過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
みね
きっさき
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ラキシス
虎 ◆R0C17HjTko
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
新垣結衣
◆MwIl3s6Or.
[村 人]
(死 亡)
 
 
はしご
◆VynmiAvGeY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
能年玲奈
どら ◆OHpQUyqtwI
[村 人]
(死 亡)
 
 
じゃんな
◆kKWXNftXyY
[共有者]
(生存中)
 
 
ブリッツ
◆qJcURFbuUs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
シールドプリズン
盾戦士 ◆.1qkgVndZc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チョコレート
◆white.cnIc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ソマチッド
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
炎トカゲ
レイン ◆maRquqx8is
[村 人]
(死 亡)
 
 
枡田絵理奈
◆lZTBd9br62
[村 人]
(死 亡)
 
 
りょうこ34歳
◆k4OKb1PaRI
[共有者]
(死 亡)
 
 
ヤン2836
猿番 ◆xxIfiBPWB.
[村 人]
(死 亡)
 
 
あかんこれ
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者・新規歓迎】 普通村 〜 142067番地
11日目 (終了[1時間33分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
あかんこれさん「はしごさんへ。
わかめも時系列順の見方ですが、
発言ログ画面(参加者毎の発言が見れる頁)で左の方に
1日 (昼/夜)
等のリンクがあります。昼or夜をクリックで見れますよ」
チョコレートさん「むむ・・・凄く難しかったのでまたログ読んでみます
村立て同村ありがとうございました!」
ソマチッドさん「負けは負け!
皆さまGMさま、ありがとうございました〜
またどちらかで〜」
みねさん「相方お疲れ様!」
ソマチッドさん「白もらってる人って、噛まれる方が情報出る時もありますよねー」
ゲームマスター「ござんかありがとうございました」
りょうこ34歳さん「自分が生き延びる指示だから聞かないんだよ
自分が死ぬ指示だしたらいい」
ラキシスさん「あかんこれ吊りの日にチョコレート投票で勝ててたので最大の反省点はそこかなぁ」
ソマチッドさん「霊能3って、全員ロラされる確率が高いと思うから、
最後に出て来る=命が惜しくない人って感じ、狂人ぽい>はしごさん」
みねさん「近年稀にみる神ログ(勝者の弁」
ゲームマスター「占い1で占い鉄板。噛まれてません。なんで偽物
これが村は一番いい場合もあるという感じ。むずかしいね」
あかんこれさん「GMさん同村さんお仲間ありがとうございました。お疲れ様です。」
ゲームマスター「そか。自分以外に票持ってかないとダメだったんだね>ラキシス」
ブリッツさん「狐狼残り想定してたけど結局じゃんなが私の指示聞いてくれるかっていうと無理だろ>りょうこ34」
ラキシスさん「ブリッツ狼で見てたけどみねが俺投票で固定されたと読んだのが動いた最大の理由」
ゲームマスター「狩人はGJ出したし惜しかったね
ただ護衛先はりょうこも言ってたけど占い護衛がよかったかもしれない
とGMも思う。ただ仕事してるしダメというわけではない」
じゃんなさん「GMさん村たてありがとうございましたログ読んできます」
ラキシスさん「いや、動かなくても狩人と狼の票が俺に来る事は確定してたし動いたのが最善だったと思う」
ゲームマスター「狼は最初足並みそろってなくてどうなることかと思ったけど
GJでした」
はしごさん「私が狂人濃厚だと思われてたのってCOが遅かったからだけなんでしょうか
なにか狂人っぽい言動とかしてましたか?」
ソマチッドさん「クヤシイのー 占い初日でもクヤシイのー」
能年玲奈さん「お疲れ様でした」
チョコレートさん「おつかれさまでしたー」
はしごさん「お疲れ様でした
狼の皆様力になれなくてすいません、これから騙る時は更新連打します」
ゲームマスター「狼おめでとう。狐おしいなぁ。
動かなきゃ勝てたんじゃ?^p^^qpqp^^pqq^」
ラキシスさん「狩人が狼の仲間じゃ無理だわ」
あかんこれさん「お疲れ様でした。お仲間強い!」
りょうこ34歳さん「おつかれさま」
じゃんなさん「お疲れ様です。ごめんなさい」
ソマチッドさん「おつでしたー」
みねさん「お疲れ様でした。仲間のみんな有能」
ゲームマスター「おつかれさん」
ラキシスさん「お疲れさん」
ブリッツさん「お疲れ様。」
人 狼」の勝利です!(14/11/16 21:44:06)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ブリッツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
じゃんなさんを護衛します。 >>> ブリッツ <<<
りょうこ34歳さん「昨日の時点でチョコで終わらなければこの最終日を想定して
考えておかなあかんよブリッツは」
みねさんの遠吠え「ぐへへへ」
じゃんなさんの会話「ごめんなさいー」
あかんこれさん「あいかたつよい!」
ブリッツさんを狙います。 >>> みね <<<
ソマチッドさん「負けたー」
ゲームマスター「チョコはあれで仕方ないと思う
村があかんこれの真を考えてたから>ちょこ」
みねさんの遠吠え「へへへ」
10日目の夜となりました。(14/11/16 21:43:34)
ラキシスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

10日目 投票結果。
じゃんなさん0 票投票先 → ラキシスさん
みねさん0 票投票先 → ラキシスさん
ラキシスさん3 票投票先 → ブリッツさん
ブリッツさん1 票投票先 → ラキシスさん
りょうこ34歳さん「共有のが考える範囲広いからまだ迷う
狩人の方が吊られに動くとこ」
ゲームマスター「狐が動いた。引き分け間に合わないぞ」
みねさん「共有さんお願いします。投票先」
ラキシスさん「俺はブリッツ投票
共有がブリッツでみねが俺でいいんじゃねーの」
じゃんなさん「ごめんみねさん村で決め打つんでみねさんブリッツさん投票お願いします。」
みねさん「ブリッツさんが偽物だったらすごすぎますよ」
ラキシスさんまあめんどくさいからいいや
狐CO
ブリッツ狼でこの噛み筋
あかんこれさん「なるほど。そんな動き方が>りょうこさん」
チョコレートさん「ひえーやっぱり狐残ってた・・・吊り嫌がったほうが良かったのかな(´・ω・`)」
ブリッツさん「私狼でも狐でも狩人COする意味が皆無よ?」
ラキシスさん「それこそ意味無いでしょ>みね」
みねさん「それじゃラキシスさんの考える内訳を教えて下さい。
僕はチョコさん狐、ともかく潜伏に狐がいて死んだじゃないかなって」
りょうこ34歳さん「狐残りで決め打つならブリッツが吊られにいって狼にCOさせる」
ブリッツさん「私狼ならチョコ吊りうごかねーって。」
ゲームマスター「うーん。うーん」
みねさん「僕を噛んだってことじゃないんですか?」
じゃんなさん「ブリッツ狼ラキシス狐が一番しっくりくると」
ラキシスさん「そもそも今日死体無しが出る事が普通じゃない」
みねさん「それじゃ、ラキシスさんってことでいいんですかね?」
りょうこ34歳さん「ブリッツが吊られにいったらいい話」
ブリッツさん「私狐なら普通に沈黙してチョコ吊ってでいいはずよ。」
ゲームマスター「狼COなければ狐が勝ちそうだけど」
はしごさん「ありがとうございます >りょうこ34歳さん、GMさん」
ラキシスさん「ブリッツ真は俺の中で消滅したけどかといって狼には見えない」
ブリッツさん「私が昨日でたら自分から勝ち無くすだけじゃん。」
ラキシスさん「ブリッツ狐」
じゃんなさん「ブリッツ偽で狐把握してる方があるかな」
ラキシスさん「だよな>じゃんな」
みねさん「あかんこれさん偽、狐潜伏ってことでしょうね」
ソマチッドさん「それだよー>じゃんなさん」
ゲームマスター「どんな内訳でも1-3で●二個でライン繋がることはあり得るからね」
ブリッツさん「あるよなー。」
ラキシスさん「これブリッツか」
じゃんなさん「ラキシスさんみねさんで狼狐あるんじゃね」
ブリッツさん「狼ー真狂狼ってことでおけ?」
みねさん「ごめんなさいメモ帳見てました」
ラキシスさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさん」
じゃんなさん「おはよう」
ゲームマスター「1-3の展開で●2状態。霊が真狂狼なら繋がり具合がオカシイ件。

おかしいとは限らないと思うってのがオレの意見
どうおかしいと思ったのか狩人に聞いてみるといいかも>はしご」
チョコレートさん「おつかれさまでした
全くついていけてなくて足引っ張っちゃってました@@」
ブリッツさん「護衛:みね」
10日目の朝となりました。(14/11/16 21:38:05)
みねさんを護衛します。 >>> ブリッツ <<<
ラキシスさんを狙います。 >>> みね <<<
みねさんの遠吠え「僕の推理発言薄いから、どうだかね」
ラキシスさんの念話「何で死体無し出てんだよと」
ソマチッドさん「チョコレートさん、おつー」
ラキシスさんの念話「すげー焦ったわwwwww」
みねさんの遠吠え「ラキシスかぁー」
9日目の夜となりました。(14/11/16 21:37:05)
チョコレートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
じゃんなさん0 票投票先 → チョコレートさん
みねさん1 票投票先 → チョコレートさん
ラキシスさん0 票投票先 → チョコレートさん
チョコレートさん4 票投票先 → みねさん
ブリッツさん0 票投票先 → チョコレートさん
りょうこ34歳さん「別におかしくないです。」
りょうこ34歳さん「占いはずして護衛しておいて、結局呪殺GJかも占い真だとか
言うのはなんだかなあという気持ちです」
みねさん「>ブリッツさん
答えはちんもく」
ブリッツさん「GJ出すほうが問題じゃね?」
はしごさん「すいません、狩人日記の3日目の
>1-3の展開で●2状態。霊が真狂狼なら繋がり具合がオカシイ件。
の意味がよくわからないので教えていただけませんか?」
じゃんなさん「奇数でいいと思うよ」
チョコレートさん「今日はわたし吊りで」
ラキシスさん「ああー、あえて共有噛ませて奇数維持ってことか」
ブリッツさん「え、でもなぁ。」
ブリッツさん「共有も含めていいのか。」
ゲームマスター「引き分け上等ってことでいいんでないか」
みねさん「チョコレート吊りで終わるにしても、死体なし2連が占い護衛でならって考えてたけど
結構護衛先ふらふらしてんのな」
りょうこ34歳さん「ブリッツ吊りで3人来るならチョコレート吊る体制の方がわかりやすいかも」
ブリッツさん「奇数進行させるのがベストだからそうじゃね?」
ラキシスさん「グレー共有の3択護衛じゃないのか
グレー2択護衛明言だと共有噛み通るだけで意味無い」
じゃんなさん「まあそうですね終わらなければ最終日らきさんみねさんってことで」
チョコレートさん「いたら明日は引き分けになっちゃいますけど」
ラキシスさん「いや、違う」
ラキシスさん「せやな>ブリッツ」
チョコレートさん「狐もういない前提ならわたし吊りでも大丈夫そうですね」
ゲームマスター「ラキシス噛みで死体なしを把握してるから
確認のために噛んだのもあるかも?いやでも吊り増えるからなぁ」
ソマチッドさん「チョコさん吊ったら、ラキシスさんを噛むしかないか、狼は」
ブリッツさん「たぶん、チョコ吊っておわるだろうけど確認。」
ブリッツさん「チョコ吊って。私は共有以外に2択護衛しとけばええよね。」
りょうこ34歳さん「ブリッツがドヤ顔でGJ主張で引き分けできない奴やなこれ!」
ゲームマスター「チョコ噛みで占い初日確定させて殴り合い
が霊界の意見のようでしたけど」
はしごさん「共有噛んだんですかね」
みねさん「6日目から共有護衛してて安心した。ブリッツ有能」
じゃんなさん「能年玲奈さんのとこ呪殺GJだと思ってます。
ちょこさんつります」
ラキシスさん「吊り増えによってチョコ吊りが最善になった」
ブリッツさん「タイミング的には銃殺GJでてるよーな気がする」
チョコレートさん「わたしも非狩人です」
ゲームマスター「GJか?」
じゃんなさん「吊りふえたー」
チョコレートさん「えっと狐噛みの可能性もあるのかな」
ゲームマスター「お、おう????」
りょうこ34歳さん「そこでの狩人COねえ」
ゲームマスター「占い初日ってだけで村は厳しいと思う。引き分けなら上等じゃない>ソmチッド」
みねさん「奇数に戻りましたね。ちな非狩人です」
ラキシスさん「狩人出てどうぞ」
あかんこれさん「あら、どっちかしら」
じゃんなさん「狩人いるのん?」
チョコレートさん「おはですー」
ブリッツさん
2日目夜 護衛:あかんこれ 死体:紅
●進行なので特に護衛に拘りがなければ占い護衛しかない。
ただし狼の吠えが異状なので身内想定につき信用はない模様。

3日目夜 護衛:枡田絵理奈 死体:なし
1-3の展開で●2状態。霊が真狂狼なら繋がり具合がオカシイ件。
ソチマッドがヤン狐発言があり信用しづらいか。あかんこれ真か狐読み中。

4日目夜 護衛:じゃんな 死体:なし
前日発言撤回!狼-真狂狼が無難すぎるような。気がする。
あかんこれ狼なら負け戦かも。死体なしが狐把握だったら共有が死ぬ。

5日目夜 護衛:あかんこれ 死体:能年玲奈
どっちかの噛みはGJ確定でみていいか。けどあかんこれ真なら悠長な噛み筋。
やっぱり狐をどこかで把握されたか。あかんこれ狼押しだけど、間違ってたら怖いので護衛。

6日目夜 護衛:じゃんな 死体:りょうこ34歳
タイミング的にチャレだけどするかー?って程度の死体かぶりなのが。
ただもう噛まれるタイミングじゃないよな。ってことで護衛はずし。狐懸念はあるけど。

7日目夜 護衛:じゃんな 死体:枡田絵理奈 
共有護衛です。どのルート的にも狼2以下のはず。
指定役はいるので共有護衛のままで。死体なし考察が結局できないか。

8日目夜 護衛:じゃんな 死体:
やっと○が死亡した。タイミングわっかんねーな。
やっぱり博打護衛のが楽しいみたいだ。どうせグレー噛むだろ。
けど護衛ずらしとかはなー。
ブリッツさん狩人COな
ラキシスさん「おはよう」
あかんこれさん「ふがいない噛み筋してごめんね…>狂人」
じゃんなさん「おはようございます。」
9日目の朝となりました。(14/11/16 21:31:29)
ラキシスさんを狙います。 >>> みね <<<
ソマチッドさん「初日占いだからなーー」
ソマチッドさん「村はキビしいですか、これってー」
みねさんの遠吠え「 」
あかんこれさん「あー…チョコさん噛みで破綻した方が良かったのですね」
ラキシスさんの念話「グレLWが俺吊ろうとするなら昨日の投票は致命傷」
みねさんの遠吠え「 」
みねさんの遠吠え「 」
みねさんの遠吠え「 」
みねさんの遠吠え「 」
みねさんの遠吠え「 」
ソマチッドさん「あかんこれさん、おつー」
ラキシスさんの念話「あかんこれの最後の発言的に狐把握してる可能性はあったが投票見る感じじゃ仲間狼は知らないんじゃないの」
みねさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつかれさん」
みねさんの遠吠え「 」
みねさんの遠吠え「 」
みねさんの遠吠え「 」
みねさんの遠吠え「1人か」
はしごさん「お疲れ様でした 狼の力になれなくてすみません」
みねさんの遠吠え「 」
ラキシスさんの念話「投票がモロに出た」
みねさんの遠吠え「 」
みねさんの遠吠え「そうか…」
あかんこれさん「お疲れ様でした。くっそうブリッツかあ」
ラキシスさんの念話「これでチョコレートは味方につけられるでしょ」
みねさんの遠吠え「 」
じゃんなさんを護衛します。 >>> ブリッツ <<<
8日目の夜となりました。(14/11/16 21:26:48)
あかんこれさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
じゃんなさん0 票投票先 → あかんこれさん
みねさん0 票投票先 → チョコレートさん
あかんこれさん3 票投票先 → ラキシスさん
ラキシスさん1 票投票先 → あかんこれさん
チョコレートさん2 票投票先 → あかんこれさん
ブリッツさん0 票投票先 → チョコレートさん
みねさん「ほんとそれ>ブリッルさん」
ラキシスさん「万が一村が今日チョコ吊る進行取った場合自動的に敗北になるからあかんこれ偽ならチョコ非狼で見てるって事
あかんこれが狂狐は霊能や死体無し敵に考えてない」
チョコレートさん「霊能に狼2騙りはなさそうだしあかんこれさん偽なら狼だと思うので
一人くらい囲ってそうだと思って<あかんこれさん」
ブリッツさん「炎トカゲつっといてこれかー。だったら昨日○吊ればよかったろうに。」
あかんこれさん「なんか狂人の目も見えてきたんでラキシスさん吊りたいわ」
あかんこれさん「おかしいですねえ。ラキシスさんの発言は何が見えているんですかねえ」
みねさん「ただし弁舌ごもっともだが、炎トカゲ吊りの路線上にいることも忘れてはならない」
チョコレートさん「でもそう言うってことは狼さんは狐もう処分できてる算段なんでしょうか」
ラキシスさん「明日チョコ吊るくらいなら今日吊った方がマシ
あかんこれ偽の場合狼濃厚なのでチョコ狼はほぼ無い」
りょうこ34歳さん「狼はチョコレート噛みでどこでも吊れる最終日にするのが正解ですよ」
ソマチッドさん「正解>チョコレートさん」
あかんこれさん「◆ラキシスさん 「それで明日チョコレート以外から吊る感じでいいかね>じゃんな」
あれ?あれあれ?私を偽と決め打つんですか?それはまたどうして?」
じゃんなさん「いやチョコVS誰かでしょー」
ブリッツさん「チョコ吊ればええやん。伸ばしてどうするん。」
チョコレートさん「あかんこれさんが昨日からケア吊り主張してるので
やっぱりもう一匹くらい狼いそうな感じです」
みねさん「チョッコ吊りでないなら、共有が指示して票固めてくれ」
ソマチッドさん「あかんこれさんを吊ったら、ブリッツさんを噛むのかな?」
ラキシスさん「それで明日チョコレート以外から吊る感じでいいかね>じゃんな」
あかんこれさん「あーいよ。まああとは頼みます。」
みねさん「すまん、早まった。チョッコに投票しちまったよ」
りょうこ34歳さん「今日のあかんこれ吊りはわりとなにも産まない」
あかんこれさん「共有、私吊かチョコ吊か方針固めてね。」
じゃんなさん「あかんこれさん吊ってからにしますか」
あかんこれさん「共有にでもいれときますわー。」
ラキシスさん「結果が出来過ぎなのとあかんこれが自分吊りでもいいとか言い出す点
違和感しかない」
チョコレートさん「多分○に囲い狼がいる感じだと思います」
ブリッツさん「ケアとか面倒」
みねさん「一理ある」
ゲームマスター「おつかれさん」
枡田絵理奈さん「おれGJなのか!」
チョコレートさん「昨日の時点であかんこれさんの白が全然噛まれてないです」
あかんこれさん「ケア吊しちゃっていいよ」
ラキシスさん「おはよう」
ソマチッドさん「枡田絵理奈さん、おつー」
チョコレートさん「黒みるまでもなくわたし視点占い偽です」
あかんこれさん「はい。」
みねさん「投票住み」
ブリッツさん「おはよう」
チョコレートさん「おはです」
あかんこれさん「占いCO チョコレート●」
じゃんなさん「おはようございます。」
8日目の朝となりました。(14/11/16 21:21:29)
枡田絵理奈さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
枡田絵理奈さんを狙います。 >>> あかんこれ <<<
りょうこ34歳さん「やっぱ占い護衛しておいた方がいいと思うんですよね
1-3で当然占い護衛だろうと思っているところで死体無しが続けば
それは占い真寄りに流れてしまうだけなので」
ラキシスさんの念話「死体無し2回からの○貰いが本当に不可解」
みねさんの遠吠え「死体なしか、アリだな」
みねさんの遠吠え「明日破綻、最終日グレランで勝負ってのが勝ち筋かと。」
炎トカゲさん「あかんこれ狼だったか」
あかんこれさんの遠吠え「…桝田噛行ってみます?」
ゲームマスター「どっちが狐かとは決め打てないよなやっぱり」
みねさんの遠吠え「チョコさん●!チョコさん吊って終わりです!なんてしてもらったら夜が来ないですから」
あかんこれさんの遠吠え「桝田でGJ、ラキシスでGJ。…どっちが出やすいかって言うと、桝田っぽいんですよねえ」
みねさんの遠吠え「それは間違いないでしょうね」
あかんこれさんの遠吠え「取り敢えず明日私は死にますよ」
あかんこれさんの遠吠え「さて狐をどう吊り殺しましょう。…引き分けかなあ」
みねさんの遠吠え「暗い、この先が見えないんじゃ」
ラキシスさんの念話「最悪明日告発されるケースがある」
ゲームマスター「おつかれさん」
ソマチッドさん「炎トカゲさん、おつー」
じゃんなさんの会話「次噛まれるのは私かな」
みねさんの遠吠え「 」
じゃんなさんを護衛します。 >>> ブリッツ <<<
ゲームマスター「明日狐噛んで告発かなぁ
それやっちゃうとブリッツ、枡田が村になるし狼厳しいか」
7日目の夜となりました。(14/11/16 21:16:47)
炎トカゲさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
炎トカゲさん7 票投票先 → チョコレートさん
じゃんなさん0 票投票先 → 炎トカゲさん
みねさん0 票投票先 → 炎トカゲさん
枡田絵理奈さん0 票投票先 → 炎トカゲさん
あかんこれさん0 票投票先 → 炎トカゲさん
ラキシスさん0 票投票先 → 炎トカゲさん
チョコレートさん1 票投票先 → 炎トカゲさん
ブリッツさん0 票投票先 → 炎トカゲさん
ブリッツさん「だよな、占い騙った方が特だよな」
あかんこれさん「ああ、いいですよ。ケア吊して下さっても」
みねさん「そうすれば取りこぼしもない。」
チョコレートさん「霊能の件はさっぱりわかりませんでした」
あかんこれさん「仲間吊られてわざわざ結果割るなんて意味フですけれどね>ブリッツ」
りょうこ34歳さん「占い視点はLWだけなのが濃厚なんだから
4人までいってLW吊ったらいいってことでその間偽ケアする感じで」
ゲームマスター「狼は狐も把握してる感じだったけど
枡田、ラキシスどっちが狐とは明言してなかったなぁ」
みねさん「あー、投票しておいてアレですけど。
ベストは暫定○から柱でしたね」
炎トカゲさん「あかんこれが真なのか偽なの判断つかないなら明日吊るのもあり」
ラキシスさん「昨日占い噛み通って銃殺出てなければ間に合ったのに銃殺GJが出てしまったので諦めてしまったパターンか」
ブリッツさん「でも霊に狼とかわけわかんねぇ・・・・ソマチッド狼??」
ゲームマスター「うん。2騙りは決めてた>はしご」
ソマチッドさん「正論です>GM」
あかんこれさん「投票しときます。」
ゲームマスター「GJの一回が枡田だという情報をどこで狩人が出すか」
はしごさん「じゃあはじめから2騙り予定だったんですね…」
ゲームマスター「おいしくないならしょうがないじゃん>ソマチッド」
ラキシスさん「そういえばそうだった>みね」
あかんこれさん「じゃあチョコさんか。まあ炎さん諦めた狼もあるけど。
それが怖いので村柱出てほしかった。」
みねさん「投票済みです」
ゲームマスター「狼の前日からの会話だと
狂人がどうするだろうとか、どうしてほしいってのはなかったよ
狼は特攻からの霊能も騙るってとこまで決めてた
そこからの勝ち筋とかまでは考えてなかった感じ>はしご」
ソマチッドさん「狼は狐をどうするのでしょうか」
みねさん「>ラキシスさん
昨日の段階で詰んでますよって話してたじゃないですか…」
りょうこ34歳さん「うーんここはグレ吊りじゃなくて○吊りにするかなー」
ブリッツさん「あかんこれ狼なら私○見せる必要ねーしなー。これは真でいいかもな。」
あかんこれさん「チョコレートか炎トカゲどっちかに●。出来れば柱出てほしいな」
炎トカゲさんCOありません
チョコレートさん「グレー潰しておわりですね」
じゃんなさん指定:炎とかげさん
ラキシスさん「あかんこれ真なら詰んでるんだけど」
ソマチッドさん「りょうこ34歳さん、おつー」
チョコレートさん「あかんこれさん真の場合炎トカゲさんが狼になる・・のかな?」
あかんこれさん「…勝ち確かな?」
ゲームマスター「おつかれさん」
ソマチッドさん「食べ物ポイ、もったいないの…>GM」
チョコレートさん「おはですー」
りょうこ34歳さん「広末涼子でした〜」
あかんこれさん「ココが狼は無いと思うけどそういう所に限って、って場合が多いからね。
余裕もありそうだし一応。」
はしごさん「狼が霊能に出たのって、ライン戦予定だったんですか?
あと狂人は占いに出ると思われてたんでしょうか?」
枡田絵理奈さん「おはよう」
ラキシスさん「おはよう」
ブリッツさん「おはよ」
炎トカゲさん「おはよう」
じゃんなさん「おはようございます。」
あかんこれさん「占いCO ブリッツ○」
7日目の朝となりました。(14/11/16 21:11:32)
りょうこ34歳さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
りょうこ34歳さんを狙います。 >>> あかんこれ <<<
ラキシスさんの念話「もしもミスで狐噛みなのに○内なら既に囲ってるはず
グレーの潜伏狼が吊れて騙り狼がLWで狐囲いとか自殺行為」
じゃんなさんの会話「枡田さんは役持かなあと」
ゲームマスター「ポイしな>ソフマッド」
ラキシスさんの念話「死体無し2回で狐に○(しかも2回目の死体無し時)なので狐噛みも考えづらい
グレー圧殺の方が効率良いはず」
りょうこ34歳さんの会話「一応考えてますよー
でもヤンは●で合ってると思ってますけど」
ソマチッドさん「数日前に食べ、おいしくなかったから放置しておいたが、
今食べても、やはりおいしくない」
じゃんなさんの会話「あかんこれ偽の内訳って考えてます?」
あかんこれさんの遠吠え「炎、チョコを仮定狼に。120共有二択」
みねさんの遠吠え「いや、共有の広末噛みでいこう」
ゲームマスター「いきなり放り込んできたな>ソマチッド」
みねさんの遠吠え「(ブリッツってまで生きてたんか)」
あかんこれさんの遠吠え「…桝田いく?そしたら相方吊られちゃう感」
じゃんなさんを護衛します。 >>> ブリッツ <<<
あかんこれさんの遠吠え「ブリッツを狼にするのはきついな」
ソマチッドさん「余談だが、ピクルス味のプリングルスは、やっぱりおいしくないのだ」
みねさんの遠吠え「奇数に戻ったらやだなぁ、こわいなぁ」
みねさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつかれさん」
みねさんの遠吠え「 」
みねさんの遠吠え「僕が狩人なら共有護衛っすなぁ」
ラキシスさんの念話「噛み合わせ濃厚なのでやっぱ狼の占霊2騙りでいいな」
あかんこれさんの遠吠え「(トイレ行って多少スッキリしマシ)」
みねさんの遠吠え「 」
みねさんの遠吠え「 」
ソマチッドさん「新垣結衣さん、おつー」
あかんこれさんの遠吠え「 」
あかんこれさんの遠吠え「 」
あかんこれさんの遠吠え「共有二択噛み」
新垣結衣さん「お疲れ様です」
6日目の夜となりました。(14/11/16 21:06:51)
新垣結衣さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
炎トカゲさん0 票投票先 → 新垣結衣さん
りょうこ34歳さん0 票投票先 → 新垣結衣さん
じゃんなさん0 票投票先 → 新垣結衣さん
みねさん0 票投票先 → 新垣結衣さん
枡田絵理奈さん0 票投票先 → 新垣結衣さん
新垣結衣さん8 票投票先 → チョコレートさん
あかんこれさん0 票投票先 → ブリッツさん
ラキシスさん0 票投票先 → 新垣結衣さん
チョコレートさん1 票投票先 → 新垣結衣さん
ブリッツさん1 票投票先 → 新垣結衣さん
ゲームマスター「難しい村ですね」
あかんこれさん「私の投票先ブリッツだけど気にしないでね」
新垣結衣さん「ブラフですしおすし」
ブリッツさん「占いGJでグレー狐噛み>炎トカゲ」
あかんこれさん「あれ、新垣さんCO無しなの?そこ狩人かと思っていたのだけど」
りょうこ34歳さん「また来週この時間にお会いしましょう!お相手は広末涼子でしたー」
新垣結衣さん「優しくしてね」
ラキシスさん「占い真で霊能狼混じりは薄いんじゃないの
2Wの状態からロラ覚悟の霊能騙りは自殺行為」
りょうこ34歳さん「じゃあ新垣結衣さんが吊られてくれるみたいです!」
炎トカゲさん「あかんこれ偽なら2回の平和はなんなんだという話」
ブリッツさん「能年玲奈が噛みだった場合は狩人発言などがあったとかそういうことなのかもしれんが。」
新垣結衣さん「おk」
みねさん「呪殺がほしいなら、今日からは人柱進行にしてみるってのは…ってのは無意味ですかね」
新垣結衣さん「万が一あかんこれが偽でも狐殺さないようにした方がいい」
じゃんなさん「じゃあすいませんけど新垣結衣さん吊らせてもらいますか。」
あかんこれさん「なんか簡単すぎて悪寒。」
新垣結衣さん「狐だけマークしながらあかんこれのグレー詰めてけばいいよ」
ラキシスさん「昨日誰かが言ってたあかんこれ狼だけどその場合死体無し2回どこって話にもなるけどどうなんだ。1回ならともかく」
チョコレートさん「んーでも狐狙いの噛みならあの平和がなんだか・・・」
あかんこれさん「すみませんもどりました」
みねさん「2回の死体なしが分からないです。」
新垣結衣さん「じゃあ俺でも吊ってくれ」
りょうこ34歳さん「占い真の霊能に狼だとLWだから呪殺じゃないと危ないですけどね!」
じゃんなさん「相方指定ある?」
炎トカゲさん「2回ともチャレでもしたのかな?」
ブリッツさん「そういえばそうか、あかんこれ真なら上手くいけば終了だったか>みね」
チョコレートさん「発言的には確かに狐っぽいとこありましたよね能年さん」
りょうこ34歳さん「ずっと占い噛み続けてれば呪殺は隠れる理論!」
みねさん「今日はチャレンジあるかもと思っていました。吊り数が合うので。」
ブリッツさん「真か狼って感じの死体かぶりかー。ただ偶然にしては都合がいいような気がする」
りょうこ34歳さん「呪殺隠れたかそれぽく見せた噛み合わせかです」
ゲームマスター「オレは死体になるのが見えてるっぽい理由だし切っちゃうかもしれない
下界にいたら」
ラキシスさん「死体無し→死体無し→グレー死体」
あかんこれさん「すぐもどるなみだめ」
りょうこ34歳さん「占い先は読めそうだったけどあえて噛むかなー」
ソマチッドさん「能年玲奈さん、おつー」
ゲームマスター「あかんこれあかんのではないのか」
あかんこれさん「あとごめんむりWCCO投票は適当にしておく」
じゃんなさん「呪殺隠れたぽい気がするんですが」
みねさん「あかんさんのグレーが、チョコさん・能年さん・炎トカゲさん・ブリッツさん、新垣さん」
ブリッツさん「おはよ」
能年玲奈さん「お疲れ様でした」
チョコレートさん「おはですー」
りょうこ34歳さん「こんばんは〜」
新垣結衣さん「おはよう」
ラキシスさん「おはよう」
枡田絵理奈さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさん」
じゃんなさん「おはようございます。」
あかんこれさん「昨日のアレが臭すぎるので。
…え。うそ、まじかよ。」
炎トカゲさん「おはよう」
あかんこれさん「占いCO 能年玲奈○」
6日目の朝となりました。(14/11/16 21:00:04)
能年玲奈さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
能年玲奈さんを狙います。 >>> あかんこれ <<<
ラキシスさんの念話「狩人が凄腕で狼が狐誤認のパターンだと相当嬉しいが」
ラキシスさんの念話「あー○護衛でGJの可能性があったわ」
ゲームマスター「狩人がCOしたら枡田も狐の可能性は残るけど村目で見れると思うんだよなー
狼やりづらくなると思うけど」
ラキシスさんの念話「一応あかんこれ狂人で霊能に狼が2出た可能性(打ち合わせ不足)はあるけど、その場合2狼が違う結果で騙ってる事になる」
ゲームマスター「狩人はGJ出してからCOがベストだけど
枡田でGJだって情報は村に残したほうが良い気がする」
りょうこ34歳さんの会話「狐なら占ってもらった方がいいと思います」
ソマチッドさん「共有が指定したがってるとこ、噛んでくれるみたい」
みねさんの遠吠え「でも狙った通りの効果は得られたじゃん!あかんさんの信用はウナギだよ!」
あかんこれさんの遠吠え「たのしそうでなによりですとおいめ)」
ラキシスさんの念話「でも護衛箇所が共有1しかないんだよなぁ」
みねさんの遠吠え「たのちぃいいいいいいいいいいい」
あかんこれさんの遠吠え「 」
あかんこれさんの遠吠え「狩人狙いで能年120」
ゲームマスター「ラキシス噛んでて○かぁ」
りょうこ34歳さんの会話「占い先はそこかブリッツさんかって感じですねー」
みねさんの遠吠え「 」
みねさんの遠吠え「 」
みねさんの遠吠え「 」
みねさんの遠吠え「pq^pq^qp^q^p^^p^q^」
じゃんなさんの会話「占ってもらったほうがいいかな」
ゲームマスター「狩人は共有守る方向に動いてGJだしたらCOかなぁ」
ラキシスさんの念話「しかしあかんこれ狼で狐に○出しは死体無しが2回ともGJであると示唆している」
あかんこれさんの遠吠え「(あとめっちゃトイレ行きたい)」
じゃんなさんの会話「狐ぽく思います」
能年玲奈さんの独り言「これだか狼ぽい発言してるから逆に村に見えるだろう作戦成功しそう!」
あかんこれさんの遠吠え「 」
あかんこれさんを護衛します。 >>> ブリッツ <<<
あかんこれさんの遠吠え「潜伏占いはいないとみて呪殺対応投げ捨てます」
じゃんなさんの会話「明日○進行であれば能年玲奈さん指定したいのですが」
シールドプリズンさん「ラキシス噛んでラキシス〇出したのは失策だったかもしらんな」
ラキシスさんの念話「あかんこれ狂人で狼が霊能に2出た可能性は捨てていいや」
ゲームマスター「吊り4で人外3」
ラキシスさんの念話「たまげたなぁ」
ソマチッドさん「おつー そっち狩人か!」
ゲームマスター「おつかれさん」
あかんこれさんの遠吠え「ラキシス噛みでry。

…桝田はGJかな」
5日目の夜となりました。(14/11/16 20:55:23)
ソマチッドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ソマチッドさん11 票投票先 → ブリッツさん
炎トカゲさん0 票投票先 → ソマチッドさん
りょうこ34歳さん0 票投票先 → ソマチッドさん
能年玲奈さん0 票投票先 → ソマチッドさん
じゃんなさん0 票投票先 → ソマチッドさん
みねさん0 票投票先 → ソマチッドさん
枡田絵理奈さん0 票投票先 → ソマチッドさん
新垣結衣さん0 票投票先 → ソマチッドさん
あかんこれさん0 票投票先 → ソマチッドさん
ラキシスさん0 票投票先 → ソマチッドさん
チョコレートさん0 票投票先 → ソマチッドさん
ブリッツさん1 票投票先 → ソマチッドさん
ゲームマスター「◆みねさん 「はしごさんが遅くでたってのは気になるんです。
僕だったら更新連打してサーバーに負荷をかけまくるくらいのことはしますよ」

良くないとわかっていても勝つためには必要」
ソマチッドさん「あかんこれさん偽、狂人じゃないとすれば、
狼の可能性が一番高いよ」
りょうこ34歳さん「それでは今夜最後の曲になります
広末涼子で、サマーソマチッド!」
ブリッツさん「あかんこれ狼なら霊狼でて繋げるパターンがあるから結局見極めはいる>ラキシス」
みねさん「とするとはしごさんが非狼で真狂狐ならば、狐ってのはまずありえない。」
ソマチッドさん「私を残したって、どうせモヤっとするから、ツラれるしかないですけど」
炎トカゲさん「あかんこれの中身がどれでも霊能3が謎すぎる」
チョコレートさん「そうですね・・・うーんわからない」
ラキシスさん「あかんこれ狐で誤爆なら狼が霊能騙る意味無し(しかもライン繋げて)
特攻村当りなら狼視点であかんこれ狐は見えてる
だからあかんこれ狐は狼側が対応してくれるので村側はあかんこれ真で対応すればいいんじゃないの」
ブリッツさん「霊に狼でるパターンって●特攻が見えてる時ぐらいなんだよな。」
能年玲奈さん「いや違いますよ。」
みねさん「はしごさんが遅くでたってのは気になるんです。
僕だったら更新連打してサーバーに負荷をかけまくるくらいのことはしますよ」
ゲームマスター「占いの信用もないわけではないしなぁ」
ソマチッドさん「でも事実出てたよねー>チョコレートさん」
りょうこ34歳さん「はいありがとうございます〜
まだ撮影は始まったばっかりなんですけど、楽しい現場でやらせていただいてます
放送は7日目からです楽しみにしていてくださいね!」
あかんこれさん「◆能年玲奈さん 「これ、狼勝ち無理だろw」
COです?」
ゲームマスター「これはどうなるのかなぁ」
チョコレートさん「あかんこれさんの役がなんだとしても霊能に狼が出てる意味がちょっとわかってないです」
じゃんなさん「心の中がダダ漏れですよ>能年玲奈さん」
能年玲奈さん「これ、狼勝ち無理だろw」
ソマチッドさん「霊能は、真狂狼と思われますよ、
はしごさんが狐で自殺してなきゃ」
はしごさん「ありがとうございます>GMさん」
あかんこれさん「そこか。よかった…無駄占いしなくて」
じゃんなさん「相方りょうこ34歳さんで間違いありません。」
みねさん「シールドさんとソマチッドさんから◯が出てるはしごさんは少なくとも非狼ってことでいいんだよね。
って考えても推論の上の推論にしかならない事に気がついた夜」
りょうこ34歳さん「共有COです相方じゃんなさんです!」
ラキシスさん「あかんこれ狐なら狼が処理してくれるだろう」
ブリッツさん「だろうな死体なしで狐把握。あかんこれ狼やったら告発してくれれば楽にはなるけど>チョコレート」
炎トカゲさん「霊能の内訳がどうなってるかだよね」
あかんこれさん「私狐は村絶望じゃないですかやだーw>ソマチッド」
りょうこ34歳さん「なんとりょうこは新ドラマ共有者に出演することが決定しました!」
新垣結衣さん「連続死体なし出るならヤンが●であることは間違いない」
ソマチッドさん「何で?はしごさん狂人の可能性が濃厚だよ?>ブリッツさん」
はしごさん「あ、狐囲った 噛み通らなかったし絶対誤認しますねこれ」
ゲームマスター「オレはメモ取る時はメモ帳
それ以外にゲーム進行用のウィンドウを一つとログ保存用のウィンドウ一つ
ログは投票になったら新しいタブでその日のログを保存してた>はしご」
能年玲奈さん「どの霊能視点でも狼1は吊れたことが確定した訳だけど
霊吊り続行」
みねさん「2回とも同じ所で、とは到底思えませんが。」
りょうこ34歳さん「それではここでヒロスエから、重大発表〜」
じゃんなさん霊ロラ完遂
ブリッツさん「キープしとってもばっちりちゃうやろ。>ソマチッド」
チョコレートさん「今日も死体なしですね・・・二回のうち少なくとも1回はGJでみていいのかな」
炎トカゲさん「また死体がないですね」
ソマチッドさんヤン2836さんが白であることは、狼は当然知っていたので、
真霊能である私に投票した能年&ブリッツは、やはり見逃せませんね
ラキシスさん「この死体無しはスライドか偶数戻しか」
新垣結衣さん「粛々と投票」
あかんこれさん「連噛www」
じゃんなさん「また死体ないね」
ソマチッドさん「って、あかんこれさんが狐だったら!どうしましょ」
能年玲奈さん「おはコン」
チョコレートさん「おはですー」
あかんこれさん「村ならとっても頼れます。
だがさり気無く私の信用を落としているように見えるので人外の可能性ワンチャン」
ソマチッドさん「あかんこれさんを狼としてキープしておけば、
狐の対策はバッチリでしょう」
新垣結衣さん「おはよう」
みねさん「んんん」
ソマチッドさん「ひとまず1匹吊れて嬉しい」
枡田絵理奈さん「おはよう」
ブリッツさん「おはようございます」
炎トカゲさん「おはよう」
りょうこ34歳さん「はい、お送りした曲は
広末涼子で風のプリズンでした〜」
ラキシスさん「おはよう」
あかんこれさん「占いCO ラキシス○」
ソマチッドさん「霊能CO シールドプリズン●」
じゃんなさん「おはようございます。」
5日目の朝となりました。(14/11/16 20:49:20)
ラキシスさんを狙います。 >>> あかんこれ <<<
ラキシスさんの念話「俺の勘が占い真で狼がアホって告げている」
ソマチッドさんの独り言「ヤン2836さんが白であることは、狼は当然知っていたので、
真霊能である私に投票した能年&ブリッツは、やはり見逃せませんね」
ラキシスさんの念話「霊能3に狩人が混じってるとかいう異常事態じゃない限り占い偽で霊能が真狂狼だと思ってるけど」
はしごさん「力になれなくてすみません>シールドプリズンさん」
ゲームマスター「枡田の下が共有だから操作ミスで枡田噛みじゃなくて共有噛みだった
可能性ももしかしたらあるかもね」
はしごさん「了解です、ちなみにGMさんは何使ってるんですか?」
じゃんなさんを護衛します。 >>> ブリッツ <<<
ラキシスさんの念話「狐噛みだと仮定すると
占い真→グレーからの狩人探しは悠長。しかも狼が霊能騙ってる事確定
占い狼→狐探し噛み=グレー死体の可能性があるので占いが信用高い今は微妙」
あかんこれさんの遠吠え「お。いいな」
みねさんの遠吠え「連噛みのことは忘れてください;)」
炎トカゲさんの独り言「空吠え混ぜてるなコレ」
みねさんの遠吠え「ウィ、いいと思いますよ。」
みねさんの遠吠え「 」
みねさんの遠吠え「 」
みねさんの遠吠え「どうせ吊り増えないなら連噛みしてみませんか?
どっちかあかんこれGJじゃね?って論調になりそうで面白そう」
りょうこ34歳さんの会話「変わり者なんですよ」
シールドプリズンさん「桝田GJってよっぽどだな」
ゲームマスター「ごめん。オレ、わかめも使わないのでわからん。すまんね
誰かしら知ってると思うから、終わったらきいてみるといいよ>はしご」
あかんこれさんの遠吠え「 」
あかんこれさんの遠吠え「 」
シールドプリズンさん「おつかれ」
シールドプリズンさん「狼陣営と狂人の息がイマイチ合わなかったな」
あかんこれさんの遠吠え「 」
じゃんなさんの会話「ラキシスさん最初から霊真狼狂切ってるのかな」
能年玲奈さんの独り言「この霊能の吊り順って占い真見てないのか?」
あかんこれさんの遠吠え「ラキシスで噛みあわせ120」
みねさんの遠吠え「そうですね。今日からは噛み先の占い結果は同伴でお願いします」
りょうこ34歳さんの会話「いや別に矛盾はしないかな?」
あかんこれさんの遠吠え「ションボリ」
ゲームマスター「おつかれさん」
みねさんの遠吠え「狐でしょうね。」
あかんこれさんの遠吠え「取り敢えず噛みあわせで用意しておきます」
じゃんなさんの会話「真ー真狼狂内訳でグレー狐噛みって矛盾します?」
あかんこれさんの遠吠え「狐か変態狩人か」
ソマチッドさんの独り言「シールドプリズンさん、おつー」
みねさんの遠吠え「チーン(笑」
ラキシスさんの念話「共有噛みGJくらいしかないんだが」
みねさんの遠吠え「どこ噛んだんですか?」
ラキシスさんの念話「なんなんだこれは(唖然)」
あかんこれさんの遠吠え「桝田噛みで死体無し。」
4日目の夜となりました。(14/11/16 20:44:38)
シールドプリズンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ソマチッドさん4 票投票先 → シールドプリズンさん
炎トカゲさん0 票投票先 → シールドプリズンさん
りょうこ34歳さん0 票投票先 → シールドプリズンさん
能年玲奈さん0 票投票先 → ソマチッドさん
じゃんなさん0 票投票先 → シールドプリズンさん
シールドプリズンさん9 票投票先 → ソマチッドさん
みねさん0 票投票先 → シールドプリズンさん
枡田絵理奈さん0 票投票先 → シールドプリズンさん
新垣結衣さん0 票投票先 → シールドプリズンさん
あかんこれさん0 票投票先 → ソマチッドさん
ラキシスさん0 票投票先 → シールドプリズンさん
チョコレートさん0 票投票先 → シールドプリズンさん
ブリッツさん0 票投票先 → ソマチッドさん
はしごさん「わかめてメモの見方がわからないんですけど、ある1日の発言を時系列に表示するやり方ってありませんか?
はじめそうなってたんですけど、投票を取り込んだら参加者ごとの表示になってしまったんですが」
ラキシスさん「そんなこと一言も言ってないが・・・>じゃんな」
能年玲奈さん「狐交じりならそれとなく誘導あるはずなんだが」
チョコレートさん「狐の自殺より狼混じりでみたほうが自然かもですね」
じゃんなさん「霊に狐混じりならこのタイミングでのしたいなしはでなくない?わざわざ奇数に戻す?ラキシスさん」
ソマチッドさん「2匹と心中なら、村のために本望だわ>あかんこれ」
みねさん「>りょうこさん
P.S.潜伏占いがいるなら呪殺同伴でお願いします。 だそうですよ」
炎トカゲさん「やっぱり霊能に狐いるのかな?そうでないと平和がよく分からない」
はしごさん「これからマメに更新します、ありがとうございます」
ラキシスさん「だからグレー狐噛みとあかんこれ真は矛盾する」
あかんこれさん「ソマチッドは色々きついね」
シールドプリズンさん「まあ霊ロラ進行が安定なのは間違いない」
ブリッツさん「ソマチッド視点の内訳なんて占いは偽ぐらいしか確定できへんし。
かなーり意味ない気がする>ラキシス」
新垣結衣さん「人外は吊れるわ狩人は保護できるわいいことだらけですね」
ソマチッドさん「投票で炙れると思う」
チョコレートさん「霊ロラ続行がよいですね」
りょうこ34歳さん「では次のお便り紹介しまーす
千葉県のビーチボーイズさんから頂きました、ありがとうございます〜
「涼子さんこんばんは。ソマチッドさんの視点だと潜伏占い待ちで結局霊能ローラーで良くないですか?」」
みねさん「はしごさんはあかんこれさん狼も考えとけっていってたけど、
シールドさんは同じ霊能結果でもいってることが違う」
ラキシスさん「グレー狐噛みだとあかんこれ真に対して霊能の内訳何なのって話になる」
能年玲奈さん「今日も霊能吊りだよね?」
ソマチッドさん「共有でGJじゃないですかね」
ソマチッドさん「その2人のうち、どっちか潜伏狼なら、シンプルで助かりますね」
あかんこれさん「シールドさんかはしごさんか真分かんないけど、ありがとう。完遂はするからね」
ブリッツさん「でも真ー真狂狼だったら繋がり方おかしくあらへん?狼ー真狂狼やったら納得できるけど。その場合ソフチッド真になるけどな>シールドプリズン」
シールドプリズンさん「あかんこれGJが絶対あり得ないタイミングじゃないだろ。きせずして1−3になんてなってしまってるんだから」
炎トカゲさん「GJならあかんやん真でチャレかな?狐噛みなら霊能に狐はいないことになるね」
ラキシスさん「逆でしょ>ブリッツ
今村がしなきゃいけないのはあかんこれ偽に対応出来るようにソマチッドを最後に吊って霊能の内訳推理をしやすくする事」
じゃんなさん「むしろライン切ったソマチッドさんを一番最後まで残すべきでは?」
ソマチッドさん「能年玲奈さんとブリッツさんが、私に投票している」
新垣結衣さん「もう我慢できずにチャレンジいっちゃったんだろうね」
あかんこれさん「抜けたら儲けもんって感じで私噛じゃないですかね。」
チョコレートさん「ですねー狐噛みの可能性のほうが高そうなタイミングです」
ゲームマスター「とにかく色々やってみて、わからないことや自分のプレーについてとか
他の参加者にきくといいよ。どの村でもそれをすれば上手くなる」
シールドプリズンさん「ソマチッドーヤンで2w濃厚。流石に真狂狐はないと思う。占いに狼出そこなったのか?」
ソマチッドさん「自分は噛んでないからねえ>ブリッツさん」
能年玲奈さん「どこ噛みいったんだろ?
占いはガチ護衛されてるの分かるだろうし、チャレではないと思うんだが。」
みねさん「>あかんこれさん
1-2展開で霊能はキープはセオリーやろ。
はしごを見逃したんじゃ」
じゃんなさん「グレ噛みで狐あたったんじゃないの」
ブリッツさん「ソマチッド吊ってのあかんこれ視点での内訳把握したかったな。なぜはしごつったし。」
ラキシスさん「どこを噛んだら死体無しが出るのか」
ソマチッドさん「私に投票した人を要チェックです」
あかんこれさん「GJ!狩人生きててくれてありがとう…ありがとう…」
炎トカゲさん「GJかな?それとも狐?」
ソマチッドさん「あかんこれさんとシールドプリズンさんで、狼2匹の可能性が高い
残り見えてない狼が1匹」
新垣結衣さん「狼が泣いてる・・・」
りょうこ34歳さん「こんばんは、広末涼子です。」
チョコレートさん「平和ですねー」
ブリッツさん「ソマチッドが結果おーそーいー。」
あかんこれさん「◆みね 「(霊能キープでは)いかんのか?」
真狂狼濃厚の霊能をキープ #とは
仲間を残したいのかな。」
ゲームマスター「なるほど。騙る時や占い真の時は
更新は連打はあまりよくないけど、マメに更新することを勧める
がんばってね>はしご」
みねさん「おはよう」
ソマチッドさん一番遅く出ているし、狂人の可能性が高い気がします
狐なら自殺みたいなことだし
新垣結衣さん「おはよう」
枡田絵理奈さん「おはよう」
じゃんなさん「したいないですね」
ソマチッドさん「霊能CO はしご○」
ブリッツさん「おはよう」
ラキシスさん「おはよう」
シールドプリズンさん「良い死体なしだ」
炎トカゲさん「おはよう」
能年玲奈さん「おはオォーーン」
チョコレートさん「おはですー」
あかんこれさん「占いCO みね○」
じゃんなさん「おはようございます。」
シールドプリズンさん「霊能CO はしご〇」
4日目の朝となりました。(14/11/16 20:37:55)
枡田絵理奈さんを狙います。 >>> あかんこれ <<<
ラキシスさんの念話「このどっちかじゃないの」
りょうこ34歳さんの会話「海女ちゃんだけに潜ってそう!」
ゲームマスター「はしご視点(狂人)でどうなるのか?
これをCOの数からみて騙るかどうかを見極めるように心掛けると
上達も早いと思うよ>はしご」
ラキシスさんの念話「狼特攻に対して狼がライン繋げて2騙り演出しようとしたら狂人がトチ狂ってライン繋げた」
炎トカゲさんの独り言「えらく相談の好きな狼ですね」
はしごさん「更新押すタイミングが遅くて霊能2人が見えてなかったんです…
そうですね、勉強になります>GM」
ラキシスさんの念話「狂人特攻に対して狼が霊能繋げる策に出たけど打ち合わせ不足で2人が騙るハメになった」
ゲームマスター「騙ろうという姿勢は良いと思う
初心者らしいので今回の騙りも致し方なしなので気にしなくてもいいさ
ただ後学のためにはしごに覚えておいてほしいのは」
じゃんなさんの会話「能年玲奈さんは早めに吊りたい所です。占われなさそう」
あかんこれさんの遠吠え「120.噛みはちょっと考える。」
シールドプリズンさんの遠吠え「当然はしご〇で霊結果は出すよ」
みねさんの遠吠え「ブリッツは論客風っすなぁ」
ラキシスさんの念話「狼が●で霊能騙る意味無し(ましてや2Wの状況で)」
みねさんの遠吠え「あかんこれ有能」
あかんこれさんの遠吠え「おk。次囲います。呪殺出たらちょっとスライドする」
シールドプリズンさんの遠吠え「新垣かブリッツ。大体こんなとこだろ」
ゲームマスター「はしご視点で霊能に狐か狼混じってる可能性あったわけだから
もし最初の●が真の●だったら狼LWになる可能性もあった」
ラキシスさんの念話「占い真なら狂人がライン繋げて霊能騙ってるくらいしかない」
あかんこれさんの遠吠え「あっと。了解。」
ソマチッドさんの独り言「はしごさん、おつー」
みねさんの遠吠え「早いとこ囲ってくださいな。」
シールドプリズンさんの遠吠え「占い狙いで噛むなら、ちょっと候補探す」
ラキシスさんの念話「占い偽濃厚なんだけど」
あかんこれさんの遠吠え「ああ、じゃあみねさん囲わない方がいいかな。囲うつもりだったけど。」
はしごさん「お疲れ様でした。占いで信用取れる自信なかったし初日●出てたんで霊能にしたんですけど占いのほうが良かったですね」
シールドプリズンさんの遠吠え「そうだな。桝田噛みでみね囲ってしまうか?」
ゲームマスター「はしごは遅れたなら出ないという判断してもよかったかもね」
能年玲奈さんの独り言「あかんこれが真でいいのかどうか。」
あかんこれさんの遠吠え「占い狙いで噛んでいきます?
はしごさん多分狂人ですよね。お疲れ様でした」
枡田絵理奈さんを護衛します。 >>> ブリッツ <<<
シールドプリズンさんの遠吠え「 」
シールドプリズンさんの遠吠え「 」
みねさんの遠吠え「潜伏真が入るなら追っかけ占いするやろなぁ。そこから呪殺がでたらもうオシマイですわ」
じゃんなさんの会話「ですよね」
ラキシスさんの念話「なんだこれは」
能年玲奈さんの独り言「最近、内訳がおかしいことが多いから不信気味」
ゲームマスター「おつかれさん」
シールドプリズンさんの遠吠え「占いが未だ潜伏してるならちょっときつめか」
りょうこ34歳さんの会話「まあそこから死にますよね言動的に」
シールドプリズンさんの遠吠え「霊能が狂人で割っちゃったかー」
3日目の夜となりました。(14/11/16 20:33:12)
はしごさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
はしごさん7 票投票先 → ソマチッドさん
ソマチッドさん4 票投票先 → はしごさん
炎トカゲさん0 票投票先 → シールドプリズンさん
りょうこ34歳さん0 票投票先 → はしごさん
能年玲奈さん0 票投票先 → ソマチッドさん
じゃんなさん0 票投票先 → シールドプリズンさん
シールドプリズンさん3 票投票先 → はしごさん
みねさん0 票投票先 → はしごさん
枡田絵理奈さん0 票投票先 → はしごさん
新垣結衣さん0 票投票先 → シールドプリズンさん
あかんこれさん0 票投票先 → ソマチッドさん
ラキシスさん0 票投票先 → はしごさん
チョコレートさん0 票投票先 → はしごさん
ブリッツさん0 票投票先 → ソマチッドさん
ゲームマスター「なんというか。狼陣営自殺にしか見えない」
みねさん「はしごさんが少し遅れていたのが気になりますね」
炎トカゲさん「あかんこれ普通に真だと思うけど」
ソマチッドさん身内切りではない。白だから
能年玲奈さん「霊能に狐混じってる気がする」
シールドプリズンさん「狐騙りをとりあえず度外視するなら」
あかんこれさん「諦めましたって発言、村ならしないと思わない?>炎トカゲさん」
チョコレートさん「この形で狼にしろ狐にしろ霊で出るメリットがよくわからないです・・・内訳どうなってるんだろう?」
枡田絵理奈さん「身内切りでこんなに霊出ませんよ」
りょうこ34歳さん「そうですねぇ涼子もこういう時は霊能吊りがいいと思うかな?」
シールドプリズンさん「霊能が真狂狼になるってことは、これ身内切りはないってことだよ。となると狂人も霊能にいる訳で大体あかんこれ真が透けてる形。まあ楽勝だわな」
はしごさん「まずソマチッド吊ろう??」
ソマチッドさん「騒いだら騒いだで、黒いっていうヤツいるでしょ>じゃんなさん」
みねさん「あんまり、煽らないほうがいいカト…」
能年玲奈さん「昨日身内切りだとすると、紅が潜伏真じゃなければ
初日占いになるんだけど」
じゃんなさん「紅さんもいるか」
ブリッツさん「それ、身内じゃなかえれば狂狐がラインつなげにでたっていう変な方向になる>はしご」
炎トカゲさん「ヤン2836が人外ならCCOなりなんなりしそうだけど」
りょうこ34歳さん「まず1通目!高知県のりょうこ大好きさんから頂きました、ありがとうございます!
「ボクは霊能者が3人居るときはローラーするのがいいと思います。りょうこさんはいつもどうされてますか?教えてください。」」
じゃんなさん「ソマチッドさん視点占い初日なんだけど必死さ足りませんよ」
枡田絵理奈さん「共有FOでいいとおもいますよ グレ詰めて呪殺の可能性広げよ」
あかんこれさん「というかソマチッド視点の真は何処にいるんでしょうね」
はしごさん「占い初日、あかんこれ狼の可能性も考えておけよ」
ソマチッドさん「ヤン2836さんが、狐の可能性もあるのです」
シールドプリズンさん「●出してる奴からローラーでおk。」
ブリッツさん「狐が特攻して、狂騙りに見えた狼と真霊と、おまけで狂人が霊Coしたしかおもいうかばんのやけど。」
ラキシスさん「もしくは狐特攻だけどその場合○2●1じゃないとおかしい」
新垣結衣さん「狼は狩人探し頑張ってくださいね(ゲス顔)」
ソマチッドさん「はしごさんも偽だから、あかんこれさんも偽ですよー、ヤダー」
チョコレートさん「何かよくわからない形ですね」
みねさん「霊能者が3人とはね、」
炎トカゲさん「狐は出なさそうだけどな・・」
あかんこれさん「あれ、共有騙ってないのか。意外」
枡田絵理奈さん「せっかく身内切り見れるような死に方したヤンがもったいないですね」
あかんこれさん「共有指示どうぞー。」
じゃんなさん霊ロラします。
チョコレートさん「相方騙ってないなら霊能消しちゃいましょっか」
シールドプリズンさん「まあ霊ロラしていけばいいと思うよ」
はしごさん「1-3w 人外2匹と連れ添って死ねるなら本望だけど、あかんこれの真偽がこれだけじゃつかないのが痛い」
新垣結衣さん「霊ロラ祭りじゃー」
ラキシスさん「共有混じってなきゃ狐のギャンブル霊能騙りくらいしかない」
りょうこ34歳さん「つづいてのコーナーは!ハガキでガルボ〜
みなさんからのお便りを紹介します!」
ソマチッドさん「騙ってないですか!ではローラーで、2匹仕留められます!」
ブリッツさん「部が悪いって発言は村ならでんからほぼほぼ狼じゃけん。ソチマッドは信用ならへんわい。」
シールドプリズンさん「えっ?」
枡田絵理奈さん「これ霊能真狂狼でうね。」
あかんこれさん「はい。ソマチッドが狂人<狼ですかね。流石に狐は見ない」
ラキシスさん「えっ」
炎トカゲさん「あれ?霊能3か把握ミスしてた」
新垣結衣さん「共有が撤回する前にさくさく投票しましょう」
みねさん「(霊能キープでは)いかんのか?」
じゃんなさん「相方騙ってません」
さん「あ、霊能事故った」
枡田絵理奈さん「共有騙ってませんか」
ブリッツさん「霊3とかローラーですね。」
ゲームマスター「おつかれさん」
じゃんなさん共有COします。相方生存中
炎トカゲさん「割れないのか・・」
チョコレートさん「んん・・・1-3ですか」
能年玲奈さん「なかなか面白い展開ですねwww」
ソマチッドさんあかんこれさんは、偽占いです
新垣結衣さん「(霊ロラに)切り替えていく」
ラキシスさん「どうせ共有の茶番」
りょうこ34歳さん「はい、お送りした曲はMajiでヤン吊る5秒前でした。」
はしごさん「狼一匹目吊れました
あかんこれは真か、狼の身内切りのどちらかでしょう」
ブリッツさん「おはよう」
ソマチッドさん「貼り負けたっっ」
あかんこれさん「◆枡田絵理奈「投票した」
この躊躇いの無さ。ライン切っているように見える。」
新垣結衣さん「おはよう」
能年玲奈さん「おはオォーーン」
はしごさん「霊能CO ヤン2836さん●」
炎トカゲさん「おはよう」
ラキシスさん「おはよう」
あかんこれさん「占いCO 枡田絵理奈○」
ソマチッドさん「霊能CO ヤン2836○」
チョコレートさん「おはですー」
枡田絵理奈さん「おはよう」
シールドプリズンさん「霊能CO ヤン2836●」
じゃんなさん「おはようございます。」
3日目の朝となりました。(14/11/16 20:26:25)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> あかんこれ <<<
ラキシスさんの念話「昨日共有COして今日霊能COとか一瞬考えたけどやめた」
ラキシスさんの念話「あかんこれからは真狼の気配がする」
みねさんの遠吠え「呪殺にも、気をつけてね」
あかんこれさんの遠吠え「120.」
シールドプリズンさんの遠吠え「みねさん囲うならそれに越したことはないですね。霊能は朝一で出る四。噛み時間教えてー」
ゲームマスター「おつかれさん」
みねさんの遠吠え「どっちでもいいですよ。」
ラキシスさんの念話「第一声があそこまで遅かった時点で共有CO以外は即吊りでいいよ」
あかんこれさんの遠吠え「了解その二択で作っておきます。」
みねさんの遠吠え「それじゃお願いしましょうかね。」
ソマチッドさんの独り言「ヤン2836さん、おつー」
シールドプリズンさんの遠吠え「桝田か紅〇。とにかく占い候補にだけは〇出したくない」
ラキシスさんの念話「過剰にCO気にしてた人が多い当り初心者村って感じがした(こなみ)」
あかんこれさんの遠吠え「みねさん囲い要るなら囲いますが如何しましょう」
ソマチッドさんの独り言「霊能CO ヤン2836○」
みねさんの遠吠え「こわいょ…」
りょうこ34歳さんの会話「変わり者です」
みねさんの遠吠え「2−3で霊能結果が◯●●だったら、狂狼が浮き彫りになってしまいそうで‥
こわい」
シールドプリズンさんの遠吠え「まあ村以外で困るってこともないと思います」
はしごさんの独り言「わかめてメモの使い方がわからない!!」
あかんこれさんを護衛します。 >>> ブリッツ <<<
あかんこれさんの遠吠え「何処か潰したいところ、○撃ってほしいところあります?」
あかんこれさんの遠吠え「ヤンさんの中身結局分かんなかった」
シールドプリズンさんの遠吠え「割と臭い感じの人だったんでいいところに特攻できましたね」
じゃんなさんの会話「ラキシスさんはなんなんだろ」
シールドプリズンさんの遠吠え「霊能CO ヤン2836●」
みねさんの遠吠え「生き延びたか…」
2日目の夜となりました。(14/11/16 20:21:36)
ヤン2836さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
はしごさん0 票投票先 → ヤン2836さん
ソマチッドさん0 票投票先 → ヤン2836さん
炎トカゲさん0 票投票先 → ヤン2836さん
りょうこ34歳さん1 票投票先 → ヤン2836さん
能年玲奈さん0 票投票先 → ヤン2836さん
ヤン2836さん14 票投票先 → りょうこ34歳さん
じゃんなさん0 票投票先 → ヤン2836さん
シールドプリズンさん0 票投票先 → ヤン2836さん
みねさん0 票投票先 → ヤン2836さん
さん0 票投票先 → ヤン2836さん
枡田絵理奈さん0 票投票先 → ヤン2836さん
新垣結衣さん0 票投票先 → ヤン2836さん
あかんこれさん1 票投票先 → ヤン2836さん
ラキシスさん0 票投票先 → あかんこれさん
チョコレートさん0 票投票先 → ヤン2836さん
ブリッツさん0 票投票先 → ヤン2836さん
能年玲奈さん「この占い、名前からして信用できない。護衛いらないと思う」
新垣結衣さん「狩人は変態護衛とかいらないんで〜」
じゃんなさん「鉄板護衛ってことです>みねさん」
あかんこれさん「なんだかCCOもなしだとやる事ないので今の内から発言見ておきますね」
ソマチッドさん「村人ならそういうのよ>ヤン2836さん」
能年玲奈さん「まぁ、がんばっても吊られるですがねw>ヤン」
りょうこ34歳さん「やんやん」
チョコレートさん「このもやっとしたかんじ」
新垣結衣さん「狼だよ。言わせんな」
ブリッツさん「もっとがんばれよぉ・・・>ヤン」
ソマチッドさん「狼はヘンタイの集まりかもしれません!>ブリッツさん」
炎トカゲさん「明日の霊結果次第だと思うけど・・どうせ割れるんだろうね」
さん「だーかーらー、後のことはとかどうでもいいのよ!役職なの?無色なの?」
みねさん「>じゃんなさん
どこがどう鉄板なんだろうか…。」
あかんこれさん「んん…いっそCCOしてくれた方がやる気あるんだけどな。ヤンさん吊でお願いします!」
ソマチッドさん「言いたいことは今のうちでござる>ヤン2836さん」
ヤン2836さん「この展開は想定外でした。後のことは頼みます。」
はしごさん「共有でなくていいと思うよ、相方初日じゃないなら」
チョコレートさん「第一声では特に何も言ってないようだし、吊っちゃっていいものだとみなしちゃいますよ」
ブリッツさん「広末涼子以外に誰に蹴られたいかとか・・・か!?>ソマチッド」
りょうこ34歳さん「沢山のリクエストいただきましたありがとうございます」
炎トカゲさん「●吊ってよしだね・・」
新垣結衣さん「共有は出てもいいし出なくてもいいし出てもいいです」
さん「で、ヤンは何か役職あるの?」
はしごさん「ありそう >◆ブリッツさん 「夜にも反応なかったから身内きったパターン説」」
りょうこ34歳さん「JFN35局ネットでお送りする広末涼子のがんばらナイト!
今日のオープニングナンバーはMajiでヤン吊る5秒前です」
能年玲奈さん「んー、これは夜無言狼への身内切りだと思うんですが」
じゃんなさん「●吊っちゃおうかー
狩人は鉄板で噛まれないように」
ソマチッドさん「めっちゃくだらない話で盛り上がってたかも狼w>ブリッツさん」
ブリッツさん「夜にも反応なかったから身内きったパターン説」
みねさん「おはよう」
あかんこれさん「その内おきつねぬっころしたいです」
ヤン2836さん「どうも分が悪いようです。」
さん「一応共有は出しておいたほうがいいかも。下手したら突死されかねん。」
はしごさん「これだけ起きてくるの遅い時点でもう投票していい気がする」
能年玲奈さん「ヤン2836はどうしたんでしょうか?」
新垣結衣さん「あかんこれ」
炎トカゲさん「おーーーい」
チョコレートさん「ヤンさんわたしが二度寝する前にCOの有無をおしえてくださいね・・ふぁぁ」
ゲームマスター「オレは狼特攻は悪手だと思ってる」
ブリッツさん「理性的な狼がいるってことですかねー。>ソマチッド」
ソマチッドさん「ヤンさーん」
枡田絵理奈さん「投票した」
じゃんなさん「起きてこないねー」
新垣結衣さん「重役出勤」
はしごさん「●が起きてこない」
あかんこれさん「CCO準備です?」
炎トカゲさん「●にCO聞きましょう」
チョコレートさん「遠吠えがうるさくてよく寝れませんでした・・・二度寝しようかな」
能年玲奈さん「あかんこれ」
ブリッツさん「おはよう」
さん「では●にCO聞いてなければお休み」
ソマチッドさん「いっぱい相談してそうな吠えでした」
あかんこれさん「理由:安心!安全!当然!自然!
古今東西の左占い。あと数字がちょっとめんどくさいの」
枡田絵理奈さん「おやすー」
りょうこ34歳さん「こんばんは、広末涼子です。」
チョコレートさん「ヤンさんにCOきいてなかったらおやすみ」
はしごさん「おはよう」
炎トカゲさん「おはよう」
ラキシスさん「おやすみ」
ソマチッドさん「おはソマ〜」
シールドプリズンさん「おはよう」
じゃんなさん「おはようございます」
チョコレートさん「おはですー」
能年玲奈さん「おはオォーーン」
さん「おはよう」
枡田絵理奈さん「おはよう」
あかんこれさん「占いCO ヤン2836●」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/11/16 20:15:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> あかんこれ <<<
ラキシスさんの念話「占い師が競馬やる人なら俺占って見事1着的中だな」
はしごさんの独り言「占いCO りょうこ34歳●」
はしごさんの独り言「占いCO りょうこ34歳●」
シールドプリズンさんの遠吠え「ヤン様●か。いけるぜ」
あかんこれさんの遠吠え「/)`;ω;´)」
みねさんの遠吠え「あーあかんわ…」
あかんこれさんの遠吠え「←特攻予定」
シールドプリズンさんの遠吠え「幸運を祈る!!」
あかんこれさんの遠吠え「ww。では120で行きます」
チョコレートさんの独り言「さんかいめ!こわい役こないでほっとしてます
狼すごいしゃべってる・・・」
りょうこ34歳さんの会話「はいわかりました」
みねさんの遠吠え「2騙り&特攻でFA」
シールドプリズンさんの遠吠え「狼特攻からの狼霊で繋いで信用勝負。いつやっても胸熱ですわー」
はしごさんの独り言「占いCO りょうこ34歳●」
あかんこれさんの遠吠え「んじゃ特攻します。共有ぶち当たったらごめんなさいね」
じゃんなさんの会話「では初日●でなければ出ますね
相方伏せますので出るタイミングはお任せします」
シールドプリズンさんの遠吠え「やっちゃう?霊能騙っちゃうよボクー」
みねさんの遠吠え「いいと思うよ」
あかんこれさんの遠吠え「特攻した方がいいです??()」
りょうこ34歳さんの会話「やりたくなったらやります」
シールドプリズンさんの遠吠え「霊能騙ろうか?即抜き路線なら潜伏する」
シールドプリズンさんの遠吠え「じゃあ、あかんさんに任せよう」
みねさんの遠吠え「いいんじゃないの(適当」
はしごさんの独り言「このゲーム3回めなのに狼狼狂という引き」
ラキシスさんの念話「これでトイレに行ける」
あかんこれさんの遠吠え「普通村の進行あんまり慣れてません。騙った方が良いでしょうか?」
じゃんなさんの会話「なんかやりたいことあったら言ってください。
きほんでます」
シールドプリズンさんの遠吠え「さっきは信用負けしたし、今度は特攻から仕掛けるというのはどうだろう?」
みねさんの遠吠え「狼は何年ぶりだろ、最近はご無沙汰だったからなー」
ソマチッドさんの独り言「GMさま、村をありがとうごじゃいます!」
ゲームマスター「GMは広末涼子です。再投票はしません」
あかんこれさんの遠吠え「よろしく。初心者CO」
ソマチッドさんの独り言「ほっほう 霊能ちゃんですよ」
りょうこ34歳さんの会話「よろすえ」
シールドプリズンさんの遠吠え「連続狼でした」
はしごさんの独り言「ひいいいいい」
じゃんなさんの会話「よろしくお願いします」
炎トカゲさんの独り言「ふー」
みねさんの遠吠え「よろしく」
さんの独り言「すむら」
あかんこれさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/11/16 20:10:45)
さん「よろしく」
チョコレートさん「よろしくですー」
シールドプリズンさん「愛だよ愛。待った?ふふっ、今来たところだよ♪ってやつだよ>GM」
あかんこれさん「よろしく」
炎トカゲさん「よろしく」
ソマチッドさん「よろひくー」
能年玲奈さん「よろしく」
じゃんなさん「よろしくです」
ゲームマスター揃ったので20秒後開始
ゲームマスター「この更新確認での遅れは嫌がらせか」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「ガッキーになら引かれたい」
りょうこ34歳さん「ガッキーになら引かれたい」
新垣結衣さん「引くわー」
りょうこ34歳さん「大文字で何いってるんですか」
ゲームマスター「ああすっきりした」
ゲームマスター広末涼子になら蹴られたい
ゲームマスター最終確認にしたいんだって 20:09
kariさんがブリッツに名前を変更しました。
新垣結衣さん「引くわー」
ゲームマスター「どうも」
ゲームマスター「大文字で何いってるんですか」
ブリッツさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/16 20:07:59)
石原さとみ27歳さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター猶予 20:07
りょうこ34歳さん広末涼子になら蹴られたい
ゲームマスター「蹴るよ蹴ってしまいますよ」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター最終確認にしたい 20:05
kariさんがチョコレートに名前を変更しました。
チョコレートさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/16 20:04:10)
ゲームマスター「ここで流れが止まるとは」
JSEYOさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがラキシスに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター赤はこの更新に間に合わない場合蹴る
ゲームマスター「相手してあげたかったけど17人だったから蹴ってしまった」
ゲームマスター更新確認 20:01
ラキシスさん「どうも」
ゲームマスター「どうも」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/16 20:00:38)
リア狂さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
りょうこ34歳さん「長男は10歳です」
リア狂さんズサ狂だ!!!
ゲームマスター「上から流れてくるか。ご飯時だし微妙か」
リア狂さん」が村へやってきました。(14/11/16 20:00:23)
ゲームマスター「のうねんさんね。はい」
ゲームマスター「うーん>枡田絵理奈」
石原さとみ27歳さん「石原さとみ」
ゲームマスター「広末さんあれで34歳とか嘘だ絶対嘘」
広末涼子34歳さんがりょうこ34歳に名前を変更しました。
みねさん「ほれてまうやろ〜」
kariさんが枡田絵理奈に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1 戻ると思う」
ゲームマスター「名付けのセンス好きだぜ>みね」
ゲームマスター20:00まで待機

20:01になった時点で17人いた場合赤は蹴るのであしからず
kariさんがみねに名前を変更しました。
kariさんが能年玲奈に名前を変更しました。
ゲームマスター「お大事にねって言い忘れた。お大事に〜」
案山子@さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「かかしさんきう」
kariさんがじゃんなに名前を変更しました。
kariさんがあかんこれに名前を変更しました。
kariさんがシールドプリズンに名前を変更しました。
あかんこれさん「こんばんは」
kariさんがはしごに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/16 19:53:11)
ゲームマスター「女の子はみんないいもんだけどね」
kariさんが炎トカゲに名前を変更しました。
ゲームマスター「あいよ」
案山子@さん「しません>GM」
ゲームマスター「がっきーもいいよねぇ」
さんがに名前を変更しました。
kariさんがヤン2836に名前を変更しました。
kariさんが新垣結衣に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子は更新あるけど参加どうする?」
新垣結衣さん「こんばんは」
ゲームマスター「どうも」
枡田絵理奈さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/16 19:50:42)
ゲームマスター20:00まで待機
ゲームマスター「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/16 19:50:14)
ゲームマスター「どうも」
案山子@さん「n n
(・x・)」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/11/16 19:48:46)
案山子@さん「ありがとう」
ゲームマスター「なんと赤1という優秀さ」
案山子@さん「ずれてますね>茶色いkariさん」
みねさん「n n
(・x・)<よろしく」
ゲームマスター「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/16 19:47:22)
ヤン2836さん「「 n n
(・x・)」」
さんがソマチッドに名前を変更しました。
案山子@さん「 n n
(・x・)」
シールドプリズンさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/16 19:40:16)
じゃんなさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/16 19:36:52)
JSEYOさん「Eight years old」
JS8YOさんがJSEYOに名前を変更しました。
JSアイドル8チャイさんがJS8YOに名前を変更しました。
JSEYOさん「二行になるか」
JSアイドルさんがJSアイドル8チャイに名前を変更しました。
若菜亜衣さんがJSアイドルに名前を変更しました。
ゲームマスター「どうも」
ゲームマスター「若菜亜衣 ない」
ヤン2836さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/16 19:32:57)
ゲームマスター「どうも」
能年玲奈さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/16 19:30:37)
若菜愛依さんが若菜亜衣に名前を変更しました。
kariさんが若菜愛依に名前を変更しました。
りょうこ34歳さん「石原さとみってウォーターボーイズの時はさっぱりだったのにね」
ゲームマスター「似たような色ばっかり」
ゲームマスター「石原さとみもいいよねぇ」
ゲームマスター次回更新確認 20:00
ゲームマスター「どうも」
ようさんが石原さとみ27歳に名前を変更しました。
kariさんがように名前を変更しました。
JSEYOさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/16 19:11:02)
石原さとみ27歳さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/16 19:10:08)
案山子@さん「ごはんたべてきますね」
案山子@さん「ありがとう」
ソマチッドさん「お大事に>案山子@さん」
案山子@さん「熱が下がらないので案山子です」
案山子@さん「こんばんは」
案山子@さん」が村へやってきました。(14/11/16 19:05:45)
かりさんが広末涼子34歳に名前を変更しました。
りょうこ34歳さん「こんばんは広末涼子です」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/16 18:55:26)
炎トカゲさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/16 18:49:58)
ソマチッドさん「タイミングによっては、参加できない可能性もあります、
ご了承くださいませ」
ソマチッドさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/11/16 18:48:07)
はしごさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/16 18:47:06)
ゲームマスター上の村から入村してください
ゲームマスター「上が開始するかと思いきや開始せず」
ゲームマスター「GMも更新はまばら。挨拶遅れたら申し訳」
ゲームマスター更新確認 19:10
ゲームマスター「広末涼子」
ゲームマスターテンプレ

【重要事項】

 この村は新規獲得、プレーヤー増加を目的とした村です
 なので戦績縛りはナシ、初心者も歓迎しております
 リア狂なども出るかもしれませんが、そこはぐっと堪えてください
 ゲームの内容も満足いくものとならないかもしれないです。以上が許容できる方のみ入村してください
 
【初心者の方へ】
 
 ゲーム開始前(前日)昼間の初心者COは全面禁止
 プロフィールにも初心者を思わせる文面の入力はしないでください
 夜の初心者COはOKとします。共有や狼になった際は仲間に初心者ということを伝えてもOK 

・禁止事項
「突然死」 「戦略的突然死」 「ゲーム放棄」 「シスコピ」
「村人騙り」「意図不明な騙り」 「掛け持ち」
「多重ログイン」 「ログ破壊」「ローカルルール違反」 「その他迷惑行為」

 わからない事はききましょう。GMも出来る限り答えるようにします
 経験者の方はフォローお願いします
戻る