過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
紫原敦
とと ◆18dajarexM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
相田リコ
◆w1MlHsU0tU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
青峰大輝
◆SMuRAjbX16
[共有者]
(死 亡)
 
 
桃井さつき
あや ◆rTtQr9Isdc
[村 人]
(死 亡)
 
 
高尾和成
しぐいろ ◆OoiGWNn11o
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒子テツヤ
麻由 ◆NQ/71tEvkw
[村 人]
(生存中)
 
 
緑間真太郎
乃無 ◆j0XcrOhFnA
[村 人]
(死 亡)
 
 
氷室辰也
ゆみなが ◆9luy.iXonM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
黄瀬涼太
◆NoN36dO/Ew
[狩 人]
(生存中)
 
 
宮地清志
モカ ◆Mocha9pkCc
[村 人]
(生存中)
 
 
桜井良
◆HE10vAC9O.
[占い師]
(生存中)
 
 
花宮真
黒兎 ◆7W..rCCW7k
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【黒バスRP】犯人はこの中にいる!DM村 〜 142054番地
7日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:4分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 猫又あり 蘇生復活あり 子狐あり 大狼あり 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認したので管理終了します
いろいろ至らない点があったことは申し訳ありません
ご参加いただきありがとうございました!」
桜井良さん「GM笠松さん村たて管理、同村のみなさんありがとうございました。
黄瀬さん怪しい占いでスイマセン>< 」
花宮真さん「ああ、そうだ。理解が追いついてなく、遺言残せなくて悪かったと思ってる。なんて……いや、ホント悪かった。移動する。」
高尾和成さん「村立て同村ありがとー! 移動するノダヨー☆」
緑間真太郎さん「黄瀬はとても良い位置にいたのだよ。GJ感謝だ
村立同村ありがとうなのだよ。移動する(秀徳全員素村なのだよ!)」
黄瀬涼太さん「村建て同村ありがとうございましたッス!
移動するッス!!」
青峰大輝さん「村建て同村ありがとな。黄瀬は素村だ!って思ってたけど狩人かよ!
お疲れさんだぜー」
宮地清志さん「村建て同村ありがとなー。珍しく秀徳同陣営だったな」
紫原敦さん「村立て同村おつかれさまー室ちんと相田さんは同陣営ありがとねー」
桃井さつきさん「村立て同村ありがとうー!楽しかった!」
黒子テツヤさん「花宮さん共有でしたか……ちょっとすみませんここは間違えました。占いならばカントクの色を見せてくれるんじゃないかとも思っていたのですが。
紫原君はお疲れ様です。
村立同村ありがとうございました。移動しますね。」
高尾和成さん「黄瀬はGJ! 普通に素村だと思ってたよー。そんくらい狩人っぽさもなくて白かった!」
ゲームマスター「反省会はこちらで

http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/
☆いつもお世話になっています」
紫原敦さん「ふえええええ・・・室ちーーん」
緑間真太郎さん「初日霊能は当たっていたな。他は全然だったが」
花宮真さん「オイヤメロ何てもの混ぜてんだ。>相田
狩と村がイケメンだったってことで村建て同村せんきゅ。青峰は悪かったな。霊界に続き書いたから後で読めば?」
高尾和成さん「うん、ちょっと疑ってたけど、マジで氷室さん狼だったのかー。いや俺、花宮共有知ってたから、吊れたとしたらそこだったんだよねー」
氷室辰也さん「アツシには御菓子1年分を贈呈したいくらいだよ…。」
紫原敦さん「桜井は占いかなって思ったけど噛んじゃったらばれちゃうなーって」
桜井良さん「お疲れ様でした。遺言無駄になっちゃいました。共有相方メタ推理でしたらスイマセン><」
緑間真太郎さん「…氷室さん狼、だと…。と言うか花宮さん共有ではないか!
吊ってすまないのだよ…」
ゲームマスター「紫原かっこよかったぞ……オレは全力で狼陣営を応援していた
よくここまで吊りをしのいだな」
青峰大輝さん「カーサマーツサーンそっちの水色かよ!もっていったの」
桃井さつきさん「テツくんなんか持ってそうだと思ってたのに素村だった」
黒子テツヤさん「氷室さん狼……それは、また……。」
黄瀬涼太さん「桜井クン占いなのに疑いまくってごめんッス…」
氷室辰也さん「御疲れ様。」
高尾和成さん「うわ、意外ー!! お疲れ様ー!!」
宮地清志さん「あ、お疲れ。黒子殴って悪かった!」
相田リコさん「ごめんなさい、ご主人様に誘導しちゃっていたわ」
緑間真太郎さん「お疲れ様だ。黒子素村か」
ゲームマスター「初日犠牲者
[霊能者]
11/15-21:34
(死 亡) 」
青峰大輝さん「氷室サン狼…だっただと…」
紫原敦さん「この村で霊能持ってく初日せんせーまじ初日せんせー」
桃井さつきさん「わーお疲れ様!」
花宮真さん「お疲れ。」
ゲームマスター「ええとその、バランサーの狐を入れ忘れたこともそうなんだが……すまん」
黒子テツヤさん「お疲れ様でした。あ、村にしか投票してなかったですね。」
黄瀬涼太さん「お疲れ様ッス!!」
青峰大輝さん「お疲れさん」
相田リコさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れさま」
紫原敦さん「おつかれさまー」
「村 人」の勝利です!(14/11/16 01:16:41)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
紫原敦さん3 票投票先 → 桜井良さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 宮地清志さん
桜井良さん1 票投票先 → 紫原敦さん
宮地清志さん1 票投票先 → 紫原敦さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 紫原敦さん
高尾和成さん「おちゅちゅくー。真ちゃんありがとー(はむはむ」
ゲームマスター「2w残りで片方が狩人COするつもりだった、と見ることはできる>相田さん」
青峰大輝さん「最終日CO解禁なら狩人2合戦とかクルー?」
相田リコさん「今日の投票で狩人死亡だったらどうなるのかしら」
宮地清志さん「吊りたいから投票、で狼が透けるのはあるが、意思表明とかの投票はあんま関係ないんじゃねって」
黒子テツヤさん「◆宮地清志さん 「>黒子
そういうもんか?どっちにしろそんなわかりやすく狼が狼っぽく投票するか?とは思ってる」

花宮さん投票するか? ではなく「花宮さん投票の理由が掘り下げるとすごく狼臭い」んです。」
緑間真太郎さん「高尾、キムチやるからおちゅちゅけ>高尾」
高尾和成さん「うーん……確かにこれなら黒子つって、明日狩人CO待ちたいなぁ。黒子狩はないっしょー」
黄瀬涼太さん「グレスケは
●紫原っち<黒子っち=桜井クン<宮地さん ッスかね。
青峰っちと桃っちで共有ないっていうの桜井君の最後の一言で気づかされたんでちょっと村かなって揺らいだッス」
ゲームマスター「GM視点だがただのグレラン村とは思えない熱い展開でとても嬉しい」
宮地清志さん「>黒子
そういうもんか?どっちにしろそんなわかりやすく狼が狼っぽく投票するか?とは思ってる」
桜井良さん「奇数進行で吊り数増えましたね。
これで最悪2w1kの可能性もありますが相田さんを過去の理由から怪しんでるので最悪2wか1w1k」
相田リコさん「今日は最終日じゃないからね」
高尾和成さん「狩人さんは確実に遺言すべきそうすべき」
花宮真さん「黄瀬も票変えしてたの見逃してたわ。非共は黒子もだけど桜井が最後に桃井だけ挙げたからかね。 んー、狩どこかワカンネ。宮地さん?」
ゲームマスター「吊りが増えたんだよ 偶数から奇数になった」
高尾和成さん「あっ! そっか、今日最終日じゃないのか! ごめんー><」
緑間真太郎さん「噛み吊られでも一応平和位置を知ることは可能だがな。遺言で」
青峰大輝さん「黄瀬村目って言ってきたから、黄瀬がうまく共有片方ポジに入って生き残ってくれねーかな(ここが人外だったらオレは1分マイちゃん断ちする)」
相田リコさん「え?もらったチョコレートに砂糖とプロテイン(+α)を混ぜたんだけど」
黒子テツヤさん「◆宮地清志さん 「投票は黒子。
青峰も言ってたけど噛まれない違和感。
あと、桃井吊りの誘導が強引に見えたんだよな。
「桃井さん明日噛まれて死んでいるかもしれないのに?」
とか。噛まれようが噛まれまいが明日の準備は一応するだろ。
そこ揚げ足取りっぽいんだよ」

明日の準備をするために夜時間に考察する、はあります。
けど明日の準備のために投票、は正直明日どんな状況になっているかわからない村視点の発言ではないと思います。」
高尾和成さん「まだ早いー? 高尾ちゃんおバカだからそのあたり自信なーい」
宮地清志さん「桜井は昨日説明もらったんでそれで村目とった。言いたいことはわかるしな」
桃井さつきさん「ところがどっこい【CO禁止】
狩人がうまく噛まれて明日結果が見れたらいいねーって言うあれだねぇ」
ゲームマスター「狩人COするなら明日な」
高尾和成さん「あれ・・・? COないの・・・? 正直言って噛まれたほうが分かりやすいと思うんだけど。」
宮地清志さん「グレスケで整理するなら、●黒子<紫原<桜井<黄瀬○ って感じで見てる」
花宮真さん「オイ……オイ、何だこれは…… >相田」
桜井良さん「紫原さんへ
なんか気になりまくりで紫原さん投票してたのですが引き分け回避で黒子さんと桃井さんの発言見てたら
黒子さんのほうが残したいかなって思って変えちゃいましたスイマセン><」
黒子テツヤさん「って書いてたのですが、平和ですね。吊り増えました。ホッとしました。」
ゲームマスター「12>10>8>6>5>3> 6吊り4人外になったわけか」
黒子テツヤさん「最終日の今日が来るならば、どこかで1wが吊れています。
ボクとしては昨日の発言から桃井さん=狼と見ています。

宮地さんはカントクが吊れそうな状況下でカントク吊り進言をせず、真視して吊らないように、という発言傾向からカントク真霊能=宮地さん非狼、と考えていました。
けど、桃井さん投票で桃井さんが人外ならば考え直した方がいいかもしれません。」
相田リコさん「ありがとう。お返しにこれどうぞ つ【チョコレートだった何か】 >花宮くん」
緑間真太郎さん「これなら非狩人目の黒子を吊ってしまいたいな」
高尾和成さん「これ狩COして死体なしの位置いえば、一気に2人確定するじゃん!!」
高尾和成さん「平和ー!!!」
氷室辰也さん「死体無しか」
桜井良さん「黄瀬さんの投票的に村目に思えますって思ってたら平和―狩人さんGJです(*´▽`*)」
ゲームマスター「死体がないんで遺言はないぞ」
相田リコさん「狩人生存確定」
黄瀬涼太さん「投票は桃っち
票替えの理由は桃っちも狼目で見てたのと、青峰っちの遺言から非共有だと思ったからッス」
高尾和成さん「うん、黄瀬紫原は素村っぽい。あって狼、占狩はない。
宮地さんはなぁ、占いにしては殴らなすぎというか……」
宮地清志さん「投票は黒子。
青峰も言ってたけど噛まれない違和感。
あと、桃井吊りの誘導が強引に見えたんだよな。
「桃井さん明日噛まれて死んでいるかもしれないのに?」
とか。噛まれようが噛まれまいが明日の準備は一応するだろ。
そこ揚げ足取りっぽいんだよ」
紫原敦さん「へーわー!」
緑間真太郎さん「狩人いたのだよ!!」
黄瀬涼太さん「お!平和っスね!狩人生存確定っす〜!!」
花宮真さん「おー、狩生存確定か。すげえな、狩。」
青峰大輝さん「おー狩り生きてるすげー」
宮地清志さん「って、あれ。吊り増えたか」
相田リコさん「狼が占い騙りしてもノイズになるかな?だしね」
黒子テツヤさん「投票は桃井さんです。
◆桃井さつきさん 「吊れると思ってなかったよ。明日の殴りのとっかかりにしようと思って投票したの。ていうか、テツくんだって花宮さんに投票してるじゃん。>テツくん」
明日の殴りのとっかかりにするための投票=【明日自分が生きていることを前提とした上での投票】ということです。

村人は【いつ狼に噛まれて死んでもおかしくない】生き物です。
その状況で【明日生きていることを大前提として考えて行動】するのは狼COしているようなものじゃないでしょうか。」
桜井良さん
紫原さん・桃井さんへ
確かに共有の相方CO禁止ですがわざわざ名前だしたりしないかなって。(メタでしたらごめんなさい)
そして青峰さん過去に桃井さん投票してるので非共有は確定でみるのはいいと思います。」
紫原敦さん「黒ちんとさっちんはすっげーなぐり合っているね。ここで2wってことはなさそうだし、噛み通ったら2w生存ってわかるけど(2w生きてるかどうかわかんないけどさ)黒ちんはもう村で見ていいかなって思ったからさっちんの方投票だよ。
桜井は昨日急に俺の方に殴り掛かってきたかな俺からさっちんに投票変えたのはなんでだろう。
黄瀬ちんも村っぽい感じだなー。
宮地さんは黒ちんの言っていた相田さん真なら宮地さんは非狼っていうのがよくわかんなかった。」
緑間真太郎さん「…いや、でも桜井は俺の事を村目に見ていると言ってたな
狩人なら護衛してくれてたか」
黒子テツヤさん「おはようございます。」
桃井さつきさん「おおお死体なし!」
桜井良さん「おはようございます。引き分け怖かったですスイマセン><」
宮地清志さん「はよー」
黄瀬涼太さん「おはようッス!」
紫原敦さん「おはよ〜」
ゲームマスター「おお」
6日目の朝となりました。(14/11/16 01:10:46)
宮地清志さんを狙います。 >>> 紫原敦 <<<
花宮真さん「ああ、そうだ。青峰と相田にもチョコやる。霊界チョコ大放出サービス中。」
桜井良さんの独り言「ってあー紫原さん桃井さん投票してたああああああああああ」
緑間真太郎さん「朝が来れば黄瀬と紫原は素村、桜井はあって狩人、狼は宮地さんか黒子かってところなのだよ
俺的には」
高尾和成さん「まぁ狼も遺言には村ですって書くだろうけどなー」
黒子テツヤさんの独り言「2wならば噛み通れば勝ちなので早噛みしてほしいですが、どうなのでしょうか。」
宮地清志さんの独り言「オレ噛まれたら黒子狼だろ!(適当」
高尾和成さん「初手、俺守ってくれてもよかったと思うの……真ちゃんとアイコンおそろにしたんだし!!」
ゲームマスター「遺言が村しか出ないからな…>花宮」
緑間真太郎さん「俺はいまだに霊能偽を全然疑っていなかった宮地さんが気になるのだが」
花宮真さん「笠松サンは多分占霊狩狂全部持ってってる(確信」
桜井良さんの独り言「ボク噛んで>< 遺言だしたい><」
高尾和成さん「もっとやばいよーwww>青峰」
ゲームマスター「霊界非表示だがただのグレラン村にしちまったオレの業の深さは既に霊界で暴露してある」
紫原敦さんの遠吠え「わんわん」
花宮真さん「この村の狩って難しすぎるな。ひたすら変態護衛しかねえじゃねえか。」
緑間真太郎さん「俺は遺言でも言った通り素村なのだよ>高尾」
青峰大輝さん「狩人が笠松サンだったらザリガニたちと突撃するわ」
高尾和成さん「狩人が頑張る可能性ー……とはいえ、俺素村だし、お前か氷室さんくらいなんだけど、狩人こっちにいるかもしれないんだよなー>真ちゃん」
黄瀬涼太さんの独り言「ああああGJ出せなくてすみませんッス〜!!」
花宮真さん「2wならまだ終わらねえよ。2wなら噛み通れば終了だ。」
宮地清志さんの独り言「って明日最終日じゃねーか…噛み通ったら終わりとかねーよな…?」
紫原敦さんの遠吠え「ふええええええん」
緑間真太郎さん「…そもそも2w残りなら朝は来ませんが>相田さん」
相田リコさん「2wならもう終わってるから、LWよ」
花宮真さん「んー、黒子と殴り合った俺が吊られた日に黒子0票なのを見れば桃井狼で黒子村なら噛んじまったほうがいいと思うけど、どうかね。」
宮地清志さんを護衛します。 >>> 黄瀬涼太 <<<
高尾和成さん「そっかー、桃井視点そうだよなー。そしてその言い方からしてまだ占いは地上にいんのかよ……」
黄瀬涼太さんの独り言「【遺言】
狩人CO
護衛
2日目:桜井クン 3〜5日目:宮地さん」
桃井さつきさん「桜井君は私非共有って言ってたからそれで投票されたのかなぁ。ぶっちゃけきーちゃんが私狼目って言ってたから、きーちゃん票変えすると思ってた。」
青峰大輝さん「2w…いるのかいねえのか」
ゲームマスター「今からは通常の夜時間だ
能力実行は遅すぎないようにな」
ゲームマスター「◆桃井さつきさんの遺言が発見されました
「【遺言】CO無し!村でーす!」」
相田リコさん「さて、死体なしがなければ次が最終日ね」
紫原敦さんの遠吠え「わんわん」
宮地清志さんの独り言「【遺言】素村CO。秀徳全滅だな。お疲れ。桜井の言いたいことはわかった。ここ比較的村目で見る。」
桜井良さんの独り言「【遺言】
ボクがこの村の占い師でしたスイマセン><
花宮さん○ 黒子さん○ 緑間さん○ 紫原さん● 宮地さん○●
黄瀬さんに疑われすぎてつらい(´・ω・`)でもここ投票的に非狼かな
花宮さん吊られたのが辛すぎる…」
桃井さつきさん「テツくん占い師は絶対ないよー。テツくんなら私占って○判定持ってそうだもん。」
黒子テツヤさんの独り言「といっても2wで噛み通ってたらお終いですが。」
花宮真さん「桃井お疲れ。桜井が票変えか。そこ黒子とライン切れてはなかったな。」
緑間真太郎さん「桃井お疲れ様だ」
高尾和成さん「桃井ちゃんお疲れ様ー」
黒子テツヤさんの独り言「【遺言】
COなし。善良な素村です。」
緑間真太郎さん「黒子占い師、桃井狼でも十分納得は行く
桃井位の発言できる人ならあえて黒子を残して吊りに動きそうなのだよ」
青峰大輝さん「さつきお疲れ」
ゲームマスター
今から1分30秒、遺言時間だ
おのおの【遺言】を遺してくれ」
高尾和成さん「ここで決まる可能性もありますしおすしー>笠松サン
個人的に黄瀬あたりが動かして決まりそう―」
黒子テツヤさんの独り言「お疲れ様です。負けたらすみません。」
青峰大輝さん「良と黄瀬次第?他はかえねーだろ」
宮地清志さんを占います。 >>> 桜井良 <<<
相田リコさん「下手に動かすと集中攻撃されるからね」
桃井さつきさん「おつかれさまー」
5日目の夜となりました。(14/11/16 01:04:18)
桃井さつきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
紫原敦さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
黒子テツヤさん2 票投票先 → 桃井さつきさん
桜井良さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
桃井さつきさん4 票投票先 → 黒子テツヤさん
宮地清志さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
ゲームマスター「みんな頑固か」
高尾和成さん「うーん、ほんと花宮サンのとこで黒子吊っちゃいたかったなー。まぁ色見れないから無意味だけどね!!」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
紫原敦さん1 票投票先 → 桃井さつきさん
黒子テツヤさん2 票投票先 → 桃井さつきさん
桜井良さん1 票投票先 → 紫原敦さん
桃井さつきさん2 票投票先 → 黒子テツヤさん
宮地清志さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 桜井良さん
青峰大輝さん「テツとさつき繋がりはねーなこれ」
緑間真太郎さん「…(ぐぬぬ)>高尾
黒子か桃井か、なら黒子吊ってしまいたいのだよ」
相田リコさん「そこで同票になるのね」
高尾和成さん「おー、わかりやすー。 個人的にどっちかは狼の予感―
つーかLWだと信じたい」
緑間真太郎さん「…引き分けか」
花宮真さん「いや、もっとルール読み込んでおくべきだった。悪い。 >GM
そ れ だ !>青峰」
ゲームマスター「すごい割れ方したなぁ」
高尾和成さん「俺の情報網は秘密ナノダヨー>真ちゃん」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
紫原敦さん1 票投票先 → 桃井さつきさん
黒子テツヤさん2 票投票先 → 桃井さつきさん
桜井良さん1 票投票先 → 紫原敦さん
桃井さつきさん2 票投票先 → 黒子テツヤさん
宮地清志さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 桜井良さん
相田リコさん「実質グレラン村じゃないかしら。だって、霊能以外情報なし、指定もないんだし」
高尾和成さん「占いがこっちに来ないからしょうがないっすねー>笠松サン」
青峰大輝さん「遺言はカカオ!だけでよかったんじゃねーか?>花宮サン」
緑間真太郎さん「なっ…なんでお前が知ってるのだよ!?>高尾」
ゲームマスター「いや、そもそもGMのオレがバランサーの狐入れ忘れたというかその……いろいろ事故った時点で……>花宮」
青峰大輝さん「投票+遺言で非共とれるわな>テツとさつき」
高尾和成さん「んー、桃井ちゃんと黒子で占い狼、かなぁ。宮地さんは狩はあるけど占いはねーってとこ……? とあてずっぽうして後で赤面するノダヨー」
花宮真さん「わり、遺言についてシステム理解しきれてなかった。GMにも村にも迷惑かけた。謝る。」
緑間真太郎さん「…どうせならラッキーアイテムについて書いておけばよかったのだよ>遺言」
桜井良さん「桃井さん青峰さんから投票されてますしそこ非共」
ゲームマスター「結局これはグレラン村か?そうでもないか?」
黒子テツヤさん「ボクは実際吊りたくて花宮さんに投票したので>桃井さん
殴りのとっかかりにする、ですか? 桃井さん明日噛まれて死んでいるかもしれないのに?」
桃井さつきさん「あとぶっちゃけテツくんの殴りで私噛まれないんじゃないのって気がしてる。」
黒子テツヤさん「黄瀬君・宮地さんは狼だとは考えていません。黄瀬君の発言村らしいと思っています。」
桜井良さん「好みの差かもしれませんが霊は確定できなくても村の進行のために頑張って自分のアピしてほしかったので
相田さん吊りもし自分が真なら○続きで怖い中なのに違和感で>宮地さん」
青峰大輝さん「?今日本語喋ってんじゃねーか>花宮サン」
桃井さつきさん「さくらいくーん遺言では相方について言っちゃダメなんだよー」
高尾和成さん「真ちゃんから鉛筆ネタはいただいているノダヨー>青峰」
宮地清志さん「目立つから非狼ってのは違うんじゃねーかな。占いCOないから占われても構わないってスタイルかもしれねーだろ」
緑間真太郎さん「個人的に凄く花宮さんの遺言が気になるのだよ…。黒子と同じで遺言が見たくて吊った所もあったからな」
桃井さつきさん「吊れると思ってなかったよ。明日の殴りのとっかかりにしようと思って投票したの。ていうか、テツくんだって花宮さんに投票してるじゃん。>テツくん」
高尾和成さん「はっ・・・・・・>占い狩人」
花宮真さん「お前日本語はできんの? >青峰」
黄瀬涼太さん「個人的に狼目は桜井くんと桃っち
村目は宮地さんっスかね

正直黒子っちは微妙っス
ただ昨日もいったけど目立ちすぎて狼とは考えにくいっス」
黒子テツヤさん「吊れると思わなかったのに投票した、ですか?>桃井さん」
高尾和成さん「ネタww ログ楽しみにしてるぜー! 俺は素村だからネタもなにもだったよー(ショボン」
紫原敦さん「桜井>
遺言で相方言ったらだめだった気がするけど?」
桃井さつきさん「んーむっくんときーちゃんのリコさん吊の態度でどっちが好みって言われればきーちゃんの方が理由しっかりしてていいなぁって。疑われて信じきれないのを吊りって理由ね。」
青峰大輝さん「オレが英語できると思っているのか>高尾」
相田リコさん「さんざん霊能殴っておいて、昨日私に入れていない黒子くんはちょっと気になるかな」
花宮真さん「吊れると思わないのに投票されたのか。>桃井
まあ意思表示としちゃ間違ってねえわ。お前村ならガンガン行け。人外なら吊られてしまえ。」
ゲームマスター「さて、占い狩人の遺言書がここまで見当たらないな?」
桜井良さん「あ、青峰さん共有さんでしたか。
相方さんの遺言ないということは初日花宮さん生存者の中では桃井さん黒子さん非共有ですね」
宮地清志さん「>桜井
返答さんきゅ。あー、そこか。疑われてるって割り切ってる、ってオレは解釈してたわ」
黒子テツヤさん「共有お疲れ様です。

そうですね、桃井さん吊りたいです。理由は投票理由として先ほど述べたとおりです。」
青峰大輝さん「COできるっていうからCO書いてたけど昨日ついにネタ切れて普通のになった」
ゲームマスター「6人だな
2w残りなら今日村が吊れて噛みが通れば終了
LWなら2吊りしのがなきゃならないわけか」
高尾和成さん「しーおーwww お前ほんっと勉強嫌いなのなーwww」
黄瀬涼太さん「青峰っち共有だったんスね…」
緑間真太郎さん「そして青峰共有である。ある」
桃井さつきさん「共有CO来たかぁ…おつかれさま」
黒子テツヤさん「カントク疑いの発言が多い中、カントクを真と見た上での発言をされているからです。カントク庇いという感じもなかったので>宮地さん」
桜井良さん「今日の宮地さんへの理由に書いているので相田さん疑っている理由書いているので読んでいただけますかスイマセン><」
紫原敦さん「あ、峰ちん共有さんだったんだー」
宮地清志さん「あ、共有COなんだな。お疲れ」
ゲームマスター「◆青峰大輝さんの遺言が発見されました
「【遺言】
きょーゆーしーおー。高尾と緑間が噛まれてテツが噛まれない違和感。あとさつき黒い感じする」」
高尾和成さん「青峰お疲れ様ー」
花宮真さん「青峰お疲れ。」
黄瀬涼太さん「投票は相田さんッス
みんなほど疑ってるわけじゃないッスけど、このまま残しておいてずっと真偽を討論するくらいならと思って投票したッス」
桜井良さん「宮地さんへ
相田さん初日の出方以外にも自分が怪しまれているのに焦りが見えなくて

紫原さんはグレランでもあまり票が入ってないですけど
のらりくらりで村に溶け込みたい人外さんありそうです。」
宮地清志さん「◆紫原敦さん「ううん・・・吊るかどうか・・・。でも○二つ続いているし相田さん真霊能だったら吊るの怖いし・・・」
紫原はこのどっちつかずな感じが気になる。そのまま相田投票してるしな。
自分が真だと思うかどうかだろ。吊り数ぎりぎりなのは事実なんだから」
紫原敦さん「投票は相田さんだし〜。
真霊能だったらごめん・・・。でも結構多くの人が引っ掛かっている感じだったから吊った方がいいのかなって。
桃井さつきさん「投票はリコさんです!初日のCOが遅れて信用を落としてるのに、発言なんかで挽回しようとする気配がないのが気になりました。
あと吊るならこの日がリミットって言うのがありましたね。

テツくんへ
ぶっちゃけ花宮さんのことでそんなに殴られてもなぁ。花宮さん投票だったのも吊れるとは思わなかったからだし。
疑っておいて後で対話しようと思ってたら吊られてたんだもん。意味わからなかったと思いますよ、って言うけど花宮さんでもないのに
テツくんに言われたくないなぁ。私に対する殴りが雑過ぎない?
あと、霊吊るならリミットって言ってるのに、あれだけ疑ってた霊投票じゃなくてグレーの私投票なんだね。


桜井くんへ
霊能の出方以外に気にすることはない感じかなぁ。私は投票理由に書いたけど、発言とか態度での挽回が見られなかったのが人外目かなぁって。

殴られたほうが殴り文返しやすいねー」
花宮真さん「黒子が占いなら○引きしかしてねえ可能性。」
青峰大輝さん「げ、おつかれ」
宮地清志さん「投票は黒子
なんで相田真ならオレ村とか言うんだ?相田の真偽なんかわかんねーのに。
つーか、発言は多いが、どこが怪しいとかの意見が見えねぇ。」
桜井良さん「おはようございます。紫原さん気になってきましたスイマセン」
緑間真太郎さん「青峰が噛まれるのか。お疲れ様だ」
黄瀬涼太さん「おはようッス…」
紫原敦さん「おはよ〜だし〜」
黒子テツヤさん「投票は桃井さんです。カントク吊りと悩みました。悩みましたが、
◆桃井さつきさん  「ていうか、このリコさんの霊能を盲信できるかって話じゃないです?狼位置もあるっちゃある場所ですし、吊ったほうがすっきりするから、リコさんは今日吊ってしまいたい。」
花宮さん投票理由の「過剰なまでの自己防衛」と昨日になってのカントク吊りゴリ押し感が怪しすぎたので投票しました。

カントク=桃井さん両方村陣営は薄いかな、と思っています。」
桃井さつきさん「おはようー!」
宮地清志さん「はよー。」
黒子テツヤさん「おはようございます。」
5日目の朝となりました。(14/11/16 00:54:59)
青峰大輝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青峰大輝さんを狙います。 >>> 紫原敦 <<<
緑間真太郎さん「ああ、そういう意味か。俺は占い来たら残ろうとするからな
そこに違和感は覚えなかったのだよ>高尾」
花宮真さん「×桜井言ってたから、 ○桜井の言ってた」
高尾和成さん「真ちゃんは甘いのが好きなんで、食べれる状態なら大歓迎だと思います(真顔)>花宮サン」
黒子テツヤさんの独り言「遺言最後の行消してくださると、ありがたいです……。」
花宮真さん「黒子吊られる動きじゃねえと俺は思うんだけど、お前にはどう見える?
もし占いなら死なねえとCOできねえのは桜井言ってたから、●引いたら噛まれるか吊られるかなり動くのも手だなって。 >緑間」
高尾和成さん「霊界は俺が盛り上げまっす☆ 笠松サンGM業ファイトっす!!」
緑間真太郎さん「素村、であそこまでガンガン突っ込めるとしたら逆に凄いノダヨー>高尾
黄瀬は素村目」
黒子テツヤさんの独り言「あ、間違えた青峰君カントク吊り進言してますね。」
高尾和成さん「んー、だって死ななきゃ占い結果出せないノダヨー?>真ちゃん」
ゲームマスター「オレがてんてこまいでも霊界が楽しそうで嬉しい」
高尾和成さん「うーん、そこなんすよ。ただ、占い結果から殴るって考えるとまぁわからんでもないというか>花宮サン」
緑間真太郎さん「吊られるつもりなさすぎ、と言うのが少し分からないのだよ…>花宮さん」
花宮真さん「戦争おっぱじめる気か。チャリアカーチョコまみれにすんぞ。 >高尾」
紫原敦さんの遠吠え「ぐすんぐすん」
紫原敦さんの遠吠え「ふええええええん;;」
花宮真さん「黒子の動きは共有っぽいなとは思った。」
高尾和成さん「俺はそれに砂糖とクリームを混ぜ込みまっす☆>花宮サン」
黒子テツヤさんの独り言「<吊られて死んだ場合>
COなしの村人です。狼が吊れてない場合、噛みが通ったら負けなので狩人がGJ出してくれることを祈っています。」
花宮真さん「黒子は占いだとすると噛み恐れなさすぎ吊られるつもりなさすぎ、だと思うけどな。」
高尾和成さん「俺は狩人狂人共有以外なんでもありだとみてるぜー。村でもあーゆー動き方する奴はいると思うノダヨー>真ちゃん」
緑間真太郎さん「宮地さんが頑なに霊能偽を持って来ないのが「相方初日の共有」だからな気もしなくはないが…
そう考えると黒子は吊ってしまいたいんだがな」
青峰大輝さんの会話「【遺言】
きょーゆーしーおー。高尾と緑間が噛まれてテツが噛まれない違和感。あとさつき黒い感じする」
紫原敦さんの遠吠え「くーん・・・」
黒子テツヤさんの独り言「遺言

<夜噛まれて死んだ場合>
COなしの村人です。
投票は桃井さんです。カントク吊りと悩みました。悩みましたが、
◆桃井さつきさん  「ていうか、このリコさんの霊能を盲信できるかって話じゃないです?狼位置もあるっちゃある場所ですし、吊ったほうがすっきりするから、リコさんは今日吊ってしまいたい。」
花宮さん投票理由の「過剰なまでの自己防衛」とカントク吊りゴリ押し感が怪しすぎたので投票しました。

また、青峰君は今日吊るべきじゃない、と言ったカントクに投票しているのはどうしてですか?」
相田リコさん「霊能は真偽の判断が難しいんだから、信用する気がないなら3日目に殺せばいいのに」
黄瀬涼太さんの独り言「昨日緑間っちと宮地さん悩んだんスよ…ほんとごめんッス」
紫原敦さんの遠吠え「わんわん」
桜井良さんの独り言「ライン切かな?」
花宮真さん「霊界楽しむわ。カカオ100%チョコ作りまくって霊界チョコまみれにしてやる」
ゲームマスター「今からは通常の夜時間だ
能力実行は遅すぎないようにな」
緑間真太郎さん「俺は霊界情報ナイノダヨー。黒子は占いか狼のどちらかだと見ている>高尾」
ゲームマスター「◆相田リコさんの遺言が発見されました
「【遺言】紫原くんがあまり印象に残らないのが気になるかな」」
紫原敦さんの遠吠え「【遺言】俺ねー、村だよー。霊界にはねお菓子がいっぱいあるんだって。だから俺が下界からいなくなっちゃっても心配しないでね、ちょっとお菓子食べに行くだけだから。
でも・・・吊られて死んじゃうのはちょっと悲しいかな。どうせなら噛まれて役職保護になればうれしいかも。」
青峰大輝さんの会話「黒子テツヤさん 「投票は花宮さんです。いい加減鬱陶しいのと、
◆花宮真さん  「>霊真で見る理由
発言。以上。」
カントク真で見る根拠が薄すぎていっそ面白かったので投票しました。あと、遺言を見たかった、というのもあります。」

花宮サン…カカオちょっと多めにだしとくわ・・・」
桃井さつきさんの独り言「【遺言】CO無し!村でーす!」
黄瀬涼太さんの独り言「狩人CO
二日目:桜井
三日目:宮地さん
四日目:宮地さん」
宮地清志さんの独り言「【遺言】素村CO。秀徳全滅だな。お疲れ。黒子はなんで相田真ならオレ村とか言うんだ?相田の真偽なんかわかんねーのに」
紫原敦さんを占います。 >>> 桜井良 <<<
高尾和成さん「カントクさんお疲れ様でっす☆」
桜井良さんの独り言「【遺言】
ボクがこの村の占い師でしたスイマセン><
花宮さん○ 黒子さん○ 緑間さん○ 紫原さん○●(なんか気になります)
花宮さん緑間さん。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
気になる 紫原>宮地>そのた」
相田リコさん「お疲れ様よ」
花宮真さん「相田お疲れ。」
緑間真太郎さん「相田さんお疲れ様だ」
宮地清志さんを護衛します。 >>> 黄瀬涼太 <<<
黒子テツヤさんの独り言「カントクお疲れ様です。
桃井さん吊りたい。」
ゲームマスター「今から1分30秒、遺言時間だ
おのおの【遺言】を遺してくれ」
高尾和成さん「あー、黒子占い、かぁ……まぁ納得いく範囲ではあるけど、霊界情報入っちゃってる俺としては微妙なラインナノダヨー>真ちゃん」
緑間真太郎さん「もしくは黒子狼ー?(青峰辺りか)で花宮さん狩人か素村と見ている」
4日目の夜となりました。(14/11/16 00:48:17)
相田リコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
紫原敦さん1 票投票先 → 相田リコさん
黒子テツヤさん1 票投票先 → 桃井さつきさん
青峰大輝さん0 票投票先 → 相田リコさん
桜井良さん0 票投票先 → 相田リコさん
相田リコさん5 票投票先 → 紫原敦さん
桃井さつきさん1 票投票先 → 相田リコさん
宮地清志さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 相田リコさん
ゲームマスター「紫原敦さん、投票をお願いします。」
花宮真さん「初手で投票こそしたが黒子は昨日吊る気なかった。最終日どうぞコースだろうと。あー…下界の発言見るに思ってた以上にヘイト撒きすぎたっぽいな。気分害してたやついたら悪い。」
高尾和成さん「いえいえー>笠松サン」
緑間真太郎さん「遺言時間は確かにもう少し長めでもいいと思うのだよ
昼時間については、どうだろうな。埋もれて見にくいと言う人もいそうだが」
ゲームマスター「狼には噛み先宣言して協力してもらうとするか」
高尾和成さん「あー、黒子微妙なラインなんだよなぁ。正直昨日吊っちゃいたかった。ここにのこるなら最後まで残して殴り合いさせたい。
カントクさんはここで吊りたいなぁ。」
ゲームマスター「あ、いろいろ悪い ありがとな」
黒子テツヤさん「◆桃井さつきさん 「短絡って言われてもなぁ。私は理由があるから殴ったのに、それに対して便乗が意味わかんなかったからだよー?>テツくん」

桃井さんが意味わからなかったように、花宮さんも意味わからなかったと思いますよ。」
ゲームマスター「遺言時間も3分くらいとってやってもよさそうだな
あとはオレがすばやく朝に噛み死体の遺言貼れればいいんだがきつい
見にくくなって埋もれそうなら昼時間も6分に延ばして、遺言確認次第あいさつさせたほうがよさそうか」
ゲームマスター「遺言時間も3分くらいとってやってもよさそうだな
あとはオレがすばやく朝に噛み死体の遺言貼れればいいんだがきつい
見にくくなって埋もれそうなら昼時間も6分に延ばして、遺言確認次第あいさつさせたほうがよさそうか」
相田リコさん「というか、疑うなら昨日吊っておけばよかったんじゃないの?私は噛まれないんだし」
青峰大輝さん「偶数なら相田サン吊していいんじゃねーの?
疑いまくってる奴多いし。ただし明日は確実に狼吊しなきゃダメだ」
紫原敦さん「ううん・・・吊るかどうか・・・。でも○二つ続いているし相田さん真霊能だったら吊るの怖いし・・・」
桃井さつきさん「ていうか、このリコさんの霊能を盲信できるかって話じゃないです?狼位置もあるっちゃある場所ですし、吊ったほうがすっきりするから、リコさんは今日吊ってしまいたい。」
宮地清志さん「初日の出方以外で人外だと思う理由はねーのか?>桜井」
黒子テツヤさん「ボクとしては、緑間君・高尾君と噛まれているのはカントクが狼かカントクを吊らせたい噛みに見えるので、カントク真霊能ならば宮地さんは非狼かな、と。」
緑間真太郎さん「多分黒子占い、花宮さん●引き。桃井か宮地さんのどちらかが狼だと思っているのだが」
高尾和成さん「そこは量制限で緩和かなって。夜5分にして残り130で吼えストップ、遺言タイム、とか。まぁゲーム終了後にみんなに聞いてみたらいいと思いまっす>笠松サン」
桜井良さん「ここまで相田さんの結果が○続きですか。
これ今まで連れたなかに人外さんいらっしゃらないともし相田さんが本当に霊能だった場合に危険です。
でもやっぱり相田さんの初日の出方が気になって怪しいです」
花宮真さん「8>6>4>2 残り3吊り最大2w1k」
黄瀬涼太さん「青峰っちに指摘されてるのホントに悔しいんスけど、マジであたふたしてるんスよ…
グレーだと吊りたいのは引き続き桜井クンッスかね
ただ霊能が怖い気持ちも分かるし、吊りには反対しないっスけど…」
青峰大輝さん「つか奇数かと思ってたけど偶数か」
桃井さつきさん「短絡って言われてもなぁ。私は理由があるから殴ったのに、それに対して便乗が意味わかんなかったからだよー?>テツくん」
宮地清志さん「あー役持ちな。っつっても狩っぽいって思ったら黙ってるぜオレも」
黒子テツヤさんカントクを吊る・吊らないのリミットは今日です。

吊らないのならばカントクを指定役として指定進行。
吊るのであれば今日吊りです。

今日吊らないのであれば、後は吊るべきではありません。
相田リコさん「あと3吊りだけど、悠長なこと言ってられないわよ?」
緑間真太郎さん「ふむ、なら俺は黒子まで吊ってしまいたいが
黒子と花宮さんでどっちか人外、という感じで見ていたからな」
黒子テツヤさん「ボクの発言がマイナス、というのは分かりますが、そこで殴られたから花宮さん投票は少し短絡すぎるのでは>桃井さん」
桜井良さん「黄瀬さんへ
余裕が見えてるから怪しいっていうのはどういうことでしょうか
正直昨日ボク発言数落ちてますしむしろ余裕なさそうかなって自己分析していたので教えていただけると嬉しいです」
桃井さつきさん「で、○結果続きかぁ。私としてもリコさんは発言見れないですし、村のみんなも疑ってる人多いし、ここで吊ってしまったほうがいっそすっきりしていいかなぁとも思うな。リコさん人外で見て吊るなら今日がリミットだしね。」
ゲームマスター「後半に遺言タイムは吠え時間の関係で狼不利かと思って>高尾」
青峰大輝さん「紫原>
オレは相田さんから黒判定が1つでも出たら吊りたい。急いで吊る必要はねえと思ってる。
つか吊るんなら昨日までだ。」
相田リコさん「役持ちかもしれないから、その言及はほどほどのほうがいいと思うけど >宮地さん」
高尾和成さん「宮地サンそうっすかー……量制限つけるなら、後半に遺言タイム持ってくるのありだと思います。最初1分30秒は確かにきついっす。ログ読んでる間にすぎる。>笠松サン」
紫原敦さん「ミドチン噛まれてるし・・・」
黒子テツヤさん「◆黄瀬涼太さん  「どっちにしろ霊能殴ってばっかりじゃ進まないッスよね?
グレーにも目を向けたほうが…」
黄瀬君の発言はどっちつかずな感じが強いですが、この発言は印象良いです。カントク真・偽どちらにせよ、グレーに向けるべき、というのは分かります。」
黄瀬涼太さん「あと共有COなしなのすっかり忘れてたッス!!!
すみませんッス…」
緑間真太郎さん「お疲れ様なのだよ」
桜井良さん「って緑間さん噛まれてる?!
せっかくそこ村目かなって思った矢先に><」
宮地清志さん「黒子と殴りあってた花宮吊れたけどオレは黒子のが怪しいんじゃねーかと思う。
なんつーか吊られたくなさそうな感じするんだよな。
人外探すってよりは疑われたくないって感じの」
黄瀬涼太さん「投票は桜井君ッス
最初はよく見れてる村かなーって思ったんスけど
その余裕が逆に怪しく見えてきたんで投票っス

緑間っちへの回答もかねてこんな感じっスかね
黒子っちは目立ちすぎてて逆にあんまり狼に見えないっス」
相田リコさん「さすがに30秒を切ると焦るわ・・・」
青峰大輝さん「テツ
氷室サンが●だった場合は相田サン真狂目。
狼なら1w吊れたら、吊するって前日本人からもお言葉もらってるし出さねえよ。

黄瀬
あたわたしてる感じの発言から感情読み取れる。
わりと素直に出してると思う。素村目。」
黒子テツヤさん「◆緑間真太郎さん  「○か…。桃井の言っていることには割かし納得だが、それでも特殊村と言う事を除いても相田さんのCOタイミングは遅かった
からできれば吊ってしまいたいのだが」
緑間君はカントクを狂人の可能性を考慮して吊るのか狼の可能性を考慮して吊るのか、一体どちらなのでしょうか。ボクとしてもカントクを真盲信はしづらいですが。

って書いてたのに噛まれましたね。」
宮地清志さん「黄瀬と紫原がグレー見た方がって言ってたんでそこ2人が明日グレー考察出してくるか、ってのは気になるとこ。」
桃井さつきさん「投票は花宮さんです!私への殴り方、テツくんの発言に突っ込んだ私が便乗目、の意味がちょっと分からなかったからですねー。
私はテツくんが、「リコさんもCOが遅かったのに能力実行云々言えるの?」っていう態度とか発言に関係ない殴り方をマイナス印象って言ったんです

きーちゃんへ
氷室さんの投票理由に書いてあった「言うほど寡黙でもない」って思った理由はー?
一行3発言でしかも霊能に対する若干の考察のみって寡黙だなーと思ったから、きーちゃんがどういう発言を重要視するかなーって思って。

むっ君は発言数少ないけど言ってることはなんか、納得なんだよねぇ。霊よりはグレーに目を向けたほうがいい。」
ゲームマスター
◆緑間真太郎さんの遺言が発見されました
「【遺言】素村だ。花宮さん投票理由は相田さんのあの発言のどこで真取れたのだよ、という疑問からだ」」
高尾和成さん「真ちゃんお疲れ―」
青峰大輝さん「投票さつき。
良への返答でCO不可の村だから狩人心配しなくていいって発言がグレランでさっさと狩人吊してーなって感情読みしちまったから。以上

つかなんで花宮サン吊れたんかオレにわかんねーんだけど?
あの人人外に見えなかったし、吊場所には見えなかった。
非狩目見て吊ったわけ?」
紫原敦さん「花宮と黒ちんがなぐり合っていた印象強かったから花宮の色から黒ちんとの関係もわかってくる感じかな?遺言がなかったのがきになるけどー
ミドチンと峰ちんは相田さんを吊りたい派?」
花宮真さん「緑間お疲れ。」
桜井良さん「緑間さんの
個人的に相田さんは狂人>狼目なのだよ。真の可能性は薄め
これボク的には狼さん霊能のほうがありえそうですしこの意見浮いてるように見えるので村目に見えます。

これで相田さんが人外見るなら今日が吊るぎりぎりですかね。」
黄瀬涼太さん「おはようッス」
宮地清志さん「投票は桜井。
相田偽推しは別にいいんだが、それで相田に関して考察してる風でもねぇのが気になるんだよな。」
紫原敦さん「おはよ〜だし〜」
桃井さつきさん「おはよう…びっくりした」
黒子テツヤさん「投票は花宮さんです。いい加減鬱陶しいのと、
◆花宮真さん  「>霊真で見る理由
発言。以上。」
カントク真で見る根拠が薄すぎていっそ面白かったので投票しました。あと、遺言を見たかった、というのもあります。」
青峰大輝さん「zzzz」
相田リコさん「霊能判定は【花宮くん○】よ」
宮地清志さん「はよー。」
黒子テツヤさん「おはようございます。」
桜井良さん「おはようございます。花宮さん村目だったじゃないですかスイマセン><」
4日目の朝となりました。(14/11/16 00:41:04)
緑間真太郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
緑間真太郎さんを狙います。 >>> 紫原敦 <<<
ゲームマスター「能力実行」
青峰大輝さんの会話「がおー?」
花宮真さん「あー…悪い。気をつけるっつーか既に色々とやらかしてる状態でマジすまん。」
ゲームマスター「いや、遺言間に合わねぇって発言してる メタだから言いたくなかったが」
ゲームマスター「13人村でもこれだから、もっと夜時間は取らないとだめだな」
高尾和成さん「最初の遺言が残るって思ってるんじゃないんすかね?>笠松サン」
桜井良さんの独り言「わかめも見れないのから慣れないツール使ってるけど使い方がorz」
高尾和成さん「あー……まぁいいのかなぁ……霊界非表示なんで、それ青峰共有って明かしてますよ>花宮さん」
ゲームマスター「今晩も宮地は遺言なし…と」
ゲームマスター「狐入れ忘れたのが痛恨のミス 村たて初めてじゃないってのに」
高尾和成さん「あと、GM大変そうだから一言。【初日霊能でっす☆】」
紫原敦さんの遠吠え「ふえええええん」
花宮真さん「肌の黒い男はだんだん眼も爪も歯も髪も黒くなり、ついには全身を闇に覆われた。その後ソイツの姿を見たやつは1人もいねえ。ただ、ソイツが消えた後、毎晩夜になると森の奥から聞こえるそうだ。「俺の色を返してくれ」っていう嘆きがな。 >青峰」
相田リコさんの独り言「8>6>4 あと3吊り・・・」
紫原敦さんの遠吠え「わんわん」
高尾和成さん「まじっすかー つーか花宮さん吊るなら黒子吊……いや、ラインみようかと思ったんすけど相田さんの霊能じゃぁやりにくい戦法っすね。
どっちにしろ花宮さん吊はちょっとびっくりっす」
青峰大輝さんの会話「あっちにカカオぶんなげてやる。」
宮地清志さんの独り言「あっ遺言間に合わねぇ」
相田リコさんの独り言「吊れたのは花宮くんか。じゃあ、予定では今日●出すつもりだったけど、一手遅らせようかしら」
青峰大輝さんの会話「おい!!気になるとこであっちいくなんてゆるさねーぞ!!!」
黒子テツヤさんの独り言「遺言なしですか。占いかと思ったのですが、なしならばそれはそれで収穫はあったかもしれません。狩人かもしれませんが。」
ゲームマスター「過ぎてしまっているが通常の夜時間だ
能力実行は遅すぎないようにな」
紫原敦さんの遠吠え「きゅーん」
青峰大輝さんの会話「続きは????」
氷室辰也さん「おやおや」
花宮真さん「悪い >GM」
紫原敦さんの遠吠え「わおーん」
青峰大輝さんの会話「花宮サンどうして逝っちまったんだ
オレに教科書読み聞かせしてくれるっていってたのに」
宮地清志さんを護衛します。 >>> 黄瀬涼太 <<<
氷室辰也さん「花宮クン御疲れ」
黄瀬涼太さんの独り言「【遺言】
狩人CO
二日目:桜井
三日目:宮地さん」
黒子テツヤさんの独り言「遺言

COありません。善良な村人です。」
花宮真さん「あー」
緑間真太郎さんの独り言「【遺言】素村だ。花宮さん投票理由は相田さんのあの発言のどこで真取れたのだよ、という疑問からだ」
高尾和成さん「えっ」
緑間真太郎さんを占います。 >>> 桜井良 <<<
青峰大輝さんの独り言「【遺言】
きょーゆーしーおーやーすーみ」
ゲームマスター「昨晩は宮地と花宮の遺言がなかった」
花宮真さん「【遺言】あっそ。共有COだ、バァカ。黒子狼なら殴られすぎじゃねえの、と思うけど、まあ後はガンバレ?」
桜井良さんの独り言「【遺言】
ボクが占い師でしたスイマセンスイマセンスイマセン
花宮さん○ 黒子さん○ 緑間さん○●(相田さん狂>狼きになりました)
って花宮さあああああああん。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。」
相田リコさんの独り言「【遺言】紫原くんがあまり印象に残らないのが気になるかな」
桃井さつきさんの独り言「【遺言】COなーし!村です!」
高尾和成さん「え、花宮さんっすかー。 お疲れ様でっす」
ゲームマスター「やべ、間違えて早く投下しすぎた」
紫原敦さんの遠吠え「あらら」
ゲームマスター「◆花宮真さんの【遺言】は発見されませんでした」
青峰大輝さんの会話「は?!?」
紫原敦さんの遠吠え「よかったー」
紫原敦さんの遠吠え「【遺言】俺ねー、村だよー。霊界にはねお菓子がいっぱいあるんだって。だから俺が下界からいなくなっちゃっても心配しないでね、ちょっとお菓子食べに行くだけだから。
でも・・・吊られて死んじゃうのはちょっと悲しいかな。どうせなら噛まれて役職保護になればうれしいかも。」
ゲームマスター「今から1分30秒、遺言時間だ
おのおの【遺言】を遺してくれ」
3日目の夜となりました。(14/11/16 00:34:03)
花宮真さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
紫原敦さん0 票投票先 → 花宮真さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 花宮真さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
桜井良さん2 票投票先 → 相田リコさん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 花宮真さん
花宮真さん4 票投票先 → 黄瀬涼太さん
相田リコさん1 票投票先 → 黄瀬涼太さん
桃井さつきさん1 票投票先 → 花宮真さん
宮地清志さん0 票投票先 → 桜井良さん
黄瀬涼太さん2 票投票先 → 桜井良さん
ゲームマスター「紫原敦さん、緑間真太郎さん、桃井さつきさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「紫原敦さん、緑間真太郎さん、桃井さつきさん、投票をお願いします。」
高尾和成さん「あ、言ってなかった、氷室さんお疲れ様でっす☆」
高尾和成さん「うーん 黒子がどうにも視線集めすぎだなぁ、オーバーフローしてっぞ。
もうちょっとみんな視野広く持とうぜー……俺以下でお願いしまっす☆」
花宮真さん「>黒子
ふぅん、そうかよ。今日はお前グレー見れてるか?青峰への投票理由と俺への殴りしか見えねえけど。」
黒子テツヤさん「◆青峰大輝さん 「さつき>逆に氷室サンが●だったらオレは霊ソッコー吊るわ。」
青峰君はその場合カントクを何で見て吊るつもりですか?」
桃井さつきさん「宮地さんへ
狂アピって大事じゃないですか?ぶっちゃけこの村でPPよりは狼に逃げ切ってもらうほうが勝ち目有りますし。」
緑間真太郎さん「では黄瀬はどの辺を怪しく見ているのだ?>黄瀬」
青峰大輝さん「さつき>逆に氷室サンが●だったらオレは霊ソッコー吊るわ。」
高尾和成さん「まぁそういう時もあるっしょ☆ 笠松サンドンマイっす!」
黄瀬涼太さん「どっちにしろ霊能殴ってばっかりじゃ進まないッスよね?
グレーにも目を向けたほうが…」
花宮真さん「>◆桃井さつきさん 「テツくんのそのリコさんへの殴り方はちょっとマイナス印象だなぁ。
とりあえず殴れればいいやーみたいな態度は人外っぽいよー?」
お前もそれマイナス印象だわ。便乗目に見えるぜ。」
黒子テツヤさん「◆桃井さつきさん 「テツくんのそのリコさんへの殴り方はちょっとマイナス印象だなぁ。
とりあえず殴れればいいやーみたいな態度は人外っぽいよー?」

単純にカントクの自分を棚に上げた物言いが不愉快だったので返しただけです。」
緑間真太郎さん「○か…。桃井の言っていることには割かし納得だが、それでも特殊村と言う事を除いても相田さんのCOタイミングは遅かった
からできれば吊ってしまいたいのだが」
黒子テツヤさん「◆花宮真さん 「>黒子
は?お前がグレーにいる狼を吊ってしまいましょうって言った後に霊殴ってるのが矛盾って言ってんだけど、俺。
グレーにいる狼どうやって見つけんだよ。霊殴れば見つかんのか?あ?」

グレーにいる狼は発言精査で見つけるもの。霊能に対する疑いは初日に出来る限りの発言です。
正直、昼間に全員の発言読み込んでその場で突っ込めるほどの能力はボクは持っていないので。」
青峰大輝さん「朝の回答。オレふっつーに真の結果出すと思ってた>テツ」
桃井さつきさん「テツくんのそのリコさんへの殴り方はちょっとマイナス印象だなぁ。
とりあえず殴れればいいやーみたいな態度は人外っぽいよー?」
宮地清志さん「>桃井
狂だとしてもそんな早々に、破綻じゃねーにしても分かりやすく●出すか?」
高尾和成さん「えっ 疑ってないない とりま事実整理しようと思ったら遺言時間切れだったんだよー。 さすがに生きてるだろうと思って普通に書いちゃったーゴメン☆>青峰」
ゲームマスター「霊界非表示だが、DM村と銘打っておいてこのざまなのであえて流さなかった」
花宮真さん「>霊真で見る理由
発言。以上。」
桜井良さん「桃井さんへ
一応この村の進行役と呼べる位置は霊能だけだったのでもし相田さんのCOがスムーズでしたら指定進行も
ある程度は信用してたと思いますがあの出方で信用できないと思っちゃったのでスイマセン><」
紫原敦さん「んー、だって二日目グレランだったのにそこまで霊能COしてた人に視線むけるよりグレー見た方がいいかなって」
相田リコさん「朝一取ろうとカチカチするのが大変なのよ・・・」
花宮真さん「>黒子
は?お前がグレーにいる狼を吊ってしまいましょうって言った後に霊殴ってるのが矛盾って言ってんだけど、俺。
グレーにいる狼どうやって見つけんだよ。霊殴れば見つかんのか?あ?」
黒子テツヤさん花宮さんの言う【ボクの発言の矛盾】は花宮さん自身の勘違いと全くの視野の狭さによるものなので、ちょっと考えてほしいですね。
桃井さつきさん「んーここで○結果ってことは、真狼目の方が濃くなってきた…かな?氷室さん狼だったら騙ってたと思うし○結果自体は納得。狂人ならここに●出して吊られに行きそうだなーって思ってただけに。狂目ちょっとダウンしました。」
氷室辰也さん「高尾クン、御疲れ様」
黄瀬涼太さん「まあ早々狼吊れないっスよね…グレー広いし
とりあえず今日からは指定進行なんスよね?」
高尾和成さん「まぁですよねー さすがに最後には吊ってくれるっしょ。
俺を噛んだことからしてあからさまでもあるような……狼だったりしてね」
黒子テツヤさん「◆花宮真さん 「相田昨日散々殴ったが真>狼目で見る。人外で狂人なら狼よりかラッキーだから見ねえ。」
真で見る理由はどこですか?」
青峰大輝さん「高尾お前オレ疑う理由落としていけよな」
桜井良さん「青峰さんへ
昨日のお返事ですが。はい相田さんの態度も含めて指定逆らう吊りは見極めたいと思います」
黒子テツヤさん「◆相田リコさん 「能力実行が少し遅かったわね。もう少し早くしてくれると助かるわ」
村には関係のない事ですが、貴方の言えたことではありません。」
花宮真さん「相田昨日散々殴ったが真>狼目で見る。人外で狂人なら狼よりかラッキーだから見ねえ。」
青峰大輝さん「テツ=ずばずば系。ミスディレどこいった。村なら噛まれそうな発言多い雑感。
花宮サン=テツ同様。すっぱりばりばり系。ただこことテツは繋がりねーだろと思う。
投票と霊の考え逆いし。

黄瀬涼太さん  「霊能偽だったとして、狼>狂な気がするッス
狂人がそんなに生き残りたがるように思えないし」
>この発言が黄瀬は潜伏狂ねーだろーと思ったまる」
ゲームマスター「高尾 うん こういうことなんだ ごめんな」
宮地清志さん「黒子は割と相田偽も考えるのな。
◆黒子テツヤさん  「どちらかというと、手打ち霊能COの方が気になりますね>カントク」
そこ気にすんのはメタいとは思うが、偽ならわざわざそこまで言わねーと思うぜ」
青峰大輝さん「投票氷室。色判断に困るからが理由。
もしこいつが共有なら相方から対話サポートで吊られねえように庇い入りそうだから。」
緑間真太郎さん「氷室さん投票の理由は狩人がなさげな所なのだよ
俺は霊能欠け、相田さん人外目で見ているからな

個人的に相田さんは狂人>狼目なのだよ。真の可能性は薄め
狂人ならばわざと●出しして吊られてご主人を守ることが可能だしな

グレーで気になっているのは宮地さん位か。ここだけが霊能真の可能性割かし高めで見ている所だ」
相田リコさん「能力実行が少し遅かったわね。もう少し早くしてくれると助かるわ」
宮地清志さん「相田の昨日の発言から吊られることには抵抗ないみてーだからそういう意味じゃ狂>狼。
まぁ出遅れた真だろうとは思うけどな。特殊村だし。」
黄瀬涼太さん「投票は氷室さんッス
とりあえず一番寡黙どころッス
いうほど寡黙でもない気はしたんスけどね」
高尾和成さん「ふぁっ
噛まれたー」
ゲームマスター「◆高尾和成さんの遺言が発見されました
「【遺言】
善良なる素村ちゃんでっす☆ 言いたいことは前の日にきっちり言ったかなー。 霊はみんな疑ってて、狼読みは青峰と…時間ないやゴメンネ☆
とりま霊は疑ってるよん☆」」
黒子テツヤさん「◆花宮真さん  「矛盾してんな。とりあえず今日はグレランって言っておいて霊殴りかよ >黒子」
ルール読んでください。今日はグレランと言ったのはルールから、霊能を殴っているのは怪しいからです。これ、矛盾していますか? グレランをするのは2日目だけですが、霊能の真偽については翌日以降も考えるべきところでしょう。初日に考えるのはおかしいことではありません。

◆花宮真さん  「んなこた知ってんだよ。お前の発言について俺は言ってんだ。ちゃんと読め、バァカ >黒子」
あ、ルール読んでいたのですか。
ルール読んでいたのならばボクの発言に対する殴りはただのイチャモンです。」
紫原敦さん「投票はねー桜井だし〜
生き残りたそうな感じが気になったかなー。発言がかさまししている印象受けたし相田さんへの殴りがちょっと気になったっていうか。まあ他の人も突っ込んでいたりしてたけど。」
桃井さつきさん「投票は氷室さんです!申し訳ないけど3発言はちょっと残せないなーって。

リコさんについては、まあみんな突っ込んでるけど、ちょっとCO遅めかな?挨拶挟んじゃったのは癖っていうのはまあちょっとわかるかも。
最後に●一つでお仕事終了を念頭に置けって言うのはどういうことだろう?●一つ出すから吊ってねって狂アピにも捉えられるかなぁ

テツくんへ
余裕があるうちにって言うのは吊ミス数ぎりぎりでってことだよ?ってまあつまりグレランの結果次第ってことだけど…GJ次第で吊数も変動するし
それまでには見れるんじゃないかなーって。

桜井くんへ
明日からリコさんの進行不安って言うけど、別に、信頼できないなら、指定させなければいいんだよー?グレランどんどん回してってーって。
元からCO不可の村なんだから、狩人のこともあんまり心配しなくていいしね。」
青峰大輝さん「おは・・・zzz」
宮地清志さん「発言数少ないのが、氷室紫原黄瀬
そん中で霊能の中身まで推理してねーのが紫原だったんで投票した。
あの状況で霊能でなく狩人の方に言及すんのもなんか違和感あるしな。」
桜井良さん「投票:氷室さん
霊能狂人読みが気になりました。
花宮さんへ
2w1kで3人外の吊り数5で吊り余裕2って村有利かと思ったんですが不利でしたか?」
黄瀬涼太さん「おはようッス!」
黒子テツヤさん「投票は青峰君です。
◆青峰大輝さん  「1w吊れたら相田サン吊も考慮すりゃいい。この村はおうどんの心配ねーし」
カントクが偽ならばまず「1w吊れた」状況にはしないのではないでしょうか。カントクの真偽はさておき、他の人がカントクを怪しんでいる中この発言は悠長すぎました。
カントク=青峰君が狼ならばカントクを吊らせないための伏線貼り、逆にカントクが真霊能ならば仲間の狼が吊られた後、カントクで吊り消費するための発言に思えました。」
紫原敦さん「おはよ〜だし」
花宮真さん「はよ。黒子投票。理由は散々昼間に言ってる発言の矛盾。」
桃井さつきさん「おはよう!」
緑間真太郎さん「おはよう」
宮地清志さん「はよー」
相田リコさん「霊能判定は【氷室くん○】よ」
黒子テツヤさん「おはようございます。」
桜井良さん「おはようございます。氷室さん遺言道理でしたらスイマセン><」
ゲームマスター「能力実行」
3日目の朝となりました。(14/11/16 00:26:30)
高尾和成さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
高尾和成さんを狙います。 >>> 紫原敦 <<<
桃井さつきさんの独り言「ん?」
青峰大輝さんの会話「テツ占いなら噛まれるぞ・・・・」
花宮真さんの会話「黒子が占い、な」
花宮真さんの会話「黒子占いはねえと思うんだけどな」
青峰大輝さんの会話「…素直に褒めんの苦手なんだよちくしょう」
花宮真さんの独り言「会話有でよかった。」
花宮真さんの会話「おう、明日直接本人に言ってやれ」
黒子テツヤさんの独り言「ん、遺言って制限ありましたっけ。」
花宮真さんの会話「急いで霊吊ろうとするところに人外見てもいいかもしれねえな。」
相田リコさんの独り言「せっかくだから、笠松さんも遺言すればいいのに・・・」
青峰大輝さんの会話「黄瀬涼太さん  「霊能偽だったとして、狼>狂な気がするッス
狂人がそんなに生き残りたがるように思えないし」

黄瀬のこれわりとすき」
紫原敦さんの遠吠え「どこがぶがぶしよう・・・」
花宮真さんの会話「とりあえず霊結果○なら明日はグレ吊るつもりだ。」
青峰大輝さんの会話「わかる>氷室サン●はない」
紫原敦さんの遠吠え「あーでも、逆にこの票の集まりで身内みられるとか?」
黄瀬涼太さんの独り言「これ遅いっスよね…
ホント一回しばいてほしいっス」
紫原敦さんの遠吠え「身内すればよかったかなー」
花宮真さんの会話「相田殴りまくって反応見たが、まあ真霊目で見てもいいんじゃねえの。明日●出してきたら吊ってもいい。」
青峰大輝さんの会話「テツはさっさと噛まれるか護衛されそーな雰囲気」
紫原敦さんの遠吠え「室ちんー」
黄瀬涼太さんの独り言「【遺言】
笠松センパイ助けてほしいっす・・・狩CO
護衛 桜井」
紫原敦さんの遠吠え「くーん」
桜井良さんの独り言「【遺言】
ボクが占い師でした。花宮さん○ 黒子さん○●
って書き直しダメでしたっけダメでしたらスイマセン><」
青峰大輝さんの会話「ちょいちょい共有臭だしとくわ。臭うかなー臭うといいんだけどよ」
花宮真さんの会話「おう、村有利発言に関しちゃ甘いとしか言えねえが、そのあとの占いへの発言がなかなかに好印象。」
相田リコさんの独り言「4日目に●でお役御免になっておきたいところね。霊能欠けみたいだし」
桜井良さんを護衛します。 >>> 黄瀬涼太 <<<
緑間真太郎さんの独り言「…遺言遅くなってすまない」
黒子テツヤさんを占います。 >>> 桜井良 <<<
青峰大輝さんの会話「村有利じゃねーと思うんだよなぁ。実質グレがただっぴろいだけでのグレラン村だし。へたすりゃオレら吊られるし」
黒子テツヤさんの独り言「あ、これ遺言です。」
緑間真太郎さんの独り言「【遺言】ただの素村だ。氷室さん投票の理由は狩人がなさげな所なのだよ
俺は霊能欠け、相田さん人外目で見ているからな」
花宮真さんの会話「圧倒的寡黙吊れたな。まあ吊り位置としちゃ妥当。ただ●は出ねえだろうよ。
共有COできるときように相方候補削っていく。黒子非相方これで透ける準備はできた。」
ゲームマスター「今からは通常の夜時間だ
能力実行は遅すぎないようにな」
黒子テツヤさんの独り言
COありません。善良な村人です。

投票は青峰君です。
◆青峰大輝さん  「1w吊れたら相田サン吊も考慮すりゃいい。この村はおうどんの心配ねーし」
カントクが偽ならばまず「1w吊れた」状況にはしないのではないでしょうか。カントクの真偽はさておき、他の人が怪しんでいる中この発言は悠長すぎました。

◆花宮真さん  「矛盾してんな。とりあえず今日はグレランって言っておいて霊殴りかよ >黒子」
ルール読んでください。今日はグレランと言ったのはルールから、霊能を殴っているのは怪しいからです。これが矛盾に見えるのがイチャモンですね。」
ゲームマスター「◆氷室辰也さんの遺言が発見されました
「【遺言】君達には悪いが、俺は正真正銘の村人だ。下界から健闘を祈ってるよ。」」
高尾和成さんの独り言「【遺言】
善良なる素村ちゃんでっす☆ 言いたいことは前の日にきっちり言ったかなー。 霊はみんな疑ってて、狼読みは青峰と…時間ないやゴメンネ☆
とりま霊は疑ってるよん☆」
相田リコさんの独り言「【遺言】高尾くんの視点が少し俯瞰的に見えるのが気になるところね。
出方の関係で霊能偽目で見る人が多いけど、霊能はほぼ置物だから気にしすぎなところは要チェックしたいところ」
桜井良さんの独り言「【遺言】
ボクが占い師でした。花宮さん○ 」
青峰大輝さんの独り言「【遺言】
きょーゆーしーおー。おやすみマイちゃん最高」
紫原敦さんの遠吠え「わんわんわわん」
紫原敦さんの遠吠え「わんわんわわん」
桃井さつきさんの独り言「【遺言】CO無しです!村!残った人は頑張ってね♪」
花宮真さんの会話「◆桜井良さん
 「12>10>8>6>4>
5吊り2w1kで2吊り余裕ですので村有利な編成ですね。
これ狼目で占いさんは占ってある程度したら噛み吊り位置狙いに動いた方がいいですかね」

これ言えるのはなかなかいいんじゃね」
紫原敦さんの遠吠え「【遺言】俺ねー、村だよー。霊界にはねお菓子がいっぱいあるんだって。だから俺が下界からいなくなっちゃっても心配しないでね、ちょっとお菓子食べに行くだけだから。
でも・・・吊られて死んじゃうのはちょっと悲しいかな。どうせなら噛まれて役職保護になればうれしいかも。」
氷室辰也さん「流石に発言が少なすぎたか…。」
紫原敦さんの遠吠え「えーん」
ゲームマスター「今から1分30秒、遺言時間だ
おのおの【遺言】を遺してくれ」
2日目の夜となりました。(14/11/16 00:19:42)
氷室辰也さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
紫原敦さん1 票投票先 → 桜井良さん
黒子テツヤさん1 票投票先 → 青峰大輝さん
青峰大輝さん1 票投票先 → 氷室辰也さん
高尾和成さん0 票投票先 → 氷室辰也さん
桜井良さん1 票投票先 → 氷室辰也さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 氷室辰也さん
花宮真さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
相田リコさん0 票投票先 → 宮地清志さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 氷室辰也さん
宮地清志さん1 票投票先 → 紫原敦さん
黄瀬涼太さん1 票投票先 → 氷室辰也さん
氷室辰也さん6 票投票先 → 黄瀬涼太さん
ゲームマスター「宮地清志さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「紫原敦さん、黒子テツヤさん、宮地清志さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「狐入れ忘れるわ霊能持ってくわで全方面に申し訳ない」
相田リコさん「ちなみに今回は●1つだせばお役御免だから、そこ念頭に置いてね」
桃井さつきさん「まあ乗っ取り狙うなら、狂人なら噛まれない位置に行けるし、狼なら今回のルールなら噛まれない違和感も消せますし、ぶっちゃけリコさんは真狂狼どれでもあると思うなあ」
花宮真さん「あ?村有利?いや村不利だぞ普通に >桜井」
高尾和成さん「うーん、意外と狼読みの人多め?
狂人の心理としては、狼へのアピに何かしらしてくると思ったんだけどなー。占いのフリしても囲うのってこのルールきつくねーかなって。」
黒子テツヤさん「今回の村は狐がいません。死体無=GJです。狐誤認もないですね。」
青峰大輝さん「1w吊れたら相田サン吊も考慮すりゃいい。この村はおうどんの心配ねーし」
花宮真さん「んなこた知ってんだよ。お前の発言について俺は言ってんだ。ちゃんと読め、バァカ >黒子」
桜井良さん「12>10>8>6>4>
5吊り2w1kで2吊り余裕ですので村有利な編成ですね。
これ狼目で占いさんは占ってある程度したら噛み吊り位置狙いに動いた方がいいですかね」
氷室辰也さん「相田サンの中身は真or狂の狂やや濃厚で見てるかな。」
緑間真太郎さん「まぁ霊能欠けで相田さん人外なら他の村役職は健在だと分かるか
狩人は頑張って平和だして欲しい所だな」
相田リコさん「あいにく霊能者は占いと違って決定的な新証明がないから、不穏だと思ったら釣り数を考えてつって頂戴」
宮地清志さん「まぁ霊真偽は後回しで最悪最終日殴りあいじゃね。」
黒子テツヤさん「今日グレランなのは元のルールから【2日目は必ずグレラン】とされているからですよ>花なんとかさん」
花宮真さん「誠凛のイイコちゃんが殴れる位置いいように殴ってグレー見ようとかいかにもイイコちゃんっぽくて笑える」
黄瀬涼太さん「霊能偽だったとして、狼>狂な気がするッス
狂人がそんなに生き残りたがるように思えないし」
ゲームマスター「そういや花宮の遺言がなかったけどいいのか?」
黒子テツヤさん「桃井さん、「余裕があるうちに霊能吊り」なんて考えですと、カントクが偽ならば絶対に「自分を吊らせない霊能結果」を用意してきますよ。」
青峰大輝さん「じゃあ逆らえばいいんじゃねーの?>良
理由きっちりつけたらそこより別を指定すべきって。んで指定変更してもらえばいい」
花宮真さん「矛盾してんな。とりあえず今日はグレランって言っておいて霊殴りかよ >黒子」
紫原敦さん「まあ霊能CO者には襲撃できないから狩人さんは頑張って変態護衛すればいいと思うし〜、狐誤認の悲劇はないもんね」
高尾和成さん「うーん、夜は狼全潜伏考えてたけど……グレラン苦手ででた可能性もちょっと見るなぁ。 でもそうなると霊能初日狂人潜伏だから、やっぱ全潜伏で霊or狂欠けかな?」
宮地清志さん「高尾は真狂読み、花宮は狂のCOはないって意見だな。まぁどっちもメリットデメリットはあるか。」
緑間真太郎さん「……(忘れてたのだよ)>桃井」
青峰大輝さん「霊能に出るなら狂より狼のほうがいいと思うぜ>高尾

んで狂人は潜伏しとくと思う。なんでかってーと霊能で○判定でるし噛まれるから占い騙りを準備するんじゃねーかと思ったから」
桜井良さん「正直相田さんの出方が不安なので明日以降の相田さんの進行不安です。」
黒子テツヤさん「どちらかというと、手打ち霊能COの方が気になりますね>カントク」
花宮真さん「普通に考えりゃ全潜伏予定だったろうよ。この速さでのCOなら乗っ取り狙いくらいだ。最初から出る気なら朝一狙えばいい話だからな。」
緑間真太郎さん「狂狼、のどちらかだろうな。真霊能ではあまり見ていない
宮地さんは一応真で見ておくのですね、俺とは逆の考えの人のようだ」
桃井さつきさん「グレランでいいっていうか今日はリコさん吊れませんよー?テンプレに【2日目は絶対グレラン】ってありましたし!
ただまぁリコさんの結果みつつグレーみつつ納得いけなくなったら余裕あるうちに吊ってしまいたいですねー。」
黒子テツヤさん「カントク偽の可能性は考えていきますが、とりあえず今日はグレランです。グレーにいる狼を吊ってしまいましょう。」
相田リコさん「ちなみになんで朝一COじゃなかったのかって?失念していたからよ。普段あいさつしてからだから、つい癖で」
黄瀬涼太さん「霊能の速度が気になっても今日はどのみちグレランっスよね」
桜井良さん「相田さんの出方は遅いですが今日はグレランと決まっているのでグレランですね。
村役職さんはがんばってグレラン吊られしないように頑張りましょう><」
青峰大輝さん「襲撃禁止だから霊初日で狼が乗っ取りしても噛まれない違和感は残るから困ったもんだぜ」
宮地清志さん「一応2wだし全潜伏もあり得る。相田がどうかはしらねーが一応今は真で見ておくぜ。後々考えることはあるだろーけどな」
紫原敦さん「あ、そっかCOできるの霊能しかいないから朝一でいいのかー」
黒子テツヤさん「ちょっと遅い気がします>青峰君

カントク、COが遅れてしまったのはどうしてでしょうか?」
高尾和成さん「高尾ちゃん夜推理たーいむ☆
たぶんだけど、霊能は2出てくると予想ー。内訳は真狂で!
だって狂アピできねーもんなー。あ、この発言より後に出てくるような霊能は偽だと思うわ。今回のルールで朝一で出ない理由がない。
そんで3になったらさすがにロラだろうから狼は潜伏と推理するよ。吼えは多いけど、今回の村のルールと進行を相談してたからとみて、奇策はないと思いまっす☆

なんて考えてたんすけど。」
相田リコさん「あいさつ→手打ちCOだから少し遅くなったわ。ごめんなさいね」
緑間真太郎さん「…遅いのだよ。噛まれないのだから朝一COでもいい位なのに
欠けで見てなるべく早い段階で吊ってしまいたいところだ(今日はグレランでいいだろうが)」
花宮真さん「まあ霊欠けだろうが何だろうが相田は放置しかねえだろ。狂人が出る意味あんまねえから狼濃厚で見るわ。いくら何でも遅すぎる」
桜井良さん「相田さんこの村占いさんCOできないですし即COしていいと思います
遅かった理由ありますかスイマセン」
高尾和成さん「え? カントクさん霊能? しかも二言目CO?
正直この村朝一でいいっすよ? 理由聞きたいっすわ」
桃井さつきさん「んー体感ちょっと遅かったかなぁ?リコさん霊能ですねー一応了解です。狐がいないみたいなので、偽だとしたら霊欠けの狂もしくは狼の乗っ取りですねー」
青峰大輝さん「テツ>お前んとこのCOしたし」
ゲームマスター「ごめんな……」
黄瀬涼太さん「笠松センパイの仇を取るべく人狼を探し当てるッス!!」
宮地清志さん「緑間の予告先が霊COな把握。1COか」
氷室辰也さん「相田サン少し遅いかな…。」
相田リコさん「失礼ね。私は霊能者よ」
紫原敦さん「欠けかと思ったら相田さんでてきたねー」
黒子テツヤさん「始まって10秒以上過ぎて霊能出てこない以上、霊能初日の可能性考えた方がいい気がしてきますね。」
桜井良さん「青峰さん起きてください><」
緑間真太郎さん「欠けだな」
花宮真さん「おせえ」
青峰大輝さん「れいのーはでろよ」
高尾和成さん「真ちゃんさっそくカントクさんに人外予告www」
花宮真さん「欠け」
相田リコさん霊能CO!
黒子テツヤさん「霊能〆切とします。」
青峰大輝さん「zzz」
花宮真さん「おはよ」
黄瀬涼太さん「おはようッス!」
桃井さつきさん「おはよう!」
高尾和成さん「おはようございまっす☆
霊能ちゃんはさくっとCOすればいいと思うよ!」
紫原敦さん「おはよ〜、寒くなってきたけどアイス食べたいかも〜」
氷室辰也さん「おはよう」
相田リコさん「おはようよ」
緑間真太郎さん「おはよう。おは朝によると↑が人外らしいのだよ」
宮地清志さん「はよー。霊能だけCO可だな。出る奴は出ろよー」
黒子テツヤさん「おはようございます。」
桜井良さん「おはようございます。ボクが生きててスイマセン><」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/11/16 00:12:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 紫原敦 <<<
花宮真さんの会話「続きは明日な。生き残れよ」
花宮真さんの会話「昔々、あるところに肌の黒い男がいました」
青峰大輝さんの会話「ほう」
青峰大輝さんの会話「どうしたんだ?頭でも打った?」
花宮真さんの会話「だんだん黒に浸食されて黒しか残らなくなったやつの話」
青峰大輝さんの会話「おー花宮サンって親切なやつだな」
青峰大輝さんの会話「ちょっとさつきと良にきいてくる」
花宮真さんの会話「じゃあ俺が読み聞かせてやろうか」
花宮真さんの会話「今持ってねえなら俺の教科書貸してやるよ」
青峰大輝さんの会話「1行読んだら眠くなるから無理」
花宮真さんの会話「じゃあ教科書読んでみろよ」
花宮真さんの独り言「全部嘘に決まってんだろうが、バァカ(楽しい)」
青峰大輝さんの会話「教科書は枕にしか使ったことねえ」
青峰大輝さんの会話「騙されねーぞ!その手のネタはテツたちに散々やられたんだからな!!」
花宮真さんの独り言「何だコイツ」
花宮真さんの会話「教科書に載ってるぜ?読んでねえのかよ」
紫原敦さんの遠吠え「わんわん」
青峰大輝さんの会話「うそだろ」
黄瀬涼太さんの独り言「ああああやっぱりCOしないほうがよかった気がするッス…
2行目だけに変更とかナシッスよね…」
青峰大輝さんの会話「青も…」
花宮真さんの会話「そして、いつか闇にのまれる」
氷室辰也さんの遠吠え「噛みの件了解。」
紫原敦さんの遠吠え「がんばるー」
青峰大輝さんの会話「ま、まさかオレから白が消えるの・・・か?」
氷室辰也さんの遠吠え「なら両潜伏の方針でいこう。」
紫原敦さんの遠吠え「初日は俺が@100で噛むねー」
花宮真さんの会話「髪も黒に染まってくんだぜ」
緑間真太郎さんの独り言「…GM、もし見えてたら「俺は秀徳が三陣営でない事を祈るだけだ」の部分消しておいて貰えると助かる」
青峰大輝さんの独り言「【遺言】
きょーゆーしーおー。寝る。おやすみ」
花宮真さんの会話「そのうち爪も黒くなる」
紫原敦さんの遠吠え「俺も潜伏でいいかなーって。吊られちゃったらごめんねだし・・・」
ゲームマスター「13人共有狐村建てたことがあるのにこのミスはひどいな マジでわりい」
氷室辰也さんの遠吠え「俺は潜伏したいんだけど、アツシはどうかな?」
緑間真太郎さんの独り言「【遺言】ただのしがない素村なのだよ。残った村陣営は頑張るのだよ
俺は秀徳が三陣営でない事を祈るだけだ(どうせなら高尾か宮地さんと共有したかったという文字は乱暴に消されている)」
花宮真さんの会話「【共有者】昼時間のCO禁止 遺言で共有COをしても良いが、相方に触れるのは禁止」
青峰大輝さんの会話「え、まじ。ちょ虫歯じゃねえかそれやめろ」
高尾和成さんの独り言「ところでアイコンさ、真ちゃんにあわせて3828にしたんだよ、真ちゃんは3827。
相棒っぽくね? ぽくね??
こいつらの関係性は知らんけどw」
ゲームマスター「アナウンスが遅れたが300からは通常の夜時間だ
能力実行は遅すぎないようにな」
桜井良さんの独り言「狐増える増えるにしないと狐入らないんですよねドンマイです><」
青峰大輝さんの会話「マジかよ!!!マジで!?うっそだろ」
紫原敦さんの遠吠え「てなわけで潜伏しちゃう?どっちか霊能にでるー?」
黒子テツヤさんの独り言「あ、13狐共有あり村は「妖狐増える増える」で始めないと狐ありにならないですよ。言っておけばよかったですすみません。」
花宮真さんの会話「歯もだんだん黒くなる」
青峰大輝さんの会話「4行で共有COはしてよかったよな。」
氷室辰也さんの遠吠え「アツシ、こちらこそ宜しく頼むよ。」
桜井良さんの独り言「【遺言】ボク占いでしたスイマセン。 花宮さん○●」
花宮真さんの会話「肌黒すぎると、そのうち瞳まで真っ黒になるんだぜ」
氷室辰也さんの遠吠え「【遺言】君達には悪いが、俺は正真正銘の村人だ。下界から健闘を祈ってるよ。」
紫原敦さんの遠吠え「室ちんよろしくねー?がんばろー」
黄瀬涼太さんの独り言「【遺言】
グレランで吊られる情けない狩人ですみませんッス
霊界でセンパイにシバかれて来るッス…」
ゲームマスター「◆花宮真さんの会話 「あー……狐いねえな。共有COなしでよかったわ。バランスちょうどいい」
そのバランスは幻想だ……」
黒子テツヤさんの独り言「遺言↓

COはありません。ただの村人です。
どうか、村に潜む人外を根絶やしにしてください。」
桃井さつきさんの独り言「あ…狐無しかぁ」
紫原敦さんの遠吠え「あ、ほんとだ」
花宮真さんの会話「青峰、知ってるか」
宮地清志さんの独り言「【遺言】死ぬ前に高尾と緑間にパイナップルぶつけたかっ(メモはここで途切れている」
相田リコさんの独り言「【遺言】せめて痛くないように殺して頂戴」
花宮真さんを占います。 >>> 桜井良 <<<
桃井さつきさんの独り言「【遺言】CO無しだよー!村です!残った村のみんなが勝ってくれるって信じてます♪」
ゲームマスター「うわ、妖狐アリで始めたつもりが 該当は申し訳ない」
高尾和成さんの独り言「【遺言】
善良なる素村ちゃんでっす☆ 人外さん、狩人や占いじゃなくて残念でしたーテヘペロ☆」
花宮真さんの会話「あー……狐いねえな。共有COなしでよかったわ。バランスちょうどいい」
青峰大輝さんの独り言「妖狐ありにしてないと妖狐でない>GM」
紫原敦さんの遠吠え「【遺言】俺ねー、村だよー。霊界にはねお菓子がいっぱいあるんだって。だから俺が下界からいなくなっちゃっても心配しないでね、ちょっとお菓子食べに行くだけだから。
でも・・・吊られて死んじゃうのはちょっと悲しいかな。どうせなら噛まれて役職保護になればうれしいかも。」
ゲームマスター「初日犠牲者
[霊能者]
11/15-21:34
(生存中)

これはサンドバック決定だな(ふるえ)」
花宮真さんの会話「寝るわ」
青峰大輝さんの会話「GM妖狐いない」
花宮真さんの会話「げ」
黄瀬涼太さんの独り言「ぎゃああああああ」
相田リコさんの独り言「これは・・・責任重大ね」
宮地清志さんの独り言「よっしグレラン死する未来が見えた」
ゲームマスター「今から1分30秒、遺言時間だ
おのおの【遺言】を遺してくれ」
青峰大輝さんの会話「うお。おやすみ」
黒子テツヤさんの独り言「安定の素村です。村建てありがとうございます。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:4分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/11/16 00:05:29)
高尾和成さん「ゲスはいりましたー!」
ゲームマスターゲーム開始!気合入れてけよ!
氷室辰也さん「よろしく」
花宮真さん「よろしく ……なんて言うわけねえだろ、バァカ」
桜井良さん「よろしくおねがいします」
青峰大輝さん「よろしくな」
桃井さつきさん「よろしくね!」
相田リコさん「お手柔らかにね」
黒子テツヤさん「よろしくお願いします。」
宮地清志さん「んじゃ、よろしく。」
黄瀬涼太さん「よろしくッス」
紫原敦さん「よろしく〜」
高尾和成さん「よろしく!」
緑間真太郎さん「ではよろしく頼むのだよ」
ゲームマスター「揃ったので体感20秒後にTip・Offだ」
高尾和成さん「怖くないに関してはノーコメで!」
桜井良さん「GM笠松さんよろしくおねがいします」
高尾和成さん「真ちゃん が デレた ので 色変更 しました
まぁ一人くらいわかるよね、よろしく!」
黒子テツヤさん「GMは笠松さんですね。よろしくお願いします。」
高尾和成さん「尊敬してる笠松サンに来てもらえて光栄っす!
よろしくお願いしまっす☆」
青峰大輝さん「GMは笠松サンな。よろしく。そしておやすみだ」
緑間真太郎さん「GMは笠松さんか。よろしくお願いします」
花宮真さん「GMは笠松さんですね。ルール確認済。よろしくお願いします(ニッコリ」
氷室辰也さん「GMRP了解した。宜しく頼むよ。」
緑間真太郎さん「そっとしておけばそこまで怖くないのだよ
(あと今の色が目に痛いなら俺と同じ色にしてもいいのだよ?)>高尾」
相田リコさん「(女の子二人いるけど、霊界で二人きりになったら大丈夫なのかしら)」
宮地清志さん「GMは笠松な。よろしく」
桃井さつきさん「GMは笠松さんですねーよろしくお願いします♪」
黄瀬涼太さん「海常ぼっち回避ッス!!」
紫原敦さん「GMは黄瀬ちんの先輩なんだね〜よろしく〜」
ゲームマスター◆黄瀬涼太さん 「笠松センパイ!」

黄瀬に呼ばれたからオレで行くぞ
00:03で揃えてくれ
高尾和成さん「黄瀬スナイプおめっとさん! 真ちゃんは怖い人召喚しないでよやだー><」
桜井良さん「ルール了解しました」
黄瀬涼太さん「笠松センパイ!」
緑間真太郎さん「赤司」
紫原敦さん「まさこちん」
花宮真さん「原」
ゲームマスター「GMRP安価↑4」
青峰大輝さん「了解した」
高尾和成さん「色被んねーように変更したけど目に痛いわこれ……」
相田リコさん「概ね了解したわ」
紫原敦さん「了解だよ〜」
宮地清志さん「ルール了解。」
黄瀬涼太さん「了解ッスー!」
桃井さつきさん「了解ですー」
黒子テツヤさん「ルール了解しました。」
高尾和成さん「了解でっす☆」
青峰大輝さん「戻ったぜ」
緑間真太郎さん「相方についての明言はなしか。改めて了解だ」
氷室辰也さん「概ね了解したよ。」
共有会話が「あり」になりました。
共有会話が「なし」になりました。
ゲームマスター「あ、すみません このように設定いたしました」
高尾和成さん「バランス感覚に自信ないので棄権で、って再表明でっす。」
ゲームマスターでは本日は13人共有狐村とさせていただきます

夜時間に1分30秒、遺言時間をとらせていただきます
その間に遺言を遺したい方は【遺言】と文章の頭につけて発言してください

例)
◆GM「【遺言】素村でした 私に●を出した霊能は偽者です」

☆その他役職について

【占い師】昼時間のCO禁止 遺言についてはテンプレのとおり
【霊能者】2日目にCO可能(騙り可)
【共有者】昼時間のCO禁止 遺言で共有COをしても良いが、相方に触れるのは禁止
【狩人】昼時間のCO禁止 遺言についてはテンプレのとおり
紫原敦さん「遺言で自分は共有だって言ってもいいけど相方の名前いうのは駄目とか?」
緑間真太郎さん「個人的にはどちらでもいいが、会話ありCO無しにする場合は遺言でのCOはありの方がいいと思うのだよ」
黄瀬涼太さん「俺は会話ありCOなし、のほうがいいッスね
ただ、COなしの場合は遺言も含めてCOナシってことになるんスかね?」
花宮真さん「諸々了解してる。CO有会話無でもCO会話両有でもCO無会話有でもどれでもいいわ。COあったほうがバランスはいい気がするけどな。」
宮地清志さん「オレはその辺のバランスよくしらねーから他のやつに任せるぜ」
ゲームマスター「会話ありCOなしの方がバランスよさそうなのでそう設定いたします
テンプレいじってきますね」
氷室辰也さん「俺も会話なしに賛成かな。>共有」
相田リコさん「会話ありの方がいい気がするわ」
桜井良さん「戻りましたスイマセン」
桃井さつきさん「グレー広く取るっていう意味なら、CO無し会話有りの方がバランスはいいかも…?
ただそれだと遺言とかどうするーってことになっちゃうかなぁ。お任せしまーす」
ゲームマスター「会話ありCOなし or 会話なしCOあり
多数決でどちらかに決めます」
黒子テツヤさん「ボクとしては「会話あり・(遺言含め)COなし」がよいかと思います。>共有」
青峰大輝さん「わりちょっとWCCO」
紫原敦さん「会話おーけーでCOなしの方がいいのかな?」
高尾和成さん「あ、そっち? まぁCOあり会話なしでもいいと思うぜー。
そのあたりのバランス感覚ないからほかのやつにぽいっとするわー」
緑間真太郎さん「そうだな。会話はなしの方がいいかもしれん」
高尾和成さん「今のところルールは了解でっす☆
共有は微妙だよなー。正直ありだと人外きつそうだし、会話有COなしでいい気がする。」
ゲームマスター「>共有はCO可能、会話はなし にルールを変更しましょうか?でした
不自由な日本語ですみません」
ゲームマスター「猫蘇生はありませんが役職表示なしはそのままにします」
ゲームマスター「CO可能ですがなしに設定しましょうか?
狼は霊能CO者への襲撃は不可ですので、DM村は少人数では一転して狼不利のルールになると考えられます」
宮地清志さん「ルール了解。」
黄瀬涼太さん「了解っス!」
紫原敦さん「了解〜、役職表示ってなしのままなの〜?」
緑間真太郎さん「了解だ」
桜井良さん「WCCOですスイマセン」
黒子テツヤさん「ルール了解しました。共有会話はありなんですね。」
ゲームマスターでは本日は13人共有狐村とさせていただきます

夜時間に1分30秒、遺言時間をとらせていただきます
その間に遺言を遺したい方は【遺言】と文章の頭につけて発言してください

例)
◆GM「【遺言】素村でした 私に●を出した霊能は偽者です」

☆その他役職について

【占い師】昼時間のCO禁止 遺言についてはテンプレのとおり
【霊能者】2日目にCO可能(騙り可)
【共有者】2日目にCO可能
【狩人】昼時間のCO禁止 遺言についてはテンプレのとおり
ゲームマスター「あ、ありがとうございます よろしくお願いします」
氷室辰也さんCO無しだ、村人陣営の勝利を心から祈っているよ。
氷室辰也さん「ああ、そういえばDM村だったね。すまない、直ぐに別の物に変えるよ。」
ゲームマスター「では全員お名前変更が終わったようですので、本日は【13人共有狐村】とさせていただきます
長時間お待たせしてすみません ありがとうございます」
ゲームマスター「あっとすみません、それは【遺言】での発言であると解釈いたしましたが大丈夫ですよね?」
kariさんが氷室辰也に名前を変更しました。
桃井さつきさん「じゃあ私でいこっかなーよろしくね」
ゲームマスター「青kariさんのテンプレ発言確認いたしました ありがとうございます
名前変更をどうぞ」
高尾和成さん「宮地サンもキター!!!」
様子見11さんが桃井さつきに名前を変更しました。
氷室辰也さん占いCO、アツシは●だ。信頼するチームメートに狼が潜んでいたとは非常に残念だよ。
高尾和成さん「真ちゃんそのアイコン可愛い!!」
宮地清志さん「大丈夫そうならオレで行く。希望あんなら言えよー」
様子見12さんが宮地清志に名前を変更しました。
様子見9さんが花宮真に名前を変更しました。
高尾和成さん「真ちゃんキター!!」
ゲームマスター「>青kariさん
RP希望ありがとうございます テンプレに則ってこの村でのお約束を他の方々のように発言していただけると嬉しいです」
黄瀬涼太さん「俺で行かせてもらうッス!」
氷室辰也さんRP希望
氷室>若松>伊月>木吉 で御願いします。
緑間真太郎さん「では俺で行くのだよ。よろしく頼む」
8さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
13さんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
黄瀬涼太さんRP希望
黄瀬>花宮>森山>桃井 でお願いします
ゲームマスター「13さんのテンプレ発言確認いたしました RP変更をどうぞ!」
相田リコさん「私にするわね。負けた陣営は全員明日練習5倍だから覚悟しなさい!」
青峰大輝さん「さくっとオレにしたぜー」
kariさんが13に名前を変更しました。
黄瀬涼太さんCOなしッス!!!
黒子っちと笠松センパイは村だって信じてるっスよ!!
4さんが青峰大輝に名前を変更しました。
高尾和成さん「じゃぁ俺もさくさくっと変更っと。変わってほしい奴がいたら遠慮なく言えなー」
10さんが相田リコに名前を変更しました。
3さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
桃井さつきさん「もどりましたー」
さんが紫原敦に名前を変更しました。
桜井良さん「ボクにさせてもらいますスイマセンスイマセン><
ズサさんでボクやりたい方いましたら遠慮なくおっしゃってください><」
緑間真太郎さん「WCCOしてきますね」
5さんが高尾和成に名前を変更しました。
6さんが桜井良に名前を変更しました。
ゲームマスター◆2さん 「紫原>桃井>相田>火神で様子見します」
◆3さん 「黒子>赤司>黛>花宮 で様子見します」
◆4さん 「青峰>今吉>桃井>桜井で出しますね」
◆5さん 「高尾>緑間>黒子>紫原 で希望します」
◆6さん 「桜井>森山>葉山>花宮で様子見します」
◆8さん 「緑間、森山、赤司、今吉の中から様子見します」
◆10さん 「相田>桃井>降旗>桜井 でお願いします」
ゲームマスター時間も大幅に回っていることですし、RP希望を出してくださった方々は名前変更をどうぞ!
ゲームマスター「くろこんばんは ようこそいらっしゃいました」
12さんが様子見12に名前を変更しました。
宮地清志さん「様子見して余ってるの頂きますね」
氷室辰也さん「くろこんばんは、ずざー成功ですかね?」
ゲームマスター「12さんのテンプレ発言確認いたしました RP希望どうぞ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/15 23:36:26)
ゲームマスター「くろこんばんは ズサありがとうございます」
黄瀬涼太さん「くろこんばんは、まだ参加よろしいですか?」
桃井さつきさん「ちょいとお花摘んできますねー」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/15 23:35:28)
宮地清志さん遺言かー、何書けばいいんスかね?あ、オレが霊界に行ってもオレのこと忘れないで!とかっスかね!笠松センパイにはシバかれそうっスけど、COもないし、これでいいや!
高尾和成さん「案山子さんありがとうございました。
ズサさん、ズサありがとうございます」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「一応11人揃ったので案山子さん蹴りますね 支援ありがとうございました」
ゲームマスター「くろこんばんは ようこそいらっしゃいました」
kariさんが12に名前を変更しました。
宮地清志さん「くろこんばんは!村建てありがとうございますー」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/15 23:30:05)
ゲームマスター「いったん2330でまたアンケートとりますね
それまで更新はなくとも構いません」
花宮真さん「すみません、戻りました。
せっかくですしDM村をやってみたいですが、時間厳しそうな方がいるならばそちらを優先してください。」
9さんが様子見9に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤復帰しました @1です」
ゲームマスター「現在赤2です よって@2の入村を待ちます
赤復帰ももちろんお待ちしております」
高尾和成さん「了解しました」
青峰大輝さん「DMやってみたいです」
ゲームマスター「了解です ありがとうございました
ではもう少し待ちますのでお付き合いよろしくお願いいたします」
緑間真太郎さん「DM村でやりたいです」
紫原敦さん「DM村やってみたいです」
相田リコさん「特に希望はないので、他の方の希望に合わせます」
黒子テツヤさん「DM村希望しますが、他の方に合わせます>GMさん」
高尾和成さん「COできる人数ならせっかくですしDM村をしてみたいです。」
桜井良さん「2≧3>4>1でおねがいします」
ゲームマスター「回答ありがとうございました
A、Bの希望が多いですが、その場合は普通村とDM村どちらが良いでしょうか」
緑間真太郎さん「ABC>@で。時間は大丈夫なので他の人に合わせます」
高尾和成さん「2≧3=1≧4 ですが、どれでも対応できます。」
青峰大輝さん「皆さんに合わせます>GMさん」
紫原敦さん「3>2>4>1で希望出します。私は時間は大丈夫ですので他の方に合わせてください」
桃井さつきさん「どれでも、です。みなさんに合わせますねー」
相田リコさん「2かな」
黒子テツヤさん「A>B>C>@の順で希望しますが、他の方に合わせます。」
ゲームマスター「案山子1なので現在10人の方が入村しております
2300になったのでいったんアンケートとらせていただきます

@グレラン村発進
ACOできる人数が揃うまで待つ
B3wまで待つ
C猫ないし大子まで待つ」
相田リコさん相田>桃井>降旗>桜井 でお願いします
11さんが様子見11に名前を変更しました。
ゲームマスター「10さん、11さんのテンプレ発言確認いたしました RP希望どうぞ」
ゲームマスター「黒子くん絶望ですね…」
相田リコさんボクは影だ。光にはなれないけれど、ボクは村のために影になります。
花宮さん、木吉先輩あたりが役持ちの気がしますね。でも、ちょっとはっきりした根拠はないです。あと黄瀬くんは真がないと思うので、切るならこちらからをオススメしたいですね
高尾和成さん「9さん真っ黒子様把握」
ゲームマスター「9さんのテンプレ発言確認いたしました RP希望どうぞ」
桃井さつきさん占いCOだよ!出来れば噛まれて死んでるほうがうれしいなぁ
テツくん○→大ちゃん○→きーちゃん○ だったよー!
今夜はむっくんを占いまーす♪
花宮真さん占いは僕です。
1日目:花宮さん● ゲスは退治しましょう。
2日目:青峰くん● 見た目も中身も真っ黒……元相棒として悲しいです。
3日目:黄瀬くん● 流石芸能人を生き残るにはそれ相応の…いえ、何でもないです。
ゲームマスター「>4さん
おかえりなさいです」
青峰大輝さん「すいません戻りました」
ゲームマスター「くろこんばんは ようこそいらっしゃいました」
kariさんが11に名前を変更しました。
桃井さつきさん「くろこんばんは、村立てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/15 22:57:41)
ゲームマスター「くろこんばんは ようこそいらっしゃいました」
ゲームマスター「くろこんばんは ようこそいらっしゃいました」
kariさんが10に名前を変更しました。
相田リコさん「くろこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/15 22:56:55)
ゲームマスター「くろこんばんは ようこそいらっしゃいました」
花宮真さん「くろこんばんは。村建てありがとうございます。」
kariさんが9に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/15 22:54:04)
緑間真太郎さん緑間、森山、赤司、今吉の中から様子見します
ゲームマスター「8さんのテンプレ発言確認いたしました RP希望をどうぞ」
緑間真太郎さん猫又COだよ〜。もし吊られてたらごめんねー?吊られたら道連れに狼吊れて行けるように頑張るから〜
桜井良さん桜井>森山>葉山>花宮で様子見します
ゲームマスター「くろこんばんは ようこそいらっしゃいました」
kariさんが8に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「くろこんばんは。村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/15 22:39:41)
ゲームマスター「6さんのテンプレ発言確認いたしました RP希望をどうぞ」
桜井良さん狼COなのだよ☆たかおおかみなーんってなwww
宮地さん狐だったから村のみんなで吊ってください><
高尾和成さん「返答ありがとうございます。了解しました>GMさん」
ゲームマスター「次回更新時刻【2300】
村が走るかも不安な人数ですので、またその時間が近くなったらアンケートをとらせていただきます」
ゲームマスター「くろこんばんは かかしえんありがとうございます」
ゲームマスター@もちろん共有指定が絶対ということはありません
(確定村の考えだから指定進行の方が人外の組織票による票操作をされず、安定した進行を取れるのではというGMの安易な考えです)
役職視点に限らないただの素村の意見でも、これだけは伝えなければならないということはどうぞお伝えください

A可能です
ただ、これはGMがこの村のシステムを考えるにあたり、最終日に推理の材料にできる可能性を考えての提案に過ぎませんので、FOはあくまで【推奨】です
霊能決めうちも別に最終日前に絶対に行わなければならないということはなく、最終日まで持ち越しても構いません
【2日目グレラン】【3日目以降に推理】のルールを守っていただければだいたい何をやっていただいても大丈夫です
B最終日の素村の狼騙りは可能です

以上です 返信遅くなってすみません
案山子さん「くろこんばんは、都合によりゲーム参加が難しいので案山子支援させていただきます。
GMさんお手数ですが人が増えたら蹴ってくださいませ。」
案山子さん」が村へやってきました。(14/11/15 22:25:34)
高尾和成さん「質問3点よいでしょうか?
@三日目昼以降の指定は必ず従わなければいけないのか
A最終日昼FOとは、占い・狩人含めすべての役職がCO可能であるのか
B最終日、素村のPP回避目的狼騙りは許可されるのか
多くてすいません。」
ゲームマスター「くろこんばんは ようこそいらっしゃいました」
kariさんが6に名前を変更しました。
桜井良さん「こんばんは。村たてありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/15 22:24:04)
高尾和成さん高尾>緑間>黒子>紫原 で希望します
ゲームマスター「5さんのテンプレ発言確認いたしました RP希望をどうぞ」
ゲームマスター「次回更新時刻【2230】」
高尾和成さん狩人COなのだよ。
2日目:護衛:不可 死体…初日 (いうことはないのだよ)
3日目:護衛:高尾 死体…宮地さん (初手は進行たる共有護衛で様子見だ)
4日目:護衛:黒子 死体…火神 (非CO噛=占狐探しとみて灰護衛するのだよ)
5日目:護衛:高尾 死体…なし (●吊れないので進行役を守るのだよ)
6日目:護衛:高尾 死体…   (引き続き鉄板なのだよ)
kariさんが5に名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは ようこそいらっしゃいました」
高尾和成さん「こんばんは、村立てありがとうございます。
テンプレ読ませていただきます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/15 22:08:11)
ゲームマスター「>4さん
了解しました 最大待機時間は2300ですのでゆっくりお待ちしています」
青峰大輝さん「すいませんちょっと席離れますので、開始までに戻らない場合は申し訳ありませんが蹴ってください」
青峰大輝さん青峰>今吉>桃井>桜井で出しますね
ゲームマスター「次回更新時刻【2215】
それまでは赤くなっても蹴りません」
ゲームマスター「4さんのテンプレ発言確認いたしました RP希望をどうぞ」
青峰大輝さん占いCOします
初日:火神君○、2日目伊月先輩○、3日目日向先輩○、4日目降旗君
誠凛以外占いませんでした。あちらでバニラシェイク飲んでいますね。
青峰大輝さん「了解です。ありがとうございます>GMさん」
ゲームマスター「>4さん
吊りも含まれます 昼時間に遺言は変更できませんから」
黒子テツヤさん黒子>赤司>黛>花宮 で様子見します
青峰大輝さん「GM質問です。占い師が襲撃されたときのみ【死ぬ直前に占った結果の公表:×】は有効なのでしょうか?吊も含まれますか?」
黒子テツヤさん「レベル5です」
ゲームマスター「この黒子くんは発症してますね…」
ゲームマスター「3さんのテンプレ発言確認いたしました RP希望をどうぞ」
黒子テツヤさんこの手紙が読まれる時、ボクは下界にはいないでしょう。
ボクは狩人です。死体無が出た3日目は火神君を護衛していました。
この遺言が読まれた日以降に死体なしが出るならば、それは狐噛みによるものです。
これを読んだあなた、どうか、この村に潜む獣の正体を暴いてください。それだけがボクの望みです。
紫原敦さん紫原>桃井>相田>火神で様子見します
ゲームマスター「2さんのテンプレ発言確認いたしました RP希望をどうぞ」
ゲームマスター「くろこんばんは ようこそいらっしゃいました」
kariさんが4に名前を変更しました。
青峰大輝さん「こんばんは、村建てありがとうございます」
紫原敦さん猫又COっス!!俺の遺言がみんなに見られているなら、俺が吊られたときじゃないといいんだけど・・・。下界のみんなは頑張ってほしいっス☆
つ【写真集】
kariさん」が村へやってきました。(14/11/15 21:43:31)
ゲームマスター「くろこんばんは ようこそいらっしゃいました」
kariさんが3に名前を変更しました。
黒子テツヤさん「くろこんばんは。村建てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/15 21:40:58)
ゲームマスター「くろこんばんは ようこそいらっしゃいました」
kariさんがに名前を変更しました。
紫原敦さん「くろこんばんは、村立てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/15 21:38:43)
ゲームマスター夜時間430と長めに取っております 130は遺言時間です
時間が@300になりましたら通常の夜時間にするアナウンスを入れます
ゲームマスター☆役職の動き方について

・二日目以降占いが霊能CO者を占うのはOKか

 →占う先がなくなって、決めうちのために占うのはOKとします
 (【霊能CO者への襲撃禁止】は【霊能者の早期無残死体(呪殺含む)】を避けるための処置です)

・村役職(占いや狩人等)が霊能COするのは有りか

 →村役職のCOは【共有】と【霊能者】のみ可能です その他はただただ遺言を残し、黙ってしにましょう

・猫蘇生ありになった時に、霊界で占いが占った先の結果を公表するのはありか
 また、それを見た他の人が蘇生されたときその結果を下界へ伝えるのは有りかどうか
 そのことを遺言に残してもOKかどうか

 →バルサン村にするならば霊界非公開にしますので、占い(騙り)はどうぞ占い結果をご公表ください
  霊界でも存分に騙りあってください

☆遺言の参考にどうぞ

【役なし(騙り含む)】
 読みやすさを心がけてください 【4行まで】

【共有者】
 相方の死後、村へ吊り順を遺しても構いません

【霊能者】
 決めうち後のことを考え、お好きな遺言をどうぞ

【占い師】

例1)占い理由を特に書かない場合@4日目死体

前日:赤司○ 2日目:黄瀬○(二死体) 3日目:笠松● 4日目:宮地○●

例2)占い理由を書きたい場合(4日目死体)

前日:赤司○(占い理由は【1行】に収まるように)
2日目:黄瀬○・二死体()
3日目:笠松●()
4日目:宮地()

最後に占った先の結果は○●とパンダで表示するか、表記しないままにしてください

【狩人】

例1)護衛理由を特に書かない場合@6日目死体

2日目:死体…初日 護衛…高尾 3日目:死体…緑間・黄瀬 護衛…木吉 4日目:死体…なし 護衛…今吉
5日目:死体…高尾 護衛…今吉 6日目:

例2)
2日目:死体…初日 護衛…高尾(護衛理由は【1行】に収まるように)
3日目:死体…緑間・黄瀬 護衛…木吉()
4日目:死体…なし 護衛…今吉()
5日目:死体…高尾 護衛…今吉()
6日目:

霊能への襲撃が禁止されているからといって、特に共有鉄板という決まりはありません

以上テンプレを読んだ方から早速好きな役職の【遺言】を好きなキャラクターRP(なりきり)でどうぞ
ゲームマスター☆DM村 とは

・村民は夜時間に【遺言】を用意し、死体の出た朝と処刑の行われた夜にGMがそれを公表します
・COできる役職は【霊能】と【共有】のみになります(騙り可)
 また、【霊能CO者への襲撃禁止】とします
・【2日目昼】は【必ずグレラン】です ※占い師が自身の占い結果から誘導するのは構いません
・【3日目昼】より共有の指定進行、ないし村民たちの知恵と勇気を以ってゲームを進めてください

☆ゲームの流れ

【前日夜】遺言時間+遺言時間
【2日目昼】霊能・共有CO、グレラン進行 →【2日目夜】遺言時間+遺言時間、リンチ死体の遺言公表
【3日目昼】噛まれ死体の遺言公表、指定進行 →【3日目夜】遺言時間+遺言時間、リンチ死体の遺言公表
【4日目昼】繰り返し


【x日目昼】霊能決めうちから最終日に備えます
【最終日昼】フルオープン推奨

☆遺言に残しても大丈夫なこと

【占い師】今までの占い先の公表:○ 占い結果の公表:○
 死ぬ直前の占い先の公表:○ 死ぬ直前に占った結果の公表:×

【霊能者】2日目昼にCO 人外の騙り可能 欠けは公表しません
【共有】2日目昼にCO
【狩人】今までの護衛先の公表:○
 護衛理由:必要なし どうしても書きたいひとは遺言自体に行数制限掛けるので長すぎない程度に

【猫】猫CO:○ 昼時間の猫CO:× 蘇生の有無については当日PLさんたちの意見を聞いて決めます

【人外】役職騙り:○ 素直にCOしても良し
 人狼は霊能への襲撃禁止
ゲームマスターここは『黒/子/の/バ/ス/ケ』のキャラクターのRPをして人狼ゲームを楽しむ特殊な村です
黒/バ/スをご存知ない方は恐れ入りますが入村をご遠慮ください

【PLの方々へ】
・kari入村必須、トリップ必須(トリップキーの入力の仕方…「#〜(半角シャープの後に任意の文字列)」)
・入村後のあいさつ必須
・あいさつした方から名前を入村順の番号に変更してください
・テンプレ把握確認できた方から、RPしたいキャラを第一〜第四希望まであげてください
・人数がそろった段階、もしくは になりましたら名前変更を開始します

【禁止事項】
・前日及び昼間(画面が白い時間帯)の初心者CO
・システム利用による役職の真証明、突然死、意図的な利敵行為
・ログ破壊行為、腐ネタ、下ネタ、暴言 画面の向こうには人がいることを忘れずに
・村騙り(最終日PP回避のための村人の狼騙りを除く)

【ローカルルール】
・仲間に相談しない初日の早噛み禁止
・朝のあいさつは一行で

他基本的なルールは続わかめてサーバーのものに準じます
→わかめてWiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)

この村は特殊村、『DM(ダイイングメッセージ)村』となっております
僭越ながら◆SBYgbfqUAA(◆HIkuzo.ok6)が建てさせていただきました
本日はよろしくお願いいたします

☆黒バス人狼Wiki:http://gcwiki.jp/kurobasujinrou/

【配役】
最大22人大子村予定
戻る