過去の記録
◆ 村人たち [生存中 10人・死亡 7人]
 
 
白兎
ゆっくり ◆3CkYdFTA3o
[村 人]
(生存中)
 
 

ヨワヨワ ◆nsMfdkfuUg
[狩 人]
(生存中)
 
 
ギブアップ
こぼちゃん
[共有者]
(生存中)
 
 
新月
若鷹 ◆SBd.axyoA2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
万華鏡
◆Erica.1koA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
月島
香さん ◆sGOnB4nhS2
[霊能者]
(生存中)
 
 
ビッテン
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(生存中)
 
 
エウロパ
やわらかまん ◆mu6iLsvSjc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ロドリ下衆
大門木檜
[共有者]
(生存中)
 
 
月見草
◆MiJ.finEjM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
むーん
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
泣きたい
asta ◆Ce8eVkZb0k
[村 人]
(生存中)
 
 
キツツキ
◆vna5Nc7.3w
[占い師]
(生存中)
 
 
アーチャー
レノ ◆PBIL8fEeDQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
kari
エントツ ◆pve2iCtqDc
[村 人]
(生存中)
 
 
綺麗な私
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 月の普通村 〜 142065番地
5日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ビッテンさん「皆さん疲れサマー。朝一挨拶取りたかったな。またどこかでー。」
ビッテンさん「初日は十分抜けられる発言数だったと思う。」
月島さん「トリップがないとだいたいの村で蹴られるから付けた方が良いよ、酉付きの村なら突死も少ないだろうし(多分)」
エウロパさん「村たて同村ありがとう
GMは報告よろしくおねがいします」
ギブアップさん「言っち悪いが相方がむっちゃ寡黙でひきずりだそうか心配だった」
万華鏡さん「GMさん同村の皆さんありがとうございました。またどこかで。」
kariさん「トリップつけたほうがいいよ>ギブアップ」
月島さん「GM村立て同村ありがとうございましたお疲れ様です」
綺麗な私さん「ありがとう」
ビッテンさん「ようこそ、新規はいつでウェルカム!<ギブアップ」
綺麗な私さん「おつかれさまでした」
万華鏡さん「生きて餅→キツツキ提案したかったー
身内票については気にしてないです、おつかれさまでした>月見草さん」
kariさん「ただ身内投票してるけどな・・・」
ギブアップさん「というか共有初めてっていうかわかめて初なんだが」
月島さん「途中放棄だったのか、どっちにしろ良くないけど」
アーチャーさん「おつかれ」
月見草さん「万華鏡さん吊ってしまってごめん。村立てありがとうございました」
むーんさん「GM村立てどうもでしたー」
エウロパさん「あと万華鏡さん吊っちゃってたし…ごめんね…」
ギブアップさん「おわった」
さん「なんとかお役目は果たせたか・・・」
エウロパさん「キツツキ偽にしてがんばる勝ち筋はあったけど
気持ちはわかるから俺は許すよ…」
ビッテンさん「まじで凸死と合わせて2w死んでたのね。」
白兎さん「次の村えGO」
さん「お疲れ様でした」
エウロパさん「お疲れ様」
ビッテンさん「まじかw お疲れ様ー」
kariさん「おつかれ」
ゲームマスター「新月は自動更新じゃなくて途中放棄」
月島さん「お疲れ様です」
万華鏡さん「おつかれさまでした
2吊り久しぶりすぎて・・」
月見草さん「お疲れ様でした」
ギブアップさん「終了」
キツツキさん「おつかれさま」
むーんさん「お疲れ様でしたー」
「村 人」の勝利です!(14/11/16 17:40:57)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ロドリ下衆さん0 票投票先 → 月島さん
月島さん1 票投票先 → 月見草さん
白兎さん1 票投票先 → 月見草さん
泣きたいさん0 票投票先 → 月見草さん
さん0 票投票先 → 月見草さん
月見草さん9 票投票先 → 白兎さん
キツツキさん0 票投票先 → 月見草さん
ギブアップさん0 票投票先 → 月見草さん
むーんさん0 票投票先 → 月見草さん
ビッテンさん0 票投票先 → 月見草さん
kariさん0 票投票先 → 月見草さん
万華鏡さん「計算合ってるかな」
万華鏡さん「餅→キツツキでギリギリグレ4吊り3にはもっていける、かな」
ギブアップさんじゃあ月見草吊っとけ
泣きたいさん「キツツキ偽にして頑張ればよかったのに…」
kariさん「一応キツツキ偽の可能性あったからギブには早かったと思うけど」
月島さん「LW吊ろうか」
キツツキさん「初手で狩りに○打ってたのか・・・」
ゲームマスター「誰に何を問い詰めるのか知らないけど
例え狐が勝ったとしても誰かのせいにはならないんじゃないかな」
さん「狩人日記
参ったなあ、自信なさ杉
でも頑張ろう
グレランで吊られないようにしないとな

初日
護衛・不可  死体・初日先生
まあ特にコメントないよ

二日目
護衛・キツツキさん 死体・エウロパさん
初日から狩人に○もキツイな
護衛はとりあえずここ
エウロパさんはちとネタに走りすぎなので今日は除外
突然死は痛いなあ、GJ出さなきゃ

三日目
護衛・キツツキさん 死体・
2択失敗かあ
でも噛み切りだけはさせないようにしないと
今のところ綺麗な私さんは人外目で見ます」
万華鏡さん「狩人→占いで噛めればギリギリ首の皮繋がるかな、でもそこまで戦わせるのも申し訳ない」
さん狩人CO
白兎さん「吊っていい、これで狐勝ったら問い詰めるだけ」
月島さん「本当かどうか、狩人さん出てもいいんじゃない?LWなら吊るから問題ないし」
さん「吊っていいものかどうか」
ギブアップさんキツツキ今日護衛していた狩人は即刻でろ
キツツキさん「変なとこ占う占いが悪い(断言
正直操作してからやっちまったって思ったよ」
ギブアップさん「吊っちゃうか」
むーんさん「キツツキ護衛の狩人いるの?」
ビッテンさん「猪突猛進こそが我が信条よ!推理に後悔はしない!・・・ごめんね。」
さん「GJでてたのか?」
綺麗な私さん「別に諦める必要あるとは思わないけどナァ」
万華鏡さん「それは無理になっちゃう、ごめんね月見草さん」
万華鏡さん「ここでお仲間が投了ってことは、キツツキGJ喰らって呪殺隠れ、狩人抜き諦めたって理解でいいんだよね」
ギブアップさん「>>月島 かみ切ろうとしたんじゃねぇの?(適当)」
キツツキさん「ん?俺噛みGJ出て綺麗な死体が出たってことか」
むーんさん「ビッテンさんはずかし〜」
泣きたいさん「センサーがクソだったので死にます」
ビッテンさん「なん・・・・だと・・・?<共有」
ゲームマスター「ああ、噛めなかったんだな」
kariさん「占い護衛だったんちゃう?」
綺麗な私さん「キツツキかんだでしょ」
月見草さん「今日占い噛みにいったので」
白兎さん「そりゃ仲間凸と初日吊りじゃ勝てんわな」
ギブアップさん一応言っておく、相方ロドリ下衆
kariさん「え?」
ゲームマスター「キツツキ噛んで潜伏勝負いけるんじゃないの
キツツキ噛めなかったのか?」
月島さん「はあ…綺麗な私さんが狐っていう証拠は?」
月見草さん「ギブアップです」
万華鏡さん「あーうんあんまりおいしくはないよ」
さん「なんでここでLWCOなんだ」
ギブアップさん「ん?」
ビッテンさん「この死体はキツツキ狼に見えるな。」
kariさん「被りなのかなぁ・・」
万華鏡さん「えっ」
白兎さん「この噛みがすごい謎」
綺麗な私さん「おいしくないじゃんワロタ」
むーんさん「あれ、キツツキさん狼だったんですか?」
泣きたいさん「真狼 ですね??」
綺麗な私さん「おいしいのかな」
月見草さんLWCO 綺麗な私が狐。吊って終了してください
ビッテンさん「初日は占い真狼本線で考えたが、
いきなり占い候補を噛まれた点、ロドリ下衆に◯を出したキツツキの動きから真狂かもしれんな!
おそらく投票の具合からキツツキがロドリ下衆を囲ったのだろう!」
綺麗な私さん「これは狼おいしいですね」
ギブアップさん「おはよう」
万華鏡さん「呪殺隠れたー おきつねさんおつかれさま」
kariさん「おはよう」
ビッテンさん「おはよう!!!」
キツツキさん「 正直ここ潜伏狂人あると思ってたから占い避けたんだけど、対抗狂人だったし、占うよ。
 ここは共有もないと思うし、何故か俺盲信っぽい発言もある」
月島さん「霊能結果アーチャーさんは○だったよ」
白兎さん「おはよう」
月見草さん「おはよう」
泣きたいさん「おはよう」
月島さん「おはよ」
さん「おはよう」
キツツキさん「占いCO 綺麗な私○」
むーんさん「おはよう!」
4日目の朝となりました。(14/11/16 17:34:59)
綺麗な私さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キツツキさんを狙います。 >>> 月見草 <<<
月島さんの独り言「綺麗な私さんどうも気になるけど村っぽいんだよね」
綺麗な私さんの念話「エウロパ噛みは万華鏡●がしっくりきすぎる」
月見草さんの遠吠え「 」
万華鏡さん「セクハラ発言なあ…」
月見草さんの遠吠え「 」
綺麗な私さんの念話「霊●だとキツツキがなんにしても吊りづらいなぁ」
さんの独り言「素村なら死んでもいいからもっと突っ込むんだが
もう綺麗な私さんは人外にしか見えない」
月島さんの独り言「今日の死体を狂人決め付け?真の可能性もあるんじゃないの
と思ったが言わなかった」
綺麗な私さんを占います。 >>> キツツキ <<<
ロドリ下衆さんの会話「ふむ」
月見草さんの遠吠え「 」
キツツキさんを護衛します。 >>> 餅 <<<
万華鏡さん「おつかれさまアーチャーさん」
月見草さんの遠吠え「 」
月見草さんの遠吠え「 」
ギブアップさんの会話「指定先どうすんの?初心者だから和漢ね」
ビッテンさんの独り言「アーチャー狐がありうるか?」
月見草さんの遠吠え「 」
アーチャーさん「おつかれ」
月見草さんの遠吠え「 」
エウロパさん「最近の傾向からすると不まじめなやつほど生き残る
この村ならセクハラ発言だけしてれば吊られなかったと思うんだ」
3日目の夜となりました。(14/11/16 17:30:56)
アーチャーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ロドリ下衆さん0 票投票先 → キツツキさん
月島さん0 票投票先 → アーチャーさん
白兎さん0 票投票先 → アーチャーさん
泣きたいさん0 票投票先 → アーチャーさん
さん0 票投票先 → アーチャーさん
月見草さん0 票投票先 → アーチャーさん
綺麗な私さん1 票投票先 → アーチャーさん
キツツキさん1 票投票先 → アーチャーさん
ギブアップさん0 票投票先 → アーチャーさん
アーチャーさん11 票投票先 → 綺麗な私さん
むーんさん0 票投票先 → アーチャーさん
ビッテンさん0 票投票先 → アーチャーさん
kariさん0 票投票先 → アーチャーさん
アーチャーさん「COなし
共有は明日から指定するのはやめた方がいい」
kariさん「餅狼で真偽見えたのかもしれないよ」
綺麗な私さん「おっと本音が」
綺麗な私さん「餅が共有だからかぁ」
白兎さん「LW考えるなら万華鏡投票者から指定でいい」
綺麗な私さん「不思議」
綺麗な私さん「餅はなんで共有が木になるの」
アーチャーさん「狼保護するのは真濃厚な占い師が生きてるときだけでいいよ」
万華鏡さん「占われないことを意識した結果吊られるんじゃ本末転倒さ。」
さん「じゃあ紛らせているだけか」
万華鏡さん「5分時間があると10発言くらいしちゃうから、狼でそれをやるとまずいかなーと思って、抑え気味にいったら中身が足りなかったのでね。自分に悪いところがないわけじゃないんだなー>エウロパさん」
kariさん「共有じゃないんちゃう?>餅」
むーんさん「lwという可能性が考えられる状況ならアーチャー吊りでなんら問題ないとおもいます」
ビッテンさん「うむ、突然死が狐でないと見るなら村目のしても全然ありだ。特に占い候補が死んでる以上狐は殺せん。」
月島さん「ああそうそう、昨日の共有片方でも〜って発言はただ単に一回目のCOが見えてなかっただけだから。ごめんね」
綺麗な私さん「アーチャーと万華鏡ならアーチャーからつるけどなぁ」
キツツキさん「うんこ噛み? スカ趣味なとこ狼なんじゃね?」
アーチャーさん「そういうもったいない吊りするのは占い噛まれた状態では反対する」
さん「◆綺麗な私さん 「じゃあ落ち着いてアーチャーを吊ります」
機能も指定って言ってたけど、あなた共有なら隠している意味ないよね」
月見草さん「う○こ噛んだのは狼の優しさではないでしょうか」
むーんさん「このままグレランなので共有は出た方がいいと思います」
白兎さん「アーチャーは間違いなく非狼」
キツツキさん「早めに銃殺出したいな、LWの可能性考えると」
ビッテンさん「いや、発言の改行水増しなどは役もち(狼より)に見えたぞ?<綺麗な」
ギブアップさん指定はアーチャーだ
kariさん「噛めそうな方を噛んだのかそれとも真見えてたのか」
さん「指定するならもう一人の共有は潜ったままでいいな」
綺麗な私さん「じゃあ落ち着いてアーチャーを吊ります」
むーんさん「lw指定したらしたで何も変わらないと思います」
エウロパさん「万華鏡さんはわるないよ
村が強かったんだ」
ギブアップさん「ちなみに相方は伏せておく、夜の間に聞いたら任せるとのことなので」
ビッテンさん「おお、本当に万華鏡がナニカだったか。」
アーチャーさん「エウロパは護衛もらうつもりが皆無だったから仕方ない」
キツツキさん「凸死狼でLWの可能性」
綺麗な私さん「それで狂人噛まれたんですかかわいそうに」
白兎さん「指定なら指定でいいんじゃね?」
キツツキさん「霊●で狂噛みか」
綺麗な私さん「万華鏡●って意外ですね」
万華鏡さん「ごめんねー狂人さんおつかれさま」
綺麗な私さん「ええー」
ビッテンさん「共有に意見具申!!

新月、万華鏡で2w死亡可能性がある
今日から指定進行がいいと思うぞ!」
エウロパさん「お疲れ様」
ギブアップさん「まじかよ」
キツツキさん 正直発言内容で占いたいってほどのところがいなかったので
 最多発言の綺麗な私よりは、発言数6〜7位に人外いそうだと
 該当者が kari ロドリ下衆 むーん ビッテン(対抗○)
 kariは発言稼ぎってよりは普通に焦ってるっぽいし、
 3票貰ってるけどゲスでいいや
 
万華鏡さん「わたし当分騙りに出たほうがよさそうですね」
月見草さん「突然死が出ちゃったね」
ビッテンさん「投票はロドリ下衆だ!理由は挙動が狼に見えたからだ!

◆ロドリ下衆
「2−1の安定進行なので、このままいきましょう。」
ここの発言も占いの内訳が見えてる様な気がしたのでな!

むーん、万華鏡あたりも俺のセンサーでは何か持ってると感じるぞ!!
(万華鏡は吊れたがな)」
エウロパさん「ありゃあ」
ギブアップさん「おはよう」
ロドリ下衆さん「あさだよ。」
むーんさん「狩人には期待してませんでしたが悲しいものですね」
kariさん「おはよう」
月島さん「霊能結果万華鏡さんは●だったよ」
アーチャーさん「おはよう」
キツツキさん「占いCO ロドリ下衆○
 」
綺麗な私さん「狂噛まれましたね」
月見草さん「おはよう」
月島さん「おはよ」
さん「おはよう」
ビッテンさん「おはよう!!!」
白兎さん「おはよう」
むーんさん「おはよう!」
3日目の朝となりました。(14/11/16 17:24:33)
エウロパさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エウロパさんを狙います。 >>> 月見草 <<<
月島さんの独り言「新月は完ステで更新あったなら自動更新の輩だと思うケド迷惑だよねえ」
ギブアップさんの会話「票貰いだから結構恐いのだが」
ロドリ下衆さんの会話「任せるよ。」
さんの独り言「きれいな私さんが発言数だけ多くて意見言ってないのよね
共有じゃなきゃ人外かしら」
エウロパさんの独り言「明日は結果騙りCOでビッテン●にしてむーんに○」
万華鏡さん「なんとなくお仲間凸かなーとはおもってましたが月見草さんに申し訳ない」
月見草さんの遠吠え「 」
月見草さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「真狂判別ついてないしなー」
綺麗な私さんの念話「真潜伏か真初日で行きましょう」
ギブアップさんの会話「ちなみに相方はなぜ潜伏したのかな? 参考にするために一応理由を聞いておきたいな


◆ 出来事
〜 月の普通村 〜 142065番地 」
万華鏡さん「狩人の位置がアレだから即抜きは難しそうだなあ」
月見草さんの遠吠え「 」
月見草さんの遠吠え「 」
月島さんの独り言「昨日の共有は一回目のCOが見えてなかっただけだから変な誤解与えてないといいけど」
ロドリ下衆さんを占います。 >>> キツツキ <<<
綺麗な私さんの念話「どこだろう」
月見草さんの遠吠え「 」
ロドリ下衆さんの会話「長かった。。」
月見草さんの遠吠え「 」
綺麗な私さんの念話「理由はここでしょう」
月島さんの独り言「へえ…狼か」
ギブアップさんの会話「でやっぱり出てほしかったのだが」
ゲームマスター「新月は自動更新にしては遅いので放置プレイだろう」
さんの独り言「ボルコンされませんように」
月見草さんの遠吠え「 」
ギブアップさんの会話「普通に真狼ならば噛まれそうだな」
月見草さんの遠吠え「まぁ仲間が突然死の時点でやる気ないんですけど」
万華鏡さん「いいっすよ>相方さん」
万華鏡さん「申し訳なさすぎて おつかれさまです」
ギブアップさんの会話「さて」
キツツキさんを護衛します。 >>> 餅 <<<
月見草さんの遠吠え「そんな票集まると思わんかった」
綺麗な私さんの念話「意外な吊り」
月見草さんの遠吠え「ごめん」
2日目の夜となりました。(14/11/16 17:19:52)
万華鏡さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ロドリ下衆さん3 票投票先 → 万華鏡さん
エウロパさん0 票投票先 → 万華鏡さん
月島さん0 票投票先 → アーチャーさん
白兎さん0 票投票先 → 万華鏡さん
泣きたいさん1 票投票先 → ロドリ下衆さん
さん0 票投票先 → アーチャーさん
月見草さん0 票投票先 → 万華鏡さん
綺麗な私さん0 票投票先 → ロドリ下衆さん
キツツキさん0 票投票先 → 泣きたいさん
万華鏡さん6 票投票先 → アーチャーさん
ギブアップさん0 票投票先 → 万華鏡さん
アーチャーさん5 票投票先 → 万華鏡さん
むーんさん0 票投票先 → アーチャーさん
ビッテンさん0 票投票先 → ロドリ下衆さん
kariさん0 票投票先 → アーチャーさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ロドリ下衆さん3 票投票先 → 万華鏡さん
エウロパさん0 票投票先 → むーんさん
月島さん0 票投票先 → アーチャーさん
白兎さん0 票投票先 → 万華鏡さん
泣きたいさん1 票投票先 → ロドリ下衆さん
さん0 票投票先 → アーチャーさん
月見草さん0 票投票先 → 万華鏡さん
綺麗な私さん0 票投票先 → ロドリ下衆さん
キツツキさん0 票投票先 → 泣きたいさん
万華鏡さん5 票投票先 → アーチャーさん
ギブアップさん0 票投票先 → 万華鏡さん
アーチャーさん5 票投票先 → 万華鏡さん
むーんさん1 票投票先 → アーチャーさん
ビッテンさん0 票投票先 → ロドリ下衆さん
kariさん0 票投票先 → アーチャーさん
新月さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「ロドリ下衆さん、新月さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「ロドリ下衆さん、新月さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「ロドリ下衆さん、新月さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「残り130で催促入れます」
ゲームマスター「更新あるのに投票しないっていうのは一体
もう再投票しません」
再投票してください。
ゲームマスター「なめてみましょうか」
ゲームマスター「しばらくするとほぐれてくるので」
ゲームマスター「ゆっくりゆっくりあいぶします」
ゲームマスター「しわにそってていねいにぬり」
ゲームマスター「はくしょくわせりんを」
ゲームマスター「つぎとうひょうおくれたらほります」
再投票してください。
白兎さん「じゃあお前が炙れよ>むーん」
月見草さん「さぁエウロバさんのう○こは間に合うのでしょうか」
むーんさん「共有炙るのはいいと思うな それとも無駄占いさせたいのかな?>白兎さん」
綺麗な私さん「kariさんよくわかりますね」
月島さん「いや僕霊能だから」
綺麗な私さん「えっ乗っとりの月島?」
さん「○進行なら確かに共有出てほしいけど、まあそれぞれの考え次第
HOしてるしね」
kariさん「これは乗っかりの月島とか怪しいぞ」
万華鏡さん「もうひっぱり出しちゃえば?>ギブアップ」
ロドリ下衆さん「共有FO発言者が人外勢なのはセオリー
ここまで。」
むーんさん「そんなニ度も言わなくても…」
綺麗な私さん「月島怠け者だなぁ」
泣きたいさん「ギブアップさんが無理やり出してもいいんだよ」
白兎さん「共有炙るのはプラスにはならんぞ>該当者」
ビッテンさん「狂人は初日で死亡もありうる。狼は出てくる、と俺は思うがな。」
ギブアップさん共有coしとく、相方生存
綺麗な私さん「キツツキ必死だなぁ」
kariさん「共有出てるやろ」
月島さん「共有片方は出ることを推薦する」
万華鏡さん「kariさんがうろたえる原因作ったのは私なのです、ゴメンナサイネ
まさかGMに本気にされると思わなかったんだ・・」
キツツキさん「ゴメン、ギブアップでてたのね」
ロドリ下衆さん「全ての文字を平仮名にすることで、プレイヤーの読解力を鍛えるという
GMの粋な計らいにより、
縦読みがすこぶる捗ることでしょう。」
むーんさん「せっかく○に役職CO者がいないんだから共有FOでもっとグレ狭めてほしかったんだけどなぁ
せっかくですし皆さん非共有発言をしましょう!」
ギブアップさん「というか相方で解いた方が良いよ」
キツツキさん「共有片方でも出て欲しいよ、グレ広いし無駄占いも嫌だ」
kariさん「これは不可抗力よ!!!」
綺麗な私さん「安定進行らしいので」
月見草さん「そうだったんだ」
ビッテンさん「せくはら・・・か。女神の下着の話でもするか?」
綺麗な私さん「ロドリ下衆吊ります」
さん「漢字限定よりオールひらがなのが見づらいのね」
ギブアップさん「2-1ですね、真狂>真狼と見ますか」
泣きたいさん「kariでも何の問題もないよー^^」
白兎さん「ビッテンいいぞ、もっと言え」
kariさん「だって入村して挨拶&名前変更する前にはじまったんだもの!>月見草」
綺麗な私さん「おめでとう」
ロドリ下衆さん「2−1の安定進行なので、このままいきましょう。」
ビッテンさん「占い2のままなら真狼が本線と見る!勘だ!」
万華鏡さん「おうセクハラあくしろよ>綺麗な私」
アーチャーさん「読ませる気もないテンプレ読まなくてもいいじゃん」
万華鏡さん「んーあとkariさんは色々どんまいな」
むーんさん「霊能が1で止まったので狼が騙ってる説は薄くなりましたね!」
ロドリ下衆さん「腹痛とな。」
万華鏡さん「月島さんがエウロパさん視点で主張破綻と(」
月見草さん「kariがいるのか」
kariさん「エウロパw」
さん「2-1、共有でてグレランかな?」
ギブアップさん「共有coしとく、相方生存」
綺麗な私さんむらちゅうはせくはらはつげんをしよう、これはすいしょうこういだぞ
ビッテンさん「しかしズサが名前を変える間のないとはなw」
キツツキさん「平仮名だと幼女が下ネタ言ってるみたいでステキやん?」
月島さん「kariさんナイスズサです」
エウロパさん「急にお腹がいたくなったので適当に投票してうんこしてきます」
泣きたいさん「セックスセックス
はいセクハラ発言」
白兎さん「狼が騙ってる気がする」
ギブアップさん「テンプレが下ネタすぎるんですがそれは」
万華鏡さん「ふつーに2−1になったね」
むーんさん「共有FO希望しますー」
キツツキさん「理由: 見づらいから名前を変えるとかそういう気遣いすき」
ビッテンさん今日だけ盲信した!
綺麗な私さん「餅ビッタン」
ギブアップさん「おはよう」
さん「テンプレがひどい件について」
月島さん霊能CO
綺麗な私さん「おはよう」
kariさん「なんかいきなり始まった」
エウロパさん「理由 月島さんが狼だって言うからつい…」
泣きたいさん「おはよう」
ロドリ下衆さん「朝death!」
月見草さん「おはよう」
キツツキさん「占いCO 餅○」
アーチャーさん「おはよう」
エウロパさん「占いCO ビッテン○」
万華鏡さん「おはよう」
さん「おはよう」
月島さん「おはよ」
ロドリ下衆さん「あさです」
白兎さん「おはよ」
ビッテンさん「おはよう!!!」
kariさん「おはよう」
むーんさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/11/16 17:03:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 万華鏡 <<<
ギブアップさんの会話「FOでいいのか?」
ロドリ下衆さんの会話「頑張りましょう!」
ロドリ下衆さんの会話「はい。」
ギブアップさんの会話「相方?どうすればよい?」
月島さんの独り言「どうやら僕の予想によるとビッテンさんが狼らしいね」
ギブアップさんの会話「相方?」
キツツキさんの独り言「5.あくろばてぃっくぷれいをしよう、いつもとちがうぷれいにじーえむびんびん

たまには潜伏するか・・・」
万華鏡さんの遠吠え「特にないなら潜伏します」
月島さんの独り言「挨拶挟んで霊能COかな」
さんを占います。 >>> キツツキ <<<
万華鏡さんの遠吠え「私だけ疎外感w>名前
騙りとかどうしますか」
kariさんの独り言「ズサっちゃってすいません・・・」
エウロパさんの独り言「GMが変態把握」
ギブアップさんの会話「さて、初わかめてだ」
さんの独り言「かりうど・・だと・・・」
月島さんの独り言「GM村立てありがと」
新月さんの遠吠え「月トリオじゃないですかやだー」
kariさんの独り言「これ16人のつもりで始めちゃった感じですか?」
月見草さんの遠吠え「よろしく」
ビッテンさんの独り言「推理はほっといて朝一挨拶だけ狙うわ」
ロドリ下衆さんの会話「あ、よろしく(小声」
万華鏡さんの遠吠え「これは自分占われそうですね、ごめんなさい普通村は20戦そこそこです。」
月島さんの独り言「ふーん、…ってズサいるし」
新月さんの遠吠え「よろー」
白兎さんの独り言「GMさん村たて感謝です」
ロドリ下衆さんの会話「共有CO 相方初日」
ギブアップさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「るーる
1.むらにはいったらあいさつをしよう
2.むらかたりはだめ、どのくらいだめかというとさんかちゅうのあなにーくらい
3.おなにーぷれいをしよう、ぎどらしーおーやすらいどしーおーやせんぷくなど
4.ゆかおなはやめよう、だめーじがおおきいぞ
5.あくろばてぃっくぷれいをしよう、いつもとちがうぷれいにじーえむびんびん
6.かかんにたたかおう、たとえごじゅうのばばあでもきあいでたたせろ
7.むらちゅうはせくはらはつげんをしよう、これはすいしょうこういだぞ
8.うらないけっかとりゆうはわけよう、といれにてぃっしゅながすとつまるぞ
9.めたはつげんはひすいしょうだぞ、もうそうたれながすのもいいかげんにしろ
0.おわったら、おつかれさま・おめでとう、のあいさつをさきにいえ」
ビッテンさんの独り言「うわw」
万華鏡さんの遠吠え「wwwwwwwww」
綺麗な私さんの念話「死にそう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/11/16 16:58:32)
ギブアップさん「16って村人1減って6になるってことでいいよね?」
ビッテンさん「一向に構わんぞ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/16 16:58:26)
万華鏡さん「こい!こい!」
白兎さん「後三秒後に入ってくるよ」
泣きたいさん「俺は16でも17でも」
ゲームマスター「ズサ歓迎」
ギブアップさん「ズサこい」
月島さん「よろしく」
ゲームマスター20秒後に始める
月島さん「ギリギリまでズサ募集」
ゲームマスター「まあいいか」
ゲームマスター「更新揃ったけど17人目が来てない」
万華鏡さん「なんかごめん・・」
綺麗な私さん「よろしくです」
ビッテンさん「結局16人かw」
さん「どぞー」
ビッテンさん「よろしく」
ギブアップさん「あっ察し」
kariさんがビッテンに名前を変更しました。
キツツキさん「よろしく!」
ゲームマスター「じゃあ始めます」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
万華鏡さん「おkイケメン感謝」
ゲームマスター「この世に魔法なんてないけど」
ビッテンさん「こんにわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/16 16:55:56)
万華鏡さん「魔法の呪文のつもりだったんだがw」
月島さん「ズサ来てほしいなんて思ってないから、思ってないし…チラッ」
ゲームマスター「わかった
1656で揃える」
万華鏡さん「もう16人ではじめよう」
kariさんがむーんに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「そーれ、ズサこいズッサこい、Rジャジャでもええど」
むーんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/16 16:52:50)
さんがアーチャーに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アーチャーさん「こんにちは」
kariさんがギブアップに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/11/16 16:50:38)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ギブアップさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/16 16:49:46)
kariさんが万華鏡に名前を変更しました。
kariさんが泣きたいに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがロドリ下衆に名前を変更しました。
kariさんが月見草に名前を変更しました。
kariさんが綺麗な私に名前を変更しました。
万華鏡さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/16 16:46:54)
ゲームマスター「月が綺麗ですね」
キツツキさん「こんにちは」
エウロパさん「俺のように紛らわしくなく、かつ月にちなんだ名前にすればよろしい」
へいせいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがキツツキに名前を変更しました。
綺麗な私さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/16 16:46:25)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/16 16:46:22)
さん「一瞬、自分が月をいれることで全員月を入れないかなあなんて思ったことは内緒だ、月の普通村だったから」
kariさんが白兎に名前を変更しました。
月島さん「紛らわしいと間違えるからね」
ゲームマスター「お気づかいどうも」
さん「つきが紛らわしいので変更」
月餅さんがに名前を変更しました。
kariさんが月餅に名前を変更しました。
ゲームマスター「月が綺麗ですね」
月見草さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/16 16:35:33)
月島さん「現在も頬から血が出てます」
ゲームマスター「運のつきって奴ですね」
ゲームマスター「月が綺麗ですね」
月島さん「ツキなだけに」
月島さん「そろそろ運が尽きそうです」
kariさん「よろしく」
さん「ツキはありません」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/16 16:31:58)
ゲームマスター「1645」
ゲームマスター「月が綺麗ですね」
さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/16 16:28:11)
ゲームマスター「1630」
kariさんが月島に名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/16 16:16:51)
ゲームマスター「月が綺麗ですね」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/16 16:11:42)
kariさんが新月に名前を変更しました。
泣きたいさん「こんばんは」
ゲームマスター「月が綺麗ですね」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/16 15:56:09)
ゲームマスター「1615で」
ゲームマスター「月が綺麗ですね」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/16 15:40:08)
ゲームマスター「月が綺麗ですね」
へいせいさん」が村へやってきました。(14/11/16 15:32:35)
kariさんがエウロパに名前を変更しました。
月島さん「とりあえず月っていいよね」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/16 15:30:33)
ゲームマスター「月が綺麗ですね」
月島さん「あー、そっちのツッキーもあったね」
白兎さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/16 15:28:31)
ゲームマスター「エリザベス杯っていうとG1ですか」
ゲームマスター「月が綺麗ですね」
ロドリ下衆さん「エリザベス杯ですね、わかります。」
月島さん「こんにちは、ツッキーが綺麗ですね」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/16 15:25:39)
エウロパさん「初心者騙りしようと思ったけど入村前にCNとかで仕込むの忘れてた
こんばんは」
ゲームマスター「月が綺麗ですね」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/16 15:24:27)
ゲームマスター「3時45分くらいまで様子見よう」
新月さん「よろです」
ゲームマスター「月が綺麗ですね」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/16 15:20:16)
ゲームマスター「トリップなくていいのと初心者でもいいよ」
ロドリ下衆さん「46」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/16 15:19:46)
戻る