過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
天体
◆qye1fxL3EQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ソールフル
◆UUjLu5WPh.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ヴェンディリオン
ishi-izayoi
[共有者]
(死 亡)
 
 
濁流
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[村 人]
(死 亡)
 
 
クロード
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(死 亡)
 
 
それは同意
執事X ◆machoBNO..
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
高倉健
◆F6pEjf/V16
[村 人]
(死 亡)
 
 
トルネード
YamaR ◆MKvNnzhtUI
[人 狼]
(生存中)
 
 
雑賀城
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ところてん
◆E7d298BVwE
[村 人]
(死 亡)
 
 
MLB
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
nago
◆r/1SRnOQnI
[人 狼]
(死 亡)
 
 

owl ◆i8NI6ckI16
[共有者]
(生存中)
 
 
綾野ましろ
九頭 ◆Fuck/iHap6
[村 人]
(死 亡)
 
 
メテ・ルー
天使長 ◆NRvrYGZEV.
[村 人]
(死 亡)
 
 
おとぎリス
asta ◆Ce8eVkZb0k
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 142087番地
10日目 (終了[1時間27分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
トルネードさん「さいが、って読むんですね雑賀城」
MLBさん「やっぱりメテ・ルーさんみたいな有能な村は早めに吊るに限りますね
GMさん村立てありがと〜でした
狼&狂人おめでと〜」
トルネードさん「ところでずっと私、狩人の名前を多賀城と勘違いしてたって言うね」
ソールフルさん「ところてんの柱いらない
裁可上つっておけば裁可上狐でも勝負いけたし
雑賀譲真でも狐かむしかない
つまり柱など無視して裁可上つりでいい
それ以外にない」
ところてんさん「GMさん同村さんありがとうございました」
雑賀城さん「1GJも出せていない雑魚がわたしですorz」
濁流さん「同村同陣営の方々ありがとうございました、GMさん村立てありがとうございます」
濁流さん「次は霊能がやりたいです、ハンカチ出し拭いてくれた優しさ嬉し〜♪」
さん「狐さん同意さんでしたか・・・ログ見なおしてきます!GMさん村立てありがとうございました」
おとぎリスさん「メテ・ルーさんあってたやん」
おとぎリスさん「メテ・ルーさんあってたやん」
MLBさん「nagoさんも騙りおつかれ&GJでした」
トルネードさん「いやー手に汗握る最終日でしたねうぇっへっへ」
濁流さん「全ては流されました、負けもついでに流されてくれないかと思います」
天体さん「GM村建てありがとう」
MLBさん「狩人残しておくとやっぱり面白いですし使い道はそれはそれでありますね」
さん「お疲れ様です」
天体さん「占い初日じゃなくてげげげかい」
トルネードさん「一番のGJは潜伏占いのおとぎリスを見切ったお仲間さんですわー」
MLBさん「死体なし出てからの誘導と投票がお見事でした。
霊界からみてて凄かったです!!!」
雑賀城さん「お疲れ様でした」
トルネードさん「ともかくお疲れ様でした、GMさま村建てありがとうございました」
ヴェンディリオンさん「お疲れです。」
ソールフルさん「なんのためにところてんつったのか」
トルネードさん「狐把握したときの噛み先忘れた時は死んだかと思ったw」
ところてんさん「お疲れ様でした。それは同意が狐なのにびっくりした」
それは同意さん「いやー殴り負けちゃったな〜」
MLBさん「いやっほーーーーーーーーーーーーーー!!!」
濁流さん「お疲れ様です、隅田川に流されたのは・・・村と狐でした」
ゲームマスター「よくまあ、狩人最後まで残したなあw」
MLBさん「トルネードさんGJでした!!!!!!!!!!!」
天体さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれ」
それは同意さん「お疲れ様でした」
トルネードさん「いやっほーーーーーーーーー!」
人 狼」の勝利です!(14/11/19 00:17:55)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
雑賀城さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雑賀城さんを狙います。 >>> トルネード <<<
綾野ましろさん「おつ」
MLBさん「トルネードさんGJでした〜」
さんを護衛します。 >>> 雑賀城 <<<
天体さん「わーい」
9日目の夜となりました。(14/11/19 00:17:45)
それは同意さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
さん0 票投票先 → それは同意さん
それは同意さん3 票投票先 → トルネードさん
トルネードさん1 票投票先 → それは同意さん
雑賀城さん0 票投票先 → それは同意さん
ソールフルさん「ところてんがうかばれない」
ソールフルさん「◆梨さん 「同意に入れます他任せます」
なんだこれwww」
濁流さん「こういう場合の殴り合いになってしまうと視点外に何故かいた人外に負けるのですよね」
MLBさん「共有が逃げた…」
ところてんさん「引き分け処理しないなんて・・・」
濁流さん「私的には何故そこで殴り合ってるのか不思議でなりませんが霊界視点なんでしょうね」
綾野ましろさん「殴りあっとる」
さん「同意に入れます他任せます」
トルネードさん「天体狼の初手囲いだよこれ」
それは同意さん「よってトルネード吊りでいい」
それは同意さん「その場合nago偽になるし。必然的に両偽になる。」
天体さん「これ同意とトルネで狼狐、狩真のパターん?」
トルネードさん「誘導については自分の方がずっと前から強くかけてるくせによく言うわ >>同意」
それは同意さん「雑賀城真狩人でいいよ。狐がいるのならしらん。」
ゲームマスター「ここまで噛まれない狩人を放置して殴り合う同意とトルネード」
雑賀城さん「これ両偽しかありえないってのが今理解できた」
トルネードさん「だいたい、同意は数日前から吊り先決定を急ぎ過ぎる 勝ちを目前にして急いている人外にしか見えんよ正直」
それは同意さん「トルネードの無理やりすぎる誘導があやしすぎる」
雑賀城さん「少なくとも2wでところてん狼はないぞ。それなら自分噛めばよかったんだから」
濁流さん「引き分けの世界に流されたかった・・・」
さん「トルネードの内訳はどんなかんじ?」
トルネードさん「同意だなやっぱり 初日囲いと見る」
ところてんさん「狼村→雑賀城投票、狐共→同意orトル投票に合わせるでいいよね」
それは同意さん「トルネード吊り問題なさそうだな」
MLBさん「狩人残していたことが意味をもった。かな」
トルネードさん「だいたい、ところてんって天体の●だぞ。柱COするとこじゃないだろ。」
濁流さん「優しい世界はなさそうな流れですね」
それは同意さん「いや、その思考おかしいからwww>トルネード」
トルネードさん「ここまできたらもう多賀城真でいい 」
雑賀城さん「うちは狩人です。狐がいるとすればそれは同意とトルネードで人外ってことになります」
トルネードさん「やっぱ同意なんだよな どうしても天体が真に見えなくなってきた」
それは同意さん「もう一度聞くけど」
天体さん「上手く投票配分して引き分けじゃなくて勝ちに繋げて欲しいね」
それは同意さん「雑賀城真狩人だと思ってるのか?>トルネード」
MLBさん「多分」
MLBさん「村は一番先に共有投票宣言する場面ですね」
さん「これは狐の可能性が高いね」
濁流さん「人外さんはCOするでしょうか?」
それは同意さん「GJ出す必要性ないよね・・・」
トルネードさん「困ったね。多賀城とそれは同意のどっちが人外臭いかよーく考えてみたいよ」
さん「うーん」
それは同意さん「んー」
さん「おはようございます」
濁流さん「まぁこれでいいですよね」
ところてんさん「楽しい引き分け処理しましょうね」
綾野ましろさん「おっと」
それは同意さん「おはよ」
トルネードさん「おはよう」
雑賀城さん「8日目
GJを出すべきか否か。・・・わからん。共有護衛続行します。
護衛先:梨」
9日目の朝となりました。(14/11/19 00:11:45)
さんを護衛します。 >>> 雑賀城 <<<
それは同意さんを狙います。 >>> トルネード <<<
MLBさん「問題:××××さんは誰でしょう?」
それは同意さんの念話「なら俺噛みか・・・」
濁流さん「ところでこれ村も狼もヤバいのでしょうか」
トルネードさんの遠吠え「どっちにしろ、同意噛む」
それは同意さんの念話「いやまて、雑賀城狼なら昨日俺噛みじゃん。」
MLBさん「噛みという噛みの勝負に勝ってたんですけど最後の最後での死体なしがどうでるかですね」
濁流さん「さぁ流されてしまえっ」
トルネードさんの遠吠え「だからところてんの柱COは意外だったよ 狐がそれやんねえだろと」
それは同意さんの念話「トルネードは俺吊りたがってたからな」
濁流さん「進行がおかしくともそれを楽しむ気概、それが人狼です」
それは同意さんの念話「逆に雑賀城狼なら梨噛みかな」
濁流さん「さて、流されるのは村か狼か・・・」
ソールフルさん「進行がおかしい」
トルネードさんの遠吠え「ほんとに糞だなと思う」
MLBさん「××××さんなら勝てる!!!
がんばれー」
ところてんさん「なんて残念なLW」
それは同意さんの念話「トルネードvs同意が一番ベストな形のはず」
トルネードさんの遠吠え「カーソルがずれて梨噛んでた恐れはある」
濁流さん「LWは何をやっているんでしょうか・・・」
綾野ましろさん「狩人噛んでそれは同意vsトルネードまで持ち込まれた」
それは同意さんの念話「昨日が梨GJならね」
ゲームマスター「LWが昨日の噛み先を覚えていないことが判明w」
nagoさん「ところてん狐だから吊りで良いよ」
それは同意さんの念話「というわけで雑賀城噛み安定のはず」
MLBさん「◆××××さんの遠吠え 「あれ俺昨日どこ噛んだっけwwwwwww」
age」
ヴェンディリオンさん「うーん、相方頑張ってほしい。」
それは同意さんの念話「LWでなおかつSGな俺を噛むか・・・?」
ところてんさん「圧倒的村のところてんさんが引き分けでいいやと思いました」
トルネードさんの遠吠え「でも狐が柱するわけないでしょwwwwwっていうね」
トルネードさんの遠吠え「確かところてん噛んだと思うんだよ、それで死体なしが出て……」
ヴェンディリオンさん「柱吊りはないよね。」
濁流さん「お疲れ様です、ところてんというものは何に流されてここに来たのでしょうか?」
それは同意さんの念話「昨日が俺噛みじゃありませんように。というか俺噛みじゃないよね」
ゲームマスター「おつところてん」
トルネードさんの遠吠え「あれ俺昨日どこ噛んだっけwwwwwww」
ところてんさん「お疲れ様でした」
8日目の夜となりました。(14/11/19 00:08:35)
ところてんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ところてんさん
ところてんさん4 票投票先 → それは同意さん
それは同意さん1 票投票先 → ところてんさん
トルネードさん0 票投票先 → ところてんさん
雑賀城さん0 票投票先 → ところてんさん
濁流さん「安定進行かなとは思いました」
綾野ましろさん「高倉健一点読み」
ソールフルさん「柱吊りはない」
nagoさん「狐誰よ」
それは同意さん「ところてん吊りで問題なしよ」
さん「そもそも真狩人なら噛まれているわけで」
ところてんさん「雑賀城はGJ狙ったりしなくていいから。奇数を維持するように頑張ってね」
雑賀城さん「天体が真、という前提ではあるがこれで少なくとも引き分け以上にはなる。」
綾野ましろさん「◆それは同意さん 「いや、雑賀城さん真狩人ならその発言はないよ」
これはすげえ思ったよって好印象」
天体さん「あ、そう」
トルネードさん「多賀城が天体真決め打ってるなら真っ当ちゃ真っ当な提案ではあるがなあ」
天体さん「あ、狩だと思って噛んだらホントに狐でしたってオチ?」
MLBさん「狩人吊りは浪漫ですからねーその方が面白いですし」
雑賀城さん今日の死体なしは梨でGJを出せたかトルネード狐でそこを噛んだか、と見ている。
ならば自分を吊って死体無しが出ればところてん狼トルネード狐で引き分け投票。死体が出ればところてん吊り
ところてんさん「明日奇数なら雑賀城真でいいよ。そのときは霊界で土下座してあげる」
それは同意さん「いや、雑賀城さん真狩人ならその発言はないよ」
MLBさん「相方と意見が一致しましたがバレバレじゃないですか…
(違ったら赤面ですが…)」
さん「ところてん吊で」
それは同意さん「天体真かどうかはところてん吊りでわかるわ。」
天体さん「これどう考えてもGJだよねぇ
狩SGに固執しないで噛んで殴り合えばよかったのに」
雑賀城さん「そこで自分→ところてんの順で吊ってくれないだろうか?」
ところてんさん「狩人いないなら狐がいるんでしょ。
雑賀城狐でしょ?真見てないから」
濁流さん「ところてんさん圧倒的村だと思うんですが違うんですか・・・」
トルネードさん「初日囲い位置、人外臭、狼も狐もありうる立ち回り。多賀城は真か狼で見ている >>同意」
雑賀城さん「自分は天体真ではないかと見ている。現状最悪があるとすればところてん狼のトルネード狐だ。」
ところてんさんそれなら柱CO
ゲームマスター「ここで死体無しが出ると、雑賀城狐にしか見えねえ」
雑賀城さん「一つ提案。思いつきだから突っ込みがあればお願い。」
それは同意さん「なんで俺吊りなの?というか雑賀城をなんでみてるの?>トルネード」
おとぎリスさん「なぜ俺が真占いだと分かった>MLB」
さん「狩人COありますか?」
トルネードさん「同意→ところてんor多賀城だな」
おとぎリスさん「両吊でいいよ」
ところてんさん「狐か狩人か知らないけど狩人いるなら出よう」
さん「死体なし、狐かGJか」
濁流さん「そうなるんですか・・・」
それは同意さん「やるじゃん。じゃあところてん吊りでよくね」
MLBさん「ありゃありゃ」
おとぎリスさん「ナイスナイスナイス」
ところてんさん「ありがとうありがとう」
さん「おはようございます」
トルネードさん「あら、死体なしか」
ところてんさん「おはよう」
それは同意さん「おはよ」
綾野ましろさん「GJでよった」
雑賀城さん「7日目
素直に共有護衛するべきか?積極的にGJを狙うなら共有は護衛しない、という理論の裏読みだが・・・
護衛先:梨」
8日目の朝となりました。(14/11/19 00:02:43)
それは同意さんを狙います。 >>> トルネード <<<
濁流さん「占い両吊りはちょっと行き過ぎましたね、と反省しています」
それは同意さんの念話「いや、共有噛みもありえる。というか2択だな」
MLBさん「おとぎリスさん死んでからは面白かったんですがね」
それは同意さんの念話「GJ出ないのならところてんかトルネードが噛まれる事になるから」
トルネードさんの遠吠え「あるいはところてん噛んで共有といっしょに同意吊るか」
ヴェンディリオンさん「今からラーメン食いに行こうかな?? もちろん見届けてから。」
それは同意さんの念話「GJ出る→雑賀城狩人認定させてからのところてん吊りにもっていくか」
トルネードさんの遠吠え「ところてん残して、多賀城じゃなくて雑賀城(今日気づいた)を吊る方で行こう」
それは同意さんの念話「誰カムんだろう」
それは同意さんの念話「あ〜〜〜最終日やだな〜〜〜」
濁流さん「希望でも絶望でもいずれ隅田川に流されます」
さんを護衛します。 >>> 雑賀城 <<<
トルネードさんの遠吠え「ところてん残そう。」
ところてんさんの独り言「終わるなら早く終わってくれ狩人なんてもういないから」
MLBさん「絶望村でした…」
おとぎリスさん「よしよし」
トルネードさんの遠吠え「狩人を噛めない盤づくりをしてしまったことを後悔しているよ」
ゲームマスター「おつMLB」
トルネードさんの遠吠え「ところてん、それは同意、どっちと殴り合うか選べ、って話だね、しかも狩人が生き残っているよ」
MLBさん「おつかれー」
それは同意さんの念話「2Wはない・・・と」
濁流さん「お疲れ様です、貴方も流されてきましたね」
トルネードさんの遠吠え「あー、つらいね。」
クロードさん「おつ。」
濁流さん「共有さんの指定が村をどう流すか、見ものです」
7日目の夜となりました。(14/11/18 23:58:29)
MLBさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
さん0 票投票先 → MLBさん
ところてんさん0 票投票先 → 雑賀城さん
それは同意さん1 票投票先 → MLBさん
トルネードさん0 票投票先 → MLBさん
MLBさん4 票投票先 → それは同意さん
雑賀城さん1 票投票先 → MLBさん
綾野ましろさん「MLBからは獣の匂いしかしない」
雑賀城さん「いかなる理由で両偽と?」
濁流さん「それは同意さん→雑賀城さんでよさ気な気がします、気がするだけです」
さん「MLBで」
トルネードさん「初手囲いもありえない話ではない」
それは同意さん「両偽進行しないのなら完全グレ吊りって言ってたじゃん>MLB」
MLBさん「それは同意さんぶれすぎ」
雑賀城さん「トルネード→ところてんで行きたい。」
トルネードさん「それは同意かところてんかだったらそれは同意だな」
ところてんさん「◆雑賀城「天体護衛でいいね?」
共有指示がある前から天体護衛と言っている
雑賀城視点なら両偽の可能性の方が高いのに。この理由は今までに言った
要するに雑賀城に真はない」
濁流さん「トルネードさん吊りとか言ってしまうと大分それは同意さん吊りたくなります」
それは同意さん「霊能の遺言でトルネード吊りでも大いに構わん」
MLBさん「占い投票の日に
それは同意さん 0 票 投票先 → 濁流さん
ここの投票浮いていたのが気になるところはありますね」
それは同意さん「ちなみに霊能の遺言ではトルネードが狼なので。」
さん「MLBさん狐見過ぎですね・・狼ですか?」
雑賀城さん「ほーら、ところてんが自分つろうとしている。最悪でもトルネード狐のところてん狼じゃろうて。」
濁流さん「共有さんは指定するんでしょうかね」
それは同意さん「ところてんも雑賀城も吊らないとなるとMLBかトルネード吊り。
先にMLBだな」
ゲームマスター「共有の決断は如何に」
MLBさん「雑賀城さん吊らない場合は
最悪2残りでそのまま終了もあるところが痛いところ」
ところてんさん「ここでグレ噛みになるなら雑賀城吊ったほうがいいのかな
それで明日勝負の流れでしょうか」
それは同意さん「同意しとけ」
トルネードさん「それは同意を吊っておきたい感ある 狼よりは狐狙いになるかもしれないが」
MLBさん「nagoさん視点それは同意さん占っていないから狐or狼あり得るところですね」
雑賀城さん「それは同意> いや、それおかしくないか?日記にも書いたとおり自分が噛まれないのは破綻したらところてんが吊り位置にくるからそれを嫌ったとしか思えない。」
さん「狐残りと考えると厄介な日です」
濁流さん「よく考えたらそれは同意さんがそれ以上に黒かったですね」
ところてんさん「雑賀城吊りを今日するか明日するか悩みどころ」
MLBさん「それは同意さんが狐あるかどうかですね」
トルネードさん「吠えだいぶ減ったっぽいけど狼だったのかしら? さすがに素直に見過ぎかしら」
濁流さん「MLBさん→雑賀城さん吊りでいいかなーと考えてたら死にました」
それは同意さん「このひよった噛みするのなら雑賀城真狩人にみえるな。
そこから推理するとところてんは白くなるな」
ゲームマスター「おつ濁流」
ところてんさん「ここで完グレ噛みですか。狐探しの噛みでよさそう」
濁流さん「生きてるかと思ったんですが」
トルネードさん「なんだよラスグレ噛まれてくれるのか 面倒が減った」
MLBさん「おはよ〜です」
さん「おはようございます」
それは同意さん「おはよう」
ところてんさん「おはようございまする」
濁流さん「何でですか・・・お疲れ様です」
トルネードさん「おはよう」
雑賀城さん「6日目
消去法で考えましょう。まず●を出されたところてんは無い。吊りが増えるのは避けたいはず、ならば強気に共有も除外。
両偽っぽいから昨日の投票は当てにならんね・・・いや待て、
もし自分が噛まれない理由がnagoの○に囲いがある、としたらやはりところてん・・・ってここはもう除外している。
それは同意はSGか?ここも除外。完全グレーも噛んでくるとは思えんな。除外。
MLBも自分狼読みだから積極的には噛んでこないか。ならばトルネードで。
護衛先:トルネード」
7日目の朝となりました。(14/11/18 23:52:16)
濁流さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
濁流さんを狙います。 >>> トルネード <<<
さんの会話「MLB?」
さんの会話「ところてん?」
濁流さんの独り言「まずいですね、候補が多い」
トルネードさんを護衛します。 >>> 雑賀城 <<<
MLBさんの遠吠え「共有連ちゃんですかね。なら多分護衛外す」
トルネードさんの遠吠え「でも濁流しかないか 共有噛めないのが辛い」
さんの会話「残り吊2」
トルネードさんの遠吠え「濁流は噛むよりほっておきたいなあ」
MLBさんの遠吠え「どこでもいいです。(狩人以外)
任せます」
MLBさんの遠吠え「噛みが難しいですね
濁流さん噛み=狐の可能性が高いかな」
トルネードさんの遠吠え「吠え減らそう」
トルネードさんの遠吠え「さてさて」
それは同意さんの念話「たぶん天体狼っしょ」
クロードさん「おつ。」
さんの会話「うわー相方ごめんよー」
それは同意さんの念話「ふぁ〜〜」
天体さん「おつかれさまでした」
濁流さんの独り言「浮いた投票ですね」
ゲームマスター「おつ天体」
6日目の夜となりました。(14/11/18 23:47:41)
天体さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
天体さん6 票投票先 → 濁流さん
さん0 票投票先 → 天体さん
濁流さん1 票投票先 → それは同意さん
ところてんさん0 票投票先 → 天体さん
それは同意さん1 票投票先 → 天体さん
トルネードさん0 票投票先 → 天体さん
MLBさん0 票投票先 → 天体さん
雑賀城さん0 票投票先 → 天体さん
ヴェンディリオンさん「もっと数こなさないとな。しばらくは。」
天体さん「真でももう関係ない 吊られるならそれだけ」
MLBさん「なので残りは雑賀城さん+α」
濁流さん「大体ラスグレ残されるんですよ、あまり好きじゃないですこの立場」
濁流さん「良かったです、分かってくれる人はいるものですね」
ところてんさん「占いは狼交じり濃厚だからここまで占われていない濁流は非狼」
トルネードさん「天体その発言すごく真っぽくない」
MLBさん「nagoさん真で見ていますからね
天体さんの3日目はさすがに遅すぎた」
濁流さん「昨日の吊りがですね・・・」
天体さん「俺を吊るなら明日は雑貨もところてんも吊るなよ。
雑貨噛まれてたらまた別だけど。」
それは同意さん「どっちかに真がいるって考えるのなら昨日は完全グレーの濁流吊りで良かったんだよ。>トルネード」
濁流さん「割合好き放題に見えますねこの村、濁流に飲まれるのはどちらなのでしょうか・・・」
トルネードさん「グレー表見て考えておこ」
ところてんさん「吊り縄を考えるとMLBと同意の両方を吊ることができなくて困る」
MLBさん「それも同意できない>トルネード」
トルネードさん「占い吊りきりだけどどっちかに真がいる、って考えるなら天体吊った後濁流、って順番になるのかな」
MLBさん「占い吊りきりで雑賀城さんキープ狩人ならおk狐ならおk
ですかね
綾野ましろさん狼でもLWはないでしょうし」
雑賀城さん「これ天体が狼ありそうな予感。噛みあわされそう。」
さん「MLBと同意が怪しいのは同意」
天体さん「夜発言での文句は受け付けないぞ。
あるなら今言え。」
それは同意さん「それは同意出来ない>トルネード」
それは同意さん「天体吊り切りでもいいよ」
トルネードさん「それは同意が怪しいという点には同意できるが」
天体さん「そんなんだからこんな噛みされるんだろ。」
ところてんさん「自分の印象は3日目に言ったとおりそれは同意が囲われ狼に見える」
濁流さん「占い吊り切りですか?」
ヴェンディリオンさん「お疲れです……」
トルネードさん「あ、両偽で行くのか」
天体さん「もう決め撃ったんだから消化試合。濁流吊りで雑貨城占う。」
さん「指定:天体」
雑賀城さん「すまん、50%はずした」
ところてんさん「LWはそれは同意かMLB
◆メテ・ルー「MLBは共有混じってる発言一言でそこまで食いつくから狼じゃと思うよ」
村の遺言はここ」
MLBさん「どちらかというと天体さん吊った方がいいと思いましたよ」
濁流さん「それには同意します」
トルネードさん「天体の真はまだ追っていいと思う」
それは同意さん「両偽追うのなら天体吊り。
天体の真を追うのなら完全グレーの濁流吊り。」
濁流さん「天体さん偽でしょうか」
ところてんさん「nago真なら狐はたぶんいない。ソースは3日目の天体の遅さ」
天体さん「共有噛みかぁ見誤った」
さん「おはようございます」
ところてんさん「ここから村勝ち逆転できる可能性を考えた
狼→雑賀城と天体ともう一人」
MLBさん「おはよ〜です」
それは同意さん「おはよ」
天体さん「理由
雑貨城噛まれんな・・・狐かね。
だとするとそれっぽい発言したのは失敗かもしれないな。噛み合わされるかもしれない。
まあ指定なかったことも考えれば占わないほうがいいか。
対抗の最後の○を占っておく。」
ゲームマスター「おつヴェンディリオン」
トルネードさん「おはおは」
ところてんさん「はいおはよう」
濁流さん「おはようございます」
雑賀城さん「5日目
少し考えようか。今回の投票で結構透けた、けどその点については他も考察しているだろう。
問題は今日噛まれる位置だ。そろそろ共有を噛まないと狼は厳しくなるはず。天体?噛まれればそれは視点がすっきりするでしょうね。
共有二択。梨のほうを
護衛先:梨」
天体さん「占いCO トルネード○」
6日目の朝となりました。(14/11/18 23:41:03)
ヴェンディリオンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヴェンディリオンさんを狙います。 >>> トルネード <<<
濁流さんの独り言「でもそれだと1Wですね」
それは同意さんの念話「占い初日かな」
ヴェンディリオンさんの会話「雑はそうだね。」
濁流さんの独り言「考えるのが楽な方は天体さん真です」
ヴェンディリオンさんの会話「うん。」
さんを護衛します。 >>> 雑賀城 <<<
それは同意さんの念話「すごーくGJ出そうでやな感じ」
濁流さんの独り言「初日、メテ・ルーさん、クロードさん、」
さんの会話「でも雑は狂か狐っぽい」
さんの会話「天体と雑とMLBもしくは同意が怪しいところ」
トルネードさんの遠吠え「ヴェンで」
濁流さんの独り言「狂人はどこへ?」
天体さんの独り言「ところてん誤爆とかはしらんぞーそこしか囲い●うてないんだから」
濁流さんの独り言「綾野ましろさんですかね」
それは同意さんの念話「いけるで!!!」
それは同意さんの念話「いけるで」
それは同意さんの念話「ましろとnagoが狼じゃないのなら3残りのはず・・・」
トルネードさんの遠吠え「決断力は梨の方がありそうだけれどまあ」
MLBさんの遠吠え「一応噛み時間は遅らせた方がいいと思いますよー」
濁流さんの独り言「雑賀城さん-天体さん-?」
MLBさんの遠吠え「ですよねー
意見合いますねーヴェンディリオンさんの方がいいかなとは思う」
ところてんさんの独り言「LWはそれは同意かMLB」
濁流さんの独り言「天体さんが偽だとした場合」
ヴェンディリオンさんの会話「ああ、そうだね。すまん。」
トルネードさんの遠吠え「狂人だしほっぽって共有噛んでもいいかな、うん」
濁流さんの独り言「トルネードさんでしょうか」
MLBさんの遠吠え「雑賀城さんはここまで来ると生かすのは本線なので
1、共有噛み片方狙い
2、狐狙い」
濁流さんの独り言「nagoさん-ところてんさん-?」
ところてんさんの独り言「銃殺GJが出て思考停止した狼」
さんの会話「残り吊3.」
ところてんさんの独り言「nago真なら狐はたぶんいない。ソースは3日目の天体の遅さ」
トルネードさんの遠吠え「多賀城は天体に張り付いているだろうから、多賀城か共有かだな」
ところてんさんの独り言「狼→雑賀城と天体ともう一人」
濁流さんの独り言「真狼-真-真」
それは同意さんの念話「両偽追う進行するのなら安心は出来ないな」
ヴェンディリオンさんの会話「個人的にはちょっと早い気もするけどね。吊るとしたらこっちから、だね。」
MLBさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつnago」
トルネードさんの遠吠え「おつかれさまでした 良い騙りだったよ」
MLBさんの遠吠え「ここで吊られるのは痛いですね」
濁流さんの独り言「多分これでよいはずです」
ところてんさんの独り言「ここから逆転できる可能性は」
トルネードさんの遠吠え「nago投票しときゃよかった 人外すけまくりんぐな投票で辛みが高まっている」
MLBさんの遠吠え「噛み任せますよ」
それは同意さんの念話「おっしゃww」
MLBさんの遠吠え「おつかれー」
5日目の夜となりました。(14/11/18 23:36:26)
nagoさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
天体さん4 票投票先 → nagoさん
さん0 票投票先 → nagoさん
nagoさん5 票投票先 → 天体さん
濁流さん1 票投票先 → nagoさん
ところてんさん0 票投票先 → 天体さん
それは同意さん0 票投票先 → 濁流さん
トルネードさん0 票投票先 → 天体さん
MLBさん0 票投票先 → 天体さん
ヴェンディリオンさん0 票投票先 → nagoさん
雑賀城さん0 票投票先 → nagoさん
天体さん「対抗つれ」
MLBさん「霊能のままになっていたw」
それは同意さん「濁流が完全グレーだから、そこ吊ってお茶を濁そう」
ところてんさん「占いに狼交じりの可能性が高いなって思うよ」
トルネードさん「占いランね把握」
天体さん「トルネードとソールフルごっちゃになってたな・・・」
濁流さん「余裕がないですね・・・」
MLBさん「ああ」
ヴェンディリオンさん「占い吊りか。」
それは同意さん「共有は早く指定入れないと〜」
MLBさん「天体さん視点グレーにいるかもしれない状況ではありますね
囲い1見つけているなら」
ヴェンディリオンさん共有です
ところてんさん「都合よく狂人が死体に○出すのはあまりないと思うよ」
雑賀城さん「銃殺GJなど出たわけが無い。狐が死んでいるとすれば初手のグレラン、もしくは狼の噛みと占いが重なったタイミングだからクロードくらいしかないはず」
濁流さん「nagoさん偽の方が濃くなったかと思いますが・・・まぁ誰もが考えますよね」
天体さん「どこ占うにせよ、対抗かところてんつりだよ。」
MLBさん「グレーはヴェンディリオンさんと濁流さんか
吊るなら濁流さん吊ってヴェンデリオンさんを両方から占わせる
さん「占い」
ところてんさん「雑賀城はnago護衛していたんだから銃殺GJが出ていたなら狂人が都合よく死体に○出したことになるけど」
濁流さん「そうですね、指定を入れるなら早めにしていただきたいものです」
それは同意さん「ちなみに対抗狩人いたら出ていい場面だよ。」
トルネードさん「1、完グレ吊り 2、多賀城吊り 3、占い決め打ち の三択な気がするよ」
ヴェンディリオンさん「相方や、指定あるかな?」
天体さん「しかし多賀噛まれないでこの噛みってアレだな。
銃殺GJではなかったっぽいな。占うなら指示してね。」
雑賀城さん「共有の指示から潜伏は霊能、自分は天体護衛、と言う風に解釈しました。」
濁流さん「霊噛み、というのがどういうものかにもよると思うのですが・・・」
ところてんさん「雑賀城が真なら銃殺GJはおそらく出てないだろうね」
濁流さん「役職は放っておいてもよろしいと私の淀んだ頭が告げています」
MLBさん「綾野ましろさん狼かどうかというと○投票しているので
狼あり得る位置ではある」
トルネードさん「ああ共有の指示ってそういうことか 」
ところてんさん「雑賀城視点が一番はっきりしてるんじゃないかな
雑賀城は両偽に見えるんじゃないかな?」
綾野ましろさん「3w濃厚やろなあ」
それは同意さん「昨日共有が潜伏狩人は霊能護衛って言ってたし
雑賀城真狩人でいいんじゃね」
濁流さん「うーん、両偽も見れるとなると頭を働かせなくては・・・」
トルネードさん「これは多賀城残すかどうか悩ましいぞ 吊ってもいいと思うが」
ソールフルさん「まぁましろで狼吊れてるからなんとかなるだろう」
ところてんさん「露出狩人には霊能護衛して欲しかったけど共有指示があったなら仕方ないね」
天体さん「ふぁあん?霊で噛み合せえ?」
MLBさん「狩人噛まれないか」
それは同意さん「あ、はい」
さん「おはようございます」
綾野ましろさん「噛まれたから許す」
ゲームマスター「おつソールフル」
ところてんさん「はいはい、nago真かもしくは両偽ね」
nagoさん「理由 あんま無いけどグレーの中では喋ってる方を占ってみる」
濁流さん「そうなりますか」
トルネードさん「狩人偽かよ」
MLBさん「おはよ〜です」
天体さん「理由
グレーも締まってきたし対抗の囲い候補は一つ。
真狩露出っぽいしもし狐生存で銃殺だすなら明日。
今日は対抗囲い候補、狼濃厚位置を占っておこう。」
それは同意さん「おはよん」
nagoさん「占い トルネードさん○」
トルネードさん「おはおは」
ところてんさん「はいおはよう」
濁流さん「おはようございます」
雑賀城さん「4日目
指示があまりハッキリしなかったんですが
◆梨さん 「潜伏は霊護衛して」 ってことは天体護衛でいいですよね
護衛先:天体」
天体さん「占いCO ところてん●」
5日目の朝となりました。(14/11/18 23:29:07)
ソールフルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ソールフルさんを狙います。 >>> nago <<<
ヴェンディリオンさんの会話「明日の狩人の生存次第」
濁流さんの独り言「ありえませんね」
濁流さんの独り言「狩人さんがどうなるかにもよりますが・・・というか死ぬことはありえませんえ」
さんの会話「もう占いローラーでもいい気がしてきました」
濁流さんの独り言「nagoさん真も見れます」
濁流さんの独り言「天体さんからはそろそろ●が出ると思うのですが・・・」
nagoさんの遠吠え「了解」
ソールフルさんの独り言「残り4吊りっすかもう負け確定っすね^−^」
ヴェンディリオンさんの会話「早いよお。」
トルネードさんの遠吠え「確かにそれわんちゃんあるな 霊でも悪くねえか」
MLBさんの遠吠え「霊能噛んでトルネードさん○が希望かな」
綾野ましろさん「おつですこの霊マジで嫌い」
おとぎリスさん「狼の●だろうから城は噛みにくそう。
霊能も護衛入ってそうだし共有かなあ。」
濁流さんの独り言「ただ発言的に天体さんの真がそう濃いかといえばそうでもないんですよね」
MLBさんの遠吠え「死体なし出るなら出るで面白い
狩人=狐と勘違いしてくれれば」
トルネードさんの遠吠え「そのコースだと狂人が上手く囲ってくれてるから両偽に流れない限り安泰ではある 信用勝負頑張る&護衛はいってない に賭けるなら霊噛み どっちかは任せた」
ヴェンディリオンさんの会話「雑賀城さんね……ちょっと真狩とは見づらいような気も……」
nagoさんの遠吠え「任すよー」
天体さんの独り言「ところてん●うつしか無難なのないなぁ
まあいいや」
濁流さんの独り言「そういう意味では綾野ましろさんの意見と近しいものがありますが、吊ってしまったことはごめんなさいとしか」
MLBさんの遠吠え「◆雑賀城さん  「天体護衛でいいね?」
ザル狩人だと思いますよ」
ヴェンディリオンさんの会話「占いは割と真狼で見てる。今日の印象で天体さんがだいぶ良くなった。気がする。」
濁流さんの独り言「おとぎリスさん噛み合わせ、クロードさん呪殺GJというのが私視点では濃いです」
nagoさんの遠吠え「んじゃあ狩人かんでみる?」
トルネードさんの遠吠え「1は護衛で弾かれる可能性そこそこあるわ」
MLBさんの遠吠え「やっぱり霊能噛みですね
nagoさんの遠吠え「雑賀城は狩人だよねえ」
さんの会話「占い両偽もあり得ますね・・・」
ソールフルさんの独り言「ましろさん○だったか クロードといいましろといい全部狼だった^−^
これはひどい^−^」
トルネードさんの遠吠え「2の方が勝ちに近づきそうではある」
ヴェンディリオンさんの会話「ごめんね、ましろさんは確かに迷った。」
濁流さんの独り言「まぁそうですね、私の主張に主体性はあまり見えないです」
ゲームマスター「さて。狼はどこ噛むかね」
MLBさんの遠吠え「1、狩人いかしつつ霊能噛み
2、狩人噛み→狂噛み」
トルネードさんの遠吠え「うがーーーかめねーーーーーー霊噛みたいけど護衛入ってそうでつれえーーーーー」
クロードさん「おつ。」
天体さんの独り言「グレ噛みって対抗狼なの?」
天体さんを護衛します。 >>> 雑賀城 <<<
ゲームマスター「おつ綾野ましろ」
4日目の夜となりました。(14/11/18 23:24:33)
綾野ましろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
天体さん0 票投票先 → 濁流さん
さん0 票投票先 → 濁流さん
nagoさん0 票投票先 → 雑賀城さん
濁流さん2 票投票先 → 綾野ましろさん
綾野ましろさん7 票投票先 → それは同意さん
ところてんさん0 票投票先 → 綾野ましろさん
それは同意さん1 票投票先 → 綾野ましろさん
トルネードさん1 票投票先 → 綾野ましろさん
MLBさん0 票投票先 → 綾野ましろさん
ヴェンディリオンさん0 票投票先 → トルネードさん
雑賀城さん1 票投票先 → 綾野ましろさん
ソールフルさん0 票投票先 → 綾野ましろさん
おとぎリスさん「せっかく作ったのに悲しいから一応貼る」
おとぎリスさん「理由:
<1日目夜>
ここなら隣が自分だけなので対応されまい

<2日目夜>
◆MLB「ロラなくなってグレランは面白いですねー」
この発言の無理やり感
◆MLB「◆メテ・ルーさん 「共有まじっとる気がするのう」
↑なんか視えている人じゃない?」
別に霊能2を共有交じりと見るのはそこまでおかしくないし,
あと俺の○にいちゃもんつけてる」
ところてんさん「雑賀城は霊能護衛でいいと思うけど。出てないのが占い護衛かな」
ヴェンディリオンさん「グレランでお願い。」
さん「潜伏は霊護衛して」
トルネードさん「ソールフルがなぜか強烈に天体偽決め打ってるのなんでなのか気になる」
天体さん「真狩なら俺護衛したまえ。4日目狩●ならたぶん真噛みに切り替えるだろうと思うし。」
ソールフルさん「んじゃましろ吊ろうか」
濁流さん「任せるべきではないかと、霊護衛で問題無いと濁流に流された思考の中思いました」
綾野ましろさん「この霊なんか嫌い」
クロードさん「天体さん 「理由 
◆クロード 「ところてんさん
 「初日の理由は銃殺出たとき以外はあまり気にしない
他の要素で真贋を見極めさせてもらいます>nagoさん」
昨日のコレだが、これは村の人の発想ではないな。俺が思ってたのは
『nagoさん真なら、そう遠くないうちにかまれて終わるだろう』だった。
考え方の違いもあるかもしれんが、あなたのソレはnagoさんが噛まれない
人だと知ってるように、実に見える」
誘導が早期すぎ長文すぎ。
対抗の真を推している。」

全くもって、真の占い理由ではない。」
それは同意さん「指定せーへんの?」
ソールフルさん「天体なんか護衛いらんわ!」
ヴェンディリオンさん「護衛対象はまかせます。」
濁流さん「対抗で出る狩人、今いるでしょうか」
ソールフルさん「俺護衛しとけ 何ほざいてんの?」
MLBさん「真とみているところから●だしか」
ソールフルさん「狩人候補も結構死んでるからなんとも。」
雑賀城さん天体護衛でいいね?
トルネードさん「流石にここで対抗で出ちゃう狩人はいねえだろ」
ところてんさん「●もらったほうの占い護衛ですか。身内切りとか考えたほうがいいですか?」
ヴェンディリオンさん対抗いてももちろんでないでね。
濁流さん「では指定をずらしましょう」
綾野ましろさん「胃痛も解消されるであろう」
それは同意さん「じゃあグレ指定でよくね」
トルネードさん「一晩残しておきましょっか?」
MLBさん「完グレまだ多いですね」
天体さん「多分ね。昨日のが噛み合せとすると対抗狼。
ならおそらく霊噛みしたいところだろうからそこでGJな気がする。
グレ噛まないだろうし俺噛みに1手置く理由も良く分からん。>MLB」
ところてんさん「そして狩人胃痛の夜」
雑賀城さん【雑賀集】狩人日記【いざ参る!】

1日目
鉄砲集が狩人。スクリプトさん空気読んだ?

2日目
2−1ならば霊能護衛が基本である。が、しかしだ。
狼はそれを承知している、となるとグレーもしくは占いに行くだろうか。
nagoの動きは本気で占いとしての動きを理解できていないように感じる。
場合によっては噛んでくる可能性は十分にある。
護衛先:nago 死体:おとぎリス

3日目
さあ狼よ教えてくれ。これは銃殺GJか?それともnago狼で噛み合わせたか?
さて、今日の護衛は霊かnagoか。ここは・・・もう一度占いを。
連続噛みにはいつも痛い思いをしてきているからね。
護衛先:nago
ソールフルさん「もう占い初日か潜伏死or  nagoが真かどうかだけ判断する村になりました

俺が明日噛まれたらnago真でいいです」
クロードさん「天体は、ワンチャン狐もあるかもしれないが、狂人が大本命。狼ではない。」
濁流さん「雑賀城さんよ、隅田川に流されてしまいなさい・・・」
雑賀城さんごめん、返答無いから勝手にCOするよ。狩人CO
トルネードさん「黒吊るなら霊能生きているうちの方が情報多いわな ずるずる残すより良い」
ところてんさん「私を疑っているクロードさんが噛まれるのはよくわかりません
ついでにクロードさんが狐でもあの発言はよくわかりません」
濁流さん「そうですね、雑賀城さんを吊る流れだと思います」
ヴェンディリオンさんうん。雑賀城吊りでお願い。
綾野ましろさん「両偽みるならようわからんけど真狼ならどっちか噛み合わせどっちか銃殺も十分ある」
クロードさん「これはおとぎリスさん信じるわ。
nagoさんは狼だし、天体さんは狂人だし。」
それは同意さん「霊能生きてるから雑賀城さん吊りで問題なし。」
雑賀城さん「自分指定よな?」
ソールフルさん「◆天体さん 「銃殺GJあるし村視点真狼だろうよこれ。見ろお。」
もうこいつ完全に偽COじゃねぇか。」
濁流さん「ただの噛み合わせというのはないんでしょうかねこの占いさん達・・・」
MLBさん「天体さんは銃殺だと思いますか?」
ところてんさん「天体さんの発言レベルで○引きなのに夜明けをカチカチして準備できないなんて
ありえないと思ったので狂人一択で考えていたのですが」
トルネードさん「両方真狼ってことは狂人潜伏ということになってまうな」
ゲームマスター「おつクロード」
天体さん「銃殺GJあるし村視点真狼だろうよこれ。見ろお。」
綾野ましろさん「銃殺あってもおかしくない位置だなああしかも昨日より銃殺であるという可能性が高い気がする」
さん「面白いかみ合わせですね」
ヴェンディリオンさん「ふむ、黒引いたね。」
雑賀城さん「参ったね。実際は割りと真あるかと思っていたんだが」
それは同意さん「両視点銃殺GJ主張かな」
天体さん「おらぁ誰だっけ俺狂人とかいったやつぅ」
トルネードさん「多賀城は若干くさいかもとは思っていたがそれ以上にnagoの理由がしょぼすぎて」
MLBさん「理由?」
濁流さん「きっとこの流れで狼さんは流されていきます」
ところてんさん「今日は天体さんの占い先が死体じゃないですか。天体さん狂人じゃないんですか?」
ソールフルさん「○な」
濁流さん「面白い流れですね」
それは同意さん「おはよん様」
トルネードさん「今度は天体の白が死体だ」
おとぎリスさん「nago MBL それは同意 かなあ。」
nagoさん「<理由>発言が論外と言われたので占った。ここ狼だと思う」
天体さん「理由 
◆クロード 「ところてんさん
 「初日の理由は銃殺出たとき以外はあまり気にしない
他の要素で真贋を見極めさせてもらいます>nagoさん」
昨日のコレだが、これは村の人の発想ではないな。俺が思ってたのは
『nagoさん真なら、そう遠くないうちにかまれて終わるだろう』だった。
考え方の違いもあるかもしれんが、あなたのソレはnagoさんが噛まれない
人だと知ってるように、実に見える」
誘導が早期すぎ長文すぎ。
対抗の真を推している。」
トルネードさん「おはおは」
MLBさん「おはよ〜です」
さん「おはようございます」
ところてんさん「はいおはよー」
濁流さん「くちびる慣れない紅さしてー♪」
雑賀城さん「おはよう」
クロードさん「おつかれ。」
綾野ましろさん「おはよう」
nagoさん「雑賀城さん●」
天体さん「占いCO クロード○」
濁流さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/11/18 23:16:56)
クロードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クロードさんを狙います。 >>> nago <<<
天体さんの独り言「ボルコンしてほしいね」
メテ・ルーさん「明日のお楽しみじゃな」
ヴェンディリオンさんの会話「自由占いでいいと思うよ、もう。」
さんの会話「どっちも微妙なんですけどね・・」
nagoさんの遠吠え「おk」
ヴェンディリオンさんの会話「占い先指定はどうだろう。」
クロードさんの独り言「それは同意さん
 「nago真なら今日はnagoでGJが出た事になるんですが
nago護衛する狩人なんているんでしょうか」

それは同意。まあ実際100人いたら20人ぐらいはいそうな気もすっけど。」
MLBさんの遠吠え「かぶりましたねw」
天体さんの独り言「もう狂人バレしてるなぁ」
メテ・ルーさん「ログを見た感じじゃと、トルネード+MLB+nagoで3狼じゃのう」
トルネードさんの遠吠え「理由さすがにしょぱすぎませんかね」
雑賀城さんの独り言「まずいな、発言的に指定位置か?」
ヴェンディリオンさんの会話「雑賀城「天体も今日の遅れが気になる。印象としては真潜伏の狂狼?」がちょっと気になったくらいかな。」
トルネードさんの遠吠え「完グレなら多賀城かなあ 」
MLBさんの遠吠え「雑賀城さん●
<理由>
発言が論外と言われたので占った。ここ狼だと思う」
天体さんの独り言「なんにせよ噛みが早い」
さんの会話「占い先指定しますか?」
nagoさんを護衛します。 >>> 雑賀城 <<<
濁流さんの独り言「村人なので何もできませんが」
ヴェンディリオンさんの会話「だね。このケースなら、どっちか死ぬかもね。」
濁流さんの独り言「いずれ占われればいいですね」
天体さんの独り言「全潜伏・・・」
天体さんの独り言「これは銃殺GJだろ」
さんの会話「噛まれなければいいんですけどね」
クロードさんの独り言「意味がわからんけど、でも何かそれなりに考えがあるように見えなくもない確かに。」
MLBさんの遠吠え「●出しをどこかにしてグレー噛みが理想ですかね」
nagoさんの遠吠え「占い どこですか?」
ヴェンディリオンさんの会話「天体さん遅いのは気になったけどね、うん。」
トルネードさんの遠吠え「結果騙り最近見ないからな…… それは同意あたり噛んでよさそうと思った」
メテ・ルーさん「お疲れ様じゃな」
綾野ましろさんの独り言「さん」
ヴェンディリオンさんの会話「霊能軸。かな。」
nagoさんの遠吠え「まだ潜伏ってのはないかねえ」
MLBさんの遠吠え「狐候補探し+どこかで狂人噛む」
クロードさんの独り言「ところてんさん
 「昨日の時点で天体さんのほうが信用高かったのでnagoさん真なら
SGにされるだろうなと思ってその発言をしました
SGにされるならいろいろ大変ですから>クロードさん」

意味がわからん。」
ゲームマスター「おつメテ・ルー」
MLBさんの遠吠え「面白くなってきましたね
結果騙りはないとみますかね」
綾野ましろさんの独り言「◆それは同意さん「全然ソールフルさんに同意出来ない」」
トルネードさんの遠吠え「ほんとに対抗偽とは」
濁流さんの独り言「ぎゅいーん」
3日目の夜となりました。(14/11/18 23:12:36)
メテ・ルーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
天体さん0 票投票先 → クロードさん
さん0 票投票先 → メテ・ルーさん
nagoさん0 票投票先 → メテ・ルーさん
濁流さん0 票投票先 → メテ・ルーさん
メテ・ルーさん11 票投票先 → MLBさん
綾野ましろさん0 票投票先 → メテ・ルーさん
ところてんさん0 票投票先 → メテ・ルーさん
それは同意さん0 票投票先 → メテ・ルーさん
トルネードさん1 票投票先 → メテ・ルーさん
MLBさん1 票投票先 → メテ・ルーさん
ヴェンディリオンさん0 票投票先 → メテ・ルーさん
クロードさん1 票投票先 → メテ・ルーさん
雑賀城さん0 票投票先 → メテ・ルーさん
ソールフルさん0 票投票先 → トルネードさん
MLBさん「そんな一言で食いつくのは基本暇な村ですよw」
濁流さん「天体さんに期待しましょう、私は・・・」
ソールフルさん「発言内容より発言間隔
発言間隔より」
雑賀城さん「天体も今日の遅れが気になる。印象としては真潜伏の狂狼?」
ところてんさん「昨日の時点で天体さんのほうが信用高かったのでnagoさん真なら
SGにされるだろうなと思ってその発言をしました
SGにされるならいろいろ大変ですから>クロードさん」
メテ・ルーさん「お疲れ様じゃな」
濁流さん「真がありえるのと真がどうかはまた違うという話、妄信はいけませんね」
メテ・ルーさん「MLBは共有混じってる発言一言でそこまで食いつくから狼じゃと思うよ」
それは同意さん「nago真なら今日はnagoでGJが出た事になるんですが
nago護衛する狩人なんているんでしょうか」
綾野ましろさん「考察はしてるじゃん大差ないって結論に至ったまで」
おとぎリスさん「全ての村人に謝りたい」
クロードさん「でもまあ、nagoさんの今日の占い結果的にも、全然真はありえる。
だから俺はこう言おう。

『ところてん釣っておけ。そんで、nagoさんは真狼で進めていればOK』と。

といっても、どうせところてん釣りにはならんのだろうがな。ハァ。」
トルネードさん「メテル―ねえ 初日のあれだけじゃ白黒はっきりはしないけど」
天体さん「なんでもなにもねーよ 140くらいなら十分間に合う程度にフツーにやっただけ。>MLB」
ソールフルさん「占い考察しないものは去れ!!!!(キリ!!!」
雑賀城さん「いや、状況としてはnago真は見たいよ自分も。
だけど発言が論外すぎる。今日は多少ましにはなっているけどさ。」
綾野ましろさん「おやすみなさい」
MLBさん「メテ・ルーさん指定は良いところですね
昨日の共有混じっている発言は何か視えているとしか思えない」
ヴェンディリオンさん「メテ・ルーさんで。」
メテ・ルーさん「お疲れ様じゃの」
綾野ましろさん「はっやって言ってた。俺もちょっと寝坊しかけたし」
濁流さん「何故遅れたかを聞いても意味はありません、真なら寝坊偽にしてもいくらでも言い訳ができます」
メテ・ルーさん「COないよ」
MLBさん「天体さんはなんで遅れたの?」
クロードさん「(ほっといてやれよ、聞こえるだろ?>それは同意さん)」
ところてんさん「nago真は割とあると思います
というかそれは同意さんが囲われているように見えました
天体さんが狼でないならよく当てたなって思います
それは同意さんが狼でないならごめんなさい」
ソールフルさん「トルネードさんが1票の時点で絶望的にセンスがないので
おそらく俺がいなくなった時点でこの村は負けます」
濁流さん「無難に見ればすごく無難な内訳で、噛みのみが占いと合わさり違和を出したという感じでしょうか」
トルネードさん「でもクロードは臭いってのは同意できる」
ヴェンディリオンさん「占い先のグレーを二つにわけた方がいいかな??」
天体さん「うわぁこいつら・・・
いいよ。じゃあ明日は間に合わせるが占い先やら理由やら少しずさんになるよ。」
さん「メテ・ルーさんCOあります?」
それは同意さん「全然ソールフルさんに同意出来ない」
雑賀城さん「吊るのが不謹慎とかどうでもいい。というかそれで一番不謹慎なのはそのCNにした人間だろうが。」
クロードさん「ところてんさん
 「初日の理由は銃殺出たとき以外はあまり気にしない
他の要素で真贋を見極めさせてもらいます>nagoさん」

昨日のコレだが、これは村の人の発想ではないな。俺が思ってたのは
『nagoさん真なら、そう遠くないうちにかまれて終わるだろう』だった。
考え方の違いもあるかもしれんが、あなたのソレはnagoさんが噛まれない
人だと知ってるように、実に見える」
おとぎリスさん「すごいね」
ソールフルさん「これで霊会でドヤ顔できます」
トルネードさん「不謹慎とかそういう話じゃなくて今日もグレランなんだから狼探せよ」
濁流さん「どこか見たことのある書き方ですね」
ヴェンディリオンさん「ふむ。確かに天体さんは遅いですね。」
綾野ましろさん「占い考察したところでしょうがない気がするがこの二人じゃ信用うんぬんも大差ないし」
MLBさん「高倉健さん吊るのはいくらなんでも不謹慎ですよね…」
天体さん「俺が遅いんじゃなく明けるのが早すぎ」
ソールフルさん「では発表します
真ーnago
狼ートルネード、クロード、綾野間城
狐ーおとぎりす
狂人ー天体

以上となります」
ゲームマスター「バレてたみたいだぞ>おとぎリス」
トルネードさん「純粋に高倉健よりも他に吊りどころあると思った」
ところてんさん「天体さんが狼ではないことは大体わかりました」
濁流さん「今日はnagoさんいいですね、理由ちゃんと書いてます」
雑賀城さん「ふむ、nagoが占い先死体か。まあ少なくとも狼には見えないし偶然だろう。」
それは同意さん「全然同意出来ない意見ばっかり」
クロードさん「そこまで生かしたいと思わなかったからなあ>ところてんさん
ちな、今おれはあなたを疑っているぜ?」
濁流さん「遅刻、という見方もできますが見方は人それぞれでしょう」
おとぎリスさん「これで両偽か やっちまったね」
nagoさん「俺も思った 高倉吊りはねえ。人道的に」
MLBさん「天体さん狼で銃殺GJかなこれは」
トルネードさん「でも天体も遅いし……」
天体さん「理由 
◆MLB 「nagoさんは信用されたいなら理由を書かないといけないですよー」
◆MLB 「◆メテ・ルーさん 「共有まじっとる気がするのう」
↑なんか視えている人じゃない?
→占い初日じゃないですか?」
初日時点でそうそうな誘導と、対抗に対して文句。
しかし叩きかたはソフト。仲間狼に「しっかりやってくれ」と思っている感じにみえる。 」
ところてんさん「高倉健さんを吊った人は人の心がないのでしょうか」
クロードさん「天体どうした?」
天体さん「はっや」
天体さん「占いCO MLB○」
ソールフルさん「では天体つります」
濁流さん「少しばかり夜明けが遅かったですね、ですがこの村は濁流に飲まれます」
トルネードさん「今度は死体に白とかnagoの信用が」
綾野ましろさん「おはよう」
クロードさん「おはようございま」
それは同意さん「おはよー」
nagoさん「おとぎリスさんは○発言が結構あるけど特に中身がある発言はなく発言稼ぎが多い」
ゲームマスター「おつおとぎリス」
ところてんさん「おはようござる」
ソールフルさん「はい」
おとぎリスさん「すげえな ぶち抜いてきた」
雑賀城さん「おはよう」
MLBさん「高倉健は死んだ!!!」
さん「おはようございます」
おとぎリスさん「潜伏占いCO:メテ・ルー○ MLB●」
ソールフルさん「○」
トルネードさん「おはおは」
nagoさん「占いCO:おとぎリスさんは○」
濁流さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/11/18 23:05:32)
おとぎリスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おとぎリスさんを狙います。 >>> nago <<<
ところてんさんの独り言「てか噛まれそう」
さんの会話「結構個人に任せている印象なので、やりたかったら指定します?」
ところてんさんの独り言「割とnago真あると思います」
クロードさんの独り言「ああ、これところてん釣ればよかったかもしれない。」
MLBさんの遠吠え「噛み時間教えてくださいね」
トルネードさんの遠吠え「噛みあわせより別所白で噛んだ方がいいと思う 信用落ちてるし」
ヴェンディリオンさんの会話「狼側が呪殺対応しにくくなる、的な。」
MLBさんの遠吠え「がんばれー」
トルネードさんの遠吠え「ってとこは同意 噛んでいいと思う」
ヴェンディリオンさんの会話「呪殺対策。2−1だから、グレーを二つにわけて、呪殺対応させやすくする。」
MLBさんの遠吠え「了解」
MLBさんを占います。 >>> おとぎリス <<<
MLBさんの遠吠え「噛み合わせですか」
トルネードさんの遠吠え「おとぎりすは村役ありそうだよね」
nagoさんを護衛します。 >>> 雑賀城 <<<
さんの会話「ゾーンとはなんでしょうか・・?」
nagoさんの遠吠え「かみもこっち」
MLBさんの遠吠え「噛み先はどこにしますか?」
nagoさんの遠吠え「真潜伏な気がするよ」
さんの会話「そうですね、潜伏もまだあり得る状況ですし●なければグレランですかね」
ヴェンディリオンさんの会話「わかめて初心者だけど、ゾーン占い提示とかしたりする?」
濁流さんの独り言「それでも彼に投票しないのは人狼らしくはないですね、情で1日生かすだなんて良くないです」
MLBさんの遠吠え「どこに●出しても○出してもいいですよ」
クロードさんの独り言「ま、高倉さんの中身次第って感じかねえ。」
高倉健さん「不器用ですから」
nagoさんの遠吠え「こっちする」
トルネードさんの遠吠え「真抜いちゃう? 狩人との勝負になって現状対抗に張り付いてそうだからきついかもしれないね」
MLBさんの遠吠え「潜伏占いっぽいとことはおとぎリス」
nagoさんの遠吠え「占いCO:おとぎリスさんは○

発言が結構あるけど
特に中身がある発言はなく
発言稼ぎが多い」
ヴェンディリオンさんの会話「まあ、初日だしね。割とみんな発言してる印象。」
濁流さんの独り言「高倉健さんには生きてほしかったです、せめて1日だけでも」
nagoさんの遠吠え「信用勝負は難しいと思います」
綾野ましろさんの独り言「結局死ぬ高倉健であった いい作品をありがとう」
MLBさんの遠吠え「占いCO:メテ・ルーさんは○
挨拶がかなり遅く一番様子見をしていると事
様子見=狼っぽい
なおかつ視点漏れっぽい発言あり

占いCO:おとぎリスさんは○

発言が結構あるけど
特に中身がある発言はなく
発言稼ぎが多い」
トルネードさんの遠吠え「理由はしっかりかこうね。」
ゲームマスター「おつ高倉健」
2日目の夜となりました。(14/11/18 23:01:50)
高倉健さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
天体さん1 票投票先 → メテ・ルーさん
さん0 票投票先 → 高倉健さん
nagoさん0 票投票先 → 天体さん
濁流さん0 票投票先 → 綾野ましろさん
メテ・ルーさん3 票投票先 → おとぎリスさん
綾野ましろさん2 票投票先 → MLBさん
ところてんさん0 票投票先 → MLBさん
それは同意さん0 票投票先 → 高倉健さん
トルネードさん1 票投票先 → 綾野ましろさん
MLBさん2 票投票先 → メテ・ルーさん
ヴェンディリオンさん0 票投票先 → メテ・ルーさん
クロードさん0 票投票先 → 高倉健さん
おとぎリスさん1 票投票先 → 高倉健さん
雑賀城さん0 票投票先 → 高倉健さん
高倉健さん5 票投票先 → ソールフルさん
ソールフルさん1 票投票先 → トルネードさん
トルネードさん「呪殺対応でポット投げてもわからんってのは信用とる気ないと思われてしょうがない」
クロードさん「ほほう(なんか不気味だ・・・)>天体さん」
ところてんさん「初日の理由は銃殺出たとき以外はあまり気にしない
他の要素で真贋を見極めさせてもらいます>nagoさん」
メテ・ルーさん「y=3^2a+5,y=1^2a+13を連立で解けば解る」
濁流さん「初日呪殺が出た場合にしっかりとした理由が書かれていれば信用を取れます、今はなくても構わない状況ですが初日でも理由の一文程度は欲しいというのは村の総意かと」
それは同意さん「理由あった方がやる気あるように見えるし。
護衛もらいやすいんじゃない?>nago」
おとぎリスさん「ロラ→グレランの何が面白いのか」
雑賀城さん「nago> いるに決まっているだろう。もし銃殺が出て理由はありませんって通ると思うか?」
ソールフルさん「いや投票時間ギリギリで俺が共有撤回COとかする方法もあんのよ
めんどいからあんまり俺は好きじゃないけど>クロードさん」
天体さん「ふふ。すばらしい。
貴様は占わない。グレーの中で星のごとく輝くがよい。>クロード」
綾野ましろさん「物議をかもす高倉健であった」
MLBさん「ロラなくなってグレランは面白いですねー」
ヴェンディリオンさん「いらないんじゃないかな。初日だと。」
雑賀城さん「濁流> むしろいろいろと派生しそうであれなんですがこの形は。
無難ってのは個人的には3−1とか2−2だと思うのですよ。」
nagoさん「初日占いに理由いるん?」
それは同意さん「それは同意です>ヴェンディリオン」
トルネードさん「さすがに初日で昼のあいだに投票は早漏すぎる」
濁流さん「あとから共有さんが対抗霊能で出る意味があったかはともかく、2-1は一番好きな内訳です」
ところてんさん「同意です。私は高倉健さんを吊りたくありませんので狼さんが噛めばいいと思います>濁流さん」
クロードさん「ま、この際進行なんかどうでもいいや。俺にとって大事なのは進行では
なく信仰。おれはかっこいいから天体派。」
おとぎリスさん「投票しちゃう人とかみるとさっさと撤回していいでしょと思う」
ヴェンディリオンさん「うん。グレランでよろしくね。狼をどんどん釣り上げていこう。」
濁流さん「無難な内訳に落ち着いて何よりです」
天体さん「共有だったすかー。」
MLBさん「nagoさんは信用されたいなら理由を書かないといけないですよー」
ソールフルさん「あ、おれを護衛しなくていいからね
たとえ占い初日とか占い潜伏とかかもしれんけど俺を護衛しなくていいからね」
さん「相方ヴェンディリオンで間違いありません、初日グレランで」
メテ・ルーさん「3,14じゃから、3^2+5じゃのう」
天体さん「ロラなど、思考停止、怠惰と臆病の顕現!
ここはグレランから入ろうじゃないか」
トルネードさん「初日の理由なんてどうでもいいっちゃどうでもいいけれどせめて占い先を特定に足る情報くらいは書いてくれんとなあ」
濁流さん「むしろこの村でこそ高倉健さんを生かす進行が必要なんじゃないでしょうか」
ところてんさん「ああ、結局2−1なんだね。明日以降もう一人くらい占いが出そうだなー」
MLBさん「◆メテ・ルーさん 「共有まじっとる気がするのう」
↑なんか視えている人じゃない?
→占い初日じゃないですか?」
雑賀城さん「・・・ん?」
ソールフルさん「俺を共有と思わせる手もあったのに。もったいない。」
ヴェンディリオンさん共有です。
高倉健さん「すみません。もうソールフルさんに投票してしまいました。」
ソールフルさん「まだ撤回すんなよ もったいない」
それは同意さん「同意したいけど同意出来るほどの意見がない」
綾野ましろさん「グレランなら追悼の意を込めて高倉健」
メテ・ルーさん「早い撤回じゃのう」
クロードさん「nagoさん 「俺占いなると信用されないんだよなあ・・」
nagoさん 「占いCO ところてん○」

まずさぁ、ザっと見て、こんだけしか発言ないじゃん?その時点で
信用される気がないじゃん?」
濁流さん「真占いは自分こそ真占いであるという発言をするのです、占いなるとみたいなイチャモン付けられる言葉は誰が殴りかかるか分かりませんよ」
ソールフルさん「霊能唯一輝けるのはこの段階でグレーの狼を言い当てて霊会でドヤ顔することです」
トルネードさん「んまああんまり意味がない騙りだったねおしまいってとこか」
ところてんさん「2−2ってどうせ狂人が霊能に出てるパターンでしょ」
おとぎリスさん「対抗の方が共有なのかよw」
雑賀城さん「nago> 真か偽かは知らんが初日とはいえ占い理由を張るのはさすがに印象が悪いぞ。」
綾野ましろさん「たまには霊ローラーのない展開も見てみたいものだ」
メテ・ルーさん「共有まじっとる気がするのう」
高倉健さん「不器用ですから、ローラーします」
ヴェンディリオンさん「霊能撤回、共有CO。相方梨さん。」
MLBさん「ソールフルさん挨拶が遅いところですね」
濁流さん「nagoさんはその発言で信用を落としている気がします」
雑賀城さん「撤回がないならロラでいいでしょう。」
nagoさん「俺占いなると信用されないんだよなあ・・」
クロードさん「天体さんがかっこいいからついていこう。この際真偽はどうでもいい」
濁流さん「いいんですよ、○は○です」
おとぎリスさん「じゃあローラー お疲れ様でしたー^^」
それは同意さん「nagoさん理由は?」
トルネードさん「と言っていたら霊能が増えていた 霊ロラからか?」
高倉健さん「おはよう」
天体さん「むしろあんまり出るな。俺以外誰もでなくていい。」
ソールフルさん「いいですね あと3人くらいお願いします」
濁流さん「把握の早さ遅さなんてどうでもいいんです」
ところてんさん「2−1でちょっと飛び出しからの○もらいかー。いらないなー」
さん「共有CO 相方生存」
ソールフルさん「対抗はあと4人くらいでてください」
トルネードさん「2-1 狼全潜伏か潜伏狂人か」
ヴェンディリオンさん「対抗霊能CO」
MLBさん「占い2ですね霊能は?」
雑賀城さん「占い二人か。霊能もさくさくとね。」
濁流さん「この村も濁流に流されてしまえ」
ソールフルさん霊能COします
メテ・ルーさん「愛の天使長、メテ・ルー見参!」
天体さん理由 追従が板についているみたいだな。我をもたない奴はつまらん。人外ならば追放してやる!
トルネードさん「霊能ももう出ていいよ」
おとぎリスさん「どんどん出ようぜ!」
綾野ましろさん「おはよう!」
それは同意さん「ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜」
濁流さん「先行く貴方の後ろ姿ー♪」
MLBさん「おはよ〜です」
クロードさん「おはようございま」
ソールフルさん「おはようむらっしゅむらむら」
さん「おはようございます」
それは同意さん「おはぴる〜」
天体さん「占いCO それは同意○」
おとぎリスさん「おはよう」
ヴェンディリオンさん「おはよう。」
nagoさん「占いCO ところてん○」
トルネードさん「おはおは」
雑賀城さん「おはよう」
濁流さん「おはようございます」
ところてんさん「みんなおはよー」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/11/18 22:54:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> nago <<<
ゲームマスター「高倉健の朝一挨拶が「自分、不器用ですから」に100円」
さんの会話「その辺は適当で!」
ヴェンディリオンさんの会話「まあ、頑張ろう。」
綾野ましろさんの独り言「不謹慎ネームはさっさと吊れ!」
天体さんの独り言「マウス生きてるし騙るか」
ゲームマスター「どういうイメージだ、そりゃw」
濁流さんの独り言「多分いつもよりヘイトは稼がないはずです、村人ですし」
濁流さんの独り言「丁寧語路線で行きます」
それは同意さんの念話「じゅうさつたいおうかんぺき」
それは同意さんの念話「占い狐CO 同意さんは狐でした」
ヴェンディリオンさんの会話「そうしよっか。黒いきなり出ない展開とかなら、霊能CO→共有COとかにしようかな。」
ヴェンディリオンさんの会話「そうしよっか。黒いきなり出ない展開とかなら、霊能CO→共有COとかにしようかな。」
濁流さんの独り言「私のGMさんのイメージは「ぶっきらぼうだけど捨て猫は捨て置けない傘を持った男子高校生」です」
MLBさんの遠吠え「↓二つは占い理由書いておきますよ(メテルー/おとぎリス)」
トルネードさんの遠吠え「じゃあ私は逆に懐疑的な視点を投げかけていく方針で」
さんの会話「任せます、自分はCOします」
トルネードさんの遠吠え「いいですよん そしたら噛み操作もお任せしちゃいます 理由書く時間必用でしょうし」
ゲームマスター「>ルール云々よりも、短期鯖の速さについていけない
そうかねえ。昨日の村じゃ、堂々たるプレイぶりだったと思うが」
さんの会話「あ、もぐります?」
MLBさんの遠吠え「不自然なぐらい擁護しまくります」
さんの会話「なら初日にFOしてしまいましょう」
MLBさんの遠吠え「サポートします」
nagoさんの遠吠え「あまり経験無い物で」
MLBさんの遠吠え「いいですよー」
ヴェンディリオンさんの会話「了解です。じゃあ、自分は潜ってます。」
nagoさんの遠吠え「いいですか?騙っても」
ヴェンディリオンさんの会話「これで三回目。ルール云々よりも、短期鯖の速さについていけない。」
さんの会話「●じゃなければCOします」
nagoさんの遠吠え「きたあ」
トルネードさんの遠吠え「信用勝負が大の苦手なのでお任せいたします」
綾野ましろさんの独り言「村立てあざっす!!!」
ヴェンディリオンさんの会話「同じく。最近始めたばかり。」
トルネードさんの遠吠え「よろしくー」
MLBさんの遠吠え「メテ・ルーさんって酉変えたと風のうわさで聞いたような気がしますが…」
綾野ましろさんの独り言「クッソ久しぶりの素村だぜええええええ」
濁流さんの独り言「GMさん村立てありがとう」
メテ・ルーさんを占います。 >>> おとぎリス <<<
さんの会話「初心者です・・・」
天体さんの独り言「狂人だと」
おとぎリスさんの独り言「名前なんだっけ」
濁流さんの独り言「そろそろ丁寧語路線に戻りたいんですよね、最近フランクになりすぎました」
MLBさんの遠吠え「騙りたい人挙手!!!」
さんの会話「よろしくお願いします」
MLBさんの遠吠え「GMさんもお仲間も宜しくです」
濁流さんの独り言「素村です、本来の勘を取り戻すには丁度良いです」
それは同意さんの念話「おはようこ」
ヴェンディリオンさんの会話「また、共有ですか。」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/11/18 22:49:46)
クロードさん「よろしく!」
ヴェンディリオンさん「よろしくです。」
綾野ましろさん「よろしく味玉!」
さん「よろしくお願いします」
濁流さん「パァン☆」
雑賀城さん「よろしく」
ところてんさん「よろしくの」
それは同意さん「よろしくね」
濁流さん「よろしくね」
トルネードさん「よろしくギュイイィィィィィィン」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
濁流さん「体重なんて気にしたら負けです、太ったら痩せましょう」
MLBさん「天一万歳!!!」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「@6」
kariさんがソールフルに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「…と書いている間に来ている不具合
いらっしゃい」
それは同意さん「もぐもぐ・・・もぐ?(体重?)」
ヴェンディリオンさん「名古屋はそういうジャンキーなつけ麺多いしね。一週間に一回は食べたくなる。」
ゲームマスター「50分まで待ってずさが来なかったら、赤蹴って16人で始めよう」
濁流さん「神様のあり方はあれでいいんですよ、案山子で今入って抜けない方が質悪いですから」
ソールフルさん「こんばんわ」
雑賀城さん「体重・・・うう・・・(ドーナツもぐもぐ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/18 22:47:27)
MLBさん「たちの悪い案山子」
べるぎゃんさんがトルネードに名前を変更しました。
メテ・ルーさん「今食べたら絶対に体重増えるじゃろう……」
綾野ましろさん「体に悪そうな味付けは大好きです」
MLBさん「スガキヤも知っていた」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
メテ・ルーさん「インスタントラーメンが食べたくなってきたんじゃが」
ゲームマスター「プレイする気あんのかよw」
さん「参加しません。」
ゲームマスター「おいw」
それは同意さん「名古屋で働いていた時はえびすやってラーメン屋の
体に悪そうなおいしいチャーハン食べまくってたなぁ」
さんわかめてを、取り戻す!!
さん」が村へやってきました。(14/11/18 22:46:14)
MLBさん「↑ずさ」
ゲームマスター「赤以外は揃ってるんだが」
ゲームマスター「ズサ来ねえな。赤蹴って16人で始めるか?」
ヴェンディリオンさん「ジャンキーで極太のつけめん。名古屋人好きの濃い味。」
MLBさん「味仙しか名古屋ラーメンは知らないなー」
濁流さん「今のうちにWCCOします」
kariさんがそれは同意に名前を変更しました。
kariさんがnagoに名前を変更しました。
濁流さん「関東には行ったことないです、ラーメン屋は知り合いが勤めてるとこのが好きです」
綾野ましろさん「何ラーメンか気になる時間帯だな…」
メテ・ルーさん「結局は意味を見出す事が重要なんじゃのう」
濁流さん「それでいいんですよ、このゲーム意味のある言葉の方が少ないんじゃないかと思い始めてきたところです」
kariさんがおとぎリスに名前を変更しました。
ヴェンディリオンさん「濁流っていう名古屋のラーメン屋、好きです。」
ゲームマスター「そんなたいそうな話じゃないだろうw>無限大」
kariさんが高倉健に名前を変更しました。
メテ・ルーさん「ちょっとかっこよさげな事を言ってみたが意味はない」
kariさんが濁流に名前を変更しました。
メテ・ルーさん「可能性は無限大じゃからのう」
ゲームマスター「赤1変わらず。枠拡張対応」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ああ、あと「単純にわっふる要求を見落としていた」という可能性もあるw」
高倉健さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/18 22:42:20)
ゲームマスター「赤1。とっとと名前変えれ」
kariさんがべるぎゃんに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが天体に名前を変更しました。
ゲームマスター「テンプレ違反蹴り」
さんが雑賀城に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
ゲームマスター「どれだったかは俺にも分からんw」
雑賀城さん「こんばんは」
おとぎリスさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/11/18 22:40:39)
ゲームマスター「1・面倒くさかった
2・虫の居所が悪かった
3・同じテンプレ借りてる別GM」
kariさんがクロードに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/18 22:40:30)
クロードさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/18 22:40:04)
MLBさん「求めよ。さらば与えられん」
ゲームマスター「赤2」
魑魅魍魎さんがヴェンディリオンに名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがところてんに名前を変更しました。
濁流さん「そんなものはない的な反応見かけた方が多かった気がします、気がするだけです」
綾野ましろさん「さんくす」
ゲームマスター「言われてみれば、求められた記憶があまりないな」
kariさんが綾野ましろに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/18 22:38:49)
ゲームマスター「わっふるは求められれば提供してきたと思うが」
ゲームマスター「綾野ましろ>わっふるわっふる」
MLBさん「サンキューカッス」
濁流さん「GMさんわっふる対応したんですか?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
綾野ましろさん「わっふるわっふる」
ヴェンディリオンさん「よろしくです。こんばんわ。」
kariさんがMLBに名前を変更しました。
ゲームマスター「MLB>こんばんわっふる」
魑魅魍魎さん」が村へやってきました。(14/11/18 22:36:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
MLBさん「こんばんわっふる」
濁流さん「この話の流れはちゃおというものをどうしたいのか分からなくなってきました」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/18 22:35:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
トルネードさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/18 22:34:15)
メテ・ルーさん「こういうちゃおで育った付録の女の子は、大人になったらポーチが付録で3000円とか、美脚クッションが付録で2500円とかああいうのに手を出すようになるんじゃろうなぁ」
濁流さん「でも幼少期にちゃお買えなかったから大人になったらちゃお買うっていう発想はどう考えてもないですね」
メテ・ルーさん「うむ、ワシも大人買いをした事があるから否定はできんがのう」
濁流さん「大人買いとはそういうものだと思います」
メテ・ルーさん「大人がビックリマンチョコに何かを求めている時点で怪しい匂いがするのう……」
それは同意さん「ごめん。俺コロコロコミック派だから。ごめん。」
濁流さん「よく考えたらどっちもシール求めてました」
濁流さん「子どもと大人がビックリマンチョコに求めるものの違いみたいなものなんじゃないですか」
メテ・ルーさん「これアレなんじゃなかろうか。鬼平DVDとかポワロDVDコレクションみたいな
中身はどうでも良くておまけをコレクター魂で集める雑誌なんじゃろうか。」
メテ・ルーさん「なんじゃろうな、☆三つという微妙な評価がついてこのコメントは。
そして付録にしか触れておらん」
メテ・ルーさん「これからのちゃおに期待! 
漫画も付録も綺麗です。品質が良いです。中でもアイカツカードやDVDが入っている号は大好評♪今月号はミニ生写真が2枚入っていて、ォレキンファンなら最高なのでは?ぉすすめはちび☆デビ!です☆☆☆」
それは同意さん「ちゃちゃちゃちゃちゃーお♪」
メテ・ルーさん「新年あけおめ号、付録がすごいのう」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
それは同意さん「ちゃお11月号」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/18 22:16:45)
ところてんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/18 22:15:43)
メテ・ルーさん「そろそろNYタイムじゃのう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
綾野ましろさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/18 22:10:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
メテ・ルーさん「愛の天使長、メテ・ルー見参!」
メテ・ルーさん」が村へやってきました。(14/11/18 21:50:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
濁流さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/18 21:46:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
nagoさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/18 21:45:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/18 21:41:08)
ゲームマスター「あれ、べっほい村が終わってる。もう少しかかると思ったんだが…。最終日まで行かなかったんだな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/18 21:34:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
天体さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/18 21:28:12)
ピーチ姫さん「たくさんエッチな事したいなぁ……誰か私のエッチなお友達になってくれますか?」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/11/18 21:21:12)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る