過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
右代宮霧江
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
右代宮譲治
◆11037..UMA
[村 人]
(生存中)
 
 
右代宮縁寿
文月みさき ◆RWxojH/pR6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
右代宮蔵臼
クリクリ ◆THVzcmzM.o
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ワルギリア
◆HinaKomaf.
[共有者]
(生存中)
 
 
右代宮 楼座
じば
[人 狼]
(死 亡)
 
 
右代宮真里亞
◆o0/A2syeOE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
郷田 俊朗
神風刹那 ◆gPhIInwh5w
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮戦人
ヨワヨワ ◆nsMfdkfuUg
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮絵羽
玉葱 ◆OniOngpJKM
[村 人]
(生存中)
 
 
右代宮 留弗夫
kari
[共有者]
(死 亡)
 
 
右代宮 朱志香
Hopa ◆kZKoWskEVw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドラノールAノックス
天 ◆HomoTenbLQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ベルフェゴール
ベルフェ ◆TAIDA/AH.U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
古戸ヱリカ
朱音 ◆SIXjaPSlnM
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮銀蔵
kari
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 第207回うみねこ翼 魔女が蘇る村 〜 142069番地
8日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「そうか、お疲れ様であった。また立てる機会があればよろしく頼むぞ! <絵羽、ワルギリア」
ワルギリアさん「私はさすがに次は支援できませんね。どうぞご武運を」
右代宮絵羽さん「GMもみんなもお疲れさま 次村あっても私は無理だけど応援するわ」
ゲームマスター「よし、次村が立つようだ。
次は妾もプレイヤーとして参戦するぞー!」
郷田 俊朗さん「九時以降の方が集まりそうな気もしますね。
楽しみです!」
右代宮縁寿さん「GMさんありがとうだよ。みなさんもお疲れ様。」
右代宮 楼座さん「GMは村立てありがとう。そして、みなさん同村ありがとうございました。」
ドラノールAノックスさん「なに、押し付ければいいのデスよ(ニヤマリ>GM卿」
右代宮縁寿さん「次の村ねぇ 早めに終わったし立っても大丈夫なんじゃないかしら」
ベルフェゴールさん「GM&同村お疲れ様でした。もう1村あるならば参加させて頂きます」
右代宮 楼座さん「なるほど…。確かに私が残っていた未来はもっと暗かったかもしれないわね…。
ご説明ありがとう>銀蔵さん」
ゲームマスター「んんww 仕事は大丈夫か?w
じゃぁ次行くかー!」
郷田 俊朗さん「ひとまず村立有難う御座いました、村の皆様はお疲れ様で御座います。」
右代宮銀蔵さん「GM卿に感謝するぞ。次村余裕があったらよらせてもらおう」
ベルフェゴールさん「この展開だと狂人も対応はほぼ出来ないですから潜伏でも仕方あるまい・・・>朱志香」
ゲームマスター「お疲れ様であった! また来てくれよ! <ドラノ」
ドラノールAノックスさん「私もお供する限りデス>GM卿」
右代宮 朱志香さん「すごい潜伏狂っぽく振舞えたと思ったけど、失敗かなぁ・・・
それじゃ楽しかったぜ、GMもみんなもおやすみだZE☆」
右代宮真里亞さん「うー!お疲れ様!!
GM卿は村立て感謝だよ!」
ドラノールAノックスさん「それでは私も溜まった仕事を処理してきマス
ではGMのえぬびー卿、同村一同お疲れ様デス」
郷田 俊朗さん「是非参加したいです!」
右代宮絵羽さん「吊られ間際の日やけにテンション高いなーと思ってたけど、そういうことね」
郷田 俊朗さん「おお!>GM」
右代宮銀蔵さん「噛めなくなるし、楼座の吊り逃れで縁寿に指定がいくとジエンド」
右代宮縁寿さん「吊られることが狂人の仕事 とはこれ名言。朱志香お姉ちゃんもありがとうね」
ゲームマスター「見ていたら妾もむらむらしてきたな…。もう1村やってみようという者はいるかなー?」
右代宮絵羽さん「潜伏狂そこ…」
右代宮譲治さん「生存勝利はやっぱ嬉しいね、みんなありがとう、お疲れ様。
それじゃあ失礼するよ。」
郷田 俊朗さん「せっかく怪しい所を見つけた感じだったけど狂人……精進せねば。
何はともあれ金…もとい銀蔵様が強かったですね。」
右代宮 楼座さん「狩人COしたら、占い師を噛めなくなっていたということでしょうか?>銀蔵さん」
郷田 俊朗さん「疑いそらされたので狂人として活躍できたと思いますよ。>朱志香様」
右代宮 朱志香さん「2日目も3日目もCOできなかったんだ・・・ホントごめん!>ベルフェ」
右代宮縁寿さん「いいえ、狩人日記を書くか、ベルフェの対応を手伝ってあげればよかったのよ>ベルフェ 」
ドラノールAノックスさん「縁寿はどんまいデスよ・・・」
ゲームマスター「お疲れ様であった! やはりいいな、人狼は。」
右代宮絵羽さん「まあ数を数え間違えたって可能性が一番高いとは思ってたわ」
ベルフェゴールさん「銃殺対応をサボるという怠惰な家具で申し訳ない」
ドラノールAノックスさん「霧江・・・初手吊りすまなかったデス・・・」
右代宮銀蔵さん「楼座は狩人COしてはいけなかったからこれでよいぞ。」
右代宮 朱志香さん「お疲れ様だぜー>ALL
役に立てずにごめんよー>狼さん」
ベルフェゴールさん「縁寿様、最後まで戦い抜いて頂きありがとうございます。楼座様、朱志香もすまなかった・・・」
右代宮 楼座さん「お疲れ様でしたー! 縁寿ちゃん、狩人COできなくて本当にごめんなさいね。」
右代宮縁寿さん戦犯COよ 完全にグレーと詰みを数え間違えてたわ
右代宮戦人さん「ここは・・・・あの日の右代宮家のホールの・・・再現ですね・・・」
郷田 俊朗さん「お疲れ様でした。
とりあえず留弗夫様は霧江様に捧げておきましょう。」
右代宮譲治さん「お疲れ様だよ、そっちだったか〜。カアサンごめんね。」
右代宮銀蔵さん「皆の者、よくやったぞ。」
右代宮 留弗夫さん「お疲れさまだ」
ドラノールAノックスさん「お疲れさまデス」
ワルギリアさん「私もまだまだですね。」
ベルフェゴールさん「お疲れ様でした」
右代宮絵羽さん「まあ、そうよね」
「村 人」の勝利です!(14/11/16 21:23:03)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ドラノールAノックスさん0 票投票先 → 右代宮縁寿さん
右代宮絵羽さん1 票投票先 → 右代宮縁寿さん
右代宮縁寿さん4 票投票先 → 右代宮絵羽さん
右代宮譲治さん0 票投票先 → 右代宮縁寿さん
ワルギリアさん0 票投票先 → 右代宮縁寿さん
右代宮 留弗夫さん「マテマテ、ほら戦人、お小遣いあげるからちょっとあっちいってろよ」
郷田 俊朗さん「とりあえずOITAWASHIYA…」
右代宮 楼座さん「絶望的な状況ではありましたが、よく頑張ってくれました縁寿ちゃん…!!」
右代宮銀蔵さん「クソジジイもここでーす」
右代宮戦人さん「霧江さーん、クソオヤジここでーす」
郷田 俊朗さん「ああ、良かった良かった。」
ワルギリアさん「あらあら」
ベルフェゴールさん「・・・レヴィア姉が嫉妬見たさに霧江を呼んでくるみたいだぞ>留弗夫」
右代宮縁寿さん「さすがに初手囲いは考え「にくい」ってことでしょ>ドラ・ワルギ」
ワルギリアさん「ああなるほど、ベルフェゴール真を追っておきたいんですか?」
右代宮譲治さん「銀蔵真で見てるなら別にこの展開はおかしくもなんともないでしょう。
ぎりぎりになって怖気づかずに、決め打ったなら最後まで貫こうじゃない。」
ドラノールAノックスさん◆ワルギリアさん 「右代宮譲治を吊れば私のハーレムが完成するのにそれが出来ないのが残念です。」
私のツッコミはこっちに対してデス>ワルギリア
右代宮絵羽さん「私としては縁寿ちゃん吊りが一番有り難いけど、それで終わらなかったときがかなり怖いのよ
でも今日私吊りはただの逃げよね」
右代宮戦人さん「ドラノの意見にワルギリアが負ければえんじぇワンチャン」
ドラノールAノックスさん「縁寿はベルフェゴールの初手○デス。銀蔵視点ではグレーデスが>ワルギリア」
右代宮 留弗夫さん「皆が何の事いってるのかさっぱりだぜ……そんなことよりベルフェちゃん、ちょっとそこのオシャレなカフェでお茶しねーか??」
郷田 俊朗さん「村は迷走中ですが共有がしっかりしていしていますから大丈夫ですね。
……ですよね?」
ワルギリアさん「あら?右代宮縁寿は灰ではないのですか?>ドラノールAノックス」
右代宮絵羽さん「ベルフェ真、銀蔵狂のドラノ―譲治の2WあるいはどちらかのLW
銀蔵真、ベルフェ狂の縁寿LW
銀蔵真、ベルフェ狼の縁寿LW、狂人行方不明」
ドラノールAノックスさん「もう先日言った通りデスが銀蔵偽なら負けていいデス>譲治」
右代宮縁寿さん「から って何よ!一応 ちゃんと考えてから指定してほしいわね。」
右代宮 朱志香さん「あれ?天国だと思ってたら、ここ地獄なんだぜ?
ぜってー戦人と留弗夫叔父さん地獄確定だし・・・。」
右代宮譲治さん「僕はもうカアサンと縁寿ちゃんしかつる気はないよ」
ドラノールAノックスさん「一体何を言っているのデスか>ワルギリア」
郷田 俊朗さん「留弗夫様ご愁傷様です。あ、お疲れ様です。」
右代宮戦人さん「あ、オワタ」
右代宮譲治さん「この段階から銀蔵偽追いますとか言うつもりの人はいるかい?」
ドラノールAノックスさん「銀蔵がフラグ立てまくってましたからネ・・・冗談抜きに銀蔵偽なら2wありえそうで怖いデス>縁寿」
ワルギリアさん右代宮縁寿さんからでいいですね
右代宮絵羽さん「狂人死亡で見るなら私吊りが一番安定するのだけど、どうなのかしらこれ
どうすればいいのよ」
右代宮 留弗夫さん「真狼であの兄貴噛むのか、すげーな。呪殺対応できてたら感服だったぜ」
右代宮縁寿さん「私の立場としては絵羽譲治うざい親子をLWを強硬に主張するしかないのよね」
ワルギリアさん「右代宮譲治を吊れば私のハーレムが完成するのにそれが出来ないのが残念です。」
右代宮戦人さん「オヤジイイイイイイイイイ
あんたは地獄行きだと思ってたぜええええええええ」
右代宮縁寿さん「おはよう まさか2W残り なんてことないわよね?
それが怖いの おじいちゃん白しか出してないし」
ドラノールAノックスさん「朱志香狼は結構あるかと思ったのデスがね・・・
思考停止で絵羽縁寿吊り切り進行デス?」
右代宮 留弗夫さん「おう、愛しのべるふぇごーる!愛たかったぜ!」
右代宮譲治さん「みんな、おはよう。」
右代宮戦人さん「絵羽おばさん混乱してるなあ」
ドラノールAノックスさん「おはようデス」
ベルフェゴールさん「留弗夫は私だけではなく霧江も見ているということを忘れているのか(困惑)」
右代宮絵羽さん「おはよう なんで終わらないのよこれ」
右代宮 楼座さん「縁寿ちゃん、頑張って…!!」
7日目の朝となりました。(14/11/16 21:15:44)
右代宮 留弗夫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 留弗夫さんを狙います。 >>> 右代宮縁寿 <<<
ワルギリアさんの会話「ああ…思い出しました… あなた、奥様がいらっしゃったのではありませんか?」
郷田 俊朗さん「霧江様ーこの人ですー。」
右代宮絵羽さんの独り言「狂人の銀蔵が狼のドラノールを囲ったからこそ銀蔵残しに意味はある
漂白のが安定するけど確実に漂白選択するとは限らないし」
右代宮 留弗夫さんの会話「あ、アジサイ……?」
ベルフェゴールさん「縁寿様、明日を生き抜けば貴方の勝ちです・・・!」
ドラノールAノックスさんの独り言「これ思考停止でグレー吊り切りでいいの?」
右代宮 留弗夫さんの会話「まぁほら俺には霊界に愛しのべるふぇゴールがいるからさ!」
ワルギリアさんの会話「あれはアオザイという服では?」
郷田 俊朗さん「縁寿様渾身のゲームは果たして?」
右代宮絵羽さんの独り言「いやでも、ドラノ狼じゃなければ銀蔵があの日噛まれない理由がまったくない」
右代宮縁寿さんの遠吠え「さくっとね!」
右代宮 留弗夫さんの会話「チャイナドレスの下にズボンはくって中々のセンスだよな」
ワルギリアさんの会話「あら、ハーレムは私に譲ってくださると?」
右代宮縁寿さんの遠吠え「うんお父さん お父さんも黄金郷に送っておこうそうしよう!」
ワルギリアさんの会話「縁寿と絵羽なら絵羽のほうが好みですね。良い服のセンスだと思います。」
右代宮戦人さん「共有会話しろー」
右代宮 留弗夫さんの会話「まぁ親父が偽だろうがなんだろうがここから共有2連噛みには違いねーから俺たちにできることはもう何もねーだろ!後は任せた!」
ドラノールAノックスさんの独り言「朱志香狼は結構考えてたんだけどなー・・・」
右代宮絵羽さんの独り言「銀蔵真、ベルフェ狼の潜伏狂生存まで考えるとどうなるのよこれ」
右代宮縁寿さんの遠吠え「最後まで指定されなかったら縁寿の勝ち!ってゲームにしましょうか」
ドラノールAノックスさんの独り言「これマジで銀蔵偽とかないデスよね・・・?」
右代宮譲治さんの独り言「えーこれ大丈夫なのかな……」
ワルギリアさんの独り言「縁寿」
右代宮 朱志香さん「お疲れ様なんだぜー
狼陣営のみんなには迷惑かけちゃってごめんだぜ!」
右代宮縁寿さんの遠吠え「まぁ夜を迎えても詰んでる状況に変わりはないんだけどね。」
右代宮譲治さんの独り言「右代宮の名にかけて!」
右代宮戦人さん「兄貴には見えないのさ、愛がないから」
ワルギリアさんの独り言「初手吊られる程度の支援のつもりがどうして生きているのでしょうね」
右代宮絵羽さんの独り言「ドラノールは村認定
銀蔵真なら縁寿ちゃんLW 銀蔵狂なら譲治LW」
右代宮譲治さんの独り言「ねえどういうことだい!?説明してよ戦人くん!」
ドラノールAノックスさんの独り言「わーお・・・
縁寿絵羽でLWかー?」
郷田 俊朗さん「お疲れ様でした。」
右代宮絵羽さんの独り言「終わらないんだけど…」
ワルギリアさんの独り言「◆右代宮縁寿さん「そりゃ、明日●出せるように なんて宣言して翌日ほんとに●引いたら私その占い信用しないわよ>譲治」
どうしましょう私このタイプです。」
6日目の夜となりました。(14/11/16 21:11:34)
右代宮 朱志香さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ドラノールAノックスさん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮絵羽さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮縁寿さん1 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 朱志香さん6 票投票先 → 右代宮縁寿さん
右代宮譲治さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
ワルギリアさん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
ドラノールAノックスさん「あー・・・完全圧殺パティーンデスね。確かにそっちのほうが詰みに持っていくなら早いデスね・・・>縁寿」
右代宮縁寿さん「そりゃ、明日●出せるように なんて宣言して翌日ほんとに●引いたら私その占い信用しないわよ>譲治」
右代宮 留弗夫さん「俺は今夜、殺されるかもしれねぇな……」
右代宮譲治さん「僕は母さんつりたいよカアサン」
右代宮絵羽さん「銀蔵狂のドラノ狼はないと思う ドラノ狼なら昨日噛めばよかった話だもの
だからドラノールは村認定してる 初日凄く潜伏臭がしてたから投票したけど」
右代宮 朱志香さん「村の予定は知らないけど、私吊っても終わんないんだぜ、残念ながら>絵羽叔母さん」
右代宮 留弗夫さん「戦人噛まれて違和感もってた姉貴が狼はねーだろ、親父が真なら」
右代宮譲治さん「実際占いやるとほんとに○しか引けない時ってあるあるだからそのへんはなんとも」
右代宮縁寿さん「占いが信用、護衛されてて指定とかで狩人吊りがない状況に持ち込めたら、白出して他を吊るほうがずっと早く詰めるわ>ドラ」
ドラノールAノックスさん「そんなフラグやめるデス!>絵羽」
右代宮銀蔵さん「きっといつか雲居さんが銅蔵もやってくれるさ・・・」
ゲームマスター「ふむ、お疲れ様だ。さすがに厳しいかの。」
右代宮絵羽さん「私もグレーだけど私は村認定? >留弗夫」
ワルギリアさん「洋菓子ばかり食べているとたまに和菓子が恋しくなりますね」
右代宮 朱志香さん「真占いは全部○だけ出しておけばいずれ勝つんだぜ?
その間狩人がずーっと護衛成功させるって必要があるけど」
右代宮絵羽さん「…これ朱志香ちゃん吊って終わるわよね…? 微妙に嫌な予感が凄くするわ」
右代宮縁寿さん「ま、ここで狩人ですなんて言われても吊るけどね>朱志香お姉ちゃん」
ドラノールAノックスさん「なるほど、そういうモノなんですカ>縁寿」
右代宮 留弗夫さん「縁寿朱志香吊って終わらなきゃ親父偽を考える、ってところかな。まぁそのころにゃ俺も魔女さまも生きてねぇから後は頑張ってくれとしかいえねぇが」
右代宮譲治さん「ここで銀蔵さんが噛まれる、ってなんか尚更混乱を誘ってるようにも見えるね。」
郷田 俊朗さん「まさか銅蔵様もいらっしゃるのでしょうか?」
右代宮縁寿さん「最初から白圧殺するって決めてるなら そっちの方が早く詰みには行けるんだけどね>ドラ」
右代宮 朱志香さんCOなしだぜー、よしなに
右代宮絵羽さん「銀蔵狂なんて内訳なら縁寿ちゃん○だもの」
右代宮戦人さん「あんた誰だ?」
ドラノールAノックスさん「そういえば銀蔵○しか出してないデスね・・・>縁寿」
ワルギリアさん「もう降参しませんか?」
右代宮 留弗夫さん指定は朱志香ちゃんだ
右代宮縁寿さん「おはようよ、おじいちゃんはシロしか出してないのに村が詰んだ これって奇跡的ね」
右代宮銀蔵さん「皆の者お疲れ様である。」
ドラノールAノックスさん「流石にそんなレアケなんてあったらちゃぶ台を三分割するレベルデスよ・・・>朱志香」
右代宮戦人さん「えんじぇおきろー」
ワルギリアさん「冷えましたねえ」
右代宮銀蔵さん「わしのかわいい縁寿ちゃんが人狼だったぞ・・・」
右代宮譲治さん「普通に母さん吊りたいんだけど…いまいち他は見えてこないかなぁ
朱志香ちゃんも怪しいっちゃ怪しいんだけど、村の流れに沿おうと考えてないというか
積極的に他との絡みに時間使っていく辺り、生存欲があんま感じられないかなぁ。
狼ならもうちょっとガツガツ動けるんじゃないかな?って思う感じ。」
右代宮 留弗夫さん「昨日チャレンジしとけば噛めたんじゃねぇの?間抜けな狼だぜだぜ!」
右代宮絵羽さん「なら朱志香ちゃん吊りましょ」
郷田 俊朗さん「お疲れ様でした。」
右代宮譲治さん「みんな、おはよう。」
ドラノールAノックスさん「おはようデス」
右代宮絵羽さん「おはよう」
右代宮 朱志香さん「おはよーだぜ!村の進行は特に問題ないんで、レアケを考えるぜ。

ベルフェ吊ってる以上、真あるのは真里亞潜伏死の場合のみ
真里亞のグレーは・・・ってわかりようないから推理しようがねーぜ!
よく考えたら真里亞真だと父さん狐になるのか・・・・ないわー・・・。
一応考えるなら占い狂狼−狐になって、真里亞が潜伏死・・・ないわー(2回目)」
6日目の朝となりました。(14/11/16 21:04:41)
右代宮銀蔵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮銀蔵さんを狙います。 >>> 右代宮縁寿 <<<
右代宮絵羽さんの独り言「銀蔵狂ならドラノ狼はないと思う
銀蔵噛みの漂白で充分だもの」
右代宮 朱志香さんの独り言「おはよーだぜ!村の進行は特に問題ないんで、レアケを考えるぜ。

ベルフェ吊ってる以上、真あるのは真里亞潜伏死の場合のみ
真里亞のグレーは・・・ってわかりようないから推理しようがねーぜ!
よく考えたら真里亞真だと父さん狐になるのか・・・・ないわー・・・。
一応考えるなら占い狂狼−狐になって、真里亞が潜伏死・・・ないわー(2回目)」
郷田 俊朗さん「…そうか、流して下さい! 島流し! (`・ω・´)」
右代宮 留弗夫さんの会話「俺が噛まれなければ俺のハーレムじゃねぇか!!!」
右代宮絵羽さんの独り言「銀蔵狼ならドラノ狼はあるのよね
狼ゆえに噛めなかった グレー噛むしかなかった」
ベルフェゴールさん「ぜひベルフェ真説を採用してください」
ワルギリアさんの会話「あとは貴方と譲治と銀蔵が噛まれてしまえば私のハーレムですね」
右代宮 留弗夫さんの会話「村人なら考えてなくても問題ねぇけど、狼側で考えねーやつはさすがにいねーよ!考えてなくとも他の狼の意見で把握はしてるはずだ」
右代宮縁寿さんの遠吠え「さくっと行くわよ」
右代宮縁寿さんの遠吠え「あら、なんか卑猥な感じな伏字ね(はっ」
右代宮絵羽さんの独り言「最悪のケースはベルフェ真、銀蔵狂、朱志香―ドラノ―譲治で3狼」
右代宮縁寿さんの遠吠え「ダレカワタシヲ●シテクダサイ…」
右代宮戦人さん「狩人と間違われるのは名誉なことだ」
ワルギリアさんの会話「まあ私も貴方にまかせきりでしたので人のことは言えません」
右代宮縁寿さんの遠吠え「おじいちゃんを噛もう おじいちゃんと縁寿は心中するの(目が虚ろ」
郷田 俊朗さん「んー、これならお館様、もとい銀蔵様噛まれても大丈夫でしょうか?」
右代宮 楼座さん「縁寿ちゃん、私こそごめんなさいね…(´;ω;`)」
ワルギリアさんの会話「朱志香ー縁寿あたりがあからさまに詰み計算できてない
それですね。」
右代宮銀蔵さんの独り言「ヱリカが狂人かと思ったけどそんなことはなかったぜ」
右代宮縁寿さんの遠吠え「お兄ちゃんと心中したかった それくらい戦人狩人なんじゃね説に取りつかれた縁寿を許して…」
ベルフェゴールさん「縁寿様、こちらこそ情けない家具で申し訳ございません・・・(焼き土下座AA略」
右代宮 留弗夫さんの会話「大丈夫だろ、なんとかなるなる」
右代宮銀蔵さんの独り言「うんまぁここだよね」
右代宮 留弗夫さんの会話「朱志香ー縁寿あたりがあからさまに詰み計算できてない、してなさそうなところだし素直に気づかず噛んだって可能性が高いと思うし」
右代宮縁寿さんの遠吠え「ごめんねベルフェ 楼座さん…」
右代宮縁寿さんを占います。 >>> 右代宮銀蔵 <<<
右代宮縁寿さんの遠吠え「グレー表を作ってる時間がないまま夜が来て狼にあわてたのが敗因ね」
右代宮 朱志香さんの独り言「郷田さんお疲れ様だぜ。
つくづく初日の霊能COできなかったのが響いてるなぁ・・・狼さんごめんなんだぜ」
右代宮 留弗夫さんの会話「占い真狼なら初手の霊能噛みがありえねーから、仮に親父が偽でも狂人だろ。最悪べるふぇが偽でもまだなんとかなるはずだ」
右代宮縁寿さんの遠吠え「…戦犯COよ… グレーに謎の「初日犠牲者」を数えてたわ…無能」
ドラノールAノックスさんの独り言「・・・銀蔵偽とかもう無理デスよ?」
郷田 俊朗さん「あ、朱志香様狂人じゃーん。
お疲れ様でした。」
右代宮絵羽さんの独り言「狼は何を考えているのかしら」
ワルギリアさんの会話「私も鈍りましたね
戦人も譲治もただの村人でしょうか」
5日目の夜となりました。(14/11/16 21:00:17)
郷田 俊朗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ドラノールAノックスさん0 票投票先 → 郷田 俊朗さん
右代宮絵羽さん0 票投票先 → 郷田 俊朗さん
右代宮縁寿さん0 票投票先 → 郷田 俊朗さん
右代宮銀蔵さん0 票投票先 → 郷田 俊朗さん
右代宮 朱志香さん1 票投票先 → 郷田 俊朗さん
郷田 俊朗さん8 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮譲治さん0 票投票先 → 郷田 俊朗さん
ワルギリアさん0 票投票先 → 郷田 俊朗さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 郷田 俊朗さん
郷田 俊朗さんCOないですよ。それでは頑張って下さい。
ドラノールAノックスさん「◆右代宮銀蔵さん 「銀蔵さんならやりかねませんな。」
ちょっと嫌なフラグを立てないでくだサイ・・・」
右代宮絵羽さん「もうお父様偽をケアする余裕は実はちょっとだけなくもないけど、それでも銀蔵―ドラノ―譲治とかじゃなければまだ潜伏1いるはずだし」
右代宮縁寿さん「そういや夏妃叔母さん居ないわね>郷田」
右代宮 留弗夫さん「郷田さん吊りだぜー別にどうつっていってもいいけどなー」
右代宮譲治さん「せやな>ドラノール」
郷田 俊朗さん「なんと、私は奥様と結ばれないということですか!」
右代宮 朱志香さん「じゃ、共有から吊ればいいんだZE☆
冗談はおいておくとしても、詰み状況になったから共有指定で問題ないんだぜ。
はるか彼方のカケラだと真里亞真占い潜伏死とかあったから、それくらいかな、気を付けるのは」
右代宮銀蔵さん「銀蔵さんならやりかねませんな。」
ドラノールAノックスさん「ここで銀蔵偽とかだったらもう負けていいデス>譲治」
右代宮銀蔵さん「じょーじとドラちゃんは狼だったら負けそうだなぁというところ占ったのが理由だ」
右代宮譲治さん「郷田さん男の娘説」
郷田 俊朗さん「蔵臼様が占いで、だなんて笑えませんね。>譲治様」
ドラノールAノックスさん「郷田が殿方デス・・・>絵羽」
右代宮譲治さん「なんか逆に不安になる展開だけどうーん…でもこれで銀蔵さん偽かなとかいうのもなぁ」
郷田 俊朗さん「素直に進めていって大丈夫だと思いますよ。
ひとまず私は朱志香様吊りを希望します。」
右代宮縁寿さん「ああ、 私もみんなが詰み詰み言ってるのを あれ明日じゃなかったっけ?って思ったものだから>お父さん」
ワルギリアさん「どちらさまでしょうか?>右代宮銀蔵」
右代宮絵羽さん「あ、郷田さんいたわね」
右代宮絵羽さん「殿方って占いと共有と○しか生きてないわよ」
右代宮銀蔵さん「殿方から吊ってわしと二人きりになりたいのか?ん?」
ドラノールAノックスさん「昨日の質問に関しては朝一挨拶に入れておきまシタ>朱志香」
右代宮 留弗夫さん「あ、そっかとか言ってるとまるで詰み計算間違えた狼みたいだぜぇ?」
ワルギリアさん殿方から吊りましょう
右代宮 朱志香さん「把握ミスしたんじゃなくて、メモの読み取りミスなんでよろしくだぜ>郷田さん
ドラノも回答サンキュ。昨日言ったように私は取りあえず情報を出させるのが
村の仕事だと考えてるから、それを踏まえて質問してみたのさ>ドラ」
ベルフェゴールさん「あ、狂人いても駄目か・・・」
郷田 俊朗さん「占い噛むなら今日、それかドラノール様かまれると思いましたが。」
ドラノールAノックスさん「戦人グレーデスね・・・4吊り4グレー
・・・詰みまシタネ・・・」
右代宮縁寿さん「・・・で、どこから吊るの?>共有」
右代宮銀蔵さん「魔女復活祭を執り行おう」
ワルギリアさん「まさか右代宮譲治をうらなうとは思いませんでしたけれど。
潜狂もありえると思っていたものですから」
ゲームマスター「お疲れ様だ。
ふむ…圧倒的に村が有利といった感じか。」
郷田 俊朗さん「私、縁寿様、絵羽様、朱志香様。
ふむ、間に合いますか。」
右代宮絵羽さん「グレーが噛まれるのはどう考えてもおかしいんだけど
お父様が●引くことを期待してドラノール噛みまでは有り得たけど」
右代宮縁寿さん「あ、そっかドラ○だから吊りきれるのか…」
右代宮 留弗夫さん「ということは詰み計算できてないところが狼なんだろうな」
右代宮 楼座さん「ありがとう。縁寿ちゃんに任せる形になってしまって申し訳ないわ…。」
ベルフェゴールさん「吊り4、真のグレー4・・・。いや、まだ狂人いる・・・」
右代宮譲治さん「ん、グレーの戦人くんを噛むの…?グレーだよね、そこ?」
ドラノールAノックスさん「譲治○デスか
残りグレーが 朱志香 縁寿 絵羽 郷田までデスか。
これ釣り切れマスね・・・」
郷田 俊朗さん「ミスでしたか、了解です。>朱志香様」
右代宮縁寿さん「つんだ?」
右代宮絵羽さん「私、朱志香ちゃん、郷田さん、縁寿ちゃん吊れば終わりよね?」
右代宮 朱志香さん「おはよーだぜ!
昨日は取りあえずドラに質問したんだけど、どっちも無事なら回答聞きたいんだぜ。
私が怪しく思ってるのは縁寿だぜ。ま、言わずと知れたベルフェの初日○だし。

あ、ちなみに父さん共有発言は発言ミス。言われるまで気付かなかったよ>郷田さん」
右代宮譲治さん「母さんが気になるかな。それまで具体的に占い師の真偽に触れてない三日目夜明けの時点で
即座に出遅れたベルフェゴールに「やっぱり偽だったのね」っていう発言があったじゃない?
あれって普通、村視点なら「銀蔵真だったのね」って言い方にならないかなって僕は思うんだよね。
即座にベルフェを偽寄り発言して切ることで潔白を証明しようとする動きじゃないのかなって
ちょっと読み返してて思ったよ。」
右代宮銀蔵さん「敵ながらだ、だいじょうぶなのか・・・?」
郷田 俊朗さん「余り判断できていない所が噛まれましたか。
助かりますね。」
右代宮戦人さん「って死んでたか、お疲れ」
ワルギリアさん「詰みですか?」
右代宮 留弗夫さん「詰んだけどいいのか?」
右代宮絵羽さん「え?」
右代宮戦人さん「銀蔵真の場合、ベルフェは人外、霧江さんと楼座おばさんはわからないが、
どちらでもつれていない場合は狂人狼で3残りが最悪のシナリオだ
GJが出なければ吊りはあと4、非常に厳しくなってくる
霧江さんで吊れていると信じたいが
あと怪しいのは朱志香と郷田さんあたりだな
譲治の兄貴の朝一では長文だがその後は特に何もないのは気になる」
ワルギリアさん「あらあら可哀想に」
右代宮絵羽さん「おはよう グレー数見誤ってごめんなさいね」
ドラノールAノックスさんおはようデス
◆右代宮 朱志香
「◆ドラノールAノックスさん 「意外デスね・・・私は戦人か朱志香辺りを占うかと思ったのデスが・・・>銀蔵」
一応根拠聞いておきたいかな?ジーサマ無双している間は村は情報出すのだけが
仕事だと考えてるんだ、私は。
もちろんジーサマの○ってのは見てからいってるんだけどさ。>ドラ」

昨日の発言に返答しておきマス
正直に言えば私はまだ占われるべき所ではないと思ってます。
情報を落とすなら色が見えにくい朱志香と戦人と思っての発言デス。
特に朱志香は発言数こそ少ないデスが周りから情報を引き出そうという姿勢は素晴らしいデス

逆に言えばその引き出した情報から生存しているかもしれない狩人の情報を引き出そうとしているように見えまシタ
右代宮譲治さん「みんな、おはよう。」
郷田 俊朗さん「絵羽様と戦人様があまり映らないのですよね。
譲治様は長文の分だけ頼りになりそうです。残るようであれば気にしていきたいですね。
朱志香様はどうも防御している様子がうかがえますね。
ドラノール様○は知っている、という所は要らないのでは? 白に目を付けられたので慌てているように見えますね。
三日目の蔵臼様共有誤認については返信待ちと致します。」
右代宮銀蔵さん「占い結果は譲治○だったぞ。」
5日目の朝となりました。(14/11/16 20:53:25)
右代宮戦人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮戦人さんを狙います。 >>> 右代宮縁寿 <<<
右代宮絵羽さんの独り言「グレーに狩人いるとしたら郷田さんか縁寿ちゃんかしら」
右代宮 留弗夫さんの会話「どちらかと言えば血気盛んな見た目だと思うぜ…!」
ベルフェゴールさん「初日夜に初心者COして頂いたのでその辺は無問題ですよ。ここの狩人COも中々難しいところですし」
郷田 俊朗さんの独り言「こんな所か。さてどう来るか……」
右代宮銀蔵さんの独り言「どうなんだろ」
右代宮銀蔵さんの独り言「普通なら一回ドラちゃん噛みにくるかなぁ」
郷田 俊朗さんの独り言「絵羽様と戦人様があまり映らないのですよね。
譲治様は長文の分だけ頼りになりそうです。残るようであれば気にしていきたいですね。
朱志香様はどうも防御している様子がうかがえますね。
ドラノール様○は知っている、という所は要らないのでは? 白に目を付けられたので慌てているように見えますね。
三日目の蔵臼様共有誤認については返信待ちと致します。」
ワルギリアさんの会話「見かけによらず、血気の盛んな方ですね。(見かけ覚えてないんですけど)」
右代宮 留弗夫さんの会話「どっちでもいいぜー!」
ドラノールAノックスさんの独り言「狼元気ないデスね・・・」
右代宮 楼座さん「いえ、とてもじゃないけどあの呪殺は対応できないと思うわ…。
私こそごめんなさい。夜時間は挨拶文と役職確認で手いっぱいだったの…。」
ワルギリアさんの会話「譲治>郷田>戦人でよろしいかしら?後者ふたりは別にどちらでもいいのですけれど。」
右代宮譲治さんを占います。 >>> 右代宮銀蔵 <<<
郷田 俊朗さんの独り言「いっけね四日目のログ取ってねー! 俊朗ピンチ!」
右代宮 留弗夫さんの会話「俺は喋るのがめんどくせーから共有者大好きだぜ!生き残ることを意識しないで好き勝手できるからな!」
右代宮縁寿さんの遠吠え「誰かな…誰かな… ドラ噛んでしまうのも手だけど それは逃げの一手ね」
郷田 俊朗さんの独り言「朱志香様はどうも防御している様子がうかがえますね。
ドラノール様○は知っている、という所は要らないのでは? 白に目を付けられたので慌てているように見えますね。
三日目の蔵臼様共有誤認については返信待ちと致します。」
右代宮 留弗夫さんの会話「○噛めば親父生きててもつまねーし、まだ明日チャレンジしない可能性はあるからな!」
右代宮縁寿さんの遠吠え「あと1回だけ狩人候補噛んで おじいちゃんアタック むろんそれまでにおじいちゃんに捕まったり指定されたらアウト。厳しいわね」
右代宮絵羽さんの独り言「まあ素直にお父様かまれそうだけど
ドラノール狼でも狐でもなければ狩人でしょ?」
ベルフェゴールさん「楼座様お疲れ様です。私の対応ミスです。申し訳ございません・・・」
ワルギリアさんの会話「そうですね異論ないですよ」
右代宮 留弗夫さんの会話「明日はもう攻めた吊りでいいと思うぜー!じゃあ譲治くんだな!」
右代宮縁寿さんの遠吠え「そして私 どうして絵羽をママって認識していたのかしら。
ああ駄目よ全然だめね。 まぁ本編18歳縁寿は絵羽の娘みたいな扱いだけどさ。」
右代宮絵羽さんの独り言「明日狼が詰まない方法は
@銀蔵が●を引く
Aドラノールが狩人で今夜ドラノールを噛む」
ワルギリアさんの会話「初日に気になったところあいかわらずです。
右代宮譲治。」
ワルギリアさんの会話「あら?私は狩人ブラフ撒くのが楽しいですよ。むしろ共有者のほうがツマラナイです」
右代宮縁寿さんの遠吠え「まあとにかくお疲れ様よ楼座叔母さん。真里亞おねえちゃんと仲良く見てて。」
右代宮 朱志香さんの独り言「楼座叔母さん狼だったらごめんよ><」
右代宮 留弗夫さんの会話「つまり郷田、譲治、戦人で3狼!間違いない!」
右代宮絵羽さんの独り言「占われるように仕向けるっていうのは難しいわね
明日○なら誰が噛まれててもお父様真なら確定で詰みなんだけど」
右代宮 楼座さん「ごめんなさい…。狩人日記、書けませんでした…orz」
右代宮縁寿さんの遠吠え「…だしてよ…日記…(泣き)」
右代宮 留弗夫さんの会話「普通こうなると村人ってのは狩人ゲーかーつまんねーってなるもんだよな、逆に狼は明日親父が噛めることを前提でグレランを考えて動くわけだ」
ワルギリアさんの会話「狩人COありませんでしたね。」
4日目の夜となりました。(14/11/16 20:48:23)
右代宮 楼座さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ドラノールAノックスさん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 楼座さん10 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮戦人さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮絵羽さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮縁寿さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮銀蔵さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 朱志香さん1 票投票先 → 右代宮 楼座さん
郷田 俊朗さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮譲治さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
ワルギリアさん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮縁寿さん「じゃ、娘さんとなかよくね」
右代宮 留弗夫さん「郷田さんは美味しい料理を作ってくれる右代宮家の専属シェフだな、人間の味にも精通してるグルメ狼な可能性も否定できないか?」
ドラノールAノックスさん「さて、今のところ私はほぼ確定○に近いものデスね。
・・・ワルギリアに留弗夫KIAIで生きてくだサイ・・・」
右代宮 朱志香さん「◆ドラノールAノックスさん 「意外デスね・・・私は戦人か朱志香辺りを占うかと思ったのデスが・・・>銀蔵」

一応根拠聞いておきたいかな?ジーサマ無双している間は村は情報出すのだけが
仕事だと考えてるんだ、私は。
もちろんジーサマの○ってのは見てからいってるんだけどさ。>ドラ」
郷田 俊朗さん「正直あれだけ時間を掛けておきながら呪殺に慌てた狼、というのは見づらいのですよね。」
右代宮譲治さん「うーん、もうちょっとグレーの発言ちゃんと洗ってくるね。
ドラノールさんかなり気になってたから、そこ○なら考えなおしだ…」
右代宮 楼座さん「ごめんなさいね、指定されたのに気付くのが遅れたの。
エンジェちゃんのおかげで気づけたわ。ありがとう。」
右代宮縁寿さん「COなし了解よ。さくさく次行きましょ。」
ワルギリアさん「それでは申し訳ございませんが尊い犠牲となっていただきましょう」
右代宮 留弗夫さん「じゃあ楼座吊るぜーバリバリ―」
右代宮戦人さん「郷田さんあたりも発言少ないんだよなあ
そもそも俺は郷田さんのことを知らない
狼が紛れ込んでいるのかお知れない」
郷田 俊朗さん「時に朱志香様、昨日の発言なのですが、
蔵臼様は共有じゃなく霊能ですよね? 単なる把握ミスなのでしょうか。」
右代宮縁寿さん「そうね、私はおじいちゃんのグレーだわ>皆」
右代宮 楼座さん「COないわ。」
右代宮絵羽さん「あ、そっか ベルフェゴールの初日の○忘れてたわね」
右代宮縁寿さん「楼座叔母さんのCOの有無が聞けないのが怖いわ…」
ドラノールAノックスさん「それはイケマセン!>銀蔵」
右代宮絵羽さん「あら、数間違えたかしら? >お父様?」
右代宮銀蔵さん「縁寿ちゃん忘れておるぞ」
ベルフェゴールさん「ちなみに霧江は組織票吊りでした」
右代宮 朱志香さん「別に追従でもなんでもねーけど、楼座叔母さんは初日投票先だし問題ねーぜ!
短文発言連発だったんで、ステルス人外、あっても村って感じで考えてたし」
右代宮銀蔵さん「理由書かなくていい占い師ほど楽な職業はないな!」
右代宮絵羽さん「グレーに狩人いるならそれでいいのよ ドラノール○で、グレーは楼座、戦人くん、私、郷田さん、朱志香ちゃん、譲治の6人でしょ?」
ドラノールAノックスさん「意外デスね・・・私は戦人か朱志香辺りを占うかと思ったのデスが・・・>銀蔵」
右代宮銀蔵さん「結果出してもグレー7吊り5じゃね?>エヴァ」
右代宮戦人さん「しかしちょうど発言数が少なめで狩人の可能性がありそうなところがかまれたな」
ベルフェゴールさん「吊り@5で真のグレーが7ですか・・・。余裕見て噛んでおきたいですね」
右代宮縁寿さん「狩人ゲーってことは、指定か 状況によっては人柱募るのもアリね。」
右代宮譲治さん「って、ドラノールさん○かぁ」
右代宮絵羽さん「あら、ドラノール○なの そこ狼だと思ってたんだけど」
右代宮 留弗夫さん「灰7吊り5、明日で○なら詰みだな!死ぬ気で生き延びろ親父!!!」
右代宮譲治さん「さて、ここからは狩人吊らないように指定ゲーかな。よろしくね。
個人的には昨日のドラノールさんの「銀蔵盲信『したい』ですね」がちょっと引っかかったかな。」
ワルギリアさんでは消極的で申し訳ありませんが本日は非狩狙いで。
仮指定:右代宮楼座
右代宮 楼座さん「ヱリカ噛みね…。いよいよ狩人生存ゲーになったわね。
白伏せもありかとは思うけど…。結果把握したわ。」
右代宮絵羽さん「完全グレー7で吊り5回、○なら結果出せばグレー6の吊り5よね
出していいわ というか出して」
右代宮 朱志香さん「え?ジーサマが中二ネーム名乗るなんて今に始まったことじゃねーぜ?
もしかして絵羽叔母さんがいたときは発病してなかったのかな?>絵羽叔母さん」
ドラノールAノックスさん「ここで結果隠しデスか?意図が汲み取れませんガ・・」
右代宮縁寿さん「おはようよ。 順当に女から殺されていってるわ。おじさんハーレムね。」
右代宮銀蔵さんシュン・・・息子に怒られた・・・
占い結果はドラちゃん○だったぞ。
ワルギリアさん「ちょっと怪しい位置が噛まれたので結果いただけますか?」
郷田 俊朗さん「残り3生存で見ていって良いと思います。
さて占いの結果はどうでしょう?」
右代宮戦人さん「まあベルフェ吊ったからにはジジイの兄弟を信じて進むしかない」
右代宮絵羽さん「あら、結果隠し?」
ドラノールAノックスさん「はて、銀蔵が起きてこないのデスが・・・」
右代宮 留弗夫さん「狩人生存確定してねーから結果張れよ親父!」
右代宮銀蔵さん「結果出せというなら出すぞ」
ワルギリアさん「あらまあ」
ドラノールAノックスさん「それは言ってはなりまセン>絵羽」
右代宮 楼座さん「おはよう。真里亞…あなたがいないと、私どうしたら…。」
右代宮譲治さん「正直、夜明けの遅さもあって銃殺対応に慣れた狼騙りがいそうだなって
僕は推理してたから、昨日の展開はちょっと面食らったよ。
単純に真狂か、真狼でベルフェの対応失敗でいいと考えて
まあ超大穴で真里亞ちゃん潜伏占いの遺言呪殺ありえなくもないけど
蔵臼おじさん占うところじゃないしそれもポイー。
早い話が狩人がどこまで生き残れるかにかかってるってそういうゲーム盤だね。」
右代宮銀蔵さん「おはよう」
郷田 俊朗さん「おはようございます。」
右代宮 朱志香さん「おはよーだぜ!天国で私の活躍を見ててくれよな!>父さん
当然のようにジーサマ真確定で進めれば問題ねーぜ
後は狩人ゲーになっちゃうけど、狩人候補は今んとこ「初日、霧江」の2名だぜ
・・・・普通にRPすると戦人RPっぽくなっちゃうけど、気にしちゃいけねーぜ!」
右代宮譲治さん「みんな、おはよう。」
右代宮戦人さん「駄目だな、ああ全然駄目だぜ
右代宮はなあ、鷲なんだよ、片翼でもなあ
そんなちっぽけな窓で閉じ込められると思ったら大間違いだぜええ」
右代宮絵羽さん「おはよう 今更なんだけど銀蔵って私のお父様の似非ってことでいいのかしら?」
ドラノールAノックスさん「おはようデス」
4日目の朝となりました。(14/11/16 20:41:17)
古戸ヱリカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
古戸ヱリカさんを狙います。 >>> 右代宮縁寿 <<<
ドラノールAノックスさんの独り言「占い真狂?まさか?」
右代宮 留弗夫さんの会話「せめてもいいと思うぜ、非狩人狙いなら楼座ってのにも異議ねぇよ」
ワルギリアさんの会話「非狩なら右代宮楼座あたりですか?
積極的に攻めるほうが私としては好みなのですけれど。」
ドラノールAノックスさんの独り言「狂潜伏ならば>狩人候補霧江初日
流石にないデスよね・・・」
右代宮 留弗夫さんの会話「どんといけ!」
右代宮 留弗夫さんの会話「失敗しても俺がカバーしてやるから気にすんな!どんとこい!」
ドラノールAノックスさんを占います。 >>> 右代宮銀蔵 <<<
ゲームマスター「まぁそれについては仕方あるまい。グレーが広いうちに銃殺対応を捨てて真ぽい霊能を噛むのも戦略のひとつだ。妾もたまにつかうしの。」
右代宮霧江さん「怠惰のベルフェだからしょうがないわね・・」
右代宮 朱志香さんの独り言「おはよーだぜ!天国で私の活躍を見ててくれよな!>父さん
当然のようにジーサマ真確定で進めれば問題ねーぜ
後は狩人ゲーになっちゃうけど、狩人候補は今んとこ「初日、霧江」の2名だぜ
・・・・普通にRPすると戦人RPっぽくなっちゃうけど、気にしちゃいけねーぜ!」
ワルギリアさんの会話「私無差別に役職当てるのでやめたほうがいいですよ」
右代宮縁寿さんの遠吠え「じゃ、ママを残り1分で。
ママ 肩もん…噛んであげる!」
郷田 俊朗さんの独り言「金蔵様真だと完全にグレーのみ、さて。」
ゲームマスター「次のゲームか。ならば妾はプレイヤーとして参加するかもしれぬな。」
ベルフェゴールさん「夜時間で言った通り銃殺対応を思いっきりサボっていました。怠惰なベルフェです(反省)」
右代宮 留弗夫さんの会話「まぁ特に狼狙わなくても非狩人指定でよさそーかな、指定権は魔女さまに譲るから好きに指定してくれや!」
右代宮 楼座さんの遠吠え「ありがとう。」
右代宮縁寿さんの遠吠え「わかった、残り1分で噛むわ。」
ワルギリアさんの会話「ええそうですね。ですが指定進行にしてあげたほうが優しいですよ」
右代宮 留弗夫さんの会話「いやまぁ共有がじゃあべるふぇ吊りで!っていうと共有指示了解!しかでてこねーからな!そーゆーの嫌だろ?」
右代宮縁寿さんの遠吠え「霧江 朱志香 ヱリカ 狩人あるとしたらそこかな」
ドラノールAノックスさんの独り言「問題は最大3w、または3w1m
また潜伏狂人考えねばなりませんカ・・・」
右代宮 楼座さんの遠吠え「ごめんなさい。。。探してみるけど、速さについていけなくて…。」
郷田 俊朗さんの独り言「さて真狂真の狂人吊りだと残り3。
狼だったらもう少ししっかりと対応できたと思うのでこの計算で見ていくとしましょう。」
ゲームマスター「お疲れ様だ。狐入りの怖いところだな。」
ベルフェゴールさん「狩人がいないのはありがたいですね。即抜き安定です」
右代宮 楼座さんの遠吠え「んー、噛みはお願いしていいかしら?引き続き狩人日記書いて潜伏するしかないと思うわ。」
右代宮縁寿さんの遠吠え「霧江 譲治 郷田 戦人 絵羽
朱志香 ドラ ヱリカ    狩人リストよ
右代宮 留弗夫さんの会話「灰9吊り5で狼3以下、狂狐死亡。親父の○はいねーし今日は灰噛みだろうから割とよゆーだな」
ワルギリアさんの会話「あの指示は反応を見るためにわざとではないのですか?」
右代宮 朱志香さんの独り言「狼さんに謝らないとな・・・・、ごめんよ
私がちゃんと霊能にCOしてさえいればなぁ・・・・
過ぎたことはしかないし、明日から誘導頑張りますかっと」
右代宮縁寿さんの遠吠え「ってことで楼座叔母さん どうする?」
ワルギリアさんの会話「自由投票とは何だったのか」
ドラノールAノックスさんの独り言「まぁそうデスよね・・・」
右代宮 楼座さんの遠吠え「厳しいわね…。」
右代宮 留弗夫さんの会話「いやー俺はべるふぇごーる真だと思ってたぜ?まだ真の可能性きってないぜ??」
右代宮縁寿さんの遠吠え「ベルフェ…ごめんなさいね…まさかあのタイミングで呪殺が出るなんて…」
ベルフェゴールさん「お疲れ様でした。怠惰な家具で申し訳ございません縁寿様・・・」
郷田 俊朗さんの独り言「満場一致、まぁここで入れるということは無いですよね。」
3日目の夜となりました。(14/11/16 20:36:01)
ベルフェゴールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ドラノールAノックスさん0 票投票先 → ベルフェゴールさん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → ベルフェゴールさん
ベルフェゴールさん12 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
古戸ヱリカさん0 票投票先 → ベルフェゴールさん
右代宮戦人さん0 票投票先 → ベルフェゴールさん
右代宮絵羽さん0 票投票先 → ベルフェゴールさん
右代宮縁寿さん0 票投票先 → ベルフェゴールさん
右代宮銀蔵さん0 票投票先 → ベルフェゴールさん
右代宮 朱志香さん1 票投票先 → ベルフェゴールさん
郷田 俊朗さん0 票投票先 → ベルフェゴールさん
右代宮譲治さん0 票投票先 → ベルフェゴールさん
ワルギリアさん0 票投票先 → ベルフェゴールさん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → ベルフェゴールさん
右代宮蔵臼さん「次ゲームになったら呼んでくれたまえ それまでなっぴとだべってくる。」
右代宮 朱志香さん「父さんの仇討なんだぜ!ベルフェ吊りでいいんだぜ!
吊って中身見れないんだとしても、狩保護で問題ないし」
右代宮 楼座さん「自由投票確認したわ。 真里亞…。あなたはもういないのね…。」
右代宮縁寿さん「おじいちゃん盲信ゲーでいいのかしらね、これ。
狐も死んで霊能とのライン見もできないのでおじいちゃんの情報しかないわね」
ドラノールAノックスさん「参考にして頂ければなによりデス>戦人」
ベルフェゴールさん「・・・肝心なところで真占いとして働けていない・・・
・・・我ながらこんな怠惰な占い師でいいのか!」
郷田 俊朗さん「霧江様はかなり得票されていましたし、普通に霊能噛むかー、で噛まれたんjは無いかと思いますね。」
右代宮絵羽さん「そう まあ初日より理由薄いって時点でもうベルフェ吊りまったなしだけど
共有が残したいのなら意見聞きたいわね ベルフェ吊り以外だと狩人吊る可能性あるけど
もはや狩人ゲーでしょこれ」
ワルギリアさん私はベルフェゴールに投票しますから狩人保護を優先したい方は倣ってください
右代宮譲治さん「理由の内容はまだしも、流石に「動揺して出し忘れてた」はないかなぁ…>ベルフェさん」
古戸ヱリカさん「グレー狙っても狩人しか保護するとこないのでベル負ェつりますけどー」
右代宮戦人さん「◆ドラノールAノックスさん 「霧江の霊結果隠しデスかね?2-1な以上狂欠けの強制信用路線に切り替えた可能性もあるのでは?>戦人」
もちろんその可能性もあるから断定はしない
けれど参考にはいれておくぜ」
右代宮 留弗夫さん「あ、一応言っとくが明日以降人柱はいらねーからな!でるんじゃねぇぞ!」
右代宮 楼座さん「共有が指示すべきだと思うわ。」
ドラノールAノックスさん「ここで自由投票にするのデスか。共有の意思ならば仕方ないデス>留弗夫」
右代宮銀蔵さん「じゃぁ狩人候補減らしたくないし、わしベルフェをゴールしちゃうぞ」
右代宮 朱志香さん「ベルフェは偽安定ってことでいーな、家具は家具らしく火葬にでもしよーぜ!
占い理由を特に用意できずに共有噛みに行く理由がわからねーから
ベルフェ狂人の可能性たけーかも?と思ったけど狼全潜伏ってことはねーと思うぜ」
右代宮霧江さん「◆右代宮銀蔵さん 「霧江○だろうけどほぼ非狩人なとこだしなんとでもなるな(フラグ)」

フラグ・・・・・」
ワルギリアさん「狩人ゲームですか…」
郷田 俊朗さん「残さずこのまま吊りで構わないと思います。」
ベルフェゴールさん「そんな縁寿様・・・どうか見捨てないで頂けないでしょうか・・!」
右代宮縁寿さん「で?共有どうするの? 一応ベルフェも理由は貼ったわよ?信用度だいぶ違うけど。」
右代宮 留弗夫さんいやー俺昨日魔女さまの前でべるふぇごーるは真だ!絶対真だ!って言っちまったからさー決め打ちして吊るのはさすがにちょっとなー!
だから自由投票にしようぜ!指定はしないから各自好きなところに投票してくれ!
ドラノールAノックスさん「霧江の霊結果隠しデスかね?2-1な以上狂欠けの強制信用路線に切り替えた可能性もあるのでは?>戦人」
右代宮戦人さん「だから理由を言ってくれよ、七杭の姉ちゃんよお」
郷田 俊朗さん「理由なしでは流石にどうにもなりませんね。
真ありということで間違いないので、後は潜伏ですか。」
右代宮銀蔵さん「霧江○だろうけどほぼ非狩人なとこだしなんとでもなるな(フラグ)」
ベルフェゴールさん「すまん。動揺して忘れていた・・

単純に臭いと思ったところを占うとする
◆右代宮真里亞さん 「うー、結局2-1-2だね。
じゃあ普通にグレランしよっか。役欠けは当然考慮するよ。」
把握発言多めで全文2行。この発言は純粋に生存欲が高いように見えたので占うことにする」
右代宮縁寿さん「ベルフェ… まぁこれも貴女の運命ってことね…
(って黄昏てみるけどこれでもし彼女の方が真なら笑えるってレベルじゃないわ)」
右代宮譲治さん「ううん…でも初日も今日も妙に夜明けが遅かったから、狼が騙りに出て綿密な
銃殺対応を練ってるものだとばかり思ってたんだけど…
なんかあっさり信用差がでてしまった感はあるね。」
右代宮 楼座さん「ベルフェは理由がねぇ…。銀蔵真でいいと思うわよ。」
右代宮絵羽さん「ただ真里亞ちゃん狐なのはちょっと読めないわねこれ
お父様よく占えたわねそこ」
古戸ヱリカさん「とりあえず理由は聞くけど投票はしましたよ・3・」
右代宮蔵臼さん「真狼の時は霊能噛みは様子を見るべきだ。こういう展開が怖いからだ。その点まだまだのようだな。(霊界番長)」
ベルフェゴールさん「いや、投了してないぞ・・・普通に対抗より遅れてしまったのは謝罪するが・・・>郷田」
右代宮戦人さん「ここで霊能をかむってことは、霧江さんの招待を知られたくない狼がかんだものか、それとも紛らしにいったものか」
ドラノールAノックスさん「そういえばベルフェゴールの占い理由がないデスね。出して頂けると有難いデス」
右代宮真里亞さん「これはちょっと厳しいかな」
右代宮霧江さん「潜伏狂人が怖いわね・・・。でも、チャレはギリギリまで待ってもらえる感じじゃないかしら?」
ワルギリアさん「私はCO速度は重視しない主義ですが理由がないのはいただけませんね
決め打ちに反論はございませんよ」
右代宮銀蔵さん「黄金のなんたらを褒め称えよ(内容うろ覚え)」
右代宮 留弗夫さん「速さで決めうたねぇから占った理由教えてくれよ!」
右代宮 朱志香さん「と・・・とうさん・・・・・・
あ、でもこれで銃殺確定なんだな、全然うざくねーぜ!
ってか、占いの理由はどっちも真里亞○だけど・・・まずは理由よまないとな」
ゲームマスター「お疲れ様だ皆。役職しか死んでおらんの。
真が確定したがさてはて…。どうなるか。」
右代宮絵羽さん「そう言うなら見合う理由出しなさいよ >ベルフェゴール」
郷田 俊朗さん「ん、ベルフェゴールさんは投了ということでよろしいですね?」
ドラノールAノックスさん「昨日の返答ありがとうデス>郷田
あそこで決め打ったのが疑問に思えて仕方なかったデスので。」
右代宮 楼座さん「おはようみんな。昨日は状況確認の発言が目立ったわね…。
って2死体!真里亞!!!!まりあああああ!!!」
右代宮 留弗夫さん「霊能噛むなら狂人っぽいし吊るしとくかい?」
ベルフェゴールさん「いや、早さで決め打たないで欲しい・・・」
右代宮譲治さん「おや、死体がふたつだね!この村に猫はいないから呪殺確定。
速さ的に、銀蔵さん盲信でよさげだね。」
右代宮縁寿さん「ベルフェ… 正直これは信用差ついちゃった感じね…」
古戸ヱリカさん「ベル負ェ結果待ちですの」
右代宮戦人さん「お、銃殺出てるじゃねえか!
こりゃあとは狼をつるすだけだぜ」
右代宮銀蔵さん「さっそく仕事するわし、かっこいい」
ベルフェゴールさん「あっ、銃殺出たか・・・」
郷田 俊朗さん「金蔵様の方がお早く。
では理由はどうでしょうか?」
ワルギリアさん「お疲れさまです」
右代宮蔵臼さん「なんだと」
右代宮絵羽さん「ああやっぱりベルフェゴール偽ねこれ」
右代宮縁寿さん「おはよ。って死体2?」
右代宮真里亞さん「うー、日記書いてたのに残念」
右代宮譲治さん昨日の投票先は真里亞ちゃん、短文改行大目の水増しっぽいのと
「約欠けも考慮する」をこの段階で推してくる感じは何か知ってる感あるかなって
思ったよ。文章量的な話だと母さん辺りもちょっと気になるけど
ここは内容がまだそんなに感じられないのでこれからの発言を見て行きたいので保留かな。
ヱリカちゃんもちょっと発言抑えてる印象。でもここはどっちかというと○目、かなぁ?
古戸ヱリカさん「何かコピーしてしまったw」
ドラノールAノックスさん「銀蔵盲信したいデスね!」
ワルギリアさん「ご機嫌よう」
右代宮蔵臼さん「霊能CO 霧江〇

ふむ。寡黙?に集まったか。といっても霧江さんの発言は十分できていたと思うが。。うみねこ村の怖いところだな。」
郷田 俊朗さん「呪殺有難う御座います。」
右代宮銀蔵さん理由
真里亞や楼座にもう少し票が集まると思ったがそうでもないらしいな
郷田あたりが吊りどころなのでマリアをチョイスしてみるぞ
◆右代宮真里亞 「2-2だって、これはローラーの準備をするべきかな?
ぺちゃんこぺちゃんこうーうー!」
ローラー発言から霊能者が1になってから発言が増えたりしてるわい
もう少し中身のある発言だとよいのだがな
もう少しわしとか対抗のことみてくれてもよくね?おじいちゃん寂しい・・・
右代宮 朱志香さん「おはよーだぜ!
正直いって昨日は内訳把握に夢中だったのは内緒だぜ☆
まぁ正直に言うと前回の親族会議からしばらくぶりの会議だから緊張してるみたいだな
がらでもねーぜ!今日からはうぜーぜ連発で頑張るぜ!うぜーぜ!」
ベルフェゴールさん「占いCO。真理亜○」
右代宮戦人さん「ひいいいいいいいいいいい
顔がねえ、顔がねえよおおお
くそくそくそくそひいいいいいいいい!」
ゲームマスター「銃殺か。」
古戸ヱリカさん「右代宮 留弗夫」
郷田 俊朗さん「ヱリカ様ドラノール様へ。
正直対抗できる所から真・あって狂ですしね。
そこまで気にする必要が無いと思ったのでそれより占い欠けを気にしたわけです。
もし霊初日だとしても占いがいるので問題無いですしね」
右代宮譲治さん「みんな、おはよう。」
右代宮絵羽さん「おはよう」
ドラノールAノックスさん「おはようデス。」
右代宮銀蔵さん「占い対象は真里亞だ、かわいい孫は○だったぞ!」
3日目の朝となりました。(14/11/16 20:29:09)
右代宮真里亞さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮蔵臼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮蔵臼さんを狙います。 >>> ベルフェゴール <<<
ドラノールAノックスさんの独り言「さて、占いの中身はなんじゃろな?」
ワルギリアさんの会話「まあ頼もしいこと」
右代宮 留弗夫さんの会話「初日の雑な印象だとべるふぇゴールのほうが真っぽいな、50%ぐらいの自信はあるぜ」
右代宮 朱志香さんの独り言「おはよーだぜ!
正直いって昨日は内訳把握に夢中だったのは内緒だぜ☆
まぁ正直に言うと前回の親族会議からしばらくぶりの会議だから緊張してるみたいだな
がらでもねーぜ!今日からはうぜーぜ連発で頑張るぜ!うぜーぜ!」
右代宮銀蔵さんの独り言「占い対象は真里亞だ、かわいい孫は○だったぞ!」
右代宮 朱志香さんの独り言「おはよーだぜ!
正直いって昨日は内訳把握に夢中だったのは内緒だぜ☆
まぁ正直に言うと前回の親族会議からしばらくぶりの会議だから緊張してるみたいだな
がらでもねーぜ!今日からはうぜーぜ連発で頑張るぜ!うぜーぜ!」
右代宮絵羽さんの独り言「お父様は難しいわね 真っぽくも狂っぽくも狼っぽくもある」
郷田 俊朗さんの独り言「まぁ発言に時間かけ過ぎていますからさっさと書かないといけませんね……」
右代宮真里亞さんを占います。 >>> 右代宮銀蔵 <<<
右代宮霧江さん「右代宮一家の多さに、ログ見るのも大変そうだわ」
右代宮絵羽さんの独り言「兄さんは現状そこそこ真っぽい」
ワルギリアさんの会話「私はあまり霊能妄信はしておりませんね」
右代宮 留弗夫さんの会話「灰については特に何ともだなぁ、占いが死んでから本気だすぜ……」
右代宮絵羽さんの独り言「あとベルフェゴールが真に見えない」
ワルギリアさんの会話「ドラノールAノックスは指定せずとも占っていただけるでしょう」
右代宮霧江さん「狩人で即吊られは久しぶりね・・・。反省だわ」
右代宮 留弗夫さんの会話「兄貴のあの出方は真だと思うけどなぁ、アンタの発言をみて悟った人外が乗っ取りにきた可能性は捨てきれないか」
ベルフェゴールさんの遠吠え「了解しました。銃殺対応はできないのでミスしたら申し訳ありません」
右代宮縁寿さんの遠吠え「みんな状況判断だけで精いっぱいって感じの1日目ね。無理もないわ」
ワルギリアさんの会話「戦人>右代宮譲治あたりを睨んでおりますけれど」
右代宮絵羽さんの独り言「ドラノールの潜伏臭が凄い 狩人じゃなければ吊ってしまいたい」
ゲームマスター「そなたの発言量で初日吊りとかやばいな…w
皆張り切っているようで何よりだ。」
右代宮 留弗夫さんの会話「おう任せとけ、俺のかっこいいところみて惚れるなよ?」
ドラノールAノックスさんの独り言「GM卿は何を言っているのか・・・」
ワルギリアさんの会話「進行はおまかせしてもよろしくて?」
郷田 俊朗さんの独り言「正直対抗できる所から真・あって狂ですしね。
そこまで気にする必要が無いと思ったのでそれより占い欠けを気にしたわけです。
もし霊初日だとしても占いがいるので問題無いですしね。」
ドラノールAノックスさんの独り言「流石猛者が集まる」
右代宮 留弗夫さんの会話「そうだな、俺もあんたみたいな綺麗な女性と初めてあった気がしねぇぜ」
右代宮縁寿さんの遠吠え「ヱリカが状況発言ばっかりなのがきにかかったわ。慣れてないのか何か持ってるからなのか。」
ゲームマスター「お前ら久しぶりの村なのに相変わらず過ぎるだろ…
多弁が多すぎて妾でもグレランで残れる自信がないぞ。」
右代宮霧江さん「いやー、やってしまいましたなあ」
ベルフェゴールさんの遠吠え「狩人臭いと思ったところを教えて頂けますか?あとお二人とも狩人日記用意願います」
右代宮縁寿さんの遠吠え「今の段階の狐リストよ。勿論村じゃ出しちゃダメ。
占いを抜くのならなおのこと狐を警戒しなきゃね」
ゲームマスター「うむ、お疲れ様だ。」
右代宮 留弗夫さんの会話「気が合うじゃねぇか魔女様、霧江も死んだし俺とデートでもするかい?」
右代宮 朱志香さんの独り言「長考入るんだぜ☆」
ドラノールAノックスさんの独り言「あら意外デスね。2票貰いデス」
郷田 俊朗さんの独り言「あや、次点得票ですね。」
ワルギリアさんの会話「私あなたと面識ありましたっけ」
右代宮 楼座さんの遠吠え「いいと思います。」
ベルフェゴールさんの遠吠え「噛みは私。1:00前後」
右代宮 朱志香さんの独り言「うーん・・・・共有にしてやられた感じかな?
明日COするにしても非常に・・・・」
右代宮戦人さんの独り言「カアサーーーン」
右代宮縁寿さんの遠吠え「霧江 譲治 真里亞 郷田 戦人 絵羽
朱志香 ドラ ヱリカ 」
右代宮霧江さん「お疲れ様です」
ベルフェゴールさんの遠吠え「GJが出る可能性も高いが蔵臼を噛もうと思う」
2日目の夜となりました。(14/11/16 20:23:51)
右代宮霧江さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ドラノールAノックスさん2 票投票先 → 右代宮霧江さん
右代宮 楼座さん2 票投票先 → 右代宮霧江さん
ベルフェゴールさん0 票投票先 → 右代宮霧江さん
古戸ヱリカさん1 票投票先 → 郷田 俊朗さん
右代宮戦人さん0 票投票先 → 古戸ヱリカさん
右代宮真里亞さん1 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮絵羽さん0 票投票先 → ドラノールAノックスさん
右代宮縁寿さん0 票投票先 → 右代宮霧江さん
右代宮霧江さん6 票投票先 → 郷田 俊朗さん
右代宮蔵臼さん0 票投票先 → 右代宮霧江さん
右代宮銀蔵さん0 票投票先 → 郷田 俊朗さん
右代宮 朱志香さん1 票投票先 → ドラノールAノックスさん
郷田 俊朗さん3 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮譲治さん0 票投票先 → 右代宮真里亞さん
ワルギリアさん0 票投票先 → 右代宮霧江さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮蔵臼さん「よくわからんのでタップダンスでも踊っていいることにしよう。スタタン!スタタン!カッカッ」
右代宮 楼座さん「あら、結局2−1−2なのね…。」
右代宮戦人さん「霧江さんなんだか怖いぜ」
古戸ヱリカさん「共有両騙りしたら話題がほぼそれになるのは仕方あるなしですよ・・」
ドラノールAノックスさん「◆郷田 俊朗さん 「む、2−1−2ですね。
ということは潜伏か初日占いでしょうか?」
何故占い初日を決め打つデス?」
右代宮銀蔵さん「初日に○もらうとかやっぱ蔵臼って無能だわ(棒)」
右代宮 留弗夫さん「まぁ2−2みて共有撤回聞いたりするあたりで俺もワルギリアさんも兄貴が共有だと思ってたから兄貴は真だと思うぜ、盲信しちゃうぜ!」
右代宮譲治さん「そして銀蔵さん?は霊能占い。ちょっとグレー広い分共有FOはありがたいね。気合入れていこう。」
右代宮絵羽さん「兄さんこれでも一応○貰いだもの」
右代宮縁寿さん「ママ、落ち着いて。」
郷田 俊朗さん「共有についてはともかく、占いが気になる所ですね。
グレランは了解していますよ。」
右代宮真里亞さん「うー、結局2-1-2だね。
じゃあ普通にグレランしよっか。役欠けは当然考慮するよ。」
右代宮霧江さん「そうよね。あなたが他の女と旅行に行く時のことも、よく分かってるわよ。
うふふふ・・・」
ドラノールAノックスさん「ちょっとwww留弗夫-ワルギリアでW霊アーマーデスか・・・」
右代宮銀蔵さん「あぁ共有が2人撤回しても2−1なのだな
長文多すぎて全然わからんぞ」
右代宮 朱志香さん「楼座叔母さん、気持ちはわかるけど父さん吊っちゃいけねーぜ
・・・・気持ちはわかるけど!!
とゆーわけで、今日は2-1のグレランってことでいいのかな?>共有」
古戸ヱリカさん「郷田さん、別に霊能初日もありえるんですよぅ」
右代宮戦人さん「譲治のあにき、そういうこった
まあグレランだろうな」
右代宮絵羽さん「まあ兄さんはあって狂でしょうし放置でいいのけど
グレランでいいわよね?」
右代宮縁寿さん「(これ、蔵臼おじさんが出なかったら共有どうするつもりだったの?)」
右代宮蔵臼さん「共有が2騙りだと。」
ベルフェゴールさん「霊能の話だけで終始してしまうのは実に惜しい。占いどころを決めるべくもっと発言をしてくれ」
右代宮 楼座さん「あの場ですぐに出てこない霊能を信じるってのも難しいと思うわよ>真里亞」
右代宮 留弗夫さん「え、霧江は俺が共有であることに気付けなかったのか?んなわけないよなー!霧が俺のことわからないはずないもんなー!」
右代宮譲治さん「あれれ…ちょっとややこしくなってるけど、えっと、結局2-1-2の共有FOだよね?」
右代宮蔵臼さん「ふっ。まあ好きにするがいい。」
郷田 俊朗さん「む、2−1−2ですね。
ということは潜伏か初日占いでしょうか?」
右代宮戦人さん「霊能Coがどちらも共有・・
2-1-2了解だぜ」
右代宮銀蔵さん「お、わしに頑張れと内訳がささやいている」
ワルギリアさん「2−1ですね。」
右代宮真里亞さん「うー、霊能盲信はとてもできないなー。
ママは信じやすい、うー」
右代宮縁寿さん「ハ…蔵臼おじさん? これはなかなか面白いわね」
ドラノールAノックスさん「ワルギリア共有把握デス。ならばグレ欄安定デスね。
しかし撤回とは言え2-1展開デスか。全潜伏>役欠けと見ていくべきデスかね?」
右代宮霧江さん「ルドルフさん?私に嘘をつくとはどういう了見かしら?
まだ明日夢さんのことを忘れられないの?」
右代宮絵羽さん「共有2人揃って霊能騙ってたってわけね 面白いじゃない
兄さん全く信用できない結果になったわけだけど」
ベルフェゴールさん「そういうことか・・・結局2−1になったということだな」
古戸ヱリカさん「・3・」
右代宮 楼座さん「あら…。結局2−2なのね。私は霊ロラがいいと思うわ。
兄さんを吊りたいわね。」
右代宮 朱志香さん「ええと、2-2から2-1までは見えたけど、父さんが霊能COってことかな?
ってことは結局2-2?把握が難しいんだぜ・・・・
心底うぜーぜ!!」
郷田 俊朗さん「特に撤回も無いようです。
少々占いCOは遅めだったのでしょうか? 私も遅い方だったので気になりますね。」
古戸ヱリカさん「くらうすがCOしたのね
くらうす○でてるし単純にみれば真狼ー真狂でみてグレランでいいですよおもしろいから」
ベルフェゴールさん「2−3というのはどういうことだ・・・・共有がいるならば撤回を希望したい」
右代宮蔵臼さん「自分が出ずとも霊能2なら様子を見るのが人情だろう>絵羽」
右代宮 留弗夫さん俺も兄貴が霊能な気がしたぜ!撤回共有CO!相方はワルギリアさんだぜだぜ!
右代宮戦人さん「おいおい、蔵臼おじさん冗談がきついぜ?」
右代宮譲治さん「あ、撤回してた。ならグレランかな。」
ドラノールAノックスさん「ここは霊ロラ安定デスね。無理にグレラン強いて狩りなどが吊れるとそれこそ厄介デス」
右代宮縁寿さん「撤回了解よ。スムーズな進行なによりだわ。
でも谷間COは取り下げないわ。」
右代宮真里亞さん「撤回来たね、2-1-1だって。
じゃあグレランしよっか。楽しいグレラン。」
右代宮銀蔵さん「ほら、なんかわしの孫たちも銀蔵には絡みにくくしてる!おじいちゃんかなしい!」
右代宮絵羽さん「兄さんのその時間差はなに?」
右代宮 楼座さん「共有相方も把握。2−1ね。霊能盲信したわ。」
ワルギリアさん「護衛は占い師を優先してください。本日はグレランです。」
ベルフェゴールさん「一応関係占い的に留弗夫も占い候補だったが占わなくてよかったな」
右代宮 留弗夫さん「おっと、今夜俺が殺されるような気がしたがそんなことはなかったぜ!」
右代宮譲治さん「霊ロラ以外の展開をご所望なら共有者さんは片方だけでも出て指示してほしいな。
そうでないなら暗黙の霊ロラ指示ととらせてもらうよ。」
古戸ヱリカさん「撤回ですってよー2−1」
右代宮戦人さん「ふむ、2-1-1に変化・・か」
右代宮絵羽さん「2-1-1ね…」
右代宮蔵臼さん撤回があるだろうな なぜなら私も霊能だからだ。
右代宮 朱志香さん「ふーん、2-2になるのか。意外と普通のCOだなー
取りあえずベルフェ-ジジイの占いCOは把握だぜ」
右代宮縁寿さん「あっという間に2−2ね。ローラーもなんか癪だわ。」
右代宮霧江さん「ルドルフさんが私に嘘をつくなんて無いわよね。ふふふ・・・
なので、ルドルフさんが真霊能で間違いないわ」
右代宮絵羽さん「共有出ないなら霊能ローラーでいいんじゃないの?」
古戸ヱリカさん「ふふ、2−2ですか。
せっかくのうみねこ村、いきなりグレランで始まってもよいのですよ」
右代宮真里亞さん「2-2だって、これはローラーの準備をするべきかな?
ぺちゃんこぺちゃんこうーうー!」
右代宮戦人さん「縁寿は6際のはずだ!」
ワルギリアさん霊能撤回共有者CO相方生存
右代宮 楼座さん「2−2把握したわ。」
ドラノールAノックスさん「これまた2-2展開デスか・・・面倒デスが撤回なければ霊ロラ安定デスね」
右代宮銀蔵さん「居酒屋銀の蔵のオーナー銀蔵を知らんとはモグリか」
右代宮蔵臼さん「共有撤回があれば頼むぞ。」
郷田 俊朗さん「2−2ですか。被りも無いようですし、ローラーから行きたいですね。」
右代宮譲治さん「おや、珍しいね、2-2かい?共有者さんが騙ってないなら霊ローラーでスタートでいいんじゃないかな。」
右代宮 留弗夫さん「占い結構遅かったなぁ、2−2かぁ?」
ワルギリアさん「あら?あなたもなさるのですね。」
右代宮真里亞さん「さっそく2つの○、白いのはいいことだよ!
人間的に白いかどうかは別問題だけどね、きひひ!」
右代宮縁寿さん「お兄ちゃん、私はちゃんとここよ。お兄ちゃんの帰る場所は私の巨乳の谷間だけよ。」
右代宮蔵臼さん「親父殿のぱちもんがいるが・・・。私に〇か。」
右代宮戦人さん「2-2まで把握だ」
右代宮 楼座さん「みんな、おはよう。
どうも変な夢を見たわ…。
占い師はCOを。」
右代宮絵羽さん「はい2-2ね」
ドラノールAノックスさん「占い2デスかね?霊能も出てくるといいデス」
ベルフェゴールさん私が占い師か・・・ベアトリーチェ様はGMになられているし、
占うとしたら縁寿様か、それともこの不良中年か・・・
今回は私の忠義をみせるべく、主人を占うことにしよう
(ふ、不良中年が狐で即溶けとか嫌だしな・・・)
右代宮銀蔵さん理由
むぅ、なんかわしのキャラって絡みにくくね?
ベアトリーチェいないしわしなんでいるのkかわからんわ
ここは息子(仮)である蔵臼に絡んでいくしかあるまい。
次期当主としてどのような素質を示すのか、この目で見極めねばならぬからのぅ?
右代宮 朱志香さん「特に占いのCOが見えねーぜ!クリックポチポチっとな」
右代宮譲治さん「占い師2COまで確認。霊能者さんもどうぞ。」
郷田 俊朗さん「さて黒などは無いですね。
COはどうでしょうか?」
古戸ヱリカさん「朝が遅いようです、COはまだですかね、ぶつぶつ」
右代宮 留弗夫さん霊能CO!
ワルギリアさん霊能COです
ベルフェゴールさん占いCO。縁寿様は○
右代宮銀蔵さん占い対象は蔵臼ゥ、お前は○だったぞ!
郷田 俊朗さん「おはようございます!」
右代宮真里亞さん「うー!ママと一緒!みんなと一緒!
一緒は楽しい!GM卿も一緒!みんなで黄金郷へ行こうね!」
ワルギリアさん「さあさあお目覚めの時間ですよ」
右代宮 朱志香さん「おはよーだぜ!昨日は自分が男のような気がしたけど、気のせいだったよ
理御にーさん?でもないのに妙な夢見ちゃったぜ
それじゃ、みんなよろしくな!」
右代宮縁寿さん「おはようよ。
またみんなと…杭まで居てくれる…親族会議ができることがうれしいわ。」
右代宮蔵臼さん「おはよう。ふむ。今日は魔女がよみがえる日だとか。で、その魔女はどこにいるのかね?」
右代宮戦人さん「解けないミステリーがないように、逃れ得ない運命もない!
今日こそ俺は、無能の汚名を返上する!
そして縁寿のところへ帰るんだ!」
右代宮霧江さん「大丈夫よ、ウチの人こういうのとても得意なの すぐに 白馬で迎えに来てくれるわ。 私が困った時、彼が助けに来てくれなかったことはないん だから。 ……明日夢さんがいた頃であってもね?ふふ。」
右代宮譲治さん「みんなおはよう!昨日はよく眠れたかな?
僕は紗音の夢を見たよ。一緒に水族館に行った時の夢さ。
この村には紗音はいないけど…頑張るね。」
ドラノールAノックスさん「おはようデス。異端審問官 ドラノール・A・ノックスデス」
古戸ヱリカさん「おはようございます。
とりあえず、ねぶり箸はやめましょうか、朱志香さん。
とてもお嬢様にはみえないですね、くすくす」
右代宮絵羽さん「おはよう お父様の財産について話し合いましょ
まず次期当主の私に半分の10億 そして残った10億を私が受け取るっていうのでどうかしら
全てが丸く収まるわ」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/11/16 20:16:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ベルフェゴール <<<
ワルギリアさんの会話「ではFOでいいですね。霊盾でもいいかしら。」
右代宮 留弗夫さんの会話「人によってかわるんじゃねぇかなぁ、1;30ぐらいが多かった気がするけどな!」
右代宮蔵臼さんを占います。 >>> 右代宮銀蔵 <<<
右代宮 朱志香さんの独り言「おはよーだぜ!昨日は自分が男のような気がしたけど、気のせいだったよ
理御にーさん?でもないのに妙な夢見ちゃったぜ
それじゃ、みんなよろしくな!」
郷田 俊朗さんの独り言「COするものが無いというのは楽です。」
右代宮戦人さんの独り言「しゃいぼーいさんでしたっけ?」
右代宮 留弗夫さんの会話「うみねこRP久しぶりなんで潜伏無理だぜ!だぜだぜ!」
ワルギリアさんの会話「(うみねこ村は何秒前に朝になるのかしら)」
ワルギリアさんの会話「SOUDESUNE!!!」
郷田 俊朗さんの独り言「全力で吼え稼ぎか、それとも打ち合わせか。
後者だとすると発言の伸びを見ていくのが一番でしょうか?」
ゲームマスター「そもそも村に入る時はNBで入ってなかったしな…。忘れたも何もなかったか。
ではぐっどらっくだ!」
右代宮 留弗夫さんの会話「kaisennomoi!」
ドラノールAノックスさんの独り言「ようこそ、死ねはないことを願う(ふるえ」
ドラノールAノックスさんの独り言「おはようデス。異端審問官 ドラノール・A・ノックスデス」
ベルフェゴールさんの遠吠え「それでは良い夜を・・・」
ベルフェゴールさんの遠吠え「噛みは私が行います」
郷田 俊朗さんの独り言「久しぶりのうみねこ人狼ですね、NB卿万歳!
どんな勝負になるか楽しみですね。」
ベルフェゴールさんの遠吠え「縁寿様、それでよろしいでしょうか?」
右代宮縁寿さんの遠吠え「ベルフェ、それでいいわ よろしくよ
ひとまず隣とCO縁者の初日呪殺対応だけ作っておいて」
右代宮霧江さんの独り言「NB卿に感謝を」
ベルフェゴールさんの遠吠え「発言数が同等な場合は↑の名前順で一番若い人に投票しましょう」
右代宮 楼座さんの遠吠え「了解しました。」
右代宮譲治さんの独り言「NB◆忘れた
これは流行る」
ベルフェゴールさんの遠吠え「関係者占いで縁寿様を囲いましょう。楼座様が吊られないよう、発言数が一番少ないグレーに組織票しましょう」
右代宮縁寿さんの遠吠え「ひとまず●喰らったらカウンター占いCO ○進行なら次の日くらいに潜伏で誰か出ましょうかね」
ドラノールAノックスさんの独り言「えぬびー卿wwww」
郷田 俊朗さんの独り言「さてグレー表作っているうちに中々吼えていますね。」
ワルギリアさんの会話「回線重い」
ワルギリアさんの会話「(うみねこRP初なんで潜伏無理です)」
右代宮 楼座さんの遠吠え「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「うーん。懐かしいな、この感じ。

さて、今回のGMを務めるのはお馴染みの

NB◆忘れた

である! 今宵は集まってくれてありがとう! 妾は嬉しいぞ!」
郷田 俊朗さんの独り言「金蔵様は……金蔵様でよろしいですよね! ね?」
ベルフェゴールさんの遠吠え「では私が騙りに出ましょうか」
右代宮絵羽さんの独り言「あ、なんにも朝一ネタ考えてなかったわね」
右代宮 楼座さんの遠吠え「私も指示が欲しいわ。」
右代宮 朱志香さんの独り言「GMはありがとうだぜ!楽しませてもらうよ>GM」
ワルギリアさんの会話「あらあらまあまあ」
右代宮縁寿さんの遠吠え「どうする?私はどういう戦術でも従うわ」
右代宮 朱志香さんの独り言「ブランクあるのに、いい加減にしてほしーZE☆」
ベルフェゴールさんの遠吠え「無双の魔女と反魂の魔女が同陣営ですか・・・お手柔らかに」
右代宮 楼座さんの遠吠え「人狼か・・・ 皆様よろしくお願いします。初心者です、すみませんorz」
右代宮絵羽さんの独り言「素村久々ね
3連続狐だったり霊能だったりでまともに素村になったの本当に久々」
ドラノールAノックスさんの独り言「えぬびー卿、村立てお疲れデス。本当に感謝デス」
古戸ヱリカさんの独り言「アぁー」
右代宮譲治さんの独り言「よかった、ここのとこ役職続きだったから久々に落ち着けるね」
右代宮縁寿さんの遠吠え「ふぅん 結構面白い狼面子じゃない よろしくよ」
右代宮蔵臼さんの独り言「ぬお!?死ねというのか」
ベルフェゴールさんの遠吠え「よろしくお願いします」
右代宮 朱志香さんの独り言「うわあああああああああああああ!!!!」
郷田 俊朗さんの独り言「村ですよ!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/11/16 20:11:31)
右代宮戦人さん「カアサン・・・」
右代宮 楼座さん「頑張るわ。みんなよろしくね。」
右代宮 朱志香さん「あ、父さん忘れ物>グラサン」
ワルギリアさん「よろしくおねがいします」
ベルフェゴールさん「4番ベルフェゴール、いきまぁす!」
右代宮霧江さん「ちょっと戦人君。人のセリフぱくらないでちょうだい」
右代宮 楼座さん「うぉぉおおおおお!
真里亞が込めてくれた弾丸を食らいたい狼は前に出ろよぉおおお!!!!」
右代宮 朱志香さん「それじゃ、よろしく頼むぜー」
右代宮譲治さん「みんな、お手柔らかに頼むよ。」
右代宮銀蔵さん「現当主の座は渡さぬぞ!」
右代宮蔵臼さん「3分間待ってやる」
右代宮縁寿さん「…村の後に 年齢退行するかもね」
右代宮戦人さん「チェス盤をひっくり返す!!」
ドラノールAノックスさん「人外を駆逐するデス」
古戸ヱリカさん「アイコンがそのままだった」
郷田 俊朗さん「頑張りますよ!」
右代宮縁寿さん「頑張るわよ」
ゲームマスター満員御礼、皆の者ありがとう! 集まってくれて妾は嬉しいぞ!
それでは全員名前は変わってるな。20:10にスタートする! 意気込みを語るがよい!
ドラノールAノックスさん「素晴らしいのデス。流石GM卿デスネ」
右代宮 留弗夫さん「俺は今夜殺されるにゃん!」
右代宮真里亞さん「うー!久しぶりのうみねこ村!ママもお隣で一緒!」
郷田 俊朗さん「おお、無事普通村確定ですね!」
郷田 俊朗さん「お医者なお師匠様……ちょっと間違えるかもしれませんね。」
kariさんが右代宮 留弗夫に名前を変更しました。
右代宮 朱志香さん「いやいや、他でもないGMの希望だし
特に問題ねーぜ
むしろ名前変更間に合わなかった自分がうぜーぜ!」
ワルギリアさん「端役は記憶にございません」
ゲームマスター16人目はお師匠様で頼む!
17人目のずさは「今夜俺は殺されるかもしれない…」で頼む!
古戸ヱリカさん「お医者様w」
郷田 俊朗さん「さくたろうきぐるみを付けた楼座様、ありですね!」
右代宮絵羽さん「お師匠様
お医者様

匠と医の見間違いかしら」
古戸ヱリカさん「間違えたらしいからOK」
ドラノールAノックスさん「ギリギリセーフデス」
♂希望さんが右代宮 朱志香に名前を変更しました。
ドラノールさんがドラノールAノックスに名前を変更しました。
右代宮戦人さん「ハゲひげ太目のお医者様がいたじゃないか
金蔵の友として」
ワルギリアさん「これでいい?」
お師匠様希望さんがワルギリアに名前を変更しました。
kariさんがベルフェゴールに名前を変更しました。
ドラノールAノックスさん「キタキタキター!」
ゲームマスター「すまんwwwww師匠と医者を見間違えたwwwwww」
ベルフェゴールさん「迷いますねぇ」
右代宮 楼座さん「さくたろう…になった夢を見たわ。疲れてるのかしら…。 
真里亞、ちゃんとお片付けするのよ。」
1さんが右代宮蔵臼に名前を変更しました。
ドラノールAノックスさん「南條じゃないデスカ?>お師匠」
飲み処銀蔵さんが右代宮銀蔵に名前を変更しました。
右代宮絵羽さん「配役の面子的にこっちかしら?」
真里亞希望さんが右代宮真里亞に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/16 20:07:11)
右代宮銀蔵さん「居酒屋黄金の蔵には負けませぬぞ」
ワルギリアさん「ごめんわからないわ」
かりさんが1に名前を変更しました。
エヴァトリーチェさんが右代宮絵羽に名前を変更しました。
右代宮縁寿さん「…一応RPキャラの年齢を確認しておいていいかしら>GM」
右代宮戦人さん「南条先生>医者」
チェス盤思考さんが右代宮霧江に名前を変更しました。
右代宮戦人さん「すまぬ、すまぬ、冗談だ」
ワルギリアさん「(医者って誰だろう?)」
ゲームマスター「うむ、そうだ。<杭」
八城十八さんが右代宮戦人に名前を変更しました。
kariさんが右代宮譲治に名前を変更しました。
郷田 俊朗さん「NB卿、有難う御座います。
この郷田、希望が通ったからには全力で戦いましょう!」
右代宮絵羽さん「朱志香ちゃん男だと見なされてるけど」
ゲームマスター「いや確かに主人公だけどさ…w」
ベルフェゴールさん「杭からって7人の誰でも良いってことかな?」
ゲームマスター「うぜーぜの希望が一瞬間に合わなかったな。
だがやりにくかったら変えてもいいぞ。」
kariさんが八城十八に名前を変更しました。
さくたろ希望さんが右代宮 楼座に名前を変更しました。
まじかる料理人希望中さんが郷田 俊朗に名前を変更しました。
お箸希望届けさんが古戸ヱリカに名前を変更しました。
かりさんが右代宮縁寿に名前を変更しました。
kariさんがチェス盤思考に名前を変更しました。
ドラノールAノックスさん「よろしくデス」
ロノドラ秀希望さんがドラノールに名前を変更しました。
かりさんがエヴァトリーチェに名前を変更しました。
右代宮戦人さん「アニメってEP4までよね
お箸さんは出てなかった気が」
ゲームマスター初日/ドラ/ろうざ/杭から/エリカ
主人公/まりあ/えヴぁ/エンジェル/チェス盤思考
くらうす/居酒屋/うぜーぜ/シェフ/メガネ
医者
kariさんが♂希望に名前を変更しました。
kariさんがお師匠様希望に名前を変更しました。
古戸ヱリカさん「アニメのみOK!」
右代宮 楼座さん「おお、いい感じですね。」
ドラノールAノックスさん「素晴らしいずさだ。感動した」
ワルギリアさん「アニメしか知らないでいいなら支援します」
郷田 俊朗さん「颯爽とズサ登場、流石です。」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/16 20:02:34)
古戸ヱリカさん「15人か、ふむぅ」
ゲームマスター「さえ、時間だな。それでは配役を配ろう。もう一人くればちょうどよかったのだが贅沢は言えぬな。」
右代宮戦人さん「そうか、すまぬすまぬ、うみねこ村にはなかなか入れたことなくてね」
ゲームマスター「最近Sっ気がめっきりなくなってな。
心優しき妾はそんな嫌がらせもうしないと今のところ思ってる。多分。」
右代宮絵羽さん「このGMだいたいそんな感じだった気もしますけど <希望を聞く、話だけなら聞いてやろう」
右代宮銀蔵さん「全てはNB卿のみぞ知るところ」
kariさんが真里亞希望に名前を変更しました。
右代宮戦人さん「あえて希望を聞いてそれ以外の配役にするってのもありますよ、GM」
右代宮譲治さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/16 19:58:33)
郷田 俊朗さん「(シェフなんてニッチな所他に希望する者なぞ現れまい……)」
ドラノールAノックスさん「これもう(うみねこか)わかんねぇな」
kariさんがさくたろ希望に名前を変更しました。
かりさんがロノドラ秀希望に名前を変更しました。
kariさんがまじかる料理人希望中に名前を変更しました。
kariさんが飲み処銀蔵に名前を変更しました。
右代宮戦人さん「お箸希望届けさんはエリカではなくエリカが使用した箸でいいということですよね」
右代宮銀蔵さん「関東大震災で生き別れになった銀蔵とはわしじゃ」
右代宮 楼座さん「2番目紫はさくたろうがいいです。」
ゲームマスター「(せっかく集まってくれたのだからたまには希望通りの配役を配るのもありだな…)」
古戸ヱリカさん「こうじゃ」
gariさんがお箸希望届けに名前を変更しました。
ゲームマスター「おお、ありがとう。もちろん入ってくれてありがたいぞ。<kari
ちなみに20時まで待つ予定なのでもう少しだけ待ってくれ。」
郷田 俊朗さん「14番目は郷田がしたいです。>GM」
ゲームマスター「いらっしゃい。
お箸か…。よかろう、妾の好きなキャラだからな。
銀蔵か…。奴は狂っているからな。入れるか迷うところだ。
というか誰が希望したかわからないなこれw」
郷田 俊朗さん「漫画EP8は原作以上にヱリカが頑張っているので大満足です。」
ドラノールAノックスさん【2番目かり】【希望:ロノウェ ドラノール】
右代宮銀蔵さん「そのうちVITAで完全版が出るさ」
右代宮 朱志香さん「12で止まると後が続きにくそうだったもので入ってみましたが、
どんな感じでしょうか?」
右代宮戦人さん「PSP版の3巻と4巻は・・・・もう出ないでしょうね」
郷田 俊朗さん「こんばんはー。」
右代宮 楼座さん「まとめ読みしたんだがなぁ…長い。」
右代宮銀蔵さん「右代宮銀蔵がいいな」
右代宮真里亞さん「漫画ばっかりは急かさないのでちゃんと決着つけて欲しい」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/16 19:51:31)
右代宮 朱志香さん「よろしくお願いします」
古戸ヱリカさん「Ep8は10巻いくんじゃないか(白目」
古戸ヱリカさん「お箸やりたいでし」
右代宮戦人さん「雑談・・・
漫画版のEP7とEP8はいつになったら終わるんでしょうねえ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/16 19:50:48)
ゲームマスター「そうだな、配役希望でも聞くか。
何かRPしたいキャラがいれば希望を聞こう。」
ゲームマスター「ふむ、意外と皆気が長いのだな。では20時まで待とう。
どれ、それまで雑談でもするか。」
右代宮戦人さん「進行中の村が残り8人まできてるから、終了したら何人かきてくれるかもね」
右代宮霧江さん「まだまだああああああああああああ」
右代宮 楼座さん「自分も待てますよ」
右代宮絵羽さん「あ、そういうこと 待ちます」
ドラノールAノックスさん「まだまだいけるぞ!」
右代宮絵羽さん「8時まで待ってほしい人いるっぽいですけど」
ベルフェゴールさん「まだ待てるよ〜」
ゲームマスター「おお、そなたか。いらっしゃい。(誰なんだいったい…)」
右代宮戦人さん「ちゃちゃちゃちゃー(私だといえばこの効果音よね)」
ゲームマスター「さて、時間の45分だが…。12人か。思ったより集まってくれて嬉しいぞ。
もう少し待ちたい者はいるかの? 5人いれば20時まで待とうと思うが。」
右代宮銀蔵さん「私だ」
ゲームマスター「案山子ありがとう! 助かったぞ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/16 19:45:46)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「さて…魔女の蘇生のための生贄になるとしましょうか。
皆様、良い疑心暗鬼を…」
古戸ヱリカさん「そういうネタだ。個別ルートはどれもGAMEOVERだ」
右代宮戦人さん「うみねこにゲームオーバーてあったっけなあ
ああ、夢想曲のほうか?」
ゲームマスター「おお、皆いらっしゃい。来てくれて嬉しいぞ。」
右代宮縁寿さん「く、腐ってるとかいわないの!発酵してるとお言いなさい!>緑kariさん」
右代宮蔵臼さん「こんばんは うみねこすぐゲームオバーになる 難しい」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/16 19:38:36)
右代宮戦人さん「さすがに進行中の村1、募集中がほかに1あると集まりませんな」
右代宮霧江さん「どーもどーも!」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/16 19:37:12)
古戸ヱリカさん「ダンガンロンパはネタバレみて興味もってゲーム買ったはいいけど3D酔いしてプレイまともにできなかったからプレイ感想とかみて補完したぜ」
右代宮縁寿さん「入れてほっとしてます。45分更新確認ですね、すこし離席します」
右代宮戦人さん「ダンガンロンパは原作知らんけど、タイトル的に人狼とも相性よさそうだ
APHと黒バスは・・・腐った人の巣でしょうか?」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
右代宮縁寿さん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/16 19:31:09)
ゲームマスター「とりあえず45分に一度締め切ろう。
そこからさらに待つか、その人数で始めるかはその時にまた皆に問おうと思う。」
ドラノールAノックスさん「うみねこ論破合同村ならいくらかだねぇ。あれはお祭村だね」
ゲームマスター「おお、いらっしゃい。待っていたぞ。」
右代宮絵羽さん「おはこんばんちわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/16 19:28:22)
右代宮戦人さん「今年は2つしか村建ってないけれどね
わかめての過疎化と同様厳しいね」
ドラノールAノックスさん「なんつー歴史の重さよ・・・」
ゲームマスター「2207つ目の村ということか…。すごい数字だな。」
ゲームマスター「なるほど、助かるぞ。」
ゲームマスター「突然の呼びかけにも関わらず集まってくれてありがとう。
さて…何人集まるかの。」
右代宮戦人さん「前回のうみねこ翼村(10月6日の親族会議村)が第206回だから、第207回かな?」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
右代宮真里亞さん「よろしくお願いします!」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/16 19:20:06)
右代宮戦人さん「こんにちわあ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/16 19:17:44)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
古戸ヱリカさん「やぁ」
ゲームマスター「立てるのが遅れてしまって申し訳ない。
何故か家からアクセス制限がかかっていてな…。急いでネットカフェに来たところなのだ。」
gariさん」が村へやってきました。(14/11/16 19:15:47)
ベルフェゴールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/16 19:15:08)
ゲームマスター【はじめに】
この村はPCゲーム「うみねこのなく頃に」キャラRP村です。普通村ではありません。
配役は基本的に暗号の形でGMが配ります。

【参加資格】
「うみねこのなく頃に」プレイ済み、あるいはアニメ視聴者であることです。
なお、ゲームの公開に準拠したネタばれの危険あり。

【禁止事項】
●事件前日、及び昼間の初心者CO
●最終日のPP回避目的以外の村人の能力者騙り
●シスコピ
●複数行にまたがるAA

【その他】
後はGMの指示に従ってください。たとえば15秒ルールや猫COの有無などです。
その他、推奨事項やマナー、村建てに関するルールなどは下を参照してください。
うみねこ村運営wiki
http://www40.atwiki.jp/umineko_kanri/
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/16 19:14:28)
右代宮 楼座さん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/16 19:13:27)
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/16 19:12:37)
ドラノールAノックスさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/16 19:12:09)
戻る