過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
イオナ
◆RoK7QonBp2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ビーチ姫
唯 ◆oUt0xhTfbw
[村 人]
(生存中)
 
 
ジュプトル
レイン ◆maRquqx8is
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ドルホナ
asta ◆Ce8eVkZb0k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マレ
◆BERCKNAaEw
[村 人]
(生存中)
 
 
悠々と
mina
[共有者]
(死 亡)
 
 
あじたま
YamaR ◆MKvNnzhtUI
[占い師]
(生存中)
 
 
イヤリング
ishi-izayoi
[村 人]
(死 亡)
 
 
エイハン
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ビスマルク
◆wZ1YThQEOU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ズサ
かり
[人 狼]
(死 亡)
 
 
借金取り
猿番 ◆xxIfiBPWB.
[村 人]
(生存中)
 
 
いただ
◆k4OKb1PaRI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Charley
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[共有者]
(生存中)
 
 
ドビン虫
◆lZTBd9br62
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ぶろっこり
◆MPetitMRjI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 食べられるのがふつう村 〜 142085番地
8日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
Charleyさん「同村同陣営お疲れ様ー、GM村立てありがとうー」
Charleyさん「村の白さのお陰でブレずにすみました、相方まともじゃない共有の相方してくれてありがとう」
ゲームマスター「とりあえずみんなおつかれべっほいほい!ヽ(´▽`)/
管理終了しちゃうんだよー!ヽ(´▽`)/」
Charleyさん「べっほいは永遠に終わらない・・・」
悠々とさん「ありがとございました!」
イヤリングさん「お疲れ様です。ありがとうございました、村立て感謝ー。」
ゲームマスター「べっほいが村にいたら二窓になっちゃうんだよーヽ(´▽`)/>あぽれさん」
Charleyさん「ドビン虫さんはガチで役持ちだった、スマナカッタ」
悠々とさん「あーそっかズサ吊りの日でもあじたまぎりぎり大丈夫だったのか」
Charleyさん「ぶろっこりさんは役持ちだと思ってたしなー、主に人外って意味で」
ゲームマスター「それから完ステは!駄目なんだよー!テンプレにもそう書いたんだよー!ヽ(´▽`)/べっほいおこ」
Charleyさん「辛口な人が多くてやはり共有とは辛いなと思いました」
ぶろっこりさん「べっほいたんに村立て感謝なんだよーヽ(´▽`)/とっても感謝なんだよー」
あじたまさん「ぶろっこり指定はほんとなぞだった そこ占いどころだと思ってたし」
Charleyさん「発言的にべっほいかと思ったらぶろっこりさんだった」
あじたまさん「ともかく、お疲れ様でしたー GMさま村建てありがとうございました」
ぶろっこりさん「あじたまさん吊るすにしても初手で●吊れてるなら残り2吊りの日でもいいんじゃないー?ヽ(´▽`)/残り3で吊るか2で吊るかは好みの範疇なよかーん」
悠々とさん「いただのときあじたま吊らないならあじたま吊るせないんじゃないのかな」
ズサさん「悲しい内訳だな、ちっとも燃えてこない。でもいただの言うとおり、昨日は借金取り噛みだったろうな、そこはミスか。」
Charleyさん「借金取りさん素村だった・・・」
悠々とさん「ねえねえあじたま吊るすって気持ちならいただ吊りの日ですか?」
ゲームマスター「狼さんは狂人さんもってっちゃってごめんねなんだよー!ヽ(´▽`)/」
マレさん「ズサが最後まで残る時点でな…GM同村感謝」
ぶろっこりさん「お疲れさまなんだよーヽ(´▽`)/今度は初手●投票してる多弁のぶろっこりを吊らないでねー?」
あじたまさん「え、狂人初日なの!? 」
Charleyさん「お疲れ様ー」
イオナさん「お疲れ様でした」
悠々とさん「おつかれさまでした」
あじたまさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「むらびとの勝ちー!ヽ(´▽`)/」
Charleyさん「ガチ狩人でしたごめんなさい、狩人さんごめんなさい」
エイハンさん「(;ww;)私はいつになったら勝てるんだ?」
いたださん「おつかれさま」
ズサさん「お疲れ様。」
「村 人」の勝利です!(14/11/18 21:32:10)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
マレさん0 票投票先 → ズサさん
借金取りさん0 票投票先 → ビーチ姫さん
あじたまさん1 票投票先 → ズサさん
ビーチ姫さん1 票投票先 → ズサさん
Charleyさん0 票投票先 → ズサさん
ズサさん4 票投票先 → あじたまさん
Charleyさん「まぁこれで負けたら後で私が責められるだけやし問題ないっしょ!」
ズサさん「まあいいや、俺はあじたまに投票するしかない。信じてくれ、共有。」
ビーチ姫さん「きっと同じだね、想いは 優しいキスで」
Charleyさん「真ムードから真であることを察して吊りにいった、と見ましたはい」
ビーチ姫さん「close to my love 肩を寄せて」
あじたまさん「白貰ったとたん黙りこくって共有指定無視でズザに追随する投票しかしないって流石にいくらなんでもわかりやすすぎるわ」
ビーチ姫さん「切ない眼差しに」
ビーチ姫さん「true my heart 眩しい口唇」
ズサさん「明らかじゃないでしょ。借金取りが狂人だと仮定して、どうやって俺が狼であじたまが狼じゃないことを知るんだ。憶測でしか動けないぞ、狂人は。」
マレさん「エイハンで狐消えてるから霊能噛まれただけだとおもう
ビーチ狼なら潜伏狂人目残したいだろうから吊りとか言わない」
ビーチ姫さん「こんなにも好きだよ」
ビーチ姫さん「dreaming lovers 微笑みは消えない」
Charleyさん「まぁともかくズサさんだな」
Charleyさん「指定は変えないよー、というか私が変えても他が3票入れる気がするよー」
いたださん「ズサは借金噛んでこそ今日あじたま吊れたんじゃないかな」
あじたまさん「借金取りとズザが同陣営なの明らかでしょ」
マレさん「ズサが村人であるなら囲いに狼がいる発言が出てもおかしくないし何より占い噛まれるわけがないっていうのを霊能が噛まれる前の日に言ってる時点でそういう噛みしかするつもりがなかったんだろ」
ズサさん「でこの時点で4票固まって負ける。」
Charleyさん「ぶれてなくても負けるというのは言わないであげて」
ビーチ姫さん「ただ借金取りさんが昨日あじたまさんに投票しているのでズサさん吊ってもいいかもですね」
ズサさん「なので俺は依然としてあじたまLW説で行く他ないわけで。」
Charleyさんブレたら負ける、ズサさん吊る
Charleyさん「揺らいでるも何も考えがまともな共有とまともじゃない共有どっちが残されるといえば的な話」
イヤリングさん「お疲れ様です♪ ちょっと発言が浮いてたかも、反省。」
あじたまさん「共有はなぜ相方が噛まれたか考えたらいいよ 揺らいでるほうが残されたんだよ」
ズサさん「というかなんかよってたかって攻撃されてるのがもうどうしようもない。
一村人ではどうにもならん。」
マレさん「借金どうみても狂人だしビーチ狼ないからどっちにしろ囲ってない
悠々から噛まれるのはチャーリーが◯吊りとかわけのわからないこといってるからワンチャン狙ってるだけだろ」
ビーチ姫さん「あじさいさんとマレさんが2Wで借金取りさんが狂人なら半PPでズサさんに投票入るので何もできません」
ゲームマスター「共有さんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
Charleyさん「うぇー非常に嫌な予感」
悠々とさん「昨日あじたまさん吊るさないなら真進行ってことですか」
ズサさん「んーこれ無理。狼勝ちしかみえない。
借金取り狂人前提で行くとあじたまボッチ狼しか勝つチャンスないし。」
あじたまさん「借金取り狂人がもはや確定的で、そことズザが俺に2票絶対入れてくるから」
ビーチ姫さん「ズサさん吊りしか無さそうですね」
悠々とさん「おつかれさまでした」
マレさん「絶対に今日ズサ吊り」
あじたまさんズザ吊って終わり。
ズサさん「おはよー」
Charleyさん「相方ァー!」
あじたまさん【占い理由】
ラスグレ。それ以上の理由はない。
ビーチ姫さん「おはようございます」
Charleyさん「おはようー」
あじたまさん【占いCO】ビーチ姫 ○
7日目の朝となりました。(14/11/18 21:26:24)
悠々とさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
悠々とさんを狙います。 >>> ズサ <<<
悠々とさんの会話「潜伏狂人がいるかもしれない」
悠々とさんの会話「あしたあじたま吊るしたら最終日?」
いたださん「潜伏狂を考えるなら今日二択当てる方が大事だったのに
マレみたいな無駄票投じてるのが一番使えない村人だよなー」
Charleyさんの会話「まぁいいか真で・・・」
悠々とさんの会話「あじたまあじたま」
Charleyさんの会話「吠えが毎度少ないとこれはこれで怖い」
ズサさんの遠吠え「占い偽の2残りだとどうせ借金取りが狂人ってことで半PP、もう既に勝てない。
あじたま吊るしかない。あとあじたまボッチ狼パターンしかない。」
イヤリングさん「狼ー真 潜伏狂?」
Charleyさんの会話「呪殺済みLWもある」
あじたまさんの独り言「噛まれないか 俺偽で通すしかないんだから」
Charleyさんの会話「パーフェクト展開ある」
あじたまさんの独り言「っていうか流石に噛まれるでしょう俺」
ズサさんの遠吠え「占い偽のケアをするならどこか吊りだけど、
借金取りが狂人である可能性を考えると明日俺吊りになる。
決め打たれてるから終わり。
2残りだと。」
悠々とさんの会話「あじたまと共有でいただ吊るしてるから」
あじたまさんの独り言「他に占うとこねっす」
あじたまさんの独り言「【占いCO】ビーチ姫 ○」
いたださん「ズサを見て占い真以外に見える方が不思議」
悠々とさんの会話「借金だからでしょうね」
マレさんの独り言「噛みよりまえに発言がそうなってる」
悠々とさんの会話「借金がなんかむかつきます」
Charleyさんの会話「うーん、借金取りさんうーん」
悠々とさんの会話「あじたま吊るすなら昨日だったんだね」
ビーチ姫さんを占います。 >>> あじたま <<<
ゲームマスター「いただきまーす!おつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
ズサさんの遠吠え「んーこれ無理じゃね。」
あじたまさんの独り言「借金取りがどう見ても狂人」
悠々とさんの会話「まよったまよった」
Charleyさんの会話「まぁそりゃバラける」
いたださん「おつかれさま」
6日目の夜となりました。(14/11/18 21:21:27)
いたださんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
マレさん0 票投票先 → ズサさん
悠々とさん0 票投票先 → いたださん
借金取りさん1 票投票先 → あじたまさん
あじたまさん2 票投票先 → いたださん
いたださん3 票投票先 → ビーチ姫さん
ビーチ姫さん1 票投票先 → 借金取りさん
Charleyさん0 票投票先 → いたださん
ズサさん1 票投票先 → あじたまさん
ゲームマスター「わかんないよー?そうやってとぼけてるイオナさんが狂人さんかもしれない!ヽ(´▽`)/ドーン」
ぶろっこりさん「あじたまさんはドルホナさん投票なんだよー!ヽ(´▽`)/他の投票者は霊能真ならみんな非狼だったねー?」
イオナさん「あじたまさんが狂人?」
Charleyさん「分かってるよちくせうー・・・」
マレさん「ビーチの案ならまだ飲む」
ズサさん「COなんてあるわけないだろ、狩人噛まれてるのに。
本当にみんな心配。」
あじたまさん「だめだこの共有……」
いたださん「あくまで基本的に真進行しかありえない
それで●吊るとかわけのわからんことを言い出すから」
悠々とさん「じゃいただがいい」
ズサさん「んで、俺はあじたま偽わかってるからあじたま吊る。」
Charleyさん「自主的にCO言ってほしいもんです・・・」
ビーチ姫さん「借金取りさん吊りでいいんじゃないですか?」
ズサさん「あじたまの真偽を図れるのは今日が最終日だ。」
いたださん「占い偽の流れになんてなってない」
あじたまさん「ビーチ狐を切るんだったらいただ→ズザ が最適解になる」
ゲームマスター「下界がもはや狂人探しになってるΣヽ(´▽`)/
狂人さんは驚きのあの人なんだよーヽ(´▽`)/ふふふ」
マレさん「ズサにCOきけっていってんの」
いたださん「何をどう考えると●1出した霊噛まれたあとで今日●吊るんだよ
イヤリング狼全然あるぞ エイハン呪殺が濃いめとはいえ」
悠々とさん「狼ならちょっとどうしよもないのかな」
ズサさん「というか今日あじたま噛まれると思ってる人が本当に心配。」
Charleyさん「グレ吊りいっとけー」
マレさん「だから明日あじたまが真だ偽だとかいう議論展開が面倒だから先にズサ吊れっていってんだよ」
ビーチ姫さん「なぜか占いが偽の流れになっていますが。」
あじたまさん「狐をケアするならいただからだね」
悠々とさん「あじたま真でも狼でもグレ吊れば良い?」
いたださん「ここで●吊りとかかなり頭おかしいぞ
なんだマレ囲いで2残り勝負かけてんの?」
イヤリングさん「多分、自分が人外扱いされることになりそうだなー。」
ビーチ姫さん「今日あじたまさん噛まれないならエイハンさん狐で死亡した可能性もありますね」
ズサさん「マレ吊るなら占い切り。先にマレ吊るのはさすがに意味不明。」
マレさん「はぁそんなこといってるから狼吊れないんだろうねこの共有」
Charleyさん「まぁ○なんだけどさ、そこは解ってるけどさ」
悠々とさん「ズサよりいただのが怪しいとおもうよ」
いたださん「狂人はどう見てもぶろっこりーだったろ」
マレさん「どっちも発言が狐は切れるんだよねビーチもいただも」
Charleyさん「えー強誘導的にマレさん吊りたいー」
マレさん「じゃあズサ吊りたくないならいただが吊られたら」
あじたまさん「借金取りは狂人だろうね、この動きは。申し訳ない。」
悠々とさん「あじたまは真か狼ってことだよね」
ビーチ姫さん「イヤリングさんも狼で狐がエイハンさんだと確定でない以上ズサさん吊りは怖いものもありますけどね」
Charleyさん「ズサさん吊りたかないなぁ・・・霊能さん死亡とか」
ズサさん「というかグレーから総出でボコられてる私が狼というのはなかなかない。」
マレさん「そのまま狼吊る吊り
借金取りが狂人っぽいから6で残った狼全部吊るよ」
いたださん「グレ吊ってズサ吊ってで終わりだよ」
あじたまさん「まさかこの理由を下界に貼ることになるなんて正直思ってなかったよね さっき霊界サービスで独り言で貼っちゃったくらいだし」
悠々とさん「うんたしかにわかる>エイハン狐っぽい」
いたださん「ズサ吊りとか何ケアなんだよ」
Charleyさん「んじゃ期待されてないようだし早々に村に意見募っとくよ」
ジュプトルさん「死んでた」
ズサさん「んー僕は悲しい。」
ゲームマスター「ジュプトルさんおうかれさまー!でも残念ながらべっほいはワカシャモ派なんだよー!ヽ(´▽`)/」
マレさん「エイハンで狐死んでると思ってるから」
ビーチ姫さん「霊能さん死亡ですか」
あじたまさん占い理由】
「ここから占いたい」という表を提示したのは、『どれだけ占われたいか』を洗い出したかったからなのです。
まず、ここで「自分が入っていない」と自ら申し出たビーチは除外。狐ならそんなこと言わねえ。
いただの方も自分かイヤリング、と言ってきたので狐ではなさめ。
イヤリングは……吊れてしまいましたね、割とそこ占いたかったかもしれないけど。
で、ズザ。他が占いどころに関して喋る中沈黙を貫き、最後に軽くすり寄ってきたのがややくさい、というか他が村目なので。
ジュプトルさん「霊能CO イヤリング○
あじたまの中身が気になるな・・2w1f有り得るな」
マレさん「そのまま吊り」
ビーチ姫さん「おはようございます」
あじたまさん「俺が一番死ぬと思ってた」
いたださん「狼占うからそういうことに」
悠々とさん「ほらしなないのーwwww」
あじたまさん【占いCO】ズザ ●
Charleyさん「何でや!」
ズサさん「おはよー」
Charleyさん「おはようー」
6日目の朝となりました。(14/11/18 21:14:41)
ジュプトルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジュプトルさんを狙います。 >>> いただ <<<
あじたまさんの独り言「あるいは狐噛みかつ呪殺」
悠々とさんの会話「明日狼吊るさないとやばいやつ」
あじたまさんの独り言「俺実はエイハンが狐GJなんじゃねえかって思ってるよ」
あじたまさんの独り言「っつか普通に狐死んでる可能性あるよねこれ」
Charleyさんの会話「でも考えるのは明日なんです」
悠々とさんの会話「狂人でもしぬね!」
ゲームマスター「まあどんまいなんだよーヽ(´▽`)/」
悠々とさんの会話「生きてたら狼か!」
Charleyさんの会話「ここで生きてる方がおかしいからねー」
Charleyさんの会話「呪殺出たらいいなぐらいの気持ち」
悠々とさんの会話「死んでたら簡単だけど生きてたら吊るす?」
Charleyさんの会話「グレーだからね・・・」
悠々とさんの会話「順番がむずいのか」
あじたまさんの独り言「占い理由】
「ここから占いたい」という表を提示したのは、『どれだけ占われたいか』を洗い出したかったからなのです。
まず、ここで「自分が入っていない」と自ら申し出たビーチは除外。狐ならそんなこと言わねえ。
いただの方も自分かイヤリング、と言ってきたので狐ではなさめ。
イヤリングは……吊れてしまいましたね、割とそこ占いたかったかもしれないけど。
で、ズザ。他が占いどころに関して喋る中沈黙を貫き、最後に軽くすり寄ってきたのがややくさい、というか他が村目なので。」
いたださんの遠吠え「エイハン狐じゃないかと思うので」
ズサさんの遠吠え「いいよ。任せた。
発言はどっちでもいいや、というか今まで俺のこと狼だっつってるしここで占いに反対するのは微妙か。
俺は占い偽だというしかないからやりたい放題だけどね。」
悠々とさんの会話「いただとズサとビーチ吊るでしょ?」
Charleyさんの会話「真なら死にます」
Charleyさんの会話「潜伏が呪殺持ってきてくれる未来期待してた」
悠々とさんの会話「あじたま死ぬってありえるのかなあ?」
Charleyさんの会話「真-真っぽいっていうのが何とも・・・」
いたださんの遠吠え「じゃあ呪殺出ないらしいし霊噛みますか」
ズサさんの遠吠え「どうしようか。あじたまは噛めないんだけどね。
霊能噛むか、共有噛むか。どっちにしろ占い偽に持っていかなきゃどうにもならん。」
Charleyさんの会話「昨日の指定で狩人死んでるから期待されてないんだと思うよー」
マレさんの独り言「借金で狂人占っとるだろこれ」
イヤリングさん「おつかれー、ってか、ぎりぎりで発言できなかったー。」
悠々とさんの会話「まかせてごめん」
あじたまさんの独り言「うわああああああああああああああああああああああああ」
悠々とさんの会話「きょうの指定はおこられるようなことでしたっけ」
あじたまさんの独り言「【占いCO】ズザ ●」
Charleyさんの会話「共有指定ゲーがダメなんじゃなくて私の指定がダメなんでした」
ゲームマスター「イヤリングさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
ズサさんを占います。 >>> あじたま <<<
Charleyさんの会話「ボロクソだよこの共有!やっぱり共有指定ゲーはダメなんじゃないか!」
5日目の夜となりました。(14/11/18 21:10:08)
イヤリングさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ジュプトルさん1 票投票先 → イヤリングさん
マレさん0 票投票先 → イヤリングさん
悠々とさん0 票投票先 → イヤリングさん
借金取りさん0 票投票先 → ジュプトルさん
あじたまさん0 票投票先 → ズサさん
イヤリングさん7 票投票先 → ズサさん
いたださん0 票投票先 → イヤリングさん
ビーチ姫さん0 票投票先 → イヤリングさん
Charleyさん0 票投票先 → イヤリングさん
ズサさん2 票投票先 → イヤリングさん
あじたまさん「私の投票は予告にするよ。」
ビーチ姫さん「遺言投票先占いでもお願いします>あじたまさん」
あじたまさん「予告をする意味、最後に占い先を決める意味、すべて呪殺のためさ」
ズサさん「うん、今の言葉は信用あがるね。銃殺出れば晴れて思考停止できる。」
マレさん「エイハンで狐死んだ可能性もあるけどね」
悠々とさん「じゃあいただはちがうかも」
Charleyさん「いやふっつーに狩人だったことに関しては申し訳ないと思っている」
Charleyさん「そこで候補2人ランとか言い出すのもナシかなと思ったから!」
いたださん「やらかしてなお分かっていないのか」
ジュプトルさん「あじたまには●を引いてもらいたい」
あじたまさん「白っていうかね、一番狐っぽいとこを俺は占っておかなきゃいけないかなって」
いたださん「ここで指定する意味がゼロどころかマイナスなわけだが」
イヤリングさん「Coなしよー。」
あじたまさん「この反応だとズザを俺は占いたいなー」
ズサさん「占い切るなら狼1吊れてるから明日で十分。そんな感じであとは偉い人にぽーい。」
マレさん「どっちでもいいやとりあえず片方吊って残った方占い」
ゲームマスター「共有さんの漫才が微笑ましいんだよーヽ(´▽`)/ほくほく」
ビーチ姫さん「貴方真なら明日死ぬので真剣に悩んでください>あじたまさん」
イヤリングさん「そうだね。」
Charleyさん「言いたい気持ちは分かるが!」
悠々とさん「白引きたいの?>あじたま」
Charleyさん何か指定と受け取られてないようです、イヤリングさん指定入れるよー
いたださん「エイハンで隠れたから詰んでも狩人噛みかもしれない」
マレさん「ズサ吊りイヤリング占いが好ましい」
ビーチ姫さん「Charleyさんの指定はずしまくってるようなのでもう一人の人の指定先でいいと思います」
あじたまさん「グレーではなくて私がどこ占いたいかということ グレーは占い理由の方に書いてある >>ビーチ」
Charleyさん「君も共有やがな!」
ジュプトルさん「あじたまが真なら噛まれるか?狩人も死んでるし」
悠々とさん「iグレならイヤリングにしよ!>共有」
マレさん「いや片方吊って片方占い」
ビーチ姫さん「私が抜けてますね>あじたまさん」
ズサさん「あじたま抜かれるとか本気でいってんの?」
マレさん「過ぎた事はしょうがない」
悠々とさん「いただ>あじたま」
ゲームマスター「ねー!真かなー?偽かなー?ヽ(´▽`)/ワクワク」
イヤリングさん「うん。占い対象にマレさんからあげられている自分が言うのはなんだけど、予告はありかなって。」
Charleyさん「どうしようかな、今日の吊り先あまり思いついとらんのだけど」
いたださん「ズサは狼だから占い先は俺かイヤリング」
あじたまさん「いただ、イヤリング、ズザ、でどこ占うか迷っている」
Charleyさん「しゅみましぇん」
ぶろっこりさん「吊り4グレ4なんだよー!ヽ(´▽`)/占いさん真なら詰んじゃった噛みだねー!」
いたださん「共有のせいで吊り順勝負か」
悠々とさん「まかせてまかせて」
イヤリングさん「占いはまだまだ判断するべきだけど、霊能は信じていいかな。うん。」
ゲームマスター「ドビンさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
マレさん「あじたま抜かれるだろうから」
Charleyさん「普通に狩人だったなら何とも言えない指定だったとしか言いようがない、すまんね」
ズサさん「お、占い真なら詰みだな。狼が計算していればこの噛みはおきない。」
マレさん「ズサかイヤリングさっさと吊って」
ビーチ姫さん「普通に狩人さんでしたね」
マレさん「あじたまは今日絶対予告」
いたださん「きました」
ジュプトルさん霊能CO ビスマルク○
ここも○か・・おうどんはまだ警戒しなくてよさそうだな
悠々とさん「おはよー」
ビーチ姫さん「おはようございます」
Charleyさん「死んどるし」
あじたまさん【占い理由】
私の残りグレーが
ビーチ姫 / マレ / イヤリング / ズサ / いただ
なので、残り吊り4で白引いたら詰みですかね。
というわけで、発言が強めで此処狼だったらまずいだろう、という思いも込めて占っておきました。
ズサさん「おはよー」
Charleyさん「おはようー」
イヤリングさん「おはよう。」
あじたまさん【占いCO】マレ ○
5日目の朝となりました。(14/11/18 21:03:18)
ドビン虫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドビン虫さんを狙います。 >>> いただ <<<
悠々とさんの会話「そうかあ」
Charleyさんの会話「あの発言力で日記書いてないっていうのもないと思うし、狐目で見てるよー」
あじたまさんの独り言「本人には怒られそうだけれどすまんな」
悠々とさんの会話「じゃあ考えるのは別に事にしましょ」
あじたまさんの独り言「【占いCO】マレ ○」
Charleyさんの会話「日記書いてない狩人なんてそうそういないと思う」
Charleyさんの会話「ただぶち抜かれ放題にはなるけど」
悠々とさんの会話「消極的きつね?ふつうに狩人?」
Charleyさんの会話「真狩人なら死んだら死んだで情報がおちるのです」
悠々とさんの会話「どびんどびんはべつにどっちもありそうだなー」
Charleyさんの会話「いたださんにディスられてる悲しい」
マレさんを占います。 >>> あじたま <<<
悠々とさんの会話「ビスマルクさん投票に協力するなら怪しいです」
いたださんの遠吠え「占い先は狼よりもマレかイヤリングあたりと読む
マレが狐臭いのがこわいとこ」
Charleyさんの会話「多分ドビン虫さん狐だと思ってるし!」
ズサさんの遠吠え「チャレンジか、偽に見せる方針でいくか。どっちでもいいよ。
どっちが村の感覚に合いそうかね。噛み任せるわ、俺は吠えこれ以上しない。」
悠々とさんの会話「いたださんがビスマルクさん協力するのはいがいです」
ゲームマスター「捨て票は素村の証さー!でも人外さんもたまにするんだよー!ヽ(´▽`)/」
Charleyさんの会話「明日死体なしなら嬉しい」
マレさんの独り言「指定先もドビン虫とかもろ狩人の発言なのに」
借金取りさんを護衛します。 >>> ドビン虫 <<<
Charleyさんの会話「村オーラを感じない人どれだけいるんだみたいな感じになってる」
あじたまさんの独り言「これ俺白引いたら俺視点詰み?」
ジュプトルさんの独り言「霊能CO ビスマルク○
ここも○か・・おうどんはまだ警戒しなくてよさそうだ」
いたださんの遠吠え「まあ別に狩人噛んだ上で占い偽にすれば詰みはしないです」
Charleyさんの会話「そうだねー、私もあまりイヤリングさんから村オーラは感じてない!」
マレさんの独り言「無駄が多すぎて」
悠々とさんの会話「仲良くなれない系女子な気がします」
いたださんの遠吠え「○引きでアウト 呪殺でアウト
あんまりドビン噛めない」
Charleyさんの会話「アレは非狩だと思ったしね・・・」
悠々とさんの会話「イヤリングがいやです!」
ズサさんの遠吠え「ドビン虫噛むとさ。あじたまが○出したら詰むよね。」
悠々とさんの会話「ビスマルクさんしんだー笑」
ビスマルクさん「お疲れ様。素村なんで捨て票しといた。」
Charleyさんの会話「ひとまず置いとこうか」
ゲームマスター「ビスマルクさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
Charleyさんの会話「ドビン虫さん狐目で見てたから指定入れたCO」
4日目の夜となりました。(14/11/18 20:58:34)
ビスマルクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ジュプトルさん0 票投票先 → ビスマルクさん
マレさん0 票投票先 → ビスマルクさん
悠々とさん0 票投票先 → イヤリングさん
借金取りさん0 票投票先 → ビスマルクさん
ビスマルクさん10 票投票先 → Charleyさん
あじたまさん0 票投票先 → ビスマルクさん
イヤリングさん1 票投票先 → ビスマルクさん
いたださん0 票投票先 → ビスマルクさん
ビーチ姫さん0 票投票先 → ビスマルクさん
Charleyさん1 票投票先 → ビスマルクさん
ドビン虫さん0 票投票先 → ビスマルクさん
ズサさん0 票投票先 → ビスマルクさん
ぶろっこりさん「やったー!ヽ(´▽`)/気になってたとこに指定入ったんだよー!」
ビスマルクさん「それって占い偽の場合とか対処できないからいい戦法じゃないっすよ>マレ」
イヤリングさん「占いチャレはなきにしもあるんじゃない、なんか消極的な狼さんみたいだし。行き当たりばったり適な。」
ドビン虫さん「付けてないんで」
マレさん「ビスマルク狩人じゃないなら吊っていい」
ビーチ姫さん「噛まれたイオナさんはドビン虫さん投票でしたね」
悠々とさん「じゃぐれらーん!」
Charleyさん「悪い、遅かったな」
Charleyさんんー、指定ビスマルクさんに変更
ゲームマスター「まあ人外なら吊り逃れるなら狩人COするもんね!ヽ(´▽`)/」
いたださん「村のグレラン力>>>>>>共有」
ジュプトルさん「あじたまの中身は●が出た時が判断時だな」
ビーチ姫さん「ドビン虫さんが狩人というなら護衛先を共有さんにさせましょう」
マレさん「逆だろ投票者占わせて非投票者吊りだ ビスマルク臭」
Charleyさん「よくあるテンプレート的な日記はあるかい?」
あじたまさん「好きじゃないんだったら指定じゃなくてグレランでいいのに」
ズサさん「気持ちは凄いよくわかる共有」
悠々とさん「エイハンのが大変だあ>ビーチさん」
イヤリングさん「ドビン虫さんねー。ここは吊っていいような気がするし、いいんじゃないかな。」
ドビン虫さん「はあ、狩COあじたま張り付き」
Charleyさん「そんな指定進行好きじゃない系共有」
ビーチ姫さん「死体になっているところの発言を洗い直して推理するべきでしょう」
ビスマルクさん「まぁ身内云々とかいっちゃう手前のところで、ドルホナ投票者つってけばとりあえず案ぱいだとおもいます。」
悠々とさん「ここで占い師噛みにいくかー?って感じもしない?」
ぶろっこりさん「●吊れって言っててそこ投票してる多弁に指定って、非狼・非狩狙いでしょー?ヽ(´▽`)/だからおおあたーり! というかホントに狼なら大当たりとか言わないんだよー。」
あじたまさん「借金取り黙ったのは予想外 潜伏狂にやっちまったかなあ」
Charleyさんんじゃドビン虫さん指定いっとこーか
ゲームマスター「実はCO者たちは驚きの内訳が・・・!ヽ(´▽`)/ふふふ」
ビーチ姫さん「今のところ狼の噛んでいる先、死体になっているところからしか情報を得る手段はありません」
ジュプトルさん「なんだか乗っ取りを疑われている気がするが・・俺が乗っ取りの場合の中身なんなんだ?」
ドビン虫さん「さっさと呪殺だしてくれよなー 今日のがそうだったら無理だけど」
イヤリングさん「しかしGJと呪殺かな?? うーん、微妙かもしれない。」
いたださん「せっかくグレラン力あったぽいのにそれを信じないから」
ズサさん「正直ここからまたグレランというのは理解できないから指定でいいよ。」
Charleyさん「噛まれたから真とは言えないのが1-1であってだな」
マレさん「ズサとイヤリングは吊っておきたいかな。どっちも狼狙いだから片方さっさと占ってほしい」
悠々とさん「霊能者の結果が怪しいとは思いませんけどだからといって絶対に真だーとか言えないですね」
ビーチ姫さん「占い師も霊能も噛まれてくれればわかりやすいですね」
ぶろっこりさん「グレ8吊り5だしチャレタイミングには早い気がしちゃうねー?ヽ(´▽`)/」
ビスマルクさん「後は○もらった借金取りが無言になるのは困る」
ドビン虫さん「まあ占いも噛みも変なとこではない」
Charleyさん「今日はどうする?指定がいいかい?」
イヤリングさん「なんか全体的に変化に乏しいです……昨夜はいろいろと役の中身を考えていたんだけど。」
悠々とさん「エイハンさんは噛んでくれてありがとーって少しあるかもしれないです」
ビスマルクさん「すっげー霊が狂に見えてくる。けどどうしようもないにどう判断もできん。」
Charleyさん「占いの○も霊能の○も気になる次第」
ズサさん「悩ましい死体と占い結果だな。
狼が弱かったら銃殺GJもありそうだが。」
ビーチ姫さん「2W残りだというのに吼えも噛みも不穏ですね」
イオナさん「……普通にcoなしでいいような?
大当たりって言うから人狼ヒットかと思ったよ」
イヤリングさん「うーん、普通に真ー真なのかー??」
ゲームマスター「エイハンさん噛まれちゃったー!おつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
いたださん「わざとらしい死体だなあ」
Charleyさん「○ねー」
マレさん「なんだ◯でよかった」
あじたまさん「戦力占いに戦力噛みがかぶさった気がして非常につらい」
いたださん「きます」
ビスマルクさん「おはよう」
エイハンさん「うん、無理」
Charleyさん「ふむ」
イヤリングさん「おはよう。吠え数少なすぎ。」
あじたまさん【占い理由】
だいぶ悩みましたが、ひとまず多弁占い。
グレランよりも指定を好んでいそうなところは白めですが、狼吊れにやや反応がおおいとこ、噛み先の思惑推測をややぼかしているところが引っ掛かりました。
人外狙いというよりは戦力占い。
悠々とさん「おはよー」
ビーチ姫さん「おはようございます」
ズサさん「おはよー」
ジュプトルさん「霊能CO ぶろっこり○
狼なら逆に困るし○でよかったな」
Charleyさん「おはようー」
ドビン虫さん「おはよう」
あじたまさん【占いCO】エイハン ○
4日目の朝となりました。(14/11/18 20:52:06)
エイハンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エイハンさんを狙います。 >>> ズサ <<<
悠々とさんの会話「わからなくもない!」
Charleyさんの会話「人外のオーラはないっす!」
ぶろっこりさん「お尻を出した子になーるーヽ(´▽`)/ばりむしゃー!」
Charleyさんの会話「どっちかで見てますはい」
Charleyさんの会話「潜伏占いか狩人」
悠々とさんの会話「ズサさん役あるかもですがなんでしょう」
借金取りさんの独り言「ヽ(<●>▽<●>)/ばりむしゃー!」
Charleyさんの会話「ドビン虫さん役持ちに見えるんだー」
あじたまさんの独り言「【占いCO】エイハン ○」
エイハンさんの念話「おはよう」
エイハンさんを占います。 >>> あじたま <<<
ゲームマスター「みんなで温泉いこー!おさるさんばりむしゃー!ヽ(´▽`)/」
ドビン虫さんの独り言「おはよう」
悠々とさんの会話「そんなにくろくはないかなーって」
Charleyさんの会話「明日●出るようならズサさん辺りに指定入れてみればいいかなとも思った」
悠々とさんの会話「あんまりなにもかんじませんでした」
Charleyさんの会話「ドビン虫さんの印象どんな感じ?」
悠々とさんの会話「偽物ー本物があるのかちょっと悩ましいです」
あじたまさんを護衛します。 >>> ドビン虫 <<<
Charleyさんの会話「占いはまだ分からない、真-真で進めるにもまだ早い感じ」
ズサさんの遠吠え「うん、そこで異論なし。いつ占い噛むかだな。」
ぶろっこりさん「わぁい、一等賞だよー!ヽ(´▽`)/ぶろっこりは温泉行きたいでぇす!」
ゲームマスター「べっほい基準では村騙りではないのでぶろっこりーさんの中身がなんであれ大丈夫でーす!ヽ(´▽`)/
明確な人外COだったら凸死させるけどねーヽ(´▽`)/」
悠々とさんの会話「霊能者わざと噛まないなら占い師狼かもですね」
Charleyさんの会話「明日●出すようなら霊真でいいかなー」
Charleyさんの会話「Charleyさんは初日身内はしないけどね!」
ジュプトルさんの独り言「霊能CO ぶろっこり○
狼なら逆に困るし○でよかったな」
悠々とさんの会話「お任せしてましたしね!」
Charleyさんの会話「吠え的にLWある展開」
Charleyさんの会話「身内は自然に見せかけるための策、あると思います」
ズサさんの遠吠え「イオナ噛みはまあいいか。
今日の噛みもやっていいよ。グレーか○だろうけど。」
いたださんの遠吠え「エイハンって言ってたっけじゃあそこで」
イヤリングさんの独り言「情報少ないんだよー、なんか処刑されそうなポジションなんだよー。」
ぶろっこりさん「えぇぇ・・・素村なんだよー?ヽ(´▽`)/人外COなんてした日には廃村になっちゃうー」
Charleyさんの会話「霊真で●出たら何だかなって感じは否めなかったけど指定入れちゃった」
悠々とさんの会話「ドルホナ投票者はあんまり身内しそうな肉食系な印象を受けないですう
いやでも実はってね」
ゲームマスター「ブロッコリーさんおつかれさまー!一等賞でーす!ヽ(´▽`)/」
イヤリングさんの独り言「GU☆DA☆GU☆DA」
ぶろっこりさん「お疲れさまなんだよー!ヽ(´▽`)/ドルホナさん●なら投票者指定しないでもいいのにねー?」
マレさんの独り言「見えないLW庇いながらの進行とか面倒すぎるからやりたくないんだけど」
Charleyさんの会話「んー、まぁ村にしても狼にしてもという感じ」
あじたまさんの独り言「マレはなんでずっとズザ投票なん」
3日目の夜となりました。(14/11/18 20:46:55)
ぶろっこりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ジュプトルさん0 票投票先 → ぶろっこりさん
マレさん0 票投票先 → ズサさん
悠々とさん0 票投票先 → ぶろっこりさん
借金取りさん0 票投票先 → ビスマルクさん
ビスマルクさん2 票投票先 → ぶろっこりさん
エイハンさん0 票投票先 → ぶろっこりさん
あじたまさん0 票投票先 → ぶろっこりさん
イヤリングさん0 票投票先 → ぶろっこりさん
いたださん0 票投票先 → ぶろっこりさん
ビーチ姫さん0 票投票先 → ぶろっこりさん
ぶろっこりさん11 票投票先 → ビスマルクさん
Charleyさん0 票投票先 → ぶろっこりさん
ドビン虫さん0 票投票先 → ぶろっこりさん
ズサさん1 票投票先 → ぶろっこりさん
ゲームマスター「あたりー!はずれー!おおあたりー!ヽ(´▽`)/ドーン」
イオナさん「ぶろっこりさん()狼」
イオナさん「人外coキタ〜」
ぶろっこりさん「じゃあ後は頑張ってねーヽ(´▽`)/だってCOなし狙いなんでしょー?」
ズサさん「ん?人外COなの?」
イヤリングさん「ぶろっこりさんかー。」
Charleyさん「だと思うよ、というわけでぶろっこりさん吊られてくんなまし」
ドビン虫さん「ん?」
エイハンさん「またグレランしたところでステが吊れるだけではないのか?>イヤリング」
ぶろっこりさん指定おおあたーりーヽ(´▽`)/
ビスマルクさん「真ー狂だってあるかもしれんのだし。ただアピかもしれんしと。考えはするよ。」
ビーチ姫さん「ぶろっこりさんCO無しですか?」
Charleyさん「明日の色次第だよ」
ゲームマスター「狼さん予想は終わってからのおたのしみなんだよー!あたってるかなー?ヽ(´▽`)/ワクワク」
ドビン虫さん「ぶろっこりさんよくわからないとこですね」
Charleyさん「指定入れる位置だと思うからね」
ぶろっこりさん「そうだね、喋ること増えないよねー!ヽ(´▽`)/役噛みじゃなかった辺り身内票疑いはするけど、でも多弁占いでステ吊りで良いんじゃないのー。初手で●吊れたっていうならなお更なんだよー!」
マレさん「身内票疑うなら●1人吊れてるからキープのために投票者占いで非投票者を吊る方が合理的」
悠々とさん「イオナさん噛むのって素直だけど心はひねくれてるとおもいます」
ズサさん「そしてここでさらに指定というMUGON村に。」
エイハンさん「すごいところ指定してくるな」
イヤリングさん「指定入りましたね。こんだけ情報少ないと、投票結果見たい気もするんだけどねー♪ 」
Charleyさん「遅めだけど指定したからね!」
マレさん「そういうとこ占わせて非投票者吊ればいいのに」
あじたまさん「ビーチが今日は普通にしゃべってて俺は安心したわ」
ビスマルクさん「霊真だろうけど断定できるってのは凄いなぁ・・・(棒>ぶろっこり」
エイハンさん「イオナは役狙いと見たいところだが、この狼の性格はあまり読めなさそうな感じがしてきたところだな」
イオナさん「いたださん、マレさん……このへんかな?」
ドビン虫さん「ん、同意見ですよチャーリーさん」
ビーチ姫さん「ステが吊れたので身内もありえますし、そう疑わせるためにも見えますがイオナさん噛みを考えるべきでしょう」
Charleyさん指定ぶろっこりさん、COはお早めにお願いしますね
Charleyさん「中身が偽の可能性もないなと思ったから私的に真、ということで >>ドビン虫さん」
マレさん「ビスマルクイオナ吊りたかったけどお仲間吊れたから噛んじゃったかんじ?」
ズサさん「うわー1日たったのに喋ること増えねー」
ぶろっこりさん「なぁんでー?ヽ(´▽`)/別に信じる信じないじゃなくて吊れたってのなら困らないし、それにステ吊りは妥当なんだよー!>ビスマルクさん」
エイハンさん「初日4吠え、1−1展開を考えるとドルホナ狼はあり得るぞ>Charley」
イヤリングさん「うーん、なんか消極的な展開と言えば展開なのかなー。っと。」
ビーチ姫さん「ただイオナさん噛みということなのでなぜイオナさんを噛んだのかを考えるとなるとドビン虫さんに投票してるくらいと占いを偽に見ている発言で噛まれています」
悠々とさん「ドルホナ投票仲間ってやばいことになってましたね・・・」
ドビン虫さん「霊のっとりされてたとして中身は何になるよ>チャーリー」
あじたまさん「確かに最低でも2w居る状況にしては吠えてねえなって感じではあった 」
ジュプトルさん「身内票も有り得そうだな・・占い追加ないんだな」
イヤリングさん「で、役職も特に増えてないんだよね。これは……そういうことなのかな?」
Charleyさん「まぁでも概ね真でしょう」
マレさん「ドルホナ入れてるとこ占って投票してないとこ吊っていけば」
エイハンさん「そこが狼だったら多分残りの狼もステにいると思うんだよな」
Charleyさん「●だというのに霊能の印象が下がりました、1-1のせいです」
悠々とさん「身内ドッキドキだよ!!!!?」
イヤリングさん「霊能●かー。」
イオナさん「お疲れ様でした」
あじたまさん「あそこは村だと思うけどステだから吊るって位置だったのになー 黒かい」
ビスマルクさん「おはよう。ドルホナ狼ってちょっと信じられないが。」
ぶろっこりさん「ドルホナさんが狼だとしてもなんだか吊っちゃうよねって場所だよねー!ヽ(´▽`)/身内票うひょーって感じー!」
悠々とさん「霊能者さんと占い師さんは同陣営なのかな?」
ビーチ姫さん「霊結果を見せるんですね。なら身内投票があったと見ていいでしょう」
マレさん「借金取り占いはあれすぎるけどあじたま真狂でいいね」
エイハンさん「いきなり狼が吊れるとは幸先がいいな」
ゲームマスター「イオナさんおつかれさまー!べっほいのおまじないはきくんだよー!ヽ(´▽`)/シャキーン」
ズサさん「ああ、やっぱりそういう村なのね。」
ドビン虫さん「ドルホナまじかよ やる気ない狼か」
イヤリングさん「狼さん消極的なのかなっ??」
イオナさん「ブルブル……死んでいる」
Charleyさん「ちょい待ち黒なの?」
あじたまさん【占い理由】
◆借金取り「潜伏してる奴出てこいよ!」
◆借金取り「明日からはもっと賑やかになるな。」
確かに1-1から潜伏が出てくるケースは多いですが、あとから騙りを追加する際の布石でも撒いているのかな?
狂人に騙りを促しているか、布石を打っている発言のあるところから。
Charleyさん「まぁ想像通りの」
ビーチ姫さん「おはようございます」
ズサさん「おはよー」
エイハンさん「おはよう」
いたださん「きました」
ジュプトルさん霊能CO ドルホナ●
いきなり狼が吊れたな・・幸先はよさそうだ
Charleyさん「おはようー」
ぶろっこりさん「ぶろっこりとしてはビスマルクさんが気になるけど、もっとステがいる以上ひとまず泳がしてみるんだよー?ヽ(´▽`)/狼さんの吠えが盛り上がってない感じ的にも、今後の村のことを考えても序盤はステ吊りだよねー!」
悠々とさん「おはよー」
あじたまさん【占いCO】借金取り ○
ドビン虫さん「おはよう」
ぶろっこりさん「おはようございまべっほいヽ(´▽`)/」
3日目の朝となりました。(14/11/18 20:39:29)
イオナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イオナさんを狙います。 >>> いただ <<<
あじたまさんの独り言「ちゃんとコピペできてるか確認しちゃう」
悠々とさんの会話「ぶろっこりさん噛まれちゃうかもだよだよ」
エイハンさんの念話「おはよう」
あじたまさんの独り言「【占いCO】借金取り ○」
Charleyさんの会話「グレー噛みかな、1-1だし・・・」
マレさんの独り言「だる」
あじたまさんの独り言「【占いCO】借金取り ○」
Charleyさんの会話「ドルホナさんはステ吊りだから多分白いと思うー」
悠々とさんの会話「だれが噛まれるのかな」
借金取りさんを占います。 >>> あじたま <<<
ジュプトルさんの独り言「とりあず明日にこの結果を伝えられるかだな」
Charleyさんの会話「1-1面倒臭いでござるぅ」
悠々とさんの会話「ドルホナさん白なら好いとおもいます」
ジュプトルさんの独り言「狼が騙りに出るのはなさそうか?追加が出たら狂人濃厚か?」
悠々とさんの会話「ぶろっこりさんがんばってるひとですね」
ズサさんの遠吠え「さすがにグレー噛みじゃね、っていう。
他に目星がついてなければエイハンとか噛みたい。
噛みは任せる、噛まなかったら1分に噛む。」
ぶろっこりさんを護衛します。 >>> ドビン虫 <<<
いたださんの遠吠え「イオナを噛みます」
Charleyさんの会話「エイハンさんも指定候補かなー、でも私的にはぶろっこりさんより後」
いたださんの遠吠え「まあお好きに」
悠々とさんの会話「エイハンさんどうするですかー」
イオナさんの独り言「GMのおまじないもあるから噛まれるね
じゃあ更新しなくてもいいかな?」
悠々とさんの会話「ぶろっこりさん怪しいですかー?」
ジュプトルさんの独り言「霊能CO ドルホナ●
いきなり狼が吊れたな・・幸先はよさそうだ」
ズサさんの遠吠え「これどうしよ」
Charleyさんの会話「気になったところとかあったら挙げてくれたら嬉しい」
悠々とさんの会話「あじたまがドルホナ投票仲間でした」
Charleyさんの会話「とCharleyさんは思った」
悠々とさんの会話「そうなのですかー?」
あじたまさんの独り言「っていうか私はビーチの方が吊れるとばかり思ってたわ」
借金取りさんの独り言「ヽ(<●>▽<●>)/ばりむしゃー!」
ゲームマスター「ドルホナさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
Charleyさんの会話「ぶろっこりさんに指定入れときゃ問題ないでしょー」
あじたまさんの独り言「まあ実質ドルホナとビーチでランみたいなもんだったよな」
ドルホナさん「すみませんでした」
2日目の夜となりました。(14/11/18 20:34:35)
ドルホナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ジュプトルさん1 票投票先 → ドビン虫さん
マレさん1 票投票先 → ズサさん
ドルホナさん4 票投票先 → イオナさん
悠々とさん0 票投票先 → ドルホナさん
イオナさん2 票投票先 → ドビン虫さん
借金取りさん0 票投票先 → ジュプトルさん
ビスマルクさん0 票投票先 → イオナさん
エイハンさん0 票投票先 → ドルホナさん
あじたまさん0 票投票先 → ドルホナさん
イヤリングさん0 票投票先 → ドビン虫さん
いたださん0 票投票先 → ズサさん
ビーチ姫さん3 票投票先 → マレさん
ぶろっこりさん0 票投票先 → ドルホナさん
Charleyさん0 票投票先 → ビーチ姫さん
ドビン虫さん3 票投票先 → ビーチ姫さん
ズサさん2 票投票先 → ビーチ姫さん
ゲームマスター「村人のてんぷら食べたいんだよーヽ(´▽`)/オナカスイタ」
ゲームマスター「投票遅い奴は・・・!!!ヽ(<●>▽<●>)/ばりむしゃー!」
ビーチ姫さん「迷わないで change my life」
マレさん「FOさせるようなまともな発言からとぼけた感じの発言につながってるから潜伏したいやつだよ」
ズサさん「それはそれでなんか悲しい>Charley」
ビーチ姫さん「sweet my heart 巡りあえたよね」
ぶろっこりさん「てんぷらはさつまいもかちくわが好きなんだよー!ヽ(´▽`)/テンプレ発言でもしないよりはマシだし、話す分だけ情報落としてくれるかもってきたーい!」
エイハンさん「1−1だと案外しゃべることがワンパターンすぎて困るな」
ジュプトルさん「ああそうだな・欠けを考えるのは早いな>エイハン」
Charleyさんんじゃ好きにグレランよろー!
イヤリングさん「グレー広すぎっ汗」
ビーチ姫さん「あの日から 恋がキラメキはじめる」
借金取りさん「明日からはもっと賑やかになるな。」
Charleyさん「とりあえず初日で今出てくるような占いとか信用ならんから明日にでも出てこいようん」
いたださん「全員狼に投票したら他の役職は吊れないと言ってるだろう」
ズサさん「トラップ()」
ビーチ姫さん「涙流しても 傍にいてくれた」
イヤリングさん「潜伏さんは、もし真でいるとしたら、頑張ってねー♪」
マレさん「FOさせてトラップ解除したいんじゃないの」
ビーチ姫さん「教えてくれた 人だから」
借金取りさん「ふう、今日はグレランか。」
ビスマルクさん「この発言で3wいるってどうよみったらそうなるのか疑問です。>ぶろっこり」
ぶろっこりさん「積極的に狼狙ってこーって言えるのってなんだか視点漏れっぽいよねー!ヽ(´▽`)/」
エイハンさん「欠けは今は考えなくていいのではないのか?>ジュプトル」
ジュプトルさん「潜伏している占いがいるなら・・出て欲しいな」
ビーチ姫さん「惹かれあうトキメキとか 溢れる想いを」
マレさん「特にズサとかね」
あじたまさん「まあノイズ発言かステでいいんだよ初日は」
悠々とさん「占いっぽい()発言はどれだどれだ」
イオナさん「全潜伏するつもりなら朝はやいところに狼が居る(キリッ」
ビーチ姫さん「心を揺らす その横顔」
Charleyさん「この村天ぷら発言多すぎて面白いです」
ズサさん「きしめん?」
エイハンさん「グレーは広いから人外吊れる可能性は少し低いがここで吊れたら後が楽になるだろうな」
イヤリングさん「なんか面白いことでも思いつきそうなんだけど、すぐに忘れちゃうんだよねー。」
ぶろっこりさん「◆ビスマルクさん「1-1-2なら積極的に狼狙ってこ。」
グレに3Wいるって情報でも持ってるのかなー?ヽ(´▽`)/ぶろっこり気になるー!」
ビーチ姫さん「目をそらす瞬間に 初めて気付いた」
借金取りさん「潜伏してる奴出てこいよ!」
マレさん「相談してるような感じじゃなかったし全潜伏からの追加とかやりそうだから今日占いっぽい()発言してる奴吊ったら●出るんじゃない」
ジュプトルさん「欠けの可能性も有り得るな」
Charleyさんあとぶっちゃけ役狙いのグレランスキじゃないよ
悠々とさん「安心して狼みつければいいんだね」
ビーチ姫さん「いつか叶うから 素直な気持ち抱きしめ」
あじたまさん「さあいっぱい喋って占い先を選ぶ材料をくださいな」
借金取りさん「ん、占い1霊脳1共有2か。」
いたださん「すいませんフリには応える教育を受けてきたので」
ぶろっこりさん「なぁんだ、相方初日でなく初手囲いなしなだけだったんだよー・・・!ヽ(´▽`)/」
ビスマルクさん「1-1-2なら積極的に狼狙ってこ。」
Charleyさん初日指定とか面白くないことはしないよー
イオナさん「1-1なら占い偽だから、○がない方が安心できるね」
ビーチ姫さん「close to my love 瞳閉じて」
エイハンさん「共有FO把握させてもらった」
イヤリングさん「1−1−2? 役欠けなのー?」
ドビン虫さん「別にいいよ囲いないってことだろ」
ビーチ姫さん「誰より感じたい」
ぶろっこりさん「悠々さんが相方初日って言ってくれる未来に期待ちゅー!ヽ(´▽`)/1−1ならFOでいいと思うからねー!」
ドルホナさん「占い1−1で○が共有 グレーひろいね」
ジュプトルさん「1−1か・・占いは真狼狂どれも有り得そうだな」
あじたまさん「まあ初日だしお互いしょうがないよね……」
ビーチ姫さん「true my heart キミを近くで」
Charleyさん「当人なら無駄と言うのはまぁ許す」
いたださん無駄占いかよ
あじたまさん「疑似乱数が無駄占いを生んだと知りちょっと後悔してる」
マレさん「全潜伏なんだろ」
ズサさん「グレー広いからフルオープンしておけば?」
Charleyさん無駄占いとか言わないこと
エイハンさん「占いは真狂目で見つつ今日はグレランでいいだろう」
悠々とさん「相方いきてまーす」
Charleyさん共有者COするよー、相方合ってるよー
イオナさん「計算によって占い先を決めるなんて新しい」
ゲームマスター「いつもはよくても今回はどうなるだろうね初日くん!ヽ(´▽`)/」
ぶろっこりさん「初日先生が死んでるから狼さんはいるんだよ、がぉー!ヽ(´▽`)/>イヤリングさん」
イヤリングさん「1−1把握しました♪」
ドビン虫さん「検証するのがめんどくさい占いだなー」
借金取りさん「ここで、占い1、霊脳1か。」
悠々とさん悠々と共有者をします
Charleyさん「今こんな感じだと今日は静かに終わりそうだ」
ドルホナさん「おはよう」
エイハンさん「狼はやけに静かすぎたんだよな」
ズサさん「なんかこの村静かすぎねwww」
イオナさん「誰を吊るのかな……」
ぶろっこりさん「狼さんが昨夜はあんまりお楽しみじゃなかったっぽい吠え数だったねー?ヽ(´▽`)/」
借金取りさん「ここで、占い1か。」
Charleyさん「朝が遅く感じられます」
あじたまさん【占い理由】
開始時刻が20:23:03なので、202303を15で割って余り13
自分と初日さんを除いて左上から右方向へ数えて13番目占い。
要するに、実質疑似乱数です。
イヤリングさん「人狼なんているのかな?」
ジュプトルさん霊能COだ
借金取りさん「ん、朝か。」
マレさん「おはよう」
ビーチ姫さん「おはようございます」
あじたまさん【占いCO】Charley ○
イオナさん「おはよう」
いたださん「きます」
イヤリングさん「おはようです。」
ズサさん「おはよー」
エイハンさん「おはよう」
悠々とさん「おはよー」
ビスマルクさん「おはよう」
Charleyさん「おはようー」
ドビン虫さん「おはよう」
ぶろっこりさん「おはようございまべっほいヽ(´▽`)/」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/11/18 20:27:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> いただ <<<
エイハンさんの念話「おはよう」
イオナさんの独り言「へれーん」
悠々とさんの会話「共有苦手さんですか?><」
Charleyさんの会話「まぁ流れによって頑張りませう」
ぶろっこりさんの独り言「狼さんの吠えが全く盛り上がってないんだよーヽ(´▽`)/」
悠々とさんの会話「そんなあ><」
イオナさんの独り言「狐族なのに噛まれると死ぬと言う軟弱さ」
Charleyさんの会話「好きなようにすると負けてるよー・・・」
Charleyさんを占います。 >>> あじたま <<<
悠々とさんの会話「charleyさんが好きなようにしてくれて好いとおもいます」
イオナさんの独り言「怪い人じゃ分からないよ」
イオナさんの独り言「占った時に、怪しい人でした(キリッ
ってw」
Charleyさんの会話「じゃあ明日はFOする感じで・・・」
ビーチ姫さんの独り言「いつか叶うから 素直な気持ち抱きしめ」
ぶろっこりさんの独り言「占いが1番好きーヽ(´▽`)/次点で素村が好きなのよー」
ビーチ姫さんの独り言「close to my love 瞳閉じて」
悠々とさんの会話「だいたいなことは分かりますけど両方慣れてないですね!たぶん!」
ビーチ姫さんの独り言「誰より感じたい」
ビーチ姫さんの独り言「true my heart キミを近くで」
イオナさんの独り言「好きな役職は「子狐」」
ズサさんの遠吠え「これアカンやつか」
Charleyさんの会話「人狼に慣れてない感じ?共有に慣れてない感じ?」
マレさんの独り言「狂人と狼」
いたださんの遠吠え「落ち着いていきましょう」
ジュプトルさんの独り言「それでも人外と一緒に吊られるだけだがな」
ぶろっこりさんの独り言「ケットシーかわいいと思うけど、FF7も11もやったことない事実ーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「暇な人は好きな役職でも教えてくれるときっと食べられる確率がアップするんだよーヽ(´▽`)/ばりむしゃー!」
悠々とさんの会話「じゃああした出ちゃいますね!」
Charleyさんの会話「フヴォアー、共有勝率10%切ってるけどよろしくねー」
イオナさんの独り言「ヽ(´▽`)/」
イヤリングさんの独り言「気楽で嬉しい。昨日は最終日まで残された共有だったからね。」
Charleyさんの会話「霊アーマーとか特別なことしない派FOする人です」
ジュプトルさんの独り言「霊能か・・・対抗が出てローラーされる未来しか見えんぞ」
ズサさんの遠吠え「よろしく」
あじたまさんの独り言「信用勝負苦手だから占い師嫌いなのにいっぃぃいいいいい」
悠々とさんの会話「慣れてないのでいろいろ教えてください!!」
いたださんの遠吠え「きます」
ゲームマスター「GMはべっほいがお送りしまーすヽ(´▽`)/
再投票は期待せずにちゃんと投票確認しましょーう!赤の場合はかけませんヽ(´▽`)/」
Charleyさんの会話「共有だー、よろしく!」
ぶろっこりさんの独り言「村立てありがとうございまべっほいヽ(´▽`)/」
あじたまさんの独り言「うぎゃああああああああああああ占い師だあああああああああああ」
エイハンさんの念話「(しろめ)」
イオナさんの独り言「食べられちゃいました」
悠々とさんの会話「よろしくー!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/11/18 20:23:03)
イヤリングさん「よろしく、です。」
ぶろっこりさん「よろーしくー」
Charleyさん「よろしく!」
ジュプトルさん「よろしくな」
イオナさん「よろしく♪ヽ(´▽`)/」
エイハンさん「よろしく頼むぞ」
あじたまさん「よろしくにゃ」
ゲームマスターあっとぜろにん♪30秒後開始なんだよー!ヽ(´▽`)/
ゲームマスター「あっとひっとり♪ヽ(´▽`)/ 」
ゲームマスター「あっとさんにん♪ヽ(´▽`)/ 」
ゲームマスターそれでは21であわせまーす!ヽ(´▽`)/
kariさんがズサに名前を変更しました。
ゲームマスター「しょうがないー!またきてねー!ヽ(´▽`)/ 」
ズサさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/18 20:19:55)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「本当にすみません」
kariさん「すみません最後までできなさそうなので」
ゲームマスター「灰かりさんが名前変えたら更新そろえまーす!ヽ(´▽`)/ 」
ゲームマスター「それじゃあ名前変えてくださーい!ヽ(´▽`)/ 」
kariさんがCharleyに名前を変更しました。
kariさんがドビン虫に名前を変更しました。
ドビン虫さん「ドビン虫」
のりたまさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ドビン虫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/18 20:17:39)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Charleyさん「ズサっとこんばんは」
あじたまさん「霊ロラが定着してからというものの霊能を引くのが一番いやでたまらない」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/18 20:17:08)
ぶろっこりさん「狼と狐は免れるとか羨ましいんだよー!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「よろしい!イヤリングさんに食べられる権利あげるんだよー!ヽ(´▽`)/ 」
ゲームマスター現在赤2でーす!随時更新よろしくねー!ヽ(´▽`)/
イヤリングさん「ごめん、遅れまして、よろしくです。」
ゲームマスター「蛇にイヤリングさんはあいさつしないと参加させないんだよー!ヽ(´▽`)/ 」
かりさんがいただに名前を変更しました。
蛇にイヤリングさんがイヤリングに名前を変更しました。
ゲームマスター赤いるから枠拡張ヽ(´▽`)/
kariさんがぶろっこりに名前を変更しました。
kariさんがマレに名前を変更しました。
kariさんがエイハンに名前を変更しました。
kariさんがビスマルクに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー!案山子0なんだよー!ヽ(´▽`)/ 」
ぶろっこりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/18 20:11:53)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ビーチ姫さん「こんばんは」
ビーチ姫さん」が村へやってきました。(14/11/18 20:11:24)
ゲームマスター「めーしあーがれー!ヽ(´▽`)/ 」
案山子@さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
いたださん「いただきます」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/18 20:10:52)
kakashiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
蛇にイヤリングさん」が村へやってきました。(14/11/18 20:10:26)
kariiさんがのりたまに名前を変更しました。
kariさんがジュプトルに名前を変更しました。
ゲームマスター「だがまだ案山子さんがいるのだー!ヽ(´▽`)/ >ズサ」
kariさんがあじたまに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/ 」
kariさんがドルホナに名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
あじたまさん「ずざだぜーこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/18 20:07:42)
エイハンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/18 20:06:52)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/ 」
kariさんが借金取りに名前を変更しました。
ビスマルクさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/18 20:03:36)
ゲームマスター「村始まったら食べちゃうぞー!ヽ(´▽`)/ ばりむしゃー!」
借金取りさん「食べてください(`・ω・´)」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/18 20:02:06)
ゲームマスター「いろんな鯖に分散してるからわかめてに人いなくなってきたのかなぁ・・・ヽ(´▽`)/ ショボーン」
ゲームマスター「おおーめておら鯖なんてあるのかー!初めて見たんだよー!ヽ(´▽`)/ 」
案山子@さん「・・・」
案山子@さん「n n
(・x・)」
ゲームマスター「あかずきんちゃんより先におばあちゃん食べちゃうもんねー!ヽ(´▽`)/ 」
かりさん「月下鯖を取り戻す。めておら鯖を取り戻す」
ゲームマスター「案山子さんいらっしゃいー!ゆっくりしていってねー!ヽ(´▽`)/ 」
案山子@さん「赤ずきんはたべますか?」
案山子@さん「こんばんは」
悠々とさん「ひゃあ!」
案山子@さん」が村へやってきました。(14/11/18 19:55:10)
ゲームマスター「占い師や狩人だって食べちゃうぞー!ヽ(´▽`)/ ばりむしゃー!
でもお狐さまはおいしくないんだよーヽ(´▽`)/ 」
悠々とさん「紅茶が冷めちゃった」
悠々とさん「村人しか食べないのー?笑」
ゲームマスター「ごはんの時間だからしかたないんだよー!べっほいのご飯はこの村の村人さんだけどね!ヽ(´▽`)/キラーン 」
悠々とさん「なかなか人来ないねー」
かりさんが悠々とに名前を変更しました。
ゲームマスター更新時間 20:10ヽ(´▽`)/
ゲームマスター「月下鯖はわかめてとまた違った面白さがあるからね!べっほいはしょっちゅう行ってるんだよーヽ(´▽`)/
でも一番はわかめてだもんねー!ヽ(´▽`)/きりっ 」
ゲームマスター「およよー月下で会ったことあってもこっちだと誰が誰だかわからないんだよーヽ(´▽`)/ ゴメンネー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/ 」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/18 19:34:35)
のりたまさん「月下鯖で以来ですかね?」
ゲームマスター「べっほいだよー!いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/ 」
のりたまさん「お久しぶりですー」
のりたまさん「べっほいさんだー」
kariiさん」が村へやってきました。(14/11/18 19:33:12)
ゲームマスター「べっほい!べっほい!ヽ(´▽`)/ 」
kakashiさん「こんばんはヽ(´▽`)/ 」
kakashiさん」が村へやってきました。(14/11/18 19:21:52)
ゲームマスター「知ってるかい?これ・・・今日の始発村なんだぜ・・・?ヽ(´▽`)/ ふふふ」
kariさんがイオナに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/ 」
イオナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/18 19:17:02)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!こんばんべっほい!ヽ(´▽`)/ 」
悠々とさん「こんばんは!」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/18 19:12:39)
ゲームマスター更新時間 19:40ヽ(´▽`)/
ゲームマスター「およよーじゃあ紫kariさんはまた参加できなさそうかなーヽ(´▽`)/ ショボーン」
ゲームマスター「べっほいのことをべっぽいと呼んだあなたは一番初めに食べちゃうんだよー!ヽ(<●>▽<●>)/ 」
kariさん「だいたい10時くらいに帰ってくるんだよ
多分無理だな 」
kariさん「これから出かける多忙な日々」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ドルホナさん「こんにちは」
ゲームマスター「おなかは空くもの!村人は食べるもの!ヽ(´▽`)/ ばりむしゃー!」
かりさん「よろしくべっぽい」
ゲームマスター「およよーみんないらっしゃいー!一気に来てべっほいびっくりなんだよーヽ(´▽`)/ 」
かりさん「30分張り付いていたのに、トイレに行ってる間に建ったか。」
kariさん「ヽ(´▽`)/  べっほい」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/18 19:04:59)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/18 19:04:59)
マレさん「こんばんは」
kariさん「お腹って 空くなのか?」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/18 19:04:35)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/18 19:04:12)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ゆっくりしていってねー!ヽ(´▽`)/ 」
ゲームマスター「あ・・・テンプレ貼るのピーチに負けたヽ(´▽`)/ ガビーン」
ジュプトルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/18 19:02:46)
ゲームマスターWiki見ない悪い子はだーれ?
入村して挨拶しない悪い子はだーれ?
村騙りする悪い子はだーれ?
シスコピしちゃう悪い子はだーれ?
突然死して謝らない悪い子はだーれ?
利敵行為しちゃう悪い子はだーれ?
暴言吐いちゃう悪い子はだーれ?
完ステしちゃう悪い子はだーれ?
初日に早噛みしちゃう悪い子はだーれ?
スマホやタブレット系で来る悪い子はだーれ?
その他禁止されてることしちゃう悪い子はだーれ?

悪い子は狼に食べられてから出直してきましょう。
ピーチ姫さん「クリちゃん刺激しないで…あぁん感じちゃうよぉ…」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/11/18 19:02:21)
戻る