過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 9人]
 
 
ガートルード
◆11037..UMA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
古戸 ヱリカ
神風刹那 ◆gPhIInwh5w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
右代宮 真里亞
あゆり
[村 人]
(生存中)
 
 
嘉音
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[共有者]
(死 亡)
 
 
右代宮 絵羽
じば
[狂 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 戦人
TNK ◆TAIDA/AH.U
[狩 人]
(死 亡)
 
 
山羊の皆様方
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラムダデルタ
◆DIOs5pnXnY
[村 人]
(死 亡)
 初めまして、よろしくお願い致します!
 
ロノウェ
diffuse
[占い師]
(生存中)
 
 
右代宮 譲治
クリクリ ◆THVzcmzM.o
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
右代宮 秀吉
天 ◆HomoTenbLQ
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
紗音
動画の続きはよ
[村 人]
(生存中)
 
 
ベルンカステル
文月みさき ◆RWxojH/pR6
[共有者]
(生存中)
 ガリガリ
 
ベアトリーチェ
ハレ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 第208回うみねこ翼 魔女を騙る村 〜 142073番地
7日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ロノウェさん「おっと、地獄に戻るその前に。GM様、今宵の素晴らしいゲーム、誠に有難うございました!」
古戸 ヱリカさん「ちょっ、十八人目! これじゃしまらねぇじゃねぇですかぁぁぁぁぁ!」
ロノウェさん「戦人さまの愛の護衛に感謝致します。ああ、私も再び地獄に戻り、そして戦人さまと永遠の愛を誓いましょう…!それでは皆様方、御機嫌よう。」
右代宮 秀吉さん「お、おう・・・・そらすまんで!」
古戸 ヱリカさん「えむびー卿、一体何者……ッ!
いやはや開幕LWは地獄だぜ、っと。
それでは皆様ご機嫌よう! 六軒島中八人目の人間、探偵古戸ヱリカでしたッ! そして今回の可愛過ぎる主はprprし甲斐がありました、まる。」
ラムダデルタさん「楽しそうな村だっただけに、素村なのが残念ねー。
べルーンともあまり絡めなかったし、全然目立てなかったわー。
ベルンが今度建ててくれる村、楽しみにしてるわね。
それじゃあお疲れさまー。村建て同村感謝よ。」
右代宮 戦人さん「GM&同村お疲れさん!」
紗音さん「えぬびーさんという方は動画の続き作ってくださいませ、お疲れ様でした」
右代宮 真里亞さん「皆さん勉強になりました、また機会があったらよろしくです!
GMさんは村立てありがとうございました!!」
ゲームマスター「秀吉さん! だから私はえぬびーじゃないですよ!!(必死」
右代宮 絵羽さん「GM様村立てありがとう、同村して下さった皆様ありがとうございました!」
右代宮 秀吉さん「そんじゃ、ワイも失礼するやで!
GMのえぬびー卿に同村一同お疲れやで!ほんまありがとな!」
ゲームマスター「ではずっとトイレと入浴を我慢していたGMはそろそろ退席しますよ
NBは楽しめたかな? 遅い時間でありながらも参戦してくださった方々、ありがとうございました。
勇気出して入ってきてくれた初心者さんたちはこれからも楽しい人狼ライフを。

それでは失礼します。おやすみなさい。」
古戸 ヱリカさん「ええあなたとは永遠にライバルでいた方が楽しそうです。今度こそ先に食い殺しておきましょう。それとも延々残される無能狩人の方がよろしいでしょうかァ? >ぶわっとらすぁん
……今回は完敗です。お見事でした、村の皆さんとGMに感謝です。有難う御座いましたッ!」
右代宮 戦人さん「MB卿・・・一体何者なんだ・・・」
右代宮 秀吉さん「おっと誤爆すまんやで!」
右代宮 秀吉さん「そのフラグやめーや!>ヱリカ」
右代宮 戦人さん記念貼り

〜俺は無能じゃねえええええええええええええ狩人日記(MUNOU ver.)〜

1日目 護衛:俺は誰も守ってやれないのか・・・!  噛み:初日
2日目 護衛:ロノウェ  噛み:死体なし
3日目 護衛:ロノウェ  噛み:嘉音
4日目 護衛:ロノウェ  噛み:譲治
5日目 護衛:ロノウェ  噛み:
-----------------------------------------
2日目:
狼数が2だから単純な●出し占い護衛というわけにもいかねぇんだよな・・・
真狂読みだったら絵羽おばさん護衛もあるんだが、霊能の内訳もわかんねぇ
霊能に人外がいるかどうかでだいぶ違うぜくそくそひぃぃぃぃ!!!!!!

3日目:
死体なしか。早速ロノウェ噛んでGJ出たってことか?
確かにロノウェの対抗狂人宣言は噛み合っているな
とりあえず昨日と同じくロノウェ護衛だ。事故が起きるのを防ぎてぇしな
ロノウェの奴をなんとか守ってやりたいんだ

4日目:
俺視点ではグレーの嘉音君噛まれは妥当。つまり占い襲撃失敗後の狩人探し濃厚だ
絵羽視点ではロノウェ狐もあるが、だとしたら俺が護衛してない絵羽おばさんが噛まれないのはおかしいな
ロノウェ視点がまだ詰んでないから護衛は外さないぜ。もうロノウェに全てを託す

5日目:
占い先がかぶったか。譲治兄貴は非狼決定、と。
秀吉おじさんが狼の可能性もあるし、ロノウェ視点は依然グレーに人外潜伏している。
よってロノウェの確実な占い結果を出させるためにロノウェ護衛だ。
昨日はぶっちゃけ銃殺GJもあったかもしれないしな
ロノウェ、もう俺はお前を離さないぞ!!!
ゲームマスター「よかったですよ。ふふふ。ああ、一応勘違いされないように言っておきますけれど
私は「NB卿」じゃないです。」
右代宮 絵羽さん「色々と勉強になったけど楽しかったわ。
前日のログが見れなくて、占い理由つくりですごく焦ったのよw」
右代宮 戦人さん「絵羽おばさん真もあり得たから初手は迷ったけどな。お前と結婚するのだけは嫌だ!(トラウマ)>ヱリカ」
右代宮 秀吉さん「ロノウェもまた同村しようや!
うみねこ村と言わず、いろんな村を体験して欲しいやで!」
古戸 ヱリカさん「うーベルン噛みにしておけばまだ何とかなったのかしらん。
一旦よぎったんだけどなぁ。もうこれは仕方無いですね。次で挽回します。」
ベルンカステルさん「ロノバト大勝利でこっちもうれしいわ!」
右代宮 真里亞さん「とっても楽しかった!うーうー!」
紗音さん「まぁなんといいますか、あそこからロノウェさまを護衛できた戦人さまが素晴らしいですね。露呈数とか出方とかみると絵羽さまについてしまいそうなところですが、さすがは私の愛した殿方でございます」
右代宮 絵羽さん「確かに、次女一家はバラバラだったわね…。」
古戸 ヱリカさん「ええいちっきしょ、最後まで真偽把握できずでしたよとりあえず戦人さん素敵ッ! 抱いてッ!
いや本当マジで二度GJ食らっているから本当にイケメンッ!」
右代宮 戦人さん「まぁ15人村で初手●はさすがに狼陣営不運村だから誰も悪くねぇな・・・」
ロノウェさん「私、PC人狼は初でして…ただ、対面人狼は幾度か経験がありましたので、かろうじて。また、何かのなく頃に、皆様とお会いできましたら幸いに存じます。」
ゲームマスター「絵羽さんもでしたか。結構沢山の方が勇気出して入ってきてくれたんですね
嬉しいです。緊張しますけれど、楽しめたなら幸いです」
右代宮 秀吉さん「そして秀吉一家でまさかの全陣営ばらけェ・・・」
右代宮 秀吉さん「ほう、ようじょ村やるのか・・・!
全力で時間空けるで!>ベルン卿」
ゲームマスター「おや、真里亞ちゃんもですか。最後までお疲れ様ですよ。
どうでしたか? 楽しめましたか?
うみねこ村は滅多に立ちませんが、普通村等々で楽しい人狼ライフを送ってください」
右代宮 戦人さん「おいおい、俺は狐じゃない。ロノウェに鉄板護衛の愛をささげてたんだぞ?」
古戸 ヱリカさん「ああ、戦人さんは絵羽さん真と視ての唯一○潰しです。
見事に外れましたけどね!」
ロノウェさん「GM様、有難うございました。次からは注意いたします。」
右代宮 秀吉さん「真里亞ちゃんもよう頑張ったで!また同村しようや!」
右代宮 絵羽さん「初心者COっす。占い結果いっぱい用意するのとても大変でした…。」
ロノウェさん「戦人様は本当に狼に噛み殺されたのか、それとも他に理由があったのか。それは永遠の秘密でございます。」
右代宮 真里亞さん「初心者COなの、完璧ステルス追従でごめんなさい、うー」
右代宮 戦人さん「せっかくのGMのご配慮だ。日記は告知終わったあと記念に貼っておくぜ」
古戸 ヱリカさん「どう見ても狼じゃないですかヤダー! >真里亞さん
途中から推理放棄していたんですし察して下さいよー。」
山羊の皆様方さん「お疲れ様でしたメェ」
ベルンカステルさんはい では告知です。

12月か1月(でも早めにやろうね) の土曜日に
ようじょ縁寿村の開催を告知します!
通常ようじょルールで行われるクリスマスパーティー(ニューイヤーパーティー)です!
追って ニコニココミュニティ ツイッターでお知らせします。
是非ご参加下さい!
ゲームマスター「ロノウェは初めてで占いと大役でしたが、どうでしたか?
愉しめたなら幸いですよ。
次は「初心者であることを隠して」入ってきてくださいね。プロフィールもです」
右代宮 秀吉さん「お?ベルンカステル卿から何か告知あるんか?」
古戸 ヱリカさん「いや、まぁ仕方が無いですよ。これは村じゃないでしょうし。>絵羽さん
もう正直最後までどっち真か分からないまま迷走しておりました。」
ベアトリーチェさん「お疲れ様だ。ふむ、おもしろい村だったぞ。」
右代宮 秀吉さん「うおお・・・絵羽誤爆ったんか・・・
これは辛い戦いだったのう・・・」
ガートルードさん「絵羽もヱリカ様も悪くないと知り奉れ」
ロノウェさん「皆様、お疲れ様でした。紅茶を用意致しましょう。」
右代宮 真里亞さん「お疲れ様でした!」
ベルンカステルさん「勝てた…なんとか勝てた…お疲れ様よ」
ゲームマスター「さぁ、そしてベルンカステルは約束通り、告知をどうぞ('ω')」
ベアトリーチェさん「いやはや、妾としたことがそんな簡単なロジックを見落とすとはな。ロノウェ吊り意味なかったわ。すまない。<紗音」
右代宮 真里亞さん「あるぇーヱリカ狼だったのwww」
ロノウェさん「有難うございました。」
右代宮 絵羽さん「お疲れ様でした(´・ω・`)」
嘉音さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様ですよ、みなさん。狼陣営はつらい戦いでしたね。本当に(´・ω・`)」
右代宮 絵羽さん「ヱリカさん、ガートルードさん本当にごめんなさい!orz」
右代宮 秀吉さん「お疲れ様でした」
古戸 ヱリカさん「狐マジ勘弁ですわー。
お疲れ様でした。」
ラムダデルタさん「お疲れさまー。」
紗音さん「お疲れさまでした」
右代宮 戦人さん「お疲れさん」
ガートルードさん「お疲れさまでした」
「村 人」の勝利です!(14/11/16 23:03:14)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → 古戸 ヱリカさん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 古戸 ヱリカさん
紗音さん0 票投票先 → 古戸 ヱリカさん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 古戸 ヱリカさん
古戸 ヱリカさん6 票投票先 → ロノウェさん
ベルンカステルさん0 票投票先 → 古戸 ヱリカさん
ロノウェさん1 票投票先 → 古戸 ヱリカさん
ゲームマスター「自慢の日記であるならば、是非どうぞ。最後ですから問題ないでしょう」
右代宮 秀吉さん「了解やで。なんか通信不調で怖いわぁ・・・」
ベアトリーチェさん「さすがに真里亞の方を占ってくれよ?」
ゲームマスター「よし、トイレに行けます……( ˘ω˘)」
右代宮 戦人さん「ところでひっさびさの狩人だったから日記書いたんだが、貼ってもいいかな?」
紗音さん「ロノウェさま吊り挟むのは何見てるんです?絵羽真の霊能初日ですか?>ベアトリーチェさま」
古戸 ヱリカさん「狐死亡と視るなら構いませんよ。
正直このまま残されるのも今吊られるも同じでしょうし。」
右代宮 秀吉さん「そのフラグやめーや!>ヱリカ」
ベルンカステルさんヱリカ吊りでお願いするわ。ロノウェは引き続き人外さがしを。
右代宮 戦人さん「ロノウェ視点でヱリカ吊りの場合ケアできないのは、譲治噛み+秀吉狐か
まぁこれはかなり薄い線だからいいかもな」
ロノウェさん「さて。ヱリカ様が私めを疑われていらっしゃるということは…ふむ。どうやら今宵の調査対象は決まった模様です。」
紗音さん「いいんじゃないです?絵羽さま真が薄いですし、絵羽真でロノウェ狐なんてもっと薄いですから、素直にエリカさま吊りでよろしいかと」
ゲームマスター「まさに、人狼の泣く頃に(´・ω・`)」
ベアトリーチェさん「ヱリカ→ロノウェ→真里亞でいいんじゃねぇか?」
ベルンカステルさん「そっか、ベアト占ってたわね>ロノウェ」
ラムダデルタさん「ヱリカ吊りで終わらなかったら、絵羽偽、秀吉真確定だから、
ヱリカ吊りでいいじゃない。」
古戸 ヱリカさん「まずはロノウェ吊って、私吊って最終日…で終わりでしょうか。」
ロノウェさん「ベアトリーチェ様は人間でいらっしゃいました。>ベルンカステル卿」
ベルンカステルさんロノウェの灰+絵羽の狼でヱリカ吊り は早計かしら?>村
古戸 ヱリカさん「本格的にロノウェ狼考えられますがそうなるとロノウェ吊りで終了。
……狂狼真狐? いやぁハハハ。」
右代宮 秀吉さん「えーっと、ロノウェ視点でグレーが・・・
マリア ヱリカ 紗音ってとこか?これまた厄介やな・・・」
ゲームマスター「ところで参加者の皆さんに開始前にトイレを促しておきながら
自分は緊張のあまり生き忘れていて、さっきから必死に我慢しているのですよね」
ロノウェさん「ですが…殺されてしまうとは。無念でございます。」
ベアトリーチェさん「もう秀吉真決め打ちでヱリカ吊るしかねぇな。」
ラムダデルタさん「◆ロノウェさん 「よもやヒップに狼の尾がついてはいないかと、私の手で隅々まで入念にお調べしました。ええ、間違いはございません。」
戦人・・・あんた何されたのよ!?詳しく教えなさい!」
紗音さん「灰多くて狐の生存する余地がありまくりなので、ロノウェさま真みるなら決め打ちして灰削った方がよさそうですね」
ベルンカステルさん「ヱリカ 真里亞  紗音 ベアト にロノウェ視点での狼が居る それは確定でいいのよね」
右代宮 戦人さん「絶望の中、良い噛みしてるじゃねぇか!」
右代宮 秀吉さん「ここで噛み先と同じ・・・なぁ」
ロノウェさん「よもやヒップに狼の尾がついてはいないかと、私の手で隅々まで入念にお調べしました。ええ、間違いはございません。」
ゲームマスター「ロノウェの結果と噛みが被りますね。ふむ」
ベアトリーチェさん「うーん、さてはて。」
古戸 ヱリカさん「……そこでそこ占いますか。」
ベルンカステルさん「っちゃー…噛み先と占い先被りか…厄介だな」
右代宮 秀吉さん「まぁヱリカも少々待ってようや」
ロノウェさん失礼致しました。再度申し上げます。占いの結果をお伝え致します。戦人さまは「村人」でした。
紗音さん「灰減りませんねぇ」
右代宮 真里亞さん「おはようなの」
ベルンカステルさん「おはようよ、戦人お疲れ様。」
ロノウェさん「占いの結果をお伝え致します。戦人さまは「村人」でした。」
ゲームマスター「お疲れ様です、戦人君」
右代宮 戦人さん「おう、噛まれたか・・・お疲れさん」
古戸 ヱリカさん「遅いですねぇ。」
古戸 ヱリカさん「おはようございます。」
右代宮 戦人さん「おはようさん。絵羽おばさん視点は昨日言ったとおりだ。あとはロノウェ視点で詰めていけばいい。なるべく早く銃殺かLW見つかればいいが・・・占い初日内訳も露出人外も潜伏がいそうではあるけどこれはもう追うのは辛いぜ・・・」
右代宮 秀吉さん「霊能COや!絵羽○ 村人やでー!
ロノウェ視点では確定で狂人っちゅーこったな。
しかし自分の妻吊るのにはほんま嫌な感じしかせぇへんで・・・」
ラムダデルタさん「ま、どうせ戦人はロノウェ鉄板みたいだし、絵羽がどう足掻いても狼は無理ゲーだったかもしれないけどねー。」
6日目の朝となりました。(14/11/16 22:57:34)
右代宮 戦人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 戦人さんを狙います。 >>> 古戸 ヱリカ <<<
右代宮 戦人さんの独り言「見たいぜ!」
ロノウェさんの独り言「次は誰を調べようかしら。」
ゲームマスター「そうですね、両視点LWなんですし、あとは囲う勢いで○連打でよかったですね」
紗音さんの独り言「正直今更続きつくられてもぉ?もう内容忘れちゃいましたしぃ、きゃは☆」
ベルンカステルさんの会話「ロノウェ、あなたは明日シロクロどっちを出すのかしらね」
ベアトリーチェさんの独り言「こらこらw」
右代宮 秀吉さんの独り言「霊能COや!絵羽○ 村人やでー!
ロノウェ視点では確定で狂人っちゅーこったな。
しかし自分の妻吊るのにはほんま嫌な感じしかせぇへんで・・・」
右代宮 絵羽さん「そうですかぁ…やってしまいました。ヱリカちゃんに申し訳ない…(´;ω;`)」
ゲームマスター「ところで皆さん、NB卿の動画の続き見たいと思いませんですか?
私も見たいんですよね。まだですかね(チラッチラッ」
ベルンカステルさんの会話「これを早く見つけることが何より大事」
紗音さんの独り言「霊能に狐交じってるなら死体無しは普通にGJでしょうし、狩人のCOみて決め打ちルートでいいんじゃないです?今日の噛み以外狩人死ぬ余地ありませんし生きてるでしょうきっと」
ベルンカステルさんの会話「ロノウェ視点の狼は ヱリカ 真里亞 戦人 紗音 の中に居る」
ラムダデルタさん「絵羽は悪くないと思うけど、あの場面は○出すべきだったわね。
村に●出したつもりなんでしょうけど、絵羽視点のLWだから吊れないし、
普通に狼囲うつもりで○で良かったと思うわよ。」
ロノウェさんを護衛します。 >>> 右代宮 戦人 <<<
古戸 ヱリカさんの遠吠え「ひぎぃ。」
古戸 ヱリカさんの遠吠え「確黒にされたらLFCOするかー。」
右代宮 秀吉さんの独り言「霊能COや!絵羽○ 村人やでー!
ロノウェ視点では確定で狂人っちゅーこったな。
しかし自分の妻吊るのにはほんま嫌な感じしかせぇへんで・・・」
ベルンカステルさんの会話「絵羽の視点では もし霊能両にせならガートのポジションが秀吉に代わるだけ 問題ない もし譲治狂人ならロノウェが狐なだけ 問題ない」
古戸 ヱリカさんの遠吠え「7・5・3。三吊り。
ベルン噛む。無い。
ベアト噛む。あり?
絵羽の唯一白だし戦人かもう。」
右代宮 真里亞さんの独り言「え、まじですか。絵羽偽霊能狼交じりで見てたんだが、、、」
ベルンカステルさんの会話「【占い】絵羽/秀吉〇戦人〇ヱリカ●譲治〇  (狼 ヱリカ/(ガート)   狐(たぶん譲治) 狂 (たぶんロノウェ)
 ロノウェ/ガート●絵羽〇ベアト〇 (狼 ガート/  狐(たぶん譲治) 狂 絵羽  不明人外) 」
ベルンカステルさんの会話「絵羽お疲れ様。あなたの出した結果は無駄にはしないわ。
騙りなら? うるせぇ沈んでろ」
右代宮 戦人さんの独り言「あの視点を言い出せる紗音は白く見えるが、真理亞あたりかな」
右代宮 戦人さんを占います。 >>> ロノウェ <<<
ゲームマスター「お疲れ様です、絵羽さん。可哀相ですよ、色々」
右代宮 真里亞さんの独り言「わっけわからーん」
右代宮 絵羽さん「うっは、誤爆ですか・・・・ああああああごめんなさい。」
5日目の夜となりました。(14/11/16 22:52:31)
右代宮 絵羽さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
右代宮 絵羽さん8 票投票先 → 古戸 ヱリカさん
紗音さん0 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
古戸 ヱリカさん1 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
ベルンカステルさん0 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
ロノウェさん0 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
ラムダデルタさん「ヱリカ、もうゴールしてもいいのよ?」
古戸 ヱリカさん「一応私ロノウェさんのグレーですし、先吊り……ああロノウェ狐あるか。無いですけどね。」
右代宮 秀吉さん絵羽・・・すまんな・・・
絵羽→ヱリカ→ケアでワイ→最終日
一応これで最終日までいける計算や
ベルンカステルさん「ロノウェは他の場所から人外を探して よろしくね?」
ロノウェさん「承知いたしました。グレーをローラー作戦致します。」
ベルンカステルさん「ロノウェ視点でもほとんど秀吉は真でいいはずよ。」
古戸 ヱリカさん「後はロノウェさんがLWを見つける間に私を吊ってですね。
頼みますよ?」
ベアトリーチェさん「その場合真狐ー真狂で狼のヱリカが何故か霊能を噛んだことになるがありえると思うか? <戦人」
右代宮 絵羽さん「いいわ。あなた、あとは任せたわよ…!!」
ベルンカステルさんロノウェはあと1不明な人外がどこかに隠れているからそれを探して。
それにて貴方のお仕事も終わりよ。
ゲームマスター「エリカさんの頑張り物語マダー?ですかね」
右代宮 戦人さん「なので、絵羽⇒ロノウェ⇒秀吉⇒ヱリカで絵羽視点は終わり」
ロノウェさん「ふむ。今宵は秀吉様を占ってみましょうか。本日は、私視点で狂人と確定している絵羽様に投票させて頂きましょう。はやく狼が見つかればよいのですが…。」
古戸 ヱリカさん「自つり言いだせる以上秀吉さん狼は無さそうですね。」
右代宮 絵羽さん「あなた(秀吉)を吊る必要はほぼないと思うわ。
私視点ではほぼ詰んでいるし、私吊でかまわないわよ。」
ベルンカステルさん仕事が終わった絵羽を吊るけど 問題ないかしら
右代宮 戦人さん「あぁわるい。絵羽ちゃん視点、ロノウェ狐があり得るな」
紗音さん「ロノウェさま視点は秀吉さまLWがあるので吊っちゃダメでしょう」
ベアトリーチェさん「そうだな。絵羽吊りだな。」
右代宮 真里亞さん「噛みじゃない可能性あった、ごめんなの」
ベルンカステルさん「狐にしては 死体2上がらないのね…」
古戸 ヱリカさん「これで秀吉さん吊り必要性は無くなりましたか?」
右代宮 秀吉さんおk、譲治死体ならワイ吊りでかまへん
真狂-真狐でええやろ
右代宮 戦人さん「絵羽視点は秀吉⇒ヱリカで終わりのはずだ
ロノウェ視点はグレーに1匹人外がいる可能性がある
よって絵羽ちゃん吊りでいいんじゃないか?」
嘉音さん「ここからエリカ様が生き延びる展開って絶望的ですよね」
右代宮 真里亞さん「譲治噛むのか」
右代宮 譲治さん「なんで!!!父さん占うって言っていたじゃないのよ!!!」
紗音さん「絵羽さま視点で全人外露呈したのでここ吊ってしまえばいいんじゃないですかね」
古戸 ヱリカさん「真狂真狐ってことで良いんですかね。
呪殺かぶせか狙って噛んできたか分からないのが痛いですね…」
ガートルードさん「これはどうしようもないと知り奉れ(三回目)」
右代宮 絵羽さん「霊能真狂の可能性もあるけど、、、ほぼ呪殺成功と見ていいはずよ!」
ゲームマスター「これは動画の告知来ますね」
右代宮 戦人さん「ほぅ・・・眼鏡兄貴が死ぬのか」
ベルンカステルさん譲治狐・狂人・真のいずれかが確定 すくなくとも狼ではないと
ベアトリーチェさん「ん、偉い。譲治はわんちゃん狐あったからな。いい占い先だ。」
ラムダデルタさん「あっ・・・色々と終わった臭いわね。」
ゲームマスター「譲治君ェ……お疲れ様です」
ロノウェさん「…おや。呪殺してしまいましたか。ぷっくっく…!」
山羊の皆様方さん「♂だから臭みがあって多分美味しくないメェ。」
右代宮 譲治さん「ほげっ」
古戸 ヱリカさん「あれ? 譲治さんですか。」
右代宮 戦人さん「おはようさん。昨日気付いたけど絵羽おばさん視点今日銃殺出ると吊り数足りなくね?まぁ霊能が両方人外の最悪の最悪のケースだけどよ」
右代宮 絵羽さん秀吉が○な以上、譲治とロノウェでどちらかに狼と狐がいるとみて間違いないわね。狐の位置としては譲治の方が可能性が高いと思ったわ!
結果は白だったわ。
ロノウェさん占いの結果をお伝えいたします。譲治さまは「村人」でいらっしゃいました。
右代宮 絵羽さん占いCO:譲治○
紗音さん「めっちゃ変なこと言ってましたね、普通に状況把握できてませんでした。昨日までの私は忘れてください。」
右代宮 秀吉さん「霊能COや!山羊の皆様方○ 村人やでー!
まぁ分かってる通りやな!」
5日目の朝となりました。(14/11/16 22:46:09)
右代宮 譲治さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロノウェさんを狙います。 >>> 古戸 ヱリカ <<<
ベルンカステルさんの会話「確定○がほしい できれば役職に」
右代宮 譲治さんの念話「霊能CO 山羊〇

とりあえず、ロノウェが父さん占って今日死体2でたら
まあほぼ真でいいんじゃないかな。
一方で●でたら引き続き内訳確定かな。」
ベルンカステルさんの会話「9>7>5>3>1 あと3吊りで 役職の偽2を吊って できればグレーっと」
右代宮 真里亞さんの独り言「言いたいこといっぱいあるのにステルスになってしまうw」
ゲームマスター「皆様方と付くくらいですから、複数名ですよね。食いでがありそうです。ふふふ」
右代宮 譲治さんの念話「というか狼が見えない」
ベルンカステルさんの会話「ヱリカ狐での告発ならこれは楽なのよ ロノウェの人外枠が埋まる」
ロノウェさんを護衛します。 >>> 右代宮 戦人 <<<
ラムダデルタさん「今日は山羊鍋ねー。おいしいのか知らないけど。」
古戸 ヱリカさんの遠吠え「ロノウェ噛めないなら良し。絵羽ちゃんが呪殺しても大丈夫。
ロノウェ真で秀吉狐なら乙。でもワンチャンあるかも?」
右代宮 真里亞さんの独り言「霊に真狼目で見てるからローラーしたくないんだが、、」
ベルンカステルさんの会話「絵羽視点 人外枠3のうち不明はあと1、ロノウェの場合もあと1」
右代宮 秀吉さんの独り言「霊能COや!山羊の皆様方○ 村人やでー!
まぁ分かってる通りやな!」
ゲームマスター「お疲れさまですよ、山羊さん方。ようこそ、霊界へ」
ベルンカステルさんの会話「【占い】絵羽/秀吉〇戦人〇ヱリカ●   (狼 ヱリカ/   狐    狂   不明人外 ロノウェ 霊能の1)
    ロノウェ/ガート●絵羽〇ベアト〇 (狼 ガート/  狐    狂 絵羽  不明人外 霊能の1)」
右代宮 真里亞さんの独り言「人柱吊り、、、うー、、、」
古戸 ヱリカさんの遠吠え「もっかいロノウェ噛むかー。」
ラムダデルタさん「そもそも配役的に狼が辛い状況なのに、
初手●は本当に泣けるわね。おまけに誤爆。きついわねー。」
古戸 ヱリカさんの遠吠え「狐狼真狂だぜひゃっはー。」
山羊の皆様方さん「お疲れ様だメェ。」
紗音さんの独り言「霊能確定●だったじゃん、エリカ吊りって何言ってるんですか私」
右代宮 譲治さんを占います。 >>> ロノウェ <<<
古戸 ヱリカさんの遠吠え「これでロノウェ真だななんてそんな馬鹿な。」
ベルンカステルさんの会話「お疲れ様嘉音。無能は残される運命なのね…」
右代宮 譲治さんの念話「吊りが長い」
4日目の夜となりました。(14/11/16 22:41:06)
山羊の皆様方さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → 山羊の皆様方さん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 山羊の皆様方さん
右代宮 絵羽さん1 票投票先 → 右代宮 譲治さん
紗音さん1 票投票先 → 山羊の皆様方さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 山羊の皆様方さん
古戸 ヱリカさん0 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 山羊の皆様方さん
ベルンカステルさん0 票投票先 → 山羊の皆様方さん
山羊の皆様方さん8 票投票先 → 紗音さん
右代宮 譲治さん1 票投票先 → 山羊の皆様方さん
ロノウェさん0 票投票先 → 山羊の皆様方さん
山羊の皆様方さん「今日はジンギスカンだメェ。」
ベアトリーチェさん「ほら人柱でねぇぞやはりこうなるか。」
右代宮 譲治さん「母さん視点ではそりゃそうなるけどね>絵羽」
右代宮 戦人さん「ロノウェにヱリカを占わせる意味ってあるか?
それだったら霊能を占わせた方が良い気もするが」
ベルンカステルさんCOあったらグレランで!
紗音さん「それだと両視点での内訳がずれた場合決め打ち必要になりますよ、というか絶対ずらしてきますよ。安定な進行なら●吊りがいいと思いますけど」
ロノウェさん「いえ、まずは譲治様を占いましょう。たしか秀吉様は初日の狼を当てられました。」
山羊の皆様方さん柱するんで好きにしていいメェ
右代宮 秀吉さん「そんなわけあるかい。ロノウェ絵羽両視点狐混じりはほぼ確定やで。>紗音ちゃん」
ベルンカステルさん「グレーから ヤギ COある?」
右代宮 絵羽さん「了解よぉ!>ベルンカステル」
ロノウェさん「では今宵こそは、秀吉様を。翌日は譲治さまをお調べします。」
右代宮 絵羽さん「私は霊能ロラする場面だと思うわねぇ。」
ベルンカステルさん両占いは 役職(ロノウェはヱリカ)から占って 内訳確定させて
ベアトリーチェさん「ロノウェ視点では確定ではない。<秀吉」
紗音さん「秀吉さまは一体何をおっしゃっているのでしょう、占い先消費させて引き分け狙いのLWでございますか?」
ゲームマスター「今のエリカさんの状況にだけはなりたくないです。頭が破裂してしまいそうですよ」
右代宮 戦人さん「もう絵羽ちゃんは役職者を占った方がよさそうだろ。ロノウェも然りだけど」
古戸 ヱリカさん「ロノウェ視点霊能狼孤混じり確定ですよね? なら霊ロラで良いんじゃないですかねー。
とりあえず●はぽつんとしております。」
右代宮 秀吉さん「そこ吊ってLWだったらおうどんやんけ。キープ安定やで>ベルン卿」
ベアトリーチェさん「妾は今日の人柱になる予定だった。それだけの話だ。<絵羽
後そなた視点役職に確定で狐がいるのだからもうグレーは占うな。一番狐がある対抗を占えと言っているだけだ。」
紗音さん「残す意味あります?結局絵羽さま視点なら特攻は狂要素強いんですし、占い両視点で霊能真狼が強いならラスト2吊りで霊能ローラーという進行取った方がよさそうですけど」
ベルンカステルさん「狼は2いるうえ 霊能2が1吊れ宣言してる状態でここは吊れないわ。」
右代宮 譲治さん「絵羽狼のエリカ狐の告発。。。はあるかな?ロノウェさんは占ってみてみいい気がする。」
右代宮 秀吉さん両視点役職に狐混じり確定やな。
ロノウェも今日から絵羽、ワイ、譲治の秀吉一家占うんやでー
右代宮 戦人さん「一応、占い結果をもとに考えると霊能に狼が出ていないなんて根拠はねぇんだよなぁ・・・」
右代宮 絵羽さん「それがいいと思うわよん>ベルン」
紗音さん「エリカ吊ればいいんじゃないです?非狩非狐にこだわるなら知りませんけど」
ロノウェさん「結果として、お嬢様の意図を汲みきれませんでしたこと、深くお詫び申し上げます。」
右代宮 譲治さん「うーんこの●どうする?仮にも占い候補だし。吊ったらまずいと僕は思っているけど・・・。まあ役職に狼いる気がするから気にしなくていいと思うけど。」
ガートルードさん「もう狼視点占いどっちが真かなのかすらわからなくなったと知り奉れ」
ゲームマスター「でもこのスリル感はたまりませんね。絶対下界にいたくないですけれど」
ベルンカステルさん絵羽視点でもヱリカはキープ それでいいわね?
古戸 ヱリカさん「狐狼真狂、ってな感じでしょうか? 何だかロノウェさんも分かりませんし。」
ラムダデルタさん「村はロノウェ妄信ムードだし、逆囲いよ…逆囲い!」
ベアトリーチェさん「誰吊るんだこれ。」
右代宮 戦人さん「ぶっちゃけ総合的に見ると絵羽おばさん的にもLWは十分あり得るから危険な吊りはできねぇ
おまけにヱリカは昨日の発言的に人外濃厚ではあるんだよな」
右代宮 秀吉さん「ヱリカ●なぁ・・・
んで絵羽視点も役職に狐混じり主張せなあかんな。」
ロノウェさん「また、昨日は私、お嬢様に投票してしまいましたので、せめてもの罪滅ぼしにと。占った理由は、このような所でございます。」
右代宮 絵羽さん「正直、私はあなた狐はかなりあると思うわ。昨日は「察しろ」から占わなかったけどねぇ。
あなたが対抗占いを言うのはどうなのかしらぁ?>ベアト」
ベルンカステルさん「両方 なかなかなとこ占ってなかなかな結果出してくれるじゃない…」
ゲームマスター「可哀相ですね、これは(´・ω・`)」
山羊の皆様方さん「おはようございますメェ。」
紗音さん「ってよくみたら絵羽さまじゃんっ!てへっ☆」
ベルンカステルさん「嘉音…お疲れ様よ… 私の夜がさびしくなるわね…」
ゲームマスター「アッ」
右代宮 真里亞さん「おはようなの、今度は絵羽おばさんから●ね」
嘉音さん「わー、吊りたいからって吊ろうとしなくてよかったです」
ベアトリーチェさん「妾の意図が汲み取れなかったか。残念だ。<ロノウェ」
古戸 ヱリカさん「はぁ。絵羽さんは偽確定ですか。やれやれです。」
ガートルードさん「これはどうしようもないと知り奉れ(二回目)」
ロノウェさん「グレーでも誰でもよいとの御言葉がございましたので、僭越ながらベアトリーチェお嬢様を調べさせて頂きました。」
ラムダデルタさん「◆右代宮 絵羽さん 「占いCO:ヱリカ●」
あっ…」
右代宮 戦人さん「同じく思ったぜ・・・>紗音」
ゲームマスター「ようこそ、嘉音。そして、お疲れ様」
ベアトリーチェさん「絵羽は今夜対抗を占え。」
ロノウェさん占いの結果、我が主ベアトリーチェお嬢様は「村人」でございました。
紗音さん「いいとこ占いってすごい結果出しますね」
右代宮 絵羽さん「占い理由:
ここはなんとしても銃殺で真確を急ぎたいところねぇ?
一番狐に対して敏感な印象の探偵さんを占ったわぁ?
結果は黒よ。狐危惧でここは放置しておいてほしいわぁ。」
嘉音さん「お疲れさまでした」
右代宮 戦人さん「おっすおっす。状況を整理すると、
・ロノウェ視点⇒狐狼が霊に出ている
・絵羽視点⇒霊2偽もありだが、その場合露出人外数が3か。あまり現実的ではないな
      霊1を真で見ると狼が1吊れた感じだな。ロノウェ狼は視点的にありえる
どっちみち霊能の迂闊な吊りは避けた方がよさそうにも見えるぜ」
右代宮 秀吉さん「霊能COや!ラムダ卿○ 村人やでー!
まぁむしろ○以外出たらアカンわけやし」
右代宮 譲治さん「霊能CO ラムダは・・・って結果を言う必要ないけど〇だよ。

母さんはロノウェ視点狂人か。明日死体が2出るといいけど・・。」
右代宮 絵羽さん占いCO:ヱリカ●
古戸 ヱリカさん「真狂真狼or真狐。狼狐が霊に? でき過ぎな結果な気がしますね。
ロノウェ狼絵羽真・真狂ならまだあるかしら? あるいはロノウェ狐。
絵羽さんの結果次第でしょうね。」
4日目の朝となりました。(14/11/16 22:35:10)
嘉音さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
嘉音さんを狙います。 >>> 古戸 ヱリカ <<<
ベアトリーチェさんの独り言「吊りは5か。銃殺で4になっちまうが…。人柱するべきかぁ?」
嘉音さんの会話「いえ、昼間にロノウェ宣言してます」
ベルンカステルさんの会話「ベアトかもよ?」
嘉音さんの会話「グレーじゃなくても○進行になりそうって意味では大差ないですが」
ゲームマスター「あ、非表示になっていないんだった。う。頭が痛い(」
嘉音さんの会話「グレー○進行ではないですね
まずロノウェは秀吉をうらなうので」
ベルンカステルさんの会話「新しい柱でも募る?それはちょっとなんだかね」
右代宮 秀吉さんの独り言「狂狐-真狼?
いやそれはないやろ・・・」
ゲームマスター「一応非表示にしてしまいましたけれど、霊界をワイワイさせるなら
やはり表示ありの方がいいのでしょうね……
村立て自体が久々なのでそこまで頭回りませんでしたが。うう、頭が痛い」
右代宮 戦人さんの独り言「くそっ、アイコン勢が俺しかいない!」
ベルンカステルさんの会話「明日グレー○進行だったらどうする? どこを優先指定する?」
右代宮 譲治さんの念話「ベアトあたり絶対突っ込んでくるよね」
ガートルードさん「セオリー云々っていうか、正直メタいと知り奉れ」
右代宮 戦人さんの独り言「迷うところだが・・・」
右代宮 秀吉さんの独り言「絵羽真はもうない。最後のあの発言アウトや
真狂-真狼が一番臭いはずやな」
ラムダデルタさん「いや、ロノウェ視点の対抗がクリアになったから、
それはそれで別にいいんだけどね。
譲治狐が以外だったわ。秀吉の方が偽っぽく見えたしねー。」
右代宮 譲治さんの念話「駄目だ どうみても明日僕を吊るのがよいということに!!!」
ベルンカステルさんの会話「あまり推奨したくないけど 絵羽にロノウェ占ってみてほしいわね。推奨しないけど。役職の各視点での内訳を知りたい。」
右代宮 譲治さんの念話「絵羽真ロノウェ狼 秀吉狂人 僕霊能 これか」
ロノウェさんを護衛します。 >>> 右代宮 戦人 <<<
ベアトリーチェさんの独り言「霊結果的にも霊真狐はありそうだしなぁ。あるとすれば秀吉か。」
右代宮 真里亞さんの独り言「ベアトは確かに狼っぽい」
右代宮 譲治さんの念話「ってやばいじゃん!!!明日僕破綻しない???」
右代宮 譲治さんの念話「霊能CO ラムダは・・・って結果を言う必要ないけど〇だよ。

母さんはロノウェ視点狂人か。明日死体が2出るといいけど・・。」
ベルンカステルさんの会話「真狼ー真狂 か 霊能狐 で考えてたんだけどなんか 霊能狼もあり得てきてね…」
嘉音さんの会話「どっちか霊が狐確定で見て良いって言うならむしろ楽ですね、ローラーでいいんですから
狐確定で見れないのでちょっと迷います」
古戸 ヱリカさんの遠吠え「このまま嘉音噛むかー。どうなるか分からん。」
右代宮 秀吉さんの独り言「ロノ真なら譲治何だって話やなぁ・・・
対抗で出るなら狼狐・・・あれ?何で譲治対抗で出たん?」
ベアトリーチェさんの独り言「ロノウェ狐が一番厄介だが対抗に占ってもらうのがベストか?」
ゲームマスター「マジですよ。まぁ、開始前に初心者COした方ですから、仕方ないことです
いっそセオリーなど無視して、色々考えて動いて欲しいとGMは思っていますよ」
古戸 ヱリカさんの遠吠え「うぇーい、ロノウェ視点真狂真狐。狐確定するのは困るがもう一度噛むわけにもいかず。霊能噛みも無い。
絵羽は……狂? 狐? 正直どっちも有るから困るんだよっと。」
ベルンカステルさんの会話「霊能に狼が出てる可能性ってあると思う?>嘉音」
ベアトリーチェさんの独り言「なんだこりゃぁすげー面倒くせぇ展開だな。
狐混じりもあるからグレーも吊れねぇ役職も吊れねぇ。」
ベルンカステルさんの会話「ええ。明日の占い結果 噛先次第だけど。
ロノウェ真ならどっちかの霊能が狐確定ってことね…。」
ラムダデルタさん「ま、まぁいいわ。お疲れ様よ。」
ベアトリーチェさんを占います。 >>> ロノウェ <<<
右代宮 秀吉さんの独り言「霊能COや!ラムダ卿○ 村人やでー!
まぁむしろ○以外出たらアカンわけやし」
ラムダデルタさん「霊能結果しか見てなかったけど、ロノウェの対抗占いってマジなの…?」
ゲームマスター「いらっしゃい、そしてお疲れ様です。ラムダデルタ」
嘉音さんの会話「吊りたいのはエリカさまですが、吊りたいからって吊ってたら狐に負けてしまいますね」
右代宮 絵羽さんの独り言「うわあああ辛い。」
右代宮 譲治さんの念話「把握されたかなあ?第1段階はクリアしたけど・・・。」
3日目の夜となりました。(14/11/16 22:30:01)
ラムダデルタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → ラムダデルタさん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → ラムダデルタさん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → ラムダデルタさん
紗音さん0 票投票先 → ラムダデルタさん
ベアトリーチェさん2 票投票先 → ラムダデルタさん
古戸 ヱリカさん0 票投票先 → ラムダデルタさん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → ラムダデルタさん
ベルンカステルさん0 票投票先 → ラムダデルタさん
山羊の皆様方さん0 票投票先 → ラムダデルタさん
ラムダデルタさん11 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → ラムダデルタさん
嘉音さん0 票投票先 → ラムダデルタさん
ロノウェさん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
ゲームマスター「ロノウェが本日絵羽占いをしているので、ロノウェ真ならそこは狂ですよ、ラムダさん」
ラムダデルタさん「普通にベアト狼ってありそうだけどねー。」
古戸 ヱリカさん「とはいえ霊能に狼出てくるというのは考え難いんですよね……狐も無いような。」
右代宮 譲治さん「6吊りだからとりあえず銃殺が早い段階ででるといいけど・・・。ロノウェさんは役職含めて好きに占っていいと思う。」
紗音さん「霊能揃っちゃった以上役に狐見て占うのは能率悪いですよ、ロノウェさまはグレー占ってくださいませ」
右代宮 絵羽さん「ロノウェが真ならば、私が狐はありえないわよぉ?>ラムダ」
ベルンカステルさん人柱吊りで。 両占いは狐みつけに全力を注いでね。
ロノウェさん「では、今宵は秀吉様をお調べしましょう。」
ベアトリーチェさん「あ、妾は占わなくていいぞ。理由は察しろ。」
ラムダデルタさん「ベアトはCO無しよ。
この場面、死体無しなら、ロノウェ真、絵羽狐、霊能真狂とか十分ありそうよ。
グレー吊りはしたくないのよ。」
古戸 ヱリカさん「ラムダデルタ卿吊りで良いでしょうか?
ロノウェさん視点真狼か真狐、詰めていって残った状況でですかね。」
ベルンカステルさん「人柱吊りでいいかしら…(はぁ)」
ベアトリーチェさん「りょーかい。」
右代宮 戦人さん「ロノウェ視点確実に狼か狐が霊能にいるってことだから占い指示を出すってのもありじゃねぇか?
絵羽おばさんは逆に占い予告をグレーにしても良いと思う」
紗音さん「ラムダさま流石ですッ!紗代惚れ直しちゃいましたぁ!」
嘉音さんタイミング的に柱が出てるのでそこを吊りましょう
右代宮 秀吉さん「ロノウェはワイか譲治占った方がよさげやな。真狐ならばワイ視点譲治死体になったら吊ってくれて構わんわい」
ベルンカステルさん「ラムダ…指定かけた直後に…」
嘉音さんベアトはCOしないでください
山羊の皆様方さん「とりあえず●吊って翌日どこ吊るかわからなくなるとか笑うしかないメェ。」
ラムダデルタさん霊能吊らないなら人柱COよ。
ベルンカステルさんベアト、COある?
紗音さん「役4で吊り6なので今日明日ぐらいしか灰吊る余裕ありませんのでその辺ちゃんと考えて進行してくださいませ」
ベアトリーチェさん「いい占い先だ。ていうかその占い先はやりなれておるのぉ。昨日のCOは狙ってやったものか。騙りなら面倒な場所だな。」
右代宮 譲治さん「グレーから吊るべきだし、そうだね人柱もやむを得ないと思う。」
右代宮 戦人さん「ロノウェが真の場合、絵羽おばさんは狂、
つまり、霊に狼か狐が出ているということだ。狼数は2だ。吊りは慎重にならざるを得ない」
ベルンカステルさん霊能は吊るつもりはないし 護衛もしなくていい と伝えておくわ
古戸 ヱリカさん「ふむ、狐混じっていそうですね。」
紗音さん「なら非狐、非狩狙いで指定ですね。あるいは人柱もありですか」
ロノウェさん「さて、本日はどなたを身体検査…いえ…お調べいたしましょうか?ご希望を、どうぞ。」
右代宮 絵羽さん「ロノウェ視点で私が狂人ならば、真狼の霊能が結果を合わせたことになるわね。
一応真狐の可能性もあるかもしれないけどぉ?」
右代宮 秀吉さん「しかも死体無しやな・・・そんでロノウェ視点真狂-真狼or真狐確定やな。
・・・いかんな、霊ロラが出来ないか・・・」
ベルンカステルさんええ、狩人に生き残ってもらいながら 目指すは「両視点での詰み」「確実な狐の死亡」だわ みんなそのつもりで臨んで
右代宮 譲治さん「LW確定なので役職に手を付けるのは待った方がいいと思う。と、朝に発言しておいたよ。」
右代宮 戦人さん「おいおい、そこ共有なら昨日のうちに出しておいてほしかったぜ。つまり今日は霊ロラ危険だろ」
右代宮 真里亞さん「共有把握、うー!」
ベアトリーチェさん「そなたこそちゃんと考えているのかのぉ?<ラムダ
どうするんだこれ。人柱吊りか? さすがに霊ローラーはないと思うが…譲治なら狼なさそうだからここ吊るかぁ?」
ラムダデルタさん「ガート確定●?じゃあロノウェ真で見つつ、
グレーから指定って所ね。霊能に狼の可能性もあるから、
霊能ロラは微妙だわ。って思ったけど、
よく考えたら、霊能に狼混じりなら確定●にはしてこないかしら?」
古戸 ヱリカさん「そうですか。
なら指定で行くしか有りませんね。」
ゲームマスター「死体無しはある意味、GM的にも助かりますね」
ベルンカステルさんということで この2−2の状況に共有の騙りはない。これは伝えておくわ。
山羊の皆様方さん「みえてる狼がいるとかよくラムダデルタ様は言い切れるメェ。考えてるのはどちらか知らないけどメェ」
嘉音さん「あ、はい共有です
(テーブルの下から這い出ます)」
右代宮 譲治さん「まあ、そうじゃなくても霊能の命を軽んじすぎだけど、って 父さんも●か・・・。そうなるとやはりグレーから吊るべきだと思う。」
右代宮 戦人さん「ロノウェ視点は絵羽おばちゃん狂人で、狐とLWが潜っていることが確定ってわけだな。で、おばちゃんは俺に○と・・・」
右代宮 秀吉さん「ちょっと譲治も繋がるとかどないなっとんや・・・
結果割らずに行く?譲治中身何なんや・・・」
紗音さん「確定●なら真狂じゃないですか?真狼で揃える意味あるんです?
ああでも死体なしならロノウェさま噛みにいった可能性もありますか」
右代宮 絵羽さん「あら、ここで私を占ったの?」
嘉音さん「あぁ、良い占い方をしてくれますね、ロノウェ
(と、テーブルの下からつぶやきます)」
右代宮 真里亞さん「おはようなの、狼さんが吊れたみたいだね」
ゲームマスター「なるほどそうでしたか。おや、死体なしですよ」
古戸 ヱリカさん「さてこのGJはどう見ますかね。
ガートは確定ですか。」
ベルンカステルさん共有CO 相棒は嘉音よ!
山羊の皆様方さん「おはようございますメェ。」
ベアトリーチェさん「おはよう。おいおい露骨に吼えが少ないが大丈夫かぁ?」
ロノウェさん占いの結果をお伝え致します。右代宮 絵羽様は「村人」でした。
右代宮 絵羽さん「占い理由:
状況判断の発言が多くて潜伏した印象を受けたのだけれど、
結果は○だったわ…。」
右代宮 戦人さん「おっす!おら戦人!おら昨日の展開にはたまげたぞ・・・」
ベルンカステルさん「おはよう。改めて」
古戸 ヱリカさん「おはようございます。」
右代宮 絵羽さん「占いCO:戦人○」
嘉音さん「おはようございます」
右代宮 秀吉さん霊能COや! ガートルード● 狼やで!

ワイ視点LW確定や!おうどん注意やで〜!
そんでガードルート非投票者はここやな!
右代宮 絵羽さん 0 票 投票先 → 右代宮 譲治さん
ベアトリーチェさん 0 票 投票先 → 右代宮 秀吉さん
山羊の皆様方さん 0 票 投票先 → 右代宮 譲治さん
ガートルードさん 10 票 投票先 → ロノウェさん

今回は霊ロラ派とガード吊り派で分かれた感じやな。
そしてワイとロノウェでライン成立や。
絵羽と繋がらんとは悲しいがな・・・
ラムダデルタさん「おはよー。
ねぇ、狼2だからキープって言ってる人は、
ちゃんと考えてるの?
ロノウェ視点、狐騙りがなければ、
霊能か占いに狼よ。
見えてる狼が居るんだから、キープなんて必要あるの?
この状況なら、ライン戦でいいのよ。
ロノウェは真でも、狼が全露呈してるなら噛まれないはずだし。
絵羽は真なら噛まれるかしら?そこは護衛に期待ね。」
紗音さん「ロノウェ真なら真狂ー真狼薄いって言いましたけど、秀吉さまのCO文章から考えると狂人から○もらったら霊能COしーようっと考えてた狼のCOもなくはないですね、多少軽率でございました。」
右代宮 譲治さん「霊能CO ガートルード●!!

意外?だね。結果はつながったよ。しかしそうなると。対抗が狼の可能性があるからローラーは反対かな。もちろん占いに手を付けるのもNO!」
3日目の朝となりました。(14/11/16 22:23:10)
ロノウェさんを狙います。 >>> 古戸 ヱリカ <<<
ベルンカステルさんの会話「残りグレーは7.気になるところは?」
ベルンカステルさんの会話「噛まれるなら問題はないのよ」
ガートルードさん「私視点では見えているものと知り奉れ」
ベアトリーチェさんの独り言「おいおい露骨に吼えが少ないが大丈夫かぁ?」
ゲームマスター「見えていない場合は失言しました。すみません」
ベルンカステルさんの会話「そうね 譲治狼だけは警戒 噛まれるまで意地でも残しましょう」
嘉音さんの会話「特に問題はないです」
ゲームマスター「あ。役職見えてます? 確かスタート時にそうしてしまった気がするのですが」
嘉音さんの会話「一番警戒すべきは、ロノウェ真で「譲治が狼である場合」ですね
秀吉さまが狼なら吊る手順は後半なのでともかく、譲治様だとうっかり吊れます」
ロノウェさんを護衛します。 >>> 右代宮 戦人 <<<
右代宮 譲治さんの念話「霊能CO ガートルード●!!

意外?だね。結果はつながったよ。しかしそうなると。対抗が狼の可能性があるからローラーは反対かな。」
右代宮 秀吉さんの独り言「霊能COや! ガートルード● 狼やで!

ワイ視点LW確定や!おうどん注意やで〜!
そんでガードルート非投票者はここやな!
右代宮 絵羽さん 0 票 投票先 → 右代宮 譲治さん
ベアトリーチェさん 0 票 投票先 → 右代宮 秀吉さん
山羊の皆様方さん 0 票 投票先 → 右代宮 譲治さん
ガートルードさん 10 票 投票先 → ロノウェさん

今回は霊ロラ派とガード吊り派で分かれた感じやな。
そしてワイとロノウェでライン成立や。
絵羽と繋がらんとは悲しいがな・・・」
右代宮 真里亞さんの独り言「うーむ、、、」
ロノウェさんの独り言「絵羽:狂人
真狼:もぐってる」
ベルンカステルさんの会話「明日嘉音を出すわ 問題ないわよね ほんとは昨日出しておくべきだったわ」
右代宮 戦人さんの独り言「せめて霊の中に共有がいるかどうか教えてくれないと、視点読みに支障が出るぜ・・・」
古戸 ヱリカさんの遠吠え「ベルン護衛あり、ロノウェを噛むか。
ロノウェ護衛、共有噛むか。
ロノウェ噛みたいよー……」
ベルンカステルさんの会話「ロノウェ偽なら→グレーを吊ったと思おう。秀吉を保護した形。秀吉は最悪でも狂人。吊らなくてもよし。  こうよね」
ベアトリーチェさんの独り言「狼2はやり難いのぉ。」
ガートルードさん「昨日の件は謝罪申し上げる、この口調でCCOは困難であると判断した故
COなしとさせて頂いたもの也や。>ヱリカ」
ロノウェさんの独り言「占いの結果をお伝え致します。右代宮 絵羽様は「村人」でした。ふむ…。このように申し上げれば宜しいのでしょうか。」
右代宮 戦人さんの独り言「個人的には絵羽おばちゃんを守りたいところだが。この吠え数見てるとうーん・・・」
ガートルードさん「これはどうしようもないと知り奉れ」
紗音さんの独り言「危惧するリスクを恐れる」
古戸 ヱリカさんの遠吠え「または共有混じり?
解除しないならアーマーの可能性はありますがね……」
嘉音さんの会話「ロノウェと秀吉さまが繋がる場合、秀吉様はあっても狂までですね」
ベルンカステルさんの会話「ロノウェ真なら→1吊れ あとは占い霊能を残しながらグレーを処理 真は噛みが証明してくれる」
古戸 ヱリカさんの遠吠え「真狐真狂・真狂真狐。
どこ噛めば良いんですか畜生。」
右代宮 絵羽さんを占います。 >>> ロノウェ <<<
ベルンカステルさんの会話「…これでよかったのよね 割と村が意見二分されて焦ったわ。
○もらいが霊能ってのがすごく厄介だわ…」
ゲームマスター「これは狼は厳しくなりましたね。ふふふ。お疲れ様です、ガートルードさん」
2日目の夜となりました。(14/11/16 22:18:07)
ガートルードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
右代宮 秀吉さん1 票投票先 → ガートルードさん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → ガートルードさん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
紗音さん0 票投票先 → ガートルードさん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
古戸 ヱリカさん0 票投票先 → ガートルードさん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → ガートルードさん
ベルンカステルさん0 票投票先 → ガートルードさん
山羊の皆様方さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
ラムダデルタさん0 票投票先 → ガートルードさん
右代宮 譲治さん2 票投票先 → ガートルードさん
ガートルードさん10 票投票先 → ロノウェさん
嘉音さん0 票投票先 → ガートルードさん
ロノウェさん1 票投票先 → ガートルードさん
ゲームマスター「再投票なんてしません。六軒島に来たものはしっかりと時間内に投票です
うっ、頭が……」
ゲームマスター「譲治いけいけ! ●吊りでライン戦だ! やれやれ! ひゃっはー!
……ああ、また変な人格が。頭が(頭押さえー」
右代宮 戦人さん「いやいや、狼2とはいえキープする場面でもねぇだろ。共有出ないことを悟ろうぜ」
右代宮 譲治さん「僕は反対だよ!死にたくない!」
紗音さん「真狂ー真狼はロノウェ真なら薄いでしょうし、霊ロラで2手稼げる以上LW吊りになる可能性を危惧するリスクを恐れる必要はあまりないかと思いますが>山羊さん」
ベルンカステルさん共有CO ガート吊りましょう
ガートルードさん「我視点でロノウェ偽は明確であるが故初手霊ロラを推していきたい所存ではあるが
正直残されても村視点処遇に困るのは明白であるが故、判断は任せる
我はロノウェに投票するもの也や」
右代宮 秀吉さん「明日からはわかりやすくCOするさかい。今日は堪忍してや!」
ロノウェさん「おっと。お名前を間違えました…失礼…」
古戸 ヱリカさん「ああくっそ、何だかふらふらし過ぎですね。
ちょっと混乱しています済みません……」
ベアトリーチェさん山羊の提案に賛成だな。
この村は狼が2しかおらん。ガートがもし狼ならキープがベストだ。
霊ローラーしよう。
嘉音さん「…名前を間違えられるガードレールさん、おいたわしや」
ベルンカステルさん「役職保護優先よ」
山羊の皆様方さん「◆ベルンカステルさん 「COない以上 吊って霊能を見る ローラーはそれからでも遅くないわ」
なんでガード狼で霊能者真狼の可能性を最初からすてるメェ?」
右代宮 譲治さん「役職保護なら!!!COなしのガードルード!これさ!」
ロノウェさん赤字にて復唱させて頂きます。ええ、私は占い師でございます。●カートルード、でございます。
右代宮 真里亞さん「●吊りでいいと思うよ、きひひひひ」
右代宮 戦人さん「ここまで共有が出ないってことは●吊って霊結果見たいってことだろ?COなし言ってくれてるんだから吊るにこしたことはないぜ」
古戸 ヱリカさん「じゃあグレー吊りましょう。ガート残していった方がベターだと思います。」
ラムダデルタさん「・・・占いは明日から大文字でしなさいよ。
まぁガート吊りでいいわ。」
ベルンカステルさん「COない以上 吊って霊能を見る ローラーはそれからでも遅くないわ」
山羊の皆様方さん「COなしと言ったらなんでも吊るのはおかしいめぇ
ガートルード吊ると明日以降ロノウェ視点で真の追い方が難しくなるメェ」
右代宮 秀吉さん「ああ、これか?
一応●もろたときのためにネタで書いておいたんや。
折角絵羽から○もろたもんで使わせてもろたわ>ラムダ卿」
古戸 ヱリカさん「ロノウェ・絵羽占い。
秀吉・譲治霊能。
もうね、役職出過ぎですよ。狐混じり? 狂特攻も考えられますかね?」
紗音さん「先に霊ロラする意味もないでしょう、COあるなら別ですが。ここでガーとるーどさんが狩人を危惧して残すメリットは薄いでしょう」
ベアトリーチェさん「…ロノウェ。かなりわかり難いな。
●特攻して真を炙り出したい狂人目に見えてしまうな。」
嘉音さん「●をキープすべき?
いえ、それ自体は意見としてわかります
が、「その口で霊ローラーを言う」のは少々よくないですね」
ゲームマスター「譲治、いいぜぇもっとライン戦おせよぉ
……こほん。失礼。別の人格が出てしまったようです」
右代宮 絵羽さん「ようやく見つけたわ…。ロノウェが●を出していたのね。
まぁ、1−1なんて進行つまらないものね。」
右代宮 譲治さん「死にたくない!死にたくない!バンバン!」
右代宮 戦人さん「ガートルードも自ら言ってるぜ。●じゃないからやや見づらいけどな>ベアト」
ベルンカステルさん「ガートに●が出てCOなしって言われた以上 霊能は後回しよ ガートから吊るべきだわ」
右代宮 秀吉さん「失礼、ロノウェ→ガートルード●やな
すまんすまん」
ラムダデルタさん「秀吉と譲治で霊能は把握したけど、
その霊能COって今書いたの?○貰ってから書いたにしては、
あまりに早すぎて不自然なのよね。まぁ別にいいけど。
占いが絵羽だけなのが不穏だけど、
1-2なら真-真狂かもしれないし、役職保護で霊能ロラよね。」
ガートルードさん「出遅れ特攻と知り奉れ。処遇は共有者に任せるもの也や」
山羊の皆様方さん「狼2だからキープすべき●だメェ」
右代宮 譲治さんライン戦をやろう!ライン戦!
古戸 ヱリカさん「ああもう、じゃあ発言…もういいや。
COないですし吊りです吊り。寝ます!」
右代宮 秀吉さん「ちょっとwwwロノウェ●かいな・・・」
右代宮 真里亞さん「いきなり●なの、うー」
ベアトリーチェさん「どこだ? 妾には見えぬぞ。」
ベルンカステルさん「2−2で●よね まったくわかりづらいCOの村だこと。」
右代宮 戦人さん「うおっ!?ロノウェがガードレールに●出していたのか・・・
見逃していたぜ・・・」
右代宮 譲治さん「へあ。ロノウェさんが●引きかい?ライン戦やりたいな。ライン戦。」
右代宮 秀吉さん「ちょっとまちーや!
ワイ普通に霊能COしただけやで!って●どこやで!?」
嘉音さん「伏せ! って命令されたのでテーブルの下に隠れておきます」
ガートルードさん◆ロノウェさん 「おはようございます。ガートルード様は「人狼」でございました。」
右代宮 絵羽さん「え?黒?」
山羊の皆様方さん「●放置で霊能者ローラーでいいメェ」
ロノウェさん「私、これでも悪魔ですので、占いは大の得意でございます。」
紗音さん「え、●でてます?1−2で間抜け狂人の図にしか見えませんけどわかりづらいCOがどっかにあるんですかね」
古戸 ヱリカさん「ああなんだ夫婦占い霊ですか。
……ニートか、それとも欠けているか潜伏か。」
ガートルードさん「ロノウェが我に●を出している也や。
我にCOはないと知り奉れ」
右代宮 戦人さん「今回は14人スタートの吊り数@6から始まってるからな!
17人村とは勝手が違うぞ。みんな間違えるなよ!」
ベルンカステルさんって●出てるじゃない! 伏せ!!!!
右代宮 真里亞さん「占い絵羽おばさん把握なの」
右代宮 譲治さん父さんの発言みづらいよ・・・!!!対抗霊能COだよ。
右代宮 戦人さん「絵羽ー秀吉で占ー霊かよ・・・見せつけてくれるじゃねぇか」
ベアトリーチェさん「夫婦で1−1か。信用できんな吊ろう。二人とも。」
右代宮 秀吉さんちなみにワイ普通に霊能やからな!
古戸 ヱリカさん「え、マジで1−0のままですか?
霊能も出てよろしいですよ。」
紗音さん「前日から○もらうことを予定していた長文で霊能COってすごいですね、騙りでないなら用意周到すぎます」
嘉音さん「絵羽さまと秀吉さまで占霊を把握しました
それぞれ1名だけでしょうか」
右代宮 絵羽さん「もう、あなたったら、ドジなんだから☆」
ベルンカステルさん「1CO○進行か 狼は2しか居ないから当たり前か」
山羊の皆様方さんよし解散!
ラムダデルタさん「絵羽が早めのCOね。でも大文字じゃないと見え辛いわよ。」
右代宮 秀吉さんって普通に絵羽おった!すまん!すまん!
ガートルードさん「占い師の1COを確認
○進行ゆえ、霊能者も出るべきと知り奉れ」
ロノウェさん「おはようございます。ガートルード様は「人狼」でございました。」
右代宮 戦人さん「へぇ絵羽おばさんの他に占いはなしかい?」
古戸 ヱリカさん「絵羽さん見ました。
1−0ですか?」
右代宮 真里亞さん「おはようなの、ここにはママもさくたろうもいないけどベアトがいるから寂しくないの、うー。」
右代宮 譲治さん「父さん頑張ろうね!」
ベアトリーチェさん「おはよう諸君。この配役で人外を引かなくて心底安心している妾がいる。」
右代宮 秀吉さんあ、ありのまま今起こった事を話すで・・・!
ワイは部屋でボケーっとしとったら○を貰っていた・・・!
な、何を言ってるかわからねーと思うが、ワイにもサッパリや・・・!
魔女の魔法だとか、超常現象だとかそんな茶々なものじゃ断じてないで・・・!
霊能をCOするで・・・!
ベルンカステルさん「おはようよ 紅茶を淹れてほしいわね。」
右代宮 絵羽さん「占い理由:
知っている人が少ない中で、前日に「絵羽がおらん」と言っていた
あなたを占ったわ。
まさか村人ってことはないわよねぇ?っと思ってたんだけどねぇ。」
山羊の皆様方さん「おはようございますメェ皆様。」
嘉音さん「おはようございます」
右代宮 絵羽さん「占いCO:秀吉○」
紗音さん「おはようございます、皆様方。本日からは気分を改め、心機一転頑張りたいと思いますのでどうかよろしくお願いいたしますッ!」
右代宮 戦人さん「おはよう!俺は有能、俺は有能、俺は有能・・・・・
これが俺の・・・青き真実だ・・・ッ!」
右代宮 秀吉さん「おはようさん!
絵羽はおらんが譲治がおる!ワイはこれで頑張るんや!」
古戸 ヱリカさん「とりあえず今日の我が主が可愛過ぎるんですが。最高です!
それはともかくCOどうぞ。」
ガートルードさん「謹啓、朝の訪れをお知らせするものと知り奉れ
役職者は迅速なCOを希望するもの也や」
ラムダデルタさん「おはよー。
超パーなラムダ様が華麗に朝一ゲットよ。
それにしても随分と狼涙目な配役よねー。
狐はまだ有利な方なんじゃない?16、17人に比べればね。
6吊りで4人外だから、村もそう悠長には出来ないけど、
とりあえず適当にCOどうぞって感じね。」
右代宮 譲治さん「おはよう。今日も風の音色が綺麗だね。
あっ。ごめんね。僕には風が音楽を奏でているように聞こえるんだ。」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/11/16 22:11:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ガートルード <<<
ゲームマスター「ナチュラルに秀吉が「えむびー卿」と言っていますけれど
私が名乗る前なのですよね。どこから突っ込みましょうか」
右代宮 真里亞さんの独り言「おはようなの。ママもさくたろうもいないけどベアトがいるから寂しくないの、うー。」
右代宮 秀吉さんの独り言「おはようさん!
絵羽はおらんが譲治がおる!ワイはこれで頑張るんや!」
ロノウェさんの独り言「既に調査はしているので、問題はない筈なのですが…ふむ。突然死だけは免れたい所ですな。」
ベアトリーチェさんの独り言「しかしよくよく考えたらすげー久しぶりだな。わかめて自体。」
ベルンカステルさんの会話「楽なのは●進行 もっと楽なのは初日狐死亡なんだけどね」
嘉音さんの会話「わかりました」
嘉音さんの会話「2しかいないから、狼は狂人に任せっきりにして両潜伏するという可能性もありますね
どちらになるかはわかりません
フルオープンは基本OKですよ」
ベルンカステルさんの会話「ひとまず私が先に出る 嘉音はその辺の判断をして 初日フルにするか 片潜伏にするか決めて頂戴。」
ゲームマスター「そうですね。2MBくらい、でしょうか……」
紗音さんの独り言「村建てお疲れさまでーす、最後まで飽きないよう頑張りまーす」
ガートルードさんの遠吠え「ちょっと回線が乱れた也や、噛みは指示なきばあい1:00で私が」
右代宮 真里亞さんの独り言「初心者COだぜえ、頑張るぜえええい」
ベアトリーチェさんの独り言「MB…いったい何者なんだ!」
ベルンカステルさんの会話「○進行ならフルで出て 少しでもグレーを狭めようと思うのだけどどうかしら」
ロノウェさんの独り言「なかなかに緊張致しますな」
山羊の皆様方さんの独り言「何MBなんですかね・・・」
嘉音さんの会話「それは嫌なので真面目になります」
古戸 ヱリカさんの遠吠え「狼2で6吊り、苦行。
ひとまずは潜伏勝負ということにします?」
ベルンカステルさんの会話「さて、ひとまず 狼より先に狐をどうにかしないと怖い 狼は2しかいないんだから 1はかたるでしょうし」
ゲームマスター「緊張しましたが、ゲームスタートしましたね。
どうもGMはNBに変わり、謎のうみねこ人狼プレイヤーMBです
最後までしっかり議論される村を期待していますよ」
古戸 ヱリカさんの遠吠え「隠れていると死にそうです、どうしましょう!
普通に任せるか、黒打ちでもしてしまうか。」
ベルンカステルさんの会話「…あんたは留弗夫とぺろぺろしてるのがお似合いよ…!」
右代宮 秀吉さんの独り言「これヤバイパティーンちゃう?」
右代宮 戦人さんの独り言「すげぇ久しぶりでオレわくわくしてきたぞ!」
右代宮 秀吉さんの独り言「ちょっと待ってやwww狼遠吠えないでwww」
嘉音さんの会話「エリカさまの代わりにprprするべきでしょうか?」
古戸 ヱリカさんの遠吠え「ひゃぁッ、狼だァ!
宜しくお願いします。」
右代宮 絵羽さんの独り言「狂人ですか…。占いに出ます。初手譲治○で。」
右代宮 真里亞さんの独り言「無能キター!!」
嘉音さんの会話「おや。
よろしくお願いします」
ラムダデルタさんの独り言「チッ、つまんないわねー。」
ガートルードさんを占います。 >>> ロノウェ <<<
ベルンカステルさんの会話「あらあら よろしくよ」
右代宮 秀吉さんの独り言「えむびー卿、連続でお疲れやで!」
ガートルードさんの遠吠え「よろしくお願いするもの也や」
右代宮 戦人さんの独り言「うおおおおおおおおおおおおおおお」
右代宮 譲治さんの念話「コンコン風邪かな」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/11/16 22:06:24)
右代宮 戦人さん「よろしく頼むぜ」
右代宮 譲治さん「さあ、ショーの始まりだよ・・・・!」
古戸 ヱリカさん「助かります。>戦人さん
あ、確かに眼鏡。まぁ同じだからいいや。」
ベルンカステルさん「よろしくね(うう…唾液が…)」
ラムダデルタさん「それじゃよろしくねー。」
ガートルードさん「餞別ということは、右代宮戦人はゲーム開始と同時に死亡すると知り奉れ」
右代宮 秀吉さん「がんばるでー!」
嘉音さん「よろしく…おねがいします…」
古戸 ヱリカさん「はい! じゃあhshsで!」
山羊の皆様方さん「メガネガート」
ゲームマスターうむ。揃ったな。では妾が適当に数えた20秒後に開始する
右代宮 譲治さん「つまり一味違うってことさ。カノンクン」
右代宮 戦人さん俺からの餞別だ!受け取ってくれ!

【参加者】
秀吉 真理亞 絵羽 紗音
ベアト ヱリカ 戦人 ベルン 山羊
ラムダ メガネ ガート 嘉音 ロノウェ
紗音さん「あははッ、これおっぱいじゃなくて布ですけどよろしければご自由にどうぞ」
ベルンカステルさん「さっきから黙ってあげてたけど…そろそろぺろぺろやめなさい…!>ヱリカ」
古戸 ヱリカさん「今日も右代宮はカオスですねぇ、あ今度はどこprprしよう。」
嘉音さん「ニューでネオとか頭痛が痛いですね」
ガートルードさん「謹啓、そろそろ開始時刻と知り奉れ」
ゲームマスター「独りおらんな。少々待ておれ」
右代宮 戦人さん「紗音ちゃんそんなこと言うとおっぱい揉んじゃうぞ」
右代宮 譲治さん「泣かすよ?この僕。ニューネオ譲治が・・・。>ラムダハニー」
右代宮 絵羽さん「あなた、何が言っているの…。」
古戸 ヱリカさん「15、だと狼2狐ありでしたか?」
ロノウェさん「承知いたしました。>ヱリカ卿」
紗音さん「何リーダー面してるんですかぁ?アンタ一番無能なんだから隅っこで引っ込んでてくださいよぉ!」
ラムダデルタさん「ああ、譲治になったわね。イケメン眼鏡(笑)が隣で嬉しいわ。」
右代宮 秀吉さん「お、譲治も来たか!絵羽はおらんががんばるで!」
ゲームマスター22:03 更新確認。更新ボタンを押してくれ。
ベルンカステルさん「15人か…役職の勝手が違うからきちんと確認しないとね」
右代宮 絵羽さん「そうねぇ。頼りにしてるわよぉ、戦人君?」
右代宮 戦人さん「案山子だったのはのなく頃にじゃなくてうみねこだったぜ(テヘペロ」
ラムダデルタさん「「のなく頃に」はまだ居るわよ。私の右に居るから、まるで私が泣くみたいじゃない!泣かないわよ!子供じゃないんだから!」
古戸 ヱリカさん「ふむ。大丈夫そうですね。
あと村前に初心者CO、は今後控えて頂きましょうか。
するなら村の後、又は夜会話中ですね。>ロノウェさん」
嘉音さん「別に軍に入った覚えはありませんが…」
ゲームマスターうみねこの霊圧が消えたか。これで締め切るぞ
のなく頃にさんが右代宮 譲治に名前を変更しました。
ロノウェさん「はい、うみねこは存じております。ロノウェが好きですので、名前を変えさせて頂きました。よろしくお願い致します。」
右代宮 戦人さん「ちょっと人間サイドがすくねぇな。きばっていくぞ!人間軍!」
紗音さん「ロノウェさまじゃないですかぁ!紗代喉乾いたんでぇ、紅茶いれてくださーい☆」
右代宮 譲治さん「うみねこーーーー!!!!」
ベルンカステルさん「あら、執事もやってきていい感じに幻想に飲み込めそうじゃない」
右代宮 戦人さん「のなく頃には案山子だったのかよ!」
山羊の皆様方さん「そして悪夢の15人村へ」
diffuseさんがロノウェに名前を変更しました。
山羊案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
うみねこさんが山羊案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「「うみねこのなく頃に」はわかるだろうか? 好きなキャラをRPするといい」
右代宮 秀吉さん「いいねぇ、痺れるねぇ!」
山羊案山子さん「じゃ変えてくれ>のなく頃にさん
あとdiffuseさんはプロフ消そうな」
古戸 ヱリカさん「む。うみねこ大丈夫ということでよろしいですね? >diffuseさん」
山羊の皆様方さん「最近うみねこ村立たないし新作でないから、ひぐうみ陣でうみねこを楽しむしか方法がないメェ」
右代宮 戦人さん「おっいいねぇ」
ゲームマスター「あ、いたか」
ゲームマスター「返事がないな。ただの屍のようだ」
ロノウェさん初めまして。文月さんにお誘い頂きました。初心者なのでもたつくかと思いますが、よろしくお願い致します。
ベルンカステルさん「カラムから「名前変更」で 好きなうみねこのキャラの役に変えるといいわ」
右代宮 秀吉さん「どんなRPになるんや・・・」
古戸 ヱリカさん「そろそろ準備しておきますね。」
右代宮 譲治さん「うみねこさんが変えたら変えるつもりだったけど、変えないならこのままいくか・・・」
右代宮 秀吉さん「了解したで!>GM卿」
ベルンカステルさん「うふふ、今日は千客万来ね」
ゲームマスター「59分までに返答がないようであれば蹴ってスタートするぞ」
ゲームマスター「diffuse殿、こんばんは。ここは「うみねこのなく頃に」RP村だが大丈夫だろうか?」
右代宮 絵羽さん「あら、戦人君も来てくれたのね。」
右代宮 戦人さん「そろそろ始まると思うんで俺でいくぜー!」
右代宮何某さんが右代宮 戦人に名前を変更しました。
ゲームマスター「よぉし。なら、うみねこも許可しよう。猫は無理そうだが、にゃーにゃーするといい」
diffuseさん」が村へやってきました。(14/11/16 21:57:28)
右代宮 真里亞さん「右代宮がどんどん減っていくの、うー」
古戸 ヱリカさん「冊子とか夢想曲でもうみねこさんいますからね。
なく頃にさんは……存じ上げませんねぇ。」
右代宮 秀吉さん「理御また頼むで!」
ゲームマスター「そうか。残念だ、また遊ぼう」
古戸 ヱリカさん「おや残念、またお会いしましょう。>理御さん」
右代宮 理御さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
右代宮 理御さん「皆さんのご活躍、見守らせていただきます」
ベルンカステルさん「あったわね…うみねこ(鳥)RPの村…」
山羊案山子さん「私はだぁれ?(HN的な意味で)」
ゲームマスター「なるほど。わかった>のなく頃に、何某」
右代宮 理御さん「申し訳ありません 急用につき失礼しますね」
右代宮 絵羽さん「にゃーにゃー☆」
山羊の皆様方さん「地元の市役所とかに勤めてそうですメェ>コーネルード」
ゲームマスター「うみねこ、そなたは名前を変えよ。それともニャーニャーなくRPか? それならそれで許可するぞ(うみねこのなく頃にわかる前提で」
右代宮 譲治さん「いや・・・うみねこ と のなく頃にがきれいに並んだら勝ちというだけだ」
右代宮 戦人さん「右代宮家の中で余ってる人を頂く予定」
古戸 ヱリカさん「む、それは直接口にということですかひゃっほおぉぉぉぉぉぉぉいッッッ!!>我が主ィ」
山羊案山子さん「コーネルードと言う配役が過去あってだな」
ゲームマスター「「何某」と「のなく頃に」はどんなRPをする気だ」
ガートルードさん「上司と同僚が来なくて我寂しい也」
右代宮 秀吉さん「(RPがすごいことことになりそうやなぁ・・・)」
ベルンカステルさん「ちょっと・・・もし私の肌に切り傷ひっかき傷があったらどうしてくれるのよそれ…>ヱリカ」
かりさんがのなく頃にに名前を変更しました。
古戸 ヱリカさん「とりあえず我が主の右頬をprprする作業に移ります!
あ、ちゃんと七味入りバターを塗ってからやりますのでご安心下さい!」
ゲームマスター22時にはスタート予定だぜぇ。今のうちに小便は済ませておくんだなァ!
山羊の皆様方さん「紗音ちゃんの存在は認めないんですね、わかりますメェ。」
kariさんが嘉音に名前を変更しました。
右代宮 絵羽さん「なんだか見たことのない人が多いわねぇ…。
あなたが一緒で助かったわぁ。」
ゲームマスター「よくきたな、こんばんは」
嘉音さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/16 21:49:16)
kariさんが右代宮何某に名前を変更しました。
紗音さん「マイナスステータスを誇らしげに語る人って、目立ちたいけど得意な事がないから馬鹿なことして周りの気を引くかわいそうな子供みたいですよね」
右代宮 秀吉さん「(何言うとるんやこの嬢ちゃん・・・)」
古戸 ヱリカさん「無いからステータスなんですよ。
つるぺた! ツインテ! スク水! 変態!
ここから取り除けるものなんて何もないんですよッ!」
ゲームマスター18人来なきゃ、普通村だ。先ほども言ったように、時間が時間だから22時にはスタートするぞ。
よいか?
右代宮 真里亞さん「反対がなければ猫さんありでいいと思うの」
ベルンカステルさん「上下じゃないわよ。喫茶店のサンドイッチのように こう 切り口を上にするの>ヱリカ
いいから貴女たちは私の両翼からうるさい声でさえずりなさい(はーと」
ラムダデルタさん「猫は18人埋まれば入れればいいんじゃない?どっちでもいいわよ。」
ゲームマスター「絶対に猫は嫌だというものがいたら、大声で言ってくれ。妾は1000年も生きているから耳が遠くてな」
山羊の皆様方さん「ヱリカさんには偽乳すらないメェ・・・ゲフンゲフン」
紗音さん「きゃー!紗代ってばかわいすぎて狼さんに食べられちゃうー☆」
古戸 ヱリカさん「偽乳はボイラーにくべましょう。
でも死体はあくまで金蔵であることを保証する!」
山羊の皆様方さん「にゃんにゃんだメェ。」
右代宮 戦人さん「猫ありでもなしでもいいですけど、慣れてない人もいるので反対意見いるならしなくてもいいのでわと思っている派CO」
右代宮 絵羽さん「全員ねこにゃん…!」
山羊の皆様方さん「小間使いはなんなりとご用命くださいメェ。」
ゲームマスター「では紗音を初日犠牲者にすることで全員猫にゃんにするか……」
ベルンカステルさん「まずはあと2人 できれば3人確保したいわね…」
ラムダデルタさん「なにそれ!?超楽しそうねー。>>ベルン」
古戸 ヱリカさん「無論私が下で我が主に挟まれる役ですよね分かります!
ラム
ベル
ヱリ ハァハァ!」
右代宮 秀吉さん「素晴らしい・・・!」
紗音さん「紗代はぁ、猫にゃんしたくありませぇん!」
ゲームマスター「よーし、15人全員猫にゃんしたいと言っておるな。18人にした。」
右代宮 真里亜さんが右代宮 真里亞に名前を変更しました。
ガートルードさん「謹啓、我も村に参加すると知り奉れ」
右代宮 真里亞さん「あ、間違えたの、、、ありがとう<ラムダ」
ベルンカステルさん「まぁいいわ、今日はヱリカとラムダでサンド百合ッチでも楽しもうかしら。」
右代宮 絵羽さん「ありがとう、ガートルード。」
古戸 ヱリカさん「辞書登録お勧めです。右代宮家って細かい所で大変ですよねー。(人のこと言えない)」
右代宮 秀吉さん「猫入りだったらワイも支援するで!」
右代宮秀吉さんが右代宮 秀吉に名前を変更しました。
ベルンカステルさん「ひょっとしたら変えるかも。あのキャラが来たら…ふふ」
右代宮 絵羽さん「あら、変えなくていいわよ」
ラムダデルタさん「細かいけど真里亜は【真里亞】じゃないのー?」
エヴァ・ベアトリーチェさんがガートルードに名前を変更しました。
kariさんが山羊の皆様方に名前を変更しました。
ガートルードさん「あ、もう一人の私がいたわ…別のにするわね」
右代宮 理御さん「食堂の床という由緒正しき配役も残ってますよ、くすくす」
ゲームマスター「挙手せよというのに、まったく挙手せぬか。よいよい。妾が直々に数えようぞ。
えーっと、1,2,3,6……」
右代宮 絵羽さん「うふふ、よろしくね?」
kariさんがエヴァ・ベアトリーチェに名前を変更しました。
右代宮 真里亞さん「みんなよろしくね。うー」
ベルンカステルさん「まぁ魔女多いことだしこうかしら 杭やウサギでもいいわね」
kariさんが右代宮 理御に名前を変更しました。
ラムダデルタさん「じゃあ私でー。」
かりさんがベルンカステルに名前を変更しました。
古戸 ヱリカさん「では御先に。
敬語キャラやり易いですはい。」
kariさんがラムダデルタに名前を変更しました。
山羊案山子さん「こん」
kariさんが右代宮 絵羽に名前を変更しました。
うみねこさん」が村へやってきました。(14/11/16 21:40:59)
kariさんが古戸 ヱリカに名前を変更しました。
ベアトリーチェさん「好きな名前か。ならば妾はこれにするか。」
kariさんがベアトリーチェに名前を変更しました。
kariさんが右代宮 真里亜に名前を変更しました。
古戸 ヱリカさん「できそうなら猫欲しいですー。」
右代宮 秀吉さん「ワイは18猫でもかまへんで!」
古戸 ヱリカさん「あれー。
まー良いか。多ければその時は、ということにしておこうそうしよう……」
kariさんが紗音に名前を変更しました。
ゲームマスター「ん。猫欲しいか? 欲しいものは挙手せよ。5人以上いたら18にする。」
ベルンカステルさん「まぁ17も埋まるかどうか>フラグに期待しつつ」
かりさんが右代宮秀吉に名前を変更しました。
山羊の皆様方さん「魔女=ベルン=猫ありでもよいぞ」
右代宮 理御さん「ごきげんよう 茶会が催されると聞いてあっちの方からやって来ました」
ベルンカステルさん「あらザンネン」
古戸 ヱリカさん「猫良いですねぇ。面白くなりそうです。」
ゲームマスター「あ、18になってら。失敬」
ゲームマスター「まぁ、時間が時間だ。22時にはスタートしようか。名前は好きなのを取るといいぞ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/16 21:38:47)
ベルンカステルさん「18ってことはネコも入るのかしら」
ガートルードさん「こんばんは。カラフルですね」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/16 21:38:17)
右代宮 譲治さん「こんばんやん」
古戸 ヱリカさん「村に続々と村村した人々が!」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/16 21:37:39)
ラムダデルタさん「こんばんはー」
山羊の皆様方さん「ムラムラ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/16 21:37:07)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/16 21:37:06)
ゲームマスター「うむ。ムラムラしてきたぞ」
古戸 ヱリカさん「いそいそ……」
右代宮 戦人さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/16 21:36:31)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/16 21:36:27)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/16 21:36:25)
ベアトリーチェさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/16 21:36:02)
右代宮 秀吉さん「GM卿もムラムラしてますな・・・」
紗音さん「はろーわーるど」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/16 21:34:52)
右代宮 絵羽さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは、諸君。妾がGMだ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/16 21:34:24)
右代宮 真里亞さん「こんばんは」
右代宮 秀吉さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/16 21:33:23)
かりさん」が村へやってきました。(14/11/16 21:33:23)
ゲームマスター【はじめに】
この村はPCゲーム「うみねこのなく頃に」キャラRP村です。普通村ではありません。
配役は基本的に暗号の形でGMが配ります。

【参加資格】
「うみねこのなく頃に」プレイ済み、あるいはアニメ視聴者であることです。
なお、ゲームの公開に準拠したネタばれの危険あり。

【禁止事項】
●事件前日、及び昼間の初心者CO
●最終日のPP回避目的以外の村人の能力者騙り
●シスコピ
●複数行にまたがるAA

【その他】
後はGMの指示に従ってください。たとえば15秒ルールや猫COの有無などです。
その他、推奨事項やマナー、村建てに関するルールなどは下を参照してください。
うみねこ村運営wiki
http://www40.atwiki.jp/umineko_kanri/
戻る