過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
ズラタン
◆cFWCjB53Mo
[狩 人]
(生存中)
 
 
旅猿
◆coOsOBUWY6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
従順な人
執事X ◆machoBNO..
[共有者]
(死 亡)
 
 
ヘイエルダール
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アマゾン
mttm ◆3m1rTPkLjw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
毛皮
owl ◆i8NI6ckI16
[村 人]
(死 亡)
 
 
市井紗耶香
◆WY6NjtDerI
[村 人]
(死 亡)
 
 
トンカツ
◆Fuck/iHap6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
さり
インクライダー ◆dD66x6L8Ws
[村 人]
(死 亡)
 
 
午後T
◆H.s/rI3vxQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
暑い男
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
エスパー伊東
◆F6pEjf/V16
[村 人]
(死 亡)
 
 
メイン
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ウエス
エントツ ◆pve2iCtqDc
[共有者]
(生存中)
 
 
黒百合
茉莉 ◆MatsuriZGE
[占い師]
(死 亡)
 
 
ココア
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 寒さに負けない普通村 〜 142074番地
9日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
暑い男さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
さりさん「あ、霊能がいたんでやっぱ3分の1でした」
さりさん「間違えました。
あの時潜伏共有出てなかったんで、2分の1で護衛ができる確立と役職を噛める確率でした」
アマゾンさん「うん、ココアの非役職が確定するなら十分アリな噛み筋
利敵とまで言ったのは本当に申し訳ない」
暑い男さん「露出役職と○を三択噛みしてGJが出る確率と
潜伏役職噛みを成功させて優位に立てる確率
そして暑い男の役職臭さを評価してみると
下界視点ではいい戦術だったと思いますよ」
ココアさん「まぁいいや、寝る」
ココアさん「あれ、噛み数そんなにないかも」
ヘイエルダールさん「何を言いたかったのか最初から知ってるからいい」
ココアさん「狩人を処理できるという点だと、どう考えても早くグレー噛まない感じになるけど、狩人のGJが出る確率は2/3になるし。僕みたいな坊ちゃんじゃ計算できません」
アマゾンさん「暴言を撤回する。申し訳なかった>ヘイエルダール」
さりさん「単純に対狩人はほぼ指運が強く、灰噛みなら自分の思ったとおりのところで結果が出るわけなので別に利敵行為でもなんでもないんじゃないですかね」
アマゾンさん「ああ、俺が柱見逃してたわ、すまん」
暑い男さん「高速柱COのココアが狩人だけは無いし、共有でもほぼ無意味」
さりさん「ココアがあの柱を最初にして狩共なら、それこそ無駄なリスクだと思いますが」
午後Tさん「自分では絶対やらないけど」
午後Tさん「二択GJでたら完全に詰んでたしそっち避けて灰から役噛みにいったと思えばそこまで悪い選択でもない気もする」
アマゾンさん「少なくともココアも狩共の可能性あるから50%じゃない>さり」
ココアさん「俺は絶対やらないし、失敗された(僕が狼陣営で)ら怒るけど
狩人を噛めるのも、噛めなかったとしても潜ってる共有を噛めるのもどっちも狼陣営として大きいから否定はしないよ。ちょっと怒るけど」
ココアさん「実はサイコロなんて振ってないけど、ズラタンさん吊らなかったのはただの確率で見ただけだからヘイヘルダールさん吊りました。」
さりさん「2分の1で役職噛みで詰まない、
3分の1で護衛が出れば詰み」
アマゾンさん「それでもし失敗したらどうやって狩人吊るつもりだった?>ヘイエルダール」
ココアさん「四日目か三日目かなーって感じだと思う。あんまり遅らせるとトンカツ視点で人外吊るタイミング云々」
さりさん「さりがその前でほぼ柱 ココアも初日柱
市井、ズラタン、厚い男、従順の中に狩人、潜伏共有と考えれば別にそこまでおかしくもないと思いますけど」
ココアさん「FOさせるメリットは意図的に村が狐占いを固定できるところだけど、デメリットとしてはトンカツ真の場合には数字だけ見ると弱くなる可能性もある点。」
メインさん「それは難しいところだな。三日目対応が嫌なら四日目に占わせるのもありじゃね。」
ヘイエルダールさん「狩人共有狙い>アマゾン」
ココアさん「そこじゃなくて、占い師をFOさせるか、潜らせるか」
ココアさん「ないよ」
アマゾンさん「あの噛みは言わば「あえて詰みを見せて逆張りを狙う」という理の欠片もない噛みだから、利敵と罵られても文句言えないんだから、自分の口で説明してくれ>ヘイエルダール」
暑い男さん「市井紗耶香護衛マジだったのかよ・・・」
メインさん「初手●が狐COした場合吊る意味なくないか?」
黒百合さん「GMさん村建てありがとうございました
同村した方々もお疲れ様です!」
さりさん「普通に一点噛みじゃないですかね」
ココアさん「うん」
ココアさん「トンカツ護衛させられるか、させられないか、」
ココアさん「初手の進行はこれでもあり」
ヘイエルダールさん「暑い男人間だった」
旅猿さん「黒百合さんも信じられなくてごめん
んー、ダメダメだった 村立ありがとー」
ココアさん「ログ読みこんでまたきます」
暑い男さん「霊能GJ後に○でステってて占いロラさせようってんなら狩人濃厚
ステっぷりから共有もありうる、だろ」
ココアさん「思考回路すごい落ちた、というかモチベーション低くなりすぎ」
黒百合さん「グレ数きちんと数えてて素敵でした」
ココアさん「あー」
ウエスさん「お疲れ」
従順な人さん「狩人信じてたのに護衛もらえなかった・・・」
毛皮さん「おつかれさまです」
旅猿さん「お疲れ様ー 狩人に負担かける進行でごめんね
GJ出してくれてありがとう>狩人」
従順な人さん「お疲れ様でしたー」
暑い男さん「お疲れ様でしたー」
午後Tさん「お疲れさまでした」
黒百合さん「おつかれさまー」
さりさん「お疲れ様でした」
トンカツさん「お疲れ様でした」
アマゾンさん「おつかれ。最後の暑い男噛み説明してくれ>ヘイエルダール」
メインさん「お疲れ様です」
ズラタンさん「やれやれだぜ」
「村 人」の勝利です!(14/11/17 01:09:13)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ウエスさん0 票投票先 → ヘイエルダールさん
ヘイエルダールさん3 票投票先 → ズラタンさん
ズラタンさん1 票投票先 → ヘイエルダールさん
ココアさん0 票投票先 → ヘイエルダールさん
黒百合さん「これで狩人吊れるってことはさすがにないと信じたい」
旅猿さん「この発言暑い男さんが狩人って全く思ってない発言だから
狩人騙り決めた狼にしたらオスカー賞ものの発言」
ココアさん「どっきゅーん」
暑い男さん「それだ。完全にCOタイミングを計っている狩人の発言だ>旅猿」
ヘイエルダールさん「左上の人物を撃ちましょう>ココア」
ズラタンさん護衛/死体
2日目:旅猿/メイン・毛皮
3日目:旅猿/なし
4日目:旅猿/黒百合 どうせ午後T真で見てた
5日目:ウエス/暑い男 共有潜伏だから1GJ出せば詰みだったわ。村噛んでも詰みだから3択な。
6日目:市井紗耶香/ 誰でもいい。
7日目:ココア/ 俺にとって必要なやつだけ護ればOK

サービスだ
暑い男さん「ヘイエルダールがこんな噛みをするか?の推理よりも
ズラタンが狩人一点読み成功させて狩人乗っ取りできるか?の推理の方がわかりやすい」
旅猿さん「◆ズラタン
「あれ、これ暑い男が共有じゃなけりゃ詰んでね?」

これ凄く印象いいなぁ」
ウエスさん「とりあえずズラタン狩人日記張ってよ」
ズラタンさん「これで負けたら草ですわー」
ココアさん「さんきゅー」
ウエスさん
◆ズラタン
「もう詰んでんだよ。」

◆ズラタン
「おう、狼あくしろよ」

◆ズラタン
「おつかれー」

◆ズラタン
「死体なしは霊能。」

◆ズラタン
「はい。3吊り。3グレー。」

◆ズラタン
「じゃあ狩人CO」

◆ズラタン
「3吊り、グレー5、潜伏共有1、狩人1(暑い男じゃなければ)。」

◆ズラタン
「あれ、これ暑い男が共有じゃなけりゃ詰んでね?」

◆ズラタン
「よう」
ヘイエルダールさん「失敗ですよきっと」
ヘイエルダールさん「暑い男が敵だと判断してみれば狩人だったからなあ」
ココアさん「6日目のズラタンの発言ログください」
暑い男さん「ですよね・・・あんなに噛まれそうな空気を出していたと言うのに>従順な人」
ウエスさん「アカン皆思考停止してる」
ズラタンさん「ヘイエルダールは頑張って、暑い男が狩人で10人からLWが狩人COした理由でも説明してろwww」
ココアさん「サイコロできめよー」
暑い男さん「ズラタンは最終日ぐらい狩人日記を出そうぜ」
従順な人さん「俺護衛させる布石はおいたはずっ・・・なぜかまれている」
アマゾンさん「◆暑い男さん「●吊って占いロラ」
これ引用されると完全論破」
ヘイエルダールさん「あのーあんなズラタン攻撃しなきゃいけないのですか」
ズラタンさん「じゃあまあそういうことで。おつかれー」
暑い男さん「実に真っ当な噛み」
ウエスさん「へぇ」
ズラタンさん「ヘイエルダールでもこんな初歩的なミスすんのな」
ズラタンさん「俺にとって必要な奴だけ護れればwwwwOKwwwww」
暑い男さん「そう言う事」
ウエスさん「おはよう」
旅猿さん「読み負けたー!」
トンカツさん「最終決戦」
従順な人さん「お疲れ様でした」
ヘイエルダールさん「獣に身を変え彷徨い喘ぐ愚かな者よ」
8日目の朝となりました。(14/11/17 01:03:24)
従順な人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
従順な人さんを狙います。 >>> ヘイエルダール <<<
暑い男さん「◆ズラタンさんの独り言 「俺にとって必要な奴だけ護ればOK」
狩人はこう考えるものだから、ココア噛みだけは無いと思うんだけどね」
ウエスさんの会話「狼ならわざわざヘイト買うようなイッチー護衛とか言わない気がするし」
従順な人さんの会話「うーむ」
さりさん「これは要らないタイプのメタですよね」
ズラタンさんの独り言「俺にとって必要な奴だけ護ればOK」
ヘイエルダールさんの遠吠え「 」
アマゾンさん「メタられてるの前提であえてか、有り得そうで怖い」
ヘイエルダールさんの遠吠え「 」
旅猿さん「でもズラダンさんから狩人COなかったら絶対吊ってたな
初日の発言がすごかったし」
ココアさんの独り言「引き出しから全部引っ張ってるだけだけど」
従順な人さんの会話「まあ、暑い男吊りたいとか言ってたし。
狩人で見て噛んだのなら、ヘイエル狼が合ってる。」
ウエスさんの会話「アルカナさんは結構無茶な噛みするイメージ」
ヘイエルダールさんの遠吠え「 」
ココアさんの独り言「すごい頭の回転が遅くなった気がする」
ヘイエルダールさんの遠吠え「 」
ヘイエルダールさんの遠吠え「 」
ヘイエルダールさんの遠吠え「 」
トンカツさん「共有メタすぎわろた」
ヘイエルダールさんの遠吠え「 」
ヘイエルダールさんの遠吠え「 」
ヘイエルダールさんの遠吠え「 」
ヘイエルダールさんの遠吠え「 」
ヘイエルダールさんの遠吠え「 」
ヘイエルダールさんの遠吠え「 」
ヘイエルダールさんの遠吠え「 」
ココアさんの独り言「客観的に見て何もなさそうだと思うけど」
ヘイエルダールさんの遠吠え「 」
ヘイエルダールさんの遠吠え「 」
従順な人さんの会話「超メタ推理になるけど」
ココアさんの独り言「なーんでだろーなー」
ヘイエルダールさんの遠吠え「 」
ココアさんの独り言「でも10人だけどw」
従順な人さんの会話「超ベテランがココアと共有残して完グレ噛みにいくかな」
ココアさんの独り言「6グレ4○の○○グレ○の噛み筋」
ヘイエルダールさんの遠吠え「 」
従順な人さんの会話「ヘイエルがミス噛みするかなぁ」
旅猿さん「ウエスさん護衛しちゃうなー自分なら
なんか一番印象薄そうで噛まれそう」
ヘイエルダールさんの遠吠え「 」
メインさん「スパッっと早噛みする」
アマゾンさん「共有意見割れてるっぽいしココアの方がいいかな」
ウエスさんの会話「まぁヘイエルだと思うんだけど」
ココアさんを護衛します。 >>> ズラタン <<<
ヘイエルダールさんの遠吠え「 」
メインさん「ココア噛むかな」
暑い男さん「従順な人護衛でGJ狼投了まで読んだ」
ヘイエルダールさんの遠吠え「 」
ウエスさんの会話「ううう」
7日目の夜となりました。(14/11/17 00:59:40)
市井紗耶香さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
従順な人さん0 票投票先 → 市井紗耶香さん
市井紗耶香さん5 票投票先 → ヘイエルダールさん
ウエスさん0 票投票先 → 市井紗耶香さん
ヘイエルダールさん1 票投票先 → 市井紗耶香さん
ズラタンさん0 票投票先 → 市井紗耶香さん
ココアさん0 票投票先 → 市井紗耶香さん
ココアさん「どうしてそういう計算になったんだろ」
メインさん「流石にこれで負けたらどうしようもないな」
ココアさん「1週間前と比べて思考回路が落ちた」
従順な人さん「市井でいいよー」
毛皮さん「狂人がいます」
ココアさん「えーまってー」
ココアさん「指定:市井さんね」
ココアさん「あー」
ズラタンさん「他、どこで狩人死んだ??ん???」
市井紗耶香さん「GJ出せば真証明されるのにこの行為は無いわあ」
ココアさん「市井護衛してないから大丈夫だよ、どうでもいいけど」
ズラタンさん「俺様LWの場合、暑い男が狩人一点読みに賭けての狩人COwwwwかっちょえええええええ」
ウエスさん「村視点お前偽の可能性なきにしもあらずなんだからGJだせるようにしろよ」
アマゾンさん「共有護衛でもしてたんだろうな
狩人視点じゃ暑い男噛まれた時点で詰みだからGJ出せるか遊びたい気持ちもわかる」
ココアさん「指定:市井」
さりさん「柱吊りになったときの灰アルカナってなかなか吊らないんですよね」
従順な人さん「ココアさんと愛方の2択護衛だから50%でGJ出してくれますね!>ズラタン」
ヘイエルダールさん「沈黙中」
ココアさん「あの」
午後Tさん「これはワンチャン勝ちある」
旅猿さん「死体なし出したら完璧な詰みになるんだけど、気付かず変な場所護衛してたみたいだね」
ヘイエルダールさん「……」
暑い男さん「狩人が自爆して逝く」
ズラタンさん「馬鹿は護衛しないから安心しろwwww」
ウエスさん「あ?」
ココアさん「グレ噛み5○露出の4吊りってえーw」
トンカツさん「市井がリア狂」
ウエスさん「とりあえず今日はズラタン吊らんでいい」
従順な人さん「ズラタン吊りたいなー」
ズラタンさん「どこでもいいからイッチー護ってたわwww」
ココアさん「んーでー」
アマゾンさん「霊界サービスだろ(震え声」
ココアさん「ずらたん吊りしなくていいよ」
市井紗耶香さん「ずらたんどこ守ってんだよ」
ココアさん「10人の6グレ4○の計算だから破綻してるなー」
市井紗耶香さん「ずらたんで良いと思うよこれ」
ズラタンさん「狼以上の馬鹿かコイツwww」
ココアさん「やっとわかった」
メインさん「暑い男がいるよ」
ズラタンさん「それとも最終日、狩人様と対決か?暑い男が狩人でなければ自爆の狩人COだぜ」
トンカツさん「共有トチ狂え」
従順な人さん「GJ出せないのなら明日ズラタンさん吊るつもりなんで♪」
ウエスさん「おはよう」
ヘイエルダールさん「では市井紗耶香処刑して終わりましょう」
ズラタンさん「狼あくしろよ」
従順な人さん「おはす」
ズラタンさん「よう」
ヘイエルダールさん「神に問えば言葉さえ無く」
7日目の朝となりました。(14/11/17 00:54:26)
旅猿さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
旅猿さんを狙います。 >>> ヘイエルダール <<<
アマゾンさん「どっちにしても占い狼狼説が破綻してる時点で狩人狼はありえない
死んだ狩人候補はゼロ」
従順な人さんの会話「あ、ココアさんまだ生きてたか」
ウエスさんの会話「うーん
ヘイエルかなぁ・・・」
旅猿さんの独り言「求 GJ」
ココアさんの独り言「よくねー」
メインさん「霊GJでてるから狩人狼主張しないとダメ」
アマゾンさん「それもゼロか、狩人は霊GJ主張だから」
ココアさんの独り言「んー」
ココアさんの独り言「まぁいいや」
トンカツさん「役無しグレー噛んだ時点で○視点詰み」
ココアさんの独り言「グレ噛みどこか挟んで3グレ1○になる計算どこ入ったっけ」
ウエスさんの会話「ココアと霊かんで最終日だからそれは無理」
アマゾンさん「占い狼狼主張もできないからこの噛みは霊吊りいくしか勝ち目がない」
ココアさんの独り言「あれ」
ココアさんの独り言「3グレ3吊り」
ヘイエルダールさんの遠吠え「 」
ココアさんの独り言「6グレ、1噛み1狩共で」
さりさん「だったという話」
ココアさんの独り言「じゃあまって」
ココアさんの独り言「グレ数が一個多かったパターン」
ココアさんの独り言「6グレ3吊り○4の計算でした」
メインさん「グレー噛んだら詰みだって」
ココアさんの独り言「あー」
ヘイエルダールさんの遠吠え「 」
ココアさんの独り言「5グレ3吊りで○4で」
さりさん「灰噛むならズラタン」
ココアさんの独り言「多分戦力外」
従順な人さんの会話「これなら俺潜って、狩人に愛方鉄板護衛指示させておいた方が
ズラタン狼暑い男狩人のケアが出来たなと後悔」
ココアさんの独り言「んーとんーと」
トンカツさん「辛い」
さりさん「お疲れ様でした」
ヘイエルダールさんの遠吠え「 」
ウエスさんの会話「んー」
市井紗耶香さんを護衛します。 >>> ズラタン <<<
従順な人さんの会話「あら違ったみたいね」
6日目の夜となりました。(14/11/17 00:50:50)
さりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
従順な人さん0 票投票先 → さりさん
市井紗耶香さん2 票投票先 → さりさん
ウエスさん0 票投票先 → さりさん
さりさん6 票投票先 → 市井紗耶香さん
ヘイエルダールさん0 票投票先 → さりさん
旅猿さん0 票投票先 → さりさん
ズラタンさん0 票投票先 → 市井紗耶香さん
ココアさん0 票投票先 → さりさん
暑い男さん「四択→三択
吊りが増える確率は50%、LWが最終日まで残る確率は33%
つまり8割以上の確率で勝ち」
ココアさん「んーと」
ココアさん「間違ってたならごめんなさい」
旅猿さん「暑い男さんが狩人以外は詰んでるよ 3吊3グレーだから」
ココアさん「このままグレ1噛みから○3噛みで1○3グレの最終日だけど」
さりさん「真なら霊だけ護衛しなきゃいいです」
従順な人さん「暑い男が狩人で、ズラタンが暑い男狩人に賭けた狩人COが微レ存ッ」
ヘイエルダールさん「今宵は誰のためこれがもたらす宿命のため」
ココアさん「あれ計算間違ってた?」
アマゾンさん「Arcanaがそういう詰み計算できないとは思えないが何考えてるんだ?」
ズラタンさん「もう詰んでんだよ。」
メインさん「暑い男狩人一応狼に仕立て上げることは可能だけど」
ココアさん「もう狼はグレー噛み選択するの難しい展開なんだぜ、確かにリスクは追ってないんだけど。。んだけど。。。。」
ズラタンさん「おう、狼あくしろよ」
旅猿さん「GJねらいましょー」
黒百合さん「ここで出られるならGJ出なくても真認定かなー」
ココアさん「確かにリスク追わない選択だけどwwwwだけどwwwwそのリスクを狼が選択する↑ででかすぎwwwwwってwwwwwww」
さりさん「狩人狙いならズラタン噛めば良いのに」
旅猿さん「うん」
ズラタンさん「おつかれー」
従順な人さん「共有COします。愛方はウエスさんです♪」
ズラタンさん「死体なしは霊能。」
さりさん「どうぞ」
ココアさん「!!!!」
ズラタンさん「はい。3吊り。3グレー。」
ココアさん「おい!!!!!!!」
従順な人さん「狩人COがあれば詰みですね」
ウエスさん「相方とも話しあった結果
今日はさり吊り」
トンカツさん「狩人噛めなきゃ負けるゲー」
ズラタンさんじゃあ狩人CO
ココアさん「狩人は、俺or霊or共のどれか護衛してねもうグレーかめないんで(狼」
ヘイエルダールさん「何故逃げるの」
市井紗耶香さん「さりでいいよ」
メインさん「出れば噛んだら詰み。GJ出れば勝ち。
GJでなくても印象がいい」
従順な人さん「さりちゃん吊って終わりましょう」
ズラタンさん「3吊り、グレー5、潜伏共有1、狩人1(暑い男じゃなければ)。」
暑い男さん「何か持ってると勘違いされたんでしょうかね」
アマゾンさん「これ狩人がグレーからでれば詰みじゃね」
毛皮さん「まさかの噛み」
ココアさん「グレー噛みって今日かまなくていいのに」
黒百合さん「狩人がCOすれば詰みだけど計算できるかな」
旅猿さん「市井さん ヘイエルダールさん 従順さん ズラタンさん さりさんだね>市井さん」
ウエスさん「グレ4吊り3だから詰んでない」
ヘイエルダールさん「今日一日だけ従順な人についていく」
午後Tさん「すごいとこいった」
さりさん「変なの」
メインさん「ここで狩人出るのはあり」
エスパー伊東さん「狼ムチャするなー」
ズラタンさん「あれ、これ暑い男が共有じゃなけりゃ詰んでね?」
ウエスさん「グレー狭めてくれるのか、ありがたい」
アマゾンさん「奇数だからそこまで被害大きくなかったし問題はないな>午後T」
従順な人さん「え、暑い男噛んでくれるんすか」
市井紗耶香さん「グレーだれ?」
旅猿さん「●だったよー」
従順な人さん「おはよ」
ズラタンさん「よう」
ウエスさん「おはよう」
ヘイエルダールさん「闇に添えば汚れ無き快楽が撃つ」
トンカツさん「グレー噛んでもいいんだっけ」
6日目の朝となりました。(14/11/17 00:44:52)
暑い男さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
暑い男さんを狙います。 >>> ヘイエルダール <<<
ココアさんの独り言「柱進行がありかなしか」
黒百合さん「共有護衛しておけば、翌日2択ですむから、ひとまず共有護衛かな」
ココアさんの独り言「というか狩人がGJ出せば詰み」
エスパー伊東さん「自分なら霊能噛む ここ護衛はしないとみて」
従順な人さんの会話「狩人が2択護衛成功すればいいのですが・・」
ココアさんの独り言「1噛みをグレーに使って後○噛みって感じ。」
メインさん「俺ならココア噛む」
ココアさんの独り言「○1グレグレグレ」
従順な人さんの会話「終わらなければ暑い男吊ってフラットな状態にした方が良さそうですね。」
市井紗耶香さんの独り言「海自」
ヘイエルダールさんの遠吠え「 」
トンカツさん「噛みセンスが問われる」
ウエスさんの会話「ズラタン 市井 ヘイエル さり 熱い男」
午後Tさん「信頼勝負するならどーせ霊噛まないとダメだし、GJでたら張り付きそうだから占い抜きやすいしまぁいいかなって思ったけど」
ズラタンさんの独り言「共有潜伏だったから3吊り、4グレーだな。1GJ出せば詰み。」
従順な人さんの会話「さりで終わりそうな気がします」
従順な人さんの会話「5人中3人吊ってLW吊ればいい簡単なお仕事」
旅猿さんの独り言「求GJ」
エスパー伊東さん「GJがだせれば村勝ちかな」
ゲームマスター「おつかれさん」
ウエスさんを護衛します。 >>> ズラタン <<<
トンカツさん「お疲れ様どす」
ヘイエルダールさんの遠吠え「 」
5日目の夜となりました。(14/11/17 00:40:32)
午後Tさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
従順な人さん1 票投票先 → 午後Tさん
市井紗耶香さん0 票投票先 → 従順な人さん
ウエスさん0 票投票先 → 午後Tさん
さりさん0 票投票先 → 午後Tさん
午後Tさん8 票投票先 → 暑い男さん
ヘイエルダールさん0 票投票先 → 午後Tさん
旅猿さん0 票投票先 → 午後Tさん
ズラタンさん0 票投票先 → 午後Tさん
暑い男さん1 票投票先 → 午後Tさん
ココアさん0 票投票先 → 午後Tさん
従順な人さん「一緒にさり吊りましょう。明日から」
午後Tさん「最終日まで残るよ霊能、気を付けて」
ヘイエルダールさん「暑い男」
ココアさん「嫌です」
ズラタンさん「3吊り、6グレー、1狩人か。3吊り、5グレーだなおい。」
午後Tさん「霊狼だから気を付けてね、黒百合の○はいないからまぁなんとかなるでしょ」
従順な人さん「ヘイエルダールさんはどこ吊りたい?」
メインさん「さり村は決め打ちできそうだけどな投票結果で」
市井紗耶香さん「狩人がんば」
ヘイエルダールさん「ココアが持ってきて」
ウエスさん「昨日が変態護衛だったのかも」
ヘイエルダールさん「今宵はなんのため誰かのためですか」
ココアさん「占いの考察はもうどうでもいいので明日からはグレーの考察もって来るように」
ココアさん「サイコロ振って人外探します」
ズラタンさん「市井紗耶香は計算し直してこい」
旅猿さん「生存確定してて偶数 吊り先決まってるのに出す必要がないー」
さりさん「狐死んでる偶数で出してどうするんでしょう」
市井紗耶香さん「狼2のこりありでしょ?」
ココアさん「狩人出なくていいですよ」
黒百合さん「吊り1増えれば狩人COして、グレ4吊り4になるね、がんばれー」
旅猿さん「でなくていーです」
従順な人さん「どうせ明日さりちゃん吊ってゲーム終わるからどうでもいい」
ウエスさん「もはや狩人出てよくないか?」
ヘイエルダールさん「どこも白く真っ白ですよみんな」
ズラタンさん「狩人生存なのにこの結果」
さりさん「それだと霊能も偽になりますけどどうでもいいですね」
ココアさん「おやすみなさい」
ズラタンさん「真狂狐死亡確定で、午後T吊ってLWか」
従順な人さん「午後Tさんさようなら」
市井紗耶香さん「つまりのこったのは狂人で昨日白だしたのが狼」
トンカツさん「お疲れ様です」
ココアさん「霊能GJしかないですよ」
ヘイエルダールさん「残り1どこですか」
さりさん「初手霊護衛ですかね」
従順な人さん「はわ・・・」
午後Tさん「霊乗っ取りとかゴミすぎるわ」
ココアさん「w」
ウエスさん「え?占い抜かれてる」
従順な人さん「おはよ」
暑い男さん「おはよう」
ズラタンさん「なんでや」
黒百合さん「あれー護衛もらってなかったか、おつかれさまー」
ウエスさん「おはよう」
午後Tさん「非共有非狩らしいので」
ヘイエルダールさん「今宵は誰のため宿命のため」
午後Tさん「占いCO、さり○」
旅猿さん「●だったよー」
5日目の朝となりました。(14/11/17 00:35:18)
黒百合さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ズラタンさんを占います。 >>> 黒百合 <<<
従順な人さんの会話「そうですね。けど、さりは吊りたいって気持ちは愛方と同意見ですよ」
旅猿さんを護衛します。 >>> ズラタン <<<
ウエスさんの会話「でもよくよく考えたらアマゾン吊りで問題なかったな
霊能もいるし」
黒百合さんを狙います。 >>> 午後T <<<
従順な人さんの会話「ふむ」
午後Tさんの遠吠え「灰6吊り4−1の3だからそこそこいい勝負じゃない?」
アマゾンさん「だから対抗か共有かと助言したんだが」
トンカツさん「狼騙りで信用勝負ってやっぱ分が悪いんだなあ銃殺対応が完璧だったとしても」
アマゾンさん「占いの遺言呪殺で狼狼の信用勝負茶番まであるから霊は一番護衛確率が高い」
ヘイエルダールさんの遠吠え「3回も回避するのですか」
ウエスさんの会話「両視点のグレー吊って結果出しきらせたかった」
ヘイエルダールさんの遠吠え「生贄」
旅猿さんの独り言「身内切りまであるねぇ」
午後Tさんの遠吠え「 」
従順な人さんの会話「どうしてさり吊りなのでしょうか?
疑問に思いました」
旅猿さんの独り言「2択2択」
エスパー伊東さん「霊か」
ココアさんの独り言「早くお布団に潜りたい」
ゲームマスター「おつかれさん」
午後Tさんの遠吠え「 」
アマゾンさん「えw」
午後Tさんの遠吠え「 」
アマゾンさん「GJだとしたら占いでしょう」
午後Tさんの遠吠え「 」
午後Tさんの遠吠え「霊狙ってGJだったんで対抗噛みます」
エスパー伊東さん「占いじゃないかなー」
アマゾンさん「しんだ」
トンカツさん「お疲れ様です」
旅猿さんの独り言「ほー」
4日目の夜となりました。(14/11/17 00:31:02)
アマゾンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
従順な人さん0 票投票先 → アマゾンさん
市井紗耶香さん0 票投票先 → アマゾンさん
ウエスさん0 票投票先 → さりさん
さりさん4 票投票先 → ズラタンさん
午後Tさん0 票投票先 → さりさん
ヘイエルダールさん0 票投票先 → アマゾンさん
アマゾンさん6 票投票先 → 黒百合さん
黒百合さん1 票投票先 → アマゾンさん
旅猿さん0 票投票先 → さりさん
ズラタンさん1 票投票先 → さりさん
暑い男さん0 票投票先 → アマゾンさん
ココアさん0 票投票先 → アマゾンさん
従順な人さん「今日は●吊りましょう」
ズラタンさん「午後T真だろうけども、COないっつってんなら吊れよな」
従順な人さん「正直アマゾン>午後T>さりで終わるから別にいいですけどね☆」
午後Tさん「今吊りに行く必要ないでしょ?狩人いるなら破綻させる必要もないし、私視点でほぼ村だから今後噛まれたことを考えてもキープが最善のはず」
黒百合さん「いや、さっさと●吊ってください。霊能生きてるんです。
明日午後Tさん噛まれたら、って考えてるか知りませんがアマゾンさん狼ですので」
アマゾンさん「まあいいや、発言権ないだろうし捨て票しておく」
ココアさん「私は寒さに強いので吊ります」
ココアさん「●吊らないって言ってる人は寒さに負けてるんです」
ズラタンさん「狩人候補狭めんなし!!!!」
市井紗耶香さん「狩人次第村」
ココアさん「午後Tさん 「GJ見えてるから死なない安心感あるし狐いないからキープしてよ」」
アマゾンさん「???」
旅猿さん「で、なんで占ったら真切るの?>ズラダンさん」
ココアさん「何がいいたいんですか>午後Tさん」
ヘイエルダールさん「昨日の時点でさりが全てを見つけましたよ」
黒百合さん「●残しの意味がわからないんですけど???」
従順な人さん「●吊らない理由がないのですが・・・」
ズラタンさん「午後Tの○で見てるわ>霊能」
午後Tさん「GJ見えてるから死なない安心感あるし狐いないからキープしてよ」
黒百合さん「いや、見つかってないのあと●1個なんでさっさと仕事終わらせたい気分ですよ」
旅猿さん「暑い男さんを何でみてるのー?>ズラダンさん」
さりさん「どうぞ」
ウエスさん「じゃあ●残し
さり吊り」
ズラタンさん「黒百合は暑い男を占ったら即吊りな」
黒百合さん「トンカツ○なら霊能信じる前提で占いは真狼。
もし今日占い護衛していたなら、そこが真確定ですので、狩人さんはCOタイミング考えておいてねー」
さりさん「非共有者をCOします」
ヘイエルダールさん「全てを闇に呑まれろ」
アマゾンさん「暑い男わろた」
午後Tさん「いやでもそれなら書き換えるか、普通に村に●かな」
ズラタンさん「占いロラとか言う奴wwwww」
黒百合さん「どう見ても真です!黒いのは名前だけです!」
午後Tさん「私噛みで●出す予定だったなら偽確定した状態の●だし逆囲いまでないでもないか」
暑い男さん「●吊って占いロラ」
ヘイエルダールさん「今宵も闇のため現実に爪を立てる事」
旅猿さん「午後Tさんズラダンさん占ってズラダンさん!」
従順な人さん「やっぱり黒百合さんが真みたいね」
ズラタンさん「柱したココアを占った午後Tの印象がいい」
市井紗耶香さん「はいじゃあこの黒は吊らない」
黒百合さん「この●結果出せた時点でもう決まりましたね!」
従順な人さん「アマゾネスさんさようなら」
旅猿さん「○ね」
ゲームマスター「どこでGJだろう」
トンカツさん「この占い…」
アマゾンさん「COなし」
さりさん「じゃあそちらを護衛し続けてください」
ウエスさん「おはよう」
メインさん「というか狐COして即吊るメリットがないのよね。
狼が狐COするかって考えても。」
ズラタンさん「これは確定GJですわ」
暑い男さん「おはよう、毛皮真」
午後Tさん「確○作るのが最善じゃない?呪殺でないし。ここ噛まれるパターンって何、対抗が信頼勝負始めるとかそれぐらい?」
黒百合さん理由:
飽和進行を持ちだしている時点であんまり村っぽくないのもそうですけど、
◆アマゾンさん「この狐COは本物か、自分占ってほしい狂人まであるな」

2日目のこの発言があまりに不自然すぎたので気になっておりました。
狂人で狐COすることこそ無意味でしょうし、偶然にもほどがありますから。
従順な人さん「おはようです」
アマゾンさん「おはよう」
ズラタンさん「よう」
ヘイエルダールさん「神の尋問中」
午後Tさん「占いCO、ココア○」
黒百合さん「占いCO アマゾンさん●でした」
4日目の朝となりました。(14/11/17 00:24:40)
旅猿さんを狙います。 >>> 午後T <<<
旅猿さんの独り言「ズラダン」
ウエスさんの会話「相方吊られたらしゃれならんので」
アマゾンさんを占います。 >>> 黒百合 <<<
ウエスさんの会話「するですよ」
トンカツさん「2日目ならそれいいですね」
午後Tさんの遠吠え「230で」
従順な人さんの会話「指定するのです?」
旅猿さんの独り言「熱い男さんが狼にも見えないし、囲いはなさそう」
ウエスさんの会話「指定するならどこでしょうね?」
メインさん「狩人で●打たれても狐CO通じるかもな」
ウエスさんの会話「え?」
ヘイエルダールさんの遠吠え「そうするのですか」
旅猿さんを護衛します。 >>> ズラタン <<<
従順な人さんの会話「さみみ」
アマゾンさんの遠吠え「霊護衛の狩人日記はつけておきます」
トンカツさん「まさか狐にぶち当たるとは思いませんでしたすみません」
アマゾンさんの遠吠え「信用勝負するなら共有噛み、しないなら対抗噛みをお願いします」
旅猿さんの独り言「発言内容が午後Tさん真にしか見えない」
午後Tさんの遠吠え「どっちでもいいっすねー」
ココアさんの独り言「別にこのてんかいで占い師噛まれても普通に戦えるからいいんだけど」
アマゾンさんの遠吠え「今なら好き放題できます」
アマゾンさんの遠吠え「信用勝負しますか?」
トンカツさん「お疲れ様です」
ココアさんの独り言「トンカツ真の場合だと、初手でトンカツ噛まれるから安定」
3日目の夜となりました。(14/11/17 00:20:45)
トンカツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
トンカツさん11 票投票先 → アマゾンさん
従順な人さん0 票投票先 → 午後Tさん
市井紗耶香さん0 票投票先 → トンカツさん
ウエスさん0 票投票先 → トンカツさん
さりさん0 票投票先 → トンカツさん
午後Tさん1 票投票先 → トンカツさん
ヘイエルダールさん0 票投票先 → トンカツさん
アマゾンさん1 票投票先 → トンカツさん
黒百合さん0 票投票先 → トンカツさん
旅猿さん0 票投票先 → トンカツさん
ズラタンさん0 票投票先 → トンカツさん
暑い男さん0 票投票先 → トンカツさん
ココアさん0 票投票先 → トンカツさん
ズラタンさん「GJ旅猿」
黒百合さん「狩人に届け、この恋心!」
ココアさん「いや最善じゃないけど安定w」
ヘイエルダールさん「これから全てさりがやってくれますよ」
さりさん「出ないのも無意味だなぁ」
従順な人さん「俺は黒百合さんを盲信する。」
旅猿さん「黒百合さん昨日狐釣りたがってたけど」
アマゾンさん「偽狐COであるとしたら噛まれない位置につけた狂人のものだろ>黒百合
狼で狐COは即吊られのリスクあるから意味ない」
従順な人さん「午後Tさんのジョバンニがやってくれました感がやばいから信用出来ない」
トンカツさんあっそうだ狐CO!
ズラタンさん「ココア○は流石に囲いではないだろ。黒百合が狼なら信用勝負する気はなさそうだな。」
ココアさん「初手FOの狐占い者護衛、これ最善。覚えとこ」
午後Tさん「今日は私噛みに来る日なんで普通に露骨なとこ狼でいいと思うんですよね、私死んじゃっても潜伏狼みやすいんじゃないですか」
メインさん「狼がする意味はない。」
黒百合さん「メインさん狐COしてるからって狐決まったわけじゃないんで、そこ残し続けて進行とか無茶です」
さりさん「明日占いが噛まれるならどっちにしろ変わらないんで、それなら狩人にも情報を与えればいい」
従順な人さん「黒百合さんが真でしょ。見たらわかるよこれ。」
ココアさん「ココアさんは昨日の展開で村を吊りたい展開だって理解したから柱したわけで、その村人を吊れる確率が高くなるエスパーさんを投票するのは全部一致してますよ」
従順な人さん「午後Tさん信用に値しないので真なら噛まれてくださいね♪」
黒百合さん「1/2で噛まれたりなんなりすると思うけど、噛まれたらあとよろしくー」
アマゾンさん「占い噛まれればそれこそ飽和進行が成り立っただろうに」
さりさん「今日は○にいようといまいと共有出れば良いですよ」
トンカツさん相方はウエスさんじゃありません!!!
アマゾンさん「もし今夜噛まれれば吊り5でグレー7(両グレに共有いた場合)の状態で2W吊らなきゃいけないのになんで放置しないかね」
ズラタンさん「狼は流石に夜の内に誰が対応するか決めてただろ。占い毛布は見なくていいな。」
ウエスさん「じゃ、共有CO 相方生存」
ヘイエルダールさん「おやすみなさいませ」
黒百合さん「昼間あんなこと言いながらエスパー伊東さんに投票した理由もココアさん○だったからってことで納得してほしいです」
ココアさん「寝るわ」
毛皮さん「ほんとにメインさん狐だったんですね」
旅猿さん「○ねー
狩人に負担かける進行にしちゃってごめんね」
午後Tさん「対応されるのは見えてたとはいえ占わないとしゃーないでしょこれ」
さりさん「真狼ですね」
トンカツさん撤回共有CO!相方初日!
黒百合さん「ココアさん○じゃなかったら、もう一日潜っていたかな」
エスパー伊東さん「あとは狩人次第」
ズラタンさん「トンカツざまあ」
ココアさん「別にこの進行でもいいよ」
メインさん「お疲れ様です」
従順な人さん「おはよ。」
ココアさん「占い師FOさせて狐占いだけに護衛させる進行が一番だね」
旅猿さん「おはよう」
トンカツさん◆ズラタンさん「他に占いがいるなら出てもらった上で、メイン占いさせようぜ。
護衛はトンカツでいい。」
占い候補浮かせようとしてる人外っぽいところ
ウエスさん「トンカツ吊り」
毛皮さん「お疲れ様です」
ココアさん「うん」
トンカツさん「占いCO ズラタン○」
アマゾンさん「占いアホじゃねーの」
アマゾンさん「おはよう」
暑い男さん「おはよう。暑い男撤回」
黒百合さん理由:普段管理してくれていることに感謝しつつ、お隣占いです♪

理由:
今日占ってもほぼほぼ銃殺対応されるのでやりたくないんですけど、
明日潜って○のココアさん吊れても困るので占います。
銃殺なかったらまだ潜るかも。どこが吊れるのかの気配みてね。
ズラタンさん「よう」
午後Tさん2日目
寒いので占いました
3日目
え、これ占わない理由なくない?狂特攻の誤爆なら狐COとかしてこなさそうだし、仮に狼でも呪殺出せるメリット考えたら占っとくべきでしょ
ヘイエルダールさん「愚か者たちの楽園」
ウエスさん「おはよう」
黒百合さん「占いCO ココアさん○メインさん○でした」
午後Tさん「占いCO、暑い男○メイン○」
3日目の朝となりました。(14/11/17 00:14:05)
メインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
毛皮さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
毛皮さんを狙います。 >>> 午後T <<<
暑い男さんの独り言「眠くなってきた」
ココアさんの独り言「真占いというかトンカツ」
メインさんを占います。 >>> 黒百合 <<<
ココアさんの独り言「でもって、狐残し云々から色々出来ると思うかもしれないけどその場合は真占いも共、霊とか同じところ占いとか固定させなきゃね」
ココアさんの独り言「明日考えとこ」
従順な人さんの会話「[>ガンガンいこうぜ」
ウエスさんの会話「・・・」
暑い男さんの独り言「初日の狐CCOって、本当に狐だった例の方が少なかったと思うんだよね」
毛皮さんの独り言「トンカツさんは潜伏狂かな、狐はどうだろう」
午後Tさんの遠吠え「200毛皮で」
アマゾンさんの遠吠え「柱吊りに即異論なしの従順な人や
狐占いたそうなウエスあたりだろうか」
旅猿さんを護衛します。 >>> ズラタン <<<
ココアさんの独り言「だった気がする」
トンカツさんの独り言「占いCO ズラタン○」
ウエスさんの会話「どうしましょう?」
ココアさんの独り言「村も大事なのは、村人を吊る事だからっていう根拠と
そもそも早期的に占わせないと、トンカツ視点で人外吊るタイミングがなくなるって根拠」
アマゾンさんの遠吠え「噛むとしたら情報落とそうとしない位置かな」
ヘイエルダールさんの遠吠え「毛皮殺すわ」
アマゾンさんの遠吠え「了解、よろしく」
ゲームマスター「おつかれさん」
午後Tさんの遠吠え「私がでます」
ココアさんの独り言「何だったっけっていうより、まぁ三日目からでもいいけど」
黒百合さんの独り言「今日占って銃殺出ても間違いなく対応されるよね」
ココアさんの独り言「と思うんだけど、何だったっけ」
午後Tさんの遠吠え「潜伏占いどこかなー」
エスパー伊東さん「あとはなんとかなるだろう」
アマゾンさんの遠吠え「銃殺対応は全員持つ必要無さそうなので騙り役だけ決めておきましょう」
メインさんの念話「飯作ろ」
トンカツさんの独り言「正直仕事は終わったと見ていい」
ココアさんの独り言「早めに狐CO占いはさせたほうがいい」
2日目の夜となりました。(14/11/17 00:10:04)
エスパー伊東さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
トンカツさん1 票投票先 → メインさん
従順な人さん0 票投票先 → エスパー伊東さん
市井紗耶香さん0 票投票先 → メインさん
ウエスさん0 票投票先 → エスパー伊東さん
さりさん1 票投票先 → エスパー伊東さん
午後Tさん0 票投票先 → エスパー伊東さん
ヘイエルダールさん0 票投票先 → さりさん
毛皮さん0 票投票先 → エスパー伊東さん
アマゾンさん0 票投票先 → エスパー伊東さん
黒百合さん0 票投票先 → エスパー伊東さん
メインさん2 票投票先 → トンカツさん
旅猿さん0 票投票先 → エスパー伊東さん
エスパー伊東さん10 票投票先 → ココアさん
ズラタンさん0 票投票先 → エスパー伊東さん
暑い男さん0 票投票先 → ココアさん
ココアさん2 票投票先 → エスパー伊東さん
ヘイエルダールさん「メイン殺すのは8日目がいいー」
暑い男さん「狐COを占うのは4日目から6日目ぐらいかな?」
ココアさん「潜伏占いは狐CO占い」
エスパー伊東さん「狐CO占いはしろよ 」
ゲームマスター「狂人、いきなりいいお仕事してる」
ココアさん「今日占い出て、狐占いに護衛先を固定させればある程度進行は楽になりますよ。
でもって、両占いでも1W固定キープしつつ飽和進行(村が全部柱でる進行で割りと対応可能なので)」
さりさん「今日灰ランするなら、ココアエスパーを最後まで残すルートなだけですよ」
暑い男さん狐CO吊りも狐CO占いも禁止
アマゾンさん「◆ウエスさん 「対応したとしてもトンカツ破綻」
そうだとしても、その直後に真狼の真が噛まれたら狂狼吊って5吊り2Wで○は1
村は不利なままだぞ」
ヘイエルダールさん「8日目にするー」
暑い男さん「旅猿はある程度はわかってるようだな」
トンカツさん「ここで柱吊っていいことなんてねーよ」
毛皮さん「占いなら銃殺するしかありませんよ>とんかつさん」
ズラタンさん「護衛はトンカツでいいだろ」
エスパー伊東さん「まあ、じっくりいこうや。あせることはない」
黒百合さん「仮にメインさん吊らないにしても柱吊ってたら人外飽和しちゃうだけなんで、グレランする方がよっぽどマシだと思います」
旅猿さん「んー、今日占い出ると護衛位置困ると思うんだよね」
暑い男さん「狼はたぶん占いや狐COの真偽がわかってそうだし
潜伏中に銃殺しようだなんて事故の元だ」
トンカツさん人外COとかさっさと吊れよ!!
午後Tさん「CO求めると真狼でてこない?マジで狐なら狂特攻だろうし、遺言呪殺の即噛みされるリスクが増えるだけだと思うけど」
ズラタンさん「トンカツが偽なら出て、メインを呪殺して噛まれてこそ真占いだ。」
毛皮さん「いろいろ恐ろしいCOが多いですね」
ウエスさん「対応したとしてもトンカツ破綻」
メインさんとけなければ占い初日。
占い真追うにしても俺は確定狼でキープでいいはずだ
ズラタンさん「真占いがいたら潜伏の方がいいなんてありえんぜ」
さりさん「柱ならエスパーさんのほうを吊ってみましょう」
市井紗耶香さん「俺も狐になったらこれやろ」
ココアさん「明日2占いが銃殺持ってくるよりも占い先固定させる」
暑い男さん「潜伏占いは出てから予告占いしないといけないに決まってるだろ」
エスパー伊東さん「共有もでないように。潜伏占い噛みの確率を減らすため」
黒百合さん「狐COと言えば残してもらえる、そんな優しい国なのですか」
アマゾンさん「◆旅猿さん 「じゃ柱吊って潜伏占いが占うって感じでー」
それ固定させて本当に狐なら狼が対応するに決まってるじゃん」
ヘイエルダールさん「それは思い込みですよ>市井紗耶香」
ココアさん「占いをFOさせる進行もありだよ」
従順な人さん「柱さんさようなら」
ココアさん「まず霊能の概念を変えてみればきっと答えが見つかるよ」
ズラタンさん「他に占いがいるなら出てもらった上で、メイン占いさせようぜ。
護衛はトンカツでいい。」
メインさん俺吊りたいやつは狼だよ。
仮に俺が狼だとしてもキープでいいだろ
市井紗耶香さん「わはは」
さりさん「ココアさんのこしますか」
旅猿さん「じゃ柱吊って潜伏占いが占うって感じでー」
毛皮さん「いきなり●ですねー」
アマゾンさん「この狐COは本物か、自分占ってほしい狂人まであるな」
黒百合さん「狐ならいらないのでお別れです(-人-)」
ヘイエルダールさん「終わらない鼠のように動く」
暑い男さん「おはよう」
従順な人さん「おはよ」
午後Tさん「なんじゃそりゃ」
エスパー伊東さんなら、柱CO 潜伏占いはでないで、明日、メインさんを占って
メインさん「これは無理だわ。
村に味方する」
ココアさん「はしら」
午後Tさん「朝一●見ずに霊能COしちゃうやつー」
トンカツさん占い理由:下占い。右とかナンセンス。
ウエスさん「飛び出しふざけんな」
エスパー伊東さん「はいー」
旅猿さん「護衛いらないよー おやすみー」
メインさん「狐CO」
さりさん「占い師は潜伏してください」
毛皮さん「おはようございます」
ココアさん「おはようこ」
ズラタンさん「おう、あくしろよ」
ウエスさん「おはよう」
アマゾンさん「おはよう」
旅猿さん霊能COだよー
午後Tさん「おはよう」
黒百合さん「この思い、あなたに届け!」
ヘイエルダールさん「囲うは生身の目玉」
ズラタンさん「よう」
トンカツさん「占いCO メイン●」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/11/17 00:02:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 午後T <<<
トンカツさんの独り言「占いCO メイン●」
毛皮さんの独り言「吠えおおいよおおこわいよおおおお」
午後Tさんの遠吠え「200かみ」
ココアさんを占います。 >>> 黒百合 <<<
アマゾンさんの遠吠え「噛みは午後Tのタイミングでよろ」
暑い男さんの独り言「さっきの村が残念すぎて・・・正直役職でがんばれる気がしないんだよね
素村なら好き勝手にやるけどね!」
従順な人さんの会話「わかりました」
午後Tさんの遠吠え「1回につき100円で」
アマゾンさんの遠吠え「●もらったらCOなしでいいか?」
ウエスさんの会話「僕とりあえず初日にCOします」
ヘイエルダールさんの遠吠え「破ったら罰金ですか」
アマゾンさんの遠吠え「じゃあ全員占いに出られる準備をしておこう」
黒百合さんの独り言「しばらく潜伏占いはしないぞ!(予定)」
アマゾンさんの遠吠え「潜伏占い準備の全潜伏ね、OK」
午後Tさんの遠吠え「しましょうというかしますね」
トンカツさんの独り言「あたったらすまん」
トンカツさんの独り言「占いCO メイン●」
アマゾンさんの遠吠え「午後T発言ないなら初手囲いで占いにでる」
午後Tさんの遠吠え「3,4日目ぐらいに占いCOしましょう」
ヘイエルダールさんの遠吠え「何がしたいの」
暑い男さんの独り言「スクリプト先生ありがとう。役職は引きたくない気分だった
なら参加自重しろ、との苦情は一切受け付けない」
黒百合さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ウエスさんの会話「よろしく」
従順な人さんの会話「夜露死苦〜」
アマゾンさんの遠吠え「やりたいことある人いる?」
トンカツさんの独り言「素村がやりてえよお」
ヘイエルダールさんの遠吠え「目覚めよう」
アマゾンさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/11/16 23:58:32)
午後Tさん「よろT」
トンカツさん「よろしく」
従順な人さん「夜露死苦おね」
暑い男さん「よろしく。素村来い素村」
黒百合さん「よろしくです」
アマゾンさん「よろしく」
毛皮さん「よろしくお願いします」
ココアさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「30秒後開始で」
ゲームマスター「更新確認しまっしゅ」
kariさんがココアに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ココアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/16 23:53:32)
ゲームマスター「こんばんは」
枯渇さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがメインに名前を変更しました。
暑い男さん「今のは忘れてください」
kariさんが暑い男に名前を変更しました。
暑い男さん「暑い男」
ゲームマスター「こんばんは」
暑い男さん「こんばんは」
kariさんが従順な人に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/16 23:46:14)
kariさんがズラタンに名前を変更しました。
kariさんがエスパー伊東に名前を変更しました。
kariさんが午後Tに名前を変更しました。
kariさんが毛皮に名前を変更しました。
kariさんがウエスに名前を変更しました。
kariさんがアマゾンに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ズラタンさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/16 23:44:34)
kariさんが枯渇に名前を変更しました。
エスパー伊東さん「こんばんは」
kariさんがトンカツに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/16 23:44:20)
kariさんが市井紗耶香に名前を変更しました。
kariさんが旅猿に名前を変更しました。
かりさんが黒百合に名前を変更しました。
旅猿さん「こんばんは」
旅猿さん「こんばんは」
メインさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/16 23:43:29)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/16 23:43:18)
黒百合さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/16 23:41:45)
ゲームマスター「こんばんは」
アマゾンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/16 23:39:23)
kariさんがさりに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
毛皮さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/16 23:36:24)
枯渇さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/16 23:35:11)
市井紗耶香さん「パイパンにしたらチクチクして気持ち悪い」
ゲームマスター「こんばんは」
ヘイエルダールさん「こんばんは」
ヘイエルダールさん」が村へやってきました。(14/11/16 23:33:24)
午後Tさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/16 23:31:36)
さりさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/16 23:26:10)
ゲームマスター「こんばんは」
ウエスさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/16 23:23:55)
ゲームマスター「こんばんは」
市井紗耶香さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/16 23:22:20)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/16 23:21:42)
ゲームマスター「こんばんは」
従順な人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/16 23:01:05)
トンカツさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/16 22:53:55)
ゲームマスター17人狐ありの普通村です
・wikiに記載されている迷惑行為や
アクセス禁止行為を行わないでください
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・前日も含めた初心者COはしないようにしてください
・村人騙りは最終日PP回避でも禁止です
・早噛みは初日は禁止
2日目以降は状況に合わせてご自由にどうぞ
・占い師は占い結果と理由を分けるようお願いします
・見辛くなるようなAAはお控え下さい
・入村したら一言挨拶等してください
戻る