過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
名前
◆tFhosSgfLU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
黄金旅程
海女 ◆fHvZOgYaXw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガス爆発
◆h6shHd85Sw
[村 人]
(生存中)
 
 
コイントス
hk ◆TDsoCmVAX6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
セレビィ
レイン ◆maRquqx8is
[共有者]
(生存中)
 
 
影霊衣
影分身 ◆Chx5pptLjI
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒沢白吉
◆jLKBex7xzA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
べにすずめ
◆SBYgbfqUAA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サンティアゴ
俺の妹 ◆Imouto.mC2
[占い師]
(死 亡)
 
 
L
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
眠らない街
もか ◆ToMoKa.aQ6
[人 狼]
(生存中)
 
 
ブンボーグ
◆Pwm/0RO88Y
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
鋼鉄しっぽ
pluto ◆NANANAXgtI
[猫 又]
(死 亡)
 
 
青の他人
◆7rAhi7ue02
[村 人]
(死 亡)
 
 
ボス金缶
天 ◆HomoTenbLQ
[村 人]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エモーション
アル ◆G.JtwwImUQ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】18猫村 〜 142070番地
10日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さんやっぱり、結果論になってしまうのです。難しいのです…
エモーションさん「前日の雰囲気とか見てたので・・・」
鋼鉄しっぽさん「4−2で狩人混じりなんて考慮したらハゲちゃうよ! やべぇよやべぇよ」
眠らない街さん「狩人は行動はアレだったけど護衛はめっちゃ堅実だったからなあ・・・
まぁ立場が違えば思うことも変わるんだろうけど」
コイントスさん「 」
エモーションさん「4−2になった瞬間なんとなく頭をよぎったから内訳はそこまでびっくりしなかったです」
鋼鉄しっぽさん「ログ読んでるとなかなかおもしろいことになってたんやな 深夜らしくて嫌いじゃないぞ 」
エモーションさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
エモーションさん「鋼鉄しっぽさん真はしっかり分かったです」
影霊衣さん「GMさん 長時間の村の管理お疲れ様です 同村のみなさんもお疲れ様でした」
さん「眠らない街さんへ
フォローありがとうなのです。
連噛みは、連続護衛をしてないと思ってすることなので別に悪くないと思うのです。」
エモーションさん「最終日前日は眠らないさん村に見えたので猫噛みだったときちょっと焦りました」
眠らない街さん「GMさんは長時間の管理本当にお疲れ様です」
眠らない街さん「潜伏で殴り合ってもなあって感じなんだけどもね」
眠らない街さん「むしろ連噛み進めて申し訳ない・・・・」
鋼鉄しっぽさん「まぁ面白かったぞ にゃんともとアルの勝負になったの面白かったし、 やっぱR吊り進言して、下界に居て悩みたかったなw 生存中はエモか眠らない どっちもイーブンで見てたしなぁ」
コイントスさん「まぁ狂気に満ちた村だったから引き分けで円満に終わりましょう 村立てお仲間ありがとうございました! お疲れ様です」
眠らない街さん「今回のRさんの猫COはそんなに悪いもんじゃなかったよ」
さんカミングアウトのタイミングや、猫さん噛みのタイミングや、いろいろ難しいのです。
まだまだなのです。
ブンボーグさん「第三者目線だと他人の激おこは笑えるよね」
コイントスさん「>Rさん
いや、どちらが正解ってのはない場面じゃないかな?
4人のアドバンテージが強い場面もあるだろうし。
ただ今回はよく考えてみると共有のが少しメリットあったかなって話です。」
セレビィさん「GM村たてありがとうございました」
べにすずめさん「村たて同村ありがとうございましたちゃん
大露出大会の中最終日引き分けまで持っていってくれてお仲間狂人本当にありがとうございました」
セレビィさん「私がしっかりしていれば村が勝てたかもしれないわね・・御免なさい」
ボス金缶さん「そんじゃ、私も失礼しますん。
お疲れ様でした」
ガス爆発さん「すみません」
べにすずめさん「この内訳含めて」
べにすずめさん「>サンティ
狼からしたら最後まで頑張ってくれたお仲間に「あの絶望的状況から引き分けまで持ってってくれてありがとう」といいたいから妥当というのですちゃん」
コイントスさん「>べにすずめさん
いや、むしろいきなり誤爆して役立たず退場してすまない
狼視点狐特攻に見えちゃうだろうしね」
ガス爆発さん「自分を信じた」
エモーションさん「なるほど」
影霊衣さん「狩人は 初日だったのです(戒め」
眠らない街さん「え?コイントス狂人?」
サンティアゴさん「どこが妥当なんだよボケナス>べにすずめ」
べにすずめさん「コイントスごめんねぇ 吊り消費してくれてありがとう」
べにすずめさん「コイントスごめんねぇ 吊り消費してくれてありがとう」
さん◆コイントスさん 「んー共有が眠らない街投票かー こういう結果見ると共有かみのが正解だったのか 奇数のほうが数で押し切れるし まぁ結果論にすぎないが」
やはり、共有さん噛みだったのです?
ごめんなさいなのです。
眠らない街さん「おつかれです」
べにすずめさん「引き分け妥当なんじゃないでしょうか…」
影霊衣さん「相方様 本当にお疲れ様でした」
黄金旅程さん「GM村たてありがとうございました」
コイントスさん「お疲れ様ですー 役に立てなくてごめんなさいご主人様」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
黄金旅程さん「御疲れ様でした」
セレビィさん「お疲れ」
エモーションさん「お疲れさまでした」
ボス金缶さん「お疲れ様でした」
サンティアゴさん「クソみたいな村だった」
さん「【おつかれなのです。】」
ブンボーグさん「おつ」
鋼鉄しっぽさん「おつかれっすた」
べにすずめさん「お疲れちゃん」
影霊衣さん「お疲れ様でしたー」
「引き分け」です!(14/11/17 00:59:38)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
眠らない街さん2 票投票先 → エモーションさん
エモーションさん2 票投票先 → 眠らない街さん
セレビィさん0 票投票先 → 眠らない街さん
ガス爆発さん0 票投票先 → エモーションさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
眠らない街さん2 票投票先 → エモーションさん
エモーションさん2 票投票先 → 眠らない街さん
セレビィさん0 票投票先 → 眠らない街さん
ガス爆発さん0 票投票先 → エモーションさん
コイントスさん「んー共有が眠らない街投票かー こういう結果見ると共有かみのが正解だったのか 奇数のほうが数で押し切れるし まぁ結果論にすぎないが」
べにすずめさん「この内訳で村が勝ったらおめでとうって言いたいし狼が勝ったらありがとうって言いたい そんな感じですちゃん」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
眠らない街さん2 票投票先 → エモーションさん
エモーションさん2 票投票先 → 眠らない街さん
セレビィさん0 票投票先 → 眠らない街さん
ガス爆発さん0 票投票先 → エモーションさん
さん「共有さんが狼さんに投票しているのです。
村の勝ちなのです?」
影霊衣さん「割れましたねー」
べにすずめさん「うわーわれたー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
眠らない街さん2 票投票先 → エモーションさん
エモーションさん2 票投票先 → 眠らない街さん
セレビィさん0 票投票先 → 眠らない街さん
ガス爆発さん0 票投票先 → エモーションさん
鋼鉄しっぽさん「結果最終日2択勝負になったなら俺は構わんよ できれば残りたかったからR吊り進言すべきだったんだろうな。うっかりしてた」
さん「正直に言うと、共有さんを噛んだほうがよかったと思うのです。
共有さんを噛んでも、眠らない街さんとエモーションさんの対決になるのです。
だけど、猫さんを噛むのも面白いと思ったのです。」
サンティアゴさん「俺が名前を占ったのがただのタコみたいな言い方されるのめちゃくちゃ腹立つわ」
ガス爆発さん「どっちだこれ」
コイントスさん「あぁ5人で猫ルー絶対ないが、共噛みなら5人で眠らないとエモーションのランの後に猫狼村で猫ランで一応勝ち筋が…と思ったけど鋼鉄は真占いから○出されてたんだっけか」
鋼鉄しっぽさん「名前のやりたいことはわかったけど、あんまりされると困るものがあるな。 今回カタにハマってたし、メリットだったのはわかるが、 4−2で狩人騙り考慮してるとメジャーなケースで事故るからな。 なんとも困ったものだ。」
エモーションさん「まぁ僕のことを逆囲いかという前に
眠らないさんは狂人の3日目囲いですからね
まぁ青い他人で既に真贋はついてただろうけども」
眠らない街さん「だから無駄占いにしかならないし、猫が真狩ならぐれーの狼密度は高かった
だからグレー占いを進めました」
サンティアゴさん「つーか●特攻も殆どの場合内訳誤認を招く癖に大したメリットねぇしな」
べにすずめさん「2GJ出した時点で撤回していいのかなぁ この場合」
ブンボーグさん「今きたんだから話聞いてねーよ 撤回してたら面白かったなーって話」
眠らない街さん「猫占わないでくれっていう発言は真狼だった今考えると黒いけどそれは申し訳ない
狩人で噛まれ回避で出てきたように見えたんだよね」
エモーションさん「名前吊りの日にやっぱりべにすずめ投票じゃないとおかしいよ
眠らないさんは投票間違えたとか言ったけど
これほどの人がそう間違えるわけない
この投票の重要性に気づいて次の日わざわざ弁明してる」
サンティアゴさん「話聞いてんのか?
撤回しないのがゴミクズだっつってんだよ>ブンボーグ」
眠らない街さん「村アピとかなんも考えてなかった
とりあえず今言えることは村視点最大限いい進行ができるように口を出しました」
ガス爆発さん「おは」
ブンボーグさん「名前はCOしなかったのなら占い可哀想としか思えないけど、これCO間に合わなかっただけっしょ
特攻二つみてから特攻したなら面白い部類 初日二択外したら死ぬけどね」
エモーションさん「いやもはや逆囲いとかさえ関係ないタイミングでしたが」
鋼鉄しっぽさん「またにゃんともとアルの勝負か 面白いな」
セレビィさん「そうなるのね・・各自村アピと殴りあいよろしくね、もう指定しないから」
エモーションさん「狂猫噛み→今日猫噛み」
眠らない街さん「逆囲いか」
エモーションさん「◆眠らない街さん 「明日猫吊りって言っておけばRさん鋼鉄さん噛まないもんね
んで今日グレーの狼吊っとけばもう猫噛みおきないからね」
これには納得した
狂猫噛みなかったら僕吊られていいやと思ってた」
影霊衣さん「猫さん 狼さん お疲れ様です」
鋼鉄しっぽさん「ふぁ!?」
セレビィさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
鋼鉄しっぽさん「おつかれさn」
べにすずめさん「お疲れちゃん」
眠らない街さん「まじすか」
エモーションさん「上手いね」
眠らない街さん「おはよう」
エモーションさん「なるほど」
エモーションさん「おはよう」
ゲームマスター「5人で猫ルーは村がするメリットがないですね」
9日目の朝となりました。(14/11/17 00:52:10)
鋼鉄しっぽさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鋼鉄しっぽさんを狙います。 >>> R <<<
エモーションさんの独り言「いやー無いな」
サンティアゴさん「これ俺でGJ出してるあたり真面目にやってて
俺カッコいいとか思ってそうで笑える」
エモーションさんの独り言「と油断させといてここで猫噛み来るかもなので要注意」
鋼鉄しっぽさんの独り言「総合的には猫ルーせずに猫かませたほうが安全ってことにはなるか グレーふえたりしないし」
エモーションさんの独り言「どう考えても猫噛むべきだったのか
これは眠らないさんは村かな」
コイントスさん「猫ルーのチャンスも作れるから共有噛みも悪くはないんじゃないかな? まぁRさんと鋼鉄さんのランだと厳しいと見るなら猫噛みだろうが」
エモーションさんの独り言「猫噛まない→最終日猫るう
猫噛む→4人最終日」
鋼鉄しっぽさんの独り言「ガスの事しっかり忘れてた」
眠らない街さんの遠吠え「勝てるかなあ^p^」
鋼鉄しっぽさんの独り言「いや ガスに指定させても同じことか」
エモーションさんの独り言「じゃあ逆に猫噛まないならLWだな」
眠らない街さんの遠吠え「そっちでいこうか」
鋼鉄しっぽさんの独り言「まぁいいか」
エモーションさんの独り言「ああ猫噛みで4人殴り合いになるわけか」
眠らない街さんの遠吠え「そっちのがいいかなぁ」
鋼鉄しっぽさんの独り言「共有が指定いれなきゃ」
鋼鉄しっぽさんの独り言「猫噛んで偶数最終日も 2択も同じだけど、 猫のこしていったほうがやや勝率高いよな 」
セレビィさんの会話「もう猫ルーしたい気分よ」
鋼鉄しっぽさんの独り言「まぁ2択なら同じことか」
サンティアゴさん「共有噛んだら猫ルーになればいいけど」
さんの遠吠え「私が猫さん噛んで、眠らない街さんとエモーションさんの対決にしたほうが良いのです?」
エモーションさんの独り言「ブンボーグさんの方が村っぽかった
ただ確かにブンボーグさんほどの人が名前投票は妙
だけどあのとき共有指示でてたからな」
べにすずめさん「自分もわかりませんちゃん…>セレビィ」
べにすずめさん「あれ、猫噛まないのか」
鋼鉄しっぽさんの独り言「んー しまったな」
セレビィさんの会話「もうなにがなんだか分からないわ・・」
眠らない街さんの遠吠え「130共有噛むね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
鋼鉄しっぽさんの独り言「いわれてみたらRに猫噛みされるだけなんだよなぁ・・・ 」
ブンボーグさん「おつ」
影霊衣さん「お狐さん お疲れ様です」
べにすずめさん「お疲れちゃん」
8日目の夜となりました。(14/11/17 00:47:39)
ブンボーグさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
眠らない街さん0 票投票先 → ブンボーグさん
鋼鉄しっぽさん0 票投票先 → さん
エモーションさん0 票投票先 → ブンボーグさん
セレビィさん0 票投票先 → ブンボーグさん
さん2 票投票先 → ブンボーグさん
ガス爆発さん0 票投票先 → ブンボーグさん
ブンボーグさん5 票投票先 → さん
サンティアゴさん「セレビイの方が鋼鉄より少し与しやすそうだからな」
べにすずめさん「あそっか 2w残ってるから」
ゲームマスター「真猫吊っても村が50%で勝てるので
明日はRの猫噛みですね」
鋼鉄しっぽさん「vブンボーグの意見ももっともだ」
眠らない街さん「ブンボーグで狼吊れるだろうから猫ルーが最終日になるだけだよ」
ブンボーグさん「猫ルーより村村狼狼村のが不利だから」
ブンボーグさん「今日明日の指定できないなら鋼鉄しっぽ残して猫に2択させた方がいいよ」
サンティアゴさん「猫噛むでしょ今日Rが 多分だけど」
黄金旅程さん「神指定」
さん「猫ルーレットはしないみたいなのです。よかったのです?」
影霊衣さん「狼さん おめでとうございます」
Lさん「狐も狩人COくらい準備してそう」
ブンボーグさん「ないおやすみ」
セレビィさん指定 ブンボーグさん COあります?
黄金旅程さん「狩人の占いCO自体はたまに見たけど初手●ははじめてみた」
影霊衣さん「正直予想外ですね 驚きました(前日から変な感じはしましたがここまでするとは」
ゲームマスター「飽和はないですね 今日猫ルーとか言う暴挙に出ない限り
眠いのでぼけてました」
鋼鉄しっぽさん「今日はサンディ視点狂人に投票したブンボーグ処分するつもりだけどな」
眠らない街さん「明日猫吊りって言っておけばRさん鋼鉄さん噛まないもんね
んで今日グレーの狼吊っとけばもう猫噛みおきないからね」
サンティアゴさん「リア狂だよこんなの
撤回する気ない時点で」
べにすずめさん「お仲間おきつね死んだと思ってるから猫噛まないと思うですちゃん…」
ブンボーグさん「指定いれさせれば一緒か」
影霊衣さん「うーん ログをいろいろ見てみましたが初めて狩人の占いCOを実際に見ましたね」
眠らない街さん「明日猫吊り宣言に狼ひっかかってくれたんでグレーの狼吊りに行こう」
さん「今日は本当に猫ルーレットをしちゃうのです?」
ブンボーグさん「どうせ鋼鉄尻尾猫だから5人でR吊っといた方がいいと思うけどね勝率的には」
ゲームマスター「今日非狼吊れたら猫噛みか」
鋼鉄しっぽさん猫ルーしたくないから 明日の指定先もいっといてくれち>共有
影霊衣さん「とりあえず お疲れ様でした」
エモーションさん「サンティアゴ真として
青の他人が名前の誤爆じゃなかったら2W残り
なので今日は猫吊りじゃなくサンティアゴのグレ吊り」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ガス爆発さん「おは」
影霊衣さん「うわぁ」
エモーションさん「おはようございます」
セレビィさん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
鋼鉄しっぽさん「とりあえず対抗は狼確定してるから猫ルーは最終日がいい
最終日が来たら猫吊り 失敗しても50%で勝ち」
ブンボーグさん「まじごめんなさい」
眠らない街さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/11/17 00:41:57)
影霊衣さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
影霊衣さんを狙います。 >>> 眠らない街 <<<
べにすずめさん「ごめんねぇ」
サンティアゴさん「二度と俺の前に姿現すんじゃねぇぞ>名前」
名前さん「おやすみなさいまし。」
エモーションさんの独り言「青の他人が誤爆じゃなかったら2W残り」
影霊衣さんの会話「うーん エモーションさんが少し気になったくらいでしょうか」
サンティアゴさん「ほほー、勝てるのか
凄いなぁ じゃこの村を見守るか^^」
名前さん「さて、いい試合にならなく残念ですが寝ましょうか。」
サンティアゴさん「同情なんていらねぇから黙ってろ」
ブンボーグさんの念話「阿呆やな」
黄金旅程さん「まあ意図あっての騙りだとしても周りに意図を説明する気がないのは伝わりました」
名前さん「サンティ破たんでも勝てるからねぇ。信用できない占い。実力のない占いは切ってもいいかと思ってましてね。」
ブンボーグさんの念話「名前の狂アピじゃねーよは狩人COの前振りなのか」
影霊衣さんの会話「真で決め撃ってもグレーが多いですね(ガスさん以外です」
眠らない街さんの遠吠え「私は身内誘導するしかないから・・・ それでも勝ち切れるかびみょいけどね」
エモーションさんの独り言「吊るならまぁRさんだな」
べにすずめさん「自分狼だけどサンティに同情する」
エモーションさんの独り言「サンティアゴ真として名前狂人が判明した後で名前の○から猫騙りが自発で出る意味」
眠らない街さんの遠吠え「そうなんだよ、明日真猫吊りたいからRさんも真猫アピ頑張って」
セレビィさんの会話「最終日猫ルーとして明日はどこ吊りましょうか?」
ブンボーグさんの念話「村吊っても勝ちか」
サンティアゴさん「じゃこの村の他からでもいいよ
俺の知ってるコテで一人でもお前がこの村でした戦術の有効性に
賛同してるやつを連れてこれたら俺の負けでいいよ」
べにすずめさん「でもちょっとその 狩人の占いCOはひどいです
こんなのサンティ破綻させるだけじゃないですか」
さんの遠吠え「共有さん噛んで、本物の猫さん吊れて村を道連れにしたら勝てるのです!
だけど、難しいのです。」
ブンボーグさんの念話「勝てる気しないから猫吊って終わってくんねーかなぁ」
名前さん「べにすずめには配役の大ヒント教えたから、うまく動いてくれると思ったが。」
眠らない街さんの遠吠え「明日猫吊ってくれるなら猫ダイブしないで共有噛もう」
セレビィさんの会話「猫ルーは最終日いいかしらね」
ゲームマスター「最終日猫ルーだろうから明日狐吊れないと飽和ですね」
影霊衣さんの会話「でいいと思います」
名前さん「そもそも、同じレベル枠でやらないから大丈夫。誰ひとりついてはこれない。
初級から中級まではなんとか上達できると思うから、いろいろな人のログ見て頑張って。」
影霊衣さんの独り言「吠えが減ったので紅さんっぽいと予想」
ブンボーグさんの念話「猫が真狼なら名前かコイントスが狩人という」
眠らない街さんの遠吠え「真通ったけどブンボーグとエモーションと殴り合うのやだああああ」
セレビィさんの会話「サンティアゴ真で決め打ちたいわ」
影霊衣さんの会話「猫ルーは確かに最終日にした方が好いですね」
べにすずめさん「わあこれはひどい」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
サンティアゴさん「てめぇの意見が正しいという人間をこの村から一人でも連れてこれたら俺の負けでいいよ」
7日目の夜となりました。(14/11/17 00:37:04)
べにすずめさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
影霊衣さん0 票投票先 → べにすずめさん
眠らない街さん0 票投票先 → べにすずめさん
鋼鉄しっぽさん0 票投票先 → べにすずめさん
エモーションさん0 票投票先 → べにすずめさん
セレビィさん1 票投票先 → べにすずめさん
べにすずめさん8 票投票先 → セレビィさん
さん0 票投票先 → べにすずめさん
ガス爆発さん0 票投票先 → べにすずめさん
ブンボーグさん0 票投票先 → べにすずめさん
黄金旅程さん「狼はもちろん狐探さないだろうし、うどんの可能性がはねあがりますね」
名前さん「量で比較されても勝てるが、質でも勝てるからかかってきたらいい。」
サンティアゴさん「狩人切ったっつってんだろメクラ」
ブンボーグさん「ごめんなさい・・・」
べにすずめさん「猫ルーは最終日にしないと村不利だよ」
鋼鉄しっぽさん「あーもうめちゃくちゃだよ」
名前さん「狩人よめるなら、さっさと狐殺さないと。ね。
こんなに夜分まで起きてる皆さんなんだから、失礼のない仕事しないと。」
エモーションさん「霊と●同じ人や」
セレビィさんべにすずめ吊り 明日猫ルー
眠らない街さん「あとすんごいどうでもいいけど猫真狩じゃなかったのね」
サンティアゴさん「ぶち殺すぞクソガキ
てめぇの100倍は人狼やってるわチンカス」
ブンボーグさん「べに猫霊●で4人でしょ」
べにすずめさん「ギリギリまでグレつめたほうが村利なんだねぇ 最終日猫ルーで1/2だし
名前が狐か狼かわかんないけど狐目狙ってグレ占ったほうがいい?」
ゲームマスター「●特攻する狩人に何言っても無駄でしょうね
ただ名前を吊る必要がなかったのは確か」
眠らない街さん「←べにすずめとまちがえてサンティアゴ投票した人」
名前さん「対抗占うのは、上級者のすることですから。
さんざん教えてあげてたのに・・・」
サンティアゴさん「狩人さえいればいいんだから非狩っぽいとこ狙って占ってたんだけど」
エモーションさん「終わらんやろ
サンティエゴ視点露呈5人外やで」
べにすずめさん「ここ狼なの お願い エモーション吊ってください」
サンティアゴさん「俺がほぼコイントス狂読みでお前占ったのがクソ台無しだろ」
眠らない街さん「いや名前って最終日まで放置で何の問題なかったよ
最終日最悪猫狂狼になるだけだったんだから」
名前さん「そこが甘いところじゃない?そもそもの引きが悪すぎる。」
ブンボーグさん「べにすずめつって猫つっておわり」
エモーションさん「えー」
べにすずめさん「エモーション心中しよ??」
サンティアゴさん「●出してるから流石に切ったわ狩人は」
エモーションさん「あはい」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
名前さん「死んで暴言とは。自分の愚かさを恥じなさい。」
べにすずめさん「エモーション吊るよね?」
エモーションさん「よかった同じ意見の人がいて」
セレビィさん「え?そこ」
さん「はわわわ、本物の占いさんだと思う人が噛まれちゃったのです!」
ガス爆発さん「あああ」
ブンボーグさん「どこ吊ってもよかったから」
べにすずめさんここも初日から発言数が落ちてきててグレラン抜けしなきゃならない人外さんっぽい?
やっと見つけた狼だからここ吊ってください!!
エモーションさん「狩人死んだのね」
眠らない街さん「なんで名前吊るのかな……」
サンティアゴさん「ゴミみたいな狩人だな」
セレビィさん「おはよう」
鋼鉄しっぽさん「なんでサンディ視点の狂人吊ってるんの?」
ブンボーグさん「そう」
さん「【おはようなのです。】」
エモーションさん「あはい」
べにすずめさん「あっ」
べにすずめさん「占いCOエモーション●」
7日目の朝となりました。(14/11/17 00:32:11)
サンティアゴさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サンティアゴさんを狙います。 >>> べにすずめ <<<
セレビィさんの会話「真狼だと思うけど・・」
エモーションさんの独り言「完グレに残ったブンボーグが狼ってあるのかな」
名前さん「もう一日粘ればGJでたのかなぁ」
セレビィさんの会話「両視点で猫の内訳がはっきりすれば楽なのに」
べにすずめさんの遠吠え「エモーションあたりに●出していいかなもう…
わかった早噛み了解ですちゃん」
影霊衣さんの会話「うーん 猫さん 真狼っぽく見えます」
眠らない街さんの遠吠え「通らなかったら潔く負けを認めよう」
ブンボーグさんの念話「猫狩を予想して狼が自殺して狐勝ちをゆずるみたいな?」
名前さん「サンティが引き悪くてたまらんわぁ。。。」
眠らない街さんの遠吠え「300でチャレでいいよ」
セレビィさんの会話「猫をどうするかよね・・」
エモーションさんの独り言「そっちから吊る必要性」
鋼鉄しっぽさんの独り言「うわっサンディ視点狂人吊りやがった」
影霊衣さんの会話「個人的にはべにすずめさん釣りでもいい気がしてきました」
べにすずめさんの遠吠え「狩人生きてる気配ばりばりだけどかんべんね><COなしで吊られればよかったですちゃん」
ゲームマスター「ここで遺言呪殺なんか出ると最悪だけどな」
黄金旅程さん「呪殺が起きて下界大混乱に期待」
影霊衣さんの会話「うーん よくわからないのですが この後どうしましょうか?」
眠らない街さんの遠吠え「狩人候補2人しか死んでないけどもうチャレしようか」
名前さん「はいおつかれ〜」
セレビィさんの会話「猫ルーしようかしら?」
べにすずめさんの遠吠え「チャレなのですちゃん?」
眠らない街さんの遠吠え「名前さん先に吊ってくれるのはラッキーだった」
ゲームマスター「べにすずめよりも先に名前吊れるか」
さんを占います。 >>> サンティアゴ <<<
6日目の夜となりました。(14/11/17 00:29:03)
名前さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
影霊衣さん0 票投票先 → 名前さん
眠らない街さん0 票投票先 → サンティアゴさん
鋼鉄しっぽさん0 票投票先 → べにすずめさん
エモーションさん0 票投票先 → べにすずめさん
名前さん6 票投票先 → べにすずめさん
セレビィさん0 票投票先 → 名前さん
べにすずめさん3 票投票先 → サンティアゴさん
さん0 票投票先 → 名前さん
ガス爆発さん0 票投票先 → 名前さん
ブンボーグさん0 票投票先 → 名前さん
サンティアゴさん2 票投票先 → 名前さん
黄金旅程さん「利敵というか意図不明な騙りに相当するんじゃないかと」
黄金旅程さん「COは間に合わなかったか」
Lさん「利敵行為だろこれ」
ボス金缶さん「ここで狩COでぶったまげまで見えた」
名前さん俺は狂人だとは一言も言ってませんが?
眠らない街さん「猫占わなくていいんじゃないかなって思うんだよね
猫の中身が真狼って限らないから(チラッ」
鋼鉄しっぽさん「いろいろ期待してたけど、ちょっと残念だったかもしれん。 3日目CO数で期待しすぎたってのもあるが」
さん「名前さんも狂人さんアピールなのです?
つまり、サンティアゴさんが本物の占いさんなのです?」
セレビィさん指定 名前さん
べにすずめさん>エモーション
狐か狼 サンティに囲われて2騙りならアリ
だけどもしここ狐なら吊ってしまうより飼った方が村の進行にいいと思ってるですちゃん
さん「べにすずめさんへ
カミングアウトのタイミングからわからないのです。
ごめんなさいなのです。」
エモーションさん「べにすずめ護衛の狩人いたら出ればいい」
ブンボーグさん「サンティアゴが猫どっちかうらなってしゅーりょう」
鋼鉄しっぽさん「そっか もうめんどいもんね わかるわー」
ブンボーグさん「てかくそつまんない自白してるから名前狂でいいや」
鋼鉄しっぽさん「べにすずめ吊りでいいよ、 」
サンティアゴさん「狐らしいよ(笑)>エモーション
なんで狐なのに狼の俺が破綻しかねない◯を出すんだろうね」
べにすずめさん「>R
サンティに●出されてる自分を「狂人」主張ってサンティの真まで切ってることになるんだけど 真猫ならしっかりしてくだしあ」
眠らない街さん「だから完灰占いを進めたわけだし」
名前さん占い結果張るの面倒なので省略します。
コイントスさん「ここは博打でR●も面白かったと思うんだがなー べにすずめさんの信用は少々厳しいようにも見えるし」
エモーションさん「べにすずめさんは名前さんの内訳を何と思っているのか」
眠らない街さん「サンディ視点は●さえ引ければ猫ロラも可能だよ」
サンティアゴさん「完全グレー吊りでも間に合うですね」
ブンボーグさん「とりあえず計算的にはべにすずめ吊って、占い二人の猫の内訳確定させて占いローラーの猫ランだよね」
さん「あれ?名前さんの結果がまだなのです。」
名前さん「なんか疲れたねぇ」
さん「べにすずめさんは狂人さんアピールなのです?」
サンティアゴさん「狂人は名前だよ」
鋼鉄しっぽさん「いちおうサンディ視点はまだ猫決め打ち必須なグレ数だな」
エモーションさん「ああ、あの猫が狂かってこと?>ブンボーグ」
べにすずめさん対抗の○の猫と迷ったけど完グレから出てきた猫の方占いですちゃん
つってもここ狼だったら何したいんだろとしかいえないというか
べにすずめさん対抗の○の猫と迷ったけど完グレから出てきた猫の方占いですちゃん
つってもここ狼だったら何したいんだろとしかいえないというか
ガス爆発さん「おはよう」
コイントスさん「まぁ正直この村の一介の村視点だったら初日に沈んだ俺が狐特攻で名前が狂にしか見えないしなー」
ボス金缶さん「っておま・・・名前狩?」
眠らない街さん「ガス○はいい情報」
べにすずめさん「占いCOR○」
べにすずめさん「占いCOR○」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
サンティアゴさん「理由:怪しいから

グレー:エモーション 眠らない街 ブンボーグ」
ブンボーグさん「賭けとしては霊吊り→べにすずめ→占いローラー→最終日猫ランは納得はいく
けどこれ狩人いないときにやることで死体無し2連で起きる訳ない。
だから潜伏狂くらいしか猫騙りは納得いかないので、潜伏狂がありえるかを計算してた
CO数は聞いてない>エモーション」
エモーションさん「確定○噛みか」
ボス金缶さん「お疲れ様です」
サンティアゴさん「べにすずめ●/黒沢白吉●/名前◯/ボス金缶◯/ガス爆発◯」
セレビィさん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
眠らない街さん「おはよう」
エモーションさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/11/17 00:23:39)
ボス金缶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボス金缶さんを狙います。 >>> べにすずめ <<<
影霊衣さんの会話「了解しました」
影霊衣さんの会話「個人的に名前さん狂人っぽいのですよね」
エモーションさんの独り言「一日早いけど、奇数だしべにすずめさん護衛の狩人募っていなかったら吊っていいと思う」
ブンボーグさんの念話「猫に狩人なら死体無し二つだしまー納得か」
ゲームマスター「べにすずめ視点は分からない
というかメモとってない」
セレビィさんの会話「猫ルーor名前吊り」
影霊衣さんの会話「鋼鉄さんが名前さんから○貰っているので そこ視点では狂人になるのですが変な感じがするのです」
セレビィさんの会話「明日は仕事終了の名前吊りね・・猫ルーも少し考えてるわ」
エモーションさんの独り言「ボス金缶確定○と」
べにすずめさんの遠吠え「っぽいよなーと思ってほんとは昨日○出したかった>ブンボーグ」
ゲームマスター「狐視点まずサンティアゴが破綻しており
名前視点だと人外数が1人多い」
セレビィさんの会話「狼混じってるわよね・・どこかで処理しないとね」
べにすずめさんの遠吠え「おっけですちゃん」
眠らない街さんの遠吠え「ブンゴーグ狩人ならきっちー」
べにすずめさんの遠吠え「狂人に気遣わせちゃったです」
鋼鉄しっぽさんの独り言「Rの挙動がサンディ真だと Rは狼確定だからちょっと厄介な動きなんだよな 
両詰み目指すようになんとかがんばるか」
眠らない街さんの遠吠え「ボス金噛みでいいよ」
べにすずめさんの遠吠え「サンティアゴ:べにすずめ●・黒沢●・名前○・金柑○」
名前さんの独り言「■護衛日記 いちおう■
2日目 護衛先:サンティアゴさん
理由:真だから。
3日目 護衛先:サンティアゴさん
理由:真だから。
4日目 護衛先:サンティアゴさん
理由:真だから。
5日目 護衛先:サンティアゴさん
理由:真だから。」
影霊衣さんの会話「個人的には狼かな?っと(もしくは狂人? 狐はないかと」
ブンボーグさんの念話「すずめは破綻したしおかしくねーか」
べにすずめさんの遠吠え「べにすずめ:コイントス○・金柑○・サンティ●・黄金○
こんな感じ」
鋼鉄しっぽさんの独り言「もう名前のしごと終わってるんだから別にいいっちゃいいんだよな」
エモーションさんの独り言「べにすずめ視点どう考えても名前で銃殺起きなきゃおかしい」
名前さんの独り言「占い結果めんどくさいので張らない方向で。」
べにすずめさんの遠吠え「あぶなかったーきのう猫噛むとこでしたちゃん むしろ噛めばよかったのかな?
噛み先指示ください」
眠らない街さんの遠吠え「べにすずめのグレーって誰だっけ」
黄金旅程さん「CO数が多すぎて狐から見ると不自然なのか」
ブンボーグさんの念話「名前真でもサンティアゴ真でも結果騙りとか猫騙りないと成り立たないんだけど」
サンティアゴさんを護衛します。 >>> 名前 <<<
ブンボーグさんの念話「村騙り?」
Lさん「お疲れ。これは大丈夫なのかよ」
エモーションさんの独り言「最初に切るのはべにすずめ」
セレビィさんの会話「猫2の中身はなんなのかしら」
眠らない街さんの遠吠え「○噛んでチャレだね」
べにすずめさんの遠吠え「どっち占いましょうちゃん?」
影霊衣さんの会話「明日は猫さんルーレットでしょうか それともお仕事終了の名前さん釣り?」
エモーションさんの独り言「鋼鉄しっぽが猫COするなら名前真の芽もあるなぁ」
べにすずめさんの遠吠え「つりあまりまくってんよー ごめんちゃん」
セレビィさんの会話「CO数が多すぎて意味が分からなくなってきたわ」
眠らない街さんの遠吠え「普通に嘘ぶっこんだからばれたら指定されちゃうなあwwwww
猫占いでいいよ正直」
べにすずめさんの遠吠え「さてどうしよう」
Lさん「はぁ?」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ガス爆発さんを占います。 >>> サンティアゴ <<<
5日目の夜となりました。(14/11/17 00:18:36)
Lさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
影霊衣さん0 票投票先 → Lさん
眠らない街さん0 票投票先 → Lさん
鋼鉄しっぽさん0 票投票先 → Lさん
エモーションさん1 票投票先 → Lさん
名前さん0 票投票先 → Lさん
セレビィさん0 票投票先 → Lさん
Lさん10 票投票先 → エモーションさん
べにすずめさん1 票投票先 → Lさん
さん0 票投票先 → Lさん
ガス爆発さん0 票投票先 → サンティアゴさん
ボス金缶さん0 票投票先 → Lさん
ブンボーグさん0 票投票先 → Lさん
サンティアゴさん1 票投票先 → べにすずめさん
エモーションさん「名前さん視点4−2と猫と●で全露出>ブンボーグさん」
Lさん「墓から楽しく見守ってます。」
名前さん言葉の意味理解して行動したら、狼でも勝てるさ。頑張れ。>べにすずめ。
さん「カミングアウトのタイミングは、よくわからないのです。
難しいのです…」
ガス爆発さん「猫ダブルCOか」
ブンボーグさん「ここで増える意味が分かんないけど、名前視点で潜伏狂あるんだっけ」
セレビィさんとりあえず霊ロラ完遂で頼むわ・・猫については夜に考えるわね
Lさん「まぁいいや。グレーのRから猫が出ることはまぁ。」
鋼鉄しっぽさん「わかってるならいい>名前」
ボス金缶さん「てか占い理由ひっでぇなこれ>サンティアゴ」
眠らない街さん「猫が2COしてきたなら明日○ひけばとりあえず視点詰みのはずだから」
影霊衣さん「とりあえず 吊っていくだけ 以上」
鋼鉄しっぽさん名前は猫か対抗しか占うところがなくなったな 明日グレー占ったら承知しねヵらな>名前
名前さん俺全部わかってるよ。>鋼鉄さん
サンティアゴさん「じゃグレー狙うね」
Lさん「露出しすぎじゃね?」
サンティアゴさん「あとグレーにいる人外1だから」
エモーションさん「人外5露出である」
眠らない街さん「サンティアゴはグレー占いでいいよ」
べにすずめさん「だってサンティアゴは狼ですちゃん」
ブンボーグさん「え猫増えんの?」
Lさん「ん?猫対抗までいるのかよw」
セレビィさん猫2を把握したわ
エモーションさん「対抗いるぞ」
さん見逃すところだったのです…あぶなかったのです。
ボス金缶さん「Lさん 3 票 投票先 → セレビィさん
人外アピ?」
サンティアゴさん猫占うか放置かどっちがいい?>共有
影霊衣さん「COの多い村ですなぁ(深夜村とはこんなものか」
鋼鉄しっぽさんあっハイ 名前視点で全露出したな
Lさん「偽占いが大文字発言してますね」
黄金旅程さん「しかし占い騙るにしてもよく●出そうと思ったなあ
共有にでも当たったら戦犯ものなのに」
さん「対抗猫COなのです!」
ブンボーグさん「ローラーから始めたんだから名前とサンティアゴの狼全部吊るだけでしょ
名前側は狐不明だけどね」
サンティアゴさん「それでも、3朝の発言は狼が嫌々でも信用しようという感じじゃなかった>ブンボーグ」
セレビィさんロラ完遂でよろしく
名前さんさて、あまりにも狼が弱いので、ヒントを上げよう。
そうだなぁ・・・べにすずめがいいか。
「サンティアゴさんは狐じゃないから●でつぶしてもだめなんだよ。」
コイントスさん「あくまで偶々うまくいってる感じだからこそ内訳が見えないし厄介だなあ」
さん「今日は霊能ローラー完遂なのです?
それと、名前さんが結果を出すのが遅いのが気になるのです…」
べにすずめさん「L真ならサンティアゴの身内切り
黒沢真ならサンティアゴの●出し
どっちが本線かわからなかったから後にCOした方に投票しましたちゃん」
ブンボーグさん「負担かけたくないから会話打ち切るけど、俺の目線からしたら名前は信用取る気の
出方じゃない。特攻スタートだし、それが真の●と被ったから
無理やり信用やらされてるという印象>サンティアゴ」
鋼鉄しっぽさんそれじゃ猫CO 奇数でもサンディ真でべにすずめが猫噛みいれるのはないだろうし
ブンボーグさん「おはよ」
サンティアゴさん「俺の◯いないからそりゃ完全グレー噛むでしょ>エモーション」
ガス爆発さん「死体か」
黄金旅程さん「狩人が面白いことやってますね」
名前さん「占い師CO:ガス爆発 ○」
エモーションさん「霊ロラ完遂で1W確定始末」
Lさん「完遂でどうぞ」
コイントスさん「まぁ確かに村役の偽COで●出しはあまりメリットなさそうだなぁ」
サンティアゴさん「理由:占ってさっさと退場してもらいたいから」
べにすずめさん今晩も狼狙って占いますちゃん
初日の発言数からがくっと伸び悩んでるところ
グレラン抜けなきゃいけない人外さんですちゃん?
共有トラップに引っかかった対抗がいるのに
エモーションさん「完グレ噛みとは」
セレビィさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
黄金旅程さん「御疲れ様でしファッ」
Lさん霊能カミングアウト 黒沢白吉●
ボス金缶さん「おはよう」
べにすずめさん「占いCO黄金旅程○」
眠らない街さん「おはよう」
サンティアゴさん「べにすずめ●/黒沢白吉●/名前◯/ボス金缶◯」
エモーションさん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
5日目の朝となりました。(14/11/17 00:13:07)
黄金旅程さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黄金旅程さんを狙います。 >>> べにすずめ <<<
鋼鉄しっぽさんの独り言「名前視点5/6露出になってのんかー」
エモーションさんの独り言「身内切りの後猫潜伏状況でグレに●打ちって」
影霊衣さんの会話「個人的には占いの噛みだと思っています」
青の他人さん「言い訳をするんだとしたら特攻が二人いたから狩人が特攻しても吊られるのは4日後とかだったー?」
ボス金缶さんの独り言「サンティアゴ視点で整理するとかなり楽だな。狐死亡済みやし」
エモーションさんの独り言「ないでしょ多分」
ゲームマスター「いや狩人特攻は悪手になるケースがほとんどですよ
今回たまたまうまくいっただけで」
セレビィさんの会話「この連続死体なしはどう見てます?」
エモーションさんの独り言「名前視点
狂or狐:コイントス
狼:べにすずめ、サンティアゴ、L
サンティアゴが身内切り→霊●ヒットでLが対抗で出た」
ボス金缶さんの独り言「信用的にはサンティアゴが上位なんだよなぁ」
影霊衣さんの会話「了解しました・・呪殺が起きていてくれるとありがたいですね」
鋼鉄しっぽさんの独り言「吊り6だから サンディ視点で グレ噛み+◯だし猫グレーで ギリギリ詰まないけど でといたほうがいいな」
セレビィさんの会話「とりあえず占い吊りはべにすずめが先」
ブンボーグさんの念話「ありえないけど名前真しかないのか」
眠らない街さんの遠吠え「ガス仮ならつれないかな」
べにすずめさんの遠吠え「ガス?」
黒沢白吉さん「狼視点だからってわけじゃないけど狩人が●出しは駄目じゃないかな。
占い護衛してるから利敵ってほどではないかもしれんけど。」
眠らない街さんの遠吠え「狩人候補噛んでいこう 」
ボス金缶さんの独り言「ログ取り忘れてアレになってもうた」
べにすずめさんの遠吠え「あ、じゃ狩人っぽいとこ挙げて そこ占い理由作ってかみ合わせる
猫だったらごめんちゃん」
ブンボーグさんの念話「すずめ真も狼特攻×2になるからありえないし、追加で霊に狼が出る訳ない」
エモーションさんの独り言「サンティアゴ視点
狂:名前
狼:べにすずめ、黒沢+2
狐:コイントス」
名前さんの独り言「狼が弱すぎてwww」
眠らない街さんの遠吠え「もしくは案外ガス爆発かもね」
べにすずめさんの遠吠え「噛み合わせか共有か 共有はろこつにサンティ真になるからやだなぁ」
名前さんの独り言「占い師CO:ガス爆発 ○」
影霊衣さんの会話「占いを着ることになると思うのですが 切りたいところなどはありますか?」
眠らない街さんの遠吠え「鉄板しそうなのは更迭・黄金」
名前さんの独り言「■護衛日記 いちおう■
2日目 護衛先:サンティアゴさん
理由:真だから。
3日目 護衛先:サンティアゴさん
理由:真だから。
4日目 護衛先:サンティアゴさん
理由:真だから。」
鋼鉄しっぽさんの独り言「名前真で サンディ狼の場合どっかで詰む気もする」
影霊衣さんの会話「完遂した後はどうしましょうか」
ボス金缶さんを占います。 >>> サンティアゴ <<<
ブンボーグさんの念話「名前真だと身内切りで、サンティアゴが見事に潜伏霊に●ってなんじゃそりゃ」
べにすずめさんの遠吠え「まあ狂人っぽかったし 自分の提案が悪かったですちゃん」
Lさんの独り言「霊能カミングアウト 黒沢白吉●」
鋼鉄しっぽさんの独り言「問題は霊能に狼が入ってることなんだよなぁ 占いCCOみて 妖狐が占いでてるの確認して霊能のっとりに走ったったってのはなくはない」
セレビィさんの会話「明日はローラー完遂ね」
影霊衣さんの会話「了解です」
エモーションさんの独り言「サンティアゴの内訳が一番しっくりくる」
セレビィさんの会話「もう占いは1人噛まれたら残り全部吊る方針でいくわ」
眠らない街さんの遠吠え「うーん 連噛み通らないか」
Lさんの独り言「まぁそうなるわな」
黄金旅程さんの独り言「サンティが見事に役職しか占ってないなあ」
コイントスさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
サンティアゴさんを護衛します。 >>> 名前 <<<
影霊衣さんの会話「明日はロラ完遂でいいでしょうか?」
鋼鉄しっぽさんの独り言「対抗占いはどうかなーと思ってたけど 結果サンディ真ならいい結果ってことになったわけだ(手のひらくるー」
べにすずめさんの遠吠え「○先はブンボーグ」
ボス金缶さんの独り言「L偽じゃねーかwww何?人外アピ?」
黄金旅程さんの独り言「サンティと紅は互いに●投げ合ったことになるのか」
黒沢白吉さん「お疲れ様でした」
べにすずめさんの遠吠え「ないしべにすずめちゃんの○噛みだよねぇ」
エモーションさんの独り言「鋼鉄しっぽ○が臭すぎて名前の信用ダウン」
べにすずめさんの遠吠え「共有連噛み?」
べにすずめさんの遠吠え「お疲れさま ごめんねぇ」
4日目の夜となりました。(14/11/17 00:07:58)
黒沢白吉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
影霊衣さん0 票投票先 → 黒沢白吉さん
眠らない街さん0 票投票先 → 黒沢白吉さん
黄金旅程さん0 票投票先 → 黒沢白吉さん
鋼鉄しっぽさん0 票投票先 → 黒沢白吉さん
エモーションさん0 票投票先 → 黒沢白吉さん
名前さん0 票投票先 → Lさん
セレビィさん1 票投票先 → Lさん
Lさん3 票投票先 → セレビィさん
べにすずめさん2 票投票先 → Lさん
黒沢白吉さん8 票投票先 → ガス爆発さん
さん0 票投票先 → 黒沢白吉さん
ガス爆発さん1 票投票先 → べにすずめさん
ボス金缶さん0 票投票先 → 黒沢白吉さん
ブンボーグさん0 票投票先 → べにすずめさん
サンティアゴさん0 票投票先 → 黒沢白吉さん
Lさん「霊ロラです」
ブンボーグさん「べにすずめに他の信用のとり方があるなら教えてよ」
エモーションさん「今日は誰噛んでGJか知らんけど、昨日のはまず占い噛みGJだよ
ほかに起こるとこないでしょ」
Lさん「連噛みしか見えないです。
狩人は、そこ、を、鉄板しておけばいい」
べにすずめさん「サンティアゴ吊ってくれないなら名前を飼えばいい ここほぼ狐だから
狐狼と狼2騙りどっちがあるか考えたけど霊能に2出てること考えたら占いの方に狐がいる」
ブンボーグさん「破綻切って○が出てるんだから占いもう一人切って○が出るならそこ真だから
そのほうがいいんじゃないの?」
黄金旅程さん「この死体なし占い噛みに行ってGJに見えるんだよね
だから狼が信用勝負目的でロラさせるために霊能に出たというのは薄いと思う」
眠らない街さん「べにすずめはまだ切らなくていいよ
見えてる狼騙りだから切るのもありだけど、「狼騙り」が出していく結果をもとに占い先と吊り先とか考えていけばいい」
エモーションさん「真狼狼−真狼とはまたアグレッシブな推理を」
サンティアゴさん「だから、俺噛みGJで名前が狼ならもっとやる気出すってこと>ブンボーグ」
黒沢白吉さん「せめて名前から●でたらキープして吊りでいい。」
鋼鉄しっぽさん「まぁ霊能の真贋なんか考えても仕方ないさね」
ボス金缶さん「うんまぁ、霊ロラでいいんでねぇかな。一応狩人生存っぽいし保護しとこうそうしよう」
セレビィさん「この連続死体なしはどこでGJが出たのかしら?」
名前さん信用とる気がないのではなく、
しょぼい周りが信用のない仕事を勝手にしてくれて自滅するからだよ。
サンティアゴみたいに。
真占い師は黙って結果を張って審議をゆだねる定石知らないのかな。
Lさん「霊ロラで二日使うからその間に占いはアクション起こしてくれればいいや」
黒沢白吉さん「名前視点で狐死亡してない可能性あるからべにすずめ吊りはなし。」
サンティアゴさん「今3-2なのよ?なんで霊能二人出たのかしらねぇけど、
普通真狼狼-真狼で片方カウンターしてるなら残りの狼は必死になるでしょ」
Lさん「まー、霊ロラ安定かな」
ブンボーグさん「二日目死体無しがお前噛みでGJだったから仕方なく狼が信用勝負にみえるんだけど>サンティアゴ」
コイントスさん「これはカオス展開だなぁ・・・ 初日退場しなけりゃまだ何とかなったかもだけど」
エモーションさん「死体無し起きまくってるうちは占いなんか切らなくていいよ
切る吊り数でもないし」
べにすずめさん「切らないで」
さん「ここで霊能さんロラみたいなのです!」
セレビィさん「2騙り+狐騙りを見てるわ」
ガス爆発さん「どうしょう」
Lさん「すずめ切っていいよ」
サンティアゴさん「3騙りは反応的に薄いよ
明らかに名前が信用取る気ないから>ブンボーグ」
エモーションさん「7吊り最大人外5
霊ロラして5吊り最大人外4にしよう」
ブンボーグさん「霊ローラーよりすずめ切ろうよ。両視点狼でしょ」
名前さん「サンティアゴやっぱりおれかw
ど素人だなwやめとけばいいのに。」
Lさん「私目線で話すと、サンティアゴ真までほぼ見える」
セレビィさん霊ロラするわ
ブンボーグさん「サンティアゴの形としては3騙り充分あったから確定はしないじゃんうれしい情報だけど」
黒沢白吉さん「名前残してくれれば問題ないよ。レアケべにすずめ真がある程度。」
眠らない街さん「別に霊結果割れたところで霊ロラするだけだけどね」
サンティアゴさん「じゃ、グレの狼2を占います」
鋼鉄しっぽさん「サンディアゴ視点 妖狐コイントス死亡ってことで」
ボス金缶さん「霊割れね。うーんこれどうなってんだ・・・」
さん「これが、ライン戦というやつなのです?」
影霊衣さん「・・ふむ」
Lさん「サンティアゴ真が超濃厚です」
サンティアゴさん「ここを占うことにより狐死亡を確定させられるから>ブンボーグ」
名前さん「理由は特にない。」
べにすずめさん「仲間使い捨てる方針の狼特攻というよりも、信用のほしさが狐>狼に見えて占った
狼特攻でした ここ吊ってほしいです」
黄金旅程さん「おや霊能結果はわかれるんだね」
エモーションさん「まぁ霊割れますわな」
名前さん「狼がしょぼくてこまるw」
鋼鉄しっぽさん「ふーむ」
ボス金缶さん「おはよう」
ブンボーグさん「○は意外だけどなんで対抗占うの?」
影霊衣さん「おはよう」
サンティアゴさん「名前狂人コイントス狐黒星狼べにすずめ狼まで確定」
さん「テンプレは用意していないのです。ごめんなさいなのです。」
名前さん「占い師CO:鋼鉄しっぽ ○」
黄金旅程さん「吊が増えたよヤッタネ」
セレビィさん「おはよう」
眠らない街さん「おはよう」
エモーションさん「だれも死なない」
黒沢白吉さん「霊能者CO 青の他人●」
ブンボーグさん「つまらん」
べにすずめさん「占いCOサンティアゴ●」
Lさん霊能カミングアウト 青の他人○
さん「【おはようなのです。】」
サンティアゴさん「べにすずめ●/黒沢白吉●/名前◯」
エモーションさん「おはよう」
黄金旅程さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/11/17 00:02:02)
サンティアゴさんを狙います。 >>> べにすずめ <<<
ボス金缶さんの独り言「4-2
最低4人外露出」
セレビィさんの独り言「このCO数じゃ霊ロラの後占いロラしたいわね」
コイントスさん「今回は戦略として整合性が取れる局面になっちゃってる以上、否定はできないなー 名前さん切るのも霊ロラ後だろうしどうしようもない」
エモーションさんの独り言「こういう場合はGJ出した狩人を装えるとグッドなんだけど
大抵噛んでくれない」
エモーションさんの独り言「死体無しはなにかな
まぁ占い噛みしかないだろうけど
@結果真の占い噛んだら狐だった
A狩人のGJ」
コイントスさん「うーん困った 名前が狂ポジに入っちゃうと一気に狐まで厄介に かといって破綻の日に狂人COするわけにもいかなかったしなあ」
黄金旅程さんの独り言「サンディアゴの結果が真狂の出し方に見える」
ボス金缶さんの独り言「コイントス狂or狐で見てくか・・・」
ゲームマスター「村騙りではないのでルール違反ではないですね
ただ納得できないのは分かります」
べにすずめさんの遠吠え「噛みどこ?」
ボス金缶さんの独り言「これ名前真切りたいなー・・・
占い理由はべにすずめ、先はサンディアゴだなぁ」
べにすずめさんの遠吠え「だから貫通呪殺あるかもしれないって見て狩人が名前を護衛してくれるか、ないし鉄板か 相性ですちゃん」
影霊衣さんの会話「では 明日は霊能ロラでいきましょうか(たぶん昨日やれって言われそうですが」
黄金旅程さんの独り言「狐交じり知らせたかった狂人が霊能に出たというのが一番しっくりきはするがどうだろう」
眠らない街さんの遠吠え「うん、それでお願いね」
べにすずめさんの遠吠え「名前の信用取る気なさが狂人寄りに見えるですちゃん」
Lさんの独り言「霊能カミングアウト 青の他人○」
青の他人さん「納得いかないけどどうしようもないの?」
黄金旅程さんの独り言「吠えお通夜すぎ」
黒沢白吉さんの遠吠え「名前の処遇によってラインを決定する。」
鋼鉄しっぽさんの独り言「の他人を吊るってのは サンディ、名前の2路線でいく中では必須なんだよなぁ、 」
眠らない街さんの遠吠え「連噛み通らなかったら地獄だけど、さすがに4−2だったら護衛外すかなあ」
黄金旅程さんの独り言「別に3騙りもないわけじゃないけど」
セレビィさんの会話「明日からは霊ロラを考えてるけど・・今日からでもよかったわね」
影霊衣さんの会話「とりあえず 霊能ロラでしょうか?」
Lさんの独り言「これは、サンティアゴ真濃厚すぎるだろ」
黄金旅程さんの独り言「となると真狐狼狼‐真狂か、信用勝負したかった狼による真狂狼狐‐真狼か」
エモーションさんの独り言「意外にこのCO数吊り数足りなくなる展開なんだけど
どうせ霊結果割れるし」
名前さんの独り言「占い師CO:鋼鉄しっぽ ○」
青の他人さん「名前狩人?」
影霊衣さんの会話「ですか」
べにすずめさんの遠吠え「サンティアゴ護衛入ってる 名前は狂>狐
狩人がサンティアゴの真と名前の狐信じて貫通呪殺ありうること考えて
連噛みするです?」
名前さんの独り言「2日目 護衛先:サンティアゴさん
理由:真だから。
3日目 護衛先:サンティアゴさん
理由:真だから。」
黄金旅程さんの独り言「狂狐占いフォローのために狼が霊能に出るとは考えにくい」
ボス金缶さんの独り言「おはよう。
ごめん普通に視点ミスってた
サンディアゴも確定で2wだった。ごめん」
鋼鉄しっぽさんの独り言「まぁいいか」
コイントスさん「お疲れ様です」
セレビィさんの会話「狐混じりがほぼ確定ね」
眠らない街さんの遠吠え「噛めないかぁ 占いロラになんないかなあこれ」
サンティアゴさんを護衛します。 >>> 名前 <<<
影霊衣さんの会話「明日はどうしましょうか」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
名前さんを占います。 >>> サンティアゴ <<<
3日目の夜となりました。(14/11/16 23:57:00)
青の他人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
影霊衣さん0 票投票先 → 青の他人さん
眠らない街さん0 票投票先 → 青の他人さん
黄金旅程さん0 票投票先 → 青の他人さん
鋼鉄しっぽさん0 票投票先 → 黒沢白吉さん
エモーションさん0 票投票先 → 黒沢白吉さん
名前さん0 票投票先 → 青の他人さん
セレビィさん0 票投票先 → 青の他人さん
Lさん0 票投票先 → 青の他人さん
べにすずめさん0 票投票先 → サンティアゴさん
黒沢白吉さん4 票投票先 → 青の他人さん
さん0 票投票先 → 青の他人さん
ガス爆発さん0 票投票先 → 青の他人さん
ボス金缶さん0 票投票先 → 青の他人さん
ブンボーグさん0 票投票先 → 青の他人さん
サンティアゴさん1 票投票先 → 黒沢白吉さん
青の他人さん11 票投票先 → 黒沢白吉さん
ブンボーグさん「いや、サンティアゴはグレー狐のが濃いよグレーうらなえ」
黄金旅程さん「どのみちロラはするんだろう」
鋼鉄しっぽさん「妖狐がでているかどうかわからんけど、コインが妖狐で死んでるケース考えると対抗占いはしてほしくないな 」
べにすずめさん霊能ロラの方が安定です
Lさん「共有指示に一応従おう」
ブンボーグさん「てか、べにすずめの為に狼が飛び出すわけないから真狼狼のコイントス狂狐」
ボス金缶さん「◆セレビィさん 「青の他人吊り」
ん、ライン戦でもやるんか?」
サンティアゴさん「霊能のアナタのお仲間に●ですよ」
さん「あれ?霊能さんロラではないのです?」
サンティアゴさん「べにすずめはわざと把握漏れ狙うのウザいんでやめてもらえませんか」
ブンボーグさん「サンティアゴの目線だとコイントス狐あるから占うのはもったいないよ」
セレビィさん占いは対抗占いを許可するわ・・このCO数間違いなく狐が出てるわね
エモーションさん「霊ロラで良いと思うケド」
眠らない街さん「ああごめん、最初の●は占いCCOだったね」
ボス金缶さん「サンディアゴから●2つ。 視点上どうなんだ?霊に1、占いに1確定?
てか視点上3w見つけてることになるんかいな・・・」
鋼鉄しっぽさん「サンディ視点は4/6露出じゃないですか? まだ対抗占う必要なくないですか?」
黄金旅程さん「対抗占うなら誰を占うかは宣言しておくべき」
名前さん「サンティアゴが対抗だってwww
素人かな?大丈夫?」
Lさん「真狐狼狼ー真狂?
予想」
眠らない街さん「あれ?4−2で●2つ引いてるから5露出じゃなかったっけ?」
べにすずめさん「対抗の出してる●とか限りなく村なんで吊らないでください
安全策取るなら霊ロラです」
青の他人さん「おっす」
べにすずめさんグレーの潜伏狼いそうなところ占ったけどだめでした
対抗占っていいですか?
Lさん「狐が出てるっぽい」
黒沢白吉さん「コイントスが狂狐で私に●だしてくるなら狂狐なんだろうか。
べにすずめ●だしてるのが微妙な点だが。」
セレビィさん青の他人吊り
ガス爆発さん「GJか?」
ブンボーグさん「死体無しだから仕方なく信用勝負という形に見えるので、霊の片方狼だとして
名前が真なら噛まれてて破綻とすずめのどっちか狐」
サンティアゴさん「じゃ対抗占う
狂人だったらごめんね」
Lさん「霊ローラー異論ない」
サンティアゴさん「五露出ではないけどね>眠らない街」
影霊衣さん「どうぞ<サンティゴ」
ガス爆発さん「おはよう」
鋼鉄しっぽさん「黒沢白吉に●でてるから結局霊ロラでいいわけだ」
ボス金缶さん「4-0→3-2なぁ。結構露出パティーンか」
眠らない街さん「サンティアゴ視点だと5露出だから対抗占いで問題ないね」
黄金旅程さん「●吊からの霊能ローラーでいいんじゃないですか」
さん「そして、霊能さんも2人なのです!
COが多い村みたいなのです!」
名前さん「理由は特になし。」
黒沢白吉さん「対抗でるなら上手いか。」
Lさん「対抗までいるのか。相当露出してるな」
名前さん「占い師CO:眠らない街 ○」
エモーションさん「死体無し出てるので霊ロラだね」
鋼鉄しっぽさん「霊能真狼ですよね これ」
青の他人さん「このCO数で霊2なんだ」
コイントスさん「うーんこれはまずい・・・」
セレビィさん「霊能2ね」
エモーションさん「破綻込みの4−2はおいしいです」
さん「無残がないのです。狼さんが狐さんを噛んだのです?
狩人さんがGJを出したのです?」
サンティアゴさん「対抗占ってもいい?>共有」
影霊衣さん「ふむ」
黄金旅程さん「ひええ、4−2だよ」
サンティアゴさん理由:2択
◆黒沢白吉さん 「本人がCOなしって言ってるし別に問題はないぞ>サンディアゴ」
◆ボス金缶さん 「とりあえず、青の他人の処遇は後ほどでいいっしょ
そんでコイントス吊り安定」

◆ボス金缶さん 「うん、コイントス吊りでいい。影霊衣共有でええん?」
◆黒沢白吉さん 「破綻から吊るか●から吊るか。噛みみたいなら破綻でいいけど。」

◆ボス金缶さん 「4-・・・?
●3つってどうなのよ」
◆黒沢白吉さん 「●多いなあ」

片方が投票先なので実質一択
青の他人さん「おはよう」
エモーションさん「霊2か」
べにすずめさん名前すっかり目に入ってませんでした
サンティアゴと名前で狐狼ないし狼2騙り
狐特攻で命を散らすより狼が奇策をはったと見ます
そうすると即噛み遺言呪殺が一番こわいのでこの広いグレーで狙うなら狐よりも狼目
狼2騙りなら潜伏は多弁で白い位置を取ろうとしているあたりにいると思って占いました
黄金旅程さん「これはいい死体なし」
鋼鉄しっぽさん「おっはー」
セレビィさん「おはよう」
Lさん霊能カミングアウト コイントス○
黄金旅程さん「おはよう」
サンティアゴさん「べにすずめ●/黒沢白吉●」
ボス金缶さん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
ブンボーグさん「どのみち印象的にはサンティアゴ真か身内切る狼、名前真か特攻の二択なんだから
霊潜ってるうちに●吊りたかった」
べにすずめさん「占いCOボス金柑○」
黒沢白吉さん「霊能者CO コイントス○」
眠らない街さん「おはよう」
エモーションさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/11/16 23:50:25)
サンティアゴさんを狙います。 >>> べにすずめ <<<
ボス金缶さんの独り言「●撃たれるんちゃう?」
影霊衣さんの会話「了解しました 占いがかまれたら放置・・」
ボス金缶さんの独り言「ほんでワイ予告なぁ」
セレビィさんの会話「明」
セレビィさんの会話「名前以外の占いが噛まれたら青は一旦放置しようと思うわ」
エモーションさんの独り言「僕が狼なら素直に黄金旅程噛む」
コイントスさん「不幸中の幸いだけど一応自分が狐じゃなく狂だって進んでるのはまぁよかった」
影霊衣さんの会話「では 明日は 青の他人さん釣りでいいでしょうか?」
黄金旅程さんの独り言「べにすずめ真なら噛まれるタイミングは今日しかないのではないか」
Lさんの独り言「霊能CO コイントス○」
影霊衣さんの会話「対抗COっぽく見えますね(上の呪殺対主を持っていた」
ボス金缶さんの独り言「狼べにすずめ結構有りやなぁ」
影霊衣さんの会話「べにすずめさんは占いCOをしていますね」
セレビィさんの会話「うーんでもべにすずめはまだ吊る必要もなさそうね・・」
べにすずめさんの遠吠え「よろしくね こうなった以上できるだけみんなは囲わない方針で行くから」
眠らない街さんの遠吠え「おっけ」
Lさんの独り言「●●●●●●●●●●●●●●
●霊能CO コイントス○●●
●●●●●●●●●●●●●●」
ボス金缶さんの独り言「真狂狼狼or真狂狼狐
コイントス多分狂でいいんじゃねぇ?」
コイントスさん「いやな予感したから特攻やめるか迷ったがやめればよかったなー ご主人ごめんなさい」
黒沢白吉さんの遠吠え「じゃぁ、私が霊騙ってみるか。」
影霊衣さんの会話「明日それ以外でしたら今日霊能COがなかったことが少しだけ不安です」
エモーションさんの独り言「大体真贋付いてるだろうから狐騙りなら抜いてくる
身内切り込みの2騙りなら潜伏霊でも探すだろうな」
セレビィさんの会話「そうね・・残りの●もいずれ吊るでしょうど」
眠らない街さんの遠吠え「護衛ついてる可能性はそこそこあると思うからまぁ博打かな
私は非霊能宣言しちゃったから、霊騙りするならお二人のどっちか出てほしい」
名前さんの独り言「占い師CO:眠らない街 ○」
青の他人さんの独り言「サンティアゴ真だろうなぁ」
べにすずめさんの遠吠え「吠え抑えるね とりあえずコイントスからは○しか出ない
@100でサンティアゴ噛みます
占い狐交じりだよねどうしよう」
コイントスさん「お疲れ様です 占いが真狩狼ってまじかよw」
影霊衣さんの会話「ですね びっくりしました」
セレビィさんの会話「いきなり1人破綻の●乱舞」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
影霊衣さんの独り言「占いは真狂狼狐と予想してみます」
べにすずめさんの遠吠え「うーん噛めるかな?」
名前さんの独り言「2日目 護衛先:サンティアゴさん
理由:真だから。」
Lさんの独り言「コイントス○とな。
狐か?」
黒沢白吉さんの遠吠え「それもありだね」
影霊衣さんの会話「明日はCOなしを言っていた 青さん釣りでしょうか?」
眠らない街さんの遠吠え「あと即噛みでいいんじゃない?」
サンティアゴさんを護衛します。 >>> 名前 <<<
眠らない街さんの遠吠え「霊能初日化もしれないし、霊騙りぶっこもうか」
黒沢白吉さんを占います。 >>> サンティアゴ <<<
2日目の夜となりました。(14/11/16 23:45:23)
コイントスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
影霊衣さん0 票投票先 → コイントスさん
眠らない街さん0 票投票先 → コイントスさん
黄金旅程さん0 票投票先 → コイントスさん
鋼鉄しっぽさん0 票投票先 → コイントスさん
エモーションさん0 票投票先 → コイントスさん
名前さん0 票投票先 → 青の他人さん
セレビィさん1 票投票先 → コイントスさん
Lさん0 票投票先 → コイントスさん
べにすずめさん0 票投票先 → ボス金缶さん
黒沢白吉さん0 票投票先 → コイントスさん
さん0 票投票先 → コイントスさん
ガス爆発さん0 票投票先 → コイントスさん
ボス金缶さん1 票投票先 → コイントスさん
ブンボーグさん0 票投票先 → 青の他人さん
コイントスさん13 票投票先 → セレビィさん
サンティアゴさん0 票投票先 → コイントスさん
青の他人さん2 票投票先 → コイントスさん
黄金旅程さん「まったくきづかなかったわー相方初日かー」
コイントスさん「さらに撤回 猫CO 猫共霊占COギドラとか余裕ですわ」
Lさん「ごめんなさい。ちょっとよく分からないのです」
鋼鉄しっぽさん「サンディアゴ噛まれてもはいずれ吊るとおもうけどね まぁいいや」
さん「◆コイントスさん 「撤回共有CO 相方初日ですwwwwww」
どう見てもおかしいのです!
この人吊りが安定なのです。」
ボス金缶さん「ノイズやしコイントス吊りでええやろ」
名前さん対抗共有トラップなんでちんかすwwwww
黄金旅程さん「サンディアゴ狼のべにすずめ身内切CCOがありそうな気がしてきました」
コイントスさんやっぱ撤回 霊能CO
サンティアゴさん「明日俺が噛まれたら青の他人を吊る必要性は相当下がるので
今日は破綻吊りでいい」
Lさん「全部でりゃいいのに」
影霊衣さんな、なんだってーww
エモーションさん「あ、はい」
べにすずめさんCCOに見えてもCCOじゃないです のんきに待ってました
●見えたからもぐろうと思ったらぶち当てられてたんです
票で予告します
黒沢白吉さん「本人がCOなしって言ってるし別に問題はないぞ>サンディアゴ」
ゲームマスター「前日の発言から嫌な予感はしたけど
まさか1時間40分もまってこういうことするとは・・・」
コイントスさん撤回共有CO 相方初日ですwwwwww
ボス金缶さん「とりあえず、青の他人の処遇は後ほどでいいっしょ
そんでコイントス吊り安定」
眠らない街さん「青の他人はとっくのとうにCOなし言ってるから狩人じゃないよ」
Lさん「ああ、共有トラップか。
なにが破綻してるんだろうと思ったわw」
黄金旅程さん「さてべにすずめ視点は他の対抗は狐狼の特攻又は身内になるわけだ」
セレビィさんコイントス吊り
青の他人さん「ごめんCOないって言ってる」
エモーションさん「CO言ってた」
さん「とりあえず、今日は破綻さん吊りなのです?」
鋼鉄しっぽさん「ぷえ〜 の他人がCO渋るなら破綻先吊るけど、COなしなら吊ってもいいですぞ」
影霊衣さん共有CO 3時間待って●特攻くらったなら泣く予定でした
エモーションさん「青の他人はCO言ってないんだから吊らなくていいよ」
サンティアゴさん「お前は青の他人が狩人で俺噛まれても勝てるほどセンサーが良いのか?」
ブンボーグさん「と思ったらCCOなので身内切りかサンティアゴ真っすね」
サンティアゴさん「なんでお前は狩人かもしれない青の他人を吊らせようとするんだ?>鋼鉄しっぽ」
べにすずめさん「サンティアゴは狼>狐じゃないかな」
眠らない街さん「ラインじゃないや破綻」
コイントスさん「共有とかウソだろーww」
ボス金缶さん「うん、コイントス吊りでいい。影霊衣共有でええん?」
黄金旅程さん「共有が指定するなら青の他人吊もやぶさかではない」
眠らない街さん「ライン切れなんていつでも吊れるから青の他人から吊った方が情報量は多いと思うけどね」
青の他人さん「破綻いるならそこでいいや」
エモーションさん「どう考えてもコイントス吊りで良い」
セレビィさんそこの破綻してる占い吊りね
鋼鉄しっぽさん「破綻より先にCOきいての他人つってみませんか?」
エモーションさん「コイントス吊りだった」
黒沢白吉さん「破綻から吊るか●から吊るか。噛みみたいなら破綻でいいけど。」
影霊衣さんってことでコイントス釣り 
ブンボーグさん「コイントスより●二人の色見た方がよくない?」
コイントスさん「対抗3人も出るのか 対抗占いも視野に入れたほうがいいのかな?」
さん「そして、さらに増えているのです!」
エモーションさん「コイントス吊りではないだろう」
黄金旅程さん「コイントス吊」
Lさん「えーと」
影霊衣さん「これはもしかしなくても深夜テンション!」
眠らない街さん「青の他人とべにすずめに霊共猫COがあるか確認しようか」
べにすずめさん「挙句狂人とか聞いてない」
サンティアゴさん「コイントス吊り」
エモーションさん「オヤスミ」
青の他人さん「ランならCOないよ」
Lさん「初日から賑わってるなおい」
ボス金缶さん「4-・・・?
●3つってどうなのよ」
さん「はわわわ、いきなり●を出している占いさんが2人もいるのです!」
黄金旅程さん「占い4に●3(CCO入り)とは」
べにすずめさん「10秒見てたら●もらってましたひどいです」
名前さん初日に理由なんてない。
黒沢白吉さん「●多いなあ」
セレビィさん共有CO  相方影霊衣さん
影霊衣さん「出番がないようでさみしいです お休みなさいませ」
ガス爆発さん「おは」
べにすずめさん占い理由:落ちてこないことだってあるだろ 村人
Lさん「ラン舞だkぁーあーーーー」
ボス金缶さん「ワロタ、●2つなぁ」
コイントスさん理由:安定の隣占い。右にするか左にするかはコイントスで決めたぜ!
セレビィって幻の中でも今ひとつ運用性低いし存在感ないよなw
黄金旅程さん「さあとっととCOを吐きなさい」
サンティアゴさん占い理由:左占い
べにすずめさん「占いCOコイントス○」
鋼鉄しっぽさん「おはよう」
名前さん「占い師CO 青の他人 ●」
エモーションさん「おはよう」
セレビィさん「おはよう」
眠らない街さん「おはよ」
ボス金缶さん「おはよう」
ブンボーグさん「おはよ」
Lさん「おはよー」
黒沢白吉さん「おは」
コイントスさん「占いCO セレビィ●」
さん「【おはようなのです。】」
サンティアゴさん「白いやさしさが降り注ぐ街でコゼットが占い師をします
べにすずめ●」
黄金旅程さん「有終の美を飾りに行きます」
影霊衣さん「おはようございます
雨にも負けず風にもかけず頑張ろう
(始まるまでに映画を1本見終わったのです」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/11/16 23:39:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> べにすずめ <<<
エモーションさんの独り言「○進行なら生き残りたそうにしよう」
セレビィさんの会話「私にサポート出きる腕はないけどお互いに頑張りましょうね」
エモーションさんの独り言「おはステは良くないから2発言しよう」
エモーションさんの独り言「●出てたら挨拶遅めでおはステでもするか」
べにすずめさんを占います。 >>> サンティアゴ <<<
影霊衣さんの独り言「共有の進行うまくできるか心配ですね……」
名前さんの独り言「ちゃんとやれよ。GM」
セレビィさんの会話「分かったわ」
セレビィさんの会話「普通にFOでいいと思うわ」
影霊衣さんの会話「おー!」
べにすずめさんの遠吠え「信用勝負はあんまりやったことないですちゃん 初手狐囲うこと多いし
だから即抜きないし4日目までにはころしたいマン」
影霊衣さんの会話「●がない場合 COしますね」
セレビィさんの会話「初心者なのね・・お互いに頑張りましょうね」
眠らない街さんの遠吠え「べにすずめさんが即抜きしたいなら即抜きでいいよってだけね」
影霊衣さんの会話「了解です」
眠らない街さんの遠吠え「いや別に即抜きじゃなくていいよ、?が抜けてただけ」
影霊衣さんの会話「えっと 普通にFO もしくはHO 霊能CO とかでしょうか」
黄金旅程さんの独り言「土日の夕夜に猫村が埋まるのにもそれだけ時間がかかるようになってしまったのだなあ」
Lさんの独り言「◆ アナタの情報
アナタの役割は「霊能者」です。
【能力】[2日目以降]その日のリンチ死者が「人」か「狼」か調べることができます。地味ですがアナタの努力次第で大きく貢献することも不可能ではありません。
セレビィさんの会話「初日に2人とも出る方向でいいかしら?」
ゲームマスター「皆さん集まってくださってありがとうございます
なるべく見ますが再投票には期待しないでください」
Lさんの独り言「霊能CO」
べにすずめさんの遠吠え「おっけ即抜き了解ですちゃん ラインどんどnきって使い捨ててね」
黄金旅程さんの独り言「GMの待機時間は3時間半くらいかな?
村たてありがとうございます」
影霊衣さんの独り言「●特攻してきたらなく予定でしたが安心しました」
べにすずめさんの遠吠え「いちお対応はコイントスとサンティアゴと鋼鉄しっぽとセレビィとエモーションだけ用意しとく」
眠らない街さんの遠吠え「即抜きしたい感じ>>べにすずめ
Rさんはお好きにしていいよ」
セレビィさんの会話「COのタイミングはどうします?」
Lさんの独り言「またNキーぶっ壊れてるよー。めっちゃ押しにくい」
べにすずめさんの遠吠え「初手囲いほしいひとー」
黒沢白吉さんの遠吠え「よろしく」
影霊衣さんの会話「なのでお手数おかけしますが頑張ります」
眠らない街さんの遠吠え「んじゃべにすずめさんに騙り任せよう」
さんの遠吠え「潜伏したいのです!
だけど、猫さんがでたら対抗猫COしてみたいのです?
どうなのです?」
Lさんの独り言「おっ、すぐ死ぬことが出来る役職や」
影霊衣さんの会話「初心者です」
眠らない街さんの遠吠え「よろしう」
影霊衣さんの会話「よろしくお願いします」
べにすずめさんの遠吠え「呪殺対応持ってないから呪殺出てなければ騙るマン」
さんの遠吠え「よろしくなのです!」
セレビィさんの会話「よろしくね」
ボス金缶さんの独り言「村人ね」
影霊衣さんの独り言「アッハイ」
黄金旅程さんの独り言「村役につきたい」
エモーションさんの独り言「GMさんよろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/11/16 23:34:18)
眠らない街さん「よろしくね」
青の他人さん「よろしく」
影霊衣さん「改めて よろしくね」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
セレビィさん「よろしくね」
エモーションさん「よろ〜」
黄金旅程さん「よろしく」
名前さん「みんなちゃんとやってね。」
ゲームマスター20秒後開始
影霊衣さん「よろしく」
ボス金缶さん「よろしくね」
Lさん「よろしくなのです!」
青の他人さん「メシアと呼んでくれ」
コイントスさん「よろしくです」
さん「よろしくなのです!」
ゲームマスター2333で揃えてください
べにすずめさん「よろしくちゃん」
かりさんが青の他人に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
スアドレさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
青の他人さん「おっす」
ゲームマスター「なのでズサと復帰待ちです」
べにすずめさん「了解です」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/16 23:32:12)
ゲームマスター「ここまで来たので待ちます 6分前の赤一人なので」
Lさん「そもそも18いないとダメ」
べにすずめさん「ん?2330時点の人数で発進できない感じに赤が多い感じなのです??」
ゲームマスター「【悲報】赤発生拡張」
狙撃手さんがコイントスに名前を変更しました。
kariさんがサンティアゴに名前を変更しました。
かりさんがボス金缶に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えてください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/16 23:27:46)
kariさんが狙撃手に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「赤1」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがブンボーグに名前を変更しました。
コイントスさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/16 23:25:58)
ゲームマスター「復帰の可能性もあるので拡張」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ブンボーグさん「こんばわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/16 23:24:52)
スアドレさん「すっかり更新忘れとったから蹴られているのかと思ったが。。」
ゲームマスター「赤1になりました」
セレビィさん「微妙なかんじかしらね」
ゲームマスター「今赤2ですね 復帰の可能性もあります」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ボス金缶さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/16 23:16:22)
ゲームマスター「どうでしょう 普通村も厳しいかもしれません」
さん「GMさんへ
足りない人が3人くらいなら、その分だけ枠を増やしてみるのはどうなのです?」
セレビィさん「日曜なのに集まりが悪いわね」
眠らない街さん「赤2なら3w発進はもう一人ではないかい」
べにすずめさん「少なくとも3w発進はできそうな感じです??」
kariさんがガス爆発に名前を変更しました。
ゲームマスター「復帰見込みがないのは一人ですね 」
kariさんが名前に名前を変更しました。
セレビィさん「復帰の見込みはないのかしら?>GM」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ガス爆発さん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/16 23:11:38)
眠らない街さん「まぁまぁ」
ゲームマスター「◆Rさん 「GMさんへ
赤さんは何人なのです?」
現時点で赤3人ですね」
名前さん「◆ゲームマスター 「18人揃ってから」
◆ゲームマスター 「GMも時間的に厳しいので申し訳ないですけど2330になった時点で18人集まらなくてもその時点の人数で村発進します すいません」
なめてんの?」
kariさんが眠らない街に名前を変更しました。
さん「GMさんへ
赤さんは何人なのです?」
鋼鉄しっぽさん「ええよー」
影霊衣さん「了解しました」
セレビィさん「大丈夫よ」
黄金旅程さん「了解」
ゲームマスター「いらっしゃい」
べにすずめさん「いえいえ 村たてありがとうございます」
ゲームマスターGMも時間的に厳しいので申し訳ないですけど2330になった時点で18人集まらなくてもその時点の人数で村発進します すいません
さん「呼んだのです?」
さん」が村へやってきました。(14/11/16 23:07:43)
セレビィさん「気長に待つわよ」
Lさん「Rはよこい」
ゲームマスター「はい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「耐えられないくらい眠いので死にます」
べにすずめさん「(^=・ω・)」
kariさんが影霊衣に名前を変更しました。
kariさんがスアドレに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
スアドレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/16 22:56:57)
さん「とりあえず名前変更しとけば>kariさん」
ゲームマスター「18人揃ってから」
名前さん「さっさとはじめろよ。ながいよ。」
ゲームマスター「はい」
コレトさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
コレトさん「すみません、やっぱり時間的に難しくなりました><」
kariさんが黒沢白吉に名前を変更しました。
たかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
黒沢白吉さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/16 22:46:00)
kariさんがべにすずめに名前を変更しました。
べにすずめさん「こんばんは」
kariさんがセレビィに名前を変更しました。
かりさんがコレトに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉なし蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
おおたくさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/16 22:43:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/16 22:39:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Lさん「こんばんわー」
Lさん」が村へやってきました。(14/11/16 22:23:26)
ゲームマスター「集まった時に、赤だったら蹴るから抜けなくてもええんやで」
コレトさん「外にはいっぱい人いるみたいですけどね。普通村始まったらこっちに来てくれるかなぁ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「失礼します」
kariさんが黄金旅程に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
コレトさん「戻りました!」
セレビィさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/16 22:04:14)
名前さん「はい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/16 22:01:29)
黄金旅程さん「猫村立ってない日すらありますからね。」
エモーションさん「建ててくれるだけでありがたいのでGMは謝らなくても良いですよ」
ゲームマスター「まぁそうですけどさすがに日曜日にこの集まりはへこみますね・・・」
黄金旅程さん「赤何人かわかりませんが最近の集まりはこんなもんじゃないですか。」
ゲームマスター「はい」
コレトさん「ちょっとコンビニ行ってきます 集まってたら蹴ってください」
ゲームマスター「んー まさかここまで集まり悪いと思わなかったなぁ
皆さん待たせてしまってすいませんね」
kariさんが鋼鉄しっぽに名前を変更しました。
たかしさん「私だ」
たかしさん」が村へやってきました。(14/11/16 21:31:56)
kariさんがエモーションに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
コレトさん「よろしくお願いします!」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/16 21:17:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
エモーションさん「よろ〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/16 21:14:55)
さん「よろしくー」
さん」が村へやってきました。(14/11/16 21:13:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
鋼鉄しっぽさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/16 20:58:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/16 20:45:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/16 20:35:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/16 20:26:35)
おおたくさん」が村へやってきました。(14/11/16 20:18:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/16 20:14:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
眠らない街さん「こんばんは」
黄金旅程さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/16 20:11:51)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/16 20:11:50)
影霊衣さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/16 20:11:09)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター□禁止事項
・村騙り(PP回避目的も不可)
・突然死
・シスコピ
・初日の早噛み(能力実行時間になってから)
・掛け持ち
・暴言
・占い結果と理由の同時貼り、理由に占い結果を含む
・前日・昼の初心者CO、初心者騙り
・その他迷惑行為

※猫又突然死によるアナウンスはありません
戻る