過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
裏ドン
虎羅旋 ◆ZCDv5eeiT2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
水菜
sho ◆Yrfy8AcFR2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
抑止
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(生存中)
 
 
超適当
絶景の槍 ◆ZEKKEI/Kkg
[村 人]
(死 亡)
 
 
善悪の彼岸
◆epCTyaj3q2
[村 人]
(生存中)
 
 
返送しました
大門木檜
[村 人]
(生存中)
 
 
ロード
じば
[狂 人]
(死 亡)
 
 
卒業証書
◆BKgJRg0ON2
[霊能者]
(生存中)
 
 
豆腐
owl ◆i8NI6ckI16
[人 狼]
(死 亡)
 
 
三者三様心模様
れんか ◆LOtusVEc3c
[占い師]
(死 亡)
 
 
エイハン
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1636回12人狐無し村 〜 142052番地
6日目 (終了[41分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
裏ドンさん「ということでGMさんどうもどうもでした、

久々の参加はあれだわ初心者枠でいい気がしてきたウワアアアン」
裏ドンさん「村人引きたいですね(大声)」
エイハンさん「GMは村建てありがとう」
ゲームマスター「そうなんですねっ<水菜さん」
ロードさん「僕は行けますよー!」
ゲームマスター「どーでしょうねぇ?<卒業証書さん」
水菜さん「GMさん村建てありがとうございました、同村の皆さんもお疲れ様でした。
あと、別に非狩アピしたかったわけじゃないんだからねっ!>GM」
卒業証書さん「今からもっかい12人村立てたら人くるかな?」
ロードさん「GMさん村立てありがとうございました!皆様も同村ありがとうございます!」
善悪の彼岸さん「GM村建てありがとう」
三者三様心模様さん「GMさん村たてありがとうございました」
抑止さん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
豆腐さん「GMさん村立てありがとうございました!仲間もありがと!」
裏ドンさん「みんな白すぎ人狼すぐ透けちゃうよ(小声)」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー<ALL」
ゲームマスター「えへへ(*'ω'*)<裏ドンさん」
卒業証書さん「みなさんお疲れ様でした。グダグダな霊能ですみません。GMさん村たてどうもありがとうございました。」
裏ドンさん「それはいいですがGMさんのご加護!!!!!ありがとうございます!!!!!
見事に爆死しました!!!!!」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
ロードさん「善悪さんすっごく白かったですね。 僕が村人としていたら盲信してたと思います。」
善悪の彼岸さん「返送を村目で見た理由はちょっと反則気味の理由だから
村に参加して経験を積んでいけば自ずと分かるようになるよ
だからまた村に参加しよう!>霊能」
ゲームマスター「時間ないし敬称略しちゃうよねー<三者三様さん」
三者三様心模様さん「全員呼びすてですよ思い出したらさんつけますが・・・ 敬称略です 失礼だとは思いますが」
卒業証書さん「返送さんか裏ドンさんで見てたけど、返送さんが一番狼目に見えてた・・・」
ゲームマスター「お疲れ様ー」
裏ドンさん「むしろ早く私ツラナイカナーツッテヨーって思ってました!!!!!!!」
ゲームマスター「霊界では専ら「善悪……怖い子(;゙゚'ω゚'):」とGMが呟いていました」
抑止さん「〇投票よりも〇呼び捨ての方が印象悪かったです>三者さん」
裏ドンさん「私が狼の時点でよくわかってました!!!!!!!」
ロードさん「あー、なるほどなるほど。
三者三様さんご説明ありがとうございます。」
裏ドンさん「シッテタ」
豆腐さん「おつかれさまでした」
三者三様心模様さん「初手自分の○投票宣言がヘイト買ったみたいでした>ロードさん
読み違いです」
卒業証書さん「お疲れ様でした。村のみんな優秀すぎ」
ロードさん「お疲れ様でした〜!」
エイハンさん「まあ、裏ドンだよな」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー
残った村人が強すぎたですかねー」
善悪の彼岸さん「おつかれんか」
抑止さん「あれ勝った」
水菜さん「お疲れ様でした。」
三者三様心模様さん「初日多大に足ひっぱってすみません 村陣営はおめでとうありがとうございました」
「村 人」の勝利です!(14/11/15 22:21:21)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
裏ドンさん3 票投票先 → 善悪の彼岸さん
卒業証書さん0 票投票先 → 裏ドンさん
善悪の彼岸さん1 票投票先 → 裏ドンさん
返送しましたさん0 票投票先 → 抑止さん
抑止さん2 票投票先 → 裏ドンさん
エイハンさん0 票投票先 → 抑止さん
ロードさん「三者三様さんは僕視点ではすっごく白かったですよー!」
ゲームマスター「なぜなら
ロードが真ならば抑止がLW その場合はエイハンは村
三者が真ならばLWは不明  その場合でもエイハンは村

したがってエイハンが狼の内訳が抑止つるまでもなく存在しない」
三者三様心模様さん「だから私が足ひっぱったが、村が正解へと導いてくれるわけです」
ロードさん「善悪さん強いっすなーw」
善悪の彼岸さん「さあ、村人達よ狼だと思う所に票をぶちこむがいい」
卒業証書さん「決めうちしたい」
卒業証書さんごめん、やっぱり指定:裏ドンさん
裏ドンさん「というか返送ちゃんがしゃべらないのも結構問題かなぁって思うの。」
三者三様心模様さん「初手豆腐投票者が、4人全員残ってるんだよなー」
抑止さん「じゃあ、最終日はぶれるなよ>残った村」
返送しましたさんやっべ、まじやばいから、逆指定で卒業証書 吊り
ゲームマスター「正直、エイハンは抑止吊らなくても村ですよ」
善悪の彼岸さん霊能よ心配するな
狩人吊れていてLWで指定する意味が全くないから村人は自由投票しろ
抑止さん初手囲いかつ●両吊を主張した裏ドンが狼だと考える。
ちなみに、2日目豆腐を怪しんでいたのに豆腐被投票。

◆裏ドンさん
 「えーちょっと豆腐ちゃん自分でそれいうんかー。
グレランはちょっと現状ないかなーと思ってるんだけど。
とはいえ○かぁ…。」
→豆腐非投票

どう見ても狼です。本当にお疲れ様です。
卒業証書さん「グダグダでごめん。個人的には三者さん真で決めうちしたかったけど、みんなが納得しないなら仕方ない」
裏ドンさん「私狼で考えてるのはまーうん、投票から考えたらそーなるんでしょうけど村人なんで違いますよ。
初日投票は正直○きたーってのがネックだから投票できんかった。」
善悪の彼岸さん「抑止吊りをしなければ全面的に進行無視する羽目になるから仕方ないんじゃないのとは思うけど
明日の残り方的に先に裏ドンを始末したい」
エイハンさん「それよりは抑止を吊って欲しいんだが
三者三様心模様視点でもグレーなんだし、ここ残して最終日悩むのは嫌だ>卒業証書」
抑止さん最終日、裏ドン吊ってほしいですまじで。
ロードさん「なるほど。確かにすぐに発言しなきゃならないぶん、村と狼で思考が透けやすいかもしれませんね。
それにしても、早いですなぁw」
卒業証書さん「ああ、そうか。んじゃ抑止さん吊るか…どうせ村だろうけど」
抑止さん「裏ドン吊らないなら私吊ってすっきりするほうが村のためになる」
善悪の彼岸さん「根拠は昨日述べたものと、推理を全くしていないからですね
昼間に状況をぱぱっと見てできる推理ではなく
夜ログをじっくり読みこんでからできる推理をしていないから>霊能」
卒業証書さん「あーーーー、三者さんの○だっけ、エイハンさん」
抑止さん「それも、私吊ることで確定する」
エイハンさん「それでは抑止を吊って終わらなければ私か霊が3人から悩むゲームってところだな」
返送しましたさん「え、やっべ、それ負けるで、やっべ(´;ω;`)」
善悪の彼岸さん「エイハン狼だったらどういう内訳になるんでしょーか!」
卒業証書さん「なんで?>善悪さん」
抑止さん「エイハンさんは村ですよ」
ゲームマスター「3−1であの状況だと霊能はほぼ確実に吊れないことが多いです<豆腐さん
信用度が段違いなので」
裏ドンさん「卒業ちゃん
狼の身内切りにしてはそれ結構すっごいことしてる感ある…んじゃないかなーとは思う。

他に吊り先どうなのって言われるとグレラン…となるけども。」
卒業証書さん「エイハンさんも村目で見てる」
善悪の彼岸さん「そこ指定はやめろ」
抑止さん「明日、殺してほしいのは裏ドン」
善悪の彼岸さん私は裏ドンを狼だと思っていて、
この調子で行くと最終日は
裏ドン、善悪の彼岸、返送しました、霊能orエイハン

と残ることになって
返送しましたが残ると正解できなさそうなので先に裏ドンを吊らせてください
三者三様心模様さん「抑止村っぽく見るなら、私真目 つまりエイハンも村になるわけだ」
卒業証書さん指定:返送さん
善悪の彼岸さん「おはよう」
返送しましたさん「おー、そりゃそうなるわな!」
抑止さん「ということで私吊ってすっきりする日。」
水菜さん「知ってた。お疲れ様でした。裏ドン狼か、エイハンかと思ってたわ。」
エイハンさん「おはよう」
卒業証書さん「ごめんね、水菜さん」
抑止さん整理しよう。

卒業証書:霊能
エイハン:〇
水菜:狩人

この3人が村

2日目狼投票者 善悪の彼岸 ここが村目

返送しました、裏ドンが狼候補筆頭。

初手囲いかつ●両吊を主張した裏ドンが狼だと考える。
ちなみに、2日目豆腐を怪しんでいたのに豆腐被投票。
抑止さん「おはよう」
裏ドンさん「おはよーございます。」
ゲームマスター「んですね。短期の場合、その場で考えて喋っているので情報の鮮度が段違いですね。<三者三様さん
逆に長期の場合、皆熟考して喋ってるから狼と村のプレイングに差がでにくいんじゃないですぅ?」
卒業証書さん霊能CO 豆腐さん●
ごめん、確かに狩人出したこと自体にメリットはなかった。
でも反応見たら、抑止さんはかなり村人っぽいので、ロードさん狂人で進めたいと思う。なので、今日は一番怪しい返送さん指定したい
5日目の朝となりました。(14/11/15 22:15:36)
水菜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
水菜さんを狙います。 >>> 裏ドン <<<
善悪の彼岸さんの独り言「裏ドン狼で負けたら確実に村が弱い」
ロードさん「ぶっちゃけほとんど発言追えませんでした… いい教訓になります。」
善悪の彼岸さんの独り言「ロードとか初日露骨に吊られに来てるのにどうして狼だと思うんだろうほんと不思議」
豆腐さん「霊能つるって言ったのにー何故噛んだー」
裏ドンさんの遠吠え「のこり115でかもううそです」
水菜さんの独り言「随分吠えるようになったなぁ」
裏ドンさんの遠吠え「みずなかもう」
裏ドンさんの遠吠え「おわああああああああああ」
裏ドンさんの遠吠え「初日に身内切り投票しておけばよかったです(こなみかん)」
三者三様心模様さん「長期だったら、じっくり発言精査して推理していくーって感じだと思うけど、
短期だと制限時間結構シビアに決められてるから、少ない時間でいかに考えるか ってところだね」
裏ドンさんの遠吠え「これは偉大なるミスですねぇ…」
裏ドンさんの遠吠え「なんで囲ってって言ってしまったのでしょうか!!!!」
ゲームマスター「本気でGJが出た直後の所為で、一日前倒して善悪噛んでも違和感バリバリだろうしなぁ」
水菜さんの独り言「まあ狩人COに対する皆の反応から頑張って推理してくださいね、としかいえんなこれ。申し訳ない気分になってきた。」
裏ドンさんの遠吠え「どうやってしゃべればいいんでしたっけ!!!!!」
ロードさん「お疲れ様です〜!」
卒業証書さんの独り言「返送さん吊ってみるか」
裏ドンさんの遠吠え「おしゃべりべりべり」
裏ドンさんの遠吠え「とりあえずがんばってみましょう」
裏ドンさんの遠吠え「そもそも私ほど人狼くさいのいないと思うんですが!!!!!」
卒業証書さんの独り言「明日抑止さん吊らないでおくか」
卒業証書さんの独り言「となると、ロードさん狂人じゃね」
裏ドンさんの遠吠え「さて、明日死んでると思いますが」
抑止さんの独り言「裏ドンだな。」
豆腐さん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「◆裏ドンさんの遠吠え 「おかしいでしょ!!!!」
◆裏ドンさんの遠吠え 「久々の12人村でなんで人狼引きますかね!」
<ヾ(゚ω゚)ノ゛ヾ(゚ω゚)ノ゛ヾ(゚ω゚)ノ゛GMのご加護です」
裏ドンさんの遠吠え「独り言がつかえないじゃないですか!!!」
卒業証書さんの独り言「これ、抑止さんかなり村人っぽい」
裏ドンさんの遠吠え「素村の虎しゃんがなんで人狼引くんですか!!!」
卒業証書さんを護衛します。 >>> 水菜 <<<
ロードさん「へえええ
すごいなぁ よく初日の少ない文字だけで判断できるもんです。」
卒業証書さんの独り言「正直、狩人は怪しんでたところじゃなかったから、狩人がでたこと自体にあまりメリットなかった
でもそれ以上に反応見れたことがメリット」
善悪の彼岸さんの独り言「裏ドンが狼で最終日返送しましたが残ると勝てそうにない」
裏ドンさんの遠吠え「おかしいでしょ!!!!」
裏ドンさんの遠吠え「久々の12人村でなんで人狼引きますかね!」
水菜さんの独り言「冷静に考えて明日の朝COの方が絶対に良かったじゃないかうわぁ辛い。
完グレだしーって思ったけど占い全吊りしてるんだからCOしても無駄占いとかそういう話にもならんし。」
三者三様心模様さん「初日で全部あててるからね うまいよ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ロードさん「善悪さんがすごく強プレイヤ―という感じなのですね?」
三者三様心模様さん「霊噛みのところを、善悪噛めば露骨だから、気づく人は気づくでしょうしねえ」
4日目の夜となりました。(14/11/15 22:11:21)
豆腐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
裏ドンさん0 票投票先 → 豆腐さん
卒業証書さん0 票投票先 → 豆腐さん
善悪の彼岸さん1 票投票先 → 豆腐さん
豆腐さん6 票投票先 → 返送しましたさん
返送しましたさん1 票投票先 → 善悪の彼岸さん
水菜さん0 票投票先 → 豆腐さん
抑止さん0 票投票先 → 豆腐さん
エイハンさん0 票投票先 → 豆腐さん
ゲームマスター「※ ただし、今回はこの狩人COで 狩人→霊能がほぼ噛まれる展開なので
「善悪」が残るという狼には悪夢のような展開である」
ロードさん「なるほどなるほど。」
ロードさん「このタイミングの狩人COって… って思ったら、やっぱりあまり有意義じゃないんすかね? GJ一回で吊り縄増える場面ですし。」
三者三様心模様さん「まあ善悪保護と思えば何もこわくない」
ゲームマスター「まあ偽狩人は撲滅できる?かな」
エイハンさん「あまり出てほしくはなかったところだが」
善悪の彼岸さん「>出るなよ」
ゲームマスター「狩人がCOする必要皆無なんですけどねー
明日ならともかく」
善悪の彼岸さん「いやまあ、狩人出ること自体はありですよ
ブラフ撒きです」
裏ドンさん「狩人ありがとさんよー!」
抑止さん「出すんじゃないよ」
善悪の彼岸さん「初日は
◆裏ドンさん  「えーちょっと豆腐ちゃん自分でそれいうんかー。
グレランはちょっと現状ないかなーと思ってるんだけど。
とはいえ○かぁ…。」
と発言しているのに。

怪しいというだけで票をぶち込むなら初日に票をぶちこんでるほうが
裏ドンの思考に違和感がない」
抑止さん「あーあ」
エイハンさん「吊り順はひとまず豆腐→抑止までは決定だろうな」
三者三様心模様さん「あー もしもう1GJ増えたら、エイハン抑止と吊って最終日いけたのに」
豆腐さん「返送さんはもう明らか狩人噛みたい狼じゃないですかー」
ゲームマスター「いえいえ、お役に立てたのならば嬉しいです<ロードさん」
卒業証書さん「ありがとう狩人」
裏ドンさん「1dの◆豆腐さん  「初日はグレランでも大丈夫かと!決定は霊能に任せます!」
これ占い師がいってええ発言に思えんけど。」
抑止さん「まあ、初日で豆腐吊れない時点でアウトだよ。」
水菜さん「もうちょっと潜ろうかと思いましたが霊能の指示だったので出ときますね」
水菜さん水菜さんの狩人日記
初日
護衛:できない 犠牲:初日犠牲者
冬といえば鍋!鍋といえば水菜!これゆずれません!
嘘です今日作った鍋ですっごい久々に水菜つかいました。そんな私です。どうぞよろしく。
取り敢えず昼間の方針は指定よりは占われる位置…?くらいの場所を目指します。

2日目
護衛:卒業証書 犠牲:超適当
占いロラ始まりましたね。
うーん、狼釣れてる場合は占い護衛しなきゃいけない場面ですが。
そうやってぶれて霊能結果見られないのが一番の悪手ですからね。
最悪ケースを守るために霊能護衛させてもらいます。

3日目
護衛:卒業証書 犠牲:
えー三者が圧倒的に狼と思ったんですけどねぇ。
取り敢えず霊能護衛鉄板ですよ。
正直書くことが全然ないです。占いはロードと三者が真狼・豆腐狂狼って感じの気がします。
本当占い考察書くくらいしか書くことがない。
抑止さん「返送は胡散臭いことするなよ。」
エイハンさん「そういえば昨日豆腐は発言少なかった返送しましたに黒打ってたな
狂だったらこんなところに黒打つわけなかった」
卒業証書さん「グレーに狩人いるなら出るべき
少しでもグレー減らさなきゃ勝てない」
水菜さん「豆腐さんは霊能初日だとして霊能の役職が何になるのか考えて見ると良いと思うよ」
善悪の彼岸さんそれはどの発言で?>裏ドン
抑止さん卒業証書さん 0 票 投票先 → 豆腐さん
善悪の彼岸さん 0 票 投票先 → 豆腐さん
抑止さん 0 票 投票先 → 豆腐さん
エイハンさん 1 票 投票先 → 豆腐さん

2日目の豆腐投票者ね。私以外は村認定すること。
返送しましたさん狩人は出てください!
裏ドンさん「んーとりゃーず発言的にこんなに人外くさいの確実性高いの豆腐っしょ、って思って投票さよー。」
豆腐さん「霊能初日かもです!!」
水菜さん「しかし三者とロードで真狂なのか。どっちも真狼の動きにしか見えなかったからどっち真か怪しいなこりゃ」
ロードさん「GM様どうも! 短期のCOのタイミングはすごく勉強になりました!」
返送しましたさん「死体がありませんが、心の中では死体がありません。」
ゲームマスター「善悪の彼岸は是非戦力噛みしていい。噛むべき」
卒業証書さん「もう俺も仕事終わったし」
善悪の彼岸さん「出るなよ」
卒業証書さん「狩人でていいよ」
エイハンさん「あ、はい豆腐破綻だな」
裏ドンさん「豆腐さん確定人狼、とりゃーず吊り吊りー。」
豆腐さん「狩人GJ!私の仕事は終わった!」
卒業証書さん「狩人ありがとう。吊り数増えないけど」
善悪の彼岸さん裏ドンさん 0 票 投票先 → 豆腐さん
どうして豆腐さんに投票したんですか?
抑止さん「なら悔しいけど私吊だね」
水菜さん「へえ、豆腐狼なんですか。では豆腐吊りで。」
卒業証書さん「おおおおおおGJ!!」
水菜さん「おはようございます」
豆腐さん「占いCO エイハン●」
善悪の彼岸さん「あへあへぶりっちょ」
卒業証書さん霊能CO ロードさん○
豆腐さん狼確定だね。7>5>3>1で、豆腐さん吊ったら残り吊り数は@2だけど、豆腐さん吊った後、抑止さん吊るから実質@1
ロードさん真なら楽なんだけど、狂人なら面倒
その場合、豆腐さんの逆囲いが十分ありそうで辛い
抑止さん「霊能なんて噛めませんてば。」
三者三様心模様さん「霊が噛まれても噛まれなくても、ロラは決定事項ではあるねー
狼が結局最後まで残ってるからうまい きちんと仕事してる」
エイハンさん「おはよう」
裏ドンさん「おはよーっ!お、GJ!」
抑止さん「おはよう」
ゲームマスター「ですです<ロードさん
各自霊界から自分の陣営を応援したり、プレイヤーとキャッキャッしたり
まったりすごしてますー」
4日目の朝となりました。(14/11/15 22:05:19)
卒業証書さんを狙います。 >>> 裏ドン <<<
善悪の彼岸さんの独り言「思いっきり裏ドンに投票するか
ミスリー村人を演じて見るか」
ロードさん「と思ったら下にあったのか… いちいちごめんなさい。」
ロードさん「これ、独り言が見えているわけね。
で、俺は霊話、と。道理で発言しても見えないわけだ。」
ゲームマスター「◆善悪の彼岸さんの独り言 「おそらく狂人の●である抑止は吊る価値はあるが」
<この子怖い(二度目)」
豆腐さんの遠吠え「次どうしましょう・・」
裏ドンさんの遠吠え「卒業噛み、明日はノイズばらまきまくっちゃえー」
三者三様心模様さん「善悪は初日から全部あててる 戦力噛みで噛まれない限りほぼ勝つ」
ゲームマスター「初心者歓迎なので超適当さんのような方には是非、後輩を育成していただけるとGMも助かりますねー」
卒業証書さんの独り言「7>5>3>1
次豆腐さん吊って@2吊りか」
善悪の彼岸さんの独り言「おそらく狂人の●である抑止は吊る価値はあるが」
ゲームマスター「◆善悪の彼岸さんの独り言 「裏ドン吊って終わりじゃん」
この子怖い(; ・`д・´)」
裏ドンさんの遠吠え「占い三者さんだなぁ」
三者三様心模様さん「レベル高いの基準はわからんが、まあ今人少ないからGM様のような方が初心者歓迎掲げた村建ててくれてありがたい」
豆腐さんの遠吠え「占い初日っぽいですね」
善悪の彼岸さんの独り言「裏ドン吊って終わりじゃん」
裏ドンさんの遠吠え「霊噛みいきたいけどたぶん不可くさいかなぁ…。」
ロードさん「全然対抗投票でよかったですね…。」
超適当さん「俺の誘導あってもエイハン投票じゃなけりゃ吊られなかったと思うけど、まあ吊られたことを受け止めないなら別にいいや」
卒業証書さんの独り言「狂人だったら面倒なことに」
ゲームマスター「まあ元々、占いロラがきちんと決定してることを占い師が把握できている体ならば、全く偽要素にはならないとGMは思うです」
豆腐さんの遠吠え「霊釣れますかね?」
ロードさん「全然対抗投票でよかった…。(´;ω;`)」
卒業証書さんの独り言「やっぱり○か
ロードさんが一番真目に見えたんだよな」
卒業証書さんを護衛します。 >>> 水菜 <<<
超適当さん「少人数村ってもうちょっとレベル高かったと思ったが
前回参加したのいつだったか」
3日目の夜となりました。(14/11/15 22:01:03)
ロードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ロードさん6 票投票先 → 水菜さん
裏ドンさん0 票投票先 → 豆腐さん
卒業証書さん0 票投票先 → ロードさん
善悪の彼岸さん0 票投票先 → 豆腐さん
豆腐さん2 票投票先 → ロードさん
返送しましたさん0 票投票先 → ロードさん
水菜さん1 票投票先 → ロードさん
抑止さん0 票投票先 → ロードさん
エイハンさん0 票投票先 → ロードさん
三者三様心模様さん「自分の○に投票して、それが確定的な人外要素になりえるか?といわれれば微妙
狂がなんかアピーとかなら考えられはするが、もしそれでエイハンつれたら人外の組織票であることが明らかだし
狼から狂目に見られることは何も悪いことでない
私のみなからの印象が真狼だったのもあるから、特に問題だとは感じない」
ゲームマスター「そこで割り切ってないと〇投票しますが印象悪く見えるそうだから
グレー投票します当たりが無難なんでしょうねぇ」
超適当さん「ロードは狂人としてバレバレの動きしてるからロード狂までは良いよ
実際豆腐狼読みの誘導かけたんだから」
三者三様心模様さん「まあどうでもいいや 運が悪かったと思っとく」
卒業証書さん「指定も何もロラ」
裏ドンさん「色を見てから霊能●出の先は半確定村人でいいか。」
超適当さん「対抗投票するなだと?じゃあ自分の○投票します^^
ってのは印象が凄く悪い」
エイハンさん「ロードはどちらかといえば狼かと思ったんだが>善悪の彼岸」
ゲームマスター「ロードと豆腐が投票してるあたりもうお察し過ぎますよね」
豆腐さん「霊能指定お願いします」
抑止さん「真誘導ぽいノイズの適当が死んでありがたいです。」
超適当さん「いや、風潮というか投票よりヤバいのエイハン投票宣言だろ」
水菜さん「ロードさん占い3人でてるのに僕を狂人位置とか言っちゃうんですか、面白いですね。」
豆腐さん「ライン見えると思うのでローラーで足りると思います!」
善悪の彼岸さん「ロードが狂人に見えないとかお前マジで言ってるのかよ>エイハン」
裏ドンさん「三者真のとき縄足りてないや、ってことはまず占い師ロラだね。」
抑止さん「まずはどっちかの占いを吊って、その色を見て判断するのが妥当」
超適当さん「β0.9のテストで入村したしなー」
エイハンさん「ここはロードを吊りたいところだな
豆腐は真狂っぽい印象があるところだし」
善悪の彼岸さん「うんこまん」
水菜さん「残ってる占いが真狼か狂狼なわけで、狙うべきは圧倒的に狼位置。狂狼なら豆腐の返送●は狂人の信用下げにみえますね。露骨すぎな気はしますが。」
三者三様心模様さん「普通対抗投票してもいいけど、なんつーか昔?の風潮に従ったらこのザマというか」
抑止さん三者真の場合足りない>裏ドンさん
裏ドンさん「あれ、これじゃあかんのか。」
超適当さん「まあ俺は普通村の人間だからあんまり言わん」
抑止さん「吊先は三者さん投票者の中からね。@5,6日目」
超適当さん「エイハン投票宣言はありえねーかなーって」
裏ドンさん「とりあえず占いロラ、●完遂で縄足りてる…?」
卒業証書さん「もうどっちでもいいんで占いロラ」
抑止さんどっちから吊ってもいいね。狩人は霊能護衛で。
超適当さん「別に対抗投票しても良いと思うが」
善悪の彼岸さん「うんこまん」
エイハンさん「占いどっちも黒だしか
つまり仕事は終了したと」
ロードさん「三者三様心模様さんが狂人でしたか… 読みは外してましたが、結果は出せました。」
卒業証書さん「と思ったら豆腐さんも●出しか」
水菜さん「豆腐さんの返送占いは凄い占い先としていけてないと思う」
豆腐さん「潜伏狙いで占ました」
三者三様心模様さん「ここのセオリー一体何が正しいんか全くわからねえ
昔は3−1の場面で対抗に票入れたら真切る 的な風潮だったのに」
抑止さん「なんだ、簡単ジャン」
善悪の彼岸さん「うんこまん」
裏ドンさん「占い師さん朝が遅いですー…えー。」
卒業証書さん「ロードさんから●出たので、仕事終わったロードさんから吊りましょうか」
超適当さん「俺と善悪の彼岸いれば村勝ちだから誰から吊っても良いよ」
水菜さん「三者三様が真or狂のどっちかですか。生存よくあったから真っぽくみえますね。投票先宣言は人外っぽく見えたんですが。」
抑止さん「ロードも豆腐も真切ね」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
豆腐さん「占いCO 返送●」
エイハンさん◆ロードさん「占い師の自分が言うのもあれかもですが、ロラでしたら豆腐さんよりも三者三様心模様さんの方が吊ってほしいです。
生存意欲が高そうに思え、狼と思いますので。」

豆腐に投票した私が言えることではないと思うが
改めてみたらロードが狼っぽいんだよな
そもそもなんでロードも豆腐も三者三様心模様に投票してるんだ?
超適当さん「噛まれたわー」
善悪の彼岸さん「うんこまん」
ロードさん「占い理由
◆抑止さん 「占いロラしたら水菜吊るか」
この発言から抑止さんを占いました。
水菜さんは発言からどちらかといえば狂位置。仲間をかばった狼かと。
結果は黒です。」
返送しましたさん「名前が長い人は死ぬのです。」
ロードさん「占い結果 抑止:●」
超適当さん「善悪の彼岸ってもう村置きでいいんじゃないの
抑止と水菜、裏ドン、返送で殴り合いなよ
善悪の彼岸の占い考察で狼だっていうならどの道俺くらいしか殴り勝てないし。」
裏ドンさん「霊能○かー。ロラ完遂だねっ。」
エイハンさん「おはよう」
抑止さん「投票者吊ろうや」
卒業証書さん「みんな朝遅いね」
水菜さん「おはようございます」
抑止さん「なら真じゃん」
善悪の彼岸さん「うんこまん」
超適当さん「ロードの発言見りゃ、三者が真狼まで見えるよねー
エイハン投票宣言してる時点で三者はもうお疲れ様って感じ」
裏ドンさん「おはよーっ!」
卒業証書さん霊能CO 三者三様心模様さん○
真占いか狂人かわからないので占いロラ完遂しましょう
3日目の朝となりました。(14/11/15 21:55:13)
超適当さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
超適当さんを狙います。 >>> 裏ドン <<<
三者三様心模様さん「初手豆腐投票者を順に噛んで行けば狼勝てそう(適当)」
善悪の彼岸さんの独り言「占いの捨て票は対抗がステルス気味なら意味無いからね」
ゲームマスター「(ログが取れなくてワタわたしてますなう)」
裏ドンさんの遠吠え「んーとりあえず長適当かむ」
裏ドンさんの遠吠え「それかロード噛み切るか。」
豆腐さんの遠吠え「潜んでる人っぽいと思いたいんですけどね・・」
善悪の彼岸さんの独り言「裏ドンかな」
裏ドンさんの遠吠え「明日投票されるとは思ってて今日は狩人狙いーって思いたいけど狩人候補がーーー」
卒業証書さんの独り言「さっき気づいたけど、GMってセサさんなんですね
虎羅旋さんも前お会いしたし、初期の12人村のメンバーだった人でも未だにやってる人それなりにいるんですね」
三者三様心模様さん「占いで初手吊られたの初めてだ」
ロードさんの独り言「非常に申し訳ないのだが、ロラの時は対抗に投票しちゃいかんの?
うー…、ごめんなさい。 狂人らしく黒いっぱい打って吊られに行きます。」
抑止さんの独り言「エイハンさんを呼び捨てにしたくらいじゃん」
裏ドンさんの遠吠え「だいじょーぶだいじょーぶー」
抑止さんの独り言「なんで???」
善悪の彼岸さんの独り言「ふーん」
三者三様心模様さん「おつかれさまでしたー」
卒業証書さんを護衛します。 >>> 水菜 <<<
ゲームマスター「お疲れ様です」
豆腐さんの遠吠え「わーすみません」
卒業証書さんの独り言「○じゃん…」
2日目の夜となりました。(14/11/15 21:50:58)
三者三様心模様さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ロードさん0 票投票先 → 三者三様心模様さん
裏ドンさん0 票投票先 → 三者三様心模様さん
卒業証書さん0 票投票先 → 豆腐さん
善悪の彼岸さん0 票投票先 → 豆腐さん
豆腐さん4 票投票先 → 三者三様心模様さん
返送しましたさん0 票投票先 → 三者三様心模様さん
水菜さん0 票投票先 → 三者三様心模様さん
抑止さん0 票投票先 → 豆腐さん
超適当さん0 票投票先 → 三者三様心模様さん
三者三様心模様さん6 票投票先 → エイハンさん
エイハンさん1 票投票先 → 豆腐さん
善悪の彼岸さん「後半笛なかった」
裏ドンさん「えーちょっと豆腐ちゃん自分でそれいうんかー。
グレランはちょっと現状ないかなーと思ってるんだけど。
とはいえ○かぁ…。」
善悪の彼岸さん「三者豆腐で真狼でどっちがああいう風になるかというとそりゃ豆腐狼だろう」
水菜さん「んーまあ占いロラが多数派っぽいですし霊能もそう言ってるので占いロラでいいですね。」
卒業証書さん「もし明日霊能結果●ならロラ解除で」
超適当さん非狼気味と見る人は何故投票しないのか
むしろ占いロラをさせるために狼が出てきたと考えれば
非狼っぽく出たのが狼だと何故考えられないのか
抑止さん「単純。噛み時間が変則なのに挨拶が早いし適当」
三者三様心模様さんんじゃあエイハンに票入れる
三者三様心模様さん「まあ対抗の中身きちんとまだ精査してないからわからないですが
ある程度自信あるようなら、まあそれなりな位置が狼でしょうし」
善悪の彼岸さん「ロードが狂人」
抑止さん対抗占ってるわけじゃないので、対抗投票はNGで>三者
他にもし真がいる場合も、対抗投票した時点で真を切る。
卒業証書さん「真占いさんには申し訳ありませんが、占いロラでよろしくお願いします」
エイハンさん「内訳的には占い吊ったほうが狼が吊れる確率が高いぞ>超適当」
ロードさん「占い師の自分が言うのもあれかもですが、ロラでしたら豆腐さんよりも三者三様心模様さんの方が吊ってほしいです。
生存意欲が高そうに思え、狼と思いますので。」
三者三様心模様さん「んで返送しました村だろうなあ」
善悪の彼岸さん「三者は非狼気味だと思うが」
水菜さん「聞きましょう>抑止」
豆腐さん「初日はグレランでも大丈夫かと!決定は霊能に任せます!」
ゲームマスター「◆水菜さん 「◆抑止さん 「占いロラしたら水菜吊るか」
おやおやグレランを提唱しただけで誘導してくるのですか? グレランは今日に限ってはありだと割りとまじめに思っているのですが。」
(意訳:非狩人アピしたいんだよ言わせんな///)
<ってことですかね?」
水菜さん「狐居ないし予告する意味もない&グレー投票に意味をなさないので、占いロラ展開なら対抗投票で良いと思う>三者」
三者三様心模様さん「まあこういう状況だから、朝一霊能宣言は非常に嬉しい
占い3だと霊潜伏する人もいるようだから、 正直死ぬほどややこしくなるから
シンプルにでてくれるのは最強」
エイハンさん「どうせローラーするのであれば初手で狼を吊りたいところだ
霊結果白だった場合それが真か狂かというのは判断つきそうにないしな」
超適当さん「三者三様(´∀`*)ノシ バイバイ」
抑止さん「理由はそれだけじゃない>水菜」
善悪の彼岸さん「豆腐吊ればいいんじゃないの」
返送しましたさん「この村は、三者三様心模様さん が 一番名前の長い人ですね。」
抑止さん「ほか二人皆殺しにしよう」
返送しましたさん「これはこれは寝坊してしまいました。」
裏ドンさん「真占いには申し訳ねーけどもさすがに人外2いるのにロラしないって方策はないかなーと思うからねー。ってことでロラロラー。」
三者三様心模様さん「なお対抗投票していいかだけ教えてください」
卒業証書さん「俺が司令塔になるのはごめんだぜ」
超適当さん占いロラっていう人は騙り狼を真っ先に吊る気のない人だよね
俺は狼吊るので占いロラしません
水菜さん「◆抑止さん 「占いロラしたら水菜吊るか」
おやおやグレランを提唱しただけで誘導してくるのですか? グレランは今日に限ってはありだと割りとまじめに思っているのですが。」
抑止さん「三者が真だね」
三者三様心模様さん「霊能に基本進行委ねますが、まあ狼吊れるまでロラってのが好み」
善悪の彼岸さん「ロラというか●止めだね」
善悪の彼岸さん「グレーに1Wもいない可能性もあるし
こうなると占いよりも霊能の方が重要じゃない?>適当」
抑止さん「占いロラしたら水菜吊るか」
卒業証書さん「真占いごめんね」
三者三様心模様さん「なおログとり損なわないようには気をつけますが、もしミスったら笑って笑ってピースでもしてください。」
裏ドンさん「とりゃーず占いロラっちゃうかね。」
水菜さん「3−1でロードに囲いなしまで把握した。占いロラるか一回グレランするかですね。個人的には一回グレランするほうが好きです。」
善悪の彼岸さん「適当は非狼っぽいね」
エイハンさん「3−1か
占いローラーでいいな」
超適当さん「占いロラする必要ないけど」
三者三様心模様さん「んじゃあ狼吊れるまで占いロラ」
豆腐さん「初日なので目立っている人を占いました」
卒業証書さん「3−1
占いロラでクソゲーですね、わかります」
ロードさん「占い理由:初日なので適当に。隣なのとチョコボが可愛かったから占ったよ。」
三者三様心模様さん「ごめんなんか大文字にしてしまった」
裏ドンさん「んー3−1かな?」
善悪の彼岸さん「吠えの多さはそういうことか」
三者三様心模様さん【理由】
私もエイハンも前日から位置変わってません。
つまり占えってことです。
超適当さん「俺霊能欲しかったなー」
豆腐さん「占いCO 裏ドン○」
ロードさん「占いCO 卒業証書さん○」
善悪の彼岸さん「おはよう」
三者三様心模様さん占いCO エイハン○
抑止さん「おはよう」
エイハンさん「おはよう
私が経営しているガルード社のことをよろしく頼むぞ」
裏ドンさん「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
超適当さん「てきとー」
水菜さん「おはようございます。」
卒業証書さん「おはよー朝一霊能CO」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/11/15 21:44:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 裏ドン <<<
水菜さんの独り言「が ん ば る」
エイハンさんの独り言「おはよう
私が経営しているガルード社のことをよろしく頼むぞ」
ロードさんの独り言「短期だと、COのタイミングも重要そうなのね。
今回でいい勉強と思って頑張りましょう。」
卒業証書さんの独り言「雪見大福は、あの皮だけでいい
中のアイスいらない」
ゲームマスター「が ん ば れ」
善悪の彼岸さんの独り言「吠えの多さを鑑みるに狼騙りを入れてこなければ普段非少人数の人が狼かな」
エイハンさんの独り言「しかし、わかメモ使えなくなったとなると吠えメタや狼会話が・・・」
抑止さんの独り言「そのまえに気持ち悪くなりそうw」
超適当さんの独り言「初心者だけどどうすればいいかな>GM」
卒業証書さんの独り言「朝一霊能COしよう」
ゲームマスター「GMは雪見大福をお腹いっぱい食べてみたいですけど
夢を実現させたらガッカリしそうなきがするのでやる予定はないです
(所要金額おそらく500円くらいですむ)

ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛」
エイハンさんの独り言「GMも一緒にポップンやレッドリレイスをやろう(提案」
エイハンさんを占います。 >>> 三者三様心模様 <<<
裏ドンさんの遠吠え「端っこ占いー結果○みたいな感触で」
善悪の彼岸さんの独り言「ちょっとパソコンも重いな」
水菜さんの独り言「ツール→わかめもに移行した身としてはツールめっちゃ久々に使ってる感。まだ慣れぬ。」
ゲームマスター「それはいいですねぇ
あと冬は雪見大福とか美味しいよ!炬燵があるとさらにイイ(*'ω'*)」
裏ドンさんの遠吠え「できれば囲いぷりーずですかねー…。」
善悪の彼岸さんの独り言「なんか吠え多いな」
裏ドンさんの遠吠え「まぁ●こないの祈りたいですけど位置がこわいところ。」
卒業証書さんの独り言「わかめてメモ使ったことがない俺勝ち組
β0.9とwindowsのメモさえあればそれでいい」
豆腐さんの遠吠え「囲った方がいいですか?」
裏ドンさんの遠吠え「お願いしますー。
僕も一応用意しますけど、ぼくは霊能騙りの方をしようかなと思います。」
豆腐さんの遠吠え「了解です」
ロードさんの独り言「ひぃ、狂人か…
初心者COしちゃったから初手吊安定かと悲観してたけど、仕事しなきゃなってしまった…。
占いCO 卒業証書さん○ でいいかな。」
善悪の彼岸さんの独り言「普段からわかめてエディション用ツール派であることを
高らかに宣言しよう」
卒業証書さんの独り言「俺は指揮官なんかじゃなく、ぼろ雑巾のように扱われるよ」
裏ドンさんの遠吠え「朝一なったら占い師COお願いします」
エイハンさんの独り言「占いCO 超適当は○だったぞ

理由:◆超適当さん「初心者ですけどいいですか」

前日会話で初心者とか言ってたが
なんで初心者が有名なコテを知ってるのだ?
どう見ても初心者詐欺にしか見えないので真っ先に占わせてもらうぞ

占い理由は供養しておくとするか」
豆腐さんの遠吠え「●じゃなかったら騙りましょう」
裏ドンさんの遠吠え「よし豆腐さん騙りをしましょう。」
水菜さんの独り言「人狼超久しぶりにやります。さっき17人村で惨敗したのでリベンジしたいところ。」
ゲームマスター「GMもわかめも派だったのでこの村の観戦窓でツールの使いかたおさらいしようと思ってるナウです」
裏ドンさんの遠吠え「おうふ」
エイハンさんの独り言「◆ジェダイドの遠吠え 「クオォーーン・・・」」
裏ドンさんの遠吠え「とりあえず騙りたいなーと思いつつ今の12人狐無しってどうなんですかねー」
善悪の彼岸さんの独り言「むらたておつかれありがとう」
卒業証書さんの独り言「うひょー霊能きたー
GMさん村たてありがとうございます。」
三者三様心模様さんの独り言「わかめてメモってココア氏の管轄内だったっけ・・・?
まぁ前から過去ログ更新されないようになってたから危ないとは感じていたが。」
豆腐さんの遠吠え「よろしくお願いします
初心者CO」
エイハンさんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
裏ドンさんの遠吠え「よろしくですよー」
返送しましたさんの独り言「一生懸命考えていました(´;ω;`)」
三者三様心模様さんの独り言「GMさん村たて感謝です」
水菜さんの独り言「うっひょー狩りじゃないですかー」
裏ドンさんの遠吠え「うわあああああ」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
  ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&〇確認後即座にCOをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/11/15 21:40:21)
卒業証書さん「帰ってきたウルトラマン」
ゲームマスター「開始しまーす」
ゲームマスター「(更新が止まってて恐ろしい(; ・`д・´)」
返送しましたさん「はい、がんばります」
卒業証書さん「へんじがない ただのしかばねのようだ」
ゲームマスター「質問に答えなくてもいいので一言生存確認くださいねー<返送さん」
ゲームマスター「返送しましたさんおる?」
超適当さん「n」
卒業証書さん「よろしくお願いします!」
善悪の彼岸さん「暖房つけてアイス」
豆腐さん「よろしくお願いします!グラタンです!」
抑止さん「シチュー」
卒業証書さん「うーん、豚まんかな」
ロードさん「おでん好きです。よろしくお願いします。」
エイハンさん「ミルクココアだな、よろしく頼むぞ」
三者三様心模様さん「カニ食えカニ!!!」
水菜さん「鍋。よろしくお願いします。」
裏ドンさん「みかんおいしいお」
ゲームマスター揃いました。
冬に美味しい食べ物って何だと思います?
以降、全員の発言を確認次第開始します。
裏ドンさん「平気派連合僕一人説ある」
超適当さん「わかメモ無くても平気派連合 代表なし
わかめてメモ無くてもできるよ党 はいしゃ
わかめてメモあっても雑魚は雑魚党 丸智
そもそもメモ取ってない 幻燈列車」
裏ドンさん「わかめも地味に使ったことないから利便性は不透明なんですよね僕」
ゲームマスター「豪華な代表たちですね」
ゲームマスター「@1」
超適当さん希望的観測派 代表冷凍みかん
そうだ、メンテナンス中なんだ・・・

バグフィックス中派 代表ゲレゲレ
作者はやる気十分、問題ない

閉鎖濃厚派 代表DIOR
わかめてが過疎ってんのにわかメモアクセス過多なわけねーじゃん
あそこレンタルサーバーだろ?更新途絶えたし閉鎖だよ閉鎖
ゲームマスターでは更新時間を21:34に揃えて下さい―<ALL
返送しましたさん「うわさ。。」
kariさんが抑止に名前を変更しました。
kariさんが卒業証書に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤増えたある……また枠広げます」
kariさんがエイハンに名前を変更しました。
kariさんが三者三様心模様に名前を変更しました。
エイハンさん「ヾ(゚ω゚)ノ゛ヾ(゚ω゚)ノ゛ヾ(゚ω゚)ノ゛」
ゲームマスター「名前変えてねーわっふるはGM気が付いてないからねー今のところ」
超適当さんまだ閉鎖と決まった訳じゃないよ、俺が閉鎖濃厚って言ってるだけだから噂に惑わされないでくれ
ゲームマスター「いらっしゃいヾ(゚ω゚)ノ゛」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
水菜さん「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
裏ドンさん「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
ゲームマスター「赤が復帰するかズサが早いか…ヾ(゚ω゚)ノ゛」
エイハンさん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/15 21:30:42)
ゲームマスター「枠広げますーズサ優先です」
三者三様心模様さん「うそぉ・・・ ログまとめ用のは他にもあった気するが、過去ログ検索とかこれから大変になりそうだな」
超適当さん「閉鎖って俺しか言ってなかったのにもうこんなに広まるんだ?」
ゲームマスター「◆案山子さん 「支援、メモとかは以下がオススメですという宣伝
http://jinrou.tsukuyo-oka.jp/
http://www.petitnoir.net/zinro.html」
とのことですよ」
超適当さん「というか」
超適当さん「閉鎖濃厚ー」
ゲームマスター「閉鎖したみたいです<肌色kariさん」
三者三様心模様さん「わかメモ使えないんですか」
kariさんが善悪の彼岸に名前を変更しました。
kariさんが豆腐に名前を変更しました。
かりさんが裏ドンに名前を変更しました。
ゲームマスター「裏ドン<わっふる二回目」
kariさんが水菜に名前を変更しました。
裏ドンさんわっふるわっふる(2回目)
三者三様心模様さん「こんばんは」
ゲームマスター「いいですよー<超適当さん
この村では事件前日の初心者COを禁止してないですけど
他の村では嫌がられるのでそれだけ把握しといてくださいね」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/15 21:27:34)
kariさんがロードに名前を変更しました。
kariさんが返送しましたに名前を変更しました。
ゲームマスター名前変えてねー<ALL
超適当さん「初心者ですけどいいですか」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子ありがとー」
kariさんが超適当に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/15 21:26:41)
抑止さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/15 21:26:32)
裏ドンさんちりGMの問題借りようっと…いいですよね
|<イイヨー

じゃあそういうことでそのうち建てますね
ゲームマスター「(今日は意外に集まりが早いですね←2hの覚悟をきめてたGM)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
水菜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/15 21:25:51)
卒業証書さん「なんかGMのテンションが上がった
きっと水色kariさん(自分じゃないよ)は常連さんなんだろう」
裏ドンさん「わっふるわっふるしとこ」
ゲームマスター「コォォォン(意訳:いらっしゃい)」
卒業証書さん「古今東西やりたいです!>黒かりさん」
返送しましたさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/15 21:23:32)
kariさん「こんこんこんのここんのこんっす!」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/15 21:22:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
豆腐さん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/15 21:20:46)
裏ドンさん素敵な5秒差ヾ(゚ω゚)ノ゛
ロードさん「こんばんは」
善悪の彼岸さん「yoro」
卒業証書さん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/15 21:19:22)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/15 21:19:17)
ゲームマスター「羨ましい限りです」
裏ドンさん「わかめもなくてもやってけた勢にはもんだいないんですけどね。ぼくですけど」
ゲームマスター「わかめてメモが閉鎖だそうで、辛い世の中ですねぇ」
裏ドンさん早く特殊村(古今東西)建てたいです
裏ドンさん「アイコンで透けてないはずだぜーと思いたいけどきっと今だと誰なのか不明だと信じる」
ゲームマスター「↓の村。中国人が参加したら最強じゃないですかね?」
ロードさん「了解しました!」
ゲームマスター「アイコrげふんげふん何でもないです」
ゲームマスター更新時間を21:30に設定します。その時間までは12人そろったとしても
蹴らない(村から追い出さない)のでご飯でもお風呂でもゲームでも
好きにしてていいですよ
裏ドンさんこれ中身ばれるじゃないですかー!ヾ(゚ω゚)ノ゛
裏ドンさん案山子じゃないですからきっとそういうことだと思いますヾ(゚ω゚)ノ゛
ゲームマスター「(ちなみに黒かりさん参加してかれるんですかヾ(゚ω゚)ノ゛)」
ロードさん「ありがとうございます。気を付けます!」
裏ドンさん「まぁ本来はあまりよろしくないですけども、この村は初心者歓迎を掲げてますし次からきをつけてねくらいで終わらせますけどねー。」
ゲームマスター「あーい。時間もあるし、のんびり読んでくれればいいよー」
ロードさん「読みました。初心者COダメなんですね。申し訳ない。
一応長期と対面は長いので大丈夫だと思います。熟読してきます。」
裏ドンさんヾ(゚ω゚)ノ゛
ゲームマスター「ヾ(゚ω゚)ノ゛ヾ(゚ω゚)ノ゛ヾ(゚ω゚)ノ゛」
ゲームマスター□12wiki→ http://12nofox.wiki.fc2.com/wiki/%E7%94%A8%E8%AA%9E%E9%9B%86
□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。
裏ドンさん「へいへいへーい」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/15 20:56:22)
ロードさん「短期初めてっす。良かったら手ほどきお願いします。」
ロードさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「もう一個のほうは使ったことないです」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/15 20:51:26)
案山子さん「おそらくはそうでしょうね」
ゲームマスター「βの時代再来なのですかねぇ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「支援、メモとかは以下がオススメですという宣伝
http://jinrou.tsukuyo-oka.jp/
http://www.petitnoir.net/zinro.html」
案山子さん」が村へやってきました。(14/11/15 20:46:02)
ゲームマスター「(わかめてメモがつながらない)」
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できれば、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。

■トリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【12】<突然死回数:0>
村【22】<突然死回数:2>
引【0】<突然死回数:0>

1601st【140927番】初日村人で狼勝利
1602nd【140939番】初日村人で村勝利
1603rd【140990番】初日村人で狼勝利
1604th【141005番】初日狂人で村勝利
1605th【141017番】初日村人で狼勝利
1606th【141032番】初日狩人で村勝利
1607th【141041番】初日狩人で村勝利
1608th【141082番】初日狂人で村勝利
1609th【141106番】初日村人で狼勝利
1610th【141119番】初日狂人で村勝利
1611st【141130番】初日村人で村勝利
1612nd【141141番】初日村人で狼勝利
1613rd【141154番】初日霊能で狼勝利
1614th【141185番】初日村人で村勝利
1615th【141218番】初日村人で村勝利
1616th【141231番】初日村人で狼勝利
1617th【141245番】初日村人で狼勝利
1618th【141256番】初日村人で村勝利
1619th【141267番】初日占いで狼勝利
1620th【141320番】初日占いで村勝利
1621st【141363番】初日狩人で狼勝利
1622nd【141383番】初日村人で村勝利
1623rd【141398番】初日占いで村勝利
1624th【141436番】初日狩人で村勝利
1625th【141492番】初日村人で狼勝利
1626th【141523番】初日村人で村勝利
1627th【141551番】初日狩人で村勝利
1628th【141575番】初日村人で狼勝利
1629th【141623番】初日村人で村勝利
1630th【141791番】初日霊能で村勝利
1631st【141812番】初日村人で村勝利
1632nd【141864番】初日村人で村勝利
1633rd【141894番】初日村人で村勝利
1634th【141920番】初日村人で村勝利
1635th【141954番】初日狩人で村勝利

初日先生の役職
村【20】
狩【6】
霊【2】
占【3】
狂【3】



 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る