過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 6人]
 よろしくお願いします!
 
ベルコ
のり太ベルコ
[霊能者]
(生存中)
 ネットでは初心者です よろしくお願いします
 
ソラマメ
ソラマメ
[村 人]
(生存中)
 
 
雪白水
雪白水
[狩 人]
(死 亡)
 …いつの間にかこんな世界に来ちゃってたみたい…
 
ストレン@甘闇
stlenge_dark
[村 人]
(生存中)
 
 

渚*
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アーサー(軍師)
アーサー(ルフレ)
[村 人]
(生存中)
 ルキナ大好き
 
ルフレ@聖王の軍師
ルフレ@聖王の軍師
[村 人]
(生存中)
 
 
ノブ
nobukazu0206
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルフ
アルフ
[村 人]
(生存中)
 ガシャーンッ!!ドンッ!!
 
ウエイト
ウエイト
[占い師]
(生存中)
 
 
黒ファルコ
クロコ
[共有者]
(生存中)
 
 
ウルフ
ウルフ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
大天使エミー
大天使エミー
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 あいかわらず非公式だらけ村 〜 142084番地
5日目 (終了[38分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
あいかわらず非公式だらけ村は廃村となりました。(14/11/18 21:25:51)
ストレン@甘闇さん「チウッターっと…」
ウエイトさん「了解な」
さん「了解ですー」
アーサー(軍師)さん「了解だ」
ソラマメさん「りょうかいです」
雪白水さん「了解いたしました!」
ストレン@甘闇さん「ん〜…ちょっとご飯とってくる!!」
ウルフさん「じゃ、ここは破棄してくれ。次の村も似たような名前で立てるが、ツイッターの方で通知するぜ。」
ベルコさん「おつかれさまです!」
アーサー(軍師)さん「俺は夕立のままで」
雪白水さん「次よろーアイコン変えるね」
ウルフさん「おう、ベルコありがとうな。お疲れさんだぜ。」
アーサー(軍師)さん「ドンさん楽しみ。」
アーサー(軍師)さん「次よろしくです!」
雪白水さん「ドン姉さん!」
ウエイトさん「ベルコもお疲れか?」
ソラマメさん「お願いします!」
アーサー(軍師)さん「おつかれさまでした!」
雪白水さん「お疲れ様です!」
ウエイトさん「お、お疲れな〜」
アーサー(軍師)さん「じゃあエミーさん抜けてドンさんと他の人も参戦かな?」
さん「お疲れ様ですー」
ストレン@甘闇さん「エミーおつかれさまー!」
ソラマメさん「お疲れ様です!」
ノブさん「またな」
ルフレ@聖王の軍師さん「エミーお疲れ」
ベルコさん「わたしも多分次ははいれそうにないかもです!」
黒ファルコさん「おつかれさん」
大天使エミーさん「クッソ…」
大天使エミーさん「またね」
大天使エミーさん「またね」
ウルフさん「じゃあ、次やるか?」
大天使エミーさん「ごめんね、あたし離脱する。」
アルフさん「とりあえず、待たせている人の様子を見てきますね。」
ベルコさん「頭使って頑張ろう…!うん!」
ストレン@甘闇さん「そろそろNEXT…かな…??」
アーサー(軍師)さん「名前がな…」
さん「ランダムな気がします…
ウルフさんの人狼率が高い」
アーサー(軍師)さん「ランダムっぽい。」
アルフさん「人狼3連続・・・。お疲れさまです。」
ウエイトさん「これ役はランダムなのか?」
アーサー(軍師)さん「了解でする。」
ウルフさん「以上が今回の反省だ。
そろそろ俺も村人やらせてくれ。狼だと相方の動きまで指示してやらなきゃならんから時間がたりないんだよな……。」
雪白水さん「せやな」
ノブさん「はい了解しました」
アーサー(軍師)さん「疑っても投票してもゲーム内の話なので気にしないでください…本当に」
ベルコさん「わかりました!」
ウエイトさん「おう、肝に銘じとく」
アーサー(軍師)さん「表にするといいっぽい。」
雪白水さん「了解いたしました。」
さん「了解です」
ルフレ@聖王の軍師さん「うん了解したよ」
ストレン@甘闇さん「ゲームはゲーム…っと…」
ソラマメさん「おk」
アーサー(軍師)さん「おk」
大天使エミーさん「わかったわ。」
ストレン@甘闇さん「ぶっちゃけると考えてたらもう半日過ぎてた…」
雪白水さん「まあ、大丈夫ですよー。人狼ではこういうことよく?起こるので」
アーサー(軍師)さん「じゃあなざしするときは根拠を出せばいいっぽい?」
ウルフさんあと雑談。
これはマジで自重してくれ。
さん「うん、同じく難しい…」
黒ファルコさん「了解。次は気をつけるぜ。」
ソラマメさん「役がなさそうで
黙られていたので汗」
アーサー(軍師)さん「わかんない…初日だけではなんとも」
黒ファルコさん「中々難しいんだよな、考えてると打つ暇が……」
ストレン@甘闇さん「次からはまとめも最初からコピペしておかなくちゃ…」
雪白水さん「そんなに怪しいかな?」
ウエイトさん「狩人守ってくれよとか一時ながら最初に投票してまじすまんかった」
ウルフさん「もちろん今回はこれでいい。
だがもうちょっとよく考えてくれ。これは考えるゲームだ。声がでかいやつの言うことを信頼するゲームじゃねえ。
意見があるなら話せ。「○○は怪しい!」「わたしは本物です!」って叫び合うだけのゲームにしたいのか?」
アーサー(軍師)さん「またハンターランクが上がらなかったなw」
ソラマメさん「どんまいです」
アルフさん「雪白水さんはドンマイです・・・。」
ノブさん「アーサーを参考にする」
ベルコさん「たしかに誰に投票すればいいかわからないから怪しいって言ってるしこの人に投票しようってなってしまいそうですもんね…」
ウエイトさん「アーサーに同じく」
雪白水さん「狩人...」
アーサー(軍師)さん「夜の間に発言と票の動き見てた。」
アルフさん「アーサーさんの発言は間違いなく理由もあった。悪くないとボクは思う。」
ノブさん「結果オーライか?」
ウエイトさん「村人は勉強の必要性あるんだな…俺様は占い結果があったからバンバン言えたが」
ストレン@甘闇さん「ちょっと考えをまとめられるようにしなくちゃ…」
アーサー(軍師)さん「根拠オオアリクイでした俺的に」
ベルコさん「なるほど…」
アーサー(軍師)さん「根拠あったしたまたま当たってたし今回はこれでいいと思うの」
ソラマメさん「納得。」
ノブさん「なるほど、勉強不足だった」
大天使エミーさん「そうね…」
ベルコさん「わたしも途中で画面真っ暗になったので焦りました(;゜0゜)」
ストレン@甘闇さん「回線の調子がよくないのかなぁ… >ウルフ」
ウエイトさん「大丈夫かウルフの野郎…」
大天使エミーさん「だめね….これ;iPhoneからじゃ」
アルフさん「穏やかじゃないな・・・。」
ウルフさん「たいした理屈もなしに「○○が怪しい」だけ言うのが人狼じゃないんだ。
怪しいなら怪しいと思う理由を言うべきだし、雑談でスペース圧迫するのも議論の邪魔になる。

「村人は推理を頑張れ」と言ったよな、あれは「誰の言い分がより道理に叶っているのか」ってことを考えろってことだ。直感で「こいつが怪しい」って言ったやつに流されて投票するのはゲームが破綻する。」
アーサー(軍師)さん「そうかもね」
ノブさん「でしゃばったな」
黒ファルコさん「ウルフ、回線不良か?」
ウエイトさん「渚も多分仕方ない犠牲だった…」
ウエイトさん「ノブの死は仕方ない部分あるよな…」
アーサー(軍師)さん「穏やかじゃないですね」
さん「私もやられるとは、思ってませんでしたw」
ノブさん「俺は活躍したのか?」
ストレン@甘闇さん「なになにー…?」
黒ファルコさん「渚がやられたときちょっとびびったぜ……」
ストレン@甘闇さん「狂人なんて居なかったんだ…」
ベルコさん「はぁ〜よかった」
アーサー(軍師)さん「なんでしょー」
ウエイトさん「ほんとだな…狂人最初に死んでんのか」
ソラマメさん「雪さん狩人だったんですね」
アーサー(軍師)さん「狂人は最初からいなかったっぽい。」
ウエイトさん「どうした」
アーサー(軍師)さん「でしょ?えへ」
アルフさん「狂人死んでるな。」
アーサー(軍師)さん「はい」
ルフレ@聖王の軍師さん「アーサーが僕より軍師してる・・・ちょっと悔しいな」
アーサー(軍師)さん「ミスドンマイww」
大天使エミーさん「うん」
ウルフさんちょっと聞いてくれ。
ソラマメさん「ぱちぱち」
大天使エミーさん「錆も何もあれほんとにミス…」
アーサー(軍師)さん「ドヤ」
アーサー(軍師)さん「やっぱりウルフだったね…」
ストレン@甘闇さん「わぉ…寝ぼけてた(発言を見間違えてた)けどよかったぁ…」
ウルフさん「すまん、ネットの接続が切れちまって反論できなかった……。」
雪白水さん「かっこよかったよー」
アルフさん「身から出た錆を拾っただけだ。ふふっ・・・。」
大天使エミーさん「ンダアアアアアアアアアアアミス」
アーサー(軍師)さん「常に三手先を読んで行動するっぽい!」
さん「パチパ」
大天使エミーさん「ウルフごめんね〜;」
大天使エミーさん「ウルフごめんね〜;」
アーサー(軍師)さん「俺ちょっとかっこよかったっぽい?」
ウエイトさん「お疲れさん!!」
ルフレ@聖王の軍師さん「やったあああ」
アーサー(軍師)さん「やはりな」
大天使エミーさん「グワァ」
ウエイトさん「やったぜぇえええええ」
雪白水さん「お疲れ様でした!」
黒ファルコさん「おお」
ウルフさん「あーくそ。」
「村 人」の勝利です!(14/11/18 21:08:24)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ウルフさん8 票投票先 → ベルコさん
アーサー(軍師)さん0 票投票先 → ウルフさん
アルフさん0 票投票先 → ウルフさん
ソラマメさん0 票投票先 → ウルフさん
ストレン@甘闇さん0 票投票先 → ウルフさん
ベルコさん1 票投票先 → ウルフさん
ルフレ@聖王の軍師さん0 票投票先 → ウルフさん
黒ファルコさん0 票投票先 → ウルフさん
ウエイトさん0 票投票先 → ウルフさん
さん「狂人が死んでしまったのは厄介だね…なるほど。勉強になる」
大天使エミーさん「狂人もいないんじゃ明らか村人の勝利じゃ…」
さん「言ってしまわれたw
おお…どうなる?」
ルフレ@聖王の軍師さん「うむ、僕もウルフは怪しいと思う」
ストレン@甘闇さん「え……かばわれてた……??あれっ…えっ…???」
雪白水さん「雪白水とか面倒だから雪でいいのよ」
ベルコさん「>ウルフ
つまりわたしから見たらウルフさんがめちゃめちゃ怪しいです!」
アーサー(軍師)さん「ほむ…」
アーサー(軍師)さん「投票どうしよ…」
ウエイトさん「ストレン狂人の疑い?」
アーサー(軍師)さん「穏やかじゃないですね…」
ウエイトさん「なんで俺様ストレンの事かばったのにそんな事言う」
アーサー(軍師)さん「俺は…ウルフさんが怪しいかも。妙に饒舌だし」
ベルコさん「ちなみに雪白水ちゃんのとき、霊能者としての発言はわたしのほうが早かった。かぶせてきたという可能性も」
さん「頑張って……!」
ストレン@甘闇さんちょっとみんなで誰が怪しいか名指ししようよー!!
アーサー(軍師)さん「気にはなる」
黒ファルコさん「誰だ?」
雪白水さん「頑張れ!村人!」
アーサー(軍師)さん「明らかに狼あと一人っぽい!」
アルフさん「ボク的にも、ウルフさんは怪しいな。」
さん「頑張れ村人達……!」
ルフレ@聖王の軍師さん「うん、エミーは黒が濃厚かもね」
ウエイトさん「アルフそれな<発言数」
ウルフさん「>ベルコ
狼に加担してるおまえから見たらそう言うしかないだろうぜ。」
雪白水さん「村人勝ちかな」
アーサー(軍師)さん「俺も思った。会話してなかったし。つまりエミーがクロ」
ベルコさん「雪白水さんのときは、発言が一緒でしたが、エミーちゃんで別れましたね。」
ストレン@甘闇さん「まぁ、もしボクが夜に殺されたら…ウェイトを殺してね…??」
さん「うわぁぁぁ……(大汗)」
ウエイトさん「占い師の俺様的にはウルフ●だ!!!」
黒ファルコさん「霊媒を吊るのか」
ノブさん「つ」
アルフさん「人狼1人減ったんじゃないかな?」
アーサー(軍師)さん「御意」
ストレン@甘闇さん「ボクはベルコが怪しいと思っただけだよー」
ウルフさん「片方の占いを吊った以上、もうウエイトは残しておけん。今日のところはキープでいいが、投票は狂人か狼濃厚なベルコにしてほしい。」
大天使エミーさん「いっけーウルフ!;」
ソラマメさん「そうだね」
アーサー(軍師)さん「おそよーwwwwwwww」
アーサー(軍師)さん「それな」
大天使エミーさん「ウルフに申し訳ないわ…ごめん」
ストレン@甘闇さん「ん…おはよー…?」
アーサー(軍師)さん「ふむふむ。」
アルフさん・・・人狼の発言数の少なさも気になったけどな。
ベルコさん「待ってください!エミーちゃんは●です。」
ウエイトさん「ベルコと俺様の華麗なるタッグ技をみるがいいぜぇええええ」
さん「エミーさん、やっほーですー
さて、どうなる事やら」
大天使エミーさん「iPhoneのミス多すぎ」
雪白水さん「ミスなんだよなー...」
アーサー(軍師)さん「本音かもしらんがムジュンしてた」
アーサー(軍師)さん「狂人の可能性もあるけど」
黒ファルコさん「ミスだか本音だかわからなかったからな、前日のエミーは。」
アーサー(軍師)さん「少なくとも俺はミスで疑われたし信用してる」
ベルコさん「ウルフさん、意見が別れましたね」
ウエイトさん「ストレンの「ベルコかな?」が気になったからな」
大天使エミーさん「なぎさちゃんやっほー」
アーサー(軍師)さん「それな」
ウルフさんなあおまえら。○のエミーを殺した以上、おまえらは狼濃厚なウエイトの発言を全面的に信じるってことでいいんだな?
雪白水さん「ここ黒のほうがいいような...」
黒ファルコさん「白が二人いなくなったってことか?」
ルフレ@聖王の軍師さん「レミーとウルフが僕に票を入れたか・・・ふむふむ」
ベルコさんCO!エミーちゃん●でした!
アルフさん「もう一人の霊能さんの意見は?」
ウエイトさん「ウルフとエミーがルフレに入れてたからそっちもしようとしたがストレンした」
さん「あ、こんばんは。
やってきましたー」
アーサー(軍師)さん「おはよーっす」
さん「うえあ死んだ頑張れ…」
アーサー(軍師)さん「ふむ…しかし」
雪白水さん「渚さんいらっしゃい。」
ルフレ@聖王の軍師さん「おはよう」
アルフさん「・・・渚さん・・・。」
黒ファルコさん「おはようさん……」
アーサー(軍師)さん「おお」
雪白水さん「誰が噛まれるでしょうか..」
ウルフさん霊能結果、エミー○だ。

確定したな。ウエイトかベルコが狼、もしくは狂人だ。
アーサー(軍師)さん「占いは…」
ソラマメさん「おはようございます」
ウエイトさん【占い結果】ストレン○!!!
アーサー(軍師)さん「渚さん…」
ウルフさん「霊能結果、エミー○だ。

確定したな。ウエイトかベルコが狼、もしくは狂人だ。」
4日目の朝となりました。(14/11/18 20:59:39)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ウルフ <<<
黒ファルコさんの会話「エミーが白なら、疑ってかかったウルフも怪しくなるな」
ベルコさんの独り言「CO!エミーちゃん●でした!」
大天使エミーさん「もうw」
さんの会話「そうですねぇ…むう、難しい」
黒ファルコさんの会話「エミーが白なら……ウェイトは狂人か狼だ」
黒ファルコさんの会話「これでエミーが黒なら、ウェイトは白。」
ウルフさんの遠吠え「くっそ」
雪白水さん「まあ、村人的にはありがたいでしょうね..」
大天使エミーさん「あーもう…iPhoneやだわ…」
アルフさんの独り言「発言が一度しかないな・・・。」
黒ファルコさんの会話「あとは霊媒だな」
大天使エミーさん「ソラマメに入れたのにアーサーに入ってては?って」
雪白水さん「これは村人勝ちかな」
さんの会話「どうなるか…」
大天使エミーさん「ミスっていうかあれは本当にミス」
黒ファルコさんの会話「まあ気にすんな」
黒ファルコさんの会話「占いがひとり減った……これが吉と出るか凶と出るか」
ストレン@甘闇さんを占います。 >>> ウエイト <<<
さんの会話「私と同じ事にorz」
大天使エミーさん「ぐはぁぁこんなもんしるかぁぁぁ」
雪白水さん「あのミスは痛かったね...」
ウルフさんの遠吠え「すまんエミー、占い先を指定するのをしくじった。これはキツい流れだ……。」
黒ファルコさんの会話「あぶね……ボタン間違えてた……」
雪白水さん「エミーさんいらっしゃい。」
3日目の夜となりました。(14/11/18 20:55:55)
大天使エミーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ウルフさん3 票投票先 → ルフレ@聖王の軍師さん
アーサー(軍師)さん0 票投票先 → 大天使エミーさん
アルフさん0 票投票先 → 大天使エミーさん
ソラマメさん0 票投票先 → 大天使エミーさん
さん0 票投票先 → ウルフさん
ストレン@甘闇さん0 票投票先 → ベルコさん
ベルコさん1 票投票先 → ウルフさん
ルフレ@聖王の軍師さん2 票投票先 → 大天使エミーさん
黒ファルコさん0 票投票先 → 大天使エミーさん
大天使エミーさん5 票投票先 → ルフレ@聖王の軍師さん
ウエイトさん0 票投票先 → ウルフさん
雪白水さん「come on」
ストレン@甘闇さん「ベルコかなぁ…」
雪白水さん「誰かなーエミーさんかな?」
アーサー(軍師)さん「同感」
ウエイトさん「後から霊能COして被せる様に同じ奴言ってるから怪しいだろ」
さん「投票先……うーん…」
ストレン@甘闇さん黒ファルコと渚と…、ウエイトとアーサーと…とりあえず○!
アルフさん「そろそろ投票の時間ですね・・・。」
ウルフさん「さあ、投票先はどうする? グレランでいいのか?」
アーサー(軍師)さん「おk投票した」
アーサー(軍師)さん「この際アイコンとか名前とかキャラは全くあてにならない」
ウルフさん「さて、俺視点ではウエイトとベルコが人外確定したわけだ。エミー狂人の線もあるが……。」
ベルコさん「とりあえず怪しそうなのはわかった!」
大天使エミーさん「難しいわね…」
ルフレ@聖王の軍師さん「霊能二人か・・・」
ウエイトさん共有してるなら渚も○だな
ストレン@甘闇さん狼だけにウルフ……??(確かにオフラインで人狼やってたときはまとめ役が人狼だったことがあったけど…)
アルフさん「霊能も2人?  また困ったことになったな。」
アーサー(軍師)さんクロコさん○
雪白水さん「狂人初日か」
ウルフさんすまん、以降はまとめを誰かがやってくれ。
アーサー(軍師)さん「だいたいわかった」
ウエイトさんあと黒ファルコも○だぞ!!!
ウルフさん占い師
・エミー視点 アーサー○ ソラマメ○
・ウエイト視点 ソラマメ○ 黒ファルコ○

霊能
・ウルフ視点 雪白水○
・ベルコ視点 雪白水○
黒ファルコさん「まとめるの難しいな……。」
雪白水さん「初日犠牲者のまたかよで草」
アーサー(軍師)さん「霊能二人いるのか…」
ウエイトさん「エミーとウルフ●の可能性な」
ウルフさん占い師
・エミー視点 アーサー○
・ウエイト視点 ソラマメ○

霊能
・ウルフ視点 雪白水○
・ベルコ視点 雪白水○
雪白水さん「これは面白い展開」
アーサー(軍師)さん「俺は疑われたんで異議ありしてる」
さん「ミスでこれは……。」
ストレン@甘闇さん「怪しい人を名指しするのはオッケー…かな?」
アーサー(軍師)さん「ミスですまないですよ…これ…仮に本当の占い師ならそんなポカをやるでしょうか」
ソラマメさん「誰かまとめください泣」
大天使エミーさん「ミスだってば!」
黒ファルコさん「投票でほころびが出たか?」
ルフレ@聖王の軍師さん「うん、確かに矛盾はしてるよね」
ウエイトさん「なんだよ…かぶせてきたのか」
雪白水さん「アーサーいいぞー村人勝とうぜー」
アルフさん「・・・身から出た錆・・・か?」
アーサー(軍師)さん「どう考えても怪しいっすよ…」
ベルコさん「なるほど…」
ストレン@甘闇さん「怪しい……」
大天使エミーさん「ミスがね…ごめん」
ストレン@甘闇さん「あっ、なんでエミーはアーサーに投票してるんだろう」
ウエイトさん「アーサーそれなwww」
アーサー(軍師)さん「異議あり!!」
大天使エミーさん「ほんとは別の人にいれようとしたんだけど…」
雪白水さん「確かに」
ウルフさん「すまんな。一日目は潜伏させてもらったぜ。」
アーサー(軍師)さん「もうこれ明らかに怪しいですよ…ムジュンしています」
ウエイトさん「ふはwwwwwww」
さん「ふむふむ…」
大天使エミーさん「コメントしづらいわね」
アルフさん「雪白水さん・・・。」
アーサー(軍師)さん「俺思うんですけどエミーさん俺がシロならなぜ投票したんですかね?怪しいですよね?」
大天使エミーさん「占いCO、ソラマメは白」
ソラマメさん「私」
ストレン@甘闇さん「人間が…減っちゃったんだよね…」
雪白水さん「村人どころが狩人だお」
黒ファルコさん「雪は白だったのか」
アーサー(軍師)さん「ノブさん…惜しい人を亡くした」
ウルフさん霊能CO! 雪白水は○だ。

投票先は、やはり発言が狼くさかったソラマメにさせてもらった。
ウエイトさん「すまんぇええええええええええ」
アルフさん「2人も・・・?」
ウエイトさん「これで村人だったらすまん…雪白水…」
ベルコさん「雪白水さん◯でした…」
アーサー(軍師)さん「頭いいすな」
ソラマメさん「おはようございます」
ストレン@甘闇さん「………2人も……」
さん「おはようございますー…」
アーサー(軍師)さん「さて占いは」
黒ファルコさん「おはようさん」
雪白水さん「ノブさんいらっしゃい。また狩人だったよww」
ルフレ@聖王の軍師さん「おはよう」
ウエイトさん【占い結果】黒ファルコ○!!!!!よって渚も○の模様!!!
アーサー(軍師)さん「ノブさん…」
アーサー(軍師)さん「おはようございます」
アルフさん「・・・ノブさん・・・。」
3日目の朝となりました。(14/11/18 20:45:58)
ノブさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ノブさんを狙います。 >>> 大天使エミー <<<
さんの会話「怪しい人、今は…確証がなぁ」
黒ファルコさんの会話「どちらかの占い師が嘘なら、白いやつも偽物の可能性があるからな」
黒ファルコさんの会話「あとは誰かのウソを見抜くだけだ」
さんの会話「なら良かったです…orz」
雪白水さん「こい!!!」
黒ファルコさんの会話「大丈夫だったぜ? むしろ言ってくれて助かった。」
雪白水さん「wktk」
ストレン@甘闇さんの独り言「……うぅ…(間違いが無ければいいんだけど…)」
雪白水さん「誰がくるかな」
大天使エミーさんの遠吠え「次はどうしたらいい?占い」
ウルフさんの遠吠え「狂人、ここの会話が見えたら朝イチで「オハヨウゴザイマス」と言ってくれ。」
雪白水さん「俺狩人は死亡フラグ」
黒ファルコさんを占います。 >>> ウエイト <<<
さんの会話「ごめんなさい、間違いました…orz」
大天使エミーさんの遠吠え「霊能…オッケー」
ウルフさんの遠吠え「俺が霊能で出るか……。」
雪白水さん「また仕事してねえwwwww」
大天使エミーさんの遠吠え「うん」
ウルフさんの遠吠え「うむ。こんなもんだな。」
2日目の夜となりました。(14/11/18 20:42:25)
雪白水さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ウルフさん1 票投票先 → ソラマメさん
アーサー(軍師)さん2 票投票先 → アルフさん
アルフさん2 票投票先 → アーサー(軍師)さん
ソラマメさん1 票投票先 → 雪白水さん
さん0 票投票先 → 黒ファルコさん
ストレン@甘闇さん1 票投票先 → 雪白水さん
ベルコさん0 票投票先 → ストレン@甘闇さん
ルフレ@聖王の軍師さん2 票投票先 → アルフさん
黒ファルコさん1 票投票先 → ルフレ@聖王の軍師さん
雪白水さん3 票投票先 → ルフレ@聖王の軍師さん
大天使エミーさん0 票投票先 → アーサー(軍師)さん
ウエイトさん0 票投票先 → 雪白水さん
ノブさん0 票投票先 → ウルフさん
大天使エミーさん「わかったわ。」
大天使エミーさん「わかったわ。」
黒ファルコさん「投票了解だ。」
アーサー(軍師)さん「御意」
雪白水さん「了解。」
大天使エミーさん「あたしがいなかったら先が辛いしね」
ウエイトさん「俺様いつもこれだし…もうなんとも言えんな」
ノブさん「ウルフ怪しい」
ウルフさん今のCOした連中以外に投票だ! いいな!
アーサー(軍師)さん「清き一票を入れたなう」
ストレン@甘闇さん「共有は…ん〜……(一つ一つの発言が疑わしく感じるのか腕を組んで考え込み)」
さん「ふむふむ」
黒ファルコさん「少なくとも、被害は減るだろ。無駄に占わなくて住む。」
ウエイトさん「あ、なるほどな」
アーサー(軍師)さん「俺もそう思ってる」
ウルフさん「俺の視点ではエミーの弱気が狼要素ではあるんだが、まあ気にするほどでもないだろう。
どちらかと言えばウエイトが無理に強気に出て、真占いアピールのように見える。」
アーサー(軍師)さん「いいんでない?(よくわかってない勢」
ノブさん「あからさまに怪しい奴いる」
ソラマメさん「だから断定はしてませんよ」
雪白水さん「共有の相方出していいのか...?」
アルフさん「初心者には厳しいかもしれませんが、いつものことなのでお気になさらず!」
ベルコさん「COです!」
アーサー(軍師)さん「ほうほう」
さん「同じく共有CO。相方は黒ファルコさん。」
ストレン@甘闇さん「もしかして…COの意味を判っていない……??」
アーサー(軍師)さん「思うにCOはおっきい字で発言したほうがいいとおもうの」
ウエイトさん「ハニー…」
黒ファルコさん「言っちまうか。共有CO、相方は渚だ。」
ノブさん「ちょっと占い師両方吊るす可能性」
ソラマメさん「まちがえました」
ストレン@甘闇さん「(……予想以上にハイレベルな会話が飛んでた…)」
ウエイトさん「そうだよな…もうな」
ソラマメさん「あなた」
アーサー(軍師)さん「うわ穏やかじゃないですね」
ウルフさん「>ベルコ
それは霊能COだな?」
ルフレ@聖王の軍師さん「まあグレラン妥当かな」
ウルフさん「>ソラマメ
なぜそう言いきれる? おまえとウエイトが狼で繋がってるようにみえるぞ。」
雪白水さん「初日グレラン把握」
さん「大丈夫ですー」
アーサー(軍師)さん「なるほどなー」
黒ファルコさん「渚大丈夫か?」
アーサー(軍師)さん「了解」
アルフさん「GMは仮のはず。」
アーサー(軍師)さん「どうしようかなー」
ベルコさん「霊能者私です!はい!」
ウルフさん「今日はグレランでいいと思うぜ。
これ以上COっがなければエミーかウエイト以外に投票するのを提案する。」
ソラマメさん「ウエイトさん本物の気がします!
狩人さんお願いします」
大天使エミーさん「そうね〜…控えるわ」
アーサー(軍師)さん「GMいるんだっけ?」
ストレン@甘闇さん「アーサーとソラマメの二人は会話上白かぁ…」
アーサー(軍師)さん「あからさまに怪しい人がいるな…」
大天使エミーさん「携帯ミス多い」
ウエイトさん「俺様死んじまったら誰がお前ら守るんだ…」
雪白水さん「霊能ベルコさんか?」
アーサー(軍師)さん「ここは…あえての(秘密)」
さん「了解です」
ウルフさん「エミー、そういう発言は村人の信頼を落とすことになるぞ。」
大天使エミーさん「オッケー」
大天使エミーさん「オッケー」
ノブさん「ウエイト日本語おかしいよ」
黒ファルコさん「了解」
ルフレ@聖王の軍師さん「流石に初日に占い師を吊るのも酷な話だけどなあ」
アーサー(軍師)さん「おお」
アーサー(軍師)さん「把握!」
ベルコさん「自分霊能者です」
ウルフさん「今回は俺はCOなしだから、生きてる限りまとめをやるぜ。
死んだら誰かが続けてくれ。」
アルフさん「困った結果になったな・・・。」
大天使エミーさん「信じないならいいけどね。」
アーサー(軍師)さん「おそよーww」
ウエイトさん「狩人の人は俺様を守りやがれください」
ノブさん「ウエイト信じるか」
アーサー(軍師)さん「よかった、これで解決ですね」
雪白水さん「穏やかじゃないですね...」
ストレン@甘闇さん「ん……っ!?(家のドアをバタンと開けて)今何時!!?」
ウエイトさん「だんだんノってきたよォオオオ!!!!!」
雪白水さん「初」
ウルフさん「霊能はいるか? 初日は出てこなくてもいいが。」
アーサー(軍師)さん「これは定石に従うことにするわ」
ウエイトさん「エミーお前●決定な」
雪白水さん「穏やかじゃないな」
アーサー(軍師)さん「コマタナ」
ウルフさん占い師
・エミー視点 アーサー○
・ウエイト視点 ソラマメ○
ルフレ@聖王の軍師さん「占い師が二人か・・・」
黒ファルコさん「さっそくか……」
さん「ええええ……」
大天使エミーさん「ウエイト…」
アーサー(軍師)さん「穏やかじゃないですね…」
ウエイトさん「エミーWWWWWWWWW」
アルフさん「うーん・・・。」
アーサー(軍師)さん「なにこれこわい」
雪白水さん「対抗...」
ウエイトさん俺様が占い師でぇええすぅううう!!!!!!
ソラマメ○!!!!!!!!
ソラマメさん「おはようございます
その通り私むらびとです!」
ウルフさん「占いCOがふたりか。」
アーサー(軍師)さん「えええええ」
ウエイトさん「あ、ごめんな」
アーサー(軍師)さん「これは…」
黒ファルコさん「おはようさん」
雪白水さん「早いですね。白ですか」
さん「おはようございますー」
アーサー(軍師)さん「ほうほう」
ウエイトさん「やったな」
大天使エミーさん占い師COアーサーは白
アーサー(軍師)さん「おはようございますー。」
ルフレ@聖王の軍師さん「おはよう」
ノブさん「おはよう」
アルフさん「・・・おはようございます・・・。」
雪白水さん「おはようございます」
ウエイトさん「俺様が占い師でぇええすぅううう!!!!!!
ソラマメ○!!!!!!!!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/11/18 20:32:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 大天使エミー <<<
大天使エミーさんの遠吠え「わかったわ」
ストレン@甘闇さんの独り言「っ………気のせい…かな……zzz…zzz…(そう遠くないところから遠吠えが聞こえたが気にせず眠りにつき)」
大天使エミーさんの遠吠え「わかったわ」
大天使エミーさんの遠吠え「適当でいいの?」
ウルフさんの遠吠え「朝一番に「占いCO」って発言できるようにしておいてくれ。」
雪白水さんの独り言「またかよ!今回は仕事する」
ウルフさんの遠吠え「よし。じゃあ適当なやつに○でも出していこうぜ。」
ウエイトさんの独り言「ん?」
ウエイトさんの独り言「ああ」
大天使エミーさんの遠吠え「占い師…ええ、がんばる」
ウルフさんの遠吠え「推理は俺がやる。」
ストレン@甘闇さんの独り言「ん……もう夜かぁ……zzz…zz…(顔を洗って寝床につき)」
ウルフさんの遠吠え「そうだな。今回はエミーが占い師を騙ってみるか?」
大天使エミーさんの遠吠え「どうすればいいかしら」
大天使エミーさんの遠吠え「ええ、よろしくね」
ウルフさんの遠吠え「お、エミーだな。よろしく。」
ソラマメさんを占います。 >>> ウエイト <<<
大天使エミーさんの遠吠え「はい」
ウルフさんの遠吠え「相方は誰だ?」
ウルフさんの遠吠え「また狼かよ……。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:7分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/11/18 20:29:29)
ソラマメさん「ok」
雪白水さん「いいですよ!」
アーサー(軍師)さん「アッハイ、だいじょうぶです」
アルフさん「あ、了解です。」
大天使エミーさん「オッケー!」
アルフさんもう一人、参加したいとの申し出が来たのですが、そちら優先してよろしいでしょうか?
ノブさん「よーしやるぞー」
ストレン@甘闇さん「…別の人…??」
ウルフさん「アルフ、そいつはもうひとまず観戦してもらえ。
次からの参加でいいだろう。」
ウエイトさん「ずっと俺様のターン!!!」
大天使エミーさん「どしたのアルフ」
さん「了解です」
黒ファルコさん「お手柔らかにな」
雪白水さん「了解いたしました」
大天使エミーさん「オッケー」
アーサー(軍師)さん「戦局を変える!」
ストレン@甘闇さん「おっけー!」
ルフレ@聖王の軍師さん「大丈夫だよ」
ウルフさん今から全員が一回ずつ発言したらゲーム開始だ。
メモの準備は忘れるなよ。
ソラマメさん「ok!!」
アルフさん「待って・・・今度は別の人が・・・。」
黒ファルコさん「いいぜ。」
ウエイトさん「おう、いつでもいいぞ」
さん「いいですよー」
大天使エミーさん「おーけー」
アーサー(軍師)さん「御意」
大天使エミーさん「伴侶?イヤよ」
ウルフさん「よし、じゃあ準備はいいか?」
アルフさん「アクセス禁止が出て来られない、とのことなので、1人欠けます。このまま開始しましょう・・・。」
大天使エミーさん「ウエイト…いいやつだったのwwwwにwwwwwww」
ウエイトさん「大天使エミーさんはウエイトさんの伴侶になりました。」
ウエイトさん「始まったらやめるけどなさすがに両立はできん。」
アーサー(軍師)さん「嫌な事件だったね…」
ストレン@甘闇さん「他のサイトだったら自動更新されるのになぁ…」
アーサー(軍師)さん「意味深」
雪白水さん「今日のご飯はカレー」
大天使エミーさん「ウエイトさんは無残な姿で発見されました。」
さん「確かに」
黒ファルコさん「ほんとにな……。」
ソラマメさん「それな」
ウルフさん「自動更新されないのは地味に面倒だよな。」
ウエイトさん「今夜食べるのは…お前にしよう。(意味深)」
ストレン@甘闇さん「(やっぱりゲームの曲はいいなぁ…)」
アーサー(軍師)さん「俺の夕食は納豆ご飯とはるさめすーぷ(雑談」
ルフレ@聖王の軍師さん「ハッ!僕もチョクチョク更新ボタン忘れてた」
大天使エミーさん「ウエイト…今作ってんのね…」
雪白水さん「私は最終鬼畜妹フランドール.S」
黒ファルコさん「更新ボタンをちょくちょく忘れるぜ……。」
ノブさん「しゃぶしゃぶ食べ放題のお店で食べて来た
(雑談)」
ウルフさん「あってるぜ>アーサー」
ウルフさん「初心者用のルール解説サイトはこれだ。ブックマークしておくといいかもな。http://jinrodou.com/」
アーサー(軍師)さん「俺はキャサリンのバーの曲にしてる」
黒ファルコさん「おい止めろ」
アーサー(軍師)さん「COはカミングアウトでおkですか」
アルフさん「もうしばらくお待ちください・・・アクセス禁止出たみたいなので・・・ただいま交渉中です。」
ソラマメさん「がんばります(震え声」
ストレン@甘闇さん「作業用BGMとしてセブンスドラゴン2020の曲を流しとかなくちゃ…」
アーサー(軍師)さん「穏やかじゃないですね…」
ウルフさん用語なんかわからないことは今のうちに聞いてくれ。
ウエイトさん「現在進行形でクロコの画像撮ってるぜ…じわじわいくぜ」
雪白水さん「了解です」
ノブさん「ずっと言ってるね
穏やかじゃないですね」
さん「了解です。
あ、教えてくれてありがとうございますー」
アーサー(軍師)さん「大半が村人っぽい!がんばるっぽい!」
ウエイトさん「考えるだけ考えて適当に喋っとくわ」
大天使エミーさん「がんばる」
ウルフさん「ようノブ。お疲れさん。」
ストレン@甘闇さん「常に考え事しないと…かぁ、よし他事をやめなくちゃ…」
黒ファルコさん「ようノブ」
アーサー(軍師)さん「いらっしゃい!」
雪白水さん「穏やかじゃないですね...」
ウルフさんとくに、仕事のない村人は、役職持ちよりも推理を頑張ってくれ。
このゲームを左右するのは村人だ。
ソラマメさん「いらっしゃい!」
アーサー(軍師)さん「賑やかになってきたっぽい!」
ストレン@甘闇さん「あっ、こんばんはー♪」
ノブさん「間に合った」
ウエイトさん「お、こんばんわんこそば」
ウルフさん夜の間は漠然と待つんじゃなく、前の日の会話を確認したり、朝の発言を考えて速攻で発言できるようにコピーしておいたりするように。
雪白水さん「ノブさんいらっしゃい!」
アルフさん「ノブさんこんばんは〜!」
大天使エミーさん「ノブやっほー」
アーサー(軍師)さん「おっしゃこんばんは」
ウエイトさん「俺様のボディに若葉マーク貼っとく」
ノブさん」が村へやってきました。(14/11/18 20:20:17)
アーサー(軍師)さん「パン屋はしぬと村人だったことが発表されるから地味に重要」
雪白水さん「いいえ、クロワッサンです」
アルフさん「初心者たくさんなので、とりあえず難易度:やさしいくらいでやってみましょう。」
さん「速攻でか、OKです」
ウルフさん「渚、占い師になったら即効で結果だけを発表して、推理はひとまずまわりに任せておけ。」
アーサー(軍師)さん「共有も面白そう」
ウエイトさん「パン屋なんていたのか」
ストレン@甘闇さん「(どうしよう…キャラのまんま役を演じるべき…かな…)」
アーサー(軍師)さん「占い師になったら速攻で結果COします」
アルフさん「(初日の夜にゲームマスターから言われたんだけどなぁ、配役・・・。)」
アーサー(軍師)さん「よくもこんなキチガイジャムパンを!」
さん「占い師とかになったら、出来るかなぁ…」
ルフレ@聖王の軍師さん「久々の人狼で僕も緊張してるよ」
雪白水さん「これから毎日パン焼こうぜ!!」
ストレン@甘闇さん「フォックスは15人以上からじゃないと来ないみたいだねー…」
アルフさん「下手な役回りはごめんだな・・・。うう、緊張してきた・・・。」
ウルフさん「そういや、なんの役職がいるのか見れないのはしんどいよなこのサイト。」
アーサー(軍師)さん「パン屋はないだろwしかしあれば戦略性がます」
ウエイトさん「おk」
ウエイトさん「よろしくな…すまん間違った」
雪白水さん「パン屋は?」
ストレン@甘闇さん「ん…共有者が居るみたいだね…」
雪白水さん「ね」
ウエイトさん「あ、そういや初見の奴」
アーサー(軍師)さん「狐ありですか?」
ウルフさんああ、そうだ。狼は噛む行動を夜の時間を使ってゆっくり選ぶようにしてくれ。占いや霊能はロジック(言い分)を考える時間も必要だからな。
雪白水さん「了解です」
ウエイトさん俺ルール発動したからドンッ!!とこい
ストレン@甘闇さん「発言はし放題かぁ…共有会話……確かグループだけの会話だったっけ…??」
雪白水さん「了解です」
アルフさん「案内完了。あとは弾かれなければ・・・。」
アーサー(軍師)さん「アイアイサー!」
ウエイトさん「環境依存文字さん涙目」
ウエイトさん「&#9825;」
ウルフさん「この時間使ってルールでも確認しておいてくれ。」
ウエイトさん「おk」
雪白水さん「文字化け怖いww」
アーサー(軍師)さん「学習しない人になってしもうた」
ウルフさん「まだもうひとり来るようだから、そいつ待ちだな。」
アーサー(軍師)さん「=&#862;&#863;&#863;&#862;( &#728;ω&#728;)&#728;ω&#728;)&#728;ω&#728;)」
雪白水さん「フラダリさん」
ストレン@甘闇さん「わわっ、よろしくねー!(にぱにぱっ) >ウルフ」
ウエイトさん「何悠長なこと言ってんだ?次はお前だよ」
アーサー(軍師)さん「そろそろ開始っぽい?」
大天使エミーさん「キレそうwwwww」
黒ファルコさん「エミーの顎はすごかったな」
ウルフさん「フォローしておいたぜ。>ストレン」
アーサー(軍師)さん「で、出た〜いつもの!!」
ウエイトさん「ATMいて遊戯いないのおかしい」
大天使エミーさん「(あたし被害者)」
ストレン@甘闇さん「あっ、マスターが腹筋崩壊してる…」
アーサー(軍師)さん「もう描いたアニメーターさんも半ば公認というクソコラw」
ルフレ@聖王の軍師さん「(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ 」
大天使エミーさん「可哀想…」
ストレン@甘闇さん「あ…あはは…もう気にしてないけどね…♪(微笑み) >ウルフ」
ウルフさん「城之内ファイヤー!」
雪白水さん「学園ハンサム思い出した<顎」
さん「(今顎祭り…流行ってるしね)」
ウエイトさん「AGOの素材本人です。」
ソラマメさん「なつかしいw」
大天使エミーさん「城之内だったw」
黒ファルコさん「顎な……。」
アーサー(軍師)さん「じょうのうち死す!」
大天使エミーさん「じ、城之内?」
ウルフさん「せっかくこうやって交流する機会ができたんだもんな。解除しておくぜ。すまんすまん。>ストレン」
ウエイトさん「城之内君です」
ストレン@甘闇さん「顎…」
雪白水さん「ウエイトさんのアイコン遊戯王?」
ウエイトさん「非対応…」
アーサー(軍師)さん「文字化けした…すまぬ」
ストレン@甘闇さん「記号が数字になってる!?」
アーサー(軍師)さん「&#10023; \\ &#1641;( 'ω' )&#1608; // &#10023;」
ストレン@甘闇さん「まぁ深夜だったからおかしくなっちゃったのもあるけど……(苦笑)」
ウルフさん「っと、まだ来るんだな。了解。」
大天使エミーさん「オッケー」
ストレン@甘闇さん「……あれからホントにブロック解除されてないんだけど…(苦笑) >ウルフ」
雪白水さん「バルス!!!」
アルフさん「ウルフさんちょっと待って。もう一人来るので。」
ソラマメさん「こんばんは!」
ウエイトさん遅れてすまん…
アーサー(軍師)さん「そうすな」
さん「カオスだなぁここも(」
大天使エミーさん「ウエイト、やっほー」
アーサー(軍師)さん「こんばんはー」
ウルフさん「そろそろ始めるか?
でってぃうは少し遅れるようだし。」
アーサー(軍師)さん「ああ、帰ったっぽい…すまぬ。パジャマだし」
大天使エミーさん「無事間に合ったわ」
アルフさん「ウエイトさんこんばんは〜!」
雪白水さん「ウエイトさんいらっしゃい。」
ウルフさん「ウエイトもお疲れさんだぜ。」
ウエイトさん「待たせたな!!!!」
アーサー(軍師)さん「執拗にピンポンを鳴らしてくる…コワイ!」
アルフさん「ボクのフォロワーさんがいらっしゃいますよ〜!(弾かれなければ)」
ウルフさん「お、エミーきたか。お疲れさん。」
黒ファルコさん「危ないってなんだ」
ウエイトさん」が村へやってきました。(14/11/18 20:07:09)
アーサー(軍師)さん「インターホンがなったけどガン無視っぽい!危ないっぽい!」
ウルフさん「そういやストレンってあれだよな。前に一回俺となんだかんだあった。」
ストレン@甘闇さん「フォローはしてなかったけど見たことあるって人が多いんだけどねっ!」
ストレン@甘闇さん「…実は結局寝落ちしちゃってた…(苦笑)」
アーサー(軍師)さん「なんだか概ねみんな知り合いっぽい!楽しい!」
大天使エミーさん「あ、こないだはあたしがめちゃくちゃに荒らしたわね…。」
ストレン@甘闇さん「あっ…、こんばんはー…(コソコソ)」
アルフさん「ストレンさん、エミーさんはこの間のウルファルレイディオでゲストだった人で合ってますよ〜!」
大天使エミーさん「あの人?」
大天使エミーさん「(´-`).。oO 」
ストレン@甘闇さん「(あっ…ラジオで見かけた…あの人(?)…かな……??)」
さん「(棒読みか)」
アルフさん「エミーさんいらっしゃいませ!」
黒ファルコさん「そうですね、言いましたね。」
アーサー(軍師)さん「ばんは〜」
大天使エミーさん「こんばんは♪」
大天使エミーさん「なに?あんたあたしのこと大天使とか言ってたわよね?」
雪白水さん「エミーさんいらっしゃい!」
さん「エミーちゃん、いらっしゃいませー」
黒ファルコさん「大天使……。」
大天使エミーさん「お待たせ」
大天使エミーさん」が村へやってきました。(14/11/18 20:00:34)
雪白水さん「水色ヨッシーさん来てほしい!」
雪白水さん「アカウント出した方はフォローした」
アルフさん「水色ヨッシーさんも呼びましょうか! 機会があればやりたいって言ってましたし!」
アーサー(軍師)さん「昨日のでっていうさん面白かったしw」
アーサー(軍師)さん「でっていうさん期待!」
ウルフさん「水色でってぃうが浮上したようだぜ。」
ストレン@甘闇さん「イミワカンナイ! >黒ファルコ」
アルフさん「ハトも鳥ですもんね! 了解です!」
雪白水さん「アカウントは@yuki323321」
ソラマメさん「ww」
ストレン@甘闇さん「ボクはいつも@stlenge_darkで…結構呟くよ!」
黒ファルコさん「鳩じゃない、いいから烏だと思え。」
さん「あ、忘れてた。
人狼、私も初心者です」
雪白水さん「一般ですが、今はムスカです。よろしくお願いします」
アルフさん「だからってハトって・・・ハトって・・・。(腹を抱えている)」
ソラマメさん「はじめまして!人狼ネット初心者なのでお願いします
Twitterは@65Monono」
ルフレ@聖王の軍師さん「僕はruhure_FEでツイッターでなりきりしてるんだ」
さん「こんばんは、渚*です。→@Nagisa_niko11
鳥にするのかと思ったら、当たっていた…」
黒ファルコさん「烏がなかったから妥協した……。」
アルフさん「黒ファルコさんのセンス・・・。(苦笑)」
雪白水さん「目が!目がああああああ!」
アーサー(軍師)さん「俺は@refulet_fakeで普段はルフレのなりきりやってる軍師です。」
ウルフさん「今気づいたがクロコのアイコンわろた」
アルフさん「大体がフォロワーさんのボクに、自己紹介という概念はなかった・・・。」
ストレン@甘闇さん「ケフン…改めてこんばんはー!ボクはストレンだよっ!(にぱっ)pic.twitter.com/vcKylVVvNb」
アーサー(軍師)さん「じゃあ自己紹介してくっぽい!」
ソラマメさん「はじめまして!
おねがいします」
ストレン@甘闇さん「あっ、そういえば…自己紹介してなかった…」
ルフレ@聖王の軍師さん「初めましてだね」
雪白水さん「昨日やってない方もいますね。初めまして!」
アーサー(軍師)さん「確かにwwww」
ウルフさん「バルスはおまえのセリフじゃねーから!」
アーサー(軍師)さん「ラピュタは滅びぬ、何度でもよみがえるさ」
アルフさん「個人宛のレスは、ここではできない・・・かな?」
ストレン@甘闇さん「ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ…」
ウルフさん「よう雪。お疲れさん。」
雪白水さん「初めに一言。バルス!」
アーサー(軍師)さん「ドーモ」
ソラマメさん「人がごみのようだ!!ww」
アルフさん「雪白水さんこんばんは〜!」
アーサー(軍師)さん「そりゃ」
雪白水さん「こんばんは。ムスカアイコンの雪白水です」
アーサー(軍師)さん「めがー!めがー!」
アーサー(軍師)さん「できるっぽい」
さん「ムスカw」
アーサー(軍師)さん「俺も烈火はクリア直前までいったw(ダメじゃんww)」
ストレン@甘闇さん「これって個人に発言できるのかな…??」
雪白水さん」が村へやってきました。(14/11/18 19:51:27)
ストレン@甘闇さん「実は烈火の剣ならクリアしたんだけど…他は友達の家で見てたりばっかりで…(苦笑) 」
アーサー(軍師)さん「すると11人になるっぽい?」
アーサー(軍師)さん「ゆっきー参戦か」
アーサー(軍師)さん「あっレンくん意外とFEイケる口だねw」
ルフレ@聖王の軍師さん「自殺コマンド・・・恐ろしいね・・・」
ソラマメさん「なるほど」
ストレン@甘闇さん「逃げ出した後に捕まって……アry」
黒ファルコさん「自殺コマンド打つとこうなるのか」
アーサー(軍師)さん「昨日小石につまずいて死亡してたしw」
アルフさん「自殺コマンドにくれぐれも突っ込んではいけません。(苦笑)」
アーサー(軍師)さん「おいやめろ」
ストレン@甘闇さん「美味しく…(意味深)」
黒ファルコさん「スタッフ……」
アーサー(軍師)さん「食材になってなくてよかったw」
ソラマメさん「汗」
アーサー(軍師)さん「ドンさん…」
ルフレ@聖王の軍師さん「美味しくいただかれてしまったか…・」
アルフさん「はるまげどんさんは一度観戦させてほしいとのことです。」
ストレン@甘闇さん「マーニ・カティとソール・カティを扱ってた女の剣士だったっけ…?」
アーサー(軍師)さん「ドンさんは犠牲になったのだ…」
アーサー(軍師)さん「スッタフwwww」
ウルフさん「お、けっこう集まってるな。みんなお疲れさんだぜ。」
ルフレ@聖王の軍師さん「ドヤア」
はるまげどんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
アーサー(軍師)さん「ミカヤきましたね」
アーサー(軍師)さん「北斗七星」
アーサー(軍師)さん「1569 ミカヤ」
アーサー(軍師)さん「それじゃないwwFEの」
アーサー(軍師)さん「1557 シグルド」
ストレン@甘闇さん「っ、(ガタッ)」
アーサー(軍師)さん「1382 リン」
アーサー(軍師)さん「あと暗黒竜?」
アルフさん「変え方は過去のボクの発言をさかのぼってみてください〜。」
アーサー(軍師)さん「ありますよ封印と聖魔なら」
アーサー(軍師)さん「1380 ロイ」
アルフさん「たぶん、この調子だと・・・。でも、人数はもう申し分ないはず。」
ストレン@甘闇さん「……ゲームしながら待ってみようかな…(と言いながらオリジナルスロットゲームの『デジべるこ』を起動し)」
黒ファルコさん「ああ、ちょっと変え方がわからなかったんだ。」
ルフレ@聖王の軍師さん「アイコンは僕の場合適当に選んだら仮面ライダーになっちゃった」
アーサー(軍師)さん「今回狐いますか…?」
アーサー(軍師)さん「これ八時開始な感じですかね?」
アルフさん「黒ファルコさんはアイコン変えないんですか?」
アーサー(軍師)さん「ばんは〜」
ストレンさんがストレン@甘闇に名前を変更しました。
ストレン@甘闇さん「あ…っ、こんばんはー(物陰に隠れるも首だけをひょっこり出して様子を窺い)」
黒ファルコさん「どうも、遅れて済まなかった。」
ルフレ@聖王の軍師さん「人が集まって来たね」
アルフさん「黒ファルコさんこんばんは〜!」
ベルコさん「わー!ぞくぞくと!(⌒▽⌒)」
さん「黒ファルコさん、いらっしゃいませー」
アーサー(軍師)さん「クロコさんいらっしゃいませ!」
ソラマメさん「いらっしゃい」
黒ファルコさん」が村へやってきました。(14/11/18 19:39:13)
アーサー(軍師)さん「いらっしゃいませっぽい!」
ルフレ@聖王の軍師さん「やあ、遅れてごめんね」
アーサー(軍師)さん「予想外デースw」
さん「ルフレさん、いらっしゃいませー。」
アーサー(軍師)さん「まさかのファイヤーステイツwww」
アルフさん「ルフレさんいらっしゃいませ!」
アーサー(軍師)さん「ばんは〜」
ルフレ@聖王の軍師さん」が村へやってきました。(14/11/18 19:37:50)
アーサー(軍師)さん「ゆっきーェ…」
アルフさん「雪白水さん抜けてる。なぜだ。」
ストレン@甘闇さん「おにぎり…っ、おいしいのー♪
……はっ、違うアイドルの人になってた…」
アルフさん「アリウムさん、ウエイトさん、エミーさん、ノブさん、黒ファルコさん、パクチーさん、ブムソニさん、ルフレ(聖)さん、ルフレ♀さんですね。ボクが把握している人は。」
ソラマメさん「昆布昆布昆布昆布昆布」
さん「ツナマヨ、すじこ…」
アーサー(軍師)さん「ちなみに俺はツナマヨかシャケですね」
アーサー(軍師)さん「好きなおにぎりの具とか」
ストレン@甘闇さん「…………(辺りをキョロキョロと見渡し)」
アーサー(軍師)さん「穏やかですね…何か話します?w」
アーサー(軍師)さん「クロコさん来るっぽい〜」
ソラマメさん「どや!!」
アーサー(軍師)さん「英雄王!」
アーサー(軍師)さん「俺の連れではルフレ×2と雪白水(予定」
ソラマメさん「アイコン変えましたv」
アーサー(軍師)さん「ルフレはなんのアイコンにするか楽しみ」
ウルフさん「あと誰が来る予定だっけか?」
さん「(ドラえもん勢のアイコンが酷い)」
ウルフさん「エミーとウエイトと」
ストレン@甘闇さん「32x32でGIFで作らないとやってもらえないかもしれない…かぁ」
アーサー(軍師)さん「謎ですなあ」
アルフさん「メガリザードンXがいて、ピクミンがいない謎仕様。」
アーサー(軍師)さん「覚醒勢もお願いしてみるかな」
アーサー(軍師)さん「けっこうマイナーなアニメのも入ってるな」
ソラマメさん「マジすか」
ストレン@甘闇さん「アイコンはお願いすれば追加してもらえるみたい…なのかな?」
ソラマメさん「了解です
ルキナのアイコンとかにしたかったです泣」
アーサー(軍師)さん「ぽいぽい参上」
さん「夕立ちゃん!!」
アーサー(軍師)さん「あったあああああああ」
ストレン@甘闇さん「ん…、アイコン変える事が出来た!(きゃっきゃ)」
アルフさん「あと、今回初参加の方に再度お伝えします。ゲーム中に突然死となると、アクセス禁止処理をされる場合があります。ゲーム中の離脱には極力ご注意ください。」
アーサー(軍師)さん「しょんもり」
アーサー(軍師)さん「覚醒勢いなかった…」
アルフさん「行動/更新ボタンでした、失礼。」
アルフさん「アイコンを変えたい場合には、左のメニューからアイコン一覧を見て、アイコンに充てられた4桁の番号を覚え、ここの行動内容から追加アイコン変更を選択、4桁の数字を発言欄に記入し、発言/更新ボタンを押すだけです。」
ストレン@甘闇さん「わっ、麻帆良学園の2Aの生徒たちが居る…」
ウルフさん「少人数は難易度爆上げだからな。」
アーサー(軍師)さん「1838 マルス」
アーサー(軍師)さん「1793 鏡音レン」
アーサー(軍師)さん「1620 ウォルト」
アーサー(軍師)さん「1544 エイリーク」
アルフさん「ほう・・・ロイさんあるんだ・・・。」
アーサー(軍師)さん「封印勢ありました」
アーサー(軍師)さん「1380 ロイ」
アルフさん「一応頭数はそろっているわけですが、短期決戦になりそうですね・・・。」
はるまげどんさん「ああ、お二人共ご迷惑おかけしてすみませんです…m」
ベルさんがベルコに名前を変更しました。
アーサー(軍師)さん「FEキャラも探せばありそうだけど見つからない」
アーサー(軍師)さん「アイコンは行動のとこで変えられるっぽい!」
アルフさん「ははは・・・大丈夫だったみたいですね。はるまげどんさん、Twitterでのリプライは無視してくださって構いません。」
はるまげどんさん「えっと…とりあえず個々に入るので精一杯だったのでアイコンまで余裕がw」
ストレン@甘闇さん「艦これ…そう言えば着任してからは鎮守府に行ってなかったなぁ…」
アーサー(軍師)さん「ドンさんはアイコン変えない勢です?」
アーサー(軍師)さん「ですよねー。」
アーサー(軍師)さん「最近語尾をぽいにしたのも夕立の影響っぽい」
アーサー(軍師)さん「アイコン迷ったけどフリンさんで」
さん「夕立ちゃん、可愛いですよね」
アーサー(軍師)さん「おkですw」
アーサー(軍師)さん「夕立アイコンがなくて残念っぽい。」
もぐもぐさんがはるまげどんに名前を変更しました。
ベルコさん「いやあの、名前書くところ2つあってもう一つのほうがゲーム開始時に使うやつなのかな?自分だとわかりにくいほうが良いのかな?とか考えてたらこんなのになりました(;゜0゜)」
ストレン@甘闇さん「(アイコン…追加されるのかなぁ…)」
はるまげどんさん「はじめまして、こんばんは!」
アルフさん「了解です。ちょっと行ってきます。」
さん「(ラジオに居た人か…?)」
アーサー(軍師)さん「はるまげどんさんです」
アルフさん「アーサーさん、どなたですか? 案内に行きますが。」
アーサー(軍師)さん「一人迷子っぽい…」
アルフさん「(ウルフさんの知り合いか・・・。)」
ウルフさん「ベルコか! なんで名前変えたんだ?」
ベルコさん「はーい!よろしくお願いします!ちなみにTwitter上ではのり太ベルコです(⌒▽⌒)」
アーサー(軍師)さん「これでいきますw」
アルフさん「アーサーさんのアイコンがコロコロと・・・。」
アーサー(軍師)さん「これでよし」
ウルフさん「俺は文字の色変えた方がいいかもな。」
アルフさん「了解です。いらっしゃいませ、ベルさん。」
さん「アイコンはコロコロ変わってる…w」
ベルコさん「わー!ごめんなさい!なんの前触れもなく突然参加ですがよろしいでしょうか?」
アルフさん「これ、アルフ、ウルフで連続して並ぶと、かなりややこしいですね・・・。(苦笑)」
アルフさん「一応頭数はそろったけど・・・。」
ウルフさん「おう、お疲れさんだぜ。」
アーサー(軍師)さん「めうめう発見」
ベルさん」が村へやってきました。(14/11/18 19:06:33)
アルフさん「猛田さん、自分が0933番で選べるって気付くかな?」
アルフさん「猛田さんは回線が直れば来るとのことです。」
ストレン@甘闇さん「あっ、こんばんはー!(にぱっ)」
ウルフさん「そうか……慶次は来られそうだったのか?」
アーサー(軍師)さん「問題ないっぽい」
アルフさん「ストレンさんこんばんは〜。」
ストレン@甘闇さん「……何故かこの姿になっちゃったけど…大丈夫かな…(ぶつぶつ)」
ウルフさん「リンちゃんなう」
アルフさん「水色ヨッシーさんはまだいないかな? Twitterにもログインしてなかったような。」
アーサー(軍師)さん「リンアイコンww」
アーサー(軍師)さん「いらっしゃい」
ストレンさん」が村へやってきました。(14/11/18 19:02:52)
アーサー(軍師)さん「でっていうさんはいないっぽい?」
アルフさん「メタナイトさんはあまり乗り気ではありませんでしたね・・・。」
アーサー(軍師)さん「ゆっきーも来るっぽい。」
ウルフさん「メタナイトは来ないのか?」
ウルフさん「まあもともと20:00って告知してたしな。エミーやクロコも遅れてくるらしいし。」
アルフさん「名前間違い?行動内容で変えられますよ。」
アーサー(軍師)さん「俺じゃないけど」
アーサー(軍師)さん「ああ、名前間違えたっぽい」
アーサー(軍師)さん「もしかして死語っぽい?」
アルフさん「1回戦すら始められないな・・・この人数だと。早く増えてほしい・・・。」
アーサー(軍師)さん「そうですねえ。少し待つ感じですね」
ウルフさん「なるはやって久々に聞いたな。」
アルフさん「人の集まり悪いですね・・・。」
ウルフさん「こっちのがいいか?」
アーサー(軍師)さん「ルフレもなるはやで来るって。一回戦はこれないかもだけど」
もぐもぐさん」が村へやってきました。(14/11/18 18:58:50)
ウルフさん「スマプリ勢がいてウルフルンがいねえとは……もぐりだな。」
アーサー(軍師)さん「穏やかになったww」
アルフさん「ウルフさんのアイコンが・・・。(苦笑)」
ウルフさん「よう。お疲れさん。」
ソラマメさん「こんばんはよろしくお願いします」
さん「こんばんはー。」
アルフさん「渚さんもいらっしゃいませ!」
アーサー(軍師)さん「渚さんソラマメさんばんは〜」
アルフさん「いらっしゃいませ、ソラマメさん!」
さん」が村へやってきました。(14/11/18 18:56:49)
ソラマメさん」が村へやってきました。(14/11/18 18:56:38)
アルフさん「追加アイコンからしか選べないみたいです。メガリザードンXは4077番でした。」
アーサー(軍師)さん「メガリザY」
アルフさん「アイコン変更です!」
アーサー(軍師)さん「これって自分で好きな画像設定できるんですかね」
ウルフさん「集まらんな。」
アーサー(軍師)さん「メガリザww」
アーサー(軍師)さん「穏やかですね」
ウルフさん「おう、大丈夫だぜ。」
アルフさん「ウルフさん、開始方法は大丈夫ですか?」
アーサー(軍師)さん「ですねえ」
アルフさん「まだ人が少ないですねぇ。」
ウルフさん「ようアルフ。お疲れさん。」
アーサー(軍師)さん「ばんは〜」
アーサー(軍師)さん「どうもっす!」
アルフさん「こんばんは〜!」
アルフさん」が村へやってきました。(14/11/18 18:45:00)
ウルフさん「ようアーサー。お疲れさん。」
アーサー(軍師)さん」が村へやってきました。(14/11/18 18:43:30)
ウルフさん」が村へやってきました。(14/11/18 18:41:47)
戻る