過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
ユリシーズ
丸智 ◆HMX12/ynjM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ななりーえ
案山子 ◆lzBQbBGmTY
[狩 人]
(死 亡)
 小惑星:1997 Leverrier
 
ルヴェリエ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[村 人]
(生存中)
 
 
尻尾で掘る
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
遥哉
楽園 ◆Aa1YST5PRw
[村 人]
(死 亡)
 
 
野良猫
◆F6pEjf/V16
[占い師]
(死 亡)
 
 
ハンマー
◆cFWCjB53Mo
[村 人]
(生存中)
 
 
からあげレモン
◆p9n3owGzwE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コロナ
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チャクラ
◆coOsOBUWY6
[共有者]
(生存中)
 
 
がんばるぞ
◆NEweeeekBY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ネスのマニマニ
エントツ ◆pve2iCtqDc
[村 人]
(生存中)
 
 
のし
mttm ◆3m1rTPkLjw
[共有者]
(生存中)
 
 
STOP
◆STOP/h2aT.
[霊能者]
(生存中)
 
 
受動的四分間
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
桃ティー
かほりたん ◆kQk1i4xxx.
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 3日目から堕落が始まる普通村 〜 142081番地
7日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「 (∪ーωー`) オヤスミナサイ
l⌒O⌒⌒O⌒l
| ◇◆◇◆◇|
| ◆◇◆◇◆|」
桃ティーさん「(´;ω;`)」
受動的四分間さん「桃ティーさんが毎度可愛いので超許します」
のしさん「GM村立て感謝」
コロナさん「身内票は悪くない それを拾われたのは相手が強かった」
ネスのマニマニさん「◆ネスのマニマニさん 「からあげレモン吊ります」
これのことかい?」
がんばるぞさん「GMさん同村さんせんきゅうーべりー」
ななりーえさん「なるほどめろん!>のしさん」
ななりーえさん「おなじく>STOPさん」
桃ティーさん「GMさん、同村のみなさんありがとうございました(´・ω・`)」
からあげレモンさん「吊り数余りすぎぃ、お仲間スミマセンぞー」
のしさん「からあげは狩人も見てたから最終日三択に残したかった>ななりーえ
そこまで噛まれないなら安心して吊れた」
STOPさん「わざとやってたと思ってた>桃ティー」
がんばるぞさん「がっくし」
桃ティーさん「いろいろ恥ずかしいこと言ってた(´・ω・`)」
がんばるぞさん「まけてしまった」
遥哉さん「おつかれ」
ネスのマニマニさん「お疲れ」
ななりーえさん「おつかれさまんさたばさー
GMさん村縦ありがとう!!!」
がんばるぞさん「おつかれやまでーす」
ハンマーさん「やれやれだぜ」
ななりーえさん「あれ のしさん初日はからあげさん吊りいってなかったっけ」
受動的四分間さん「GMさん村立てありがとうございました」
のしさん「おつかれ。村のみんなが強かったので勝たせてもらいました」
チャクラさん「村立ありがとうー」
受動的四分間さん「コロナさん殺しちゃってすまぬ〜」
桃ティーさん「おつかれさまでした〜」
からあげレモンさん「ひえー」
野良猫さん「共有が邪魔してるじゃないかー」
受動的四分間さん「お疲れ様でした〜」
ユリシーズさん「おつかれでした」
野良猫さん「これで負けたら泣くところだった」
チャクラさん「ネスさん素村まじかー お疲れ様」
ゲームマスター「村強かったですね・。・」
尻尾で掘るさん「お疲れ様でした」
コロナさん「おつかれさま」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
STOPさん「お疲れ」
「村 人」の勝利です!(14/11/18 01:27:24)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
STOPさん1 票投票先 → からあげレモンさん
ルヴェリエさん1 票投票先 → からあげレモンさん
ネスのマニマニさん1 票投票先 → からあげレモンさん
チャクラさん0 票投票先 → 尻尾で掘るさん
尻尾で掘るさん2 票投票先 → STOPさん
ハンマーさん0 票投票先 → 桃ティーさん
からあげレモンさん3 票投票先 → ネスのマニマニさん
のしさん0 票投票先 → 尻尾で掘るさん
桃ティーさん1 票投票先 → ルヴェリエさん
ユリシーズさん「白くなかった><」
ゲームマスター「意外な投票。」
ユリシーズさん「からあげさん白いけど桃ティーは割りと残されるとこなので
危うい」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
STOPさん0 票投票先 → からあげレモンさん
ルヴェリエさん1 票投票先 → 桃ティーさん
ネスのマニマニさん0 票投票先 → からあげレモンさん
チャクラさん0 票投票先 → 尻尾で掘るさん
尻尾で掘るさん3 票投票先 → からあげレモンさん
ハンマーさん0 票投票先 → 桃ティーさん
からあげレモンさん3 票投票先 → 尻尾で掘るさん
のしさん0 票投票先 → 尻尾で掘るさん
桃ティーさん2 票投票先 → ルヴェリエさん
ななりーえさん「STOP護衛してるだろう って思考の人狼かなって思ったからやる気なさそうなほうの
共有護衛>コロナさん」
ななりーえさん「からあげさん日を追うごとに白いんで自分には無理っす」
コロナさん「二回目共有なんだ」
STOPさん「その場合噛む場所なくなるんやで」
からあげレモンさん「0票だけ残ってマダ続くなら、それから考えよう」
ハンマーさん「上には上がいるな」
ななりーえさん「ちちちちがうよ案山子する気だったんだよ!うっかり!」
ネスのマニマニさん「ただグレー2人死んでて狩人COは狼の一か八かCOもありえる」
受動的四分間さん「あそこ霊護衛とかつよすぎンゴww」
のしさん「指定して狩人COされると残されたときグレーで意見割れそうなので指定はしませんよ」
ルヴェリエさん「さらさらと眠るのです」
桃ティーさん「ユリシーズおしだったからあげレモンさんが狼かなあ」
ゲームマスター「案山子さんの固定CNななりーえ」
ななりーえさん「GJと思しき箇所は霊とチャクラ(共)だよ〜」
尻尾で掘るさん「狩人は共有か霊能護衛しておけ。んでグレーを噛ませろ。そのときに生きていればCOすればかなり楽になる・・・よね?」
ハンマーさん「4日目から堕落する普通村」
からあげレモンさん「票貰いは消毒じゃぁ」
ネスのマニマニさん「僕は唐揚げレモン吊りたい(2日目から言ってる)」
からあげレモンさん「男は黙って2票全消しですぞ」
受動的四分間さん「即噛みする狼が囲うわけないから系の発言は好かんw」
ルヴェリエさん「私は桃ティーを討つ準備をしています」
桃ティーさん「狩人を昼間にあぶりだすより狼さがしするんじゃないの!」
ハンマーさん「奇数で狩人を探す馬鹿を探せ」
ななりーえさん「そのまま名前つけたら騙り騙りってひどい!」
STOPさん「狩人が自主的に出ると一応○がいる最終日は過ごせる」
のしさん「指定しなくても尻尾あたり吊れそうだけど」
からあげレモンさん「我は発言数一時極減りのハンマー氏が狩人かな」
尻尾で掘るさん「とりあえずいきなり●打たれて仲間に○出すとは思えないし桃ティーは城とは思いますが。」
桃ティーさん「でもLW候補多すぎだよね」
ネスのマニマニさん「ななりーえ狩人じゃなけりゃいいんだけど・・・」
ユリシーズさん「俺もネスのマニマニ狩で見てたんだよなぁ
ななりーえみたいなところは読めないっすよ」
ハンマーさん「狼は基本的に馬鹿だね」
受動的四分間さん「ななりーえ騙り騙りしてるななりーえさんに全てやられました」
のしさん「狩人がグレーでGJ出してくれれば詰み」
ルヴェリエさん「夢を喰らい尽くした」
チャクラさん「相方指定どーぞ」
受動的四分間さん「そもそもこの時点で狩COさせてもいいと思うけど」
からあげレモンさん「がんばるぞい!」
受動的四分間さん「ま、りーえ吊ろうと思ってたのに狩COされてふがふがなるよりはこっちのがいいんでないw」
ネスのマニマニさん「吊り4のグレ6」
ユリシーズさん「やったぜお前がNo.1」
桃ティーさん「昨日ななりーえさんに口答えしたら死んでるじゃないの」
ルヴェリエさん「ネスのマニマニなんじゃないですか>STOP」
ななりーえさん「しんだ。」
STOPさん「まあいいや」
チャクラさん「ぞいも一日頑張る今日!」
コロナさん「と思ったらマジか やるやん」
ゲームマスター「ななりーえさんおつかれさまでした。」
ハンマーさん「おはようむら」
STOPさん「桃は狩人なんじゃねって思ってるけど」
ネスのマニマニさん「グレ噛み」
ゲームマスター「SUGEEEEE!!!!!!!!!!!!」
からあげレモンさん「朝ですぞ」
コロナさん「灰噛みだけは成功させてうまみが少ないから○かんどけって!」
受動的四分間さん「やるやんwww」
のしさん「おはよう」
チャクラさん「おはよう」
STOPさん「おはよう」
尻尾で掘るさん「おはよう」
ネスのマニマニさん「おはよう」
桃ティーさん「ひゃっほおおおおおいいいい」
ルヴェリエさん「鮮血に捧ぐ三度目の黒鏡」
6日目の朝となりました。(14/11/18 01:20:05)
ななりーえさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ななりーえさんを狙います。 >>> からあげレモン <<<
ユリシーズさん「霊GJ翌日占い抜けた なら共有のがいいかもな」
のしさんの会話「最終日に必ず吊れる位置を残すなら先に吊って最終日をまっさらな状態にしよう」
のしさんの会話「じゃあ3吊りで尻尾、桃ティー、ハンマーでいいんじゃね」
ゲームマスター「あらま。灰襲撃行くんですか。」
ユリシーズさん「マジかー
俺なら霊GJなんて食らったら絶望してまうわ」
からあげレモンさんの遠吠え「響チャレンジ! 1/7を当てますぞ」
チャクラさんの会話「ななりーえ ルヴァリエ 桃ティー の状態で残すと絶対桃ティーさんが吊れるもんなー」
桃ティーさんの独り言「ななりーえ・ルヴェリエ・ハンマー・ネス・尻尾・からあげ多い@@」
のしさんの会話「グレー7で吊り4
狩人とグレー護衛先がわかればグレー5の吊り4でかなり楽になる」
ユリシーズさん「なわけないよね
霊GJなら流石に占いスライドするし」
ゲームマスター「霊能鉄板系みたいです。」
チャクラさんの会話「これ吊り順難しいですね
自分が吊りたい場所と村が吊りたい場所が一致してない」
ユリシーズさん「最初って霊能護衛だったの?」
からあげレモンさんの遠吠え「受動氏に噛み先聞いておけばよかったですな」
チャクラさんの会話「はい」
からあげレモンさんの遠吠え「2回、噛み負けておりますぞ」
からあげレモンさんの遠吠え「霊噛み提案は我なので、今日はツイてませんな」
のしさんの会話「しっぽのあとハンマー吊りでオナシャス」
からあげレモンさんの遠吠え「【悲報】ゆりしー結局吊られる【なんでや】」
のしさんの会話「LW、狐狂なし
この状況で役職を守ろうって狩人は二流なので」
ゲームマスター「襲撃弾いたのですか。」
ユリシーズさん「連噛みじゃないならわからないね」
STOPさんを護衛します。 >>> ななりーえ <<<
ゲームマスター「ユリシーズさんおつかれさまでした。」
のしさんの会話「ハンマーの言ってることはわかるけど一手足りない」
桃ティーさんの独り言「破綻ではなく遅すぎるのまちがいだった〜やだはずかしい(´;ω;`)」
のしさんの会話「この状況なら狩人は偶数になるのを嫌ってグレー護衛するはずなので」
STOPさんの独り言「今日の発言見るからに桃ティー狩人以外見えない」
5日目の夜となりました。(14/11/18 01:15:03)
ユリシーズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
STOPさん0 票投票先 → ユリシーズさん
ユリシーズさん10 票投票先 → チャクラさん
ルヴェリエさん0 票投票先 → ユリシーズさん
ネスのマニマニさん0 票投票先 → ユリシーズさん
ななりーえさん0 票投票先 → ユリシーズさん
チャクラさん1 票投票先 → ユリシーズさん
尻尾で掘るさん0 票投票先 → ユリシーズさん
ハンマーさん0 票投票先 → ユリシーズさん
からあげレモンさん0 票投票先 → ユリシーズさん
のしさん0 票投票先 → ユリシーズさん
桃ティーさん0 票投票先 → ユリシーズさん
がんばるぞさん「先に共有噛むほうが好みやなあ」
からあげレモンさん「ゆりしーかわいいよゆりしー」
ハンマーさん「奇数で狩人に刺さろうがほっとけよ」
桃ティーさん「ほぼね」
ユリシーズさん「破綻してねぇよ!!」
からあげレモンさん「狩人先生は、ネコ護衛失敗の罪で動物愛護団体との訴訟で忙しい」
桃ティーさん「破綻は吊らないとじっちゃに怒られるから今日つろう」
ななりーえさん「やだかぶった・・・」
のしさん「大丈夫、また偶数になってももう一度奇数に戻してくれるから」
ななりーえさん「どうせももちさんで終わるよ」
ハンマーさん「全然同じじゃないことを分からない時点で察した」
STOPさん「他の2票と言うとコロナから票貰ってたネスのマニマニとかもか」
尻尾で掘るさん「むしろ無駄にセンサー発揮されるくらいならいまつるべきだとは思うけどね。」
ルヴェリエさん「どうせ桃ティーで終了するし」
ネスのマニマニさん「狩人刺さればグレ1減るしそれはそれでいい」
ハンマーさん「狩人に飛んでも奇数なら問題ない」
のしさん「どうせ5人で吊るなら今日つっても同じ>ハンマー」
尻尾で掘るさん「まあさすがに指定に刺されるような柔な狩人ではないと思いますし」
桃ティーさん「いきなり誘導してきたななりーえさんがぴんときた」
ユリシーズさん「いいでいいで
グレランで狩人吊り挙げたらええんやで!」
からあげレモンさん「2票コロナ●なら、残りも消そうよ2票」
STOPさん「グレ指定は狩人に飛ぶ可能性もあるからおすすめせんな」
ななりーえさん「もう投票しちゃった」
コロナさん「狩人の性格的に霊護衛継続してると思う」
ユリシーズさん「そもそも12>10>8>6>4>eで噛み4回あるんだから
最初はグレから入ってもいいんやで」
ネスのマニマニさん「まぁゆりしー放置でもいいけどその場合指定してね」
チャクラさん「ごきんーじょづきーあいパァフェクト(はっ!はっ!)」
ハンマーさん「どうせ5人になったらユリシーズ吊るんだからそれまでグレー吊りでいい。
GJが出て偶数になったら放置。」
ルヴェリエさん「ひたすらに舞い上がりましょう」
ななりーえさん「もうおなかすいた」
のしさん「偶数だったらユリシーズ含めたグレランで票でもみようかなと思ってた」
からあげレモンさん「侍ジャパンのグレラン力、試される。結果は4日後」
STOPさん「偶数だったら狂人濃厚の占い残すのはあるかもしれんけどねぇ
そういう議論すらなくなったね」
ユリシーズさん「霊能噛みでGJ食らったんなら今から上半身裸で歌舞伎町走り抜けてもいいけど
どうせ共有噛みGJ食らったんだろうなぁ〜」
ハンマーさん「もう1GJ出たら偶数になるで」
受動的四分間さん「多分霊噛み霊GJだと思うけどな〜」
のしさん「この調子であと2回GJ出してくれ
そしたら叙々苑おごってやろう」
からあげレモンさん「2票全消し、まだ続いたら考えますかな」
ななりーえさん「明日でもいいけど」
桃ティーさん「破綻した占いは吊れってじっちゃが言ってた」
ルヴェリエさん「いざからあげレモンに銃撃の準備を」
ななりーえさん「桃ティーさんつろ」
からあげレモンさん「さらばゆりしー」
ユリシーズさん「連噛み通ったなら霊能噛みしかないよ」
のしさん「じゃ狩人保護で狂人吊るか」
STOPさん「やるじゃん」
尻尾で掘るさん「奇数だよね?」
ハンマーさん「おはようむら」
ネスのマニマニさん「とかいってたらGJ」
野良猫さん「狩人がすげー、もうGJかよ」
からあげレモンさん「朝ですぞ」
受動的四分間さん「狩人が強すぎたんや・・・」
ユリシーズさん「3択も通せない狼 無能」
ななりーえさん「お8」
ルヴェリエさん「気付かずに響いていた汽笛の音」
チャクラさん「ナイスナイス」
ネスのマニマニさん「おはよう
偶数進行だし狂人吊る必要ないよねこれ」
STOPさん「●」
尻尾で掘るさん「おはよう」
桃ティーさん「ひゃっほおおおおおいいいい」
5日目の朝となりました。(14/11/18 01:09:59)
チャクラさんを狙います。 >>> からあげレモン <<<
のしさんの会話「狂人残すなら決め打ち日が吊り2の日、吊り切るなら吊り1までが最終日になるってだけだし」
チャクラさんの会話「はい」
受動的四分間さん「アンチョビな身内票申し訳なかったね〜やるなら潜伏同士のが強かったな」
のしさんの会話「明日はユリシーズ含めたオールランでいいよな」
のしさんの会話「最終日に残されたら逆に吊れないってことでハンマー即吊りでもいいが」
野良猫さん「狩人の好みもあるからなあ」
ゲームマスター「少し離席します。」
桃ティーさんの独り言「あ」
からあげレモンさんの遠吠え「狂吊りナシ路線だと、ゆりしー投票がマズイですな」
のしさんの会話「残念ながらそれだと吊りが足りない場合があるからGJ出て欲しいなーというあれ」
のしさんの会話「安易に投票するかどうかは人次第だから
何も考えずにローラーできるならそれに越したことはない」
受動的四分間さん「そうですね〜自分が狩人なら野良猫護衛してますし」
桃ティーさんの独り言「気になるのはおいしそうなからあげレモン(´・ω・`)」
からあげレモンさんの遠吠え「狂吊りナシで4回ですな」
コロナさん「まあ噛めたかどうかは結果論だからなぁ こればかりは」
チャクラさんの会話「しっぽさんは吊ってもいいかなって思いますけど
潜伏任される狼がここでそんな安易な投票しますかね」
からあげレモンさんの遠吠え「つり数は」
桃ティーさんの独り言「狼:コロナ・受動・? 狐:がんばるぞ 狂:ユリシーズ
あってる?(´・ω・`)」
チャクラさんを護衛します。 >>> ななりーえ <<<
からあげレモンさんの遠吠え「7ですかな」
受動的四分間さん「まさかの野良猫即噛みが正義とは」
のしさんの会話「それで最終日なら悪くない」
からあげレモンさんの遠吠え「グレの計算をしますぞ」
のしさんの会話「GJ出てくれれば吊り4の内3でユリシーズ投票者をローラーできるな」
STOPさんの独り言「初日身内票してたんねえ」
からあげレモンさんの遠吠え「狩人なんて居なかったんや」
受動的四分間さん「どうみてもユリシーズ投票者から殺されるけど」
からあげレモンさんの遠吠え「やったぜ!」
受動的四分間さん「お疲れ様ですた〜」
からあげレモンさんの遠吠え「【悲報】お仲間先に吊られる【ゆりしー大勝利】」
受動的四分間さん「りーえやるなぁww」
ゲームマスター「受動的四分間さんおつかれさまでした。」
4日目の夜となりました。(14/11/18 01:04:55)
受動的四分間さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
STOPさん1 票投票先 → 受動的四分間さん
ユリシーズさん4 票投票先 → STOPさん
ルヴェリエさん0 票投票先 → 受動的四分間さん
ネスのマニマニさん0 票投票先 → 受動的四分間さん
ななりーえさん0 票投票先 → 受動的四分間さん
受動的四分間さん7 票投票先 → ユリシーズさん
チャクラさん0 票投票先 → 受動的四分間さん
尻尾で掘るさん0 票投票先 → ユリシーズさん
ハンマーさん0 票投票先 → 受動的四分間さん
からあげレモンさん0 票投票先 → ユリシーズさん
のしさん0 票投票先 → 受動的四分間さん
桃ティーさん0 票投票先 → ユリシーズさん
がんばるぞさん「おーGMありがとうございます!」
がんばるぞさん「そーくれいじー」
ゲームマスター「後は別タブに「ログイン」のページ待機させておいて、投票時間中にそちらから開くとかですね。」
コロナさん「霊護衛GJらしい くれいじー!」
ゲームマスター「ログだとこんなツールもありますよ。
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php?op=top」
のしさん「どっち狼でもローラーだから特に指定はしない
好きな方どうぞ」
受動的四分間さん「霊とライン繋がってる占いが噛まれてるのにもかかわらず受動的狼見れないのはやばいと思う」
ユリシーズさん「狩人なぁ
ちょっと自信ないけど、多分ネスか尻尾の2択だと思う><><」
からあげレモンさん「猫にゃん真なら3連成功ですな、4回目の遺言ないのかね」
がんばるぞさん「前の日のログとかみれないんだね」
受動的四分間さん「まーグレー7の3吊耐えればいいから頑張ってね
吊ふえたら死ぬけど、狩人抜ける自信ないなら3択通すくらいはお願いしたいかな」
桃ティーさん「占いどっちから吊るのん?」
ルヴェリエさん「その身体に近づく時」
のしさん「発言はどうでもいい。霊能結果が重要>ネスのマニマニ」
ゲームマスター「今日をしのげば勝ち筋あったんですけどねー >がんばるぞさん」
ネスのマニマニさん「◆受動的四分間さん 「これで受動的四分間に沈黙投票してないのはやばい」
これで真はやばいで>のし」
がんばるぞさん「いやコロナ●打ちってわりと狂人っぽいしゆりしーず平和出てるんじゃないかな?これだと」
STOPさん「まあ異常事態だったら貼るけど>のし」
ななりーえさん「きっちり2狼1妖狐みつけて死んでるのがえらいよね」
STOPさん「結果貼る必要性がない」
野良猫さん「がんばるさんは、ユリシーズ真とかいうから占った。囲われた狼かとおもって」
のしさん「受動的○なら受動的が真になるので明日の結果だけは貼ってくれ>霊能」
尻尾で掘るさん「しかしまあグレーの広いこと。」
桃ティーさん「STOPさんはまだ寝ないでお仕事してくださいー」
ななりーえさん「がんばるぞ!」
ゲームマスター「灰7(狩1)共2霊1」
ルヴェリエさん「消し炭にしよう」
受動的四分間さん「以外となんとかなるんじゃね」
ユリシーズさん「頑張って人外囲おうとしたら失敗したでござる……の巻」
ルヴェリエさん「呼んでくれた少女は桃ティーを狩人でもいいから殺せと云う」
STOPさん「明日以降もう結果貼らなくてもいいかな」
がんばるぞさん「GMこの前はごめんなさいートリップ縛りなかったからこれた!
狐たのしいけど初日●だとつらいなあ」
からあげレモンさん「昨日の声優オタめ、絶対に許しませんぞ」
受動的四分間さん「これで受動的四分間に沈黙投票してないのはやばい」
ネスのマニマニさん「俺より遅い占いとか銃殺見る価値ないです」
ななりーえさん「一発逆転狙いで受動的サンとユリシーズさん吊りましょう(適当)」
コロナさん「◆ユリシーズさん 「一発逆転狙いで占いました(適当)」
こういうのだいすき」
桃ティーさん「占い全部吊っちゃっていいのではないでしょうか」
野良猫さん「これで負けたら村が悪い」
尻尾で掘るさん「まあ、そういうことで。」
ゲームマスター「からあげさんの3吊り耐久ゲー」
がんばるぞさん「なんで占いもらったんだろう あーくやしい ここぬけれたらワンチャン全然あったのに」
チャクラさん「今日も一日 がんばるぞい!」
ハンマーさん「おはようむら」
コロナさん「いい流れ なんとか勝負になる お仲間ファイト」
ユリシーズさん「一発逆転狙いで占いました(適当)」
受動的四分間さん「乙」
からあげレモンさん「ゆりしーのファンやめます!」
ネスのマニマニさん「野良猫真でいいよ」
桃ティーさん「これ野良猫さん真だったか?」
ななりーえさん「バイバイ受動的さん」
ゲームマスター「案山子さんまともじゃなかった!!!」
ユリシーズさん「野良猫◯」
のしさん「占いローラーで」
ななりーえさん「おは18」
からあげレモンさん「戦場の朝ですぞ」
チャクラさん「おはよう」
受動的四分間さん「占いCO がんばるぞ○」
ゲームマスター「野良猫さんがんばるぞさんおつかれさまでした。」
野良猫さん「占いCO がんばるぞさん○」
がんばるぞさん「くそおおおおお」
尻尾で掘るさん「おはよう」
ルヴェリエさん「似たもの同士通じ合うこの私と」
桃ティーさん「ひゃっほおおおおおいいいい」
STOPさん「コ●ナ」
ネスのマニマニさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/11/18 00:58:46)
がんばるぞさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
野良猫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
野良猫さんを狙います。 >>> 受動的四分間 <<<
チャクラさんの会話「わかりました」
コロナさん「噛めてくれないとほぼ勝負の決まった狩人生存ゲーになってしまう つらい」
のしさんの会話「じゃグレー指定の場合はそっちの感覚でお好きにどうぞ」
ゲームマスター「結果はいかに。」
チャクラさんの会話「ハンマーさんが役なさそうかなって思います」
のしさんの会話「グレーに残ってたらネスのマニマニを指定しよう
●がでたらそっち、ライン切れがあったらライン切れ占い吊り」
チャクラさんの会話「ネスさん狩狐の方かも
全然ログとグレー見る気がなさそうだから一番素村から遠い位置 発言間隔も遅すぎ」
STOPさんを護衛します。 >>> ななりーえ <<<
のしさんの会話「その場合狩人重要だね
指定続けようか?」
のしさんの会話「ユリが初めから騙る予定で受動もCCOしたってパターンか」
コロナさん「もう今日は7割ぐらい護衛いっちゃってる まともなら」
からあげレモンさんの遠吠え「OKですぞー」
桃ティーさんの独り言「でもいきなり●ひいてびっくりして理由貼り忘れることはたまにある(´・ω・`)」
からあげレモンさんの遠吠え「シェフのおまかせ○」
受動的四分間さんの遠吠え「よいかな?」
のしさんの会話「猫視点
受動→コロナ→ネスという身内票の流れが出来上がっている
ここ3Wなら」
からあげレモンさんの遠吠え「こたつ没収の刑」
受動的四分間さんの遠吠え「んじゃーさらっとからあげレモンさんに○出しちゃおうかなぁ」
がんばるぞさんの念話「しかし狼に投票した手応えしかなかったからもうちょい票あつまってたらよかったなあ」
チャクラさんの会話「野良猫さん狼はないんじゃないかなって思います
2騙りあるならユリシーズ受動のほうじゃないですかね」
STOPさんの独り言「狼にバルサン効きますかね」
のしさんの会話「ネスが狼でコロナも狼だったら身内票いっぱい村だね」
ななりーえさんの独り言「どっちにしよっかな」
受動的四分間さんの遠吠え「野良猫狐ならおめでとう狂人なら死ねって感じっすね!!」
コロナさん「やっぱ占いチャレありだなぁ」
桃ティーさんの独り言「真:受動 野良猫:狼 ユリシーズ:狂
理由はなんとなく(´・ω・`)」
がんばるぞさんの念話「そしたら間違いなくずらさないから野良猫かめる」
受動的四分間さんの遠吠え「うん」
からあげレモンさんの遠吠え「にゃるほど」
がんばるぞさんの念話「ゆりしーず護衛でへーわだしてくれてたらかんたんなんだけどな」
受動的四分間さんの遠吠え「ユリシーズはそこそこ騙りうまそうだから頑張ってくれるでしょう」
がんばるぞさんを占います。 >>> 野良猫 <<<
からあげレモンさんの遠吠え「昨日は霊噛み失敗?」
受動的四分間さんの遠吠え「多分だけど・・・これ野良猫護衛70%くらい入るなぁ
しかしこの状況で霊護衛てすごいなwww」
のしさんの会話「ユリシーズの占い方が狂人っぽいので
野良猫真、ユリ狂、受動狼orユリ真、野良猫ー受動狼でみたいですが
どうでしょう」
からあげレモンさんの遠吠え「おけおけ」
STOPさんの独り言「さて部屋に籠って鍵をかけよう」
がんばるぞさんの念話「おらああああ いけるいける」
からあげレモンさんの遠吠え「おのれ猫にゃんめ」
受動的四分間さんの遠吠え「野良猫はむってーからあげさん頑張ってーだけどおk?」
がんばるぞさんの念話「きょううらなわれなかったらわんちゃんあるぞおお うらないかめええええ」
チャクラさんの会話「ネスさん素村だったらちょっとびっくりするレベル」
コロナさん「おつかれさま」
桃ティーさんの独り言「明日霊能さん生きてればいいね〜(´・ω・`)」
からあげレモンさんの遠吠え「と言いたいが、普通に真占いでしたな」
受動的四分間さんの遠吠え「野良猫できるねwww」
STOPさんの独り言「なんだ普通の展開か」
からあげレモンさんの遠吠え「CCOフラグに猫ニセ占い、受動氏センサーびんびんですな」
受動的四分間さんの遠吠え「おっつー」
ゲームマスター「コロナさんおつかれさまでした。」
3日目の夜となりました。(14/11/18 00:54:01)
コロナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
STOPさん0 票投票先 → コロナさん
ユリシーズさん0 票投票先 → コロナさん
ルヴェリエさん0 票投票先 → コロナさん
ネスのマニマニさん1 票投票先 → コロナさん
ななりーえさん0 票投票先 → コロナさん
がんばるぞさん0 票投票先 → コロナさん
受動的四分間さん0 票投票先 → ネスのマニマニさん
チャクラさん0 票投票先 → コロナさん
野良猫さん1 票投票先 → コロナさん
尻尾で掘るさん0 票投票先 → コロナさん
コロナさん13 票投票先 → 野良猫さん
ハンマーさん0 票投票先 → コロナさん
からあげレモンさん0 票投票先 → コロナさん
のしさん0 票投票先 → コロナさん
桃ティーさん0 票投票先 → コロナさん
ユリシーズさん「コロナ●がいるのに」
ネスのマニマニさん「なので今日はコロナ吊りで問題なですよ」
からあげレモンさん「明日ライン祭り開催の予感」
ルヴェリエさん「その部屋からSTOPをこじ開ける」
ななりーえさん「蝕む!」
ユリシーズさん「ここで受動を急いで切りたがるのは謎ですね
しっぽさん狐で、有能な村アピですか?」
ななりーえさん「からあげレモンサンは昨日共有に言われてたから入れたけどすき」
チャクラさん「みんな真面目だねぇ」
STOPさん「部屋に籠っていれば狼も入ってこれない」
ルヴェリエさん「ななりーえはまだ全力で蝕むように」
受動的四分間さん「ないんじゃないですか?この状況で信用しろと言っても無理でしょう
私の仕事は私が銃殺出すか死んだところで終わりです」
尻尾で掘るさん「なんにせよ受動的の中身が何なのかによってこの死体なしの意味合いが変わってくるんよね。できれば一番に受動的をきってしまいたいところ。」
STOPさん「僕自力で噛み回避するんで占い守ってあげてください」
がんばるぞさん「あんまりひきずってると逆にラインきりっぽく見えていやよ」
コロナさん「受動的四分間なんていなかった」
からあげレモンさん「行動の信頼で行くなら、野良猫>占い初日=受動真>ゆりしーだと思いますぞ」
チャクラさん「共有撤回共有CO」
桃ティーさん「次のいい人をさがさないといけなくなったじゃないの」
ネスのマニマニさん「狼で2連●はリスクでかすぎるし
野良猫は真狂目」
がんばるぞさん「尻尾で降るそんな気にすることないじゃん
●もらった占い(3日目かまれてない)の白に価値あると思ってるの?」
ルヴェリエさん「しかしがんばるぞ人間でしょ」
のしさん「ユリシーズの投票先というよりは共有の投票先への占いは○だと信用落ちるね
指定が必要な場面になったら指定されやすい位置への○だから」
ななりーえさん「狩人に期待してる段階で勝ちとか見えないです」
からあげレモンさん「●と被って白出したのに、真認定貰えるゆりしー大勝利」
ルヴェリエさん「うん、そう」
ユリシーズさん「狼狙いにしては浅慮だ、だからあなたは偽だ
そう言いたいだけです」
ゲームマスター「◆がんばるぞさん 「うむ ユリシーズ鉄板でよいぞよ」
素直な妖狐です。個人的には好き。」
受動的四分間さん「私なんて普通ならすぐ死ぬところなので、占い先に文句をつけられる筋合いはないんですが」
尻尾で掘るさん「まあユリシーズの投票云々言う前に自分は占う位置ではないだろうと思うがね。どう考えても今日の指定候補だと思う。」
野良猫さん「明日は自分か霊噛みかのどっちか、狩人がGJだせば勝てるよ」
受動的四分間さん「投票先をなんで占ってはいけないのでしょうか?」
ハンマーさん「野良猫さんは3日目から堕落してなくて大変いいです」
STOPさん「私が死んでも代わりはいるもの」
ななりーえさん「きみたちブラフはもうやめたまへ」
ユリシーズさん「あなた視点私狼普通にあるのに狼狙いですって・・・?」
受動的四分間さん「私護衛ではありえませんから、大方霊噛みから信用勝負しようとしてGJなんじゃないですか」
ネスのマニマニさん「野良猫2連●引きなのね」
桃ティーさん「占い候補より他の人のほうが無口だと占いさんがかわいそう」
ルヴェリエさん「響き渡るコロナ」
がんばるぞさん「受動的四分間さん 1 票 投票先 → コロナさん
この投票かつ昨日のコロナの発言見とったけど身内したらうっかり吊れる位置じゃん」
ユリシーズさんところで受動的さんは僕の投票見てないんですか?
のしさん「ではコロナ吊り
明日以降の吊りたい位置や占って欲しい位置などの議論を開始してください」
コロナさん「●じゃないから私つりでよい」
尻尾で掘るさん「いらない○いただきましたとさ。」
桃ティーさん「コロナさんしっかり見てる人だと思ったけど●なのん?」
コロナさん「ほぼユリシーズ真」
からあげレモンさん「奇跡じゃ、吊りが…吊りが増えよったぞぉ」
ななりーえさん「がんばるぞ!」
ユリシーズさん理由
まず投票先は共有者が投票しているので、
◯出たら信用度下がりそう→除外
0票もらい→グレがいない
1票もらい→一人だけ(ハンマー しかもステ気味)→除外
よって2票もらいの中から
◆がんばるぞ「狂人の狐ヒットならユリシーがしんでしまう
ゆりしーかわいそうです(´;ω;`)」
◆がんばるぞ「出ちゃったらダメなのかって話だよね」
思いつきで適当に推理しているように見せかけている感じがした
自分の意見があまり出てない
がんばるぞさん「うむ ユリシーズ鉄板でよいぞよ」
コロナさん「ない」
のしさんコロナCOある?
受動的四分間さん狼狙い。他の人と視線が違うくないですか?
飽和進行は〜って言ったけど、ここで狐狙いはないと思った
◆尻尾で掘るさん  「狂人の狐ヒットかもよ?」
ハンマーさん「おはようむら」
尻尾で掘るさん「おはよう」
ネスのマニマニさん「おはよう」
野良猫さん「◆コロナさん 「ユリシーズ的にはそれでいいけどこっちからすると特攻しそうにないから真の●引きかなって印象に」
対抗の●占いがわざとらしく投票しているところ。
受動さんの信用は最悪だろうから、潜伏が生き残る作戦を考えているはず。
ならば、仲間に投票は充分にあるとみた。
ななりーえさん「おは18」
ユリシーズさん「ななりーえ◯/がんばるぞ◯」
チャクラさん「おはよう」
がんばるぞさん「おはよー」
からあげレモンさん「朝食の時間ですぞ」
コロナさん「おはよう」
桃ティーさん「ひゃっほおおおおおいいいい」
STOPさん「遥哉○」
受動的四分間さん「占いCO 尻尾で掘る○」
ルヴェリエさん「満たされてた世界は変わらないと信じていた」
野良猫さん「占いCO コロナさん●」
3日目の朝となりました。(14/11/18 00:47:13)
STOPさんを狙います。 >>> 受動的四分間 <<<
のしさんの会話「からあげレモンに誘導してたのはネスのマニマニか
狼の誘導ならななりーえとラインあるかもね」
のしさんの会話「尻尾で掘るはレアケも考慮してそうなのでラスグレに残るようなら村目でみたい位置
それ以外で○もらいとかは囲いでみたい」
チャクラさんの会話「あとななりーえさんとかも役持ちっぽい投票だなぁ」
からあげレモンさんの遠吠え「たしかに●の貼りちょっと遅かったね」
受動的四分間さんの遠吠え「そっか霊噛みね」
受動的四分間さんの遠吠え「ほな霊→占いでいっか」
コロナさんの遠吠え「野良猫真だとは思うよ」
からあげレモンさんの遠吠え「野良真っぽいかな〜なら、狩探し運試しですな」
STOPさんを護衛します。 >>> ななりーえ <<<
コロナさんの遠吠え「霊もあり 信用を考えてではなく」
受動的四分間さんの遠吠え「印象的にどっちが真だと思ってる?」
のしさんの会話「ルヴェリエがコロナの占い内訳推理に同調してるのは観察してみてもいいかもね」
からあげレモンさんの遠吠え「どだろねー 野良猫キツネで行くなら、霊噛みはアリだね」
コロナさんの遠吠え「どうしよう ユリシーズ噛みも0じゃない」
受動的四分間さんの遠吠え「霊抜いても信用は無理だからね〜」
受動的四分間さんの遠吠え「からあげレモンさんは狩人くさい立ち回りだから誘導してきたヤツ殺せるんじゃない」
コロナさんを占います。 >>> 野良猫 <<<
桃ティーさんの独り言「コロナさんはよく見てるしっかりものだな(´・ω・`)」
受動的四分間さんの遠吠え「さすが^−^>コロナさん」
のしさんの会話「そのふたりは生きてても情報出してくれなそうだし
序盤に指定の必要性がでてきたらそこでよさそう」
遥哉さん「おつかれ」
受動的四分間さんの遠吠え「どっちかと言うと潜り役に方針決めてもらいたいな」
からあげレモンさんの遠吠え「見事、CCOフラグ回収ですな」
コロナさんの遠吠え「all calculated」
チャクラさんの会話「吊りたい場所はネスのマニマニさんとルヴァリエさんです」
桃ティーさんの独り言「はずかしい発言しちゃった(´・ω・`)」
受動的四分間さんの遠吠え「野良猫狐な気しかしないけどな〜」
からあげレモンさんの遠吠え「みんな「左が役持ってそう・・・」」
ゲームマスター「遥哉さんおつかれさまでした。」
受動的四分間さんの遠吠え「二人ともいい切り抜け方」
2日目の夜となりました。(14/11/18 00:42:28)
遥哉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
STOPさん0 票投票先 → がんばるぞさん
ユリシーズさん0 票投票先 → 尻尾で掘るさん
ルヴェリエさん1 票投票先 → ネスのマニマニさん
ネスのマニマニさん2 票投票先 → からあげレモンさん
ななりーえさん0 票投票先 → からあげレモンさん
がんばるぞさん2 票投票先 → コロナさん
受動的四分間さん1 票投票先 → コロナさん
チャクラさん0 票投票先 → 遥哉さん
野良猫さん0 票投票先 → 受動的四分間さん
尻尾で掘るさん2 票投票先 → がんばるぞさん
遥哉さん3 票投票先 → ルヴェリエさん
コロナさん2 票投票先 → ネスのマニマニさん
ハンマーさん1 票投票先 → 遥哉さん
からあげレモンさん2 票投票先 → 遥哉さん
のしさん0 票投票先 → 尻尾で掘るさん
桃ティーさん0 票投票先 → ハンマーさん
ゲームマスター「◆桃ティーさん 「個人的に○くれた受動さんいい人だと思うから
まず●つってこー」
わろたw」
からあげレモンさん「快楽に溺れる村」
ルヴェリエさん「次回予告堕落編」
ハンマーさん「野良猫さんは、遅延●で結果だけ貼って後だんまりなんてあんまりじゃないですかあああああ」
遥哉さん「明日から堕落村」
ななりーえさん「わかったあ」
STOPさん「村の金を積んで雇ったのにそれが誰だか分からないって行政の不手際にも程がありますね」
からあげレモンさん「拙者も縛られるのには興味がありますぞ」
ユリシーズさん「狂人特攻はありえるのではないですか>コロナ」
ネスのマニマニさん「からあげレモン吊ります」
ルヴェリエさん「やがて甘く燃えるような幻想に変わる>ななりーえ」
受動的四分間さん「占い初日が狼にだけわかってる村よりかはCOできた分だけ幾分ましでしょう」
がんばるぞさん「狂人の狐ヒットならユリシーがしんでしまう
ゆりしーかわいそうです(´;ω;`)」
からあげレモンさん「村の金を積んで雇ったんだ、しっかり仕事しておくんなせぇ」
コロナさん「ユリシーズ的にはそれでいいけどこっちからすると特攻しそうにないから真の●引きかなって印象に」
桃ティーさん「やっぱいきなり占い候補つるのは危険だと思うの」
ユリシーズさん「なら明日私死ぬでしょうね>しっぽで掘る」
ななりーえさん「モモちーさんが演技くさい」
尻尾で掘るさん「狂人の狐ヒットかもよ?」
受動的四分間さん「今日グレランするなら私が死んでも無理に飽和進行しなくていいからね」
ユリシーズさん「野良猫が全く発言しないので狂人誤爆濃厚で見ます」
からあげレモンさん「いつもどおり狩人先生の活躍次第ですな」
ルヴェリエさん「いいんじゃないそれで>コロナ」
桃ティーさん「ぎゃああああああたんまやっぱ●つりはやめとこ?」
受動的四分間さん「なんで私は機械的に桃ティーさんを占ってしまったのでしょうか」
コロナさん「その●が○くれた人なんだけどなんということだ」
ネスのマニマニさん「共有FO
いい展開」
ルヴェリエさん「赤く染まれハンマー」
尻尾で掘るさん「駄目とはいわないが出ないほうが賢明だったとは思う」
遥哉さん「人殺しの人間化自殺もまだかんがえられる」
ユリシーズさん「7秒ほど様子見たのですけどね」
桃ティーさん「個人的に○くれた受動さんいい人だと思うから
まず●つってこー」
のしさん「相方確認」
のしさん共有CO 相方生存
グレラン
チャクラさん共有です
がんばるぞさん「出ちゃったらダメなのかって話だよね」
受動的四分間さん「どうにもならないですね」
遥哉さん「初日犠牲者をころしたのは狼じゃないかもしれない」
ユリシーズさん右を占いました
ルヴェリエさん「この生命に終わりを告げる」
STOPさんじゃー霊能COしまつ
桃ティーさん「●いっこと○二個出ちゃったね」
受動的四分間さん一番入村が遅かった人を能動的に占うと見せかけた→占い
尻尾で掘るさん「わかりやすいCCOいただきましたー()」
ネスのマニマニさん「CCOかい」
からあげレモンさん「なんてことするだぁ」
がんばるぞさん「おはよう」
ななりーえさん「駄犬」
コロナさん「おはよう」
ネスのマニマニさん「伏せろ」
ハンマーさん「おはようむら」
受動的四分間さん「占いCO 桃ティー○」
遥哉さん「おはよう」
からあげレモンさん「朝ですぞ」
ネスのマニマニさん「おはよう」
ななりーえさん「おは14」
のしさん「おはよう」
STOPさん「おはよう最終日」
ユリシーズさん「嘘を飾り立てるコゼットが占い師をします
ななりーえ◯」
尻尾で掘るさん「おはよう」
野良猫さん「占いCO 受動的四分間さんは●です」
チャクラさん「おはよう」
桃ティーさん「ひゃっほおおおおおいいいい」
ルヴェリエさん「呼んでくれた少女の声は私を導いた」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/11/18 00:35:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 受動的四分間 <<<
のしさんの会話「●進行でどっちもでないならそのまま」
のしさんの会話「ではそれで
●進行の場合、どっちかが霊にでたらもうひとりも対抗霊能COするって方針で」
チャクラさんの会話「はい」
STOPさんの独り言「さみー」
受動的四分間さんの遠吠え「がんばりましょー●でもCCOするのでよろしく」
からあげレモンさんの遠吠え「では潜りますぞー」
のしさんの会話「じゃあ基本FOで霊騙りもなしでいいかな?
初手●あったら二人で霊騙りに出るのもありだけど」
受動的四分間さんの遠吠え「んじゃ騙っとこうかな、こないだ無様にランで吊られたし」
ゲームマスター「前回参加してもらえなかったウィークさん。よりにもよって妖狐とは。」
からあげレモンさんの遠吠え「対抗をガケから落とす、ドSな騙り募集ですな」
桃ティーさんの独り言「ひゃっほおおおおおいいいい」
受動的四分間さんの遠吠え「はい」
コロナさんの遠吠え「潜伏します」
チャクラさんの会話「特にないですー」
からあげレモンさんの遠吠え「老体には厳しいですぞー」
がんばるぞさんの念話「でも占われそう 名前で
占いCO がんばるぞさん○
●でがんばられると困ると思ったので占いました」
からあげレモンさんの遠吠え「最近攻め攻めないと、スグ偽占と言われる気がしますぞ」
がんばるぞさんの念話「がんばろーっと」
からあげレモンさんの遠吠え「隣位置ですな」
受動的四分間さんの遠吠え「潜伏希望か騙り希望かだけ決めましょ」
コロナさんの遠吠え「よろしく」
のしさんの会話「何かやりたいことあったら今のうちにこっそり教えてね」
受動的四分間さんの遠吠え「コロナさんいらっしゃる」
受動的四分間さんを占います。 >>> 野良猫 <<<
ゲームマスター「ミスりました。
再投票処理は一度だけしか無いとかそういう連絡です。」
受動的四分間さんの遠吠え「「」」
桃ティーさんの独り言「安心したい素村〜GMさん村たてありがとうございます〜(`・ω・´)」
ななりーえさんの独り言「gみょろー」
チャクラさんの会話「よろしくー」
からあげレモンさんの遠吠え「よろしくですぞ」
のしさんの会話「よろしく」
尻尾で掘るさんの独り言「すむらー。」
ゲームマスター「 」
受動的四分間さんの遠吠え「こんばんは」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/11/18 00:31:04)
がんばるぞさん「よろしくおねがいしまーす!」
桃ティーさん「よろしくね」
尻尾で掘るさん「よろしく」
STOPさん「宜しく。」
のしさん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「更新確認します。29分以降で。」
ゲームマスター「結局1時間でした。」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者

11/17-23:21
(生存中)」
kariさんがユリシーズに名前を変更しました。
kariさんがコロナに名前を変更しました。
ゲームマスター「やっていく方名前変えてくださいねー」
のしさん「えっ?」
kariさんが桃ティーに名前を変更しました。
さんがななりーえに名前を変更しました。
ゲームマスター「(えっ?)」
kariさんが受動的四分間に名前を変更しました。
kariさんががんばるぞに名前を変更しました。
のしさん「わっふるありがとうございます!」
ゲームマスター「こんばんは。」
桃ティーさん「こんばんは」
kariさんがのしに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「のし」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/18 00:26:47)
かかかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが遥哉に名前を変更しました。
ゲームマスター「りょーかいですー」
ゲームマスター「こんばんは。」
のしさん「こんばんは」
かかかしさん「けってくだちい またよろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/18 00:26:16)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「かかかさん更新あるけど」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんがからあげレモンに名前を変更しました。
kariさんがハンマーに名前を変更しました。
からあげレモンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/18 00:24:46)
ゲームマスター「よろしくですー」
ハンマーさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/18 00:23:49)
ゲームマスター「参加無さそうな人キック。」
さんが尻尾で掘るに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
コロナさん「こんばんは」
kariさんがSTOPに名前を変更しました。
kariさんがネスのマニマニに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/18 00:21:50)
kariさんが野良猫に名前を変更しました。
kariさんがチャクラに名前を変更しました。
ゲームマスター「ばんわー」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
遥哉さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/18 00:21:18)
ゲームマスター「(良心の痛み)」
尻尾で掘るさん「なん・・・だと・・・!?」
ゲームマスター「こんばんは。」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
尻尾で掘るさん「ずさっとこんばんは」
ゲームマスター「ずさ待ちとおもーじゃん?」
さん」が村へやってきました。(14/11/18 00:20:52)
ゲームマスター「こんばんは。」
野良猫さん「こんばんは」
ゲームマスター「粉飾決算みたいな村ですね。」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/18 00:19:56)
ゲームマスター「こんばんは。」
チャクラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/18 00:18:52)
ゲームマスター「こんばんは。」
受動的四分間さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/18 00:17:00)
ゲームマスター「こんばんはーーー!!!」
がんばるぞさん「こんばんはー!」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/18 00:16:14)
ゲームマスター「上村終わりそうですね。」
ゲームマスター「こんばんはー」
ななりーえさん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(14/11/18 00:11:37)
ゲームマスター「しくー」
ネスのマニマニさん「よろ」
ゲームマスター「よく見たらDQ[??」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/18 00:08:29)
ゲームマスター「規律正しい人生を送りましょう(標語)」
kariさん「つまり俺は堕落というかだらけ」
kariさん「7時くらいに村ない時はわかめて終わったのかと思って焦りながら寝た
しかし起きてDQ[してから来たぜ」
kariさん「昨日も支援しに来たきがする」
ゲームマスター「(;・ω・)」
kariさん「明日早いのよ」
kariさん「よく見たらかかしが多いなぁ」
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「どんなだけ早寝なんですか!!」
ルヴェリエさん「こんばんは」
kariさん「大体いつものように眠いけど支援に北」
ルヴェリエさん」が村へやってきました。(14/11/18 00:04:27)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/18 00:04:08)
ゲームマスター「     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{    24:15確認
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^`」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんがかかかしに名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/17 23:56:36)
ゲームマスター「そもそも堕落とは何なのか。謎は深まるばかりです。」
ゲームマスター「Hello!×2」
ユリシーズさん「hai」
案山子さん「GMの代わりに堕落しておきますね」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/17 23:45:06)
案山子さん」が村へやってきました。(14/11/17 23:44:56)
ゲームマスター「わたしは堕落しませぬヽ(´ー`)ノ」
ゲームマスター「Yahoo人狼の影響そんな大きいのでしょうか。あっちに人取られてる感あんまり無いんですけどねー」
kariさん「GM様、あなたは堕落しました」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/17 23:40:38)
ゲームマスター「     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{    24:00確認
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^`」
ゲームマスター「どうもどうも」
かかしさん「こんばんは、かかしおいときますね」
かかしさん」が村へやってきました。(14/11/17 23:37:34)
ゲームマスター「後8人で揃いますね。」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「一度に5人も入ってきました。」
ゲームマスター「こんばんは。」
STOPさん「こんばんは」
かかかしさん「14人がいっせいにか・・・むねあつ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/17 23:32:55)
ゲームマスター「後5分ぐらいで集まると思います。」
ゲームマスター「こんばんは。」
かかかしさん「こんばんわ、堕落を味わいにきました。」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/17 23:26:08)
ゲームマスター「     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{    23:40確認
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^`」
ゲームマスター829 名前 : 連理スロー ◆RRRRR6oc6o : 2014/11/17(月) 23:23:41 ID:415fbdfa3

〜 3日目から堕落が始まる普通村 〜 142081番地
ゲームマスター「酉縛りはありませんが、割れ酉漏れ酉はダメです。」
ゲームマスターテンプレVer6.1.xxx
              -、
             /  ヽ        ★ 管理方針 ★
           , -´─‐-` 、        □割れ酉や漏れ酉は戦績不要村でもキックします
    |、 ̄ ‐-/..........................\      □「戦績足りますか?」系の発言は禁止します  
    ', ,   , '............................__●.ヽ    □入村したら日本語で何か1言お願いします
     ' ' , /...........●.........../ヽノ` .....ヽ,   □その他廃村等の判断はGM裁量で行います
       , .V............................' ノ`i-─-' 、
       ' ,...........................  `/ヽ
       ヽ...................     / ””””””””””i
-─ - 、   /      , -‐-, ”””””””””””.!
`ヽ............\ ̄彡:.:.:.:.:.'´ヽ:::::/\"""""""/
  l...................ヽ./....................V...` -`=-‐- ´
  ....................../....................../...    ::i´★初心者の方は下記URLを読んでから入村して下さい★
  ' ,................,'...........................     '  □ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
   ',..............|.........................     ,'   □ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
    ヽ,........',.......................  `  ノ¨ヽ  □ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
       ̄ ヽ,.............._ ; ̄ ̄` ─ ´   □ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp
           ̄ 、_ヽ_}

★ローカルルール★
□村人騙りはPP回避を目的とした場合に限り許可します
 └村人によるゲームに無関係なCO行為、紛らわしいCO行為は禁止します
  └村人騙り騙りも禁止します
□占い結果と理由の併記を禁止します
 └理由の中に結果を記述する事も禁止となります 
  └結果を前提とした占い理由も禁止です
□進行中の多行AAは禁止です
 └前日と夜間は禁止されません
□大文字の乱用は非推奨行為となります
 └適当に空気読んで下さい
□狩人日記の霊界貼りも非推奨行為となります
□その他マナーやルール、用語等はwiki準拠です
戻る