過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
渚*
渚*
[人 狼]
(生存中)
 よろしくおねがいします
 
アカント
アカント
[村 人]
(生存中)
 
 
ショウイチ
ショーイチ
[共有者]
(死 亡)
 
 
ブムソニ
ブムソニ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ろく
ろく
[村 人]
(死 亡)
 
 
ズンチャ
ズンチャ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
フィナーデ
スフィルナ
[村 人]
(死 亡)
 
 
まんじ
漫字
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ベルコ
のり太ベルコ
[共有者]
(死 亡)
 
 
ストレン
stlenge_dark
[占い師]
(死 亡)
 
 
リキ
リキ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 


[霊能者]
(死 亡)
 
 
ルフレ(聖)
ルフレ@聖王の軍師
[村 人]
(死 亡)
 
 
ノブ
nobukazu0206
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ウルフ
ウルフ
[村 人]
(生存中)
 
 
アーサー
アーサー(ルフレ)
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 依然非公式だらけ村 〜 142095番地
7日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
依然非公式だらけ村は廃村となりました。(14/11/19 22:55:43)
ブムソニさん「もう11時かぁ」
アカントさん「おつかれさまでしたー」
ショウイチさん「離脱者のみなさんはお疲れ様でした〜私は出来ますよー」
ノブさん「スマホにするかなぁ」
ストレンさん「おつかれさまでしたっ!!」
フィナーデさん「了解です」
ストレンさん「真占いが噛まれて乗っ取られてた可能性が微レ存だと思ったけど…

まぁ次回!!」
ウルフさん「ま、どっちにしても次の村立てて移動しておくか。
風呂に行った連中のことはそっちで待てばいい。」
アカントさん「できますがいったんスマホに変えます」
ストレンさん結局運が絡んでくるのが怖いよなぁ…
ウルフさん「いや、まんじはそのうちローラーする位置だったから、結果的に占い一回無駄になったんだよ。」
まんじさん「参加」
渚*さん「あ、私は参加できますー」
フィナーデさん「できますね」
ベルコさん「参加します!!!」
ウルフさん「ええと、結局続けて参加できそうなやつはどれくらいいるんだ?」
ストレンさん「占い占いは狼だったじゃん!!ってかボクが占いだもん!!」
ウルフさん「まあ結果的にローラー中断で成功に終わったわけだし、それももう言うまいな。
いつも俺が正しいってわけじゃねえんだ。」
渚*さん「まんじさん吊ってなかったら……どうなってたのかなぁ。」
ウルフさん「今回は狼3で共有が活きそうだったんだがな。
誰かさんたちがまんじ吊っちまったからなあ!」
渚*さん「いや、おっしゃる通りです…
進行、慣れないと難しそう」
ベルコさん「私も共有者うまく活用できなかった><」
ウルフさん「ストレンは噛み占いと占い占いがなければな……。」
リキさん「リキはもう寝るも〜おつかれ皆ー」
ノブさん「霊夢は無理そう」
ベルコさん「おっしゃる通りです><」
ストレンさん「でも噛み占いぃい!!」
ショウイチさん「あまり活躍できなかった今回(」
ストレンさん「味方か敵かはハッキリしておきたいもん…」
ウルフさん「まあ初心者にそれはまだ難しいよな。
今のは俺が悪かった。」
ウルフさん「俺が喋らないとお前らなんにもできねえじゃねえか!
進行の提案とかしてみろっつーの。」
ベルコさん「>ウルフ
私なら、ウルフさんは強いイメージあるので早めに○か●か決めておきたいですね」
アーサーさん「風呂タイムだ!フロリダ!」
フィナーデさん「経験者だから、では?>最初の占い」
ろくさん「こっちも風呂入ります」
渚*さん「私もやりたいです! 」
アーサーさん「強プレイヤーの宿命っぽい。」
ズンチャさん「そんじゃ」
ストレンさん「だって仕切る人ほど怪しいってジンクスが…(苦笑)」
ろくさん「穏やかじゃないですね」
ブムソニさん「オレはまだやりたいぜ!」
ズンチャさん「俺もまたやるなら誘ってね^^」
さん「風呂入る!!すぐに帰る」
渚*さん「三人お風呂行き」
アーサーさん「スーパー風呂タイム」
ウルフさん「俺、いつも序盤に占われるんだが……なんかあるのか?」
アーサーさん「俺も風呂るか」
ズンチャさん「って事で落ちるよー」
ストレンさん「今は一旦お風呂ー!」
フィナーデさん「このまま続行したい。村人だけじゃ面白くない。」
ルフレ(聖)さん「だってまさか噛まれるとは思わなかったんだもん!(キリッ」
アーサーさん「今日のストレンは一味違った!」
ズンチャさん「あ、俺も風呂入らなきゃ」
アカントさん「一回スマホに切り替えたいですー」
ノブさん「2日目で吊るされると思った」
アーサーさん「ノシ」
ストレンさん「とりあえず昨日のようなリアル狂人にはならなくてよかった…」
ルフレ(聖)さん「じゃあ僕はお風呂入らなきゃだから落ちるね。また誘ってねぇノシ」
アーサーさん「ルフレはほとんど何もしゃべれなかったねw」
ウルフさん「さて、抜けるやつは何人いる?」
ストレンさん「とりあえず昨日のような」
アーサーさん「お疲れサマー!」
渚*さん「私、村人のフリしてるだけでした←」
アーサーさん「ノブさんあやしすぎんよww」
ズンチャさん「ただ喋りすぎるとまた疑われるし…難しいよねー」
ウルフさん「こんだけ人数いるのに初日狩人はもう諦めるしかねえな。」
ルフレ(聖)さん「皆お疲れだね。楽しかったよ」
アーサーさん「渚さん強いww」
ノブさん「初日が村人だったら・・・」
ベルコさん「たのしかったー!」
リキさん「おつかれ!」
アーサーさん「ハンター恐れてたけどな俺らww」
フィナーデさん「まだ全然つかめてません; でも楽しい」
ストレンさん「うん、喋ってなかったから占ったら…同時に死んじゃってた(てへっ)」
ウルフさん「初日狩人、狐噛みなしは狼大勝利だったなw」
アーサーさん「うるせえww」
アーサーさん「初日ェ…」
さん「アーサーは胡散臭い」
アカントさん「初めてだったけどたのしかったー」
アーサーさん「俺もウルフほどではないけどなれてきたっぽい」
ズンチャさん「狐もうちょいうまくやるべきだったかー喋らなさすぎたw」
さん初日許さん
ショウイチさん「見ていぬまに勝敗決まった(」
アーサーさん「おう俺強い?」
ストレンさん「死ぬ前にキツネを葬って…う〜」
渚*さん「初日w
初めて人狼だったけど、楽しかった!」
アーサーさん「ストレンこわかったww」
ルフレ(聖)さん「やっぱりアーサー凄いね。。。」
ブムソニさん「まさか初日に殺られるとは思ってなかったぜw」
ベルコさん「ストレンさん鋭かったです!」
ズンチャさん初日犠牲者が狩人なのはひどいと思うww
アーサーさん「ノブさんとまんじさんのかたきはとったよ」
ノブさん「俺どうだったかなぁ」
さん「ストレンさんは仕事したお.!」
まんじさん「ボロ出しちゃったんだぜ」
アーサーさん「じゃんはキャラだよwwこのままだよww」
ろくさん「お疲れさまでしたw まさかハンターが始めに死ぬなんて」
ズンチャさん「むなしいっていうかさみしい」
ノブさん「勝ち」
ストレンさん「最後思いっきりキャラが違ってた」
ズンチャさん「狐ってなんかぼっち感あってむなしかったw」
アーサーさん「運が悪かったねww」
フィナーデさん「終わったか」
ブムソニさん「おつおつ」
ストレンさん「うぅ〜、せめて噛み占いさえなければ少しは…」
ルフレ(聖)さん「初日犠牲者が狩人って・・・もう・・・」
アカントさん「まけたかー」
ウルフさん「くそ……渚とアーサーが怪しい部分がなさすぎたのを怪しむべきだったな。」
アーサーさん「なんかヘマしたかな?」
ズンチャさん「お疲れさんーw」
ルフレ(聖)さん「くっ・・・負けた・・・」
まんじさん「やったぜ」
ズンチャさん「終わり?」
アーサーさん「イエーイ!」
渚*さん「よし勝ち。」
ベルコさん「うわああああ!まけた!」
ストレンさん「アーサーのボロに気づいてよー!!」
さん「やっぱアーサーは怪しい」
アーサーさん「よっしゃ!よかった!これで解決ですね」
人 狼」の勝利です!(14/11/19 22:42:20)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> アーサー <<<
ストレンさん「狼が噛んで2:2の同数で狼勝ちだよー」
ストレンさん「厳しいも何も…確定しちゃってるから…うん(苦笑)」
ベルコさん「あ、これ終わり?」
ストレンさん「早いけどみんなおつかれさまー♪」
ルフレ(聖)さん「くっ・・・やはり厳しいか・・・」
ストレンさん「あぁ〜察しちゃったよ」
さんの独り言「わふー」
ベルコさん「>ズンチャ
見てましたww」
さんの独り言「もう俺しぬな」
リキさん「皆ー、おつかれだもー」
ズンチャさん「死んでた人は見てたとおもうけどw」
さんの独り言「そんなん」
ズンチャさん「俺独り言で遊んでたw」
さんの独り言「胡散臭い?」
ルフレ(聖)さん「恐らく次は霊能噛まれるだろうし・・・」
リキさん「ろく、ここにいたのかも?」
ズンチャさん「へー」
ストレンさん「遅いよぉ」
ルフレ(聖)さん「そうだよ」
さんの独り言「アーサー怪しい」
ズンチャさん「遠吠えで狼同士喋れんの?」
ルフレ(聖)さん「やあリキ、お疲れ」
リキさん「ふわふわだも!とべるも!」
さんの独り言「2狼か1狼?」
ズンチャさん「( ´_ゝ`)」
渚*さんの遠吠え「OKです」
ストレンさん「うぅ〜、せめて噛み占いさえしてなければ…」
アーサーさんの遠吠え「じゃあだんまりタイム開始」
さんの独り言「リキさんごめんなさい!」
渚*さんの遠吠え「私、そろそろ怪しまれてもおかしくないのになぁ」
アーサーさんの遠吠え「了解」
ルフレ(聖)さん「ウルフがリキに投票してる、やはり気づいてないのか」
ろくさん「ウルフはなんでリキに投票を」
渚*さんの遠吠え「OK.
アーサーさんは発言ちょこっとだけ…減らそう」
アーサーさんの遠吠え「おk。雪で。黙るか」
アーサーさんの遠吠え「雪でいいですか?」
渚*さんの遠吠え「そうですね、雪さんで行きますか。
私は疑われている模様」
まんじさん「勝ったな」
アーサーさんの遠吠え「発言減らすか…」
ルフレ(聖)さん「これはもう・・・」
ベルコさん「ああああああんリキさん><」
アーサーさんの遠吠え「俺らの勝ち目前だな」
ルフレ(聖)さん「リキが・・・」
アーサーさんの遠吠え「ナイス投票。雪いっとく?」
ろくさん「リキイイイイイイ!!!」
ストレンさん「おわったぁあー!!」
ズンチャさん「やぁリキさんw」
渚*さんの遠吠え「テンションアップ!」
さんの独り言「あ..おわた」
アーサーさんの遠吠え「おし。」
ウルフさんの独り言「さあ、どうなる。」
ショウイチさん「まさかの人狼有利に」
6日目の夜となりました。(14/11/19 22:37:09)
リキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ウルフさん0 票投票先 → リキさん
さん0 票投票先 → リキさん
渚*さん1 票投票先 → アカントさん
アーサーさん1 票投票先 → リキさん
アカントさん1 票投票先 → アーサーさん
リキさん3 票投票先 → 渚*さん
ベルコさん「アーサーさん怪しいと気づいてーー!」
ルフレ(聖)さん「ウルフ次第だね・・・」
まんじさん「初日犠牲者さん次はオオカミしたいって」
ストレンさん「ウルフ気づいてー!!」
ウルフさん「雪釣るのも、まあありといえばありなんだが。」
ストレンさん「あっ、」
アーサーさん「むしろ率先してつるか占うべきじゃん」
ストレンさん「アーサーがボロを出してきた…かな??」
アカントさん「あぁ、すいません。了解です」
アーサーさん「普通じゃん。もっと恐れるべきじゃん。」
ストレンさん「今までボク生きてたのが奇跡みたい…」
ズンチャさん「これもう人狼勝ちやw」
アーサーさん「村人勝っても狐いたら無意味じゃん」
ウルフさん「狼を2釣れてるならいいんだが、ここで狼を吊れなければ終わりだな。」
さん「そうだね..」
ズンチャさん「初日犠牲者にも役職あたえられんのか!」
渚*さん「グレランですね。もしかして、もう殺されてる…?」
ルフレ(聖)さん「初日にいきなり狩人いなくなってるからね、これは災難だ」
アカントさん「アーサーさん狐を恐れてましたけど、なんでですか?」
ウルフさん「なければアカント、渚、リキ、アーサーでグレランだな。」
アーサーさん「いないっぽい…?いれば心強いのに」
リキさん「了解なんだも!」
ベルコさん「狩人が初日さんなんだよなあ…アウチ」
ズンチャさん「はい狐ですおじゃましますww」
渚*さん「COがあればいいけど」
アーサーさん「生きてればCOオナシャス」
ノブさん「伏線だったのか・・・・」
さん「狩人いるのかな?」
ストレンさん「また初日に役職が…」
アーサーさん「投票した!なんか怪しい人いるっぽい!」
ウルフさん「狩人はもう日記といっしょにCOしてもいいかもな。
狼1は吊ってるわけだ。」
ショウイチさん「狐さん、いらっしゃい(」
ストレンさん「ウルフしかいない…」
ズンチャさん「狩人いきなりしんでんじゃんww」
ウルフさん「・占い結果
ストレン視点→ろく○ まんじ● ウルフ○ ショウイチ○

・霊能結果
  雪  視点→ブムソニ○ まんじ● ノブ○ フィナーデ○
視点→

共有CO→ベルコ・ショウイチ」
さんストレンさんから○貰った人信用していいね
アーサーさん「判断材料がだんだん少なく…」
ストレンさん「ウルフさんナイス!!」
ノブさん「狐が殺られたか」
ストレンさん「これは……4:2…ウルフと雪は確定してるから…もしかしたら…」
アーサーさん「それな。」
ウルフさん「ストレンが真、ズンチャ狐が確定だな。
雪を余裕のあるかぎりキープしつつ、ストレンから○をもらったやつ以外でグレランだ。」
ズンチャさん「まぁ俺全然喋ってなかったからw」
さん「ストレンさん真っぽい」
アーサーさん「オウフ。マジか」
アーサーさん「ゆっきー、霊能は」
ズンチャさん「ちっばれてた」
さんわふーフィナーデさん○でした
ベルコさん「ズンチャさんも狐きづきませんでした!」
ズンチャさん「狐やられたw」
ルフレ(聖)さん「さて・・・残ってる村人次第だが・・・これはかなりまずいね・・・」
アカントさん「狐溶けた!!」
アーサーさん「ナイス占い。しかしかまれてしまったか…」
渚*さん「あ、これが狐を溶かしたって事ですね! なるほど。」
アーサーさん「ズンチャさん狐だったか」
ストレンさん「!?死ぬ前の奇跡!?」
ウルフさん「呪殺きたか?」
アーサーさん「おいいいいいいストレンさん」
ズンチャさん「くっそいけるとおもったんだがw」
アーサーさん「あ、占いナイス!しかしストレンさんは犠牲になったか…」
ろくさん「狐はいなくなったけどストレンサン…」
ルフレ(聖)さん「狐が・・・!」
ベルコさん「ストレンさんお見事でした!」
渚*さん「おはようございます…って二人?」
さん「狐溶かした!!!」
フィナーデさん「おわた……」
ズンチャさん「ゲ 死んだw」
ストレンさん「やっぱり死んだー!!」
6日目の朝となりました。(14/11/19 22:30:34)
ズンチャさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ストレンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ズンチャさんを占います。 >>> ストレン <<<
ストレンさんの独り言「…ままよ!」
ズンチャさんの念話「はあ」
ストレンさんの独り言「今日明日で決まってもおかしくないよなぁ…」
フィナーデさん「おい初日に狩人死んでるのかよ!!」
ストレンさんの独り言「キツネは20%、狼は40%…3人…」
ベルコさん「あああ!ストレンさんんんn」
さんの独り言「わふー」
ストレンさんを狙います。 >>> アーサー <<<
ズンチャさんの念話「ヌゥーww」
ズンチャさんの念話「ほんとねむい」
ストレンさんの独り言「さて…生きてればいいんだけど…」
さんの独り言「俺死んだらストレンさんの周り墓だらけww」
渚*さんの遠吠え「発言、私もちょこっと増やしますね」
アーサーさんの遠吠え「おk。俺らがかつ」
ストレンさんの独り言「8人、ボクとウルフと雪をはずして…5人…
アカント、ズンチャ、リキ、渚、…そしてアーサー」
アーサーさんの遠吠え「ちょっとでいいから」
渚*さんの遠吠え「よし、勝ちにいきましょう!」
アーサーさんの遠吠え「今んとこへいきだけど発言増やそう」
アーサーさんの遠吠え「よしこれで俺らの勝ちに一歩近づいたっぽい」
渚*さんの遠吠え「アーサーさんは吊られそうですね…←
私は、どうだろうなぁ」
さんの独り言「俺目線ウルフさん○かな」
ルフレ(聖)さん「もう狩人もいない今占い師はいつ噛まれてもおかしくない状況だ・・・それに狐も残っている」
渚*さんの遠吠え「適当w よし、とりあえずストレンさんを消す方向と」
アーサーさんの遠吠え「俺はたぶんつられるかもわかんない。今までの発言がw」
ベルコさん「ようこそ^^」
さんの独り言「ストレンさん過信良くないかも」
ノブさん「ズンチャ占えー!」
アーサーさんの遠吠え「ストレンだね。んであとは適当にいこうwwストレンを消せば俺らが勝ったも同然」
ショウイチさん「狐がしぶといですねえw 狼サイドが襲撃できてもワンチャンありますが」
フィナーデさん「さぁどうなるか」
渚*さんの遠吠え「アーサーさんが頼りになる」
ベルコさん「雪さんも鋭いなあ」
ストレンさんの独り言「…まだ同数にはならない…よね?」
ろくさん「雪さんも」
渚*さんの遠吠え「用は無いってw」
アーサーさんの遠吠え「俺悪い顔してるwww」
渚*さんの遠吠え「確か占いか吊るかで。
ストレンさんですね」
アーサーさんの遠吠え「もう用はないww」
さんの独り言「アーサーテラ怪しい」
ルフレ(聖)さん「やあ」
フィナーデさん「村人でした」
アーサーさんの遠吠え「よしストレンいこう」
ろくさん「ストレンさん、いいですぞ」
フィナーデさん「ぐふぅ」
アーサーさんの遠吠え「狐ってつるされるか占いでしぬよね?」
ストレンさんの独り言「狼はまだ居るみたいだね…」
フィナーデさん「ぐふぅ」
渚*さんの遠吠え「狐じゃなかったら怖いわ…」
さんの独り言「嘘!?村人!?ごめんなさい!!!!」
渚*さんの遠吠え「そうですねぇ。さて、これは…」
アーサーさんの遠吠え「フィナーデさんが狐ならいいが」
ベルコさん「ストレンさんするどい!」
ズンチャさんの念話「アオォーンwwwww」
アーサーさんの遠吠え「まあ順当にきた」
ストレンさんの独り言「ズンチャが…喋ってなかったけど…まさか」
ズンチャさんの念話「夜か」
渚*さんの遠吠え「危なかったww雪さんに投票されてたw」
アーサーさんの遠吠え「あぶねえwwwwwwww」
ルフレ(聖)さん「まずいな・・・これ以上狐を生かしつづけたら・・・」
5日目の夜となりました。(14/11/19 22:25:35)
フィナーデさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ウルフさん0 票投票先 → フィナーデさん
さん0 票投票先 → フィナーデさん
渚*さん0 票投票先 → アカントさん
アーサーさん0 票投票先 → フィナーデさん
アカントさん3 票投票先 → フィナーデさん
フィナーデさん5 票投票先 → アカントさん
ズンチャさん1 票投票先 → フィナーデさん
リキさん0 票投票先 → アカントさん
ストレンさん0 票投票先 → ズンチャさん
ベルコさん「うまいこと残ってますね…!」
ショウイチさん「私も共有者は始めてでしたw」
ろくさん「ズンチャさん生き残ってるね」
ベルコさん「やっぱり村人COは厳しかったか…」
ベルコさん「なんだかんだ楽しかったです^^」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ウルフさん0 票投票先 → フィナーデさん
さん0 票投票先 → 渚*さん
渚*さん1 票投票先 → アカントさん
アーサーさん1 票投票先 → リキさん
アカントさん3 票投票先 → アーサーさん
フィナーデさん3 票投票先 → アカントさん
ズンチャさん0 票投票先 → フィナーデさん
リキさん1 票投票先 → アカントさん
ストレンさん0 票投票先 → フィナーデさん
ルフレ(聖)さん「僕はまだ共有になったことが無いけど楽しそうだね」
アーサーさん「でもすくない」
ストレンさん「ヤバい…時間が…」
渚*さん「狩人…生きていて!」
アーサーさん「ああその可能性微レ存」
ベルコさん「共有者難しいですねー^^」
ルフレ(聖)さん「狩人は初日で。。。」
ストレンさん「誰を…誰を占えば…」
さん「狩人生きてるならgj出してストレンさんが狐溶かした可能性」
アーサーさん「確かにそんなオーラを感じる。適度な発言量」
ウルフさん「狩人……そろそろ真出るかもしれねえな。」
アーサーさん「じゃあ俺も村人COするも」
ノブさん「本物の占い師がズンチャを占えばわからないな」
ストレンさん「あれっ、てっきりフィナーデさんは狩人かと思ってた…」
アーサーさん「まさかの村人CO」
ベルコさん「ウルフさん鋭いなあ」
アカントさん「自分ぐれーだな…」
アーサーさん「狼が全滅したばあい狐勝利」
リキさん「リキもストレンがホンモノっぽく感じるも」
ストレンさん「投票で…狼が全滅しちゃったら…ヤバい…」
フィナーデさん「CO:村人」
渚*さん「グレラン再開でいいと思います。」
アーサーさん「あと突然死」
アーサーさん「狐は占い以外ではしなないから」
ショウイチさん「いえいえ、最低限は役目果たせましたし。仕方無いですよ。」
ストレンさん「狩人さん生きてますように!!」
ウルフさん「少なくとも狐か狼か狂人のうち、どっちかふたりは死んでるわけだ。
ストレンと雪を真と決め打って占いローラーは中断、グレラン再開でもいいような気はするな。」
アーサーさん「生きてると信じたいよ」
さん「狩人って生きてるかな.」
ストレンさん「まさか殺されてた人を占うなんて…、もしかしたら狼はまだ2匹居るかもしれないし…」
ルフレ(聖)さん「まだ狐も生きているから誰が勝つか予想できないなあ」
アーサーさん「ストレンさん呪殺よろ」
フィナーデさん「マジでか!」
アーサーさん「狐ありかよ!村人勝っても狐いたら無駄になるやつか!」
ストレンさん「雪…ウルフ……○…あとは……5人のうちに何かが…」
アーサーさん「おお出ましたねラインがつながる」
ノブさん「狂人難しいな」
さん「狐ありだよ!」
ベルコさん「うわー!うまく立ち回れなくてすみませんでしたショウイチサン><」
ウルフさん「俺はどうもストレン・雪真で見ていいと思うな。ラインがつながってる。」
アーサーさん「狐ありだっけ?ありなら狐つぶさないと」
さん「狐いるかも..?」
アーサーさん「ストレンさん真占いっぽいし妥当やね」
リキさん「おはよう……」
ルフレ(聖)さん「狂人は場をかき乱すのが肝だからね。」
アーサーさん「ありだっけ狐」
さん「ウルフさんは村人ぽいかな。私視点だと」
ストレンさん「1手…潰しちゃった…」
ノブさん「結局狐に味方する結果に」
ウルフさん「・占い結果
ストレン視点→ろく○ まんじ● ウルフ○ ショウイチ○
 ノブ 視点→ズンチャ○ ウルフ○ アカント●
ま ん じ視点→アカント○ ストレン●

・霊能結果
  雪  視点→ブムソニ○ まんじ●
視点→

共有CO→ベルコ・ショウイチ」
アーサーさん「狐いかないとヤバイよこれ」
ショウイチさん「逝ったか、真実に着いていたのかもね」
アーサーさん「なんと…」
ルフレ(聖)さん「共有が・・・」
さん「おはようございます」
ベルコさん「>ノブさん
ちょっと怪しかったですけど、場が混乱していたので役目を果たしていたようにも思えます^^」
アーサーさん「狐ははずしたっぽい…」
渚*さん「了解です」
アカントさん「おはよう」
ズンチャさん「はい」
ウルフさん「噛み占いか……ドンマイだ。」
ストレンさん「よりにもよって殺されてた…がっくし」
アーサーさん「おはようございます。」
フィナーデさん「おはよー」
さんわふーノブさん○でした
ウルフさん「昨日は共有の発言を見逃して取り乱した。すまん。
役職持ちは重要な発言は「強く発言」にしてくれ。それから、議論が埋もれるから雑談も自重してくれ。」
渚*さん「おはようございますー」
ストレンさん占いCO:ショウイチ○
ズンチャさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/11/19 22:15:10)
ショウイチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ショウイチさんを占います。 >>> ストレン <<<
ストレンさんの独り言「…当たってくれるとうれしいな!!」
ズンチャさんの念話「あぁ」
ストレンさんの独り言「ウルフ、フィナーデ、リキ…は○っと…」
ベルコさん「狐さんがどうなるかですよね」
ノブさん「俺どうだった?」
ストレンさんの独り言「渚はメモをしていた、…あれっ、あっリキが霊能者…あれっ!?だった…ような…」
ズンチャさんの独り言「はぁねたい」
ルフレ(聖)さん「恐らくそろそろ占い噛まれていくだろうからどうなるか・・・」
ズンチャさんの念話「普通に眠い」
ズンチャさんの念話「眠いw」
ショウイチさんを狙います。 >>> アーサー <<<
さんの独り言「アオォーーン...
ストレンさんの独り言「もしかしたら一人で演じてる…??」
アーサーさんの遠吠え「ショウイチとかリキとかアカントとか」
渚*さんの遠吠え「OK」
ストレンさんの独り言「っ…狼は…まだ2匹居る…??」
渚*さんの遠吠え「共有以外で怪しいの…」
アーサーさんの遠吠え「ストレンはいかす」
渚*さんの遠吠え「あ、そうしましょう。とりあえず泳がせ」
アーサーさんの遠吠え「あるいは共有以外のをいくか」
ろくさん「あ、そっか、初日犠牲者の役職が」
渚*さんの遠吠え「そうだ、狐は誰だろう? そっちもやらないと」
アーサーさんの遠吠え「ストレン泳がせる?共有いくか」
渚*さんの遠吠え「逆に怪しまれは…でも、占い師やらないと駄目ですね」
アーサーさんの遠吠え「狐どうしよう…狐生きてたら俺らががんばっても」
さんの独り言「わふー」
ストレンさんの独り言「7分の1…、14.28%…」
ろくさん「今のとこ、人狼側が押されてるか」
アーサーさんの遠吠え「あ、でも狐」
ルフレ(聖)さん「て言うか初日犠牲者の職の関係上村人これかなり不利だよ」
アーサーさんの遠吠え「そうですね渚さんはこのままのテンションでw俺はストレン生きてたら占われてしぬ」
ベルコさん「どうもでーす!」
ベルコさん「え!初日さん狩人だったのか!」
アーサーさんの遠吠え「それがいちばんいいww初日犠牲者がハンターとか」
渚*さんの遠吠え「ハンターは長命w」
渚*さんの遠吠え「うーん。私はこのまま同意したりするかなぁ。
今の所、怪しまれてはいないようだ」
アーサーさんの遠吠え「それかハンターはしんでてくれww」
ストレンさんの独り言「ウルフは…狂人が怪しいけど○、フィナーデは…発言からして狩人かな…??」
ズンチャさんの独り言「幽霊達どうも」
ショウイチさんの会話「・・・」
アーサーさんの遠吠え「今後の方針どうしよ」
渚*さんの遠吠え「ハンターが行っているといいね…」
ノブさん「ちくしょう」
アーサーさんの遠吠え「だな。決定。」
アーサーさんの遠吠え「ハンターが霊能いってるなら」
ズンチャさんの念話「アッフン」
渚*さんの遠吠え「ですね。今回は占い師を」
さんの独り言「狩人生きてて...」
ルフレ(聖)さん「恐らくね」
アーサーさんの遠吠え「じゃあ占いいこうか?ストレン」
渚*さんの遠吠え「そうですね。完全に怪しかったけど」
さんの独り言「食われそう」
ストレンさんの独り言「今日キツネを占わないと…危ないかも…」
アーサーさんの遠吠え「おしいひとをなくした」
渚*さんの遠吠え「うーん…」
アーサーさんの遠吠え「たぶん狂人だったよなノブ」
さんの独り言「うえ!?」
アーサーさんの遠吠え「あーあ」
ベルコさん「やっぱり怪しく見えたのかしら」
4日目の夜となりました。(14/11/19 22:09:31)
ノブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ウルフさん0 票投票先 → ノブさん
さん0 票投票先 → ストレンさん
ショウイチさん0 票投票先 → ストレンさん
ノブさん5 票投票先 → アカントさん
渚*さん0 票投票先 → ノブさん
アーサーさん0 票投票先 → ストレンさん
アカントさん2 票投票先 → ノブさん
フィナーデさん0 票投票先 → アカントさん
ズンチャさん0 票投票先 → ストレンさん
リキさん0 票投票先 → ノブさん
ストレンさん4 票投票先 → ノブさん
ベルコさん「なんでウルフさんが3日目ショウイチさんに投票したのかが気になるんだよなあ」
渚*さん「メモによると、ズンチャさんに○って言ってるよ。ノブさんは」
ストレンさん「でもキツネが居たら意味ないもんなぁ〜」
アーサーさん「昨日でたやん」
アーサーさん「共有ひとりしんだんじゃ」
ノブさん「投票把握」
さん「共有進行しないの?」
ストレンさんノブってさ、初日にアカント○って言わなかったっけ?
ろくさん「穏やかじゃないですね」
ウルフさん共有、発言してくれ。時間がない。
リキさん「ウルフに賛成するも!」
ベルコさん「あああ~」
アーサーさん「あいよ」
フィナーデさん「いや、この前共有って発言が来た人がいたのでその人に生きてるって言っただけで。」
アカントさん「賛成ですー」
ズンチャさん「いいんじゃない?」
ストレンさん「ふぅ〜ん…ま、キツネをホントに殺せなくても知らないけど」
ルフレ(聖)さん「うん、意外な人が狼だったよ」
リキさん「まんじは黒だったのかも?というと……?」
渚*さん「賛成しますー」
ウルフさん「>フィナーデ
共有COじゃないのか?」
アーサーさん「穏やかじゃない投票把握」
ショウイチさん「ウルフに賛成しよう」
ノブさん「まんじが●なら、占った2人怪しいと思う」
ストレンさんじゃあ、逆に聞きたいけど…みんなは誰を占いたい?
ウルフさん今日は占いローラーだ。ストレンとノブどっちかに投票してほしい。
ズンチャさん「少しずつ人がこう減ってく…」
フィナーデさん「相方?」
ショウイチさん「ああ、遅れてすまない。相方はベルコだ。」
アカントさん「占いローラーしたほういいかと」
ウルフさん「フィナーデの相方は誰だ?」
ベルコさん「死んだらわかるんですね^^これはこれでたのしい^^」
フィナーデさん「生存してるぞー」
まんじさん「なんでそんなに遅かったかなぁ」
アーサーさん「状況把握でもいいし。しゃべらない=グレーの色が強まる」
ストレンさん「9分の1でキツネ…吊るか占うかしかないもんなぁ…」
ウルフさんおい、生存してる共有はCOしてくれ。
ショウイチさん「ウルフ・・・?君とストレン、雪のCOで怪しくなったぞ」
ろくさん「ルフレ、戦局を変えられなかったね」
渚*さん「狂人は確か村人設定だったね」
ベルコさん「ショウイチさんー!」
さん「人狼あと2だね」
アーサーさん「誰かなんか言おうよww」
ウルフさん共有、発言が遅いぞ。
ルフレ(聖)さん「くっ・・・今は僕の画面には皆の役職が見えている・・・悔しい」
アーサーさん「把握。今日もグレラン?」
ベルコさん「こんばんはー^^」
ろくさん「だった だ。」
ろくさん「まんじさん人狼さったんですねw」
ルフレ(聖)さん「あ、今はおはようか」
ベルコさん「わしは真ですよ!」
アーサーさん「ああ占いウルフ○か」
ウルフさん「ショウイチ、異論がなければ相方を公開してくれ。」
ルフレ(聖)さん「こんばんはだね」
アーサーさん「そうだね。」
ろくさん「ふむ」
アーサーさん「占いは?」
アカントさん「おはよう」
ノブさん「おはよう」
フィナーデさん「おはよう」
ストレンさん「…狂人って村人判定だったよね…?」
アーサーさん「穏やかじゃないですね。対抗か」
さん「おはようございます」
ベルコさん「あ!こんばんはー^^」
ノブさんアカント●
アーサーさん「ベルコさん共有じゃなかったか」
リキさん「お、おはよう〜……」
まんじさん「よう」
さんわふーまんじさん●です
ウルフさん「おい、グレランだっつったろ!
まんじに投票したやつ、なにやったかわかってんのか? まんじが真占いだとしたら、狐を倒す手段が減ったんだぞ。

共有、相方の公開を提案する。まんじが吊るされた以上、グレーを減らしながらの占いローラーを決行するべきだ。」
ベルコさん「しんだーーーーー!」
アーサーさん「ベルコさん…」
ストレンさん占いCO:ウルフ○
渚*さん「おはようございます…」
アーサーさん「おはようございますー。」
ズンチャさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/11/19 22:02:04)
ベルコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウルフさんを占います。 >>> ストレン <<<
ズンチャさんの念話「一人で喋る人」
ショウイチさんの会話「本気でウルフが狐なのかな?」
ベルコさんの会話「初めに聞いてみますね」
ストレンさんの独り言「キツネ…占わないと負けるもんなぁ…、でもウルフも怪しい…」
ショウイチさんの会話「確かに」
ズンチャさんの念話「…」
ストレンさんの独り言「さて…狩人さんは…どうなんだろうなぁ」
ズンチャさんの念話「茶番というべきなのか?」
ベルコさんを狙います。 >>> アーサー <<<
アーサーさんの遠吠え「いいね?」
渚*さんの遠吠え「ではそちらにしますか」
アーサーさんの遠吠え「じゃあそれで」
ズンチャさんの念話「茶番w」
アーサーさんの遠吠え「ベルコさんかな」
ストレンさんの独り言「ウルフ、リキ、アカント、ズンチャ…ついでにショウイチ…ん、ショウイチとベルコは共有だっけ」
ズンチャさんの念話「アオォーーン…」
渚*さんの遠吠え「えーと、共有はベルコさんとショウイチさん」
アーサーさんの遠吠え「どっちでもいいけど」
アーサーさんの遠吠え「ノブさん共有だっけ?」
渚*さんの遠吠え「そうですね。投票もされてないし…
共有組、どちらにしましょうか。」
ベルコさんの会話「後日理由を聞いた方がよさげですね」
アーサーさんの遠吠え「ノブさんね」
アーサーさんの遠吠え「偽占い師は狂人かもだし泳がせる」
ろくさん「幽霊の間が寂しい」
渚*さんの遠吠え「あ、共有組…」
渚*さんの遠吠え「確かに。ウルフさん以外にしないと、決定打に。
ノブさんとか?」
アーサーさんの遠吠え「共有かなー。狐かんでも無駄だし」
ストレンさんの独り言「ノブとベルコがズンチャに投票…??」
渚*さんの遠吠え「ウルフさん以外…」
アーサーさんの遠吠え「ここでウルフかんだら俺が狼確定」
ろくさん「まんじさんが処刑されたようで」
アーサーさんの遠吠え「今日だれやる?ウルフ以外希望」
渚*さんの遠吠え「どうしましょうか…
とりあえず、アーサーさん怪しまれてますよね…」
ベルコさんの会話「ウルフさんショウイチさんに入れられましたね…」
アーサーさんの遠吠え「しかし困ったなw」
アーサーさんの遠吠え「で、どうしよw」
アーサーさんの遠吠え「まったくだよww」
渚*さんの遠吠え「そうですね、思わせちゃいましょう」
アーサーさんの遠吠え「俺らどうしよww」
ストレンさんの独り言「ふぅ…、あとは…っ、ウルフを占おうかな。
なんでショウイチに…??」
アーサーさんの遠吠え「三人いると思わせる」
渚*さんの遠吠え「やっちまった…!」
アーサーさんの遠吠え「とにかく今発言しまくる」
ズンチャさんの念話「む 夜か」
渚*さんの遠吠え「うわぁ…(^q^)」
アーサーさんの遠吠え「へたこいたなw」
アーサーさんの遠吠え「あーあ、減ったwww」
3日目の夜となりました。(14/11/19 21:57:17)
まんじさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ウルフさん2 票投票先 → ショウイチさん
さん0 票投票先 → ウルフさん
ショウイチさん1 票投票先 → まんじさん
まんじさん4 票投票先 → リキさん
ベルコさん0 票投票先 → ズンチャさん
ノブさん0 票投票先 → ズンチャさん
渚*さん0 票投票先 → アカントさん
アーサーさん0 票投票先 → ウルフさん
アカントさん2 票投票先 → まんじさん
フィナーデさん0 票投票先 → アカントさん
ズンチャさん2 票投票先 → リキさん
リキさん2 票投票先 → まんじさん
ストレンさん0 票投票先 → まんじさん
アーサーさん「まあこれは俺の持論なので」
ウルフさん「狐を疑うなら俺を占えばいいだろう。」
ショウイチさん「これで我々は白だな。
狼は狐見つけたらCOしても良いかもな。俺ならそうするだろう。」
ノブさん「ブムソニは発言少なかった」
アカントさん「まだ不慣れで…」
アーサーさん「まとめ役を率先してる人はなにかしら怪しい」
さん「共有生存良かった」
ウルフさん「リロード遅れ……?
俺はまんじ偽で決め打つぞ。」
アーサーさん「ありうる。」
ストレンさん「キツネはウルフだったりしないよね…?」
アーサーさん「共有二人明らかになったね」
フィナーデさん「私がアカントさん投票理由はかなり発言がなかったので怪しいと思ってました。」
ベルコさん共有ショウイチさんで間違いないです
ストレンさん「キツネ優先かぁ…」
ノブさん「ウルフの言う通り占い師を占うのはな・・・」
アーサーさん「俺の理由はブムソニさん発言少なかったので潜伏かなと思って」
まんじさん「逆に偽だからこそ準備していたのでは?」
ウルフさん「ストレン、占いを占うのはもういいんだ。
今はグレーを減らしながら狐を倒すため、グレーの連中を占ってくれ。」
リキさん「むむ……」
ベルコさん「ブムソニさん投票理由はローラーでの意向っぽかったのにグレランをほのめかしたからです」
さん「了解」
ウルフさん共有、今日も占い三人キープしつつ、グレー減らし。狩人は霊能を保護で提案したい。
さん「まあ、占いさんは狐溶かしてね」
渚*さん「共有は、ベルコさんとショウイチさんか」
アーサーさん「あ、ってことはショウイチさんベルコさんが共有か」
ストレンさんボクは、後からCOした二人が騙りだと思っていて、
ウルフがノブは後にしてくれって言ったからまんじを占ったよ
ショウイチさん「共有CO、相方は生存だ」
まんじさん「リロード遅れ以外には何も。」
アカントさん「強く発言していたし」
ウルフさん「ストレンとまんじは、なんで占いを占ったんだ?
占い3の時点でもうローラーは決定してるから、これは無駄占いだ。」
アーサーさん「俺仮になんであろうと余裕あるからウルフの発言はあてにならない。」
ストレンさん「多分…、単純に怪しいと思ったから…じゃないかな?
まぁそれはそれで自分たちの首を絞めるだけだけど」
ベルコさん共有CO相方生存です
ショウイチさん「おはよう、いきなりCCO合戦」
リキさん「ルフレ……」
アーサーさん「確かに怪しいっぽい」
ウルフさん「・占い結果
ストレン視点→ ろく ○ ま ん じ●
 ノブ 視点→ズンチャ○ ウ ル フ○
ま ん じ視点→アカント○ ストレン●

・霊能結果
  雪  視点→ブムソニ●

共有CO→ベルコ・相方生存
狩人CO→」
アーサーさん「それな」
ストレンさん遅い、真の占い師だったら速攻でCOするよね?
アーサーさん「俺はいつでも余裕あるよ。」
さんなんでアカントさんショウイチさんはストレンさんに投票したの?
アーサーさん「突然死ドンマイ」
まんじさん占いCCOストレン●
ズンチャさん「ルフレが…」
ストレンさん「さて…あと2匹だね…」
ノブさんウルフは○
ウルフさん「ストレン……まんじを占ったのか? なんでまた……。」
リキさん「ろく、投票できなかったみたいも」
渚*さん「おはようございます…ルフレさん…」
さんわふーブムソニさんは○でした
アーサーさん「惜しい人を亡くした…」
アカントさん「おはよう」
ウルフさん「アーサーに投票した理由は、発言に内容が薄く、かつまとめをやる余裕のある言動が、「考える必要のない潜伏狼」のような気がしたからだ。

あと、俺は一応ノブを真占いと見て考えていくが、「明日はノブを占う」と迷わず発言したストレンはかなり真要素が強いように思えたな。
ノブと、とくにまんじはCOが遅かったし、少し信頼不足になるような気がするぞ。理由を聞かせてもらいたい。」
ズンチャさん「おはよう」
ベルコさん「おはようごぞいます!」
アーサーさん「おはよ…ああルフレ…」
ストレンさん占いCO:まんじ●
3日目の朝となりました。(14/11/19 21:49:02)
ルフレ(聖)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まんじさんを占います。 >>> ストレン <<<
ベルコさんの会話「COされたのですか?」
ズンチャさんの念話「どうも」
ルフレ(聖)さんを狙います。 >>> アーサー <<<
渚*さんの遠吠え「了解ですー」
アーサーさんの遠吠え「ルフレで」
ショウイチさんの会話「もちろん。そうさせていただこう&COが反映されなかった」
アーサーさんの遠吠え「せやな」
まんじさんの遠吠え「の場合は事故だな」
アーサーさんの遠吠え「任せるわ」
渚*さんの遠吠え「うーん…ルフレさんにします?」
アーサーさんの遠吠え「どうする?」
アーサーさんの遠吠え「これウルフが死亡したら俺人狼確定も同然だし」
ベルコさんの会話「3日目も提示したもので行きましょう!」
渚*さんの遠吠え「ああ、アーサーさん…
私も消されるかなぁ。」
まんじさんの遠吠え「いや、後回しにして根拠ある反論しようってのはどうだ」
アーサーさんの遠吠え「俺は相変わらず普通の村人装うけどもしかしたら俺は消されるかも」
渚*さんの遠吠え「いきなりまとめると、怪しまれそう」
ベルコさんの会話「ありがとうございます!」
アーサーさんの遠吠え「それでいこう。誰かそれで代わりにまとめ…はあやしいな。」
アーサーさんの遠吠え「所詮烏合の衆よ」
渚*さんの遠吠え「あ、なるほどね。ウルフさんでいいかも」
ズンチャさんの独り言「ひゃ」
ショウイチさんの会話「なるほど、合わせておいた。」
アーサーさんの遠吠え「そうだウルフやっとけばまとめ役いなくて瓦解するとみた」
ベルコさんの会話「ショウイチさんが3日目グレラン候補になったらCOしませんか?」
渚*さんの遠吠え「生きてますー緊張!」
アーサーさんの遠吠え「ルフレめー。ルフレかウルフやっとく?」
アーサーさんの遠吠え「みんな生きてるか」
渚*さんの遠吠え「怖いなぁ……ルフレさん投票してきたし…」
まんじさんの遠吠え「遅れた〜」
ベルコさんの会話「3日目COだと怪しくなりそうだったので><」
ストレンさんの独り言「なんでよりにもよって突然死なのー!?」
アーサーさんの遠吠え「しかしウルフあなどれんな」
ベルコさんの会話「ショウイチさんすみません><カミングアウトしました><」
アーサーさんの遠吠え「予想通りね」
2日目の夜となりました。(14/11/19 21:45:30)
ブムソニさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ウルフさん1 票投票先 → アーサーさん
さん0 票投票先 → ルフレ(聖)さん
ショウイチさん0 票投票先 → ストレンさん
まんじさん1 票投票先 → ウルフさん
ベルコさん0 票投票先 → ブムソニさん
ノブさん1 票投票先 → ブムソニさん
ルフレ(聖)さん2 票投票先 → 渚*さん
渚*さん1 票投票先 → リキさん
アーサーさん1 票投票先 → ブムソニさん
アカントさん1 票投票先 → ストレンさん
フィナーデさん0 票投票先 → アカントさん
ズンチャさん0 票投票先 → リキさん
ブムソニさん3 票投票先 → ルフレ(聖)さん
リキさん2 票投票先 → まんじさん
ストレンさん2 票投票先 → ノブさん
ろくさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ストレンさん「明日はどっちを占おうかな…」
ウルフさん狩人は霊能の雪を守ってくれ。
アーサーさん「あれルフレ占いはスルー?」
渚*さん「そうですね、グレーの方を…」
ウルフさん「・占い結果
ストレン視点→ろく○
 ノブ 視点→ズンチャ○
ま ん じ視点→アカント○

・霊能結果
  雪  視点→
視点→

共有CO→ベルコ・相方生存」
ストレンさん「自分が怪しいと思った人…2人居るんだけど…」
アーサーさん「ハンターは潜伏で」
ズンチャさん「はぁ」
ブムソニさん「初日はグレランが妥当だな」
アーサーさん「お、おう」
フィナーデさん「んじゃあストレンさん死守で」
アーサーさん「今回穏やかじゃないですね」
さん「霊能対抗なしかな?」
ウルフさん「いいか、今日はグレランだ。」
ストレンさんあ、これだけは予言しておくね、
もしボクが死んだらノブとまんじを吊るしてね
ウルフさん「雪霊能、ベルコ巨熊把握だ。」
ルフレ(聖)さん「狩人は霊能を守ってね」
アーサーさん「ゆっきー霊能か」
ウルフさんストレン、ノブを占うのは早計だ。
今は狐を探しながらグレーを減らそう。
アーサーさんベルコさん共有CO:相方生存
アカントさん「まんじさん真でみてまます」
ブムソニさん「今回狐もいるんだっけ」
さんじゃあ霊能co
ストレンさん…まぁ、明後日には死ぬんだろうけど
渚*さん「ストレンさんが占い師と見て良さそうだね。」
ベルコさん共有者CO、相方生存してます
ノブさん「狩人、俺を守れよ」
フィナーデさん「狼2人か。」
アーサーさん「だな残りは狼1狂人1だな」
ストレンさんじゃあ、明日最初に言ってきたノブさんを占う!
ウルフさん霊能は出てきていいんじゃねえか? 占いを守るより霊能吊りと霊能噛みを回避しようぜ。
アーサーさんストレン占いCO:ろく○
ショウイチさん「占いロラというのはどうだ?」
さん「真1狼2か真1狼1狂1かな」
アーサーさん「俺はストレン真でみてく」
ウルフさん「占い3か?
これは占いローラーしねえとな。」
ズンチャさん「超ややこしい」
さん「ややこしいお」
ズンチャさん「ん?」
アーサーさん「穏やかじゃないですね」
ウルフさん以降、俺は仮にノブを真として見ていく。
ストレン視点からは、誰か頼んだ。
ろくさん「三人…w」
ストレンさん狩人さんは黙ってボクを守ってねー!
ルフレ(聖)さん「いきなり初日で3人も占い師が現れるなんて・・・」
まんじさん「リロード遅れだ。すまない」
ブムソニさん「ニセモノはどいつなんだか」
アカントさん「ややこしいな」
フィナーデさん「おはよう」
アーサーさん「グレランがはかどりますね!」
さん「3人!?www」
渚*さん「三人の占い師か…!」
ベルコさん「占い3人か?」
ストレンさん「まって、ややこしくなった…」
アーサーさん「三人いるwwww」
まんじさん占いCCOアカント○
アーサーさん「ストレンさん真占い師かな?」
ベルコさん「おおい!」
ブムソニさん「おっと&#8265;&#65038;」
ルフレ(聖)さん「占いが二人か・・・」
まんじさん「占いCCOアカント○」
さん「対抗!?」
アーサーさん「あれ対抗?」
ズンチャさん「初日犠牲者さーん!ww」
ストレンさん占いCO:ろくは○だよー
ノブさん占いCOズンチャは○
さん「白か..」
ショウイチさん「おはよう」
リキさん「おはよう〜」
アカントさん「おはよう」
アーサーさん「ストレン強く発言オナシャス」
ウルフさん「ストレン、COは「強く発言」してくれ。」
ろくさん「おはよう」
アーサーさん「おはよーっす」
ブムソニさん「おはっ」
ウルフさん「とりあえず、霊能COが複数あったときは、俺は片方の視点について考えることにする。」
ズンチャさん「朝?」
渚*さん「おはようございますー!」
ルフレ(聖)さん「おはよう」
ベルコさん「おはようございます!」
ストレンさん「占いCO:ろくは○」
さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/11/19 21:36:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ろくさんを占います。 >>> ストレン <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アーサー <<<
ベルコさんの会話「いえいえ!」
ショウイチさんの会話「反応遅れたすまない」
渚*さんの遠吠え「頑張って!」
ベルコさんの会話「どちらかが怪しくなったらCOします?」
アーサーさんの遠吠え「おっがんばれ」
渚*さんの遠吠え「了解です!」
アーサーさんの遠吠え「俺は適度に内容のないこと言って村人アピしとく」
まんじさんの遠吠え「俺は驕りするよ」
アーサーさんの遠吠え「俺らは潜伏ね」
ベルコさんの会話「はい!」
渚*さんの遠吠え「了解ですー。処刑されないようにしないと(さっき処刑された人)」
ショウイチさんの会話「さて」
ベルコさんの会話「会話できてないのかしら??」
アーサーさんの遠吠え「まんじさんどうする?」
アーサーさんの遠吠え「おおあぶないwきづいてよかった」
アーサーさんの遠吠え「まあ初日は村人フェイクで」
まんじさんの遠吠え「おや、じんろうだった」
アーサーさんの遠吠え「まんじさんいきてる?」
渚*さんの遠吠え「私もそんな事、出来ないので…
村人のフリしておきます」
アーサーさんの遠吠え「俺と渚潜伏ね」
渚*さんの遠吠え「はい、潜伏しますー!」
アーサーさんの遠吠え「俺は偽COする発信力ないし」
アーサーさんの遠吠え「じゃあ全員潜伏でいく?」
アーサーさんの遠吠え「あいよ。」
アーサーさんの遠吠え「しかし微妙に不安っぽいww」
ベルコさんの会話「共有者ですね・・・」
渚*さんの遠吠え「すみません、フォローお願いしますorz」
ズンチャさんの念話「はじまったっぽいね」
アーサーさんの遠吠え「がんばれ俺がフォローする」
さんの独り言「霊能っっっw」
ベルコさんの会話「こんにちは!」
ズンチャさんの独り言「うん」
アーサーさんの遠吠え「おーい」
渚*さんの遠吠え「人狼やった事無いんですが…うわぁぁ(」
アーサーさんの遠吠え「ウルフ敵か…やだなあ」
アーサーさんの遠吠え「おっす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/11/19 21:32:41)
ブムソニさん「楽しみだねえ!」
アーサーさん「メモは基本」
リキさん「もう一人の知り合いは規制されて来れないみたいも!初めて平気も!」
ズンチャさん「メモ?なんで」
ろくさん「緊張しますね」
ズンチャさん「わふー?w」
アーサーさん「メモ帳の準備はいいか!」
渚*さん「頑張りますー!」
さん「わふー」
ルフレ(聖)さん「了解したよ」
まんじさん「理解」
アーサーさん「素敵なパーティしましょ!!」
ベルコさん「はーい!」
アカントさん「準備オッケーです」
ろくさん「了解」
ズンチャさん「おkだよん」
ブムソニさん「うぇい☆」
ショウイチさん「了解」
フィナーデさん「大丈夫だ、問題ない」
アーサーさん「あれを想像してもらえたら一番わかりやすい」
ストレンさん「オッケー!」
ウルフさんそれじゃあ準備はいいか?
以降、一回ずつ発言してくれ。確認次第ゲーム開始だ。
リキさん「(@riki_nrkr)だも」
ろくさん「アーサーさんは異界のルフレさんなんだっけ…?」
アーサーさん「そうすね。聖☆おにいさん的なノリのルフレ」
ズンチャさん弱く発言って色的に目立つよね
ろくさん「アーサーさんは異界のルフレさんなんだっけ…?」
ウルフさん「っと、アク禁になったんだな。了解。」
アカントさん「まんじさんすげぇww」
まんじさん無修正だし
さん「それを人は変態という...」
ズンチャさん「下ネタニガテね」
渚*さん「下ネタ…ダンガンロンパ関係で流れてくるから…」
ストレンさん「ガタッ >まんじ」
アーサーさん「俺自分からは言わないけど下ネタ大丈夫」
ウルフさん「リキの知り合いはまだかかりそうか?」
ズンチャさん「おいおいww」
アーサーさん「どんとこい超常現象」
まんじさん下ネタと危ない画像RT以外は健全だ
ベルコさん「www」
アーサーさん「ろくさんショーイチさん把握。あとでメモってからフォローいきます」
ズンチャさん「何色々ってw」
ベルコさん「え」
ウルフさん「いろいろとTLに流れてくるようになるぞ、いろいろとな。」
ショウイチさん「私のTwitterIDは@shouithiggggです。ハンネやアイコンが激しく異なりますが私本人です(」
ろくさん「(@crazysword26)です」
アーサーさん「ダメなの?」
ウルフさんおい、まんじの垢はフォロー大丈夫なのか……?
アカントさん「了解です」
アーサーさん「ブムソニさんも、っと…これで全員っぽい」
ノブさん「Nobukazu0206な」
アーサーさん「まんじさんとアカントさんもいきますね」
ブムソニさん「一応オレも@Boomsonic_nari」
アーサーさん「渚さん終わったらフォロバしますね」
ルフレ(聖)さん「@ruhure_FE これが僕のアカウントだよ」
まんじさん「@kemokemomanjiだよ」
ズンチャさん「はい フォローされたら返しますね」
リキさん「リキも始まる直前に駆け込んで申し訳ないも……反省するも、よろしくも!」
渚*さん「@Nagisa_niko11です。先ほど、数人フォローさせていただきました…」
さん「アーサーあってるおアカウント」
アーサーさん「ズンチャさんあとでフォローします」
ズンチャさん「なんでもおじさんことズンチャです」
アカントさん「えとsaria0519です」
ズンチャさん「ほとんど知ってるだろうけど俺のツイッター @nandemo_ojisan 」
フィナーデさん「わたしは@finad8です。」
まんじさん「アイコンがうるさいという理由でグレランだぁぁぁ」
さん「わふー(@yuki323321)」
アーサーさん「俺は@refulet_fakeだったような」
アーサーさん「そうすな」
ウルフさん「ショーイチ……そうだったのか。」
ノブさん「アイコン動いてるの俺だけ?」
さん「いえいえ」
ストレンさん「あっ、ボクのツイッターは@stlenge_darkだよー」
ろくさん「こんばんは、リキの知り合いのろくです。自己紹介が遅れてすいません。」
さん「わふー(正解の音)」
まんじさん「適当な崖と適当な池のある村」
ズンチャさん「いつごろ始まる?」
ストレンさん「ん……、うるさくなりそうなマスターの親が帰ってきちゃった…」
ベルコさん「たのしみ^^」
ショウイチさん「ハルヤさんドンマイ。
私は「電脳戦記バーチャロン マーズ」のプレイヤーのアバターキャラでなりきりをさせていただきます。」
さん「楽しみ!wktk」
アーサーさん「ドン!!(突然の死の音)」
ストレンさん「…まさかアイコンに快盗天使が居るなんて…」
渚*さん「これ、役職凄い事になりそう」
さん「わふー」
ズンチャさん「さっき間違えて違う村入ってキックされたwwまぁそうなるだろうけどさ普通w」
ウルフさん「崖ドンって「押すなよ! 絶対押すなよ!」のやつじゃねえの」
ブムソニさん「ワクワクするねぇ」
アーサーさん「これでよし」
ノブさん「17にん」
さん「崖ドンwww」
ウルフさん「キックだけに、崖から蹴り落とすってわけだな。」
ストレンさん「ソニ…??(なんか色からして…キチなんとかを思い出すなぁ)」
アーサーさん「把握したっぽい!」
ズンチャさん「みんな誰が誰だかわかりにくいなw」
まんじさん「キックした・・・」
ウルフさん「おう。俺のフォロワーだぜ。」
アーサーさん「穏やかじゃないですね」
アーサーさん「そうすね。ウルフさんの知り合いです?」
ハルヤさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
ウルフさん「了解。ハルヤはキックしておくぞ。」
アーサーさん「オウフ。把握」
リキさん「そのもう一人のオトモ、制限かかって来れなかったも……リキのほうはもう平気も」
ブムソニさん「オレも自己紹介した方がいいか?」
アーサーさん「ノシ」
ハルヤさん「ホントわりぃ…」
ウルフさん「ふむ……それじゃあそのままルール確認でもして待機してくれ。
次の村の通知とかもあるから、もしよければツイッターで俺をフォローしておいてくれ。「ファルコにキレるウルフbot」が俺だぜ。」
アーサーさん「夕立改二だけど普段はルフレのなりきりしてます」
ショウイチさん「おっと、自己紹介しときます。
私はウルフのフォロワーの一人、ショウイチです。」
ハルヤさん「無理だ。あとすまねぇ、落ちる」
アーサーさん「なんで震え声なのさww」
ベルコさん「なんだかわからないけどにぎやかでよい^^」
ストレンさん「あっ、ツイのIDは…どうしよう」
アーサーさん「ルフレは俺とウルフのフォロワーだよね」
ルフレ(聖)さん「僕はアーサーやウルフの知り合いだよ(震え声」
リキさん「ヒト?」
ストレンさん「ぶっちゃけると昨日何人繋がったのか覚えられてない…」
アーサーさん「マジか。待つも」
ショウイチさん「開始前はなりきり解除しよ。」
ルフレ(聖)さん「頂かれちゃったかぁ」
まんじさん「まんじ ウルフのフォロワーです」
ウルフさん「おう、ストレンとアカントは把握してるから大丈夫だぜ。」
リキさん「あと一人くるもー、早くしてほしいも……」
ズンチャさん「みんな知ってると思うズンチャだよー」
渚*さん「よろしくお願いしますー」
アーサーさん「俺は俺だよ。アーサーだよ。ルフレの知り合いだよ。ルフレ亜種。」
ノブさん「スタッフWWWW」
アカントさん「ウルフの知り合いです。アカントと申します。どうぞよろしく」
ストレンさん「ボクはアーサーの相互のストレンだよー!」
ブムソニさん「もふっ!」
ショウイチさん「ヒトさんという人の死因w 」
さん「スタッフwww」
アーサーさん「あーあおいしくいただかれたか」
ズンチャさん「え、何を?」
アーサーさん「これで全員大丈夫っぽい?」
渚*さん「あら、減りましたねぇ…」
ウルフさん「>リキ
おう、把握したぜ。」
フィナーデさん「アーサーさんと雪さんのフォロワーのフィナーデです」
さん「ヒトさん!?」
ストレンさん「あっ……ケフン、こんばんはー!」
ズンチャさん「3dsでやるのかw」
アーサーさん「了解したも」
ウルフさん1分待つ。それまでに発言してくれ。
アーサーさん「御意」
リキさん「ろくはリキのオトモ!」
ヒトさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ハルヤさん「急で悪いが3DSに切り替えてみる。無理だったらすまねぇ」
アーサーさん「俺はろくさんとヒトさんは知らない…」
ブムソニさん「今回は人数多いねぇ」
ヒトさん「よろしく」
ショウイチさん「18人・・・リアルでのを含め俺が参加した中で最大の人数だな」
ウルフさんすまん、新顔は誰の知り合いかを明らかにしてくれ。
飛び入りでもいいんだが、せめて挨拶くらいはしてくれねえとキックさせてもらう。
アーサーさん「リキの知り合いって名前なに?」
さん「ストレンさんいらっしゃい。」
アカントさん「どんどん増えるな」
さん「ヒトさんいらっしゃい。」
ベルコさん「なんかぞくぞくと^^」
フィナーデさん「こんばんはー」
アーサーさん「だれ!?」
ルフレ@聖王の軍師さんがルフレ(聖)に名前を変更しました。
アーサーさん「これ最多では」
ヒトさん」が村へやってきました。(14/11/19 21:18:34)
渚*さん「わぁ、凄い人数だ…!」
ウルフさん「ようストレン。今日も参加ありがとうな。」
アーサーさん「リキの知り合い?」
まんじさん「あなたのパーティは血と消炎臭くてあれ」
ブムソニさん「初めましてな!」
ベルコさん「おお!ふえる!」
ストレンさん「コソッ…」
アーサーさん「ストレンきた!」
アーサーさん「ルフレ名前長い問題今回そのままっぽい?」
ベルコさん「ろくさんこんばんは^^」
ウルフさん「ろくってのは誰の知り合いだ?」
ストレンさん」が村へやってきました。(14/11/19 21:17:53)
ハルヤさん「増えたみたいだな」
ルフレ(聖)さん「了解したよ」
さん「ろくさんいらっしゃい。」
アーサーさん「さらに増えたっぽい!?」
渚*さん「OKです。」
アカントさん「おっけーです」
アーサーさん「素敵なパーティしましょ!」
ズンチャさん「今日はアルフ君とかいないのか」
ろくさん」が村へやってきました。(14/11/19 21:17:23)
アーサーさん「御意」
フィナーデさん「霊能者とか占い師は無理ですが狂人でも何でも。」
ショウイチさん「把握」
ベルコさん「りょうかいです!」
さん「(私は数人どころじゃない)」
ハルヤさん「今3DSに変えるの間に合うか…?」
ズンチャさん「はいよ」
ブムソニさん「了解だぜ☆」
ウルフさん「よし、それじゃあ準備はいいか?」
アーサーさん「スマブラでアシストフィギュアで出るやつ」
アーサーさん「フィナーデさんとリキは俺のフォロワーで新顔。」
フィナーデさん「了解」
アカントさん「よろしくです」
さん「ゼノブレイドのキャラだお」
渚*さん「(数人知らない…!)」
ウルフさん傾注!

狼は夜の時間が終わるまで「殺る」を行わないこと。この時間を使って、みんな自分の言い分を整理したり、ログを見たりしないといけないんだ。
夜の時間が終わり、能力発動時間になってから「殺る」を実行してくれ。
ベルコさん「こんばんはー^^」
アーサーさん「あいよ」
ルフレ(聖)さん「やあリキ」
ブムソニさん「初めましてだな!」
リキさん「リキのオトモがもしかしたらくるも!待ってて欲しいも!」
ハルヤさん「おお」
ズンチャさん「あ、この人か どもっす」
アーサーさん「俺のフォロワー。」
さん「リキいらっしゃい。」
アーサーさん「きたー!」
ズンチャさん「リキ?誰?」
リキさん」が村へやってきました。(14/11/19 21:15:13)
アーサーさん「俺のフォロワーさん二人きそう」
ウルフさん「リキがまだだな。」
アーサーさん「狼以外で。狐は難しいんでパス」
ズンチャさん「後誰が来るの?」
フィナーデさん「どうぞー」
ベルコさん「狂ってみたい」
ブムソニさん「オレはなんでもいいな」
ハルヤさん「3DSで行けるかもしれねぇ」
さん「村人がいい..」
ショウイチさん「また狼になるか狐になったら騙りたい」
アーサーさん「なんか入れなかったけど別の人がくるっぽい。」
アカントさん「狐かー」
渚*さん「村人がいいな(」
さん「共有楽しいお」
アーサーさん「共有やりてえww」
ベルコさん「よろしくです^^」
ズンチャさん「別の村入っちゃうとかwバカなことしちゃったぜw」
ウルフさん「狐と共有がアリになりそうだな。」
ショウイチさん「増えたか。狐来そうだな」
ブムソニさん「よろしくな!」
アーサーさん「あと一人俺のフォロワー(リキ)がくるので待ってほしいっぽい。」
フィナーデさん「よろしくー」
さん「狐!!」
ウルフさん「うお、来てくれたか! ありがとうなふたりとも。」
ベルコさん「おおーー!人がたくさん^^」
ハルヤさん「俺もそれやらかしたw」
アーサーさん「16人か。狐あり?」
渚*さん「ブムソニさんとズンチャさん!」
さん「ズンチャさんブムソニさんいらっしゃい。」
ノブさん「腹へった(おい」
ルフレ(聖)さん「よろしくだね」
ズンチャさん「いやー一瞬間違えて別の村入っちゃってw」
アーサーさん「おおブムソニさんズンチャさんばんは」
ブムソニさん「いぇあ☆」
アーサーさん「リキくるっぽいのであと二分くらい待ってあげてほしいも」
ズンチャさん「ども」
ブムソニさん」が村へやってきました。(14/11/19 21:11:36)
ズンチャさん」が村へやってきました。(14/11/19 21:11:32)
ショウイチさん「雪さん>マジか。
あ、準備完了だ。」
ウルフさん「む、そうか。じゃあそのまま各自待機だ。」
アーサーさん「しめきった?って言ってたのでもしかしたら」
まんじさん「どうした」
アーサーさん「リキくるかもしれない…」
アーサーさん「あ、まって」
ハルヤさん「あと二人か」
さん「わふー」
さん「知ってますよ」
まんじさん「おっけー」
アカントさん「おkですー」
アーサーさん「戦局を変えるっぽい!!」
ショウイチさん「電脳戦記バーチャロンを知ってる人はどれくらいいるのだろう・・・」
ハルヤさん「さっきはすまねぇな」
ベルコさん「準備OKです!」
渚*さん「次こそは…!」
フィナーデさん「どうぞー」
さん「わふー」
ルフレ(聖)さん「そろそろか、やってやるさ・・・!」
ウルフさんそれじゃあやるぜ。
以降、全員が発言したらゲーム開始だ。
アカントさん「よろしくお願いします」
ウルフさん「おう、また参加してくれてありがとうな。」
さん「フィナーデさんいらっしゃい。」
ショウイチさん「ウルフのフォロワーがまた一人、か。よろしく。」
渚*さん「(ダンガンロンパ安定です)」
アーサーさん「おk」
アーサーさん「おおまにあったw」
フィナーデさん「もう一戦お願いします」
ハルヤさん「はじめるなら早めにおねがいだ」
ベルコさん「はーい^^」
フィナーデさん」が村へやってきました。(14/11/19 21:08:20)
アーサーさん「ああウルフのフォロワーさんですか、把握」
ウルフさん「さて、それじゃあ始めるか?」
さん「罪木ちゃん!?」
ウルフさん「ようアカント。お疲れさん。」
アーサーさん「ばんは〜」
さん「アカントさんいらっしゃい。」
渚*さん「こんばんはー」
アカントさん」が村へやってきました。(14/11/19 21:06:50)
ショウイチさん「(アイコンをなりきり元に変えたいな)」
ハルヤさん「俺も一回だけな」
さん「正解!可愛いよね!」
ベルコさん「こんばんは^^」
ノブさん「霊夢は10時以降だと」
アーサーさん「クドリャフカだろ?」
ルフレ(聖)さん「うん、あと一回だけ出来るよ」
アーサーさん「ベルコさんこんばんは」
ルフレ(聖)さん「よろしくね」
さん「このアイコン分かる人少ないと思う」
アーサーさん「わふー。」
ウルフさん「お、ルフレ二戦目もできそうなのか?」
さん「アーサーもいらっしゃい。」
アーサーさん「人多いすなww」
さん「渚ちゃんいらっしゃい。」
アーサーさん」が村へやってきました。(14/11/19 21:05:10)
渚*さん」が村へやってきました。(14/11/19 21:04:58)
さん「ノブさんルフレさんいらっしゃい。」
ルフレ@聖王の軍師さん」が村へやってきました。(14/11/19 21:04:41)
ノブさん」が村へやってきました。(14/11/19 21:04:36)
さん「ハルヤさんいらっしゃい。」
ショウイチさん「(絶賛なりきり継続中なので、タメで失礼します)」
さん「発言数に気をつけたほうがいいですね」
ベルコさん「こんばんはー!今から参戦します^^」
ハルヤさん」が村へやってきました。(14/11/19 21:03:58)
ウルフさん「ちょっとバタバタしちまった。すまねえな。」
さん「まんじさんベルコさんいらっしゃい。」
ショウイチさん「気にしてない。にしてもあんな早く終わるとは・・・」
ベルコさん」が村へやってきました。(14/11/19 21:03:20)
まんじさん」が村へやってきました。(14/11/19 21:03:17)
さん「ショウイチさんいらっしゃい。&ごめんなさいー」
ショウイチさん「こちらになったか」
ショウイチさん」が村へやってきました。(14/11/19 21:02:09)
さん「今回はミスらない(泣)」
さん」が村へやってきました。(14/11/19 21:01:23)
ウルフさん」が村へやってきました。(14/11/19 21:00:44)
戻る