過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
渋川
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(生存中)
 
 
北上川
じば
[狂 人]
(生存中)
 
 
教科書の山川
と金 ◆GOLDCDugIs
[狩 人]
(生存中)
 
 
信濃川
◆epCTyaj3q2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
鮫川
ポンちゃん ◆ypTm9muQYA
[村 人]
(死 亡)
 
 
利根川
利根川
[霊能者]
(生存中)
 
 
石狩川
赤い人
[村 人]
(生存中)
 
 
淀川
セサ ◆/YgsUpUBtE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
荒川
◆o5LetpuraQ
[占い師]
(生存中)
 
 
四万十川
るつこ
[村 人]
(死 亡)
 
 
加古川
イマイ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1637回12人狐無し村 〜 142056番地
6日目 (終了[37分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「^^」
北上川さん「ありがとうございます!頑張ります(*´∇`*)」
ゲームマスター「では、みなさんもう更新もなくなったので、GMも落ちます。お疲れ様でした。」
ゲームマスター「いえ、先ほどの村では三者さんと信用度はそう変わらなかったので、この村でももし初手●でなきゃいい勝負だったと思いますよ!狂人は難しいですよね。頑張ってください。おやすみなさい。>北上川さん」
ゲームマスター「あ、ピッピの姿は思い浮かんでたんですが、ピッピの名前忘れてトゲピーになってました。もう長いこと初代ポケモンから遠ざかってますので…ご忠告ありがとうございますw>渋川さん」
渋川さん「初手●ひいた上に吠えメタまでかます真占いの方が吠え抑えよりよっぽどエグかったぜ>荒川」
渋川さん「ちなみにギエピーはトゲピーじゃなくてピッピが主役だぜ>GM」
北上川さん「はいー… ただ、初手黒でなくても信用負けしてたと思います…。 精進します!」
渋川さん「荒川がどうみても真だし初手●だから仕方ないね>信濃川」
荒川さん「GMさん同村さんありがとうございました」
ゲームマスター「すみません、さっきの村は淀川さん(セサさん)ですw>北上川さん
狂人さんいい仕事してました。」
教科書の山川さん「●吊り→COなし吊り→偽●吊りとゴタゴタやってるうちに生き延びてしまうものですよ狩は
狂人が俺に●打てるわけないと思ったし(○はもらいそうな感じ)」
渋川さん「◆渋川さんの独り言 「淀川 信濃川あたり」
ああやっぱ達人渋川剛気は年季が違うわ」
北上川さん「皆様も同村ありがとうございます!」
信濃川さん「そうすりゃあだいぶ最終日石狩吊りの可能性もあっただろう
渋川は始末するつもりだったしな
まあ四万十狩以外勝てない噛み筋にするのがアレだったなあ
GM村建てありがとう」
北上川さん「お疲れ様でした。GMさん二度村立てありがとうございました!」
渋川さん「GM同村ありがとう」
北上川さん「占いも狩りもすごかったですね。どうしようもなかったです(´・ω・`)」
渋川さん「いい闘いだったと思います(迫真」
ゲームマスター「では、もう夜も遅いのでみなさんおやすみなさい。
この度は参加していただいてどうもありがとうございました!」
鮫川さん「お疲れ様でした 二度目ですがGMさん部屋建てありでした」
渋川さん「北上川は吊ったな 一応。狼限りなく薄いが>信濃川」
鮫川さん「おー」
信濃川さん「占いを吊れたかが微妙
占い吊れれば石狩吊りで光明が見えたが
相方狂人すまんな」
荒川さん「吠え抑えなんてえぐいことするわ・・・」
ゲームマスター「さすがに初手●はきついですね。狩人の潜伏力も凄かったです。
狼陣営のみなさん、残念でしたね。次回も頑張ってください!」
渋川さん「主人数村が私の戦場です」
渋川さん「村力^^」
信濃川さん「占い吊っても吊りをしのげたかが果てしなく微妙」
渋川さん「お疲れ様」
渋川さん長生きした分コンマ1ミリだけワシ が上かな
石狩川さん「お疲れ様でした、初心者だったもんでさして役立てず申し訳ない」
信濃川さん「おつかれー」
教科書の山川さん教科書通りの護衛をする狩人日記

1日目 護衛:なし 噛み:初日
8吠えですか、これは占い真狂の予感
つまり占いが即噛みされる展開なので占い候補護衛がメイン

2日目 護衛:荒川 噛み:
盛大にミスったわ、なんでみんな挨拶遅いんだ俺が朝1取っちまうとか
霊と間違われて噛まれそうな予感、皆の衆すまん
挨拶遅い勢:四万十川は落ち着いた思考、石狩川は占いにしちゃあ挨拶凝りすぎ
利根川はただのステ、普通に荒川護衛

3日目 護衛:荒川 噛み:四万十川
俺が狼に見えるのは仕方ないさ、だって荒川とその○と霊以外誰が吊れてもいいからね
発言稼ぎしなくて済むのは助かる
四万十川護衛と悩むところだが、加古川吊って終わらないなら狼に連噛みできるスペックがありそう
普通に荒川護衛継続、なお利根川は護衛予定なし、もう情報落とさないし

4日目 護衛:荒川 噛み:
北上が謎のアシストしてくれますね、まあ俺に●は怖くて打てませんよね
明日は北上吊りで盾がまだあるので俺をSGにしようとしてる間に狼が詰むな
俺噛みはないだろうし次で大体詰むはず、霊偽捨てれば昨日出られたがまだ潜ってよかろう
荒川さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。村陣営のみなさん、おめでとうございます。」
北上川さん「お疲れ様ですーw」
教科書の山川さん「お疲れ様でした」
荒川さん「狩人強かったわ」
四万十川さん「村田てありやたんした〜」
「村 人」の勝利です!(14/11/15 23:41:30)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
北上川さん0 票投票先 → 荒川さん
教科書の山川さん0 票投票先 → 信濃川さん
渋川さん0 票投票先 → 信濃川さん
信濃川さん5 票投票先 → 荒川さん
石狩川さん0 票投票先 → 信濃川さん
荒川さん2 票投票先 → 信濃川さん
利根川さん0 票投票先 → 信濃川さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
渋川さん「沈黙投票というコマンドがあってだな・・・」
ゲームマスター「村勝ち確定ですね」
信濃川さん「ちんとうはよ」
北上川さん「信濃川さんを吊って終わらなければ荒川さんを吊ってください。」
教科書の山川さん「北上視点って人外何匹いるんですかね〜」
渋川さん「昨日狩人出させるべきだったな」
渋川さん「まあ昨日時点で山川の方が白くなった
石狩川も相応に人外っぽかったけどな」
石狩川さん「信濃川吊って終わりかな。北上川は狂人でしょ」
教科書の山川さん「信濃川吊りで〜」
荒川さん「噛み」
教科書の山川さん「おはよう」
荒川さん「文字化けしてる 嚙み見るに ね」
信濃川さん「初手●はクソ」
渋川さん「ああ、じゃあ信濃川吊りで」
北上川さん「占い理由:まさかの霊偽でした。
信じられません。対抗の占い荒川が狼です。
この配役はきつすぎる…orz」
ゲームマスター「いえいえ、こちらこそ参加してくださってありがとうございました>鮫川さん」
北上川さん「占い結果:荒川●」
荒川さん「たのじんおしまい」
利根川さん「鮫川 村」
荒川さん「理由 終わんないのかよ…私のグレーは、山川、信濃、石狩、(対抗)
結果出せれば、吊り切れるが

嚙み見るに、スペック偽装のパターンなのかなあ
石狩が狼には見えないんだよな…

そうなると序盤から後半に掛けて発言伸ばしつつ、
3日目に吠え稼げない位置に誘導していた信濃川が臭いですかね
吠え稼げずに短くなっていた夜時間にこの文章を書けるかっていうのは微妙」
四万十川さん「\(^^)/」
荒川さん「占いCO 信濃川●」
ゲームマスター「GJ」
5日目の朝となりました。(14/11/15 23:37:59)
荒川さんを狙います。 >>> 信濃川 <<<
鮫川さん「GMさん部屋立てありがとうございました」
信濃川さんを占います。 >>> 荒川 <<<
渋川さんの独り言「もう明日は出さないほうがいいな 偶数だし」
鮫川さん「ちょっと用事あるので先に挨拶しておきたいです 戻ってきてると思いますが」
渋川さんの独り言「あほだなあ」
渋川さんの独り言「狩人いたらでろって言えばよかった」
四万十川さん「攻めとるなぁ..狩人」
信濃川さんの遠吠え「渋川が邪魔」
鮫川さん「なんかラグのせいでおはステみたいになってたなぁ・・・」
教科書の山川さんの独り言「【能力発動】アナタは渋川さんを護衛しています。
○噛みでGJ食らう苦しみを味わえ」
渋川さんの独り言「まあ北上処理だろうなあ狂人だろうけどなあどう考えても」
北上川さんの独り言「おかげでワンチャン狼で見てもらえそうですね。」
鮫川さん「お疲れでしたww」
渋川さんの独り言「6>かあだるいなあ」
荒川さんを護衛します。 >>> 教科書の山川 <<<
北上川さんの独り言「わああああ 誤爆ったかと本当に不安になった…
良かったよかった(´;ω;`)」
ゲームマスター「鮫川さんお疲れ様でした。」
渋川さんの独り言「だろうの」
4日目の夜となりました。(14/11/15 23:34:33)
鮫川さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
北上川さん1 票投票先 → 鮫川さん
教科書の山川さん0 票投票先 → 鮫川さん
渋川さん0 票投票先 → 鮫川さん
信濃川さん0 票投票先 → 鮫川さん
石狩川さん0 票投票先 → 鮫川さん
荒川さん0 票投票先 → 鮫川さん
利根川さん0 票投票先 → 鮫川さん
鮫川さん7 票投票先 → 北上川さん
渋川さん「ていうか狼ひけよ」
信濃川さん「あと北上狂のケースで渋川○という結果を吠え無しを見て出すかどうかも疑問だったんですよね
北上狼なら●出しませんでしょうし」
教科書の山川さん「終わらなければ狩人は荒川鉄板で頼むぞ わかってるとは思うが」
荒川さん「続いても偶数だから対抗狂人で見るなら吊らなくてよくね」
渋川さん「◆石狩川さん 「まぁ多分鮫川吊っても終わらないだろうね。まぁ余裕は有るしとりあえず鮫吊る?」
一応聞くけどなんでそう思う?」
渋川さん「そうかね 俺は終わらないと読んだけど読み違いか
それならそれでいいが>山川」
渋川さん「◆信濃川さん 「渋川と山川はだいたい放置で山川の方がすぐCO無しのかこかわ吊りを言えているので白いですね。あのままだとグレランになりそうでしたし」
まあ俺の方が早く言ってるけどな」
教科書の山川さん「鮫川●が誤爆っぽくて今日終わりそうな気がするけど」
石狩川さん「まぁ多分鮫川吊っても終わらないだろうね。まぁ余裕は有るしとりあえず鮫吊る?」
信濃川さん「ええですからつまり今日終わるのも結構あるんじゃないかなってことですよ>渋川」
荒川さん「この噛みから上目を推測するなら、淀川の遺言身内で山川が臭いところになるか」
教科書の山川さん「続いたら明日は北上吊りっすね〜」
鮫川さん「(´・ω・`)」
信濃川さん「渋川と山川はだいたい放置で山川の方がすぐCO無しのかこかわ吊りを言えているので白いですね。あのままだとグレランになりそうでしたし」
渋川さん「まあ打つんじゃねえの
真だったら終わるんだからその考察無意味だよな>信濃川」
ゲームマスター「狩人生きてるから完全に詰んでるなあ」
荒川さん「私の○抜いてくる感じがかなり微妙い
手練れな印象を受ける」
北上川さん「鮫川を吊っていただければ大丈夫です。今日で終わります。」
信濃川さん「占い真狂の場合、露骨に吠え稼げ無さそうな鮫川に黒打つのだろうかというのは
はただた疑問ですね」
ゲームマスター「四万十川さん、お疲れ様でした。」
渋川さん多分終わらないと考えるが鮫皮吊り
石狩川さん「おはようさん」
利根川さん「加古川 村人」
荒川さん「鮫川とか筆頭位置だと思うんだがそこに黒打つとは…」
渋川さん「まあ今日までは鮫川吊り許容しよう」
教科書の山川さん「荒川のグレーでもあるなら残す価値がない」
信濃川さん「鮫川吊って終わらなければ破綻ですね
霊偽は見ていません」
荒川さん「渋川進行頼む」
信濃川さん「おはようございます」
教科書の山川さん「じゃあ鮫川吊られろ」
荒川さん「理由 まあだいたいLW低い位置にいると思うけど、
霊能も指定できなさそうな感じなので、発言濃い目の渋川を
指定役にする意味でここ占っておきます

指定位置としては鮫川>信濃川あたりでしょうか
信濃川は生産的な発言をしている分鮫川より村目
対抗は普通に狂人でいいかな 今日あたり黒打ってきそうですが」
四万十川さん「(_´Д`)ノ~~オツカレー」
北上川さん「占い理由:挨拶や状況確認にのみ発言を費やし、
マークされたくない印象を受けたので占いました。
結果●。これでジエンドです。」
渋川さん「不慣れ枠
四万十川 鮫川

慣れ枠
教科書の山川 信濃川

微妙枠
石狩川

北上は謎いが狼なら追加COしないだろう 真狂だが多分狂人
で、俺はこの吠えなしと噛みが遅いのは偽装だと思う
で、信濃川or山川でどっちかが狼」
荒川さん「占いCO 渋川○」
北上川さん「占い結果:鮫川●」
渋川さん「敗北の味なら知ってるぜ」
教科書の山川さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/11/15 23:29:08)
四万十川さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
荒川さんを護衛します。 >>> 教科書の山川 <<<
渋川さんの独り言「どっちかと言うと信濃川」
四万十川さんを狙います。 >>> 信濃川 <<<
石狩川さんの独り言「北上川 真占いも当然俺は白だし筋は通ってるけど白判定なんて誰でも出せるしなぁ」
渋川さんを占います。 >>> 荒川 <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
石狩川さんの独り言「荒川真占い、利根川真霊能、北上川狂人ってセンで考えてるけど果たしてこれであってんのやらなんなのやら」
加古川さん「お疲れ様ですー」
利根川さんの独り言「加古川 村人」
教科書の山川さんの独り言「お疲れさん
俺が狼に見えるのは仕方ないさ、だって荒川とその○と霊以外誰が吊れてもいいからね
発言稼ぎしなくて済むのは助かる」
ゲームマスター「加古川さん、お疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(14/11/15 23:25:04)
加古川さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
北上川さん1 票投票先 → 加古川さん
教科書の山川さん1 票投票先 → 加古川さん
渋川さん0 票投票先 → 加古川さん
信濃川さん0 票投票先 → 加古川さん
石狩川さん0 票投票先 → 加古川さん
加古川さん8 票投票先 → 北上川さん
荒川さん0 票投票先 → 加古川さん
利根川さん0 票投票先 → 加古川さん
四万十川さん0 票投票先 → 教科書の山川さん
鮫川さん0 票投票先 → 加古川さん
荒川さん「OK、加古川吊りで
なんか下の方皆白いな・・・」
渋川さん「信濃川と山川」
四万十川さん「淀さんの遺言に従うかな」
教科書の山川さん「昨日の発言から役職の心配もないし」
信濃川さん「サメ皮と勘違いしていた模様」
鮫川さん「加古川さん釣りでええんですかね」
渋川さん「指定、いらん 加古川吊り」
教科書の山川さん「昨日COなししてた加古川吊りだわ」
信濃川さん「なんで入ったんだろ
紛れ込んじゃダメだよ>渋川」
渋川さん「加古川からでいいよ 多分非狼だけどな」
荒川さん「私が指定するか?」
渋川さん「◆信濃川さん 「吠え稼げないのは
利根川、かこがわ、石狩川、渋川
当たりだと思うのでこの辺から吊っていけばいいと思います」
そこに俺が入る辺りもう何見てたんだろうって思いますけど」
加古川さん「お、北上川が狂人か狼?」
教科書の山川さん「発言もないようだし」
鮫川さん「fm」
信濃川さん「まあ利根川なら納得ですね。ただ指定できそうにないので
早めに指揮役を作る必要がありますね」
ゲームマスター「こりゃもう狼詰んだ…」
教科書の山川さん「加古川吊っとくか」
荒川さん「利根川遅いがまあ許す」
渋川さん「◆荒川さん 「対抗は渋川占いか
信用を取りに来ている占いと言う意味では狼あるのかな?
狂人が占いに出るだろうか、初手黒から」
出るよ
狼が出るよりは自然 まあ狼も出るときは出るが」
北上川さん「霊結果黒ですか! こりゃ簡単なゲームになりそうです。」
教科書の山川さん「ああ、そのスペックなら霊CO納得できる
真だろな>利根川」
石狩川さん「吠え無し、時間ギリギリだしでガチ初心者?
相方の淀川消えたから焦って何したらいいか分からなくでもなったかね」
渋川さん「利根川盲信した」
荒川さん「対抗は渋川占いか
信用を取りに来ている占いと言う意味では狼あるのかな?
狂人が占いに出るだろうか、初手黒から」
渋川さん「霊能初日って哀しいよな」
信濃川さん「吠え稼げないのは
利根川、かこがわ、石狩川、渋川
当たりだと思うのでこの辺から吊っていけばいいと思います」
利根川さん「霊能者 淀川●」
渋川さん「狩人が遅かった可能性もある」
教科書の山川さん「無駄占いはなしか」
四万十川さん「グレランしましょ〜(^O^)!」
渋川さん「吠え0な上に極端に遅いのでスペック偽装を疑うレベル」
信濃川さん「正直狼突然死来るんじゃないかなってヒヤヒヤしてました」
ゲームマスター「GJ」
荒川さん「狼吠えてなかった時点でお察しでしょうよ」
教科書の山川さん「噛み役変わった感のある夜明けの変化だな」
信濃川さん「霊能狙いで噛むならば私を噛むような発言をしたんですが」
石狩川さん「おはようございます、狩人gj」
渋川さん「加古川がいらないので加古川COなし聞いてから吊って
明日から頑張るでいいと思うぞ
とりあえず荒川真で山川LWを予想」
荒川さん「理由 発言皆伸びてこないですね…がんばってよ
占い位置としては渋川か山川
渋川は12発言と頑張っている、相方初手吊れでここまで伸ばせるだろうか
山川が淀川の遺言が入っているので白目で見ておいた方がいいか
まあ身内できそうなスペックではあるけど
どっちも白いんだよなあ
他はどこもどっこいどっこいだけど、
四万十が挨拶も遅くスペックも隠してそうな気がするのでここ一点狙いにします」
信濃川さん「おはよう」
北上川さん
前日占い理由:初日でしたので有名所占いです。僕が一番ピンときた名前の川を占いました。
危ないところでした。潜伏します。

占い理由:
◆渋川さん 「まあ今のところ荒川真目」
この結果から渋側さんを占いました。今のところもなにも、
村側視点では占い師は一人しかいないじゃないですか。
ただ、結果は白でした。釈然としません…。」
渋川さん「遅すぎ」
鮫川さん「おはようです」
四万十川さん「おはよう。吠えなしとか..」
荒川さん「占いCO 四万十川○」
北上川さん「占いCO
前日結果:石狩川○ 
本日の結果:渋川○」
教科書の山川さん「おはよう」
渋川さん「次が控えとるぞォ〜」
3日目の朝となりました。(14/11/15 23:18:45)
四万十川さんを占います。 >>> 荒川 <<<
渋川さんの独り言「おそすぎ」
荒川さんを護衛します。 >>> 教科書の山川 <<<
渋川さんの独り言「噛みまで極端に遅くなったら偽装を疑う」
渋川さんの独り言「偽装してる可能性もあるから」
渋川さんの独り言「まあでも吠え0をどう捉えるかだな」
渋川さんの独り言「加古川がいらないので加古川COなし聞いてから吊って
明日から頑張りましょう
とりあえず荒川真で山川LWを予想」
北上川さんの独り言「潜伏大変だった…。」
荒川さんを狙います。 >>> 信濃川 <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
淀川さん「◆渋川さんの独り言 「淀川 信濃川あたり」
(;゙゚'ω゚'):<どういうことなの…」
ゲームマスター「はーい、さようならです。」
石狩川さんの独り言「うおー流れ速すぎて何が何やらわかんねぇ!浅瀬でパチャパチャしてる勢にはキツ過ぎるぞ」
淀川さん「お疲れ様でしたー
夜も遅いので、先に失礼するですねー」
ゲームマスター「淀川さん、お疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(14/11/15 23:14:13)
淀川さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
北上川さん0 票投票先 → 淀川さん
教科書の山川さん1 票投票先 → 淀川さん
渋川さん0 票投票先 → 淀川さん
信濃川さん0 票投票先 → 淀川さん
淀川さん10 票投票先 → 教科書の山川さん
石狩川さん0 票投票先 → 淀川さん
加古川さん0 票投票先 → 淀川さん
荒川さん0 票投票先 → 淀川さん
利根川さん0 票投票先 → 淀川さん
四万十川さん0 票投票先 → 淀川さん
鮫川さん0 票投票先 → 淀川さん
ゲームマスター「再投票は15秒前になりましたら実施いたします。」
渋川さん「別に・・・」
淀川さん「◆荒川さん 「遅いって言ってる人は私のCOが遅いのか、淀川のCOなしが遅いって言ってるのかどっち?
私は4番目でそこまで遅いという訳でもないと思うが」
<どう考えても荒川さんのほうでしょう。私のCOなしは
早かったはず」
渋川さん「まあ今のところ荒川真目」
荒川さん「>渋川 悪いですかね!?」
四万十川さん「荒川真で●ヒットなら占い噛み来るだろうし、グレ噛みならなんらかの理由があるってことで」
北上川さん「荒川さんの黒が遅いと思います。」
ゲームマスター「まあ初心者さんだし仕方ないよね」
教科書の山川さん「加古川何がしたいんだこいつ」
渋川さん「どっちもそこまで遅くなかったのでその議論はここで打ち切りで」
ゲームマスター「村人CO…」
淀川さん「取りあえず、明日注視してもらいたいことは噛まれた位置ですね。
挨拶遅いところが噛まれてて、かつ明日誰も占いCOが増えなかったら
まず間違いなく噛まれてる(もしくは初日)と思ってください。」
渋川さん「長文書いてるの占いかよ ははあ」
荒川さん「遅いって言ってる人は私のCOが遅いのか、淀川のCOなしが遅いって言ってるのかどっち?
私は4番目でそこまで遅いという訳でもないと思うが」
教科書の山川さん「占いのセンサーに期待しておやすみする作業だろ」
信濃川さん「分かりました」
加古川さん「僕、村人なんで運げーで占い師死んじゃうくらいなら僕吊ってもらってもかまいませんよ?」
石狩川さん「オーケーオーケー、とはいえ初日何を話し合ったものやら」
北上川さん「霊能は潜伏でいいでしょう。」
渋川さん「初手●だから慣れてない位置洗うのが若干困難だな」
信濃川さん「霊能は潜伏でいいんだよね」
荒川さん「とりあえず村人各位は全力で発言伸ばして吊り位置に来ないようにしてくれ
私もあまり下の方は占いたくない」
淀川さん「バリバリバリバリヒャッハー<渋川さん」
教科書の山川さん「おかえり〜」
鮫川さん「ただいまです」
渋川さん「もうRPはせんぞ」
淀川さん「◆信濃川さん 「●吊りでいいんですよね?」
<あってますよ。私は素村なので」
ゲームマスター「狼絶望村の予感」
渋川さん「ブラフなら任せろー(バリバリ>淀川」
教科書の山川さん「あら、川」
四万十川さん「明日の噛み先注目な」
北上川さん「ちょっと遅すぎますよね。まぁ黒吊でいいと思いますが。」
石狩川さん「とりあえず黒吊りすんの?」
渋川さん「ほうっておこう>荒川」
荒川さん「おやすみしないで喋って情報落としていってくださいな」
淀川さん「取りあえず、私の投票は遺言票ってことでよろしく。
あとは普通に喋ってください(意訳:真役職のためのブラフ募集中)」
渋川さん「慣れてない位置が多そうな気がする
で、あの吠えに律儀な130噛み
発言見ていかないと確証はもてないが割とこの線で狼位置絞れそうな気もするんだがな」
教科書の山川さん「正直あんま議題ないしトイレきっちり行って明日以降に備えたほうがいいかも名>鮫川」
ゲームマスター「食われて勝率いいってことは、いなくてもいいってことなんだぜ、初日先生…」
荒川さん「>鮫川 マナー違反だろおい ジョークか?」
信濃川さん「●吊りでいいんですよね?」
利根川さん「こんちは」
四万十川さん「霊能出なくていいぞ」
淀川さん「遅いっ圧倒的な遅さである。
頑張って伏せろ<真占い&霊能」
鮫川さん「朝来て唐突ですいませんがトイレ行ってきます 」
渋川さん「挨拶すくねー^^」
荒川さん「吠え始めが230以降からと遅かったので狼は
慣れてなさそうな初心者目あたりかなという印象
明日以降は下から眼をつけていけばいいかなと思います

ただ吠え数は7と少な目で相談してる印象でなかったので
淀川のスペックが高そうであれば、相方も同程度の位置かもしれない
ここは今日しっかり見ておきたい」
教科書の山川さん「淀川にCO聞くか」
石狩川さん「おはようございます、初日南無」
加古川さん「今日も一日がんばるぞい」
北上川さん「おはようございます。」
四万十川さん「おはよう。」
淀川さんCOなし
荒川さん「理由 位置占いこそ正義の証明。右がいないので左の淀川さんを素直に占います」
鮫川さん「おはようございます」
渋川さん「予想通り130噛み」
信濃川さん「おはよう」
荒川さん「占いCO 淀川●」
渋川さん「起きてくれるなや………………
ボウヤ………」
淀川さん「おはよう」
教科書の山川さん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/11/15 23:08:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 信濃川 <<<
ゲームマスター「鮫川さんかわいいwww」
渋川さんの独り言「わかめてメモは使えないけど活気が戻ってきたかなあ少しは」
ゲームマスター「その神センサー譲ってほしいです…」
鮫川さんの独り言「誤爆恥ずかしい//」
鮫川さんの独り言「あ」
鮫川さんの独り言「おはようございます」
渋川さんの独り言「まあちょっと勘すぎる」
ゲームマスター「◆渋川さんの独り言 「淀川 信濃川あたり」
なにこの神センサー!!」
渋川さんの独り言「淀川 信濃川あたり」
信濃川さんの遠吠え「130で噛みましょう初手●なら狩人COします」
ゲームマスター「確かにギエピー懐かしいなあ。コロコロの載ってたポケモンの漫画(トゲピー主役のやつ)だっけ」
信濃川さんの遠吠え「 」
信濃川さんの遠吠え「潜伏了解」
信濃川さんの遠吠え「 」
信濃川さんの遠吠え「北上川渋川石狩川を噛んでいけば勝てそうですね」
北上川さんの独り言「初手黒は初心者には荷が重い。」
淀川さんの遠吠え「グレランは大丈夫ですか?<相方
特に不都合がなければ普通に全潜伏かなーと」
渋川さんの独り言「ほ・え・ねー」
ゲームマスター「皆さん、この度はご参加いただいてどうもありがとうございます。
各陣営応援しております。みなさん楽しんでくださいね。」
淀川さんを占います。 >>> 荒川 <<<
北上川さんの独り言「連続狂人!?
…いいCOの練習になりますね。
当然占いで出ます。 
占いCO:石狩川○ 
有名所占いです。僕が一番ピンときた名前の川を占いました。」
淀川さんの遠吠え「よろしく」
加古川さんの独り言「ギエピーとか懐かしすぎるでしょw」
四万十川さんの独り言「素村順天堂です」
加古川さんの独り言「まさかこんな川縛りになるとはw」
信濃川さんの遠吠え「よろしく」
石狩川さんの独り言「ウオオオオオオ大おおおおおおおおおおおおおおおおおお!」
渋川さんの独り言「素村か 把握が大変そうだし RPはできないな」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/11/15 23:03:33)
ゲームマスター「ご協力どうもありがとうございます。では開始します!」
四万十川さん「(^O^)!」
加古川さん「ぎえぴーwww」
渋川さん「よろしく」
信濃川さん「よろしく」
鮫川さん「ギエピー」
荒川さん「よろしく」
加古川さん「よろしくおねがいします!」
利根川さん「ぎえぴー」
淀川さん「よろしく」
北上川さん「よろしくです〜」
教科書の山川さん「よろしく〜」
石狩川さん「OKです、改めて宜しくお願いします」
鮫川さん「よろしくです^p^」
ゲームマスター「よし、更新そろったので、点呼取った後、開始しようと思います。
以降、何か発言よろしくお願いします。」
北上川さん「(wikiって上の方に合ったなんて言えない…)」
ゲームマスター「そういえば北上川も知りませんでした。岩手県なんですね。皆さん博識ですね」
鮫川さん「柔術かな?」
石狩川さん「達人は保護されているッッ」
荒川さん「空気読めてなかった!」
蜜蜂ボッチさんが荒川に名前を変更しました。
加古川さん「渋川先生www」
ゲームマスター「三笠川も初めて聞きました。福岡県なんですね。
四万十川は有名ですね。どこにあるかしりませんでしたが、高知県なんですね。」
御笠川さんが渋川に名前を変更しました。
鮫川さん「アイスティーしかなかったけどいいかな?」
荒川さん「おまたせ」
kariさんが蜜蜂ボッチに名前を変更しました。
ゲームマスター「淀川、通ってた高校の近くです」
渋川さん「くっ・・・」
ゲームマスター「有名なのは真っ先に占われますね>石狩川さん」
アオイホノオさんが御笠川に名前を変更しました。
淀川さん「圧力に屈しました」
ゲームマスター「山川www懐かしいwww」
石狩川さん「目立つ川はやられるから…」
笑った鬼さんが淀川に名前を変更しました。
金剛さんが教科書の山川に名前を変更しました。
加古川さん「ペルソナでしたっけ?>鮫川」
ゲームマスター「なぜか一番有名な最上川がない(絶望」
渋川さん「この同調圧力・・・」
ゲームマスター「鮫川…初めて聞きました、無知をお許しください><」
セトガイさんが四万十川に名前を変更しました。
狸のポンさんが鮫川に名前を変更しました。
レンガさんが北上川に名前を変更しました。
鮫川さん「川になろう(便乗)」
四万十川さん「流れが良さそうね」
石狩川さん「日本三大河川揃いましたね」
ゲームマスター「川ばかりになってるwww」
ゲームマスター「ほとんどの方が更新してくださっていますが、現時点で赤の方もいらっしゃるので、もし時間前に更新がそろえばその時点で点呼とって開始しますね」
四万十川さん「川村かw」
イマイさんが加古川に名前を変更しました。
赤い人さんが石狩川に名前を変更しました。
kariさんが金剛に名前を変更しました。
ゲームマスター「仲いいですねwww」
利根川さん「よろしくお願いします」
加古川さん「信濃川と利根川並んだw」
利根川さん「よろしくおねがいます」
ゲームマスター「こんなに早く集まるとは思ってなかったです
すみませんが、次回更新は23時と告知してしまったので、あと10分程何かしてお待ちください!」
kariさんが信濃川に名前を変更しました。
北上川さん「良かったですな。よろしくお願いします。」
kariさんがアオイホノオに名前を変更しました。
加古川さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
石狩川さん「うおー揃った、よろしくお願いします」
鮫川さん「よろしくです」
狸のポンさん」が村へやってきました。(14/11/15 22:49:29)
kariさんがセトガイに名前を変更しました。
荒川さん「時間までちょっと離席させてくださいまし」
ゲームマスター「まさかの@1
予想外すぎる」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
渋川さん「すまん23時でよかったな」
kariさんがレンガに名前を変更しました。
四万十川さん「よろ〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/15 22:43:58)
利根川さん」が村へやってきました。(14/11/15 22:43:43)
ゲームマスター「ここまで順調だけど、ここからがきっと長い」
荒川さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/15 22:41:46)
ゲームマスター「お三方、いらっしゃい」
kariさんが笑った鬼に名前を変更しました。
加古川さん「こんばんわ」
イマイさん」が村へやってきました。(14/11/15 22:40:05)
石狩川さん「こんばんわー」
赤い人さん」が村へやってきました。(14/11/15 22:39:20)
渋川さん「時は移ろうのですね」
淀川さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/15 22:38:41)
ゲームマスター「昔は入りたくても入れないぐらい18猫村でもすぐ埋まってたのになあ
最近は、るる鯖が主流みたいですね」
ゲームマスター「うーん、じゃあもう少し伸ばしましょうか」
渋川さん「もっと早い時間でも30分じゃ最近は集まらないですからね」
渋川さん「その時間設定は厳しいぞ 正直」
北上川さん「了解でーす!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「たぶん23時までに埋まらなきゃそのままもう人来なさそうなので、集まった時点での人数で消化村になるかもです。」
信濃川さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/15 22:33:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター>ALL
現在わかめてメモは現在利用停止中のようですので、発言ログの管理はこちらの「汝は人狼なりや?」続わかめてエディション用ツールβ0.9(http://www.petitnoir.net/zinro.html)をご利用ください
渋川さん「いけるいける」
渋川さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/15 22:30:30)
教科書の山川さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/15 22:29:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
北上川さん「こんばんは〜」
ゲームマスター「うーん、こなさそう
とりあえず次回更新23時」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/15 22:29:25)
ゲームマスター「立てたけど人来るかな」
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【12】<突然死回数:0>
村【22】<突然死回数:2>
引【0】<突然死回数:0>

1601st【140927番】初日村人で狼勝利
1602nd【140939番】初日村人で村勝利
1603rd【140990番】初日村人で狼勝利
1604th【141005番】初日狂人で村勝利
1605th【141017番】初日村人で狼勝利
1606th【141032番】初日狩人で村勝利
1607th【141041番】初日狩人で村勝利
1608th【141082番】初日狂人で村勝利
1609th【141106番】初日村人で狼勝利
1610th【141119番】初日狂人で村勝利
1611st【141130番】初日村人で村勝利
1612nd【141141番】初日村人で狼勝利
1613rd【141154番】初日霊能で狼勝利
1614th【141185番】初日村人で村勝利
1615th【141218番】初日村人で村勝利
1616th【141231番】初日村人で狼勝利
1617th【141245番】初日村人で狼勝利
1618th【141256番】初日村人で村勝利
1619th【141267番】初日占いで狼勝利
1620th【141320番】初日占いで村勝利
1621st【141363番】初日狩人で狼勝利
1622nd【141383番】初日村人で村勝利
1623rd【141398番】初日占いで村勝利
1624th【141436番】初日狩人で村勝利
1625th【141492番】初日村人で狼勝利
1626th【141523番】初日村人で村勝利
1627th【141551番】初日狩人で村勝利
1628th【141575番】初日村人で狼勝利
1629th【141623番】初日村人で村勝利
1630th【141791番】初日霊能で村勝利
1631st【141812番】初日村人で村勝利
1632nd【141864番】初日村人で村勝利
1633rd【141894番】初日村人で村勝利
1634th【141920番】初日村人で村勝利
1635th【141954番】初日狩人で村勝利
1636th【142052番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【21】
狩【6】
霊【2】
占【3】
狂【3】



 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る