過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 『友情』
 
辛夷
茉莉 ◆MatsuriZGE
[村 人]
(生存中)
 
 
言うタダ
kっkk ◆JxmPzAyXpI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
セカニナ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
長髪挑発
村人A ◆WZI9ySyU8s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
重版出来
◆F6pEjf/V16
[村 人]
(死 亡)
 
 
坦々麺
◆xIW/HsVI8g
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
再見
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
睡眠不足
◆KFtLCOL2vA
[共有者]
(死 亡)
 
 
ぽんしゅ
YamaR ◆MKvNnzhtUI
[村 人]
(死 亡)
 
 
石狩鍋
◆NAUDKTxhFA
[村 人]
(生存中)
 
 
びすこ
おおいし ◆tEvAakPbEI
[村 人]
(死 亡)
 小惑星:8564 Anomalocaris
 
アノマロカリス
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(生存中)
 流石だよな
 
ミクロ
◆Tac6c9fKcs
[狂 人]
(生存中)
 
 
眠気覚まし
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
水星の行列式D
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
酵素
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 やりなおす普通村 〜 142061番地
8日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
長髪挑発さん「村建てどうそんお疲れさまでした。」
石狩鍋さん「おGMさん村建てありがとすぎです。同村して村を発進させてくれた人も感謝しまくりです」
長髪挑発さん「もしこえ引き分けだったら、引き分け大勝利だったのになあ。残念。」
酵素さん「ミクロLWもしくはミクロ狂の○にLWなら諦めるつもりで石狩吊りを押したんだよ。
別にミクロ真でも追える吊りだからさ。」
長髪挑発さん「びすこつれたんで今夜は満足します。

みなさんありがとうございました。」
再見さん「間違えたミクロ狼」
再見さん「長髪狐のミクロ狐 狂人行方不明と予想するならびすこ吊ってる場合じゃなくね?」
酵素さん「ミクロ真見てないなら最初から両偽押してるよ。
ただ長髪挑発狐にも見えたから石狩吊り押しただけだよ。
別にそれでも真追えたはずだから」
辛夷さん「なんにしてもこの内訳で勝てたのは良かったな!
GMさん村建て感謝。同村した仲間たちもお疲れ!」
ゲームマスター「 (∪ーωー`) オヤスミナサイ
l⌒O⌒⌒O⌒l
| ◇◆◇◆◇|
| ◆◇◆◇◆|」
長髪挑発さん「まあいいですよ。今夜は楽しかったです>>水星の行列式Dさん、言うタダさん」
重版出来さん「引き分け狙いなら、最後まで石狩さん投票では?」
長髪挑発さん「ふむふむなるほど。」
水星の行列式Dさん「いや、2回の吊でどうしようもなくなっちゃてたので、申し訳ない>長髪さん」
眠気覚ましさん「グレ3だったか 忘れたけど」
ゲームマスター「長髪さん妖狐 ミクロさん人狼
石狩鍋さん吊りで引き分け狙いでしょう?」
酵素さん「真狐で占い噛まないとかない」
長髪挑発さん「最後の晩餐はミクロを噛めばよかったのかな。

まあいずれにせよ。悪い噛みだったけど。」
眠気覚ましさん「狐視点から見ても辛夷 石狩鍋が2TOP村目だったから
4分の1引けないのは自分が弱かっただけ 両偽の噛みに見えなかったし信用勝負で狐COは自分はしないから」
水星の行列式Dさん「真狐で占い候補噛みが1度も入らないのはないと」
酵素さん「長髪挑発狐ミクロ真なら噛みが入るはず。」
再見さん「の可能性があったわけだし石狩吊りは無くない?」
再見さん「それこそ長髪狐ミクロ真石狩LW」
辛夷さん「両偽見て石狩さん吊ったら、翌日狂狼で勝ちがなくなるのはいいんですか?>酵素さん」
再見さん「ミクロ真追うならなおの事長髪じゃないか?」
再見さん「ん?ちがう」
辛夷さん「狐がかなり不思議なタイミングで死んでた。もったいないね。」
酵素さん「真狼以外であの噛みにならないだろ。
だから両偽もみて石狩鍋吊りでも問題ないだろ」
ゲームマスター「長髪挑発さん妖狐で、石狩鍋さんLWは無考慮?」
再見さん「確かにミクロ真追うなら石狩吊りでも良かったけど」
重版出来さん「無事勝ててよかった。おやすみ」
ゲームマスター「ミクロさんのトリップは漏れ酉です。次回からは変更する事を推奨します。」
辛夷さん「狂人の動き的に囲いに○出そうとしてたし、良かったと思うよー」
酵素さん「長髪挑発狼であの噛み自殺なんだけどな。
ミクロ真追うにしても石狩鍋吊りでいけるはずだがな」
ゲームマスター「ああ、石狩鍋さんようと言っているのではなかったんですね。」
ミクロさん「対抗偽だと思ったので、確定○つくる方向で行ったが、失敗でした。
すまんかった」
石狩鍋さん「酵素さんには最終日の投票から察してもらえたと信じてます」
再見さん「マジか マジかぁ・・」
辛夷さん「ミクロが長髪に票変えしない時点で狂人もほぼ決まってたからなぁ
危なかった」
重版出来さん「石狩さん狐で投票してたんじゃなかったのか」
再見さん「長髪狐だと思ったん・・・・?」
言うタダさん「おつかれさん」
ぽんしゅさん「とりあえず共有が神でした gmさまありがとうございました」
重版出来さん「夢みさせるようなこと言うなよ」
酵素さん「狐吊りたくないからだよ。
なんで狐釣るんだよ」
びすこさん「無謀ちゃんたまにこういう不思議な吊り手順提示するよね」
眠気覚ましさん「三井がヤンキーになって戻ってきたときの木暮の気持ちになった
村立感謝 こんな村が強い村で人外はやりたくねーな」
重版出来さん「両ニセで狐つったら、村勝ちはどうせないね」
ゲームマスター「よく分からないけど村おめでとうございます。」
水星の行列式Dさん「長髪さんはごめんなーマジで」
辛夷さん「おつした」
酵素さん「お疲れ様です」
ミクロさん「おつかれさまでした」
ぽんしゅさん「まさかの捨て票で勝利」
睡眠不足さん「お疲れ様でした」
水星の行列式Dさん「お疲れ様でした〜」
坦々麺さん「おつです酵素wwwwwwwwwwwwwwwwww」
びすこさん「おつした」
石狩鍋さん「お疲れ様でした」
重版出来さん「おお、よかった」
再見さん6人両偽考慮でなんで狐吊る必要があるんですか 教えてください>酵素
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
眠気覚ましさん「お疲れ」
「村 人」の勝利です!(14/11/16 03:16:16)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
アノマロカリスさん0 票投票先 → 長髪挑発さん
石狩鍋さん2 票投票先 → 長髪挑発さん
辛夷さん0 票投票先 → 長髪挑発さん
ミクロさん1 票投票先 → 石狩鍋さん
酵素さん0 票投票先 → ミクロさん
長髪挑発さん3 票投票先 → 石狩鍋さん
ぽんしゅさん「やり直し村なのに釈然としないとか」
重版出来さん「人外COつればいいのに」
再見さん「酷過ぎrう」
水星の行列式Dさん「全角じゃない大文字w」
水星の行列式Dさん「そっかww
全角草の破壊力やべーなw」
坦々麺さん「クソワロタアアwwwwwwwwwwwwwwwww」
眠気覚ましさん「オラわくわくしてきたぞ」
ゲームマスター「何で…、???」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
アノマロカリスさん0 票投票先 → 長髪挑発さん
石狩鍋さん3 票投票先 → 長髪挑発さん
辛夷さん0 票投票先 → 長髪挑発さん
ミクロさん0 票投票先 → 石狩鍋さん
酵素さん0 票投票先 → 石狩鍋さん
長髪挑発さん3 票投票先 → 石狩鍋さん
ゲームマスター「「?w」で辞書登録してます。」
眠気覚ましさん「そそそ そういうのもあるのか」
再見さん「あっ酵素がアホすぎるパターンは予想してなかったこれ」
坦々麺さん「わろたあwwwwwwwww」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
アノマロカリスさん0 票投票先 → 長髪挑発さん
石狩鍋さん3 票投票先 → 長髪挑発さん
辛夷さん0 票投票先 → 長髪挑発さん
ミクロさん0 票投票先 → 石狩鍋さん
酵素さん0 票投票先 → 石狩鍋さん
長髪挑発さん3 票投票先 → 石狩鍋さん
ゲームマスター「村勝ちですね。」
重版出来さん「ブラフだとおもってた」
水星の行列式Dさん「ちなみにそれって毎回手うちなのかコピペであるのかどっちなん?w>GM」
ゲームマスター「長髪挑発さん 3 票 投票先 → 石狩鍋さん」
ゲームマスター「ww????WWWwwwW??WWWW」
再見さん「ミクロ長髪酵素で3票石狩に入ってたらさすがに酵素がアホでも長髪に流れると思うけどな」
ゲームマスター「両偽で石狩さん妖狐なら吊ると最悪敗北なのでは…???」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
アノマロカリスさん0 票投票先 → 長髪挑発さん
石狩鍋さん3 票投票先 → 長髪挑発さん
辛夷さん0 票投票先 → 長髪挑発さん
ミクロさん0 票投票先 → 石狩鍋さん
酵素さん0 票投票先 → 石狩鍋さん
長髪挑発さん3 票投票先 → 石狩鍋さん
眠気覚ましさん「引き分け? そういうのもあるのか」
坦々麺さん「酵素の人外内訳見てみたい」
水星の行列式Dさん「酵素ブレーニングからの3票カマン!」
酵素さん「そこ狐が一番ありえるんだよ。両偽なら」
石狩鍋さん「んー、二人とも狼というのもありうるけど、それなら少なくとも酵素さんは狼ではないし、長髪さん狼でもやはり酵素さんは狼ではなかろう」
辛夷さん「長髪吊りで合わせるように」
アノマロカリスさん「少なくとも昨日や一昨日占いロラをしてない時点で両偽ケアは無理だ」
長髪挑発さん「そうですね。石狩吊りがだとうでしょうかねえ。」
辛夷さん「両偽見るなら、なおのこと長髪吊りしかないから」
酵素さん「やめろ。両偽みて石狩鍋から吊り」
辛夷さん「両偽で石狩狐ケアしたら、明日引き分け以下になるよ」
アノマロカリスさん「酵素は昨日何つった
両偽は見ないつっただろ」
再見さん「まさかの引き分けあるのかこれ」
長髪挑発さん「◆酵素さん「石狩鍋から吊った方がいいんじゃね。
長髪狐ありえるんだけど」

何をいう。私はLWだから狐生存みるならつれませんよ。」
アノマロカリスさん「つーわけで長髪吊ります さよなら」
酵素さん「真狐で占い噛まないとかないので両偽の長髪挑発狐もみて石狩から」
石狩鍋さん「長髪さんが狂人だったらLWCOしないんで、狐狼どっちも見てここ吊りでいいです
ミクロさん狐だったらよくやった乾杯でいいや」
辛夷さん「長髪が●打ってる酵素が●はないだろうし、アノマロカリスが囲いにいるならLWCOしねえだろうしなあ」
アノマロカリスさん「酵素さん長髪狐だったら石狩吊ったらあかんでしょ」
再見さん「◆酵素さん 「石狩鍋から吊った方がいいんじゃね。
長髪狐ありえるんだけど」
(アカン)」
酵素さん「石狩鍋から吊った方がいいんじゃね。
長髪狐ありえるんだけど」
長髪挑発さん「石狩鍋さん、ついに露出してしまいましたね。。。」
辛夷さん「両偽だったとしてどっち狼って言ったら長髪しかなくねえか」
石狩鍋さん「両偽が見えたんですが、さてどうしましょう」
ミクロさん「ラストグレーです。」
重版出来さん「吊り順的に村勝ちになるかな」
辛夷さん「長髪挑発吊るけど」
酵素さん「さてこれどうするべきか」
水星の行列式Dさん「これは長髪視点でもちょっwwwwだろwwww」
再見さん「狂人アピが遅い!遅すぎるよ!!」
びすこさん「これだと吊り順黒髪→石狩になっちゃうよね」
石狩鍋さんちょっwww
ミクロさん「占い結果 石狩鍋さん●」
石狩鍋さん「私を占ってなければどうしてくれようレベル」
長髪挑発さん「おはよう。本当に狼は狐をさがさないんだねー(棒読み」
ゲームマスター「睡眠不足さんおつかれさまでした。」
睡眠不足さん「お疲れ様でした」
坦々麺さん「相方乙」
辛夷さん「おっす」
酵素さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/11/16 03:08:11)
睡眠不足さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
睡眠不足さんを狙います。 >>> 長髪挑発 <<<
長髪挑発さんの遠吠え「狐捜しの噛みして村勝ちにさせる手はずを整えるきはないからなあ。」
長髪挑発さんの遠吠え「『』」
坦々麺さん「lwcoしてんのに吠え稼ぐ奴」
長髪挑発さんの遠吠え「『』」
長髪挑発さんの遠吠え「『』」
長髪挑発さんの遠吠え「『』」
長髪挑発さんの遠吠え「『』」
石狩鍋さんの独り言「両偽ならとっとと終わってるし、そう見えるものもなかったし」
長髪挑発さんの遠吠え「『』」
長髪挑発さんの遠吠え「狐探して噛んだらそりゃあ、引き分けになるけどねえ」
長髪挑発さんの遠吠え「◆睡眠不足さん 「狐は探してるように見えないですね」」
長髪挑発さんの遠吠え「もう人外COシチャッタシなあ。」
坦々麺さん「おつだす」
ゲームマスター「びすこさんおつかれさまでした。」
長髪挑発さんの遠吠え「へー、そこつれるんだー」
びすこさん「しんだ」
6日目の夜となりました。(14/11/16 03:04:06)
びすこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
びすこさん6 票投票先 → アノマロカリスさん
アノマロカリスさん1 票投票先 → びすこさん
石狩鍋さん1 票投票先 → びすこさん
辛夷さん0 票投票先 → びすこさん
ミクロさん0 票投票先 → びすこさん
酵素さん0 票投票先 → びすこさん
睡眠不足さん0 票投票先 → びすこさん
長髪挑発さん0 票投票先 → 石狩鍋さん
重版出来さん「狂が真やってるのか」
坦々麺さん「まあミクロもやることなくなったわけで」
再見さん「結局あした長髪が死ぬ」
再見さん「LWCOがあっても6人(吊り2回)になったら吊るやろ」
びすこさん「はい」
長髪挑発さん「媚びる必要がないってことです」
石狩鍋さん「どっち吊っても良さそうなので、ランということにしときましょうか」
睡眠不足さん「びすこさん吊りで」
辛夷さん「だめかい」
酵素さん「共有噛んだら吊るよ」
アノマロカリスさん「LWCOするってことは命乞いなんだろ
媚びろよもっと」
辛夷さん「びすこ吊って石狩占いでいこう」
辛夷さん「普通なら即吊りするLWCOだけど、人外候補がこれといってないから待つよ」
長髪挑発さんなんで仲間をいわなければならないのですか?>>睡眠不足さん
びすこさん「ばーかばーか」
再見さん「柱出すぎィ」
びすこさん「間に合うよね」
酵素さん「(;゚;ж;゚;)ブッ」
石狩鍋さんでは私吊りで。COありませんから
睡眠不足さん「お仲間は誰ですか?」
びすこさん僕先に吊ってください
酵素さん「それとも長髪挑発真追って俺でも吊るかい?
両視点おうならそうなるが」
びすこさん「8人か」
坦々麺さん「相方が誇らしい」
眠気覚ましさん「4分の1生き残れんかー 弱すぎたわ
そんな狐臭かったかね」
石狩鍋さん「長髪視点  酵素 ミクロ(私)
ミクロ視点 長髪(私 びすこ)」
びすこさん「そうですか」
長髪挑発さんLWCO
ぽんしゅさん「きたああああ」
辛夷さん「びすこ吊って2人で石狩占おうぜ」
睡眠不足さん長髪挑発さんの真を切りたいと思います
辛夷さん「銃殺破綻したらもう負けるグレー数だってのに重版噛んじゃうんだもん」
石狩鍋さん「これ私を吊って明日に延ばしてもいいですが、どうしますか?」
酵素さん「両偽ならもう間に合わないよ」
水星の行列式Dさん「ま、これで長髪吊らない展開はないから村勝ちでしょう〜」
睡眠不足さん「狐は探してるように見えないですね」
長髪挑発さん「どうしたんでしょうね? 最初のほうではわたしよりも早くに結果だしされていたのに

なにか理由でもあるんですかね?>>ミクロさん」
アノマロカリスさん「あんな潜伏狂ありそうなとこ噛む必要あるか
狩人いないのに 両偽あるで」
重版出来さん「勝てればいいけどなあ」
辛夷さん「石狩鍋占う占い師が1人もいないなんてな」
ミクロさん「◆アノマロカリスさん 「ミクロが偽なら ●出すんじゃねぇかなぁという安易な考え」
◆アノマロカリスさん 「わざとやってんじゃねぇのってレベルですね・・・」
下の発言は、共有に対してでしょうか?
だとしたら、強気ですね。狼狙いです。
狩人に対してのものなら、妥当かなと、ただ○だった。」
酵素さん「占い噛む気ないと」
びすこさん「ミクロ視点の狼どこ」
アノマロカリスさん「狐探しなんじゃないのこれ」
石狩鍋さん「ミクロさんちょっとのんびりしすぎですね」
ミクロさん「占い結果 アノマロカリスさん○」
重版出来さん「む、ダメだった」
長髪挑発さん占い理由
◆辛夷さん「重版出来とびすこの両方が●でもおかしくないくらい、長髪の挙動が変すぎてな」
私を偽でみているところから選びました。
辛夷さん「おっす」
酵素さん「おはよう」
ぽんしゅさん「共有と石狩が完全に会話してるw」
睡眠不足さん「おはようございます」
ゲームマスター「重版出来さんおつかれさまでした。」
びすこさん「おはようむら」
長髪挑発さん「占いCO 辛夷○」
6日目の朝となりました。(14/11/16 02:58:18)
重版出来さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
重版出来さんを狙います。 >>> 長髪挑発 <<<
睡眠不足さんの会話「どうしてもどっちも真占いに見えない・・・」
眠気覚ましさん「○○で役噛みしねーと思ったけど 凄い勇気だね」
石狩鍋さんの独り言「両偽にも思えないしなー。言うて両偽を見抜くことにかけては誰よりも苦手だからアレだけど」
坦々麺さん「占いローラーはどこかで入るだろうから村勝ち確定といっても過言ではないはずだ」
長髪挑発さんの遠吠え「あ」
長髪挑発さんの遠吠え「あ」
長髪挑発さんの遠吠え「あ」
眠気覚ましさん「辛夷 石狩 酵素吊るの絶対無理だろ」
長髪挑発さんの遠吠え「あ」
長髪挑発さんの遠吠え「あ」
睡眠不足さんの会話「占い初日で重版さん狼ありそうで怖いです」
長髪挑発さんの遠吠え「あ」
長髪挑発さんの遠吠え「『』」
長髪挑発さんの遠吠え「あ」
坦々麺さん「共有と素村が会話してるだと」
再見さん「このクソ眠い時間帯にややこしいCNにしたお前らが悪いw>睡眠不足」
水星の行列式Dさん「名前がややこしいねんまじで」
石狩鍋さんの独り言「睡眠不足と眠気覚ましは似ていると言い訳しそうな」
睡眠不足さんの会話「一体どういうことなんだ・・・」
眠気覚ましさん「お疲れ」
ゲームマスター「眠気覚ましさんおつかれさまでした。」
睡眠不足さんの会話「びすこさん 1 票 投票先 → 睡眠不足さん
アノマロカリスさん 0 票 投票先 → 睡眠不足さん」
長髪挑発さんの遠吠え「足元しっかりみられていますね〜」
長髪挑発さんの遠吠え「◆眠気覚ましさん 「これ初日狼死んでて信用せざるをえねー感じなんじゃね
びすこ黒なら大体ミクロさん真 酵素さん臭くねーしな」」
坦々麺さん「狐おつ」
5日目の夜となりました。(14/11/16 02:54:16)
眠気覚ましさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
びすこさん1 票投票先 → 睡眠不足さん
アノマロカリスさん0 票投票先 → 睡眠不足さん
眠気覚ましさん5 票投票先 → 長髪挑発さん
石狩鍋さん0 票投票先 → 眠気覚ましさん
辛夷さん0 票投票先 → びすこさん
ミクロさん0 票投票先 → 眠気覚ましさん
酵素さん1 票投票先 → 眠気覚ましさん
重版出来さん0 票投票先 → 酵素さん
睡眠不足さん2 票投票先 → 眠気覚ましさん
長髪挑発さん1 票投票先 → 眠気覚ましさん
ぽんしゅさん「共有のレーダーがあっぱれだ」
坦々麺さん「3時近いというのに冴える村」
再見さん「◆ミクロさん 「再見さんから霊能という発言は確認できませんでしたが・・」
人外陣営だけを確実に惑わすオナニー野郎の鑑」
アノマロカリスさん「狼3はなさそうですね。吠え数とか見ても
意図的ならわかりませんけど そうなった場合、
やはり吊られも辞さない感じの酵素さんの発言は村っぽい」
ミクロさん「再見さんから霊能という発言は確認できませんでしたが・・」
石狩鍋さん「ちなみに明日私を占った占いは信用がガタ落ちするので気をつけてください
決め打ちに成功すれば私は占えるか吊れるかどちらにせよ処分できますので」
眠気覚ましさん「まぁ村勝てるんじゃね普通に 」
辛夷さん「あともう占いも噛まれないって」
長髪挑発さん「霊能いないとか、ちょっと対抗がよく分かりませんね。

こんな対抗に負けているのかあ。」
眠気覚ましさん「これ初日狼死んでて信用せざるをえねー感じなんじゃね
びすこ黒なら大体ミクロさん真 酵素さん臭くねーしな」
水星の行列式Dさん「ミクロさんが信用勝負を仕掛けるように見えない あると思います」
辛夷さん「グレーに狼いないって」
重版出来さん「酸素つろう」
アノマロカリスさん「霊能はおるやろwwwwwwwwwwwwwwwww」
辛夷さん「霊能、共有と噛んでる狼だぞ、信用勝負のつもりだろ
その最中に狐が露出したら、勝てるものも勝てなくなるぞ」
長髪挑発さん「全目線での進行で一番いいところとはいえないかもしれませんが

私としては私目線の人外を吊っていただきたい。酸素さんですとか。」
アノマロカリスさん「まぁでも現状この二人で決め打てって言われると余裕でミクロなんですけどね」
眠気覚ましさん「そこ○だとわかんねーな
もうグレーに狼と思しき存在がいねぇ 強いて言えばアノマロカリスさんだけど、そこまで臭いと思わない」
ミクロさん「対抗狼かなあと直感的に思いますね。
ただ、霊能と狂人が行方不明ですが。」
ぽんしゅさん「きたーーーー!!!!共有やるう!」
びすこさん「そうですね」
坦々麺さん「いいね!」
睡眠不足さん「申し訳ない」
辛夷さん「狼じゃないわ>長髪」
再見さん「この指定入るなら勝ったな」
アノマロカリスさん「ただね……じゃあミクロ真で占うところかというと
ちょっと微妙な気もする どちらかというとびすこあたりの方占ってほしかった」
石狩鍋さん「それで、もう明日決め打ちでいいです」
眠気覚ましさん「COなし どうぞ」
辛夷さん「重版はミクロが真でも偽でも●になるところだろ思ってたよ」
睡眠不足さん眠気覚ましさんCOありますか?
酵素さん「長髪挑発噛まれたら吊られてやるよ。
吊るなら昨日だよ」
石狩鍋さん「占い同士が信用勝負の占い方をしてくれているので、グレ詰めてしまいましょう」
ぽんしゅさん「そうだよ私しかつっこんでないよ!!」
水星の行列式Dさん「名前間違いは正直推理と全く関係ないからな〜」
長髪挑発さん「◆辛夷さん「狐だったら嫌だから俺なら絶対に噛まない」

まるで自分が狼ではないような発言ですね。」
アノマロカリスさん「ミクロが偽なら ●出すんじゃねぇかなぁという安易な考え」
ミクロさん「というか、遅くてすいません。」
重版出来さん「酸素つろう」
再見さん「いや長髪が○うったとき突っ込まれてたよ
突っ込んだのぽんしゅだっけ?」
ゲームマスター「セカニナさんおつかれさまでした。」
眠気覚ましさん「そこ○だとびすこさん囲い以外ないわな」
辛夷さん「狐だったら嫌だから俺なら絶対に噛まない」
重版出来さん「おはよう」
長髪挑発さん占い理由
昨日の発言で、グレーへの殴りが薄かったところを占いました。
酵素さん「噛まれるか」
眠気覚ましさん「重版確定○ってこれマジ?」
びすこさん「セカキチがしんだ」
ぽんしゅさん「酵素をずっと酸素と間違えてることに誰も突っ込まない」
ミクロさん「◆重版出来さん 「●吊りだな」
◆重版出来さん 「おはよう」
いくらなんでも発言が少なすぎるので、
囲い狼を狙いました。」
アノマロカリスさん「わざとやってんじゃねぇのってレベルですね・・・」
睡眠不足さん「セカニナさん申し訳ない」
ミクロさん「占い結果 重版出来さん○」
再見さん「狂人が酷いぐらい真占いしてるな」
辛夷さん「おっす」
睡眠不足さん「おはようございます」
酵素さん「おはよう」
眠気覚ましさん「おはよう」
びすこさん「おはようむら」
長髪挑発さん「占いCO アルマノカリロス○」
石狩鍋さん「眠気覚ましさんが狐かなってぐらいで、グレはあんまり反応なくなってきました」
5日目の朝となりました。(14/11/16 02:47:46)
セカニナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セカニナさんを狙います。 >>> 長髪挑発 <<<
ゲームマスター「ミクロさんもそろそろ●出した方が良さげ。」
ミクロさんの独り言「占い結果 アノマロカリスさん○」
坦々麺さん「初日占いは言うほどレアケースでもないってことか」
石狩鍋さんの独り言「連囲いか、それとも2・3日のどちらかで吊れたかというようなイメージ」
長髪挑発さんの遠吠え「さすがにこの吠え数はまずいかな?」
長髪挑発さんの遠吠え「あ」
石狩鍋さんの独り言「銃殺出すなら今って感じだけど、どうかなー。出ると楽だね」
ぽんしゅさん「っていうか狩ブラフって難しいですねはい」
睡眠不足さんの会話「指定役って嫌な役回りですね」
再見さん「GMリスじゃなくて狐だからね仕方ないね」
ぽんしゅさん「小惑星があれやってるときは狩人あるから指定そこにやるのはミスだろー」
長髪挑発さんの遠吠え「酸素狐だとまずいなあ。」
睡眠不足さんの会話「相方お疲れ様でした」
ぽんしゅさん「これはひどい狐村だ」
長髪挑発さんの遠吠え「はあ、LWはたのしいねええ!」
坦々麺さん「おつだす」
再見さん「近々切られそうだけどな」
ぽんしゅさん「へ?!」
ゲームマスター「ぽんしゅさんおつかれさまでした。」
辛夷さんを護衛します。 >>> セカニナ <<<
4日目の夜となりました。(14/11/16 02:42:37)
ぽんしゅさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ぽんしゅさん8 票投票先 → びすこさん
びすこさん1 票投票先 → ぽんしゅさん
アノマロカリスさん0 票投票先 → ぽんしゅさん
眠気覚ましさん0 票投票先 → ぽんしゅさん
石狩鍋さん0 票投票先 → ぽんしゅさん
辛夷さん0 票投票先 → セカニナさん
ミクロさん0 票投票先 → ぽんしゅさん
酵素さん1 票投票先 → ぽんしゅさん
重版出来さん0 票投票先 → 酵素さん
睡眠不足さん0 票投票先 → ぽんしゅさん
長髪挑発さん1 票投票先 → ぽんしゅさん
セカニナさん1 票投票先 → 長髪挑発さん
ゲームマスター「占い切りで人狼死滅は免れましたか。」
坦々麺さん「ちょっとぐらい迷走したほうが狐連れていいのかも」
再見さん「2-1霊噛み見て占い真狼の信用勝負と考えて共有噛み読みか
1/2外したのは実に惜しいな」
坦々麺さん「ほぼ役無しなのでGJ期待できないこの状況で狩人露出はむしろOKなのか?」
辛夷さん「多分、本物じゃないでしょ」
ぽんしゅさん「びすこはあそこで安易に誘導に乗っかるの絶対人外の挙動だから」
ミクロさん「うわー、これは参りましたわ。セカニナさん狐か狼ならいいけど」
長髪挑発さん「私の黒はキープですか」
ゲームマスター「アルカナさんの日記が簡略版です。」
びすこさん「はい」
辛夷さん「それでも頑張ってるのは好感持てるよ」
石狩鍋さん「重版さんもアレですが、びすこさんもなかなか。しかしまだ重版>びすこ」
睡眠不足さん「申し訳ない」
ぽんしゅさん「COなし おやすみ」
睡眠不足さんではぽんしゅさん指定で
セカニナさん紅の虹を見つめるエルシアが狩人をします
2 ミクロ『×』断切
3 睡眠不足『×』夢幻
辛夷さん「重版出来とびすこの両方が●でもおかしくないくらい、長髪の挙動が変すぎてな」
長髪挑発さん「◆アノマロカリスさん 「普通は確定◯できなかったです すいませんとかその辺だろ
人狼狙いで対抗の◯占う局面じゃない」

なるほど、勉強になります。今後の人狼で生かしていきたいです。」
ミクロさん「ここはグレランでお願いします。
まだ、狼3生存もありうるので、○をつってる場合ではないのです。」
睡眠不足さんセカニナさんCOありますか?
眠気覚ましさん「ぼんしゅさん吊るくらいなら何言ってるかわかんねーセカニナさん吊りのがいいよ」
アノマロカリスさん「重判とか誰が見ても怪しいと思うんです
特に昨日の発言」
セカニナさん「酵素が死んでしまうよりましですか」
ぽんしゅさん「長髪狼のびすこ囲いまで見えた 酵素村っぽいしな」
石狩鍋さん「決め打ちするぐらないならパンダにCO聞きましょう
そうでないならグレ指定」
長髪挑発さん「◆アノマロカリスさん「挑発長髪が昨日の信用度で対抗占いして黒引けたとか言えるハズないだろ」

??? うーんと、べつに人外露出することは悪いことではないと???」
眠気覚ましさん「霊噛みから信用勝負だから○と占い見るっつって長髪の信用落としてたよね>辛夷さん
俺と同意見なわけ」
びすこさん「黒打たれは苦労たれ」
酵素さん「ずっと投票してるんだがね」
セカニナさん「得になにもない」
びすこさん「んじゃぽんしゅ吊るか」
アノマロカリスさん「普通は確定◯できなかったです すいませんとかその辺だろ
人狼狙いで対抗の◯占う局面じゃない」
ぽんしゅさん「黒撃たれに言われてもねえ >>酵素」
坦々麺さん「かるいデジャヴなんだが」
辛夷さん「石狩鍋は言ってることちっとも分からんけど、重版出来を怪しめてるなら村だと思う>眠気覚まし」
長髪挑発さん
投票 石狩鍋
◆石狩鍋さん「ミクロさんの発言がなかったので比較にはなりませんが、長髪さんは対抗の中身と信用勝負である予測を述べている、意識していることが分かります。
やや長髪さんの方が狼寄りでしょう」

比較にならない占いと比較して、どうしてその結論がみちびけるのでしょうか?
すこし不思議に思ったので投票です。」
再見さん「出てなかったら狼が破綻してた可能性があるからセーフ>担々麺」
アノマロカリスさん「挑発長髪が昨日の信用度で対抗占いして黒引けたとか言えるハズないだろ」
酵素さん「ぽんしゅ吊りたいんだけどな俺は」
眠気覚ましさん「まぁ両偽判別ついてたらグレー噛みくらいは挟むんじゃないの
捨て票とかいいながら昨日は普通にグレー投票してた占い候補信用する気にはなれんけど」
ぽんしゅさん「酵素吊りか、さもなくば占い決め打ちで長髪? 保留してグレランでもよい」
石狩鍋さん「占う位置としては悪くないですね。信用勝負と見た発言からは悪くはない」
長髪挑発さん「ようやっと黒引けました。」
辛夷さん「長髪挑発が昨日の発言でどうすりゃ石狩鍋なんぞに投票できるんだよ」
重版出来さん「●吊りだな」
重版出来さん「おはよう」
セカニナさん「却下ですから却下」
眠気覚ましさん「石狩 辛夷村でしょこれ グレーでこいつが狼臭いってやつはいない」
アノマロカリスさん「んなとこ吊れるわけがない」
酵素さん「じゃぁ俺吊りでいいんじゃね」
ミクロさん「辛夷さん 「長髪挑発はここで嘘をついてしまったのが・・
などの対抗に絡む発言や、
結構強気な発言が目立つので、占いました。」
長髪挑発さん占い理由
ちょっと早いかもしれないですが対抗占いです。
囲い狙いで占いました。
坦々麺さん「COは早計であった」
石狩鍋さん「◆辛夷さん 「こんな頼りない占い師どもを残されてもな」
上記の発言から彼が狩人の場合は占い護衛はしなさそうです。ならば霊能が死体であるので彼は狩人ではなさそう。
狩人以外なら安心して投票できるので投票続行しました。」
びすこさん「まあわかる」
ぽんしゅさん「名前間違えんなよ 偽かよ」
ゲームマスター「坦々麺さんおつかれさまでした。」
睡眠不足さん「おはようございます」
辛夷さん「おっす」
セカニナさん「冷たく凍てつく吹雪」
ミクロさん「占い結果 辛夷さん○」
眠気覚ましさん「おはよう」
酵素さん「おはよう」
ぽんしゅさん「おは獺祭」
びすこさん「おはようむら」
長髪挑発さん「占いCO 酸素●」
4日目の朝となりました。(14/11/16 02:36:05)
坦々麺さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
坦々麺さんを狙います。 >>> 長髪挑発 <<<
睡眠不足さんの会話「狼が占いにいるのは確かにそうですね」
ぽんしゅさんの独り言「どうしよう、知っている日本酒銘柄ストックが尽きた」
ぽんしゅさんの独り言「おは獺祭」
坦々麺さんの会話「信用云々でいうと判断材料が少ないというか」
ぽんしゅさんの独り言「噛み先見て凹む動作を入れることで若干護衛外した狩っぽさを出してみました」
坦々麺さんの会話「吠え9」
坦々麺さんの会話「真狼-真or真狐-狂だったら前者かなと」
水星の行列式Dさん「◆長髪挑発さんの遠吠え 「私潜伏の方がよかったかなあ?

潜伏できないなら、騙りにでてほしかったよお><」

これ ガチで思うよね すまんwwww」
睡眠不足さんの会話「あんまりどっちも真に見えないかな」
長髪挑発さんの遠吠え「それとも村が強かったのか??むむむ」
長髪挑発さんの遠吠え「私潜伏の方がよかったかなあ?

潜伏できないなら、騙りにでてほしかったよお><」
再見さん「霊のオナニーが予想以上に狼にぶっかかった」
長髪挑発さんの遠吠え「うーん、初日の投票ちゃんとみてなかったなあ。

どーしてこうなった??」
睡眠不足さんの会話「潜伏占いとかもあるかもしれませんね」
長髪挑発さんの遠吠え「『』」
長髪挑発さんの遠吠え「『』」
水星の行列式Dさん「今回は無理だろなー初日の把握漏れから完全に焦り先行」
長髪挑発さんの遠吠え「『』」
再見さん「2日目から把握ミスやら多すぎたからね 仕方ないね」
睡眠不足さんの会話「いいんじゃないですか」
長髪挑発さんの遠吠え「ちょっとまって、いきなりLWなのかい?」
坦々麺さんの会話「FOは早計であったか」
ゲームマスター「水星の行列式Dさんおつかれさまでした。」
長髪挑発さんの遠吠え「囲っちゃって大丈夫かなあ?」
水星の行列式Dさん「よわくてめんごw」
長髪挑発さんの遠吠え「あーあ」
再見さん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
睡眠不足さんを護衛します。 >>> セカニナ <<<
3日目の夜となりました。(14/11/16 02:31:13)
水星の行列式Dさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぽんしゅさん1 票投票先 → 眠気覚ましさん
びすこさん0 票投票先 → 水星の行列式Dさん
坦々麺さん0 票投票先 → セカニナさん
アノマロカリスさん3 票投票先 → 水星の行列式Dさん
眠気覚ましさん1 票投票先 → 水星の行列式Dさん
石狩鍋さん2 票投票先 → 辛夷さん
辛夷さん1 票投票先 → 水星の行列式Dさん
ミクロさん0 票投票先 → アノマロカリスさん
酵素さん0 票投票先 → ぽんしゅさん
重版出来さん0 票投票先 → 長髪挑発さん
睡眠不足さん0 票投票先 → アノマロカリスさん
長髪挑発さん1 票投票先 → 石狩鍋さん
セカニナさん1 票投票先 → 石狩鍋さん
水星の行列式Dさん4 票投票先 → アノマロカリスさん
再見さん「これで水星が吊れたらもうなんかヤバい(腹筋が」
アノマロカリスさん「我々には信じることしかできないのだ」
ミクロさん「そうですね、もっと具体的に占い理由を書いていきたいと思います。」
ぽんしゅさん「暫定白だから出さなくても良かったのに」
セカニナさん「全員と分かり合える世界なんていらない、だって恐ろしいもの」
石狩鍋さん「ミクロさんの発言がなかったので比較にはなりませんが、長髪さんは対抗の中身と信用勝負である予測を述べている、意識していることが分かります。
やや長髪さんの方が狼寄りでしょう」
びすこさん「はい」
睡眠不足さん相方 坦々麺さんで間違いありません
長髪挑発さん「◆辛夷さん 「嘘つくなよ。把握漏れ、か狂アピしかないだろ。」

把握洩れでわざわざ共有にぶっささるのもなかなかですね」
眠気覚ましさん「昨日のおっせーグレランだな とか 狼狙おう
みたいないかにも村ですみたいな素振りでいう必要のない発言が臭いと思ったけど>水星さん」
ぽんしゅさん「アノマロは村っぽいんだよな」
坦々麺さん「共有CO 相方確認お願いします」
重版出来さん「なやましい」
辛夷さん「長髪挑発はここで嘘をついてしまったのがもうダメだな
このゲームで分かり合えないことが分かったら、どうしようもない」
セカニナさん「また誰かのために頑張ればいいじゃない>アノマロカリス」
重版出来さん「グレランするしかないな」
長髪挑発さん占い先を人外によませないように、捨て票することはぜんぜんあること。

ここで信用おとそうとしているのはなんなんでしょうね?
水星の行列式Dさん「重版さんはどちらかと言えば、発言できないのではなく、暫定○だから発言してないように見えるのですが」
アノマロカリスさん「指針を取りづらいですね」
酵素さん「今書いたような感じするんだけど。
それ個人特定できんよ」
アノマロカリスさん「霊能いないと」
ミクロさん「動作が重くて遅れました。申し訳ない」
坦々麺さん「捨て票ってことは推理放棄しちゃったってことかな」
ぽんしゅさん「夜長いしなあ 理由遅い方が狼?」
眠気覚ましさん「重版なんたらさんがグレーだったら確実に死んでるからそこ囲ってるんじゃねーの」
辛夷さん「嘘つくなよ。把握漏れ、か狂アピしかないだろ。」
水星の行列式Dさん「1発言目はコピペです>眠気覚ましさん」
睡眠不足さん「そうですか」
ミクロさん「割と、人外候補を客観的に
推理している印象を持ったので、
逆に冷静すぎるかなと感じました。」
水星の行列式Dさん「あれ?長髪さん眠気覚ましさん投票かと思ってました」
セカニナさん「二つの主ねに該に」
長髪挑発さん共有投票は、捨て票のつもりです。>>睡眠不足さん

さっしてください
再見さん「さて、酷い村になりそうでオラわくわくしてきたぞw」
アノマロカリスさん「占い師真いない可能性も普通に有ると思うにゃん
狂狼を否定する材料はない」
眠気覚ましさん「えらい文章打つの早いね水星さん」
石狩鍋さん「概ね信用勝負と見ながら占い師とその○の挙動を比べていきます」
再見さん「おつかれさまー」
酵素さん「俺を占った理由はないのか?」
ぽんしゅさん「占いが両方そこ占うとこじゃねえよみたいなとこ占ってるなあ」
長髪挑発さん「噛みからみるに対抗は、どうやら狼のようですね。
信用勝負路線のようなので、なおさら身を引き閉めたいと思います。」
ゲームマスター「再見さんおつかれさまでした。」
びすこさん「占いに真いそうな噛みだから安心パパ」
睡眠不足さん長髪挑発さんの私への投票は確認漏れですか?
水星の行列式Dさん「霊能死亡なら、
@狼が信用勝負好き
A狼騙りが真偽わからず噛んだ
B昨日狼が吊れた
このいずれかでしょう、真狂ではないと思います」
セカニナさん「重版出来は共有者の間違い」
眠気覚ましさん「ミクロさんが真あるかどうかの勝負だと思ってたけど
長髪さんがあの投票から信用勝負いくとは思えない」
アノマロカリスさん「再見、再見!(さよなら)」
辛夷さん「こんな頼りない占い師どもを残されてもな」
再見さん「2−1で霊噛ませるとかマジか」
重版出来さん「おはよう」
ぽんしゅさん「そっちか、霊即抜きか……」
長髪挑発さん占い理由
1票もらいだったのがまず一つ
◆びすこさん 「はい」
どこへの同意かわからない発言での発言稼ぎがきになった。
寡黙気味でつられなかったところできになたので占い
辛夷さん「おっす」
坦々麺さん「おはよう」
睡眠不足さん「おはようございます」
酵素さん「おはよう」
長髪挑発さん「占いCO びすこ○」
ぽんしゅさん「おは上善如水」
びすこさん「おはようむら」
眠気覚ましさん「おはよう」
ミクロさん「占い結果 酵素さん○」
水星の行列式Dさん「占い候補についてはミクロさんの方が何か狙ってる感じがする投票でした
長髪挑発さん 0 票 投票先 → 睡眠不足さん
ミクロさん 0 票 投票先 → 辛夷さん 」
セカニナさん「桜道を迷わぬように」
石狩鍋さん「◆重版出来さん 「○だし、ここは狼ねらおう」
とても評価が下がる発言です。○もらいでなければ狼を狙わないのでしょうか
ここが噛まれない限り、囲いを疑いながら進めていきます」
3日目の朝となりました。(14/11/16 02:24:12)
再見さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
再見さんを狙います。 >>> 長髪挑発 <<<
坦々麺さんの会話「吠え8」
ぽんしゅさんの独り言「挨拶の末尾に知っている日本酒の名前を付ける安易なRP」
ぽんしゅさんの独り言「おは上善如水」
坦々麺さんの会話「はい」
睡眠不足さんの会話「お任せします」
坦々麺さんの会話「○だったら出ていいですか」
睡眠不足さんの会話「そうですね」
睡眠不足さんの会話「とりあえず明日も○ならグレランかな」
坦々麺さんの会話「追求してみてもいいのでは」
言うタダさん「お仲間には申し訳」
水星の行列式Dさんの遠吠え「んーそうですね、すいませんが共有にすでに捕捉されてるのでアレかもしれませんが、対抗噛み→無理なら霊噛み信用勝負で

1枚落ちてしまったならそれしかないでしょう」
長髪挑発さんの遠吠え「では噛みは私の白だし、100で」
ぽんしゅさんの独り言「狩(人の盾にならんと欲する村)人です! 」
坦々麺さんの会話「0票は噛み対象になるかも」
言うタダさん「三票で死ぬなら仕方なしといったところか」
睡眠不足さんの会話「狂人アピールだとわかりやすすぎですかね」
ぽんしゅさんの独り言「ここはなりきりプレイじゃね? 俺狩人俺狩人俺狩人……」
坦々麺さんの会話「確認漏れですかね」
ぽんしゅさんの独り言「やっぱ潜伏役っぽさの出し方ってわからない」
長髪挑発さんの遠吠え「『』」
長髪挑発さんの遠吠え「一票もらいのびすこに白だしします。噛みは対抗か、私の白だしにしたいです。」
水星の行列式Dさんの遠吠え「 」
水星の行列式Dさんの遠吠え「言うタダさん怪しい発言じゃなかったけどなぁ〜」
ゲームマスター「凄いグレランですね。」
言うタダさん「おつかれさん」
睡眠不足さんの会話「投票されちゃった」
水星の行列式Dさんの遠吠え「 」
水星の行列式Dさんの遠吠え「あ、これやばいね(汗」
ゲームマスター「言うタダさんおつかれさまでした。」
再見さんの独り言「草はえますやん」
ミクロさんを護衛します。 >>> セカニナ <<<
2日目の夜となりました。(14/11/16 02:19:11)
言うタダさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ぽんしゅさん2 票投票先 → びすこさん
びすこさん1 票投票先 → 酵素さん
坦々麺さん0 票投票先 → 石狩鍋さん
アノマロカリスさん1 票投票先 → ぽんしゅさん
言うタダさん3 票投票先 → 酵素さん
眠気覚ましさん0 票投票先 → 水星の行列式Dさん
石狩鍋さん2 票投票先 → 辛夷さん
辛夷さん2 票投票先 → 石狩鍋さん
ミクロさん0 票投票先 → 辛夷さん
酵素さん2 票投票先 → ぽんしゅさん
重版出来さん0 票投票先 → 言うタダさん
再見さん0 票投票先 → 言うタダさん
睡眠不足さん1 票投票先 → 水星の行列式Dさん
長髪挑発さん0 票投票先 → 睡眠不足さん
セカニナさん0 票投票先 → 言うタダさん
水星の行列式Dさん2 票投票先 → アノマロカリスさん
長髪挑発さん「辛夷さん「占い師どもが頼りない、だったら俺たちの役目は分かっているな」

がんばります><」
水星の行列式Dさん「初日から立ち位置をある程度明確にするって結構非人外要素じゃないですか」
眠気覚ましさん「難しいな そんなに吊りたい場所がない」
セカニナさん「そうもうすでにがだがだしているの」
ミクロさん「初日から長文で目立っている人は、村ぽいですね。
中庸気味の人から占っていきたいと思います。」
ぽんしゅさん「んなRPまがいの発言にいちいち食いつく方が信用落ちるわー」
坦々麺さん「汁ありだよ腹すかしてね」
長髪挑発さん「◆セカニナさん 「長髪挑発のために働くつもりはない」

初日から私の信用落としですか?」
重版出来さん「○だし、ここは狼ねらおう」
言うタダさん「占いで汁の有り無しがわかるのかどうかだけ気になる
わかるならわかめてはその最新システムをもっと誇るべきだ」
セカニナさん「ついでに云うとぽんしゅのためにも動くつもりはない」
石狩鍋さん「ところで、私としては辛夷さんが気になっています。非こけしアイコンですが、気になってしまったものは仕方がありません」
水星の行列式Dさん「眠気覚ましさんがグレーの発言をよく見ているという事がわかっただけでも十分です」
辛夷さん「占い師どもが頼りない、だったら俺たちの役目は分かっているな」
アノマロカリスさん「別に架空の名前じゃなくても問題なくね?」
ぽんしゅさん「とりあえずCO把握すらおぼつかないとこかステつっときゃいいんだよ」
重版出来さん「グレランだな」
長髪挑発さん「光と影ですね。でも私は髪では負けますが、信用では勝ちたいと思います。>>アノマロカリスさん」
酵素さん「霊能の占い騙りは別に問題はない。
自分や架空の名前にだしているのであれば」
坦々麺さん「水星さんは早くも真切っちゃったって事なの?」
言うタダさん「汁の有り無しはわかったの?>ミクロ」
セカニナさん「長髪挑発のために働くつもりはない」
水星の行列式Dさん「再見さんの青字がどなたかの占い理由かと思って見逃していました」
ミクロさん「坦々麺は汁アリかどうか気になったので、占いました。」
眠気覚ましさん「水星さん割と様子見する割にログ見てないね」
ぽんしゅさん「でも占い2だから騙り抑止はちょっとはできてるんじゃないかな」
びすこさん「はい」
再見さん「俺もオナニーしたくなったんだよ察しろ」
長髪挑発さん「再見さんは占いCO→霊能COということでよろしいですね。」
セカニナさん「そうそのつまり」
重版出来さん「おはよう」
水星の行列式Dさん「また霊能初日という事でいいですね、後から出てきても信用しませんので」
辛夷さん「そういう戯れは受け付けないんでな」
石狩鍋さん「今日死体で発見された初日犠牲者さんは非こけしアイコンでした。つまり・・・!」
再見さん「遊びたかっただけなのでどうでもいいです」
言うタダさん「はいはい。と思いました」
アノマロカリスさん「この村には二種類の人間がいます
ハゲとフサフサです」
びすこさん「再見さん騙り抑止になってなくて泣いた」
睡眠不足さん私は共有者です。相方生存です
長髪挑発さん占い理由 初日につきとくになし
ぽんしゅさん「あ、それわからなかったわ 2-1か」
酵素さん「再見は何かしら撤回しろ」
セカニナさん「そのまま闇に呑まれなさい>びすこ」
石狩鍋さん「この世の中には2種類の人間がいます。こけしアイコンの人とそうでない人です」
ぽんしゅさん「霊能は酔出ろ」
再見さん再見!って中国語でまた会おうって意味なんですよ
やりなおしのこの村にはちょうどいいCNだと思いますので占いました
ちなみに0って数字のゼロですよ ゼロって日本語で零(れい)って読みますよね
つまり再見は霊なんだよ!
言うタダさん「おはよう」
ぽんしゅさん「おはよう鳥海山」
酵素さん「おはよう」
長髪挑発さん「占いCO 重版出来○」
ミクロさん「占い結果 坦々麺さん○」
睡眠不足さん「おはようございます」
辛夷さん「おっす」
長髪挑発さん「おはよう」
びすこさん「おはようむら」
坦々麺さん「おはよう」
アノマロカリスさん「oha」
眠気覚ましさん「おはよう」
水星の行列式Dさん「おはようございます」
石狩鍋さん「おはようございません」
セカニナさん「EastNewSound」
再見さん「【CO!】 再見さんは0でした」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/11/16 02:12:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 長髪挑発 <<<
坦々麺さんの会話「遅いね」
睡眠不足さんの会話「まだかな」
ミクロさんの独り言「占い結果 坦々麺さん○」
坦々麺さんの会話「12吠え」
ミクロさんの独り言「占い結果 坦々麺さん○」
再見さんの独り言「ふはは運が悪かったな連理スロー!
俺に役職が当たってしまったぞ!!」
言うタダさんの遠吠え「お仲間が頼りがいあるのですべて任せた」
ゲームマスター「約束された即抜き成功」
睡眠不足さんの会話「わかりました」
坦々麺さんの会話「COお任せします」
水星の行列式Dさんの遠吠え「了解です
ぼんしゅびすこアノマロカリスセカニナ睡眠不足は対応します」
長髪挑発さんの遠吠え「100で噛みます。」
長髪挑発さんの遠吠え「できれば、即抜き希望です。」
ぽんしゅさんの独り言「軽めのRP、軽めの誘導、そして的確な内訳把握、を混ぜ込んでいけばそうなると思われるのでそれをがんばりたい けど日本酒のRPてなんだ」
石狩鍋さんの独り言「わかめてメモが使えないなかで私はどれだけのことができるのか?」
長髪挑発さんの遠吠え「占いCO 重版出来○
占い理由特になし」
水星の行列式Dさんの遠吠え「信用がしたいのか、それとも即抜きがいいか、教えてください
それにシフトした発言を心がけます」
再見さんの独り言「と思たけど遊ぼう」
眠気覚ましさんの念話「村立感謝」
ミクロさんの独り言「GMさん よろしくお願いします」
水星の行列式Dさんの遠吠え「それでは全力潜伏します
ズサですので占われやすそうですが●くらったら占いCCOいたします」
ぽんしゅさんの独り言「白目のオーラを出しつつ、狩人っぽいなぁと狼に思わせ狩人の代わりに噛まれる、そんなプレイングがしてみたい」
睡眠不足さんの会話「よろしくお願いします」
言うタダさんの遠吠え「ハゲに騙り任せました」
長髪挑発さんの遠吠え「そんなに騙りとくいではないですが頑張ります。」
酵素さんの独り言「素村です」
辛夷さんの独り言「GM村建て感謝するぞ」
石狩鍋さんの独り言「GMさんいつもいつもいつもいつも村建てありがとうございます」
坦々麺さんの会話「よろしく!」
ぽんしゅさんの独り言「すむらだ」
長髪挑発さんの遠吠え「よろしくお願いします。騙りにでます。」
水星の行列式Dさんの遠吠え「こんばんは」
再見さんの独り言「普通に出るわ」
言うタダさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「再投票処理は一度だけです(必ずあるとは言ってない)
わたくしを頼らず自力で頑張ってください。」
辛夷さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/11/16 02:07:13)
坦々麺さん「よろしく」
びすこさん「よろしくおねがいしまう」
石狩鍋さん「よろしくしてー」
睡眠不足さん「よろしく」
長髪挑発さん「よろしくお願いします。」
ぽんしゅさん「よろしくーーー今度は勝つぞーーーーー」
辛夷さん「オス、よろしく」
水星の行列式Dさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「現在4分なので5分以降の更新で参加意思ありとします。」
kariさんがアノマロカリスに名前を変更しました。
kariさんが再見に名前を変更しました。
さんが長髪挑発に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「立てれば意外と集まるものです。」
ぽんしゅさん「寝ずに待ったかいがあった」
かりさんがミクロに名前を変更しました。
ゲームマスター「全員名前変えたら更新確認します。」
kariさんが水星の行列式Dに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「キタ━(゚∀゚)━!」
ゲームマスター「赤なし。更新順調。今すぐにでも開始できますね。」
水星の行列式Dさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/16 02:02:13)
ゲームマスター「前村より集まり良好なのが何とも」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「残念ながら赤発生です。」
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
ka-ri-さんが石狩鍋に名前を変更しました。
ぽんしゅさん「まさか本当に17でやり直せるなんて正直思ってなかった勢としては驚きの一言」
kariさんが坦々麺に名前を変更しました。
長髪挑発さん「こんばんは」
kariさんが言うタダに名前を変更しました。
セカニナさん「こんばんは」
kariさんが酵素に名前を変更しました。
セカニナさん」が村へやってきました。(14/11/16 02:00:26)
かりさんが辛夷に名前を変更しました。
kariさんが睡眠不足に名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
睡眠不足さん「こんばんは」
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
長髪挑発さん「ずさー」
石狩鍋さん「ka-ri-さんは無残なフラグをへし折ってやりました」
ゲームマスター「ずさこん」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/16 01:59:58)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/16 01:59:58)
ゲームマスター「2時になりました。」
ゲームマスター「翌日」
石狩鍋さん「やり直せる、やり直せるんだ!」
kariさんが重版出来に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「出来ますよこれは。」
kariさんが眠気覚ましに名前を変更しました。
再見さん「よろしく」
ゲームマスター「赤は神さんだけですね。」
再見さんわかめてを、やりなおす!
kariさん」が村へやってきました。(14/11/16 01:57:01)
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
かりさんがびすこに名前を変更しました。
重版出来さん「こんばんは」
ぽんしゅさん「ちなみに赤どれくらいなん」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/16 01:56:13)
酵素さん「やれるならやる」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/16 01:54:57)
ぽんしゅさん「10時から1時くらいまではもう普通村が仮GMでバンバン立ってバンバン発車して3村並行して走るの普通だったし たまに鯖落ちてたけど」
ぽんしゅさん「金曜夜とか土曜夜とかならそんなもんだったなあ」
ゲームマスター「何でも昔は3時頃に野良村が立って15分後に開始したりしていたそうな。」
ぽんしゅさん「この時間でも続々集まってた時代が懐かしいよ……」
ゲームマスター「最後に入ってきた淡い色のかりさんは漏れ酉ですねー」
ゲームマスター「日本には一億人以上人がいるのに何で」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ぽんしゅさん「時間が時間だし一定時刻で居る人数で始めちゃうのも手かもね 寝落ちで続々赤くなる展開もつらいし」
ミクロさん「よろしく-」
ゲームマスター「実際あと5人来れば普通村は出来るのです。」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/16 01:47:58)
ゲームマスター「愛があればやり直せますとも。」
辛夷さん「やりなおせるのか・・・?この時間で!!」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/16 01:47:28)
ゲームマスター「わんわんお」
石狩鍋さん「こんばんお」
ka-ri-さん」が村へやってきました。(14/11/16 01:44:22)
ゲームマスター「(・_・;)」
ゲームマスター次回確認2:00
ゲームマスター「こんばんは。」
眠気覚ましさん「こんばんは 」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/16 01:40:24)
ゲームマスター「それは幻覚ですよ(;・ω・)」
ぽんしゅさん「なんというかこれやり直すために立てたは良いけど移行率が余り上がらない流れまで見えている気がする」
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
言うタダさん「こんばんは」
アノマロカリスさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/16 01:38:17)
ゲームマスター「えっ????」
ゲームマスター「テストログ、全部「人狼さん」の発言になりますね。」
さん「さっきの村、別酉で参加してたです。」
ぽんしゅさん「代わりにここ使ってるけど使い勝手が
http://www.petitnoir.net/zinro.html」
さん「な」
ぽんしゅさん「ていうかわかめも死んでるの辛い」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/16 01:33:35)
ゲームマスター「わかめてをとりもどす!」
さん」が村へやってきました。(14/11/16 01:33:12)
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/16 01:31:44)
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんがぽんしゅに名前を変更しました。
坦々麺さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/16 01:30:53)
ゲームマスター「こんばんは。」
びすこさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/16 01:29:23)
ゲームマスター「流石にあれでオシマイは無いかなと思いまして。」
ぽんしゅさん交わした約束、忘れないよ 何度でも確かめる
kariさん」が村へやってきました。(14/11/16 01:28:20)
ゲームマスターテンプレVer6.1.xxx
              -、
             /  ヽ        ★ 管理方針 ★
           , -´─‐-` 、        □割れ酉や漏れ酉は戦績不要村でもキックします
    |、 ̄ ‐-/..........................\      □「戦績足りますか?」系の発言は禁止します  
    ', ,   , '............................__●.ヽ    □入村したら日本語で何か1言お願いします
     ' ' , /...........●.........../ヽノ` .....ヽ,   □その他廃村等の判断はGM裁量で行います
       , .V............................' ノ`i-─-' 、
       ' ,...........................  `/ヽ
       ヽ...................     / ””””””””””i
-─ - 、   /      , -‐-, ”””””””””””.!
`ヽ............\ ̄彡:.:.:.:.:.'´ヽ:::::/\"""""""/
  l...................ヽ./....................V...` -`=-‐- ´
  ....................../....................../...    ::i´★初心者の方は下記URLを読んでから入村して下さい★
  ' ,................,'...........................     '  □ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
   ',..............|.........................     ,'   □ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
    ヽ,........',.......................  `  ノ¨ヽ  □ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
       ̄ ヽ,.............._ ; ̄ ̄` ─ ´   □ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp
           ̄ 、_ヽ_}

★ローカルルール★
□村人騙りはPP回避を目的とした場合に限り許可します
 └村人によるゲームに無関係なCO行為、紛らわしいCO行為は禁止します
  └村人騙り騙りも禁止します
□占い結果と理由の併記を禁止します
 └理由の中に結果を記述する事も禁止となります 
  └結果を前提とした占い理由も禁止です
□進行中の多行AAは禁止です
 └前日と夜間は禁止されません
□大文字の乱用は非推奨行為となります
 └適当に空気読んで下さい
□狩人日記の霊界貼りも非推奨行為となります
□その他マナーやルール、用語等はwiki準拠です
戻る