過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
茶の湯
owl ◆i8NI6ckI16
[村 人]
(死 亡)
 
 
八面六臂
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(生存中)
 
 
第八の契約
◆coOsOBUWY6
[村 人]
(生存中)
 
 
豊満巨乳
◆WY6NjtDerI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ヴィシュヌ
エントツ ◆pve2iCtqDc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ファニー
◆Q2A.mzhHPI
[占い師]
(死 亡)
 
 
遠征
蛇 ◆CKsR9phsCw
[共有者]
(死 亡)
 
 
のど黒
◆Final.v.mA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピーナッツ
◆SuQIFn.9SU
[村 人]
(生存中)
 
 
カーリー
YamaR ◆MKvNnzhtUI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
柿の種
mttm ◆3m1rTPkLjw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
百合の咲く場所
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[共有者]
(死 亡)
 
 
王様だった頃
s2
[人 狼]
(生存中)
 
 
ブルマ王
◆F6pEjf/V16
[村 人]
(死 亡)
 
 
安藤まほろ
丸智 ◆HMX12/ynjM
[人 狼]
(生存中)
 
 
演習
インクライダー ◆dD66x6L8Ws
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 142072番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
八面六臂さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
八面六臂さん「そして豊満巨乳が3日目に出ていれば霊能が真狂っぽいとの推理が立ち
占いが潜伏解除し、狼が即噛みしなければ村優勢だったかな」
百合の咲く場所さん「こんな村で共有させられるとは思いませんでした 世間の風は冷たい」
百合の咲く場所さん「お疲れ様でした」
遠征さん「お疲れ様ー。GMも村立てありがとーノシ」
柿の種さん「GM村立て感謝」
ヴィシュヌさん「うん、なんでもない」
八面六臂さん「豊満巨乳は3日目にCOすれば吊られる事は無かっただろ」
遠征さん「まー、あの場面で霊能COしても誰も信用しなかったとは思うけど、少なくとも柿の種が出てきた時に、対抗として出た方が良かったかもね」
柿の種さん「つか俺の結果が○だった時点で狐死亡の可能性あるんだから3日目の柱進行を否定するために出なきゃだめ」
ファニーさん「対抗の白って対抗の白じゃないと思うけど 白だったら対抗破綻じゃない?」
ゲームマスター「ま、次村立ってっから、リベンジ行くやつは頑張れ」
安藤まほろさん「対抗の白は占ってない
あと多分Q2Aさんだから潜伏無いと勝手に思ってた」
王様だった頃さん「死体なしなくても勝てるものなのですね、ありがとうございました」
カーリーさん「豊満巨乳がCOしなかった理由がわからないな」
柿の種さん「豊満は指定食らった時点でCOして「自分視点で狂狐死亡」の情報出さないとだめだよ」
ヴィシュヌさん「潜伏した挙句に対抗の白占うとはこれいかに」
安藤まほろさん「流石にあそこで呪殺なけりゃ共有2連噛みはしませんので
グレラン勝負です>カーリー」
カーリーさん「まあ狐の身としてはなんでもええわ感はある GMさま村建てありがとうございましたー」
茶の湯さん「銃殺対応が見事です・・・おつかれさまでした」
ゲームマスター「しかも、真→潜伏噛まれ 霊→潜伏吊られ 狩人→初日
これで村勝てっつーのが無理」
ピーナッツさん「占いと霊能が潜伏死とか神村やんけ!」
のど黒さん「おつかれ」
遠征さん「んー。あるんだねー。お疲れ様ー」
王様だった頃さん「共有さんが投票してくれてて助かりました>対応」
カーリーさん「っていうかあそこで真に占われてなけりゃ俺勝ててた説あるな」
ヴィシュヌさん「は?」
カーリーさん「まじかよ普通に王様真だと思ってたわ」
ピーナッツさん「●うたれたかった・・・お疲れさま」
第八の契約さん「そりゃむりだよ なんで潜伏続けてるんだ」
王様だった頃さん「おめでとうございます」
ゲームマスター「真が噛まれて遺言銃殺、そんであんだけの対応されりゃ狼が勝つわな」
ブルマ王さん「なむー」
安藤まほろさん「やったぜ。」
柿の種さん「おつかれ。銃殺対応お見事」
演習さん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「おつかれ」
ピーナッツさん「なんだーもう終わりかよー」
八面六臂さん「笑える」
ファニーさん「すまなかったと思ってる 反省している 許してくれとはいわない」
人 狼」の勝利です!(14/11/16 23:19:44)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
のど黒さん5 票投票先 → 王様だった頃さん
演習さん0 票投票先 → のど黒さん
安藤まほろさん0 票投票先 → のど黒さん
王様だった頃さん1 票投票先 → のど黒さん
八面六臂さん0 票投票先 → 第八の契約さん
第八の契約さん1 票投票先 → のど黒さん
ピーナッツさん0 票投票先 → のど黒さん
演習さん「タイミング。共有撤回する前に騙ります」
のど黒さん「まあ王様に投票します。」
ピーナッツさん「絶対俺占いな」
八面六臂さん「あの噛みをするならのど黒かピーナッツのような強いグレーに狼がいるだろう
ついでに自分も避けて、演習を占うのが○が出やすい占い方かなと>王様だった頃」
柿の種さん「豊満視点だと俺は初めから即吊られるの前提で霊初日の情報を隠したかっただけの狂人ってことになるな」
ピーナッツさん「じゃあ俺占って>王様」
遠征さん「そうなんだよ、柿の種さん吊りが早すぎたんだよ(今さら
いや、言ったけどね!お前ら早漏だって言ってやったけどね!」
王様だった頃さん「あした○ひけば完璧ですよみなさん」
のど黒さん「グレ6吊り4から勝負しない理由はないですね、まあ。僕が狼だとしたら。
偽にする噛みってバッカじゃないのっていう。
村が勝つには超推理です。」
第八の契約さん「自分は騙りなら狼狐だとは思ってたけど、狼切れる点ってどこなんだろ」
王様だった頃さん「これ以上ないメンミツな占い方でした」
演習さん「ちなみに、霊能狼なら今出てる占いも狼の方が濃いのでどっちにしろ修正不能。」
安藤まほろさん「柿の種吊って、呪殺も出て、対抗馬がいない
これで占い真以外の進行を取るのは不可能だよ
俺村人だから囲いいなさそうだし、グレ吊りきりで万が一終わらなければ
考えましょう」
演習さん「あのタイミングで出るならむしろ狐。狐がないなら真ですよ>霊」
王様だった頃さん「なんだいのど黒王様の何が気に食わないのかい」
遠征さん「まー、でも王様真進行捨てるわけにもいかんわね、村は。
もし王様狼だったのならお手上げですし」
のど黒さん「王様の占い理由の出方とあと噛みか、落ち度がない、グレーコントロールできてる感があるから王様も狼だろうね」
豊満巨乳さん「これカーリー真で今日終了村っぽいな」
柿の種さん「◆演習さん 「初手の柿の種吊りが修正できない全て。」
いいこと言ってくれるじゃないの」
八面六臂さん「ピーナッツ村を決め打ちたいぐらいの気分になってきた」
第八の契約さん「前提が割と狼吊れてない前提で喋ってたのは気になった点
ピーナッツ演習2吊りで考えてたのに、のど黒さん黒かー」
茶の湯さん「王様の○噛みだから王様●はないと思いたい」
演習さん「初手の柿の種吊りが修正できない全て。」
柿の種さん「もし潜伏占いいるとしたらカーリー噛み合わせでファニー銃殺の方じゃね」
遠征さん「まさかの潜伏占い噛みと銃殺という僥倖によって今の展開が出来たのなら、王様に適当に○出させといて、そこを狩人狙いで噛み成功に見せかければいいだけの話では?」
第八の契約さん「演習さん霊能狼はないと思ってます?」
のど黒さん「王様だったころにピンとこないけど真だったんだなーってのが、最近参加してなくてにぶってるんだな、こんな人もいるんだな、って思ったけどやっぱちがくて。まあ感覚によるところなんだとおもう」
王様だった頃さん「○狙いで占ってるんですが!!!!」
八面六臂さん「ピーナッツ殴りだった第八がそう言うって事は、そう言う事なんだろうな」
カーリーさん「いくら王様が真の噛み筋ではない、としても狼も狼で王様を偽に仕立て上げる以外の勝ち方がないからそういう噛みをせざるを得ない可能性はある」
安藤まほろさん「ファニーもあの発言レベルで◯貰ってて潜伏はね〜と思うけどな」
演習さん「王様偽なら狼なんでしょうけど」
ピーナッツさん「俺はそのエクスタシーを感じたい」
第八の契約さん「カーリーさんの発言的に潜伏占いないと思うんだけどなー
占い盲信っつってるし」
ピーナッツさん「偽なら俺に●うってくれ」
演習さん「共有連噛みのど黒がするかっていうと微妙ですけど。そんならブレインが残ってる」
王様だった頃さん「はっきり言って昨日ののど黒さんあざとすぎでしたね・・」
安藤まほろさん「ファニーとカーリーで占狐だろ 今それを考えていた」
のど黒さん「まほろさん羨ましいなこんな簡単に勝てて。たぶん狼。」
遠征さん「いやいや。もし王様●だとしても、こんな露骨な噛みはしないでしょうに。」
ヴィシュヌさん「どう見ても王様真の噛み筋ではないんだけど」
第八の契約さん「これやらかした系ないですよね?さすがに」
のど黒さん「お疲れ、村の敗北待ち、でいいとおもう、」
八面六臂さん「のど黒か。素直な方だったな」
遠征さん「お疲れ様ー。相方ー」
のど黒さん「おおこれはびびった、この村は終わりだ」
ピーナッツさん「はい」
柿の種さん「王様狼で3Wならのど黒吊りで終了」
王様だった頃さん「昨日の王様にだまされるなって言ってきてください・・・」
遠征さん「あ?」
演習さん「めんどくさいですね」
百合の咲く場所さん「お疲れ様」
ピーナッツさん「おはよう」
八面六臂さん「えっと」
ゲームマスター「おつ百合の咲く場所」
第八の契約さん「超だるい」
王様だった頃さん「のど黒●」
6日目の朝となりました。(14/11/16 23:13:08)
百合の咲く場所さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
百合の咲く場所さんを狙います。 >>> 王様だった頃 <<<
百合の咲く場所さんの会話「3残りだろうな これ」
百合の咲く場所さんの会話「グレ5 吊り3になる、と」
遠征さん「んー。噛まれたのは私も意外>相方
けど、よく考えると、今日の○→安藤噛みで狩人探しを兼ねても、まだ狼は詰んでないから、昨日の共有噛みは無くはなかったんだね。そう考えると少なくとも詰み計算は出来る賢しいところが狼かね。演習とか八面とか」
第八の契約さんの独り言「ピーナッツ演習で終わりそうだけど」
柿の種さん「俺の結果○なら豊満視点狐死亡の可能性高いのになんで出なかったんだよ3日目」
王様だった頃さんの遠吠え「グレってだれが」
豊満巨乳さん「なんで共有かみなんかしたん?」
安藤まほろさんの遠吠え「じゃ共有でいいか」
茶の湯さん「霊能まじですか」
演習さんの遠吠え「しつこく共有噛みでいいんじゃないですか。どっちにしろ○噛めないなら」
安藤まほろさんの遠吠え「噛みはGJ出されないようにグレ噛みで」
王様だった頃さんの遠吠え「共有?」
ファニーさん「やめてくれよ(絶望)>柿の種」
百合の咲く場所さんの会話「占い噛まれたら絶望するんだけど死んだ狩人候補は何人だ ファニー、ヴィシュヌのふたりか 霊能真なら初日もある」
柿の種さん「いや、対抗1でもし霊偽と見てるなら追っかけ占いを続けるのは有り得る」
王様だった頃さんの遠吠え「のど黒さんのが白狙いっぽいw
噛みはどうすれば!」
演習さんの遠吠え「が好みですけど任せます」
豊満巨乳さん「霊能CO 柿の種○ブルマ王○ 茶の湯○」
演習さんの遠吠え「うつなら●打つならのど黒」
柿の種さん「ブラフだから謝らなくていいよ(断言)>ファニー」
安藤まほろさんの遠吠え「●でいいと思うよ」
王様だった頃さんの遠吠え「べつにピーナッツ占いできるよ〜理由ひねりあげるから!」
のど黒さんの独り言「グレー
八面ろっぴ 大八の契約 ピーナッツ のど黒 演習」
遠征さん「銃殺が起こってるんだから王様は9割9分真じゃないの?
一応カーリーが潜伏占いでファニー占いならありえるけど、対抗の○占いするような段階でもなかったよね。」
第八の契約さんの独り言「死亡がファニー 第一 ヴィシュヌ んー」
安藤まほろさんの遠吠え「◯探すとかいっちゃったしピーナッツ●打ちづらいなぁ」
王様だった頃さんの遠吠え「やっぱり詰ませないために黒出しのほうが良いのでしょうか
誰狼にしたてあげよう」
百合の咲く場所さんの会話「狂人くせえな 今日吊れたの」
安藤まほろさんの遠吠え「どちらかというと霊能じゃない」
ゲームマスター「おつ豊満巨乳」
演習さんの遠吠え「もうどうでもいいですkど」
百合の咲く場所さんの会話「相方死なないっていったじゃんか」
八面六臂さんの独り言「あとピーナッツかのど黒だよなー」
ゲームマスター「最近、過疎傾向から戦績で縛るのは歓迎されないようなのでな。
縛りをなくす代わりに、役職非表示にしている」
演習さんの遠吠え「あれ占いの可能性そこそこあるかもですね」
柿の種さん「俺はあっても狼狐なんだから奇数では潜伏狂人考慮しなきゃいけないし
もし占い切るなら普段より一日早めないとだめだな」
5日目の夜となりました。(14/11/16 23:08:49)
豊満巨乳さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
豊満巨乳さん8 票投票先 → ピーナッツさん
のど黒さん0 票投票先 → 豊満巨乳さん
演習さん0 票投票先 → 豊満巨乳さん
安藤まほろさん0 票投票先 → 豊満巨乳さん
王様だった頃さん0 票投票先 → 豊満巨乳さん
八面六臂さん0 票投票先 → 豊満巨乳さん
第八の契約さん0 票投票先 → 豊満巨乳さん
ピーナッツさん1 票投票先 → 豊満巨乳さん
百合の咲く場所さん0 票投票先 → 豊満巨乳さん
ファニーさん「後で謝る>柿の種」
ファニーさん「あ、でも豊満潜伏狂人か」
百合の咲く場所さん「はい」
ピーナッツさん「おやすみ」
八面六臂さん「わからなかったCO」
柿の種さん「ファニーはブラフだろ
真霊吊ってて占い潜伏死とかワロエナイ」
百合の咲く場所さん「◆八面六臂さん 「百合共有決め打ちと早々と言った第八の契約ぐらいか」
まあそれはだいたいわかってたんじゃねえの」
安藤まほろさん「狂人ならCOするでしょ
狩人と勘違いしてしまうし狼が」
ファニーさん「状況的にまほろー王様ー豊満 だとは思うけどどうしようもない」
八面六臂さん「百合共有決め打ちと早々と言った第八の契約ぐらいか」
豊満巨乳さん「まあ、いいよ。ほぼ村人だから。狼3のこりね」
遠征さん「そうなんだ。何か一昨日久しぶりに人狼やったときも非表示だったから、最近は非表示がデフォなのかと思った>GM」
第八の契約さん「狂人かなって感じする」
演習さん「そりゃあ吊り先選定的に狼は残ってますよね」
王様だった頃さん「それは占っていいよ宣言ですか!!?だまされないですよ!!?」
柿の種さん「●引きになれば尚の事グレー広がるしな」
安藤まほろさん「渋る意味が日記書いてるくらいしか思い浮かばなくてうける」
百合の咲く場所さん濁すなら死んでくれ
第八の契約さん「だから狩人COじゃない限り吊っていいと思うんだけど」
のど黒さん「はっきりいって狼吊れてない気がするからグレー俺以外は狼のがおおいわ」
柿の種さん「酉縛りなしなら不正防止の意識があっていいと思う」
百合の咲く場所さん「理由とかもう狩人以外存在し得ないのにそこで濁す意味がわからん」
遠征さん「グレ6:吊り4.
明日占いが発動するとグレ4吊り3.そっか、今日共有噛んでも、まだギリ大丈夫なのね」
ゲームマスター「×しるから
○いるから」
第八の契約さん「狩人ならグレーからなら詰みなんじゃない?○引きで
だからCOしない意味ないよ」
王様だった頃さん「○を探す占いですか」
ヴィシュヌさん「ファニーが潜伏遺言銃殺臭プンプン漂わせてるけどね」
安藤まほろさん「狩人なら今言えや」
ゲームマスター「いや、特に記述はしなかったな。最初から非表示のままだし、誰からも表示要求なかったし、酉なしとかもしるからそのまま始めた」
百合の咲く場所さん「ギリギリCOは即吊る」
演習さん「どっちにしろ豊満さんを占う前に潰すのは良いと思います」
八面六臂さん「ただ、こんな噛みをするヤツがどこにいるのかとか考えると
確かにちょっと厄介だな」
百合の咲く場所さん「グレ6吊り4」
豊満巨乳さん「理由明日言うから吊らないで」
第八の契約さん「あれ グレー5だと明日出たら詰みじゃんね」
のど黒さん「グレ6吊り4だった。○引いたらだわ、意外と狼余裕あった」
のど黒さん「演習もグレーか。遠征と演習まぎらわしいんだよ!」
王様だった頃さん「明日結果出せたら詰みですか!!>のど黒さん」
のど黒さん「ん」
第八の契約さん「ピーナッツさんと豊満さんかな」
安藤まほろさん「八面六臂非狩人だしそこ吊りでよさげ」
八面六臂さん「違和感あると言っても、狼がわかってないヤツってだけだろ」
百合の咲く場所さん指定 豊満巨乳
豊満巨乳さん「まじで違和感。真確定の流れでこのかみは」
第八の契約さん「百合さん共有決め打ってて、グレーの狩人がわからないからとりあえず噛んでおこうの噛みでしょう」
のど黒さん「グレー5吊り4、潜伏狂人いる可能性あり」
遠征さん「そして霊界非表示でビックリしたよ>GM
もしかして書いてありました?」
演習さん「個人的にはこの展開になるなら、やっぱり柿の種さん吊りがネック」
のど黒さん「グレー
八面ろっぴ 大八の契約 豊満居乳 ピーナッツ のど黒」
遠征さん「ふーん。共有噛んでいる暇があるんだね。
お疲れ様」
安藤まほろさん「共有噛まれるのって違和感あるな」
豊満巨乳さん「共有噛む暇あんのか」
のど黒さん「まあ粛々とグレー吊り」
百合の咲く場所さん「まあ俺明らかに共有だけどさあ」
演習さん「知ってます>百合共有」
のど黒さん「なんで王様噛まないのかな」
ピーナッツさん「おはよう」
八面六臂さん「だからか」
ゲームマスター「おつ遠征」
王様だった頃さん確かこういうときって狩人じゃない人占っとけばいいんですよね><
豊満巨乳さん「多分だけど三潜伏だぞ」
百合の咲く場所さん「だっる」
第八の契約さん「百合さん共有決め打ってる噛み」
百合の咲く場所さん共有CO
安藤まほろさん「おはよう」
王様だった頃さん「安藤まほろ○」
八面六臂さん「おはよう」
第八の契約さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/11/16 23:02:51)
遠征さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
遠征さんを狙います。 >>> 王様だった頃 <<<
柿の種さん「王様真でも6日目までに抜ければまだ勝負にはなるか」
茶の湯さん「銃殺が出た以上、真っぽいですがどうなんですかね」
遠征さんの会話「明日狩人探して、明後日勝負かな、これは」
百合の咲く場所さんの会話「今日まで狩候補削って明日チャレかなあ」
遠征さんの会話「うーん。しかし、狼も明日までギリギリ狩人探せるんだね」
八面六臂さんの独り言「んで、共有が潜伏共有を指定するのはいつですか?」
柿の種さん「王様が真なら村勝ち、狼なら狼勝ちという単純な勝負」
安藤まほろさんの遠吠え「仮にチャレがなくてもなんとでもなる」
百合の咲く場所さんの会話「ファニー共有とか言ってもらえばよかった」
遠征さんの会話「まーけど、私が噛まれるまで、出る意味もないから潜ってていいと思いますよ。その前に私が噛まれることは、もうないけど」
安藤まほろさんの遠吠え「まともにやればほぼ間違いなく勝てる」
演習さんの遠吠え「死体なしがないのをどう見るか」
茶の湯さん「潜伏は難しいです・・・」
百合の咲く場所さんの会話「確かにどう考えても俺共有だね」
演習さんの遠吠え「ギリギリどうなるかはわからないですね」
百合の咲く場所さんの会話「個人的には 豊満>まほろ>演習>ピーナッツの順で吊っていきたい
●が出なければ」
遠征さんの会話「いや、○を減らしつつ狩人候補減らすってのは考えられるけど、
あの場面で共有相方が出なかったんだから、多分百合さん共有はばれてると思うw」
王様だった頃さんの遠吠え「じゃあ共有噛みでいきます」
ファニーさん「占い狂人だったりしてくれないかな」
第八の契約さんの独り言「狼もこの噛みしてくるなら、そこ共有はわかってる感じかな」
王様だった頃さんの遠吠え「はーい囲いますね!安藤まほろ○」
安藤まほろさんの遠吠え「素直に共有噛みでいい」
百合の咲く場所さんの会話「明日豊満指定濃厚かなー
俺噛まれないかなー」
王様だった頃さんの遠吠え「理由つくってなかったからドキドキしました
こういうときの噛みってどうするのでしょう><」
演習さんの遠吠え「9割ファニーだけど、1割変な潜伏を残すならピーナッツ」
百合の咲く場所さんの会話「あの発言で狩人は薄いと思うけどね 純粋によくわかってない風」
安藤まほろさんの遠吠え「急いで二人囲うだけのゲーム」
安藤まほろさんの遠吠え「◆安藤まほろさん 「豊満は狩人もあるから別に急いで吊る必要なくないか
誘導しといてなんだけど」
非狩人なので占いました

↑これで囲って」
茶の湯さん「おつかれさまです」
第八の契約さんの独り言「今日出ない時点で百合さんが共有者」
ゲームマスター「おつ茶の湯」
4日目の夜となりました。(14/11/16 22:58:29)
茶の湯さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
豊満巨乳さん0 票投票先 → 茶の湯さん
のど黒さん0 票投票先 → 茶の湯さん
茶の湯さん10 票投票先 → 安藤まほろさん
演習さん0 票投票先 → 茶の湯さん
安藤まほろさん1 票投票先 → 茶の湯さん
遠征さん0 票投票先 → 茶の湯さん
王様だった頃さん0 票投票先 → 茶の湯さん
八面六臂さん0 票投票先 → 茶の湯さん
第八の契約さん0 票投票先 → 茶の湯さん
ピーナッツさん0 票投票先 → 茶の湯さん
百合の咲く場所さん0 票投票先 → 茶の湯さん
ファニーさん「何で君が狐なんだよほんと つらい 絶対ないと思ったのに」
八面六臂さん「狩人が会ったんだよ」
遠征さん「おい」
のど黒さん「黒引きだとだめだろう>ゆり」
八面六臂さん「既に吊られる事がほぼ決まってる人がいる状況下で柱CO後、その吊られる人投票」
演習さん「これでヴィシュヌとファニーいないのは結構きつい」
ピーナッツさん「何かサプライズを下さい」
遠征さん「はい。ありがとです。じゃ茶さんを糧に僕たちは明日へと進みます」
百合の咲く場所さん「狩人が生きてたら明日COでいいのかな?」
安藤まほろさん「まぁ俺もそう思うけどね>第八」
ピーナッツさん「こんな村じゃ観戦者も離れていきますよー」
王様だった頃さん「占い先がまた考えにくいなあ適当でもいい?」
第八の契約さん「豊満さん潜伏占い派だったから、どっちかというと狼っぽい感じー>安藤さん」
遠征さん「茶の湯さんCOないよね?」
八面六臂さん「ああ狩人じゃなかったか。それは助かった」
百合の咲く場所さん「つまりどういうことだってばよ・・・?」
茶の湯さん「COなしです!」
遠征さん「いや、狩人さえ温存してりゃ勝てる村だからな。さすがに昨日の様子を見ていて残せないだろうさ」
安藤まほろさん「豊満は狩人もあるから別に急いで吊る必要なくないか
誘導しといてなんだけど」
百合の咲く場所さん「いいよどうせ霊能いないし」
八面六臂さん「茶の湯さん 4 票 投票先 → ブルマ王さん
見てないのかよ」
八面六臂さん「おい」
八面六臂さん「そこ指定は有力だね。今朝の反応的にも>第八の契約」
ピーナッツさん「なんだこの村は。なんだこの村は。」
豊満巨乳さん「茶の湯は安全パイぽかったがここでいい」
のど黒さん「噛みがカーリーになることは考えずらいからファニー噛み、ファニーが○もらって占いCOしないのは考えずらい、カーリーがファニー占いでカーリー占いってのもそれはグレ噛み」
遠征さんああ。まことに遺憾だが茶の湯指定。何より狩人もなさそうだし
王様だった頃さん「ちがうよーグレランの投票が柱の投票より良いなあって思ったの>百合さん」
安藤まほろさん「今日でよくないすか>八面六臂」
第八の契約さん「この噛みしてくるなら豊満さんとか吊っていいんじゃないかな」
柿の種さん「カーリーは潜伏占いブラフを撒き散らして即吊られた霊能を脅かすつもりだろう」
八面六臂さん「◆八面六臂さん 「茶の湯吊りは明日かな」 」
ピーナッツさん「指定かー。誰指定されるんだろー(チラッ」
百合の咲く場所さん「そこまで遡ったのか(驚愕>第八」
安藤まほろさん「昨日出た柱吊るのがいいんじゃないんですか
茶の湯でしたっけ」
八面六臂さん「共有に任せる」
百合の咲く場所さん「グレー8の吊り5」
第八の契約さん「2日目のことじゃないの?>百合さん」
ファニーさん「こういう日もある 後で謝ろう」
演習さん「共有もう一人どうぞ」
王様だった頃さん「柱とか出るから昨日の投票先から結果がよめなくて困ったんですけど共有者さんかっこよすぎます」
のど黒さん「終始この調子だから真かいね」
カーリーさん「寝ぼけてて乗っ取りにすばやく動けなかったのをすっげー悔やんでる」
遠征さん「指定するよ。2:30で」
茶の湯さん「銃殺でしたねすみません」
豊満巨乳さん「真確定じゃん」
百合の咲く場所さん「第八の契約は共有だったのか」
柿の種さん「狼ェ……これは対応しやすい銃殺」
ピーナッツさん「何だこのつまらない村は(驚愕)」
八面六臂さん「茶の湯吊りは明日かな」
王様だった頃さん「わーいやったー!!」
遠征さん「まぁあとは狩人が生きていることを祈るだけかな」
ゲームマスター「おつカーリー、おつファニー」
茶の湯さん「おはようございます!狩人GJ?狐?」
のど黒さん「理由まだ?」
王様だった頃さん共有者に投票されていた人を占います
ヴィシュヌさん「お、銃殺」
ファニーさん「あーあごめんね」
演習さん「真ですか」
第八の契約さん「わーい」
ピーナッツさん「おはよう」
遠征さん「ひゃっはー」
百合の咲く場所さん「やるじゃん」
カーリーさん「おわた」
第八の契約さん「おはよう」
ファニーさん「やっちゃった」
八面六臂さん「おはよう」
王様だった頃さん「カーリー○」
百合の咲く場所さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/11/16 22:52:11)
カーリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ファニーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ファニーさんを狙います。 >>> 王様だった頃 <<<
遠征さんの会話「それが一番なんだけどねー」
百合の咲く場所さんの会話「2死体出ねえかなー」
遠征さんの会話「それでも指定はした方がいいだろうね」
百合の咲く場所さんの会話「○進行なら勝手に茶の湯吊りになりそう」
遠征さんの会話「いやいいんだよ。当たるも八卦、当たらぬも八卦さ。
私もめちゃいやだー。早く噛んでー」
ブルマ王さん「狼や狐が、グレランに期待したんじゃないかね。生き残れば確実に勝ちだし」
遠征さんの会話「ああ。もうあの茶の湯は残せないねー」
百合の咲く場所さんの会話「指定とかしたくねーっすわ この状況で><」
遠征さんの会話「もし私死んだら、COして指定進行頼むのです。
指定は早めにするのがよろしいです。」
百合の咲く場所さんの会話「追加柱した茶の湯の方がいらなかった印象でしたね」
安藤まほろさんの遠吠え「うーんとりあえず白でもいいや」
王様だった頃さんの遠吠え「いないなら豊満さん黒で」
演習さんの遠吠え「●出すなら霊非投票」
ブルマ王さん「うーん、狼か狐かな。狂は霊のっとりする意味が薄いけど、まあなくはないから」
ファニーさんの独り言「こんな○じゃ」
ファニーさんの独り言「出たいけど出れんな」
王様だった頃さんの遠吠え「黒出してほしいひといますか!
噛みファニーさんでいい?」
柿の種さん「狼や狐なら吊ってくださいと言ってるようなもの
狂人で占い狼なら即噛まれるリスクが高すぎる」
ファニーさんの独り言「潜伏占いCO 遠征さん○茶の湯さん○カーリーさん○」
百合の咲く場所さんの会話「うーん豊満巨乳は役もってそうな発言してますけど」
安藤まほろさんの遠吠え「できたら狐目、占い目にくろ出したい」
演習さんの遠吠え「百合さん占ってますよ」
柿の種さん「偽なら何で見て吊ったのか」
八面六臂さんの独り言「茶の湯さん 4 票 投票先 → ブルマ王さん
いや、これの方がもっとひどいな」
遠征さんの会話「で、気になっているところとかあります?」
茶の湯さんの独り言「何これ難しい」
王様だった頃さんの遠吠え「豊満巨乳○でいい?結果です」
安藤まほろさんの遠吠え「くろまる」
演習さんの遠吠え「ごめんなさい、文字ばけててわかんないです」
遠征さんの会話「まー、嫌だけど明日からは指定進行とった方がいいだろうねー。
真確定してない状態での柱進行よりかはずっといい」
八面六臂さんの独り言「ブルマ王さん 7 票 投票先 → 茶の湯さん
これだけか」
カーリーさんの念話「占い抜かれてくれええええ」
演習さんの遠吠え「噛むならファニー」
のど黒さんの独り言「でも最近の村参加してないからなあ、こんなもんなのかもしれないなあ」
安藤まほろさんの遠吠え「百合&#9899;&#65039;でもいいんじゃねって気がしてきた」
演習さんの遠吠え「おはようございます」
ブルマ王さん「柿の種、ニセは絶対の自信があるぞ」
百合の咲く場所さんの会話「不穏な空気ですね」
のど黒さんの独り言「王様は発言がなあ、ピンとこないなあ」
カーリーさんの念話「なんかやたら私を吊りたい人がいて怖い」
ブルマ王さん「しんだ」
ゲームマスター「おつブルマ王」
カーリーさんを占います。 >>> ファニー <<<
3日目の夜となりました。(14/11/16 22:47:31)
ブルマ王さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
カーリーさん1 票投票先 → ブルマ王さん
豊満巨乳さん1 票投票先 → ブルマ王さん
のど黒さん0 票投票先 → ブルマ王さん
茶の湯さん4 票投票先 → ブルマ王さん
演習さん0 票投票先 → 安藤まほろさん
安藤まほろさん1 票投票先 → 豊満巨乳さん
遠征さん0 票投票先 → ブルマ王さん
ブルマ王さん7 票投票先 → 茶の湯さん
王様だった頃さん0 票投票先 → ブルマ王さん
八面六臂さん0 票投票先 → 茶の湯さん
第八の契約さん0 票投票先 → カーリーさん
ピーナッツさん0 票投票先 → 茶の湯さん
ファニーさん0 票投票先 → ブルマ王さん
百合の咲く場所さん0 票投票先 → 茶の湯さん
柿の種さん「茶の湯は人外の柱だな」
柿の種さん「乗っ取りっぽい動きとみて霊能を吊ってるのに狐保護とは」
ブルマ王さん「この占いが真なら、柱でいい。
ニセなら、狐保護にもなるので、吊られても問題ない。」
ヴィシュヌさん「こーゆーのは柱吊っとけばいいんだよ
残してもロクなことにならない」
八面六臂さん「グレランだからな」
ピーナッツさん「柿の種のあとにピーナッツを食べるってのもありだよな」
茶の湯さん「柱」
八面六臂さん「ファニーの発言にはだいたい同意できるが
ブルマ王の発言を見るとそこまで人外っぽいと言うわけでは無いな」
百合の咲く場所さん「嫌なムード感はんぱないね」
カーリーさん「占い盲信ゲーだし狩人保護でCOなし吊りでいいけれどね」
遠征さん「あーそう。潜伏占いケアしてるのね。明日からは指定するね。」
茶の湯さん「柿の種さんは狂目ですかね?」
王様だった頃さん「狩人吊らないためって明るくとらえればいいのか!」
のど黒さん「なのでこのCOなしを吊るのに異論はない」
安藤まほろさん「仮にあれが偽霊だとしても柱になる意味はない
占い師盲信なのか?」
百合の咲く場所さん「霊偽決め打ちの占い真決め打ちなら柱の意味はある」
のど黒さん「バクチ村でもいいとはおもう。はっきりいって、この出てる占いが真か、はたまた潜伏占いがとびだしての一撃でもないと今回のゲーム不利としか思えないから」
演習さん「占い真or潜伏占いを守っていくスタイル。後ろ向き。」
ブルマ王さん「霊じゃないからだ。安藤さん。」
柿の種さん「八面がグレランで吊れれば概ね都合のいい展開になるだろうな」
ゲームマスター「「えんしゅう」と「えんせい」だから読みも似てるっちゃ似てるが」
豊満巨乳さん「潜伏占い居そうだから指定吊りで良いよ」
安藤まほろさん「これ吊って村勝てる気あんましないので放置します」
ブルマ王さん「真霊能なら、あのまま潜伏でいい。でるいみがない。以上証明終わりだ」
遠征さん「なんでブルマが柱になってんの?
まだ真確定したわけじゃないのにー」
ピーナッツさん「でもピーナッツの方が人気あるんだよな」
カーリーさん「俺はピーナッツの方が吊りたいがな」
ヴィシュヌさん「ほんとだ
漢字2文字にまどわされた」
王様だった頃さん「なんで?」
安藤まほろさん「言いたくないけど霊吊っといて柱って何がしたいのかよくわからんです」
王様だった頃さん「霊能者いないと指定になっちゃうの?頼」
百合の咲く場所さん「じゃあ柱吊りですね」
ピーナッツさん「やっぱ柿の種ってすげーわ」
ブルマ王さん「柿の種が真霊能なら、対抗がでても潜伏したんだから、潜伏のままでいんだよ。
ニセだからこそ、のっとれると思ってでた。それだけのこと。」
ファニーさん「やっぱりいらない子だったか・・・」
第八の契約さん「狂人が霊能いないと思って霊能に出る意味あるのかな
騙りなら狐狼の方に見えたよ>豊満巨乳さん」
カーリーさん「別に今日は指定じゃなくていいのに ていうかCO言わなくていいのに」
百合の咲く場所さん「死してなお語られる柿の種」
遠征さん「まー霊能いないんだから指定進行がベターなんだろうけど、今日は取り合えずしないわ。明日辺りから考える。んで、頑張って狼吊ってください」
八面六臂さん「狂人潜伏の推理に過敏に反応していたので
昨日吊ったのはおそらく狂人でしょう」
ファニーさん「村荒らすだけ荒らして死んでいく感じな」
演習さん「無意味なCOなし」
ピーナッツさん「ブルマの王様が」
安藤まほろさん「投票者ランなら断然豊満巨乳推すけど」
のど黒さん「まあ吊れるわな、7割くらい真だと思うけど。票ばらけたらそうなる。そして7割ってのは微妙な数字でもある」
豊満巨乳さん「柿の種は真まずないよあれは。多分狂人なんだけどそうすると全潜伏ないから初日真っぽいんだよな」
ブルマ王さんおっけ、COなし。吊っていいぞ
王様だった頃さん「ありがとう〜」
カーリーさん「もう霊能とかいねえよ むしろ霊初日で占い真がいるってことを喜ぼう」
演習さん「柿の種を真と見ないなら、基本王様さん真で進めるしかないのですけど」
ゲームマスター「お前に投票してたの、共有じゃないだろ」
ファニーさん「霊が真でも偽でもブルマ王は要らないんじゃないかなっておもう」
百合の咲く場所さん「さよけ」
第八の契約さん「ヴィシュヌさんは潜伏占いなら昨日自分で出てるだろうから
狩人狙いの噛みかなー 王様さん非狼目うp」
安藤まほろさん「あの流れで霊能以外が吊れる可能性の方が低いと思う
俺は吊りたくなかったけど」
ピーナッツさん「今なら霊能信じるから出てきて」
豊満巨乳さん「ふむ。潜伏占いでてこないのね」
八面六臂さん「面白い占い方だな」
ブルマ王さん「柿の種が真なわけがない」
のど黒さん「潜伏占い狙いの噛みではないね」
ヴィシュヌさん「共有からの票貰いを噛むとは」
遠征さん「グレランしてっていったのに。早漏野郎が多いことです」
八面六臂さん「初手で人外を吊る事が容易すぎて容易すぎて」
ゲームマスター「おつヴィシュヌ」
王様だった頃さん百合さんの投票先を占います!
他人に頼りまくる精神で生きていきたいです!!
演習さん「無意味な吊り」
ピーナッツさん「おはよう」
遠征さん「おっす」
安藤まほろさん「おはよう」
茶の湯さん「おはようございます」
第八の契約さん「おはよう」
八面六臂さん「おはよう」
王様だった頃さん「ファニー○」
ファニーさん「おはよう」
百合の咲く場所さん「おはよう」
カーリーさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/11/16 22:39:56)
ヴィシュヌさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヴィシュヌさんを狙います。 >>> 王様だった頃 <<<
百合の咲く場所さんの会話「そうなのかー」
遠征さんの会話「んー。早期から指名は好きじゃないんだけど、霊能いないし、した方がいいのよね、きっと」
茶の湯さんの独り言「共有が噛まれないことを祈る」
カーリーさんの念話「あるいは初日」
カーリーさんの念話「占い即抜かれてくんねーかなー(」
百合の咲く場所さんの会話「ていうか潜ってる意味あるんですかね俺」
ファニーさんの独り言「潜伏占いCO 遠征さん○茶の湯さん○」
遠征さんの会話「そうだね。名前も似てるしどちらか吊ってもいいよね」
カーリーさんの念話「明日霊で出て信用されるかどうか」
百合の咲く場所さんの会話「明日まではまだグレランでいいっすか?」
茶の湯さんを占います。 >>> ファニー <<<
百合の咲く場所さんの会話「おっけーです ボルコン噛みしてくれないかなー」
八面六臂さんの独り言「狂人を吊った気がするね」
演習さんの遠吠え「共有は百合さんっぽいですね」
カーリーさんの念話「占い偽を唱える準備をしておかないと」
百合の咲く場所さんの会話「カーリーとかファニーとかがあれかなあって思うけどな」
遠征さんの会話「相方さんは、私が噛まれたときに、すぐに共有COしてくださいね♪」
安藤まほろさんの遠吠え「共有が霊投票者占いにいい顔しない性格はありえるし」
安藤まほろさんの遠吠え「あと、霊投票者もやめた方が無難かも」
遠征さんの会話「まーいいや なんとかしよう」
王様だった頃さんの遠吠え「噛み120前くらいで!はやくなるかも」
安藤まほろさんの遠吠え「2票もらいはやめた方がいい」
遠征さんの会話「明らかに怪しかったけど切るのハエーよ」
茶の湯さんの独り言「それとも潜伏か・・・」
演習さんの遠吠え「どこでもいいです」
カーリーさんの念話「でもこういうイレギュラー村だとあてのないグレランで村がさまよってほいっと勝てたりしないかなあ」
のど黒さんの独り言「霊は自己主張しないのが勝ちやすい、たぶん真」
百合の咲く場所さんの会話「あーあ」
王様だった頃さんの遠吠え「○どこでもいいー?」
安藤まほろさんの遠吠え「いいよ」
演習さんの遠吠え「あんまり言わないほうがいいですよ」
王様だった頃さんの遠吠え「ヴィシュヌさん噛みしちゃっておっけー?」
茶の湯さんの独り言「初日役持ち?」
柿の種さん「これで村は常に真霊能吊ったかもという疑念を抱える事になる」
遠征さんの会話「ばっか」
八面六臂さんの独り言「1人外吊れた」
安藤まほろさんの遠吠え「占い狙いで噛みましょう」
演習さんの遠吠え「噛みたいならヴィシュヌさん」
カーリーさんの念話「霊能乗っ取りに動けばよかった」
カーリーさんの念話「うーん」
柿の種さん「しんだ」
ゲームマスター「おつ柿の種」
安藤まほろさんの遠吠え「マシントラブルでスマホログイン中」
ゲームマスター「本当に吊るのかよw」
2日目の夜となりました。(14/11/16 22:35:22)
柿の種さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カーリーさん2 票投票先 → 柿の種さん
ヴィシュヌさん1 票投票先 → 安藤まほろさん
豊満巨乳さん2 票投票先 → 柿の種さん
のど黒さん0 票投票先 → 茶の湯さん
茶の湯さん2 票投票先 → 柿の種さん
演習さん1 票投票先 → ヴィシュヌさん
安藤まほろさん1 票投票先 → 豊満巨乳さん
遠征さん0 票投票先 → カーリーさん
ブルマ王さん0 票投票先 → 柿の種さん
柿の種さん6 票投票先 → 演習さん
王様だった頃さん0 票投票先 → 茶の湯さん
八面六臂さん0 票投票先 → 柿の種さん
第八の契約さん0 票投票先 → カーリーさん
ピーナッツさん0 票投票先 → 柿の種さん
ファニーさん1 票投票先 → 豊満巨乳さん
百合の咲く場所さん0 票投票先 → ファニーさん
百合の咲く場所さん「柿放置で噛ませるとかそういうこと考える人いないんですね」
のど黒さん「ああ、でもカッキーの発言はわりとよくある自己中だから真あるね」
遠征さん「ああ、何か遅れる説明するのやだったからいいやって>ファニー
別にどちらでもさして変わりはないしねー」
ピーナッツさん「柿の種はなくともピーナッツは生き残る」
ファニーさん「あーでも やる気のねえ村だなはきにくわないなぁ 潜伏霊のせりふって言われると」
八面六臂さん「あ、はい。即吊り」
演習さん「共有がもう一人出なきゃ、柿の種さん吊れちゃいますね」
王様だった頃さん「王様てきには結果で柿の種さん本物かどうかわかるんじゃって」
百合の咲く場所さん「圧倒的人気」
柿の種さん「このタイミングで出るなら乗っ取り考慮もあるだろうが>ファニー
つまり俺護衛されず占い鉄板護衛させられるんだよ
それで狩人候補が噛まれず俺が噛まれるなら村有利だろうが」
八面六臂さん「明後日明々後日に出る霊能は信じる場合も多々ありますけど
ここで出る霊能はとても信じられません
もしここで出たなら即吊りします」
豊満巨乳さん「柿の種はまず吊って良いよね」
のど黒さん「柿の種で悩んで後で吊るくらいなら今決断したほうが効率はいい」
ブルマ王さん「こんな手にひっかかるとは、人外も甘い」
ヴィシュヌさん「霊いないなら潜伏してる占いは出ろ」
第八の契約さん「共有だったんだ じゃぁ乗っ取ろうって出方に見えるー」
王様だった頃さん「僕を狼にみせるためには狼はいっぱい吠えなきゃですね!!>のど黒さん」
百合の咲く場所さん「そのまま柿の種さん投票します><」
遠征さん「まー、グレランで3匹もいる人狼引くくらい余裕っしょ?(ゲス顔」
ブルマ王さん「柿の種つり」
カーリーさん「それ人外の乗っ取りパターンなんだよなあ…… >>柿の種」
ファニーさん「いいね その出方は ただそれなら別にそのまま潜伏でいいよね はっきり言って」
安藤まほろさん「平気で遅延COする奴もいるけどね」
ピーナッツさん「いまなら信じると言ったな。あれは嘘だ」
のど黒さん「狼の吠えはじめ的なテンションの問題」
ヴィシュヌさん「◆遠征さん 「◆演習さん 「占い師は潜伏してください」
??」
こんな発言するくらいならさっさと出るべき」
柿の種さん「やっぱり共有だったな、わかりやすすぎる
霊能CO」
百合の咲く場所さん「ヒェー><」
ブルマ王さん「霊能はいまなら信じるのででてほしい」
演習さん「遠征さんそのまま騙ってればよかったのに」
ピーナッツさん「いい友情ダナー」
カーリーさん「と言っていたら撤回来ていたわ ごめんな」
王様だった頃さん「なんそれw>のど黒さん」
豊満巨乳さん「役職者潜伏村もたまには面白い」
カーリーさん「共有は何がしたくて潜ってるのかわからんな、確かに。」
百合の咲く場所さん「やろう 俺たちが組めば怖いことは何もない>王様」
遠征さん霊能撤回共有CO 相方生存
ここで出てこないのであれば 霊能はいないと思っていいよね
ファニーさん「結構というか相当遅い よくみると」
豊満巨乳さん「共有潜伏方針なんだろう」
のど黒さん「王様だったころさんの!をのぞいたテンションがどれくらいかを見る必要がある」
第八の契約さん「えー 私はカーリーさんが一番つりたーい」
柿の種さん「朝が早いとなんで狂人潜伏なんだ?>八面六臂
狼全潜伏ならわかるが」
安藤まほろさん「共有も出ていいよ」
百合の咲く場所さん「◆八面六臂さん 「占い師が潜伏しているかどうかはわかりませんけど
朝が早かったので狂人は潜伏していると思います」
じゃあ今出てる占いは真狼ってことすかね」
カーリーさん「初日役すら考慮に入れねばならんな」
王様だった頃さん「協力しましょうか!>百合さん」
安藤まほろさん「おはよう」
ヴィシュヌさん「なぜCO遅らせたか理由を述べよ>遠征」
遠征さん「1−1っすね。全潜伏かな」
ファニーさん「自分は占いではないですといってるようなものだからあんまり必要ないよねそういうの」
百合の咲く場所さん「じゃあ柿の種吊ろっと」
ピーナッツさん「この霊能は・・・・・・・・・なんでもない」
八面六臂さん「占い師が潜伏しているかどうかはわかりませんけど
朝が早かったので狂人は潜伏していると思います」
王様だった頃さん「対抗いないなら狼引ける確率あがりますよね!!」
ヴィシュヌさん「1−0???」
のど黒さん「朝の挨拶をもっと過激にしようか考えていたがやめておいた>ヴィシュヌ」
演習さん「ヴィシュヌさんが吊られてしまいます」
柿の種さん「演習に突っ込んでるのは発言稼ぎ
黙って吊ればいい位置」
カーリーさん「おせえ 狂人かよ」
ブルマ王さん「演習さん吊ればいいだろう」
遠征さん霊能CO
カーリーさん「脅威の1-0ですね」
茶の湯さん「共有ですか??>演習さん」
豊満巨乳さん「占いも霊能も出ないな」
百合の咲く場所さん「◆演習さん 「占い師は潜伏してください」
なんで?」
王様だった頃さんひだりうらない。水色占い。長い名前占い。
ヴィシュヌさん「のど黒が一瞬占いCOに見えた」
八面六臂さん「おはよう」
柿の種さん「やる気のねえ村だな」
豊満巨乳さん「ohayou」
第八の契約さん「なるほどズサ占い」
カーリーさん「占い1か 霊能も出ていいよ」
遠征さん「◆演習さん 「占い師は潜伏してください」
??」
ピーナッツさん「おはよう」
百合の咲く場所さん「おはよう」
演習さん「占い師は潜伏してください」
ブルマ王さん「おはよう」
王様だった頃さん「占い師CO 百合の咲く場所○」
茶の湯さん「おはようございます」
のど黒さん「のど黒ですおはよう」
カーリーさん「おはおは」
遠征さん「おそよう」
柿の種さん「おはよう」
ファニーさん「おはよう」
ヴィシュヌさん「おはよう」
第八の契約さん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/11/16 22:28:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 王様だった頃 <<<
遠征さんの会話「相方がやりたいなら止めないけど、グレラン生き残る自信があるのが絶対条件だね」
百合の咲く場所さんの会話「あいさー」
遠征さんの会話「まー気軽に行きましょー」
遠征さんの会話「指名する必要がある展開なら、共有両残りなら私が引き受けるけれども、そういう展開で両方残っていることってあんまないのよね」
カーリーさんの念話「カーリーヴィシュヌで共有とかだったら面白かったのにねー」
安藤まほろさんの遠吠え「一つか2つ」
安藤まほろさんの遠吠え「占い理由くらいは用意します」
百合の咲く場所さんの会話「うぃ。アーマーも必要ないかな」
演習さんの遠吠え「がんばります」
遠征さんの会話「基本、初日●や、占われ以外は出ちゃっていいと思うよ。
私も出る」
カーリーさんの念話「普通に村人として過ごして、占われず吊られずの位置で最終日までずるずる生き残ることを目指すのだ」
王様だった頃さんの遠吠え「がんばりますけどへたくそなんで助けてください><」
百合の咲く場所さんの会話「指定まるなげでいい?初日FOする?」
ファニーさんの独り言「占いCO 遠征さん○」
遠征さんの会話「そっか」
安藤まほろさんの遠吠え「はい」
遠征さんの会話「指定とかめんどくさくない展開を望むー」
カーリーさんの念話「いいや。狐であることは忘れよう。」
演習さんの遠吠え「わかりました」
演習さんの遠吠え「よろしく」
王様だった頃さんの遠吠え「わたし騙りしましょうか」
百合の咲く場所さんの会話「進行については全くわからない初心者です」
八面六臂さんの独り言「素村万歳」
カーリーさんの念話「ひゃーーーーwww」
百合の咲く場所さんの会話「よろしく」
安藤まほろさんの遠吠え「よろしく」
遠征さんの会話「よろしくー」
王様だった頃さんの遠吠え「わーよろしくおねがいします!」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
遠征さんを占います。 >>> ファニー <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/11/16 22:23:47)
カーリーさん「よろろろ」
百合の咲く場所さん「よろしく」
ピーナッツさん「よろー」
柿の種さん「よろしく」
茶の湯さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@7」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんが百合の咲く場所に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
百合の咲く場所さん「こんばんは」
竹井咲さんが豊満巨乳に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/16 22:21:19)
ゲームマスター「ずさと赤復帰では赤復帰優先」
ゲームマスター「んじゃ、枠拡張対応で」
ゲームマスター「ああ、3分遅れの方は復帰した」
kariさんがファニーに名前を変更しました。
ゲームマスター「その2人以外は更新揃ってる」
ゲームマスター「…が、他に3分遅れが1いるので、ちょっと様子見」
ゲームマスター「おっと。蹴ったところで新たに赤発生」
kariさんが安藤まほろに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ファニーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/16 22:18:22)
ゲームマスター「赤1変わらず。枠拡張で対応する」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがピーナッツに名前を変更しました。
ピーナッツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/16 22:17:30)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
第八の契約さん「こんばんは」
安藤まほろさん「こんばんは」
kariさんが遠征に名前を変更しました。
kariさんが第八の契約に名前を変更しました。
kariさんがのど黒に名前を変更しました。
かーりーさんがカーリーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/16 22:15:31)
kariさんが竹井咲に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かかしさん「参加したかったけど無理でした」
ゲームマスター「あいよ。支援感謝」
ゲームマスター「人数がある程度揃ってるところに入ってきたから、名前変えて参加するつもりなのかもと思って保留しているが」
かかしさん「かかしです蹴って下さい」
kariさんが柿の種に名前を変更しました。
kariさんが茶の湯に名前を変更しました。
ゲームマスター「…つーかこの「かかし」は本当に案山子なのかね」
かりさんが王様だった頃に名前を変更しました。
kariさんが八面六臂に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
八面六臂さん「こんばんは」
王様だった頃さん「こんばんはー」
柿の種さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/16 22:13:07)
かりさん」が村へやってきました。(14/11/16 22:13:06)
ゲームマスター「赤2。そろそろ名前変えとけよー」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/16 22:13:00)
kariさんがブルマ王に名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/16 22:12:38)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
ブルマ王さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/16 22:12:01)
遠征さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/16 22:11:37)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/16 22:11:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かかしさん「こんばんは」
かかしさん」が村へやってきました。(14/11/16 22:04:46)
さん「額に獣の数を持っていたか>BL」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい、BL」
kariさん「こんばんは」
kariさんが演習に名前を変更しました。
演習さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/16 21:56:06)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/16 21:56:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
茶の湯さん「よろしくお願いします」
kariさんがヴィシュヌに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/16 21:54:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
のど黒さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/16 21:51:23)
さん「天地が分かたれていないのか国産みの儀式が済んでないのか」
カーリーさん「上村がカオスっていて終わりそうで終わらない」
カーリーさん「かーりーを含むインドの神は性を嫌悪しないよ。殺しもするけれどね。」
豊満巨乳さん「いやっ…はずかしぃよ…いじわるぅ…言えないよぉ…いじわるしないで入れてぇ…」
さん「マグダラのマリアならぬマグダラのピーチよ 汝の罪はそこに居る神が許してくれよう(投げやり)」
ゲームマスター「言えないと言いつつ言ってるじゃねえか>ピーチ」
ピーチ姫さん「いやっ…はずかしぃよ…いじわるぅ…言えないよぉ…いじわるしないで入れてぇ…」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/11/16 21:27:50)
カーリーさん「「大天使先行のカミノミクスの陰で、虐げられる小悪魔の声にならない叫びが続く」
「カミノミクスは本当に迷える子羊を導くのか」」
さん「そしてそのためのカミノミクス」
さん「月刊誌「デーヴァ」とか銘打ったら本当にありそうな印象で困る」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさん「よろしく」
カーリーさん「ルシ「いやぁ、あの堕天は無謀だったと思いますよ、自分でも。けれどその無鉄砲さを大事にしたかったっていうか、自分の力と夢を追い求めたかった(笑)」」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/16 21:18:33)
さん「物理的にイチコロなのが素晴らしいですね」
さん「インタビュー記事はルシファーさんです
「グノーシスが俺にもっと輝けと囁いている(明けの明星的に考えて)」」
豊満巨乳さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/16 21:16:36)
カーリーさん「「シンメトリックに生い茂る腕に鎌や剣などのオシャレなアイテムを贅沢にアソートしちゃおう!」
「多彩な自分をアピールで意中の相手もイチコロ!」」
さん「「カレシたちの生首でめちゃモテガールをイメージしよう!」
「いま多面多腕こそが女子力アップのヒケツ!」」
カーリーさん「生首ネックレス作っちゃうぞ〜〜」
さん「あいにく私の方では貴方をらいばると思ってないんですよ、ええ(アルカイックスマイル)」
さん「カーリーでヒンズーの戦女神もお出でになった」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヴィシュヌさん「よろしゅう」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/16 21:08:20)
kariさんがかーりーに名前を変更しました。
カーリーさん「神々しい村になってきた」
さん「む、らいばるの仏さんじゃないか!」
さん「てへぺろ」
さん「いいえ私がやりました」
さん」が村へやってきました。(14/11/16 21:04:41)
ゲームマスター「お前の仕業だったのかーっ!>神」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「わかめて崩壊への暗躍」
さん」が村へやってきました。(14/11/16 21:03:26)
カーリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/16 21:02:25)
ゲームマスター「きっきき村が終わるまでは集まらない感じかねえ」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る