過去の記録
◆ 村人たち [生存中 12人・死亡 5人]
 
 
33-4
弾正 ◆CN/gONYtyQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アンチテーゼ
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[村 人]
(死 亡)
 
 
カーブ
おおいし ◆tEvAakPbEI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
関ヶ原
ゆっくり ◆3CkYdFTA3o
[村 人]
(生存中)
 小惑星:9999 Wiles
 
ワイルズ
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(生存中)
 
 
フェデラー
◆jUBeW5zbWU
[共有者]
(生存中)
 
 
もすこ
YamaR ◆MKvNnzhtUI
[狩 人]
(生存中)
 
 
天ぷらうどん
◆xIW/HsVI8g
[共有者]
(生存中)
 『軽やかさ』
 
飛燕草
茉莉 ◆MatsuriZGE
[妖 狐]
(生存中)
 
 
モミジ
ウサミミ ◆USAMI.8QQA
[村 人]
(生存中)
 
 
ズサ
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(生存中)
 小惑星:1905 Ambartsumian
 
アンバルツミャン
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[狂 人]
(生存中)
 
 
にしきおり
千反田える ◆EcoismFRZ.
[村 人]
(生存中)
 
 
ジョコビッチ
◆F6pEjf/V16
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
髭公爵
◆qJcURFbuUs
[村 人]
(生存中)
 
 
交友関係
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【5↑】深夜普通村を立てよう委員会による村 〜 142059番地
5日目 (終了[31分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
カーブさん「2日目時点でいたずらに展開を早くする吊りをしたのが極端に裏目に出たということではないだろうか」
カーブさん「カーブ、ジョコビッチどちらかが狐だと決め打ったならこの進行は間違いではない
そうでない場合はやはり2日目にカーブ吊りしてしまった時点で最善のルートは消えているので
クソつまらない狐盾飽和を考慮するか
3日目ジョコビッチ吊らず交友関係に占わせるとか
どちらにせよ進行に柱が絡んできそうなので」
飛燕草さん「霊両偽って思考よりは、カーブで真占い吊ったかも、って考えるよねw
下界で狐勝ち心配してた人なんて1人もいなかったと思う」
モミジさん「おおいしはいい加減上から目線で論評するより下手な人間もだます話術を
昼時間にできるようになってください おわり」
ジョコビッチさん「次は勝てるかな?」
ワイルズさん「カーブ吊りは別に悪く無いと思うよ
信じられないなら初日に吊るのが一番いいし」
飛燕草さん「15回くらい事故村許容できる狐勝利っすねーwww
GMさん村建て&狐勝ちあざっすー
同村した奴らもおっつー」
ゲームマスター「こちらは管理終了しますね。おつかれさまでした。」
ゲームマスター「消化不良感は142061番地で解消しましょう。」
にしきおりさん「でもこれどうやりようがあったんだろ
最短で狼3吊れてしまうんじゃ考えようもない」
ジョコビッチさん「GMさんありがとう。次は勝てるように頑張る」
ズサさん「霊結果も踏まえての話だから心配すんな>交友関係」
ワイルズさん「確かに霊能ロラのがよかったかもね
交友関係を真で見るならだけど
カーブ真、アンバルツミャン真も同じくらい見るなら
この進行になるのも止むを得ないんじゃない
ただ、カーブ吊った以上は真で見過ぎるのは良くないのは事実だった」
にしきおりさん「プレーに際しては時間帯考えてほしい
深夜は安全運転でって俺もう五年くらい前から心がけてるよ」
ズサさん「信用勝負になるとカーブ系の奴だと勝てないから先に吊っておいてやっぱあいつ真だったんじゃね?的な流れに持っていくつもりだった」
カーブさん「霊結果●ただ見せて何もしないのが一番身動き取れなくなると思うけど」
交友関係さん「なら正しく出てくる意味ないじゃん」
もすこさん「だから言ってるだろ占い候補吊りは早計なんだって」
交友関係さん「なんか普通に出てくるやつが偽っていう考えが浸透してません?」
ジョコビッチさん「仮につれても、霊結果●なら問題ないとおもったから」
ズサさん「正直カーブ7割ぐらい真だと思ったので吊りました面倒くさそうだったので」
髭公爵さん「こういう狐勝ち防ぐ意味でも偽認定していても占い吊りはまったほうがいいとわかっていても、衝動に負けて投票しちゃうの」
ジョコビッチさん「吊られないとおもったから」
モミジさん「おう発言かぶりやめーや>にしこり」
天ぷらうどんさん「終了[31分]」
交友関係さん「ジョコビッチはなんで身内切りしているの」
ズサさん「ジョコビッチは欲張り過ぎたね・・」
カーブさん「偽だと思うから吊ります→偽だと思うから吊ります→●出たので吊ります
これで勝てるゲームあんまりないと思うよ」
ジョコビッチさん「く、くそう」
飛燕草さん「なんか何もしなくて勝てたっすわ。あざっす」
関ヶ原さん「とんでいく>GM」
にしきおりさん「狼弱すぎワロタ」
天ぷらうどんさん「なん・・」
モミジさん「狼弱すぎワロタ」
ゲームマスター「全員来ればすぐ始まります。」
交友関係さん「俺GJだな」
もすこさん「あ、占いGJでしたよ」
ジョコビッチさん「速攻カーブさんがつれて、しかも、霊結果が●でなかったのがミスった」
ゲームマスター「〜 やりなおす普通村 〜 142061番地」
飛燕草さん「ちーっす」
ワイルズさん「これは……」
モミジさん「おつかれ」
ズサさん「霊GJだったのん?」
ゲームマスター「ともあれ茉莉さんおめでとうございます。」
もすこさん「っていうか予想外の結末すぎるわ」
ジョコビッチさん「まさかこんな結果になるとは」
フェデラーさん「お疲れ様でした」
交友関係さん「なんざこら」
カーブさん「おつした」
アンチテーゼさん「狂人の霊騙りとかいう愚策 村立感謝」
ゲームマスター「次村立てましょうか。」
もすこさん「はっはっは 糞かよ」
ズサさん「酷い村だったね」
髭公爵さん「お疲れ様でした。」
アンチテーゼさん「お疲れ」
33-4さん「お疲れ」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
ジョコビッチさん「イヤな事件だったね」
妖 狐」の勝利です!(14/11/16 01:26:32)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

4日目 投票結果。
関ヶ原さん0 票投票先 → アンバルツミャンさん
飛燕草さん0 票投票先 → 33-4さん
もすこさん1 票投票先 → 33-4さん
髭公爵さん0 票投票先 → 33-4さん
ワイルズさん0 票投票先 → 33-4さん
にしきおりさん0 票投票先 → アンバルツミャンさん
フェデラーさん0 票投票先 → 33-4さん
交友関係さん1 票投票先 → ズサさん
アンバルツミャンさん3 票投票先 → もすこさん
モミジさん0 票投票先 → アンバルツミャンさん
天ぷらうどんさん0 票投票先 → 33-4さん
33-4さん7 票投票先 → 交友関係さん
ズサさん1 票投票先 → 33-4さん
カーブさん「村は進行に一貫性がないのでこの結果はやむなし」
飛燕草さん「何言っても33-4吊りになるだろうけど」
33-4さん「このままだと九分九厘村勝ちないからな」
ワイルズさん「ジョコビッチ狼なら偽かも知れない霊を
ロラしてしまう為に出たことになるにゃー」
交友関係さんもう一度言います。
ズサを占う
天ぷらうどんさん「にしきおりくん1日ぶりに喋ったね」
もすこさん「確かに交遊視点予告意味ねーな」
飛燕草さん「ふぇー」
髭公爵さん「予告しても意味ないのに予告するの?」
関ヶ原さん「交友視点その霊真なら対抗か霊で狐吊ってるだろ」
ズサさん「いいね 予告してくれるのは高得点だ」
交友関係さんズサを占います
にしきおりさん「役職を全員吊ればさっぱりする」
ワイルズさん「じゃジョコビッチは何者だと思う?>飛燕草」
交友関係さん「なんか占い噛ませていいとかいう意見が出ているので予告します」
フェデラーさん「アンメルツって誰やねんw」
カーブさん「これが無難だと思う
残った占い即噛みいっちゃうのはロスカットみたいなもんだから
ちょっともったいない」
フェデラーさん「アンバルツ吊りたかったら僕噛むしかないよ
僕はアンバルツ吊る気ありませんので」
モミジさんアンメルツ投票
天ぷらうどんさん「まあロラより●でたから一応ライン見たほうがいいのでは」
モミジさん「その決め打ちには賛意しかねる」
ズサさん「狩人へ 霊GJだったなら占い噛ませて構わねーぞ」
ジョコビッチさん「狐大喜びか」
飛燕草さん「もちろんそうと初日から言ってまんがな>ワイルズ」
33-4さん「アンバルツ真だと思うし明日結果見てくれればいいよ
ジョコビッチ真とかどう考えてもないし」
カーブさん「2-1で占い候補2日目に吊った場合に
すぐに残った占い噛みにいくのは占い騙りの投資分取り返せてないから
ああいうときはグレー噛みで
銃殺出たら噛み先対応、銃殺出ず霊能結果●出てたら霊能騙りライン割り
銃殺出ず霊能結果○出てたら交友関係との位置関係調整」
もすこさん「だいたいね、初日に占い候補をあんなに速攻つるし上げた時点で、交遊偽だったら負けしかないんだからね。そういう選択をしたってことをカーブ投票者は自覚してよね。」
関ヶ原さん「おはよう」
交友関係さん「ジョコビッチ真だったらあいつが悪い」
髭公爵さん「●つりでもいいけど霊ロラしきった方がよくないか」
ワイルズさん「霊能がってこと?>飛燕草」
フェデラーさん霊ロラとかしないよ。33-4吊り
飛燕草さん「アンバルツミャンの共有COのタイミングを霊能COのタイミングと考えたら、ほぼほぼ間違いなく偽じゃないっすかね」
アンチテーゼさん「誰も責められない狐ラッキー村 」
アンバルツミャンさん「80%くらいカーブですよ」
髭公爵さん「切れてないから>ズサ」
33-4さん「COないです
占い初日かカーブなんでもうどうにもなりませんね」
ズサさん「おっと、狐があった
ただその場合カーブ狐以外ありえんけどな」
交友関係さん「切れてねーよ。」
もすこさん「これはアンバルツ偽かな? だから役職CO者をCOの出方云々で即吊るすのは俺は嫌いなんだって」
モミジさん「そこに●が出るなら交友真目で見たいけど、とりあえず霊ロラ完遂が先ね」
ワイルズさん「カーブ狐だけギリギリ切れてないかな」
髭公爵さん「おはよう。」
交友関係さん「アンバルツミャン真なら狂も狐もいないことになるな」
ズサさん「アンバルジャン視点交友関係とライン切れたわけだ」
天ぷらうどんさん「おはよう」
ワイルズさん「アンバルツミャン視点は占い偽なんですけど ほぼ」
もすこさん「なに、アンバルツ視点だと狂人と狐なの??」
飛燕草さん「おっはー」
ジョコビッチさん「絶望的だ」
フェデラーさん33-4吊りー
33-4さん「は?(半ギレ)」
モミジさん「おはよー」
交友関係さん◆33-4さん  「まあそこ指定は妥当な所かな」
誘導もしていないのに妥当と言って賛同しているのが気になるね
◆33-4さん  「○出るなら限りなくうっすいだろうけど一応真吊れも考慮しときます」
これも俺偽に持っていきたい感じにも見えたね。
ゲームマスター「アンチテーゼさんおつかれさまでした。」
フェデラーさん「おはよう」
アンバルツミャンさん「『○』」
もすこさん「おはよう」
33-4さん「おはよう」
交友関係さん「占いCO 33-4●」
4日目の朝となりました。(14/11/16 01:20:58)
アンチテーゼさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アンチテーゼさんを狙います。 >>> 33-4 <<<
天ぷらうどんさんの会話「はい」
モミジさんの独り言「おはよー」
フェデラーさんの会話「にしきおり君は指定対象ですな」
33-4さんを占います。 >>> 交友関係 <<<
ジョコビッチさん「明日、狂が吊られたら、狼自殺だな」
フェデラーさんの会話「霊はアンバルツ真でいいと思うので」
天ぷらうどんさんの会話「この辺も気になりますなあ」
天ぷらうどんさんの会話「にしきおりさん 0 票 投票先 → アンバルツミャンさん」
33-4さんの遠吠え「 」
33-4さんの遠吠え「 」
33-4さんの遠吠え「 」
天ぷらうどんさんの会話「眠いのかなんなのか」
もすこさんの独り言「護衛は交遊関係鉄板で」
33-4さんの遠吠え「 」
33-4さんの遠吠え「 」
天ぷらうどんさんの会話「7-0」
フェデラーさんの会話「そうなのよ」
もすこさんの独り言「あの状況でアンバルツ共有はちょっとねえ 最初から霊で出ていてそこ共有読み、だったらまだ残す余地があった」
天ぷらうどんさんの会話「にしきおり完ステでっせ」
ズサさんの独り言「カーブ即吊りの俺が言うのもなんだけどGMはなんかちょっとおかしい奴を引き寄せるフェロモンかなんか出してるのか」
33-4さんの遠吠え「それまでに指定受けそうだけど」
カーブさん「もう内訳推理ままならない状態なんだし役職全放置しとけば勝手に間違えてくれるだろうに」
33-4さんの遠吠え「狩人候補消して占い噛むしかないな」
もすこさんの独り言「まあ、占い候補吊りよりかはまだ理解の及ぶ範疇か」
33-4さんの遠吠え「 」
ズサさんの独り言「何だこの村」
フェデラーさんの会話「メモがないとこういうとき不便だわぁ」
交友関係さんを護衛します。 >>> もすこ <<<
フェデラーさんの会話「にしきおりくん全然喋ってないなぁ」
カーブさん「俺真だと思いながら投票するようなカモがいるんだから楽勝だと思うけど
なんで33-4もジョコビッチも悲観的なのだろうか」
33-4さんの遠吠え「 」
33-4さんの遠吠え「これもう指定されたらそのまま吊られてゲームセットで良いレベルじゃないですかね」
ジョコビッチさん「おつかれだ」
ゲームマスター「ジョコビッチさんおつかれさまでした。」
33-4さんの遠吠え「無理ゲーすぎワロタ」
3日目の夜となりました。(14/11/16 01:16:58)
ジョコビッチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
関ヶ原さん0 票投票先 → ジョコビッチさん
飛燕草さん0 票投票先 → アンバルツミャンさん
もすこさん0 票投票先 → ジョコビッチさん
髭公爵さん0 票投票先 → ジョコビッチさん
ワイルズさん0 票投票先 → ジョコビッチさん
にしきおりさん0 票投票先 → アンバルツミャンさん
フェデラーさん0 票投票先 → ジョコビッチさん
交友関係さん0 票投票先 → ジョコビッチさん
ジョコビッチさん12 票投票先 → ズサさん
アンバルツミャンさん2 票投票先 → ジョコビッチさん
モミジさん0 票投票先 → ジョコビッチさん
アンチテーゼさん0 票投票先 → ジョコビッチさん
天ぷらうどんさん0 票投票先 → ジョコビッチさん
33-4さん0 票投票先 → ジョコビッチさん
ズサさん1 票投票先 → ジョコビッチさん
カーブさん「これどうなんだろ、カーブが真っぽくなる霊能騙りなのかなあ一応
それともただ狂狐あたりとして処理されるのかな
後者の場合アンバルツミャンの信用はあがるので多少やりやすくはなるか」
交友関係さん「違うますかね」
飛燕草さん「やったーアンバルツが吊れるっす!」
ジョコビッチさん「あれ、共有じゃないの?」
髭公爵さん「もうやる気ないっす」
フェデラーさん「ズサさんの返答は個人的には高得点でした」
33-4さん「意味がわからないのでそのまま吊りでいいです」
モミジさん「ほんとしょーもな」
交友関係さん「なー俺が一番まともに見えるのは気のせいでしょうか?」
飛燕草さん「指定進行始まっちゃうと、もう楽しむこともないっすわ」
もすこさん「は? そこ霊能? なんで昨日出なかった?」
ジョコビッチさん「潜伏理由 アルバルがどうせ共有だから」
ワイルズさん「うっひょおおおおおおおお
たのしいいいいいいいいいいい」
ズサさん「ジョコビッチそのまま吊りで問題なし」
アンチテーゼさん「しょーもな 霊ロラ」
フェデラーさんはいジョコビッチ吊りー
33-4さん「まあそこ指定は妥当な所かな」
モミジさん「確定役職を即吊るのとグレーの発言力のない人を早めに排除するのがどういう次元で同じなのかかわかんないね>ワイルズ」
ワイルズさん「指定しちゃうかー
カープ真でグレランで狐吊って狼3生存で負ける奴やりたかったけど
しょうがないね」
もすこさん「まあ共有生存潜伏で指定は妥当」
ジョコビッチさん対抗霊能CO カーブ○
フェデラーさん「相方はまだ生きてるのでね」
フェデラーさんあ、指定します。ジョコビッチ指定
ワイルズさん「どちらも、真或いは村人だった場合の責任は
自分が取るわけではない ということですね」
ズサさん「霊護衛GJなら投票者に狼がいるとみて間違いない
交友関係GJなら知らん」
交友関係さん「そんなこと言うならその前に俺の真偽を考えるべきではないのか。」
フェデラーさん「理由を自分から言い出さない人がいるってのが困るのよ」
飛燕草さん「でもあれっすね、死体なし―っつんなら、どっちかでGJ出てそうなんすね」
33-4さん「霊能も相当に胡散臭いけど昨日吊らないならもう吊るチャンスあるとは思えないんだよね」
もすこさん「決め打ちじゃないのに吊るってほうがおかしいんだよ 吊るってことは真ケアしないってことなんだから。」
フェデラーさん「聞いて反応見ようかと。だって吊ったなら理由はあるはずでしょ>モミジ」
髭公爵さん「あれは真じゃないよ。霊が真でみるなら狂か狐でよい。
両偽考える程度には交友間系の偽歯考えるけども」
ワイルズさん「カーブが真なわけない という意見
カーブ吊った奴が村人なわけない という意見
これは本質的には同じことです」
ズサさん「投票しといてなんだけどカーブ真は7割ぐらいあると思ってる>フェデラー」
交友関係さん「狼なら狐と見て吊らずに占い対象となったんだろうが」
飛燕草さん「カーブより遥かに霊能の方が偽臭いのにカーブ吊っちゃう神経わかんねっす」
モミジさん「そういう2元論で語るのはどういう内訳であっても害しかないからやめて>共有」
交友関係さん「狂ならカーブ投票者に狐か狼いる可能性もありますね。」
天ぷらうどんさん「モミジさんの案には賛成です」
ジョコビッチさん「カーブが真なわけがない」
もすこさん「いくら出方が偽くさいからって2日目から占い候補吊りに行くとか正直信じられないよ」
髭公爵さん「1-1な進行でいいね。いいよ。絶対そうだ。」
フェデラーさん「もうカーブ吊った人は交友関係真決め打ちって感じ?」
モミジさん「カーブに投票したグレ二人から指定でいいよ」
33-4さん「○出るなら限りなくうっすいだろうけど一応真吊れも考慮しときます」
もすこさん「とりあえずグレランだね」
ジョコビッチさん「狂だろうな」
アンチテーゼさん「交友さんで死体なし出てたら問題なし
霊能なら交友さん狼かな」
もすこさん「おはよう」
飛燕草さん「おっはー」
ワイルズさん「カーブを霊界で怒らせる為にグレランしまくりましょう」
フェデラーさん「おはよう」
交友関係さんさて対抗吊れたはいいけど、そのあとで真吊っただろと言われた場合対抗○に人外いたら困るので今のうちに確認しておく。
モミジさん「おはよー」
ズサさん「ふぅん」
ジョコビッチさん「おはよう」
髭公爵さん「おはよう」
天ぷらうどんさん「おはようございます」
33-4さん「おはよう」
関ヶ原さん「おやすみ」
アンチテーゼさん「おはよう」
アンバルツミャンさん「『○』」
交友関係さん「占いCO 関ヶ原○」
3日目の朝となりました。(14/11/16 01:10:34)
交友関係さんを狙います。 >>> ジョコビッチ <<<
もすこさんの独り言「詰みに近づいていく吊りとか、ケアとか、そういうのができない村なのかなあ」
天ぷらうどんさんの会話「人外が真占い総叩きとかいうケースも追ってみますか」
ジョコビッチさんの遠吠え「おっけー、」
33-4さんの遠吠え「占いしかないんじゃない
狐は吊れるか見つけるかするしかない」
ズサさんの独り言「こういうオナニー野郎は真である場合が少なくないから今回は負けかな」
ジョコビッチさんの遠吠え「交友かめたらなんとかなるだろ」
もすこさんの独り言「とりあえずまあ護衛は交遊関係だけどね」
ジョコビッチさんの遠吠え「334さんが身内投票してるし」
交友関係さんを護衛します。 >>> もすこ <<<
33-4さんの遠吠え「吊れたのは事故だろうけど吊られても仕方ない」
カーブさん「占い結果隠しで村の感情を煽って本当に吊られた場合の展開がどうなるか」
フェデラーさんの会話「いきなり占い吊りかーアグレッシブだなぁ」
もすこさんの独り言「幾ら出方がアレだとはいえ、こんな早期に占いを吊ってしまっては真だった時取り返しがつかない、どっちにしろグレーを処理しなければならないならグレランが先」
フェデラーさんの会話「どうぞ」
ジョコビッチさんの遠吠え「そうだねー。占いか霊能ぬこう。」
にしきおりさんの独り言「しーらねっと」
天ぷらうどんさんの会話「遅れてでてきた占い」
ジョコビッチさんの遠吠え「こうなると、交友さん噛んでみる?」
飛燕草さんの念話「占い吊れて占い追加ってのもしてみたいけど、どうなるかな」
ズサさんの独り言「結果隠しになんのメリットがあるのか考えようとも思わないけど
村人の印象が無駄に悪くなるだけ
相手が人間であることを理解してないんだよなぁ」
もすこさんの独り言「この村には期待しない方がいいと悟った」
33-4さんの遠吠え「これ占いか霊能抜くしかないじゃん」
ジョコビッチさんの遠吠え「せめるなあー」
天ぷらうどんさんの会話「2票もらっちゃったけど噛まれなさそうだから潜伏しまくっていいですか」
交友関係さんの独り言「ワロタ」
交友関係さんの独り言「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
33-4さんの遠吠え「マジかよ」
フェデラーさんの会話「あれ、カーブって占いじゃなかったっけ」
ワイルズさんの独り言「柱するか迷ったけどした方が良かったかも」
関ヶ原さんを占います。 >>> 交友関係 <<<
アンチテーゼさんの独り言「ひでぇなこりゃ」
関ヶ原さんの独り言「おやすみーwww」
モミジさんの独り言「また感情で動く村か」
ズサさんの独り言「◆カーブさん 「出す必要がないので「今日は」出さない」
オナニー野郎おっつおっつ」
ゲームマスター「カーブさんおつかれさまでした。」
カーブさん「しんだ」
2日目の夜となりました。(14/11/16 01:06:32)
カーブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カーブさん4 票投票先 → 33-4さん
関ヶ原さん0 票投票先 → 天ぷらうどんさん
飛燕草さん0 票投票先 → ジョコビッチさん
もすこさん2 票投票先 → ジョコビッチさん
髭公爵さん0 票投票先 → カーブさん
ワイルズさん0 票投票先 → もすこさん
にしきおりさん1 票投票先 → アンバルツミャンさん
フェデラーさん0 票投票先 → 33-4さん
交友関係さん0 票投票先 → カーブさん
ジョコビッチさん3 票投票先 → カーブさん
アンバルツミャンさん1 票投票先 → もすこさん
モミジさん0 票投票先 → 33-4さん
アンチテーゼさん0 票投票先 → 天ぷらうどんさん
天ぷらうどんさん2 票投票先 → にしきおりさん
33-4さん3 票投票先 → ジョコビッチさん
ズサさん0 票投票先 → カーブさん
関ヶ原さん「リア充は強い」
フェデラーさん「だって相方違うのに相方が可哀想じゃない」
カーブさん「霊能潜伏なら出さないよ」
飛燕草さん「霊能が共有騙りするなら、それこそ早くないと意味ねっすか?」
交友関係さん「めんどくせー霊能が」
天ぷらうどんさん「グレランが好手かと」
にしきおりさん「なるほど!」
ワイルズさん「どう考えても読めそうにはない感じだったけどね」
ズサさん素直に吊られたくないから結果出すわって言えよwwwwwwww
カーブさん「関ヶ原○」
関ヶ原さんあくまで今日はグレランだけどな
カーブさん「霊能出たなら結果出すわ」
もすこさん「霊能が共有COして噛まれ回避しつつ1日生きる作戦はそこそこある作戦ではあるが共有が空気読んでくれなかったね」
フェデラーさんまぁグレランで
アンチテーゼさん「霊能が共有とスイッチしようとしたんだろ
狂はないから真狼狐 真狐なら狼がフォローするだろ」
飛燕草さん「煽り合いの人狼とか好きくないんで、やりたい人同士でやっとって」
33-4さん「もう日本語使えないならそこでも良いです」
ズサさん「◆フェデラーさん 「アンバルツは相方じゃないよ」
面白いけど俺はもう投票したのでスマンな」
交友関係さん「対抗吊るのは歓迎なので投票します」
にしきおりさん「アンメルツヨコヨコ吊っちまおうぜ 吊っちゃいましょうよ」
カーブさん「投票煽動するのは構わんけどそれで村にとっていい結果になることはないよ」
アンバルツミャンさんそれを思い込む幻覚だなんて口を揃え云うアンリエッタが霊能者をします
ワイルズさん「撤回するわ
全然優しくなかった」
フェデラーさん「ややこしいんで突っ込まなかったけど」
もすこさん「それでこれ吊ったら実は霊能でしたとかあり得るんでしょうアンバルツ」
ジョコビッチさん「何がおこってるんだ」
にしきおりさん「これはいいですね」
アンバルツミャンさん実際は霊能者です
ワイルズさん「壊れるなぁ……」
にしきおりさん「◆フェデラーさん 「アンバルツは相方じゃないよ」

爆笑」
モミジさん「カーブは放置してグレーから人外探そうね」
フェデラーさんアンバルツは相方じゃないよ
ズサさん俺「は」カープに投票しました
君たちが便乗するかどうかは知らんが
もすこさん「アンバルツそれ共有COならフェデらー確認してよ」
アンチテーゼさん「即抜きされたら狐盾しろとかどうせいうんだろうけど
初日グレランする時点で狐盾なりたたねーから○は出せ」
関ヶ原さん「出方は違和感無いけど出さないのは違和感だわ」
カーブさん「今日見てるから勉強していけ」
髭公爵さん「結果出さないなら吊るよ。」
ジョコビッチさん「だせ、いますぐだせ」
天ぷらうどんさん「12回も吠えといて何喋ってたんだ人外」
33-4さん「結果出さないし真とかありえないです、即吊りでいいですよ」
交友関係さん「霊能初日と見て慌てて護衛奪いに出てきたんですかね」
モミジさん「案の定である、そういうメタいらないです」
飛燕草さん「なら出る、で出た占いが真だったの見たことねっす」
カーブさん「出す必要がないので「今日は」出さない」
にしきおりさん「凹むわー」
ワイルズさん「素直に出るとか優しいな」
モミジさん「潜伏厨が最低2人以上いるの把握」
もすこさん「なら出るってなんだよ渋々出た人外かよ」
フェデラーさん「霊は初日のようなので。グレラン」
ジョコビッチさん「どこ占いだよw」
髭公爵さん「リア充しすべしっ」
ズサさん「◆カーブさん 「なら出る
占いCO」
と思ったけどこいつ吊りで」
関ヶ原さん「俺が潜伏してたら出るな、霊かけだもん」
アンバルツミャンさんそれを思い込む幻覚だなんて口を揃え云うアンリエッタが共有者をします
ジョコビッチさん「フェデラーが共有だと?」
カーブさんなら出る
占いCO
ズサさん「ポエマー吊りに便乗しようかな」
もすこさん「1-0とか初体験すらあるレベル」
カーブさん「霊能不在か」
髭公爵さん「理由がうっすいなwもっと髭公爵が偉そうだからとかつけくわれてくれよ・ω・」
33-4さん「ここまで1-0ってどういうことだ」
にしきおりさん「ポエマーに用はない」
アンバルツミャンさん「逃げようとしてた」
にしきおりさん「初手アンバルツミャン吊り」
ワイルズさん「おはよう」
フェデラーさん共有CO 相方生存
アンチテーゼさん「霊能欠け全く嬉しくないね」
ズサさん「俺の中で早起きって言うとジジババか社畜しかイメージがない」
もすこさん「占い1?不穏だね」
交友関係さん左占い
天ぷらうどんさん「おはようございます」
33-4さん「おはよう」
ジョコビッチさん「おはよう」
交友関係さん「占いCO 髭公爵○」
アンバルツミャンさん「追われた鼠のように怯えるだけ
そうそれだけ」
フェデラーさん「おはよう」
飛燕草さん「おっはー」
髭公爵さん「おはよう」
もすこさん「おはおは」
アンチテーゼさん「おはよう」
カーブさん「おはようむら」
モミジさん「おはよー」
ズサさん「おはよう」
関ヶ原さん「早起きしてリア充を宣言します!!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/11/16 00:59:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カーブ <<<
もすこさんの独り言「えっちょっとまってわかめもおちてるううううううううう」
天ぷらうどんさんの会話「吠え12」
髭公爵さんを占います。 >>> 交友関係 <<<
関ヶ原さんの独り言「決して村かたりではない」
飛燕草さんの念話「妖怪ウォッチおもしれー」
カーブさんの遠吠え「おう」
もすこさんの独り言「まあいいや。護衛先だけぶつくさ言う方針で。」
ジョコビッチさんの遠吠え「楽しんだ者が勝ちだ」
関ヶ原さんの独り言「リア充COしよう」
カーブさんの遠吠え「小惑星の銃殺対応だけしておく」
ジョコビッチさんの遠吠え「楽しくやろう。」
ジョコビッチさんの遠吠え「なんでもあわせるでー」
カーブさんの遠吠え「適当にやります」
カーブさんの遠吠え「しくしく」
33-4さんの遠吠え「騙りはどうするんだ」
もすこさんの独り言「聞いとこうと思ったら始まってた上にしかも狩人って言う」
カーブさんの遠吠え「しくよろ」
天ぷらうどんさんの会話「わかりました」
もすこさんの独り言「狩人日記霊界貼り非推奨 は、夜間に独り言で狩人日記つぶやくのダメっていう意味ですかね……?」
フェデラーさんの会話「明日すぐCOしますね」
飛燕草さんの念話「GMっち村建てあざっす」
33-4さんの遠吠え「よろしく」
カーブさんの遠吠え「よろしく」
フェデラーさんの会話「よろしく」
天ぷらうどんさんの会話「よろしくお願いします」
ジョコビッチさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「再投票処理は一度だけです(必ずあるとは言ってない)
わたくしを頼らず自力で頑張ってください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/11/16 00:55:11)
ゲームマスター「開始」
カーブさん「うん」
潜伏厨さんが33-4に名前を変更しました。
ゲームマスター「CNに潜伏を入れるのはダメです。」
交友関係さん「よろしく」
飛燕草さん「よろー」
フェデラーさん「よろしくー」
関ヶ原さん「よろしく」
33-4さん「よろしく」
夜討ち朝駆けさんが潜伏厨に名前を変更しました。
もすこさん「よろしくー」
ディヴァインさんがワイルズに名前を変更しました。
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「現在50分なので、51分以降の更新で参加意思ありとします。」
天ぷらうどんさん「よろしく」
飛燕草さん「おっ、揃ったか」
kariさんがディヴァインに名前を変更しました。
kariさんが夜討ち朝駆けに名前を変更しました。
kariさんがズサに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「全員名前変えたら更新確認します。」
ズサさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/16 00:49:47)
かりさんがモミジに名前を変更しました。
ゲームマスター「全員46分以降に更新あります。」
ゲームマスター「赤なし。」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんが交友関係に名前を変更しました。
33-4さん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/16 00:47:43)
kariさんがもすこに名前を変更しました。
ゲームマスター「戻ってこなそうなのでキック。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「45分になりました。」
kariさんが天ぷらうどんに名前を変更しました。
ゲームマスター「わたしの事待たないで先に始めてくれて良かったのですが。」
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
kariさんがアンチテーゼに名前を変更しました。
天ぷらうどんさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/16 00:42:43)
もすこさん「こんばんは、GM様はいまコーヒーを淹れに行ってしまったのでしばらくお待ちください」
アンチテーゼさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/16 00:40:52)
にしきおりさん「赤2です」
ゲームマスター「↑わたしの代わりに入村者の酉チェックと赤キックやっといて下さい。」
ゲームマスター「コーヒー淹れてきます。」
ゲームマスター「こんばんは。」
モミジさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/16 00:38:02)
にしきおりさん「にしこりくんがイライラしてるから集まりがよくない」
ゲームマスター「むしろ土曜の夜に何やってんだろう感。」
もすこさん「土曜の夜なのになかなか集まりませんなあ」
ゲームマスター「     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{    24:45確認
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^`」
kariさんが髭公爵に名前を変更しました。
さんがにしきおりに名前を変更しました。
kariさんが関ヶ原に名前を変更しました。
kariさんがフェデラーに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子キック。」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アンバルツミャンさん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
おやさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがジョコビッチに名前を変更しました。
ねるねるねるねさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アンバルツミャンさん」が村へやってきました。(14/11/16 00:31:49)
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「2名様こんばんは。
紫色さんは漏れ酉ですよ。」
ジョコビッチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/16 00:30:44)
交友関係さん「こんばんは」
フェデラーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/16 00:29:39)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/16 00:29:39)
ゲームマスター「どうも。」
ゲームマスター「どっちがどっちだかわからない。」
ゲームマスター「両方案山子ですか。」
にしきおりさんうーっす^^
さん」が村へやってきました。(14/11/16 00:28:18)
ゲームマスター「後から来た方の茶色さんは酉がありません。」
kariさん「風呂行ってくるんで多分参加できないとだけ」
kariさん「ひらがなだとよみにくいからな
かんじはあるていどいみあるしね
さんぎょういじょうあるとよみたく
なくなるれべるのしばりだからな」
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
ワイルズさん「我思、偽中国人村読易、真難平仮名縛村也
難読」
kariさん「多分我不回帰此処村 偽中国語引摺今 (笑)」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/16 00:24:17)
ねるねるねるねさん「寝るので案山子化します」
kariさんがねるねるねるねに名前を変更しました。
kariさん「支援 風呂」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/16 00:22:50)
ゲームマスター「どうも」
ワイルズさん「kon」
ゲームマスター「     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{    24:30確認
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^`」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/16 00:15:27)
ゲームマスター「こんばんは。」
髭公爵さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/16 00:07:35)
ゲームマスター「こんばんは。」
もすこさん「こんばんは 」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/16 00:01:51)
かりさんがカーブに名前を変更しました。
ゲームマスター「     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{    24:15確認
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^`」
ゲームマスター「3名様こんばんは。」
かりさんが飛燕草に名前を変更しました。
kariさんがおやに名前を変更しました。
おやさん「支援 寝る」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/15 23:52:30)
ねるねるねるねさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/15 23:51:57)
飛燕草さん「こんばんわん」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/15 23:51:31)
ゲームマスター「こんばんは。」
関ヶ原さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/15 23:39:26)
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/15 23:38:43)
ゲームマスター「     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{    23:55確認
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^`」
ゲームマスター「828 名前 : 連理スロー ◆RRRRR6oc6o : 2014/11/15(土) 23:35:24 ID:677131981

〜 【5↑】深夜普通村を立てよう委員会による村 〜 142059番地」
ゲームマスター「こんばんは。」
カーブさん「こんばんは」
ゲームマスター「Namazu
WPA
自主提示NG」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/15 23:34:36)
ゲームマスターテンプレVer6.1.xxx
              -、
             /  ヽ        ★ 管理方針 ★
           , -´─‐-` 、        □割れ酉や漏れ酉は戦績不要村でもキックします
    |、 ̄ ‐-/..........................\      □「戦績足りますか?」系の発言は禁止します  
    ', ,   , '............................__●.ヽ    □入村したら日本語で何か1言お願いします
     ' ' , /...........●.........../ヽノ` .....ヽ,   □その他廃村等の判断はGM裁量で行います
       , .V............................' ノ`i-─-' 、
       ' ,...........................  `/ヽ
       ヽ...................     / ””””””””””i
-─ - 、   /      , -‐-, ”””””””””””.!
`ヽ............\ ̄彡:.:.:.:.:.'´ヽ:::::/\"""""""/
  l...................ヽ./....................V...` -`=-‐- ´
  ....................../....................../...    ::i´★初心者の方は下記URLを読んでから入村して下さい★
  ' ,................,'...........................     '  □ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
   ',..............|.........................     ,'   □ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
    ヽ,........',.......................  `  ノ¨ヽ  □ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
       ̄ ヽ,.............._ ; ̄ ̄` ─ ´   □ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp
           ̄ 、_ヽ_}

★ローカルルール★
□村人騙りはPP回避を目的とした場合に限り許可します
 └村人によるゲームに無関係なCO行為、紛らわしいCO行為は禁止します
  └村人騙り騙りも禁止します
□占い結果と理由の併記を禁止します
 └理由の中に結果を記述する事も禁止となります 
  └結果を前提とした占い理由も禁止です
□進行中の多行AAは禁止です
 └前日と夜間は禁止されません
□大文字の乱用は非推奨行為となります
 └適当に空気読んで下さい
□狩人日記の霊界貼りも非推奨行為となります
□その他マナーやルール、用語等はwiki準拠です
戻る