過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
どーなつ
YamaR ◆MKvNnzhtUI
[占い師]
(死 亡)
 
 
マリン
nijntje ◆OPdf0S1yuQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
団子
ヨワヨワ ◆nsMfdkfuUg
[村 人]
(死 亡)
 
 
スナップバック
◆xIW/HsVI8g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
トナ会2314
猿番 ◆xxIfiBPWB.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
モンハン
asta ◆Ce8eVkZb0k
[村 人]
(死 亡)
 
 
焼き肉
◆ojoo5tri3M
[村 人]
(死 亡)
 
 
りんりんりん
◆coOsOBUWY6
[狩 人]
(生存中)
 
 
ヴィカ
◆OzcuEg0vp2
[共有者]
(死 亡)
 
 
八尺様
◆F6pEjf/V16
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ブーメラン
やわらかまん ◆mu6iLsvSjc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
大佐
ゆっくり ◆3CkYdFTA3o
[村 人]
(生存中)
 
 
怠惰の盾
盾戦士 ◆.1qkgVndZc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リモコン
リモコン
[村 人]
(死 亡)
 
 
生中
シャア ◆c.qQqB2wbI
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆fruithleSU
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 日曜日の普通村 〜 142066番地
9日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
マリンさん「このリスクを背負ってまで、黒うちする必要はないきがしてきたのです・・・

今度こそお疲れさまなのです。」
マリンさん「占い決め打ちに日に●もダメじゃね?

よくよく考えたら狐いる配役なら、もし決め打ちの次の日に真が呪殺だしたらまずいのです。黒うちしない方が無難なのに今気付いたのです。

あんまよくなかったです。ごめんなのです><」
マリンさん「個人的には素村感を出せるようになるのが当面の目標なのです!

まとどこかの村で会いましょうなのです!」
マリンさん「狼陣営は過去ログを漁るとわりと目にする酉のコテなのです。
一戦交えられて嬉しかったのです。

そして良い感想戦ができたと思うので、この村は本当によかったのです!
狼陣営の奮闘に拍手なのです。>>狼陣営」
怠惰の盾さん「八尺様は大佐の助言に従っていつ銃殺出ても対応する準備できてたぜ(グッ
>大佐」
マリンさん「黒うちが必死になったとしても信用が取れればいいのです!>>梨さん

信用勝負に勝てそうなところに黒うちなら、強いのです!」
大佐さん「てか普通に八尺様占えばよかったやん。偶々狐予想があたっただけかも知れんけど」
さん「おう」
怠惰の盾さん「次は勝とうぜ>お仲間」
さん「せやろか まぁやっぱ無難が一番かえ」
怠惰の盾さん「間違えたりんりん〇からの」
マリンさん「占い決め打ちに日に●もダメじゃね?

黒うちじたいは悪くないと思うのです。ただ決め打ちの日に白っぽい所への黒うちはよくないのです!」
怠惰の盾さん「りんりん●からの大佐囲い容疑。これが一番自然だったか」
怠惰の盾さん「なるほど、りんりん●じゃなく〇にするべきだったんだな。判断ミスだったわ」
大佐さん「そしたら自然に俺が囲われた狼になる」
マリンさん「◆怠惰の盾さん「タイミング的にあまり〇出したくなかったんだよなぁ。ずっと〇だったのと占い決め打ちのタイミングで確定〇作りたくなかったのと」

そんなタイミングで確定白を打てたら強かったと思うのです。
出だしの信用は若干、怠惰の盾のほうに分があったと思うのです!」
大佐さん「だからりんりん○でよかったんだよね>梨」
さん「占い決め打ちに日に●もダメじゃね?
敵つくってるようなもんじゃん」
怠惰の盾さん「りんりん●が欲張り過ぎだったかねえ」
怠惰の盾さん「いや、大佐が潜伏狂かどうかは問題じゃなくて、潜伏狂人第一候補なんてのたまった盾がりんりん放置して大佐占いはまずかろうというアレだよ>梨」
ヴィカさん「それは確かに、みんな騙されたかも<りんりんさん○」
怠惰の盾さん「タイミング的にあまり〇出したくなかったんだよなぁ。ずっと〇だったのと占い決め打ちのタイミングで確定〇作りたくなかったのと」
さん「大佐潜伏狂ならそれはそれでよかったんじゃねーかと思うんだがね
大佐が潜伏狂なら●もらったほうが分かり易くていいだろ」
大佐さん「普通に狼強かったわ、村役職に感謝」
ヴィカさん「はい、おもしろかったです。またよろしくお願いします!」
大佐さん「それならりんりん○でもよかったかもね>怠惰」
モンハンさん「面白かったですありがとう」
スナップバックさん「村たてありですお疲れ様でした」
怠惰の盾さん「村立て同村ありがとう。信用負けしてすまんね>狼陣営」
怠惰の盾さん「まあ、総じて中々面白いゲームになったんじゃないかと自負してる」
ブーメランさん「村たて同村ありがとうございました」
ヴィカさん「GMさん、みなさんありがとうございました!」
怠惰の盾さん「大佐に潜伏狂人ありそうなんて発言をするべきじゃなかったか。おかげで大差●が出しにくくなってしまった>大佐」
どーなつさん「ぶっちゃけトナ会の日は「ああ呪殺隠された畜生」って思っていたよね」
スナップバックさん「大佐狂捨て切れなかった」
大佐さん「普通に俺が●打たれてたらまけてた気がする」
りんりんりんさん「黒もらってなかったら怠惰さん真で見てたと思う
村立ありがとう」
怠惰の盾さん「トナ会かんじまったのが敗因だったかぁ。そこ狐あるんじゃないかと思ってしまったんだよなぁ」
どーなつさん「やっぱ占いの信用勝負は苦手だと実感したのでありました お疲れ様でした、GMさま村建てありがとうございました!」
モンハンさん「あとはりんりんりんさんが良かったと思う。」
モンハンさん「共有ナイス」
怠惰の盾さん「俺もあまりの〇さに忘れてたわwww」
マリンさん「みなさんお疲れさまなのです!楽しかったのです!」
怠惰の盾さん「そういえばモンハンもグレーだったなwww」
ヴィカさん「おつかれさまでしたー!」
さん「いやええよwwww俺もモンハングレーだったの忘れてたわwwwwwwwww」
りんりんりんさん「ヴィカさん噛みの日に占い噛むと思った しまったなー
護衛全然出来なくてごめんねー」
怠惰の盾さん「拙い騙りで悪いな。それと噛んですまんかった>狂人・お仲間」
どーなつさん「おつかれさまでしたー まさかの2w1fっていう絶望村でしたね」
スナップバックさん「最後すみませんwwwwwwwwwwwwww」
ブーメランさん「お疲れ様 最後狼どうした」
さん「おつかれ」
怠惰の盾さん「おつかれさま」
大佐さん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(14/11/16 19:58:30)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
大佐さん0 票投票先 → スナップバックさん
スナップバックさん2 票投票先 → りんりんりんさん
りんりんりんさん1 票投票先 → スナップバックさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
スナップバックさん「えっちょっとまってよ」
りんりんりんさん「んじゃぁスナップバックさん吊りお疲れで」
マリンさん「おつかれさまなのです」
怠惰の盾さん「マリンも発言考察は厚かっただろ、んで、あの段階だと大佐よりはマリンのほうが役もち臭かった。グレー噛むならマリンかなあとお仲間で相談しあった噛みだったな」
大佐さん「狂人いたらしょうがない」
りんりんりんさん「どーなつさんの○と○残ってて真確定してんだから」
マリンさん「狩人目線、怠惰の盾は偽確定なのに真占い噛まれたのが不思議なのです。
共有に同感なのです。」
りんりんりんさん「大佐さんが狂人じゃないなら勝ち確定してる」
モンハンさん「ごめん」
スナップバックさん「えっりんりんりんさんじゃん」
モンハンさん「どーなつと怠惰で別れた時の投票は絶対に嘘を付かない

どーなつ派 ヴィカ モンハン 大佐 りんりん 八尺
怠惰派 スナップバック 焼肉 梨

スナップバック吊り一択」
モンハンさん「どーなつと怠惰で別れた時の投票は絶対に嘘を付かない

どーなつ派 ヴィカ モンハン 大佐 りんりん 八尺
怠惰派 スナップバック 焼肉 梨

スナップバック吊り一択」
大佐さん「え?」
ヴィカさん「おつかれさまです」
モンハンさん「スナップバック吊り一択」
りんりんりんさん「スナップバックさんしかいないか」
スナップバックさん「は?」
ブーメランさん「大佐のが発言が鋭いように見えたから」
さん「忘れてたがモンハンもグレーだったな」
怠惰の盾さん「梨おつ」
8日目の朝となりました。(14/11/16 19:56:43)
モンハンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モンハンさんを狙います。 >>> スナップバック <<<
大佐さんを護衛します。 >>> りんりんりん <<<
7日目の夜となりました。(14/11/16 19:56:33)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
モンハンさん0 票投票先 → さん
大佐さん1 票投票先 → さん
スナップバックさん0 票投票先 → さん
りんりんりんさん0 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → 大佐さん
ヴィカさん「りんりんさん、どこ守ってるんだろ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
スナップバックさん「二つの●について考えてみたが
りんりんりん●はおいて置いて梨●は真だろうと偽だろうと妥当なところ」
モンハンさん「八尺の目には怠惰が真に見えたんじゃん?」
マリンさん「私あやしかったです?>>ブーメランさん」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
さんLWだからさっさと吊ってくれ 相方焼肉と怠惰な
どーなつさん「トナ会は狂人だったらなんであそこで完ステかましてきたんだろう 無駄占わせ狙いかしら」
りんりんりんさん「焼き肉さんで吊ったんじゃないかな」
どーなつさん「って狩人そこかいwwwww」
怠惰の盾さん「マリン噛むか、大佐噛むかはあの段階じゃあ何とも言えないかな」
ヴィカさん「どーなつさん、すてき!」
モンハンさん「よしよし。」
スナップバックさん「おはよう」
さん「そこ狐なら協力しろよ……」
大佐さん「おやすみ」
怠惰の盾さん「詰んでしまった」
どーなつさん「最後の最後で仕事しました。」
りんりんりんさん「梨さん吊り」
ブーメランさん「マリン噛みがもったいなかったかなと思う
大佐噛んでおくべきだった」
八尺様さん「げ」
大佐さん「おはよう」
どーなつさん「【占いCO】 八尺様 ○」
7日目の朝となりました。(14/11/16 19:54:03)
八尺様さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
どーなつさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
どーなつさんを狙います。 >>> 梨 <<<
怠惰の盾さん「◆どーなつさんの独り言 「【占いCO】 八尺様 ○」
ぎゃああああああ!?」
ヴィカさん「梨さんは怪しいリストだったのに、りんりんさんが村村言うから、むっちゃ迷ってました」
怠惰の盾さん「トナ噛みじゃなく、共有噛みを敢行していればうやむやのまま占いランで勝てたか?」
どーなつさんの独り言「【占いCO】 八尺様 ○」
怠惰の盾さん「でもりんりんがどーなつ護衛外してるとは思わないからどうしようもなかったかもしれんね」
マリンさん「共有と相性が悪かったのはどんまいなのです・・・。>>怠惰の盾」
ヴィカさん「りんりんさん、大佐、マリンさん<私の村人リスト」
怠惰の盾さん「あ、八尺噛んだら負け確定に」
スナップバックさんの遠吠え「はっしゃくつり」
さんの遠吠え「相方が選んでくれていい」
怠惰の盾さん「そこ二人とも村リストに入れられたら手も足もでねーよww>ヴィカ」
さんの遠吠え「・八尺噛んでどーなつ吊りに誘導する
・真噛み 八尺を吊りに行く
どうする」
モンハンさんを護衛します。 >>> りんりんりん <<<
マリンさん「補足:潜伏狂人にしてはノイズ巻きが弱い

<<ノイズ巻くわりには発言数少ないと言いたかったのです。」
ヴィカさん「りんりんさんと大佐は、私の村人リストに入ってました>怠惰さん」
スナップバックさんの遠吠え「チャレンジ1年生」
八尺様さんを占います。 >>> どーなつ <<<
怠惰の盾さん「明日銃殺が出ないならグレーが狼狼狐なので引き分け以上か。狐は補足できないから村勝ちは消滅かな」
スナップバックさんの遠吠え「あそうやね」
スナップバックさんの遠吠え「明日たぶん俺占いで狼全露出だからどーしよって漢字」
さんの遠吠え「いや俺半COなし宣言してるからダメだろ」
どーなつさんの独り言「っていうかこれ私を噛みに来るよね」
ヴィカさん「おつかれさまです」
スナップバックさんの遠吠え「明日狩人COして対抗出てもでなくても勝つんじゃねこれ」
どーなつさんの独り言「白引けば私視点では詰みか」
さんの遠吠え「俺●ひいてくれたんなら真噛みありだな」
焼き肉さん「お疲れ様」
6日目の夜となりました。(14/11/16 19:49:31)
焼き肉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
モンハンさん0 票投票先 → さん
大佐さん0 票投票先 → 焼き肉さん
スナップバックさん1 票投票先 → りんりんりんさん
どーなつさん2 票投票先 → 焼き肉さん
りんりんりんさん1 票投票先 → 焼き肉さん
焼き肉さん3 票投票先 → どーなつさん
八尺様さん0 票投票先 → スナップバックさん
さん1 票投票先 → どーなつさん
マリンさん「◆八尺様さん「まったくわからん」

人外テンプレ発言なのです!村で本当に分かんなかったとしてもこれは言うべきではないのです!
初心者COとまでいかなくても、ミスリーする可能性が高いところということで人外のいいようにされかねないと思うのです!」
ブーメランさん「今から飽和考えていくのは遅い」
怠惰の盾さん「りんりん●と大差●で明暗がついたかもな」
さん「何言ってんだ 真目吊られた以上狐死んでないこと祈って非狐吊ってくしかないんだよ」
スナップバックさん「頭がフットーしそうだよぉ」
どーなつさん「焼き肉吊りには私は異論在りませんが」
焼き肉さん「ちなみに私は狐ではありません」
八尺様さん「まったくわからん」
モンハンさん「困ったなあ。」
りんりんりんさん「だから焼き肉さん吊りがいいです お願いします」
焼き肉さん「どーなつりんりん狼なら狐探してくださいね」
りんりんりんさん「スナップバックさんは誘導受けてた位置だから狼ないと思うけどね>モンハンさん」
スナップバックさん「狐ケアは大事なんやが」
モンハンさん「んじゃスナップバック釣りとか?>りんりんりん」
マリンさん「潜伏狂人にしてはノイズ巻きが弱いと思うのです!

だからいずえ吊り指定されかねないところなので、潜伏狂人をみても黒うちしていいとこだとおもうのです。>>怠惰の盾さん」
さん「そこに狐がいたらマジで勝ちが無くなる」
怠惰の盾さん「怠惰のグレーは吊っていいんだよ>梨」
どーなつさん「梨さんの提案は村視点最悪だと思うのです もし八尺や焼肉が狐だったらどうするのですか?」
さん「やめろ 怠惰のグレーを吊るな」
りんりんりんさん梨さん吊りは駄目 そこはキープ狼にしてグレー詰めて
大佐さん「このどーなつとりんりんの噛みあわなさから2wないと思う」
モンハンさん「焼肉がそれを指摘するから困った」
さん指揮役がいないのが参ったな
俺とどーなっつでランしてくれ
スナップバックさん「頭がフットーしそうだよぉっ」
りんりんりんさん「スナップバックさんは怠惰さんから誘導受けてた位置だし、吊るなら焼き肉さんがいいです」
ヴィカさん「八尺様、役持ちだとは思っていたけど、そっちかー><」
焼き肉さん「共有を噛めば共有が最後に残した指示通りに進行するだけでいいからね」
どーなつさん「グレラン日で狼が吊れていたらLWもある位置なので私としては狐をまだ疑っている八尺を先に吊っていただきたいです 対抗の白でもないですし村視点でも問題ないでしょうに」
怠惰の盾さん「しかしこう見ると惜しいな。狐の八尺が真占い見抜けたのなら引き分け以上まで行けたものを」
八尺様さん「確定○いないか」
りんりんりんさん「自分も黒食らうまで梨さん村、怠惰さん真で見てたからなー
見る目がなかったよ」
さん「どうみても昨日のあれは噛み合わせ
しかし俺に●は上手いね どーなつ吊派に●うっとけばそこがどーなつ吊さ叫んでも真を吊りに動く人外にしか見ないからな」
どーなつさん「もちろん対抗狼読みだから、怠惰投票者は除外してますよ。スナップも梨も私投票です。>>モンハン」
怠惰の盾さん「大佐●は迷ったんだが、そこ潜伏狂もありそうとかほざいちまったから占いにくくなっちまったんだよな」
モンハンさん「共有噛みは結構勇気あるね」
りんりんりんさん「どーなつさん狼なら、真決め打った共有を噛むことなんてしないよ」
大佐さん「梨●だったら発言上手すぎるな、三日目に俺かばう意味がない」
八尺様さん「おはよう」
ヴィカさん「なんとか、お役目は果たせたようで、本当によかったですー」
どーなつさん「りんりんりん○ >>モンハン」
マリンさん「大佐黒も悪くないのです!
発言数少なく、吊り逃れ出来なさそうなところなのです!

でもいい占い騙りだったと思うのです!>>怠惰の盾さん」
モンハンさん「発言というより投票から見ろよ>どーなつ」
リモコンさん「ヴィカさん、怠惰さんおつかれさまです」
焼き肉さん「村がどーなつ真決め打ったにもかかわらず、どーなつの○すら噛まれない」
どーなつさん「霊能が居ないから人外数が正確にわからないのが辛い」
りんりんりんさん「梨さん発言うまいねしかし
そんな場所が狼だと全然思わなかった」
さん「やっぱ怠惰から吊るのはまちがってんじゃねーか」
モンハンさん「どーなつの占い先って,ヴィカ○ 大佐○ トナカイ○ 梨●と
あとどこ?」
ヴィカさん「おつかれさまでした」
リモコンさん「囲いあるとすればそこだもんね
どーなつさんgj」
怠惰の盾さん「ヴィカおつかれ。良い決め打ちだったな」
焼き肉さん「おはよう」
りんりんりんさん「おはよう」
どーなつさん【占い理由】
先ほど言ったように対抗は狼で見ているので。
発言から臭いのは、グレーからだとスナップバック、対抗白からなら梨。
モンハンは白目で見てます。
確定白作りもかねて梨で。
スナップバックさん「おはよう」
さん「おはよう」
大佐さん「おはよう」
モンハンさん「おはよう」
どーなつさん【占いCO】 梨 ●
6日目の朝となりました。(14/11/16 19:42:35)
ヴィカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヴィカさんを狙います。 >>> 梨 <<<
どーなつさんの独り言「【占いCO】 梨 ●」
どーなつさんを護衛します。 >>> りんりんりん <<<
さんの遠吠え「130でいくぞ」
さんを占います。 >>> どーなつ <<<
ヴィカさんの独り言「なんか、占い師の感じと占い先の感じが逆なんだよなぁ…」
どーなつさんの独り言「スナップバックか梨か」
さんの遠吠え「焼肉狐なら困ったでいいわな 八尺は狐若干ありそうだが」
怠惰の盾さん「八尺が斬られる前までにどーなつを吊れるかどうかなんだが、りんりん●がやらかしたな。大佐●んいするべきだったんか」
りんりんりんさんの独り言「めんどくせー」
ヴィカさんの独り言「最初の勘に従っちゃったけど、どーなつ-りんりんりんが狼かも><」
スナップバックさんの遠吠え「おk」
さんの遠吠え「焼肉か八尺しか狐候補はいないし、共有を噛みにく」
ヴィカさんの独り言「ちょっとまて 狼がいなくなってしまった」
スナップバックさんの遠吠え「これは痛いな」
さんの遠吠え「お仲間お疲れ」
怠惰の盾さん「トナ会が狂人だったかー。すまね」
どーなつさんの独り言「どうもお疲れ様でした戦犯うんこ真占いです って霊界で言う準備までしていたというのに」
怠惰の盾さん「ごめんちゃいの」
マリンさん「◆ヴィカさん「怠惰さんを切りたいです どうですか」

三日目は指定遅かったのが気になったのですが、真贋の見極めはお見事なのです!」
5日目の夜となりました。(14/11/16 19:37:51)
怠惰の盾さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ヴィカさん0 票投票先 → 怠惰の盾さん
モンハンさん0 票投票先 → 怠惰の盾さん
大佐さん0 票投票先 → 怠惰の盾さん
怠惰の盾さん6 票投票先 → どーなつさん
スナップバックさん0 票投票先 → どーなつさん
どーなつさん4 票投票先 → 怠惰の盾さん
りんりんりんさん0 票投票先 → 怠惰の盾さん
焼き肉さん0 票投票先 → どーなつさん
八尺様さん0 票投票先 → 怠惰の盾さん
さん0 票投票先 → どーなつさん
ヴィカさんモンハンさんの意見で
どーなつさん「対抗はここまでしゃあしゃあと喋るタイプの騙りは狼が多いように思っている」
さん「どーなつをまず切り、明日の噛みをみて怠惰も切るかどうか考えたい」
りんりんりんさん「焼き肉-八尺-怠惰 がライン出来てるから狼狙いならここ
スナップバックさんは狼ない」
モンハンさん「とりあえず占い投票だけに限定しておいて,反対する人はどーなつに入れるように指示しておけば?それ以外のところに拡散したら最悪>共有」
スナップバックさん「正直今日以降吊りミスれない状況で●吊らないのは怖い気が」
怠惰の盾さん「ダメだよ。今日はどーなつを吊る」
大佐さん「まぁどーなつ吊るぐらいならりんりん吊る」
どーなつさん「どっかの白って言いたかないけど対抗の白だよ >>モンハン」
りんりんりんさん「ありがとう」
モンハンさん「両偽とかないわ>梨」
焼き肉さん「ダメよーダメダメ」
モンハンさん「さすがにぐれ噛み2連とかするかなぁ。
どっかの○ならまだわかるんだけどさ>どーなつ」
ヴィカさん怠惰さんを切りたいです どうですか
りんりんりんさん「モンハンさんが狼はないね グレーに狼いるとしたら怠惰さんの信用あげてる焼き肉さんがライン露骨です」
マリンさん「◆りんりんりんさん「私とどーなつさんはライン切れてるよ」

ラインが切れているのは、怠惰の盾さんの方だと思うのです!」
八尺様さん「さすがに占い初日はないとおもうし、りんりんさんつりかな」
スナップバックさん「俺の腐ったオツムではどっちか真切らないと勝ちはないって結果がでたんだけど」
さん「まぁだがどーなつが今日噛みあわせしたようにしか見えないからどーなっつが狼まではあっているだろう
怠惰が本当に真なのか、もしかしたら狂人なのではないかだけ考えておく」
怠惰の盾さん「ここで対抗がトナ会で噛み合せしてきてるところを見れば、そっちが騙りなのは簡単に判断つくだろ。銃殺対応ミスったらどーしようもねえからな。」
どーなつさん「噛みあわせが怖くてあんまり何処が怪しいとか言っていなかったのにこれって」
モンハンさん「りんりんりん●が信じられないので怠惰の盾に入れます」
焼き肉さん「怠惰の盾が偽なら大佐に●出せばいいだけの話
真だからこそのりんりんりん●」
りんりんりんさん「私とどーなつさんはライン切れてるよ
そこ2Wでどーなつさんの信用を落とす意味がない」
怠惰の盾さん「どーなつが真切られても残れるようにあえて発言でラインは繋いでこなかったんだろ。」
モンハンさん「ただどーなつの○が噛まれてるのも最悪なんだよね」
マリンさん「・どーなっつさん 囲いが無いのです!
あと二日目は寡黙気味だったので真だったら信用とれるか不安なのです!

見事に的中なのです!嫌な感じなのです!」
スナップバックさん「10>8>6>4 これって最悪吊り切れないの」
りんりんりんさん「とりあえず決め打ちだから、怠惰さん吊ってもらわないと困る」
さん「が、りんりん●がちとひっかるかな
りんりんとどーなっつはあまりつながっているように見えなかったし」
大佐さん「怠惰の盾が真でも俺つれねーけどな」
りんりんりんさん「えー、これ梨さん囲いだったら超ショックなんだけど
この村で一番村に見えたよほんと」
八尺様さん「おはよう」
どーなつさん「完全に囲いだと思ってたわ 狐囲いすらあると思ってたのに」
怠惰の盾さん「どーなつー大佐ラインが露骨すぎて逆に見えずらい位置だったなココ」
モンハンさん「うーん,りんりんりん●ってので怠惰をあんまり信じたくなくなったのだけど」
りんりんりんさん「あらま、そっち偽だったのか
発言上手だね」
さん「トナカイ囲いじゃねーなら怠惰真でいいな」
ヴィカさん「おはよう」
焼き肉さん「怠惰の盾を盲信モードに入ってきました」
怠惰の盾さん「大佐と連囲いまであるんじゃ」
どーなつさん「……予告したわけでもないのにこれは正直凹む」
りんりんりんさん「おはよう」
さん「おはよう」
焼き肉さん「おはよう」
スナップバックさん「おはよう」
どーなつさん【占い理由】
残りの吊りは4、そろそろ黒を引きにかからねばなりませんね。
もはやそろそろ対抗の占い先だからどうこうっていう話でもないタイミングですし。
一番気になるのは、やっぱりトナ会。
タイミング、発言、信用差的にもばっちり囲いをかませる位置。
おまけに、最大のポイントは昨日の完ステ。
発言に自信がなく、囲い貰って指定進行なのをいいことに息をひそめているなら、ここでしょうね。
怠惰の盾さん「理由
◆モンハンさん 「あとできたら確定○出しとくといいよ
だって共有噛まれたら困るから」
○のススメに従ってそろそろ囲い占いの時期かな。
まあ大佐の方が狼だと思うので、素直に初手○占いです。」
大佐さん「おはよう」
どーなつさん【占いCO】 トナ会2314 ○
怠惰の盾さん「占いCO りんりんりん●」
5日目の朝となりました。(14/11/16 19:31:22)
トナ会2314さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トナ会2314さんを狙います。 >>> 怠惰の盾 <<<
マリンさん「人狼駆け出しから抜け出したくらいのスペックで、寡黙気味だったので初心者寡黙ではない=役持ちだと思ったのです!」
どーなつさんの独り言「【占いCO】 トナ会2314 ○」
りんりんりんさんの独り言「どーなつさん噛む路線なら死んでるでしょう」
ヴィカさんの会話「ひとりぼっちだと、夜が長いなぁ」
怠惰の盾さんの遠吠え「モンハン狐ならすまね」
さんの遠吠え「それもそうか 」
怠惰の盾さんの遠吠え「じゃあトナカイ噛みだな。1:30」
どーなつさんの独り言「はーーーーーーーー?????????????????」
マリンさん「役持ちではなくて、人外の間違えです>>役持ちでもおかしくないとおもったのです!」
さんの遠吠え「トナカイかね>噛むなら」
トナ会2314さんを占います。 >>> どーなつ <<<
怠惰の盾さんの遠吠え「大佐に潜伏狂があるといった手前、いきなり大佐占いじゃ恰好つかんしな」
さんの遠吠え「りんよりは大佐●のほうが良いと思うが
◆りんりんりんさん
 「完グレ噛みかー
どーなつさん囲いなかったから、その点は信用上がるんだけどどうにも本人が真っぽくないよね」 」
怠惰の盾さんの遠吠え「マリンがそういえば死んでたな」
マリンさん「あと三日目に大佐に誘導かけてしまったのは霊能噛みをみてなかったからなのです!

それとテンプレ発言が多いので狩人でなければ、役持ちでもおかしくないとおもったのです!」
怠惰の盾さんの遠吠え「スナップバック占いはまあ多分ないと思うけども」
ヴィカさんを護衛します。 >>> りんりんりん <<<
スナップバックさんの遠吠え「マリン噛んだじゃん」
怠惰の盾さんの遠吠え「それとトナ会とモンハン。どっち噛みたい?」
スナップバックさんの遠吠え「あした俺●撃たれたら狩人COしないほうがいいよな」
さんの遠吠え「マリンじゃね 後なんかトナカイが不穏すぎて狐臭く見える」
怠惰の盾さんの遠吠え「次はりんりんりん●でいいか?」
怠惰の盾さんの遠吠え「俺もそう思う。じゃあ真どこいったよって話なんだけどな」
スナップバックさんの遠吠え「生中かリモコンか」
りんりんりんさんの独り言「これ凄い困るねー チャレされてグレ4なら共有でいいか」
さんの遠吠え「対抗が囲おうとしてるくさいから狂人なんじゃねーかと思っちまうレベル」
怠惰の盾さんの遠吠え「グレーで狐いるとしたら八尺ぐらいしかもう残ってなくね?」
どーなつさんの独り言「トナ会完ステかよ」
怠惰の盾さんの遠吠え「狐どこだろうなぁ」
4日目の夜となりました。(14/11/16 19:26:50)
リモコンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ヴィカさん0 票投票先 → リモコンさん
モンハンさん0 票投票先 → リモコンさん
トナ会2314さん0 票投票先 → 大佐さん
大佐さん1 票投票先 → リモコンさん
怠惰の盾さん0 票投票先 → リモコンさん
リモコンさん10 票投票先 → 焼き肉さん
スナップバックさん0 票投票先 → リモコンさん
どーなつさん0 票投票先 → リモコンさん
りんりんりんさん0 票投票先 → リモコンさん
焼き肉さん1 票投票先 → リモコンさん
八尺様さん0 票投票先 → リモコンさん
さん0 票投票先 → リモコンさん
マリンさん「雑に殴ってきた後に、スナップバックさんが急に三日目の終わりにすり寄って来たのは、やはり提督の仇だったからなのです?」
スナップバックさん「遠吠えがうるさくて寝られん」
モンハンさん「あとできたら確定○出しとくといいよ
だって共有噛まれたら困るから」
ヴィカさん「今寝ると夜中に目が覚めちゃうよ」
焼き肉さん「何その間は。リモコンでも探してたか」
マリンさん「噛まれて大破して悔しいのです。」
スナップバックさん「おやすみなさい」
リモコンさん「あー別にCOはありませんよ」
モンハンさん「ざんねんだけど、リモコンさんは吊るしかないんよ。ごめんよ。リモコンさん。」
さん「八尺かリモコンは後半残ってたら判断付きにくいし、占う位置でもないだろうから吊っておきたい」
怠惰の盾さん「リモコンと八尺は人外にしてはステすぎる感じだし」
マリンさん「大佐さん 寡黙気味で潜伏しているような感じなのです!この人はテンプレ発言も多いのです!

だから大佐に白だしは囲いの可能性が高いと思うのです

と発言する予定だったのです・・・。お疲れさまなのです。。。」
八尺様さん「噛みがグレーなのは気になるけど、どっちが真かはわからない」
モンハンさん「どっちかが真占いだなんて信じらんない」
大佐さん「適当に人外に仕立て上げたいだけかよ>怠惰」
どーなつさん「潜伏狂人あるならむしろ八尺でしょうに >>対抗」
りんりんりんさん「大佐さんそんなに発言強いなーって感じには見えなかったけどね
そういう理由で占うには適した場所に思えない」
ヴィカさん指定 リモコン COあるならよろしく
怠惰の盾さん「吊るならスナップバックあたり気になるかな。グレーだと」
怠惰の盾さん「占いが真狼だとして大佐は潜伏狂の第一候補じゃねえか。大佐保護しにいったようにしか見えないぞ」
スナップバックさん「多弁はさっさと占っていただきたい俺が流されるかもしれん」
さん「偶数だし相方初日なら銃殺出ること期待しつつ今日もグレーを狭めることをお勧めする」
どーなつさん「八尺は私はあるなら潜伏狂人か狩だと思ってるけれどね」
りんりんりんさん「梨さんが一番村だと思う 
今日吊るならリモコンさんか八尺さん 占い真いる進行だから明日決め打ちで間に合うよ」
モンハンさん「まあ指定だよ今日も」
大佐さん「お前この噛み見てもまだ真狂とか言うならセンスないわ>怠惰の盾」
リモコンさん「別に大佐さんの発言におかしいところあるかな
狼全潜伏は考えづらいし・・・」
スナップバックさん「狩人探しに躍起な犬どもってことやろなあ」
どーなつさん「結局のところ一番いやなのは発言強めの人間が白黒わからず最終日まで混沌を極めるという状況なのでな」
怠惰の盾さん「こんな発言出してるところ占う訳ないじゃん。吊るべきだったんだよ大佐は」
モンハンさん「マリン噛みとかなんかすごい助かるとしか言えない」
焼き肉さん「今日吊られるかもしれんから最後にどーなつがりんりんりん囲ってるに100ペリカ賭けとく」
さん「どーなっつは怠惰に誘導されてる大佐占いはあんまり関心しないな
人外狙いだったならなおさらだ」
りんりんりんさん「完グレ噛みかー
どーなつさん囲いなかったから、その点は信用上がるんだけどどうにも本人が真っぽくないよね」
怠惰の盾さん
◆大佐
「てかこれ狂人潜伏してんだろ」 」
モンハンさん「霊能いないんだから呪殺狙いなよ>怠惰の盾」
大佐さん「勝手に言ってろ」
スナップバックさん「大佐が白いだと」
怠惰の盾さん「やっぱり昨日大佐吊っておくべきだったんじゃね?」
八尺様さん「おはよう」
どーなつさん【占い理由】
昨日に引き続き、多弁占いのスタイルを貫きます。
とはいえ、占い先誘導、役職透け発言などの人外臭を漂わせる発言が多いのも一因。
ここが白か黒かは後々重要な問題になると思われるのです。
怠惰の盾さん「理由
村狼狙い。
◆モンハン
「狐吊りだけはぜったいやだやだやだ><」
指定進行押し出し、ここはちょっと狐には見えにくい。
早めに占って判断したいところだ」
モンハンさん「おはよう」
焼き肉さん「おはよう」
リモコンさん「おはよ〜」
ヴィカさん「おはよう」
スナップバックさん「おはよう」
りんりんりんさん「おはよう」
大佐さん「おはよう」
怠惰の盾さん「占いCO モンハン○」
さん「おはよう」
どーなつさん【占いCO】 大佐 ○
4日目の朝となりました。(14/11/16 19:19:31)
マリンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マリンさんを狙います。 >>> 怠惰の盾 <<<
マリンさんの独り言「今回噛みがおそいのです!」
どーなつさんの独り言「【占いCO】 大佐 ○」
さんの遠吠え「○うってステつりでもいいんじゃね」
さんの遠吠え「大佐のような気もするが」
大佐さんを占います。 >>> どーなつ <<<
怠惰の盾さんの遠吠え「そろそろどこか●出したいな。候補あるか?」
怠惰の盾さんの遠吠え「噛み1:00」
怠惰の盾さんの遠吠え「とりあえず今日はマリンを噛む」
怠惰の盾さんの遠吠え「メタが混じるし吠え数は特に気にしなくてもいいだろう」
スナップバックさんの遠吠え「はあく」
スナップバックさんの遠吠え「吠え抑えた方がいいかな」
怠惰の盾さんの遠吠え「マリン噛みたいな」
団子さん「とりあえず遺言は当たったが・・・」
怠惰の盾さんの遠吠え「スナップバックはとりあえず狩人COの準備だけ頼む」
さんの遠吠え「マリン役職臭いな たしかに」
スナップバックさんの遠吠え「トナカイの俺への票かたいの何やろか」
団子さん「お疲れさまです
ブーメランさん把握誤って申し訳ない」
怠惰の盾さんを護衛します。 >>> りんりんりん <<<
3日目の夜となりました。(14/11/16 19:14:26)
団子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ヴィカさん0 票投票先 → 団子さん
モンハンさん0 票投票先 → 団子さん
団子さん12 票投票先 → スナップバックさん
トナ会2314さん0 票投票先 → スナップバックさん
大佐さん0 票投票先 → 団子さん
怠惰の盾さん0 票投票先 → 団子さん
マリンさん0 票投票先 → 団子さん
リモコンさん0 票投票先 → 団子さん
スナップバックさん2 票投票先 → 団子さん
どーなつさん0 票投票先 → 団子さん
りんりんりんさん0 票投票先 → 団子さん
焼き肉さん0 票投票先 → 団子さん
八尺様さん0 票投票先 → 団子さん
さん0 票投票先 → 団子さん
スナップバックさん「意識が高くてよい」
トナ会2314さん「おいどうするんだこれ、時間ないぞ。」
焼き肉さん「あらら、グッバイ」
りんりんりんさん「明日からもっと早めにお願いね CO時間あるから」
マリンさん「必死に誘導をかけるのは村なら当たり前なのです!>>スナップバックさん」
団子さんCoないよ
怠惰の盾さん「CO間に合うか!?」
モンハンさん「団子さんCOを!」
リモコンさん「指定あるなら残り時間・・・」
どーなつさん「狼が狼に誘導する茶番だってあり得るぞ」
ヴィカさんじゃあ団子さんで
マリンさん「◆スナップバックさん 「マリンの名指しはなんやろか」

これは人狼なのです!戦争なのです!生きるか死ぬかなのです!!」
怠惰の盾さん「おいおい霊能いないのにグレランする気か?」
さん「いや大佐が人狼は薄いな 狂潜伏という発言は気になったが、ここまで色々な奴に誘導されているなら非狼だろう」
トナ会2314さん「字かんんあ」
モンハンさん「狐吊りだけはぜったいやだやだやだ><」
団子さん「うーん、真狼もあるんだろうけど、やっぱり全潜伏のほうがありそうなんだよなあ」
モンハンさん「俺も指定がいいと思うよー」
ブーメランさん「推理発言したら殺されるってひどい村だ」
スナップバックさん「マリンの名指しはなんやろか」
りんりんりんさん「指定がいいと思うよこれー
狩狐吊ったらやだし」
トナ会2314さん「ここにきて大佐さんがマックロクロスケ」
ヴィカさん「ニートの狂人って後々いやな感じで現れそうでいや」
大佐さん「マリンが便乗した」
マリンさん「◆大佐さん「てかこれ狂人潜伏してんだろ」

内訳が見えているような発言あやしいのです!
仮に村だったとしても盲信さんなら、吊り殺したいのDETH!」
怠惰の盾さん「占いが真狂で梨〇と共有で判断がつかず、保留で霊能噛みした可能性だってあるだろうが>梨」
団子さん「真狼ー真なら、狂人と狐がニートしてるってことか」
焼き肉さん「霊が死んでしまっては意味がなくなってしまいました」
どーなつさん「役持ちだったらあんなこと言う前に無難把握発言が出てると思うんだよね >>大佐」
スナップバックさん「グレランは何も産まない…」
八尺様さん「霊噛みなら真狼かな。ぐらい」
りんりんりんさん「人外狙うなら団子さんとか、八尺さん、大佐さん辺りかな」
リモコンさん「別にグレランですし票が偏っても至っておかしいところはないと思うのですが・・・」
焼き肉さん「これで団子さん吊れて●なら私が生き残れそうなので提案したのですが」
大佐さん「共有初日で占い狼交じりだろ>怠惰の盾」
怠惰の盾さん「いや、食べ物ランなら生中が死ぬのは案外不思議でもなかったかもしれんな>団子」
さん「大佐がどうして狂潜伏と決めつけたかは分からんけど、霊能死ぬなら今出てる占いに狼は混ざっているだろうな」
ヴィカさん「今日もグレランですかね 狼吊りましょう、グレランで」
団子さん「私か焼き肉さんかって感じだったから少し意外」
マリンさん「二日目の発言をもとにした占いの考察なのです!
・怠惰の盾さん それなりに喋れて真なら頼もしいのです!
・どーなっつさん 囲いが無いのです!
あと二日目は寡黙気味だったので真だったら信用とれるか不安なのです!」
大佐さん「ステっていっても役もちっぽいやん>どーなつ」
モンハンさん「リモコンさん死なないのはおかしいよね」
怠惰の盾さん「大佐のその発言はジャッジメントだな。今日は大佐吊ろうぜ」
どーなつさん「序盤はな。」
りんりんりんさん「生中さんにいっぱい集まってて
リモコンさん0票って納得いかないなーって感じのグレラン」
モンハンさん「団子さんが飛ばしたブーメランに1票も飛んでなくて
団子さんが返り討ちにあっててワロタ」
大佐さん「てかこれ狂人潜伏してんだろ」
焼き肉さん「団子さんはおっちょこちょいということがわかりましたね」
どーなつさん「ステなんて占う価値ないわ」
トナ会2314さん「あさかー
そして私を占うとは、信用を大幅に下げたねw」
リモコンさん「今日も○ですか〜
引き続きグレラン続行?」
八尺様さん「おはよう」
怠惰の盾さん「ああ、ただの把握ミスか」
大佐さん「八尺様占ってほしかったわ」
怠惰の盾さん「団子の最期の発言なんだったんだアレ>団子」
モンハンさん「おはよう」
団子さん「ブーメランさんやないね、リモコンさんだね
間違ったよ」
焼き肉さん「おはよう」
マリンさん◆モンハンさん 「共有占いは残念でした」
グレーは広くなるけど、モンハンさんは初手囲いしていないことが確定するので悪くはないのです!
ヴィカさん「おはよう」
どーなつさん【占い理由】
共有に関する発言が多い、ので共有が潜伏していたら避けるべきですが初日らしいので。
あまりしゃべる人が多くない中で、これは後々村の流れを握るなーと思ったので占い。強めのところを正体を先に明かしていきたいスタイル。
ブーメランさん「お疲れ様」
りんりんりんさん「おはよう」
大佐さん「おはよう」
団子さん「おはよう」
どーなつさん【占いCO】 りんりんりん ○
怠惰の盾さん「理由
◆トナ会2314さん 「2−1だったわ。霊真やろな。」
◆トナ会2314さん 「ここまで台本があるかのような進行だな、そして次に共有は「ぐれらんで」というに違いない。」
発言数はそこそこ出ているものの、台本読みのような印象を
受ける。」
スナップバックさん「おはよう」
さん「おはよう」
怠惰の盾さん「占いCO トナ会2314○」
3日目の朝となりました。(14/11/16 19:07:13)
ブーメランさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブーメランさんを狙います。 >>> 怠惰の盾 <<<
どーなつさんの独り言「相方初日がブラフで実はここ共有だったら泣く」
どーなつさんの独り言「【占いCO】 りんりんりん ○」
マリンさんの独り言「生中さんすてりすぎなのです!」
スナップバックさんの遠吠え「おk」
怠惰の盾さんの遠吠え「1:30で噛むよん」
怠惰の盾さんを護衛します。 >>> りんりんりん <<<
怠惰の盾さんの遠吠え「じゃあ霊能噛んでトナ会に〇出すわ」
さんの遠吠え「トナ会はどうだろうな あれは素な気もするが
霊噛みでもいいぞ」
怠惰の盾さんの遠吠え「2−1の共有初日は一番狂人に潜伏してほしくないパターンだけど、真のほうが潜してるかもしらんのよなぁ」
りんりんりんさんを占います。 >>> どーなつ <<<
怠惰の盾さんの遠吠え「とりあえず今日は霊能噛みで様子見るか」
怠惰の盾さんの遠吠え「いや潜伏してるとしたらトナ会じゃね?」
スナップバックさんの遠吠え「マリンあたりは役もってそうという印象でした」
団子さんの独り言「意外なところがつれている
そして発言を間違った
ブーメランさんじゃねえ、リモコンさんだ」
怠惰の盾さんの遠吠え「食べ物ランで生中が吊れるか。その発想はなかったな」
生中さん「おつかれー」
どーなつさんの独り言「そうか、生中も広義の食べ物か」
さんの遠吠え「大佐>モンハン>マリン
って感じか 潜伏は」
2日目の夜となりました。(14/11/16 19:02:36)
生中さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヴィカさん0 票投票先 → 生中さん
モンハンさん0 票投票先 → 団子さん
団子さん3 票投票先 → 焼き肉さん
トナ会2314さん1 票投票先 → スナップバックさん
大佐さん2 票投票先 → 生中さん
怠惰の盾さん0 票投票先 → 団子さん
マリンさん1 票投票先 → 生中さん
リモコンさん0 票投票先 → 生中さん
スナップバックさん1 票投票先 → 焼き肉さん
どーなつさん0 票投票先 → 大佐さん
りんりんりんさん0 票投票先 → 八尺様さん
焼き肉さん2 票投票先 → 団子さん
八尺様さん1 票投票先 → 生中さん
ブーメランさん0 票投票先 → トナ会2314さん
生中さん5 票投票先 → マリンさん
さん0 票投票先 → 大佐さん
団子さん「とりあえずステ気味のブーメランさん釣りたい」
ヴィカさん共有CO 相方初日
八尺様さん「おはすてはさすがにまずいとおもって」
りんりんりんさん「どう思ってるとかブラフだったらいいけど
利用されやすいし言わないほうがいいと思うよ>ヴィカさん」
大佐さん「ダメヨーダメダメ」
団子さん「こういう流れになるとは思ってなかったよ」
焼き肉さん「団子さん勝負だ」
スナップバックさん「やんわり殺伐村」
ブーメランさん「私が共有なら撤回してますとだけ」
大佐さん「八尺様さんが怪しい、共有位置考えるとか怪しい」
りんりんりんさん「八尺様さんそんなに喋ることないなら喋らなくてもよかったのに」
怠惰の盾さん「占い候補じゃねえか>トナ」
さん「◆大佐さん 「アウトー>梨」
ネーイイデショー?」
団子さん「おう、そうだったな、生中さんはギリ飲み物だからセーフかな」
マリンさん「◆生中さん 「今夜はマリン吊りなのです!」

理由のない誘導は人外のすることなのです!なのです!

私はここを吊り殺したいのです!なのDETH!」
ヴィカさん「別に白いだけで、村人の一員だもん>りんりんりんさん」
トナ会2314さん「どーなつは?>食べ物」
怠惰の盾さん「梨は私の〇なので除外するとして>団子」
ヴィカさん「団子と焼き肉の2択なの?」
八尺様さん「きっと、共有初日か霊能が共有」
大佐さん「アウトー>梨」
団子さん「梨もいるよ」
りんりんりんさん「共有は思考を出す必要ないよー」
焼き肉さん「え?みんな団子の方が焼き肉より好きだよね?」
トナ会2314さん「食べ物ランとか。・。」
スナップバックさん「暫定○も除けば2やろ」
マリンさん「ヴィカさんは潜りで、相方の方を露出させても良かったと思うのです。

共有トラップが良いようにはたらくのを願うのです!」
さん「個人的には大佐のアイコンの中の子を食べたい^^」
怠惰の盾さん「あれ?食べ物ランって占いと〇と焼肉除いたら団子しかいなくね?>焼肉」
団子さん「どーなつさんのぞいて食べ物は3か」
大佐さん「自殺志願者がいる」
生中さん「今夜はマリン吊りなのです!」
ヴィカさん「初日は仕方がないよね<共有占い」
マリンさん「怪しい人には、投票という名の砲撃しておけばいいのです!」
スナップバックさん「明日はもっといい日になるといいね」
焼き肉さん「自分の好きな食べ物に投票するといいでしょう。最近は肉嫌いが多いから僕は大丈夫だろう」
モンハンさん「普通やん」
モンハンさん「普通やん」
ヴィカさん「初日はグレランで 明日占い増えるといいなー」
マリンさん「共有もでてきたのです!今日はグレランなのです!」
モンハンさん「共有占いは残念でした」
トナ会2314さん「ここまで台本があるかのような進行だな、そして次に共有は「ぐれらんで」というに違いない。」
団子さん「2-1-1まで把握
グレランですかね」
ヴィカさん「もう一人くらい占いが欲しいところ」
リモコンさん「占い二人把握〜
今日はグレランでおk?」
どーなつさん「無駄占い申し訳ない 初っ端だし許せ」
怠惰の盾さん「◆焼き肉さん 「これは食べ物ランですかねぇ」
これを焼肉が言えるのは好印象だな」
ヴィカさん共有CO 相方生存
スナップバックさん「2-1が一番楽しいんです」
りんりんりんさん「スっと出れない共有はだめだめー」
大佐さん「最近特攻を見ないし黒引きも見ない、面白くない」
モンハンさん「10秒って長いんだね」
さん「気づいているだろうか 俺と生中とトナカイは位置が変わっていない」
マリンさん「トナ会2314さんはあわてんぼのサンタさんよりあわてんぼなのです>>「1−1把握」」
トナ会2314さん「2−1だったわ。霊真やろな。」
焼き肉さん「これは食べ物ランですかねぇ」
リモコンさん「おはよ〜」
どーなつさん【占い理由】
初夜だし、ただの勘。明日から本気出す。
白だし10秒見ました。
八尺様さん「おはよう」
団子さん「だべものに囲まれたマリンさんの運命やいかに」
怠惰の盾さん「理由
イケメンズサ占い。
長いこと待ってた人を占って人外だったら可哀そうだしね」
さん「おはよう」
トナ会2314さん「1−1把握」
マリンさん「おはようなのです!提督が死んでいるのです!
仇を取るのです!!」
怠惰の盾さん「占いCO 梨さん○」
どーなつさん【占いCO】 ヴィカ ○
スナップバックさん「おはようございます」
ヴィカさん「おはよう」
ブーメランさん「霊能CO」
生中さん「おはよー」
焼き肉さん「おはよう」
大佐さん「おはよう」
モンハンさん「おはよう」
りんりんりんさん「おはよう」
団子さん「おはよう」
トナ会2314さん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/11/16 18:55:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 怠惰の盾 <<<
どーなつさんの独り言「【占いCO】 ヴィカ ○」
ヴィカさんを占います。 >>> どーなつ <<<
マリンさんの独り言「GMさんの好きな役職はなんですか?

私は一番すきなのは秘密なのです!」
怠惰の盾さんの遠吠え「1:30で噛みます。銃殺出たら大体潜ります」
マリンさんの独り言「初日夜を見返したときにどうなっているか、たのしみなのです!」
ヴィカさんの会話「相方ー、怪しい人、誰だと思う? 誰が吊りたい? 答えてよぅ…」
団子さんの独り言「狼撲滅!
お菓子かぶりのどーなつさんと雌雄を決しなければならないようだ」
スナップバックさんの遠吠え「あはいそれです」
怠惰の盾さんの遠吠え「それは逆囲いじゃなくて身内切りのような?」
マリンさんの独り言「ここまでテンプレ発言なのです!」
さんの遠吠え「いいよ」
怠惰の盾さんの遠吠え「梨さん囲っていいー?」
スナップバックさんの遠吠え「騙りはお任せしますしょっぱな俺逆囲いでも構いません」
怠惰の盾さんの遠吠え「騙ろうかな」
怠惰の盾さんの遠吠え「よろしく」
ヴィカさんの会話「相方ー なにか言ってよぅ 今はまだ生きてるくせに><」
マリンさんの独り言「GM村建てありがとうなのです!同村はいい試合するのに頑張りましょうなのです!

また素村さんだったです!素村楽しいのです!!」
ヴィカさんの会話「この共有者の確率はなんなの>< ぐっすんぐっすん」
さんの遠吠え「ズサだから占われそうだな」
さんの遠吠え「よろしく」
どーなつさんの独り言「村人の勝利を握ることとなった」
スナップバックさんの遠吠え「よろしく!」
ヴィカさんの会話「うあああー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/11/16 18:50:46)
どーなつさん「よろしくるーらー」
大佐さん「よろしく」
ヴィカさん「改めて、よろしく!」
ゲームマスター「今度こそはじめます」
kariさんがに名前を変更しました。
ヴィカさん「ようこそ!」
トナ会2314さん「よろ」
さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/16 18:49:14)
スナップバックさん「よろしく」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ヴィカさん「よろしく!」
団子さん「よろしくー」
怠惰の盾さん「よろしく」
焼き肉さん「よろしく」
リモコンさん「よろしく!」
大佐さん「よろしく」
ゲームマスター「一人がまだでした」
マリンさん「よろしくなのです!」
ゲームマスター「はじめますよー」
ゲームマスター「更新確認します」
さんが生中に名前を変更しました。
ゲームマスター「揃ったぞー」
生中さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/11/16 18:42:12)
kariさんがに名前を変更しました。
さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/16 18:40:20)
ゲームマスター「あと二人」
マリンさん「冷やかしはやめてほしいのです!! 急用ならしかたないのです!」
鋳爾鋲廼燗邪さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
鋳爾鋲廼燗邪さん「抜けます」
大佐さん「いつの間にか蹴られてるぞ」
アイルーさんがスナップバックに名前を変更しました。
鋳爾鋲廼燗邪さん「我求遊戯的人狼」
スナップバックさん「1文字余計じゃないのか」
鋳爾鋲廼燗邪さん「我遊遊戯的人狼」
ヴィカさん「(´;ω;`)」
マリンさん「村が始まったら普通にしゃべってほしいのです。。。」
鋳爾鋲廼燗邪さん「ちゅうにびょうかんじゃとよむアル」
鋳爾鋲廼燗邪さん「是是」
団子さん「偽中国人村」
スナップバックさん「鋳爾鋲?燗邪」
フルフルさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
鋳爾鋲廼燗邪さん「我思我思」
怠惰の盾さん「よろしく」
スナップバックさん「う」
鋳爾鋲廼燗邪さん「特殊文字だったか」
鋳爾鋲廼燗邪さん「&#20320;好」
ゲームマスター「更新確認時間です」
モンハンさん「あおーん」
ヴィカさん「ぱちぱち」
kariさんがブーメランに名前を変更しました。
ブーメランさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/16 18:25:18)
鋳弐鋲さんが鋳爾鋲廼燗邪に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ナスの天ぷらさんがアイルーに名前を変更しました。
サウザーさんがフルフルに名前を変更しました。
kariさんが八尺様に名前を変更しました。
八尺様さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/16 18:22:08)
ゲームマスター「こんばんはー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
オラわくわくしさんが鋳弐鋲に名前を変更しました。
どーなつさん「フレンチクルーラー is うまい」
鋳爾鋲廼燗邪さん「こんばんは」
オラわくわくしさん」が村へやってきました。(14/11/16 18:19:40)
マリンさん「最後の一人が来ないのです・・・」
ゲームマスター「こんばんはー」
トナ会さんがトナ会2314に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさんがトナ会に名前を変更しました。
kariさんがサウザーに名前を変更しました。
フルフルさん「よろしく」
kariさんがナスの天ぷらに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/16 18:12:55)
ゲームマスター「こんばんはー」
kariさんが団子に名前を変更しました。
kariさんがどーなつに名前を変更しました。
かりさんがヴィカに名前を変更しました。
kariさんが焼き肉に名前を変更しました。
kariさんがりんりんりんに名前を変更しました。
焼き肉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/16 18:10:01)
マリンさん「日曜日はあつまりがいいのです!」
kariさんがモンハンに名前を変更しました。
りんりんりんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/16 18:09:02)
どーなつさん「こばんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/16 18:08:48)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/16 18:08:39)
ゲームマスター「こんばんはー」
スナップバックさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/16 18:07:32)
kariさんが大佐に名前を変更しました。
同次元さんがマリンに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはー」
リモコンさん「よろしくお願いします」
リモコンさん」が村へやってきました。(14/11/16 18:03:05)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/16 18:02:46)
異次元方程式さんが同次元に名前を変更しました。
kariさんが怠惰の盾に名前を変更しました。
kariさんが異次元方程式に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはー」
マリンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/16 18:00:13)
怠惰の盾さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/16 17:59:49)
ゲームマスター「こんばんはー」
モンハンさん「こんばんは」
大佐さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/16 17:56:55)
トナ会2314さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/16 17:56:41)
団子さん「こんにちわ」
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/16 17:56:00)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/16 17:56:00)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/16 17:55:49)
ヴィカさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/16 17:55:13)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る