過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
銀冠
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[狂 人]
(生存中)
 
 
赤飯
猿番 ◆xxIfiBPWB.
[村 人]
(死 亡)
 
 
金矢倉
◆7oNTgKvbTQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
破滅願望
直進 ◆epCTyaj3q2
[村 人]
(生存中)
 
 
破壊魔定光
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ゴーシュ
Neve ◆Neve07pcc.
[村 人]
(死 亡)
 
 
カルマ
CARMEN ◆RedRose.9c
[村 人]
(死 亡)
 
 
居飛車穴熊
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[霊能者]
(死 亡)
 
 
高美濃
エンゼル ◆7PM5x4aVac
[村 人]
(死 亡)
 
 
芸術は爆発だ
ごぼー ◆Maggyo.evE
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】11人狐無し村 〜 142096番地
5日目 (終了[34分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
居飛車穴熊さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
破滅願望さん「後はまあだいたい分かった」
破滅願望さん「まあ吊り逃れなりでCOとかならそのまま吊るよ
その考えが支配的ってのを維持したいしね」
居飛車穴熊さん「占いや狩人保護のために、噛まれる事も計算のうちに入っています」
居飛車穴熊さん「このように11村での霊能潜伏は無謀との考え方が支配的なので
乗っ取られる事はまず無いですし、乗っ取られた末に真を決め打たれるリスクよりも
乗っ取りにきた狼を吊るチャンスが発生する事のメリットの方が明らかに上回ります」
破滅願望さん「潜伏霊を認めると長期的に見て不利になるだろうからそのまま死ぬつもりだったならいいよ」
破壊魔定光さん「そういえば高美濃さんの酉久しぶりに見たな 芸術は爆発も割と久しぶりだけど」
高美濃さん「確かに、乗っ取られる危険性が高すぎると思いますね。>居飛車穴熊さん
僕は1年ぶりに再開したので、村人なのに死ぬ程緊張しました。」
破壊魔定光さん「どう考えてもCOしないリスクの方が大きいと思うがな、霊能については」
居飛車穴熊さん「吊りが増えるか、占いが長生きするかしないと厳しいのが11村
それらにつながりやすいのが霊能の潜伏だけど
それが裏目に出て狂人が長生きした事で負けが決定してしまったのは残念
狂人は見事だった」
金矢倉さん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
破滅願望さん「まず噛まれる位置にいるなら噛まれ回避での霊潜伏に意味は無いだろうし
なんで霊潜伏選択したんだろ」
ゲームマスター「遅くまでお付き合いいただき、ありがとうございました。
これにて管理を終了させていただきます。
本日は当村へのご来場ありがとうございました。今後ともご贔屓に!」
ゴーシュさん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でしたー」
カルマさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました」
銀冠さん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
高美濃さん「GMさま村たてありがとうございます。」
破壊魔定光さん「GM同村ありがとう」
破滅願望さん「矢倉を吊れなかったのはぬるかったか
GM村建てありがとう」
ゲームマスター「占いチャレせず逃げ切れると踏んだ狼の自信と白さが際立ってたんじゃないですかね」
高美濃さん「僕は1−0で霊能潜伏してたの二回目なんですけど。」
破壊魔定光さん「占いは発言が真に迫ってたからもしかしたら結果騙りかもしれんと思った」
高美濃さん「にしても、狂人に白く見られても意味ないな...」
破壊魔定光さん「狂人が優秀かつ相方のセンサーが鋭敏でかてましたありがとう」
金矢倉さん「相方が優秀でした 狂人もありがとう!」
破壊魔定光さん「潜伏霊ってメリットよりデメリットのが大きいとしか思えない」
銀冠さん「おつおつ」
銀冠さん「あら」
高美濃さん「霊能潜伏かよ!! そんな予感もしてたんだよね。」
銀冠さん「占いCO 破滅願望●」
破滅願望さん「○貰って潜伏すんなや」
高美濃さん「おつです!!」
ゲームマスター「お疲れ様でした。人狼陣営はおめでとうございます」
破壊魔定光さん「相方の目が確かでした」
破滅願望さん「うん」
芸術は爆発ださん「お疲れ様ー。まあ無理だ」
居飛車穴熊さん「11村で占い初日はどの道無理」
カルマさん「お疲れ様でした」
ゴーシュさん「お疲れ様でした。」
金矢倉さん「お疲れ様でした」
破壊魔定光さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/11/19 23:43:35)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
高美濃さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
高美濃さんを狙います。 >>> 破壊魔定光 <<<
ゲームマスター「どうにもなんなかったでしょうね・・・灰に集票したところで厳しいよなぁ>カルマさん」
銀冠さんの独り言「ここが村だと思う」
破壊魔定光さんの遠吠え「まあ高美濃が狩の場合破滅願望護衛してないだろうから破滅噛みの方が固いかもしれない まあ普通に勝つよ」
銀冠さんの独り言「占いCO 破滅願望●」
銀冠さんの独り言「ゴーシュさんが狼なら狩COしててくださいねっ」
金矢倉さんの遠吠え「了解です 日記は一応作っときます」
破壊魔定光さんの遠吠え「即噛むね」
破壊魔定光さんの遠吠え「多分勝ち確定なので早噛みしてもいいとは思うけど一応能力実行時間までまつ」
破滅願望さんの独り言「これで偽ならどうしようもないし負けるべき」
居飛車穴熊さん「狼の噛みがヤバいな。村役三連噛みだぜ・・・」
金矢倉さんの遠吠え「高美濃かなぁ・・・」
破壊魔定光さんの遠吠え「噛み通った瞬間終わり」
破壊魔定光さんの遠吠え「破滅願望が凄腕狩人じゃないと祈って 高美濃噛みます」
ゲームマスター「死体無し出てもPPですね」
カルマさん「おつかれさまでした これ私が足掻いてどうにかなったんですかね…」
居飛車穴熊さん「GJ出ても狼の勝ちです。間違いなく」
金矢倉さんの遠吠え「死体無しが出ない限りPPですね」
芸術は爆発ださん「まー無理ですな。おつ」
居飛車穴熊さん「○が狼を殴ってたのがいけないんだな」
破壊魔定光さんの遠吠え「違うわ、もう勝ちだね GJ出なければ」
カルマさん「◆破壊魔定光さん「もしって君村なら明日くるだろ」
2wだったら来ないじゃん って思ったらやっぱり2wっていう」
高美濃さんの独り言「終わらないのか...」
ゲームマスター「村人さん、お疲れ様でした」
破壊魔定光さんの遠吠え「狂ならPPだが」
4日目の夜となりました。(14/11/19 23:40:31)
カルマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
破滅願望さん0 票投票先 → カルマさん
高美濃さん0 票投票先 → カルマさん
カルマさん5 票投票先 → 金矢倉さん
破壊魔定光さん0 票投票先 → カルマさん
銀冠さん0 票投票先 → カルマさん
金矢倉さん1 票投票先 → カルマさん
居飛車穴熊さん「チャレしないんだったら占いを殴ってる○なんて噛まなけりゃいいのに」
破壊魔定光さん「もしって君村なら明日くるだろ」
カルマさん「多弁目じゃない位置ですかね>破壊」
破滅願望さん「別にそんな噛みに違和感は感じませんが
自分から変な髪を選択した故の発言に見えますね」
高美濃さん「確かに、穴熊噛むなら昨日かな?と思いますね。」
ゲームマスター「昨日迷ってたけどね>穴熊さん」
銀冠さん「矢倉さんの中身は分からないですが、高美濃さんは村だと信じて進めたいです」
カルマさん「うん普通無理なのは分かってるし占いとランとか言っても意味ないし
他に自信もって刺せるとこもないけど もし明日が来たら少しはレアケの可能性考えて吊ってとしか」
破滅願望さん「それは狼要素になりませんけどね」
破壊魔定光さん「じゃあ意味わかんない噛み方するのは誰だと思う?
まあ穴熊噛むなら昨日だろってのは確かにあるけど>カルマ」
金矢倉さん「◆カルマさん 「今まさに危ないんだよ分かって>金矢倉」
え、占い初日ってこと? 潜伏噛まれ?」
銀冠さん「カルマさん 0 票 投票先 → 赤飯さん
こういう事実があるので無駄ですよ>カルマ」
高美濃さん「そうですか。 ありがとうございます。>銀冠さん」
破滅願望さん「赤飯さんですね(大声
まあ占い偽ならそこ真なり霊なりだと思うので票ぶちこむだろうから
真だと思いますし偽なら滅ぶべきですよ」
カルマさん「あのさあ 私こんな意味わかんない噛み方しないって…」
破壊魔定光さん「破滅願望はカルマと絡み過ぎてるかな 非狼目」
居飛車穴熊さん「1−0なんだからチャレっときゃいいのにねー」
カルマさん「今まさに危ないんだよ分かって>金矢倉」
銀冠さん「高美濃さんは占うだけ無駄な気がしました」
カルマさん「これすぐ私吊りに走った所に1wいるよねぶっちゃけ」
破滅願望さん「まあ矢倉高美濃といった狩人か狼かという位置が二人も残ってるんで
なんとかなるんじゃないですかね。」
破壊魔定光さん「じゃあ想定される霊能と真占いの位置を教えてくれ>カルマ」
金矢倉さん「カルマ●か ここ吊れない位置だろ 危なかったな」
銀冠さん「まず、初日の1-0は朗報発言は私へのすり寄りですよね」
カルマさん「潜伏占いCOとかないんですかマジで」
高美濃さん「僕が白く見られてる。 すごく嬉しいです♪」
カルマさん「いやうん レアケが考えづらいのはわかるけど鵜呑みにしないで?」
高美濃さん「1−0で偽は殆どありえないと思いますが。
まあ、もし霊能いるなら出てくれ!!」
破壊魔定光さん「初手は村だと思ったけどな うまくやられたわ」
カルマさん「村です!!!!っていうかここでCOしない時点で村ですはい」
ゲームマスター「狼勝ちが決定した瞬間である」
カルマさん「いや何これ???何が潜伏してるのちょっと」
破壊魔定光さん「破滅願望に若干の違和感があるが
カルマの失速の方が残念に思っていたからまあなるほど感はある」
破滅願望さん「なんだかんだ言って村だと思ったけどなあ」
高美濃さん「カルマさんは●ですか。 了解です。」
居飛車穴熊さん「こいつは・・・」
銀冠さんそのまま吊で。
カルマさん「COないですが誠に信じがたいことに占い偽です 何これ」
ゲームマスター「霊能さん、お疲れ様でした」
高美濃さん「おはよう!!」
破壊魔定光さん「ほう」
銀冠さん理由:多弁占い宣言したので、
2日目→3日目での発言減少者占い。
金矢倉、高美濃、カルマさんが該当
この中で、最も素直な反応できているのが
高美濃さん。ここは村で置く。
金矢倉は指定で吊れる。
よって、カルマさん占い。
カルマさん「あ これやばいやつだ」
破壊魔定光さん「お体に触りますよ・・・」
銀冠さん「占いCO カルマ●」
金矢倉さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/11/19 23:34:45)
居飛車穴熊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
居飛車穴熊さんを狙います。 >>> 破壊魔定光 <<<
高美濃さんの独り言「金矢倉は」
銀冠さんの独り言「占いCO カルマ●」
高美濃さんの独り言「破壊願望が一番怪しいかな?」
破壊魔定光さんの遠吠え「全力で考えるわ130」
破壊魔定光さんの遠吠え「今日までグレー噛める」
破滅願望さんの独り言「初手で狂吊れたのかなやはり」
ゲームマスター「初日 赤飯 芸術でチャレ行けそうだけど、赤飯は狩薄いか」
居飛車穴熊さんの独り言「ここで吊りが増えれば占い真をほぼ決め打てるんだけど」
金矢倉さんの遠吠え「狩人生きてる気がします・・・」
居飛車穴熊さんの独り言「占いチャレして吊りを増やそうぜ」
ゲームマスター「霊が狼差してるから最終日かな」
破壊魔定光さんの遠吠え「狩人死んでるきしねー 案外居飛車が狩かもしれん」
金矢倉さんの遠吠え「 」
破壊魔定光さんの遠吠え「俺が●引かれる可能性もあるがな 今日抜きに行くかどうか」
芸術は爆発ださん「村おつ」
破滅願望さんの独り言「村置きした所に投票するんですね」
高美濃さんの独り言「マジで噛まれたい!! というより、早めに吊られた方がマシだったかも...と思うくらい。」
金矢倉さんの遠吠え「明日吊られます 狩人COして足掻きますね」
ゴーシュさん「くっ、そっちかあ。お疲れ様でした。」
ゲームマスター「村人さん、お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(14/11/19 23:30:13)
ゴーシュさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
破滅願望さん1 票投票先 → ゴーシュさん
高美濃さん0 票投票先 → ゴーシュさん
ゴーシュさん6 票投票先 → 破滅願望さん
カルマさん0 票投票先 → ゴーシュさん
居飛車穴熊さん0 票投票先 → 金矢倉さん
破壊魔定光さん0 票投票先 → ゴーシュさん
銀冠さん0 票投票先 → ゴーシュさん
金矢倉さん1 票投票先 → ゴーシュさん
ゲームマスター「霊能○貰ってるからCOする意味ないのか
普通に指揮役になってさせばいいだけか」
ゴーシュさん「高美濃は流れに乗る感じの人のようですね。遺言評しておきます。」
破壊魔定光さん「むしろ高美濃を吊る方が危うい>破滅願望」
破滅願望さん「ふむ」
破壊魔定光さん「◆カルマ 「1−0はむしろ朗報」
これは村でおけるレベルと判断したがな>破滅願望」
金矢倉さん「SGにされるのは困るんだけどね」
高美濃さん「よく見たら、あまり濃くなかったですね... なんでこっちを白目で見たのかよくわからん...>破壊願望さん」
カルマさん「むしろ見えなさすぎて困ってるんですがそれは」
ゴーシュさん「あからさまに怪しい発言、投票した私や穴熊が抜かれなかったのが意外過ぎるので、多弁抜きをしそうな金矢倉が怪しいかなあとだけ」
破壊魔定光さん「ゴーシュさんと一緒にされてて若干違和感だな
カルマとか破滅願望のが発言的には『見えてる』位置>高美濃」
カルマさん「やばいなんか頭が働かない」
金矢倉さん「指定把握した」
居飛車穴熊さん「○に投票したから指定するってのはいいけど
ステの金矢倉のほうが吊りたい」
芸術は爆発ださん「金矢倉は狩人視点絶対狼だと思ってたな」
破滅願望さん「カルマさんが村で置けるような発言をしていないので
明日以降狼を探す参考にしようかなと>カルマ」
高美濃さん「指定があるなら仕方がないですね。 了解です。」
カルマさん「え、それ聞いてなんか意味あるの>破滅願望
狂人を警戒してるのかしてないのか2発言くらいで矛盾してたのがあったからだけど」
破滅願望さん「因みにみんな赤飯の発言を見て何か思わなかったのかな
まあそれなら滅ぶべきだと思うからそれはそれでいいんだけど」
破壊魔定光さん「◆高美濃さん 「え? そっち吊るのですか?」
そっちってどっちと比べてだ?」
ゲームマスター「明日占いチャレ入って6>のPPなし
霊能がCOしたら狂人と見られて、灰が狭まるって感じかな?」
銀冠さん「ではそのまま吊り」
ゴーシュさんCO無し
破壊魔定光さん「金矢倉がなんらかの役持ちだろうから明日指定してくれ
今日もし狩人露出になるとだるい」
銀冠さん「ヒットしたんだな」
ゴーシュさん「芸術は狩人目で抜かれたねこれ。ちょっと予想外で思考が止まった」
銀冠さん「ああ」
高美濃さん「え? そっち吊るのですか?」
破滅願望さん「芸術さんに誘導しようと思っていた理由>カルマ」
芸術は爆発ださん「正直この霊能潜伏は悪手にしかならないと思うんだけどな」
破滅願望さん「ゴーシュさんの意見要領得て無さ過ぎじゃないですかね>高美濃」
カルマさん「どれの?>破滅願望」
破壊魔定光さん「悪くない指定」
銀冠さん指定:ゴーシュ
ゲームマスター「狩人さん、お疲れ様でした」
破壊魔定光さん「狩人がまずなさそうな赤飯を吊ればいい
その点高美濃に投票の破滅願望は吊り急ぎすぎ」
破滅願望さん「理由を伺ってもよろしいでしょうか>カルマ」
銀冠さん「思考読まれないように発言控えます」
高美濃さん「取り敢えず、ゴーシュさんお破壊魔定光さんは結構意見が言えてる感じもしますので怪しくないとは思います。」
カルマさん「なんかもうあんまわかんないんで占いの指定でいいんじゃないですかね(てきとう)」
ゴーシュさん「把握早いな>高美濃」
ゲームマスター「>赤飯さん はじめのうちはなかなか発言するの難しいですね
COしている役職が真かどうか考えてみたりとか、
誰だれがたくさん発言してるから頼りになるとか、
そういう言葉をおとせるようになると吊られなくなると思いますよ」
破滅願望さん「ゴーシュさんですね私的には
昨日のは撤回しておきます」
金矢倉さん「グレー狭まらないか」
ゴーシュさん「穴熊が○貰いってこと忘れて投票しました。ごめんね!
だってこれが気になりすぎたんだもの…
◆居飛車穴熊「占いは狂人かもしれないけどね」

金矢倉が今一分かんないな。占ってほしい。
芸術は発言稼ぎの強い印象

カルマ・破壊・破滅村置き

あとはわかんない」
破滅願望さん「ただ銀冠が狼なら確実に赤飯に投票すると思うので
真だと思いますよ」
芸術は爆発ださん「まじかよ」
銀冠さん「やられた」
カルマさん「殴ろうと思ったところが占われて噛まれました不貞寝します」
高美濃さん「芸術は爆発ださんは○ですね了解。」
銀冠さん理由:多弁占いです。
該当は、高美濃さん、芸術さん
破滅さん破壊さん、カルマさん
が該当。
◆芸術は爆発ださん「今日はグレランでいいだろ」
ただし、進行には口を出すものの
グレーと絡んでいない。発言稼ぎが目立つ
よって、芸術さん占い
破滅願望さん「ふーん」
銀冠さん「く」
高美濃さん「おはよう!!」
破壊魔定光さん「お体に触りますよ・・・」
カルマさん「おはようございます」
居飛車穴熊さん「おはよう」
銀冠さん「占いCO 芸術は爆発だ〇」
金矢倉さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/11/19 23:24:08)
芸術は爆発ださんは翌日無残な姿で発見された・・・。
芸術は爆発ださんを狙います。 >>> 破壊魔定光 <<<
破滅願望さんの独り言「銀感は真」
ゲームマスター「お、狩が死んで、狂は囲い出来ず噛み合わされて、村勝ちの目が・・?」
赤飯さん「すいません、緊張してなかなか難しかったです(´;ω;`)」
ゲームマスター「いま銀冠は何を考えているんでしょうかね
普通に考えれば赤飯役持ちに見えるか」
破滅願望さんの独り言「ゴーシュか」
破壊魔定光さんの遠吠え「130」
金矢倉さんの遠吠え「了解です」
破壊魔定光さんの遠吠え「カルマは違うと思うけどなあ
じゃあ爆発の方噛むね」
銀冠さんの独り言「占いCO 芸術は爆発だ〇」
銀冠さんの独り言「役職吊ってくれたんじゃないかな?」
金矢倉さんの遠吠え「それ俺w 日記書いときますね」
破壊魔定光さんの遠吠え「ゴーシュかたかみのか」
金矢倉さんの遠吠え「芸術は爆発だorカルマが狩人だと思います」
ゲームマスター「そこは相方だよぉ ◆破壊魔定光さんの遠吠え 「金矢倉あたり狩人臭がするけど どこが狩と思う?」」
破壊魔定光さんの遠吠え「と思ったら相方だった」
居飛車穴熊さんの独り言「○をもらって噛まれやすい位置になったから急遽占いを殴ったんだけども」
ゴーシュさんの独り言「まあこれ狩人かもしれないからあれだけれども」
破壊魔定光さんの遠吠え「金矢倉あたり狩人臭がするけど どこが狩と思う?」
高美濃さんの独り言「黒く見られてそうで怖いです...」
銀冠さんを護衛します。 >>> 芸術は爆発だ <<<
ゲームマスター「挨拶以外にも、誰が怪しいとか発言できるとよかったかもしれないですね」
高美濃さんの独り言「う〜、一票は貰ってる...」
破壊魔定光さんの遠吠え「狂人には期待してはいけない
今日吊ったと思って頑張ろう」
カルマさんの独り言「グレスケ?書けません(しろめ)」
ゴーシュさんの独り言「【投 票】アナタは居飛車穴熊さんに投票を行いました。
◆居飛車穴熊さん 「占いは狂人かもしれないけどね」
…いやだって臭すぎるんだもの(震え声)(○貰いがポーンと抜けてたなんて言えない…)」
居飛車穴熊さんの独り言「・・・いやぁね」
破壊魔定光さんの遠吠え「さぁーて厳しい展開だ 全力で狩人抜いて明日チャレかな」
ゲームマスター「村人さん、お疲れ様でした」
破滅願望さんの独り言「まあそこが占いなり霊なりなら滅ぶべき村でもいいけどさあ」
居飛車穴熊さんの独り言「○なのに投票されたった!」
カルマさんの独り言「久しぶりすぎて何喋ったらいいのか忘れたにゃん」
金矢倉さんの遠吠え「狂人騙ってくれよ・・・」
破滅願望さんの独り言「そこ吊りはヤバイだろ」
2日目の夜となりました。(14/11/19 23:19:34)
赤飯さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
破滅願望さん0 票投票先 → 高美濃さん
高美濃さん1 票投票先 → 赤飯さん
ゴーシュさん1 票投票先 → 居飛車穴熊さん
カルマさん0 票投票先 → 赤飯さん
居飛車穴熊さん1 票投票先 → 赤飯さん
破壊魔定光さん0 票投票先 → 赤飯さん
芸術は爆発ださん1 票投票先 → 赤飯さん
銀冠さん0 票投票先 → ゴーシュさん
金矢倉さん0 票投票先 → 赤飯さん
赤飯さん6 票投票先 → 芸術は爆発ださん
ゲームマスター「まあでも霊能視点真欠けと決まった訳ではないのか」
居飛車穴熊さん「占いは狂人かもしれないけどね」
銀冠さん「ゴーシュは早めに吊ってほしいな」
破滅願望さん「明日から進行も占いがとってね」
金矢倉さん「狩人は吊られるなよー」
破壊魔定光さん「むしろ狩人が霊能に出たら画期的だったな 今思ったけれど」
高美濃さん「まあ、取り敢えず狂潜伏は濃厚ですね。」
カルマさん「潜伏狂は主導権奪われなければそんなに威力ないから
そんなに○狂を警戒するなら○に指揮を任せなければいいだけでは」
破滅願望さん「あらかさまな初心者や更新無しがいなければ1−0で潜伏とか考えずに済むということだよ」
ゴーシュさん「かといって狂信者でもあるまいし、狼の居所分かる訳ないんだから、まあ二人くらい○作って貰って君と合わせて要相談、って方針でいいと思うけど>銀冠」
芸術は爆発ださん「今日はグレランでいいだろ」
破壊魔定光さん「潜った狂人はむしろあまりスペックがないと言える
せめて霊能COでもすればいい 疑われてもつられづらいし狩人位置が狭まるからね 
それがわからない位置が狂人
狼は知らん」
居飛車穴熊さん「振り飛車党が怪しいな(私怨)」
銀冠さん「そうだな、ポジティブに考えよう>芸術さん」
高美濃さん「確かに、誰が怪しいか全然わかりませんね>< >カルマさん」
芸術は爆発ださん「狂人が占われたらどうせ噛まれて死んでるので安心していーです」
破滅願望さん「狂人を占いたくなかったら狼を占えばいいんですよ
あと割とボルコン噛みが競うだから○でも噛まれそうですしそう気にするようなことは無いのでは」
カルマさん「そこをなんとか()>ゴーシュ」
銀冠さん「振り飛車党が怪しいかな(私怨)」
金矢倉さん「まぁ、占いは吊れないところを占っていけばよし
狩人が護衛してくれるしな」
破壊魔定光さん「挨拶有無は11人村の場合あまり関係ないとも言えるが、1−0で不慣れ位置を探すのは冷静な行動。
でも不慣れな位置はいなさそうなのでこれ以上の追加COは認めない方針」
カルマさん「ぶっちゃけ初日で誰が怪しいとかよっぽど目立った人がいない限り分からないと思うんですよね」
破滅願望さん「芸術さん辺りですかね」
銀冠さん「振り飛車党が怪しいかな」
芸術は爆発ださん「仮に潜伏役職がいるとしてもこの状況じゃ潜ってなんのメリットもねーです」
ゴーシュさん「いや、潜伏狼は手上げないだろう(真顔)>カルマ」
ゲームマスター「霊能出ないで真確定させて噛ませる作戦ですかね
狂人の狂アピと囲いが明日決まるかが見物でしょうか」
銀冠さん「狂人占いだけが怖いな」
カルマさん「なんかあと二分も残ってるのにそういうこと言われるとハードル上がるからやめて! >破壊魔定光」
高美濃さん「取り敢えず、誰が怪しいと思いますか?」
芸術は爆発ださん「まぁこうなったら占い盲信で潜伏狂人に気をつけましょーってやつだな」
ゴーシュさん「そうでしたね。あの段階では狂欠けか占い欠けか分かんなかったからさあ…>破壊魔」
破滅願望さん「なんなら今から指定進行でもいいが
狂人潜伏ということになるんだろうがあの吠えで潜伏を選択するとはな」
銀冠さん「もう、私真の内訳しかないんだよ」
カルマさん「ついでに潜伏狂とか潜伏狼も正直に手を挙げていいです(にっこり」
破壊魔定光さん「カルマはスペックがあるな かつ村っぽい」
高美濃さん「あ、霊能ないなら真確定でしたすみません><」
金矢倉さん「霊能いないなら銀冠真で進められるな」
破滅願望さん「全員挨拶してるな。」
ゴーシュさん「ああ、他にCO者居ないんなら占い真でいいな」
カルマさん「あ、潜伏してるHENTAIがいるなら正直に手を挙げた方がいいですよと一応言っておきますね」
銀冠さん「狼に悲報です。狩人も生存してます」
高美濃さん「いや、それはないですよ。>銀冠さん」
芸術は爆発ださん「出てきてどうぞで出てこないってことは霊欠占い真の狂人潜伏確定」
破壊魔定光さん「◆ゴーシュさん 「【悲報】欠け発生」
ノン、朗報」
破滅願望さん「11人村は特攻が強いからみんな意図的に挨拶遅くしてるんだよ>カルマ」
居飛車穴熊さん「占い一人だけとかどうなってるの」
カルマさん「1−0はむしろ朗報」
破壊魔定光さん「霊能不在把握 占い真 狩人生存確定 狂人は潜伏」
銀冠さん「ああ、私真確定しましたね」
芸術は爆発ださん「占い1とはこりゃまた不穏。霊能も出てきてどーぞ」
高美濃さん「霊能は出ていいぞ!!」
金矢倉さん「ほう、占い1か 霊能だそうか」
カルマさん「朝出遅れることに定評がある私が朝2とか大丈夫なのこれ」
破滅願望さん「11人村で挨拶早くしちゃうのはちょっとな」
ゴーシュさん「【悲報】欠け発生」
高美濃さん「占いは1ですか?」
破壊魔定光さん「占い1把握」
銀冠さん理由:同じ居飛車党なので。
ゲームマスター「占いさん、お疲れ様でした・・・ゴゴゴ」
芸術は爆発ださん「朝一をとれたのでとても満足してますはい」
銀冠さん「占いCO 居飛車穴熊〇」
破滅願望さん「おはよう」
赤飯さん「あさだー」
高美濃さん「おはよう!!」
金矢倉さん「おはよう」
居飛車穴熊さん「おはよう」
ゴーシュさん「屋根裏に住まう私ですおはようお休み。」
破壊魔定光さん「お体に触りますよ・・・」
カルマさん「おはよう」
芸術は爆発ださん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/11/19 23:13:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 破壊魔定光 <<<
ゲームマスター「狂人の無駄占いからの1−1スタートですかね
信用は上げ目になるでしょうか」
ゴーシュさんの独り言「いや、8か。紛れて分かんなかった」
破滅願望さんの独り言「前日にぺちゃくちゃ話していた高美濃狼はありそうだな」
居飛車穴熊さんの独り言「12狐有り村は20時までに建てて初心者普通村との重複が無ければ・・・
と言う程度にまで需要が落ち込んでいそうだなー」
ゴーシュさんの独り言「7吠え。潜伏即抜き路線かしら?」
破壊魔定光さんの遠吠え「どの道初手●くらったら終わりと考える」
銀冠さんの独り言「占いCO 居飛車穴熊〇」
金矢倉さんの遠吠え「噛みお願いしますね」
ゴーシュさんの独り言「わかめての過疎って一体何が原因なのか…普通村って今でもまわってる印象だけど、やっぱり少なくなってるのかなあ。」
破滅願望さんの独り言「forbidenとどう違うんだっけ」
金矢倉さんの遠吠え「狩人COはしないほうがいい気が・・・」
ゲームマスター「せっかくナンバGMデビューのチャンスだったのに惜しかったな」
居飛車穴熊さんの独り言「んまぁ、10人だと狩人が不在でまったく違うゲームになるからな。11人でよかった
普通村=======11村==12村====13村========10人以下
普通村との距離はこんなもんかと」
破壊魔定光さんの遠吠え「まあ噛みは130でいきます 俺かむね」
カルマさんの独り言「きゃーゆーだいさーん!おひさしぶりです!ヾ(*´∀`*)ノ」
芸術は爆発ださんの独り言「参戦自体が1ヶ月ぶりな模様」
破滅願望さんの独り言「初心者灰無さそうだな」
破壊魔定光さんの遠吠え「●もらったら死を覚悟してCOなしか 狩人COか」
破滅願望さんの独り言「なんとなくレベル高い村になりそうで恐ろしいな」
ゴーシュさんの独り言「ゆーだいさんだったのか。ありがとうございますヾ(`ω`)ノ゛」
金矢倉さんの遠吠え「騙りは狂人任せで ●もらったら占いで出ます」
破滅願望さんの独り言「お前か おつ」
ゲームマスター「ムリゲーすぎる

初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]◆
11/19-21:17
(生存中)」
カルマさんの独り言「そういえばこれ12狐無し専用酉だったけどすっかり忘れてたにゃん」
高美濃さんの独り言「でも、1年ぶりに始めたから超緊張してます><」
ゴーシュさんの独り言「GMさん村建て感謝なのです。」
芸術は爆発ださんの独り言「なんか前日にハードル上げられまくってた役職じゃないですかヤダー」
ゲームマスター「GMは少人数狐村を立てる勇気がなかった、Yudai◆o5LetpuraQでお送りしますよ。
12無し成立しなくて残念でしたね・・・まあ11でも回ってよかったです。
12狐村、13人村にも皆来てねー。

禁止行為を再掲しておくのでよく守ってねー。
守らなかったら場合によっては廃村か突死処理だよー。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

他のGMさんの初心者へのおすすめをお借りするよー。

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
  ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&〇確認後即座にCOをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

それでは、各陣営の健闘をお祈りするよー。」
破壊魔定光さんの遠吠え「よろしく 全潜伏でいいかな?」
高美濃さんの独り言「村人だ♪」
ゴーシュさんの独り言「村人」
居飛車穴熊さんの独り言「狼特攻したかったんだけど」
金矢倉さんの遠吠え「よろしく」
赤飯さんの独り言「村人です^^」
銀冠さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/11/19 23:08:56)
ゲームマスターそれでは開始します
高美濃さん「僕は振り飛車党です。」
金矢倉さん「金矢倉は基本だ!」
赤飯さん「よろしく!」
銀冠さん「居飛車党ですっ」
居飛車穴熊さん「振り飛車党には負けません」
破滅願望さん「よろしく」
金矢倉さん「よろしく」
カルマさん「よろしく」
ゴーシュさん「よろしくね!」
破壊魔定光さん「よろしくお願いします」
芸術は爆発ださん「よろしくー」
高美濃さん「よろしくお願いします!!」
ゲームマスターそれでは、以後皆さんの発言を確認してから開始します。意気込みをどうぞ
赤飯さん「大丈夫です。」
赤飯さん「はい、おくれました。」
ゲームマスター「赤飯さん大丈夫そうですか?」
ゲームマスター「あ、戻った」
赤飯さんが赤飯に名前を変更しました。
高美濃さん「確かにログが取れないのは推理がしにくいですよね> 金矢倉さん」
kariさんが赤飯に名前を変更しました。
ゲームマスター「うーん、10人は厳しいですよねぇ」
金矢倉さん「ヤフー行ってみたけどやりづらく感じた ログとれないからわかりづらい」
高美濃さん「そういえば、去年は10時くらいには始められたのにとか思いますね。
ヤフーにも人狼ゲームが現れた影響かな?」
居飛車穴熊さん「赤が復帰してズサが来たら12人に戻せばいいのに」
kariさんがカルマに名前を変更しました。
ゲームマスター赤がいるので、枠はそのまま 2303までは赤優先
ゲームマスター名前まだの人は変えてね
ゲームマスター変更します
銀冠さん「11だと最悪3日目に占い決め打ちだからな。」
ゴーシュさん「狩人先生のお仕事に大期待になりますね」
高美濃さん「まあ、11人と12人でゲームバランスが全然違いますからね!!」
ゲームマスター「それでもやはり12を諦めたくはない・・・!からズサカモン」
高美濃さん「了解です♪」
ゲームマスターじゃあ23時まで待って来なければ11人で開始しますね
高美濃さん「11人で始めちゃおう?」
破滅願望さん「更新時間にいる人数で始めましょう」
芸術は爆発ださん「仕方ない11人であきらめよう(チラッ」
金矢倉さん「もう11人でいいんじゃね?」
高美濃さん「ありがとうございます。」
ゴーシュさん「もう11人で始めよう(チラッ」
ゲームマスター「ズサズサカモーン」
銀冠さん「高美濃さんには角落ちしてもらっても負けそうだな。」
ゲームマスター「赤なし良好です」
kariさんが芸術は爆発だに名前を変更しました。
高美濃さん「席主には同期よりも伸びてると言われたのが嬉しいですね。
会社では後輩に抜かれましたけど><」
kariさんが金矢倉に名前を変更しました。
ゲームマスターズサ待ちの間に、名前変え始めてね
kariさんが破滅願望に名前を変更しました。
ゲームマスター「波が来てるぞー」
高美濃さん「あ、そろそろきそうなので落ちるの止めます。」
kariさんが破壊魔定光に名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしく!」
高美濃さん「今はいないです。 大会では全敗ばかりですから><
ライバル欲しいですね!!」
赤飯さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/19 22:50:17)
金矢倉さん「普通村終わったから来ると思うよ」
銀冠さん「ライバルとかいます?>高美濃さん」
ゲームマスター「こんばんは!」
高美濃さん「中々来ないですね>< やっぱり少人数村って人気が少ないのかな?
僕もそろそろ落ちます><」
金矢倉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/19 22:48:59)
高美濃さん「将棋の楽しみ方はいろいろありますね。
僕は道場の大会で一勝を目指してますね。 いつかは優勝したいです。」
銀冠さん「編集手帳→将棋→3面までの見出し→おもしろいものがあったら記事まで
この順で読んでますね。」
高美濃さん「たまには将棋新聞も買ってみたくなりました♪」
銀冠さん「毎日封じ手の状態(読者視点)で次の手を読みながら新聞読むのはおもしろいですよ。」
高美濃さん「羽生さんをも倒すとは!! 糸谷さんはすごいです!!」
銀冠さん「その羽生さんに糸谷さんが勝ったのです」
ゲームマスターちょっと厳しいかなー。次回更新は、2300
この時点での集まりによってどうするか決めます
高美濃さん「糸谷さんも結構強いのですね!!
羽生善治さんは滅茶苦茶強いですね。
3年連続負け知らずの絶対王者だったらしいですし。」
銀冠さん「先に結果をググったら負けだと思ってる」
銀冠さん「竜王挑戦前、糸谷さん6段だったからね。
それが今、竜王と互角以上に渡り合ってる。」
高美濃さん「そうなのですか。 大会はNHK杯しか見ないので...」
ゲームマスター「普通村から流れてこないかなっ(チラッ」
銀冠さん「今、森内さんVS糸谷さんがアツいです。」
高美濃さん「豊川さんは「ほっとく」を「ホットケーキ」と言ってたのが面白いです。
「困った」を「コマネチ」と言いますし。」
銀冠さん「渡辺さんの本買ったらすぐに渡辺さん竜王陥落したという・・・」
高美濃さん「詳しいかどうかは微妙です...
最近のフォーカスは面白いし強くなれそうなので、テキストも買いました♪」
高美濃さん「うお!! また囲いの名前が!!」
銀冠さん「NHK杯は見てますね。フォーカスの方が詳しいのかな?」
kariさんがゴーシュに名前を変更しました。
kariさんが居飛車穴熊に名前を変更しました。
高美濃さん「僕はもう新聞買ってないです。 あと、NHKのフォーカスと大会は見てますよ。>銀冠さん」
ゴーシュさん「戻りました」
ゲームマスター「>赤kariさん どうぞー時間までは蹴りませんので」
銀冠さん「読売新聞の竜王欄で次の手を考えながら新聞読むのが好きですね」
ゲームマスター次回更新は、2235です
ゴーシュさん「すみません、ちょっとバグったので再起動してきます」
高美濃さん「道場には行かないですか。 ネットの将棋では人間相手だと全然勝てないですけど><」
銀冠さん「ああ、なら高美濃さんのがはるかに強いと思います」
高美濃さん「将棋道場に言ってますね。 ネット将棋もたまに指します。」
銀冠さん「それは将棋連盟のです?それともネット将棋のです?」
高美濃さん「ありがとうございます。 僕もまだ弱いけど1級まで行きました♪> 銀冠さん」
銀冠さん「弱いけど、期間だけは長いです>高美濃さん」
ゲームマスター「赤はいないよー」
ゲームマスター「あと3だよー入村待ってるよー」
高美濃さん「銀冠さんも将棋やってますか?
僕は今年初めました♪」
kariさんが銀冠に名前を変更しました。
ゲームマスター「身内村と間違えちゃったかな」
kariさんが高美濃に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
銀冠さん「こんばんは」
みかんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/19 22:11:14)
高美濃さん「こんばんは」
みかんさん」が村へやってきました。(14/11/19 22:09:40)
高美濃さん「マフィアゲームですか。 ルールは全く同じですよね?」
ゲームマスター次回更新は、2220です
ゲームマスター「確かに。GMはリアルではマフィアゲームしかしたことないですね」
高美濃さん「正直、カードの人狼もワンナイト版でもいいからやってみたいですね。」
ゲームマスター「リア狂は勘弁><」
ゲームマスター「こんばんはー」
芸術は爆発ださん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/19 22:02:04)
高美濃さん「ビーストサイドだとリア狂がいましたしww」
高美濃さん「確かに、このゲームは自分を犠牲にしてでも相手チームを全滅させるのが目的ですからね。特に狂人と村人」
ゲームマスター「エゴ村ですね」
高美濃さん「ですね。 本物の命じゃないですしwww」
破壊魔定光さん「処刑されたり噛まれた時点で死んでしまうと、陣営の勝利を目指すという人狼本来のムーブが取れなくなるので微妙ですね」
ゲームマスター「この村でも賭けてもいいんですよー?(クフフ・・・>白kariさん」
高美濃さん「そういえば、人狼ゲームって小説や漫画、映画にも出てますね。
本物の命をかけてるのが恐ろしいです...」
高美濃さん「あと5人か。」
ゲームマスター「あと5だよー埋まっちゃうよー」
ゲームマスター「ロビーの前のよいこのみんな!GMと握手!」
高美濃さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
破壊魔定光さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/19 21:55:56)
ゲームマスター次回更新は2205です
ゲームマスター「こんばんは」
居飛車穴熊さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/19 21:42:54)
ゲームマスター「いいペースだ」
ゲームマスター「こんばんは」
カルマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/19 21:37:14)
ゲームマスター「こんばんは」
ゴーシュさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/19 21:31:04)
ゲームマスター「こんばんは!!」
高美濃さん「こんばんは!!」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/19 21:28:42)
ゲームマスター「よろしく」
破滅願望さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/19 21:21:23)
ゲームマスターかっとなって立てた 更新時間は2145かなー
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【12】<突然死回数:0>
村【25】<突然死回数:2>
引【0】<突然死回数:0>

1601st【140927番】初日村人で狼勝利
1602nd【140939番】初日村人で村勝利
1603rd【140990番】初日村人で狼勝利
1604th【141005番】初日狂人で村勝利
1605th【141017番】初日村人で狼勝利
1606th【141032番】初日狩人で村勝利
1607th【141041番】初日狩人で村勝利
1608th【141082番】初日狂人で村勝利
1609th【141106番】初日村人で狼勝利
1610th【141119番】初日狂人で村勝利
1611st【141130番】初日村人で村勝利
1612nd【141141番】初日村人で狼勝利
1613rd【141154番】初日霊能で狼勝利
1614th【141185番】初日村人で村勝利
1615th【141218番】初日村人で村勝利
1616th【141231番】初日村人で狼勝利
1617th【141245番】初日村人で狼勝利
1618th【141256番】初日村人で村勝利
1619th【141267番】初日占いで狼勝利
1620th【141320番】初日占いで村勝利
1621st【141363番】初日狩人で狼勝利
1622nd【141383番】初日村人で村勝利
1623rd【141398番】初日占いで村勝利
1624th【141436番】初日狩人で村勝利
1625th【141492番】初日村人で狼勝利
1626th【141523番】初日村人で村勝利
1627th【141551番】初日狩人で村勝利
1628th【141575番】初日村人で狼勝利
1629th【141623番】初日村人で村勝利
1630th【141791番】初日霊能で村勝利
1631st【141812番】初日村人で村勝利
1632nd【141864番】初日村人で村勝利
1633rd【141894番】初日村人で村勝利
1634th【141920番】初日村人で村勝利
1635th【141954番】初日狩人で村勝利
1636th【142052番】初日村人で村勝利
1637th【142056番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【22】
狩【6】
霊【2】
占【3】
狂【3】



 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る