過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
カイザート
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(死 亡)
 
 
怒髪天ボンバー
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[村 人]
(生存中)
 
 
ふじ子藤男
◆r/1SRnOQnI
[村 人]
(死 亡)
 
 
エイハン
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[狂 人]
(生存中)
 
 
ひこちゃん
まつのすけ ◆GvjECNPojg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ユウリ
レイン ◆maRquqx8is
[村 人]
(死 亡)
 
 
アンティーク
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[妖 狐]
(生存中)
 
 
カルパッチョ
◆coOsOBUWY6
[占い師]
(死 亡)
 
 
スムージー
◆MPetitMRjI
[共有者]
(生存中)
 
 
葬囃子
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
懸想
◆qye1fxL3EQ
[霊能者]
(生存中)
 
 
ヤンカノイ
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
統率
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
宇宙少年
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ついん
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[村 人]
(生存中)
 
 
ビスマルク
◆wZ1YThQEOU
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【戦績1↑】普通村 〜 142091番地
8日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
怒髪天ボンバーさん「ログ読んできました。狐さんはおめでとうございます。
GMさん村立てありがとうございました。同村さんもお疲れ様でした。」
ひこちゃんさん「同村の皆様、ありがとうございました。
うう、狼さんたち優しいな。」
ヤンカノイさん「狐のLWCOに対して偶数で吊り増やして吊らせる必要なんて
狼には無いよ」
宇宙少年さん「狐を噛みで告発しなくても最終日まで残して4人吊りでなんら問題ないって話だからねぇ、むしろ狩のGJ想定してグレー噛みしかない感じ」
宇宙少年さん「ですねー、狩人COならともかくLWCOだったらまず吊るかどうかから考慮しないとですし」
怒髪天ボンバーさん「◆カイザートさん 「多分、「狐がLWCOで居座った」という時点で、柱もあんまり意味なかったんじゃないかな」
なるほど…そういう考え方もありましたか。吊数に余裕はあったので、怪しい村が柱した方が村全体のセンサーが上がるかなと思いました。」
カイザートさん「いや、狼視点じゃ「最終日に吊れてくれる」んだから、そのために死体なしだして吊りとか増やす状況でもないです、これ」
アンティークさん「GM同村おつかれさんー」
懸想さん「LWCOが偽の狐なら死体無しで証明することで翌日にはつれるから釣り逃れされるのは全く問題ない。
早くにすべきだったってだけだね。」
葬囃子さん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
ついんさん「同村同陣営お疲れ様です、GM村立てありがとう」
ヤンカノイさん「狼吊れずに負けるよりは全然いいです」
ついんさん「ログで狼さんの意図を知ることにします」
怒髪天ボンバーさん「外す時は外すし、仕方ないですよ>スムージーさん
私も怪しまれてた村だったので柱COしようか迷いましたが、葬囃子さんは村だろうからいいやと思ってしなかったのがいけなかったです。」
カイザートさん「多分、「狐がLWCOで居座った」という時点で、柱もあんまり意味なかったんじゃないかな」
葬囃子さん「そう、ひこちゃん全然悪くないというかむしろ良かったよ。」
アンティークさん「エイハンー葬囃子で見てたから統率狼だったときはびっくりしたなぁ」
葬囃子さん「ひこちゃんには申し訳ないけど綺麗にダメな形の勝負にはなった感じ・・・いや、私かなりダメダメなんだけどね。」
統率さん「ひこちゃんは騙りありがとうね。
今回残った俺らふたりが悪いから」
懸想さん「GM村建てありがとう」
スムージーさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
ゲームマスター「それでは今回はご参加いただきありがとうございました
これにて管理を終了いたします」
懸想さん「エイハン狂でビスマルク狩とは全く予想外だなぁ」
ゲームマスター「いやー、面白い勝負だったなぁ
GMも勉強になりました」
宇宙少年さん「LWCO残すなら臭いとこに指定しなおしはまずいね、確かにとはいえ安全なとこなんてなかったわけだけど」
ひこちゃんさん「お疲れ様でした。狼陣営の皆さんごめんなさい。
ログ読んでるうちに発言できなくなってたよ。
潜伏してグレランで吊られておけばよかった・・」
アンティークさん「指定されたときはびびったけどなんとかなって良かった。
というか狼狂人両方から誘導受けてたのかww」
スムージーさん「指定すると狐もLWCOすると思ったのだし、やっぱり指定じゃない方が良かったですね・・・これも2日目朝1取れなかった共有がセンスなかったのです。ごめんなさい(・ω・`」
ついんさん「あらエイハンさん狂人でしたか、それはそれで悪く無いです」
怒髪天ボンバーさん「これは柱COをしなかった私が悪いです。申し訳ない。」
カルパッチョさん「村立ありがとうー」
ヤンカノイさん「そこを吊っちゃうのはどうかと」
怒髪天ボンバーさん「お疲れ様でした。」
葬囃子さん「でもまぁ、これCOしたところでいいことないしこれでやむなし。」
宇宙少年さん「ギリ指定はだめよ、絶対」
カイザートさん「今回の場合、時間あっても狼は「何をしても勝ちがない」ので、同じことです」
統率さん「潜伏狼が悪いでいいなこれは」
宇宙少年さん「お疲れ様でした」
ついんさん「お疲れ様です」
懸想さん「おつかれさまでした」
ビスマルクさん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「皆さん、お疲れ様でしたー」
スムージーさん「お疲れさまでした」
葬囃子さん「お疲れ様でした。時間なかった。」
ヤンカノイさん「おつかれさま」
統率さん「お疲れ様です」
ユウリさん「お疲れ」
カイザートさん「お疲れさま」
懸想さん「ありゃー」
エイハンさん「ごめん色々と無理」
アンティークさん「おつかれさん」
カルパッチョさん「お疲れ様」
妖 狐」の勝利です!(14/11/19 22:28:18)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
懸想さん0 票投票先 → 葬囃子さん
アンティークさん0 票投票先 → エイハンさん
エイハンさん2 票投票先 → 葬囃子さん
ビスマルクさん0 票投票先 → 葬囃子さん
ついんさん0 票投票先 → スムージーさん
葬囃子さん5 票投票先 → エイハンさん
怒髪天ボンバーさん0 票投票先 → 葬囃子さん
スムージーさん1 票投票先 → 葬囃子さん
宇宙少年さん「指定が遅かったのが問題じゃないかな」
ゲームマスター「やっぱり指定は早めにしたほうがいいですね
GMも勉強になりました」
宇宙少年さん「これはまずーい」
ヤンカノイさん「ほら指定した方がダメになった」
ゲームマスター「これはおうどんフラグ」
スムージーさん「グレ噛んでね、狐探して」
カイザートさん「あっ」
エイハンさん「やはりそこ狼だったか
狐は把握してるのか?」
ついんさん「うわガッツリ外しましたね恥ずかしいです」
スムージーさんアンティークさんにCOあったら葬囃子さん吊ればたぶん大丈夫。
アンティークさん「エイハン狐と思うよ」
怒髪天ボンバーさん「ちょwww>アンティークさん」
ついんさん「いいんじゃないですか?エイハンさん狼でロックオンしてる私としては悪くないですよ」
懸想さん「変更」
葬囃子さん「ほら!!!!!ほら!!!!!」
怒髪天ボンバーさん「エイハンさん吊らないんだ…」
ヤンカノイさん「指定しても狐吊れないから狐吊るなら指定しないのは正解」
懸想さん「ボケてた」
アンティークさんはいLWCO
カイザートさん「共有すげーけどLWCOきちゃうなー」
葬囃子さんそこはダメだって!!
ついんさん「まぁどう考えても今の時間ではキツいですけどね」
葬囃子さん「指定しまくってLWCOが2人出たら賭けたらいいんでない?」
スムージーさんそれなら指定にします 指定:アンティークさん
懸想さん「あ。いやLWCOとかひきださなきゃいけないから指定だな」
ビスマルクさん「私はどうあがいても村陣営にしかなれんわぁ・・・>懸想」
アンティークさん「ビスマルクは初日一番村目だったし今もそれは変わらないけど・・・」
宇宙少年さん「いや狩の生存確認なんだから指定しろよ」
エイハンさん「それは反応を見つつ吊るかどうかを考えればいいだけではないのか?
うどんになったら狐っぽかった狼のせいにして>スムージー」
懸想さん「どーなんだろうな。ハッキリした危険がないっちゃないけど。
狩人把握できるぶん指定のほうがいいかとおもう」
怒髪天ボンバーさん「指定で人外がCOせず沈むなら、それはそれであきらめましょう>スムージーさん」
ビスマルクさん「カイザード噛みがいまいちわかんないけどな。そこ狙いするなら長文系噛むでしょっていう。長文系に狐いそうだ」
怒髪天ボンバーさん「エイハンさんが怪しいのは最初から継続していますが、こうなると発言抑え目のビスマルクさんが狐に見えてきました。」
ついんさん「だからって自分らで狼吊り殺しても負けますがね」
葬囃子さん「喰われたところにわざわざ誘導しなくても。>エイハンさん」
アンティークさん「偽見てた理由は全部言った。それでも納得できないところがあるなら答えるよ>エイハン」
懸想さん「ビスマルクは狼狂不明だけど狐じゃないよ。明らかに狼陣営。」
ついんさん「狼の告発にかけてるようじゃ負けますよ」
スムージーさん指定の方がいい? LWな以上、狐もLWCOするだろうからアレなんですけど。
カルパッチョさん「死体なし出てるのに辛いねー
共有第一と共有占いはやっぱゴミー」
エイハンさん「まあ吊れたとなると告発には期待できないところだな」
葬囃子さん「狐狙いならビスマルクさんかついんさんって感じ。
アンティークさんは絶対吊っちゃいけない。」
怒髪天ボンバーさん「統率さんはむしろ潜伏狂人だと思ってました。」
ついんさん「もう長文過ぎて引用しませんが噛まれてますよ」
エイハンさんアンティークがひこちゃん偽が見えすぎていたのは気になるところだが
昨日の反応からカイザードが気になりだした
なんというか私への攻撃をやめてかばってきたように見えるんだよな?
ここはすり寄ったうえで最後攻撃しようとしてくる狼に見えるところだ
ビスマルクさん「統率●って逆にヤバイんじゃねーの。
で、グレー噛みってのは霊の言うとおりってことなんか。」
ヤンカノイさん「アンティークはちょっとペースが遅いかな
流れに合わせて考えが前に進んでる感じが無いからまだそこなのって印象で」
アンティークさん「そこ黒なのかい・・・じゃあエイハン狼で見てたらちょっと吊るのためらうな・・・」
ついんさん「まぁ悪くないですかね、となると私も少し黒くなるでしょうか?」
エイハンさん「そこ噛まれるのか
昨日の反応は怪しいと思ったんだけどな」
怒髪天ボンバーさん「霊能偽は見てませんので、じゃあ統率さんは確定狼、現在LWですね。狐勝ちもあり得る嫌な状況になってきました。」
スムージーさん「ではLWらしいので、狐目狙いで行きたいと思います。」
葬囃子さん「統率さん●か!遺言も馬鹿にしたもんじゃないな!」
エイハンさん「おはよう」
ついんさん「私も考えなしに発言してみるならば死体なしどっちも霊噛みでいいかなーみたいなこと考えてますよ」
スムージーさん「100あるならいいじゃないですか、20分の1くらい。」
カイザートさん「狂ってのが残念だけど敵陣営って意味で大差ないので問題ありません」
懸想さん「霊能結果 統率●

留意点・2度の死体無しは両方ともほぼGJと見ていい。狼は未だ狐を未把握。」
葬囃子さん「ごめんなさい。」
怒髪天ボンバーさん「完全グレー噛むってことは、狼も狐を把握してないんですね。」
ついんさん「朝から長文並ぶとやはりやる気が100のうち5ぐらい減りますね」
ゲームマスター「カイザートさん、お疲れ様でした」
ビスマルクさん「おはよう」
カイザートさん「おつかれさま」
葬囃子さん「おはよう」
アンティークさん「別に断定してた訳じゃない。信用勝負も全然あるしって言ったのは説明するときの過程の話だよ。狩人がどこか護衛するときの考え方として真狂じゃなくて真狼を見るなら霊能護衛も選択肢に入るでしょって話。
っていうかひこちゃんと自分で狼狼でつながってるならさすがに信用さげすぎだろw
カルパッチョ抜けなかったらほぼ自殺するような発言になるよ。ひこちゃん生きてる内からずっと偽言い続けてたんだから」
ついんさん「おはようございます」
怒髪天ボンバーさん「怒りの炎が天を突き破る、それが怒髪天ボンバー!!(意訳:人外位置が分からないです)」
スムージーさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(14/11/19 22:21:59)
カイザートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カイザートさんを狙います。 >>> 葬囃子 <<<
宇宙少年さん「吊り候補が役持ちごった煮なんでおもしろくはなります」
スムージーさんの会話「ついんさんは行き当たりばったり感がある誘導が狂人ありそうですが、偶数なので狂人なら放置です。」
懸想さんの独り言「いざ2w目吊れると、狐狂気にしながら吊り進めるのが非常に厄介に感じられてしまうんだよなぁ」
宇宙少年さん「ここでカイザートさん死ぬのか」
ついんさんの独り言「ぶっちゃけ村にはそんなもの見えません」
ついんさんの独り言「真連噛みと霊能GJスライド真噛みどちらを見るか・・・という話ですが」
ついんさんの独り言「真狼なら大体納得行くんですけどね、狼の噛み弱すぎる気はしますが」
葬囃子さんの遠吠え「共有噛みはちょっと怖い。」
葬囃子さんの遠吠え「カイザートさん喰うかなぁ。」
ゲームマスター「これは面白くなってきたなぁ」
ヤンカノイさん「共有死ぬかな」
スムージーさんの会話「もう3日も前から気になってる場所だし、統率さんの遺言先だしいいよね!ε=(`ω´」
ついんさんの独り言「エイハンさん吊っときゃ間違いないんじゃないですか?」
ヤンカノイさん「指定で狐吊れるなら勝ちじゃないか」
葬囃子さんの遠吠え「霊結果は見せるよ。」
統率さん「いやこちらこそ拙い潜伏で申し訳ないね」
ビスマルクさんの独り言「我が身がかわいい狩人です。」
宇宙少年さん「割りといい勝負になってきてるなぁ」
怒髪天ボンバーさんの独り言「さて、吊数は増えてるからあと3吊りある。狐告発してくれないかなぁ…(甘え)」
スムージーさんの会話「明日はアンティークさん指定したい・・・(・ω・`」
葬囃子さんの遠吠え「余裕皆無だねぇ。」
ひこちゃんさん「統率さんお疲れ様です。足を引っぱってごめんね」
懸想さんの独り言「そしてやはり2回目の死体無しは狐噛みではなかったな。」
懸想さんを護衛します。 >>> ビスマルク <<<
葬囃子さんの遠吠え「お疲れ様。」
スムージーさんの会話「さて、指定を外しても許されるのは明日までってことで。
センサーのない私がいい加減アンティークさん指定するリミットな訳ですが。」
統率さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「統率さん、お疲れ様でした」
怒髪天ボンバーさんの独り言
◆ついん
「ヤンカノイさんも怒髪天ボンバーさんもまぁ発言的に村に見えるといえば見えますよ、どっちも何考えてるんだか分からない位置ですが」
残念村でごめんよぉー><」
懸想さんの独り言「やったヒット」
6日目の夜となりました。(14/11/19 22:17:45)
統率さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
懸想さん0 票投票先 → 統率さん
アンティークさん1 票投票先 → 統率さん
エイハンさん0 票投票先 → 統率さん
統率さん9 票投票先 → アンティークさん
ビスマルクさん0 票投票先 → 統率さん
ついんさん0 票投票先 → 統率さん
葬囃子さん0 票投票先 → 統率さん
怒髪天ボンバーさん0 票投票先 → 統率さん
スムージーさん0 票投票先 → 統率さん
カイザートさん0 票投票先 → 統率さん
ついんさん「エイハンさん・・・」
ヤンカノイさん「そう?指定しか喋らない共有より200倍いいと思うが」
ひこちゃんさん「ああ・・・」
スムージーさん「では村なら申し訳ないけれど、統率さん吊りでお願いします。」
エイハンさん「お前が吊られた後だったら喜んでつられるさ>アンティーク」
怒髪天ボンバーさん「人外なら、吊りのがれ発言に対して「してない」とわざわざ言及せず、スルーすると思いました>囃子さん」
ついんさん「まぁラインが露骨なので考えるのが分かりやすい村で何よりです」
ビスマルクさん「村でも人外でも訂正はするっしょ。そりゃ・・・それで白くはならん。」
葬囃子さん「怒髪天さんの私が白い理由がさっぱりなんだよわがことながら。」
ついんさん「そうですか、統率さん吊るのですか・・・」
アンティークさん「エイハンいつ吊ってくれるのさ・・・」
宇宙少年さん「つーか昼時間使って指定さき相談すんのやめーや」
ヤンカノイさん「葬囃子はキープでいいぐらい」
怒髪天ボンバーさん「>ビスマルクさん

◆葬囃子 「私吊り逃れしてないよ・・・>怒髪天さん」

この発言が葬囃子が白い根拠です。
初日の投票が、ふじこさんから変えてなかったのが吊り逃れっぽいな
(私ならそこで共有投票とかに変えてるだろうなと思いました。)
って私の発言に対してのもの。

これをわざわざ自分から言いに来るあたりが白かったです。」
ついんさん「屈しませんでした、残念です」
統率さん「ない」
エイハンさん「何度も言うが私はアンティークが吊りたいところだ」
スムージーさんでは 指定:統率さん
カイザートさん「×エイハンさんが ○エイハンさんを」
懸想さん「まあビスマルクは狂人もありそうな気がするけど。」
葬囃子さん「霊結果出る前の段階で、だよ!>ついんさん」
カイザートさん「ふむふむ
おとといまでアンティークさんにだけ突っ込まれてたのが昨日になって自分含め3人にエイハンさんが攻撃してたと思うけど
今回は反撃はないのか」
統率さん「ついん以外村と思えるところがないんだよな」
懸想さん「個人的にはビスマルク。遺言さいようするならソレハヤシより統率だとおもう。
狼つるならね。」
宇宙少年さん「◆スムージーさん 「葬囃子さん吊るよりも統率さんの方がいいですかー?>霊能さん」
狼2択である」
ついんさん「◆葬囃子さん 「「ひこちゃん偽」が見えてもひこちゃん狂の可能性がある以上、信用勝負って単語出すのは不自然だよ共有初日の中でさ。」

吊りましょうか」
懸想さん「やっぱビスマルク釣りたいなぁ」
スムージーさん「葬囃子さん吊るよりも統率さんの方がいいですかー?>霊能さん」
葬囃子さん「「ひこちゃん偽」が見えてもひこちゃん狂の可能性がある以上、信用勝負って単語出すのは不自然だよ共有初日の中でさ。」
ついんさん「ヤンカノイさんも怒髪天ボンバーさんもまぁ発言的に村に見えるといえば見えますよ、どっちも何考えてるんだか分からない位置ですが」
怒髪天ボンバーさん「◆エイハンさん 「そこ護衛してないとは結構ザルだな」
むしろこの場面、潜伏狂人がいる現状では護衛せず噛ませて、霊共を守るべきなんじゃないです?」
アンティークさん「自分がひこちゃん偽を見てた理由だよ。これだけあるのに偽と分からない訳がないじゃん」
エイハンさん「霊結果白ということは残り人外は最大で2W1M1Fになるか」
統率さん「ということは○だったのですか。
怒髪天ボンバーも○ならことごとくじ外していますね」
ついんさん「いいと思いますよ、大体どこ張り付いてるか分かるでしょう」
ビスマルクさん「ひこちゃん 葬囃子 怒髪天ボンバーが繋がって見える。ボンバーは若干白いけどいきなり葬囃子の村認定はコスイ」
スムージーさん「ユウリさんが狩人ならカルパッチョさんが抜かれていないと思うので、まだ狩だか狐だかはきっと生きていることでしょう。」
怒髪天ボンバーさん「良かった、ヤンカノイさん●だったらちょっと村負けまで見えました>霊能」
葬囃子さん◆アンティークさん 「◆葬囃子さん 「ってかやっぱり霊護衛する狩人はこの状況見てもないと思ってるけど、何が見えてるの?>アンティークさん」
2−1なら信用勝負も全然あるし霊GJは選択肢としては十分あると思ったよ。ついんもそう言ってたけど。
ただ、占い真いるんだから占い守るべきではある。そこは意見一致してるしあなたが狼ならやっぱりそんな断言の仕方はできないと思うから村目で見てる。そこ叩いてた怒髪天は気になるところ。」

この発言4日目夜に打ったとしか思えないのに、「信用勝負」って単語が出てくる辺りひこちゃん●見えてたようにしか思えない。
その後白々しく狼は知らないけどっていうけど、知らないなら信用勝負とかって単語でなくない?ここ狼だと思う。
ユウリさん「お疲れ」
エイハンさん「そこ護衛してないとは結構ザルだな」
アンティークさん「じゃあ霊結果分かるまでのひこちゃん偽要素あげとこうか
ひこちゃん真ならカルパッチョ狂人→発言とか見てもカルパッチョ狂人にはとても見えない。
ひこちゃんの出方の遅さからの死体無し→少なくとも自分ならひこちゃん護衛はしない。ここでGJは起きないと断言できる自信はある。
◆ひこちゃんさん 「発言が薄いと感じたので占いました」
これとか誰でもあてはめられるし真の理由じゃない。誰でも対応できるじゃん。
あと宇宙兄弟の発言が黒打たれてからそこまで黒くなかったように思える」
懸想さん「あ。霊結果○。」
葬囃子さん「ヤンカノイさんはあって狐だと思うけどはてさて」
カイザートさん「おはよう」
ゲームマスター「ユウリさん、お疲れ様でした」
怒髪天ボンバーさん「狼の噛み時間がまちまちで考察しにくい…」
エイハンさん「おはよう」
懸想さん「遺言採用するなら統率のほう」
スムージーさん「おはようございます」
怒髪天ボンバーさん「おはようございます」
ついんさん「今日は朝一です、やったね」
ビスマルクさん「おはよう。」
葬囃子さん「おはよう」
統率さん「おはよう」
ヤンカノイさん「これは狐が拾えない」
ついんさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(14/11/19 22:10:40)
ユウリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユウリさんを狙います。 >>> 統率 <<<
ついんさんの独り言「噛めても噛めなくてもいい気がします」
ついんさんの独り言「むしろここでなら霊GJでいい気がするんですよね」
エイハンさんの独り言「もう、狼の地力にブン投げよう」
宇宙少年さん「センサー良好なときに限って早死にする、あるある」
怒髪天ボンバーさんの独り言「いや、ヤンカノイさんのがんばりはやっぱり村。信じよう。」
スムージーさんの会話「それにしてもアレよねー。この共有ぼっちにも拘わらず独り言多いーわよねー。」
葬囃子さんの遠吠え「あんまり気にしない方が良さげ。」
葬囃子さんの遠吠え「潜伏狂はちょっとわからんので」
スムージーさんの会話「だがしかし、私が気になる場所は狼よりも狐の可能性の方がありそうだ。」
統率さんの遠吠え「ではそこ200」
葬囃子さんの遠吠え「ユウリさんもぐもぐ」
スムージーさんの会話「ひこちゃん●な以上後顧の憂いを断つ為にも初日グレラン多得票者は吊っておくとして・・・アンティークさんは役持ちっぽいけれど狩狐>狼目かなぁ?(・ω・)センサーないから解らん!」
葬囃子さんの遠吠え「じゃあ○かな。」
スムージーさんを護衛します。 >>> ビスマルク <<<
エイハンさんの独り言「明日あたり吊られると思うが、ご主人は狐把握してたら頑張ってくれ」
怒髪天ボンバーさんの独り言「そして狼の吠え押さえがヤンカノイ狼の私SGに仕立て上げる伏線にも思えてきて困るwww直前の私の発言とぶれまくりな件。」
統率さんの遠吠え「いらない。○か共有噛もう」
葬囃子さんの遠吠え「やるじゃん>ヤンカノイさん」
ヤンカノイさん「あとでついんさんに伝わればいいね」
葬囃子さんの遠吠え「狐探しする?」
統率さんの遠吠え「それが分かれば噛み方もあるな」
葬囃子さんの遠吠え「みたいだね。」
怒髪天ボンバーさんの独り言「ってかコレ私SGで残される流れだー(ガビーン)」
ついんさんの独り言「真ですけど明日●なら霊能評価します」
統率さんの遠吠え「霊能鉄板護衛する狩人らしいね」
怒髪天ボンバーさんの独り言「ヤンカノイさん村は私視点透けたので、もっと頑張って庇えば良かったです。ヤンカノイさん申し訳ないです。」
ビスマルクさんの独り言「面倒だかれ霊鉄板しようかとおもったけど共有死んだら指定されそうな」
ヤンカノイさん「当たりすぎ」
ヤンカノイさん「おつかれさま」
ゲームマスター「ヤンカノイさん、お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(14/11/19 22:06:39)
ヤンカノイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
懸想さん0 票投票先 → ヤンカノイさん
ユウリさん0 票投票先 → ヤンカノイさん
アンティークさん0 票投票先 → エイハンさん
エイハンさん1 票投票先 → ヤンカノイさん
統率さん0 票投票先 → ヤンカノイさん
ビスマルクさん0 票投票先 → ヤンカノイさん
ヤンカノイさん10 票投票先 → 葬囃子さん
ついんさん0 票投票先 → ヤンカノイさん
葬囃子さん1 票投票先 → ヤンカノイさん
怒髪天ボンバーさん0 票投票先 → ヤンカノイさん
スムージーさん0 票投票先 → ヤンカノイさん
カイザートさん0 票投票先 → ヤンカノイさん
統率さん「怒髪天ボンバー殴っていることに対して言っていたんだからかばっているようにも見えるよ」
怒髪天ボンバーさん「エイハンさん、共有初日で2−1だったんですよ?占い偽を見るっておかしくないですか?」
ユウリさん「潜伏狂がいるとしたらあまり目立たないところにいる予想」
ビスマルクさん「わざわざひこちゃんがカルパッチョ○だして出てきてるって点では初手は占いGJのような気はする」
エイハンさん「白が増えたほうが噛まれたとき視点整理しやすいからだ>アンティーク」
スムージーさん死体なし出てるし指定入れてるんで、明日以降の吊り先に反映はするかもですが今日はヤンカノイさん吊りでお願いしますねー。
誘導とかはそのまましててください。
アンティークさん「ひこちゃん狼は知らないけど、ひこちゃん偽は初日から思ってたよ>葬囃子さん」
カイザートさん「あぁ、そういやひこちゃんは投票を動かして「ふじこふじお」吊りの決定表にしてたんだっけか」
懸想さん「3日目占い噛まれにしちゃグレ殴り合いがすごく活発だ 元気あるねみんな」
ヤンカノイさん「全般的に黒いとしか思えないけど
これも同じようなケースで葬囃子の言い方の方が黒い
◆葬囃子さん 「ひこちゃん視点、占い真狂確定か。」
◆宇宙少年さん 「ひこちゃん視点は対抗は狂人確定だよ」」
エイハンさん「狂人からみて村っぽいと感じれば構わず打つものではないのか?>アンティーク」
ついんさん「むしろ真狼、宇宙少年さんに●出した後真噛み、の流れだったなら今日霊GJ見ても悪くない気はしてきますが」
怒髪天ボンバーさん「葬囃子さんは2日目人外で見てましたが、
◆葬囃子 「私吊り逃れしてないよ・・・>怒髪天さん」
この発言が白い印象なんです>ヤンカノイさん」
ヤンカノイさん「◆統率さん 「自分と同じことを言っていて共感した相手を吊り対象とすることがなおおかしいだろう」
共感すると白いの?じゃあ「かばった」というのはどういう意味なの?
ヤンカノイが狼だとして村人をかばうの?」
統率さん「なんというかこじつけ感がすごい気に食わねーな。」
アンティークさん「◆エイハンさん 「狼として見ているのであれば占う必要なかったのではないのか?>カルパッチョ」
特にこの発言が一番黒い。噛まれるかもしれないのに人外探さない理由がどこにある?
占いに対しての突っかかり方が圧倒的におかしいよ」
葬囃子さん「一応理由もおいて行ってよー>ヤンカノイさん」
カイザートさん「であるなら個人的には「なおさら」かな、それとも違うかな
自分はエイハン吊りを提言します
初日は「カルパッチョ真でみる」って言ってるのに、
翌日には「死体なしが出た日」で信頼差が前日のままの印象なら「真で見てる方」が護衛されてると思うだろうに
エイハンさんの発言的になにか信頼が逆転してるっぽく言ってるあたりでブレがみられるから」
ついんさん「真狼という内訳に納得いってないところがありますがどういう意図であの色付けたのでしょうね・・・」
スムージーさん「ヤンカノイさん吊りでお願いします。
ひこちゃんが狼なら、初日グレラン多得票者吊りはあながち悪くないでしょう。」
エイハンさん「ただここの死体なしを考えるとどちらかで狐把握している感じがするんだよな」
ヤンカノイさん「散々統率に文句をつけたが大本命は葬囃子の方ね
葬囃子>統率のトップ2」
ユウリさん「●なんですか?狂寄りで見てましたので驚きました」
アンティークさん「だったらなおさらエイハンは残したくないな。宇宙兄弟●は狼でも真でも狂でも出しやすいって言ってたけど狂がうつには若干リスクあるなと思ったし。
ひこちゃんを狂人の可能性もあるように含んだように見える」
懸想さん「たぶん、ビスもハヤシも吊ったほうが良い」
統率さん「自分と同じことを言っていて共感した相手を吊り対象とすることがなおおかしいだろう」
エイハンさん「私としてはアンティークを吊りたいところだ
真狼だとしたらひこちゃん狼がすでに見えていた感じがする」
葬囃子さん「2−1なら信用勝負もあるってさ、共有初日で結構真狂ー真の可能性高いと思う訳だけど、それで信用勝負ってちょっとありえないじゃん?
でもそれ言えちゃう辺り、ひこちゃん狼見えてたの?>アンティークさん」
ヤンカノイさん「COないよ」
ついんさん「ヤンカノイさんが的外れ過ぎる気がするのですが・・・」
ヤンカノイさん「感覚に近いがあえて説明するなら
統率の言い方の方が反射で文句をつけている 隙の見えやすい殴り方をしているとも言える
ついんの方が考えた上で発言できている」
ビスマルクさん「ひこちゃん狼っていうならなお更見方庇いで●出しあるでしょ。と思う。」
統率さん「なぜついんを釣りに行くことになるのかね?」
スムージーさんでは 指定:ヤンカノイさん
ヤンカノイさん◆統率さん 「怒髪天ボンバーは真狂であることが見えているようですね。
狼語ってないのが見えているのでしょうかね」
◆ついんさん 「路線が濃厚というより言い方から狼が騙っていないことが見えているかのような言い方ですね、まぁ誘導のテンプレのようなものですが >>怒髪天ボンバーさん」

これが同じだというなら見てるものが違う 統率の言い方のが黒い
怒髪天ボンバーさん「MJK!?>霊結果」
エイハンさん◆アンティーク「昨日の理由からひこちゃん真はないと思ってるし死体無し出るなら真いる噛みだと思ったんだよね。共有初日ならほぼ役職噛みにいくだろうし。霊GJはともかくグレー噛みはないと思うし>エイハン」
◆アンティーク「まあひこちゃんの理由薄いからこっち偽では良いと思う。あとはどっちでGJ起きたかなー」

理由の薄い真なんていくらでもいると思うんだがな
それともあれか?不慣れな真占いは真切られて負けろという思考の持ち主ってところか?
それはさておきやけにカルパッチョ真がやけに見えすぎてる気がするな
ここは何か人外持ってる感じがするから吊りたいところだ
スムージーさん「そうですね、そうしましょうか。>ビスマルクさん」
ついんさん「真狼なんですか・・・よく分からないですね」
統率さん「狼なら怒髪天ボンバー違うんですかね。」
ヤンカノイさん「◆統率さん 「何も返答がないならかばっているように言えてしょうがないんだがな」

ヤンカノイはついんの発言に突っ込まないからかばってる と言ってるんだよね
ならなんで「ヤンカノイとついん」じゃなくて「ヤンカノイと怒髪天どちらか」吊りたいになるの?」
ユウリさん「狐を見つけましたかね?」
エイハンさん「真狼だったのか」
怒髪天ボンバーさん「吊りたい位置はエイハンさん、葬囃子さんは投票が素村に見えませんでしたが、発言を見ていたら人外にも見えなくなってきました。」
葬囃子さん「狼?あれで狼なの?!」
ヤンカノイさん「そうするとちょっと修正必要ではあるが」
懸想さん「多分狂人が潜伏生存中。注意されたし。」
エイハンさん「おはよう」
宇宙少年さん「あとは狐指定からの狩人COが出れば一気に村に傾く」
アンティークさん「真狼だったわけね なるほど」
ビスマルクさん「初日の印象で行くならヤンカノイと葬囃子とつっときたいね。得票もらいってのもあるけどさ。」
カイザートさん「おっと、狼なのか」
ついんさん「挨拶の代わりに発言引用で考察をするところって村か人外かーみたいなこと昨日言った気がします」
ユウリさん「おはよう」
葬囃子さん「これ狐見つけたんじゃないの?」
スムージーさん「おはようございます」
懸想さん「霊能結果ひこちゃんオオカミ」
ビスマルクさん「おはよう」
ヤンカノイさん「おはよう」
ゲームマスター「お、死体無し」
葬囃子さん「おはよう」
アンティークさん「◆葬囃子さん 「ってかやっぱり霊護衛する狩人はこの状況見てもないと思ってるけど、何が見えてるの?>アンティークさん」
2−1なら信用勝負も全然あるし霊GJは選択肢としては十分あると思ったよ。ついんもそう言ってたけど。
ただ、占い真いるんだから占い守るべきではある。そこは意見一致してるしあなたが狼ならやっぱりそんな断言の仕方はできないと思うから村目で見てる。そこ叩いてた怒髪天は気になるところ。」
ついんさん「おはようございます」
カイザートさん「おはよう」
怒髪天ボンバーさん「怒りの炎が天を突き破る、それが怒髪天ボンバー!!(意訳:疑心暗鬼を楽しみましょう)」
統率さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/11/19 21:59:56)
懸想さんを狙います。 >>> 統率 <<<
ついんさんの独り言「発言が考えなし過ぎるんですよねぇ」
ついんさんの独り言「真狂と考えれば怒髪天ボンバーさん村っぽいのですが・・・」
スムージーさんの会話「アンティークさんが役持ちっぽい気がします」
カイザートさんの独り言「とりあえずエイハンかな
狩人もありえるっちゃありえる発言内容だが」
ついんさんの独り言「何故連噛みという単語を見かけないのか分からないAphex Twinさんです」
葬囃子さんの遠吠え「OK」
宇宙少年さん「共有初日だからそら潜伏よ」
スムージーさんの会話「んー・・・ヤンカノイさんは霊能とついんさんがいれば放置されないだろうし、他攻めた方がいいかな。」
統率さんの遠吠え「200」
葬囃子さんの遠吠え「じゃあ任せよう。」
懸想さんの独り言「ひこちゃんの囲い候補がボンバーのみってのは助かるな。
グレでもつりたかったところだから。」
葬囃子さんの遠吠え「狂人か占いが潜ってるけど何やってんだろう・・・」
統率さんの遠吠え「抜けるなら抜きておきたいし、GJでても偶数になるだけだよ」
宇宙少年さん「一番死んでるとまずいとこ護衛するべきなんだよね。」
ひこちゃんさん「お仲間ごめん。がんばってー!狂人は潜伏してるのか」
スムージーさんの会話「2連噛み>霊能護衛GJくらいに見えるのですが(・ω・)」
葬囃子さんの遠吠え「ビスマルクさんとカイザートさんが気になるんだよなぁ。」
統率さんの遠吠え「どうせ奇数だしな。
狩人候補はついんかね」
葬囃子さんの遠吠え「霊能は残しでいいんじゃないかな?」
ついんさんの独り言「問題は○と○っぽいのしか吊れてないということなんですが・・・」
懸想さんを護衛します。 >>> ビスマルク <<<
統率さんの遠吠え「霊能そのままかんでみるか」
ゲームマスター「ひこちゃんさん、お疲れ様でした」
ついんさんの独り言「さて」
統率さんの遠吠え「さてどうするかだな」
カルパッチョさん「発言的に護衛もらえてもおかしくない感じだと思ったんだけどなー
とっても悲しい」
葬囃子さんの遠吠え「お疲れ様。ごめんね。」
ゲームマスター「今までの経験もあるとは思いますね 霊能2連とかやる狼もいますから・・・
しかし、霊能護衛は自分もできないなぁ・・・」
4日目の夜となりました。(14/11/19 21:55:56)
ひこちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
懸想さん1 票投票先 → ひこちゃんさん
ひこちゃんさん12 票投票先 → 懸想さん
ユウリさん0 票投票先 → ひこちゃんさん
アンティークさん0 票投票先 → ひこちゃんさん
エイハンさん0 票投票先 → ひこちゃんさん
統率さん0 票投票先 → ひこちゃんさん
ビスマルクさん0 票投票先 → ひこちゃんさん
ヤンカノイさん0 票投票先 → ひこちゃんさん
ついんさん0 票投票先 → ひこちゃんさん
葬囃子さん0 票投票先 → ひこちゃんさん
怒髪天ボンバーさん0 票投票先 → ひこちゃんさん
スムージーさん0 票投票先 → ひこちゃんさん
カイザートさん0 票投票先 → ひこちゃんさん
宇宙少年さん「このあとはGJ狙いで噛まれの○護衛が良手だけどどうせ霊鉄板護衛だろうなぁ」
懸想さん「完全に役即噛み路線だし狐噛みはないとおもうけどねぇ>ビスマルク」
ついんさん「まぁ狩人さんがCOするタイミングが来た時にどうだったかは分かることなのですが・・・」
アンティークさん「昨日の理由からひこちゃん真はないと思ってるし死体無し出るなら真いる噛みだと思ったんだよね。共有初日ならほぼ役職噛みにいくだろうし。霊GJはともかくグレー噛みはないと思うし>エイハン」
カルパッチョさん「¥」
エイハンさん「ひこちゃん狼で狐把握してなければ狐探しの噛みが入るだろうからひこちゃん吊りでいい」
ユウリさん「2連チャレはしないと思うな・・」
ビスマルクさん「スライドとかもあるし、そもそもGJかどうかわからん死体なしにどうこういってるところは完全な発言稼ぎですな>懸想」
怒髪天ボンバーさん「占いチャレGJだろうなと思ってました。霊能噛む理由があんまりなさそうなので>ついんさん」
統率さん「吊りたい先言わないで奥必要がないからね。
別に意見がすっぱり変わるとでも思っているのか?」
宇宙少年さん「霊能で死体無しでて結果的に真狂でも見分けついた可能性濃厚なんだから占い護衛しかないと思うのだけど」
カイザートさん「少ないとはいえ○が居てよかったとちょっと思った
この発言だと○なかったら狂の次に残せないって意味でユウリさん誘導するとことだった」
ヤンカノイさん「統率の余裕の無さは当たりだと思うよ
昨日の怒髪天とやりあってる時もそうだけど」
葬囃子さん「ってかやっぱり霊護衛する狩人はこの状況見てもないと思ってるけど、何が見えてるの?>アンティークさん」
怒髪天ボンバーさん「単純に見えなかったか見落としていたんじゃないでしょうか?>ついんさん
それにヤンカノイさんは、私が下手したら吊られるのにラインをつなぎに来ているので、私視点村目ですね。」
ついんさん「◆怒髪天ボンバーさん 「2連続チャレするとは、勇気ある(無謀な?)狼ですね。狩人探したりしなかったんでしょうか。」

2連続チャレって2-1で噛みどこかも分からないのにどこ噛んだか分かるんですか」
ヤンカノイさん「なるほど自分に攻撃する二者を削りたいのか
しかもほぼひこちゃん吊ると決まってる日になぜかグレーを吊りたいと>統率」
懸想さん「占い真狂でみれば昨日占い護衛で今日俺護衛もあるけどな」
ユウリさん「ひこちゃん吊りでいいと思うけどな」
スムージーさん「真狂だとしても奇数進行だし、狩狐吊る可能性考えたらひこちゃん吊りで良いです。
というかひこちゃん狼の保証もないのにキープしても・・・なので。」
ついんさん「ヤンカノイさんのその発言自体には同意できるのですが私も同じこと言ってるのに統率さんだけ殴られてるのが当人にとって納得行かないのも理解できます」
エイハンさん「それでは今日はひこちゃんを吊ろうか」
アンティークさん「こうなると葬囃子は霊GJはないって言ってたし狼っぽくはないな。
狼ならそんなはっきり断言できなさそうだし」
葬囃子さん「あいあいさー。初日グレランだし、村かなり厳しいなぁ。ひこちゃん狂でしょ?吊り増えたとはいえ狐盾進行もできないし。」
統率さん「怒髪天ボンバーとヤンカノイどちらか吊りたいがな」
怒髪天ボンバーさん「2連続チャレするとは、勇気ある(無謀な?)狼ですね。狩人探したりしなかったんでしょうか。」
ヤンカノイさん「こういう内容自体の反論じゃなく
なんでこいつも同じなのにーとかいう逸らした反論は余裕ないね」
ユウリさん「カルパッチョさんが真なのね」
エイハンさん「死体なしが出てる=カルパッチョ真という思考がよく分からないんだが…
霊護衛GJや狐噛みだって十分あるはずだ>アンティーク」
ビスマルクさん「噛める選択する辺りは結局は真狂か」
ついんさん「まぁ真噛まれたなら噛まれたでやることがハッキリしていいのでは?」
スムージーさん霊能確定真なので、そういうことでお願いしますね
懸想さん「宇宙少年○だよ」
ゲームマスター「これは一気に村キツくなりましたね」
アンティークさん「って噛まれてるし。なら霊GJでしょうね」
怒髪天ボンバーさん「すごく…囲われ候補です」
統率さん「何も返答がないならかばっているように言えてしょうがないんだがな」
カルパッチョさん「霊能護衛してたのね あーあ」
エイハンさん「そっち噛まれるのか」
葬囃子さん「結果割れたのかな?」
ヤンカノイさん「同じことじゃないから>統率」
カイザートさん「とすると、カルパッチョ護衛での死体なしではなかったんだな」
ユウリさん「ああ・・占いが」
アンティークさん「◆エイハンさん 「そういうことを言うとちょっと囲ったように見えてくるんだが>カルパッチョ」
カルパッチョ真なら殴りに行ってるエイハンはちょっと黒いかなって思うよ。ユウリ黒っぽいにしては同意にしてもね。宇宙少年も遺言で残してたし。
◆エイハンさん 「狼として見ているのであれば占う必要なかったのではないのか?>カルパッチョ」
この発言もよく分からない。

カルパッチョ真もしくは潜伏で見てるけど死体無しでてる時点でカルパッチョ真で良いと思ってる」
宇宙少年さん「抜かれるかー、狩人そんなもんかよ」
ひこちゃんさん「>◆怒髪天ボンバーさん 「霊能結果が○だったので、ふじこさんは狼じゃなくて狐目ですね。
葬囃子(何て読むのw?)さんは昨日吊り逃れみたいなことをしていたので役持ちで見ています。」

この人、何かが見えているような気がしたので」
怒髪天ボンバーさん「宇宙少年さんは○だと思いますので、ひこちゃん偽決め打ちます。共有初日なのでカルパッチョ真。
昨日の平和は、真狂の区別が村視点でもついていそうな状態で狼がチャレするかと考えると、狐把握もあるかなと思いました。
でも占いが生きていれば問題ないですね。」
懸想さん「護衛もらってしまってたか」
ついんさん「霊能さん落ち着きましょう」
ゲームマスター「カルパッチョさん、お疲れ様です」
怒髪天ボンバーさん「怒りの炎が天を突き破る、それが怒髪天ボンバー!!(意訳:昨日これ貼るの忘れた)」
ひこちゃんさん「占いCO 怒髪天ボンバー○」
葬囃子さん「おはよう」
ユウリさん「おはよう」
ビスマルクさん「おはよう」
カイザートさん「おはよう」
エイハンさん「おはよう」
懸想さん「霊能結kひこにゃん吊り」
統率さん「おはよう
ヤンカノイは俺に対して言っていたようだけど
それならなんで同じこと言っているついんには何も言わないんだろうね。」
ついんさん「おはようございます」
スムージーさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/11/19 21:49:27)
カルパッチョさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カルパッチョさんを狙います。 >>> ひこちゃん <<<
ついんさんの独り言「遅いですね」
エイハンさんの独り言「おはよう」
怒髪天ボンバーさんの独り言「怒りの炎が天を突き破る、それが怒髪天ボンバー!!(意訳:昨日これ貼るの忘れた)」
ゲームマスター「いやぁ、メンツが濃いですよね 狩人が鍵になりそうです」
スムージーさんの会話「宇宙少年さん●なら初日のグレラン票的に葬囃子さん吊り優先度はダウン。」
怒髪天ボンバーさんの独り言「宇宙少年さんは○だと思いますので、ひこちゃん偽決め打ちます。共有初日なのでカルパッチョ真。
昨日の平和は、真狂の区別が村視点でもついていそうな状態で狼がチャレするかと考えると、狐把握もあるかなと思いました。でも占いが生きていれば問題ないですね。」
葬囃子さんの遠吠え「ひこちゃん生きてる?」
葬囃子さんの遠吠え「連霊護衛するのもなかなか勇気だと思うけどね。
まーここで信用勝負しかけてきてると見るなら護衛対象はひこちゃんだろうけど。」
統率さんを占います。 >>> カルパッチョ <<<
エイハンさんの独り言「おはよう」
宇宙少年さん「ここで抜かれたら多分狐勝ちまで持っていかれるね」
アンティークさんの念話「まあカルパッチョがエイハン占うだろうしまだ延命できるかな」
スムージーさんの会話「カルパッチョさん狼ならグレ噛み狐把握か霊能GJか。
カルパッチョさん真狂ならカルパッチョ>懸想>ひこちゃんの確率でGJかなー。」
宇宙少年さん「潜伏人外が全員手ごわくて困る、狩人さんが占い護衛してくれるといいのだけど」
統率さんの遠吠え「霊能護衛して占い護衛できるやつは限られている」
ついんさんの独り言「この前2-1で内訳間違えて負けましたが」
ついんさんの独り言「2-1はやはりいいものですね、内訳がほぼ堅い3-1と比べても好きです」
懸想さんの独り言「狐狩目で●だしって感じだね。宇宙少年は。」
葬囃子さんの遠吠え「んーここで対抗噛みか霊噛みかは狩人がどう見てるか、だけど」
統率さんの遠吠え「狂だとしても一日待って狂アピしないならしょうがないね」
葬囃子さんの遠吠え「対抗噛める感じがするね。」
葬囃子さんの遠吠え「霊護衛なら狩人には狼騙り見えただろうなぁ。」
怒髪天ボンバーさんの独り言「◆統率 「つまり、その場その場で発言しているようにしか見えんのだ。
発言に主体性がないんだよ」
そーなのかー。村の発言ってやっぱり難しいです。」
統率さんの遠吠え「対抗噛みでいいんじゃね。」
葬囃子さんの遠吠え「霊噛みだよね?」
懸想さんの独り言「さて・・・どうするかな。狩人。」
ついんさんの独り言「遺言で自分が指されてると悲しいものがありますよね」
ゲームマスター「宇宙少年さん、お疲れ様でした」
懸想さんを護衛します。 >>> ビスマルク <<<
3日目の夜となりました。(14/11/19 21:44:14)
宇宙少年さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
懸想さん0 票投票先 → 宇宙少年さん
ひこちゃんさん0 票投票先 → 宇宙少年さん
ユウリさん0 票投票先 → 宇宙少年さん
アンティークさん0 票投票先 → 宇宙少年さん
エイハンさん1 票投票先 → 宇宙少年さん
統率さん0 票投票先 → 宇宙少年さん
ビスマルクさん0 票投票先 → 宇宙少年さん
ヤンカノイさん0 票投票先 → 宇宙少年さん
ついんさん0 票投票先 → 宇宙少年さん
葬囃子さん0 票投票先 → 宇宙少年さん
怒髪天ボンバーさん0 票投票先 → 宇宙少年さん
カルパッチョさん0 票投票先 → 宇宙少年さん
スムージーさん0 票投票先 → 宇宙少年さん
宇宙少年さん14 票投票先 → エイハンさん
カイザートさん0 票投票先 → 宇宙少年さん
スムージーさん「まー・・・死体なし出てるし●出てるし、役狙いでグレ指定する意味もないので。」
ついんさん「私も同じツッコミしてるのでヤンカノイさんの考察は外れてるのではないでしょうか」
宇宙少年さん「大丈夫だと思うけど明日万が一カルパッチョさんが死んでたらエイハンさんあたり吊りでよいと思う、どの道ここで死体無しでた以上狼は典型的な楽観型だろうし、てきとーでも勝てるわ」
葬囃子さん「私吊り逃れしてないよ・・・>怒髪天さん」
カルパッチョさん「え 占い師って人外探すのが仕事でしょ
あとグレーから1票ももらってないし、占う位置だと思ったけど>エイハンさん」
怒髪天ボンバーさん「その場その場での発言と言うか、その時思ったこと感じたことを思ったままに言っているだけですよ>統率さん」
懸想さん「そうね 理由で真偽判断するわけじゃないし、
銃殺時だけの手続きとして理由をそこそこ特定できるようにしてほしいな。
発言引用とかでもいいし。>ひこにゃん」
ついんさん「霊GJないでしょうか?この内訳霊護衛も選択肢に入ってくるところかと思いますが」
ユウリさん「そこ●はなんだか・・明日の霊結果次第ですかね・・霊能が噛まれてないといいのですが」
ヤンカノイさん「統率の昨日の突っ込みは
◆統率さん 「怒髪天ボンバーは真狂であることが見えているようですね。
狼語ってないのが見えているのでしょうかね」
この統率の発言の方こそ
真狂だと見えている視点から「どうしてお前見えてるんだ?」という反応に見えるが」
怒髪天ボンバーさん「霊能結果が○だったので、ふじこさんは狼じゃなくて狐目ですね。
葬囃子(何て読むのw?)さんは昨日吊り逃れみたいなことをしていたので役持ちで見ています。」
エイハンさん「狼として見ているのであれば占う必要なかったのではないのか?>カルパッチョ」
統率さん「つまり、その場その場で発言しているようにしか見えんのだ。
発言に主体性がないんだよ」
カルパッチョさん「ユウリさんで狩人占っちゃってたらごめんねー」
葬囃子さん「霊GJはないだろ、死体上がれば占い生存確認できる場面だし。」
ビスマルクさん「ひこちゃん真なら●引いてるし、まあ仕事終了でいいんじゃね・・・」
アンティークさん「まあひこちゃんの理由薄いからこっち偽では良いと思う。あとはどっちでGJ起きたかなー」
ついんさん「まぁどこ噛んだかは狼さんしか知り得ないことなのでどうってことはないのですけどね、狩人が感触あったと思うならそれでいいんじゃないですか」
エイハンさん「まあ宇宙少年●は真でも狂でも狼でも出せそうな感じがするな」
カルパッチョさん「エイハンさんって私を何で見てるのかな
私が偽で、ユウリさんを狼だと思ってるなら昨日投票したりしないよ」
統率さん「そういう意味ではない。
殴られたからとりあえず殴り返しているって感じしかしないんだよ」
葬囃子さん「しかしひこちゃんはもうちょっと個人特定できるくらいの理由にはならんだろうか。」
宇宙少年さん「まぁ自分はほっておいてグレーの殴り愛に注力しておいてくれ」
カイザートさん「これはひとりごとであり個人の見解
死体なしがひこちゃんで出たなら霊能護衛を次はした方が良いと思う
カルパッチョで出たなら鉄板護衛でつづけた方がいいと思う
霊能護衛でのGJなら知らない」
怒髪天ボンバーさん「人狼ってそういうゲームですから
殴り合いましょう>統率さん」
ついんさん「占い師さんの理由はカルパッチョさんの方がしっかりしていますねー、長文理由信仰というわけでもないですがやはりある程度しっかりして見えるのでいいものです」
スムージーさん「死体なしですし、単●はCO聞かない理由がないですものね。
村人さんだとしても無駄な吊りにはならないです。」
宇宙少年さん「しっかしもうちょい理由頑張ってくれんと張り合いもないなぁ」
カルパッチョさん「対抗が死体なしから黒出してくるなら、狂目の方が濃いかなって感じ
そうなるともう1人気になった人で黒引けそうな気はする」
ユウリさん「真抜きでGJかな?グレーの狐を噛んだ可能性もありそうです」
ビスマルクさん「ぶっちゃけ3日目死体なしってGJか狐把握されたかわかりづらすぎるから嫌いだわ。>ついん」
エイハンさん「そういうことを言うとちょっと囲ったように見えてくるんだが>カルパッチョ」
怒髪天ボンバーさん「宇宙少年さんが狼にあんまり見えない印象ですね。やっぱりひこちゃんさんが偽っぽいです。」
アンティークさん「まあほぼGJじゃない?ここで狐噛みはカルパッチョ狼で両偽判断ついての潜伏真狙いくらいだろうし」
ヤンカノイさん「宇宙少年は真ん中らへんだからどっちもあるとこ」
宇宙少年さん「状況的にどのみちわたし吊り以外したら怒る場面ですし、先に言っておきました」
ついんさん「2-1は死体なし出る確率が高いのも好きな理由のひとつですね」
統率さん「怒髪天ボンバーはここで殴り返してくるのね」
カルパッチョさん「私も絶対狼だと確信して占ったから、すごいびっくりした>アンティークさん」
懸想さん「これは楽なゲームっぽいなぁ」
ビスマルクさん「吠えは活発なんだよね。ふじ子藤男はつったけど多弁系にいそうってのは同意。」
葬囃子さん「死体なしだねぇ。これは占い噛みか、グレで狐ヒットかって感じかなぁ。」
ついんさん「初日考察する人は考える村かそらしたい人外かと考える人なのですが2人もいますね」
ユウリさん「●が出てますね・」
スムージーさん「あ、お早いCOなしで・・・。
では宇宙少年さん吊りでお願いします。」
エイハンさん「ここで死体なしはナイスなところだ」
アンティークさん「あと発言稼ぎしかしてないのに1票しか入ってないユウリは狼濃いんじゃないの

・・・って思ったらそっちから○もらうんか」
スムージーさんでは宇宙少年さんにCOの有無を訪ねます
統率さん「おはよう」
カイザートさん「良い死体なし」
ひこちゃんさん「発言が薄いと感じたので占いました」
宇宙少年さんCOないです
怒髪天ボンバーさん「ひこちゃんさん 0 票 投票先 → 宇宙少年さん (1回目)
ひこちゃんさん 0 票 投票先 → ふじ子藤男さん(2回目)
すごく…狂アピです。

ふじ子藤男さん 4 票 投票先 → カルパッチョさん(1回目)
ふじ子藤男さん 5 票 投票先 → 葬囃子さん (2回目)
吊り逃れしているし、一回目カルパッチョさんに投票しているし、人外濃厚ですね。


統率さんを霊能だと最初勘違いしていましたので、真霊能頑張ってるなと思いましたが、
良く見たら完全グレーの方だったので中身を知りたいです。
あと葬囃子さんは吊り逃れできなかったことから人外目です。」
ひこちゃんさん「占いCO 宇宙少年●」
カルパッチョさん理由:ユウリ 「2−1でいいのかな?」
ユウリ 「真狂、真狼のどっちかでしょう」
ほんとに見れば見るほどわかることしか言ってないよね
自分の意見というものが感じられないし、推理しようとしてない
これで私からの1票だけっておかしすぎー
エイハンさん「おはよう」
ユウリさん「おはよう」
ヤンカノイさん「おはよう」
カイザートさん「おはよう」
葬囃子さん「おはよう」
怒髪天ボンバーさん「おはようございます」
ついんさん「おはようございます」
ひこちゃんさん「占いCO 宇宙少年●」
ビスマルクさん「おはよう」
カルパッチョさん「占いCO ユウリさん○」
懸想さん「霊能結果フジコフジオ○」
宇宙少年さん「おはようございます」
アンティークさん「ついんと怒髪天は残して占わせていけばいいかなって思った。
ここ2wはなさそうだし片方の色が見えればもう片方も見えやすいんじゃない?
一番初日に推理してそうなのがビスマルクだったからここ村目に見てるよ。

ふじ子藤男は発言は少ないけど初日から両偽見るあたり狼はなさそうと思ったからたとえここで霊噛まれても狼は吊れてないと思う。だったらまだヤンカノイ吊りたかったなァ」
スムージーさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/11/19 21:37:36)
懸想さんを狙います。 >>> ひこちゃん <<<
ゲームマスター「もし霊能噛みなら狼陣営はだいぶ不利ですね」
スムージーさんの会話「ひこちゃん狂でカルパッチョさん真狼、潜伏占いがいるかどうか・・・という風。」
ユウリさんの独り言「真狂濃厚なかんじ?カルパッチョに投票されてるけど予告?」
葬囃子さんの遠吠え「おそるるに足らず!」
葬囃子さんの遠吠え「存外はっきりわかる呪殺って出ないものだからねぇ。」
怒髪天ボンバーさんの独り言「ふじ子藤男さん 4 票 投票先 → カルパッチョさん(1回目)
ふじ子藤男さん 5 票 投票先 → 葬囃子さん (2回目)
吊り逃れしているし、一回目カルパッチョさんに投票しているし、人外濃厚ですね。」
ゲームマスター「◆ビスマルクさんの独り言 「面倒なので霊固定。」
◆葬囃子さんの遠吠え 「霊噛みで●だしでもいいと思うよ。
呪殺はもう出ないことお祈りしておけばいいと思うし。」」
ついんさんの独り言「初日呪殺はあまり好きじゃないですね」
ついんさんの独り言「初日から悪い滑り出しとかあまりないですけど」
統率さんの遠吠え「銃殺対応は気にしなくていいから理由しっかり書いてくれればそれで」
カルパッチョさんの独り言「絶対狼だと思ったんだけど」
葬囃子さんの遠吠え「霊噛みで●だしでもいいと思うよ。
呪殺はもう出ないことお祈りしておけばいいと思うし。」
統率さんの遠吠え「それでいいと思うぜ」
宇宙少年さんの独り言「まぁしゃべらずに多弁吊っておけっていうのは人狼じゃねーよ」
カルパッチョさんの独り言「マジかよ」
ユウリさんを占います。 >>> カルパッチョ <<<
ひこちゃんさんの遠吠え「私は狂人臭いので適当に●出しましょうか?」
ビスマルクさんの独り言「面倒なので霊固定。」
怒髪天ボンバーさんの独り言「ひこちゃんさん 0 票 投票先 → 宇宙少年さん (1回目)
ひこちゃんさん 0 票 投票先 → ふじ子藤男さん(2回目)

すごく…狂アピです」
エイハンさんの独り言「多分カルパッチョが護衛されてそうな気がする」
葬囃子さんの遠吠え「カイザートさんとビスマルクさんには警戒したいところ。」
統率さんの遠吠え「一旦霊能かんで様子見もありだな。」
エイハンさんの独り言「なんとか狩を殺したいところだが…」
葬囃子さんの遠吠え「問題ない。」
ついんさんの独り言「出だしは悪く無いですよ」
葬囃子さんの遠吠え「多分カルパッチョさん真だと思うんだよね。」
統率さんの遠吠え「対抗真かわからんけど噛める気はしないな」
統率さんの遠吠え「対抗真かわからんけど噛める気はしないな」
ひこちゃんさんの遠吠え「対抗に○出しちゃった、ごめんなさい」
懸想さんを護衛します。 >>> ビスマルク <<<
ゲームマスター「ふじ子藤男さん、お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(14/11/19 21:32:59)
ふじ子藤男さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
懸想さん0 票投票先 → ヤンカノイさん
ふじ子藤男さん5 票投票先 → 葬囃子さん
ひこちゃんさん0 票投票先 → ふじ子藤男さん
ユウリさん1 票投票先 → ついんさん
アンティークさん0 票投票先 → ヤンカノイさん
エイハンさん0 票投票先 → ヤンカノイさん
統率さん0 票投票先 → 怒髪天ボンバーさん
ビスマルクさん0 票投票先 → ふじ子藤男さん
ヤンカノイさん4 票投票先 → 葬囃子さん
ついんさん1 票投票先 → ふじ子藤男さん
葬囃子さん4 票投票先 → ふじ子藤男さん
怒髪天ボンバーさん1 票投票先 → 葬囃子さん
カルパッチョさん0 票投票先 → ユウリさん
スムージーさん0 票投票先 → ヤンカノイさん
宇宙少年さん0 票投票先 → 葬囃子さん
カイザートさん0 票投票先 → ふじ子藤男さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
懸想さん0 票投票先 → ヤンカノイさん
ふじ子藤男さん4 票投票先 → カルパッチョさん
ひこちゃんさん0 票投票先 → 宇宙少年さん
ユウリさん1 票投票先 → ついんさん
アンティークさん0 票投票先 → ヤンカノイさん
エイハンさん0 票投票先 → ヤンカノイさん
統率さん0 票投票先 → 怒髪天ボンバーさん
ビスマルクさん0 票投票先 → ふじ子藤男さん
ヤンカノイさん4 票投票先 → 葬囃子さん
ついんさん1 票投票先 → ふじ子藤男さん
葬囃子さん3 票投票先 → ふじ子藤男さん
怒髪天ボンバーさん1 票投票先 → 葬囃子さん
カルパッチョさん1 票投票先 → ユウリさん
スムージーさん0 票投票先 → ヤンカノイさん
宇宙少年さん1 票投票先 → 葬囃子さん
カイザートさん0 票投票先 → ふじ子藤男さん
ついんさん「多弁で吊るというより寡黙吊っとけば後々面倒臭くならずに済みますよ」
ビスマルクさん「初日系って推理が固定されやすいから嫌だわ。吊りはどうでもいい。」
怒髪天ボンバーさん「説明してほしいと言われたので、んじゃあ説明しようか、的な感じです>等卒さん」
葬囃子さん「発言数というより量じゃない?>懸想さん」
ふじ子藤男さん「まあ真潜伏だろうねえ」
ついんさん「だだっ広いグレーだけは面倒ですけどね」
懸想さん「というか多弁とか発言数で選ぶの?君たち」
統率さん「んじゃあってなんだよ。今考えました感バリバリなんだけど」
宇宙少年さん「詰みとか考えずに片っ端から人外を吊り殺すべし。」
エイハンさん「2−1だしまずは真狂を本線で見つつ噛みがおかしければ真狼で見ていけばいいだろうな」
ついんさん「いいじゃないですかショニッチ共有、2-1という内訳も好きですし私的には悪くない進行ですよ」
アンティークさん「まあ占いが潜伏してなければカルパッチョ真目に見えるけどね」
ユウリさん「グレーが広いですね・・・相方初日なら役職全生存で嬉しい限りです」
カルパッチョさん「これ単純にボルコンされていくと超絶に詰み遅くなりそう
ついてないな」
カイザートさん「舌を噛んでしまうくらい長い魔法だから使わせないでくれ
というかそもそもうろ覚え・3・」
宇宙少年さん「共有初日だと結構面倒な内訳だな」
ついんさん「多弁とか初日は吊りません、吊るならどう考えてもこの流れだと3発言以内に収まりそうな方が吊られるかと」
怒髪天ボンバーさん「んじゃあ、吠えがポツポツと12だったので、挨拶と騙りの相談をしたらちょうどそんな感じになるかなと思いました。」
懸想さん「理由を想像して否定するなら兎も角、わからないって時点の奴にはとくにおしえてあげる気にならない」
葬囃子さん「あー、そうなってくると信用はどっこいどっこいになるか。
とりあえず霊真確定はありがたいけど、食わせる進行になるっぽいね。」
エイハンさん「共有初日把握したぞ」
カルパッチョさん「1匹狼見つけましたー! 投票しときまーす」
ゲームマスター「GMは何を言っているのか・・・ ひこちゃんは狼でしょ」
カイザートさん「初日共有把握
グレー広すぎ」
ひこちゃんさん「グレラン了解」
宇宙少年さん「まぁカイザートさんが超すごい魔法で多分何とかしてくれる」
怒髪天ボンバーさん「ひこちゃんさんのCOがかなり遅く、ひこちゃん視点カルパッチョさんが狂人なんですね。」
統率さん「吠えの感じというならもっとぐたいてきにいうべきだな。
それではこじ付けにしか聞こえない」
エイハンさん「◆ふじ子藤男さん 「2−1なら多弁吊れば良いよ」
こういうこと言うとステが多くなるからやめてほしいところなんだが」
アンティークさん「確かに怒髪天のいきなり真狂っていうのは見えてるように見えるけど狼ならこんな露骨な言い方しないんでねーの?」
ついんさん「路線が濃厚というより言い方から狼が騙っていないことが見えているかのような言い方ですね、まぁ誘導のテンプレのようなものですが >>怒髪天ボンバーさん」
スムージーさん察しの良い方なら解ると思いますが、相方は初日先生なので霊能は真です。
今日はグレランでお願いします。
懸想さん「そうおもう?」
ユウリさん「真狂、真狼のどっちかでしょう」
ビスマルクさん「ひこちゃん挨拶後COの謎があるけども。純粋に2-1。
ひこちゃん狼にはみえないから真狂っぽいのは同意」
カルパッチョさん「発言数で物事を判断するのはよくないよ
その人が何を言ってるのかが大事だと思う>ふじ子藤男さん」
宇宙少年さん「COと結果鑑みて、真狂全潜伏選びそうなけだるく戦ってるとこ釣りに行くべし」
エイハンさん「共有把握」
懸想さん「その」
ついんさん「挨拶していない方が吊られること必至かと思われますが」
ヤンカノイさん「なんも考えてなさそう」
怒髪天ボンバーさん「真狂路線が濃厚です。吠えの感じから騙る気はしたので、真狼も一応ありますが>ついんさん」
ゲームマスター「狼陣営が全員潜るという展開」
エイハンさん「ひこちゃんは狂人っぽい印象があるからカルパッチョ真でとりあえず見たいところだろう」
葬囃子さん「相方初日かな?>スムージーさん」
ヤンカノイさん「説明できないから吊り指定というひどさ」
ふじ子藤男さん「2−1なら多弁吊れば良いよ」
カイザートさん「不可抗力なのと自業自得なのと、マイナス点がひこちゃんには2点もあるな」
ユウリさん「共有把握でーす」
カルパッチョさん「早速グレーが広くて気分はブルー」
ついんさん「統率さんと意見が合いました」
懸想さん「ヤンカノイ吊ろうか。」
スムージーさん「無駄占いさせちゃって悪いね、ごめんね」
アンティークさん「2−1 ちょっとひこちゃんが遅い感じだね」
ふじ子藤男さん「おはよう」
統率さん「怒髪天ボンバーは真狂であることが見えているようですね。
狼語ってないのが見えているのでしょうかね」
宇宙少年さん「ひこちゃん視点は対抗は狂人確定だよ」
ビスマルクさん「朝一なんて狙えばとれるだろう。二番じゃだめなんですかー>スムージー」
スムージーさん共有CO
ついんさん「◆怒髪天ボンバーさん 「2−1ですね。狼が騙って3−1になると思ってましたが、予想が外れました。」

つまり今は真狂と?」
エイハンさん「と思ったら2−1か
ひこちゃんはあまり信用できないな」
スムージーさん「2−1なんですね、了解了解。」
宇宙少年さん「グレランファイトです!」
葬囃子さん「ひこちゃん視点、占い真狂確定か。」
ヤンカノイさん「霊能が分かりづらくする必要性が分からない」
カルパッチョさん「あ、これ護衛もらいやすいから超ラッキーパターンだー」
ユウリさん「2−1でいいのかな?」
ついんさん「たまにきちんとしたCOじゃないとふてくされる人とかいるのでCOなら訂正し直してもよろしいかと」
怒髪天ボンバーさん「2−1ですね。狼が騙って3−1になると思ってましたが、予想が外れました。」
ひこちゃんさん「お腹がすいたので」
懸想さん「まあ改めて霊能CO」
宇宙少年さん「2−1とみてよろしいですね」
エイハンさん「一応1−1まで確認したぞ」
ついんさん「スムージー、嫌いじゃないですが高いイメージがあってあまり飲みませんね」
アンティークさん「懸想さんのそれは霊能COかな?」
怒髪天ボンバーさん「勝ちました>スムージーさん」
ひこちゃんさん「占いCO カルパッチョ○」
カイザートさん「おはよう」
ヤンカノイさん「おはよう」
ひこちゃんさん「おはようございます」
カルパッチョさん理由:隣占い
ネットカフェでたまに見るけど、いっつも調整中なんだよね
この飲み物
スムージーさん「うわあああああ朝1取れなかったあああああorz」
ユウリさん「おはよう」
カルパッチョさん「占いCO スムージー○」
葬囃子さん「おはよう」
宇宙少年さん「おはようございます」
アンティークさん「おはよー」
統率さん「おはよう」
ついんさん「おはようございます」
ビスマルクさん「おはよう」
エイハンさん「おはよう」
懸想さん「死体の色を見分けるよ。人狼じゃないけどね。」
スムージーさん「おはようございます」
怒髪天ボンバーさん「怒りの炎が天を突き破る、それが怒髪天ボンバー!!(意訳:おはようございます)」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/11/19 21:23:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ひこちゃん <<<
スムージーさんの会話「私が朝1取れたら村勝ちする、する(念)」
怒髪天ボンバーさんの独り言「12吠え、普通に3−1の流れでしょうか。」
スムージーさんを占います。 >>> カルパッチョ <<<
ビスマルクさんの独り言「方針:
3-1→囲いがいないことを考慮しつつひこちゃん護衛
2-1→占い2だと初日占いを考慮しつつひこちゃん護衛
1-1→潜伏役職の可能性を考慮しつつひこちゃん護衛」
エイハンさんの独り言「占いCO ひこちゃんは○だったぞ」
スムージーさんの会話「共有相方初日って村勝率が平時より低いらしいですよ(・ω・)よよよ」
統率さんの遠吠え「グレランもできるかぎり票を合わせよう」
ひこちゃんさんの遠吠え「ありがとうございます。どこにしましょうか?」
葬囃子さんの遠吠え「噛み時間だけ教えてもらえるとうれしいね。」
統率さんの遠吠え「サポートは任せろ」
葬囃子さんの遠吠え「できるだけ長く生きてもらえるよう努めたいけど、さてさてどうなるかな。」
アンティークさんの念話「じゃ、ひこちゃんの銃殺対応でも作っとくかー」
ゲームマスター「お、マジで!? 今度試してみます>アンティーク」
葬囃子さんの遠吠え「いいよ。」
ひこちゃんさんの遠吠え「占い騙りいいですか?」
スムージーさんの会話「先生「次は狼をやりたい・・・」とか言ってたら何気に酷い裏切りですよね。
共有相方持っていくなんて・・・くすん。」
アンティークさんの念話「あとカレーはレーズン入れるとおいしくなるので気が向いたらやってみてくださいな」
統率さんの遠吠え「どうするかね?
騙りやるかい?」
ビスマルクさんの独り言「村立てお疲れー」
怒髪天ボンバーさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
アンティークさんの念話「丁寧なGMさんは嫌いじゃないよ 村立てありがとう
だが文字が黄色いのはどういうことだ!!」
葬囃子さんの遠吠え「そっか。何やりたい?」
懸想さんの独り言「わかめも治らんかなー
この霊能率を再確認したい」
ひこちゃんさんの遠吠え「よろしくお願いします。まだ4村目の初心者です」
ついんさんの独り言「GMさん村立てありがとう」
統率さんの遠吠え「よろしく」
スムージーさんの会話「狼の次に苦手なヤツ来た・・・むぅ!(・ω・`」
エイハンさんの独り言「(しろめ)」
ついんさんの独り言「長いスタートのような気がしました」
ゲームマスター「ご参加いただきありがとうございます
再投票は期待しないでください 突然死しないようお願いします」
ユウリさんの独り言「ふー」
スムージーさんの会話「村立てありがとうございます」
葬囃子さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/11/19 21:18:59)
ゲームマスターそれでは開始します 良い疑心暗鬼を
懸想さん「あ、よろしく」
統率さん「よろしく」
ひこちゃんさん「あるある>スムージーさん」
ふじ子藤男さん「よろ」
スムージーさん「先走って挨拶した私はもう1度何かを言わねばいけない恥ずかしさ///」
ビスマルクさん「よろしく」
宇宙少年さん「よろしくお願いします。テンションあがってきたぜー!」
ひこちゃんさん「やったー!よろしくお願いします。GMありがとう」
葬囃子さん「よろしく。」
ついんさん「よろしくね」
カイザートさん「よろしく」
ヤンカノイさん「よろしく」
ユウリさん「よろしくお願いします」
カルパッチョさん「よろしくー」
エイハンさん「よろしく頼むぞ」
アンティークさん「よろしくのー」
怒髪天ボンバーさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します
スムージーさん「よろしくお願いします」
ついんさん「よし来ました」
ゲームマスター赤復活ありがとう!
更新21:15で揃えます
アンティークさん「まあ 間違える方が悪い」
ゲームマスター「ああ、なるほどね これは失礼しました」
葬囃子さん「下村と間違えてるっぽいよ」
ブムソニさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
スムージーさん「下村にも同じCNの方がいるので以下略」
ゲームマスター酉なしは参加できないって言ってるだろ!!
ブムソニさん」が村へやってきました。(14/11/19 21:11:05)
ズンチャさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「酉なしは参加できないのでご了承ください」
ズンチャさん「誰が誰?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ズンチャさん「おす」
ズンチャさん」が村へやってきました。(14/11/19 21:09:41)
アンティークさん「もう16で(ry」
ゲームマスター「赤とズサどっちが早いか」
kariさんがカイザートに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
カイザートさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/19 21:08:17)
ゲームマスター「現在赤1」
ひこちゃんさん「あと一息なのに、なかなかそろわないねえ」
ゲームマスター「ああ、どんどん減っていく・・・
皆さん待たせてごめんね」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「すみません、抜けますー」
ハルヤさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「挨拶なしかつ酉なし 蹴ります」
ハルヤさん」が村へやってきました。(14/11/19 21:03:49)
ゲームマスター「赤1です 皆さんは随時更新でお願いします」
kariさんがスムージーに名前を変更しました。
ビーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが宇宙少年に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴ります」
ゲームマスター「いらっしゃい」
宇宙少年さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/19 21:01:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「そうですね まず枠拡張します
赤とズサの勝負で」
スムージーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/19 21:00:53)
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
さん「ごめん抜ける」
ゲームマスター「更新時間になったので赤蹴りますね」
アンティークさん「枠拡張してみたらどうかなー?」
ゲームマスター「うーん、赤戻ってこないなぁ・・・」
かりさんがヤンカノイに名前を変更しました。
kariさんがふじ子藤男に名前を変更しました。
kariさんがカルパッチョに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
カルパッチョさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/19 20:49:27)
ゲームマスター「現在赤2です 更新時間までお待ちください」
kariさんが葬囃子に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「20:00に更新のない赤を蹴ります」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/19 20:46:36)
kariさんが怒髪天ボンバーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「GMがびっくりだよ>ピンクkari」
怒髪天ボンバーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/19 20:44:49)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「18:00以前の赤蹴りますね」
葬囃子さん「え、そんなに待ってるの?そこまで人こないの?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
葬囃子さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/19 20:43:07)
kariさんが懸想に名前を変更しました。
kariさんがアンティークに名前を変更しました。
ゲームマスター「次の更新時間21:00」
kariさんがユウリに名前を変更しました。
博麗霊夢さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが統率に名前を変更しました。
花と鬱さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「酉がない人は今回蹴らせてもらいます ご了承ください」
kariさんがエイハンに名前を変更しました。
kariさんがついんに名前を変更しました。
博麗霊夢さん」が村へやってきました。(14/11/19 20:28:40)
kariさんがビスマルクに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「花と鬱は酉自体がないんだけど・・・」
ついんさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/19 20:27:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヤンカノイさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/19 20:26:56)
花と鬱さん「よろしく願います。こんばんは。」
花と鬱さん」が村へやってきました。(14/11/19 20:25:51)
kariさんがひこちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ビスマルクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/19 20:24:21)
ゲームマスター「意外と赤が少ないんだよねー この調子で人入ってきてほしいね」
アンティークさん「カレーなら一晩寝かせた方がおいしいし残り物だっていいじゃない!」
ゲームマスター次の更新時間を設定します
更新時間20:30
ゲームマスター「カレーうまいお( ^ω^ )ニコニコ」
ゲームマスター「昨日の残りを食いながらPC見てるだけだがな」
アンティークさん「食べながら更新・・・これをGMの鏡と呼ばずに何と呼ぶ」
多分案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子@さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
晩に何食べる?さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子を蹴っていきます 支援ありがとうございました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
統率さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/19 19:56:30)
ひこちゃんさん「食べながら更新とか、GMったら…ホロリ」
ゲームマスター「ありがたいお言葉ですわ・・・
飯の件だけど現在進行形で食ってる」
アンティークさん「むしろ夕飯時まで待ってるんだからGMさんがちゃんとご飯食べる時間があるか心配っす」
アンティークさん「GMさんに問題はないっしょ。むしろ村立ててくれて感謝感謝」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「純粋に人が少ないと考えるべきか・・・
それともGMに問題ありか・・・」
エイハンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/19 19:49:09)
アンティークさん「1だけなら縛っても縛らなくても人が来るかどうかはそんなに変わらないと思うんだけどなあ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アンティークさん「おっすおっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/19 19:45:31)
ゲームマスター「戦績縛りがよくないのかな・・・」
フィナーデさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ひこちゃんさん「多分案山子さんは時間切れかな、残念です」
ゲームマスター「挨拶なしかつ不穏なので蹴ります」
フィナーデさん」が村へやってきました。(14/11/19 19:33:00)
ゲームマスター「人来ないな・・・」
ゲームマスター「いってらっしゃい」
案山子@さん「今日はカキフライ」
案山子@さん「n n
(・x・)ご飯食べてきます」
ゲームマスター「案山子支援ありがとう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子@さん「こんばんは」
案山子@さん」が村へやってきました。(14/11/19 19:21:53)
ゲームマスター「そろそろ更新時間設定しますか
20:00で それまでは蹴らないのでご安心を」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「戦績確認したよ 楽しんでいってね>ビーチ姫」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/19 19:09:35)
ビーチ姫さん「わかめての左の項目で過去ログという項目がありますので、そちらでトリップチェックしてご判断ください」
ゲームマスター「ピーチ姫と間違えそうになった
参加するってことでいいよね?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ビーチ姫さん「こんばんは」
ビーチ姫さん」が村へやってきました。(14/11/19 19:02:17)
ゲームマスター「了解した 始まってくれるといいな」
多分案山子さん「19:30までに始まらんかったら無理っす」
ゲームマスター「え、そうなの? だから最近のログが表示されなかったのか」
多分案山子さん「わかメモは10月の半ばぐらいから更新止まってるよ」
ゲームマスター「参加したくなったら言ってね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが多分案山子に名前を変更しました。
多分案山子さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/19 18:52:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ユウリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/19 18:37:31)
ゲームマスター「今年も話題が多かったな」
ゲームマスター「わかめてメモにはヒットしないのに過去ログはヒットという謎」
ふじ子藤男さん「輝く女性/STAP細胞はあります/バックビルディング/まさ土/トリクルダウン/
デング熱/ダメよ〜ダメダメ/2025年問題/危険ドラッグ/
アイス・バケツ・チャレンジ/ 家事ハラ/マタハラ/ありのままで/
レリゴー/こぴっと/ごきげんよう/ リトル本田/J婚/ゴーストライター/
タモロス/マイルドヤンキー/リベンジポルノ/ JKビジネス/絶景/
レジェンド/ゆづ/妖怪ウォッチ/塩対応/マウンティング(女子)/ こじらせ女子/
女装子/号泣会見/セクハラやじ/集団的自衛権/限定容認/積極的平和主義/
勝てない相手はもういない/カープ女子/ワンオペ/ハーフハーフ/ 消滅可能性都市/
壁ドン/ミドリムシ/壊憲記念日/イスラム国/ 雨傘革命/昼顔/塩レモン/
ビットコイン/エボラ出血熱」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ひこちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/19 18:22:51)
ゲームマスター「戦績確認したよ 楽しんでいってね>緑kari」
ゲームマスター「おk 確認してくる」
ふじ子藤男さん「142087」
ふじ子藤男さん「ちょっとまって」
ゲームマスター「緑kariは戦績がないね 参加した村教えてくれる?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ふじ子藤男さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/19 18:11:19)
ゲームマスター「晩飯終わってから集まりだすと思うので気長にお待ちください」
kariさん「ショッキングピンクな血の色が・・・」
ゲームマスター「大丈夫、死んだふりだから(ゲス顔」
kariさん「初日もう死んでね?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
懸想さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/19 18:03:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「オッスメッスでございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/19 17:59:18)
kariさんが晩に何食べる?に名前を変更しました。
ゲームマスター「いってらっしゃい」
晩に何食べる?さん「と言う訳で飯作って来る」
晩に何食べる?さん「晩飯を作って食って洗い物する頃には揃うかも知れないな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/19 17:51:25)
晩に何食べる?さん「俺がスタッフに食われた彼の遺志を継ごう」
晩に何食べる?さん「橙kariェ」
ゲームマスター「有能さ」
晩に何食べる?さん「折角弱声にしたんだから、そこは修造らしく「もっと大きな声出せよぉ!」にして欲しかった」
晩に何食べる?さん「GMのレートは為替ですか株価ですか点幾らですか」
ゲームマスター「うるさいなぁ」
GMレートさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
GMレートさん「流石警察幹部」
kariさんがGMレートに名前を変更しました。
GMレートさんはい一緒に!
晩に何食べる?さんレートレートレートレートレートレートレートレート
GMレートさんレートレートレートレートレートレートレートレート
GMレートさんはい復唱!
GMレートさんレートレートレートレートレートレートレートレート
kariさん」が村へやってきました。(14/11/19 17:46:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
晩に何食べる?さん「悪いGMが居ると通報があって来ました」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/19 17:43:27)
ゲームマスター「これは悪いことしたなぁ・・・ また参加してね」
kariさん「何故逃げたし」
ゲームマスター「あ・・・」
ゲームマスター「戦績確認したよ 楽しんでいってね」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「確認できませんしたか、残念です」
ゲームマスター「わかんねぇよw」
kariさん「ネタバレとか面白くない」
kariさん「プロフィールでいうとは賢い」
kariさん「参加した村は顔を撫でると、自然と解る気がします」
ゲームマスター「橙kariは戦績ないね
参加した村を教えてくれる?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/19 17:28:52)
kariさん「わかりました」
ゲームマスター「気長にお待ちください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/19 17:24:08)
ゲームマスター・突然死、著しい能力実行の遅延行為、
 その他、wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・村開始後3分以内の噛みを禁止とします
・2行以上のAA貼り付けは禁止とします
・わかめてメモでヒットする酉必須です
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします 挨拶なしの場合は蹴られる場合があります

・みんな楽しくプレイしましょう

GMは◆7oNTgKvbTQと申します よろしくお願いします
戻る