過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ちゅろす
YamaR ◆MKvNnzhtUI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ぷらむ
owl ◆i8NI6ckI16
[村 人]
(生存中)
 
 
XE
◆qye1fxL3EQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
レギュラー
◆F6pEjf/V16
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
弥海砂
レイン ◆maRquqx8is
[霊能者]
(死 亡)
 
 
マサオ
猿番 ◆xxIfiBPWB.
[村 人]
(死 亡)
 
 
γ
◆cFWCjB53Mo
[共有者]
(死 亡)
 人狼に挑戦してみたい大学生です♪
 
CANDY♪
ishi-izayoi
[共有者]
(生存中)
 
 
炊飯器のにおい
おもち ◆Omoti.baoc
[占い師]
(死 亡)
 
 
アミノ酸スコア
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メルシィ
◆/lBWFZYU.k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
わこわこ
C70
[村 人]
(死 亡)
 
 
破壊兄弟
◆coOsOBUWY6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
雲雀
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(死 亡)
 
 
アマレット
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
メテ・ルー
天使長 ◆NRvrYGZEV.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 142079番地
10日目 (終了[1時間32分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
メテ・ルーさん「お疲れ様じゃのう」
ちゅろすさん「まあかててよかった GMさま村建てありがとうございましたー」
CANDY♪さん「γさん、ありがとうございました。」
ぷらむさん「GMさん村立てありがとうございました〜同村感謝です!」
炊飯器のにおいさん「次村あるのか…月曜日なのにみなさん元気。
村立てのGMさんありがとうございました、同村のみなさんもおつかれさま。
護衛してくれたちゅろすさんありがとうです、みなさんありがとうございました。」
CANDY♪さん「状況証拠の積み重ねっていうのかな。メルシィ処刑をちゃんと言えたのが功だったのかな。」
弥海砂さん「村たて同村ありがとうございました」
CANDY♪さん「本当に緊張しましたね。共有初でした。」
ぷらむさん「内訳に驚きです」
アミノ酸スコアさん「あえて●をかぶせて狂狼狼とかせめて炊飯器と一緒に偽判定をもらえればと思ったんだが・・・ね。」
ゲームマスター「次村があるぞ。明日、朝早くないやつはもういっちょ行ってこい」
XEさん「結局すんなり吊られたのに狐でみられるんだなぁ」
破壊兄弟さん「占いロラ言ってる場所が潜伏狂だと思ってた
村立ありがとう」
ちゅろすさん「お疲れ様でしたほんとに長丁場で GMさまもありがとうございました」
CANDY♪さん「うん。ちゅろすさんの狩人日記で全日にちょっと??ってなって、けど、良く考えて全体を見直すと、やっぱりこうなるよね。」
炊飯器のにおいさん「内訳がすごく謎…、ドヤァしてたけど全然違ってお恥ずかしい。」
ぷらむさん「おつかれさまでした」
アミノ酸スコアさん「お疲れ様でした。お仲間すまぬ」
ちゅろすさん「XE狂人の占い狐交じりもケア、とか思ってたらレギュラーの方が狐だったとは予想外」
弥海砂さん「お疲れ」
破壊兄弟さん「お疲れ ごめんねー勝てなくて」
炊飯器のにおいさん「おつかれさまでした。」
アマレットさん「おつかれさま」
メルシィさん「お疲れ様でした」
γさん「やれやれだぜ」
ゲームマスター「おつかれ」
ちゅろすさん「一瞬ヒヤッとしたじゃねーか」
XEさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(14/11/18 00:16:37)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
破壊兄弟さん2 票投票先 → ぷらむさん
CANDY♪さん0 票投票先 → 破壊兄弟さん
ぷらむさん1 票投票先 → 破壊兄弟さん
XEさん「どういうこと?」
ゲームマスター「はあ!? なんでぷらむは共有に投票してんだよ」
ちゅろすさん「これはぷらむ何物なんだ」
アミノ酸スコアさん「・・・え、何この投票」
ちゅろすさん「ロラ自体は良いんだけど思考停止ではいロラ、ってのがなんかいや」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
破壊兄弟さん1 票投票先 → ぷらむさん
CANDY♪さん1 票投票先 → 破壊兄弟さん
ぷらむさん1 票投票先 → CANDY♪さん
CANDY♪さん「確かにあの時は霊能がね…」
破壊兄弟さん「信用勝負でこの動きをする必要がない 
信用落としてる位置に黒出ると信用上がるだけだし、同狼で信用落として吊りに行く意味が無い」
ゲームマスター「勝敗はどうあれ、いたずらに占い盲信せずロラって最終日に持ちこんだ進行は、個人的には好ましい」
破壊兄弟さん「前も言ったけど、アミノ酸さん狼の内訳だと私は真っ先にそこを切りたいと主張してた
炊飯器さんが5日目に「信用落とした」みたいな占い理由書いてたと思うけど、その日一番信用がないと思って吊りたい場所アミノさんだった」
γさん「破壊視点、イレギュラーか潜伏死しかありませんがね」
ちゅろすさん「XE狂人の狐交じりもケアしたら炊飯器が先かなって確かに思った」
ぷらむさん「破壊さんは他から●貰いなのでそういうしかありませんよね・・・」
CANDY♪さん「まあ、そりゃ、破壊さん視点だとそうならざるをえないんだよね。」
破壊兄弟さん「XEさんじゃないかな 初日で死んだとかもありそうだけど」
ぷらむさん「XEさんあたりですかね?」
破壊兄弟さん「基本レギュラーさん真で見てる アミノさんさん真だとレギュラーさんが対抗○で出た意味が不明すぎるから」
ぷらむさん「といっても完全に私グレーだったので何も証明できることはないのですが・・・」
ちゅろすさん「ぷらむは最終日までずるずる残せない位置だからとっとと吊っときたかった こうなっちゃうんだよ」
CANDY♪さん「キツネってどこで死んだんだと思う?」
ちゅろすさん「結局これ共有の1票ですべてが決まるやつな」
破壊兄弟さん「ぷらむさんの発言見てたけど、狼要素らしい狼要素がなかった
単純に凄く薄い だから村アピするね」
ぷらむさん「破壊さんと私の殴り合いですね」
炊飯器のにおいさん「ちゅろすさんおつかれさまです。」
ぷらむさん「まだ残ってるんですか・・・」
破壊兄弟さん「ちゅろすさん狼はさすがにねーわな 」
ゲームマスター「素直に狩人噛んだか。
もしかしたらあえて共有噛むかなーと、ちょっと思ったが」
CANDY♪さん「とりあえずギリギリまで発言してください。」
ちゅろすさん「私視点は共有護衛しかございませぬ」
CANDY♪さん「おはよう。」
ぷらむさん「おはようございます」
ゲームマスター「おつちゅろす」
破壊兄弟さん「おはよう」
9日目の朝となりました。(14/11/18 00:10:39)
ちゅろすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちゅろすさんを狙います。 >>> 破壊兄弟 <<<
XEさん「夜長いのは狩人かな」
ちゅろすさんの独り言「いま、会いにゆきます。(霊界へ)」
破壊兄弟さんの遠吠え「ぞいぞいぞい」
ちゅろすさんの独り言「はやかみしろーーーーーーーーーー」
CANDY♪さんを護衛します。 >>> ちゅろす <<<
ちゅろすさんの独り言「っていうかどっちがLWにしたところで私か共有しかないんだから共有護衛するしかない」
ちゅろすさんの独り言「少しCOを早まった気がするよ」
ちゅろすさんの独り言「十中八九私が噛まれるよねこれ」
破壊兄弟さんの遠吠え「しかし頑張るしかない 今日も1日 ぞいぞいぞい!」
アミノ酸スコアさん「ふむ、ここが勝負どころ?ちゅろすが本当に狩人なら。」
炊飯器のにおいさん「おつかれさまでした、狐はやっぱりアマレットさんですかね。」
破壊兄弟さんの遠吠え「勝てる気 全くせず」
ちゅろすさんの独り言「明日ぷらむと破壊が殴り合う村になってしまったよ」
ゲームマスター「おつ炊飯器のにおい」
ちゅろすさんの独り言「ごめんね、共有の言葉ならしょうがない」
8日目の夜となりました。(14/11/18 00:06:08)
炊飯器のにおいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ちゅろすさん0 票投票先 → 炊飯器のにおいさん
破壊兄弟さん1 票投票先 → 炊飯器のにおいさん
炊飯器のにおいさん4 票投票先 → 破壊兄弟さん
CANDY♪さん0 票投票先 → 炊飯器のにおいさん
ぷらむさん0 票投票先 → 炊飯器のにおいさん
CANDY♪さん「炊飯器吊りで。」
炊飯器のにおいさん「わたしは破壊兄弟さんにもちろん投票します。
明日変にマジック起きて欲しくない。」
ちゅろすさん「まあ私は炊飯器についていく方針でいきます、負けたら後免にゃ。」
ちゅろすさん「炊飯器、ぷらむ vs 破壊 で、結局どっちを信じるかゲー」
ぷらむさん「炊飯さんじゃないですかね」
γさん「狂人吊りを懇願中」
炊飯器のにおいさん「そっか、同じ人占うのはあまりよくなかったのですね…。次回からは気をつけます。」
破壊兄弟さん「LWがここで狩人COはしないと思うんだよな
対抗狩人いたら詰みかねんでしょ」
ちゅろすさん「全視点追うなら炊飯器が先だけれど基本吊り足りないよ」
破壊兄弟さん「全視点終えるんだから炊飯器さん吊ってくれ頼む
PPないならまだ村勝ちある」
炊飯器のにおいさん「ちゅろすさんありがとう、護衛本当にありがとう!」
ちゅろすさん「まあ狐噛みもあり得るけれど。」
CANDY♪さん「いや、共有だけど、同じ人占うのはね。」
ちゅろすさん「何が言いたいかって言うとあそこの死体なしは炊飯器GJだったのです。 霊GJなんかではなくって。」
破壊兄弟さん「真ケアなら狐の可能性が残る場所とかそういうのかと思ったけど
グレーから単純にか 白要素にならねー」
炊飯器のにおいさん「キャンディーさん狐の可能性あるのか…、そうなのか…?いやないでしょ…?」
ちゅろすさん【ちゅろす狩人日記】

1日目
初夜は【護衛できません】ってば。

2日目
【初日犠牲者】が死んでしまいました。毎度お疲れさまです。
若干悩みはしますが、順当なとこで言えば【護衛:炊飯器】ですかね……

3日目
【死体なし】でした。炊飯器即チャレかな?
とすれば、これは占い鉄板でいいはず、吊り増えてるし、下手に霊能行くよりも!
【護衛:炊飯器】で行かせていただきます。霊能死んでたらごめんな。

4日目
【死体:アマレット】で、ここに炊飯器が白。
狩人探しの噛みが被ったのか、あるいはXEの狩ブラフに期待をかけて連チャレGJ?
どっちにしろもはや【護衛:炊飯器】を変える理由は、ないよね。

5日目
【死体:弥海砂】、霊能ごめん。
割れに割れましたが、【護衛:炊飯器】で行かしてもらいます!

6日目
【死体:γ】rじゃなくて「ガンマ」ですよこれ。で、相方がCANDY♪でした。
最後のチャレ日です。【護衛:炊飯器】で。

7日目
【死体:メテ・ルー】です。ここにきて完グレ噛みとは。
昨日の時点でもう占いが噛まれないことに気付かず護衛しててしょんぼり。
今夜こそ、【護衛:CANDY♪】で。
ちゅろすさん少しでもヒントになれば幸い、狩人CO
破壊兄弟さん「PPないならわこわこさんで死んでるか、メルシィさん誤爆かどっちかか
助かった」
ちゅろすさん「残りグレーの表から。 >>破壊」
CANDY♪さん「本当に迷ってる。呪殺がね、うん、キツネに関する手がかりがね。」
炊飯器のにおいさん「共有占いでもしたほうが良かったですか?占い先がもうないんです。」
破壊兄弟さん「アミノさん真ケアでプラムさん吊りってどういう理論?>ちゅろすさん」
ちゅろすさん「共有はどちらで行くつもりです?」
雲雀さん「お疲れ様」
CANDY♪さん「うん。念のためでも共有を占うべきだね。」
ゲームマスター「おつ雲雀」
CANDY♪さん「PPは無いでしょう。」
ぷらむさん「どうして2回も占ったし」
CANDY♪さん「おはようです。」
炊飯器のにおいさん「PP無いのは破壊兄弟さんが一番わかっています。」
ちゅろすさん「さて、破壊と炊飯器でどっちから行くかですな」
ぷらむさん「おはようございます」
炊飯器のにおいさんもう占うところがありません。共有でも占ったほうがいいんでしょうか。
雲雀さん占いをもう一度しますね、わからないからって思考停止されるのはすごく困ります。
頑張っていろんな人の発言みて正しい吊りに導いてほしいです。
破壊兄弟さん「PPあるなら早く殺して」
ちゅろすさん「おはよう」
炊飯器のにおいさん「占いCO。雲雀さんは○でした。」
8日目の朝となりました。(14/11/18 00:00:15)
雲雀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雲雀さんを狙います。 >>> 破壊兄弟 <<<
炊飯器のにおいさんの独り言「本当なら、破壊兄弟さん吊なんですけれども。
もしかして村は破壊兄弟さん吊らない方針なんでしょうか…。」
ちゅろすさんの独り言「やっぱレギュラー吊り早かったんじゃねとか思ってるわ」
ちゅろすさんの独り言「っていうか今夜こそ私霊界に赴くような」
ちゅろすさんの独り言「ぐじょぶしても吊り増えないのがなあ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ちゅろすさんの独り言「噛まれどころが私、雲雀、共有くらいしかない」
ちゅろすさんの独り言「レギュラー真ならぷらむ、炊飯器
炊飯器真なら破壊兄弟でおしまい」
メルシィさん「炊飯器吊ってぷらむ吊ってが一番進行的に正しい。」
ちゅろすさんの独り言「今夜はしっかり共有護衛します。」
CANDY♪さんを護衛します。 >>> ちゅろす <<<
ちゅろすさんの独り言「アミノ酸視点だと私とぷらむだから、私視点破綻してたからぷらむを吊る必要はないのだ。」
メルシィさん「お疲れ様。私吊りが一番ねーだろ。」
雲雀さんを占います。 >>> 炊飯器のにおい <<<
雲雀さんの独り言「結局におい真路線になったのこれ?」
破壊兄弟さんの遠吠え「雲雀さん以外噛む場所ねーわ」
CANDY♪さんの会話「本当に短期鯖つらい涙。早いよ涙。」
ちゅろすさんの独り言「にゃあ。」
雲雀さんの独り言「もうわからんなこれ」
ちゅろすさんの独り言「破壊兄弟さん 0 票 投票先 → 炊飯器のにおいさん
メルシィさん 5 票 投票先 → 炊飯器のにおいさん」
CANDY♪さんの会話「ふう。」
破壊兄弟さんの遠吠え「この進行になるなら無理やなー」
ゲームマスター「おつメルシィ」
7日目の夜となりました。(14/11/17 23:55:57)
メルシィさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ちゅろすさん0 票投票先 → メルシィさん
破壊兄弟さん0 票投票先 → 炊飯器のにおいさん
炊飯器のにおいさん2 票投票先 → メルシィさん
CANDY♪さん0 票投票先 → メルシィさん
ぷらむさん0 票投票先 → メルシィさん
メルシィさん5 票投票先 → 炊飯器のにおいさん
雲雀さん0 票投票先 → メルシィさん
雲雀さん「思考停止の占い完遂でいいよもう」
炊飯器のにおいさん「わたしはメルシィさんに投票します。信じてくれる村は入れてください。」
CANDY♪さん「メルシィさんで。」
破壊兄弟さん「ランだと負けるから指定で 」
メルシィさん「破壊兄弟の●かぶりが発生する時点で真ないわ。」
ちゅろすさん「レギュラー真なら 炊飯器、メルシィ、ぷらむ
炊飯器真なら メルシィ、破壊、でおわり
わかるな?」
雲雀さん「宝刀使っちゃっていいよ」
炊飯器のにおいさん「ちなみにレギュラーさんを狼で見てるっていうのは、大抵狂人が騙りに出るのがオーソドックスだからわたしと同じくらいのタイミングで出てきたのがアミノさん。そちらのほうが狂目なんです。」
破壊兄弟さん「レギュラーさん狼っていう内訳に無理があるんだけど
なんで対抗に○撃って遅延で出てくるわけ?>炊飯器さん」
CANDY♪さん「雪雀さんの意見を聞きたい。」
メルシィさん「奇数なんだから残してどうするよ。明日プラム吊りでいい。」
破壊兄弟さん「奇数なんだから炊飯器さん吊り以外ないよ」
ちゅろすさん「ここで占い吊っちゃうと全詰みなくならない?」
炊飯器のにおいさん「破壊兄弟さんはわたしの発言ちゃんと見てない。
ずっと前から言ってるけど、わたしはレギュラーさん狼見てるって言ってる。
アミノさん狼って一言も言ってないです。>破壊兄弟さん」
破壊兄弟さん「かつ、貴方視点メルシィさんと私が狼だけど私メルシィさん誘導だから
明らかに狼がない場所狙って黒打ってるだけ」
ぷらむさん「占い吊でもいいんじゃないんですかね?」
ちゅろすさん「そんなわけで今日はぷらむorメルシィです 私はメルシィを吊りたい」
γさん「雲雀とかいう無能」
ちゅろすさん「あ、対抗が居たか」
破壊兄弟さん「であなた視点アミノ酸さん狼が濃いわけだけど
私ずっとアミノ酸さん切りたいって言ってるよね 私が狼ならやってることおかしいと思わない?」
ちゅろすさん「ていうかレギュラー視点だとここ2人しか人外無いです」
メルシィさん「炊飯器吊って後は勝負するしかないよ。レギュラー吊った時点で進行遅すぎる。」
雲雀さん「共有の進行に任しますもう。
進行がブレブレでやだ」
炊飯器のにおいさん「わたし視点、詰んでます。あとはメルシィさんと破壊兄弟さんを吊るだけです。」
ちゅろすさん「レギュラー真をケアするならぷらむ、メルシィからどちらか。」
メテ・ルーさん「炊飯器さんの●でレギュラーさんのグレーのメルシィ吊って
5で共有生存なら炊飯吊って、ぷらむvs破壊兄弟で悩めばよいと思うんじゃが」
γさん「メルシィと破壊視点の狂人に内訳求めるとか滑稽だわ」
破壊兄弟さん「まずレギュラーさんが狼ないってのは
対抗に○を出して出てる これは狼だと信用勝負、即抜きどちらの展開にもしづらいから悪手 発言レベルや占い先的にもそんなことをやる人じゃないよね」
ちゅろすさん「アミノ真をケアするならぷらむだけど」
ぷらむさん「露出でいいんですよね?」
炊飯器のにおいさん「狼:メルシィさん・破壊兄弟さん・(アミノorレギュラー)
狂:(アミノorレギュラー)
狐:不明。
どう見てる?って、昨日このように出たんですけれども。ちゃんと発言見てます?>破壊兄弟さん」
雲雀さん「思考停止マシーンです」
炊飯器のにおいさん「よかった、メテ・ルーさん狐じゃなかった。2択外したらどうしようかと思ってた。」
破壊兄弟さん「炊飯器さんって内訳どう見てるの?」
雲雀さん「はい」
ゲームマスター「おつメテ・ルー」
メルシィさん「おはよう」
CANDY♪さん「そこ死ぬのか。」
炊飯器のにおいさん◆ぷらむさん「銃殺出てくれればとっても嬉しいなって」
最初この発言は狼っぽいかなって思ったんですけど、そのほかにも占いたい候補がいたのでぷらむさん占いは避けました。
でも狼はメルシィさんと破壊兄弟さんだったので、あとはもういるかもわからない狐探し。
たまに「呪殺してほしい〜」って自ら言う狐もいるので、メテ・ルーさんと迷ってこっち。
ぷらむさん「おはようございます」
メテ・ルーさん「お疲れ様じゃのう」
破壊兄弟さん「おはよう」
炊飯器のにおいさん「占いCO。ぷらむさんは○でした。」
ちゅろすさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/11/17 23:49:42)
メテ・ルーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メテ・ルーさんを狙います。 >>> 破壊兄弟 <<<
ちゅろすさんの独り言「たぶん。」
ちゅろすさんの独り言「すいません ってかそろそろ下界に土下座しに行きます」
γさん「占い結果を見ると炊飯器の●は納得する」
ちゅろすさんの独り言「あほ! あほ!!!!!!」
ちゅろすさんの独り言「と思ったけど既に実行してたうわあああああ」
ぷらむさんの独り言「あと吊3だから、狐がいなければいいんだけど」
炊飯器のにおいさんの独り言「呪殺出たらすごくうれしいんだけど、でないんだろうな…。」
破壊兄弟さんの遠吠え「メテ・ルーさん辺り噛みますか」
ぷらむさんを占います。 >>> 炊飯器のにおい <<<
ちゅろすさんの独り言「共有でいっか」
破壊兄弟さんの遠吠え「狩人いるなら共有か確定○守ってますよね
どこ噛もうかしら」
ちゅろすさんの独り言「もう占いは噛まれないね」
ちゅろすさんの独り言「ごめん嘘 炊飯器視点だとメルシィ破壊対抗 で終わりだ」
雲雀さんの独り言「うーん」
破壊兄弟さんの遠吠え「レギュラーさんがあんまり狂人っぽい占い方に見えないのと
雲雀さんが潜伏狂っぽいので真狼狐なんじゃないかなって」
炊飯器のにおいさんを護衛します。 >>> ちゅろす <<<
アミノ酸スコアさん「お疲れ様でした。」
メルシィさんの遠吠え「あるならレギュラーが狐しかないけど?」
ちゅろすさんの独り言「狩人を探す噛みじゃないのが若干気になっておりますが私には炊飯器しかおりません。」
ぷらむさんの独り言「においさんは狼全露出でいいんだよね?」
ちゅろすさんの独り言「さて、ちゃれびです。」
ちゅろすさんの独り言「んまあそするしかないよにゃ」
破壊兄弟さんの遠吠え「お疲れ様でした これ狐騙りありそうだと思いません?」
ゲームマスター「おつアミノ酸スコア」
ちゅろすさんの独り言「アミノ酸スコアさん 7 票 投票先 → 炊飯器のにおいさん
メルシィさん 0 票 投票先 → 炊飯器のにおいさん」
6日目の夜となりました。(14/11/17 23:45:09)
アミノ酸スコアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ちゅろすさん0 票投票先 → アミノ酸スコアさん
メテ・ルーさん0 票投票先 → アミノ酸スコアさん
破壊兄弟さん0 票投票先 → アミノ酸スコアさん
炊飯器のにおいさん2 票投票先 → アミノ酸スコアさん
CANDY♪さん0 票投票先 → アミノ酸スコアさん
ぷらむさん0 票投票先 → アミノ酸スコアさん
アミノ酸スコアさん7 票投票先 → 炊飯器のにおいさん
メルシィさん0 票投票先 → 炊飯器のにおいさん
雲雀さん0 票投票先 → アミノ酸スコアさん
ゲームマスター「投票忘れてんぞ。寝ぼけてんのか」
再投票してください。
XEさん「もしかして全偽なんてことある?真がいるなら真狐の●しかないんだけどそれで共有かむかなぁ」
CANDY♪さん「アミノ処刑で。」
破壊兄弟さん「レギュラーさんが狼であの出方で対抗に白持って出てくるわけないから」
メルシィさん「誤爆になるうちわけってなんだよ。>ちゅろす」
CANDY♪さん「ちょっとぎりぎりまで考える。」
アミノ酸スコアさん「いや、狐はそれっぽいところが死んでいるからやめたほうがいい」
炊飯器のにおいさん「なぜレギュラーさん真を追うのかわかりません…。
レギュラーさん真が無いと思ったから昨日吊ったのではなかったのですか。」
CANDY♪さん「どっちから吊ろうか。念のため。」
雲雀さん「狐盾進行しましょう」
ちゅろすさん「誤爆でしょ 占い吊るならアミノからだ」
ぷらむさん「占いローラーでいいと思います」
CANDY♪さん「占い吊りは了解。」
メルシィさん「レギュラー真以外ないけど?アミノ酸と炊飯器で●かぶりとかどっちか真だったらありえない。」
アミノ酸スコアさん「ほーれ、都合が悪くなると伝家の宝刀()「占いローラー」」
メテ・ルーさん「アミノ吊りじゃのう」
破壊兄弟さん「XEさんで狐死んでる可能性あるんだから、柱できないよ
占いローラーしてください」
CANDY♪さん「レギュラー真か、厄介やなこれは……。」
炊飯器のにおいさん「◆破壊兄弟さん 「炊飯器さんは絶対誤爆ないとこに黒撃っただけ しょーもな」
それアミノさんのことですよね。どうしてわたしだけに言うのかがわからないです。」
ゲームマスター「rじゃねーw「ガンマ」だ」
ぷらむさん「まさかの2騙り?レギュラー真?もしくは初日?」
ちゅろすさん「確かに これで完グレから共有出てくれば話は楽なんだが」
CANDY♪さん「相方rさん。」
炊飯器のにおいさん「その言葉、そっくりそのままお返ししますね?
アミノ酸視点ではわたしが狂人なのでしょう?ではレギュラーさん狼は見えてる。
ので、破壊兄弟さんが狼だというのもわかっていたはずでは?>アミノさん」
アミノ酸スコアさん「破壊> 理由にも言っているでしょうが。
それにきられた占いと言いますがそこはほぼ狼。囲い位置として占ったんですが何か?」
CANDY♪さん「共有CO」
破壊兄弟さん「炊飯器さんは絶対誤爆ないとこに黒撃っただけ しょーもな」
CANDY♪さん「レギュラー真か??」
雲雀さん「取りあえず共有相方でなよ」
メルシィさん「炊飯器真追いたいなら私吊っていい。けどほぼほぼレギュラー真だからロラしたほうがええよ。」
破壊兄弟さん「まずアミノ酸スコアさんの占い方は論外ね
吊った占いの○占って何がしたいの?」
ちゅろすさん「破壊兄弟吊らないんならぷらむからだね」
アミノ酸スコアさん「おや、そこは誤爆だよ。」
メルシィさん「破壊兄弟吊りっていうのは絶対なし。」
メテ・ルーさん「おはようじゃのう」
CANDY♪さん「真っ黒……。」
炊飯器のにおいさん狼:メルシィさん・破壊兄弟さん・(アミノorレギュラー)
狂:(アミノorレギュラー)
狐:不明。
この占い結果から見て、昨日吊ったレギュラーさんはほぼほぼ狼だと思います。
雲雀さん「2騙りしか見えないもんwwww」
ちゅろすさん「破壊兄弟吊っていいかね、これは。」
メルシィさん「明らかにレギュラーの○つぶしにきてるわ」
破壊兄弟さん「これ真吊ってるよ」
雲雀さん「ほらー」
アミノ酸スコアさんそろそろ対抗の○占いますね。レギュラーはほぼ狼。
となれば二手目で囲った可能性は高いか。
ゲームマスター「おつγ」
ぷらむさん「共有が噛まれましたか…」
雲雀さん「はい」
アミノ酸スコアさん「占いCO、破壊兄弟●です。」
γさん「おつかれ」
メルシィさん「おはよう」
炊飯器のにおいさん◆破壊兄弟さん「あと噛まれたアマレットさんが確かレギュラーさんの信用あげてた場所だから
そこ吊るの早いよ 」
対抗の囲い先濃厚な場所。アマレットさん狐で呪殺全く見てないのがわたし下げしてる狼かなって。
破壊兄弟さんはレギュラーさんを真狂で見てる見てるみたいだけど、わたしとしては狼と思う。
そしてわたし下げをしているにも関わらず、投票先がアミノ酸スコアさんというのが矛盾を感じます。
ぷらむさん「おはようございます」
ちゅろすさん「おはよう」
破壊兄弟さん「おはよう」
炊飯器のにおいさん「占いCO。破壊兄弟さんは●でした。」
6日目の朝となりました。(14/11/17 23:36:43)
γさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
γさんを狙います。 >>> アミノ酸スコア <<<
ちゅろすさんの独り言「もし明日出て他の占いで死体なしで狐交じり把握してるなら告発が飛んでくるっしょ」
γさんの会話「もしCANDY●が出てもCOしないように」
破壊兄弟さんを占います。 >>> 炊飯器のにおい <<<
炊飯器のにおいさんを護衛します。 >>> ちゅろす <<<
CANDY♪さんの会話「ああ、それは了解している。すいません。」
ちゅろすさんの独り言「依って護衛。」
ちゅろすさんの独り言「ので、もし炊飯器が真であるならば、ここで噛みに来ない道理がない」
破壊兄弟さんの遠吠え「そこは狼候補にしましょう
共有か確定○しか噛む場所ないですね」
γさんの会話「炊飯器の狼は考えなくていい」
ちゅろすさんの独り言「ごめん嘘ついた 明日炊飯器が白出せば全占いに詰みとなる吊り筋が発生する」
メルシィさんの遠吠え「安定でいくなら共有か」
アミノ酸スコアさんの遠吠え「だとしたらキャンディーあたり?」
γさんの会話「炊飯器が狼でアマレット噛み合わせなら占い初日だから」
ちゅろすさんの独り言「っていうか全占い視点詰んでる」
破壊兄弟さんの遠吠え「共有抜くと真いるって思われるけど大丈夫かな
XEさん狐主張するならいいんだけど」
ちゅろすさんの独り言「あれ、炊飯器視点詰んでる」
弥海砂さん「生きてたら霊結果が見れた分残念」
アミノ酸スコアさんの遠吠え「・・・まあ、共有抜きですかね」
破壊兄弟さんの遠吠え「か」
ゲームマスター「おつレギュラー」
破壊兄弟さんの遠吠え「厳しいなー」
レギュラーさん「ごめん、村負けたら謝罪する」
ちゅろすさんの独り言「透けたな― 明日場合によっては出よう」
5日目の夜となりました。(14/11/17 23:32:01)
レギュラーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ちゅろすさん0 票投票先 → レギュラーさん
メテ・ルーさん0 票投票先 → レギュラーさん
破壊兄弟さん0 票投票先 → アミノ酸スコアさん
炊飯器のにおいさん1 票投票先 → レギュラーさん
CANDY♪さん0 票投票先 → レギュラーさん
γさん0 票投票先 → レギュラーさん
ぷらむさん0 票投票先 → レギュラーさん
アミノ酸スコアさん2 票投票先 → レギュラーさん
メルシィさん0 票投票先 → 炊飯器のにおいさん
雲雀さん0 票投票先 → レギュラーさん
レギュラーさん8 票投票先 → アミノ酸スコアさん
炊飯器のにおいさん「雲雀さんは2騙り見てるっていうの?わたしは対抗から○ふたつももらってるんだけど…。
もしかして全偽を考えてるのかな。確定○なんだからしっかり状況見て考えて欲しい。」
メテ・ルーさん「霊噛み●で張り遅れは印象悪いが、アミノの囲いタイミングとも見えるんじゃが」
破壊兄弟さん「あと噛まれたアマレットさんが確かレギュラーさんの信用あげてた場所だから
そこ吊るの早いよ 」
アミノ酸スコアさん「だーかーらー、あの死体なしは霊能だったら矛盾はしないだろうって!」
レギュラーさん「申し訳なかった。」
弥海砂さん「占いの霊結果は見たかったな」
レギュラーさん「アミノ酸が多分、狼だから、ここは絶対吊ってほしい。
炊飯器は狂だから、まかせる。奇数なら吊ってください」
ちゅろすさん「なんでここで2騙りならなんて条件付きで真濃いから残すなんてなるんですかね全くわかりませんわ」
γさんレギュラー吊り
雲雀さん「におい」
破壊兄弟さん「真ない場所はアミノ酸さんだと思うよ
初日そこで死体なし出ると思えないし」
メテ・ルーさん「アミノと炊飯器のどっちを切りたいとおもっとるんじゃ?>雲雀さん」
ぷらむさん「レギュラー吊ですか・・・」
炊飯器のにおいさん「◆メルシィさん 「炊飯器は真狂の狂の方ね。ならレギュラー真でアミノ酸が狼で。」
狼がこのように言ってるので、わりとレギュラーさん狼あると僕は思う。
昨日吊れたわこわこさんが狼じゃないなら、まだ潜伏してる狼いるだろうし白狙いより黒で占う。」
メルシィさん「霊が生きてるならそうしても問題ないだろ。
少なくともパンダにしてるわけじゃねぇよ。さすがにないわ。」
雲雀さん「におい、アミノ酸で2wと考えると占い結果につちづまが付く」
レギュラーさん「ごめん、信用とれなかった。あとで謝る。ただ、村が勝てることを祈っている」
γさん「レギュラー護衛の狩人がいたら考える」
雲雀さん「アミノ酸かにおい吊りしたい」
γさん切る
弥海砂さん「噛まれるよね・・信用勝負なら」
破壊兄弟さん「レギュラーさん出方真狂で、昨日から囲い占い出来るなら真あると思うよ」
ちゅろすさん「確定白作りに行くのいくらなんでも早すぎるわ グレに居る人外探す気ねーのかよと言いたい」
雲雀さん「2騙りと考えるとレギュラー真が一番厚いです」
CANDY♪さん「個人的には、炊飯器がやや真寄りだろうし、この黒は、気持ち的には釣りたいんだけどね。うん。前日の発言とはちょっとずれるけど。」
メルシィさん「レギュラーは○作ってるし真あるよ。」
雲雀さん「うーん」
ちゅろすさん「うん、炊飯器とアミノ酸はともかくレギュラーは切って良いわ」
アミノ酸スコアさん「そうやって吊り数を無駄にさせようってか?どうせいくつか占い結果持ってたまたまかぶったから●で被せてきたんだろうが。」
レギュラーさん「真です きらないでほしい」
メテ・ルーさん「うむ」
破壊兄弟さん「アミノさんさんの○なら吊っていいかな
そこ臭いと思ってたし」
ゲームマスター「おつ弥海砂」
γさんレギュラー切るわ
ちゅろすさん「吊り増えてはいるけれどそろそろ占い決め打ちに行かなきゃいけないタイミングだよ」
メルシィさん「炊飯器は真狂の狂の方ね。ならレギュラー真でアミノ酸が狼で。」
メテ・ルーさん「ふむ」
炊飯器のにおいさん結果的に●が出たけど、霊能が噛まれてる時点でもうライン確認してくれって言えない空気だとは思うんだけど、でもやっと見つけた狼吊ってほしい!
ぷらむさん「パンダですね」
破壊兄弟さん「初日占い噛みだとしたら信用勝負にならないと思うけど」
レギュラーさん「霊噛みか」
ちゅろすさん「霊噛んで黒打ちとかうわーー、って言いたいとこだけどそこは最低狂だからね むしろ対抗が霊噛んで囲ってるパターンかね?」
CANDY♪さん「おはよう、霊能噛みか。」
メルシィさん「わこわこ狼だったらええけどどうなんだろ。」
アミノ酸スコアさん「●かぶせられた」
弥海砂さん「霊結果 わこわこ○」
雲雀さん「霊を噛むのね。おはよう」
炊飯器のにおいさん対抗の占ってる破壊兄弟さんかキャンディさんかって迷ったんだけど、進行的にもしパンダになってしまったら村的にも面倒なのかなって思ってまだ完グレのメルシィさん占いをしました。
他のぷらむさんとかは占うようなところじゃないし、メテ・ルーさんも役もってるような感じでもない。
ちゅろすさん「あれれれ霊噛まれちゃったよ 黒でも吊ったか?」
メルシィさん「おはよう」
アミノ酸スコアさん発言から察するに偽者含み各占い師の支店をはっきり把握しているところ。
もし人外だとすれば残られるのは厄介。だいぶ遅いですが占っておきます。
炊飯器のにおいさん「占いCO。メルシィ●でした。」
メテ・ルーさん「おはようじゃのう」
レギュラーさん「対抗の初日囲い。
噛まれないし、ちょっと気になる。
狂の○だけど、囲われてからの狂噛みから生き残り狙いはめんどい。」
ぷらむさん「おはようございます」
アミノ酸スコアさん「占いCO、メルシィ○です。」
ちゅろすさん「おはよう」
破壊兄弟さん「おはよう」
レギュラーさん「占いCO ちゅろすさん○」
5日目の朝となりました。(14/11/17 23:25:06)
弥海砂さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
弥海砂さんを狙います。 >>> アミノ酸スコア <<<
ちゅろすさんの独り言「半分わざとだよ、真を盲信していない態度をちらつかせることで、まさかあんなこと言ってる人間が炊飯器に張り付いているわけもあるまいと思わせる姑息なブラフ(」
ちゅろすさんの独り言「メテルーに信用落とそうとしているとか言われてた」
メルシィさんを占います。 >>> 炊飯器のにおい <<<
わこわこさん「アミノ酸=兄弟ラインかなーって」
破壊兄弟さんの遠吠え「任せます 」
アミノ酸スコアさんの遠吠え「霊能いきます?」
破壊兄弟さんの遠吠え「信用やるなら霊能だけど
狂人に信用させる?」
ちゅろすさんの独り言「炊飯器張り付きでいいよもうこれ。」
メルシィさんの遠吠え「まちがえたグレー5」
炊飯器のにおいさんを護衛します。 >>> ちゅろす <<<
破壊兄弟さんの遠吠え「グレ5」
メルシィさんの遠吠え「5吊りでグレー6(共有)+対抗2か。」
破壊兄弟さんの遠吠え「チャレしかない予感」
アミノ酸スコアさんの遠吠え「チャレしたほうがつらくないかな?グレー今どうだっけ?」
ゲームマスター「おつわこわこ」
XEさん「白ばかりつられてく感」
雲雀さんの独り言「俺噛まれるかな」
わこわこさん「どーも、おつでーす!」
雲雀さんの独り言「みんな指定に従ういい村」
破壊兄弟さんの遠吠え「CANDYさん超狩人くさいけど、チャレしなきゃ詰むよね」
4日目の夜となりました。(14/11/17 23:20:36)
わこわこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ちゅろすさん0 票投票先 → わこわこさん
メテ・ルーさん0 票投票先 → わこわこさん
破壊兄弟さん0 票投票先 → わこわこさん
弥海砂さん0 票投票先 → わこわこさん
炊飯器のにおいさん0 票投票先 → わこわこさん
CANDY♪さん0 票投票先 → わこわこさん
γさん0 票投票先 → わこわこさん
ぷらむさん1 票投票先 → わこわこさん
わこわこさん12 票投票先 → ぷらむさん
アミノ酸スコアさん0 票投票先 → わこわこさん
メルシィさん0 票投票先 → わこわこさん
雲雀さん0 票投票先 → わこわこさん
レギュラーさん0 票投票先 → わこわこさん
弥海砂さん「霊結果●が見たいなー」
メルシィさん「狐噛み死体なしだったら騙り占い狼がいたら躊躇するだろって程度>破壊兄弟」
ちゅろすさん「また占い先が噛まれるようなことを」
CANDY♪さん「うん。黒引いて欲しいね。そろそろ偽物を見極めたい頃だし。」
アミノ酸スコアさん「一応これでも頑張ってはいるんだがね。もうグレーにはいないのか・・・?」
γさん「レギュラーはCANDY占って」
わこわこさん「わたしとぷらむさんがなにもしてない感じかな」
炊飯器のにおいさん「狼占いで占ってたんだけど、今日の占い先が死体になってるならちょっと考える。
本当はそろそろ呪殺狙いの狐狙っていきたかったんだけど、このまま狼占い続ける。
本線としては昨日対抗に占われてた破壊兄弟さんと、今日占われてるキャンディーさん囲い候補。」
弥海砂さん「そろそろ●を引いて欲しいなー」
ちゅろすさん「狂人だったら黒打って2吊りを損させるコースもありだけど。」
CANDY♪さん「うーん、推理しづらいぞ。アマレットさん、狼目からして役職持ってそうだったかな??」
メルシィさん「炊飯器狂ならちゅろすしか囲い候補いないって点」
雲雀さん「そろそろ占いから動きが欲しいけどね。お休み」
アミノ酸スコアさん「炊飯器> 最低でも狂人とかずいぶん弱気やねー。
PPにでも持ち込みたいんか?」
ちゅろすさん「霊能生きている状態で偽が対抗の白に黒打つよかだったら白打っといてお弁当コース選ぶってのはまあわかる」
弥海砂さん「うーん炊飯器は狂濃厚な気がするな・真でも噛まれれないかな?」
破壊兄弟さん「ぷらむさんは単純に残せる場所じゃないから吊りたい
あとは昨日のメルシィさんの早さと狐噛みの関連性がよくわからなかったな」
わこわこさん「ないよ〜」
メテ・ルーさん「ちゅろすが残念だなぁ、と言葉を結んでおるのが信用を落とそうとしとるようにしかみえん」
γさんわこわこ、COある?
CANDY♪さん「この形で呪殺+GJって感じるパターン多いけど、前日の死体無しの結果も含めて、普通に襲撃先かぶった感じかな。」
レギュラーさん「自分が狂なら●にしてるよ」
アミノ酸スコアさん「しっかしてっきり雲雀噛み合せるとか●打ち込むとかしてくると思ったんだがなぁ・・・」
雲雀さん「共有相方出すタイミングは任せるよ」
メルシィさん「レギュラーが狂狼かな。なんか噛み先つくった感。」
ちゅろすさん「あー。ごめん忘れてた、私がバカだったよ、すまんな >>メルシィ」
ぷらむさん「雪雀さん完全真ですね」
炊飯器のにおいさん「いや、村のみんなは考えて欲しい。どう見たってわたしは真。
対抗も占ってるから最低狂人だって言っても良い。噛み合わせは無いことだけはわかるよね。」
破壊兄弟さん「XEさんが狩人はないから、狐死んじゃったのかな
とするとアマレットさんが噛まれてそう」
メルシィさん「レギュラーもアミノ酸も炊飯器○だが?>ちゅろす」
CANDY♪さん「真っ白ですね、雪雀さん」
メテ・ルーさん「おはようじゃのう」
雲雀さん「結局俺は全員から占われたのかよ」
アミノ酸スコアさん「はいはい、偶然占い先死体乙。」
メルシィさん「全偽検討するのならあり」
アマレットさん「おつかれさま」
ちゅろすさん「断言できる根拠でも? >>メルシィ」
わこわこさん「レギュさんはなんなんです???」
破壊兄弟さん「レギュラーさんそこ占えるのか 印象一気に良くなった」
雲雀さん「EX狂の2騙りまで見えた人は俺以外にいるかな?」
メルシィさん「それはない>ちゅろす」
アマレットさん「四日目噛み死おおすぎ!」
炊飯器のにおいさん「占い先ぃぃぃいいい!これ呪殺隠れた!?隠れたの!?」
メルシィさん「おはよう」
ちゅろすさん「噛みあわせ? 残念だなあ」
レギュラーさん「◆雲雀さん 「つりましょうか」
対抗の○占い
噛み合わせされても、霊と占いの自分が生きているなら問題ないでしょう。」
わこわこさん「ありゃ」
アミノ酸スコアさん◆CANDY♪さん「レギュラさんは噛まれないでしょう。ぶっちゃけ。」
なーんか見えているような発言、まあ気のせいだろうけど。
でも発言は増えている。生存欲は有りそうだし占って損はないと見て占い
ゲームマスター「おつアマレット」
ぷらむさん「おはようございます」
炊飯器のにおいさん◆アマレット 「一番かまれやすいのは(非狼なら)レギュラー そこで死体なしなんじゃない これなら」
この発言がちょっと気になったというか、レギュラーさんが非狼だとどうして3人のなかで噛まれやすいのかって。
レギュラーさん噛みを示唆した点がレギュラーさん上げしようとしてる狼なのかなと思って占いました。
弥海砂さん霊能CO XE○
指定された時の態度が少し気になったけど普通に○だったよ
ちゅろすさん「おはよう」
破壊兄弟さん「おはよう」
アミノ酸スコアさん占いCO、CANDY○です。
炊飯器のにおいさん「占いCO。アマレットさんは○でした。」
レギュラーさん「占いCO 雲雀さん○ 」
4日目の朝となりました。(14/11/17 23:13:14)
アマレットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アマレットさんを狙います。 >>> アミノ酸スコア <<<
ちゅろすさんの独り言「普通にここ鉄板ゲー説あるし」
ちゅろすさんの独り言「炊飯器でいいや」
炊飯器のにおいさんの独り言「狼ひけない…。」
ぷらむさんの独り言「XEさんが狩人でありませんように」
炊飯器のにおいさんを護衛します。 >>> ちゅろす <<<
ゲームマスター「グレー噛めば、その分詰みが早くなるんだぞ、わかってっか?」
ゲームマスター「狩人候補を噛むなら、基本は○から探すもんだろう>狼ども」
アマレットさんを占います。 >>> 炊飯器のにおい <<<
破壊兄弟さんの遠吠え「どっちかは自信ないけど、多分どっちかが狩人」
破壊兄弟さんの遠吠え「CANDYさんかアマレットさんの2択だと思う」
アミノ酸スコアさんの遠吠え「了解、そこ抜いてみる」
破壊兄弟さんの遠吠え「アマレットさんが狩人っぽいかな
メテルーさんはない」
ちゅろすさんの独り言「普通に狼っぽいからここで霊能が抜かれる可能性だってあるしもーーーー」
ちゅろすさんの独り言「村人の狩人ブラフを狼が読み違えてもっかい占いチャレンジ、だったら厄介だしもーーーーー」
アミノ酸スコアさんの遠吠え「ちな真噛みGJだった模様」
メルシィさんの遠吠え「あれ、ただの村でしょ」
アミノ酸スコアさんの遠吠え「狐かもね。でも油断はならない。」
XEさん「伝わるかは知んない」
破壊兄弟さんの遠吠え「狐か狩人死にましたね」
ゲームマスター「おつXE」
ちゅろすさんの独り言「まようーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
XEさん「おつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(14/11/17 23:08:20)
XEさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
XEさん14 票投票先 → レギュラーさん
ちゅろすさん0 票投票先 → XEさん
アマレットさん0 票投票先 → XEさん
メテ・ルーさん0 票投票先 → XEさん
破壊兄弟さん0 票投票先 → XEさん
弥海砂さん0 票投票先 → XEさん
炊飯器のにおいさん0 票投票先 → XEさん
CANDY♪さん0 票投票先 → XEさん
γさん0 票投票先 → XEさん
ぷらむさん0 票投票先 → XEさん
わこわこさん0 票投票先 → XEさん
アミノ酸スコアさん0 票投票先 → XEさん
メルシィさん0 票投票先 → XEさん
雲雀さん0 票投票先 → XEさん
レギュラーさん1 票投票先 → XEさん
XEさん「俺のことを忘れないでね、みんな。」
雲雀さん「つりましょうか」
メルシィさん「真偽把握できてるならともかくレギュ噛むはいるとはおもわんけど。」
γさん「言うだけ言っていいよ。」
CANDY♪さん「レギュラさんは噛まれないでしょう。ぶっちゃけ。」
XEさん「しかたない、みんなのために吊られよう」
アミノ酸スコアさん「どっちだよ」
ちゅろすさん「この誤魔化し方は吊って良い 占い霊だったらもっと早く言っている」
XEさん「しかし・・・うーん」
雲雀さん「うむ」
XEさん「ないといえばうそになるかな」
ちゅろすさん「レギュラーは真でも偽でも放置されそう」
γさん「以降のCOは吊り」
CANDY♪さん「まあ、護衛される可能性の高い占いは二人でしょうけど。霊能チャレもある気もしますけど。」
わこわこさん「レギュさん噛まれやすいかなあ、そんなことないと思うけど」
XEさん「CO?うーん」
アマレットさん「真偽がついてないとかまないと思ってる時点でもう占い師としてはだめなんだよなぁ いつ死んでもおかしくないという覚悟がないと」
アミノ酸スコアさん「抜くだろ。自分か霊かどっちか噛まないといずれジリ貧になるのは見えているんだから。」
XEさん「アマレットのそれ視点漏れっぽいんだけど
レギュラーがかまれ位置とするなら狼騙り固定されるよね」
弥海砂さん「ミサが噛まれてGJの可能性が高いのかな?たしかに占いは噛まれなさそうなかんじ」
メテ・ルーさん「30秒じゃの」
破壊兄弟さん「占いの早さと狐噛みって何か関連性あるの?>メルシィさん」
メテ・ルーさん「20秒じゃの」
メテ・ルーさん「10秒じゃの」
ちゅろすさん「この状態で霊能抜きにくるもんかね……?」
CANDY♪さん「グレー多いし、あんまり推理する内容がないなー。ただ占いの真偽はつきやすいのかな?」
γさんXE、COある?
アマレットさん「一番かまれやすいのは(非狼なら)レギュラー そこで死体なしなんじゃない これなら」
アミノ酸スコアさん「いんや、現状狼視点では真偽がついている可能性は非常に低い。霊能GJとしか思えん。」
わこわこさん「ぷらむ=レギュラーという謎ライン」
ちゅろすさん「確定に近い白が増えるのはよいことだ 後から占い切った後どこが囲いかと頭を悩ませんで済む」
メルシィさん「かみやすいのは炊飯器か霊かだからGJならどっちか。
狐噛みとかはなさそうだけど。占いの速さ的に。」
CANDY♪さん「人外COだね、こりゃ。」
XEさん「見当つけてるのなら質問する必要なくない?>ぷらむ」
破壊兄弟さん「ぷらむさんとか吊ればいいと思います!」
メテ・ルーさん「炊飯器噛みじゃろ」
アマレットさん「この形だからこそ占いだろうに」
ぷらむさん「レギュラーさん昨日の投票先の理由を教えてください!」
CANDY♪さん「霊能GJだと思いますけどね。」
炊飯器のにおいさん「雲雀さん○なのでアミノ酸スコアさんが囲い入ってないってわかりました。
レギュラーさんの破壊兄弟さんのほうが身内囲い入ってそうですね。」
雲雀さん「そんなわけで本日から指定です」
CANDY♪さん「うーん、推理しづらいような気もしますけど…」
アミノ酸スコアさん「霊GJかね、この形なら。」
XEさん「吊りが増えるタイミングで死体無しでるなら、GJだとすれば炊飯器噛みだけはないね」
メルシィさん「かぶりはいい傾向だとは思うね。確定○にしやすいという利点がある。かまれなければ」
ちゅろすさん「こんな時に投票見るのが役に立つんだが昨日指定入っちゃてるからあまり参考にならね 白だし」
弥海砂さん「平和だね、どこ噛みかな?」
レギュラーさん「ごめん、1票だとおもった。」
ぷらむさん「平和ですね!」
わこわこさん「No死者、どっちかな??」
アマレットさん「おはよう」
破壊兄弟さん「破壊兄弟さん 0 票 」
ぷらむさん「おはようございます」
わこわこさん「でてたね、ごめん!」
メテ・ルーさん「おはようじゃのう」
雲雀さん「やらしいなw」
メルシィさん「おはよう」
XEさん「ナイッシタナーッ」
ちゅろすさん「こんどは炊飯器とアミノ酸が被ってら」
雲雀さん「ZERO−」
アミノ酸スコアさん◆雲雀さん「レギュラーかアミノ酸噛まれれば一人は破綻するのでおにいさん護衛厚くなりそうですね」
護衛先について言及している場所。すくなくとも狩人はないし発言から生存よくも見られるので占います。
弥海砂さん霊能CO マサオ○
発言が殆どなかったからしょうがないね
炊飯器のにおいさん◆雲雀さん「レギュラーかアミノ酸噛まれれば一人は破綻するのでおにいさん護衛厚くなりそうですね」
発言数はそれなりにあるけれど、中身が薄い。突っ込んだ発言と言ったら上記ぐらい。
しかもその内容が護衛に関するものだったので狼っぽいなって思いました。
二日目に呪殺狙いで占うと、もし占い先が狐で護衛GJと重なると嫌なので狼>狐占いですね。
わこわこさん「おはよう、占いオナシャス」
γさん「おはよう」
レギュラーさん「◆破壊兄弟さん 「XEさんって様子見する割にログ読めてないね」
1票占い。
挨拶は朝一。
1票のほうが銃殺対応しにくいだろう」
破壊兄弟さん「おはよう」
CANDY♪さん「おはよう」
雲雀さん「いい死体無し」
ちゅろすさん「おはおは」
炊飯器のにおいさん「占いCO。雲雀さんは○でした。」
アミノ酸スコアさん「占いCO、雲雀○です。」
レギュラーさん「占いCO 破壊兄弟さん○」
3日目の朝となりました。(14/11/17 23:01:23)
炊飯器のにおいさんを狙います。 >>> アミノ酸スコア <<<
ぷらむさんの独り言「真狂狼の狐潜伏?」
γさんの会話「あれは狐狼だよ」
XEさんの独り言「たぶん出た順に真狼狐だろう」
雲雀さんを占います。 >>> 炊飯器のにおい <<<
CANDY♪さんの会話「レギュラーは出遅れの狂?? かな?? まだ微妙やけど。」
メルシィさんの遠吠え「大丈夫大丈夫。たぶん吊られない。」
アミノ酸スコアさんの遠吠え「いや、自分視点相当厳しい、あまり囲いたくないけど大丈夫?」
γさんの会話「気にしなくていい」
破壊兄弟さんの遠吠え「霊能噛むにせよ、占い噛むにせよ身内切るとただ無為に吊られるだけじゃない?」
弥海砂さんの独り言「霊能CO マサオ○
発言が殆どなかったからしょうがないね」
ぷらむさんの独り言「てかレギュラー共有に票入れちゃダメだろ」
ちゅろすさんの独り言「まあ炊飯器でいいよね、順当に。」
メルシィさんの遠吠え「どうするにしろ。私に●だして」
炊飯器のにおいさんを護衛します。 >>> ちゅろす <<<
アミノ酸スコアさんの遠吠え「噛むとすれば霊能か炊飯器」
ゲームマスター「慣れだ>短期は早くて難しい」
アミノ酸スコアさんの遠吠え「なんか事故った、ごめ」
CANDY♪さんの会話「まあ、マサオさんでしょうね。」
ぷらむさんの独り言「まじか>マサオさん 10 票 投票先 → 炊飯器のにおいさん」
破壊兄弟さんの遠吠え「大体炊飯器さん真で、狂が後から被せにきた形に見えますねー
狩人抜けないとキビしそうです」
CANDY♪さんの会話「やっぱり短期は早くて難しいです、すいません」
ちゅろすさんの独り言「順当に見れば炊飯器真が一番濃いけど……」
XEさんの独り言「マウスが死んだからもう騙んない」
雲雀さんの独り言「うむ」
ゲームマスター「おつマサオ」
2日目の夜となりました。(14/11/17 22:56:49)
マサオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
XEさん1 票投票先 → マサオさん
ちゅろすさん0 票投票先 → マサオさん
アマレットさん1 票投票先 → マサオさん
メテ・ルーさん0 票投票先 → マサオさん
破壊兄弟さん0 票投票先 → XEさん
弥海砂さん0 票投票先 → 雲雀さん
炊飯器のにおいさん1 票投票先 → CANDY♪さん
CANDY♪さん1 票投票先 → マサオさん
γさん1 票投票先 → マサオさん
マサオさん10 票投票先 → 炊飯器のにおいさん
ぷらむさん0 票投票先 → マサオさん
わこわこさん0 票投票先 → アマレットさん
アミノ酸スコアさん0 票投票先 → マサオさん
メルシィさん0 票投票先 → マサオさん
雲雀さん1 票投票先 → マサオさん
レギュラーさん0 票投票先 → γさん
XEさん「猫みたいな釣り発言するなぁw>ミサ」
アミノ酸スコアさん「いんや、レギュラーは狼と見ている。となれば噛み先対応はされるかもしれないが炊飯器は破綻に追い込める可能性が高い」
γさんマサオCOある?
雲雀さん「レギュラーかアミノ酸噛まれれば一人は破綻するのでおにいさん護衛厚くなりそうですね」
メテ・ルーさん「炊飯器は両方から○で狼はない。なら炊飯器を狂としてみたときに、
アミノ真もレギュラー真もピンとこんのう」
アマレットさん「銃殺するとなんで炊飯器が破綻するのかぜひ教えてくれ 対応できないという意味なら破綻じゃないし」
ぷらむさん「銃殺出てくれればとっても嬉しいなって」
弥海砂さん「でも占いを切るのはまだ早いと思うな」
XEさん「あー。
でも真狂の出し方だし、3人の中で一番低いことは無いと思うよ。」
炊飯器のにおいさん「◆アミノ酸スコアさん 「ま、順当に狂狼が出てきたと言ったところでしょーかね。
早めに銃殺出して炊飯器だけでも破綻させたいが。」
この発言、レギュラーさんと同陣営ですって言ってるようなもんだよね。」
ちゅろすさん「まあ占いを切るには今日は早すぎる、10人になるくらいまでに見極めたいが。」
弥海砂さん「レギュラーさんが出るのが少しだけ遅いのが気になったよー」
CANDY♪さん「うん。レギュラさん微妙だね。」
レギュラーさん「自分がニセなら、炊飯器○ででないからじゃない? 自分でいうのもなんだけど。
XEさん」
アマレットさん「さすがにアミノ酸真がないのだけはわかる」
ぷらむさん「逆だと思いますよ>XEさん」
メテ・ルーさん「レギュラーの信用が一枚低いんじゃが>XE」
メルシィさん「レギュラーのかぶせは狂より。」
雲雀さん「なんとも」
わこわこさん「レギュさんは微妙、でもとりあえずグレランで〜」
炊飯器のにおいさん「予告票はしない。噛み合わせされるのも嫌だからね。」
破壊兄弟さん「XEさんって様子見する割にログ読めてないね」
XEさん「レギュラーの信用が一枚高いってなんで>メテルー」
ちゅろすさん「あ、ごめん間違えてた レギュラーについて言っていたのか 忘れてくれ」
メテ・ルーさん「普通に考えれば、これは炊飯器真じゃろう」
レギュラーさん「狂占ったけど、しょうがない。潜伏は苦手なのででる」
アミノ酸スコアさん「ま、順当に狂狼が出てきたと言ったところでしょーかね。
早めに銃殺出して炊飯器だけでも破綻させたいが。」
アマレットさん「状況考えて出ろよって思うよね その出方したら明日死ぬってわかんないのかね」
ちゅろすさん「アミノ酸視点で狐は無いだろ >>破壊兄弟」
わこわこさん「炊飯器さんダブル○ですかー」
炊飯器のにおいさん「なんか増えた。たぶんあとから出てきたのは狼くさいな。
占い被せてきたってことは僕を狂人にさせたいみたいのがすごく嫌です。
村は占い結果だけじゃなくて態度も見て欲しい。」
メルシィさん「かもな>破壊兄弟」
CANDY♪さん「うん。オーソドックスな展開ですね。」
雲雀さん「遅い占が1.ただ対抗占いなので破綻したときわかりやすい」
マサオさん「およ」
弥海砂さん「3−1まで把握したよー」
ぷらむさん「共有把握です、グレランですかね」
ちゅろすさん「3-1-1のハーフオープンか」
破壊兄弟さん「アミノ酸さん視点、狼か狐が遅延で出たことになるからここは真薄そうな感じ」
メルシィさん「炊飯器はどの視点でもつらんでいいってか。」
わこわこさん「占い3かよー!」
メテ・ルーさん「3-1じゃな。レギュラーさんがやや信用で一枚下じゃのう」
ぷらむさん「3-1ですね」
γさん「共有CO 相方生存」
雲雀さん「それでは共有も出てグレランしましょう」
ちゅろすさん「レギュラー遅い かぶせかよ」
レギュラーさん「真下占い
ごはんのにおいじゃないの?
20秒様子見してでる」
CANDY♪さん「3−1か」
炊飯器のにおいさん「対抗1か。」
アミノ酸スコアさん「狂人占いとか幸先悪すぎ。」
ちゅろすさん「2-1までさくっとか 最近はCOが4つに満たない場合も増えてるよな」
メテ・ルーさん「2-1じゃのう」
レギュラーさん「占いCO 炊飯器のにおいさん○」
メルシィさん「あ、いた」
わこわこさん「おはです!」
雲雀さん「狂占いが1」
メルシィさん「霊欠け?」
ちゅろすさん「とりあえず占いはこんなもんか」
弥海砂さん霊能COだよー
アマレットさん「おはよう」
アミノ酸スコアさんこの時間帯とかに飯テロはやめろください。
黒だったらイカ墨ごはん・・・?
雲雀さん「おはよー」
炊飯器のにおいさん理由:ぼくはチュロスが好きなので。食べすぎると口内荒れするけど、おいしいよね。
メテ・ルーさん「愛の天使長、メテ・ルー見参!」
メルシィさん「おはよう」
ぷらむさん「おはようございます」
アミノ酸スコアさん「占いCO、炊飯器のにおい○です。」
γさん「おはよう」
炊飯器のにおいさん「占いCO。ちゅろすさんは○でした。」
ちゅろすさん「おはおは」
CANDY♪さん「おはよう」
破壊兄弟さん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/11/17 22:48:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アミノ酸スコア <<<
ちゅろすさんの独り言「普通に村側でやってる時は何処が狩人かとか俺はあんま意識しないんだよな」
CANDY♪さんの会話「おはよう」
γさんの会話「何もしなくていい」
破壊兄弟さんの遠吠え「はーい」
CANDY♪さんの会話「でも、共有って気が重いんだよね(笑)」
わこわこさんの独り言「I'm somsom」
破壊兄弟さんの遠吠え「右、レギュラーさん あまねみささんは対応してるから出れたら出るねー」
アミノ酸スコアさんの遠吠え「銃殺とかに期待しないようにしてください;私騙ります。即噛み方針で。
噛み130」
炊飯器のにおいさんの独り言「どきどき…。どきどき…。」
ゲームマスター「詰み計算とかグレコンなんて、慣れだと思うがなあ。
結構キャリア積んでるだろう」
XEさんの独り言「うわ狂人かぁ」
わこわこさんの独り言「そむそむ」
CANDY♪さんの会話「うい。まあ、楽しんでやるぜ。」
わこわこさんの独り言「変換の調子悪いよー」
破壊兄弟さんの遠吠え「潜伏の方が好きなら私騙るよー どっちでもいいよ」
γさんの会話「がんばれ」
炊飯器のにおいさんの独り言「どきどきする…。本当に占い師なの?本当に?ちゅろすさんは○みたいだったよ。」
わこわこさんの独り言「PC使いづらいなぁ」
アミノ酸スコアさんの遠吠え「詰み計算とかグレコンとか苦手だけど騙ったほうがいい?」
炊飯器のにおいさんの独り言「普通村で占い師きたのはじめてでどきどきする…。」
CANDY♪さんの会話「実は共有初……」
ちゅろすさんの独り言「楽しい時は楽しいけどからっきしな時はからっきしな村役、狩人〜〜」
メルシィさんの遠吠え「潜伏で」
わこわこさんの独り言「素村〜〜」
ちゅろすさんの独り言「きたーーー」
メルシィさんの遠吠え「よろしく」
ちゅろすさんを占います。 >>> 炊飯器のにおい <<<
弥海砂さんの独り言「対抗が出てローラーされる未来しか見えないよー」
γさんの会話「よろしく」
CANDY♪さんの会話「よろしくです」
雲雀さんの独り言「◆ アナタの情報
アナタの役割は「村 人」です。
【能力】ありません。しかし、アナタの知恵と勇気で村を救うことができるはずです。
炊飯器のにおいさんの独り言「きた…。」
アミノ酸スコアさんの遠吠え「よろしく」
弥海砂さんの独り言「霊能だー」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
破壊兄弟さんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/11/17 22:44:22)
わこわこさん「よろでーす」
CANDY♪さん「よろしく」
ぷらむさん「よろしくお願いします」
弥海砂さん「よろしくねー」
炊飯器のにおいさん「よろしくお願いします。」
雲雀さん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
補欠さんがレギュラーに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが補欠に名前を変更しました。
レギュラーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/17 22:41:14)
アルトゥアさんが炊飯器のにおいに名前を変更しました。
kariさんがXEに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1。ずさと赤復帰では赤復帰優先」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが雲雀に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
雲雀さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/17 22:37:31)
kariさんがアルトゥアに名前を変更しました。
kariさんがアマレットに名前を変更しました。
kariさんがぷらむに名前を変更しました。
さんがアミノ酸スコアに名前を変更しました。
kariさんがメルシィに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2に増えた。枠拡張で対応する」
ゲームマスター「いらっしゃい」
メルシィさん「ばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/17 22:34:20)
アミノ酸スコアさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/11/17 22:34:09)
わこわこさん「こんばんは〜〜」
ゲームマスター「いらっしゃい」
わこわこさん」が村へやってきました。(14/11/17 22:33:32)
ぷらむさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/17 22:33:04)
kariさんがγに名前を変更しました。
kariさんがちゅろすに名前を変更しました。
ちゅろすさん「一気に減ったと思ったら案山子がそんなにいたのか」
kariさんがマサオに名前を変更しました。
kariさんが弥海砂に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1。そろそろ名前変えとけよー」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カ・カシーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
マサオさん「よろしく」
ちゅろすさん「上村終わると早いね」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/17 22:27:58)
kariさんが破壊兄弟に名前を変更しました。
γさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/17 22:27:37)
CANDY♪さん「こんばんは」
kariさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/17 22:27:17)
CANDY♪さん」が村へやってきました。(14/11/17 22:26:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
炊飯器のにおいさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/17 22:23:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
弥海砂さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/17 22:21:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
破壊兄弟さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/17 22:18:52)
kariさんがカ・カシーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
メテ・ルーさん「愛の天使長メテ・ルー見参!」
メテ・ルーさん」が村へやってきました。(14/11/17 22:09:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かかしさん「こんにちはー」
かかしさん」が村へやってきました。(14/11/17 22:04:04)
ピーチ姫さん「ああん!も、もう駄目ぇ…イっちゃうのぉっ…!あっ、あっ、イイっ…!ああんっああん!あ、あ、も、もっとぉっ…!」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/11/17 22:03:45)
シルフさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ちゅろすさん「一応あれですよ、・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください に違反していることは解ってますよね?」
ゲームマスター「それだ>自殺」
ちゅろすさん「(禁止行為蹴り で即蹴りでおしまいなGMも多い中良心的だな)」
ゲームマスター「ま、そんなわけなんで後で追い出すけど、なんか質問があったら今のうちなら受け付ける」
シルフさん「はい!退会ってどこですか?自殺ですか?^^;」
ゲームマスター「人間同士で遊ぶんだ、ルール、特に禁止事項はしっかり把握しといてくれないと困る」
ゲームマスター「悪いけど、その状態じゃ参加を認めるわけにはいかんよ」
シルフさん「ずぼ!><」
ちゅろすさん「テンプレ読んでないことがばれてしまった上に禁止行為を……」
ゲームマスター「テンプレも確認してない」
ゲームマスター「お前、wiki読んでないな>シルフ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
シルフさん初めてなんでいろいろさわってみます...
アマレットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/17 21:56:32)
シルフさん「はじめまして^^/」
ゲームマスター「いらっしゃい」
シルフさん」が村へやってきました。(14/11/17 21:55:26)
ちゅろすさん「こばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/17 21:52:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カ・カシーさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/17 21:42:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「おいすー」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/17 21:23:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
XEさん「こんに」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/17 21:13:21)
ゲームマスター「前村始まったばかりだから、気長に待つ」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る