過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
ごんべえ
直進 ◆epCTyaj3q2
[村 人]
(死 亡)
 
 
牧野
Neve ◆Neve07pcc.
[村 人]
(死 亡)
 
 
醤油
◆rTcAvJLIxw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
消化
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
狛枝凪斗
案山子用 ◆fs8ZYGO3Bw
[村 人]
(死 亡)
 
 
マヨ
海女 ◆fHvZOgYaXw
[村 人]
(生存中)
 
 
折り紙
消毒
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 消化村 〜 142078番地
5日目 (終了[10分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
マヨさん「両方だと思う」
折り紙さん「村たてありがとうございましたー」
消化さん「単純に人がいなかったのか仮GMだからダメだったのか」
醤油さん「村たてありがとうございました」
消化さん「お疲れ様」
醤油さん「お疲れ様でした いえいえこちらこそ申し訳なかったです」
牧野さん「お疲れ様でした。」
ごんべえさん「ご来村ありがとうございました〜」
狛枝凪斗さん「乙」
折り紙さん「お疲れさまでした 醤油さん初日ごめんなさい」
マヨさん「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(14/11/17 22:44:43)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
折り紙さん1 票投票先 → 狛枝凪斗さん
マヨさん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
狛枝凪斗さん2 票投票先 → 折り紙さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
折り紙さん1 票投票先 → 狛枝凪斗さん
マヨさん1 票投票先 → 折り紙さん
狛枝凪斗さん1 票投票先 → マヨさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
狛枝凪斗さん「上が死んでなかったら牧野釣りでFAだったのにね」
折り紙さん「初志貫徹で狛枝投票するわ」
折り紙さん「粛々と上が死んでったな」
牧野さん「お疲れ様でした。」
ごんべえさん「おつかれさん」
マヨさん「だから狛枝か折り紙って言ったじゃないですか(おこ)」
牧野さん「上ロラ完遂w」
4日目の朝となりました。(14/11/17 22:41:58)
牧野さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
牧野さんを狙います。 >>> 折り紙 <<<
3日目の夜となりました。(14/11/17 22:41:50)
ごんべえさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ごんべえさん3 票投票先 → 折り紙さん
折り紙さん1 票投票先 → ごんべえさん
マヨさん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
牧野さん0 票投票先 → ごんべえさん
狛枝凪斗さん1 票投票先 → ごんべえさん
折り紙さん「飯テロはやめろください」
狛枝凪斗さん「投票おそいよ」
牧野さん「マヨと醤油と聞いてエビフライ食べたくなってきた」
マヨさん「遺言は俺の両隣 いい人生だった」
牧野さん「上ランですね。どうぞどうぞ!」
マヨさん「醤油と消化 食べ物に関係ある奴が殺されている
つまり次に死ぬのは俺か」
消化さん「牧野吊り最終日かな」
折り紙さん「上ロラすっか」
狛枝凪斗さん「狼は上段かめよ」
牧野さん「知ってる。泣いてなんかない>マヨ
つーかこれ↑→半分が死んでるのか。…上ロラ??()」
狛枝凪斗さん「まあいい仮GM吊りですね」
醤油さん「GMさん村たてありがとうございました お疲れ様でした」
マヨさん「狛枝と折り紙を吊りたいです」
ごんべえさん「俺もさっさと吊られた勝ったんだけど」
牧野さん「って言うコピペ用意してたらこれだよ」
マヨさん「もう死んでるよ >牧野」
折り紙さん「狛枝狼だろこれ…」
牧野さん「私に票合わせた消化さんをぶっ潰しにイキマス☆」
狛枝凪斗さん「何で僕生きてるの?」
消化さん「おつおー」
マヨさん「予想外に投票ばらけましたね」
狛枝凪斗さん「うーん」
3日目の朝となりました。(14/11/17 22:38:50)
消化さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
消化さんを狙います。 >>> 折り紙 <<<
ごんべえさんを占います。 >>> 消化 <<<
2日目の夜となりました。(14/11/17 22:38:37)
醤油さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ごんべえさん1 票投票先 → 消化さん
消化さん1 票投票先 → 醤油さん
醤油さん2 票投票先 → マヨさん
折り紙さん1 票投票先 → 狛枝凪斗さん
マヨさん1 票投票先 → 折り紙さん
牧野さん0 票投票先 → 醤油さん
狛枝凪斗さん1 票投票先 → ごんべえさん
マヨさん「こたつ欲しい」
醤油さん「雪とか寒すぎわらえないわ」
狛枝凪斗さん「寒いね」
牧野さん「醤油のアイコン色が類似色だからここいこっと」
折り紙さん「雪降ったしな…」
消化さん「ちんちんかもかも」
醤油さん「寒いからタイピング辛い カチカチいう」
狛枝凪斗さん「七海ちゃぁんが居ればモチベ上がるんだけどなぁ」
牧野さん「ごんべえか。…最初から待ってたのにやめたげてよお!!>狛枝」
折り紙さん「すまんな>狛枝」
狛枝凪斗さん「仕方ないね」
消化さん「もう投票しちゃったからね 仕方ないね」
牧野さん「大切な事?>狛枝」
消化さん「日本語がおかしい」
狛枝凪斗さん「仮GM吊りが礼儀だろう。」
醤油さん「はーなんでちゃんと朝あけるまでちゃんとかちかちしてんのに挨拶遅いとこから吊りでいいわ」
折り紙さん「狛枝に投票しました」
狛枝凪斗さん「吊ってもいいけどお前らは大切なことを忘れている」
消化さん「そんなに生き急ぎたいならあえて投票時間まで待つ必要はないぞ」
ごんべえさん「おやすみ」
牧野さん「真っ白でも狛枝投票したくなるから不思議」
ごんべえさん「おはよ」
牧野さん「噛みが遅いというか、始まったのに気づいていなかった可能性。あと初日に吊っていい?()>狛枝」
消化さん「醤油さんにとうひょうした 」
狛枝凪斗さん「イイネ」
消化さん「挨拶早い順で処刑しよう」
醤油さん「噛みくっそおそかったんだけど」
折り紙さん「狛枝とか怪しすぎるから吊ろう」
牧野さん「おはようございますゥ…」
折り紙さん「おはよう」
消化さん「おは」
狛枝凪斗さん「噛み遅いよ」
マヨさん「折り紙の首を折りましょう」
狛枝凪斗さん「おはよう」
醤油さん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/11/17 22:34:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ごんべえさんを占います。 >>> 消化 <<<
牧野さんの独り言「む。時間が」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 醤油 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/11/17 22:33:59)
マヨさん「よろしく」
牧野さん「よろしくね」
ごんべえさん20秒後開始
kariさんが消化に名前を変更しました。
kariさんが醤油に名前を変更しました。
ごんべえさん「全員の名前変更を確認したら挨拶を確認せずに始めます」
kariさんが折り紙に名前を変更しました。
kariさんがマヨに名前を変更しました。
kariさんが牧野に名前を変更しました。
kariさんがごんべえに名前を変更しました。
案山子さんが狛枝凪斗に名前を変更しました。
ごんべえさん「名前変更お願いしますね」
ごんべえさん「では消化村にします 案山子さんは参加していかれますか?」
狛枝凪斗さん「消化なら手伝うよ」
ごんべえさん■【テンプレ】■
ステルス厳禁 潜伏力、探狼力、生存力を鍛えよう!
ゲーム中は、(ホモ特有の)言いがかりやメタをフル活用してかまいません。
但し、ゲーム後は素直に勝利者を称えましょう。ステルス禁止。


■【占い師】■
占CO禁止。騙りも禁止。占い先自由。初日は初日犠牲者占い推奨。
占い結果に基づく誘導はありですが、自分が【占い師】であることを
アピールしてはいけません。さっさと占え。遅いの意味ない


■【人狼】■
早噛推奨。夜が来たらさっさと噛む
案山子さん」が村へやってきました。(14/11/17 22:29:25)
ごんべえさん「いらっしゃい」
牧野さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/17 22:23:09)
ごんべえさん「いらっしゃい」
マヨさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/17 22:20:15)
折り紙さん「了解ですー」
ごんべえさん「10:30に集まる見込みが無ければ消化にしますー
そしてこれまで赤くても蹴りません」
消化さん「かかしなのに・・・」
かかしさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
かかしさん「すいませんまちがえました」
かかしさん」が村へやってきました。(14/11/17 22:03:50)
ごんべえさん「次回更新10:15分です」
ごんべえさん「次回更新は10時です!」
ごんべえさん「いらっしゃいませ」
折り紙さん「こんばんは よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/17 21:38:28)
ごんべえさん「次回更新は9:45です」
ごんべえさん「層が被ってない気がするのでなんとも言えませんね・・」
消化さん「普通村が終わる頃が狙い目でしょうか」
ごんべえさん「いらっしゃいませ」
醤油さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/17 21:18:17)
ごんべえさん「次回更新は9:30です」
ごんべえさん更新時間は9:15にします
それまでは揃っても蹴りません
ごんべえさん「¥」
ごんべえさん「いらっしゃいませ」
消化さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/17 21:00:22)
ごんべえさん「テンプレ借りて一部改変しました
更新時間は様子を見て決めます」
ごんべえさん◆この村について
こちらは狐のいない11人村です。
内訳…村5、狼2、占1、霊1、狩1、狂1
人狼の流れを掴みたい初心者さん、たまには初心に帰りたい上級者さん、少人数でさくっと遊びたい方など
どなたでも遠慮なくどうぞ。

◆禁止事項
・突然死
・暴言
・シスコピ、およびシステム利用による真証明
・前日、昼間の初心者CO
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的もNG。村役職の人外COもこれに該当します)
・勝敗確定時以外の早噛み(早噛み基準は能力実行時間200)
・2行以上のAA貼り、他ログ破壊に順ずる行為(前日や村終了後もNG)
・他村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのはOK)
・過度のメタ推理、および昼間のメタ推理の披露
・その他wikiに記載されている禁止行為

◆非推奨事項
・おはステ、完ステ
・占い結果と理由の同時貼り
・下界霊界終了後問わず、HNでプレイヤーを呼び合う行為

◆その他
・初心者さんはまずはPukiwiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)を読み、
 ルールや用語を把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします
 分からないことはどんどん質問して、疑問を残さないようにしましょう
・トリップをチェックできないので挨拶は必須です
 挨拶の無い方は蹴らせてもらいますので挨拶をしましょう
・GMの中身は希望があれば開始前でも公開します
kariさん」が村へやってきました。(14/11/17 20:58:01)
戻る