過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
もがみん
たっぷり ◆46TtARACOA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
梵天丸
◆cFWCjB53Mo
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
fury
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[共有者]
(死 亡)
 
 
釣り師
◆F6pEjf/V16
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
10周年
◆xIW/HsVI8g
[共有者]
(死 亡)
 
 
リンダマン
ゆっくり ◆3CkYdFTA3o
[占い師]
(死 亡)
 
 
ひで
かり
[村 人]
(死 亡)
 
 
バックベアード
弾正 ◆CN/gONYtyQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
お持ち下さい
AVOID
[村 人]
(死 亡)
 
 
にしこり
◆53JgdUSVlA
[村 人]
(死 亡)
 
 
芽兎めう
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[狂 人]
(生存中)
 
 
フィラエ
どら ◆OHpQUyqtwI
[村 人]
(死 亡)
 
 
その身を焦がす
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(生存中)
 
 
ノリオ
◆S8Xr3R/kQ.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
毛布
owl ◆i8NI6ckI16
[狩 人]
(生存中)
 
 
いついつまでも
s2
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 142055番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
いついつまでもさん「ありがとう!」
いついつまでもさん「あーなんとなくわかったと!おもう!」
お持ち下さいさん「だから、後追い狩人COするのは狙いとしてよかったけど、もがみん吊らたことで前提が狂ってしまった の図。」
梵天丸さん「釣り師を狐で決め打ってるならロラでもいい。釣り師狂人を見るなら狩人2択の最終日。」
お持ち下さいさん「ノリオ狩人COはもがみん吊られる前の決断でしょう>いついつまでもさん」
いついつまでもさん「ロラしてる余裕がなかったっけ」
いついつまでもさん「狩人2択って狩人の信頼勝負ですよね?狩人ロラにはなりませんか?」
芽兎めうさん「同村同陣営お疲れ様っ!GM村立てありがとめうっ!」
お持ち下さいさん「狩人2択に勝つための後追い狩人COだった形です
日記が漏れてなかったとしても毛布さんの自然体に2択で競り勝つのは厳しかったかもですが
あの場面での狙いはよかったとは思います。」
芽兎めうさん「美味しいポジだったのに役立てなくてごめんめう・・・」
いついつまでもさん「じゃあノリオさんが惜しかったってことでいいですか」
いついつまでもさん「もがみんさんは発言的に吊りたい人ってやつですかね!」
お持ち下さいさん「一番主体性のない人が指定されたわけですけども、多分霊能さんの判断根拠はここじゃないと思う。
発言力が一番ない人を指定した。それがもがみんさんだった。」
芽兎めうさん「めうかもがみんさんぐらいめうね」
お持ち下さいさん「>いついつまでもさん
グレー4択の、めう/お持ち/もがみん/焦がす 吊られるのは誰?問題」
いついつまでもさん「んんーどうなんだろう
結局狩人COしたのにもがみんさんが吊られちゃったから厳しかったかな?」
お持ち下さいさん「黒いいつまでもから出た●の場所であるめうの反応があからさますぎ というのが
逆囲い本路線に一気にシフトしたわけです」
お持ち下さいさん「昨今の傾向ですのう>GMさん」
芽兎めうさん「●打たれたから逆にイケるんじゃないかと妄想したけどそんなに甘くなかっためう!」
ゲームマスター「何を言ってやがる。GMがいても参加者が16人集まらなきゃ普通村は走らないんだ。同村者に感謝ってのは間違っちゃいねえよ」
いついつまでもさん「めうめう黒打っちゃってたからね」
お持ち下さいさん「にしこり/めう 2択投票 悪くないと思ったけどなんともはや」
ひでさん「GMさんありがとうございました」
芽兎めうさん「最後の投票は主人にごめんなさいをしなきゃいけないめう・・・」
いついつまでもさん「惜しかったねえお仲間ありがとう」
もがみんさん「では、GMさん村たてありがとう&同村さんお疲れ様〜。
狼さんチームは残念でち。」
お持ち下さいさん「って感謝を押し付けるとか気持ち悪いので撤回」
お持ち下さいさん「同村者には感謝する必要はない。たまたま巡り会っただけだ。
それよりもGMさんに感謝しなされ」
毛布さん「投票ぶれぶれですみませんでした・・・」
もがみんさん「めうめう狂だったのかぁ。惜しかったなぁ。」
毛布さん「まさかこんなに生き延びれるとは・・・!同村感謝です!」
もがみんさん「(本物のほう)」
もがみんさん「にしこりさんよくがんばった!」
バックベアードさん「正直狐CO投票してた時点で毛布は村でも要らない場所認定してた、申し訳ないと思っている」
もがみんさん「そんなに謝らないで〜>ノリオさん」
ノリオさん「申し訳ございません!」
お持ち下さいさん「それでも狩人2択なら圧倒的に毛布さんだよなー」
にしこりさん「村立てありがとう」
にしこりさん「毛布さんがMVPすぎた。疑ってすまんかった!」
furyさん「村立感謝 相方もありがとう」
ゲームマスター「狼は、霊噛んだのが無駄っつーか欲張りだっただろ
あの場面で一番厄介なのは吊り増えだ。
霊以外守る場所がないのに、わざわざ噛んで吊りを増やしたのがまずかったと思う」
芽兎めうさん「淡い希望は打ち砕かれためう」
お持ち下さいさん「ノリオさんがちゃんと4日目も漏れずに日記を書けていたらどうだっただろう」
いついつまでもさん「おつかれさまでした」
その身を焦がすさん「お疲れ様でした。」
毛布さん「お疲れ様です」
ひでさん「お疲れ様です!」
フィラエさん「お疲れ様でした」
10周年さん「おつどす」
芽兎めうさん「うー・・・ごめんめう、お疲れ様めう!」
バックベアードさん「お疲れ様です、このロリコンどもめ!」
梵天丸さん「やれやれだぜ」
ノリオさんブス…  ∫ ;′ ∫  ,;′
   ブス…',. -――-゙、  ;'  ジジジ…
    ;  /      へ `>、'; ∫
   _;'___{.  ,>-/、/=;´イヽ;'_  
  /三三j='rー、\_>、)_, >;;〉三'`、ジジ…
 /三三└'゙ー:;‐;;‐;;'`ー;;ヾ'`"´三'三;`、
 囮ヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱ囮
 囮災炎災炎炙災炒炎災灸災炭囮
 ◎┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴◎
お持ち下さいさん「お疲れ様でした」
にしこりさん「ワロタwwwwお疲れwwww」
ゲームマスター「おつかれ」
furyさん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(14/11/16 00:39:38)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
梵天丸さん0 票投票先 → その身を焦がすさん
毛布さん1 票投票先 → ノリオさん
芽兎めうさん1 票投票先 → 毛布さん
ノリオさん2 票投票先 → 芽兎めうさん
その身を焦がすさん1 票投票先 → ノリオさん
お持ち下さいさん「×縦 ○盾」
お持ち下さいさん「経験が浅いのは全然いいんです。経験が浅いことを縦に自分で考えることをやめちゃあ それはいかん」
その身を焦がすさんあ、違う、狩人ロラだ!GJを出されたら狩人きめうちをしなきゃならなくなる!ロラを!
芽兎めうさん「グレラン・・・めう?」
お持ち下さいさん「なんとゆーか こー 村人に主体性がなさすぎてもにょもにょする」
毛布さん「ん、今日はグレランですね」
もがみんさん「そこまで考えてなさそうだけどな、この霊能>お待ち下さいさん。」
ノリオさん「護衛把握しました」
furyさん「今日死体なし出てもあまり嬉しくないんだよなーこれ」
furyさん「何かしらは決断しないといけない日」
毛布さん「霊能護衛把握しましたー」
梵天丸さん「真狂でも噛むな。狼視点、狐か狂人かは断定できない。」
芽兎めうさん「一応どっちも色付けられてるめうね!」
その身を焦がすさん「自分とめうでラン。毛布は霊能護衛、ノリオは自分とめうのうち吊れなかったほうを護衛。これでいいんでね?」
梵天丸さん「真狐なら誤って狐噛んでも吊り増えないし、狐吊れるのに噛めない。それが答え。」
10周年さん「◆梵天丸さん 「狩人、真狼とみてグレー吊ろうか。グレランでええやろ。」
????」
芽兎めうさん「狂人って狩人COするめう?」
ノリオさん「対抗の狩人が潜伏狂人であったら村の負けだとおもうんですが。」
お持ち下さいさん「ノリオさんは足りない4日目の日記を書いてきたのだろうか。」
梵天丸さん「狩人、真狼とみてグレー吊ろうか。グレランでええやろ。」
にしこりさん「ノリオ狂人はある」
その身を焦がすさん「・・・って狩人ロラで終了なのか。」
もがみんさん「●出るとか知らなかった〜。」
furyさん「狩人真狂があるんだよなこれ」
お持ち下さいさん「◆もがみんさん 「なんで勝手に仕切っているお待ちくださいじゃ無くてボクなのさ〜。」
3日目の発言じゃないでしょうか。」
ひでさん「お疲れ様です」
芽兎めうさん「むー・・・どっちめう」
その身を焦がすさん「なるほど。潜伏狂人、もしくは霊能乗っ取りを度外視して考えるなら勝ち筋は見えたか?」
毛布さん「よしっ!残りはノリオさんですかね?」
バックベアードさん「●出るとか知ってた」
ノリオさん「護衛:梵天丸」
梵天丸さん「まあ真狼だな」
お持ち下さいさん「お疲れ様でした」
ノリオさん「おはよう」
芽兎めうさん「●めう!」
毛布さん「おはようございます」
10周年さん「えっ噛まれちゃった」
ゲームマスター「おつお持ち下さい」
梵天丸さん「霊能CO もがみん●」
芽兎めうさん「おはようめうっ!」
8日目の朝となりました。(14/11/16 00:33:26)
お持ち下さいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お持ち下さいさんを狙います。 >>> ノリオ <<<
芽兎めうさんの独り言「明日●ならもう諦めるめう」
芽兎めうさんを護衛します。 >>> 毛布 <<<
ノリオさんの遠吠え「ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ」
芽兎めうさんの独り言「○欲しいめう」
芽兎めうさんの独り言「ちょっとまってめう、LWありそうめう」
ノリオさんの遠吠え「ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ」
毛布さんの独り言「あれ、にしこり○?」
梵天丸さんの独り言「ノリオも毛布も噛まれるようには見えない。真狼か真狐のほぼ真狼。」
毛布さんの独り言「さようなら」
もがみんさん「なんで勝手に仕切っているお待ちくださいじゃ無くてボクなのさ〜。」
ノリオさんの遠吠え「ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ」
芽兎めうさんの独り言「今日でLWとかやめてほしいめうー!」
もがみんさん「ここでボク吊るなんて無いよ〜>< お疲れ様でした〜。」
にしこりさん「お持ち下さいが若干狂人ぽいんだよな」
お持ち下さいさんの独り言「6日目がないというより、3日目の次が5日目だって言わなきゃダメみたいね」
芽兎めうさんの独り言「というか吊るところがないめう」
ノリオさんの遠吠え「ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ」
ゲームマスター「おつもがみん」
バックベアードさん「良かった、流石にノリオ即吊れたりはしなかったか」
芽兎めうさんの独り言「明日の霊能結果次第・・・めう」
7日目の夜となりました。(14/11/16 00:29:26)
もがみんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
梵天丸さん0 票投票先 → もがみんさん
毛布さん0 票投票先 → もがみんさん
芽兎めうさん0 票投票先 → もがみんさん
ノリオさん1 票投票先 → もがみんさん
その身を焦がすさん0 票投票先 → もがみんさん
もがみんさん5 票投票先 → お持ち下さいさん
お持ち下さいさん1 票投票先 → ノリオさん
もがみんさん「自分は2日目から付ける派なので見間違えちゃったなー」
もがみんさん「ほんとだ。」
毛布さん「GJでて安心した」
その身を焦がすさん「いや、初日は空欄。ずれてはいないだろう」
芽兎めうさん「というか書き方の問題めう」
芽兎めうさん「初日含めてるから1日ずれてるんじゃないかめう?」
お持ち下さいさん「よってノリオ吊りとせざるを得ない。」
もがみんさん「ボクからは当然CO無いよ。」
もがみんさん「ノリオさん6日目忘れてない?」
お持ち下さいさん「ノリオさんの昨日の護衛結果が無い」
梵天丸さんもがみん吊り
芽兎めうさん「対抗出ためう!?」
ノリオさん「〜狩人日記〜

初日 犠牲者: 護衛:
ひまなもんだなぁ・・・

二日目 犠牲者:初日 護衛:いついつまでも
初日さあああああああああああああああああああああん
まぁそれはおいといて、いついつまでもさんかリンダマンさんか迷ったけど
いついつまでもさんにしておこう。こいgj!

三日目 犠牲者:リンダマン 護衛:fury
すんませんしたあああああああああああ
二分の一はずした俺はゴミ以下です。申し訳ございませんでしたああああ
とりあえず今日は共有護衛で。てか村に絶望しかみえない

四日目 犠牲者:バックベアード 護衛:梵天丸
さすがに完ステは守れない。ここは霊能護衛でいきます
これで共有かまれてもおれのせいじゃない完ステした君が悪い
・・・・・よね?

五日目 犠牲者:fury 護衛:梵天丸
あぁ・・・・いや、しかたないよね・・」
もがみんさん「にしこりさんが村に思えたから毛布さん投票しちゃったけど、吊れなくてほんとよかったかも。」
芽兎めうさん「ならこれでいいめうね!」
にしこりさん「毛布狩人wwwww」
ノリオさん「狩人CO」
梵天丸さん「他にいないな?」
毛布さん「【2日目】 護衛:furyさん 死体:リンダマンさん
共有HOだからこの先騙られないように共有護衛!占い3だし分からん。

【3日目】 護衛:梵天丸さん 死体:10周年さん
リンダ噛まれた。残りの占いは信用ならないので霊能護衛。

【4日目】 護衛:梵天丸さん 死体:バックベアードさん
●出るまでは霊能生きててもらわんと!てことで護衛。
釣り師は狐か狂かな。今日の投票的に狼はいついつまでもーノリオーにしこりてとこかな?

【5日目】 護衛:梵天丸さん 死体:furyさん
ノリオさんは狼っぽい。共有は静かになっちゃうしなんか不穏。ここで●でればいいんだけど・・・。
でなかったらそうとうきつい。護衛共有か霊能か迷うけど・・・
GJでないかなー。

【6日目】 護衛:梵天丸さん 死体:なし
あああ、やっぱり共有さん噛まれてしまった!
めうさんか、その身さんかお持ちの1/3くらいならかくじつに霊能をおおお」
お持ち下さいさん「ああそうだ めうに狩人COさせない為に先行で狩人がCOするって路線はアリかもしれない」
その身を焦がすさん「狩人はCOしたほうがいいはず。釣り数はこれ以上増えないだろうし。」
毛布さん「狩人CO」
もがみんさん「霊能さん、にしこりさんの試合見てちゃ駄目よ〜。集中、集中!」
芽兎めうさん「狩人さん出るめうー」
furyさん「もがみん吊ってるなぁ」
梵天丸さん「狩人がいるならCOしてよい」
ノリオさん「霊能結果はやくしてほしいなぁ」
毛布さん「おはようございます」
梵天丸さん「霊能CO にしこり○」
お持ち下さいさん「霊能結果○なら引き続きめう吊り。」
芽兎めうさん「内訳をどう見るかにもよるめうねっ!」
その身を焦がすさん「おそらくはGJだとは思うんだけれど・・・?」
芽兎めうさん「ほぼほぼGJだと思うめう!」
バックベアードさん「ここで死体無しはありがたい
まさかの狐生存だとしても」
ひでさん「霊能GJ?」
もがみんさん「おはよ〜。これはいい死体無しっていみでいいのかな?」
にしこりさん「狩人やるやん」
お持ち下さいさん「吊り増えて、かつにしこりから●が出るなら私を吊りなさい」
ノリオさん「gjかな?」
その身を焦がすさん「おはよう」
芽兎めうさん「し、死体なしめうっ!」
ノリオさん「おはよう」
芽兎めうさん「おはようめう!」
7日目の朝となりました。(14/11/16 00:22:50)
梵天丸さんを狙います。 >>> ノリオ <<<
芽兎めうさんの独り言「濃い内訳から言えば真の結果めう」
芽兎めうさんの独り言「流石に考慮できないめう」
梵天丸さんを護衛します。 >>> 毛布 <<<
芽兎めうさんの独り言「ショニッチ霊、霊偽」
いついつまでもさん「なんですかそのピンク伝説!!」
芽兎めうさんの独り言「狂人生存ルートは厳しいめうね」
もがみんさんの遠吠え「了解です〜」
芽兎めうさんの独り言「めうはCOなんて今更できないめう」
もがみんさんの遠吠え「ですね、霊能。」
ノリオさんの遠吠え「2;00で」
芽兎めうさんの独り言「狼さんは見えてるかな?」
ノリオさんの遠吠え「いいや、今日霊能いこう」
ノリオさんの遠吠え「だれ噛んでもおわりか最後」
にしこりさん「無能発言はすいませんでした
あれくらい言わないとあの霊は指定取り消してくれないと思ったので」
10周年さん「ピンクアイコンは高確率で人外」
もがみんさんの遠吠え「いいと思います〜。」
ノリオさんの遠吠え「お待ちください噛んで めう吊らせて 梵天丸噛むってのはどうすか」
もがみんさんの遠吠え「目立つ行動しちゃったかな?」
バックベアードさん「にしこりなんて最終日に考える場所だったと思うけど、まあ仕方ないな」
芽兎めうさんの独り言「LWあるめう」
10周年さん「おつどす」
芽兎めうさんの独り言「お持ち下さいさん分かりづらいめう」
ゲームマスター「おつにしこり」
芽兎めうさんの独り言「うー」
もがみんさんの遠吠え「ひねくれもののもがみんです。」
にしこりさん「お疲れ。にしこり調子上がってきてるね」
6日目の夜となりました。(14/11/16 00:18:48)
にしこりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
梵天丸さん0 票投票先 → にしこりさん
毛布さん2 票投票先 → にしこりさん
芽兎めうさん1 票投票先 → にしこりさん
ノリオさん0 票投票先 → にしこりさん
その身を焦がすさん0 票投票先 → にしこりさん
にしこりさん5 票投票先 → 毛布さん
もがみんさん0 票投票先 → 毛布さん
お持ち下さいさん0 票投票先 → 芽兎めうさん
furyさん「もがみんさん吊ってたな」
10周年さん「お持ち村目でみれない」
にしこりさん「はぁ。こんな村よりにしこり応援してくれよな」
芽兎めうさん「ならめうに絞るべきだっためうね」
お持ち下さいさん「当然、めうから何かCOくると予定してますから>ノリオさん」
ノリオさん「すでにCOしてるにしこりさんがいるんだからその発言いるかな?>お待ちください」
芽兎めうさん「その二択なら納得できるめうね」
お持ち下さいさん「共有の指示に従うのが正解だと思っているうちは初心者から卒業できませんよ>毛布さん
責任転嫁はやめなさい」
furyさん「いついつまでもはまだ真ワンチャンあるかもと思ってたしな
あそこで即吊る勇気がなかった」
お持ち下さいさん霊能が反応ないことを好い事にすき放題指示します。
にしこり/芽兎めう 2択吊り。COは自主的にどうぞ。
バックベアードさん「にしこり狼ならもう無理だろうから村決め打ちでもがみん毛布吊りでいいじゃない」
毛布さん「私は共有の指示に従ったまでです>もがみん」
furyさん「あそこでグレー吊ると狩人を吊る可能性がある
素直に早めに狐COがあればグレー吊りまで考慮したから」
にしこりさん「ほんとに狼釣りたい人は毛布に投票しましょう」
もがみんさん「にしこりさんが言うように、毛布さん、ボクが怪しいと思うのだよね。
確かにあの時点での狐COに投票したんだから。

ボクはにしこりさんを村寄りで見てるんだけど。」
にしこりさん「狼狙いで俺吊りw笑わせんな
俺狼ならなんで釣り師より先にいついつまでも吊りをあれだけ推してたんだよ」
バックベアードさん「勘弁してくれっていうならなんで投票してるんだ・・・(困惑)」
お持ち下さいさん「コピペきらーい (2回目)」
いついつまでもさん「にしこりはうざきゃら」
芽兎めうさん「共有さん死んでるめうね・・・」
お持ち下さいさん「めうから狩人CO来るからそれ踏まえても即吊り。」
その身を焦がすさん「こういうのも用意してたんだけれど・・・↓
もしこれで狼混じりだったらリンダマンはすぐには噛みづらいんじゃないかな?
これで真偽がついたのであればにしこり狼のパターンだけだけど・・・にしこりが人外っぽく感じないのよ。
で、グレーであと怪しいところっていったらもがみんくらいしか見当たらない。」
梵天丸さん「狐のことは考えない。全力狼狙いでいい。」
にしこりさん「ないよ。勝手に吊って負けろ」
毛布さん「共有がいないなら霊能の指示に従うべきかと>にしこりさん」
お持ち下さいさん「にしこりより先にめう吊り」
にしこりさん「ああ、だから共有噛まれたのか。なるほどね」
10周年さん「お疲れ様です」
ノリオさん「COどうぞ」
お持ち下さいさん「朝一コピペきらーい」
もがみんさん「にしこり選手がキテるので、にしこりさんを吊りたいです(いいがかり」
furyさん「お疲れ様
狐COギリギリにするのは勘弁してくれ」
ノリオさん「ここからは霊能さん指揮でおねがいします」
にしこりさん「これ霊能乗っ取られてる?無能すぎるんだけど」
その身を焦がすさん「あっるぇー?」
毛布さん「●きましたねー」
にしこりさん「じゃあ今日は毛布吊りね」
梵天丸さんにしこり吊り
毛布さん「おはようございます」
ひでさん「お疲れ様です」
梵天丸さん「霊能CO いついつまでも●」
ノリオさん「んーこの絶望村」
にしこりさん「おはよう。にしこりきたできたでー」
ゲームマスター「おつfury」
芽兎めうさん「活力がないめう!挨拶から元気に行くめう!おはようめうっ!」
もがみんさん「おはようです〜」
その身を焦がすさん「自分が見ているのは
占:リンダマン
狂:いついつまでも 狼:お待ちくださいー???−???
狐:釣り師
初日の段階で狼視点真狂狐が見えて動きから釣り師を狐と見た。
さらにいついつまでもが偽であり狂人と読んでリンダマンを噛んだのだろう。」
ノリオさん「おはよう」
その身を焦がすさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/11/16 00:12:05)
furyさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
furyさんを狙います。 >>> ノリオ <<<
芽兎めうさんの独り言「ノリオさんは村、梵天丸さん狼めう?」
芽兎めうさんの独り言「狂人には全て見え・・・てないめう!」
もがみんさんの遠吠え「よろしくです。お任せするであります。」
もがみんさんの遠吠え「チャレンジするのもありかな?と思うのです。噛みはノリオさんにお任せします〜」
ノリオさんの遠吠え「130でいきますか」
芽兎めうさんの独り言「それ終わってるめう」
芽兎めうさんの独り言「3吊りとも言うめう」
芽兎めうさんの独り言「2吊りキツいめうー」
もがみんさんの遠吠え「いけると思いますね。昨日完全無口だったし、護衛するなら霊かな?って思うのです。」
ノリオさんの遠吠え「共有いっても吊数かわらないしいっかいチャレンジいきますか」
芽兎めうさんの独り言「案外ありな流れだとも思ってるめう」
ノリオさんの遠吠え「共有いけそうですかねぇ」
ひでさん「お疲れ様です」
もがみんさんの遠吠え「 」
ノリオさんの遠吠え「おつかれちん」
もがみんさんの遠吠え「お仲間乙っす。」
梵天丸さんを護衛します。 >>> 毛布 <<<
いついつまでもさん「しんでしまいました」
ゲームマスター「おついついつまでも」
5日目の夜となりました。(14/11/16 00:07:35)
いついつまでもさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
いついつまでもさん8 票投票先 → 毛布さん
梵天丸さん0 票投票先 → にしこりさん
毛布さん1 票投票先 → いついつまでもさん
芽兎めうさん0 票投票先 → いついつまでもさん
ノリオさん0 票投票先 → いついつまでもさん
その身を焦がすさん0 票投票先 → いついつまでもさん
にしこりさん1 票投票先 → いついつまでもさん
furyさん0 票投票先 → いついつまでもさん
もがみんさん0 票投票先 → いついつまでもさん
お持ち下さいさん0 票投票先 → いついつまでもさん
お持ち下さいさんいい加減誰も言い出さないので怖いから指示します
いついつまでも吊り
毛布さん「共有さん???」
ノリオさん「3−1 狐狼真 真 の狂欠でしょうね。」
梵天丸さん「お前は占い初日が役持っていったか、狂人か占いが狐COしたと見ているんだな>その身」
もがみんさん「潜伏狂、なくはないんじゃない? 真狼狐ー真なら。>その身を焦がすさん」
その身を焦がすさん「個人的にはいついつまでもが狂人、お待ちくださいが狼なんじゃないかと見てうr。残りはちょっとまだ見当がつかないね。」
いついつまでもさん「グレ釣りでしょ投票あわせましょう」
その身を焦がすさん「梵天> この期に及んで潜伏狂人があると思ってるの?」
その身を焦がすさん「にしこり> 霊能が真を前提とする。狂人には見えない。真占いの言動とも思えない。よって狐と見る。」
梵天丸さん潜伏狂人がいたらグレー噛ませるのは無駄だからCOした方がいい
もがみんさん「狐じゃなかったら狂とかじゃない? 狼の動きじゃないよね。」
芽兎めうさん「あれは真か狐か、あるいは吊られたい狂人ぐらいしかないって思ってるめう、違うかな?」
いついつまでもさん「その身を焦がすさんが村人ってちょっと信じられないし釣り師狼じゃないってのもわけ分からない」
その身を焦がすさん「ただ真狂狐の場合今日共有が噛まれていないのが不思議なんだよね。GJ嫌がった?」
にしこりさん「むしろ釣り師が狐じゃなかったら何なのか」
もがみんさん「狐だからとか、信用できないですよ〜。人外CO見たら即吊っちゃいたくなります>にしこりさん、お待ちくださいさん」
梵天丸さん「真狂狐の場合、占い1噛みでストップしたならなおさら真偽付いているな」
その身を焦がすさん「正直あの動き、釣り師はマジで狐だったんじゃないかなと見ている。」
芽兎めうさん「あの出方って狼がする出方かなって思うめう」
ひでさん「お疲れ様です」
バックベアードさん「いついつまでもともがみん毛布殺して後は頑張って潜伏狼吊るゲームですかね」
いついつまでもさん「え、釣り師狼じゃないのなんで・・」
梵天丸さん「自分でもわかってるようだから吊ろか」
にしこりさん「釣り師に投票した毛布もがみんは投票しつづけるからな」
ノリオさん「まぁ狂はいついつまでもさん吊でしょう」
お持ち下さいさん「真占いが信用ない時に吊られ間際に狐COする、って古典的な策なんだけど
そのまま吊った人達はどうお考えですか。」
芽兎めうさん「素直な狐、めう?」
その身を焦がすさん「もしかしてさ、これ真狂狐なんじゃない?っておもったんだけどバックベアード噛みか・・・」
毛布さん「おはようございます」
にしこりさん「んなもん普通に見てたら誰でもわかるっつーの>霊」
いついつまでもさん「お待ち下さい吊るすくらいなら僕吊るせばいいのに」
にしこりさん「おはよう」
バックベアードさん「アッハイ、お疲れ様です」
ゲームマスター「おつバックベアード」
もがみんさん「おはよ〜。人外COなら即吊り派です。」
梵天丸さん「霊能CO 釣り師○
リンダマン:真/狂
釣り師:狂/狐
いついつまでも:狼
にしこり狼なら真偽見えた位置」
ノリオさん「おはよう」
いついつまでもさん「その身を焦がす村人」
芽兎めうさん「おはようめうっ!」
その身を焦がすさん「おはよう」
バックベアードさん「霊能から○が出るようなら釣り師投票した所皆殺しで良いです、このロリコンどもめ」
5日目の朝となりました。(14/11/16 00:00:24)
バックベアードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バックベアードさんを狙います。 >>> いついつまでも <<<
お持ち下さいさんの独り言「ちょっと掻き回してみようか」
芽兎めうさんの独り言「噛まれない狂人、弱いめう」
芽兎めうさんの独り言「うー・・・悩むめう」
furyさんの会話「あの出方で狐か狼かっつったら狼見てしまったんだよなぁ」
ノリオさんの遠吠え「ワロタ」
いついつまでもさんの遠吠え「りょりょー」
梵天丸さんを護衛します。 >>> 毛布 <<<
いついつまでもさんの遠吠え「その身を焦がす村人 でいきます」
furyさんの会話「いついつまでもがナメた投票してるから狐吊ったな 残念
3吊2人外グレ超広いとかいうゲームになっちゃったね」
もがみんさんの遠吠え「バックベアードさんかな?」
ノリオさんの遠吠え「バックベアード」
芽兎めうさんの独り言「明日はいついつまでもさん吊りめうねー」
芽兎めうさんの独り言「・・・狂人ってそういう役職じゃないめうね、狼さんごめんめう」
いついつまでもさんの遠吠え「2人に○はしないでおきます!噛みはいかが〜」
ノリオさんの遠吠え「狂人さんどこいったんだろうか」
いついつまでもさんの遠吠え「狐なんじゃないかなあ」
10周年さん「ローラーの流れで狐coってどうなんだ」
バックベアードさんの独り言「釣り師吊った所に狼1匹は居るだろうけどもうくそげ一直線じゃないですかねこれ」
いついつまでもさんの遠吠え「わー吊れた」
芽兎めうさんの独り言「潜伏狂人やりたいめうっ!」
ひでさん「お疲れ様です」
ノリオさんの遠吠え「お、ぎり生き残れたか」
芽兎めうさんの独り言「めうが潜るとキツくなるの何でめう!」
もがみんさんの遠吠え「ほんとに狐だったかなぁ・・・。」
お持ち下さいさんの独り言「真占いの狐COという手は昔見たことあるんだがなぁ」
その身を焦がすさんの独り言「まさか真狂狐か?」
釣り師さん「う、だめだったか」
ゲームマスター「おつ釣り師」
10周年さん「お疲れ様」
4日目の夜となりました。(14/11/15 23:55:43)
釣り師さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
いついつまでもさん4 票投票先 → 釣り師さん
梵天丸さん0 票投票先 → 釣り師さん
毛布さん0 票投票先 → 釣り師さん
芽兎めうさん2 票投票先 → いついつまでもさん
ノリオさん0 票投票先 → いついつまでもさん
その身を焦がすさん0 票投票先 → お持ち下さいさん
にしこりさん0 票投票先 → いついつまでもさん
バックベアードさん0 票投票先 → いついつまでもさん
furyさん0 票投票先 → 釣り師さん
釣り師さん5 票投票先 → 芽兎めうさん
もがみんさん0 票投票先 → 釣り師さん
お持ち下さいさん1 票投票先 → 芽兎めうさん
釣り師さん「狐CO 狂人なら、狼の不利になるので狐COはしません。
自分を吊ると、狼は、もう狐探しができなくなるので
吊らないで下さい。
多分、自分が吊られたら、共有、霊能噛まれて、村人っぽい人が
噛まれるだけなので。」
お持ち下さいさん「身内切りでしょう>いついつまでもさん」
その身を焦がすさん「だとしても10周年占いは・・・ね。」
にしこりさん「はぁ・・・こりゃだめだ」
梵天丸さん「言い訳がましいわ」
いついつまでもさん「めうめう黒は信頼ばっちしだと思ったんだけどなあ」
釣り師さん「これは自分が悪い。あとで、謝罪する。狂人ポジションで噛まれないようにして、銃殺する作戦だったけど」
10周年さん「狼内訳 毛布 いついつまでも ノリオと予想」
もがみんさん「もし真占いなら、ミスったもどうも・・・」
バックベアードさん「いついつまでも狼というのには概ね同意しますがどちらから吊っても大差ないのでどっちでもいいです」
お持ち下さいさん「あぁ しゃべってしまった。黙ろう。」
お持ち下さいさん「いついつまでもとめうの両吊り。これが出来なければ、即ち村負け。」
芽兎めうさん「めうは指定されるまで待つめう!」
釣り師さん「真占いなんだけど、ごめん。ミスったね。出方とか」
その身を焦がすさん「バックベアード> いや、初手で真偽がついたならどういう内訳かで狼の位置が浮かび上がる。霊能が生きているうちにそれを見ておきたい。」
ゲームマスター「◆もがみんさん 「みんなで考えるから村なんだよ。>お待ちくださいさん。」
名言と言うべきだな」
ノリオさん「まぁこの●出しは道ずれっぽいよね
だからもうめうもつらずに占いロラがいいんだがー」
お持ち下さいさん「いえ、本日までの皆さんの発言で既に村負けのシナリオが記されています>もがみんさん」
芽兎めうさん「一人じゃ勝てない、なら皆と力を合わせるめう!」
ひでさん「お疲れ様です」
もがみんさん「みんなで考えるから村なんだよ。>お待ちくださいさん。」
にしこりさん「昨日の発言見てなんでいついつまでも狼がわからないかなぁ」
バックベアードさん「どっちを先に吊っても狂人と狼が吊れるだけだと思っているので吊り順とかはどうでもいいですよ
グレーしか居ないのでどこを吊りたいか考えるゲームです」
毛布さん「釣り先の方がいいと思います!」
いついつまでもさん「じゃ呪殺さっさと出してそのあとめうめう吊ろうね」
芽兎めうさん「釣り師さん何も喋らないめう・・・」
お持ち下さいさん「謝罪する
私一人の力では、この村を勝利に導けそうにもない。無力である。」
その身を焦がすさん「先に吊るべきは釣り師かな。追加で何が出てきたかでいろいろとわかると思う。」
furyさん「釣り師吊りで」
にしこりさん「釣り師さんより先にいついつまでも吊ろうよ」
芽兎めうさん「危ういめう!」
毛布さん「共有噛みですか・・・」
梵天丸さん「吊りたいじゃなくて吊り」
いついつまでもさん「いついつまでもは10周年占ってないから損じゃないよー」
furyさん「霊能釣り師さん吊りたい?」
もがみんさん「10周年さん共有だったかぁ。もったいないね、真っぽい占いの○なのに。」
10周年さん「あらしんでた」
釣り師さん「共有か」
ノリオさん「真っぽい占いの○ぬかれえたか。」
毛布さん「おはようございます」
にしこりさん「はよ吊りましょう。いついつまでもを」
10周年さん「おはよう」
いついつまでもさん「狐じゃなかったけど狼だったから信頼するでしょこれで」
芽兎めうさん「10周年さんが共有とか美味しいめうねっ!」
にしこりさん「おはよう」
ゲームマスター「おつ10周年」
バックベアードさん「もう占いロラでいいです」
釣り師さん「対抗の○占い」
梵天丸さん「霊能CO フィラエ○」
もがみんさん「おはよ〜」
furyさん「共有相方死亡」
いついつまでもさん「芽兎めう人狼」
ノリオさん「おはよう」
その身を焦がすさん「おはよう」
釣り師さん「占いCO 10周年さん○」
芽兎めうさん「MOKS!おはようめうっ!」
バックベアードさん「このロリコンどもめ!」
4日目の朝となりました。(14/11/15 23:48:44)
10周年さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
10周年さんを狙います。 >>> いついつまでも <<<
furyさんの会話「毛布さんは私も吊りたいですね」
10周年さんの会話「個人的に釣りたいのはその身毛布あたり」
芽兎めうさんの独り言「占いCOは初日にできなきゃもうできないめう!」
梵天丸さんを護衛します。 >>> 毛布 <<<
10周年さんの会話「おkです」
10周年さんの会話「まあ占いローラーでいいんじゃないかと」
芽兎めうさんの独り言「というか苦しいめうね」
furyさんの会話「お持ち下さいさんですね」
いついつまでもさんの遠吠え「あ、はーい」
もがみんさんの遠吠え「真っぽい占いの○だし。」
いついつまでもさんの遠吠え「何も無いなら霊能でいい?」
furyさんの会話「吊りたい場所あります?
この村で占い残してグレーの人外吊りきれる進行を取れる自信がないので、○で役噛まれてたら占い吊る進行取ろうと思うんですけど」
もがみんさんの遠吠え「10周年かな?」
10周年さんの会話「いついつまでもって2日目誰占ってましたっけ」
フィラエさん「乙でした」
芽兎めうさんの独り言「●だけはダメ・・・潜伏しためうが悪かっためう・・・」
もがみんさんの遠吠え「りょうかーい」
いついつまでもさんの遠吠え「噛みを決めてほしいですがどうします」
もがみんさんの遠吠え「そこ●でもいいんじゃないかな?と思ったり。」
いついつまでもさんの遠吠え「めうめうに黒出すつもりでした!」
furyさんの会話「あんま人外狙いって吊りじゃないので どっちとも言えないです」
芽兎めうさんの独り言「偽に予告されてるめうね!」
もがみんさんの遠吠え「予告しちゃったし、めうめう占うのはいいとして・・・」
ノリオさんの遠吠え「適当に●だししたらいいんじゃないかな」
芽兎めうさんの独り言「言ってみると分かるめうねっ!凄いレアケめう!」
10周年さんの会話「フィラエさん 11 票 投票先 → furyさん
人外だったのかな」
芽兎めうさんの独り言「狐狼狼-真で潜伏が狐占い噛み合わせみたいなレアケでない限り真めう!」
バックベアードさんの独り言「もう霊能以外護衛しなくていいでしょう」
もがみんさんの遠吠え「うーん・・・共有投票とかやめてほしいよな。」
ノリオさんの遠吠え「どーしますかー」
ひでさん「お疲れ様です」
いついつまでもさんの遠吠え「僕吊られるのでご希望に沿いますよ」
ゲームマスター「おつフィラエ」
芽兎めうさんの独り言「真噛まれためう!」
3日目の夜となりました。(14/11/15 23:44:03)
フィラエさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
いついつまでもさん0 票投票先 → 芽兎めうさん
10周年さん0 票投票先 → フィラエさん
フィラエさん11 票投票先 → furyさん
梵天丸さん0 票投票先 → 釣り師さん
毛布さん0 票投票先 → フィラエさん
芽兎めうさん1 票投票先 → フィラエさん
ノリオさん0 票投票先 → フィラエさん
その身を焦がすさん0 票投票先 → フィラエさん
にしこりさん0 票投票先 → フィラエさん
バックベアードさん0 票投票先 → フィラエさん
furyさん1 票投票先 → フィラエさん
釣り師さん1 票投票先 → フィラエさん
もがみんさん0 票投票先 → フィラエさん
お持ち下さいさん0 票投票先 → フィラエさん
ひでさん「予告占い〜」
フィラエさん「残った占いには真いなそう」
furyさん「ご自由に」
もがみんさん「いいんじゃないかな?>いついつまでもさん」
にしこりさん「釣り師さんが真ならあれで潜伏しようとしないと思うんだけどな。慣れてないなら知らんけど」
芽兎めうさん「せめて投票にするめう」
バックベアードさん「何より残った占いに真がなさそうなのは私なんて占っている点です
狐狙いっていう一言でもあれば別ですが、それも一切感じられません」
10周年さん「どうぞどうぞ」
いついつまでもさん「予告していい?」
もがみんさん「組織票ってわけでもなさそうだよな〜。ボクは、挨拶遅めってところから発言選んで吊ったわけだし>フィラエさん<組織票」
梵天丸さん釣り師なんて、昨日はあんな出方しといて、今日の出方と差がありすぎだろ
芽兎めうさん「占いランという名の釣り師さん吊りでも文句ないめう」
10周年さん「◆フィラエさん 「吊り死さんは狐かも知れない」
これは臭う」
お持ち下さいさん「いついつまでもさんの真が一番なさそう とだけ。」
その身を焦がすさん「狐、か。確かにそれはそれでありそうだけれど狐であの程度の発言しかできないで咄嗟に占いCOできるものかね?」
毛布さん「指定了解です」
お持ち下さいさん「指定進行になるならもう発言するのやめよう」
バックベアードさん「どう考えても発言が攻撃的な私をSG候補にするための占いでしょう」
フィラエさん「カミングアウト なし」
いついつまでもさん「はあ」
もがみんさん「釣り師さんの時間ぎりぎりの出方は、真かな?って思ったけど今日のやる気のなさをみるとそうでもなさそうだし。」
furyさん指定:フィラエさん
にしこりさん「吊り師さんは狐まであると思うよ」
毛布さん「霊能真と見て占いローラーでもよさそうです」
芽兎めうさん「本気出してもそうでもないからあまり気にするなってことめう!」
その身を焦がすさん「釣り師を何と見るかだね。
にしこりは昨日の状況ならまず吊れない位置だった。ここが吊れそうだから潜伏解除とは見えない。
むしろ釣り師が釣られそうだから出てきたっぽいけどそれならはじめから出るべきだったんじゃないかと。
なんにせよあの行動ははじめから予定済みだったように感じるね。」
にしこりさん「とりあえずいついつまでもは真ないな、反応がもろに狼。これ吊ろうか」
お持ち下さいさん「こういうしょーもない発言を繰り返すぐらいならRP止めて本気でかかってこい」
フィラエさん「吊り死さんは狐かも知れない」
もがみんさん「ボクもそう思うな。<占いラン。」
芽兎めうさん「釣り師さんの出方が気になるぐらいだね!」
いついつまでもさん「はっきり言って噛まれ真とか言ってる人センスないんで黙っといてください」
バックベアードさん「残った占いがやる気なさすぎてもう狂人噛みとか考慮しなくて良いと思います」
お持ち下さいさん「一番護衛ついてなさそうな占いがたまたま狼じゃなかった それだけじゃないか」
ノリオさん「もう占いロラってもいい気がするけどなぁ
釣り師なんかもろ狂っぽいし」
釣り師さん「狼ミスったな」
芽兎めうさん「狂人噛みもなくはないめうね!」
毛布さん「真かまれっぽいですね」
お持ち下さいさん「◆芽兎めうさん 「噛まれ真めう?」
はぁ」
フィラエさん「昨日は組織票ですか?」
いついつまでもさん「狂人噛まれくらいじゃ負けませんっ!!!!」
もがみんさん「真っぽいよね。」
お持ち下さいさん「吊りたい人3名を粛々と吊る作業に入ります」
芽兎めうさん「噛まれ真めう?」
毛布さん「おはようございます」
にしこりさん「おはよう。ジョコビ強いっす・・・」
その身を焦がすさん「ふむ、真抜かれたかなこれは」
ひでさん「お疲れ様です」
バックベアードさん「即噛みですが
真偽ついてそうですね」
ゲームマスター「おつリンダマン」
ノリオさん「占いぬかれとるやん」
いついつまでもさん「潜伏にも一言文句、寡黙吊りにも一言文句、という文句星人。0票ひで投票仲間。」
釣り師さん「◆バックベアードさん 「このロリコンどもめ!」
0票占い
発言では寡黙吊りを嫌がっていたのが気になった。」
芽兎めうさん「おはようめう!MOKS!MOKS!」
梵天丸さん「霊能CO ひで○」
フィラエさん「おはよう」
furyさん「おはよう」
10周年さん「おはようございます」
リンダマンさん「お疲れ様」
いついつまでもさん「バックベアード村人」
ノリオさん「おはよう」
その身を焦がすさん「おはよう」
釣り師さん「占いCO バックベアードさん○」
もがみんさん「おはよう〜」
バックベアードさん「このロリコンどもめ!」
3日目の朝となりました。(14/11/15 23:36:58)
リンダマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リンダマンさんを狙います。 >>> いついつまでも <<<
バックベアードさんの独り言「噛み早くしていいです」
ゲームマスター「わかめてでは、管理者の方から携帯端末での参加を禁止する旨の通達が出てたはずなんでな」
ひでさん「了解です」
芽兎めうさんの独り言「ヤバいめう、多分上手くいかないめう」
もがみんさんを占います。 >>> リンダマン <<<
10周年さんの会話「把握です」
ゲームマスター「そうか。じゃあ、ネカフェから参加するか、そうじゃなかったら携帯端末OKの鯖を探すといい」
10周年さんの会話「なんかあまり喋ることないですねもったいない気が」
furyさんを護衛します。 >>> 毛布 <<<
バックベアードさんの独り言「狩人ありそうって噛まれると良いですね」
furyさんの会話「いつ出てもいいと思います 黒出しがちょっとしづらくなるってくらいの意味合いしかないので」
ノリオさんの遠吠え「イラン」
いついつまでもさんの遠吠え「120」
いついつまでもさんの遠吠え「おっけー囲いいる?いらない?」
ゲームマスター「まあ、問題は起きなかったからいいけどな」
ノリオさんの遠吠え「時間よろしく」
10周年さんの会話「あ、わかりました」
10周年さんの会話「しないメリットがあまり見当たらないのですが」
ひでさん「パソコン持ってないので」
furyさんの会話「4日目〜5日目くらいに出る感じでいいんじゃないですかね」
バックベアードさんの独り言「いや、ホモかな?」
ノリオさんの遠吠え「んーリンダマンかなぁ」
バックベアードさんの独り言「これはロリコンが吊れたようにしか見えませんね」
いついつまでもさんの遠吠え「結果適当にグレ○しますね。囲っても良いけど」
ゲームマスター「携帯端末からの参加は禁止事項だ。
次からはパソコンで参加してくれ。」
10周年さんの会話「FOまだはやいですかね?○もらっちゃったし」
いついつまでもさんの遠吠え「どっちがいい?釣り?」
ひでさん「いろいろと申し訳ありません」
芽兎めうさんの独り言「溶けたら潜伏COするめう!」
ノリオさんの遠吠え「いきましょか」
ノリオさんの遠吠え「そうね」
もがみんさんの遠吠え「いいんじゃないかな?」
芽兎めうさんの独り言「危なかっためう!初日色付ける候補が占いCOとか勘弁してほしいめう・・・」
ひでさん「ごめんなさい。
iPhoneだめだったんですね」
いついつまでもさんの遠吠え「占い師噛みで?」
お持ち下さいさんの独り言「共有が騙りたがる村」
ゲームマスター「おつひで」
2日目の夜となりました。(14/11/15 23:32:16)
ひでさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
いついつまでもさん0 票投票先 → ひでさん
10周年さん0 票投票先 → ひでさん
フィラエさん4 票投票先 → 釣り師さん
梵天丸さん0 票投票先 → ひでさん
リンダマンさん0 票投票先 → もがみんさん
毛布さん0 票投票先 → ひでさん
芽兎めうさん0 票投票先 → ひでさん
ノリオさん0 票投票先 → その身を焦がすさん
ひでさん9 票投票先 → フィラエさん
その身を焦がすさん1 票投票先 → ひでさん
にしこりさん0 票投票先 → ひでさん
バックベアードさん0 票投票先 → ひでさん
furyさん0 票投票先 → フィラエさん
釣り師さん1 票投票先 → フィラエさん
もがみんさん1 票投票先 → ひでさん
お持ち下さいさん0 票投票先 → フィラエさん
ノリオさん「◆釣り師さん 「占いCO にしこりさん○」 」
にしこりさん「潜伏占いは・・・いまぁす!」
もがみんさん「思わずにしこり選手の試合を見ちゃうけど、グレランがんばるね!」
お持ち下さいさん「時間足りないね 釣りしは不問」
フィラエさん「サプライズきたw」
芽兎めうさん「寡黙狼とか死すべしめうっ!」
お持ち下さいさん「寡黙な人が村人か人外か見分ける方法を書こう」
釣り師さん「占いCO にしこりさん○」
その身を焦がすさん「●展開のほうがインパクトは少ないと思うけどな。」
10周年さん「まあ3匹もいれば静かなのはいそう」
芽兎めうさん「何が死んだかは大事めう!」
毛布さん「何でですかっ>いついつまでもさん」
ひでさん「インパクトないって意味分からん」
もがみんさん「まぁ、そのとおりだよね。>フィラエさん」
にしこりさん「何故寡黙が素村だと思うのか。寡黙な狼だっています」
お持ち下さいさん「初日は雑談しながら周りの人がどんな考えを持ってるかアンテナを張り巡らせる日ですよ>ノリオさん」
フィラエさん「2−1なら初日役持ち考慮入れないと」
いついつまでもさん「毛布さんっておもしろい人でしょ笑」
フィラエさん「グレランでもいいんだけど、なんかインパクト足りないよーな」
ひでさん「2-1で喋ることないことは無いと思う」
バックベアードさん「寡黙吊りなんてどうせ素村しか吊れないので人外狙って吊りに行くべきです
そこで狩人が吊れるようならその狩人がその程度だったというだけです」
お持ち下さいさん「だからやる気がおきないのです ジャムおじさんに新しい顔を焼いてほしい」
毛布さん「狩人つりだけは絶対避けたいですね」
その身を焦がすさん「もがみん> 占い指示とかめっちゃ面倒そう。それくらいならがっつり信用勝負の展開とかの方が個人的には好き。」
お持ち下さいさん「ゴメン、その身を焦がすさんの発言が更にナンセンス
この村での上位3名にランクインしてるよ」
芽兎めうさん「寡黙吊りは妥当な流れだねっ!最近役目狙いのグレラン多いから嫌になるめう・・・」
ノリオさん「初日とかまぁ話すことないよなぁ…」
にしこりさん「あんたが言うんかーい!」
その身を焦がすさん「今の段階で潜伏なのか欠けなのか議論するのはナンセンス。
場合によっては狼全潜伏の真狂だってありうるんだし。」
毛布さん「狐もいるので、初日はグレランでいいと思います」
もがみんさん「4・5人出てきたら全部吊れば万々歳じゃないか〜>その身を焦がすさん」
ひでさん「寡黙釣ろう」
お持ち下さいさん「>下手に4人も5人も占いが出てくるよりかは
君は何を言ってるんだ。占い全部吊るすーぱー平穏進行じゃないか」
いついつまでもさん「潜伏占いとかに疑心暗鬼になるくらいだったら狼探すの手伝ってください」
釣り師さん「グレランかなー」
バックベアードさん「潜伏は潜伏で構わないけどそれ相応の結果を持って出てこない潜伏占いなんてただのロリコンだよ」
ひでさん「ぐれらん!」
お持ち下さいさん「オラ待つのキライなんだよ>◆いついつまでもさん」
もがみんさん「潜伏もあるか、役欠けあるか。どっちだろうね。」
ノリオさん「共有すでにでてたか、失敬」
フィラエさん「初日犠牲者しか死んでないね」
その身を焦がすさん「下手に4人も5人も占いが出てくるよりかは平穏でいいんでね?」
フィラエさん「おはよう」
にしこりさん「潜伏占いはありまぁす」
いついつまでもさん「そんなひどいこと言わないでください!!><  >おまちください」
毛布さん「占い2ですね、潜伏もありますかね?」
芽兎めうさん「良い流れめうね!めうは2-1が好きな内訳めうっ!」
バックベアードさん「ロリコンは早くCOして、どうぞ
2-1だけど普通の展開と見てグレランです」
お持ち下さいさん「あんまりやる気のおきない朝の展開でした」
ノリオさん「2−1スタートね、共有さんもどぞ」
10周年さん「10周年おめでとう」
にしこりさん「俺がこの村で勝ったらにしこり勝つんだ・・・」
釣り師さん「おはよう」
リンダマンさん「10周年だから」
その身を焦がすさん「はいさーい、2−1と。」
furyさん「共有者です 相方生きてるよ」
いついつまでもさん「「いついつまでも、お待ち下さい。」」
お持ち下さいさん「はい」
ひでさん「おは」
にしこりさん「おはよう」
芽兎めうさん「おはようめう!この村を萌えおこししにきためうっ!」
毛布さん「おはようございます」
リンダマンさん「占いCO 10周年さん○」
いついつまでもさん「占い師です お待ち下さい村人」
10周年さん「おはよう」
梵天丸さん「霊能CO」
ノリオさん「おはよう」
furyさん「おはよう」
その身を焦がすさん「おはよう」
もがみんさん「おはよう、にしこりさん応援してるよ!(本物の方)」
バックベアードさん「このロリコンどもめ!」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/11/15 23:24:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> いついつまでも <<<
10周年さんの会話「わかりました」
ひでさんの独り言「でんちきれそう」
furyさんの会話「出るか出ないか判断出来ないときは、COして損はないと思います」
ゲームマスター「どうしてこう注意事項すら読まねえクソが多いんだか」
芽兎めうさんの独り言「・・・騙ろっかな?」
10周年さんの会話「furyさん○の場合は俺coしておいたほうがいいですか?」
ゲームマスター「クソが>iPhoneです」
furyさんの会話「私も進行得意な方ではないけど、なるべく指示はするようにしますね」
10周年さんを占います。 >>> リンダマン <<<
10周年さんの会話「わかりました」
もがみんさんの遠吠え「よろしくです〜」
furyさんの会話「白もらってなければ出ます」
ノリオさんの遠吠え「あーい」
いついつまでもさんの遠吠え「噛みは145くらいで」
ひでさんの独り言「iPhoneです」
10周年さんの会話「COどうしますか?」
いついつまでもさんの遠吠え「じゃあグレに適当に○しますね!髪」
もがみんさんの遠吠え「ごめん、わかめも変わりのエクセル立ち上げてて遅くなった(汗」
ゲームマスター「どいつもこいつも役職に文句言いやがって。俺と代われw」
もがみんさんの遠吠え「いついつまでもさんでよろしくです〜」
芽兎めうさんの独り言「狂人の時は働かないって決めてるめう!狼頑張るめうっ!」
ノリオさんの遠吠え「もがみんさんどこいったー」
10周年さんの会話「進行があまり得意ではないです」
ノリオさんの遠吠え「潜伏希望ー」
芽兎めうさんの独り言「GM村立てありがとめうっ!」
毛布さんの独り言「うっわー狩人苦手なんだよなああああ」
芽兎めうさんの独り言「よりによって何で狂人めう!めうはお怒りめう!」
いついつまでもさんの遠吠え「騙る人いないならします!」
バックベアードさんの独り言「このロリコンどもめ!」
ノリオさんの遠吠え「よろしく」
いついつまでもさんの遠吠え「よろしくおねがいします!」
ノリオさんの遠吠え「だと思ったよ」
furyさんの会話「こんばんは よろしく」
その身を焦がすさんの独り言「すむらー。」
10周年さんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/11/15 23:20:19)
リンダマンさん「よろしく」
にしこりさん「よろしく」
10周年さん「よろしくおねがいしまうs」
ノリオさん「よろしゅう」
芽兎めうさん「よろしくめう!」
その身を焦がすさん「よろしく」
毛布さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
かりさんがお持ち下さいに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
お持ち下さいさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/15 23:17:11)
ゲームマスター「…おい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/15 23:16:31)
kariさんがもがみんに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1。枠拡張で対応する」
kariさんが釣り師に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
もがみんさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/15 23:14:39)
ゲームマスター「どういたしまして」
10周年さん「あざっす」
芽兎めうさん「珍しい」
kariさんが10周年に名前を変更しました。
kariさんがバックベアードに名前を変更しました。
ゲームマスター「せっかくだからなw」
ゲームマスター「10周年>わっふるありますか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
釣り師さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/15 23:12:38)
10周年さん「わっふるありますか」
kariさんがフィラエに名前を変更しました。
kariさんが梵天丸に名前を変更しました。
kariさんがfuryに名前を変更しました。
kariさんが毛布に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
毛布さん「毛布」
furyさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/15 23:08:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがノリオに名前を変更しました。
かりさんがひでに名前を変更しました。
バックベアードさん「それ松井にしか見えないんだよな」
kariさんがリンダマンに名前を変更しました。
さんがその身を焦がすに名前を変更しました。
kariさんが芽兎めうに名前を変更しました。
バックベアードさん「よろしく」
kariさんがにしこりに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/15 23:06:53)
ゲームマスター「赤2。そろそろ名前変えとけよー」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
初日犠牲者さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
今は案山子さんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
にしこりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/15 23:05:35)
その身を焦がすさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/11/15 23:04:18)
ひでさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/15 23:03:24)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
ノリオさん「こんちゃーす」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/15 23:02:24)
芽兎めうさん「こんばんはー」
今は案山子さん」が村へやってきました。(14/11/15 23:01:40)
毛布さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/15 23:01:27)
ゲームマスター「10周年村終わったのに、人が流れてこねえな」
kariさん「まだ時間がかかりそう」
kariさん「ややこしいことするんじゃない」
いついつまでもさん「あげてさげる作戦ですね><」
ゲームマスター「なんだろうな。入村即自殺が流行ってんのか?」
kariさん「さっきからなんなんだ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
かりさん」が村へやってきました。(14/11/15 22:48:00)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/15 22:47:48)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/15 22:44:39)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「いらっしゃい」
リンダマンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/15 22:42:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
そーへいさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ぶっぱマンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
梵天丸さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/15 22:37:59)
そーへいさん「!?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
そーへいさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
そーへいさん」が村へやってきました。(14/11/15 22:26:30)
フィラエさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/15 22:25:42)
初日犠牲者さん「あなたのことじゃないです>禿」
かりさんがいついつまでもに名前を変更しました。
さん「神だかエアロだかわけわからんコテのマネをしてみた。
一昨日の件については知らん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
初日犠牲者さん「一昨日の身内村の人か」
さんハゲる前の自分を、取り戻す!!
さん」が村へやってきました。(14/11/15 22:19:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「おいす」
いついつまでもさん「とても寒い夜ですね」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/15 22:18:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
そーへいさん「こんばんわ」
ぶっぱマンさんこんばんわ
そーへいさん」が村へやってきました。(14/11/15 22:15:26)
ぶっぱマンさん」が村へやってきました。(14/11/15 22:15:23)
10周年さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/15 22:12:51)
いついつまでもさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/15 22:11:02)
初日犠牲者さん「初日借りました」
kariさんが初日犠牲者に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/15 22:01:16)
ゲームマスター「ただ、わかめてメモのトリップ一括検索はGMやってると超便利だからなあ
ここんとこ、あれが使えなくなってるのは痛い」
ゲームマスター「わかめてメモが落ちてるようだが、ログ保存だけならβ0.9を使えばいいし、プレイには問題ないだろ」
ゲームマスター「10周年記念村が始まったばかりだし、集まるには少し時間がかかるかね」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る