過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
撤収
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
毛皮
owl ◆i8NI6ckI16
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダムド
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[村 人]
(生存中)
 
 
モーム
nur ◆kws7F/sCyQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
セティ
モック ◆3E3PiqgNK.
[霊能者]
(死 亡)
 
 

レイン ◆maRquqx8is
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
うてんちょう
◆iv4XKPmoAY
[村 人]
(死 亡)
 
 
カノー
ゆみなが ◆9luy.iXonM
[人 狼]
(生存中)
 
 
フォル
月長石 ◆Xc6iXvjI3k
[共有者]
(死 亡)
 
 
トラブルサム
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ランサーちゃん
◆uYvpJJAENo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
広末亮子
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[人 狼]
(生存中)
 
 
カラタチ
茉莉 ◆MatsuriZGE
[村 人]
(死 亡)
 
 
マヨラー2112
猿番 ◆xxIfiBPWB.
[占い師]
(死 亡)
 
 
濃縮還元
◆white.cnIc
[村 人]
(死 亡)
 あわわわ……沈むでち
 
深海58万
◆RoK7QonBp2
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者・新規歓迎】 普通村 〜 142077番地
8日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
モームさん「ログ読みました。楽しかったです!GMさまありがとうございました。みなさまお疲れ様です。おやすみなさいませm(__)m」
ゲームマスター「おつかれさんでしたー」
ゲームマスター「もうどうでもいいよ。めんどくさ」
ランサーちゃんさん「まぁいいや。お疲れ様。」
ランサーちゃんさん「そこじゃねぇよ。 あんまりない ってのが否定でしょ。」
フォルさん「ブランクの長さを痛感しました。お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「慣れるのが大事だから頑張ってね〜>濃縮」
ゲームマスター「かなぁ で否定と捉えるなら感性の違いだろうね」
濃縮還元さん「ちゃんと本番でぱぱっと考えられるように練習しておきます!
村立て同村ありがとうございました(*´エ`*)」
ゲームマスター「考えを伝えるのもダメなら別にしないからいいけど
聞いてくれる人だけ聞いてくれればいいし」
カラタチさん「GMさん村建てありがとうございました
同村した方々もお疲れ様ですー」
ランサーちゃんさん「あんまりないんじゃないかなぁ って発言は否定しかないじゃないですか。」
ランサーちゃんさん「そりゃ占い噛まれたら村視点判断できる材料増えて楽だろうけど。」
深海58万さん「進行ミスと言うか、ぐだぐだになってすみません」
ゲームマスター「誰もしなきゃいけないなんて一言も言ってないよ
こうしたらいいんじゃない?こういうのもあるよ
と言ってるだけ」
カラタチさん「あそこでCOできたのもいいし、真占いを護り続けてたならGJだと思いますよ!」
カラタチさん「狩人の護衛は良かったと思いますがー」
ランサーちゃんさん「なんで勝てる進行ができるのにわざわざ勝負できる護衛しなきゃいけないんですかって話なんですけど。」
ゲームマスター「そりゃ思い込みってやつだよ
マヨラー噛まれて叩くとかないから。この村の状況で」
深海58万さん「占い4で、それぞれがグレーから1狼見つけているから、
占い噛まれても勝負はできますよ」
ランサーちゃんさん「それ噛まれたら狩人叩かれるだけなんですけどね。」
ゲームマスター「別にどこを護衛しようと構わないけど

噛む可能性が薄い場所護衛する必要はあんまりないんじゃないかなぁ」
深海58万さん「占い噛まれたほうが吊る手間が省けますね」
フォルさん「プレイスタイルの問題ですが、私は結構狐占い特攻するのでなんとも>カラタチさん」
フォルさん「ロラ完遂優先でしたね、そこは進行てんぱって申し訳ない」
カラタチさん「狐が最初から騙りに出るってあんまりないかなー
だから対抗占いで銃殺出なかった時点で2騙りで考えるべきだったと思いますね>フォルさん」
ゲームマスター「マヨラー視点でLWとしてキープできる存在いるんだからさ
マヨラー噛みさせても対抗全吊りで問題ないとオレは思うけど」
深海58万さん「広末亮子さんを真で見ていたのに
カラタチさんはパンダ……失敗したなと思って
なので次の日、撤収さん吊りになったわけです」
ランサーちゃんさん「それは勝負を半分捨ててます。今回は銃殺タイミングと信用的に負けましたけど、いたらおめでとうは狩人視点許容できません。」
フォルさん「狐入り1騙りと判断してたので、一匹潜伏いるとみてました>カラタチさん」
ゲームマスター「霊界視点でもなんでもないよ
考え方の違い>ランサー」
カラタチさん「対抗狩人出た時点でほとんど負けだから、そもそも狩人COしないと思いますよー
2騙りですし>フォルさん」
ゲームマスター「マヨラー噛んだらカノーキープでグレー吊り
狐いたらおめでとうでいいと思うけど」
ゲームマスター「狐がいたとしてもだよ
マヨラー視点で対抗3でカノーに●
占いに狐か2騙りまで確定している」
ランサーちゃんさん「それは霊界視点です。占い狐交じりだったならLW勝負ができます>GM」
フォルさん「同じく慌てて相方に任せちゃいました、申し訳ない>カラタチさん吊り」
ゲームマスター「マヨラー噛んだら狼負けるようなもんだから
マヨラー噛みはない=護衛しないでいい

という判断が出来るようになるといいかもしれない」
フォルさん「うてんちょう狩人も考えてましたが、その可能性はどうですか?>カラタチさん」
深海58万さん「難しい、慌ててたので取り敢えず目についた●吊りをしてしまいました」
セティさん「おつ」
ランサーちゃんさん「狐が残ってるから無理です。」
カラタチさん「広末さん真はランサーちゃんが狩人COした時点でほとんどないと思うな、やっぱり」
濃縮還元さん「あなるほどやっと意味わかりました
各視点での人外数を意識する習慣をつけます><ありがとうございます」
フォルさん「でも結局ないだろうと判断しちゃいましたね」
フォルさん「個人的には広末真≧マヨラー>撤収>鬼で見てました」
広末亮子さん「えっとね 占い4になった時点で占い護衛とかありえないよ
まして、君が真だと思ってるマヨラー視点では人外全露出してるんだから噛まれるわけがない>ランサー」
カノーさん「内訳見抜いていたカラタチさん吊りは本当に助かりました」
ランサーちゃんさん「カラタチ吊るぐらいならまず真切ったカノー吊ってほしかった。」
撤収さん「カラタチ吊りは大きかったな」
モームさん「あの序盤でのパンダ吊りは勇気要りますよ…;すごいなあ」
ランサーちゃんさん「こういう村体験すると占い護衛の意味のなさにきづいて霊鉄板でいいと考えてしまいます。」
ゲームマスター「強いて言うなら占いは試行錯誤する姿勢は良い
が、基本的な事をしっかり出来るようになってから試すのもいいかと思う」
広末亮子さん「カラタチ吊りは大きかったね」
撤収さん「狐と狩人吊ろうとして真の○も吊ったからそれで勘弁」
濃縮還元さん「おつかれさまでした」
カラタチさん「あそこでせめてカノーさん吊れてたら良かったなぁ」
濃縮還元さん「な・・なるほど・・頭の回転遅いのでゆっくり考えてみます!」
さん「お疲れ&ありがとうです。真っ先に真切られる騙りでスマナイ」
フォルさん「マヨらーさん信じられなくてごめんなさい」
カラタチさん「広末さんの真が一番ないと思ったんだけどなー
あと、なんで私吊ったのー?」
毛皮さん「おつかれさまでした」
マヨラー2112さんあれ、狼3にんおるで!
モームさん「お疲れ様でしたーくやしや」
広末亮子さん「あと占いがランサー人外とか言い出したのはクソ笑いました」
ゲームマスター「進行としては間違いではないのでいいと思う」
撤収さん「COかぶってすまんねご主人」
ダムドさん「マヨラー真は無理」
フォルさん「お疲れ様でした」
カノーさん「神様仏様広末様です」
ゲームマスター「うーん。そうだなぁ」
ランサーちゃんさん「お疲れ様でした。」
深海58万さん「お疲れ様でした」
カラタチさん「おつかれさまでしたー」
カノーさん「御疲れ様でした」
ゲームマスター「狼お見事」
トラブルサムさん「乙カレー」
広末亮子さん「おつかれちゃんでした」
撤収さん「お疲れ様です」
人 狼」の勝利です!(14/11/17 22:18:05)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ランサーちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダムドさんを護衛します。 >>> ランサーちゃん <<<
カノーさんの遠吠え「ふぅ」
ランサーちゃんさんを狙います。 >>> 広末亮子 <<<
広末亮子さんの遠吠え「勝ってよかった」
7日目の夜となりました。(14/11/17 22:17:40)
マヨラー2112さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
カノーさん0 票投票先 → マヨラー2112さん
マヨラー2112さん4 票投票先 → 広末亮子さん
深海58万さん0 票投票先 → マヨラー2112さん
ランサーちゃんさん0 票投票先 → 広末亮子さん
広末亮子さん2 票投票先 → マヨラー2112さん
ダムドさん0 票投票先 → マヨラー2112さん
トラブルサムさん「占いは人外数数えてみるこった
モームさんが銃殺された狐だろ カノーさんが狼だろ
なら対抗3人は狼・狼・狂人で確定するわけでランサーさん人外とかありえない」
広末亮子さん「おおかたカノー護衛の狩人がいて狐だと思い込んだから●うったとか」
撤収さん「狐と狩人吊ろうとした狂人褒めてください」
ランサーちゃんさん票は広末にあわせてください。お願いします。
ランサーちゃんさん広末視点で鬼とマヨラーが狼になってます。
鬼が狼で、、追加であの状況でマヨラーが狼COする意味もありません。
トラブルサムさん「クソ長い日記はいらないけど
護衛先と死体を記入した狩人日記は書いたほうが良いな狩人
セティさん護衛した理由も「何か役職だったから」と言ってたし
メモ取れてないかもしれない」
マヨラー2112さん「ランサーちゃんの言ってることは、もっともだと思うんだけど、ハートに伝わってこない時点でダメなんじゃないかな^0^」
撤収さん「なんか初日に狂人で占いでずらいんだよね。
2−1でも狂狼で即噛まれされるから」
広末亮子さん「君の言う通りなら鬼狼でカノー発見後に私がLWであるにも関わらずマヨラー噛みはおこっていない
どころか騙りに出てるわけだがこれは自殺以外の何かになるのか?>ランサー」
ランサーちゃんさん「私が狩人COした時点で私狼ならCOする意味がありません。
死体で狩人もしんでないはずでs。対抗もいない状態です。」
マヨラー2112さん「うーん、となるとランサーちゃんはやっぱ人外だったのかなぁ@@」
ゲームマスター「例えば占い3いて3の内訳を考えて正解しても勝てないけど
内訳わからなくても詰みとか人外数を把握できてれば
真吊っても勝てるかもしれないから」
深海58万さん「ランサーちゃんさんが内訳を考えてないのが残念でちー」
ランサーちゃんさん広末視点
マヨラーと私と鬼が狼になります。私が狩人COすると思いますか?
さん「狂人での占い騙りは得意なのに狼での占い騙りはどうも苦手だな」
ダムドさん「ひとまず今日は占いのどちらかを吊るようにしようか」
撤収さん「モーム初日に吊りたかった」
深海58万さん「マヨラー2112さん吊りでちー」
モームさん「内訳全然違った…;」
トラブルサムさん「忘れたのか カノーさんにも●出してるがな>占い」
カラタチさん「マヨラーさん狼にはとても見えないと思うけどなあw」
ゲームマスター「内訳の推理を磨くよりも
内訳の把握と各役職視点の残り人外数と対抗がなんなのか?
を把握する練習したほうがいいかもしれない>濃縮」
カノーさん「死体2ですね。個人的にはマヨラーさんが銃殺対応しきれなかった印象が早さから伺えますけど。」
ダムドさん「これ実質今日決め打ちしなければいけない奴じゃな」
フォルさん「感覚的にはあるかもしれないと思いましたが、序盤の占い先の印象が悪すぎました」
マヨラー2112さん「鬼が消去法的に 狼 になるとすれば、あとは占い吊れば勝てるのでは??」
広末亮子さん「2吊りなんで対抗とランサー吊って終わろう」
ランサーちゃんさん「マヨラーか広末が真確定しました。
つまり鬼ー広末ーカノーが狼です。」
フォルさん「正直マヨラー真を追うには行動が変すぎでした」
モームさん「おつかれさまでしたーちえー」
毛皮さん「おつかれさまです」
広末亮子さん「余裕すぎる」
ゲームマスター「おつかれさん」
マヨラー2112さん占いCO カラタチ○カノ●トラブノレサム○ひろすえさん●撤収○モーム○
ゲームマスター「今回の出方とかは気にしなくていいと思う
特殊だから>濃縮」
モームさん「うん、ですよね」
ダムドさん「おはよう」
広末亮子さんマヨラーの○に囲いがいないので他の占い候補の○から占っていく
鬼が毛皮○と言った時に著しく信用を下げたのは事実だが、それだけ毛皮が臭いということ
占っておく事で人外ならばよし、村人ならば無駄吊りを抑制できる
深海58万さん「おはようでちー」
カノーさん「おはようございます」
広末亮子さん「占いCO 毛皮○」
7日目の朝となりました。(14/11/17 22:11:19)
毛皮さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モームさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
毛皮さんを狙います。 >>> 広末亮子 <<<
毛皮さんの独り言「残り吊4でグレーが後2」
ダムドさんの独り言「おはよう」
撤収さん「銃殺出ればまだ勝負になるが」
濃縮還元さん「慣れなのか何かコツがあるのか(´・ω・`)」
ゲームマスター「占いローラーすることになったのかな?」
撤収さん「いやトラブルサム噛み合せでマヨラー2112真も見てたけど半々だったな。」
濃縮還元さん「いまいち内訳推理のやりかたが分かってなくて頭パンクしちゃってます;;」
ゲームマスター「広末も徴収出た日の夜狂人いたんだって発言してたし
タイミング悪かったね」
濃縮還元さん「4人でた時点での占い内訳が狐混じりなのか2騙りなのか全然わかりませんでした
うっかりわたし生き残ってたら困ってただろうな(´・ω・`)」
カノーさんの遠吠え「了解です」
トラブルサムさん「撤収さん視点じゃ広末さん真で見てたか 気持ちは良くわかる」
モームさんの念話「さて、どうするべきだったか。イイ感じにマヨラ票があるねえ」
ゲームマスター「広末以外の狼が初心者だった気がする
んで狂人もいなそうだし騙り追加してみようといった感じかと>徴収」
深海58万さんの会話「マヨラー2112さんを切るでちー」
深海58万さんを護衛します。 >>> ランサーちゃん <<<
モームさんの念話「嬉しいのは撤収さんが吊れた方が、って欲に勝てなかった」
深海58万さんの会話「死体なしは1回しか無かったでち〜」
モームさんの念話「マヨラーさん投票でも良かったかなあと迷ったんだけど」
モームさんを占います。 >>> マヨラー2112 <<<
広末亮子さんの遠吠え「よっし毛皮噛み合わせ 噛めなければカノー○」
撤収さん「広末亮子なんで出てきた」
モームさんの念話「けれどそろそろ、世を辞する時かもしれません…」
深海58万さんの会話「毛皮さんに騙されてたでちー」
毛皮さんの独り言「あっ、これあかんやつ」
撤収さん「お疲れ様です」
広末亮子さんの遠吠え「・・・毛皮狐かな?」
ゲームマスター「おつかれさん」
カノーさんの遠吠え「ああ」
モームさんの念話「あ、あぶねえ…;」
6日目の夜となりました。(14/11/17 22:05:57)
撤収さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
カノーさん0 票投票先 → マヨラー2112さん
マヨラー2112さん3 票投票先 → 撤収さん
モームさん0 票投票先 → 撤収さん
深海58万さん0 票投票先 → 撤収さん
ランサーちゃんさん0 票投票先 → 撤収さん
広末亮子さん0 票投票先 → 撤収さん
ダムドさん0 票投票先 → 撤収さん
撤収さん6 票投票先 → マヨラー2112さん
毛皮さん0 票投票先 → マヨラー2112さん
ゲームマスター「さっきと違う人が投票しないというのはよくあるけど困る」
ゲームマスター「んだね。初心者がちょいちょい来てくれるようになってる気がするし
今回は狼陣営の動きがあまりない感じだったし。面白いね>トラブル」
ゲームマスター「更新あるのに投票しないとかやめてください」
再投票してください。
トラブルサムさん「立てた甲斐あったなGM フレッシュな参加者も多そうだし内容も濃い村になってる」
カラタチさん「昨日は絶対に広末さん切りだったんじゃないかなー」
濃縮還元さん「おかえりなさいまし」
カラタチさん「共有の指先ひとつのゲームはなんだかな、って思っちゃう」
ゲームマスター「たでま」
トラブルサムさん「おかえり」
ゲームマスター「おつかれさん」
ゲームマスター「戻った」
撤収さん「鬼真でも見てるんですか?見てないなら偽なら俺狂人確定じゃん」
モームさん「狐噛みなら、狼は把握しているはずですよね」
ダムドさん「狐噛みは十分あり得る範囲だと思うんだけどな
2日目時点は1−1だったわけじゃし>深海58万」
広末亮子さん「死体なしの後死んだ狩人候補がいないからおそらくそうだね
濃縮還元が狩人だったら事故でしかない」
撤収さん「だから俺を釣る意味あるのか?」
ランサーちゃんさん「全占い視点鬼が狐しかないですよね?」
モームさん「マヨラーさん吊りは反対しません…真はほぼないでしょうし」
濃縮還元さん「いってらっしゃいませ(頭パンク中」
マヨラー2112さん「マヨマヨ〜^0^」
毛皮さん「マヨラーさんの方がどちらかというと吊たいですが・・・」
トラブルサムさん「気にしないでOK」
撤収さん「鬼狐だと一番まずいね。2w1kだと最悪だ」
広末亮子さん「奇数だから狂人は残す必要ないんだが」
深海58万さん「撤収さんと、広末亮子さんは、死体無しはグレー噛みで狐しか無いんですよね?」
フォルさん「風呂入ってきます。村の皆には申し訳なかったです」
ランサーちゃんさん「となると鬼が狐になっちゃうのか?でもそれ狼側から理解できてるわけないけど。」
ダムドさん「撤収はどっちの占い視点でも狂人じゃから、鬼真切ったのであればマヨラーか広末のどちらかを吊るべきではないのか?>深海58万」
撤収さん「占い結果見ているのかね」
深海58万さん「マフラー?」
モームさん「なるほど…解釈ありがとうございます。一考できますね>広末さん」
撤収さん「PPになる前にマフラー吊れよ。狐いたら知らねー。
というか対抗視点両方俺狂人確定なのに吊るのか?」
フォルさん「撤収狂鬼偽まではあってたんだがなぁ」
深海58万さん「狐噛み以外考えられないでちー」
ダムドさん「マヨラー視点は正直苦しすぎるところがあるから真切っていいと思うゾイ」
深海58万さん「グレー噛みでGJが出る?」
広末亮子さん「銃殺出るわけない占い指示だから共有噛みは妥当すぎる
マヨラー護衛とか馬鹿言ってるやつが真狩人なわけないだろ」
トラブルサムさん「あざとい偽に見えすぎてマヨラーさん真は追えなかった(震え声」
深海58万さん撤収さん吊りでちー
カノーさん「共有さん噛みですね。」
撤収さん「馬鹿らしいなほんとに」
モームさん「共有噛み…」
毛皮さん「おはようございます」
フォルさん「俺無能」
広末亮子さん ◆モームさん  「広末さんの占い先が、個人的にはちょっと、です。個人的には撤収さん真目、かな…」
俺視点での話になるけど2騙りだった場合ならともかく、狐混じりだった場合の話な?
マヨラー占って銃殺だった場合、徴収も「指示無かったのでマヨラーを占いました^^」とかいえる訳なんだよ
だから指示なしで占うのは怖かったんだが
共有指示はまたどっちがマヨラー占うとか言ってないのが怖い
深海58万さん「おはようでちー」
マヨラー2112さん占いCO カラタチ○ カノー● トラブノレサム○ ひろすえさん● 撤収○
ランサーちゃんさん「4回目の護衛はマヨラー2112さん
マヨラーの○吊りのせいで護衛はずしもできない。

私が狩人COしました。私の護衛先はマヨラーです。
撤収が真なら噛まれます。地味にあなたもう一人の狼じゃないかと疑ってます
>ダムド」
カノーさん「おはようございます」
撤収さん「占いCO マヨラー2112●」
広末亮子さん「占いCO マヨラー2112●」
ダムドさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/11/17 21:55:28)
フォルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フォルさんを狙います。 >>> 広末亮子 <<<
深海58万さんの会話「把握でちー」
ダムドさんの独り言「おはよう」
カラタチさん「昨日○噛みなら2騙りだろうし、マヨラーさんは騙りだとしたら出来ない動きですからねw」
フォルさんの会話「かき乱し、だ。何言ってるんだろう」
モームさんの念話「昨日の会話はさすがにひより過ぎたかもなあ」
毛皮さんの独り言「えっと、真-真狐狼狼、真-真狂狼狐、狂-真狐狼狼のどれかでランサーちゃん真なら狼の2騙り。対抗占いで銃殺くれば真-真狂狼狐ってこと?」
モームさんの念話「何かもうすっかり村の気分…」
モームさんの念話「占いロラしないのかと思ったけど、当たってたのかなあ」
フォルさんの会話「昨日言い損ねましたが、撤収は残念真とみて書き前に来た狂だと思ってます」
トラブルサムさん「カノーさんは初日の雑談に対する反応がわりとボロ出てたけど
よく2騙りと見抜いた上にメンツまで当てたなカラタチさん」
マヨラー2112さんを護衛します。 >>> ランサーちゃん <<<
モームさんの念話「からたちさんか…」
フォルさんの会話「あ、やっぱりそうですか」
フォルさんの会話「さっきまで広末さん見てたんですが、ちょっと揺らいでます」
深海58万さんの会話「広末亮子さんでちー」
フォルさんの会話「ちなみに、深海さんはどこ真で見てます?」
カノーさんの遠吠え「共有了解です。噛むならやはりフォルさん先でしょうか」
フォルさんの会話「9>7>5>3>1」
撤収さんを占います。 >>> マヨラー2112 <<<
広末亮子さんの遠吠え「共有噛みます」
フォルさんの会話「はい。バランスですね」
カラタチさん「私も自分吊られるって全く思ってなかったんですけど」
広末亮子さんの遠吠え「9>7>5>3>
ランサー 俺 カノー マヨラー 徴収
全部は吊れない」
カノーさんの遠吠え「カラタチさん吊りは助かりましたね。」
深海58万さんの会話「撤収さんの●を吊ったので、撤収さんから吊るでちー」
フォルさんの会話「広末さんもひどいですね、これ」
広末亮子さんの遠吠え「大丈夫大丈夫
カラタチ吊ってくれるとは思わんかった」
ランサーちゃんさんの独り言「マヨラーの○吊ってどうするんですか。」
カノーさんの遠吠え「うーん…、これは」
カラタチさん「おつかれさまー」
5日目の夜となりました。(14/11/17 21:49:57)
カラタチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
カノーさん0 票投票先 → カラタチさん
マヨラー2112さん1 票投票先 → 広末亮子さん
モームさん0 票投票先 → カラタチさん
深海58万さん0 票投票先 → カラタチさん
ランサーちゃんさん0 票投票先 → 広末亮子さん
広末亮子さん3 票投票先 → マヨラー2112さん
ダムドさん0 票投票先 → カラタチさん
撤収さん0 票投票先 → カラタチさん
フォルさん0 票投票先 → カラタチさん
毛皮さん0 票投票先 → カラタチさん
カラタチさん7 票投票先 → 広末亮子さん
フォルさん深海さん指示に従ってください
マヨラー2112さん「あ」
広末亮子さん「OK」
カラタチさん「死体なし狐噛みとしてもランサーちゃん狼で狩人COしないと思いますね」
深海58万さん「対抗占い宜しくーでちー」
撤収さん「なら俺護衛してうらなわせてみれば?>ランサーちゃん」
ダムドさん「撤収偽で見てる理由がどうも腑に落ちんのじゃが>ランサーちゃん」
深海58万さん「カラタチさん吊りでいいと思うでち〜」
モームさん「けどロラ推奨できる占いってのが…広末さん立ち回るなあ…;」
カラタチさん「撤収さん偽はもちろん分かってるんですけど、多分狂人なんです、そこは」
広末亮子さん「死体なしが狐噛みとは考えられないのか・・」
ダムドさん「一応死体なしが狐噛みの可能性もあるぞ
そうなった場合ランサーちゃん偽の目も出てくるな」
カラタチさん「●が狩人COしてて対抗狩人不在の広末さんが一番真切れると思いますよ」
ランサーちゃんさん「鬼が狂でカノーを囲い、広末は狼で追加占い。噛まれたと思った撤収が狐で占い騙り。納得できませんか?」
フォルさん「もう一人占い切りましょうか
深海さん指定お願いします」
マヨラー2112さん「明日は、撤収さんを占いますか?銃殺出ても、かみさき読まれると、死体ひとつになりませんか??」
深海58万さん「吊りが増えたから●のどちらか吊りでも良いと思うでちー」
カラタチさん「広末さんから吊って欲しいです
で、明日私吊っていいんで、その間にマヨラーさんはグレ占いお願いします」
トラブルサムさん「モームさんに全力で粘着すればよかったなあ」
モームさん「広末さんの占い先が、個人的にはちょっと、です。個人的には撤収さん真目、かな…」
広末亮子さん「その内訳だと3狼目が発見されてるのに騙りに出たことになるんだけど>カラタチ」
カラタチさん「鬼-広末-カノーで狼だと思います
なので撤収さんは狂人かな」
ランサーちゃんさん「鬼さんはカノーに●出されてるのが納得できます。広末さんは私に●だしてるので論外です。撤収さんは何故か鬼吊りよりマヨラー吊りたいといったことが駄目です>ダムド」
ダムドさん「対抗いないからといって速攻広末亮子破綻にはならないと思うんじゃが>カラタチ、撤収」
撤収さん「どう見ても出れる時間あったし、○もらっているのに噛まれることがわからない奴とは思わないけど」
広末亮子さん「占いローラーでよい」
カラタチさん「マヨラーさんが真なんでしょうけど」
撤収さん「あの時点で狩人COしない訳ないじゃん。」
深海58万さん「対抗狩人居たらでるでちー」
カラタチさん「じゃあ多分2騙りなんでしょうね」
モームさん「○2つもらい噛みですか…」
セティさん「何?バグってるの?」
ダムドさん「他の占いが信じられない理由を具体的にあげてくれないか?>ランサーちゃん」
ランサーちゃんさん「広末さんはマヨラーさん護衛してる私がいるから対抗占わなかったんですね。
高確率で狐の可能性あるのに。」
広末亮子さん「あの
トラブルサム死んでるんですが」
カノーさん「ああ、ごめんなさい。トラブルさんの死体見逃してました…。」
カラタチさん「トラブルサムさん噛まれてますよ」
マヨラー2112さんあ、書けた^^
ひろすえ さん ●
毛皮さん「また死体なし・・・」
撤収さん「対抗狩人いないなら広末亮子破綻だよ」
カラタチさん「対抗狩人いないなら、広末亮子さんも偽っぽいのですけど」
セティさん「ドラブルさん死んでるがw」
ゲームマスター「マジミスった」
マヨラー2112さん「あれ?」
ダムドさん昨日は鬼の真を切ったが次はマヨラー2112の真を切りたいところじゃな
どうも3日目の票替えが気になるのじゃ
決選投票にいたランサーちゃんから
同じく決選投票の濃縮還元に票替えした意味が分からない
ちょうどランサーちゃんは3日目マヨラー2112護衛のようじゃし
ここで2Wはあるんじゃないのか?
ゲームマスター「おつかれさん」
カノーさん「おや、平和ですね」
ダムドさん「おはよう」
モームさん「おはようございます」
トラブルサムさん「そして俺も死んだ 乙カレー」
ランサーちゃんさん「3回目の護衛はマヨラー2112さん
他の人は信じてないです。」
毛皮さん「おはようございます」
撤収さん「下界に落とすな」
ゲームマスター「あー。ごめん!!」
広末亮子さん共有による対抗占い指示がなかったので確定○作り
トラブルサム以外ないわけだが・・・
これも噛みと被るかは運しだいだが・・・
狼視点真占いが分かる状態なのでかみ合わされる可能性の方が高いか
カラタチさん「おっはよー」
深海58万さん「おはようでちー」
カノーさん「おはようございます」
ゲームマスター「あとでログを見て感想やらを必ず書くので
興味あったら見に来てください」
撤収さん「占いCO 広末亮子○」
広末亮子さん「占いCO トラブルサム○」
5日目の朝となりました。(14/11/17 21:42:40)
トラブルサムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トラブルサムさんを狙います。 >>> 広末亮子 <<<
ダムドさんの独り言「おはよう」
トラブルサムさんの独り言「乙カレー」
モームさんの念話「どっちでもいいけど絶対把握されてるでしょ…」
フォルさんの会話「ロラしますか」
ゲームマスター「すまない。GM席を外さなければならなくなった
以降、本当に再投票ないので投票気を付けてください」
モームさんの念話「狼、吊れてない…」
フォルさんの会話「撤収は狂
私と同じで残念真とマヨさんを判断してかき乱しに入った」
深海58万さんの会話「12>10>8>6>4
占いロラで吊り2でちー」
モームさんの念話「ランサーさんもちょっと村側とは…」
フォルさんの会話「もう一人占い切らないと間に合わないですかね?」
モームさんの念話「真占いはいそうだ。でも初日さんも何か役持ってそう…」
深海58万さんの会話「撤収さんを何と見てます?」
毛皮さんの独り言「霊能噛まれたってことは真or狂。で、占いの内訳は真狐狼狼か真狂狼狐?」
モームさんの念話「広末さんは…占い先がなあ…」
フォルさんの会話「撤収さん真に見えないです」
カノーさんの遠吠え「はい、御任せ致します。」
モームさんの念話「撤収さんが一番真っぽいかな…」
広末亮子さんの遠吠え「噛み遅くなるけど気にしないで」
深海58万さんの会話「狐なら銃殺を気にせず出られる
マヨラー2112さんの方が狐濃厚、鬼さんが狼でちー」
モームさんの念話「なんぞこれ…」
カノーさんの遠吠え「了解致しました。」
広末亮子さんの遠吠え「共有を噛みます」
さん「モーム●も少しだけ考えたんだよな」
マヨラー2112さんを護衛します。 >>> ランサーちゃん <<<
トラブルサムさんの独り言「広末さん即切りでも良かったと思うけどなあ
●もらったからって吊られる日でもないのに狼が狩人COするだろうか」
カノーさんの遠吠え「取り合えず今日の噛みはどうしましょうか。ランサーちゃんを噛んでしまうと広末さんが破綻してしまいますが…。」
深海58万さんの会話「広末亮子さんが真なら、撤収さんが狂
鬼さんとマヨラー2112さんで狼or狐でちー」
ゲームマスター「マヨラーは占い先がよくないなぁ」
ダムドさんの独り言「これ占いに2W混ざってないか?」
ゲームマスター「おつかれさん」
マヨラー2112さんの独り言「撤収○」
トラブルサムさんの独り言「ランサーさん狩人って言われたら3日目の発言が護衛関連だらけだし超信じます
惜しむらくは出る必要が無いところでのCOだったことかな」
フォルさんの会話「久々の人狼でテンパってしまい申し訳ない」
フォルさんの会話「ごめんなさい、相互占い指示の余裕なかったです」
カノーさんの遠吠え「マヨラーさん真の撤収さん狂人、狐潜伏ですね」
深海58万さんの会話「一番狼見つけてない所を切ったでち〜」
広末亮子さんの遠吠え「要らん事したかもしれん スマン」
広末亮子さんを占います。 >>> マヨラー2112 <<<
広末亮子さんの遠吠え「狂人いたんだな・・・」
カノーさんの遠吠え「鬼さん御疲れ様です」
広末亮子さんの遠吠え「おつかれ」
4日目の夜となりました。(14/11/17 21:37:39)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
カノーさん0 票投票先 → さん
マヨラー2112さん1 票投票先 → さん
モームさん0 票投票先 → さん
さん12 票投票先 → マヨラー2112さん
トラブルサムさん0 票投票先 → さん
深海58万さん0 票投票先 → さん
ランサーちゃんさん0 票投票先 → さん
広末亮子さん0 票投票先 → さん
ダムドさん0 票投票先 → さん
撤収さん0 票投票先 → さん
フォルさん0 票投票先 → さん
毛皮さん0 票投票先 → さん
カラタチさん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「鬼から切るのが良さげだが」
トラブルサムさん「あらら景気の良い展開だな CO祭か」
毛皮さん「このタイミングで狩人かあ・・・」
マヨラー2112さん「私はずっとランサーちゃん信じてたよ^^」
カラタチさん「もう人外4露出になるんで対抗狩人いるなら出てね」
モームさん「狩出ちゃった」
ランサーちゃんさん「はっきりいわないと困るです。」
マヨラー2112さん「ぼしゅー!」
カラタチさん対抗狩人募集!すぐに!
広末亮子さん「相互占いでもいいですが私は徴収狂が確定してますので他を占わせてください」
フォルさん鬼吊り。ここ真はみません
深海58万さん「相互の指示もお願いでち〜」
ゲームマスター「狩人はCOしていいと思うけど
●貰ってるし今奇数で霊能GJの情報残したほうがいいんじゃないかな」
カノーさん「占いローラーで良いと思いますが。」
ランサーちゃんさん1回目の護衛はセティさん。
確かこの人が役職COしてた。
2回目の護衛はマヨラー2112さん
●を出した占いの人だった。
ランサーちゃんさん狩人COです
ダムドさん「ここまで来たら鬼を真で見るのはきつい感じがするな
昨日のが囲い狙いに見えるしここは狂っぽい感じか?」
カラタチさん「私●もらっている以上、占い先指定とかはできないですけど、ぐるぐる占いを提案しますー」
マヨラー2112さん「ここまで潜伏を続けた対抗たちを信用するんですか?」
深海58万さん「ランサーちゃん吊りはあくでち」
さん「ここまで潜伏を続けた対抗たちを信用するんですか?」
カラタチさん「鬼さん一番狐なさそうで真もなさそうに思うので」
フォルさん「切るなら鬼切りしたいです」
ゲームマスター「おつかれさん」
ランサーちゃんさん「鬼さんからローラーでいいと思います。少なくとも鬼狐はなさそうですし、残った方は対抗占いでもなんでもしちゃって銃殺でればばんばんざいみたいな?」
カラタチさん「鬼さん吊ってぐるぐる占いしません?」
撤収さん「指摘で言えばマヨラー2112吊りたいですね」
ゲームマスター「占いローラーの前に●どれか吊るって手もあるけど」
広末亮子さん「まあ俺も吊り逃れにしか見えなかったので占った
噛みと被るかは賭けだったが狼だったので安心した>共有」
モームさん「これ、占いからランダムですか?それとも指定されます?>共有さん」
フォルさん「相互占いランサー吊り提案したいですが、どうします?>深海さん」
カラタチさん「広末さんが撤収さんに○ねー
撤収さん狂だとしたらマヨラーさん真に見えて私に●打ってきたと考えるのは自然だけども」
トラブルサムさん「占いロラっちゃおうぜ!!」
撤収さん「対抗吊りならどこでもいいですよ」
モームさん「何でみんなこのタイミングかなあ…;」
マヨラー2112さん「深海50万さん>詳しくは占い理由に書いてますが、端的に言うと、マズイと思ったからですね。」
深海58万さん「ランサーちゃんが吊られそうで、票逃しした様に見えるでちー」
カラタチさん「さすがに真いるでしょうけどw」
さん「せめて●引けるまでは残してください」
濃縮還元さん「はーい!ありがとうございます」
ゲームマスター「トラブノレサムになってね?
トラブルサムだよね」
カラタチさん「どの占いも真に見えないです」
深海58万さん「マヨラー2112さんは、対抗の投票に合わせた理由を説明するでち〜」
ランサーちゃんさん「鬼さん真はなさそうですね。
後は昨日の死体なしで狐が騙りに追加したとかですかね。」
フォルさん「これ狐ない内訳ってありますかね?」
撤収さん「これは狐騙りありえますね。
二騙りもなくないですけど」
ダムドさん「占い4になった以上占い吊り安定と言ったところじゃと思うが」
広末亮子さん「あ、カラタチ占い理由は隣だからとズサだからね」
トラブルサムさん「◆モームさん 「グレランでいいんですよね?」と言っておきながら
◆モームさん 「カノーさんからの返答がないの…」と引っ張ってるじゃないの」
モームさん「え、ちょ、え!?」
ゲームマスター「うん。捨て票しても大丈夫だった場面かな
自分が吊られたら負けかもしれない って状況の時はしないようにね>濃縮」
さん「対抗が増えましたね」
カラタチさん「それとも占い切りしますか」
広末亮子さん占い吊って行け 全視点追うには吊りが足りない
ダムドさん「ちょっと待ってくれ、色々な意味で思考がショートしそうなんじゃが」
セティさん「お疲れ様でした。」
モームさん「霊噛まれたのか」
カノーさん「霊能抜かれて占い4人ですか…?!」
カラタチさん「相互占いします?」
ランサーちゃんさん「占い4に増えましたね。こういう場合ってどういう内訳が一般的なんでしょ。」
毛皮さん「占いがふえた」
フォルさん「これなんですかね。
占い4であってます?」
さん理由 ◆トラブルサムさん 「両偽臭いなあ 2−1は両偽とか普通にあるしなあ(チラッチラッ」
 ◆トラブルサムさん 「いやいくら鬼さんが偽っぽくてもマヨラーさんの出方は無いわ
対抗の○占って●引いたなら即出るべき」
対抗の出方がひどいのも自分が票貰いを占って信用下がるのは分かるけど両偽言われて露骨に信用下げられてるので占う
カラタチさん「凄いことになってますけども」
広末亮子さん◆撤収さん  「理由と発言からもう占いの真はきっている」
◆撤収さん  「全く占いが真に見えない」
現状出ている占い師の信用度下げに終始発言を費やしている
この手のタイプは敵に回すと面倒だが味方につけると強いので
早々に占っておいて敵味方はっきりさせた方が良いし、まあ狐の線もなくはない

ランサーちゃん占い理由
ランサーちゃんさん 3 票 投票先 → 濃縮還元さん
まあ吊り逃れですし、潜伏死する前にいい加減役職当てなきゃならんので
狩人や狐狙いの噛みと被る可能性は十分にあるが占わせてもらう
マヨラー2112さん潜伏理由
1:初日のグレランは乗り切る自信があった。
2:●か銃殺を引き当てて、ダイナミックに登場したかった。
3:想定外の流れになっていて、指定される前に出た方が、信用高くなる。
モームさん「おはようございます。濃縮さんの票替えはこれ、○っぽいよねえ…」
深海58万さん「おはようでちー」
毛皮さん「おはようございます」
撤収さん右占いだ

◆トラブルサム
「ネタをネタと見抜けないふりして引っ張る奴を吊ろうぜ
発言稼いでる感じがビンビンする」
トラブルサムさん 0 票 投票先 → モームさん
でなんでこの投票なんですかね。モームが該当すると思えないんですけどね。
俺の誘導に乗っかったように感じたので。

追加占いの○占い。
毛皮はもう既に占っていたのでこっちを占う。
マヨラー2112さん占い理由
◆濃縮還πさん 「グレラン了解です^0^」
 了解発言おおめ、稼ぎか。ここに来てのj顔文字もうさんくさい。
◆濃縮還πさん 「死体なしの後の黒はそういうこともあるんですね」
 予め知っていたかのようなそぶり、が気にくわない。
◆濃縮還元さん 「黒ひいたのに朝一じゃない理由はどうしてですか?」
 理由を自分で考えない。

◆濃縮還元さんを占うつもりでしたが、お亡くなりになってしまったので、立ち位置的に彼を見下していた
トラブノレサムを占いました。
フォルさん「おはよう」
ランサーちゃんさん「おはようございます」
さん「占いCO トラブルサム○」
カノーさん「おはようございます」
カラタチさん「おっはよー」
広末亮子さん占いCO カラタチ○ 撤収○ ランサーちゃん●
マヨラー2112さん占いCO カラタチ○ カノー● トラブノレサム○
トラブルサムさん「ランサーさんに投票してる顔ぶれ見た瞬間
猛烈に票変えたくなったけど悪目立ちして誤解を招くのもあれなので我慢しました」
撤収さん「潜伏占いCO 毛皮○トラブルサム○カラタチ●」
ダムドさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/11/17 21:30:26)
セティさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セティさんを狙います。 >>> 鬼 <<<
モームさんの念話「うーん…」
モームさんの念話「となるとマヨラーさん?」
深海58万さんの会話「初日占いはありそうでちー」
フォルさんの会話「鬼さん偽は同意見です」
モームさんの念話「夜が長い…騙りに狼出てるんだろうなあ」
フォルさんの会話「両偽初日真ですか」
ダムドさんの独り言「おはよう」
モームさんの念話「濃縮さんの票替えはこれ、○っぽいよねえ…」
毛皮さんの独り言「グレー6で吊6。3w1fだから結構明日勝負?」
深海58万さんの会話「マヨラー2112さん狼で、カラタチさん囲い……
鬼さんが狂と見る感じでちー」
フォルさんの会話「あ、ほんとですか。
ちなみに、モームさん以外で疑ってるところあったら教えてください」
トラブルサムさんの独り言「2−1だけど出方は悪くないしな」
ゲームマスター「占いが色々考えてるのは良いけれど
信用を取るという大事な事を忘れないようにしてほしい」
フォルさんの会話「鬼さんがいまいち真というには占ってる場所が悪いんですよね」
広末亮子さんの遠吠え「勇者だね 噛みはそっちで頼む」
さんの遠吠え「100噛み」
深海58万さんの会話「指定把握でち〜
指定先はお任せするでち〜」
トラブルサムさんの独り言「マジで両偽を追いかけた方がいいんでないかね 俺が狩人なら霊能守ってしまうわ」
モームさんの念話「毛皮さんの票替え…」
濃縮還元さん「素村は吊り逃れしない方がいいって聞いたので票の入ってないところに票捨てちゃいました
これでよかったのかな・・・?」
モームさんの念話「多分歯形ついてる気がするんだよなあ…」
さんの遠吠え「次はトラブルサム○で行くつもりです」
モームさんの念話「共有さんにロックオンされてる…w占われる可能性は減ったかな?」
深海58万さんの会話「対抗の投票先に合わせている所を見ると偽のように見えるでちー」
トラブルサムさんの独り言「ストレートな狐臭を出してみたけど誰も誘導してこなかった
ってことはやっぱり狼は狐を正確に把握してるんじゃないの」
フォルさんの会話「次あたりから指定進行ですかね?」
毛皮さんの独り言「なんかどこも真には見えない」
毛皮さんの独り言「銃殺狙いじゃないのなら、何故に私を占ったのか・・・」
カノーさんの遠吠え「霊能噛み了解です」
さんの遠吠え「よし連続で霊能行くかね」
濃縮還元さん「おつかれさまでした」
カノーさんの遠吠え「狂人はどこにいるんだろうか…。」
広末亮子さんの遠吠え「通ったら占いCOします」
フォルさんの会話「潜伏残念真が結構ありそうで真顔です」
広末亮子さんの遠吠え「さぁ今日も元気に霊噛みしよう」
マヨラー2112さんを護衛します。 >>> ランサーちゃん <<<
モームさんの念話「GMさまのご慈悲だなあ…よかった」
ゲームマスター「おつkれさん」
広末亮子さんの遠吠え「霊噛みGJだね」
カノーさんの遠吠え「狩人霊能護衛ですよね」
さんの遠吠え「霊能噛み」
トラブルサムさんを占います。 >>> マヨラー2112 <<<
トラブルサムさんの独り言「俺と投票揃ったのはマヨラーさんにモームさんに毛皮さんかよ
怪しいとこばっかりじゃないか!!(悲嘆

変に変えると目立つから突っ張ったけどモームさんに票変えたかったなあ」
3日目の夜となりました。(14/11/17 21:25:08)
濃縮還元さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
カノーさん0 票投票先 → 濃縮還元さん
マヨラー2112さん0 票投票先 → 濃縮還元さん
モームさん3 票投票先 → ランサーちゃんさん
さん0 票投票先 → 濃縮還元さん
トラブルサムさん1 票投票先 → ランサーちゃんさん
濃縮還元さん8 票投票先 → トラブルサムさん
深海58万さん0 票投票先 → 濃縮還元さん
ランサーちゃんさん3 票投票先 → 濃縮還元さん
広末亮子さん0 票投票先 → 濃縮還元さん
ダムドさん0 票投票先 → 濃縮還元さん
撤収さん0 票投票先 → ランサーちゃんさん
セティさん0 票投票先 → モームさん
フォルさん0 票投票先 → モームさん
毛皮さん0 票投票先 → モームさん
カラタチさん0 票投票先 → 濃縮還元さん
再投票してください。
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
カノーさん0 票投票先 → 撤収さん
マヨラー2112さん0 票投票先 → ランサーちゃんさん
モームさん3 票投票先 → ランサーちゃんさん
さん0 票投票先 → 濃縮還元さん
トラブルサムさん0 票投票先 → ランサーちゃんさん
濃縮還元さん4 票投票先 → ダムドさん
深海58万さん0 票投票先 → モームさん
ランサーちゃんさん4 票投票先 → ダムドさん
広末亮子さん0 票投票先 → 濃縮還元さん
ダムドさん2 票投票先 → 濃縮還元さん
撤収さん1 票投票先 → モームさん
セティさん0 票投票先 → カラタチさん
フォルさん0 票投票先 → モームさん
毛皮さん0 票投票先 → ランサーちゃんさん
カラタチさん1 票投票先 → 濃縮還元さん
マヨラー2112さん「しましました」
カラタチさん「マヨラーさんの方が真ありそうかな」
トラブルサムさん「両偽臭いなあ 2−1は両偽とか普通にあるしなあ(チラッチラッ」
カノーさん「グレラン了解です。」
モームさん「霊能見たいまでいかない…」
ダムドさん「潜伏占いか、しかしここで対抗の白を占うのは感心せんところじゃな>マヨラー2112」
撤収さん「グレランでいいよ」
深海58万さん「パンダは吊らない方がいいと思う
出方が余りにも酷いでち〜」
フォルさん了解です。今日もグレランで
マヨラー2112さん「いろいろと作戦を練り直していましたm(_ _)m」
広末亮子さん「指定はもう時間ねえや
吊られる狩人は弱い狩人だ」
濃縮還元さん「グレラン了解です」
撤収さん「またギリギリで出てきやがったな」
モームさん「パンダは今日は良いと思います…正直マヨラーさんのタイミングが信じにくい気がしてしまうし」
ランサーちゃんさん「マヨラーさんが潜伏占いさんですか。理由はないんですか?占い理由です。」
毛皮さん「グレー狭めましょう」
フォルさん「えっと、これどうしましょうか>深海さん」
トラブルサムさん「いやいくら鬼さんが偽っぽくてもマヨラーさんの出方は無いわ
対抗の○占って●引いたなら即出るべき」
毛皮さん「占い2にパンダ・・・」
濃縮還元さん「死体なしの後の黒はそういうこともあるんですね」
深海58万さん「グレランするでちー」
カラタチさん「優しくない潜伏占い」
マヨラー2112さん「潜伏した理由は、とくにありません。
2日目遅れた理由は、固まってましたm(_ _)m」
ダムドさん「カノー噛んだら死体なしが出たってパターンもあるぞ>トラブルサム」
広末亮子さん「きみ、昨日の俺の発言覚えてないのか>マヨラー」
セティさん「パンダ放置でグレー詰めようか。」
濃縮還元さん「黒ひいたのに朝一じゃない理由はどうしてですか?」
カノーさん「占い噛みは少し考え難いので、潜伏の占い師候補を狙っての狐噛みですかねぇ。」
深海58万さん「どこを占ったのですか?」
カラタチさん「鬼さんはどういう方針で毛皮さん占ったの?
その発言引用してるけど、もっと目立つ発言の人いたんじゃないの?」
マヨラー2112さん「占いCO カラタチ○ カノー● でした」
濃縮還元さん「狩人が変態か狐噛みかのどっちかな気がします」
ランサーちゃんさん「GJだった場合占い以外に護衛するとこないのでは?>ダムド」
モームさん「!?>マヨラーさん」
深海58万さん「把握」
広末亮子さん「とりあえず今日グレランは愚かだよ」
モームさん「カノーさんのは共有さんの指定入るのかと誤認したからです。占い○を失念してました。そこは申し訳なく。>撤収さん」
マヨラー2112さん「占い師をCOします。」
トラブルサムさん「んだなあ 1−1でまず護衛されてる占いをいきなり噛んでくる狼がいるとは思いがたいし
これは占い偽&潜伏占い候補を噛んだつもりで狐噛みましたとかあるかもしれないな」
ダムドさん「GJだとしても占いGJとは限らないのではないのか?>ランサーちゃん」
フォルさん「ちょっと怪しいですが、まだ切るには早いと思います」
毛皮さん「次死体なしなら狩人COもありですね」
濃縮還元さん「うーん・・・欠けてなければいいんだけれど」
深海58万さん「占いの信用が大暴落したでちー」
マヨラー2112さん「えっと」
ランサーちゃんさん「毛皮○って投票できなくなるってことですよね。」
カラタチさん「濃縮還元さん、モームさんあたりじゃないかなー」
撤収さん「グレラン了解ならカノーの返答待ちとか言ってんだよ」
深海58万さん「これは、吊られそうな仲間を囲った?」
モームさん「霊能も占いも出てましたけど、昨日あまり霊能守る意味なさそうですしね…」
広末亮子さん「1−1なら何でもあり得るからなぁ
死体なしが二度以上おこるようならどちらかが狐把握と考えてもいい
まあ狩人が凄腕って可能性もあるけど」
さん「ほほういきなり私を噛んできたか」
ダムドさん「そして平和か、位置にもよるが若干狐噛みよりな気がするところじゃな」
撤収さん「◆モーム「グレラン了解でっす」
◆モーム「カノーさんからの返答がないの…」
発言矛盾しているんですけど」
濃縮還元さん「結構票のはいってるところ占ったんですね・・・」
モームさん「撤収さんどんだけ私吊りたいんですか;」
ランサーちゃんさん「死体なしってことはGJか狐噛みってことですよね。占いGJでもおきたんでしょうか?」
広末亮子さん「おはよう」
カラタチさん「毛皮さん占ったこともそこ○って結果も減点すぎるんですけど」
ダムドさん「流石に毛布は占ってほしくなかったところじゃな」
セティさん「んー、ちょっと予想外なとこ占うんだな。」
カノーさん「平和ですね」
撤収さん「モーム吊れないんですか」
さん
理由 ◆毛皮さん 「占い1ですね、潜伏や初日も考慮したいですね」
村視点だとそう見えなくもないですね・・・
だけど遠まわしに私の真を見ていないようにも見えた
フォルさん「平和ですね」
毛皮さん「死体なし!?」
深海58万さん「噛まれたでち〜 痛いでち〜」
濃縮還元さん「死体ないですねー」
モームさん「いきなりの死体なし」
さん「占いCO 毛皮○」
カノーさん「おはようございます」
深海58万さん「おはよう」
毛皮さん「おはようございます」
フォルさん「おはようございます」
濃縮還元さん「おはですー」
ランサーちゃんさん「おはようございます」
セティさん霊能CO うてんちょうさん○
カラタチさん「おっはよー」
ダムドさん「おはよう」
撤収さん「おはよう」
トラブルサムさん「占いはいかにも吊れそうなとこに投票なんてせず
もっとアグレッシブな投票をして良いのよ」
3日目の朝となりました。(14/11/17 21:13:18)
セティさんを狙います。 >>> 広末亮子 <<<
モームさんの念話「狩は」
トラブルサムさんの独り言「遅いぞ」
深海58万さんの会話「把握」
モームさんの念話「夜長め」
フォルさんの会話「いいんじゃないですかね」
ダムドさんの独り言「おはよう」
深海58万さんの会話「マークは△でいいですか?」
フォルさんの会話「個人的には投票通り毛皮さん怪しんでます
しっかり発言数を稼いでいる印象」
モームさんの念話「カノーさんは○もらって安堵感がすごいかも」
フォルさんの会話「ちょっと発言数突出してますね
マークしておいたほうがいいかも」
深海58万さんの会話「モームさんが怪しいでち〜
発言が多い割に中身が無い」
モームさんの念話「トラブルさん撤収さんは村目かな…」
毛皮さんの独り言「あれっ吠えが一気に少なくなった」
広末亮子さんの遠吠え「霊噛みでよくないですかね」
さんの遠吠え「占いは毛皮辺りに○を予定している。」
カノーさんの遠吠え「僕は濃縮還元さんか毛皮さん辺りかなと>潜伏」
広末亮子さんの遠吠え「占い理由はもうちょっと凝ったの用意できる?きつそうなら明日からこっちも用意するわ」
深海58万さんの会話「うてんちょうさん●で、狂アピしてくることまで解るでちー」
モームさんの念話「これ、本当に欠けあるのかも?潜伏人外の私は何も言えないけれど…」
ゲームマスター「マヨラーのやってることはメリットもあるけど
受け入れられ難いのがデメリット」
フォルさんの会話「どちらにしても、役かけ本筋で見ていいと思います」
フォルさんの会話「たしかに、その懸念はありますね」
深海58万さんの会話「真-狂-???でちー」
深海58万さんの会話「挨拶の無い霊能は乗っ取りにしか見えないでちー」
広末亮子さんの遠吠え「信用下げに来てるところは露骨すぎかなぁ?」
フォルさんの会話「いうほどの飛び出しではないですね
うてんちょうさんは発言量から吊られうる位置だったかと」
モームさんの念話「あ、生きてら」
カノーさんの遠吠え「占い潜伏ですかね?」
マヨラー2112さんの独り言「占いCO カラタチ○ カノー●」
さんの遠吠え「潜伏してる真いるとすればどこだ?」
カノーさんを占います。 >>> マヨラー2112 <<<
ゲームマスター「おつかれさん」
フォルさんの会話「セティさんの言ってる通り、更新直後から少し間は空いてました」
深海58万さんの会話「うてんちょうさんが吊られてしまったでちー」
トラブルサムさんの独り言「いやーモームさんとか臭かったけどなあ」
セティさんを護衛します。 >>> ランサーちゃん <<<
うてんちょうさん「お疲れ様でした!」
深海58万さんの会話「あわわ……」
2日目の夜となりました。(14/11/17 21:07:44)
うてんちょうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カノーさん0 票投票先 → うてんちょうさん
マヨラー2112さん1 票投票先 → ランサーちゃんさん
モームさん2 票投票先 → うてんちょうさん
さん0 票投票先 → うてんちょうさん
トラブルサムさん0 票投票先 → モームさん
濃縮還元さん2 票投票先 → うてんちょうさん
深海58万さん0 票投票先 → カラタチさん
ランサーちゃんさん1 票投票先 → マヨラー2112さん
広末亮子さん0 票投票先 → 毛皮さん
ダムドさん0 票投票先 → 毛皮さん
うてんちょうさん5 票投票先 → 毛皮さん
撤収さん0 票投票先 → モームさん
セティさん0 票投票先 → 濃縮還元さん
フォルさん0 票投票先 → 毛皮さん
毛皮さん4 票投票先 → うてんちょうさん
カラタチさん1 票投票先 → 濃縮還元さん
広末亮子さん「ていうか超遅れて対抗の○に●被せとか狂アピにしても酷い部類だろw
俺なら即吊るわそんなの」
マヨラー2112さん「おう、また明日な!」
撤収さん「モームは適当なこと言っているんで吊りますね」
トラブルサムさん「ネタをネタと見抜けないふりして引っ張る奴を吊ろうぜ
発言稼いでる感じがビンビンする」
モームさん「COの見落としありそうで怖いなー」
濃縮還元さん「霊能さんは様子見してないのでちょっと印象がよいです」
うてんちょうさん「狼探すぞー」
カラタチさん「消極的なところをグレランで吊る方針で、鬼さんは全潜伏選びそうなところの狼を見つけてもらう感じでどうでしょ」
ダムドさん「っと、単なる早とちりか
しっかし変なこと言わされてしまったな(汗」
カノーさん「グレラン了解致しました。」
フォルさん勘違いしないようお願いします
モームさん「あ、あった」
セティさん「じゃ、グレラン頑張れ!」
フォルさん広末亮子さん 「あ、ゴメンややこしいけど占いCOじゃないので」
モームさん「カノーさんからの返答がないの…」
ダムドさん「そこは暫定白じゃ、ここ吊って鬼真だったら取り返しがつかないことになるぞ>深海58万」
深海58万さん「騙されたでちー」
ランサーちゃんさん「グレランってことはグレー投票すればいいんですよね。把握しました。」
カノーさん「僕にCO要求の意味がちょっと分からないです。」
撤収さん「理由と発言からもう占いの真はきっている」
フォルさん「大丈夫です。というか深海さんなぜ?」
濃縮還元さん「内訳は今後の噛みとかみて考えていきたいですね」
セティさん「一応言っておくけど黒ないか様子は見ました。更新連打してた人には分かるはずだ」
トラブルサムさん「カノーさん●ってのは雑談だろただの」
毛皮さん「グレラン了解です」
モームさん「グレラン了解でっす」
マヨラー2112さん「ああ、なんだ想像でってことか。」
カラタチさん「初心者歓迎村であまりややこしくしてほしくないので、潜伏占いはオススメしないかな」
ダムドさん「それは鬼を偽で見ているのであれば鬼に、そうでなければスクリプト先生に文句を言うべきじゃぞ>広末亮子」
モームさん「グレランでいいんですよね?」
うてんちょうさん「はーい!」
さん占い師として頑張って村に貢献するからよろしく
深海58万さん「カノーさんにco聞くでちー」
ランサーちゃんさん「占い欠けか狂欠けかって感じで見て置きます。
真ー真か偽ー真ですね。狼全潜伏のがありそうなので。」
フォルさん今日はグレランでお願いします
撤収さん「全く占いが真に見えない」
トラブルサムさん「なんて悪辣なことを考えやがる>カノーさん●」
毛皮さん「占い1ですね、潜伏や初日も考慮したいですね」
広末亮子さん「あ、ゴメンややこしいけど占いCOじゃないので」
モームさん「誤爆。きれいに出そろった…のかな?」
濃縮還元さん「把握できましたーたのしいグレランですね」
マヨラー2112さん「おっとここで●なの?」
トラブルサムさん「どうせ占い1人じゃ偽でも●は打ってこない
共有はサクッと出たので正解」
ダムドさん「共有把握したぞい」
カラタチさん「鬼さんが信用出来る人だといいんだけどね」
広末亮子さん「鬼(畜)になりきれないやつだな
本当の鬼(畜)ならきっとカノー●だった」
撤収さん「占い理由が対応文なんですけど」
ダムドさん「霊能は飛び出し気味じゃが性格的なものだろうし真じゃろうな」
毛皮さん「共有把握です」
濃縮還元さん「すくない・・・欠けや潜伏も考慮したほうがいいのかな」
モームさん「1−1−2ですか。きょ」
深海58万さん「あわわ……ごめんなさいでち」
フォルさん「グレラン自信ないんで出ちゃいます。
共有CO相方深海さん」
カノーさん「1-1-1まで把握です」
トラブルサムさん「あれか 一番待ってた奴をいきなり占って銃殺も辞さないあたりが鬼ってことか」
ランサーちゃんさん「展開が速いですね」
撤収さん「COするならしっかりCOしてくれないか」
モームさん「1−1で共有1?」
マヨラー2112さん「ほうほう、1−1−1という展開が私の脳裏に蘇ります。」
さん理由 初日なんで勘で占うよ
濃縮還元さん「1-1-1までみえました」
広末亮子さん「先生!相方は生存ですか?」
深海58万さん「共有coの間違いでちー」
カノーさん「霊能さん早くないすか?」
ダムドさん「COは1−1で打ち止めかな?」
モームさん「霊能さんが飛び出した…」
深海58万さん「教諭coでちー」
広末亮子さん「おはよう」
ランサーちゃんさん「おはようございます」
毛皮さん「おはようございます」
モームさん「おはようございます」
濃縮還元さん「おはようございますー」
さん「占いCO カノー○」
フォルさん「おはようございます」
セティさん「霊能COだ」
深海58万さん「おはようでち」
ダムドさん「おはよう」
カラタチさん「おっはよー」
カノーさん「おはようございます。」
うてんちょうさん「おはよう」
撤収さん「おはよう」
トラブルサムさん「おはよう」
マヨラー2112さん「あさですか。」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/11/17 21:00:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 広末亮子 <<<
深海58万さんの会話「解ったでち」
モームさんの念話「狼は3」
フォルさんの会話「フルオープンの頭文字、だったはず」
フォルさんの会話「ごめんなさい、二人ともカミングアウトすることをFOっていったりします」
トラブルサムさんの独り言「狼元気あっていいな」
深海58万さんの会話「FO?
……みかくにんひこうぶったい?」
モームさんの念話「こんなとき、あなたならどうする…」
ダムドさんの独り言「おはよう」
広末亮子さんの遠吠え「124」
さんの遠吠え「囲いいります?」
フォルさんの会話「●でなければてきとうに出ます」
さんの遠吠え「誰も騙りに出ないなら騙ります」
モームさんの念話「どうしよう、騙るべきか潜むべきか…」
広末亮子さんの遠吠え「3戦目で潜伏希望で大丈夫か?囲うか?」
フォルさんの会話「じゃあFOしましょうか
いろいろ気楽ですし」
深海58万さんの会話「霊騙りをして怒られるのは嫌でちー」
カノーさんの遠吠え「この村が3戦目COです」
さんの遠吠え「それなりには経験あります」
深海58万さんの会話「こう見えてカナヅチなので潜伏したら死んでしまうでち」
トラブルサムさんの独り言「GMには頭が下がるわ」
マヨラー2112さんの独り言「カラタチ○」
フォルさんの会話「しないならとりあえず片方伏せでいきたいです」
カラタチさんを占います。 >>> マヨラー2112 <<<
フォルさんの会話「霊騙りとかします?」
広末亮子さんの遠吠え「っとそういえば初心者村だけどこの中に経験浅い人いるかい?」
カノーさんの遠吠え「自分潜伏希望っす」
深海58万さんの会話「了解」
モームさんの念話「ひとりぼっちだなんて…」
広末亮子さんの遠吠え「やりたいようにやっていいよ」
フォルさんの会話「グレラン自信ないので、先にCOしたいです」
濃縮還元さんの独り言「よかった・・・村人です!
10戦くらいまではずっと村人がいいのです(お祈り」
さんの遠吠え「騙りや作戦はどうします?」
カラタチさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
深海58万さんの会話「よろしくでち」
フォルさんの会話「むぅ、フォルとセティで共有とはいかなかったか」
モームさんの念話「ふひゃあまじですか!」
毛皮さんの独り言「素ムラムラ」
ゲームマスター「GMは広末涼子です。再投票はしません」
カノーさんの遠吠え「御仲間さん宜しく御願い致します。」
広末亮子さんの遠吠え「よろしく」
ダムドさんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
さんの遠吠え「よろしく」
フォルさんの会話「よろしくお願いします」
広末亮子さんの遠吠え「谷亮子にすべきだったか・・・」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/11/17 20:55:53)
フォルさん「よろしくお願いします」
モームさん「よろしくお願いします」
ダムドさん「よろしく頼むぞ」
ゲームマスター「ただ待つだけの女なんてごめんだぜ」
カノーさん「よろしくお願いします。」
毛皮さん「よろしくお願いします」
さん「よろしく」
ゲームマスター揃ったので20秒後開始
ゲームマスター「待つ女がイイ女なのではない
待たせるだけの価値がある男がイイ男>広末」
モームさん「これが…ずさ召喚の伝説の呪文、というやつなのですね…」
ゲームマスター更新確認 20:54
ゲームマスター「どうも」
かりさんがカラタチに名前を変更しました。
広末亮子さん「イイ女でしょ?>GM」
カラタチさん「こんばんわー」
広末亮子さん「私待つわ いつまでも待つわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/17 20:53:06)
カノーさん「16人でも17人でもどちらでも御任せ致します。」
ゲームマスター「年他院ideとは何者なのか」
モームさん「こだわりないですのでGMさまのご裁量にお任せします」
マヨラー2112さん「年他院ide」
モームさん「もどりましたー」
ゲームマスター「17人じゃないと訴えるぞ!って人が一人でもいたら17人揃うまで
何年でも待ちます」
さん「はい」
グリードーさんがダムドに名前を変更しました。
ゲームマスター「21:00で16人しかいなかったら16人で開始します」
ゲームマスター「りょうかい」
モームさん「すみませんお花つみに一瞬はなれます!」
ゲームマスター「更新良好なんでズサきたら開始できると思われ」
ゲームマスター「開始前でよかったね」
カノーさん「PCフリーズした時は終わったかと。」
ゲームマスター20:45まで待機。20:45以降は更新マメによろしく
kariさんがカノーに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤復帰。赤ナシ案山子ナシ」
ヒョウウンさんがグリードーに名前を変更しました。
kariさんが毛皮に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「どうも」
毛皮さん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/17 20:39:40)
ゲームマスター「赤が2 一人は戻ってくると思われ」
kariさんがヒョウウンに名前を変更しました。
kariさんがモームに名前を変更しました。
kariさんがフォルに名前を変更しました。
フォルさん「滑り込み
こんばんは」
ゲームマスター20:45まで待機
17名揃う毎に前回更新確認以降の更新ない赤は蹴るのであしからず
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/17 20:36:21)
kariさんが濃縮還元に名前を変更しました。
kariさんがセティに名前を変更しました。
kariさんが撤収に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「なにがどういうことだい?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
深海58万さん「えっ、どういう事?」
ゲームマスター「どうも」
ゲームマスター「直ってないけどもういいや」
セティさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/17 20:34:31)
ゲームマスター「いつも誘導してしまっていた気がする」
さんがトラブルサムに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサの灰色の人と同村すると」
広末亮子さん「指摘ありがとう」
広末亮子さんが広末亮子に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「かかしさんんきう」
撤収さん「こんばんは」
kariさんがマヨラー2112に名前を変更しました。
ゲームマスター「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/17 20:31:46)
ゲームマスター「字が間違ってるよ>広末」
kariさんが広末亮子に名前を変更しました。
ゲームマスター20:45まで待機
17名揃う毎に前回更新確認以降の更新ない赤は蹴るのであしからず
広末亮子さん「GMから名前借ります」
kariさんがうてんちょうに名前を変更しました。
kariさんがランサーちゃんに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「かかしさんきう」
ゲームマスター「どうも」
うてんちょうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/17 20:30:00)
深海58万さん「気づいたら仮しかいない」
ダムドさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/17 20:29:13)
ゲームマスター「どうも」
広末亮子さん「よろしく」
kariさんが深海58万に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/17 20:28:25)
ゲームマスター「どうも」
ランサーちゃんさん「こんばんは」
深海58万さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/17 20:25:27)
ゲームマスター「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/17 20:24:56)
濃縮還元さん「こんばんはー」
ゲームマスター「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/17 20:24:34)
ゲームマスター「そこだよね。どういった層がなぜ参加しなくなったのか
これがわからないと、どうにもならん気がする>きみどり」
トラブルサムさん「大学生が減ったのかもしれない」
トラブルサムさん「広末村GMの人望を以ってしてもこれだからな」
ゲームマスター次回更新確認 20:45
ゲームマスター「さすが平日。集まりがよろしくないね」
ゲームマスター「どうも」
トラブルサムさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/11/17 20:06:13)
ゲームマスター「どうも」
ゲームマスター「色んなスタンスの人がいるのは当然なんでね
相互補完していけばよい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/17 19:58:25)
ゲームマスター「どうも」
ゲームマスター「なるほど。んじゃ一緒に参加した中に初心者がいたら
色々教えてやってくれ。まかせた>くろ」
モームさん「おじゃまします」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/17 19:57:00)
案山子さん「僕は村管理する時間があるならプレイしたい人なので・・・」
ゲームマスター「どうも」
マヨラー2112さん「46」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/17 19:53:08)
ゲームマスター次回更新確認 20:15
ゲームマスター「まぁ昔に比べればなw>ぴんく」
ゲームマスター「どうも」
カノーさん「こんばんは」
kariさん「昔に比べたら相当丁寧だろw」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/17 19:26:09)
kariさん「初心者で特定GMの村しかやらない、ってのは無いだろうが、特定GMの村に入り浸ることはある
と言うか俺は「しか入らない」みたいなことは書いてないから、こりゃ伝言ゲームだな」
kariさん「ただいま」
ゲームマスター「自分がそうだからかかもしれないけど
興味があったら調べる、疑問に思えば質問するし調べる
こういうのがダメな人には申し訳ない。この村は丁寧なほうではない」
ゲームマスター「事細かに説明してくれてる初心者村もあったよねたしか」
ゲームマスター次回更新確認 19:45
ゲームマスター「ということで、くろいろが思う初心者村があるなら
それを是非やってほしい。色んな村があったほうが良いのは間違いないはず
たのんだぜ>くろいろ」
ゲームマスター「あと、わかめもを戦績チェック以外に使う必要ないと思うしなオレ
使う事は否定しないがオレは必要ではないという感じ」
ゲームマスター「GMの考えとしては、多少ゲームにやる気があるなら自分で調べるだろうと
最低限の事を自分で調べない人はこのゲーム向いてないと思うし
あくまで入口は作るけどそこから先はお任せというスタンス」
ゲームマスター「めんどくさいのでしません
やったほうがいいと思う人がやればいいと思います」
ゲームマスター「どうも」
案山子さん「それ言いに来ただけ」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「初心者歓迎ならトリップのつけ方や
わかメモのURLと簡単な説明も入れた方が新しい人もより定着しやすくなるんじゃないかな?
と思います」
kariさん「こんばんはー!」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/17 19:09:58)
案山子さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/17 19:09:15)
kariさん「特定の配役の村しかやらないってのはあっても初心者で特定のGMでしかやらないってことはあんまり無いと思うよ。そうそうにひどい経験でもしない限り。」
kariさん「。」
ゲームマスター「普通村以外出入りを一切しなかったので知らなかった
特定の面子だけで遊ぶよりも色々な参加者と遊ぶほうが面白いゲームだと思うが」
kariさん「ちと離席」
kariさん「そうか。そういうスタンスでもいいかもな。
今は村自体が少ないし」
kariさん「透け具合のさじ加減てのが難しい。何よりGMがどう手綱を取るかにかかってると思う」
ゲームマスター「特定のGMの村でしか遊びたくないってのが悪いわけではないし
他の村も楽しいよって勧めてみる程度に留める
というか人狼が楽しいからドンドン参加しなよ的な感じ」
kariさん「盛りを過ぎた頃の18猫と少人数村がこれでな
もっとも普通村だってそう偉そうなこと言えた訳でもないんだが」
kariさん「過去の例から行くと、村の居心地が良過ぎるとその特定GMの村ばかり入り浸ってそこで常連化していくケースがある訳だが、それはどう思う?
ゲームマスター「そうだね。オレの建てた村では険悪な雰囲気もないし
移住先で嫌な事なければ定住してくれるだろうと思うけど」
kariさん「そうか。そう言う初心者が何回かやって、それで他の普通村なり18猫へ行くようになればいいんだがな」
ゲームマスター「どうも」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/17 18:47:40)
ゲームマスター「多少はあったような気がする。ちらほら初心者って人参加してくれてるし」
kariさん「この村始めて2週間ほど経ったが手応えはあったかい」
ゲームマスター「どうも」
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/17 18:37:30)
かりさん「安定のこんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/17 18:35:42)
ゲームマスター「GMも更新はまばら。挨拶遅れたら申し訳」
ゲームマスター次回更新確認 19:15
ゲームマスター「広末涼子」
ゲームマスターテンプレ

【重要事項】

 この村は新規獲得、プレーヤー増加を目的とした村です
 なので戦績縛りはナシ、初心者も歓迎しております
 リア狂なども出るかもしれませんが、そこはぐっと堪えてください
 ゲームの内容も満足いくものとならないかもしれないです。以上が許容できる方のみ入村してください
 
【初心者の方へ】
 
 ゲーム開始前(前日)昼間の初心者COは全面禁止
 プロフィールにも初心者を思わせる文面の入力はしないでください
 夜の初心者COはOKとします。共有や狼になった際は仲間に初心者ということを伝えてもOK 

・禁止事項
「突然死」 「戦略的突然死」 「ゲーム放棄」 「シスコピ」
「村人騙り」「意図不明な騙り」 「掛け持ち」
「多重ログイン」 「ログ破壊」「ローカルルール違反」 「その他迷惑行為」

 わからない事はききましょう。GMも出来る限り答えるようにします
 経験者の方はフォローお願いします
戻る