースを続けて100%にするより自分なりのグレ助完成させるとか他にちょっかいかけるとかして
立ち回った方が、貴方が村なら村の為になると思うよ。僕ぁ。」
睡蓮さん「感覚を大事にしましょう、と誰かに言いたくなりました」
ソナタさん「やー吊らないなら勝てないな」
絢爛さん「クリスタルさんは反応、追従ともに当てはまらないよね
だからあなたの思考からいくと誘導位置としてしっくり来ない だから狼探してないと見て疑ってる」
てんてん丼丼さん「柳沢なら仕方ないな・・・」
からあげさん「あ、占い吊ですね;すみません」
クリスタルさん「お前が言うなだよほんと ブーメラン過ぎて >やー」
やーさん「グレーに狼置いとくわけ無いと思うし」
リンさん「狩人はいるんじゃないかな?? 初日にソナタさん真視する人が投票結果から多かったのであれば、占いは真狂ありえるんだし。」
吉幾三さん「急にボールが来たので…」
やーさん「明日はからあげさん吊りでしょう
絶対、囲いだよー」
からあげさん「グレランですか?」
ふぁじーさん「ガイアが俺に囁いてる系か」
睡蓮さん「いないと断言する辺り19,Novenさんはさっぱりしていますね」
流させないさん「狩人初日なんで以降の狩人COは即吊り提言しておきますね〜」
絢爛さん「どうにかしたいじゃなくて
貴方の誘導の思考が昨日「人外は追従か反応」って言ってた 確かにリンさんは追従発言が多かったからそこは誘導位置としては筋が通ってる>流させないさん」
19,Novenさん「いないから」
てんてん丼丼さん「占い吊るならなんで共有相方出したん?」
リンさん「グレラン村ですね。」
やーさん「把握ー」
ふぁじーさん「なんでこれで狩人おらんって思うの >19」
ソナタさん「そして護衛先ふやす共有CO」
QBKさん「共有ボクこれ」
からあげさん「共有把握です」
流させないさん「○○さん、なんで▽▽さん誘導なの?って
それって結局、「君の考えが怖いから、どうにかしたい」といってるのと同じやで!」
クリスタルさん「まあ占い残しといてもあまり進行しそうにないからべつにいいけどグレーから吊ったほうが得だよたぶん」
そなさん共有CO相方QBKさん。
QBKさん共有COしておきますね
睡蓮さん「いるかいないかに関わらずいてほしいなと思う気持ち、それを大事にしたいです」
ソナタさん「だめだこりゃ」
絢爛さん「狼探さないといけないのに、思考開示拒否されたら探しようがないじゃない>流させないさん」
ゲームマスター「ここで吊るのか。決断早いな」
19,Novenさん「狩人保護てか狩人とかおらんでしょ」
そなさん占い釣るよー
絢爛さん「19,Novenさんがこの状況で狩人保護見ないのも村視点からはズレてるかなって思う
人外狙いならこの2人かなー」
QBKさん「真に見えないっすね」
流させないさん「なんで思考を開示しなきゃならないの?残りグレ3とかになったらしてもいいよ>豪華絢爛さん」
やーさん「ソナタさんは狂だと思うなので、オレンジさんは狼と思うのー」
ふぁじーさん「からあげとかくそほど吊りたいんだけど」
流させないさん「はやくドヤ顔したいっすね〜」
やーさん「オレンジさん吊りですかねー」
睡蓮さん「理由あるならそれはそれで・・・という感じでした」
絢爛さん「流させないさんのリンさん誘導は追従っていうとこからわかるけど
クリスタルさん誘導ってどこから来るの」
鹿野城さん「ま、そーなりますよね。お疲れ。」
19,Novenさん「めちゃくちゃストレートに占いましたね」
ふぁじーさん「おはよう」
からあげさん「おはようございます」
ゲームマスター「おつ鹿野城」
流させないさん「おはよう」
QBKさん「おはようございます」
てんてん丼丼さん「おかえりー」
オレンジさん「おはよう」
やーさん「おはようございます」
リンさん「おはよう」
オレンジさん理由は、◆からあげさん 「占いつってもいいんじゃないですかね」
ボクをつりたがるとこが狐っぽい
睡蓮さん「おはようございます」
クリスタルさん「おはよう」
そなさん「おはようございます。」
絢爛さん「おはよう」
オレンジさん「占いCO からあげ○」
4日目の朝となりました。(14/11/19 23:38:56)
鹿野城さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鹿野城さんを狙います。 >>> 睡蓮 <<<
やーさんの独り言「真狂-狼真がありうると行った霊能を信じていいのか?
少なくとも霊の内訳は解っているはず」
流させないさんの独り言「まぁまだわからんがね、こんなもんじゃ」
そなさんの会話「Novenは指定したいですね」
QBKさんの会話「ふぁじーは村ですね。」
からあげさんの念話「あれっ、予告されてるーーーーー」
そなさんの会話「絢爛、ふぁじー、クリスタルが傍観組なんでそこに人外いそうですが」
QBKさんの会話「Noven、クリスタル、睡蓮」
やーさんの独り言「狼が霊騙ったなら、占い噛み路線
つまり、真狂-狼真濃厚」
そなさんの会話「昼の発言はわざとですか」
QBKさんの会話「◆やー 「残った占いは明日吊りですねー」←まあまあ白い」
ふぁじーさんの遠吠え「まぁまかせた」
QBKさんの会話「リンは狩人なので吊ってはだめです。からあげも村ですね。多分。」
ふぁじーさんの遠吠え「今日ならまだオレンジに護衛入ってる可能性があるっちゃある」
睡蓮さんの遠吠え「んー、ちと考えます」
やーさんの独り言「狼2騙りでも考えているのかな?」
オレンジさんを護衛します。 >>> リン <<<
流させないさんの独り言「真狼ー真経の即噛みだろうな、オレンジのCOがいかにも噛み先を確認した感じだし
真狂ー真狼ではリスクがありすぎな噛みにみえる」
ふぁじーさんの遠吠え「鹿野城とか多分共有じゃないかなぁ」
からあげさんの念話「オレンジ狼な気がするのだが」
睡蓮さんの遠吠え「うーん、護衛入ってないかな・・・」
そなさんの会話「連投すみません」
そなさんの会話「リン、からあげあたりは早めにつっちゃいたいです」
ふぁじーさんの遠吠え「今のうちに○潰しててもいいと思うよ」
てんてん丼丼さん「演技なのかよくわかんないです>ソナタさん」
睡蓮さんの遠吠え「まぁ問題といえばそこですが・・・」
そなさんの会話「リン、からあげあたりは早めにつっちゃいたいです」
やーさんの独り言「残った占いは私に○を出している
つまり、私が狼や狐なら、占いは偽となる
占いは吊っていい筈」
ふぁじーさんの遠吠え「呪殺さえ出なければね」
流させないさんの独り言「りんからあげふぁじー」
からあげさんの念話「これで潜伏占いとかいたら死ねる」
睡蓮さんの遠吠え「仮に狂でも偽目に見られてるようなのであまり問題無いとも思います」
ソナタさん「やー、からあげあたりは残す意味もない」
そなさんの会話「リン、からあげあたりは早めにつっちゃいたいです」
ソナタさん「お疲れ様です」
ふぁじーさんの遠吠え「真噛めたのかな」
睡蓮さんの遠吠え「さてグレーでも噛んだらよろしいですか」
睡蓮さんの遠吠え「多分ほぼ真噛めましたね、ありがとうございます」
からあげさんの念話「やばいつられる」
ゲームマスター「おつソナタ」
てんてん丼丼さん「おかえりー」
3日目の夜となりました。(14/11/19 23:34:15)
ソナタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
流させないさん0 票投票先 → リンさん
やーさん1 票投票先 → ソナタさん
リンさん1 票投票先 → ソナタさん
ふぁじーさん0 票投票先 → ソナタさん
QBKさん0 票投票先 → ソナタさん
からあげさん1 票投票先 → ソナタさん
19,Novenさん0 票投票先 → ソナタさん
絢爛さん0 票投票先 → ソナタさん
クリスタルさん0 票投票先 → ソナタさん
そなさん0 票投票先 → ソナタさん
ソナタさん11 票投票先 → やーさん
鹿野城さん0 票投票先 → ソナタさん
睡蓮さん0 票投票先 → ソナタさん
オレンジさん0 票投票先 → からあげさん
リンさん「霊能ローラー完遂ですね。」
ふぁじーさん「睡蓮の突っかかりがよくわからん 真狼ー真狼もあるんだからあの発言に何も違和感はないけど」
流させないさん「なんで狐か狼が占い吊りなんて目立つことすんの?
むしろ狼ならば、村だと思われたいから反応発言か追従発言すると思うけど。
とくに狐なんて歓喜展開なんだから目立つメリットがない。」
睡蓮さん「まぁ建設的ではなかったですかね、失礼いたしました」
ソナタさん「何度も言うが俺のついてグダグダ行っているならグレー見ろ」
てんてん丼丼さん「おらこんな村ーいやだー」
クリスタルさん「機械的に銃殺がなければ8人で吊る これで問題は起こらない はい 解散」
睡蓮さん「せめて霊能の内訳はバシッと言うぐらいの気持ちでいってもらいたいものですね」
流させないさん「リンとクリスタルさえつれば6人まではいけそうですよ。」
そなさん霊ロラ完遂ね
鹿野城さん「睡蓮> たぶん占いの内訳が狂狐だとか真狐だとかもありうるから云々って話かと」
リンさん「鹿野城さんの意見に同意しますね。ここで占い吊りは早計な気がします。」
ソナタさん「ここで占い吊り言うのは狐か狼ぐらいだろう。
村だとしても残したくはない」
流させないさん「と思ったらさきにいっていたすまん。」
睡蓮さん「霊能の内訳だけはハッキリしてるはずなのですが」
19,Novenさん「話を聞いていますか?
占いは三日後吊りです」
流させないさん「ソナタは天丼●だとしたら今残ってる占いはどうおもってんの?吊られていくというのならばそれくらい教えてくれてもいいじゃないか。」
睡蓮さん「いや、貴方の霊結果●でしょうに・・・」
19,Novenさん「理由をいいます
もしnovenが真なら狼は(ほぼ)確実に1吊れるからです
そして、真狼が確定しておらず囲いもない現状
急いで吊る必要性はありません、そして2−2で占いを抜かす狩人も
保護などする必要はないからです」
鹿野城さん「いんや、まだほっておいていい。わずかではあるが真狂ー真狼の可能性もある。噛み切ってくるならそれはそれでいいわけだし。」
ソナタさん「言っておくが真狂ー真狼はあり得るけどな。
やーは残さないほうがいい」
リンさん「先に霊能を吊るべきじゃないかな。」
ふぁじーさん「ロラは渋るのに占いはすぐ吊りたがるからあげはよくわからんね」
睡蓮さん「COにも分かりにくいとケチつける人がいるんですから斜め読みとか更に分かりにくいことするのもないと思います」
流させないさん「◆からあげさん 「占いつってもいいんじゃないですかね」
いいね、これ、おもしろい人もいた。」
そなさん「オレンジさんは呪殺狙い頑張ってね」
やーさん「残った占いは明日吊りですねー」
QBKさん「夜は寝た方がいいと思うの」
からあげさん「占いつってもいいんじゃないですかね」
吉幾三さん「テレビもラジオも護衛もねぇ。オラこんな村いやだ東京さ行くだ」
流させないさん「ななめよみにきづかないとは・・・」
リンさん「まあ占い二択、判断材料ないし……片方護衛だったんでしょうね。」
19,Novenさん「占いは8人で吊りましょう」
ソナタさん「ここで霊能について話すやつは発言でしかない」
流させないさん「霊能に続いて狩人もやる気がない村だとわかりましたね」
絢爛さん「長いから5文字くらいにまとめてよ」
クリスタルさん「どこを立て読みすればいいんだ・・・」
睡蓮さん「長文・・・」
鹿野城さん「変やね。霊能狼で占い候補噛んでくるの?」
ふぁじーさん「どこを縦読みですか」
やーさん「4発言だったんだ」
睡蓮さん「まぁある程度ハッキリしたので嬉しいですね」
そなさん「霊ロラ完遂後占い吊る事も考えてます。」
19,Novenさん「わくわくしてきたな」
ソナタさん「今日の吊り先は俺と決まっている。
俺のことはいからグレーを見ろ」
流させないさん「◆ソナタさん 「俺が何もかなどどうでもいい。
ロラになるならどちらが真かどうかの真偽いらん」
これもよくわからんなぁ。
真ならば、対抗偽を村に決め打ちさせて、自分だけ残してもらう
努力を放棄する意味がよくわからない。
どうせロラかもしれないが、例えばどちらかの占いが確定銃殺だして
どちらかの占いが破たん等した場合にそっちの占いから吊って
自分が残してもらえれば、その分吊りが1ジンガイにまわせるんだが。
ロラだからといって自分が何者かなどどうでもいい、というのは
村の事をまったく考えてない発言なのでR。
まぁ騙りだったらそれはそれでそうなんだから問題ないんだけどさ。
てんてんもさんざ様子見してネタ挨拶の上で短い発言間隔で
霊能COだからどっち真にしてもたいした挙動じゃないので、
つまり霊能偽偽だったらもうけもんって感じ。
ソナタさんが仮に真だったとしてもやるきない人もいるから仕方ないけどね
うん。俺はそう思ったね。」
リンさん「対抗COのソナタさんから、●判定ね。」
絢爛さん「一気にテンション下がった」
ふぁじーさん「おはよう」
そなさん「占い候補ぬかれるのね」
オレンジさん「おはよう」
やーさん「おはよう」
睡蓮さん「●なのですか」
からあげさん「おはようございます」
吉幾三さん「なんてことするだぁ」
QBKさん「おはようございます」
ゲームマスター「おつ吉幾三」
オレンジさん理由は、挨拶九番目で四発言だった
睡蓮さん「おはようございます」
リンさん「おはよう」
そなさん「おはようございます。」
クリスタルさん「おはよう」
てんてん丼丼さん「おかえりー」
オレンジさん「占いCO やー○」
絢爛さん「おはよう」
鹿野城さん「おはよう」
ソナタさん「霊能CO てんてん丼丼●

それと霊能についてももうどうでもいいからグレーを見ろ」
3日目の朝となりました。(14/11/19 23:28:12)
吉幾三さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
吉幾三さんを狙います。 >>> 睡蓮 <<<
吉幾三さんの独り言「【能力発動】占いの結果、QBKさんは「村 人」でした。」
QBKさんを占います。 >>> 吉幾三 <<<
やーさんの独り言「QBKさんが狼ですね」
QBKさんの会話「◆19,Novenさん 「これグレランのやつでしょ」←狼
◆ふぁじーさん 「この霊能好きじゃない」←村
◆ふぁじーさん 「なんだろうなんか霊能の内訳普通じゃなさそうな雰囲気」←村村村
◆リンさん 「ソナタさん対抗霊能COね、撤回あるなら、よろしくね。」←狩人」
てんてん丼丼さん「もはや名前残してる」
てんてん丼丼さん「そういえばじんろうハウスでも「べーぐる」って単語が使われててくそびっくりしたよ」
睡蓮さんの遠吠え「120で」
からあげさんの念話「不穏だなあ・・・潜伏しとこ」
ふぁじーさんの遠吠え「ほいさ」
睡蓮さんの遠吠え「じゃあ吉幾三さんで行きますよ?」
ふぁじーさんの遠吠え「いいよ ベーグルで」
睡蓮さんの遠吠え「今や中々見ませんがべーぐるとかどうでしょう」
オレンジさんを護衛します。 >>> リン <<<
ふぁじーさんの遠吠え「でも結果見えてなかったってんなら意味ない」
やーさんの独り言「これ、狐丼でしょー」
ふぁじーさんの遠吠え「強いて言うなら吉幾三が後から結果被せてるし真目ってぐらいかなぁ」
そなさんの会話「やーさんは何か見えてるんですかね」
やーさんの独り言「てんてん丼丼さんが狐と思う」
そなさんの会話「どっちもどっちだったし霊ロラしちゃいました」
やーさんの独り言「そなとソナタって名前被りだから、吊っておかないと(使命感」
睡蓮さんの遠吠え「吉幾三さんに○出そうかと思いましたが思い留まりました」
ふぁじーさんの遠吠え「どっちもやる気ないね」
QBKさんの会話「霊能が二人共乗っ取り臭かったので良かったです。」
てんてん丼丼さん「てんどんどん」
吉幾三さんの独り言「6票9票なら、それほど信用差も無かったのかな」
睡蓮さんの遠吠え「占いどう思いますか」
ふぁじーさんの遠吠え「お仲間おつかれさん」
ゲームマスター「おつてんてん丼丼」
ソナタさんの独り言「乗っ取り残念でしたね」
睡蓮さんの遠吠え「お疲れ様です」
2日目の夜となりました。(14/11/19 23:23:31)
てんてん丼丼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
流させないさん0 票投票先 → てんてん丼丼さん
吉幾三さん0 票投票先 → てんてん丼丼さん
やーさん1 票投票先 → ソナタさん
リンさん0 票投票先 → ソナタさん
ふぁじーさん0 票投票先 → てんてん丼丼さん
QBKさん0 票投票先 → てんてん丼丼さん
からあげさん0 票投票先 → ソナタさん
19,Novenさん0 票投票先 → てんてん丼丼さん
絢爛さん0 票投票先 → ソナタさん
クリスタルさん0 票投票先 → てんてん丼丼さん
そなさん0 票投票先 → てんてん丼丼さん
ソナタさん6 票投票先 → てんてん丼丼さん
鹿野城さん0 票投票先 → ソナタさん
睡蓮さん0 票投票先 → てんてん丼丼さん
オレンジさん0 票投票先 → やーさん
てんてん丼丼さん9 票投票先 → ソナタさん
睡蓮さん「共有さんから指示出てますし今更・・・」
ソナタさん「ロらの時点で霊能の真偽を言っているのは発言稼ぎ」
リンさん「霊能ローラー。」
流させないさん「真?−偽偽ありますねこれ。」
19,Novenさん「えへへ>てんてん」
からあげさん「まだ初日ですしローラしなくてもいいのでは?」
てんてん丼丼さん「19,Novenさんは名前も発言もかっこいいと思います」
19,Novenさん「狼のBONUS GAME」
絢爛さん「逆、ソナタさんだけ残したい意味がわからないって言いたかった」
睡蓮さん「騙りで見てるからこそ一方は真、なら残そうというのは理解できない考えではないと思いますが」
やーさん「ボナゲってなんです(震え声」
鹿野城さん「ロラをするならほとんど意味を成しませんけどねCO速度とかは。」
ふぁじーさん「なんだろうなんか霊能の内訳普通じゃなさそうな雰囲気」
クリスタルさん「していますが とその後が繋がってない 3点」
絢爛さん「流させないさんが天丼さん騙りで見てるのにソナタさん残したい意味がわからない」
流させないさん「◆ソナタさん 「霊能についてもう喋る必要はない」

◆ソナタさん 「対抗霊能CO」
まぁこっちもよくわからないんですが。」
19,Novenさん「確定◯ですけどギャグセンスは確定●ですね」
リンさん「そんなことないと思いますよ、COの速度とかも一応、初日だと判断材料になりますし。霊能でも。」
鹿野城さん「流させない> ソナタ、そなたを残しますってことですか?」
19,Novenさん「ボナゲやめろ>やー」
てんてん丼丼さん「(吉幾三さんをカタカタ表記にするといやらしい これマメな)」
睡蓮さん「ソナタさんが中々印象の良い発言をしていますが霊ロラは好きじゃないです」
やーさん「真狂-狐真とかありそうー」
流させないさん「ではてんどんだけつってソナタ残しで(意味深)」
QBKさん「急に便意来たから焦った;;」
ソナタさん「俺が何もかなどどうでもいい。
ロラになるならどちらが真かどうかの真偽いらん」
19,Novenさん「真狼-真狂でしょうなぁ」
リンさん「共有でないなら霊能ローラー希望ですね、まあ。」
鹿野城さん「一瞬イクゾウが占い先かぶせかと思いましたが鳥取とかの発言が出るあたりその心配は無いようですね。」
そなさん「まあ霊ロラで」
クリスタルさん「少なくともソナタから撤回はないだろう」
てんてん丼丼さん「共有じゃないのでさみしい」
流させないさん「てんてんどんどんてんどんどんまでに20秒近くかかっているのに
そのあとの霊能COまでは5〜6秒ですね。
これは明らかに他の役職の動きを観察した結果の動きですね
よって共有か、あるいは騙りだと予想します」
睡蓮さん「2-2になりましたか、あまり霊ロラ霊ロラ言われると辟易してしまいますが共有の決断はいかに」
ソナタさん「撤回ないならロラ」
からあげさん「2-2-1まで把握」
ふぁじーさん「てんてん共有じゃないの」
リンさん「ソナタさん対抗霊能COね、撤回あるなら、よろしくね。」
そなさん「◆ソナタさん 「霊能についてもう喋る必要はない」
この発言からの◆ソナタさん 「対抗霊能CO」
これ?」
やーさん「ロラかな?」
絢爛さん「ソナタさんが共有の霊が見えて乗っ取りにきたと思います」
19,Novenさん「これグレランのやつでしょ」
てんてん丼丼さん「もういっかいあそべないドン」
ふぁじーさん「この霊能好きじゃない」
ソナタさん対抗霊能CO
QBKさん「おはようございます」
そなさん「2-1まで確認したので共有COします。相方生存」
睡蓮さん「霊が出ましたか、一応は・・・」
19,Novenさん「長期みたいな進行いいゾ〜コレ」
からあげさん「占い先かぶりですね・・・サクサクCO行きましょう」
てんてん丼丼さん「砂漠にはなにもないのよ」
リンさん「霊能1、了解。」
ソナタさん「霊能についてもう喋る必要はない」
流させないさん「おれはこの村の流れに流させない」
吉幾三さん「こりゃぁ鳥取の村は安泰だべぇ」
リンさん「白進行で占い二人ー。」
てんてん丼丼さん「霊能CO」
流させないさん「おはざっす」
吉幾三さん理由:良い城主様か、悪代官か調べるべ
睡蓮さん「今の状況だと確○までありますね」
19,Novenさん「いいね
明日からも一緒の場所占ってくれるとわかりやすい」
てんてん丼丼さん「てんてんどんどんてんどんどん」
絢爛さん「霊能いないのやだー」
鹿野城さん「・・・わたし、おおかみさんのごはん?」
ふぁじーさん「おはよう」
やーさん「城が人気ですねw」
オレンジさん「おはよう」
そなさん「鹿野城さんがだいぶ白いね」
睡蓮さん「おはようございます」
オレンジさん理由は、右がいないので左占い
吉幾三さん「占いCO 鹿野城○」
やーさん「おはよう」
からあげさん「おはようございます」
オレンジさん「占いCO 鹿野城○」
リンさん「おはよう」
そなさん「おはようー」
絢爛さん「おはよう」
鹿野城さん「おはよう」
ソナタさん「おはよう」
クリスタルさん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/11/19 23:16:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> てんてん丼丼 <<<
吉幾三さんの独り言「【能力発動】占いの結果、鹿野城さんは「村 人」でした。」
鹿野城さんを占います。 >>> 吉幾三 <<<
睡蓮さんの遠吠え「過去の超破綻のトラウマからあまり騙りたくない病です」
てんてん丼丼さんの遠吠え「騙って欲しいなら騙るし潜伏して欲しいなら潜伏するよー」
ふぁじーさんの遠吠え「潜伏のが好きだけどどっちでも」
からあげさんの念話「一日目は潜伏しようそうしよう」
睡蓮さんの遠吠え「睡蓮さんは潜伏派でありますがお仲間はどのようなものでしょう」
からあげさんの念話「ようこかー」
そなさんの会話「●進行や霊ロラにならないかぎり自分は出るつもりです。
相方何かしたければ乗りますよ」
QBKさんの会話「トイレ行ってきます。」
てんてん丼丼さんの遠吠え「よろしくー」
リンさんの独り言「うわっ」
QBKさんの会話「よろしく」
オレンジさんの独り言「ぐえ」
ふぁじーさんの遠吠え「よろしこ」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
睡蓮さんの遠吠え「アォーン、よろしくね」
そなさんの会話「よろしくお願いします」
鹿野城さんの独り言「すむらー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/11/19 23:12:03)
吉幾三さん「よろしく」
からあげさん「よろしくお願いします」
鹿野城さん「よろしく」
睡蓮さん「よろしくね」
そなさん「よろしくです」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
kariさんが19,Novenに名前を変更しました。
さんがてんてん丼丼に名前を変更しました。
kariさんがふぁじーに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがクリスタルに名前を変更しました。
kariさんが吉幾三に名前を変更しました。
ゲームマスター「ちょうど赤も復帰した」
ゲームマスター「いらっしゃい」
てんてん丼丼さん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(14/11/19 23:09:22)
kariさんが流させないに名前を変更しました。
kariさんがソナタに名前を変更しました。
kariさんがQBKに名前を変更しました。
kariさんがオレンジに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
オレンジさん「こん」
kariさんが睡蓮に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/19 23:05:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがからあげに名前を変更しました。
kariさんがやーに名前を変更しました。
睡蓮さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/19 23:04:13)
kariさんがそなに名前を変更しました。
kariさんが絢爛に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子1、赤1。
そろそろ名前変えとけよー」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
さんが鹿野城に名前を変更しました。
鹿野城さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/11/19 23:02:28)
ソナタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/19 23:01:41)
そなさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/19 23:00:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「毎日かかさずかかしする   」
案山子さん「こんbannha」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/19 22:49:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
クリスタルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/19 22:45:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
絢爛さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/19 22:37:55)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
19,Novenさん「kon-」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/19 22:27:11)
からあげさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/19 22:25:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
QBKさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/19 22:07:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ふぁじーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/19 21:57:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
リンさん「こんばんわ。」
リンさん」が村へやってきました。(14/11/19 21:56:25)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
やーさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/19 21:51:50)
吉幾三さん「こんばんわ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/19 21:51:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
流させないさん「こんばんわ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/19 21:35:08)
ゲームマスター「始発がこの時間とはなあ」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る