過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
ウィッチ
ストラ ◆ugvxDzsW4c
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジェフリー
◆SBd.axyoA2
[妖 狐]
(死 亡)
           
 
ラスター
ラスター
[占い師]
(生存中)
 
 
丼米
大門木檜
[人 狼]
(死 亡)
 
 
琵琶法師
◆fruithleSU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
三色大根
ゆっくり ◆3CkYdFTA3o
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
すず
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[村 人]
(生存中)
 
 
心臓急停止
◆F6pEjf/V16
[狂 人]
(死 亡)
 
 
コーヒー
◆Qfpq4C8QHU
[村 人]
(生存中)
 
 
昼神温泉
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
エレクトラ
◆Q2A.mzhHPI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
犯罪者
◆xJIEloefxA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
一致団結
◆coOsOBUWY6
[村 人]
(死 亡)
 
 
パクマン
むくじゃら ◆HOMOwv0QdQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 

やわらかまん ◆mu6iLsvSjc
[共有者]
(生存中)
 
 
ドン詰まり
シャア ◆c.qQqB2wbI
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 昼の普通村 〜 142064番地
8日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ラスターさん「まあさいならー」
ラスターさん「パクマン」
パクマンさん「終わったら解散は自由だからな!」
パクマンさん「◆ゲームマスター 「いいよー」」
ラスターさん「gmでていいですか」
すずさん「村立てどうも」
パクマンさん「じゃあGM村建てありがとうな!」
すずさん「すずさん的なアドバイスとしては、パクマンさんを2回占う必要はないと思います
占い回数は有限なのでもったいないです」
さん「露出した人外は吊るす
慈悲はない」
ラスターさん「それじゃあ、かえるわ」
さん「村たて同村ありがとうございました」
すずさん「霊能者が噛まれた時点で占い師の真偽を見分けるのが困難になっています。
選択肢としてはさっさとパクマンさん吊る手があったくらいですね。
心臓さん狐読みでラスターさんに占わせるという判別法もありますが、
このとおり狂人だったりすると裏目に出るので危険です。」
パクマンさん「まあ昼にも言われてたけど」
コーヒーさん「村建て、同村ありがとうございました」
パクマンさん「パクマンさん的なアドバイスとしては、次からは挨拶しないで占いCOした方がいいと思うな…
銃殺が出て死体二つなのに挨拶から占いCOしても誰も信じないと思うから」
すずさん「僕は心臓さんを狐と思い込んでいたのでだめです」
心臓急停止さん「おつかれ。負けたか」
ジェフリーさん「お疲れ様です」
コーヒーさん「ラスターおめでとう」
さん「ラスター信じるとしても
2残りあったら琵琶法師残せないし
っていうか琵琶法師吊りって結局パクマン真切りのラスター決め打ちの吊りだし」
ラスターさん「信じてくれてありがとう」
すずさん「ラスターさん勝利おめでとうございます!」
ウィッチさん「なんやかんやあってけど、ラスターがんばった」
昼神温泉さん「わりと危ない感じしたけどジェフリー狐とかでよかったね」
パクマンさん「琵琶法師お疲れ様なー。ドンマイも。真占いと村役とか村人たちも」
すずさん「おつかれさまです!」
コーヒーさん「妖狐がグレランで死んでた」
ラスターさん「人狼3人」
ドン詰まりさん「おつかれ」
ゲームマスター「お疲れさん」
昼神温泉さん「おつかれさまでした」
三色大根さん「お疲れさん」
ラスターさん「お疲れ」
コーヒーさん「LW予想外してたなぁ」
さん「お疲れ様でした」
パクマンさん「お疲れ様だヒャッホウ!」
ウィッチさん「おつかれー」
一致団結さん「お疲れ様です」
コーヒーさん「お疲れ様でした。」
琵琶法師さん「お疲れ」
「村 人」の勝利です!(14/11/16 15:10:26)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
琵琶法師さん5 票投票先 → ドン詰まりさん
ラスターさん0 票投票先 → 琵琶法師さん
すずさん0 票投票先 → 琵琶法師さん
さん0 票投票先 → 琵琶法師さん
ドン詰まりさん1 票投票先 → 琵琶法師さん
コーヒーさん0 票投票先 → 琵琶法師さん
昼神温泉さん「ラスターは吊らないんだよ 全偽考えずに残した時点でそれはもう確実に吊らない」
ドン詰まりさん「なんかもう終わりそう」
パクマンさん「どっちみちラスター吊りは無いのかな」
ラスターさん「はい」
パクマンさん「ラスター偽の場合でも、狼2狂残りと見るとうかつにラスター吊りはできなくないか」
さん「ラスターはドン詰まりとすずで「狼じゃなさそうな方」から占って」
琵琶法師さん「2残りだったなら昨日はラスター吊りを押したはず」
ラスターさん「占いが亡くなったらおわりだ」
ドン詰まりさん「すず→琵琶でいくか」
さんじゃあ琵琶吊り
昼神温泉さん「ラスター真の琵琶狼なら最終日に琵琶が吊れるのだから。」
琵琶法師さん「2残りあるようには見えない」
さん「◆すずさん 「2残りだったら君吊られてよくないけど >琵琶さん」
うn」
コーヒーさん「あの状況で囲わせるとかM過ぎるだろう>すずさん」
すずさん「2残りだったら君吊られてよくないけど >琵琶さん」
さん「ラスターは吊らないよ 当然」
昼神温泉さん「吊り順としてはどっちかというと
ラスター偽の時の吊り→明日琵琶吊りの方がいい」
コーヒーさん「ラスター吊るなら昨日だったんじゃないか」
すずさん「ラスター偽なら2狼の場合仲間コーヒーで想定しとこ」
パクマンさん「◆昼神温泉さん 「うん琵琶狼だったらパクマンが狼で俺噛むよね」
ウフフ…なんのことかな」
琵琶法師さん「今日は俺吊りでいいが明日はラスター吊らないほうが良い
そこが人狼ならば勝てない試合」
ドン詰まりさん「琵琶かすずの2択で」
ラスターさん「琵琶だ」
ラスターさん「はい」
さん「他に琵琶吊りたい人」
すずさん「じゃあラスター吊りか琵琶吊りかで決戦投票」
昼神温泉さん「うん琵琶狼だったらパクマンが狼で俺噛むよね」
ラスターさん「そうしよ」
パクマンさん「ラスターだしな。うん。悪い意味じゃないからな!一応言っておくけど!」
コーヒーさん「琵琶さん吊ろうか」
琵琶法師さん「ほう 俺に●かそら分かり易い」
ドン詰まりさん「知ってた」
ウィッチさん「おつー」
パクマンさん「その場合は共有を残しておけば狂人は共有に投票…しないなこれ!」
ゲームマスター「おつかれ」
ラスターさん「占いco琵琶人狼」
パクマンさん「ラスター視点で狼が分からないから、か」
ウィッチさん「いててだよー」
昼神温泉さん「ラスターだし」
すずさん「おはよう」
さん「おはよう」
ドン詰まりさん「おはよう」
琵琶法師さん「おはよう」
コーヒーさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/11/16 15:05:12)
ウィッチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウィッチさんを狙います。 >>> 琵琶法師 <<<
昼神温泉さん「ラスター狂人でも引き分け最高というわけでもない」
すずさんの独り言「ラスター真かつ2残りなら相談するよなあ」
すずさんの独り言「1人なので議論ができない。する必要がない。どっちだ。」
すずさんの独り言「人狼はなんでラスターに護衛ついているかもって議論がないわけ」
パクマンさん「でもそこは吊って欲しいなぁ…村視点引き分け最高になるわけだし
って狼吠えないなオイ!」
すずさんの独り言「ここまできたら偽占いでもぼろの出しようがないんだよなあ」
ウィッチさんの独り言「銃殺希望(´・ω・)」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
パクマンさん「偶数だから狂人でも最高引き分けってやつか」
昼神温泉さん「全偽見て吊るにしても吊りがあるのは最終日だと思う」
一致団結さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれ」
コーヒーさんの独り言「● すず>ドン詰まり>琵琶湖 ○ でみてる」
さんの会話「琵琶法師がラスター鉄板護衛の狩人ブラフ」
昼神温泉さん「いやほぼラスターは吊らないと思うのだが」
さんの会話「相方お疲れ様」
琵琶法師さんを占います。 >>> ラスター <<<
パクマンさん「明日ラスター吊って、最終日殴り合い宇宙ってやつか」
6日目の夜となりました。(14/11/16 15:01:06)
一致団結さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
琵琶法師さん1 票投票先 → 一致団結さん
ラスターさん0 票投票先 → 琵琶法師さん
すずさん1 票投票先 → 一致団結さん
さん0 票投票先 → 一致団結さん
ウィッチさん0 票投票先 → 一致団結さん
ドン詰まりさん0 票投票先 → 一致団結さん
コーヒーさん0 票投票先 → 一致団結さん
一致団結さん6 票投票先 → すずさん
すずさん「僕でもいいぞ」
琵琶法師さん「バクマン真なら真狂から狼騙り追加だぜ? ねーよ>斧」
一致団結さん「どん詰まり 琵琶法師 すずの中から選んで>ラスターさん」
すずさん「ラスター視点の狼は明日ほぼ判明だなあ」
さん「まだ占ってないところ」
ラスターさん「誰占う」
さん「まあいなさそうだなと思っておく」
ドン詰まりさん「イェア」
さん「では吊りそのまま」
昼神温泉さん「よっす最強」
パクマンさん「ってこねーのかよ!」
ラスターさん「コーヒーの占いあってたし」
パクマンさん「ラスターがオチ担当なのは仕方ないことだった」
一致団結さん「視点詰んでないのに護衛はずさないんじゃないの」
三色大根さん「◆斧さん 「ところでパクマン真でもラスターは最悪狂人だから吊るメリットないよね
って誰も言ってくれなかった」
さすが相方分かっておられる(スリスリ」
昼神温泉さん「言ってみただけだった」
ウィッチさん「琵琶湖ってなんだ、琵琶法師だw」
一致団結さん「COないよどうぞ」
琵琶法師さん「誰の真を追うって進行でなく、狩人の護衛先を絞るための潜伏だったんだろうよ
今日共有死んでる時点で狩人いねーだろうけど ラスター視点詰んでねーから護衛しとくとかならまた話は別だが」
パクマンさん「真のパクマン「狂と狼を占ったら吊られた」
狼の心臓急停止「CCOしたら噛まれないのおかしいと吊られた」
狂のラスター「よっす」
コーヒーさん「ラスターは放置で良いと思う」
昼神温泉さん「心臓の真が切れたならラスター吊りはあんまり要らない」
一致団結さん「どん詰まり 一致団結 琵琶 鈴で1足りなくない?」
ウィッチさん「それ以外なら普通にグレ、特に琵琶湖さんから詰めていきたいんだが」
さん指定:一致団結
さん「ところでパクマン真でもラスターは最悪狂人だから吊るメリットないよね
って誰も言ってくれなかった」
ラスターさん「人狼2人」
ウィッチさん「昨日のパクマン吊はどういう考えで吊ったんだ?占い全偽と見て吊っていったのか?」
一致団結さん「占いの内訳どう見てるの?
私パクマンさんも心臓さんも真見てないからラスターさん真で見てグレー詰めたいんだけど」
すずさん「その占い先だとグレ4か…」
パクマンさん「これで霊界に占い師三人衆が揃うわけか…
おっさん「占い師三人衆を連れてきたよ」
ガキ「占い師三人衆?!」
三色大根さん「◆斧さん 「じゃあラスター吊り」
おい、あって真狂だから残すといったじゃないか!!」
すずさん「ラスター真と考えるなら、もう3吊りでグレー3になるぞ」
琵琶法師さん「斧占いでも詰みだったわ」
一致団結さん「ラスターさん真で見る進行なら共有出とけばよかったのにね」
ラスターさん「は」
さんじゃあラスター吊り
ラスターさん「占いCO斧村人」
ドン詰まりさん「では今日はラスターを吊ります」
さん「結果まだー?」
昼神温泉さん「吊り増えたら全吊りでいいやって感じなんだけど」
琵琶法師さん「斧占いじゃないならラスター視点詰みか」
パクマンさん「なんか下界でバッタみたいな発言してた奴が共有じゃねーか!」
ウィッチさん「よかった。共有ノットリとかはなさそうだ」
ウィッチさん「結果をどうぞ」
コーヒーさん「斧共有把握」
ゲームマスター「おつかれ」
昼神温泉さん「狩人イネー」
パクマンさん「胡散臭さ…俺のフェロモンがそんなことになってたとは…!」
ラスターさん「おは」
ドン詰まりさん「おはよう」
三色大根さん「おつかれ、疲れた」
すずさん「おはようございます」
さん共有CO
琵琶法師さん「おはよう」
ウィッチさん「おいっす」
一致団結さん「おはよう」
コーヒーさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/11/16 14:55:44)
三色大根さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
三色大根さんを狙います。 >>> 琵琶法師 <<<
さんの会話「だからグレー指定でOK
一応リアクション見るのにどうするか聞くのはありだけど指定は早めに」
三色大根さんの会話「わかった、グレー吊るわ」
さんの会話「いや、パクマン真としても最悪狂人だから吊らなくていいわ」
三色大根さんの会話「おk」
昼神温泉さん「周りだけではなく積み上げた胡散臭さの結果である」
さんの会話「個人的には切りたいけど村の意見聞いてみようか」
昼神温泉さん「パクマン狼ならむしろあそこの投票は確実に心臓に入れるだろうとも思うし
まあ真にしても変な投票なんだけど」
三色大根さんの会話「違うか、了解」
すずさんの独り言「ラスターに指示を出している狼、なんていないんじゃないのかなあ」
三色大根さんの会話「ラスター真は追う?切る?」
さんの会話「すずは違う気がする」
すずさんの独り言「ラスターはいちいち返事するだろうし」
琵琶法師さんの遠吠え「くっそ共有チャレするしかねーかこれ」
すずさんの独り言「しかしラスター狼の傀儡政権スタイルを想定すると
十分な指示を出すほど吠えが多くなかったなあ…」
さんの会話「占い護衛は大事」
三色大根さんの会話「すずが怪しい気がする」
琵琶法師さんの遠吠え「○噛むとラスター残されそうなんだよな」
三色大根さんの会話「霊護れない狩に用はない(涙目)」
琵琶法師さんの遠吠え「 」
パクマンさん「心臓停止の演技とラスターのフリーダムな狂いっぷりが真占いを殺すとか
まるで神話を模倣しながら下着ドロをするのかのごとくだぜ…」
コーヒーさんの独り言「狐の位置が全然分からない」
さんの会話「というわけで狩人の護衛先狭めるために潜ってます」
さんを占います。 >>> ラスター <<<
琵琶法師さんの遠吠え「おまえとはもっと一緒にいたかった・・・」
すずさんの独り言「先に霊能者噛んでるから狩人がなんとかしてくれる
ラスターが狼の場合、司令塔(?)のパクマンを失ったので
これからボロを出す可能性が高い。(パクマン狂人もあるけど)
そう考えるとラスターが真でも偽でもまだ勝算は十分である。」
琵琶法師さんの遠吠え「さらば優しき同胞」
パクマンさん「うふふ お疲れ様」
5日目の夜となりました。(14/11/16 14:50:44)
パクマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
パクマンさん7 票投票先 → ラスターさん
三色大根さん0 票投票先 → パクマンさん
琵琶法師さん0 票投票先 → パクマンさん
ラスターさん1 票投票先 → パクマンさん
すずさん1 票投票先 → パクマンさん
さん0 票投票先 → パクマンさん
ウィッチさん0 票投票先 → ドン詰まりさん
ドン詰まりさん1 票投票先 → パクマンさん
コーヒーさん0 票投票先 → パクマンさん
一致団結さん0 票投票先 → すずさん
昼神温泉さん「心臓狼だったらパクマン真であの噛みやりそうだからあるかと昨日思ったんだけど」
再投票してください。
心臓急停止さん「お、真吊れた」
パクマンさん「ギャー!」
すずさん「パクマンは吊るすべし
そしてラスターさん真か、初日犠牲者やエレクトラさんが占い師だったかどうか考える」
琵琶法師さん「いやいやいや共有潜る意味あるからな」
パクマンさん「いや、でも俺吊りはない、対抗吊りもしたくないならグレ吊ろうぜ!」
ウィッチさん「ラスター吊る意味が今のところないので、占い吊るとしてもパクマンから」
三色大根さんパクマン吊りで
ドン詰まりさん「バクマン→琵琶までは確定事項どす」
さん「潜る意味はないよな」
コーヒーさん「吊るならパクマン希望。ラスターは残念真ありそうで怖い」
ラスターさん「さあどうする」
琵琶法師さん「パクマンが身内切りしてて丼も狼とかは考えねーぞwwww」
パクマンさん「◆斧さん 「じゃあこの中で誰が一番イケメンかアンケートとろうぜ!」
じゃあ俺だな!……ハッ?!なんか死ぬきがする!」
ウィッチさん「てか共有はもう相方出していいんじゃないか」
さん「じゃあこの中で誰が一番イケメンかアンケートとろうぜ!」
パクマンさん「狂人と狼を見つけているパクマンを吊るとかちんこ祭りをここでするようなもんだぞ!」
琵琶法師さん「そらパクマンだろ 丼狼じゃねーなら今3w生存あるんだぞ」
ウィッチさん「今日は占い切らんでいいよ。グレ指定していけばいい」
パクマンさん「圧倒的にノットパクマン!」
ドン詰まりさん「圧倒的に バクマン!」
コーヒーさん「心臓は狂人目で見てるわ」
パクマンさん「いや、何回も言うけど、アレで勝負投げ捨てる狐なら最初から狐COしてるからな!
狼が俺の信用落とすための発言してるんだからな!」
ラスターさん「怪しすぎパクマン」
さん「パクマンさんを信じたいけれど、あからさまに真すぎて状況作ってる狼だろと見える」
一致団結さん「今日は占い切らずに、グレー詰めようよ>共有
すずさんが吊りたいです」
三色大根さん「該当者ってお前ら全員だけどな」
三色大根さんどの占い切りたいかいうんだ>該当者
昼神温泉さん「◆心臓急停止さん 「LWCO 仲間丼米ともう1」
もう1って言っちゃってるからな」
パクマンさん「キスを君に」
琵琶法師さん「心臓が狐ってのは俺も納得するが、狂人だったら足を引っ張っているとはかぎらねーんじゃね?
今偶数だしな 俺もパクマン吊ってラスターにあれ占わせたかったわ」
パクマンさん「ラスターの」
ラスターさん「信じたら」
ウィッチさん「ラスターとパクマンでどっち真見るかってなったらラスターのがまだ真ぽい。というよりパクマンが偽っぽく見える」
一致団結さん「ウィッチさんがパクマンさん吊るのに凄く反対してるからここが狼だと思ったけど、違うみたいだね 」
昼神温泉さん「予告投票以外でパクマンの昨日の投票が意味わからなすぎる」
パクマンさん「狐があんなCOをするぐらいなら、もっと素直に「狐なんですけどおおおおお!」って言うぞ!
狼の策略に騙されてはいけない!」
ドン詰まりさん「霊能噛んで狼が狼COするとは思えないな」
ウィッチさん「LWなわけがないので心臓吊は待ったなしだった」
さん「パクマンさんはラスター○出してるんだから
噛まれた犯罪者真でジェフリー○、LWがありえないのは見えていたはずなんだがな」
一致団結さん「信じるも何もLWであるわけがないよ」
コーヒーさん「これはメンドクサイ」
すずさん「霊能者が生きているならもう少し理屈で動けるけど
霊能結果がないので推定で行動するしかないんですが、
心臓さんが人狼や狂人なら味方の足を引っ張ってまで偽COしています。
つまり彼は妖狐です。妖狐に●出してるパクマンさんは偽ですが、
ラスターの真偽はいまだはっきりしていません。」
ラスターさん「占いcoウィッチ村人」
ゲームマスター「おつかれ」
すずさん「私の投票は別にLWCOを信じたわけじゃないぞ
心臓の様子は完全に妖狐じゃないか。
彼が狐ならパクマンは偽として、ラスターの真偽はまだわからない。
ラスターに心臓を占わせればすべて解決したのに。」
一致団結さん「噛み役やってるのがパクマンさんだと思うから、パクマンさん狼で見ていいと思う
初日に噛まれてたエレクトラさんも「囲い」で見てた場所 このキーワードを噛んで、黒出ししてるパクマンさんが狼だよ」
パクマンさん「嫌な死体被りだなこれオイ」
琵琶法師さん「そこなんか役持ってそうに見えたから狼ワンチャンあると思ってたんだが違ったか」
ウィッチさん「ラスターの結果待ち」
ドン詰まりさん「ま、ありゃ狐じゃろう」
琵琶法師さん「おはよう」
パクマンさん占い理由:
ウヒャホッ!狐勝ちを恐れた俺がパクマン様だ!正直、どうすればいいのか分からなかった
んで、こうなると狐勝ちが怖いから優先的に狐っぽいのを占う!
占い全部狼とか占いロラしてほしそうなこといっている温泉とか正にそれだな!
温泉なら女の子の裸出せこんちくしょう!
昼神温泉さん「あ、しんだ」
三色大根さん「おはよう」
ウィッチさん「おいっす」
さん「おはよう」
コーヒーさん「おはよう」
一致団結さん「おはよう」
パクマンさん「おっぱい占いCO:昼神温泉○」
5日目の朝となりました。(14/11/16 14:41:50)
昼神温泉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
昼神温泉さんを狙います。 >>> パクマン <<<
一致団結さんの独り言「噛み役やってるのはパクマンさんだろうねこれ」
三色大根さんの会話「おk、悩んで決めるわ」
さんの会話「っていうか2騙りするなら囲ってるよねうn」
さんの会話「まあ真が読めないしロラ完遂は問題ないと思うよ
パクマン先はちょっと違うなと思うけど」
すずさんの独り言「それともラスターくんの接待プレイなのかな!?
このままいくとラスターくんが真でも狼でも勝つからな!」
パクマンさんの遠吠え「そうするか。ウィッチ予告はなしってことで」
三色大根さんの会話「すでに吊られてる、そんな弱い潜伏狼以内と願いたい」
すずさんの独り言「本当にもう、君らは占い初日なら仕方ないという吊り方をするね
負けた時の言い訳はつくが、
占い初日でも勝てるやり方を捨ててまで取る道ではないぞ。」
パクマンさんの遠吠え「あーそっちか」
パクマンさんの遠吠え「とりあえず、共有でも噛むぞー」
琵琶法師さんの遠吠え「昼神狩人臭いからそこ噛みあわせるのもおもしろいかもしれん」
さんの会話「でも心臓LWは嘘でもパクマンさんがLWの可能性はあるんだよねぇ」
三色大根さんの会話「ロラはする」
ウィッチさんの独り言「ラスター真が今のところ一番ありえるかな」
すずさんの独り言「それじゃあラスターの真偽がはっきりしないじゃねえかああ」
ゲームマスター「おつかれ」
パクマンさんの遠吠え「どっちも俺だしな! It is パクマン」
昼神温泉さんの独り言「この状況で1人確実に真切れるのは非常にありがたいことで」
ウィッチさんの独り言「さて、明日はラスターから●が出たら吊か、指定吊」
ウィッチさんを占います。 >>> ラスター <<<
さんの会話「本当にロラって最終日でもいいかもね」
琵琶法師さんの遠吠え「銃殺でても問題ねーよ 2連続で●ひいてるからグレーは広い」
パクマンさんの遠吠え「分からんなー。あると思うぜ!」
三色大根さんの会話「パクマン真もなくなったな〜って感想」
琵琶法師さんの遠吠え「あいつ狐なんかね?」
パクマンさんの遠吠え「銃殺が起きたら死ぬな!」
心臓急停止さん「くそう、ダメだったか」
パクマンさんの遠吠え「明日はウィッチ○で出る予定」
昼神温泉さんの独り言「吊りがぶれる意味が」
コーヒーさんの独り言「だろうね」
4日目の夜となりました。(14/11/16 14:36:59)
心臓急停止さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
パクマンさん3 票投票先 → ウィッチさん
三色大根さん0 票投票先 → 心臓急停止さん
琵琶法師さん0 票投票先 → パクマンさん
ラスターさん1 票投票先 → パクマンさん
すずさん0 票投票先 → パクマンさん
さん0 票投票先 → 心臓急停止さん
ウィッチさん1 票投票先 → 心臓急停止さん
心臓急停止さん7 票投票先 → ラスターさん
ドン詰まりさん0 票投票先 → 心臓急停止さん
コーヒーさん0 票投票先 → 心臓急停止さん
昼神温泉さん0 票投票先 → 心臓急停止さん
一致団結さん0 票投票先 → 心臓急停止さん
心臓急停止さん「狐かち」
心臓急停止さんLWCO 仲間丼米ともう1
琵琶法師さん「あん急停止から切るのか?」
すずさん「ラスターさんは共有者の投票先を占うことで
潜伏共有を占わずにすませる技を使ったのか賢いな」
パクマンさん「まあ俺じゃないければいーんだ!」
ドン詰まりさん「まあそっちからでもいいや」
さん「そこ真はないから問題ない」
一致団結さん「真ならこの村に必要だよ 必要ないのは騙り
切るならパクマンさんかな」
ウィッチさん「ドン詰まりさん 「バクマン吊り把握」
え?まだ言ってないと思うけど」
コーヒーさん「うん、ありがとう>ラスターさん」
昼神温泉さん「どっちでもなかった」
パクマンさん「から?!」
心臓急停止さん次は斧さん占う
三色大根さん心臓急停止、お前から切る
一致団結さん「ラスターさんに理由求めるのは酷でしょう」
昼神温泉さん「でもラスターが一番真でも要らないから吊るならラスターとも思う」
さん「◆一致団結さん 「心臓さんが真としたら、予告してて○なのに役思いっきり噛まれてるのが偽ポイント
うむ」
パクマンさん「◆斧さん 「ウフフ…パクマンよ…
君の正体教えてや…でかい5円玉あげるから…」
ウフフ…俺の正体は…ってこれパイナップルじゃねーか!騙されるとこだった!」
琵琶法師さん「ラスターは急停止は占わんでいいよ グレー占ってけ」
ラスターさん「理由 ちょっとあやしかった」
ウィッチさん「霊能噛まれた時点でもう占いの判別難しすぎ。噛まれてくれた方が楽だったのに」
ドン詰まりさんバクマン吊り把握
一致団結さん「心臓さんが真としたら、予告してて○なのに役思いっきり噛まれてるのが偽ポイント
昨日まで囲いはないから、狼から偽で見えるとしたら狼のみ」
パクマンさん「そうだっと言ってくれよホレこの俺が編集した深夜映画のエロいとこだけ集めたビデオあげるからさ
へへへ」
さん「ウフフ…パクマンよ…
君の正体教えてや…でかい5円玉あげるから…」
コーヒーさん「出来れば理由も付けてほしい>ラスターさん」
ウィッチさん「正直まともな真占いいないあたりから消去法でパクマン真が一番あり得るって言ったけど、結果とか発言とかも微妙なんだよな」
昼神温泉さん「最悪出てる占い全部狼まであると思ってるからな妙なカウンター連鎖的に」
すずさん「霊能者いないなら、ろくに準備もしていないのにCCOせざるを得なかった様子の
心臓氏狐の一本読みで、ラスターさんに心臓を占ってもらって呪殺させよう。」
パクマンさん「も、もちろん俺以外の占い師を切るんだよな?!」
三色大根さんまぁ、今日から切っていくけど
琵琶法師さん「心臓急停止狼で霊噛みからのウィッチ○も相当信憑性薄いがね
心臓非狼でも同じだが」
パクマンさん「◆昼神温泉さん 「パクマン真の2日目時点真狂だったらグレーのエレクトラ噛み不自然でしょ」
真オーラあふれる俺を噛めないから狩人候補噛んだんじゃねーの?
なあエルエル!
エルエル「知りませんよ…」
ラスターさん「おk」
一致団結さん「噛みからいくと一番真ないのがパクマンさんだと思う
身内切りからの信用勝負しようとしてるのかな」
コーヒーさん「分からんかったわ。返信ありがとう>一致団結さん」
さん「というかパクマン真ならいい加減噛まれてそうなもんだが
というかこの占いメンツで信用勝負できそうなのがパクマンさんしかおらん」
三色大根さん◆ラスターさん 「占いcoコーヒーむらびと」
おk、そんな感じで明日は挨拶挟まずに出してな
すずさん「霊能超大事だったと思うんですけど。」
すずさん「コーヒーさんの指摘に注目があつまる」
ウィッチさん「霊能噛まれてるのか。狩人はよほど占いを守りたかったらしい」
昼神温泉さん「パクマン真の2日目時点真狂だったらグレーのエレクトラ噛み不自然でしょ」
パクマンさん「パクマンさんの人外連続hit記録も途絶えたな。ちょっとだけ狐かもな!とか思ってたんだけど」
ラスターさん「占いcoコーヒーむらびと」
琵琶法師さん「ラスターは挨拶せんでいいから結果はよ出していけ」
一致団結さん「心臓急停止さんと間違えたんだよ 文脈でわかると思うけど>コーヒーさん」
犯罪者さん「◆ラスターさん 「おっす」

草生える」
心臓急停止さん「予告占い」
ドン詰まりさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
コーヒーさん「◆一致団結 「両者の○に共有いないんだからグレーに共有いるんだろうけど
FOしときなよ」
◆一致団結 「三色大根さんの中身なんだろうね」
1日目で共有にアドバイスしてるのに把握してないのか」
ラスターさん「おっす」
琵琶法師さん「おはよう」
一致団結さん「おはよう」
さん「おはいおう」
すずさん「おはよう」
パクマンさん占い理由:
ギャーログ取り損ねた!パクマンだ!火狐はこれだからやなんだ!
仕方ないから2日目のログで怪しかった奴NO.2を占う。
俺がラスター囲いからラスターが真占いと発言がフラフラした琵琶法師だ。
昨日もなんか言ってたな。ログないから確認できねーけど!
犯罪者さん「お疲れ」
ウィッチさん「おいっす」
三色大根さん「おはよう」
心臓急停止さん「占いCO ウィッチさん○」
コーヒーさん「おはよう」
パクマンさん「おっぱい占いCO:琵琶法師○」
4日目の朝となりました。(14/11/16 14:29:55)
犯罪者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
犯罪者さんを狙います。 >>> パクマン <<<
すずさんの独り言「やっぱ霊能大事じゃねこっから」
三色大根さんの会話「その二択だろうね、イコール心臓つり」
すずさんの独り言「心臓が狼ならパクマンが真のラスター狂人で
一応占い真狂狼なんじゃ。これもまあ…」
さんの会話「んで今日は○か共有噛み
●吊って明日霊能噛みする」
さんの会話「パクマンが狼なら身内●出してCCOさせてるね」
すずさんの独り言「ラスター真かパクマン真か潜伏or初日真じゃろ
心臓は狐っぽいか。心臓が狐なら自動的にパクマン偽じゃが」
三色大根さんの会話「パクマン真っぽい気がするんだけど」
三色大根さんの会話「パクマンが狼なら霊噛んでから黒出すと思う」
パクマンさんの遠吠え「これフラグじゃねーのかな」
すずさんの独り言「でもラスターが人狼経験者なら同一人物2回占いもけっこう不自然なんじゃが
心臓急停止の占い先ミスもありえるが、彼の場合占い理由ないしな
だからパクマンが一番真あるという意見もわかる」
パクマンさんの遠吠え「ふと思った。心臓狐でラスター真でラスターが心臓占って死体二つとか」
丼米さん「みんながんばれ。」
琵琶法師さんの遠吠え「明日俺が指定されたら死ぬしかないしな」
三色大根さんの会話「平和でない限り明日から吊るわ」
パクマンさんの遠吠え「それにしても共有出ないな」
パクマンさんの遠吠え「了解」
エレクトラさん「しらんけど」
琵琶法師さんの遠吠え「いる ○くれ」
エレクトラさん「いやたぶんお母さんが亡くなって以来笑ってなかったという意味なのでは」
琵琶法師さんの遠吠え「やめろおおおおおおおお!!!!!>両方真」
パクマンさんの遠吠え「銃殺で真確定しなければまあまあいけると思う。○いる?いらないよな?」
さんの会話「潜伏について何も説明がなかった心臓急停止は切っていいかと思う」
パクマンさんの遠吠え「じゃあ霊噛むか!もうラスターには頑張ってもらおう!狂人も頑張れ!
もしかしたらどっちも真だったりしてな!キャーやめて!」
三色大根さんの会話「占い噛まれてほしいな」
ゲームマスター「おつかれ」
すずさんの独り言「3-1の霊能見れるならパクマン吊りもありかと思うがー
いやーちょっともったいないか。」
さんの会話「なんなら明日から占いロラってしまいたいぐらい」
コーヒーさんの独り言「ラスターさんが面白過ぎて吊りたい」
パクマンさんの遠吠え「霊噛みかー」
パクマンさんの遠吠え「で、どうするんだよこれ。俺は失言するし、ラスターは2回俺を占うし
もうラスター噛むかこれ!」
さんの会話「もう霊能しか信じられない」
琵琶法師さんの遠吠え「霊噛むしかねーなこら」
コーヒーさんを占います。 >>> ラスター <<<
パクマンさんの遠吠え「◆丼米さん 「年明けにかーちゃん死んで以来、ひさしぶりに笑ったわ。」
鬼かお前は。お疲れだ!」
三色大根さんの会話「きつい」
コーヒーさんの独り言「何が何だか分からない」
琵琶法師さんの遠吠え「あんだこらぁ」
3日目の夜となりました。(14/11/16 14:24:37)
丼米さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
パクマンさん2 票投票先 → 丼米さん
三色大根さん0 票投票先 → 丼米さん
琵琶法師さん1 票投票先 → 丼米さん
ラスターさん0 票投票先 → パクマンさん
すずさん0 票投票先 → 丼米さん
丼米さん10 票投票先 → 琵琶法師さん
犯罪者さん0 票投票先 → 丼米さん
さん0 票投票先 → 丼米さん
ウィッチさん1 票投票先 → 丼米さん
心臓急停止さん0 票投票先 → ウィッチさん
ドン詰まりさん0 票投票先 → パクマンさん
コーヒーさん0 票投票先 → 丼米さん
昼神温泉さん0 票投票先 → 丼米さん
一致団結さん0 票投票先 → 丼米さん
昼神温泉さん「元からおかしいよりまともそうなのに発言がおかしい方がおかしい」
パクマンさん「アウトをセーフに変える…それが男ってもんだろ?!」
コーヒーさん「占いは正直どっちも微妙過ぎて」
さん「というかほかがひどすぎる」
一致団結さん「かっこいい言動してもやってること超カッコ悪いよ」
三色大根さん「おい」
琵琶法師さん「パクマン視点は狼が騙り追加してきたって形になる
急停止視点はこれパクマンとラスターはどうなんだ?
狼が狂に○だして狂が狼に●だしたって感じかね?」
ウィッチさん「パクマン吊れ吊れっていうが、私はまだ一番真ありそうなところだと思ってるけど」
ラスターさん「負けだパクマン」
すずさん「私を占っても時間の無駄だよ人狼じゃないからね
>ラスターさん」
心臓急停止さんほんと、ごめん。明日は、ウィッチさん占う
ジェフリーさん「丼米さん何さらっと重いこと言ってんだよ・・」
さん「◆昼神温泉さん 「パクマンの「二匹目の狼を見つけた」発言は200%アウトだぞ」
うn」
パクマンさん「NO!パクマンさんを吊ってはダメ!
今の俺の変な発言はえーと…そうだ、バッタだ!バッタの野郎のせいなんだ!
皆であとであいつの尻穴に爆竹を入れて遊ぼうぜ!
バッタ「なんでいきなり?!」
三色大根さん指定 丼米
すずさん「かーちゃん死んで笑うとかお前はアルベールカミュなの?」
ウィッチさん「あと、占いの愚行に驚いてしまったが、丼米は票換えでなんで占い候補に手を出した?」
ラスターさん「わかった」
ドン詰まりさん「バクマンを吊らなきゃ先に進めねぇ・・・」
さん「なんかもう3日目の占い先だけでパクマンさんを崇めたい」
琵琶法師さんふざけんなwwwwww
ラスターおまえは明日 心臓急停止 パクマン 犯罪者 三色大根
これ以外から占え
昼神温泉さん「パクマンの「二匹目の狼を見つけた」発言は200%アウトだぞ」
心臓急停止さん「ごめん。メモみすった」
丼米さん「年明けにかーちゃん死んで以来、ひさしぶりに笑ったわ。」
すずさん「ラスターさんは丼米さんでも占っておけよ。このへんおすすめ」
ウィッチさん「三色大根は共有なんだよ>心臓」
三色大根さんいや、だから俺共有
一致団結さん「狂人に黒が当たったにしては、占い先がお粗末すぎると思うな」
ラスターさん「はい」
パクマンさん「…あ、そういえばこの●一つ目か。ラスターがCCOして●ぶつけてきたから
なんか頭の中で勘違いしてた。ごめりんこ」
心臓急停止さん「あれ、三色さん共有だっけ?」
コーヒーさん「人数的に潜伏占いはありえるけど共有はねーだろ」
エレクトラさん「共有占いに同じところを占い続ける占い師(笑)」
犯罪者さん「パクマンはもう占わないようにな>ラスター」
三色大根さん「ラスターさんは二回パクマンさん占ったの?」
昼神温泉さん「◆パクマンさん 「二匹目の狼を見つけた有能占い師を殺そうとした奴らはホモビデオマラソンの刑に処す!」

これあれだなパクマンーラスター両狼の茶番か」
ジェフリーさん「どこ占っとんねんw<心臓」
一致団結さん「三色大根さんの中身なんだろうね
パクマンさんが噛まれてないからここは狼だと思うんだけど」
ウィッチさん「占いがくそすぎるww」
すずさん「君はパクマンさんが吊れるまでパクマンさんを占い続ける気なのか!?」
パクマンさん「最近の狼は占いCOが趣味かなんかなのか!パクマンさんちょっと笑ったぞ!」
琵琶法師さん「はぁぁぁぁぁ!?」
心臓急停止さん「真下占い
右占いは飽きたので。
一致団結して人外を滅ぼそう。
15秒様子見してからでる。


0票占い
三色大根さんを。
コーヒーさん占っているところ」
ウィッチさん「あのさー>」
丼米さん◆ラスターさん 「占いcoパクマン人狼」
◆心臓急停止さん 「占いCO 一致団結さん○ 三色大根さん○」

(´・ω・`)!?!?
三色大根さん「俺共有」
ドン詰まりさん「バクマン真っ黒だな」
琵琶法師さん「おまえの見つけた一匹目の狼はどこなんだよ>パクマン」
一致団結さん「ひどい話だね」
コーヒーさん「ええぇぇぇ」
ウィッチさん「それはいいから>ラスター」
犯罪者さん「わろた」
パクマンさん「テメー!」
すずさん「ホモビデオマラソンとはどういう競技なんだ」
ラスターさん「占いcoパクマン人狼」
心臓急停止さん占いCO 一致団結さん○ 三色大根さん○
コーヒーさん「あいさつしてるラスターに吹く」
さん「●吊りでしょうな」
パクマンさん「二匹目の狼を見つけた有能占い師を殺そうとした奴らはホモビデオマラソンの刑に処す!」
ゲームマスター「おつかれ」
コーヒーさん「●吊りかな」
昼神温泉さん「はい狼騙ってますね」
丼米さん「挨拶とか良いから、早く貼ってくれっw」
エレクトラさん「しんだ。」
ラスターさん「おはよう」
ドン詰まりさん「おはよう」
犯罪者さん「おはよう」
さん「おはよう」
パクマンさん占い理由:
ホモに負けない!パクマンです!
3日目の占い先は俺のラスター○に真っ先に「囲い」とか言った奴だこらー!
その割にその後は普通の発言をしているから、なんか変な感じがするんDA!
丼米さん「おはよう」
三色大根さん「おはよう」
すずさん「おはようございます」
ウィッチさん「おいっす」
犯罪者さん「○」
一致団結さん「おはよう」
コーヒーさん「おはよう」
琵琶法師さん「おはよう」
パクマンさん「おっぱい占いCO:心臓急停止●」
3日目の朝となりました。(14/11/16 14:17:32)
エレクトラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エレクトラさんを狙います。 >>> パクマン <<<
すずさんの独り言「遅い夜でラスター真演出やめろww」
すずさんの独り言「私だってそうするからな!」
すずさんの独り言「pikumoさんがそれすげーやりそうというのがあるんだが、
彼は真でも狂でも狼でも、ラスターの役職が何でもラスター○だしたろうしな」
三色大根さんの会話「あそこが村役職ならわかめて訴えるわ」
すずさんの独り言「ここで皆が思い浮かべるであろう
パクマンとラスター両狼での打ち合わせての行動という線は、
狂人と真が両方潜伏か初日まじりというケースなので
私は薄く見るが、展開が向いたなら厄介だぞ」
三色大根さんの会話「おk」
琵琶法師さんの遠吠え「エレクトラあたり噛んでも言う一人どっか●うって狩炙るか」
パクマンさんの遠吠え「じゃあ対抗噛みはすぐにしないで狩人候補を噛むか、霊能噛んで両偽パターンで」
さんの会話「お互いの投票揃ったしドンマイでいいんじゃないかな」
丼米さんの遠吠え「頑張って貰おう、それが、長い目で見て、わかめての反映に繋がる。」
パクマンさんの遠吠え「パクマンだっつーの!」
琵琶法師さんの遠吠え「バクマン、おまえいいやつだな」
一致団結さんの独り言「狂人引いて、対抗に黒出せるかっていうと出せなさそうっていうのは思っちゃうよね」
パクマンさんの遠吠え「ていうか対抗絶対護衛入ってるだろうしなぁ」
琵琶法師さんの遠吠え「霊噛みはねーな かといって対抗う噛みも通りそうにねーし狩り候補噛もう」
三色大根さんの会話「どこ指定する?」
さんの会話「明日から指定進行でいけばいいと思います
真狂なら占いは早めに噛まれる
噛まれないなら真狼でパクマン狼の信用勝負狙いかなと」
パクマンさんの遠吠え「霊能でも噛んで両偽ビッグバン!ってことにならねーかなー」
パクマンさんの遠吠え「初心者だから即噛むのもあれかー頑張って占い師させてやるかー」
ゲームマスター「おつかれ」
さんの独り言「すごくメタが入りそうでいやな展開」
コーヒーさんの独り言「ジェフリーさんは何故俺じゃなく米丼さんに票替えしたのか」
パクマンさんの遠吠え「どーする?霊能噛む?それとも対抗噛む?ちょっと面白いから俺ニヤケてるけどさ」
すずさんの独り言「パクマンが真の可能性は低いというだけで
ラスターの中身までわからんぞ
真偽は呪殺でつけよう」
ラスターさんを護衛します。 >>> エレクトラ <<<
琵琶法師さんの遠吠え「恩を仇で返すという言葉がこれほど似合う展開はねーな」
ジェフリーさん「うん、お疲れ」
パクマンさんを占います。 >>> ラスター <<<
パクマンさんの遠吠え「保護しようとしたら●を打たれたでござるの巻か!」
2日目の夜となりました。(14/11/16 14:12:11)
ジェフリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
パクマンさん3 票投票先 → コーヒーさん
三色大根さん0 票投票先 → コーヒーさん
ジェフリーさん4 票投票先 → 丼米さん
エレクトラさん1 票投票先 → ジェフリーさん
琵琶法師さん1 票投票先 → ジェフリーさん
ラスターさん0 票投票先 → パクマンさん
すずさん0 票投票先 → 昼神温泉さん
丼米さん2 票投票先 → パクマンさん
犯罪者さん0 票投票先 → ジェフリーさん
さん0 票投票先 → 丼米さん
ウィッチさん0 票投票先 → コーヒーさん
心臓急停止さん0 票投票先 → エレクトラさん
ドン詰まりさん1 票投票先 → パクマンさん
コーヒーさん3 票投票先 → ドン詰まりさん
昼神温泉さん1 票投票先 → 琵琶法師さん
一致団結さん0 票投票先 → ジェフリーさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
パクマンさん2 票投票先 → コーヒーさん
三色大根さん0 票投票先 → 丼米さん
ジェフリーさん3 票投票先 → ドン詰まりさん
エレクトラさん1 票投票先 → コーヒーさん
琵琶法師さん1 票投票先 → ジェフリーさん
ラスターさん0 票投票先 → パクマンさん
すずさん0 票投票先 → 昼神温泉さん
丼米さん2 票投票先 → 一致団結さん
犯罪者さん0 票投票先 → ジェフリーさん
さん0 票投票先 → 丼米さん
ウィッチさん0 票投票先 → コーヒーさん
心臓急停止さん0 票投票先 → エレクトラさん
ドン詰まりさん2 票投票先 → パクマンさん
コーヒーさん3 票投票先 → ドン詰まりさん
昼神温泉さん1 票投票先 → 琵琶法師さん
一致団結さん1 票投票先 → ジェフリーさん
丼米さん「いいぜ!
◆ドン詰まりさん 「バクマンさんになんとか5票くらい集めよう」」
パクマンさん「いけない!パクマンさんに票を入れてはいけない!これは人気投票じゃないんだ!
君らがパクマンさん大好きなのはよく分かったからー!よく分かったからー!」
すずさん「嘘くらいつけるだろ」
昼神温泉さん「◆琵琶法師さん 「バクマンがラスター囲ってやった優しい狼に見える」

◆琵琶法師さん 「初心者が占い師を引く もはやわかめての醍醐味だな」

手のひら返しくそわろす」
一致団結さん「ラスターさんとバクマンさんが狼だったら、黒出す方が逆になるんじゃないかな」
さん「まあフラットに考えて2−1の対抗●は疑問が残る」
エレクトラさん「まあそれはラスターさんがそこまでできるかだよね」
琵琶法師さん「バクマン放置は俺も納得するけどよー グレランすんなら相方出しといたほうが良いと思うぜ
現時点共有が○にいないのは確定してるんだからな」
ドン詰まりさん「バクマンさんになんとか5票くらい集めよう」
ジェフリーさん「HOでもFOでも好きにしたらいい」
すずさん「バグマンさんが真占い師でラスターさんが狂人という可能性もあるのではないでしょうか?」
心臓急停止さん「2日目なのに、もう怪しかったのかw」
パクマンさん「超許す人も「それは許せませんなぁ」とか言うレベルだぞ?!
ほれエルエルもなんとか言ってやれ!……エルエルがいねー!」
ウィッチさん「ラスターとパクマンで狼ってのはあるけど、それなら真は潜ってるのかってことになるし、あんまり両狼は見ない。潜伏は嫌いだし」
昼神温泉さん「あれあれー琵琶法師さんは囲いに見えてたんじゃないんですかぁ〜^^」
エレクトラさん「いろいろ考えるとそういうところあるけどあくまでフラットに 不公平にならないようにしてあげる」
パクマンさん「ちょっと待ちなよ?!優しい地球の保護者パクマンさんを占うだなんてYURUSARENAI!」
コーヒーさん「三色共有把握」
ラスターさん「占い理由 怪しかったから」
三色大根さん「ラスターさんはパクマンさんみたいな出し方シテね」
一致団結さん「両者の○に共有いないんだからグレーに共有いるんだろうけど
FOしときなよ」
琵琶法師さん「初心者が占い師を引く もはやわかめての醍醐味だな」
ドン詰まりさん「これはラスター残念真か身内切りのパターン・・・
バクマン吊りで問題ない」
丼米さん「ラスターさん遅れた理由を。
今日はバグマン吊っていろミルですか、そうですか?」
ジェフリーさん「即吊りとかないわー」
三色大根さん相方生存、今日はグレラン
ウィッチさん「では占い放置してグレランしましょう」
パクマンさん「これには流石のパクマンさんもご立腹だこらー!」
さん「ラスターは明日は三色大根と犯罪者以外から占ってね
あと当然パクマンももう占ってるから占わないで
そこ占うのはほとんど意味ないから」
琵琶法師さん「くそわろwwwwww」
心臓急停止さん「ラスターさんの理由はなんだ?」
昼神温泉さん「じゃあパクマン吊ろうぜ!!!!!!!!!!!!!」
琵琶法師さん「まぁ俺は初心者COを占うのは評価するがね
狩だったなら保護できる 狐だったら銃殺してやって信用の足しになるしな
村だったならまじ囲いにしか見えねーけど」
エレクトラさん「なるほど」
パクマンさん「てめー!ラスター!恩をホモで返すとはこのことだー!」
コーヒーさん「そしてまさかの相互占いである」
さん「なるほどなるほど」
ウィッチさん「ラスターさんは誰占って結果言ってください」
丼米さん「◆ラスターさん 「占いcoパクマンさん 人狼」」
犯罪者さん「なるほど」
三色大根さん共有COラスターさんが占いなら占い結果どうぞ、違うなら違うといってね
パクマンさん「あと、俺は今回最初から保護って言って占ってるからな!
弱い者を守る…それも強者の宿命…ぐふふ…
狂人だったみたいだけどな!」
ラスターさん「占いcoパクマンさん 人狼」
コーヒーさん「ん?2-1?」
エレクトラさん「占い師なら結果を出すべきなんだよなぁ」
心臓急停止さん「囲いじゃなかったのか」
一致団結さん「へぇー、これは意外だね」
昼神温泉さん「囲いとか言ってたやつ涙目」
ウィッチさん「ラスター占ってるがラスターさん 「うらないしです」
あんたも占い師なのか?」
心臓急停止さん「ラスターも占い?」
パクマンさん「驚愕!?保護した相手は狂人だった!ちょっとGM、これマジかおい?!」
さん「チンコを占うなんてパクマンさんじゃない!」
犯罪者さん「ラスターさんが占い師のようです」
ドン詰まりさん「狂人も潜伏かな?」
すずさん「よしじゃあ人狼を処刑しよう」
一致団結さん「そこに○出すっていうのは相当な覚悟が必要だよね」
ジェフリーさん「何故言い切れる<心臓」
琵琶法師さん「バクマンがラスター囲ってやった優しい狼に見える」
エレクトラさん「これほど囲いに見える占いもまた珍しい」
コーヒーさん「ラスター占うのかよ」
ラスターさん「うらないしです」
コーヒーさん「1-1まで把握」
昼神温泉さん「昼です」
心臓急停止さん「囲いか」
昼神温泉さん「こんにちは」
ドン詰まりさん「おはようございます」
犯罪者さん「霊能CO」
ラスターさん「おはよう」
ジェフリーさん「おはよう」
パクマンさん占い理由:
うらー!社長型ロボであることが巷で噂のパクマンさんだ!
初日の占い理由は保護だ!保護!痴漢の魔の手からかよわい女子を守るんDA!
…あれ、こいつよく見たら男じゃねーか!詐欺だ詐欺!誰か塩持って来い!
犯罪者さん「おはよう」
丼米さん「あさですね」
さん「おはよう」
三色大根さん「おはよう」
パクマンさん「おっぱい占いCO:ラスター○」
心臓急停止さん「おはよう」
琵琶法師さん「おはよう」
一致団結さん「おはよう」
ウィッチさん「おいっす」
すずさん「こんにちは」
コーヒーさん「おはよう」
エレクトラさん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/11/16 14:03:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> パクマン <<<
パクマンさんを占います。 >>> ラスター <<<
パクマンさんの遠吠え「ごめんごめんご☆」
パクマンさんの遠吠え「あ、いた」
琵琶法師さんの遠吠え「丼の隣にいるだろ」
パクマンさんの遠吠え「そいつに○出して保護したいんだけどな」
コーヒーさんの独り言「手がかじかむ」
パクマンさんの遠吠え「ああ、ラスターか。ラスター…いないぞ?!」
パクマンさんの遠吠え「◆琵琶法師さんの遠吠え 「それはいいぞ」
さすが話が分かるな!秘書にしてやってもいいぞ!」
琵琶法師さんの遠吠え「ラスターだろ」
パクマンさんの遠吠え「あれ、昼に初心者COしてたの誰だっけ?!パクマンピンチ!」
丼米さんの遠吠え「エリザベス女王」
琵琶法師さんの遠吠え「それはいいぞ」
パクマンさんの遠吠え「話は変わるけど騙っていーい?(純真な目をしながら)」
琵琶法師さんの遠吠え「ダメヨー ダメダメー」
パクマンさんの遠吠え「とりあえず誰のおっぱいを揉めばいいんだ教えやがれコラーッ!」
パクマンさんの遠吠え「おっと、狼か。よろしくな狼ども。社長型ロボットパクマンです」
琵琶法師さんの遠吠え「よろしく」
さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「これ言っといてよかったな」
さんの会話「ぎゃー」
三色大根さんの会話「よろしく」
ウィッチさんの独り言「うーんこの」
ゲームマスター「再投票は一応あるが期待しないように
全陣営がんばれ」
すずさんの独り言「こんばんは」
丼米さんの遠吠え「がおー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/11/16 13:58:39)
ラスターさん「よろしく」
ウィッチさん「よろー」
ジェフリーさん「よろしく」
三色大根さん「よろしく」
犯罪者さん「よろしく」
コーヒーさん「よろしく」
ラスターさん「はい」
琵琶法師さん「よろしく」
さん「なしとげたぜ」
すずさん「やったぜ」
ゲームマスター「30秒後開始」
kariさんが一致団結に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更したら更新確認」
麦茶さんがパクマンに名前を変更しました。
ラスターさん「はい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
一致団結さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/16 13:54:28)
ゲームマスター「理由と結果は必ず分けろ
一言目に「占いCO ××は村人」 二言目に「理由:なんか怪しかったんで」
こうしろ」
kariさんがラスターに名前を変更しました。
ラスターさん「はい」
かりさんが昼神温泉に名前を変更しました。
ゲームマスター「大事なこと忘れてたわ

ラスターは「占いCO ××は村人 理由:なんか怪しかったんで」
これはやめろ」
ゲームマスター「1355まで待って入村なかったら16も考慮する
16が嫌な奴いたら言ってくれ 17になるまで待つから」
昼神温泉さん「昼や」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
昼神温泉さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがコーヒーに名前を変更しました。
昼神温泉さん「朝では無い」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/16 13:50:40)
ゲームマスター「赤2」
ラスターさん「はい」
ラスターさん「名前かえる」
ゲームマスター「色変えは「アイコン色変更」から1~23の数字を半角で入れる」
ラスターさん「色変わってるかてテスト」
ゲームマスター「他の参加者に宣言しておくが、俺はこいつは参加させるつもりでいる
他の村みたく4〜5時間待ちの村だったら蹴ったがまぁこの村は2時間程度だからいいだろう」
kariさんがエレクトラに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤いるから枠拡張」
ゲームマスター「厳密にはkariという名前で参加することは良くないんだが」
ラスターさん「色が一緒だから変える」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「村民登録画面があっただろう? そこにある「村人の名前」という欄にkariと入れるように 次からな」
コーヒーさん「こんにちはー」
ラスターさん「でも、これでいいです」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/16 13:43:55)
ゲームマスター「今変えないでいい 次参加する時だ」
ラスターさんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「それと次から参加するときは「ラスター」という名前で参加せず、kariという名前で入村しろ
ラスターという名前で入村すると「こいつは初心者だ」と全員がわかってしまいゲームがつまらなくなる」
三色大根さん「崖から落ちてんじゃねぇか」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「狼の餌になろう」
ゲームマスター「わかった」
kariさん「いやお節介して悪かったな。揃ったようだから失礼する>GM」
さんがドン詰まりに名前を変更しました。
ゲームマスター「桃kariは潜伏案山子のようだがやっていくのか」
kariさん「覚えることは一杯ある。学校の勉強なみかも知れない。
けれどやる気があれば数日で覚えられる程度のもの。
ただしやる気ばかり、参加するばかりでは伸びない。
一回一回を大学で講義を受けるつもりで臨む方が強くなれる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ドン詰まりさん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(14/11/16 13:39:51)
ラスターさん「はい」
ゲームマスター「【能力発動】占いの結果、****さんは「村 人」でした。
【能力発動】前日処刑された****さんは「村 人」でした。
これをそのまま張り付けることは「シスコピ」と呼ばれる禁止行為にあたる
だから絶対やってはいけない わかったら返事をしろ」
ラスターさん「はい」
kariさん「では「共有者」になった時は、相方によく相談して指示を貰うといい。
「人狼」なら仲間狼たちに。それ以外なら頑張って推理して喋ること」
ラスターさん「はい」
ゲームマスター「それと占い師や霊能者になった場合だが
【能力発動】占いの結果、****さんは「村 人」でした。
これを張り付けることは禁止だ
占い師ならば 占いCO ××は村人 もしくは 占いCO ××は人狼
という風に貼り付けろ」
ラスターさん「ないです」
kariさん「ちなみに17人狐有り(実際には初日犠牲者が食べられて16人で開始)の村の経験はある?」
ラスターさん「わかりました」
kariさんが麦茶に名前を変更しました。
ゲームマスター「他の鯖は知らないがこの鯖は一人が「殺す」のコマンドをいじった場合、それで人狼の襲撃対象が決定してしまう
だから仲間が全滅するまでラスターは「殺す」のコマンドをいじらないようにしろ」
ラスターさん「わかりました」
ゲームマスター「もし狼を引いた場合、仲間が基本的に「殺す」というコマンドをいじる
初日はラスターは「殺す」というコマンドをいじるな」
ゲームマスター「そうか」
ラスターさん「打ち間違えました」
ゲームマスター「騙ると黙るは違うからな 」
ラスターさん「はい」
ラスターさん「黙ること?」
ゲームマスター「じゃあ素村が占い師や霊能を騙ってはいけないというのは分かるな?」
ラスターさん「どう説明したらいいか」
kariさん「まだ多少の時間があるから質問があればしていくといい。
参加の可否はGMが決めればいいこと」
ゲームマスター「説明してみろ」
ラスターさん「はい」
ゲームマスター「ラスターは村騙りは分かるか」
kariさん「あとあと「僕は知ってるのはこうなんです」って言い切られても困るわな。
お互いに」
ラスターさん「うん」
ゲームマスター「なるほど まぁたしかにそうだな」
kariさん「他鯖や他の媒体(カードなど)での人狼のルールは、それぞれ異なってる
細かい部分で差異もある
一つ知ったからとて全てに共通してる訳でもない」
kariさん「wikiに「基本ルール」が書いてある。GMが一番最初に提示した「テンプレはローカルルール」だ。
「マナー」も確かwikiに書いてある。
それ以外の「慣習」は参加することでおいおい習得できる」
ラスターさん「そうします・・・・」
ゲームマスター「こいつはルールは知ってるらしい」
kariさんが心臓急停止に名前を変更しました。
kariさん「他人の名前や定員枠に気を使うより、ルールを知ってからプレイに臨む方が良いんじゃないかな>ラスターさん」
ジェフリーさん「村人を食い殺す狼は犯罪者なのかしら」
ラスターさん「わかりました」
べっほいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが丼米に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「マシウターってなんだ マスターだ」
心臓急停止さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/16 13:24:46)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ラスターさん「犯罪者!?」
ゲームマスター「いらっしゃい 潜伏案山子蹴り」
kariさんがウィッチに名前を変更しました。
ゲームマスター「テンプレというのは村に参加する上で参加者が守らないといけないことが書かれている文章だ 大体村の一番下に「ゲームマシウター」が書いている文章を指す ここまでわかったら返事をくれ」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが犯罪者に名前を変更しました。
ラスターさん「こんにちわ」
ラスターさん「ちなみにパソコンでしてます」
ウィッチさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/16 13:23:20)
kariさんが琵琶法師に名前を変更しました。
kariさん「携帯やスマホからだと入力は遅くなりがちだよね」
ラスターさん「わからん」
ラスターさん「一人足りん」
ゲームマスター「ラスターはテンプレというものは分かるか」
ラスターさん「確かに」
kariさんが三色大根に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/16 13:20:31)
kariさん「プロフは消せたようだがGMからの質問に答える方がいいんじゃないかね」
kariさん「わかめてではたまに建つ程度」
犯罪者さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/16 13:19:13)
kariさん「ダンガンロンパのRP(ロールプレイ)をしながら人狼する村なら、るる鯖の方が建つ頻度は高かったと思うが最近はどうか知らん」
エレクトラさん「それ以上喋るな・・・ 死期を早めるぞ・・・」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「プロフィール修正に合わせる→発言にスペース入力→更新押す」
丼米さん「46」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/16 13:16:39)
ラスターさん「すいません。ここ来るの初めてでプロフの消し方わかりません」
ゲームマスター「ラスターはテンプレというものは分かるか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「×決して
○消して」
kariさん「こんにちわ。プロフは今の内に決しておく方がいいよ>ラスターさん」
ラスターさん「こんにちわ」
kariさん「kariで来た(チャリっぽく)」
kariさんがすずに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/16 13:13:10)
ラスターさん「kari多いですね」
ラスターさん「・・・・」
ラスターさん「雑談、ダンガンロンパ好きです。」
琵琶法師さん「始めるか(スッ」
すずさん「やるしかないな・・・」
ラスターさん「はじめますか」
べっほいさん「べっほいヽ(´▽`)/」
ラスターさん「わかりました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
べっほいさん」が村へやってきました。(14/11/16 13:05:10)
案山子@さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「まだ始まっておらんよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラスターさん「はじまってるのですか
kariさんがジェフリーに名前を変更しました。
ラスターさん「こんにちわ」
すずさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/16 13:02:50)
ラスターさん」が村へやってきました。(14/11/16 13:02:18)
案山子@さん「ようこ?」
案山子@さん「未だに「妖狐」の読み方がわからない」
琵琶法師さん「酉検索の部分はまだ修正済んではいないんだな まぁ復活しただけでもありがたいが」
案山子@さん「祝わかメモ復活」
琵琶法師さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/16 12:50:12)
案山子@さん「こんにちは」
案山子@さん」が村へやってきました。(14/11/16 12:49:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/16 12:48:04)
エレクトラさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/16 12:44:17)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「ミスった死のう」
kariさん「出すとこ出して パンダになったら」
kariさんわかめて魅惑のチャット人狼
kariさん胸を刺激する
kariさんYO SAY 夏が
kariさん」が村へやってきました。(14/11/16 12:38:56)
kariさん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/16 12:34:54)
ジェフリーさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/16 12:34:05)
ゲームマスター「「」がずれない神かな」
さん「どの神なら頼りになるのかな」
ゲームマスター「この神は頼りにならんな」
三色大根さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/16 12:25:29)
さん「」  わかめてを、取り戻す!  「」
さん」が村へやってきました。(14/11/16 12:23:50)
ゲームマスター「おはよう」
パクマンさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/16 12:19:34)
ゲームマスター「1330」
ゲームマスター「・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします」
戻る