過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
雪白水
雪白水
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ウエイト
ウエイト
[村 人]
(死 亡)
 
 
ユウヤ
Oddeyes
[狂 人]
(生存中)
 
 
アーサー(軍師)
アーサー(ルフレ)
[人 狼]
(死 亡)
 
 
水色ヨッシー
水色ヨッシー
[占い師]
(死 亡)
 
 
キレるウルフ
キレるウルフ
[人 狼]
(生存中)
 
 
ノブ
nobukazu0206
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルフ
アルフ
[村 人]
(死 亡)
 
 

渚*
[村 人]
(死 亡)
 
 
エミー
エミー
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 非公式ばかり6村 〜 142083番地
6日目 (終了[41分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
非公式ばかり6村は廃村となりました。(14/11/18 03:01:02)
非公式ばかり6村は廃村となりました。(14/11/18 03:00:06)
さん「またやりましょ」
アーサー(軍師)さん「また!」
ノブさん「お疲れ」
アーサー(軍師)さん「俺もおいおいフォローにいきます」
エミーさん「またね♪」
ウエイトさん「お疲れさん。また機会があればな!!」
アーサー(軍師)さん「はーい」
ノブさん「そろそろ眠たくなって来た」
雪白水さん「お疲れ様でした!」
水色ヨッシーさん「また遊ぼうね〜♪」
雪白水さん「フォローしました!」
水色ヨッシーさん「はーい!みんなありがとう!たのしかったよー♪」
ユウヤさん「お疲れ様です!」
アーサー(軍師)さん「おつかれさまでした」
ウエイトさん「ああ、大丈夫だ」
アーサー(軍師)さん「はーい」
さん「イエッサー」
エミーさん「はーい」
アルフさん「では、部屋は閉じますよ? みんな心残りはありませんね?」
エミーさん「オーケー」
アーサー(軍師)さん「オススメユーザーに出てきてたw」
アーサー(軍師)さん「あ、ユウヤさん知ってるw」
ユウヤさん「ユウヤは人狼用の名前ですので(汗」
雪白水さん「了解です!」
ユウヤさん「ノワール・パルテナで検索結果ゥ♪」
キレるウルフさん「じゃ、今日は解散にするか。」
エミーさん「誘おうと思ったけど皆寝てるのよね」
ユウヤさん「うぇ、あれ私がもっとぐわーっと言ってればいいと思ってたのですが…
…まぁいいか(はふはふ」
アーサー(軍師)さん「そうですね。」
雪白水さん「ユウヤさん以外はtwitterでフォローしました。ユウヤさんのアカウントどこー」
ウエイトさん「3戦目は割とあっさり終わった感じだな」
アーサー(軍師)さん「おやすみです」
ユウヤさん「流石にそろそろ寝ないと…」
アーサー(軍師)さん「妥当な判断ですなw」
アーサー(軍師)さん「はーい」
ユウヤさん「なので、ウルフを人狼と断定した上で『仮に人狼でも身代わりみたいになってくれるか』って感じでアーサー君吊りました()」
アーサー(軍師)さん「ひとり勧誘できるかもです」
キレるウルフさん「ひとまずここは解散しようぜ。」
ノブさん「そろそろ眠たくなって来た」
キレるウルフさん「俺もツイッターで勧誘するか。」
キレるウルフさん「ユウヤあのときのことはもう忘れようぜ。
俺がむちゃくちゃしたのが悪かったんだよアレは。」
アルフさん「8人以上余裕があるなら続けたいところではありますが、こんな時間ですしねぇ・・・。」
さん「出来ますよー
まだ慣れてないので、あれだけど」
アーサー(軍師)さん「勧誘してきましょうかw」
ユウヤさん「割と早い段階から、ウルフは人狼だったと思っていたので…
でも、皆ウルフさんを信じるだろうし」
アーサー(軍師)さん「やるっちゃやるけど人少ないねw」
雪白水さん「やるならやります」
エミーさん「あたしもできるわよー!」
ウエイトさん「多分誰もあの場でウルフを選ぶ奴いねぇだろうから確実なのから潰しにいった」
キレるウルフさん「まだやるやついるか?」
水色ヨッシーさん「今日はもうできないけどまた入れさせてもらいたいなぁ♪…下手くそだけどね;」
ユウヤさん「尚占いの時は」
ウエイトさん「ウルフとユウヤ揃ってるとなんかアレだったな…」
キレるウルフさん「しかしアーサーなんで吊られたんだ? どっちかっつーと俺を吊る場面だったように思うんだが。」
アーサー(軍師)さん「俺はうっかり八兵衛な印象」
エミーさん「で、これからどうするのー?」
アーサー(軍師)さん「ユウヤさんは侮れないプレイヤーな印象」
さん「情報……難しい……」
キレるウルフさん「狂人は派手に動かん限りはバレん。」
ユウヤさん「うふふふ…」
アーサー(軍師)さん「確かに村人っぽいしゃべりでしたねw」
キレるウルフさん「まあまあいいんじゃねえか。ごちゃごちゃしてねえし。自動更新ないのはアレだが。」
ウエイトさん「更新確かにだるい」
エミーさん「何度か突然死しそうになったわ。」
ユウヤさん「個人的に能力者以外には狂人だってばれてなかったんじゃないかなーと」
アーサー(軍師)さん「大丈夫です。なれたので」
エミーさん「ま、大丈夫よ!」
さん「あ、エミーさんと同じ感じになった。
うん。難しい」
水色ヨッシーさん「ぼくはここでも大丈夫だったよー!」
アーサー(軍師)さん「投票先が変えられないのと更新が必要なのがネックといえばネックですね」
ウエイトさん「やり方把握できればな…」
エミーさん「投票してたのになかったことになってたり…するのはあたしだけかしら?」
キレるウルフさん「俺がラストの狼だったからな。勝ててたな。まあユウヤが狂人だからそんなことには絶対ならなかったんだが。」
ウエイトさん「それはあるwww」
ノブさん「ウルフさんやっぱりすごいな」
アーサー(軍師)さん「そうですね。おおむね問題ないかと。」
ユウヤさん「使いやすいですね」
水色ヨッシーさん「ウルフさんと言い争うの絶対負けちゃうー!って思ってたもんw」
アルフさん「さて、とりあえず、ここを使ってみての感想をうかがいたいのですが。使いやすいですか、ここは?」
ユウヤさん「ふふふのふー」
キレるウルフさん「俺がなんか喋らないと情報が出ないだろこのメンツ!
しかもまとめも誰もやってくれねえしよ。」
アーサー(軍師)さん「占い師が一番難しそうで」
エミーさん「もし最後にウルフがつられてたら勝てた?」
水色ヨッシーさん「僕最初からどっきどきだったよー」
アーサー(軍師)さん「まあやっぱりダメでしたけどw」
ウエイトさん「こういうの頭から叩かネぇとな」
アーサー(軍師)さん「俺は頭悪いなりによく生き残ったなという印象ですw」
さん「私も、村人で精一杯……。」
アルフさん「さっきから見ていてうっかり多いですねぇ。」
エミーさん「頭が弱いあたしは村人で精一杯ね」
キレるウルフさん「演技じゃねえ。素で焦ってたんだ。」
アーサー(軍師)さん「シュルクにハマりかけててw」
エミーさん「なんでも穏やかじゃないでおさめようとしてるわね?w」
アーサー(軍師)さん「死亡扱いですしね…」
さん「(むしろ村人でよかった)」
雪白水さん「噛まれるとは...」
アーサー(軍師)さん「いい感じで村人を装ってましたねw」
キレるウルフさん「つーか霊能なかったのが痛いよな。」
アーサー(軍師)さん「穏やかじゃなかったですね」
ユウヤさん「貴方達…私に全然投票してませんでしたね」
エミーさん「ぐは…難しいわねえ」
ウエイトさん「だな・…もっと攻めときゃよかった」
アーサー(軍師)さん「確かに。自軍だし」
アルフさん「あ、ウルフさんのうっかりは演技ですか?」
さん「初だったけど、楽しかったです。
考え…く…」
キレるウルフさん「ユウヤが残った時点で俺の負けはなかったってことだな!」
雪白水さん「数学のワークもやってたから、仕事はしt((」
ノブさん「却下されてもしかしたら疑われると思って言い出せなかった」
エミーさん「たのしかったわ」
水色ヨッシーさん「おもったー!占い師に少しでも疑いがあったら指名したほうがいいねー」
キレるウルフさん「あ、ユウヤ狂人だったか。ナイス投票だったぜ。」
ユウヤさん「ひたすらその場で思ったことをやってましたわ」
アーサー(軍師)さん「そうですね、俺も楽しかったです!」
ウエイトさん「アルフ最初に投票しちまったぜ…」
さん「人狼、難しい(結論)」
アーサー(軍師)さん「でっていうさん最初に当てなければ生き残れたかもw」
水色ヨッシーさん「でも楽しかったよー♪」
雪白水さん「占いは疑うくらいなら吊ったほうがいいですな...」
アーサー(軍師)さん「仕事できなかった勢ww」
エミーさん「黒って言われてやっぱりーっておもったわ」
アルフさん「心理戦なら本格的に持ち込まないと。ふふっ・・・。」
ノブさん「これは面白いな」
雪白水さん「狩人の仕事したい...」
アーサー(軍師)さん「実は若干でっていうさんが疑われるように話そうとしてたかもですw」
キレるウルフさん「俺とでってぃうを両方吊るのもあの場面ではアリなんだが、それならやるって提案したらよかったんだぜ?」
ユウヤさん「というわけで狂人 は私でしたー」
ウエイトさん「しかしユウヤな…アーサーに入れてたし…まぁ一票じゃなんら痛くないってとこだったな。」
アーサー(軍師)さん「でっていうさん吊りは正直みんなどうしたって思いましたw」
水色ヨッシーさん「ぷんぷん!」
ユウヤさん「私とか初日の時ほぼ寝落ちしかかってましたよ」
キレるウルフさん「おまえら、でってぃう吊るわアルフ吊るわ、すげえことするよなw」
アーサー(軍師)さん「いやいや、そういうゲームなので大丈夫ですw」
さん「考え変えなきゃ良かったorz」
ユウヤさん「ごめんなさいねアーサー君投票しちゃって((」
ノブさん「ウルフは黒っぽかった
とりあえず占い師両方吊るす考えでやってた」
雪白水さん「ウルフさん信じすぎw」
アーサー(軍師)さん「すいません足引っ張ってww」
水色ヨッシーさん「それはぼくのセリフだよー!」
キレるウルフさん「いきなり俺に●出されたのも焦ったが、アーサーが死んだときは「これ無理ゲーだわ」と思っちまったぜ。」
ウエイトさん「ウルフは初めから臭かったよな」
さん「完全に……ああもう!!」
アーサー(軍師)さん「よかった、これで解決ですね!」
エミーさん「あんたたちあたしを信じなさいよwwwwwwwwwwwwww」
アーサー(軍師)さん「よっしゃああああ」
水色ヨッシーさん「もぉ!ウルフさんホントオオカミなんだからぁ!」
さん「ウルフさんかウワァァ」
アルフさん「あらまぁ・・・。」
雪白水さん「お疲れ様 仕事しない狩人です!」
エミーさん「あのねええええwwwwwwwww」
ユウヤさん「あら、やーっぱりウルフ人狼でしたかー?」
ウエイトさん「最後の裏切りwwww」
水色ヨッシーさん「あぁん…」
ウエイトさん「wwwwwwww」
キレるウルフさん「あ、あ、あぶねえ〜……!」
人 狼」の勝利です!(14/11/18 02:40:15)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> キレるウルフ <<<
5日目の夜となりました。(14/11/18 02:40:02)
エミーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → エミーさん
エミーさん3 票投票先 → キレるウルフさん
ユウヤさん0 票投票先 → エミーさん
キレるウルフさん1 票投票先 → エミーさん
水色ヨッシーさん「ユウヤさんの心境が変わらない限り引き分けだねー」
アルフさん「引き分けかな・・・。」
ウエイトさん「おわんねぇwww」
雪白水さん「引き分けでいいよ...」
ウエイトさん「2・2か」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → キレるウルフさん
エミーさん2 票投票先 → キレるウルフさん
ユウヤさん0 票投票先 → エミーさん
キレるウルフさん2 票投票先 → エミーさん
アルフさん「引き分けくさいな。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → キレるウルフさん
エミーさん2 票投票先 → キレるウルフさん
ユウヤさん0 票投票先 → エミーさん
キレるウルフさん2 票投票先 → エミーさん
ウエイトさん「エミー頑張れ…」
ウエイトさん「そうだな…占い一番臭い」
キレるウルフさん「なんだエミー、潜伏狂人だったのか?
俺はエミーに投票する方向性にしかねえな。」
雪白水さん「引き分けかな」
アルフさん「勝てると思います?」
ウエイトさん「狼に捕らわれた仔羊だな…くそっ…俺様が不甲斐ないばかりに」
エミーさん「ええと、確実に黒」
キレるウルフさん「俺としてはグレーを減らしたくない狂人と狼が票をあわせてアーサーを吊ったように見えるが……エミー●だからな。俺としてはエミーを吊って終わりなんだが。」
エミーさん「あたしのことを黒って言うんだしウルフは確実。」
雪白水さん「ここで」
ウエイトさん「共有者どうのは見てない…」
水色ヨッシーさん「死亡するとみえないかもー最初に表示されてたよー」
雪白水さん「占いは疑うぐらいなら吊ったほうがいい」
アルフさん「そうなんですか・・・。てっきり見えているものだとばかり・・・。」
エミーさん「なるほどね…」
さん「ウルフさんかな、と思っていたりするけど……
疑心暗鬼。」
ウエイトさん「エミーと渚はもう村人って感じだもんな」
ユウヤさん「なるようになるだけさ」
雪白水さん「見えないですね...」
エミーさん「その一人って誰?」
キレるウルフさん「やれやれ……。
これ外したら終わりだぞ。COあるか?」
さん「ただ、考えがまとまってないので……。」
アルフさん「共有者がいないとか、配分はどうだとかって、初日に出ていたんですけど見えないんですか?」
ウエイトさん「やっぱ頭潰しとくべきだったな」
エミーさん「もう一人?」
雪白水さん「ウエイトさんいらっしゃい。」
ウエイトさん「つか狂人ユウヤか…」
エミーさん「そ、そうね…」
ウエイトさん「だめだったか…」
さん「同じく、アーサーさんが怪しかった……。
もう一人、怪しいと思っていたけど。」
水色ヨッシーさん「エミーさんがんばってー!」
キレるウルフさん「俺が●の可能性は最初からあるんだっつーの。今は他の狼探して、俺はキープでよかったんだ。」
ユウヤさん「アーサーが一番怪しいと思ったからさ」
雪白水さん「ユウヤさん狂人だからつんでる」
水色ヨッシーさん「ウエイトさんいらっしゃーい♪」
エミーさん「ウルフが黒なんじゃないかしら…?」
さん「おはようございます…」
ユウヤさん「おはよう。」
アルフさん「ほう? そう来たか。」
ウエイトさん「しんだwwwww」
エミーさん「おはよう。」
キレるウルフさん「占い結果、エミーは●だ。

おい……アーサーには投票するなって言ったじゃねえか。○吊ってどうするんだよ?」
5日目の朝となりました。(14/11/18 02:32:10)
ウエイトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウエイトさんを狙います。 >>> キレるウルフ <<<
ユウヤさんの独り言「さーてどうなるかなー?」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
アルフさん「さて、あとはどう転ぶか。」
アーサー(軍師)さん「ヤラレチャッタ」
雪白水さん「仕事くれ、人狼」
水色ヨッシーさん「人狼さんいらっしゃーい♪」
雪白水さん「いらっしゃい」
アルフさん「いらっしゃい、人狼さん?」
雪白水さん「吊るんだアーサーを」
水色ヨッシーさん「いったー!」
4日目の夜となりました。(14/11/18 02:30:07)
アーサー(軍師)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アーサー(軍師)さん3 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → アーサー(軍師)さん
ウエイトさん0 票投票先 → アーサー(軍師)さん
エミーさん0 票投票先 → キレるウルフさん
ユウヤさん0 票投票先 → アーサー(軍師)さん
キレるウルフさん1 票投票先 → さん
雪白水さん「一応霊界行きの人は全員フォローした!」
アルフさん「なかなか決着つかないな・・・。」
水色ヨッシーさん「がんばってー!」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
アーサー(軍師)さん3 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → アーサー(軍師)さん
ウエイトさん0 票投票先 → アーサー(軍師)さん
エミーさん0 票投票先 → さん
ユウヤさん0 票投票先 → アーサー(軍師)さん
キレるウルフさん0 票投票先 → さん
水色ヨッシーさん「3.2.1…ゴフゥ!!!突然死!!!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
アーサー(軍師)さん2 票投票先 → ユウヤさん
さん2 票投票先 → キレるウルフさん
ウエイトさん0 票投票先 → アーサー(軍師)さん
エミーさん0 票投票先 → さん
ユウヤさん1 票投票先 → アーサー(軍師)さん
キレるウルフさん1 票投票先 → さん
ウエイトさん「ユウヤがノブに投票して翌朝ノブが死んだからそれはないか」
エミーさん「ううん…」
水色ヨッシーさん「占い師って、あやしいっておもったら切っちゃってもいいんだろうなぁ」
キレるウルフさん「で、どうする?
投票するならウエイトかアーサー以外にしてくれ。俺に投票してもかまわん。」
アーサー(軍師)さん「そしたら負けちゃうけどね」
アーサー(軍師)さん「俺自分だけ残ればいい人だから…」
ユウヤさん「もう6人しかいないからなぁ」
アーサー(軍師)さん「モナドアーツ「疑」」
キレるウルフさん「ウエイトを残せって言ったのは占いの結果が○だったからだ。
○を吊るほど余裕ないんだよこの人数。」
雪白水さん「正直占いきってもいいのよって感じ」
ウエイトさん「むこうにウルフとユウヤが残ってたりしてなぁ…」
アーサー(軍師)さん「俺さっきシロで村人減ってたときも穏やかな心境だったよ」
さん「そうですね。これ、穏やかに感じないから…」
エミーさん「む…ミス」
エミーさん「そうね…」
エミーさん「そうね…」
ユウヤさん「個人的にアーサーが怪しくなってきたぞ」
キレるウルフさん「俺に●出された以上、おまえらも手放しでは信じられんだろう。
俺を吊ったら、以降はグレーに投票して狼を探してくれると嬉しいんだが。」
アーサー(軍師)さん「基本的に自分しか信じられないし…」
ウエイトさん「さっきお前が俺様残しとけっていったのもなんか妙に怪しいんだよな」
ユウヤさん「これを穏やかに感じるなんて、怪しいなぁ…」
水色ヨッシーさん「ウェイトさんいけー!がんばれー!」
アーサー(軍師)さん「さて、どうするか…」
アルフさん「ウルフさんはうっかりが多いとキツく言っておかなきゃな。キャラ作りかと思ったけど、そうでもないみたいだし。」
ウエイトさん「俺様はウルフ吊ってもいいと思うぜ」
アーサー(軍師)さん「俺的に穏やか、だけど全体的に穏やかじゃない」
キレるウルフさん「そろそろ俺を吊るか?
これ以上村が減ると負けちまうし、霊能がいないから狼が死んだかどうかもわからん。」
雪白水さん「両方白だお...」
ウエイトさん「あんな発言続くわけねぇし」
ユウヤさん「これのどこが穏やかなんだ?」
アーサー(軍師)さん「そうかもしんない…」
雪白水さん「やっと数学のワーク終わった...」
アーサー(軍師)さん「さて、どうすれば…」
アルフさん「ふふっ、面白くなってきた。」
さん「難しくなってきた…」
ウエイトさん「もしかすると雪白水かアルフのどっちかは○だったかもな…」
ユウヤさん「また一人死んだ…」
水色ヨッシーさん「もぉー!みんなすぐウルフさん信じるー!」
エミーさん「ふむむ…」
キレるウルフさん「すまん、アルフに投票するなって言い忘れてた……。」
アーサー(軍師)さん「ひとまず穏やかな感じですね。」
雪白水さん「ノブさんちーす」
水色ヨッシーさん「ノブさんいらっしゃーい!」
アルフさん「あはは・・・申し訳ない、水色ヨッシーさん!」
キレるウルフさん「占い結果、アーサーは○だ。

発言の内容が薄くて数稼ぎに思えたから占ったが……はずれか。そろそろ●出さんとやべえぞ。」
エミーさん「おはようございます」
ユウヤさん「おはよう。」
さん「おはようございます…
ノブさん!?」
ウエイトさん「そうか…ノブか」
アーサー(軍師)さん「ノブさん…」
アーサー(軍師)さん「おはようございます。」
4日目の朝となりました。(14/11/18 02:21:22)
ノブさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ノブさんを狙います。 >>> アーサー(軍師) <<<
アーサー(軍師)さんの遠吠え「了解です」
アーサー(軍師)さんの遠吠え「おお」
ユウヤさんの独り言「フフフ…」
アーサー(軍師)さんの遠吠え「任せます!」
キレるウルフさんの遠吠え「アーサーに○を出して囲おう。で、ノブを噛むか。」
アーサー(軍師)さんの遠吠え「やるなら次の次あたりですかねえ」
アーサー(軍師)さんの遠吠え「がんばってくださいwそれも戦略としてはアリでしょうw」
キレるウルフさんの遠吠え「いや、身内切りはまだ早いな、すまん。」
雪白水さん「全くだよ!」
アーサー(軍師)さんの遠吠え「不利になりますよwww」
アーサー(軍師)さんの遠吠え「俺をあえて殺すと」
雪白水さん「仕事しない狩人です...」
キレるウルフさんの遠吠え「だれでもいいが、ここは発言の内容が薄いアーサーを噛むか。」
水色ヨッシーさん「もー!だめだよー!文字通りあの人、狼だよー!!(ジタバタ」
アルフさん「なるほどねぇ。」
雪白水さん「アルフさんちーす」
アーサー(軍師)さんの遠吠え「誰を噛めば…」
アーサー(軍師)さんの遠吠え「俺は変わらず村人騙りしますが」
水色ヨッシーさん「こんにちは、アルフさん;」
雪白水さん「これはまずい...」
キレるウルフさんの遠吠え「あちゃー……アルフに投票するなっていい忘れてたな。」
アーサー(軍師)さんの遠吠え「次どうしましょう…」
アーサー(軍師)さんの遠吠え「生き残りましたね!やった」
アーサー(軍師)さんの遠吠え「おお」
3日目の夜となりました。(14/11/18 02:18:02)
アルフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アルフさん2 票投票先 → エミーさん
アーサー(軍師)さん1 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → アルフさん
ウエイトさん1 票投票先 → アルフさん
ノブさん1 票投票先 → ウエイトさん
エミーさん1 票投票先 → キレるウルフさん
ユウヤさん0 票投票先 → ノブさん
キレるウルフさん1 票投票先 → アーサー(軍師)さん
水色ヨッシーさん「(*´・ω・)(・ω・`*)ネー」
雪白水さん「1回しかしてないもんね...」
水色ヨッシーさん「ウルフさんこわい!!!!;」
さん「誰を信じよう…」
雪白水さん「アーサー人狼かい」
アーサー(軍師)さん「御意」
ウエイトさん「気にすんな…」
水色ヨッシーさん「僕もお仕事したかったぁ…;」
ユウヤさん「仲間、とか決めつけるには早いだろう」
キレるウルフさん「うーむ。水色が死んだ以上、人外が減ったと見ていいからな。狼探しのためにも俺、ウエイト以外のやつに投票してほしい。
俺を吊ってもいいが、情報なくなっちまうぞ。」
ウエイトさん「でっていう惜しい奴なくしたよな。」
エミーさん「仲間ってなんの?」
雪白水さん「仕事したかった...」
ウエイトさん「人数おかしくなるか」
アーサー(軍師)さん「もう何も信じられない…」
エミーさん「次は誰に入れれば…」
ノブさん「うーん」
アルフさん「ボクは怪しかったのか・・・。」
水色ヨッシーさん「アーサーさんとウルフさんが狼なのー」
ウエイトさん「エミーも仲間っぽ…」
アーサー(軍師)さん「確かに。」
ユウヤさん「どちらにしろ、死んじまったってことだけどね」
さん「うーん……」
キレるウルフさん「おかしいこと言ってるか?
なんとなく怪しいやつを占うのは初日じゃしょうがねえよ。」
アーサー(軍師)さん「どうするか…」
雪白水さん「うわ...ごめんね...私はグレランだったけど」
ウエイトさん「俺様の思い過ごしか…」
アルフさん「さて・・・。」
エミーさん「そうね」
アーサー(軍師)さん「運の悪かった占い師か自爆覚悟の狂人か」
ノブさん「いいんじゃない?」
アーサー(軍師)さん「そうすな」
ノブさん「いいんじゃない?」
雪白水さん「じゃあ、アルフさん人狼....?」
キレるウルフさん「水色はいきなり●出すあたり、自爆をいとわない狂人っぽくはあるんだよな。運が良かったといえばそれまでなんだが。」
ユウヤさん「進行させていこうぜ」
水色ヨッシーさん「うん;そうなの;みんな騙されちゃってるよー;」
ウエイトさん「キレるウルフさん 「ウエイトは○だったぜ。
俺と雪とアルフをグルだと決めてかかったのが村人アピールに見えたからな。」 
気のせいか…おかしくね?」
さん「私もいいと思いますよ。」
アーサー(軍師)さん「いいんじゃないですかね」
雪白水さん「水色ヨッシーさん占い?」
水色ヨッシーさん「ウルフさんがエセ占い師だとまずいよー;」
エミーさん「ミス、気にしないで。」
キレるウルフさん「おい、グレーランダムだってのに、人外死んじまったぞ。
これは俺が進行させていいってことか?」
アーサー(軍師)さん「結局でっていうさんは騙りだったと」
アルフさん「グルだと決め付けられるのは困りますね。」
さん「ふむ。」
ノブさん「ほう」
エミーさん「なるほど」
エミーさん「なるほど」
ウエイトさん「で、占い師さんは?」
雪白水さん「難しいね...」
アーサー(軍師)さん「これ役職なにがいるんですかね…」
ユウヤさん「あれ、占いは?」
キレるウルフさんウエイトは○だったぜ。
俺と雪とアルフをグルだと決めてかかったのが村人アピールに見えたからな。
ウエイトさん「二票も入ってんのか。これが俺様のモテ票だったらな」
水色ヨッシーさん「役職系は難しいよー;」
ユウヤさん「うーむ、早い」
雪白水さん「狩人なのに...」
アーサー(軍師)さん「穏やかじゃないですね…」
ノブさん「雪白水さん」
ウエイトさん「早いな…」
水色ヨッシーさん「雪さんいらっしゃーい!」
さん「おはようございます…
雪白水さん…」
アーサー(軍師)さん「あ、ゆっきー…ご冥福をお祈りします」
エミーさん「おはよう」
ユウヤさん「おはよう。」
アルフさん「・・・雪白水さん・・・。」
ウエイトさん「おはような〜」
雪白水さん「ちょ」
アーサー(軍師)さん「おはようございますー。」
3日目の朝となりました。(14/11/18 02:11:19)
雪白水さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雪白水さんを狙います。 >>> キレるウルフ <<<
アーサー(軍師)さんの遠吠え「任せます」
アーサー(軍師)さんの遠吠え「そしたら誰を狙っていけばいいのか…悩みます」
キレるウルフさんの遠吠え「噛みどうすっかな。」
ウエイトさんの独り言「エミーもぐるっぽ」
アーサー(軍師)さんの遠吠え「ああ…ありえますね」
アーサー(軍師)さんの遠吠え「普通に村人テンションでしゃべります」
ウエイトさんの独り言「アオォーーンか」
キレるウルフさんの遠吠え「ひとまず俺はグレー減らしにいくが、この次で吊られちまうかもしれん。」
アーサー(軍師)さんの遠吠え「潜伏で…ヘタに動くと怪しまれそうで」
ウエイトさんの独り言「ここアォオーーンなのな」
キレるウルフさんの遠吠え「適当に●出しとけばいいな。霊能で出るか、潜伏するか、どうする?」
ユウヤさんの独り言「フフフ」
アーサー(軍師)さんの遠吠え「誰いきましょうか」
水色ヨッシーさん「むー、信用してもらうのは難しいなぁ;」
ウエイトさんの独り言「2票も入ってるぜwww」
ノブさんを護衛します。 >>> 雪白水 <<<
アーサー(軍師)さんの遠吠え「ですなwwナイス騙りです」
ウエイトさんの独り言「ん?」
アーサー(軍師)さんの遠吠え「どうしましょう」
キレるウルフさんの遠吠え「わはは、本物死んだぜ!」
水色ヨッシーさん「あぁあ;」
2日目の夜となりました。(14/11/18 02:08:35)
水色ヨッシーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アルフさん1 票投票先 → 水色ヨッシーさん
アーサー(軍師)さん0 票投票先 → 水色ヨッシーさん
さん1 票投票先 → 水色ヨッシーさん
雪白水さん0 票投票先 → さん
ウエイトさん2 票投票先 → アルフさん
ノブさん0 票投票先 → 水色ヨッシーさん
エミーさん0 票投票先 → ウエイトさん
水色ヨッシーさん5 票投票先 → キレるウルフさん
ユウヤさん0 票投票先 → 水色ヨッシーさん
キレるウルフさん1 票投票先 → ウエイトさん
アーサー(軍師)さん「ああこれは変えられない仕様なのか」
アルフさん「ほほう?」
さん「投票しましたー」
ウエイトさん「ウルフとアルフと雪白水グルだな」
キレるウルフさん「今日はグレランだろ。まだ狼を吊る場面じゃねえ。」
雪白水さん「早いな...初日グレランか?」
アーサー(軍師)さん「共有いないかもしれないけど俺は俺の判断を信じる」
ユウヤさん「投票したよー」
キレるウルフさん「とりあえずグレランだろう。
このぶんだと霊能は初日に死んだかもな。」
雪白水さん「共有いるのか?」
ウエイトさん「俺様もう投票した」
アルフさん「ん、了解です。」
水色ヨッシーさん「それはこっちだってそうなんだから!僕がいなくなったら情報がなくなるよ!」
エミーさん「胡散臭いとかそういうこといってる場合じゃないわよ」
アーサー(軍師)さん「狂人はいるっぽい?」
雪白水さん「アルフさんに適当に」
キレるウルフさん「誰かまとめ頼む。

・占い
ウルフ視点 アルフ○
ミズイロヨッシー視点 ウルフ●」
アーサー(軍師)さん「これ共有いるのかなー?」
ウエイトさん「アルフの胡散臭さ」
さん「心理戦怖……。」
ノブさん「この場合どっちか?」
アーサー(軍師)さん「穏やかじゃないですね…」
ユウヤさん「誰が白か黒かより、死ぬか死なないかだろっ」
ウエイトさん「さっきのな」
雪白水さん「初日はまだ吊らなくていいような」
アルフさん「ふふっ、ウルフさんが嘘なら、ボクは黒。ヨッシーさんが嘘なら、ウルフさんは白。まさに心理戦ですねぇ。」
キレるウルフさん「とりあえず、霊能は出とけ。」
アーサー(軍師)さん「さっきの経験を踏まえていく。」
キレるウルフさん「俺を吊るか? 情報がなくなって運ゲーになっても知らねえぞ。」
エミーさん「そうね…」
水色ヨッシーさん「仮にここで僕が死んでもわかっちゃうんだからね!」
雪白水さん「む...まあ、注意せねば」
ユウヤさん「うっそ、 始まってた…」
アーサー(軍師)さん「最初に発言した人のが信憑性あるよね?」
キレるウルフさん「いきなり●出しとは、度胸のある人外じゃねえか。」
アーサー(軍師)さん「これさっきの定石でいけば」
アルフさん「さっそく面白いことになりましたねぇ。」
水色ヨッシーさん「さっきのことをおもいだしてよー!」
さん「うーん…」
エミーさん「どっち…?」
アーサー(軍師)さん「どっちを信じれば…」
雪白水さん「で、ウルフさんが黒...」
エミーさん「ふむ……」
ウエイトさん「すまねぇ…」
キレるウルフさん「ふむ。俺に●が出ちまったか。」
水色ヨッシーさん「むぅー!」
アルフさん「ふむ・・・?」
雪白水さん「対抗か...!」
ウエイトさん「あ…更新してなかったのか」
アーサー(軍師)さん「惜しい人をなくしました・・・」
水色ヨッシーさん「僕が占い師だよ!ウルフさんが●だよ!」
水色ヨッシーさん「おはよー!」
アーサー(軍師)さん「初日犠牲者さん…」
キレるウルフさん占いCO! アルフは○だぜ。
水色ヨッシーさん「お?」
エミーさん「おはようございます」
雪白水さん「おはようございます」
ノブさん「始まったか」
アルフさん「ふわぁ・・・おはようございます・・・。」
さん「おはようございます。」
アーサー(軍師)さん「おはようございますー。」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/11/18 02:02:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アーサー(軍師) <<<
アーサー(軍師)さんの遠吠え「これこの間に決めないとあれですかね」
アーサー(軍師)さんの遠吠え「はい。で、誰を」
キレるウルフさんの遠吠え「よし、俺が騙りに出る」
アーサー(軍師)さんの遠吠え「はい。最初どうします?」
キレるウルフさんの遠吠え「すまん、待たせた」
アーサー(軍師)さんの遠吠え「どうしましょう」
アーサー(軍師)さんの遠吠え「おーwwww」
アーサー(軍師)さんの遠吠え「しゃあない、やるか」
キレるウルフさんの遠吠え「おうふ」
アーサー(軍師)さんの遠吠え「いないっぽい?」
アーサー(軍師)さんの遠吠え「いたら返事してくださーい」
アーサー(軍師)さんの遠吠え「いますかー。他におおかみさん」
キレるウルフさんを占います。 >>> 水色ヨッシー <<<
アルフさんの独り言「なるほど・・・。」
アーサー(軍師)さんの遠吠え「もしもし!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/11/18 01:58:50)
アルフさん「では・・・始めます。」
エミーさん「いいわよ」
水色ヨッシーさん「はーい!」
アーサー(軍師)さん「了解」
雪白水さん「おk」
ノブさん「そうだねぃ」
雪白水さん「了解」
さん「了解ですー」
アルフさん「各自、準備はよろしいですか?」
雪白水さん「変えないスタイル」
エミーさん「オーケー」
アーサー(軍師)さん「御意」
アーサー(軍師)さん「ゆっきーは変えないのかw」
アルフさん「さて・・・これ以上増える見込みがないなら始めますが・・・。」
キレるウルフさん「巻き込まれたのかもなあ。」
アーサー(軍師)さん「それはやっかいかも〜」
アーサー(軍師)さん「また変わった…」
水色ヨッシーさん「巻き込まれ…ちゃうの?」
アルフさん「うーん・・・残念です・・・。」
アーサー(軍師)さん「お茶w」
キレるウルフさん「巻き込まれたのかもなあ。」
水色ヨッシーさん「なんでだろ〜?」
アルフさん「えっ、アクセス禁止!?」
さん「一通り見たけど、ピクミン見当たらない…」
キレるウルフさん「ナックスはアク禁になっちまったようだ。」
アーサー(軍師)さん「ピクミンアイコンはないのかなw」
アルフさん「0933が武田さんだった・・・w」
エミーさん「おかえりー」
アーサー(軍師)さん「おかえりなさいw」
雪白水さん「ヨッシーさんgj」
水色ヨッシーさん「おかえりなさーい!」
ノブさん「石ころで」
雪白水さん「おかえりです」
さん「アイコン楽しい…w」
アーサー(軍師)さん「アイコンがw」
キレるウルフさん「ああ、あせった。」
水色ヨッシーさん「(むしろぼくこれじゃない何かをえらんだらダメなきがして…W)」
キレるウルフさん」が村へやってきました。(14/11/18 01:51:35)
アーサー(軍師)さん「さっき全員突然の死したので梨香ちゃまアイコンで」
雪白水さん「マジうらやまwww」
水色ヨッシーさん「でっていうぅ!(ふんすふんす」
雪白水さん「パルパルパルパル」
ユウヤさん「妬ましい…(ギリギリギリ」
雪白水さん「いかしてる!!」
アーサー(軍師)さん「でっていう!!」
水色ヨッシーさん「もうこれだっ!って感じだよね!アイコン(`・∀・´)エッヘン!!」
雪白水さん「すごい顔してるwww」
アーサー(軍師)さん「でっていうアイコンもあるんだw」
エミーさん「おーけー!」
アーサー(軍師)さん「やっと更新できた!」
エミーさん「アイコン変えられないわね」
アーサー(軍師)さん「自殺w」
さん「アイコン探してたら、プリキュアがあった…」
ユウヤさん「寝落ちしそうになったら自殺しますけど、いいでしょうか…」
アルフさん「行動内容の中に、一応あるのに・・・アイコン変更。」
水色ヨッシーさん「ちょっと違うことするとすぐ死んじゃう…(がたがた」
エミーさん「ぬ、ぬるい死に方を…ウルフ…」
アルフさん「自殺かな?」
ユウヤさん「あ、送信ミスりました。」
ノブさん「死に方(笑)」
雪白水さん「これが自殺...」
ユウヤさん「ノ」
水色ヨッシーさん「小石?!」
さん「身勝手な理由…!?」
雪白水さん「!?」
エミーさん「?!」
キレるウルフさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ユウヤさん「下手に画面移動すると更新されちゃうのよね…」
エミーさん「あたしも変えたいわ…」
アルフさん「開始ボタンを押さないと始まらない仕組みみたい? なので大丈夫かなぁと。」
雪白水さん「大丈夫です!」
キレるウルフさん「ふむ。俺もアイコン変えてえぜ。」
エミーさん「ウエイト息してる?」
アルフさん「最初の村人ですからねぇ。仕切り屋、と言ったところでしょうか?」
キレるウルフさん「ナックスがちょっと手間取ってる、もうちょっと待っててやれるか?」
ユウヤさん「アイコンは最初の登録で探してきましたわ。」
アルフさん「へぇ、キック機能もあるのか・・・使わないけど。」
キレるウルフさん「ああ、アルフは仮のGMだから自殺できねえんだな。」
ユウヤさん「うふふ、パルテナでーす☆」
キレるウルフさん「アイコンッテどうやって変えられるんだ?」
さん「女神様だ」
アルフさん「いらっしゃいませ、女神様。」
水色ヨッシーさん「お疲れ様ですー!」
ユウヤさん「ユウヤですが…分かる人は分かりますよね」
雪白水さん「ユウヤさんいらっしゃい!」
キレるウルフさんテスト
アルフさん「いらっしゃいませ、ユウヤさん。」
エミーさん「お、きたー!」
アルフさん「役職の希望はなさそう?」
キレるウルフさん「お、きたな。」
ユウヤさん「こっちでした?」
ユウヤさん」が村へやってきました。(14/11/18 01:38:11)
アルフさん「ゲームの強制終了コマンドしかない。」
エミーさん「ここは役職を希望できないのかしら?」
さん「色々あるんだな……」
水色ヨッシーさん「行動内容の中に自殺っていう項目があるのー。でもこれは押さないね〜」
キレるウルフさん「「行動内容」ってプルに「自殺」があるぜ。」
ノブさん「自殺はしないようにな」
アルフさん「自殺・・・ないなぁ、そんな機能。」
さん「とりあえず、頑張ります」
水色ヨッシーさん「なるほど〜」
キレるウルフさん「自殺はだめだぞ。」
水色ヨッシーさん「了解ですー!」
エミーさん「自殺って離脱とかそんな感じかしら」
アルフさん「ブラウザの更新ボタンは利きません。行動/更新ボタンで更新します!」
水色ヨッシーさん「自殺…?」
さん「更新ボタン間違いそう…
あ、いらっしゃい」
ノブさん「いらっしゃい」
水色ヨッシーさん「あ、更新は更新ボタンをおせばいいんだね!」
キレるウルフさん「おーこられたか、よかったぜ。」
アルフさん「さて、これで全員でしょうか?」
エミーさん「なるほどね。わかったわ。」
キレるウルフさん「ナックスがまだ来れてないな。」
エミーさんいらっしゃい!
雪白水さん「はい」
水色ヨッシーさん「おまたせしましたー!」
エミーさんあーうー
水色ヨッシーさん「おまたせしましたー!」
アルフさん「いらっしゃいませ、水色ヨッシーさん!」
雪白水さん「いらっしゃい!」
水色ヨッシーさん「入れたかな?」
雪白水さん「いらっしゃい!」
キレるウルフさん「水色でってぃうが抜けちまったのか? 実質8人になっちまうな。」
アルフさん今のうちに、発言の仕方とか、確認お願いしますね!
水色ヨッシーさん」が村へやってきました。(14/11/18 01:31:28)
ノブさん「9人かこれで」
アルフさん「いらっしゃいです、エミーさん。」
エミーさん「テスト」
エミーさん」が村へやってきました。(14/11/18 01:29:36)
雪白水さん「大丈夫ですよ!」
アルフさん「ああ、でも、ワクワクする・・・。」
ノブさん「気楽になー」
アルフさん「・・・ちょっと見づらいな。大丈夫かなぁ?」
ノブさん「8人か」
さん「(自信が無い)」
アルフさん「一応、頭数は揃いましたね。」
ノブさん「緊張」
キレるウルフさん「よし、これでいいのか?」
キレるウルフさん」が村へやってきました。(14/11/18 01:26:52)
アルフさん「一応、デフォルトルールで村を開いたので、多少やりづらいかもしれません。あらかじめご了承願います。」
ウエイトさん「自殺あんのか」
ノブさん」が村へやってきました。(14/11/18 01:25:38)
ウエイトさん「俺様参上!!!」
アルフさん「みんな大丈夫ですか?」
雪白水さん「こんばんは!」
ウエイトさん」が村へやってきました。(14/11/18 01:24:44)
アルフさん「テストです。」
雪白水さん」が村へやってきました。(14/11/18 01:24:38)
さん」が村へやってきました。(14/11/18 01:23:21)
アーサー(軍師)さん」が村へやってきました。(14/11/18 01:22:39)
アルフさん」が村へやってきました。(14/11/18 01:22:22)
戻る