過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 

雪白水
[共有者]
(死 亡)
 
 
まんじ
漫字
[共有者]
(死 亡)
 
 
アルフ
アルフ
[村 人]
(死 亡)
 
 
アリウム
アリウム
[村 人]
(生存中)
 
 
アーサー
アーサー(ルフレ)
[人 狼]
(生存中)
 
 
クロコ
クロコ
[村 人]
(生存中)
 
 
ウエイト
ウエイト
[村 人]
(死 亡)
 
 
ズンチャ
ズンチャ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ウルフ
ウルフ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ストレン
stlenge_dark
[村 人]
(死 亡)
 
 
ソラマメ
ソラマメ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ルフレ(聖)
ルフレ@聖王の軍師
[人 狼]
(生存中)
 
 

渚*
[狂 人]
(死 亡)
 よろしくです!
 
ベルコ
のり太ベルコ
[村 人]
(生存中)
 
 
ノブ
nobukazu0206
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ユウヤ
Oddeyes
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 飽きもせず非公式だらけ村 〜 142089番地
7日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
飽きもせず非公式だらけ村は廃村となりました。(14/11/18 23:18:38)
アルフさん「・・・次の部屋ができたようなので、ここは閉じますよ〜。」
ストレンさん「もう落ちるし…最後に、いつの間にか考えがごっちゃになっててごめんなさい」
ストレンさん「ボクもマスターも考え方が…日本人じゃないからね」
ウエイトさん「お疲れ様。俺様もそろそろ落ちるぜ!今日はサンキューな!!」
アリウムさん「落ちる方、お疲れ様です!」
ユウヤさん「とりあえずウルフごめんなさい」
アーサーさん「ではまた。」
さん「やっていいのは狂人ぐらいですよ」
アーサーさん「俺はふろってからいきます」
ユウヤさん「連続で村人当てちゃったりしたし…占おうとした人が死ぬし…」
アルフさん「落ちるみなさん、お疲れさまでした。」
ソラマメさん「お疲れ様です今日はありがとうございました
あたしも落ちます
またよろしければおねがいします」
ウルフさん「「揃いも揃って非公式」村を建てたぜ。参戦希望者はそっちに移動してくれ。」
ストレンさん「村人COはしちゃだめなんだぁ…」
さん「お疲れ様ですー」
クロコさん「お疲れ様」
ベルコさん「おつかれさまです!」
ウエイトさん「>アリウム
それな」
ズンチャさん「お疲れさんでしたー( ´_ゝ`)」
アーサーさん「おつでした!」
アリウムさん「お疲れ様です!」
ズンチャさん「あ、俺もそろそろ落ちんぜ また今度やるとき呼んでね」
ウエイトさん「おつかれさん!」
アーサーさん「結局主催が一番人狼できてないっていう…不運な」
アルフさん「ボクは個人的に、パルテナさんが焦ってたのが気になってる。」
ノブさん「村人のCOは、ちょっと・・・・・」
さん「お疲れ様です」
ズンチャさん( ´_ゝ`)
アリウムさん「しかし三回連続人狼で挙句初日呪殺のウルフさん可哀想だった」
アーサーさん「いや、ハンターの存在を考えてた」
ウエイトさん「村人の反省会か」
ウルフさん「おう、お疲れさんな。楽しかったぜ。」
さん村人co
ウルフさん「まんじ、ほんとそれ。」
ルフレ(聖)さん「うん、じゃあ僕は落ちるよ。今日はありがとう。そしてお疲れ様」
ユウヤさん「これ、あれですよね。人狼誰か一人でも占った瞬間に私殺されてたんですよね」
まんじさん村人COはないだろー○でも疑うわ
アリウムさん「次もやりたいです!」
アーサーさん「まあ俺昨日実戦投入されたし。ウルフさんの立ち回り参考にした」
ウエイトさん「3回アーサーに投票して俺様噛まれてたらアーサー確定だと思ったんだが生きてたな。」
さん「ミスった!
ならいいのでしょうか…orz」
ウルフさん「狼はGJだ。いい判断だったぜ。」
アリウムさん「てか、ストレンさん素村だったのね…なら自分のグレーに噛み付いちゃだめよ…」
さん「次やりたいです!」
さん「(」
ルフレ(聖)さん「正直アーサーに頼りすぎてた。僕も軍師ならもっと発言しないと」
アーサーさん「ひどいっすよww」
ユウヤさん「次も行きますわ」
ストレンさん「…はぁ、性格そのものが狂人だからこのゲームには向いてないかも…」
さん「せやな」
アーサーさん「ルフレおつ!GJ!」
ベルコさん「つまり人狼みんな生存!?」
ウエイトさん「もう後半アーサー攻め」
ルフレ(聖)さん「僕はこの後お風呂に入るから次は無理かもな」
ズンチャさん「人狼やっぱむずいよw」
ウルフさん「渚はよかったぜ。結果的に吊り回数減らして狼に貢献してたからな。」
ノブさん「反省だな・・・・」
さん「怪しいと思ったら言ってみたほうがいいですよ!」
アーサーさん「ちょいフロリダ。戻ってはくるけど」
ルフレ(聖)さん「うん、もっと勉強しないと...」
ソラマメさん「反省します泣」
さん「私も反省」
アリウムさん「ズンチャさん狩か!!!ごめんなさい!!!」
ウルフさん「と、その前に次の村立てるか。
参戦できないやつはいるか?」
ズンチャさん「そうズンチャが狩人」
ベルコさん「ほんと反省ばっかです…」
ノブさん「なんでしょうか?ウルフさん」
アリウムさん「ルフレさん全然喋らないし怪しいと思ってたんだけど…なかなか吊れなかったなあ」
アーサーさん「正直ウエイトさんマジこえーと思ってました」
さんほんとそれ
ズンチャさん「こりゃひんでぇw」
ウルフさん「反省会だ!」
アーサーさん「ズンチャさんだったか」
ルフレ(聖)さん「今回全然活躍出来てなかった・・・勉強不足だね・・・」
クロコさん「色々すまなかった……」
さん「ウエイトさんいい勘してたよ!」
ウエイトさん「やっぱりアーサーとルフレだったか…」
ズンチャさん狩人いきなり殺すなよ
ベルコさん「ああああああ」
ノブさん「あ、」
ユウヤさん「村人陣営の皆様、ごめんなさぁぁぁぁぁぁぁい!!」
アーサーさん「よかった、これで解決ですね!」
アリウムさん「ああー…」
ズンチャさん「おいおいw」
クロコさん「負けたか……」
ノブさん「いえい」
ウエイトさん「わろたwwwwwwww」
ズンチャさん「終わり?」
さん「お疲れ様でしたー」
ウルフさんおまえら、ちょっと来い
アーサーさん「これも策のうちだ。」
ルフレ(聖)さん「やった!」
さん「お疲れ様です」
アーサーさん「よっしゃ!!」
人 狼」の勝利です!(14/11/18 23:09:17)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
アーサーさん2 票投票先 → ウエイトさん
ウエイトさん5 票投票先 → アーサーさん
アリウムさん0 票投票先 → ウエイトさん
ルフレ(聖)さん0 票投票先 → ウエイトさん
クロコさん0 票投票先 → ウエイトさん
ノブさん0 票投票先 → ウエイトさん
ベルコさん0 票投票先 → アーサーさん
さん「ウエイトさん…orz」
ウルフさん「ユウヤは噛み占い連続してたしなwww」
さん「ウエイトさんほんといい勘してるな..」
ウルフさん「これでウエイトに狼の3票がいくな。」
アルフさん「ストレンさん、もう落ちても大丈夫ですよ。お疲れさまでした。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
アーサーさん2 票投票先 → ウエイトさん
ウエイトさん2 票投票先 → アーサーさん
アリウムさん1 票投票先 → ルフレ(聖)さん
ルフレ(聖)さん1 票投票先 → アリウムさん
クロコさん0 票投票先 → ウエイトさん
ノブさん0 票投票先 → ベルコさん
ベルコさん1 票投票先 → アーサーさん
ユウヤさん「完全に敗因私の占いミスじゃないですかー!orz」
ストレンさん「…ホントに落ちないとまずいかも…、
はぁ…やっぱり自分の性格ばっかりはどうしようもないかなぁ…」
ズンチャさん「狩人ランダムで殺すなよwまぁしゃあないけどさ」
アルフさん「・・・仕切る役目がいないと現状になるじゃないか。ふーむ・・・。打開策が仇になったか。」
ウエイトさん「アーサーがベルコに入れてたのに票が多くなったアルフに入れてるのとかな」
クロコさん「俺は正直疑って掛かられたからウエイトに最初入れちまった。あとは票入れぶれてる奴だけ絞って票を決めたぜ。」
クロコさん「……何故だ?」
ベルコさん「私は、仕切ってもっともなことを言っていたのが逆に怪しいと思いアルフさんにしました」
ウエイトさん「俺様が生きてる事でなんとなく証明されている」
アーサーさん「今回もクロコさんシロ以外の情報なし。あ、ユウヤさんが占いなの確定だけど死亡。あとハンターもしんでる」
ウルフさん「さて、今回は一発言っておかねえとな。」
ノブさん「少ないな・・・・ 」
アルフさん「まあ、妖狐ありな以上、占い師確定からは免れないからなぁ・・・。」
ユウヤさん「しかし、最後の投票は私人狼引いてたのね…」
アーサーさん「たしかに。」
アリウムさん「情報が少ないなあ…」
ストレンさん「村人が一人でも狼に流されたら…」
ウルフさん「初日狐と狩人死亡だからな。無理ゲーはわかってた。」
ベルコさん「というか今回、あんまり決める理由が少なかったような、」
ルフレ(聖)さん「クロコさん以外グレーか・・・ふむ。」
クロコさん「そうだな、投票の理由を聞いていくか。」
さん「今回は…運が左右していたと」
ズンチャさん「狩人死んでんのかって…ランダムでぶっ殺されたよ!w」
アーサーさん「クロコさん以外に投票で。」
ストレンさん「うまく自然に味方につけた…??」
アリウムさん「クロコさん以外全員グレーか…」
ユウヤさん「初っ端で狐引いた瞬間に「死ぬ」とは思ってましたよ、えぇ…」
ベルコさん「じゃあアーサーさんを選んだ御三方の理由はなんですか?」
ウルフさん「しかしこれ、狼で3票は固いだろ。
もう無理なんじゃねえのか。」
アーサーさん「何かあればCOしてると思うし」
ノブさん「とりあえずクロコは○確定だね今までの占いも本物だと思う」
アーサーさん「ですね。」
ズンチャさん「人狼全員生きてるーw」
クロコさん「他の奴らはグレーってことか……?」
ストレンさん「狼ペースだなぁ…(ソワソワ)」
ウルフさん「これは無能占いだなw
まあ一発で狐殺したからトントンだぜ。」
アルフさん「まず、まとめる役目がいないからなぁ・・・今回は。」
アーサーさん「今のところシロがクロコさん」
クロコさん「ってことは、のこりは一匹か」
ベルコさん「あ、なるほど!」
アーサーさん「人が減ったから会話も進まないな…今回どうしよう」
ズンチャさん「少し離脱してる間に色々あったのね」
ウエイトさん霊能:ソラマメも死亡
アリウムさん「もしここまでで狼1匹も吊れてなかったら今日ミスった時点で村負けか?」
ルフレ(聖)さん「一匹はいなくなっててほしいけど・・・」
ユウヤさん「今回、村人しか引けませんでしたよ…orz」
ズンチャさん「お アルフ」
ストレンさん「あ、誤字。パルテナ……??」
アーサーさんユウヤ占い クロコ○
ウエイトさん「いや、一匹は死んでると思うぞ。もしかしたら最初に殺されたズンチャとかな…」
さん「あ、ウエイトさん…おお」
ソラマメさん「お疲れ様です」
ベルコさん「つまりこれあれですよね、もしオオカミが一人も死んでなかったらかなり不利」
アルフさん「・・・負けたな。向こうは無差別に殺せばいい。それだけだから。」
アリウムさん「残った情報がユウヤさん視点のクロコさん◯くらいか…?」
アーサーさんハンター、共有、占い死亡
ユウヤさん「マジでごめんなさい!!!」
ウエイトさん「俺様を殺してたら間違いなく人狼アーサーだったと思うんだよな。」
ウルフさん「さあ、ここで狼が吊れなければ終わりだ。」
ユウヤさん「ストレン…」
アーサーさん「何もまとめることがない。あ、あるか」
ストレンさん「パツテナ……???」
ノブさん「占い師が・・・・これじゃあ不利だな・・・」
アーサーさん「穏やかじゃない!!」
さん「ユウヤさんお疲れ様」
クロコさん「まずいな……」
ユウヤさん「やっぱアーサー人狼かよォォォォォォ!!!」
ルフレ(聖)さん「占い師がいなくなったか・・・」
アーサーさん「あ、占いなくなったか…詰んだな…」
ベルコさん「ゆうやさん!?」
ウルフさん「ようパルテナ。お疲れ。よくもやってくれたな。」
さん「アルフさん、パルテナ様、お疲れ様です」
アリウムさん「おはようございます 占い師やられたか…」
アーサーさん「おはようございます…そうっぽいですね」
ルフレ(聖)さん「おはよう」
ウルフさん「無理ゲー突入だぜ!!」
ウエイトさん「狩人しんでんのか」
6日目の朝となりました。(14/11/18 22:58:48)
ユウヤさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユウヤさんを狙います。 >>> ノブ <<<
ストレンさん「うぅ〜、親がリアルでうるさい…」
ルフレ(聖)さんの遠吠え「ここは占い師で・・・!」
ウルフさん「ついに占い噛まれるかw」
アーサーさんの遠吠え「じゃあユウヤさんいっとこ」
アルフさん「・・・パルテナさんは何を発狂してるんだ?」
アーサーさんの遠吠え「お前のせいじゃない…お前だけでも逃げろ。とりあえず占いかアリウムさんで」
ノブさんの遠吠え「占い師襲おうか!」
ストレンさん「村側は占い師のみかぁ…」
ルフレ(聖)さんの遠吠え「うん・・・」
アルフさん「ストレンさん、ごめんなさい。」
ソラマメさん「おわった」
アーサーさんの遠吠え「俺がしんでもがんばれ」
さん「アルフさんお疲れ様」
ルフレ(聖)さんの遠吠え「問題は狩人だが」
ユウヤさんの独り言「アルフ死んでしまったァァァァァァァ」
アーサーさんの遠吠え「せやな」
アーサーさんの遠吠え「俺的にアリウムさんは村人だと思う」
ノブさんの遠吠え「占い師いくか?」
ルフレ(聖)さんの遠吠え「占い師行く?」
アーサーさんの遠吠え「俺は占いでクロ出るからしぬな」
ノブさんの遠吠え「やーゴメン」
さん「うわぁぁぁ……アルフさん」
アーサーさんの遠吠え「次どうする…占い師?それとも他の村人いっとく?」
ルフレ(聖)さんの遠吠え「次絶対僕かアーサーつられると思うんだ」
ウルフさん「アルフ、お疲れさん。」
ウエイトさんを占います。 >>> ユウヤ <<<
ストレンさん「あ、終わった」
さん「あ...おわた」
ルフレ(聖)さんの遠吠え「どうしよ」
ストレンさん「ルフレか、アルフか…」
アーサーさんの遠吠え「おkあぶなかった」
5日目の夜となりました。(14/11/18 22:56:37)
アルフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アルフさん5 票投票先 → アーサーさん
アーサーさん2 票投票先 → アルフさん
ウエイトさん0 票投票先 → アーサーさん
アリウムさん0 票投票先 → ルフレ(聖)さん
ルフレ(聖)さん2 票投票先 → アルフさん
クロコさん0 票投票先 → アルフさん
ノブさん0 票投票先 → アルフさん
ユウヤさん0 票投票先 → ルフレ(聖)さん
ベルコさん0 票投票先 → アルフさん
ストレンさん「投票先で見破れるかな…??」
さん「流れ変わったな」
さん「いけるか…?」
ストレンさん「相談なしで狼を吊れるかなぁ…」
さん「お...?」
ウルフさん「これは……アルフなんで怪しまれてんだw」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
アルフさん3 票投票先 → アーサーさん
アーサーさん3 票投票先 → アルフさん
ウエイトさん0 票投票先 → アーサーさん
アリウムさん0 票投票先 → ルフレ(聖)さん
ルフレ(聖)さん3 票投票先 → アルフさん
クロコさん0 票投票先 → ルフレ(聖)さん
ノブさん0 票投票先 → アーサーさん
ユウヤさん0 票投票先 → ルフレ(聖)さん
ベルコさん0 票投票先 → アルフさん
さん「一人吊らないとやばいね」
ソラマメさん「ルフレにいれるんだ」
ストレンさん「終わったかな。」
ストレンさん「もう運じゃん…」
さん「人狼が票会わせたら...」
さん「うわぁ、凄い事になってる」
ストレンさん「しっかし…やっぱり…記憶がごっちゃになる…」
ウルフさん「しかし狼が信頼勝ち取れてないフル潜伏だからな……マジで運ゲーだぞ。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
アルフさん2 票投票先 → アリウムさん
アーサーさん1 票投票先 → アルフさん
ウエイトさん1 票投票先 → アーサーさん
アリウムさん1 票投票先 → ルフレ(聖)さん
ルフレ(聖)さん2 票投票先 → ベルコさん
クロコさん0 票投票先 → ウエイトさん
ノブさん1 票投票先 → ルフレ(聖)さん
ユウヤさん0 票投票先 → ノブさん
ベルコさん1 票投票先 → アルフさん
ソラマメさん「ふぁいとおお」
さん「ウエイトさんがイケメンに見えてきた」
ウルフさん「投票先の相談してねえな。」
さん「ウエイトさんいいね」
ウルフさん「ウエイト、またこいついいセンついてるなw」
ストレンさん「おっと…、この投票で仕留めるのかな…??」
さん「あ...占い死亡ですわー」
まんじさん「ウルフー初日に・・・(ほっぺぷにぷに」
ベルコさん「たしかに」
ウエイトさん「俺様アーサー占って欲しい」
アーサーさん共有(まんじ・雪)死亡
クロコさん「確かにな」
アリウムさん「共有さんどっちも噛まれてなかった?」
アーサーさん「クロコさん以外に入れるっぽい?」
ユウヤさん「正直、ストレンはかなり怪しいと思ってた」
さん「(敵に回したら怖い一人だ)」
クロコさん「まあ共有も潜伏するのもありだろうな。相方が無事だと言っているんだし……それなりに吊られるリスクはあるが、噛まれるリスクも少ない。」
ノブさん「さて、どうしようかなぁ」
ユウヤさん「怪しいと思える、か…難しいところだな…」
ストレンさん「アーサーは演技がうまいなぁ…」
アリウムさん「昨日のストレンさんの言動は村にしろ狼にしろノイズだったからなあ」
アーサーさん「ハンター生きてるっぽい?」
アーサーさん「情報が少ないな…」
アーサーさん占いユウヤ視点 クロコ○
ベルコさん「オオカミ側が見捨ててストレンさんに入れたという可能性もありますよね」
アルフさん「狩人は占い師保護、占い師は自分の怪しいと思える人物を占ってくださいね。」
アーサーさん「まとめるかー。」
ノブさん「最後まで諦めるな!」
ウルフさん「アーサーとルフレ、いいなw」
さん「狩人、殺されやすいのでしょうか…」
ルフレ(聖)さん「うん・・・!勝負は最後までわからないものだよ」
ストレンさん「あー、これは…今日占い師を仕留める予定かな」
ユウヤさん「理由も合わせて、って感じだよ。」
アーサーさん「俺たちの反撃はここからだ!」
クロコさん「別にいい。色々やらかしてるしな……。」
アルフさん「占い師は自分の眼差しを信じてください。」
アーサーさん「そうだぜあきらめちゃダメだ!」
アリウムさん「結構寡黙多いよね…」
ウルフさん「狼を探そうって気がなさすぎるんだよな。」
クロコさん「……なぜそんな謝る。」
ユウヤさん「でも俺、諦めるつもりはないぜ」
さん「また初日狩人w」
ズンチャさん「狩人だったのに殺されたw」
さん「一人も吊れてないですもんね」
ソラマメさん「アーサー占うべし!」
ストレンさん「狂人は既に死んでたんだ…(苦笑)」
ユウヤさん俺は正直、自分の占い以外自信がなくて…周りに呑まれてた。
ごめん、クロコ…
さん「今日人狼吊らないと負けですね」
ストレンさん「あれっ、初日のズンチャさんは狩人だったのかぁ…。
今回は運要素が強いなぁ…」
ノブさん「今までの発言と、理由が曖昧だったため」
アーサーさん「ベルコさんに入れたのは潜伏じゃないかなと思ったから。発言少ないし」
クロコさん「なんとなくあのレンの行動は狂人とも見て取れたな……。」
ウエイトさん「さっきも言ったようにまんじが共有COしてきたタイミングな」
ベルコさん「霊能者さんいないから正解かの判定できないんですよね」
ユウヤさん「クロコ、疑って悪かった…」
アルフさん「・・・狩人は引き続き占い師保護願います。もう彼女を守り続けるしか勝ち目はない。」
アリウムさん「昨日の投票でストレン以外に入れた方、投票理由あったら教えて欲しいな」
さん「仕切ってくるからね...敵だと怖い」
ユウヤさん「どうにも○ばかり占ってしまう…ごめん皆…!」
クロコさん「まんじにいれた奴、理由は?」
ウルフさん「喋れるやついなさすぎだな、本当に。」
ストレンさん「そう??ボクは○だって占いがあったはずだけど…??」
ソラマメさん「また白か泣」
アリウムさん「●出ないねえ…」
さん「うーん、そうなるかもしれませんね」
アーサーさん「穏やかじゃないですね…」
アーサーさん占いユウヤ視点 クロコ○
さん「このままアーサーに仕切られて終わりかな」
アルフさん「・・・なるほど。」
ウエイトさん「まじか…」
ウルフさん「クロコ! なんでクロコを……。」
アーサーさん「占いユウヤ視点 クロコ○」
アリウムさん「まんじさん真と見ていいかな」
クロコさん「……白が減ったのか」
ベルコさん「やっぱりまんじさんは共有ということかしら…」
ウルフさん「早い噛みすんなっつーの。」
まんじさん「ストレンサン、村人COはほぼ自殺なのよ」
ユウヤさん占いCO!クロコは○だよ。
ウルフさん「まんじ、お疲れさん。」
アーサーさん「占い結果は」
ノブさん「占いは?」
アルフさん「・・・まんじさん・・・。」
ルフレ(聖)さん「おはよう」
ストレンさん「ってあれっ。霊話ってどこ…??」
さん「相方お疲れ様!」
アーサーさん「おはようございます。まんじさん…」
アリウムさん「おはようございます」
さん「対抗いないなら噛んでもいいと思います...」
5日目の朝となりました。(14/11/18 22:44:38)
まんじさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まんじさんを狙います。 >>> ノブ <<<
ウルフさん「ユウヤwww」
アルフさんの独り言「・・・明日生きているとも限らない。」
ルフレ(聖)さんの遠吠え「占い師襲っちゃう?」
さん「黙れ小僧に吹いたw」
アーサーさんの遠吠え「どうしよ」
ウルフさん「共有は村人が引きずりだしたからな。」
ストレンさん「ボクは○って占いがあったけどなぁ…」
アーサーさんの遠吠え「それだ」
ユウヤさんの独り言「遠吠え黙れ小僧!!!」
ソラマメさん「お疲れ様」
アーサーさんの遠吠え「それだ」
アルフさんの独り言「しかし、あの場で共有coを明かしたのが的確な判断だと言えるのか・・・。」
ルフレ(聖)さんの遠吠え「まんじさん了解だよ」
アーサーさんの遠吠え「たぶん俺まとめやくしてるから怪しまれてると思う」
さん「占い噛まないなあ...」
ノブさんの遠吠え「一か八か占い師襲おうか」
ルフレ(聖)さんの遠吠え「そろそろ占い襲う?」
ソラマメさん「うらないがかまれそうだ泣」
アーサーさんの遠吠え「そうすね。犠牲者はまんじで」
さん「ストレンさん、お疲れ様です。」
ルフレ(聖)さんの遠吠え「正直誰が黒って指名されてもおかしくない状況だよ」
アルフさんの独り言「・・・発言量が減ったな・・・。」
ソラマメさん「村人8にんか」
ノブさんの遠吠え「とりあえずまんじ襲おうか?」
アーサーさんの遠吠え「俺が死亡したら二人はどうする?」
ウルフさん「狐いない状態で狼3だからな。きついだろうな。」
さん「ストレンさんお疲れ様」
ストレンさん「やっぱりボクを殺しに来た…ふふっ…あとはボクのメッセージに気づいてくれるかなぁ」
アーサーさんの遠吠え「まあいいや。俺そろそろ占いくると思うの。」
ノブさんの遠吠え「そっちか・・・」
アーサーさんの遠吠え「狂人二人目の可能性があったが」
さん「ああ、これヤバイフラグ…」
ユウヤさんの独り言「ふむ、クロコは○と」
クロコさんを占います。 >>> ユウヤ <<<
ウルフさん「おう、ストレンお疲れさん。」
ルフレ(聖)さんの遠吠え「ふむ・・・」
アーサーさんの遠吠え「oh...」
ウルフさん「なんで共有に投票するんだよ……。」
4日目の夜となりました。(14/11/18 22:41:59)
ストレンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アルフさん0 票投票先 → ストレンさん
アーサーさん0 票投票先 → ベルコさん
ウエイトさん0 票投票先 → まんじさん
まんじさん3 票投票先 → ストレンさん
ストレンさん6 票投票先 → まんじさん
アリウムさん0 票投票先 → ストレンさん
ルフレ(聖)さん0 票投票先 → ストレンさん
クロコさん1 票投票先 → ストレンさん
ノブさん0 票投票先 → まんじさん
ユウヤさん0 票投票先 → クロコさん
ベルコさん1 票投票先 → ストレンさん
さん「アーサー怪しかったんだよなあ...」
ウルフさん「ウエイトはいい線ついてるよなあ。」
ウルフさん「基本喋れるやつがいないから、情報がなくなって運ゲー状態だな。」
さん「役をしっかりやれる人、凄いけど…
今の状況、やばいかもね」
ソラマメさん「これむらびとやばいぞ1」
アーサーさん「あいよ」
ノブさん「いいんじゃないか?」
クロコさん「アーサーありがとな」
ストレンさん「ボクはまんじさんに投票するって宣言するよ。
ボクは村人なのにグレーって思った具体的な理由がないからね」
アリウムさん「ストレンは普通にグレーでしょ」
ユウヤさん「まとめ、感謝します」
クロコさん「今のところ白はまんじとユウヤか?」
さん「仕切るのムズい..」
アーサーさん「まとめるとこれでおk?」
ユウヤさん「死んでしまった雪さんはともかく、ウエイトさんは何故アルフ君に投票を?」
ウルフさん「初日俺占いとは、やってくれるぜ。」
まんじさん「自ら村人と言う人間をグレーと言わず誰がグレーか」
アーサーさん占いユウヤ視点 雪○ 共有まんじ・雪
アリウムさん「減ってる感じしないし、そろそろ狼吊ってかないとマズいと思うんだけど…狐の事は考える必要ないし…」
さん「人狼…難しいなぁ。」
ウルフさん「COないのに初日にどうやって打ち合わせするんだよw」
ルフレ(聖)さん「最初はしょうがないさ」
ウルフさん「そろそろ占い噛めないときついぞ。」
ストレンさん「…もしかしたら…初日はホントに狼で打ち合わせしてたのかなぁ…」
ウルフさん「あと吊り回数は三回だな。」
ズンチャさん「適当にオレ投票すんなよww」
クロコさん「あれはランダムだ。」
アーサーさん「最初は判断材料ないしね…」
ストレンさん「へぇ〜、じゃあまんじは黒と予想するよ。
ボクがグレーって理由を説明してほしいな」
ウルフさん「このタイミングでCOなんかしたら完全に狼だからな。」
まんじさん「あれは適当」
ウエイトさん「クロコとまんじは最初のズンチャ投票に入れてたな?」
アルフさん「初日で占い師を守るように注意し、狩人の注意を逸らしたところで霊能を噛んだ・・・と思えなくもない。」
さん「ウルフさんはまさかの初日でしたね...w」
ユウヤさん「最後まで投票を悩んでいたのがクロコ、ってことか?」
アーサーさん「対抗は今回ないっぽい?」
アリウムさん「雪さんは共有ほぼ確定でいいと思う 私としては共有さんの相方が私に票入れてるのちょっと気になるけど」
ストレンさん「そこかぁ……まんじは共有(?)っと…」
ノブさん「成る程・・・・把握」
クロコさん「……票入れたの数秒前だしな。」
さん「緊張しまくりで、全然考えられませんでした。ハイ!」
アーサーさん「とりあえず雪は共有が濃厚な気がする」
ノブさん「そういえばそうだ、なぜだ?」
クロコさん「メモ取り違えた上に、時間に押されて混乱しちまったんだ。」
まんじさん「すとれんさんグレーかな」
さん「クロコさんが狂人だとおもってたw」
ウエイトさん「言わないまま雪が死んだ以上人狼側がいいようにCOした可能性がある」
アーサーさん「確かに。」
ウエイトさん「共有かもわからんぞ。」
まんじさんクロコさんなぜ雪さんへ投票を?
ユウヤさん「念のため、まぁそうなるね。」
ウルフさん「雑談すんなっつーのによ……。」
アーサーさん占いユウヤ視点 雪○ 共有まんじ・雪
ソラマメさん「占い師かまれない」
アリウムさん「相方まんじさん把握」
ストレンさん「申し訳ないけど、ボクは村人だから殺しても意味ないよー」
まんじさん「俺次噛まれるか」
さん「相方出したほうが良かったですね...」
ノブさん「○か・・・」
アーサーさん「まんじさんかー。把握」
ストレンさん…なるほどね…念のために雪を占った…ってことかな…??
クロコさん「しまった、純粋に間違えてしまった……」
ウエイトさん「おは」
まんじさん共有CO
アルフさんストレンさんの行動、どうも気になるな。
ウルフさん「相方を探ろうとするんじゃねえっつーの。」
さん「みんな凄いなぁ」
アーサーさん「誰だろ」
ベルコさん「雪さんのペアはいったいどなたなのか」
クロコさん「白だったのか……」
アリウムさん「相方さんだれかな」
ウルフさん「ユウヤwww占い噛みばっかだなwww」
ズンチャさん「どうもっす」
アーサーさん「共有の相方言わないまま逝ってしまったか…」
アリウムさん「共有噛んできましたね…」
さん「お疲れ様です」
ルフレ(聖)さん「おはよう」
ストレンさん「さて、もう一人の共有者は誰??」
ユウヤさん占いCO!雪さんは○だよ。
ベルコさん「ああああああ」
ウルフさん「早い噛みすんなっつーの……。」
まんじさん「なん・・・だと」
アーサーさん「おはようございますー…あ、ゆっきー…」
アルフさん「雪さん・・・。」
アリウムさん「おはようございます」
さん「好き勝手に…
また選ばれたら、頑張ってみますねー」
4日目の朝となりました。(14/11/18 22:33:15)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ルフレ(聖) <<<
アーサーさんの遠吠え「犠牲者は雪でいいと思う」
ストレンさんの独り言「…もしかしたら…ホントに狼で打ち合わせしてたのかなぁ…」
アーサーさんの遠吠え「今のところハンターは生きてるか死亡してるかわからないけど…」
ルフレ(聖)さんの遠吠え「クロか・・・どうしよう・・・」
まんじさんの会話「でしょうかねぇ」
ノブさんの遠吠え「雪でいいか?」
ソラマメさん「おつ」
まんじさんの会話「はい。下手に何か言うより簡潔のほうがいいとおもって」
ウルフさん「ま、狂人は好き勝手に動けばいいんだ。霊能が死んだ今、もう村人に狼の数を把握するすべはない。」
アーサーさんの遠吠え「あと誰かクロ出た場合の対応をきめとこ」
ノブさんの遠吠え「だな
同意」
ユウヤさんの独り言「今のところ初っ端以外は村人…
人狼見つけないとそろそろやばいかな」
ズンチャさん「ズンチャ狩人なのに殺されたよ」
ルフレ(聖)さんの遠吠え「雪さん?確か共有だよね」
アルフさんの独り言「・・・どうも腑に落ちない人が1人いるな・・・。」
アーサーさんの遠吠え「どうしよう…」
さんの会話「正直クロコさん怪しいです。狂人でしょうか」
まんじさんの会話「次ターンどうなることやら」
アーサーさんの遠吠え「ゆっきーいく?」
ノブさんの遠吠え「あ、すまん」
アーサーさんの遠吠え「次どうしよ」
さん「ありがとうございます…助かった……」
アーサーさんの遠吠え「明らかに怪しかったしなあ」
ルフレ(聖)さんの遠吠え「うん、恐らくね」
さんの会話「まんじさん大丈夫でしたね」
ノブさんの遠吠え「さて、」
さんを占います。 >>> ユウヤ <<<
ズンチャさん「渚さんどうもw」
アーサーさんの遠吠え「恐らく狂人だよな渚さん」
ウルフさん「おう渚。お疲れさん。」
アーサーさんの遠吠え「あーあ」
3日目の夜となりました。(14/11/18 22:31:02)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アルフさん2 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → アルフさん
アーサーさん1 票投票先 → ノブさん
ウエイトさん0 票投票先 → アルフさん
まんじさん1 票投票先 → アリウムさん
ストレンさん1 票投票先 → さん
アリウムさん1 票投票先 → ルフレ(聖)さん
さん4 票投票先 → アーサーさん
ルフレ(聖)さん1 票投票先 → ストレンさん
クロコさん0 票投票先 → さん
ノブさん1 票投票先 → さん
ユウヤさん0 票投票先 → さん
ベルコさん0 票投票先 → まんじさん
ズンチャさん「ズンチャめっちゃ疑われてんやんw」
ソラマメさん「ひやひや」
ウルフさん「おい、共有潜伏を村人があぶり出そうとするんじゃねえよ。」
ソラマメさん「どんまいw」
ソラマメさん「してもいいとおもいます」
ズンチャさん「狩人はオレだからユウヤ護衛もできんw」
さん「占い結果は…初日犠牲者は霊能の能力じゃ、通知されないのです。」
アリウムさん「あ、でも真と見てる占いユウヤさんがソラマメさんに◯出してるのか…」
アーサーさん霊能渚視点 ズンチャ● 占いユウヤ視点 ソラマメ○ 共有両者生存(雪・相方不明)
ユウヤさん「共有の相方が確認したいな」
さん投票グレラン、狩人ユウヤさん護衛で
クロコさん「昨日の時点でソラマメが霊媒なのはわかってたことだろ? 何故今対抗した上に間違ったんだ?」
ノブさん「うーん誰だ?」
ズンチャさん「見てて面白いww」
ストレンさんまとめたいからCOできる人はCOして欲しいな…
ルフレ(聖)さん「投票か・・・うーん」
ズンチャさん「途中で離脱するかも」
アリウムさん「まあ2日目の吊り結果を見てからの霊能COはセオリーどおりでもあるし、現段階でそこまで怪しくは無いかなー」
ズンチャさん「大丈夫だよねw」
ウエイトさん「占いじゃねぇな霊能だな」
アーサーさん「これはわからなくなってきた…投票どうしましょ」
ユウヤさん「様子見は確かに必要かもしれないね…下手に動けば死ぬ可能性も高くなる」
アルフさん「・・・会話量から見ると、減った感じはしなかったな。」
さん相方...coします?
ウルフさん「ふふふ。渚、なかなかやってんな。」
ソラマメさん「わかりません
大丈夫な気がします」
ウエイトさん「おい、渚…一日目の占い結果なんだった?」
さん「様子...ですか」
アーサーさん「なるほど…」
ソラマメさん「初日co
にはげしくこうかい」
アーサーさん「確かに。」
さん「ごめんなさい、ミスりました。
そして対抗しなかったのは、様子見です」
アーサーさん「穏やかじゃないですね…」
クロコさん「いま霊媒お前じゃないか……?」
ズンチャさん「これ死んだら離脱しても問題ないの?」
ストレンさん「雪は共有者だったよね…??
なんでそこに投票したんだろう…」
ベルコさん「>アーサー
あ!そうだったんですね申し訳ないです><」
さんなぜ渚さんは昨日対抗しなかったのですか?
アーサーさん「今渚さんしかいないんではなかったか」
ノブさん「組織票となると、必然的に●だな」
まんじさん「たしか霊能はそらまめさん」
さん「今居る霊能者は、偽者!」
ユウヤさん「相方は生存している…と」
アーサーさん「俺霊能じゃないよ。ただのまとめ」
アリウムさん「もし人狼の組織票なら2日目からそんな適当な所に打たないと思うけど。」
ベルコさん「ズンチャさん、アーサーさん、渚さんが霊能者発言かな」
クロコさん「じゃあ逆に問うが……他に方法はあったのか?」
ズンチャさん「意見言わなかったからだとw」
アーサーさん共有両者生存(雪・相方不明)
ソラマメさん「ある意味泥沼ですねw」
ウルフさん「おう、お疲れさんな。」
ストレンさん「3人で話し合った結果、ズンチャを捨て駒に…??
ボクだったらわざわざ不利になるようなことはしないなぁ…」
アリウムさん「私がズンチャへ投票した理由だけど、喋っているように見えて意見を全く言っていなかったからね。他の人への反応しか無かったので、寡黙吊り安定かなと。」
さんあと相方生存
ベルコさん「霊能もう一人は誰でしたっけ」
クロコさん「霊媒が死んで霊媒が出てきたのか?」
まんじさんグレーだったから。以上だ。それより渚さんとアルフさんが雪サンへ投票した理由は?
アーサーさん霊能渚視点 ズンチャ●
さん「色々考えた結果、適当に選びました。」
ズンチャさん「こんちわw」
アルフさん「・・・偽COを疑いました。」
アリウムさん「ふむ、人狼の組織票だと言いたいのかな?」
アーサーさん占いユウヤ視点 ソラマメ○
クロコさん「あの状況じゃ誰に入れても同じだ。俺はやむを得ずランダムに選んだんだ。」
ソラマメさん「こんにちは」
さんアルフさん、渚さんなぜ昨日私に投票したのでしょうか
ストレンさん「狼が一人減ったかぁ…」
ズンチャさん「ズンチャ悪い奴じゃないのにw」
アリウムさん「対抗霊能出たね」
アーサーさん「これはややこしくなってきた…」
ルフレ(聖)さん「ふむ・・・」
ノブさん「お二人さん・・・・」
ベルコさん「おおおお!」
クロコさん「……もうひとり出てきたな。」
ウエイトさん「クロコ、アリウム、まんじの3人はなんでズンチャに投票したのか説明頼む。
人狼が3人な以上3票入ってるのが気になる」
ウエイトさん「ふぅ〜ん…」
アーサーさん「穏やかじゃないですね…」
ウルフさん「早噛みはすんなっつったのによ……。」
ユウヤさん占いCO、ソラマメは○だよ
さん「おはようございます」
アーサーさん「おお」
まんじさん「おはようです」
アルフさん「・・・ソラマメさん・・・。」
ズンチャさん「ていうかノブさん狼やんw」
アリウムさん「おはようございます」
アーサーさん「おはようございますー」
さん「対抗霊能CO! ズンチャさんは●」
ウルフさん「グレランだからしょうがねえな。これはしんどいぞ。」
3日目の朝となりました。(14/11/18 22:21:14)
ソラマメさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ソラマメさんを狙います。 >>> ノブ <<<
アーサーさんの遠吠え「俺の方針はこのまま潜伏で」
ユウヤさんの独り言「俺、死ぬ気がしてきたぞォ!!!((」
アルフさんの独り言「・・・まだ3人いるな。」
ルフレ(聖)さんの遠吠え「よし、ソラマメさんだね」
アーサーさんの遠吠え「特に怪しい点もないですし」
ウルフさん「初日俺占いとかな。パルテナめ……!」
アーサーさんの遠吠え「そうすね。」
ノブさんの遠吠え「ソラマメ決定?」
さんの会話「もしかしたらでてきてもらうかもしれません」
ユウヤさんの独り言「ぶつかり合うー時空超えたバトルー…」
アルフさんの独り言「さて、誰を疑うべきか・・・。いや、殺される可能性もある。」
アーサーさんの遠吠え「ユウヤさん以外で。」
まんじさんの会話「そうですね」
ズンチャさん「オレ狩人だったのにw」
まんじさんの会話「さあ、ルールの不理解なのでは?」
アーサーさんの遠吠え「たぶんハンター生きてたらユウヤさん防衛に行くから」
ズンチャさん「あ、ぶっ殺されたのねw」
ノブさんの遠吠え「牽制のソラマメかも」
さんの会話「明日問い詰めましょう」
アーサーさんの遠吠え「ソラマメさんか」
アーサーさんの遠吠え「それだな。誰だっけ。」
ズンチャさん「よううるふw」
さんの会話「私に投票してる方はなんなのでしょうか」
ルフレ(聖)さんの遠吠え「霊能行く?」
アーサーさんの遠吠え「いやもう任せますw」
アルフさんの独り言「久しぶりにオオカミ以外の役だったのに・・・惜しいことになったな。」
アーサーさんの遠吠え「霊能いっときます?」
ノブさんの遠吠え「誰襲おうか」
まんじさんの会話「どうしましょう」
ルフレ(聖)さんの遠吠え「どうしようか」
アーサーさんの遠吠え「ユウヤさんは防衛されてる可能性あるし…」
ウルフさん「お疲れさん。」
ソラマメさんを占います。 >>> ユウヤ <<<
さんの会話「良かった...グレラン回避ですね」
ウルフさん「ようズンチャ。」
まんじさんの会話「さて」
アーサーさんの遠吠え「どうしましょうか。」
2日目の夜となりました。(14/11/18 22:18:44)
ズンチャさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アルフさん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → アーサーさん
アーサーさん1 票投票先 → まんじさん
ウエイトさん2 票投票先 → さん
まんじさん1 票投票先 → ズンチャさん
ストレンさん1 票投票先 → クロコさん
アリウムさん0 票投票先 → ズンチャさん
さん1 票投票先 → さん
ソラマメさん0 票投票先 → クロコさん
ルフレ(聖)さん1 票投票先 → ウエイトさん
クロコさん2 票投票先 → ズンチャさん
ノブさん1 票投票先 → ウエイトさん
ユウヤさん0 票投票先 → ストレンさん
ズンチャさん3 票投票先 → ノブさん
ベルコさん0 票投票先 → ルフレ(聖)さん
ユウヤさん「一先ず、投票はするしかないよな…」
ソラマメさん「共有もう一人に間違え投票こわい」
アーサーさん「ああ偽COの可能性か…」
ストレンさんさて……狩人は占い師を守ってあげてねー?
アーサーさん「そうすな」
クロコさん「……もしかしたら敢えて潜伏てしるかもしれないな、本物の霊媒師。」
ノブさん「とりあえず2人は確定か・・・」
アリウムさん雪さん共有、ユウヤさん占い、ソラマメさん霊能 ですね
ウエイトさん「おk」
アーサーさん「ウルフさんまとめに書いたのコピペしちった」
ベルコさん「誰も怪しいという理由がなさそう…」
ストレンさん「まとめ 
ウルフは狐、ユウヤが占い師、雪と××は共有、ソラマメは霊媒師」
アルフさん「占い師を守るべきかも。根拠が出尽くしてる。」
ズンチャさん「できるっぽい」
アーサーさん「あ、ウルフさんいない…純粋にミス」
ズンチャさん「はい」
ユウヤさん「投票しようにも、怪しい人はいないし…困った」
アーサーさんじゃあ雪さんウルフさんユウヤさんソラマメさん以外で
ノブさん「出来るよ」
さん狩人さんは今日は占いか霊能護衛お願いします
ズンチャさん「どっちだよw」
アリウムさん「占いも霊能も一人ずつか」
さん「さぁ、どうしましょうか…?」
ソラマメさん「なぜ」
ソラマメさん「できない」
アーサーさん「できる。」
クロコさん「グレランか、妥当だと思うぜ。」
ズンチャさん「これもう投票できるのか」
アーサーさん「特に今のところ怪しい人いないし困った…」
ベルコさん「ユウヤさん→ウルフは○!→ウルフさん死亡なのでウルフさん狐かと」
ウエイトさん「びびるわ」
アルフさん「怪しいと思える根拠もないしな・・・。難関だ。」
ユウヤさん「…すまん、人狼炙り出すどころかこれじゃ人狼が有利かもしれん…」
さん「今日はグレランで。」
まんじさん「狐の倒し方初めて知った」
アリウムさん「霊能も対抗無いです?」
アーサーさん「初日の投票どうしよ」
ズンチャさん「ウルフ狐だったのか」
アーサーさん「狐おk」
ストレンさん「さて…どうやって村人を減らさないようにしておくー?」
ソラマメさん「キツネは占いかつりでしかしなない」
ルフレ(聖)さん「狐は占われると死んじゃうんだ。他に初日で殺せる理由もないからね」
ストレンさん「キツネは占われると死ぬんだよねー」
さん「狐は占われると死にます」
アリウムさん「対抗ないなら呪殺もあったしユウヤさん真で見てよさげ」
ストレンさん「明らかに突然すぎるから」
アーサーさんソラマメ=霊媒
ソラマメさん「なんかすんません」
ズンチャさん「なんで占いで殺されたってわかるん?」
アリウムさん「あー…出ちゃいましたね まあ仕方ない」
クロコさん「ソラマメが霊媒ね」
ウルフさん「雑談すんなっつってんのに、こいつらは……。」
アーサーさんユウヤ=占い師
アリウムさん「違います、CCOは対抗COの事です」
さん「霊能は潜伏でお願いします」
ウエイトさん「霊能は?」
ソラマメさん霊媒師co
アルフさん「占い師も確定、妖狐死滅・・・。人狼のあぶり出しは大変だな・・・。」
ストレンさん「ん、占いは居たよー?
>アリウム」
アーサーさんまとめるとウルフ狐 雪共有 ウルフ○
アリウムさん「霊能はまだ出なくてもいいかと」
さん「他に占いの方はいますか?」
ノブさんウルフさん・・・・
ストレンさん「…で、ボクたち村人はどうしようもないんだけど…(苦笑)」
クロコさん「霊媒はいるのか?」
アリウムさん「占いCCOいません?」
ウエイトさん「なるほど…」
ズンチャさん「無残な姿で…コワ」
アーサーさん「いきなり占われるとはGJ」
クロコさん「ってことはまだ狼は減ってないな」
ユウヤさん「いきなり突然死とかビビるわァ!」
ベルコさん「なるほど占われたから」
アルフさん「なるほど。妖狐は占いで呪い死ぬ・・・。」
アーサーさん「穏やかじゃないですね…」
クロコさん「狐だったか」
ストレンさん「キツネだね」
ウエイトさん「ユウヤ占い師か」
ベルコさん「え!?」
さん「ウルフさん狐ですね」
ズンチャさん「やばこわw」
アーサーさん「狐把握!」
ストレンさん「ん……??おはよー……って、既に死んでる!?」
アリウムさん「どう見ても呪殺ですね ユウヤさんGJです」
ベルコさん「おはようございます!」
ズンチャさん「うわ二人死んどる」
アーサーさん「なぜ二人しんだの…」
さん共有co。相方生存してます
さん「おはようご……え、ええええ」
ルフレ(聖)さん「狐だったか・・・」
ウエイトさん「なんでだよwwwww」
アーサーさん「おはよー。」
ズンチャさん「朝?」
クロコさん「二人……?」
アルフさん「おはようございます・・・。ウルフさん・・・。」
アリウムさん「これは…」
まんじさん「おはようございます」
ユウヤさん占いCO!ウルフは○だったよ。
ウエイトさん「おはよう」
ルフレ(聖)さん「おはようってウルフ!?」
ズンチャさん「ふぇ?」
さん「おはようございます」
アリウムさん「おはようございますー」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/11/18 22:09:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウルフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ルフレ(聖) <<<
ルフレ(聖)さんの遠吠え「その時はどうしようか」
まんじさんの会話「はい」
アーサーさんの遠吠え「俺かルフレ囲って!」
さんの会話「グレランには気をつけてくださいね」
アーサーさんの遠吠え「おおがんばれノブさん」
ルフレ(聖)さんの遠吠え「お、了解したよ」
アーサーさんの遠吠え「クロでたらどうしようかな」
ノブさんの遠吠え「占い師CO」
アーサーさんの遠吠え「じゃあ誰も攻めない感じ?」
まんじさんの会話「はい。」
アーサーさんの遠吠え「こまったねえ。」
ルフレ(聖)さんの遠吠え「僕も潜伏しよう」
アーサーさんの遠吠え「どうしようかねえ」
さんの会話「対抗がでたり、黒貰ったらでできてください」
アーサーさんの遠吠え「俺は潜伏希望。村人を装う」
ルフレ(聖)さんの遠吠え「占い師に黒って言われた時が勝負だね」
まんじさんの会話「了解です」
アーサーさんの遠吠え「話し合いだけ。どうする?偽COする?潜伏する?」
ノブさんの遠吠え「騙せられるかなあ」
さんの会話「私が朝になったら共有coします」
まんじさんの会話「どちらがcoしますか?」
アーサーさんの遠吠え「初日は初日犠牲者さんがしぬからなんもしなくていいけど」
ウルフさんの念話「マジかよ……。」
ルフレ(聖)さんの遠吠え「よろしくね」
ズンチャさんの独り言「ひっよるになった」
アーサーさんの遠吠え「よろしく!!」
ノブさんの遠吠え「よう」
ユウヤさんの独り言「オーケーオーケー(汗)」
まんじさんの会話「私も」
さんの会話「よろしくお願いします」
ルフレ(聖)さんの遠吠え「やあ」
アーサーさんの遠吠え「ノブさんも!」
ウルフさんを占います。 >>> ユウヤ <<<
アーサーさんの遠吠え「ルフレもか!」
アーサーさんの遠吠え「どうも!」
さんの会話「共有ですね」
ウルフさんの念話「うげえ……。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:7分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/11/18 22:05:31)
ルフレ(聖)さん「了解だよ」
まんじさん「了解」
さん「おk」
ユウヤさん「さぁ、血と疑心暗鬼が飛び交う殺戮ゲームはこれからだァ!()」
アリウムさん「はーい」
アーサーさん「やってやるさ!」
ベルコさん「はーい!」
ソラマメさん「おk」
ストレンさん「オッケー!1」
アルフさん「・・・始めます。」
ズンチャさん「>ウルフ 
むむっ助かりますぞ」
ウルフさん「>ズンチャ
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/」
ベルコさん「霊能だとほぼつられるのか…」
ユウヤさん「11時頃まではスマホで、それ以降はiPodでー」
ウルフさん「>ズンチャ
ルールで確認してくれ。」
ノブさん「いくぞ」
アリウムさん「準備おkです!」
まんじさん「いるぜ」
ユウヤさん「いけそうですわー」
ストレンさん「オッケー!」
ズンチャさん「妖狐?なんだそれ」
アリウムさん「戻りました!すみません!」
さん「了解です!」
さん「澪田ちゃんは天使←
あ、OKです」
ソラマメさん「おk」
ウエイトさん「ガシャーンッ!!」
クロコさん「了解だ」
アーサーさん「覚悟はいいかい?」
ウルフさん「待機だぜ。」
さん「可愛いよね...」
アーサーさん「きつね!」
ベルコさん「オケでーす!」
ズンチャさん「更新連打ww」
アーサーさん「はーい」
ウルフさん「まんじ、発言してないがいるか?」
アルフさん「ユウヤさん戻りましたね・・・。全員からの返事が確認でき次第、妖狐ありの人狼ゲームを始めます。」
さん「澪田ちゃん!」
ルフレ(聖)さん「そろそろかな」
さん「アイコン変えた」
アリウムさん「あ、ごめんなさいちょっとだけ離席 すぐ戻ります!」
アーサーさん「これでいくっぽい?」
ソラマメさん「更新連打してます」
ウルフさん「じゃあ、始めようぜ。」
ストレンさん「メンバーは…大丈夫…なのかな…?」
ズンチャさん「>ウルフ
ありがとう」
アルフさん「仮GMはボクです。」
ウルフさん「>ズンチャ
始まったら夜になるぜ。」
ストレンさん「誰が仮GMなんだろう…」
さん「とりあえず……。頑張ります」
ズンチャさん「ちょうど10時」
ソラマメさん「おかえ」
ストレンさん「裏を返せば騙りが怪しくなるっと…」
さん「はやい(確信)」
クロコさん「おかえり、頑張ったな……。」
ズンチャさん「あ おかえり」
ユウヤさん「早く帰ってきましたわ…!」
アーサーさん「おかえりなさい!」
ウルフさん「おう、お疲れさんな。」
ズンチャさん「ていうかこれどういう流れでゲームはじまるの?始まったら 始まりました って表示されるの?」
アリウムさん「おかえりなさい!」
さん「おかえり!」
アリウムさん「はやい(はやい)」
ノブさん「根拠もいえるようにしないと」
さん「あ、お帰りなさい…」
ソラマメさん「お!」
ウエイトさん「おか」
ユウヤさん「ただいまです!!」
ウルフさん「つまり、「噛まれた霊能・占いは本物の可能性が高くなる」ってことだ。」
ユウヤさん「ゼェハァゼェハァ…!」
ズンチャさん「ドンマイww」
ストレンさん「…にしても…3連続狼かぁ…いったいどれだけの確率なんだろう…」
ウルフさん「最初共有、あと三回連続狼だよ……マジ無理。」
ノブさん「成る程了解しました」
アリウムさん「あー…さっきの村がちょうどそうでしたっけ
なんで霊能生きてるんだろうと思ったら噛まなかったんじゃなくて噛めなかったんですねー」
ソラマメさん「りょうかい」
ストレンさん「なるべく自分で考えを言えるようにしなくちゃ…」
アーサーさん「了解」
ズンチャさん「ウルフ前回狼だったの?」
ウルフさん「ああ、そうだ。もし俺がまた狼になっても、相方の面倒はもう見れんことがわかった。
おまえらを相手にハンデ背負えるほど、もう余裕がない。相談はもちろん効くが、俺を頼ってくれるな。」
ソラマメさん「同意」
ユウヤさん「極力、頑張ります…!」
ズンチャさん「人狼って喋りすぎると怪しまれるし喋んないと怪しまれるしむずいよね まぁそういうゲームなんだが」
ウエイトさん「何かっていうとエンジにしか見えねぇけどな」
ウルフさん「>アリウム
いや、そうとも限らん。そいつを噛んだとしたら、そいつと敵対してるやつが狼だとバレちまうからな。」
ベルコさん「なるほど!?」
ウエイトさん「おk」
ウルフさん「シンクってこんな色か。」
アリウムさん「能力者だからすぐ噛まれますしね、霊能。」
ズンチャさん「はい10時くらいね」
アルフさん「んじゃ、ユウヤさんが戻り次第開始とします。各自用意願います。」
アーサーさん「とりあえずルールまとめとか読む時間で」
ウルフさん「霊能は、黒を見つけたら積極的に吊っていく位置なんだよ。もちろん吊り回数に余裕があればってことだが。」
アリウムさん「なんとw」
アルフさん「あと6分・・・どうしましょう?」
ユウヤさん「極力、頑張ります…!」
ウエイトさん「風呂www」
ウルフさん「風呂かw」
ベルコさん「霊能は死…!?」
ウルフさん「>ユウヤ
すぐに戻って来られそうか?」
ユウヤさん「10時くらいに戻りますわ
今… お風呂で!!」
ストレンさん「大丈夫だよー!」
アーサーさん「いってらっしゃいまし」
さん「ルフレさんまたアイコンかわったw」
クロコさん「問題ないぜ。」
ユウヤさん「あ、じゃあ先に用事済ませますわ…!」
ベルコさん「大丈夫です!色違うし!」
ソラマメさん「色が違いますから
大丈夫です」
アリウムさん「観戦してましたが特に問題はなかったので大丈夫かと」
まんじさん「大丈夫」
ズンチャさん「大丈夫」
ルフレ(聖)さん「大丈夫だよ」
さん「大丈夫ですー」
さん「大丈夫ですよ!」
アーサーさん「俺は大丈夫っぽい」
アルフさん「アルフとウルフって、やっぱりややこしくないですか?  自分が混乱してしまったんですが・・・みんなは大丈夫です?」
アリウムさん「狐は1かな?」
ウルフさん「じゃあ、そろそろやるか?」
ウルフさん「子狐はなしにしよう。まだ早い。」
ベルコさん「子狐はなしですかね?妖狐だけかしら?」
アーサーさん「占いと霊能は早く結果言えばいいけど」
ウルフさん「「理屈を考えるのは苦手だな」と思うやつは、ぜひまとめをやってくれ。」
ズンチャさん「これ役職とかどうなってんの?もう決まってる?」
アーサーさん「共有難しいな…あと狐」
ストレンさん「無駄な発言だけはしないようにしないと……」
アリウムさん「ボロ雑巾ェ…」
ウルフさん「あと、共有は無理に二人で出て行くこともないんだぜ。ひとりは伏せておけばトラップになる。」
ノブさん「説得力出さないといけないな」
ウルフさん「村人に当たらなかったら、自分の仕事に集中してくれ。
狩人は日記、共有は場の進行、狼は騙り、占いは狼探し、霊能は……まあ死んでてくれ。」
アーサーさん「メモ帳準備できたっぽい!」
さん「ユウヤさんのアイコンパルスィーか....」
ユウヤさん「あ、何時スタートになります?
それまでに用事済ませられるかも…」
アルフさん「あ、ゲーム開始時に妖狐投入設定で開始するのか。」
アーサーさん「そうすな。」
ウエイトさん「そうだな…」
ルフレ(聖)さん「うん、コピペとメモ帳の準備はしておかないと」
アリウムさん「今決めてしまう必要はなさげ」
ソラマメさん「いやあたしできないですよ
誰が村人かもわからないですし」
ウエイトさん「いやばれるか」
アーサーさん「あー。じゃあ適当に初日の昼決定という」
ユウヤさん「占いの結果とかのまとめですよね?」
ズンチャさん「ていうか言い忘れた アルフお誘いありがとうね」
ストレンさん「まとめ…とりあえずコピペの準備はしとかなくちゃ…」
ウエイトさん「むらびとにあたらなかったらどうすんだ?」
ソラマメさん「がっがんばります」
アーサーさん「そうですね…今まとめ役決めときます?」
雪白水さんがに名前を変更しました。
ウエイトさん「極力頑張るな…」
ズンチャさん弱く発言?
アルフさん「では、妖狐投入しますね〜。」
ソラマメさん「キツネいいですね」
ウルフさん誰か、村人になったら積極的に霊能結果とか、あとCOのまとめしてくれねえか?
クロコさん「狐入れてもいいと思うぜ。」
アーサーさん「じゃあ雪にしよう(提案」
さん「皆のアイコン、カオス…」
ズンチャさん「自殺って何だよ」
さん「雪白水って打つのめんどくさくないですか?」
ズンチャさん「はーいありがとう」
ウエイトさん「どせいさんだと…(今気付いた)」
ベルコさん「狐…!」
ズンチャさん「だいたいオレサマズンチャってなんだよ」
アルフさん「名前変更続出・・・。」
アリウムさん「ズンチャさんちゃんと変わってます 大丈夫ですよ〜」
ウルフさん「ノ」
ズンチャさん「おk ありがとう」
アーサーさん「そうですね…」
黒ファルコさんがクロコに名前を変更しました。
ウエイトさん「22:30までねばる」
アーサーさん「変わった。」
ウルフさん「そろそろ狐も入れてみるか?」
ズンチャさん「変わった?」
ストレンさん「狐…ややこしくなりそう…」
オレサマズンチャさんがズンチャに名前を変更しました。
ルフレ(聖)さん「これでいいかな」
さん「ノ」
ウルフさん「ウエイト、時間は大丈夫か?」
アーサーさん「ほしいかもです」
アーサーさん「変えられるっぽい」
アルフさん「狐ほしい人いますか?」
ウルフさん「「発言」のプルダウンの「名前変更」からできるぞ。」
ズンチャさん「まて今名前戻せる?」
ルフレ@聖王の軍師さんがルフレ(聖)に名前を変更しました。
アリウムさん「狐や猫はアリです?」
ウルフさん「発言するときに、なんども名前を書くことになったら長い名前はしんどくなる。」
ズンチャさん「わかったw」
アーサーさん「これでよし」
アーサー(軍師)さんがアーサーに名前を変更しました。
ウルフさん「ズンチャ、すまんが、名前はできるだけ文字数を短くしてやってくれ……。」
ストレンさん「うっ…このゲーム最後までいけるかなぁ…」
さん「人数多くて面白そう」
アルフさん「ゲーム中の自殺ってできましたっけ?」
ズンチャさん「なんかよくわからないな」
アーサーさん「じゃあ自殺したら何かの事情で離脱したと」
アリウムさんOh……
アーサーさん「ありそうな人数」
ウエイトさん「俺様も先に言っとく。途中自殺したらすまん」
さん「狐あるんですか?」
アルフさん自動更新の方は・・・アク禁で蔓延したので・・・。
ソラマメさん「だいじょぶですかね?」
アーサーさん「そうかもね…」
ズンチャさん「おk見えてるっぽいね みんなありがとう」
ストレンさん「抜けるときは…自殺がいいのかなぁ…」
アーサーさん「突然の死フラグが」
アリウムさん「ううん、手動更新に慣れない。これで発言が遅れないといいけど」
アーサーさん「はーい」
ユウヤさん「途中で少しだけ抜けますが、ご了承ください(汗」
アーサーさん「見えます〜」
アルフさん「みんないらっしゃいです!」
さん「見えるよー!」
ベルコさん「間に合ったので今回も参加させていただくことにしました!」
アリウムさん「こんばんは〜」
ズンチャさん「見える?俺の発言」
ソラマメさん「いらっしゃい」
アーサーさん「いらっしゃーい」
ソラマメさん「それな」
ベルコさん」が村へやってきました。(14/11/18 21:42:51)
ズンチャさん「オレサマズンチャですw」
さん「(凄い事になりそうだ)」
さん「いらっしゃい。」
ノブさん「一言だけになる可能性」
アーサーさん「こんばんは〜」
ストレンさん「オッケー!」
ズンチャさん「どうも」
ウエイトさん「ユウヤ…」
アーサーさん「今は雑談いいよね?」
アリウムさん「了解!」
ウルフさん「たしかに俺は「ガンガン発言しろ」とは言ったが、どうでもいいことを短文でベラベラしゃべれってことじゃないんだ。」
オレサマズンチャさん」が村へやってきました。(14/11/18 21:42:22)
ルフレ(聖)さん「了解したよ」
ユウヤさん「お楽しみはこれからですわ〜」
アーサーさん「人多いな」
アーサーさん「いらっしゃい!!」
ウエイトさん「圧倒的210勢だよな…俺様場違いじゃん」
アーサーさん「きたー!!」
さん「いらっしゃい!」
アーサーさん「御意」
ソラマメさん「りょ!!」
さん「了解ですー!」
ユウヤさん」が村へやってきました。(14/11/18 21:41:41)
クロコさん「了解だ。」
さん「了解いたしました!」
ノブさん」が村へやってきました。(14/11/18 21:41:34)
アーサーさん「集中!」
ウルフさん・COするときは今みたいに「強く発言」
・雑談で議論を流すのは自重する
・発言するときは、長文になってもいいから自分の考えをきちんと主張する

これだけ守ってくれ。
ストレンさん「とりあえず集中しなくちゃ…」
ソラマメさん「ウエイトさんさすがです(キラキラ」
さん「サムス(怒)」
アリウムさん「>ウルフさん
了解!パソコンからだし素早い発言はできる…ハズ!」
ウエイトさん「ノ」
ソラマメさん「シーダわかる方ぁぁ!!
いませんか??」
アルフさん「ズンチャさんも来れそうですよ〜。」
アーサーさん「はい」
ウルフさんはい、おまえら傾注!
ウルフさん「>アリウム
占いになったら無理はしなくていいから、占い結果の報告と、なんでそいつを占ったのかだけ朝イチで発言してくれ。」
アリウムさん「ゲッコウガァ///」
アーサーさん「ルゥフレェ〜」
さん「ゲッコウガア(恍惚)」
ソラマメさん「責任重いのはちょっと泣」
アーサーさん「穏やかじゃないですね」
ウルフさん「パルテナが来られそうだぜ。」
ストレンさん「ちゃんと役職としてのロール出来るかなぁ…」
アーサーさん「ユウヤさん参戦か」
さん「安定の村人がいいです(真顔)」
アーサーさん「どうぶつの森アイコンないかなw」
さん「もう狩人はいいからな?」
アリウムさん「重要な役職になってしまったらテンパりそうで怖い…(」
アーサーさん「俺も基本安定のムラァビトォ〜」
ストレンさん「ん…トゥアール…??」
ウルフさん「霊能はいい。相手を選ぶ能力でもなく、仕事すんだらあとはハイさよならだからな。」
アーサーさん「ルフレのアイコンどうした」
ソラマメさん「村人安定w」
さん「ルフレさんのアイコン可愛いw」
ウルフさん「せめて霊能とかやらせてくれ……。」
アーサーさん「わかりますよ!」
ウルフさん「ウオォン!! 俺も村人やりてえよ!!」
さん「分かる人にはわかるアイコンにしました←」
アルフさん「ノブさん・・・部屋間違えてたけど大丈夫かな・・・?」
クロコさん「どうも」
アーサーさん「いらっしゃーい」
ウエイトさん「よろしくな」
さん「兄貴www」
アーサーさん「寝たら突然の死ですよ…!」
黒ファルコさん」が村へやってきました。(14/11/18 21:37:00)
さん「江ノ島盾子ちゃん!!」
さん「よろしくお願いします〜」
まんじさん「ねそう」
ストレンさん「兄貴が居たような…」
さん「よろしくお願いします!」
アーサーさん「こちらこそよろしくです〜」
アリウムさん「まだ経験浅いので人狼何かと下手くそですがよろしくです〜」
さん「阿部さんや野獣先輩もあった」
アーサーさん「今は雑談大丈夫?」
アーサーさん「出た例のアイコンw」
アーサーさん「ぽぷらちゃん!?」
ソラマメさん「こんばんは」
ウルフさん」が村へやってきました。(14/11/18 21:34:35)
アーサーさん「こんばんはー!」
さん「アイコンイーノックに変えた」
ルフレ@聖王の軍師さん」が村へやってきました。(14/11/18 21:34:24)
アリウムさん「うわぁ盛大に文字化けした」
アリウムさん「こんばんは〜 よろしくお願いします(&#9593;&#9697;&#9593;)」
さん「いらっしゃいー!」
ソラマメさん」が村へやってきました。(14/11/18 21:33:58)
ストレンさん「ふぅ…ごちそうさまでした…っと」
アルフさん「村の名前はミスしたので気にしないでください。」
アーサーさん「大丈夫だ、問題ない」
さん」が村へやってきました。(14/11/18 21:33:48)
アリウムさん」が村へやってきました。(14/11/18 21:33:34)
ストレンさん」が村へやってきました。(14/11/18 21:33:30)
アルフさん「これで大丈夫かな?」
さん「こんばんは。」
さん「鼻☆塩☆塩」
猫又登場「なし」になりました。
ウエイトさん「俺様参上」
まんじさん」が村へやってきました。(14/11/18 21:33:09)
ウエイトさん」が村へやってきました。(14/11/18 21:32:57)
アーサーさん「どうも」
アーサー(軍師)さん」が村へやってきました。(14/11/18 21:32:40)
雪白水さん」が村へやってきました。(14/11/18 21:32:39)
アルフさん」が村へやってきました。(14/11/18 21:32:39)
戻る