過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
ヘラクレス
ホネ ◆YLwlsaO/5k
[村 人]
(死 亡)
 
 
アーサー
とーつ ◆FURIPETxk6
[人 狼]
(生存中)
 
 
ギルベルト
うと ◆ZeD/UPD5UA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
アルフレッド
うどんこ ◆UaMYUGEFC.
[人 狼]
(生存中)
 
 
サディク
もにょ ◆uIeBuz5Ols
[村 人]
(生存中)
 
 
本田菊
典 ◆Y0jUUk5FcI
[村 人]
(死 亡)
 
 
アイス
かぎや ◆sSwEOhR7gw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナターリヤ
唯華 ◆kotoriAPy2
[村 人]
(生存中)
 
 
マシュー
◆kotori6flg
[村 人]
(死 亡)
 
 
フランシス
あや ◆rTtQr9Isdc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
イヴァン
◆tPR.YYmbJ.
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【RP必須/身内】誤魔化し813い効かないAPH村 〜 142062番地
6日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ナターリヤさん「GMは深夜の村建て感謝する。同村の皆も楽しい時間をありがとう。
兄さん、こんな不甲斐ない妹を優しく導いてくれるそんな貴方と私は結婚」
アルフレッドさん「なかなかのレアケをみたよ…お疲れ様!
フランシスが抜けなかったらきついところだったね…割と喋りづらくてぼろはでかけてた。」
アルフレッドさん「…君の得意な紅茶でもいれてあっためておきなよ。おっさんが指ひやすとよくないんだぞ。
こっちこそ夜いろいろ相談うまくまとめられなくてごめんね。意見交換できたのはすごくやりやすかったよ!」
ヘラクレスさん「GMは……村立て、ありが、とう…。同村のみんなも、おつかれ、さま…。
3-1ならば、おもしろかったのかも、しれない……。
また、来世で、会おう…。来世があるのかもわからないし、そもそも来世とは…zzz。」
ギルベルトさん「村立て同村ありがとうだぜ。」
ナターリヤさん「はぁ…。ごめんなさいもう…。いつから占いに真がいると錯覚していた…?
もう、12人村で2−1を見たらまずは狂狼−真を疑おうそうしよう」
サディクさん「初日は許さねぇ!GMのアントーニョと同村した皆はお疲れ様でぃ!サクサク移動するよぃ」
アーサーさん「同村・村立てサンクス。移動させてもらうぜ」
ゲームマスター「ほんなら、話したい事ある子は移動お願いするやんなあ
http://hetaookami.chatx.whocares.jp/」
ギルベルトさん「対抗は割と狼様みていてだな、だから本田確定白つくりは後悔してねえ。
がその後黒出せたらっとよかったな。」
アーサーさん「ギルベルト真で見ると俺狂なんだよな、そこ上手くしてくれて
ギルベルトは助かったぜ。アルフレッドも夜色々頼りきりに
しちまってすまん。ちなみにまだ指はひどい」
イヴァンさん「こっそり供養。狼君おめでとう。村たて同村ありがとね」
マシューさん「おつかれさまでした。アントーニョさん屋上で村建てにお礼を言いたいので是非」
フランシスさん「村立て同村ありがとう!」
ヘラクレスさん「イヴァン、本当に……ごめん。人生は冒険だと悟った俺が、間違い、だった……。」
アイスさん「真アピできなくてごめんね、もっと白かったらよかった」
本田菊さん「GMさんは村たてありがとうございました。では移動しますねー。」
イヴァンさん冬将軍は無敵な狩人日記

初日 護衛:できないよ 犠牲:初日君

ごまかしは効かない逃げ出すこともできない狩人は僕です。うう、こ
まったなあ、僕、グレラン苦手なんだよね。なんとか初日くらい生き残って
かっこよくGJが決めたいなあ。ナターリヤとかが占ってくれないかな。結婚は
しないけど、妹をまもるのはお兄ちゃんの役目だしね。それにしても吠えガ多いなあ。

二日目 吊り:マシュー君 護衛:ギルベルト君 犠牲:本田君

はあ普通に2−1だね。狼つれてなさそうだし、吠えの数的に占いどっちを噛む
きかの相談に見えるなあ。発言もこのみだし、かこいなしも含めて素直にギルベルト君を
かっちりガードします。アーサーくんの誘導みたいであんまり好きじゃないし。
アルフレッドさん「お疲れ様だよ…ギルベルトはナイス動きだったよ!
グレー広くとれたのはすごく助かったからね!」
イヴァンさん「マシュー君が初手で吊れた驚き。預言者COしてください>マシュー君」
サディクさん「アルフレッドはめちゃくちゃ引っ掛けてた。アーサーのアルフレッド占いがきな臭かったんでぃ…」
ナターリヤさん「狂狼−真とかもう…。ごめんなさい。兄さん本当ごめんなさい。
もう…もう…。兄さん狩人ですし…。」
アルフレッドさん「あ、ストレートにいけたんだね。
ごめん、サディク噛みは俺囲いが浮き彫りになっちゃうからヘラ噛んじゃった…!>アーサー」
ゲームマスター「親分が占いもってったのに加えて上手く騙りと囲いが来たから、村は厳しかったやんね」
アーサーさん「お疲れさん。アルフレッドとギルベルトはサンクス
あとは初日持って行ってくれたGMのアントーニョだな」
本田菊さん「おや?結局最後に投票をアーサーさんに入れたのがアイスさんとは。」
ヘラクレスさん「おつかれ……さま…。」
イヴァンさん「おつかれさまー。吊られる狩人でごめんねえ」
フランシスさん「あ、お疲れ様。初日さんたらマジギルティ。狂人と狼がうまく連携取れてたねぇ。お見事!」
ナターリヤさん「うわやだもう」
マシューさん「狂狼-真あってたじゃないですかーやだー」
サディクさん「お疲れ様でぃ」
ギルベルトさん「ケセセセセ。狼様、ありがとうだぜ!」
本田菊さん「お疲れ様です。これは勝ち筋が見えません…。
狂狼ー真で、初日に狼から狂人が見えるとか何て狼ゲー!狩人吊もドンマイです。」
ゲームマスター「お、終わったやんなぁ お疲れさんやでー!」
サディクさん「悪い」
サディクさん「うーわー」
人 狼」の勝利です!(14/11/16 03:08:35)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
アーサーさん1 票投票先 → アイスさん
サディクさん1 票投票先 → アイスさん
アルフレッドさん0 票投票先 → サディクさん
ナターリヤさん0 票投票先 → アイスさん
アイスさん3 票投票先 → アーサーさん
本田菊さん「実質、アーサーさん・アイスさんのランの日かなーと思います。
他でグレランとか票ぶれるだけですし。」
ゲームマスター「サディクさん、ナターリヤさん、投票をお願いします。」
本田菊さん「アーサーさんが狼、もしくはアーサーさんが真か狂人でもLWなら吊っていい。」
マシューさん「どんまいでしゅ>イヴァンさん」
ヘラクレスさん「真狂で見るなら……アイスの言っている、ことは、もっとも……だ。
ここに、きて…急に、アーサー狼を言うと、すこし、驚く…。
……が、アルフレッドの発言も、一理、ある…。」
本田菊さん「あー。ですね、アルフレッドさん視点、アーサーさんが狂人なら2W残りないから〜と。
アイスさんがただしアーサーさん投票いかないし、
アルフレッドさんも発言は色々いいつつ、アイスさんで票合わせる気がががが」
マシューさん「アーサーさんのグレーが自分だけだから確かに、ですね。
ただアーサーさん吊っても恐らくアルフレッド・アイス・ナターリヤ」
フランシスさん「迷うのはサディクかな?アーサーが狼って確信がないと吊にいけないから」
ギルベルトさん「自分吊られるまで想定内だったからsの後考えたら、黒うち、だよなあ」
イヴァンさん「最終日にロック体質の子いるとこわいもんねえ。
ロック体質の共有と戦って泣いた前世を思い出したよ>マシュー君」
ゲームマスター「一杯考えて、時間内できっちり投票したってなー」
フランシスさん「ナタちゃん視点はアーサーが偽でも真でも吊っていい位置になったんだよねえ」
本田菊さん「下界がそっとアーサーさん吊りにいっているような。どうかそのままGO!」
アーサーさん「駄目だ」
ナターリヤさん「あれちがう」
アルフレッドさん「霊能いないから指定ができないのがつらい・・・!村ひょうばらけたらまける」
マシューさん「メシマズふたりとナターリヤさんはぶれないようなのでダメっぽいですね」
アーサーさん「考え直せ!アイス吊りだ!」
イヴァンさん「アーサー君狂人2wのこりならPPくるからこない時点で2wないということでは>アルフレッド君」
ナターリヤさん「あ、そうかアーサー吊っていいのか。吊って置きたいな。PP阻止の為にも。
計算出来ない頭回らない」
アイスさん「残念だけどアーサー吊りに行かせるなら日にちがたりないよ」
本田菊さん「2Wみるなら「グレラン」の選択肢はなし。しかし進行とれる○がいない時点で・・・」
アーサーさん「俺が真だって言ってるだろばかぁ!俺吊れるってみたんじゃねぇの普通に
2w残りでドボン濃厚だろコレアイス吊りだ!!」
サディクさん「いや、なんかまだ大丈夫かと思ってたんでぃ>アルフレッド」
本田菊さん「む。そしてここでアーサーさん吊りの流れへ?
アルフレッドさんがあえて身内ぎりしてきている。」
アイスさん「多分2w残ってると思う、アーサーはイヴァン投票だったのに霊噛んだもんね」
アルフレッドさんだからアーサーを狼とみるなら吊り。
アーサーを狂人とみるなら俺とサディクをグレーに戻してグレランさ。
アーサー真ならアイス吊り。
ナターリヤさん「ヘラクレス噛まれか。ギルベルトの○噛みねぇ。
私視点、アーサー真ならアイスLWでFAになるんだが。
これでアイス吊って終わらなかった時はPP、一度括った腹は日和らない。
ナタちゃんがんばってるので兄さん村終わったら式を挙げましょうね」
イヴァンさん「ぺたの有無で狼決めないでください!狩人っていう役職もあるんですよ!>本田君」
本田菊さん「アーサーさん視点、アイスさん・ナターリヤさんで2Wの場合があるから自分は吊られられない!
村視点、占いを真狂とみた場合は、2W残り考えるとアーサーさんが狂人でもつれない、ですねぇ。」
アルフレッドさんサディク怪しいな。アーサー狂人で2W残りだったら、まけるよ、アーサー吊り
アーサーさん「わざわざここで対抗の〇噛むってどういうことか分かるか?
俺を吊らせるためだろ。この噛みしてくるって言うと正直
2w残りバリバリに見える。アイス吊ってくれ、もしLWならそれで終わるし」
サディクさん「あ、今5人か」
サディクさん決め打ちならアーサー噛みが普通だが、そう見せたい噛みなのかものっそい考えるねぃ
ただ、PPなければアーサー吊りで良いと思うんでぃ
アルフレッドさん「今日5人。2W残りだとすると、アーサー狂だとしたらアーサーすら吊る余裕はない…今日は最悪みるなら狼吊らないといけない日だ」
フランシスさん「そして時が止まる」
マシューさん「ロック体質って自分から言っちゃう子は吊りたくなっちゃいます」
アイスさん「ギルベルト真ならほんとうに〇いないね まあギルベルト真とは限らないけど」
ギルベルトさん「グレー吊れって言ったのは、対抗狼だと思ってPPしたかったからだな・・・。」
本田菊さん「とりあえず貼ってから反論していいかと思いますが・・・ペタなしの図になってますよ! >アイスさん」
イヴァンさん「狂狼で、狼のほうが信用取ってる上に囲ってる場合、3日目狩人露出は噛みすじ悩んじゃいそうだと思うけど、僕噛みセンスないからわかんないや。」
ヘラクレスさん「イヴァンと…、アイス…。どちらか狩人が、あると……思っていた…。
冒険してみた…。本当に、すまなかった……。」
アルフレッドさん「ここでヘラクレス噛みってちょっとやめてほしいんだぞ…
ヘラクレスとサディクはアーサー投票だったんだよね、昨日」
アーサーさん「昨日はギルベルト吊りサンクス!だけどここは正直狂強めだと思う
あと一応俺のグレーにナタいる。最大ここに2wあるうちに俺吊られるわけに
いかねぇ」
アイスさんあっ、アーサー真で書いてたけど朝一すてた
アルフレッドさん「フランシス噛み。
最悪のケースを考えれば昨日は占いきめうちの日だね。
以下の理由から、ギルベルト投票させてもらったよ。」
サディクさん「で、坊ちゃん(アイス)は反応がな…うん、狼ならあざてぇなぃとは思ってるぜぃ
イヴァン村ならどうしようなうだ
ナターリア-アルフレッドもありえそうで怖いねぃ
ヘラクレスはあんまり狼視はしてねぇなぃ

ハーク噛まれた」
ヘラクレスさん「これは……ひどい…。おつかれさまだ。」
アルフレッドさん「投票はギルベルト。昨日までの結果と動きは印象よかったんだけどね…。

>っ、フランシス噛まれたか。これで後がねえ。
>占い決め撃つよりは俺のグレー吊れ。

霊噛みで後がないってこと、わかってるんだよね。
なのに「占いきめうつより。グレー吊れ?」
対抗放置して、グレーの村狩吊れたらPPありえるよね。
ここの危機感がなかった。アーサーは2W残り主張で対抗吊りをおせてるんだよね…」
ナターリヤさん「投票はギルベルトに。○が一人しかいない、ということを抜きにしても、明日こいつが生きていたとしてその結果を自分が信じられるかどうかと考えるなら悪いがギルベルト投票だ。
そして、占い理由の中で私の名前を出していた。昨日お前のことをあまり信用していないと明言したことは事実だ。
だが、お前を信用していない理由を曲解されているように思う。本田の名前が書かれているいないは私は気にしていなかった。
本田を占ったという事自体が信用出来ないといったんだ。
私は見て分かるだろうがロック体質なのでな。一度疑ったら加速度的に気になってしまう。」
本田菊さん「お疲れ様です。あれ、ヘラクレスさん噛み?そしてギルベルト君の○が消える。」
サディクさん「投票はアーサー
実に悩んだ。イヴァン-アルフレッドの可能性を考え、
アルフレッド狼のときの恐怖を考えすごく怖かった
ただ、アーサーが真ならさくっと噛まれてそうだとは思うぜぃ
ギルベルトは真でも釣ろうと思えば吊れる位置でぃ…
それになんで霊能噛みなんだ?というのもあるんでぃ
俺視点、ギルベルトもアーサーも囲ってるのは1つだけ」
アーサーさん理由:正直、昨日軸にするなら本田って言ってて素直に
   非狼の発言だと思ってた。その後にあざと狼あるかなぁって
   一応思ったのもあってグレーの中からここ占い。初日防御感
   ねぇって思ったのまでブラフかよ!
   2w残りあるから今日はここ吊ってくれ
イヴァンさん「ヘラクレス君おつかれさまー」
フランシスさん「お疲れ様」
ゲームマスター「ヘラクレスお疲れさんやでー」
サディクさん「わーお」
アルフレッドさん「ぐんもーにん!HEROはだんだん疲れてきたよ…。」
サディクさん「おはようさん!」
アーサーさん占いCO アイス●だ!
5日目の朝となりました。(14/11/16 03:02:08)
ヘラクレスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヘラクレスさんを狙います。 >>> アルフレッド <<<
本田菊さん「あーアイスさん、狩人ブラフまいてたって夜いってました。えぇ。」
マシューさん「イヴァンさんという噛み先ができた時点で狼にとってはおいしいだけですね
<3日目CO ただし霊能護衛指示まで出せたら素敵」
本田菊さん「明日のアイスさんのリアクションに期待ですね・・・」
ギルベルトさん「本田白出したうえで俺噛まれねえ時点で確信してたから、うーんやっぱり苦労血だよなあ。」
フランシスさん「アイスは指定ほしがったからちょっと怖くなっちゃったんだよねぇ…イヴァンに票が集まったのは俺が投票してたせいもあるだろうし、狩吊っちゃう霊でごめんね。」
本田菊さん「結果論ですが、もしイヴァンさんが狩人COで吊り逃れた場合、
1手はフランシスさんが生き残れたというだけですねぇ。」
イヴァンさん「ギルベルト君すごい!なんでわかったの?」
本田菊さん「ナターリヤさん、あってますよー。」
ギルベルトさん「黒出すか迷ったんだよな。ヘラクレスに。ただ、迷ったとこはある。だしときゃよかったか。」
アーサーさんの遠吠え「サディクだな噛めるの」
イヴァンさん「アイス君になら殴り勝ちできるかなーとおもったんだけどなあ、ごめんねえ>本田君
でも僕12人編成で3日目COはできないなあ。グレーが3だったら考えるけど。」
マシューさん「本田さん狼疑ってたアイスさんに●はありがたいです」
アーサーさんの遠吠え「了解」
アーサーさんの遠吠え「あー噛み先ねぇそういえば」
アルフレッドさんの遠吠え「狩人日記はないから、ごめんよ」
アルフレッドさんの遠吠え「ごめ かりにっきないよwww」
ナターリヤさんの独り言「ここで私投票するのか。狂人で見たいんだが。真なら人外分かってる対抗吊れよって思うのは私だけか?」
アーサーさんの遠吠え「OK。アイスに●出す」
アルフレッドさんの遠吠え「●先は任せるよ」
アーサーさんの遠吠え「アイスに●打って上手くアルVSアイスってできねぇか?」
アルフレッドさんの遠吠え「昨日は狂狼までケアするなら占い吊りの日さ。
アーサーは2W残りを主張して、自分視点の狼候補つりに誘導して。
もう俺吊る余裕がないかもしれないんだ、って」
アーサーさんの遠吠え「だよなぁ<●打ち」
アーサーさんの遠吠え「あーアイスに●打とうと思ってた」
アルフレッドさんの遠吠え「いや、●だしても●つりにはならなかったとおもうよ」
本田菊さん「いっそグレランまずいと思ったら狩人COもありだったかもしれませんね。
ただ、COしたら噛まれるでしょうし、難しい所です・・・ >イヴァンさん」
アーサーさんの遠吠え「上手くギルベルトのグレーに●うちゃ良かったか」
アルフレッドさんの遠吠え「明日吊りのがれれば勝ち。仮想狼はどこにする?
アイスは狩人の可能性あり。噛みが迷うところかな・・・俺生存が結構くさくなるかもね」
アーサーさんの遠吠え「さて、どうすっかぁ
悪い、アル。俺●出せばPP行けたと思う」
ギルベルトさん「対抗狼と思ったからこそ、本田白出したんだよな。ケーセセセセ。」
イヴァンさん「えへへー吊れちゃう狩でごめんねえ>本田君」
ヘラクレスさんの独り言「サディクが……アーサー、投票するのか。」
アーサーさんの遠吠え「ギルベルトサンクス」
アイスさんの独り言「2-1なら狂人本線だけど」
本田菊さん「占い真狂みて決め打ちランの時点で、アーサーさんは吊れません。
そしてアルフレッドさんはアーサーさんの○。」
サディクさんの独り言「なんか1分で投票してたら再投票がちょくちょく
時間がズレてるみてぇだ。気をつける」
マシューさん「おつかれさまですギルベルトさん」
アルフレッドさんの遠吠え「ギルベルト狂人お見事。」
本田菊さん「お疲れ様です。あー悔しいけれど、いい狂人でしたよ。
もうこれは村勝ち無理ぽ。2Wのこりノーミスゲー」
アイスさんの独り言「ヘラーギル?」
ゲームマスター「ギルちゃんお疲れやでー」
イヴァンさん「そしてギルベルト君おつかれさま」
フランシスさん「ギルベルトお疲れ様ー」
イヴァンさん「僕を刺しても霊能が一日生き残れるって点でメリットはあるよ。
狂狼で3日目に狩露出すると、占い噛むタイミングが迷子になって不審感がでるのもあるし。」
ゲームマスター「再投票処理かけたで。もう一回投票したってなー」
4日目の夜となりました。(14/11/16 02:56:37)
ギルベルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アーサーさん2 票投票先 → ギルベルトさん
ギルベルトさん4 票投票先 → ナターリヤさん
ヘラクレスさん0 票投票先 → アーサーさん
サディクさん0 票投票先 → アーサーさん
アルフレッドさん0 票投票先 → ギルベルトさん
ナターリヤさん1 票投票先 → ギルベルトさん
アイスさん0 票投票先 → ギルベルトさん
本田菊さん「> このまま2w全残りだとマズイ
言い方ですが、アーサーさん・・・2W残りとみえているかのような(霊界視点」
再投票してください。
フランシスさん「んー把握ミスで対抗の○占いならいいんだけど、多分ギルベルトはわざとやってるよね。発言読み込んで怪しいって思ったんなら、本田のアーサー初手囲い無しで引っかかると思うし。」
ゲームマスター「サディクさん、投票をお願いします。」
本田菊さん「そうですね、アーサーさんが吊れて、ギルベルト君がアルフレッドさんに●だしたら奇跡です。」
ゲームマスター「ギルちゃんは初日の吠えで狼騙りみてたからなー 信用あえてとってないのかもしれへんね」
本田菊さん「私○を出したせいでしょうね >信用
私もそこまで信用が落ちるか?とも思うんですが。占い理由で謝ってましたし。」
ゲームマスター「ギルベルトさん、サディクさん、ナターリヤさん、投票をお願いします。」
イヴァンさん「アーサー君吊ってギルベルト君がアルフレッド君に●だしてくれたらおもしろいんだけど、きっとやってくれないでしょう。」
本田菊さん「その・・・占い初日の上に、狼から狂人が見えてましたので・・・。
グレランではなく指定にしたとして、イヴァンさん刺してたらアウトでしたしね。」
イヴァンさん「ギルベルト君の信用がないのがすごく不思議なんだけど、なんでなんだろう?
や、今日のギルベルト君は確かに偽なんだけど。」
ゲームマスター「親分眠気マッハになったらフェリちゃんとロヴィーの写真もろてウハウハしとるで!楽園に沈んでて再投票できへんかもしれんから、気を付けてなー」
本田菊さん「あ。アイスさんがやっと私噛まれに気づいてくれました?w
> 軸にするなら確定〇の本田さんしかいない」
本田菊さん「そうですギルベルトさんの○少ないんです・・・時には占いロラという手段がry」
アイスさん「ごめんなんかめっちゃ把握ミスしてた!!!!」
アーサーさん「このまま2w全残りだとマズイ。対抗吊ってくれ
ヘタにグレーにいるだろう狩人も吊りたくねぇ」
サディクさん「ただ、ギルベルトの白はヘラクレスだけなんだよなぃ…」
ギルベルトさん「占い決め撃つよりは俺のグレー吊れ。
対抗の方がうれしいが。
それがアーサーのグレーでも仕方ねえ」
ヘラクレスさん「昨日と、今日、どちらも村を吊っていれば……明日はPPだ……。
失敗の道は数あれど……成功の道が一つしかないというのは、とても、つらいこと。
きもちいいこと、だけ、かんがえて、いたい……。」
フランシスさん「ほんとはね、アルフレッドが占われてなかったら指定するつもりだったんだ。マシュー○見えたときに。そしたらさ、アーサーが占ってるじゃん。○じゃん。狼じゃん。なにこれえええ」
アルフレッドさん「ん?サディク視点ならアーサー偽で俺とイヴァンが狼って可能性もあるはずじゃないかい?その推理ってどうなんだろう…>サディク」
マシューさん「決めうちしたら死体無し出なければアーサーさん偽まで…辿れないかなあ」
サディクさん「アイス狼なら、相方わんさかか…うむ…」
ギルベルトさん「俺の白は、まだヘラクレス一人。
サディク、アイス、ナターリャ、アルフレッドがまだグレーだ。」
ナターリヤさん「現状グレーは私と氷野郎の二人か。
指定役がいなくなったのは辛いところ。吊りは@3。最大人外@3。
占い切り始めても良い数字かとは思う。」
本田菊さん「そしてここで、ただの○1貰のアルフレッドさんが小文字で
村の進行について発言してるのも、霊界視点ものすごく・・・
まぁこの人は村人でもやりそうですがw」
アーサーさん「対抗が狼で俺に信用かけて来るってのはあまり思わない。
というかコイツ囲いはねぇんだよな今日まで。
グレーから一発狼狙うならアイスだと思ってるけど」
アルフレッドさん「ギルベルト、出来れば質問に答えてほしい。
返答を判断材料にしたい」
サディクさん「イヴァン狼だとしたらアーサー偽かもしれねぇな
身内票したら霊能生き残らせるだろぃ」
本田菊さん「下界がアーサーさん>ギルベルト君っぽいのが不穏。」
アルフレッドさん昨日のイヴァンが○なら、もうノーミスゲー。
7<5<3<1 占いきめうつべきじゃないかい?
アイスさん「霊能も噛まれてるしね、軸にするなら確定〇の本田さんしかいないんだよね
朝いちの通りちょっと不安もあるけど」
ヘラクレスさん「多くのものは……アーサー真としている、ようだが…俺は…ギルベルト真、あるとも思う。
なぜなら、ば…アーサーは騙り慣れている、感じがする、からだ……。
うっかり……すぐに対抗の、初手を占うほうが……真、ある…気が、して、きた……。
そして……○を、もらった…。どうしていいのか、わからない…。
が、占いランだ。」
ギルベルトさん「ちっ、フランシス噛まれたか。これで後がねえ。
なあ、よく考えろよ。俺が信頼ないのは分かる。それでここで、霊能噛みなんだ???」
ナターリヤさん「【占い二人】
昨日も言ったがアーサー>ギルベルトで見ている。ギルベルトは本格的に○がいないというか、囲い候補は確かに0。
でも、それがなんかもう。グレーの狼圧迫したくない狂人に見えるナタちゃんは多分凄いロック掛かってる。
二人の態度の差というか。アーサーが真真しすぎててもうこっち信じたいとか考えてるナタちゃんです」
アルフレッドさん「フランシス噛み…?
占い真偽がつかないから放置ってところなのかな。で、不憫ズはなかよく○揃い…
んんんん。」
ナターリヤさん「思いっきり寝坊したらフランシスが死んでいた。
霊能噛まれか。昨日の吠えの多さ的に霊能噛まれはあり得るとは思っていたが…。狩人が生存しているとはあまり思えないか。」
イヴァンさん「あ、その、本田君が噛まれてたら●ださないだろって意味で書いたんだ、ごめん>ナターリヤ」
サディクさん「投票結果みて思ったんだが、ナターリヤ狼の可能性は低いか?と思ってるぜぃ
身内票したとしても、アイスと決戦だったら、アイス投票しそうだよな
霊能がイヴァン投票もあるかもだけどよぃ」
アイスさん「そろそろ決め打ちの時間だと思うんだけど」
フランシスさん「霊能COイヴァンは○だったよー!!

ヘラクレスさん 0 票 投票先 → サディクさん  →イヴァン

ギルベルトさん 0 票 投票先 → ナターリヤさん
サディクさん 1 票 投票先 → ナターリヤさん

イヴァンさん 3 票 投票先 → アイスさん
アルフレッドさん0 票 投票先 → アイスさん
アーサーさん 0 票 投票先 → アイスさん   →イヴァン

ナターリヤさん 2 票 投票先 → イヴァンさん
アイスさん 3 票 投票先 → イヴァンさん
フランシスさん 0 票 投票先 → イヴァンさん

票変えしたのはヘラクレスとアーサーだね。

ぺたり」
アーサーさん「俺の残りグレー:ヘラクレス・アイス・ナターリヤ
今日2w吊れてないとアウト。俺とギルベルトで決め打ちを要求する」
本田菊さん「アイスさんが私狼説を消してくれない 訴訟」
サディクさん「ギルベルトはあって残念真
まだそこ占う位置じゃねぇよぃ。うっかりさんだなぃ
ただ、ここは全く囲いがないところだというのは分かってるなぃ」
アルフレッドさん「その点で気になるのはナターリヤかな。
質問だけど、ギルベルトの昨日の占い結果をみてどう彼の中身をかんがえるかい?」
ヘラクレスさん「投票は……サディクに2回……して、やった…。そのあと…イヴァンに移動、した……。
霊能も…投票、していた…。合わせた。
けれど、それ以上に……ギルベルトに対して、○結果で良かったねと発言が、気になった。
……イヴァンは、ギルベルト真のほうを追っていたのだ、ろうか……。」
フランシスさん「あーイヴァン狩だったかぁ…ごめんね」
サディクさん「イヴァンの結果はすごく気になるが、狼だとしたら、身内票してないと考えるぜ」
ゲームマスター「フランお疲れやでー 親分とラインやったんやで!」
ヘラクレスさん「すべては…すべてから…。くる…。すべてからきて…、すべてからもどっていく…。
全体に、組み込まれる…自然の摂理…。だから生きる者が死ぬのは道理…。悲しむことはない…。」
アイスさん「アーサー>>>ギルベルトで見てる、多分これは覆りようがないんじゃないかな?
ただ気になるのはギルベルトは割と頭のまわりそうな人だってこと 
本田さん占いの理由を突っ込まれているけど、一応言い訳は辻褄があってるんだよね
ぱっとこう言い返せる人がわざと対抗の〇占いするとはおもえないんだけどなぁ 狂狼で本田さん狼とかなら笑えない」
ギルベルトさんあのな、俺の発言読んで本田の名前が出てないって言ってたけどな。
読んだらわかるだろ?他の人物にできるような占い結果じゃねえってこと。
俺の信用落ちてるのは分かるが、逆にそこひっかけてきたのは気になった。
割と昨日、ひっかけたのがナターリャとヘラクレスで。どっち占うかは迷ったけどな、迷ったうえで俺の票だけど最寄り票はいってないほうを選ばせて貰ったぜ。
結果は村人。また、失敗して悪かったな。
ただ、ここ白なら、アルフレッドとナターリャが割と黒いと思っているぜ。
次点、アイスだけど、少し白めな雰囲気
サディクさん「投票はナターリヤ
占いの考察(夜ペタ)ねぇなって思ったぜぃ
まぁ、それだけじゃないが、なんか焦ってるというか、生き延びたい感を感じたねぃ
アイスとイヴァンは2日目でなんとなく、ここでラインはねぇなかとは思ってるぜぃ
特に変える理由もなかったんで、ナターリヤ投票続行
流石に残り1回になったら、霊能のフランシスが投票したイヴァン投票するつもりだったぜぃ」
アルフレッドさん「ヘラクレスが逆に今印象がいいかな。
ギルベルトをたたく声が多い中、きちんと理由などをみて判断しようとしてる。
もし占い真狂なら狼から真偽がついてない状態。
たたけそうな占い候補は狼ならここぞとばかりにたたきそうかなっておもうぞ。」
アルフレッドさん「ギルベルト。

>黒が出たら困る?パンダになれば、それはそれで霊能が生きてれば吊れば見えるし

霊能が生きている保障なんてないよ。
霊能が噛まれてから、君が本田●の結果を出したら村はどう感じる?
対抗狂人なんだろう、君視点。なら村に両視点つめをさせるのが一番いいはずさ。
それについてはどう思う?」
サディクさん「フランシスェ…そしてアーサーは俺占いか。ほう」
ナターリヤさん「昨日は兄さんに愛の投票。最後の発言、良かったね○で、って言うのが何となく引っかかりました。
それと、そこで狼出てたら凄く狂人臭い動きになってたよ、というのが。逆に狂人じゃないと見て喋ってるように見えて。
私自身は正直、ここでの対抗の○占いは○であろうと●であろうと狂人目に見ます。
それと、●出てて本田が噛まれていたら狂人臭いどころじゃなく狂人で確定視して良いと思いますが。
狼なら噛み先知ってるでしょうし。」
フランシスさん「ちょっとwwwwwwwwwwちょっとwwwwwwwwww」
アルフレッドさん「ギルベルトの行動とさっき指摘した発言は正直、不穏だね…。
だけど、狂なら狼を囲いたいのに対抗の○を◎にする行為…
狼にしたって、仲間がいるなら占い先くらい相談してるだろうし狼っぽくもない。
以上から俺は、ギル真もワンチャンあるかなーとは思ってる。」
イヴァンさん「フランシス君お疲れさまー」
ヘラクレスさん「……、おは、よう…。ふぁ……よく、寝た…。」
アルフレッドさん「投票はアイス。
ギルベルトを擁護する理由が勘違いと気づいてから、印象動くような様子がない。
あとはイヴァンを疑う理由がちょっと無理やりすぎると思うんだよね。
自分に誘導がきたから過剰反応している、ように少し見えちゃうところさ。」
ギルベルトさん占いCO ヘラクレス○
フランシスさん「あーお疲れ様。」
アーサーさん理由:話せる位置に感じるのに俺とギルベルトの信用について
   速さだけか?と思うのが1点。あとグレーさらっと見てて
   そこがアイスーイヴァンで流れができてるって言うのに
   そこでラインから見てない点。この2点から見れそうなのに
   発言を抑えてそうだって感じたぜ
本田菊さん「お疲れ様です。絶望の霊界へようこそ。」
アルフレッドさん「ぐんもーにん!HEROは今日もわくわく人狼ハントに出かけるんだぞ☆」
ゲームマスター「ふうおおおおお!楽園やんなああああ!」
サディクさん「おはようさん!」
ギルベルトさん「占いCO ヘラクレス○」
アーサーさん占いCO サディク〇だ!
4日目の朝となりました。(14/11/16 02:49:18)
フランシスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フランシスさんを狙います。 >>> アーサー <<<
イヴァンさん「下界は占い真偽どう見てるのかなあ。僕は切るなら絶対アーサー君だったんだけど。」
マシューさん「アントーニョさん眠いのにそこ持ってっちゃだめでしゅ」
本田菊さん「っフェリシアーノ君とロヴィーノ君がシエスタしてる写真 >アントーニョさん」
本田菊さん「明日、占いランしてくれればとりあえずのPPは回避・・・」
ゲームマスター「親分の眠気がマッハになってやばいわあ」
サディクさんの独り言「もしもイヴァン-アルフレッドならアーサー偽か…」
ギルベルトさんの独り言「占いCO ヘラクレス○」
本田菊さん「もう噛まれてるのに、噛み先候補にあがったり、狼疑われたりェ(´・ω・`)」
ナターリヤさんの独り言「どんだけ元気なんだ狼ども…。空吠えだといいんだが。
兄さんが仮令狼だとしても結婚」
本田菊さん「> アイスさんの独り言 「狂狼で本田さん狼なら笑う」
確かに狂狼ですが、私は噛まれましたよー!?」
マシューさん「そして狼を疑われる本田さん」
マシューさん「本田さんは二度噛まれるの巻き」
本田菊さん「あーそうか。狼からギルベルト君狂人みえてるんでした。そりゃあ噛まずにPP路線ですよねー。
村が冷静なら、明日は7人、次が5人なので、占いラン・・・」
アーサーさんの遠吠え「@100目指してヒゲ噛み」
アイスさんの独り言「狂狼で本田さん狼なら笑う」
アーサーさんの遠吠え「色々サンクス。考えて動いてみる」
イヴァンさん「おはよう。投票はアイス君です。昨日は独特な視点持ちなのかなーとも思ったけど、
僕への言及を見ていると、テンプレ発言は投票されやすいと思っていて自分から
それを言うことで防御線を張ってるように見えるんだよね。ここ残られても
僕ならロックオン消えないから素直に投票。

供養供養。テンプレってなんだろうとこのごろ思います。
僕は用語解説よりは要望を出すほうがまだ有益だと思うけどね。」
アーサーさんの遠吠え「そうか?ヒゲ噛めたら●にしとくか」
サディクさんの独り言「マシューの狼楽しそうっていうの参考にすんならイヴァン-ナターリヤありえそうではえるんだけどなw」
本田菊さん「> アイスさんの独り言 「露骨に狩ブラフまいたけど裏目に出たらごめん でもイヴァンは吊りたかったから後悔してない
ものすごく裏目でした・・・」
アルフレッドさんの遠吠え「ただ狩人COくらうのもこわかったら○圧迫で問題ないよ」
アーサーさんの遠吠え「んー〇にしておくことにする」
アルフレッドさんの遠吠え「アーサーはどっか●うってもいいかもね。
明日は多分、占いきめうちになるんじゃないかい?」
アルフレッドさんの遠吠え「アーサーはどっか●うってもいいかもね。
明日は多分、占いきめうちになるんじゃないかい?」
アーサーさんの遠吠え「サディク辺り素村っぽいか?●出すなら素村目がいいんだけどよ
まだ〇でもいいか」
本田菊さん「まぁですよねー。霊能噛みますよねー。」
ナターリヤさんの独り言「狼よく吠えるな」
サディクさんの独り言「うーん…」
サディクさんの独り言「まぁ、イヴァン狼だったらの話でぃ」
本田菊さん「> アルフレッドさんの遠吠え 「フランシス or 本田噛み」 解せぬ。」
アルフレッドさんの遠吠え「7<5<3<1 明日どっか吊れればPPだね」
アーサーさんの遠吠え「OK。ならヒゲ噛む・・・うえ」
マシューさん「イヴァンさんおつかれさまです。霊能噛まれたらきっついですね」
本田菊さん「アーサーさんを先に吊れたとして、霊結果が見られないと…になりますし、
どう考えても狼も霊能を噛む気が・・・ 狩人生存とみてくれるかどうか。」
アーサーさんの遠吠え「だなぁ、どうするか。フランシス噛んで●出すか?」
アルフレッドさんの遠吠え「髭のほうが都合はいいかな!XD」
アイスさんの独り言「露骨に狩ブラフまいたけど裏目に出たらごめん でもイヴァンは吊りたかったから後悔してない」
アルフレッドさんの遠吠え「フランシス or 本田噛み」
ゲームマスター「吠えたー!このまま吠えへんのかって思ったやんなぁ」
イヴァンさん「護衛はフランシス君にする予定でした。ギルベルト君は疑われすぎて噛まれそうになかったからね。」
アーサーさんの遠吠え「護ってるなら俺かギルベルトだと信じてぇけど
うーん」
アルフレッドさんの遠吠え「アイスかんでもいいよ イヴァン、本だおつなんだぞ
できればPPもちこむならGJはだしたくないところだね」
サディクさんの独り言「イヴァン-ナターリヤ狼かアルフレッド-イヴァンか」
ゲームマスター「ごくり・・・まさかの吠え0」
アーサーさんの遠吠え「フランシス噛みでいいか」
アーサーさんの遠吠え「イヴァン、本田お疲れ
んーアイス吊りに行けると思うか?」
本田菊さん「ナターリヤさん、RPでお兄さんを信じてよかったんですよ。
勝てたら結婚どうぞ」
本田菊さん「お疲れ様です。ものすごく終わった感じが・・・」
ゲームマスター「イヴァンお疲れ様やんなあ これ村はきっついわぁ ここから逆転勝利できたらすごいけどなぁ」
イヴァンさん「おつかれさまー。狂狼ね、そりゃ占いをかめないわけだ。」
ナターリヤさんの独り言「お疲れさまです兄さん結婚」
3日目の夜となりました。(14/11/16 02:43:45)
イヴァンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アーサーさん0 票投票先 → イヴァンさん
フランシスさん0 票投票先 → イヴァンさん
ギルベルトさん0 票投票先 → ナターリヤさん
ヘラクレスさん0 票投票先 → イヴァンさん
サディクさん0 票投票先 → ナターリヤさん
イヴァンさん5 票投票先 → アイスさん
アルフレッドさん0 票投票先 → アイスさん
ナターリヤさん2 票投票先 → イヴァンさん
アイスさん2 票投票先 → イヴァンさん
本田菊さん「まさかの移動しない・・・ですって・・・?
ここでイヴァンさんもアイスさんも、どちらも票移動しない。
まぁ自分が吊れていいかっていうと微妙ですもんねぇ・・・」
ゲームマスター「もう一回投票になったでー」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
アーサーさん0 票投票先 → アイスさん
フランシスさん0 票投票先 → イヴァンさん
ギルベルトさん0 票投票先 → ナターリヤさん
ヘラクレスさん0 票投票先 → サディクさん
サディクさん1 票投票先 → ナターリヤさん
イヴァンさん3 票投票先 → アイスさん
アルフレッドさん0 票投票先 → アイスさん
ナターリヤさん2 票投票先 → イヴァンさん
アイスさん3 票投票先 → イヴァンさん
ゲームマスター「サディクさん、投票をお願いします。」
本田菊さん「狩人保護でアイスさんいらしてください、せめて・・・!」
本田菊さん「しかも狩人投票が霊村村。人外票じゃないのが切ないですね。」
本田菊さん「あああ やっぱり狩人がー!
まぁなかなか指定にいけないのは分かります・・・まさか真占いがいないなんて。」
ゲームマスター「同数による再投票やでー もう一回投票してなー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
アーサーさん0 票投票先 → アイスさん
フランシスさん0 票投票先 → イヴァンさん
ギルベルトさん0 票投票先 → ナターリヤさん
ヘラクレスさん0 票投票先 → サディクさん
サディクさん1 票投票先 → ナターリヤさん
イヴァンさん3 票投票先 → アイスさん
アルフレッドさん0 票投票先 → アイスさん
ナターリヤさん2 票投票先 → イヴァンさん
アイスさん3 票投票先 → イヴァンさん
ゲームマスター「ギルベルトさん、ヘラクレスさん、サディクさん、投票をお願いします。」
マシューさん「狩人きちゃう感じもするのが怖いなあ」
本田菊さん「イヴァンさんが生き残って、フランシスさんをどうにか護衛してくだされば・・・」
ゲームマスター「アーサーさん、フランシスさん、ギルベルトさん、ヘラクレスさん、サディクさん、アルフレッドさん、ナターリヤさん、投票をお願いします。」
本田菊さん「さすがにここで追いかけ占いはしないと・・・
逆にここでアルフレッドさん●とかやりそうなあたりが怖いですけど。
(そして真きられて、アーサーさん真路線に入られたら厄介。)」
マシューさん「ギルベルトさんが対抗真と見てアルフレッドに●出したらおいしいけど」
ゲームマスター「投票忘れへんように気つけてなー。親分も注意しとるけど、万全とはいかへんからなー」
本田菊さん「ギルベルト君噛まれてくださいお願いします(土下座)」
本田菊さん「グレランの時点で狼つれない、狩人つれる危険性なう・・・」
ゲームマスター「これで明日ギルちゃんがアルフレッド占ったら、狼ボーナスゲー突入やね」
イヴァンさん「どうやらギルベルト君は本田君がアーサー君の○だと気づいていなかった把握。
よかったねえ白で。そこで狼判定でててたら(本田君が噛まれてなければだけど)すごく狂人くさい動きになってたよ。
それにしても狼、役職を消しにこないんだね。本田君噛みなんて一番村に有益な情報が落ちる噛みだと思うけど。」
ヘラクレスさん「今日ミスしたら……明日からノー、ミス……。」
本田菊さん「うーん、一応ギルベルト君、ちゃんと占い理由に書いてるんですが。
何で占った!!ってつっこむ前に、理由ちゃんと読んであげてほしいです。たとえ狂人でも。
> 対抗の占い先でもあったことに占った後から気づいたけど」
ギルベルトさん「黒が出たら困る?パンダになれば、それはそれで霊能が生きてれば吊れば見えるし、そうじゃなくて態度とかでわかるだろ。
今日は頑張って探すぜ。」
ナターリヤさん「現状、アーサー>ギルベルトだな。
ここで本田占い、対抗の○把握していなかったってのが何かこう。真の態度に見えない」
アルフレッドさん「出来れば指定のほうがいいとおもう!2W残り狩人保護」
アーサーさん「あと、アイスの投票理由を上げると。俺もあいさつ挟んでいたんだけど
俺については突っ込まないのか?と疑問に思ったからだな。
占えばいいじゃないかって思うやついるかもしれないけど
そこよりは強めの色を見たかった」
アルフレッドさん「本田噛み。アーサー・ギルベルトともに囲いなしか…
グレー噛み…狼から真偽がつかずってところかな。そしてまだ真偽がついてない」
サディクさん「対抗の○はちゃんと見ねぇといけねぇよぃ。真でも>ギルベルト」
アイスさん「グレランにするの?指定じゃなくて?」
サディクさん「アーサー占ってたのに占う理由を聞いてんだぜぃ>ギルベルト」
ヘラクレスさん「ギルベルトの……占い理由文に、明確に……本田の名前はない、が……。
きっと、本田なのだろうが……対抗の○だということを、失念していた、ことが思う……。」
ナターリヤさん「対抗の○と思わずに占い、か。ふぅむ。」
アルフレッドさん「狼狙いで占ったんだね>理由
ねえ、そこで●がでたら村が困るってちゃんと考えて占ってほしいよ…
マシューはごめん○か、@1ミスしかできない…」
本田菊さん「ギルベルト君、占い理由が安定の誤字・・・
そして占ってから対抗の○と気づいたとかさすがの文章ですね。
縦読み?朝1ではったら邪魔だと思った結果の最後貼りでしたw」
ギルベルトさん「本田占いは、気になったからって言ってんだろうが。>サディク」
フランシスさんんんーちょっと情報ほしいな。ごめんグレランでお願いしていい?
アイスさん「ごめん狐いなかった、この場合追っかけ占い意味ない」
アーサーさん反応遅れたけど俺の〇だよ!!ばかぁ!!>ギルベルト
アルフレッドさん「んー?ギルベルトはどうして本田を占ったんだい。もしそこで●が出てたら村は非常に困ったんだよ?といいたい。
ただ、対抗の○に○は「狼を囲いたい」狂人の行動からは外れるところだなあ。
ギルベルト。君は本田○がでると思って占った?」
サディクさん「指定あればいいが、できなければグレランでも良ぜぃ>フランシス」
アイスさん「まあ、昨日の時点で割とギルベルトはかなり突っ込まれてたからね 真なら追っかけ占いしたくなる気持ちもわからなくはないけど僕としてはマイナス>ヘラ」
サディクさんギルベルト、なんで本田さん占った
イヴァンさん「このタイミングで確定○をつくりにいこうとしたギルベルト君にぽぽぽぽーん。そして結婚はしません。」
フランシスさん「んーどうしよう、指定あったほうがいい?」
アーサーさん「俺即噛みかと思ったぜ。自分なりに発言しててもそれが周りにどう思われるかは分からないからな。とりあえず対抗がいきなり俺の〇占いに来たの把握。
マシュー〇だし普通にヒゲ噛みも来るかと思ったけどそこの霊能結果
見れるならアルフレッド占いはいらなかったかもな」
ギルベルトさん「まさか、そこ噛まれるとは思わなかったんだよ。確定白ってわけじゃねえけど気になったから占った。
占った後に対抗の白って気づいたけどな。」
本田菊さん「ギルベルト君は無駄占いしかしていない。
・・・占いランで先にアーサーさんをぜひ吊ってもらえれば。」
サディクさん「グレー一応見たぜぃ
坊ちゃんは自分からテンプレ気味だと言うのは、目立つ発言だとは思うが、そこから狼じゃないとは思わねぇな。もっと色みてぇぜぃ
イヴァンはアイスになんかつっこんでんなぁ。あと、俺投票どんな理由か見てみたいぜぃ
ナターリヤ指定してほしいところではあるなぃ」
アイスさん「今気になってるのはアルフレッドさん、出来る発言抑え無い感じが強い
逆にここ狼だったら怖い所 僕ならここ占いたい」
ヘラクレスさん「おっかけ……占い……。対抗の○を、もう、占う……のか……。」
ナターリヤさん「【兄さんをひたすら見つめるグレー考察】
兄さんは割と把握系、把握ミスしたりしてお茶目で可愛らしい。かと思うとギルベルトの圧迫作戦を止めたり、リアタイに反応したりと能ある鷹が爪を隠してる感は少しありますそんな貴方が素敵。私が村に集中出来るようにって存在感を薄くしようとしているのかしらなんて邪推してしまうナタちゃんです//ごめんなさいナタちゃん兄さんと結婚したい。」
イヴァンさん「占いは、アーサー君がグレーに全力で言及しにいっておもしろいなあと思ったよ。
本田君はふんわり感がなんとなく白目。囲っているようにはみえなかったかな。
ギルベルト君は、言うべきところはしっかり言ってるし個人的には好きです。」
本田菊さん「アーサーさん:
挨拶はさみはAPH村ならよくある光景です。えぇ。
はさんだ理由自体はなかったですが想像つきますし、
挟んでも透けそうなら出るという一文がありましたし。
対抗についても考察して、リアタイでも発言を追っている強い位置ですね。

ギルベルト君:
こっちも挨拶はさみでしたね。理由はしっかりとありました。
狂人占いを後悔したり、挨拶はさんだことについてのつっこみへ
きちんと反論。態度はしっかりしています。

・・・アルフレッドさんにここで○。かまれない違和感こいこい。」
アルフレッドさん「ギルベルトは狂人占い。ギル偽、アーサー真なら囲いはないね。
初日の印象は拮抗してる、態度は悪くないね。
でもギルベルトが少し遅かったこと、アーサーが対抗考察から狂なら狼強そうってみてること。
以上からアーサー真めがちょーっとだけ高いかな、しゃくだけどね。
今後占い傾向と上の発言が一致してなかったから一気にチェックするけどさ!」
ナターリヤさん「自分で昨日言ってみたレアケだが、よくよく考えてなんだそれっていうレベルには頭回ってない。
なんだ。霊能初日じゃなくて占い初日だろ頭パーンしすぎだ。兄さんこんな不甲斐ない妹を許して下さいそして結婚」
フランシスさん「票
本田菊さん 0 票 投票先 → マシューさん
サディクさん 1 票 投票先 → マシューさん
アルフレッドさん0 票 投票先 → マシューさん
ナターリヤさん 0 票 投票先 → マシューさん

アーサーさん 0 票 投票先 → アイスさん
ギルベルトさん 0 票 投票先 → アイスさん
マシューさん 4 票 投票先 → アイスさん

ヘラクレスさん 1 票 投票先 → イヴァンさん
アイスさん 3 票 投票先 → イヴァンさん

フランシスさん 0 票 投票先 → ヘラクレスさん

イヴァンさん 2 票 投票先 → サディクさん
ってとこだね。マシューは発言が多いところではなかったからみんな非狩狙いなのかな?

ペタリ」
イヴァンさん「おはよう。投票はサディク君だよ。なんでかといわれたら吊られたくなさそうに見えました。
特に最後の発言の仕方がね。初日の投票なんて勘だよね。」
アルフレッドさん「投票はマシューだよ。
>狼さんが楽しそうだったから、占いに出ちゃってる可能性まで考えちゃいましゅ
>狂狼-真だけは無いといいなあって思いますぷるぷる
うーん。狼が出てる可能性をみるなら、狂狼はじゅうぶんありえるんじゃないのかい?

サディクも狂狼はあげているけど、彼はその後でレアケ考えても仕方ない、自分は真狂でみるって思考が見える。
兄弟のは無駄にレアケばかりあげて、可能性の高い内訳を追わないのが違和感だったんだよね。」
ギルベルトさんまた俺様の白がああああああああああああああああああああああ!!!!
ゲームマスター「ぴゅーぴーーひゅー(そらし目)>本田」
ナターリヤさん「ほう。○噛まれか。そして、ギルベルトは…。確定○作りにいったのか…?
なんというか、その。あれだな。不憫というやつか」
アルフレッドさん「ぐんもーにん!HEROは今日も元気いっぱいなんだぞ☆」
本田菊さん「マシューさんに投票しましたが、初日なので(ry
狼の吠えは確かに多かったような気もしますが、
それで2−1をみてすぐ占いがでてる可能性ですか。
ギルベルト君のCOの遅さはそこまで指摘するほどだったかなぁと。
あとレアケまでいってぷるぷるしてたのが少々気になりましたね。

しかしマシューさん正しかった!!」
マシューさん「のんびりしてましたえへー。本田さんおつかれさまです」
アイスさん「投票はマシューさんとイヴァンさんで迷ったんだけどイヴァンさん投票
ヘラクレスさんはあきらかに生存欲ないから村って認定するわけじゃないけど
このこの配役だし村柱に投票する余裕なんてないよ 流石に明日もこの調子だったら考えるけどさ
むしろこっちのほうがいっぱいいっぱいな感じがするって感じたイヴァンさん投票
僕の事突っ込んでるけど君も割とテンプレ発言だよね?」
ギルベルトさんここ、すげえ狼狙いだったんだ。
立て読み用意したと考えて、すげえ発言稼ぎ臭い。
最初の朝は、2回も1行のくせに、で村中の考察はテンプレ発言。
自分の言葉が出てきたと思ったらってy身で。
が、調べてみたら村人。本当すまねえ。まあでも臭くあるからこそ、ここの白色は有意義に出ると思うぜ。
それに対抗の占い先でもあったことに占った後から気づいたけどな。
白だったから悪くねえと思った。
今のところ、イヴァンの俺への占い先言及とかがすげえ、村臭い。
ヘラクレスさん「賢者は…、話すべきことが、あるから……口を開くものだ……。
愚者は…、話さずには……いられない、から…口を開く……。
きみたちと……俺の、決定的な違いは……その部分に、ある…。だが、俺は……zzz。」
フランシスさん「んん?ギルちゃん追っかけ占いなの…??んで本田が死体ねー」
サディクさん「占いは正直どっちもどっちだが、強いて言うならアーサー≧ギルベルトだなぃ
ギルベルトは俺の体感ではあるんだけどよ、少し遅かったように感じたんだよなぃ
まぁ、俺の体感だからすまねぇんだけどよぃ
どっちも信用取ってきそうな感じはしてくんな」
本田菊さん「狂人だからいいですけど、ギルベルト君は謎の占い先すぎますしお寿司。」
ヘラクレスさん「投票……は、……イヴァン、だ。占い師には……それぞれのやり方が…ある、と俺は…思う。
が、イヴァンは、ギルベルトの方針に……待ったを、かけた、のは……気になる。
……アイスに対して、の…「自らテンプレ〜」は…、突っ込む、ところ、なの…か…。」
サディクさん「投票はマシューにしたぜぃ
ヘラクレスはな…まだ見てみたいんでぃ…!投票できなくて不服だが!
発言数ならナターリヤかもしんねぇが、ちゃんと意見は言ってる感じはすんな
マシューは狂狼-真の可能性みるのはいいが、
狼が楽しそうだからっていうのはなんだかなとは思うぜ
なんか見えてんのか?ってそう思っちまう」
アーサーさん理由:
「アーサー真なら囲いなし。逆にアーサー偽でも
1匹は必ず灰にいる。とっとと狼駆逐してやるんだぞXD」
これ見て一瞬何事かと思ったぜ。俺真なら囲いなしってどういうことかと。
って思って思わず占った。後に「俺狂人なら」の意味となぜか捉え違えてたって
言う。悪い、それ以外では特に気になったところはなかった。強いて言えば
なぜグレーでマシューだけに触れたのかくらい
ナターリヤさん「投票はマシューに。悪いが初日だし寡黙投票させてもらった。狼が占いに出てる可能性をかなりちらちらしてるんだよな。そう何度も口に出されると見えてる?って思えて来るし。悪いが占い所でもない、吊られて欲しい。」
本田菊さん「あらあら お疲れ様です。ちょ占い師wwwww」
ギルベルトさん占いCO 本田○
ゲームマスター「本田お疲れさんやでー」
サディクさん「ほ、本田さん…」
ヘラクレスさん「……、おは、よう…。ふぁ……よく、寝た…。」
フランシスさん霊能COマシューは○だったよー!!
ギルベルトさん「占いCO 本田○」
アーサーさん占いCO アルフレッド〇だ!
サディクさん「おはようさん!」
本田菊さん「おはようございます。早起きしますよ!(`・ω・´)」
3日目の朝となりました。(14/11/16 02:32:32)
本田菊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
本田菊さんを狙います。 >>> アーサー <<<
アイスさんの独り言「やばい僕の二人称わすれた」
ゲームマスター「たどりつけそうなん筆頭がマシューやったんやけどね 惜しいわぁ」
ゲームマスター「あかんってー 見んといてー! イヴァンは霊能護衛かもしれへんね、これ」
アルフレッドさんの遠吠え「役職外でてきとうにいくよ」
マシューさん「村がそこにたどり着けるかってとこですねー<●> <●>じー」
イヴァンさんの独り言「素直にいって見ます」
ギルベルトさんを護衛します。 >>> イヴァン <<<
アーサーさんの遠吠え「OK」
アルフレッドさんの遠吠え「本田・サディクあたり」
イヴァンさんの独り言「どうしようかなあ。吠えおおし。」
アーサーさんの遠吠え「ちょっと理由書きに潜る。
噛み先霊能いいならそう書いておいてくれ。なかったら
適当に噛む」
アルフレッドさんの遠吠え「いやいやきにしないでくれよ!
灰なら○噛みで本田でもいいよ、俺狩人センサーないんだ」
アーサーさんの遠吠え「霊能護衛・・・あってもまぁいいのか?
占いに狼交じり見せないためには一手グレーありかと思ったけどな」
ゲームマスター「あと、親分の役職見たらあかんで?」
本田菊さんの独り言「どう占い結果を保存いたらいいのか・・・ツールになれるべきだったかもしれない罠」
アーサーさんの遠吠え「あ、俺の勘違いwwww悪い忘れてくれ」
アルフレッドさんの遠吠え「グレーいく?霊能ぬいてみたいけど」
アルフレッドさんの遠吠え「視点もれじゃないとおもうよ」
アーサーさんの遠吠え「んじゃ、邪魔なグレーいたら教えてくれ
一手グレ噛みでいいだろ」
アルフレッドさんの遠吠え「ん?だってギルベルトはアーサー占い。アーサー真、ギル偽でも囲いなしだろ?」
サディクさんの独り言「マシューの名前が見つからなくて一瞬ビビった」
アルフレッドさんの遠吠え「おつかれー兄弟」
アーサーさんの遠吠え「あれ?アル?いねぇなら適当にグレー噛むぞ」
アーサーさんの遠吠え「明日訂正した方がいいかもな。俺真なら囲いなしとか言ってる」
マシューさん「おつかれさま。うん、狂狼-真でした」
アーサーさんの遠吠え「マシューはお疲れ。結果騙りねぇしギル狂人
これなら潜って漂白アリだったか」
ヘラクレスさんの独り言「吊ってくれよぉぉぉおおおおお!」
本田菊さんの独り言「ものすごく・・・使いづらいです(´・ω・`)」
ゲームマスター「マシューお疲れ様やんなぁ お前の推理、すっごく的を射てたんやでー」
アーサーさんの遠吠え「よし、アル囲う
お前視点漏れしてるぜwww」
ナターリヤさんの独り言「何で私が得票無しなんだ?
私グレーだよな?」
ナターリヤさんの独り言「え」
2日目の夜となりました。(14/11/16 02:26:58)
マシューさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アーサーさん0 票投票先 → アイスさん
本田菊さん0 票投票先 → マシューさん
フランシスさん0 票投票先 → ヘラクレスさん
ギルベルトさん0 票投票先 → アイスさん
ヘラクレスさん1 票投票先 → イヴァンさん
サディクさん1 票投票先 → マシューさん
イヴァンさん2 票投票先 → サディクさん
マシューさん4 票投票先 → アイスさん
アルフレッドさん0 票投票先 → マシューさん
ナターリヤさん0 票投票先 → マシューさん
アイスさん3 票投票先 → イヴァンさん
ゲームマスター「サディクさん、イヴァンさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「慣れてないもんでログ取り込みしてるし、投票忘れへんようにやでー」
本田菊さん「ごま塩と梅干とお米とお水はきちんと持参し
ましたが、もっと色々持ってこれれば…!朝
からしっかり食べておくことは大事ですよ。
せいいっぱい推理をするために食事はかかせ
ないです!みなさん他にも何か食糧を持って
いませんか!?絶対これだけいれば、何かお
むすび以外にも作れそうな気が…あ。このむ
らではスコーンはいりませんアーサーさん!」
アルフレッドさん「んー。レアケは初日にどれだけいったって不安をあおるだけだぞ?
違和感みてからかんがえるべき。マシューはなにが一番高いとおもってるんだい?」
イヴァンさん「自らテンプレ臭い発言って言っちゃうんだ…>アイス君
ギルベルト君は圧迫作戦禁止ね」
アイスさん「ギルベルトの挨拶についての説明は納得できるよ、ていうか僕は占い師の朝の挨拶ありなしは気にしない 占い師の優劣は明日からみてく」
ナターリヤさん「ふむ。ギルベルト視点、アーサーは狂人。
まぁ、この人数で2−1なら真狂ー真で見て良いだろう。無難にグレランだな。
例え眉毛が偽、本田狼の可能性を見てもグレーに狼はいる。
霊能初日でギルベルト偽からのアーサー狼とかそういうレアケはないよな。ないと信じてるし頭パンクするぞ」
アーサーさん「アイスのテンプレみたいだなぁって自分の言うのは防御感ねぇ感じだな、なるほど」
ヘラクレスさん「殴り合う……というのは…美学では、ない……。
しかし、すり寄るのもまた、それは違う……。
……占い師たちは明日の、占い先が……たのしみ、だ…。zzz。」
ギルベルトさん「きちっとグレー見させてもらう。もちろん狼狙いだな。
初日ばっかりはしょうがねえからこれからだ。」
マシューさん「ヘラクレスさん>のんびりしたらいいんですよ」
アーサーさん「ヤバい、ヘラクレスの発言がすげぇ好きだからここ吊りたくねぇ(まがお
とりあえず全員ちゃんと話せよ!占い先に困るのは嫌だからな!」
アルフレッドさん「俺はまったく嬉しくないラインなんだぞ、おっおー>マシュー」
フランシスさん「まあ今日はグレランで頼むよ。一番良い投票でお願いねー!」
イヴァンさん「ちょっと朝はやめかなあとは思ったけど、どうかなあ?
時々自転が異様に早くなる村、不思議だね。」
アイスさん「ギルベルト視点アーサーは狂人占いかぁ まあ12だし配役的にはありえるよね
なんかテンプレ臭い発言だなぁ僕 でも初日ってあんまり喋る事ないんだよね」
サディクさん「そういえば、挨拶はDVでワンツーかw」
ギルベルトさん「挨拶はって、黒出しされていないこと確かめてからのCOだからな。10秒ではれればいいけどよ、重要なのは何のためにかだろ?」
マシューさん「狂狼-真だけは無いといいなあって思いますぷるぷる」
本田菊さん「つまりグレーに狼は2いて、さらに狼から真占いは見えていないという状況ですね。グレランでも気合いれて吊りあげていきましょう。
狩人さん超頑張れ!(グレラン抜け&狼との読みあい)」
アルフレッドさん「吊りミスは2手まで。グレランで狼狙うんだぞ。
アーサー真なら囲いなし。逆にアーサー偽でも1匹は必ず灰にいる。とっとと狼駆逐してやるんだぞXD」
アーサーさん「>フランシス
べハハハハハっ!思い知ったか!!もう眉毛なんて呼ばせないからな!」
サディクさん「アーサーはフランシス占わなくて良かったねぃ、真なら
ギルベルトは真ならアーサー占いは無駄占いだが、次頑張れや」
ヘラクレスさん「これから……村人たちの……吊り逃れという名の……発言かせぎが…始まる…。
それは……仕方のないこと…。
全ての…人間は……、生まれながら、にして……知らないことを、欲する……。
俺たち、みたいな存在でも…そうなのだろうか……そしてこの村もそうなる、のか…。」
アルフレッドさん「っと!フランシスがでてたね!
できれば大文字COのほうが見やすくて助かるんだぞ!
ギルベルトとほぼ同時、フランシスは霊としては信じられるタイミングのCOかな?真狂ー真め。」
マシューさん「フランシスさんが霊能ですね。アーサーさんとラインだったら僕が楽しいなあ」
アーサーさん「んで対抗1確認。昨日キャンキャン狼吠えてたし狼騙りも見つつ
無難に狂>狼で見るぜ。対抗狂で見るなら普通に強そうな位置に2wだろ。
対抗に囲いなしってのは分かるからいいけどな」
イヴァンさん「あれ、見落としてたのかな。ギルベルト君とフランシス君を確認しました。ギルベルト君は狂人占いだね。」
フランシスさん「個人的にアーサーに朝一取られてギリィ…しかも占いCOじゃ吊れないしさ」
ギルベルトさん「げっ!狂人占っちまった。
キッツい。俺の白返せYO!」
サディクさん「ギルベルト視点アーサー狂人だなぃ
占いは狂狼でないと信じたいねぃ。まぁ、真狂だとは見てるぜぃ
今から狂狼みても仕方ねぇしなぃ」
アイスさん「圧倒的って程じゃないか、でもちょっと寝坊してるよね これ以上は遅さについてはいわない」
ナターリヤさん「ギルベルトが少し遅れ気味でCO、そしてフランシスの霊能COも把握だ。
私が寝坊しただけかと思っていたが、全体的に朝が早かったのかもしれんな。」
フランシスさん「んー、占い2ね。ギルちゃんがちょっと遅かったかなー?くらい?ただここでアーサーに○でCOか。ギルちゃん視点は真狂確定。アーサー視点でもまあ真狂目ではあるよね。狼2だし」
本田菊さん「2−1確認しました。
とりあえずアーサーさんはもし偽でも囲いなし。
そしてギルベルトさん視点はアーサーさんが狂人・・・
まぁこの配役で2−1の時点で真狂ー真と予想しますので、
ギルベルトさんは無駄占い不憫把握です。はっ不憫占い対決。」
ヘラクレスさん「2-1まで……確認、した…。」
アルフレッドさん「占い2まで把握なんだぞ!ギルベルト視点、アーサー狂人確定。ギル真なら1手情報が少ないことになるから君真ならがんばって占い方針きめていってほしいね
霊もでてグレランでいいぞ。」
マシューさん「2−1確認。ギルベルトさん遅かったですね。
狼さんが楽しそうだったから、占いに出ちゃってる可能性まで考えちゃいましゅ」
ギルベルトさん挨拶した理由。
今日の村には狐がいねえ。狐いる村なら呪殺あるし貼らねえが、今日は黒特攻とかもある村だ。
というわけで、挨拶してから出させてもらうぜ!
イヴァンさん「霊能君が出なかったらアーサー君を妄信していいんだよね?」
アイスさん「2-1だね、うん、まあスタンダートなCO数なんじゃないの?出方はギルベルトが圧倒的に遅いけどね」
サディクさん「坊ちゃんとナターリヤはお寝坊だねぃ
アーサーが本田占い把握」
アーサーさん「げ、ヒゲが霊能かよ!!吊れないじゃねぇか!!」
イヴァンさん「いいえ結婚はしません。占い一人は確認したよー」
ギルベルトさんまあ、そりゃあ、なんとなくおんなじ香りがするんだよなあ。
同じ普憫臭とか言うなよ!同類じゃねえからな!まあ、今日は狐がいねえ。
呪殺対策の心配は考えなくていいが、まあ、黒特攻はされそうな位置だよな。まあ趣味だ趣味。
結果は村。まあ、村人だな。ちっ、残念なことだ。ただし、狂人だったら容赦無く吊ってやるからな。
ヘラクレスさん「……、おは、よう…。ふぁ……よく、寝た…。」
ナターリヤさん「我ながら寝坊したが、占いは1まで把握だ。霊能も出て来い」
アルフレッドさん「えー君が占い師なのかい…初日につってやろうとおもったのにさ!(RP
で、アーサーだけ?」
アイスさん「えっ、占い1?」
アーサーさん理由:とくいな役職来たぜ!こういう魔法関係の役は
   もちろん大歓迎。と言うわけで占い先はヒゲでもいいんだけどな。
   だってだってせっかくの占いだろ!?ならまぁ、好意的な(本田で)
   ち、ちゃんと仕事するからな!そんな目でみるなばかぁ!
    あいさつ挟んでおくけど、透けそうなら出るぜ
フランシスさんお兄さん華麗なる霊能COしちゃうー!!
○進行、●が出てそこのCCOを確認、対抗が出た、いずれかの条件でCOするよー!
ギルベルトさん占いCO アーサー○
本田菊さん「あれ?ちょっと早かったです?それか爺が少し寝坊したか・・・不覚。」
ナターリヤさん「そうして、ナターリヤとイヴァンは二人は永遠に結ばれましたとさ。
うむ、我ながら素晴らしい結婚計画だな。これなら結婚も間違いなし
だ。さぁ兄さん、私とともに狼共を蹴散らして、二人で幸せに永遠に
結ばれましょう!!大丈夫です私が貴方を守ります。どんなときでも!!結
婚しましょう兄さん、私達は結ばれるべき存在、そうでしょう兄さん
しっています貴方は本当は私のことを…。ふふ、でもナターリヤはね、
よければ兄さんの口から直接聞きたいなぁ。ねぇほら。僕と結婚しよ
うって。愛してるよって。言ってよ兄さん、待ってますから兄さん!」
アイスさん「おはよう、いい朝」
サディクさん「10」
アルフレッドさん「10」
アーサーさん占いCO 本田〇だ!
イヴァンさん「しかしいきなり寒くなったよね。これは決して、誰かが揺らしているせいで家のか
べがぎしぎしいってる恐怖とは関係ないよ。本田君のお家では、僕の家の右あた
りから寒気団がやってきて寒いとかいってたような気がするけど、僕はうれしかったな
あ。だって、おんなじ寒さを一緒に感じれるんだもんね?」
アルフレッドさん「ぐんもーにん!世界のHERO☆が朝をお知らせするよ!」
本田菊さん「おはようございます。二次元には嫁がたくさんいます!(`・ω・´)」
ギルベルトさん「ケーセセセセ!!!おはようだぜ!俺様の熱唱を聞けえええええええええええええ。
俺様をたたえよ!ケーセセセセ!」
サディクさん「おはようさん!良い朝だねぃ!
ヘラクレスが上にいんのは納得いしてねぇが、右には本田がいっから俺は勝ち組だなぃ!(ドヤァ)
坊ちゃん(アイス)は上にギルベルトという不憫がいてドンマイだぜぃ…」
マシューさん「おやすみなさい、クマ五右衛門さんzzz」
フランシスさん「おはよう!まずは占い師さんからCOしちゃいな!」
アーサーさん「グッモーニン。紅茶が美味いぜ」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/11/16 02:20:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アーサー <<<
ギルベルトさんの独り言「ケーセセセセ!!!おはようだぜ!俺様の熱唱を聞けえええええええええええええ。
俺様をたたえよ!ケーセセセセ!」
イヴァンさんの独り言「アントーニョ君、向日葵くらいはお供えするね。」
イヴァンさんの独り言「行数制限はなかったよね?
そういえばむかしのわかめもとかツールとか、投票は保存してくれるのかな」
マシューさんの独り言「ん

は」
マシューさんの独り言「狼さんはしゃいでるなあ」
ゲームマスター「んー。もう、こんな夜明けの時間に誰なん?昨日はロヴィーが夜泣きしてしもて、寝不足なんやで。トマトの世話もしたらあかんし、もうちょっと寝かせて欲しいわー
はいはい。今開けるでー」
マシューさんの独り言「ハッ、不憫揃ってるし、僕デンさんになればよかったと後悔」
イヴァンさんの独り言「狼吠えすぎでしょ」
サディクさんの独り言「ヘラクレスって面倒くせぇし、ハークでいっか?w」
イヴァンさんの独り言「しかしいきなり寒くなったよね。これは決して、誰かが揺らしているせいで家のか
べがぎしぎしいってる恐怖とは関係ないよ。本田君のお家では、僕の家の右あた
りから寒気団がやってきて寒いとかいってたような気がするけど、僕はうれしかったな
あ。だって、おんなじ寒さを一緒に感じれるんだもんね?」
フランシスさんの独り言「狙うは朝一」
マシューさんの独り言「悪友揃ったと思ったら初日にいなくなるなんて…」
フランシスさんの独り言「おはよう!まずは占い師さんからCOしちゃいな!」
サディクさんの独り言「上にヘラクレスいんのは気にしないぜぃ」
ヘラクレスさんの独り言「RPに、忠実に……なり、たい。」
フランシスさんの独り言「へえアントーニョが来たのか。お兄さんとしては美しいマドモアゼルでもよかったけど、お前が来てくれてうれしいよ」
アーサーさんの遠吠え「ああ、了解したぜ」
アーサーさんの遠吠え「ああ、サンクス。噛みは俺が@105する」
本田菊さんの独り言「きっとフェリシアーノ君とロヴィーノ君はシエスタ中ですね」
アルフレッドさんの遠吠え「ただ、俺●がきてたらアーサーは潜ってほしいんだぞ」
ギルベルトさんの独り言「14吠え。潜ることも考慮」
サディクさんの独り言「ハッ!俺、本田と隣…!勝ち組だぜぃ!!」
アーサーさんの遠吠え「最近やってねぇからな。正直3COになってロラってGOな気もするから頑張るか」
ゲームマスター「ひっひっふー>該当者

ほんならGMは親分でお送りしよかー」
ギルベルトさんの独り言「12吠え」
アルフレッドさんの遠吠え「俺は潜るよ!アーサーがかたりにでるならとめないんだぞ!」
アーサーさんの遠吠え「あー潜るって言うなら死ぬ気で抜けるよう頑張るけど」
アルフレッドさんの遠吠え「おっとアーサーかたるかい?いいよ!」
サディクさんの独り言「ふむ、なるほど」
ギルベルトさんの独り言「吠え、多めだな」
アルフレッドさんの遠吠え「ひとまず潜伏で。マシューからの●なら、できそうならマシュー●重ねてみるよ」
アーサーさんの遠吠え「グレラン抜けれるほどのタイピングができるかマジで微妙だぜこれ」
ギルベルトさんの独り言「アーサー白で占いCOか。」
アーサーさんの遠吠え「指ヤバいな、俺ちょっと騙りに出てもいいか?」
アルフレッドさんの遠吠え「いや冗談だよ!出来れば今日は普通に頑張ってみたいところだね!><
フランシス●でも用意して●くらったらかぶせてやればいいんじゃないかいww」
アーサーさんの遠吠え「したいなら全力でノッテやるよ!ばかぁ!」
サディクさんの独り言「ブラウザ間違って閉じた時はマジ死ぬかと…」
ナターリヤさんの独り言「ほう、素村か。そしてスクリプト。微妙に遠いところに配置しおって。凄く、微妙だ…。」
ギルベルトさんの独り言「って狂人かYO!」
アルフレッドさんの遠吠え「初手●のことは何を考えてもしかたないんだぞ、おっおー」
アーサーさんの遠吠え「身内切りするか???ああ???」
マシューさんの独り言「村人ですえへーGMさんは誰でしょう。アントーニョさんかノルさん香さん」
ゲームマスター「みんな、役職を良く確認して下さいね! 応援していますー!」
ヘラクレスさんの独り言「下に……サディクがいる…、ここからの眺めは、最高、だ…。」
アーサーさんの遠吠え「フランシスが占いだったら一発アウトだなこれ」
イヴァンさんの独り言「今日は死ぬ予感しかしない」
フランシスさんの独り言「本日の目標:三日目の朝日を拝む」
アルフレッドさんの遠吠え「う、占いCO!アーサー●なんだぞ!!!」
フランシスさんの独り言「やたー霊能だー!!レア役職だー!!!」
本田菊さんの独り言「平和ですねぇ」
アルフレッドさんの遠吠え「おれはきみから・・・独立・・・」
アーサーさんの遠吠え「知ってた。よろしく部屋が寒くて
指がだな(息ハ−ッ)とりあえず占いCCOと
日記は書いとくぜ」
サディクさんの独り言「ニートひゃっほい」
イヴァンさんの独り言「ちょっと!」
ナターリヤさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/11/16 02:14:45)
本田菊さん「↓結婚↑」
ゲームマスター「では良い村を ごまかしは一切効きませんから頑張って」
ナターリヤさん「宜しく頼む。兄さんと結婚」
アーサーさん「お腹が痛くなるからヤメロ!>アル」
フランシスさん「はあい、みんなよろしくね〜お兄さんの美貌でみんなをひきつけちゃう☆」
アルフレッドさん「援護をよろしくたのむよー!XD」
サディクさん「皆よろしく頼むぜぃ」
ヘラクレスさん「……よろしく…たの…zzz。」
マシューさん「よろしくお願いしましゅ」
イヴァンさん「えへへ、よろしくね。結婚はしません」
アルフレッドさん「俺は君から独立するんだぞ!<アーサー」
アーサーさん「おいお前ら落ち着け!よ、よろしくな!」
ゲームマスター揃いました!では20秒ほどで開始しますー!
本田菊さん「みなさん、よろしくお願いします。」
マシューさん「どこかで黒猫も見た気がします。是非どうぞ>ヘラクレスさん」
サディクさん「間違えてブラウザ閉じたああああああ
ビビったああああああああああああ」
ゲームマスター「こっちこそ、何度もごめんなさいでした。良い村になりますように>アイスさん」
ナターリヤさん「っと、すまない。更新遅くなっていたな。宜しく頼む」
アルフレッドさん「アイスどんまいだよ。気を取り直して遊ぼうじゃないか!>アイス」
ヘラクレスさん「カップ…猫…。こんど、そうする…。マシューは、ありがとう……。」
アーサーさん「わ、悪かったって・・!>アル」
ゲームマスター「@2」
本田菊さん「↓存在感」
アイスさん「村のみんなとGMさんは時間をとらせてほんとごめん・・・・以後気を付けるから」
マシューさん「僕います!!!!ここにいます!」
アルフレッドさん「……アーサーなんかもう知らないんだぞ。>アーサー」
本田菊さん「・・・えっ嫌ですねぇ。みなさんもちろんオトモダチですとも。えぇ。」
サディクさん「いや、これはGM以外が口出しすることじゃなかったなぃ。すまねぇ>GM」
アーサーさん「(あっアルいたの認識してなかった…)」
マシューさん「カップ猫たくさんいたと思いますよ>ヘラクレスさん」
アルフレッドさん「えー!本田、俺やアーサーは友人じゃなかったのかい!ショックだよ!>本田」
ゲームマスターアイスさんもありがとうございます!
では皆さん。更新を2:12で合わせてくださいね!
ヘラクレスさん「可愛い…猫五郎さんの……アイコン、これ……だけ、……しか、ない。」
本田菊さん「(ただ誰に変えるかっていうとまたあれですし、ギルベルト君もいるので残りますかねー。)」
ゲームマスター「一応、テンプレ確認行動自体は手伝ってないのでセーフです!
煩く言ってごめんなさい>サディクさん」
アイスさん「するね」
アイスさん「あっ、ごめん うっかりしてた! 
こんばんは、改めて村立ありがとう これからはちゃんとテンプレ読んでから行動するんr」
アルフレッドさん「どんまいだよ…!きみが優しいってのはわかってるからね!次は気をつけようじゃないか!」
アーサーさん「えっ本田帰るのか・・べ、別に無理には止めないけど、な」
本田菊さん「そこはお口チャックですよ! >サディクさん
> ★テンプレ確認行動を手伝うこと  ←禁止事項」
マシューさん「禁止事項ですね。どんまいです」
サディクさん「ああ、うん、余計なお世話だったなとは言ってから思ったぜ…>アルフレッド」
ゲームマスター「サディクさん、それ言ったらダメです。しー!」
アルフレッドさん「サディク、GMが伏せてるってことは教えるのはよくないと思ったんだぞ…」
ヘラクレスさん「あと…俺の……アイコンが無いのか…。ふぁ……。」
ゲームマスター「はい!そうなんです、もういっこお願いしてることがあるんです。
では(こほん) こんばんは!>アイスさん」
サディクさん「1:入村したら、挨拶を一言お願いします

これじゃねぇの?>アイスの坊ちゃん」
本田菊さん「(おや・・・?ちょっとRP的に浮いてますかね。)」
ゲームマスター「一応身内で建ててはいますが、テンプレ内のお願いごとなので、何度もしつこくてごめんなさい」
アイスさん「あれ?テンプレ行動したとおもうんだけど問題あった?
(何か不備がありましたらすみません)」
アルフレッドさん「ワオ!いつもみないメンツもいていい感じじゃないかー!」
ヘラクレスさん「GMは…俺と、相性が……良い。…俺も、サディクの野郎がいる、なら、俺が良いと、思った。
でも、悪友をそろえる…のも…、アイスの兄をするのも……良いと思った。迷う。」
ゲームマスター「アイスさん・・・・こんばんはー」
サディクさん「げげげ!ヘラクレスのクソガキが来たのたよぃ!
まぁ、よろしくしてやらんでもねぇぜぃ」
わっふ6さんがヘラクレスに名前を変更しました。
ゲームマスター6さん>ヘラクレス か 香 など如何でしょうか
サディクさん「阿弥陀くじかダイスな がとかを間違えた」
6さんがわっふ6に名前を変更しました。
サディクさん「そういうときは阿弥陀くじが、ダイスで決めるのをオススメするぜぃ!>6」
イヴァンさん「テンプレ確認のキャラのほうがいいのかな? じゃあ僕にするね」
ヘラクレスさん「ごめんなさいGMさんわっふるください。」
ゲームマスター「んー?聞こえないぞー。こんばんはー!>アイスさん」
ナターリヤさん「兄さんを見つけたので」
11さんがナターリヤに名前を変更しました。
8さんがイヴァンに名前を変更しました。
ヘラクレスさん「RPしたいキャラが二つも三つもでてきてどうしようか迷うメンバーだな…。」
フェリシアーノさんが8に名前を変更しました。
ゲームマスター「12さんだったアイスさん、こんばんは!」
8さんがフェリシアーノに名前を変更しました。
12さんがアイスに名前を変更しました。
アイスさん村参加はパソコンからだけにしてよね。スマホとかからの参加とか意味わかんない
3850さんがフランシスに名前を変更しました。
フランシスさんが3850に名前を変更しました。
本田菊さん「空気を読んでみなさんのあとで変えようと思いましたが、
むしろ早く変えるほうがいいかと思いまして。交換は可能ですよ。」
かりさんが12に名前を変更しました。
マシューさん「アイコン色が何か僕っぽかったから来ました」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/16 02:01:00)
9さんがマシューに名前を変更しました。
3さんが本田菊に名前を変更しました。
アルフレッドさん「じゃあ俺をもらってもいいかい!?☆」
10さんがアルフレッドに名前を変更しました。
フランシスさん「ん、じゃあさくっとお兄さんいただいちゃおうかな。もちろん交換希望のマドモアゼルはいつでも受け付け中だよ」
5さんがギルベルトに名前を変更しました。
kariさんが11に名前を変更しました。
アーサーさん「GMのレディはわざわざサンクス。分かりやすくするために変えたけど、俺したいやついたら…か、変わってやってもいいんだからな!」
ナターリヤさん兄さんと同じ村で同じ空間を共有しているからには、兄さんの視界にはみっともないものは映したくない。暴言や適切でない言葉は控えろ。…兄さん、貴方を守るのも妻の役目ですよね大丈夫貴方は私が守りますからさぁ結婚結婚結婚!!
4さんがフランシスに名前を変更しました。
2さんがアーサーに名前を変更しました。
ゲームマスター「2さん>変更してOKです。何か問題ある場合は、GMからお声かけしますね。」
アーサーさん「これはそのまま変えた方がいいのでしょうか?」
アルフレッドさん村をするときはPCからじゃないとだめだぞ!反対意見は認めないぞ☆
ゲームマスターアイコン一覧表
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/jinro_icon_old.html

【アイコン】
北伊 3733 3845 独 3734 3846 日 3735 3847 3999 英 3736 3848 米 3737 3849 
仏 3738 3850 露 3739 3851 中 3740 3852 西 3741 3757 普 3742 3760
芬 3743 典 3744 丁 3745 氷 3746 諾 3747 墺 3758 洪 3759 南伊 3756 
香 3853 湾 3854 澳 3855 越 3856 列 3857 瑞 3858
立 3903 愛 3904 拉 3905 加 3906 塞 3907 烏 3908
辺 3909 羅 3910 神羅 4025 ちび北伊 4026 海 4027 ワイ4028
セボ 4029 ラド 4030 クーゲル 4031 ハット 4032 モロ 4033 任 4034  蘭 4035
夏 4036 波 4037 立 4038  土 4040
kariさんが10に名前を変更しました。
ヘラクレスさんスカイプとかチャットとか、外部通信系のものは絶対退出が約束だよ!
もちろん俺はHEROだからね、そんなことはしないんだぞ!
たまに抜け忘れがあったりするからちゃんと確認するんだぞ!
サディクさん「ほんじゃま、サクサクと変えるぜぃ!」
7さんがサディクに名前を変更しました。
マシューさんPC以外から村しちゃダメだよん。お兄さんとの、お約束(はぁと)
ゲームマスター「テンプレ確認行動を済ませた方から、RP変更してOKですー!」
サディクさんてやんでぃ!アドバイスするのは良いが、行き過ぎたアドバイスは余計なお節介だぜぃ!
暴言や過度の下ネタも、ログに残ったとき気分を害する奴がいっから気をつけろぃ!
つまり、自分の発言は気をつけろってこってぃ!!
本田菊さん恐れ入りますが、この村にはパソコンからのみ参加してくださいね。
その他の様々な機器からも参加できますが、やはり安定した環境というものは
他者と共に遊ぶこの村においては必要不可欠ですので。
イヴァンさんちゃんとチャットは抜けてきたかな? 隠れてこそこそおしゃべりするような悪い子はいらないよね。
ナターリヤさん「こんばんは、村建てありがとうございます。テンプレ確認させていただきますね。」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/16 01:55:07)
アルフレッドさん「こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレ頂きますね!」
ギルベルトさん戦略的?それでも突然死はしてはいけねえぜ。ルールは守るものだからな!ケーセセセセ。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/16 01:54:40)
kariさんが9に名前を変更しました。
kariさんが8に名前を変更しました。
マシューさん「こんばんは、村建てありがとうございます。テンプレ頂きます」
イヴァンさん「こんばんは、村たてありがとうございます。テンプレ確認しますね」
kariさんが6に名前を変更しました。
フランシスさんやだー、他の村になんて浮気しちゃやーよ!1つの村で真剣にお兄さんと……ね?
俺と君との約束だよ
アーサーさん占いと霊能の結果と理由は分けないとダメだぜ。騙りとは純粋に態度や言動で勝負しねぇとな。フェアプレーは紳士の嗜みだ
ヘラクレスさん「村名が読めたときのこの心地よさ…、いつも素敵な村名の村立てありがとうございます。
テンプレ確認して参ります。」
kariさんが7に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/16 01:53:20)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/16 01:53:16)
サディクさん「こんばんは、村たてありがとうございます。テンプレ確認します」
kariさんが5に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/16 01:52:59)
ギルベルトさん「こんばんは。村立てありがとうございます。テンプレ確認してきます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/16 01:52:56)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/16 01:52:37)
kariさんが4に名前を変更しました。
kariさんが3に名前を変更しました。
フランシスさん「こんばんは、村立てありがとうございます。テンプレ確認します」
本田菊さん「こんばんは!村建てありがとうございます。テンプレ確認します。」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/16 01:51:31)
kariさんが2に名前を変更しました。
アーサーさん「こんばんは、お邪魔します。村立て感謝&テンプレ読ませていただきます」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/16 01:51:22)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/16 01:51:01)
ゲームマスターこの村はすみっこ◆1bpk〜がGMを務めさせて頂きます。以下のテンプレートをお読みください

1:入村したら、挨拶を一言お願いします
2:入村順に 初日/2/3/4/5 と名前を変えて下さい
3:テンプレ内容を読んで、必要な行動をお取りください 

【参加条件】

★日/丸/屋氏のA/P/Hを知っていてロールプレイ(RP)ができる方
★人狼ゲームを楽しめる心を持っている事
★wikiを読み、一度は村の進行を見て理解していること
 ※ http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ わかめてwiki ※
 ※ http://www37.atwiki.jp/aphwolf/pages/1.html APH人狼wiki ※
★初心者の方は特に、wikiを必ず熟読したうえで参加してくださいね

【禁止事項】

★暴言、下ネタ、行き過ぎたアドバイス
※ 相手がいるゲームである事を理解したうえで、相手を否定するような発言はお控え下さい ※

★チャット、スカイプなどに入ったままのプレイ。他の村(長期村は除く)との掛け持ちプレイ

★村参加はパソコンからのみで。他の携帯機器などからはご遠慮ください

★昼間の初心者CO(夜はむしろ、どんどん仲間に伝えるのが吉です)

★占い、霊能結果と理由の同時貼り(結果は大文字、理由は小文字で貼るのを推奨します)

★初日の早噛み(狼の吠え時間内の噛み行動)
 翌日以降も非推奨です 初日は1:30以降に噛み操作して下さい 
 ※ 能力実行時間の残り1分前には噛んでください ※

★戦略的突然死を含む突然死 投票はお早めに♪
 ※ 未投票者に対して、残り50秒で1回目、20秒で2回目の未投票者告知をします
   2回目に名前が呼ばれた人が原因で再投票処理をかけた場合、以降はその方が原因での
   再投票処理はかけません。その方が何の役職であっても、です。

あまりに再投票が続く場合、GMからアナウンス後に再投票処理なしの措置もありえます ※

★村人の騙り及びわかめてサーバーにおいては狩人の猫狩以外の騙り

★テンプレ確認行動を手伝うこと 困ったらGMに質問してくださいね
 以上のテンプレを読んでくれた方は、小文字で↓について発言をお願いします
 【本日やりたいキャラのRPをしながら、守るべきルールについて何か1つ】

配役は自由とします。わっふる欲しい方はそのように名前を変えてお待ちください。
 
戻る