過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 5人]
 
 
渚*
渚*
[村 人]
(死 亡)
 初心者だも、よろしくも!
 
リキ
リキ
[村 人]
(生存中)
 
 
ウルフ
ウルフ
[占い師]
(生存中)
 
 


[人 狼]
(死 亡)
 
 
フィナーデ
スフィルナ
[村 人]
(生存中)
 
 
ハルヤ

[狂 人]
(死 亡)
 
 
ショウイチ
ショーイチ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まんじ
漫字
[村 人]
(生存中)
 またまたやります
 
ノブ
nobukazu0206
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アーサー
アーサー(ルフレ)
[霊能者]
(生存中)
 
 
ルフレ(聖)
ルフレ@聖王の軍師
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 執拗に非公式だらけ村 〜 142092番地
4日目 (終了[24分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
執拗に非公式だらけ村は廃村となりました。(14/11/20 02:17:08)
フィナーデさん「むしろここの部屋がログアウトできてない」
まんじさん「次村つぶれてるよ」
ショウイチさん「投票先には怪しまれていたか・・・」
執拗に非公式だらけ村は廃村となりました。(14/11/19 20:49:08)
ハルヤさん「次待ってるぜ」
アーサーさん「あいよ!」
アーサーさん「わかんないw俺はなったことないし。でも役なると楽だね」
さん「したいーーーー」
ウルフさん「と、とりあえず……次の村を立てるからここは破棄してくれ。
抜けるやつは参加してくれてありがとうな。お疲れさん。」
ノブさん「俺危ないな・・・・・・・」
アーサーさん「ドンマイw」
ハルヤさん「おもしれぇなwだが狂人どうすりゃいいんだよwww」
フィナーデさん「再戦します?」
さん「投票ミスったお」
アーサーさん「ショーイチさんあんまりしゃべらなかったし俺に入れたから怪しいと思ったw」
アーサーさん「ゆっきー死亡なら一回自殺するあれかw」
さん「ちょ、再戦したいwww」
ショウイチさん「フラグ建築乙だよ、俺!」
フィナーデさん「あんまりにしゃべらないと疑われますねこれは。」
アーサーさん「今回マジ事故ですよww」
ノブさん「雪参加出来るかな・・・・・」
アーサーさん「もっと熱くなれよwまあ今はそれでいいかw」
リキさん「やったも!」
ウルフさん「(なんだったんだ今回は……)」
ルフレ(聖)さん「えへへ」
アーサーさん「ああルフレハンターかwwしゃべんないから人狼かとww」
ノブさん「人狼が突然死・・・・・・」
ウルフさん「おい、はえーな!w」
さん「ショウイチさんすまんんんんn」
渚*さん「発言に気をつけようそうしますー!」
まんじさん「おいww」
フィナーデさん「なんと!」
アーサーさん「バカスwwww」
ルフレ(聖)さん「やった!」
アーサーさん「よかった、これで解決ですね!」
さん「ミスったwww」
アーサーさん「早いwww」
「村 人」の勝利です!(14/11/19 20:45:41)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
ウルフさん0 票投票先 → ノブさん
アーサーさん1 票投票先 → ショウイチさん
ショウイチさん3 票投票先 → アーサーさん
フィナーデさん2 票投票先 → ノブさん
ノブさん2 票投票先 → フィナーデさん
まんじさん0 票投票先 → ショウイチさん
ルフレ(聖)さん0 票投票先 → フィナーデさん
リキさん0 票投票先 → ショウイチさん
ハルヤさん「再投票多いな…」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ウルフさん0 票投票先 → ノブさん
アーサーさん1 票投票先 → ショウイチさん
ショウイチさん2 票投票先 → アーサーさん
フィナーデさん1 票投票先 → ノブさん
ノブさん2 票投票先 → フィナーデさん
まんじさん1 票投票先 → ルフレ(聖)さん
ルフレ(聖)さん1 票投票先 → ショウイチさん
リキさん0 票投票先 → まんじさん
渚*さん「あら、これは…どうなる?」
渚*さん「初日犠牲者が霊能とかじゃなくて、良かった」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ウルフさん0 票投票先 → ノブさん
アーサーさん1 票投票先 → ショウイチさん
ショウイチさん2 票投票先 → アーサーさん
フィナーデさん2 票投票先 → まんじさん
ノブさん1 票投票先 → フィナーデさん
まんじさん1 票投票先 → ルフレ(聖)さん
ルフレ(聖)さん1 票投票先 → ショウイチさん
リキさん0 票投票先 → フィナーデさん
さん「初日犠牲者ww」
フィナーデさん「わかった。そうしよう。
自分が選ばれないように祈っておくよ。」
ルフレ(聖)さん「うん、じゃあ結果を聞くために狩人は引き続きウルフ護衛の方がいいかもね」
ウルフさん「今日はグレランだ。
俺とアーサーとリキ以外に投票してくれ。」
リキさん「ウルフにあわせるも」
フィナーデさん「グレラン、か。」
まんじさん「了解従うよ」
アーサーさん「かまわんよ。しかし手数の無駄だな。」
ノブさん「グレラン?わかった」
ウルフさん「うわ……やべ、ロジック考えなおしだ。
とりあえず俺はアーサーを占ってもいいだろうか。生き残ったのが狼だとシャレにならん。」
アーサーさん「がんばって生き残るも。気合で(無理ゲー」
ショウイチさん「ウルフに合わせよう」
リキさん「アーサー死なせないも!」
アーサーさん「地味に発言少ない人怪しいっぽい」
まんじさん「うん」
ルフレ(聖)さん「了解したよ」
フィナーデさん「役職ってこういうとき本当大変だな。」
ウルフさん「え? おい……雪突然死だったのか?」
渚*さん「様子見と発言が仇となった…次こそは」
アーサーさん「御意」
アーサーさん「まあいいや。俺が真霊能っぽいので次俺かまれますねきっとw」
ウルフさんさて、霊能の扱いと今後の方針についてだが、吊り回数に余裕があるかぎりグレランを提案したい。
霊能結果で●が出たら、以降は狼を探しながら霊能ローラー開始。
これでどうだ?
ノブさん「ハルフとウルフ以外にするのか?」
アーサーさん「突然の死かよ」
アーサーさん「あれ?なんで?」
フィナーデさん「投票時間に遅れるとは、哀れな。」
アーサーさん「ていうかその文は俺には該当しないからスルーだな」
まんじさん「雪さん死んでるよ」
アーサーさん「どう考えても俺が真ですのに…まあいいです。」
ハルヤさん「へぇ、こうやんのな…」
ウルフさん「雪は……たぶん俺みたいに長文考えてるんだろうな。」
さん「ハルヤさん狂人!?会話見えなかった?」
ショウイチさん「仲間が処刑されて焦ったのかもな。おはよう」
アーサーさん「そうすね。対抗されたからとあとウルフの指示もあったけど手が滑ったです。」
ウルフさん「狼、噛みはえーよ……発言遅れちまった。」
リキさん「むぎゅー」
ウルフさん占い結果、ハルヤは○だったぜ。

占い理由は昨日も明かしたとおりだ。たいした情報もないし、うまく喋れないだろう初人狼の参加者を、狼かどうかはっきりさせたかった。

渚に投票した理由は、ひとまず俺しか占いがいないのに、どうも不安そうな発言しかしていなかったのが狼要素だと思った。ほかは俺の扱いについて、なにかしら言及してたんだがな。
他のやつらに投票する理由がなかったから、消去法みたいな感じで投票した。こういうのは好きじゃねえんだがな……。
渚*さん「喋らないとだめだねぇと思ったw
雪さんドンマイだー」
ルフレ(聖)さん「さてとアーサー、初日の投票で一回雪さんに投票してるけどやっぱり対抗されてたから票を入れたのかい?」
ノブさん「突然死・・・・・」
アーサーさん「おーいみんな生きてる?」
フィナーデさん「おはよー」
さん「泣きたいおww」
ハルヤさん「はような」
ルフレ(聖)さん「おはよう」
渚*さん「お疲れ様ですw」
アーサーさん「以上っぽい。おはようっぽい。」
まんじさん「噛みはやっ」
アーサーさん・霊能結果
アーサー視点 渚=○
さん「ミスったwww」
渚*さん「雪さんがいるー。
村人で殺されました」
3日目の朝となりました。(14/11/19 20:34:59)
ハルヤさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウルフさんを護衛します。 >>> ルフレ(聖) <<<
フィナーデさんの独り言「雪さぁぁぁん!!」
渚*さん「あら、これはどうなるかな。」
ハルヤさんを狙います。 >>> ショウイチ <<<
さん「霊能に出ちゃった」
ハルヤさんを占います。 >>> ウルフ <<<
2日目の夜となりました。(14/11/19 20:34:11)
渚*さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ウルフさん0 票投票先 → 渚*さん
アーサーさん0 票投票先 → フィナーデさん
ショウイチさん1 票投票先 → ハルヤさん
フィナーデさん1 票投票先 → ショウイチさん
ノブさん0 票投票先 → 渚*さん
まんじさん1 票投票先 → 渚*さん
ルフレ(聖)さん0 票投票先 → ハルヤさん
リキさん0 票投票先 → まんじさん
渚*さん4 票投票先 → ハルヤさん
ハルヤさん3 票投票先 → 渚*さん
さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ウルフさん0 票投票先 → 渚*さん
アーサーさん0 票投票先 → さん
ショウイチさん0 票投票先 → ハルヤさん
フィナーデさん1 票投票先 → ハルヤさん
ノブさん2 票投票先 → 渚*さん
まんじさん1 票投票先 → ノブさん
さん1 票投票先 → ハルヤさん
ルフレ(聖)さん0 票投票先 → フィナーデさん
リキさん0 票投票先 → ノブさん
渚*さん3 票投票先 → まんじさん
ハルヤさん3 票投票先 → 渚*さん
さん「私も明日いないかも...」
ウルフさん「霊能の扱いは明日話そう。
狩人は俺を守ってくれ。」
ショウイチさん「俺もウルフに今は賛成だ。取りあえず人狼はまだ泳がせても良いと思う。」
アーサーさん「俺明日いないかもだけどがんばってね…」
ノブさん「バリバリにフラグ」
リキさん「投票しなきゃダメかも?決めにくいも……間違えたら申し訳ないも」
まんじさん「そういうの嫌いじゃない」
さん「まあ、初日だから出ないほうがいいかと」
ルフレ(聖)さん「とりあえず狩人はウルフを守っていてくれ、」
アーサーさん「セオリーとして初日言うのは自殺行為として判断した。でも流れで出た。」
ウルフさん投票先は俺、雪、アーサー、リキ以外で頼む。
ノブさん「占い師は本物と判断」
フィナーデさん「時間がないな」
アーサーさん「二日目の朝俺が生きてれば結果COしますけどたぶんしぬなw」
さん「予告するんだね」
ウルフさん「雪とアーサーが霊能COか。
今まで潜伏してた理由は?」
まんじさん「いや、グレーが減ったんだよ、完全な黒か白が出た」
アーサーさん「初日犠牲者は占い?できないよw」
ウルフさん「ふむ……それじゃあ、ひとまず今は俺が進行させてもらうぞ。
今日の投票は俺とリキ以外でいかせてもらう。占い先は同じく初人狼のハルヤにするつもりだ。」
ショウイチさん「最低一日だが。」
ノブさん「2人か・・・・偽物がいるな」
渚*さん「え、どっちだ…」
アーサーさん「クソワロタンバリンシャンシャンwwグレーが増えたな」
ルフレ(聖)さん「霊能が二人か・・・」
ショウイチさん「占い師は恐らく大丈夫だろうな。」
さん「わろすwww」
アーサーさん「対抗wwwww」
フィナーデさん「じゃあ、か。」
アーサーさん「は?????www」
ルフレ(聖)さん「お?」
さん霊能co
アーサーさんじゃあ俺霊能CO。二日目以降にならないと働けません。
ノブさん「共有無しね」
渚*さん「今回、投票難しそう…」
まんじさん「残り○は8人だな?」
さん「対抗いないんだね」
ウルフさん「どうする?
霊能が今でてグレーを減らしてもいいんだが。」
リキさん「も?」
アーサーさん「そうすな」
アーサーさん「共有なしだと微妙に変わってくるな」
ウルフさん「ふむ……狼は潜伏か。」
さん「共有なしかー」
まんじさん「村人6人か・・・」
アーサーさん「ああ、ないのか。」
ルフレ(聖)さん「霊能や狩人はまだCOしなくてもいいね。噛まれる可能性もあるし」
ハルヤさん「はような」
アーサーさん「共有は潜伏…?」
ウルフさん「今回は共有はなしだぜ。
村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1だ。」
ウルフさん「対抗COはあるか?
霊能はまだ出てこないほうがいいかもな。」
フィナーデさん「ウルフ占い師了解」
アーサーさん「共有はCOある?」
さん「白か、おk」
ルフレ(聖)さん「おはよう、ウルフ占い師だね」
ノブさん「ウルフ占い師か・・・・承知」
フィナーデさん「おはよー」
まんじさん「おはよう」
アーサーさん「ウルフ占い師把握。」
渚*さん「おはようございますー」
アーサーさん「おはようございます。」
ウルフさん占いCO! リキは○だったぜ。
初人狼ってことで、まず人狼か村かを判断させてもらった。メタな事情ですまんな。

狩人は俺を守ってくれるように頼む。
さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/11/19 20:24:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 雪 <<<
ハルヤさんの独り言「ぁああ」
リキさんの独り言「お前!リキの言うこと聞けも!」
ショウイチさんの遠吠え「ああ、なるほど把握&了解」
リキさんの独り言「モエモエだもー!」
さんの遠吠え「潜伏する?」
リキさんを占います。 >>> ウルフ <<<
さんの遠吠え「初日さんでいいお」
リキさんの独り言「も?」
ショウイチさんの遠吠え「ああ、よろしく」
ノブさんの独り言「緊張する」
ハルヤさんの独り言「ふははははははは!!!!!!」
ショウイチさんの遠吠え「誰を襲う?」
さんの遠吠え「狂人は朝、おはよう!!!って言ってね」
ハルヤさんの独り言「はじまったのか」
さんの遠吠え「ショウイチさんよろ」
ノブさんの独り言「ふむ・・・・」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/11/19 20:20:56)
アーサーさん「覚悟はいいっぽい?」
フィナーデさん「どうなるか」
ルフレ(聖)さん「やってやるさ・・・!」
ショウイチさん「一人減るのか。やむ無しだな。
了解」
さん「餌ww」
アーサーさん「御意」
アーサーさん「餌…」
渚*さん「私も緊張…」
ウルフさん「よし、始めるぜ。」
アーサーさん「夕立、がんばるっぽい!」
ハルヤさん「…緊張してるぜ」
博麗霊夢さんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
ウルフさん「よし、霊夢には連絡しておいた。霊夢抜きで始めるか。」
ハルヤさん「了解だぜ」
ノブさん「承知」
ルフレ(聖)さん「了解」
渚*さん「了解です」
アーサーさん「御意」
さん「了解」
フィナーデさん「了解」
アーサーさん「穏やかじゃない開始になりそうだけどな…」
ウルフさん「投票の時間になったら、画面メモとかタブの複製でログを残しておくのを勧めるぜ。」
まんじさん「キック仕方なしだな 十分待ったよ」
アーサーさん「それもやむなしか。」
ルフレ(聖)さん「メモ帳にはとにかく話し合いの情報を記録しておかないとね。前日の発言とか見返すこと出来ないからさ」
さん「うむ」
ウルフさん「霊夢から返事がねえな……一旦キックするしかねえか?」
アーサーさん「グレランがグレーの人に投票するやつだっけ」
ショウイチさん「村人はCOするメリットない気がするんだが・・・あ、疑われた時の弁解には必要だったな。」
フィナーデさん「まぁ、気ままに。」
アーサーさん「れいむさんまだかな」
さん「メモ帳大事」
ウルフさん「「CO」と「○●」と「グレー」と「グレラン」
この四つは覚えてほしい。」
アーサーさん「対抗あるからねえ。俺は自分の信念に基づいて判断する」
まんじさん「メモ帳用意だぜ」
渚*さん「CCOが、対抗……ふむ」
ハルヤさん「用語覚える」
アーサーさん「おまwwwwHRあがんねえハンターww」
さん「村人co!!」
アーサーさん「>ルフレ あってる」
まんじさん「村人COほど悲しい物はない」
アーサーさん「村人COは怪しまれる要素が多いし」
さん「やってりゃなれるお」
ショウイチさん「後は霊夢待ちか。」
ルフレ(聖)さん「COはカミングアウトでCCOは対抗だっけ」
アーサーさん「自分の役明かすのは得策のときもあればそうでもないときもある」
アーサーさん「あ、CO=カミングアウトね」
ハルヤさん「一応ルールのWikiは眺めたが、いまいちな…」
ウルフさん「あるあるだな。」
アーサーさん「初見の人がうっかり役COして自殺とかあるある」
ルフレ(聖)さん「初見の人は最初は流れや話し合いが難しいからねぇ」
ウルフさん「http://jinrodou.com/
ひとまず、ここを読んでおいてくれ。」
アーサーさん「ただし占い霊媒共有ハンターになったら働かないとだけど」
渚*さん「昨日やって、流れは分かりました。ただ、まだ慣れてないので…うん。」
アーサーさん「でも大丈夫。村人か人狼なら先輩プレイヤーに頼ればいい。」
ノブさん「俺いくか」
ウルフさん「了解。ルールブックを貼っておく。」
リキさん「リキはじめてだからよくわからないも……」
ハルヤさん「ノ」
アーサーさん「リキは初参加なんでいろいろ迷ってるかも。」
フィナーデさん「主導更新に慣れてないので行方不明になるかも。」
ウルフさん「ルールや用語が不安なやつはいるか?」
ルフレ(聖)さん「僕は霊夢さんとはここで初めて会ったからなあ・・・アカウントとかは知らないんだ」
ショウイチさん「理解を感謝する。(敬礼)」
アーサーさん「今日はみんなしゃべっていこうぜ、と思いますww」
アーサーさん「昨日しゃべれるのが俺とウルフとウエイトさんくらいしかいなくてww」
ウルフさん「ぐ……そ、その話はもういいじゃねえか!
ところで、霊夢と連絡取れるやつはいるか? 時間が迫ってるやつもいるんでな。」
アーサーさん「なるほどなー。把握」
ハルヤさん「俺も落ちる可能性ありだ」
フィナーデさん「了解」
アーサーさん「初回で小石につまづいて死亡したウルフとかw」
渚*さん「了解です!」
さん「了解いたしました」
ウルフさん「おう、俺が仮GMだ。」
ルフレ(聖)さん「了解したよ」
さん「ドンさんww」
アーサーさん「御意」
渚*さん「よろしくお願いします」
アーサーさん「昨日スタッフにおいしくいただかれたドンさん…ww」
ショウイチさん「・・・皆の者に告げておく。風呂りだなどして居なくなる時間があるから。その時は俺を人柱にして構わない」
さん「よろしくー」
アーサーさん「これ仮GMウルフ?」
ルフレ(聖)さん「自殺の死因って結構バリエーションあるんだね」
アーサーさん「よろしくです」
ハルヤさん「参加するな」
アーサーさん「死因が面白いよな自殺w」
リキさん「やっほー!」
ウルフさん「参加、感謝する。」
ルフレ(聖)さん「こんばんはだね」
ウルフさん「おう、初見だな。」
アーサーさん「今は自殺できるけどw」
さん「ハルヤさんこんばんは」
アーサーさん「こんばんは〜」
ウルフさん「自殺コマンド……あったか?」
ハルヤさん」が村へやってきました。(14/11/19 20:07:34)
さん「コリラックマ可愛いよね!」
アーサーさん「めしりだ把握w」
リキさん「コリラックマ可愛いも〜」
アーサーさん「ゲーム中に自殺ってできるっけ?」
ノブさん「飯だと」
ウルフさん「そういやメシ食いに行くってツイートしてたな。
それでまだ戻ってねえのかも。」
アーサーさん「あらま。」
ルフレ(聖)さん「離席してるのかな?」
アーサーさん「そうすね。」
ウルフさん「霊夢がいねえな。」
アーサーさん「気にするなも。そのうちわかるも。」
リキさん「も!わかったも!」
ノブさん「今日こそは」
リキさん「何していいかわからないも」
フィナーデさん「気になさらず、了解!」
ショウイチさん「そういえば、ウルフ以外は知らない者しかいないな。
だが、関係ない。仲良くなれればそれで。」
まんじさん「夕立ちゃんぺろぺろ」
渚*さん「頑張りますー」
アーサーさん「やってやるさ!」
さん「ぽいぽい!!!」
ルフレ(聖)さん「よし、今日も頑張るぞぉ」
ウルフさん以降、全員が一回ずつ発言したらゲーム開始だぜ。
渚*さん「了解ですー」
アーサーさん「みんなメモ帳の準備はいいか!」
さん「リキさんコリラックマ可愛い」
アーサーさん「御意」
ウルフさん「おう、それじゃあ始めるか。」
アーサーさん「メンバーそろったっぽい?ウエイトさんは今日はこないか…」
さん「ごめんなさいw」
フィナーデさん「よく言われますなぜか」
アーサーさん「いや、リキとフィナーデさんで全部。」
さん「知らない人とも仲良くなればいいお」
ウルフさん「すまん、さっき言ったのはルフレのフォロワーじゃねえ、アーサーのフォロワーだな。
アーサーのフォロワーがまだ来るんだったか?」
さん「女の子かと...」
アーサーさん「男子は挙手ー。意外と女子比率おおくないかも」
渚*さん「知らない人が数人居る…」
さん「狩人日記ですね」
フィナーデさん「ですねー。♂です。」
ノブさん「男です」
アーサーさん「狼が少なければ有効かも」
ショウイチさん「ああ、男だ。」
ウルフさん「俺は男だ。」
さん「フィナーデさん男!?」
ウルフさん「狩人のCOはここぞというときに必要になるまで原則ナシだ。
しかし、COしたら強力な影響力があるぜ。

狩人は、「この日は誰々をこういう理由で守った」っていう日記を毎日残しておくといいぜ。」
アーサーさん「ハンターCOって自殺行為のような」
ショウイチさん「ハンターは出るかはわからないが。騙りがなければCOしても良いかもしれないな。」
アーサーさん「そうっす!ぽいぽいファイヤー!」
フィナーデさん「男子ですねー」
アーサーさん「そうなの?すごい」
まんじさん「夕立改二だっけ」
アーサーさん「ウルフ、俺、ルフレ、フィナーデさん、ショウイチさん、ノブさん、リキは男子?」
ウルフさん「次官になったが、ルフレのフォロワーがまだ来るんだっけか?」
さん「狛枝アイコンですどうも」
アーサーさん「ハンターCOするべきなの?」
ウルフさん「そういや女子増えたな。ご機嫌だぜ。」
ショウイチさん「それもそうだな」
リキさん「よろしくも!」
渚*さん「狛枝がいる……!」
ウルフさん「・占い結果
○○視点→

・霊能結果
○○視点

共有CO→
狩人CO→

こんな感じで使ってくれ。」
アーサーさん「ルフレのアイコンが迷走してるw」
アーサーさん「たぶん気のせい!俺がいるじゃない」
アーサーさん「ばんは〜」
ショウイチさん「この村、女比率が多いが、気のせいだろうか・・・?」
アーサーさん「いいと思います!」
渚*さん「間に合わないと思った…
こんばんは!」
アーサーさん「ぽいぽいはロリじゃないし」
ノブさん「ろりこん・・・・」
さん「やーいロリコンwww」
ウルフさん「おう、そうだ。
まとめ用のコピペを作っておくか。」
アーサーさん「雪がロリコンだし」
アーサーさん「俺はロリコンちゃうし」
ウルフさん「よう渚。お疲れさん。」
アーサーさん「渚さんリキいらっしゃーい」
ルフレ(聖)さん「よろしくねリキ」
さん「渚さん!!」
ウルフさん「アーサー……ロリコンだったのか。」
アーサーさん「やーいロリコンw」
渚*さん」が村へやってきました。(14/11/19 19:58:06)
ノブさん「ロリータコンプレックス?」
フィナーデさん「こんばんはー」
さん「ロリコン言うなロリコン」
さん「男!?」
ウルフさん「お、初見だな。参加してくれてありがとう。」
アーサーさん「ゆっきーはロリコンだけど女子だよ」
さん「可愛いww」
アーサーさん「きたー!」
ウルフさん「雪……男だったんだな。」
アーサーさん「FEのもあるのにwwマルスとかロイとかエイリークとか」
リキさん」が村へやってきました。(14/11/19 19:57:10)
フィナーデさん「失敬、自分の気に入ったのがこれなんで。」
フィナーデさん「いやだって気に入ったのあんまりないしw」
ノブさん「ハリー・ポッター」
さん「俺のtwitterアイコンの子艦これだから」
ウルフさん「エクス ペクト パトローナム」
アーサーさん「フィナーデさんはアイコンウサギっすかw」
フィナーデさん「キガ ツク トバ イド ニナ ッテ イタ」
アーサーさん「あらゆっきーイケる口ね」
アーサーさん「今日は艦これ勢いないっぽいw」
さん「可愛い!ぽいぽい好き歓喜」
ウルフさん「オレサマ オマエ マルカジリ」
アーサーさん「あと俺のぽいぽいも可愛いだろ。耳っぽいし」
アーサーさん「確かに。」
さん「このゲームにぴったりだと思うよ」
ルフレ(聖)さん「ドヤア」
アーサーさん「俺は詳しい?んだ」
ルフレ@聖王の軍師さんがルフレ(聖)に名前を変更しました。
アーサーさん「ルフレのアイコン可愛いなw」
さん「バレたかw」
アーサーさん「ダンロンすきだなw」
フィナーデさん「こんばんはー」
アーサーさん「なんだっけ。召使?」
ルフレ(聖)さん「よろしくね」
ウルフさん「ようルフレ。参加ありがとうな。」
ノブさん「1位は伊達じゃないな」
アーサーさん「ルフレばんは〜」
アーサーさん「よっしゃあああああああああああ」
ルフレ@聖王の軍師さん」が村へやってきました。(14/11/19 19:51:27)
フィナーデさん「了解」
ウルフさん「霊夢は人気者だからな。」
アーサーさん「あ、フィナーデさんに注意。ここ投票遅れると突然死するので投票時間になったら忘れず投票してください。」
博麗霊夢さん「ん?呼んだ?」
アーサーさん「そういうゲームだから問題ないっすww」
フィナーデさん「慣れてないので途中で死ぬ可能性あり」
ショウイチさん「結構増えたか」
アーサーさん「なのは?」
アーサーさん「まあまあ、なれるとそうでもないですw」
フィナーデさん「マジで!?つら……」
さん「霊夢ちゃんがいる!!」
アーサーさん「手動っす」
ウルフさん「よう雪。お疲れさん。」
アーサーさん「おうゆっきー」
フィナーデさん「これ、自動更新とか出来ないの?」
フィナーデさん「皆様こんばんは。」
さん「こんばんは!」
さん」が村へやってきました。(14/11/19 19:45:04)
アーサーさん「まんじさんばんは〜」
ウルフさん「ようまんじ、お疲れさん。」
まんじさん「ばんは」
まんじさん」が村へやってきました。(14/11/19 19:43:20)
アーサーさん「もし11時すぎまでやるならもう一人勧誘できそうです」
ウルフさん「人数減るまでやっていいんじゃねえかな。抜けるタイミングも好きにしていいし。」
アーサーさん「今日は何時までやります?」
アーサーさん「ゆっきーはまだかな。」
ウルフさん「ノブ、ナイス。」
ノブさん「どうもね」
博麗霊夢さん「誘ってくれてありがとう」
アーサーさん「フィナーデさんは俺が勧誘した〜」
ノブさん「霊夢は俺が誘った」
ウルフさん「ようノブ。お疲れさん。」
アーサーさん「俺は大丈夫っぽい」
ウルフさん「ルールは大丈夫か?」
アーサーさん「こんばんは!」
ノブさん「さてと・・・・」
博麗霊夢さん「まぁ、とりあえず参加しといたわ」
ショウイチさん「3人来たか・・・よろしく。」
ウルフさん「おう、来てくれてありがとうな。」
ノブさん」が村へやってきました。(14/11/19 19:35:16)
フィナーデさん「こんばんは。」
フィナーデさん」が村へやってきました。(14/11/19 19:34:15)
アーサーさん「もう一人勧誘してきた」
アーサーさん「よろしくっす」
ウルフさん「霊夢! 一位さんじゃないか!」
博麗霊夢さん」が村へやってきました。(14/11/19 19:31:49)
ウルフさん「ありがてえ。」
アーサーさん「そうすな。一人勧誘したけど」
ショウイチさん「こちらこそよろしく。」
ウルフさん「今日は、アレだな。人少ねえな。」
アーサー(軍師)さんがアーサーに名前を変更しました。
アーサーさん「よろしくお願いします!」
ウルフさん「お、ショーイチも来てくれたんだな。参加ありがとう。」
アーサーさん「うぃ!がんばるっぽい!」
ショウイチさん」が村へやってきました。(14/11/19 19:24:45)
ウルフさん「ようアーサー。今日も頑張ろうぜ。」
アーサー(軍師)さん」が村へやってきました。(14/11/19 19:23:34)
ウルフさん」が村へやってきました。(14/11/19 19:22:34)
戻る