過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
秋月
支援用 ◆DvsV.7xOg.
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
kari
もか ◆ToMoKa.aQ6
[占い師]
(生存中)
 
 

たこ
[村 人]
(死 亡)
 
 
L
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ろき
なんか
[村 人]
(死 亡)
 
 

エアロ ◆AARiakyouo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
乱射
海女 ◆fHvZOgYaXw
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 消化村 〜 142086番地
5日目 (終了[10分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ろきさん「おつかれ」
ゲームマスター「お疲れさまでした、消化ご協力ありがとうございました」
Lさん「占い予想逆だったわw」
さん「負けました。」
乱射さん「おつかれさまでした」
kariさん「おつかれさまでした」
Lさん「お疲れ様でした」
秋月さん「お疲れ様でした。」
「村 人」の勝利です!(14/11/18 23:27:59)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
Lさん2 票投票先 → 秋月さん
kariさん0 票投票先 → Lさん
秋月さん1 票投票先 → Lさん
kariさん「Lが狼ではない=kari村認定ではないでしょう」
秋月さん「昨日のログ取ってないし直感で行くよー」
Lさん鏡を見たが俺の顔は少し無精髭が生えているだけだった
秋月さん「kariは村認定してるんだ?>L」
kariさん「Lは狼じゃないのか」
秋月さん「お、おう…>L」
Lさんその答えは?Lが狼ではないからです!!
秋月さん「人生そんなもんさ>kari」
ろきさん「答え 初日に一番最初挨拶してたから狼とおもた」
Lさん「秋月に強誘導します」
秋月さん「まあてけとーに行きましょうか」
kariさん「kariなのに生き続けるとは思わなかった」
秋月さん「神が潰したかったのが乱射、その乱射が噛まれる。昨日神へ熱い誘導したL何故そこが噛まれる?」
Lさんグレランしようぜ!!
ゲームマスター「協力ありがとう」
秋月さん「アッハイ」
さん「え、なんで?」
Lさん「おはようなのです!!」
kariさん「kariでした」
4日目の朝となりました。(14/11/18 23:24:30)
乱射さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
乱射さんを占います。 >>> kari <<<
乱射さんを狙います。 >>> L <<<
3日目の夜となりました。(14/11/18 23:24:24)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
乱射さん1 票投票先 → 秋月さん
Lさん0 票投票先 → さん
kariさん0 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → 乱射さん
秋月さん1 票投票先 → さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
kariさん「下から吊っていくという提案に乗ってくれる人がいなかったのが残念」
Lさん「沈黙」
秋月さん「Lちゃんのアツい掌返し」
Lさん「そんなに早く頭回らない」
kariさん「投票を乱射する」
秋月さん「まあそういう誘導の為かも知らんしな>L」
Lさん「なのです!なのです!なのです!」
乱射さん「今日も楽しい乱射の時間」
kariさん「?凸死するだろうなと思ってたら投票するんだね」
Lさん「これは神に入れるしかないね」
乱射さん「ああん」
ろきさん「おつかれ」
秋月さん「もう緑ロラでいいんじゃね(深い溜息)」
さん「よしじゃぁ?吊ったやつからランだ」
Lさん「ろきさん 0 票 投票先 → 神さん 」
Lさん「おはようなのです!!」
kariさん「kariでした」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
3日目の朝となりました。(14/11/18 23:22:01)
ろきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを占います。 >>> kari <<<
ろきさんを狙います。 >>> L <<<
2日目の夜となりました。(14/11/18 23:21:51)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
乱射さん1 票投票先 → さん
Lさん1 票投票先 → さん
kariさん1 票投票先 → 乱射さん
さん3 票投票先 → Lさん
ろきさん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → さん
秋月さん0 票投票先 → kariさん
さん「投票しました」
秋月さん「ごめん。×霊の ○例の 誤字った」
Lさん「完ステ吊りの心を忘れるな!!初心に帰れ!!」
乱射さん「よんだ?」
kariさん「パナホーム」
秋月さん「いや、乱射もか」
ろきさん「かみにいれた」
Lさん「緑色だったら強制入会」
さん「霊の神・・・!?」
秋月さん「ハーイがここまで一言も発してないから即吊でいいと思うよ(諦観)」
ろきさん「した」
秋月さん「お、おう……え、艦これグループじゃないんだ。神含むんだそれ>L」
Lさん「俺たちには?を吊る選択肢しかないんだ!!」
kariさん「上から順番に吊っていくのもなんなんで下からつってこう」
秋月さん「神は霊の神と同一人物なの?それが問題だ」
ろきさん「とうひようほ」
Lさん俺と神は緑色グループを組んだ!!
kariさん「いつのまにかはじまってた」
さん「いやグラランしようぜ」
Lさんグレランしようぜ!!!!
ろきさん「きじまつたたたた」
Lさん「おはようなのです!!」
kariさん「kariです」
秋月さん「E-3ボスマスに辿り着けない腹いせでやってきました」
ろきさん「おはよう」
さん「おはよ」
ゲームマスター「即噛み即占い推奨」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/11/18 23:17:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
秋月さんを占います。 >>> kari <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> L <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/11/18 23:17:43)
Lさん「よろしくなのです!!」
kariさんが秋月に名前を変更しました。
ゲームマスター「20秒後開始」
ゲームマスター「遅れ1」
ゲームマスター「いらっしゃい」
秋月さん「消化と聞いて」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/18 23:16:12)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「更新があるなら参加して頂きます」
kariさんがろきに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん参加しませんが冷やかしに来ました
さん」が村へやってきました。(14/11/18 23:14:48)
ゲームマスター「消化村テンプレ

wikiの禁止行為まもってね
役職CO禁止します
即噛み即占い推奨」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ろきさん「こんばんは」
ろきさん「ろき」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/18 23:12:53)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが乱射に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ベルコさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かかしなのですさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん」が村へやってきました。(14/11/18 23:09:56)
ゲームマスター「では申し訳ありませんが、消化村に以降します」
ゲームマスター「延長 23:10 
4段目に行かなければ消化作業に入ります、ご了承下さい」
ゲームマスター「どうすっかなー俺もなー」
魑魅魍魎さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
魑魅魍魎さん」が村へやってきました。(14/11/18 22:36:26)
ゲームマスター「延長 22:50」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/18 22:20:56)
ゲームマスター「更新確認作業はきちんとするから、無理はしないでね」
kariさん「先に言っておこう参加できるかわからないからな
風呂等 眠い等な」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/18 22:08:38)
ゲームマスター「もう手放せないね」
kariさん「しまむらで買った帽子は暖かいかい」
kariさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/18 22:02:14)
ゲームマスター「延長 22:30」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「って入村ミスったマジでごめんなさい」
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/18 21:46:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/18 21:44:23)
ゲームマスター「身内村民でも(案山子として)歓迎します」
ベルコさん」が村へやってきました。(14/11/18 21:42:43)
ノブさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Lさん「こんばんわ」
Lさん」が村へやってきました。(14/11/18 21:36:39)
アルフさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ここは18人揃った時点で始める、開始時間は未定」
アルフさん」が村へやってきました。(14/11/18 21:31:36)
ノブさん「何時開始?」
ゲームマスター「延長 22:00」
ゲームマスター「なんでしょう」
ノブさん「GM?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ノブさん」が村へやってきました。(14/11/18 21:25:15)
ゲームマスター「延長 21:30」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/18 20:45:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
乱射さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/18 20:37:37)
ゲームマスター「おう」
かかしなのですさん「かかしなのです。」
kariさんがかかしなのですに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
かかしなのですさん「【こんばんはなのです!】」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/18 20:26:39)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/18 20:25:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「【こんばんはなのです!】」
さん」が村へやってきました。(14/11/18 19:56:57)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター■禁止、通報項目一覧

『シスコピ』     :システムメッセージのコピー&ペーストはアクセス制限の対象になります。
『突然死』(戦略含):投票、夜の能力実行が遅れると突然死します。気をつけて下さい。
『村人騙り』     :最終日の村人のPP回避目的の村騙りも禁止しております。
『掛け持ち』     :吊り噛み等で死亡してから次村へ移動するのはOKです。
『過度の暴言』   :度を越した暴言は通報対象です。熱くなりすぎるのも気をつけて下さい。
『リア狂、利敵行為』:あまりに意図の見えない騙りなど。酷い場合は突然死処理で対応します。
『ログ破壊』     :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すると画面の表示がおかしくなります。
『初日の早噛み』  :初日は早噛み禁止です。二日目以降は状況を見てお使い下さい。
『2行以上のAA』  :ログが読みにくくなるだけですので昼間はお控え下さい。
『昼間の初心者CO』:前日と夜は認めています。特に夜は積極的にCOして仲間に指示を求めましょう。

以上の禁止行為、通報行為でゲームが成立しないと判断した場合、GMの独断で昼間に廃村処理を行います。
ゲームマスター
   | |               http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
   | |               ↓やっちゃだめ!
   | |      (~)       ・wikiのアクセス禁止行為
   | |    γ´⌒`ヽ     ・初日の早噛み (ゲーム開始後3分以内の噛み実行)
   | |     {i:i:i:i:i:i:i:i:}   。 ・システム利用の真証明
   | |    ( ´・ω・) /  ・占い結果と理由の同封
   | |     (::::::::::::つ    ・携帯端末からのプレイ(スマホ、タブレット、ゲーム機等)
   | |__| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|__E[]ヨ_____________________
       |          |
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
戻る