過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 12人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
かがみ
サミコ酢 ◆neko/8fm/w
[村 人]
(生存中)
 
 
255
四葉 ◆cloverZRIQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
わかめて
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[共有者]
(死 亡)
 
 
審問
◆BSKR//PPg.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ココア
◆zdzDp7vADA
[狂 人]
(生存中)
 めうっ☆
 
HANDA
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[村 人]
(生存中)
 
 
荒神
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふたば
レイン ◆maRquqx8is
[村 人]
(死 亡)
 
 
桃栗
◆paci9B9D66
[占い師]
(生存中)
 
 
まぬけ
綾星 ◆GSkskDM44.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
紫炎
シャア ◆c.qQqB2wbI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
BBS
ゆっくり ◆3CkYdFTA3o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
緑白
あめすぴ ◆n1oTxdYJJI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
暇人
◆jUBeW5zbWU
[村 人]
(死 亡)
 
 
るる
◆Luna94KiDA
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【祝】わかめて10周年を祝う村 〜 142051番地
8日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
HANDAさん「わかめて10周年おめでとう、GM村立てありがとう!」
HANDAさん「やっぱりわかめてがナンバーワン、同村同陣営お疲れ様ー」
ココアさん「村立てありがとうございました 村おめでとう
わかめて10周年おめでとう」
ココアさん「まじでっ テンパったけっかああなった」
荒神さん「それでは皆さん11周年でお会いしましょう!
さようならー」
荒神さん「ココアさんは最後普通にしてればかがみさん吊れてたような気はしますよ!
落ち込まないで下さい!」
HANDAさん「おーよかった、マジよかった」
審問さん「それでは、同村の皆様おめでとうございます。
GMさん村管理おめでとうございます。
そしてわかめて10周年改めておめでとうございます!」
ふたばさん「GM及び同村の皆様ありがとうございました、10周年もおめでとうです」
るるさん「10周年おめでとう!!」
桃栗さん「ココアさんはうまかったよ」
ゲームマスター「みなさんおめでとうございました!!!」
審問さん「即死でしたが超許します! 10周年おめでとう御座います!」
荒神さん「otukaresoda」
わかめてさん「それではみなさんお疲れ様でした。
creamsodaさん村建てありがとうございました。
ココアさん管理人さん今までわかめてでかかわってくれたみなさん10周年おめでとうございます。
これからもよろしくしてくれよな!」
ゲームマスター「ということで私が建てるわかめて誕生日を祝う村は一区切りということで
来年からは別のGMさんが建ててくれる誕生日村でお会いしましょう!」
HANDAさん「ただの素村やがなおめでとう!」
荒神さん「10周年おめでとうございます!」
255さん「GMさん同村の皆さんありがとー。
10周年おめでとう」
るるさん「GMさんお疲れありがとうございました!」
るるさん「村の皆さん!相方!おめでとうございます!」
ゲームマスター「参加してくれた皆さん&ココアさん管理人さん今までにわかめてに参加したみなさん10周年おめでとうございます!!!」
ココアさん「おつかれさまでした」
桃栗さん「otukaresama」
緑白さん「GMさん村立てありがとうでソーダ」
わかめてさん「そりゃわかめてがいる陣営が勝ちますよ余裕で!(ドヤァ」
まぬけさん「初日吊られてごめんね、また15周年でお会いしましょう」
桃栗さん「なんなん>HANDA」
BBSさん「おつかれさま村陣営おめでとうございます!!あと信用勝負下手なのにごめんな」
HANDAさん「狐かと思った?残念!村でしたー!」
ふたばさん「お疲れ」
まぬけさん「お疲れさまでした」
るるさん「おつかれさまでした!」
紫炎さん「おつかれ〜」
255さん「お疲れ様―」
荒神さん「お疲れさん」
HANDAさん「お疲れ様ー」
暇人さん「お疲れさま」
緑白さん「お疲れ様ー
こんな真占いが生存する村にいていられるか!霊会に帰らせてもらう!」
審問さん「おつかれさまでした。おめでとうございます!」
かがみさん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「村人おめでとうございます!!!」
わかめてさん「お疲れ様でした!!
良かった!勝てた!!良かった!!」
ココアさんごめん 7日目の結果がまずいですね ほんとまずい
両視点追える結果にしてしまってほんとすみません
桃栗狼かがみ狐に警戒、もほぼ通用しないの失念してた

10周年記念という大切なときに大ポカやらかしてほんとすいません
「村 人」の勝利です!(14/11/15 22:43:51)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ココアさん0 票投票先 → 桃栗さん
かがみさん1 票投票先 → 紫炎さん
桃栗さん1 票投票先 → 紫炎さん
HANDAさん0 票投票先 → 紫炎さん
紫炎さん3 票投票先 → かがみさん
ふたばさん「ドキドキ」
荒神さん「下界が凄い事になってた」
わかめてさん「よく消すグレー間違えるわー。
潜伏占い用の完グレまとめもういらんと思って捨てたら出てきたときとか焦る。」
荒神さん「ワード最強」
るるさん「ドキドキ」
審問さん「ドキドキ」
255さん「メモ帳いいよね。ただグレー数まとめつくるのだけ苦手」
ゲームマスター「ドキドキ」
かがみさん「狂かもなのに吊ろうとするんですか」
HANDAさん「紫炎さんだな?」
ココアさん「たのむ いてくれ」
桃栗さん「まーPPならちゃばんとかいらんし・・・」
わかめてさん「まぁ、まとめとか狩人日記とかはメモ帳よ。」
暇人さん「もったいない。かがみさんに投票すれば狼勝てたのに」
HANDAさん「まだ投票しとらんぞ」
ゲームマスター「だからメモ帳だっていってるじゃないですか!おめでとうございます!」
桃栗さん「ないちゃうw>
◆HANDAさん 「かがみさん吊りでいいかな、いいかな」」
ココアさん「桃栗な 狂か狐かしらんけど 狐ならまずいので桃栗あわせで」
桃栗さん「くwwww」
HANDAさん「何ですかそりゃ」
かがみさん「ココアさんの発言見ましょう」
るるさん「手書き最強」
HANDAさん「かがみさん吊りでいいかな、いいかな」
ココアさん「ごめんwしくったわ 狂人いたら桃栗にあわせて」
桃栗さん「しんどいなーつかれる」
桃栗さん「じゃあまとまったようだし投票したよ・・・」
HANDAさん「いいよ白く見とけば」
桃栗さん「おれが3日目 共有噛みの日 HANDAのほう占えなかったのがザコ
だったってだけ」
緑白さん「留守してる間に拮抗している……のか?」
かがみさん「これでHANDAさんが狼なら白く見てたので、すいませんでした」
わかめてさん「発言数とかの管理エクセルだし・・・私。」
桃栗さん「運、それでHANDA狐ならごめんね>かがみん」
ゲームマスター「な、なな?それはたいへんおめでたいですね!!!」
HANDAさん「PPはあるにしても有無を言わさぬ間際だと思うがね」
桃栗さん「ここまでわかってるかな。うらなってなくても>かがみん」
かがみさん「なので紫炎さん吊りでよいと思っているのですが」
わかめてさん「発言番号超邪魔!」
桃栗さんゆえにHANDAが狼ではない
255さん「エクセルは分からない…。いいんだよもう、メモ帳さんさえいれば…」
審問さん「鉛筆が割れて・・・7だと!>GM」
桃栗さんんで PPがない
ゲームマスター「封印した古から伝わる魔法!天の神様の言う通りを使うとき!!!めでたい!!!」
桃栗さん「んだな」
桃栗さんきょうは紫炎さんにいれてねん・・・>かがみん
かがみさん「なので今残ってるのは真狼ただ桃栗さん視点は真狂ですね」
審問さん「エクセル・・・?」
桃栗さん「きょうは紫炎さんにいれてねん・・・>かがみん」
紫炎さん「一応かがみから吊ろう」
桃栗さん「マーイイヤ」
桃栗さん「いやだからさ、かがみん」
ゲームマスター「いまこそ鉛筆を転がすとき!!!めでたい!!!」
かがみさん「桃栗さん狂は言いましたがまずないんですよねぇ」
桃栗さん「まーしゃーねーなーうらなえなかった」
HANDAさん「村ならもうちょい喋ってほしいなー」
わかめてさん「るる鯖ってエクセルつかえる・・・?」
桃栗さん「異論なし」
255さん「んー、紫炎さんは吊れると思ってたんだけど、駄目かなぁ」
桃栗さん「異論ある」
暇人さん「お疲れさま」
桃栗さん「んじゃー紫炎吊り
異論ある?」
桃栗さん「HANDAが狐ならおめでとう」
HANDAさん「ないわ、桃栗さん最終日吊りやわ」
かがみさん「ほう」
るるさん「ええ!? なんで!?」
桃栗さん「HANDAが狼ならPP」
255さん「るる鯖は自動で更新されるのがちょっと苦手ではあった。」
桃栗さん理由:
う ち わ け
ココア○  【PPないならHANDAが狐or村人】
紫炎吊り>桃栗吊り  HANDAが妖狐ならオメデトウ!!!!!!!
なお!!!!HANDAが妖狐なら明日4人になっちゃうからうらなってあげなーいwwwwww
繰り返す
紫炎吊り>桃栗吊り  紫炎吊り>桃栗吊り 紫炎吊り>桃栗吊り 紫炎吊り>桃栗吊り
紫炎さん「おはよう」
かがみさん「おはよう」
ゲームマスター「暇人さんおめでとうございます!」
わかめてさん「お疲れ様。うーん、まずい。」
審問さん「おつかれさまでした。」
HANDAさん「おはよう、今日も元気シャキンシャキン!」
ゲームマスター「みなさんおめでたいですね!」
ココアさん「占いCO 暇人○」
桃栗さん「占いCO:ココアさん○」
7日目の朝となりました。(14/11/15 22:36:15)
暇人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
暇人さんを狙います。 >>> 紫炎 <<<
荒神さん「るる鯖は敷居またいだ事ないけど2度と跨がないと心に決めました!」
HANDAさんの独り言「BBSさん真で2W狂人生存とか・・・なくね?」
わかめてさん「入り方わからない、使い方わからない・・・<るる」
ココアさんの独り言「狂人ってそういうものだから」
HANDAさんの独り言「ココアさんと桃栗さんの内訳が真狼で逆転する程度」
わかめてさん「私ここの鯖に入る何年か前に長期人狼ちょっとやってたけど鯖閉鎖されたよ!めでたい!」
HANDAさんの独り言「追うなら桃栗さん真だけでいいはず」
ココアさんの独り言「LWありえるよね?」
るるさん「るる鯖見難いんですよねー」
255さん「私も桃栗さん真だと思ってた!(初日以外)」
HANDAさんの独り言「どう見ても吠え稼ぎです本当にありがとうございました」
紫炎さんの遠吠え「 」
255さん「るる鯖システムは便利なのに…」
紫炎さんの遠吠え「 」
わかめてさん「めでたい!」
紫炎さんの遠吠え「 」
桃栗さんの独り言「からほえうっぜ」
HANDAさんの独り言「迷走素村のような気がするが他の視点・・・追うか」
紫炎さんの遠吠え「 」
紫炎さんの遠吠え「 」
紫炎さんの遠吠え「 」
紫炎さんの遠吠え「 」
紫炎さんの遠吠え「 」
紫炎さんの遠吠え「 」
ココアさんの独り言「いや、まだまだ狼陣営やばいと思うし、うん」
紫炎さんの遠吠え「 」
紫炎さんの遠吠え「 」
紫炎さんの遠吠え「 」
紫炎さんの遠吠え「 」
紫炎さんの遠吠え「 」
紫炎さんの遠吠え「 」
紫炎さんの遠吠え「 」
桃栗さんの独り言「こえー」
桃栗さんの独り言「ふー」
ココアさんの独り言「それから外れる進行になるのは大変心苦しい?」
HANDAさんの独り言「◆ココアさん 「桃栗狐ならおめでとー」

しかしこの発言もなかなか(ないなぁ・・・)と思った」
るるさん「これ桃栗さん吊られそーだな
ぶっちゃけもう決め打ってたのに」
ココアさんの独り言「村の進行の正解を考える余裕はないのだけど(追いつかない)
おそらく桃栗真なのに」
ゲームマスター「ちなみにふたばサーバーは私が初めて参加して占いでCO済み共有を占ってしまって
二度と敷居を跨げなかった記念すべきサーバーです!おめでたいですね!」
HANDAさんの独り言「堅くない!?」
ココアさんの独り言「占いCO 暇人○」
HANDAさんの独り言「桃栗さん狼」
桃栗さんの独り言「よし」
桃栗さんの独り言「占いCO:ココアさん○」
紫炎さんの遠吠え「明日狂人が吊られてまう」
HANDAさんの独り言「今日私が噛まれればある程度察するところもあると思わんでもない」
255さん「かがみさん誘導してたのがつった原因だったような…はて。
お疲れ様―。」
HANDAさんの独り言「ココアさん視点LWなんやけど」
わかめてさん「わししゅじんこうやったんか・・・」
HANDAさんの独り言「BBSさん真とか追う必要ナッシング・・・じゃない?」
わかめてさん「そこはめでたくねぇ!」
255さん「なんか吊るとき酷いこと言ってごめんね。吊ったことは後悔してないけど!(二度目)」
ココアさんを占います。 >>> 桃栗 <<<
かがみさんの独り言「最悪は2Wの狐占い」
紫炎さんの遠吠え「あおーん・・・」
ココアさんの独り言「いや、いいよね?」
ゲームマスター「ふたばさんおめでとうございます!」
ココアさんの独り言「これ、私は吊られにいくべきなのか?」
わかめてさん「お疲れ様でした。んーむ・・・はてさて。」
審問さん「おつかれさまでした。」
6日目の夜となりました。(14/11/15 22:31:09)
ふたばさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ココアさん1 票投票先 → ふたばさん
かがみさん0 票投票先 → ふたばさん
桃栗さん1 票投票先 → ふたばさん
暇人さん0 票投票先 → ふたばさん
ふたばさん5 票投票先 → ココアさん
HANDAさん0 票投票先 → ふたばさん
紫炎さん0 票投票先 → 桃栗さん
るるさん「ついでに皆の意志に負けて吊ってしまった私も許して下さい!
相方が!主人公なのに先に死んでしまう相方が! めでてぇ!」
荒神さん「ノーガードだったのに○貰った途端強気になる255さん可愛い!超許します!」
るるさん「でも噛まれる共有はいい共有っていうし働いたと思います!」
紫炎さん「ふたばさん吊っても大丈夫なのかな」
桃栗さん「wwww」
ゲームマスター「わかめてさんおめでとうございます!」
ココアさん「桃栗狐ならおめでとー」
255さん「不良じゃないです!!」
桃栗さん「ほんとそれな>暇人」
暇人さん「狐を探している場合ではないのです」
255さん「初日はなんか勢いに負けて完全にノーガードになってたから、
意地でも吊り殺さねばならないと思って!!>荒神さん」
わかめてさん「わかめての名で狂人や狐になる可能性があったことを考えると共有者でめでたかったですめでたい!」
暇人さん「ふたばさん今はあなたがピンチなのですよ」
HANDAさん「多分今日生きてるだろうし今日の夜占っとけよ」
ふたばさん「個人的にはどこかで死んだか占いに狐がいるパターン」
桃栗さん「んじゃー人外は暇人に感謝してふたばつりね」
桃栗さん「理由にかいてるやん
HANDA占いは今日はダメだったとw」
荒神さん「ひどい!人でなし!不良!>255さん」
るるさん「うがー! 狩人初日なんですか!全然めでたくないですよい!」
桃栗さん「それは別に桃栗がわるいわけではないし」
HANDAさん「桃栗さん真なら占えばいいじゃん(いいじゃん)」
ココアさん「狐はどこかで吊れたか、かがみ・暇人・(一応対抗)」
桃栗さん「いいんじゃね>暇人」
かがみさん「それは全占いにいえると思う>狐」
255さん「ココアさん吊りはあの日のうちでは言い出せなかったなー。
噛まれた日にあー、切っても良いかも…とはなったけど」
桃栗さん「いないかなー いるならHANDAくらいだけどべつに>ふたば」
HANDAさん「吊られを見返す作業に入らねばな」
暇人さん「私が決めるとふたば吊りになりますよ」
255さん「荒神さんはグレーでも吊る気だったから後悔はしてない!」
ゲームマスター「もりあがってきましたね!おめでとうございます!」
ふたばさん「どっち視点でも狐はどこいった?」
かがみさん「それはありますがそれを追ってもどうしようもないですよ。
私が言える台詞ではありませんが」
わかめてさん「まぁ、別にマイナスにはなってないと思うよ。」
桃栗さん「暇人がきめていーよ」
ココアさん「桃栗吊ってほしい」
るるさん「やっぱりあの日ココア切れば良かった!!!」
桃栗さん「なんかおこって損した」
桃栗さん「あ、はい」
HANDAさん「なんかちがうきがせんでもないです」
桃栗さん「予想として。この占い2人してんの狐と狩と狼はどこだったかと」
紫炎さん「BBS視点では3Wありますわ」
荒神さん「その通りですね!センスレスでした!>るるさん」
HANDAさん「共有噛みかー的なことだから気にするな」
桃栗さん「狩人と狐と狼の位置全部把握して
「わかる」っていうんだぞ」
HANDAさん「あぁそこ?」
桃栗さん「なにがわかってんだよいってみろ
◆HANDAさん 「まぁ分かる」」
桃栗さんわかってねーんだろ
るるさん「荒神吊りが駄目でしたね」
桃栗さん「桃栗さんがいってたことを昨日の発言10回読めばわかってくれるとおもうけどなー」
ふたばさん「桃栗真でしたか」
HANDAさん「何をだよ!」
桃栗さん「実際1から10のうちの1くらいしかかんがえてなくね?>HANDAさん」
暇人さん「ふたばですか。そこはノーマークでした」
ココアさん「かがみ→荒神に誘導されてたから狼は薄い
ってことで消去法込みで考える 桃栗狼だったら別に狼を狙わなくてもいい」
わかめてさん「お疲れ様でした。なんかHANDAさんが不穏な感じなんだよね。」
ゲームマスター「るるさんおめでとうございます!」
桃栗さん「いやおまえ」
暇人さん「おはよう」
255さん「すべて初日が悪いんだ…」
るるさん「お疲れ様でした」
かがみさん「どちら視点でもとりあえず2W」
審問さん「おつかれさまでした。」
HANDAさん「まぁ分かる」
桃栗さん「えー」
紫炎さん「おはよう」
かがみさん「おはよう」
桃栗さん理由:
2択か。どっちでもいーや。で、対抗は暇人占いか、ふたば占いかだけどー。
そうなると桃栗がHANDA占い強制されてるみたいになるから
暇人占いでいいんじゃねえの?
ふたばさん「おはよう」
HANDAさん「おはよう、今日はどうかなシャキンシャキン!」
桃栗さん「占いCO:暇人さん○」
ココアさん「占いCO ふたば●」
6日目の朝となりました。(14/11/15 22:24:30)
るるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
るるさんを狙います。 >>> 紫炎 <<<
HANDAさんの独り言「相対的に桃栗さん偽」
HANDAさんの独り言「日をおいても紫炎さんからあぁいう発言が出るなら○だと思う」
HANDAさんの独り言「BBSさん真とかマジヤバい」
HANDAさんの独り言「っていうかアレで真ならマジでヤバい」
るるさんの会話「早噛みがない以上BBSさんかまぬけさんか緑白さんで吊れてますね」
紫炎さんの遠吠え「 」
紫炎さんの遠吠え「 」
紫炎さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「前向きなBBSさん素敵だと思います!おめでとうございます!」
わかめてさん「それはめでたいおめでとうございます!」
暇人さんを占います。 >>> 桃栗 <<<
255さん「信用勝負の時は●打ちサクッとするのも大事かもー。
霊能抜けたわけだしね。」
HANDAさんの独り言「合点はいった、概ねココアさん真のはず」
紫炎さんの遠吠え「 」
紫炎さんの遠吠え「 」
255さん「HANDAさんの発言白かったよねー。良いことだ」
HANDAさんの独り言「あー・・・」
BBSさん「信用勝負には負けましたがスキルはあがったとプラスに考えますおめでとうございます!!」
わかめてさん「お疲れ様。」
紫炎さんの遠吠え「 」
るるさんの会話「明日もし生きていたら吊りはココアさんのつもりですよ」
るるさんの会話「HANDAは○打っていいでしょう。」
紫炎さんの遠吠え「 」
255さん「おつかれー」
BBSさん「お疲れ様、お仲間ごめん」
審問さん「おつかれさまでした。」
紫炎さんの遠吠え「あおーん・・・」
ゲームマスター「BBSさんおめでとうございました!」
るるさんの会話「さて」
255さん「わかめてさんかわいい」
ゲームマスター「わかめてさんかっこいい!おめでとうございます!」
5日目の夜となりました。(14/11/15 22:19:09)
BBSさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ココアさん0 票投票先 → BBSさん
かがみさん0 票投票先 → BBSさん
桃栗さん1 票投票先 → BBSさん
るるさん0 票投票先 → BBSさん
暇人さん0 票投票先 → BBSさん
ふたばさん0 票投票先 → BBSさん
HANDAさん0 票投票先 → BBSさん
紫炎さん0 票投票先 → BBSさん
BBSさん8 票投票先 → 桃栗さん
審問さん「わかめてさんかっこいい!」
わかめてさん「かわいいとも言われたくない!格好いいと言われたいお年頃なんだよこれでも!」
ゲームマスター「わかめてさんかわいい!おめでとうございます!」
HANDAさん「BBSさんから真のオーラは感じない、感じられないだけかも分からんが」
わかめてさん「天寿まっとうしとうない!まっとうしとうない!」
ココアさん「●は残しておいてほしかった(遺言」
るるさん「申し訳ありませんがあなたは信用を稼げなかったのです。
あなたが真なら非情に申し訳ない、許してくれとは言いませんので。」
桃栗さん「狼2以下だからかもしれないしね>かがみん」
ふたばさん「2wもLWもどっちも有り得るからここは慎重にー」
HANDAさん「少なくとも1匹残りだけはないと思ってるからあんまし心配してない」
桃栗さん「だから3日目のあの感じ(霊噛み)と255○でそろったとこでのアクションは
桃栗視点間違ってないからなー
あそこでヘタにグレー占うより●狙いという理由で前日からはっきりさせたしー」
ココアさん「対抗占わなくていいな? グレーで銃殺出せたとして2w残りでもまだ間に合うよな?」
暇人さん「BBSさんLWなら宣言してください」
BBSさん「ない、それはない。結果出せてないけどそれはない」
かがみさん「信用勝負決め込んでいたのなら桃栗さん噛まれなくてもわかる。」
桃栗さん「狼2なら●をできるし
私が対抗の○占うといったとこで、どちらも狼視点非狼なら
共有は噛みつらいとおもったから3日目アー言う発言をしたかんじ?」
HANDAさん「せやな、っていうか○が○出した占いをぶん殴ってる構図から察せ」
るるさん指定BBSさん
真なら私が明日PPされるだけです、さぞかし霊界から高笑いしてください
BBSさん「ココア吊れそうにないので桃栗つりでわんちゃんください」
かがみさん「前日の印象ではココアさんをどちらかというと狼寄りでは見ていましたね
BBSさんの印象は変わらず狂
HANDAさんはBBSさんの○ですがそれと真偽は別なので」
HANDAさん「ワイはHANDAや!」
桃栗さん「●をグレーにするのも納得するけど
狼3残りの信頼勝負状態で、荒神に●をココアが「狼で」
するならちょっとこわいんじゃないかなーってかんじ?>HONDAさん」
HANDAさん「占いスケールという単語の謎感はあれどココアさん>>>桃栗さん>>>>>>>>>>BBSさん」
紫炎さん「HANDA○ならふたば●でしょうからやはり桃栗切りでいいんじゃないですか?」
桃栗さん「そーだなーまぬけ狼なら」
暇人さん「既にLWの可能性があります。占いを吊るつもりならしっかり指定しておくのがよいでしょう」
BBSさん「私の中ではふたばはほぼ確実狼なんですが」
かがみさん「桃栗さん狂ならあの位置に●は出せないはずなので真狼で見てますが
真なら噛まれそうな気もするんですよね」
ふたばさん「残りの2人の印象はどっちもどっち」
ココアさん「●吊っちゃったから怖いんだよなあ・・・・・・
グレー吊り・・・だとあかんのか」
HANDAさん「◆桃栗さん 「もうるるさんはわかってそうだけど
3日目のわかめて死体で勝負決まってるとおもってるんだけど」

分かってる云々っちゅーより占い師という視点広い役職についてるなら自分の考え開示しなさい負けるでしょ」
桃栗さん「むずかしいこというなw>前日の気持ちで」
荒神さん「じゃあるるはわかめてから生まれたので、年寄りのわかめてから天寿を全うしたってことでどうですか!」
ふたばさん「私の中ではもうBBSの真はない」
るるさん一名です、●をもらった人は●をもらわなかった前日の気持ちで
紫炎さん「HANDA●だと思ってたからびっくり」
255さん「るるが残ってしまうだなんて…頑張れるる!
しかしせっかく素村で噛まれ位置になったのに狩人ぉ…」
暇人さん「これは私の予想と合わせて検証するにココア真という結論が出ましたね」
HANDAさん「残り2人は分からん、どっちが偽もまぁなくはない」
かがみさん「切りたい占いは2名ですかね? 一人は見えてますので」
HANDAさん「んー、BBSさんの真だけはないかなと思ってるところ」
わかめてさん「何かこう、それでも何かこう・・・あるじゃないですか!」
桃栗さん「思ってるんだけどきのせいならいーや」
BBSさん「狐臭いと思ったら狼だった」
255さん「お疲れ様ー。」
かがみさん「私に●出してくるとは残念ですね」
HANDAさん「目立たないのは名前のせいやろ!」
るるさん「ふたばさん、かがみさん、HANDAさん、暇人さん、紫炎さん
切りたい占いを教えてください」
桃栗さん「もうるるさんはわかってそうだけど
3日目のわかめて死体で勝負決まってるとおもってるんだけど」
暇人さん「おはよう」
HANDAさん「何でや、何で私占いなんや・・・」
ゲームマスター「255さんおめでとうございます!」
ココアさん「◆HANDAさん「○出されたHANDAさんだがココアさん以外を切りたいねってだけ」
こうやってすりより発言するなら狐目は薄いかな
●吊った以上は、「人外狙い、ただしできるなら狼を引きたい」ってのが気持ちなわけで
対抗でLW、つまりグレーに狼いない可能性も十分あるが、まあ村だとしても悪くはない
そろそろ対抗の○を占っておくべきで、ふたば・暇人と比較するならHANDA。
日が進むにつれて村に対して他人行儀というか目立たない位置に入り込んでいる気がする」
るるさん「さて」
紫炎さん「おはよう」
BBSさん「◆かがみさん
 「共有噛みということで間違いなく信用勝負なのですが」
この時期に信用勝負に触れるのは臭い、非常に狐臭い」
桃栗さん理由:
つれるひまがないのでうらなった
ここいつつるんだよめんどくさいうらなうしかなくなったじゃん?
○(共有や自分の○等ふくめ)ぽいひと全員から得票もらってるしさー
あと初日ココアの投票先ってのもあるしーいいんじゃねえの2死体狙いなら
ふたばさん「おはよう」
審問さん「おつかれさまです。」
かがみさん「おはよう」
HANDAさん「おはよう、HANDAニキは今日も元気!シャキンシャキン!」
ココアさん「占いCO HANDA○」
BBSさん「占いCO かがみ●」
桃栗さん「占いCO:かがみさん○」
5日目の朝となりました。(14/11/15 22:11:49)
255さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
255さんを狙います。 >>> BBS <<<
るるさんの会話「もうかがみさんが釣りにくい位置に」
255さんの独り言「とか言ってるけど朝になったらまた好き放題言います」
HANDAさんの独り言「ココアさんを飲む、私狼・・・!?」
HANDAさんの独り言「ココア飲んでるからココアさん真」
るるさんの会話「明日はBBSさん吊り、明後日が勝負です」
荒神さん「そりゃもちろん共有は優秀な方から噛むのがセオリーですからね!>わかめて」
るるさんの会話「HANDAさんは村で決め打ちます、真偽ついてるなら霊噛み路線は取りません」
審問さん「225噛み→252さん噛みがいいな→「255」」
るるさんの会話「これならココアさん視点LWはふたばさんでしょう」
わかめてさん「何でわかめてではなくるるを残したんだ・・・何故、何故!!」
BBSさんの遠吠え「りょうかい」
255さんの独り言「発言見直した。切るならココアさんからだ。」
紫炎さんの遠吠え「252さん噛みがいいな」
紫炎さんの遠吠え「でも時期がきたら噛んじゃっていいです」
BBSさんの遠吠え「かみたい場所あったら言って」
紫炎さんの遠吠え「ココア>桃栗でみてるような気がする」
HANDAさんの独り言「まぁある、あるっちゃある」
HANDAさんの独り言「ココアさん狼 桃栗さん真 BBSさん狂 初手囲い、桃栗さん対抗占いで●引き」
わかめてさん「お疲れ様。」
るるさんの会話「ここで●を引きに行かないような占い先の占い
戦う意志のない場所を真で見るきはないです」
かがみさんの独り言「諸事情で先に投票済みでした」
荒神さん「やっぱり紫炎じゃないですか!
●が出てなくても票ズラしで粘着するつもりでした」
BBSさんの遠吠え「のこす?別にいいけど」
255さんの独り言「一番○に囲いがいなさそうなのがBBSさんなのが。
ふたばさんの発言はよろしくないなぁ」
BBSさんの遠吠え「225噛み」
紫炎さんの遠吠え「共有は残しときましょう」
るるさんの会話「よって、BBSさんの真を切ってよいでしょう」
ゲームマスター「荒神さんおめでとうございます!」
るるさんの会話「紫炎さん●は納得できるんですよね
荒神さん●も納得できます」
HANDAさんの独り言「判別ついたはず」
かがみさんを占います。 >>> 桃栗 <<<
紫炎さんの遠吠え「まだ死ねない・・・!」
HANDAさんの独り言「BBSさんは真切るべきところ、だな」
るるさんの会話「うーん」
るるさんの会話「相方お疲れ様です」
BBSさんの遠吠え「がんばれ相方&狂人」
荒神さん「お疲れ様でした」
審問さん「おつかれさまでした。」
4日目の夜となりました。(14/11/15 22:06:25)
荒神さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ココアさん1 票投票先 → 荒神さん
かがみさん0 票投票先 → 紫炎さん
桃栗さん0 票投票先 → 荒神さん
るるさん0 票投票先 → 荒神さん
暇人さん0 票投票先 → 荒神さん
ふたばさん0 票投票先 → 荒神さん
HANDAさん0 票投票先 → 荒神さん
紫炎さん2 票投票先 → 荒神さん
荒神さん8 票投票先 → ココアさん
255さん0 票投票先 → 荒神さん
BBSさん0 票投票先 → 紫炎さん
審問さん「さびしがられている! 今すぐ地上に行かなきゃ!」
紫炎さん「成仏しろ」
255さん「発言見えてるのにCOすぐ言わないのは人外だから放置でいいのよー」
るるさん「寂しいですね」
荒神さん共有の言う事は今日だけ無視しましょう
皆さんでココア吊りですよ!
桃栗さん「さみしいね」
HANDAさん「霊がいないのは寂しいな」
緑白さん「コ・コ・ア!コ・コ・ア!」
ゲームマスター「あっらがみ!あっらっがみ!」
ココアさん「荒神は何で桃栗って言ってんの?あなた視点真確定ではない
私吊りたいだけでしょ」
桃栗さん「ないならいいなー」
荒神さんさあ、皆さんご一緒に!
ココア吊り!ココア吊り!
桃栗さん「CO!は!や!く!」
桃栗さん「ぎゃー」
わかめてさん「コ・コ・ア!コ・コ・ア!」
るるさん「COあるならどうぞ」
255さん「荒神さんは誘導に語彙が足りません。見ていてつまらないです。」
HANDAさん「んーでも紫炎さん吊りも悪くはないか程度、初手囲いというのなら大いにあるとは思ふ」
るるさんそうですね、なら荒神さん指定で
ふたばさん「いや・・占い吊りは明日からでもいいと思うけど・・」
荒神さん「そりゃ私の頑張りが村の勝敗を左右しかねませんからね。頑張りますよ>ココア」
審問さん「コ・コ・ア!コ・コ・ア!」
暇人さん「この荒神さんのわざとらしい言動をごらんなさい。どう考えても人間のそれではありません」
桃栗さん「おいおい票分散するんだけど」
荒神さん「ココア吊りですよ!ココア吊り!
こんな偽モノにはさん付けしませんよ!」
ココアさん「荒神ねばるねえ」
桃栗さん「でさー狼の紫炎吊りでもいいんだけど
その場合どこうらなったら○を噛まれにくくなるんかな?」
HANDAさん「そこに●打つならまぁいいなってぐらい、HANDAさん満足笑顔」
荒神さん「一緒に頑張りましょう!>桃栗さん」
るるさん「ふーん、こっちはココアさん切る気だったんですが、荒神さん吊りたかったんですか」
桃栗さん「いいんじゃね死にたい狼なら>255」
BBSさん「対抗さえ吊ってくれれば満足」
ゲームマスター「コ・コ・ア!コ・コ・ア!」
紫炎さん「今日の●打ちは非常に真狼っぽいですね
ココアさんが真じゃないですか?」
ふたばさん「今日は●吊りで問題ないと思います」
255さん「聞かれてもないのにCO言っちゃうのが一番どうかと思うけど」
桃栗さん「ココアつってもいーけどw」
ココアさん「あ、対抗吊ってくれるならそっちのほうがいいな」
荒神さんみなさんご一緒に!
コ・コ・ア!コ・コ・ア!
HANDAさん「○出されたHANDAさんだがココアさん以外を切りたいねってだけ」
かがみさん「桃栗さんが真で占い予告してるのに共有噛むかなぁ」
255さん「桃栗さんの●はそこそこ気になるんだけどねー。
占いで切るならBBSさん。今日は普通だったら荒神さん吊りたかったかなー」
緑白さん「あるぇー?なんか村勝利一直線モードな気がするぞー
狩人初日なのになぜ><」
荒神さんココアさんですよ!ココアさんを吊りましょう!
わかめてさん「ってかわかめて残してよ。せっかくなんだしさ。」
HANDAさん「おー今日占い吊りか、ガンガン行くね」
ココアさん「グレー吊りがいいと思うよ CO聞いて 狐CO出たら指示出して」
ふたばさん「占いは呪殺はよ」
桃栗さん「だからこの状態を維持してさー共有がしににくい環境つくってこーぜ」
かがみさん「共有噛みということで間違いなく信用勝負なのですが」
HANDAさん「会話できない共有の誕生だ」
るるさん「皆さん今日占い切るつもりなので切って欲しい占いをじゃんじゃん言いましょう!」
わかめてさん「よっぽど変なことにならない限り勝てるとは思うんですが、狐死亡が痛いですね・・・」
桃栗さん「共有また2人なっちゃったじゃん?」
荒神さん「理由も無いなんて熱意が足りないですよ熱意が!」
るるさん「はい、何でしょう?」
暇人さん「かがみさんは狐の疑いが高いので早く占って派手に銃殺決めてもらいたいところです」
HANDAさん「良い目をしているな」
桃栗さん「んじゃー共有さんさ」
わかめてさん「おめでたいですね!」
ふたばさん「●2つですか」
るるさん「255さんどこ切りたいです?」
かがみさん「○の中ではHANDAさんが一番白くみえた所」
255さん「って思ったら占われていたその理由で。
でもBBSさんいまいちなんだよなー。」
桃栗さん「さすがにつれてないやろー」
紫炎さん「理由はない COもない」
ゲームマスター「●が2つだなんておめでたいですね!」
暇人さん「おそらく荒神とBBS吊りで狼は絶滅するでしょう」
255さん「◆暇人さん 「緑白さんも占えばいいでしょう。では」
これで緑白さん投票って何なんだろうね。」
HANDAさん「死んでも・・・記憶に残り続ける」
桃栗さん「つれてないんじゃねさすがに>紫炎さん」
わかめてさん「お疲れ様でした。 んー・・・m」
荒神さん紫炎さんは2日連続でかがみさんを即吊り逃しした理由を教えてください!
BBSさん「発言が少なくて誘導にも根拠がない。吊りたかったですが占います
◆暇人さん
 「緑白さんも占えばいいでしょう。では」
占い誘導しながら投票もわけわかめてなので」
255さん「おはよう」
暇人さん「おはよう」
るるさん「相方お疲れ様です」
ゲームマスター「わかめてさんおめでとうございます!」
かがみさん「おはよう」
審問さん「おつかれさまでした。」
HANDAさん「おはよう」
荒神さん「おはようおめでとう!」
紫炎さん「勘ですが昨日は狼が吊れましたね」
ココアさん「◆荒神さん「初手占い噛みは〜(一部略)〜だから占い噛みならかがみさん村認定でした」
この理論が強弁、村だと助かる位置であり、狼狐だと怖いということで占う
グレランでも2日目0票、3日目1票もらいだから占っていいね
255の占い結果に言及しないのは気になった 結果を知ってる狼だから触れない、という
可能性も考えられる グレーを減らしていくよ」
BBSさん「占いCO 暇人さん○」
ふたばさん「おはよう」
桃栗さん理由:
255とふたばが暇人 るるが緑白投票で
バランス吊りなイメージなのかどうか。緑白とまぬけで1吊れてればいいねのイメージ。
占いは申し上げたとおり。この場合囲いは○にいる感じが妥当。
発言内容からはこっち占いが妥当(緑白が人狼ならここが白くなるイメージで2死体あれば強い)
ココアさん「占いCO 荒神●」
桃栗さん「占いCO:紫炎さん●」
4日目の朝となりました。(14/11/15 22:00:09)
わかめてさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わかめてさんを狙います。 >>> BBS <<<
わかめてさんの会話「呪殺発生で対応全員きっちりしてきても1人は切る日になっちゃいます。」
るるさんの会話「ですねーですが銃殺発生でも10人ですから余り余裕が無いのが困りモノです」
わかめてさんの会話「呪殺が発生するかどうか、ですね」
255さんの独り言「現状桃栗さん真目で考えてるけど、外れかなー。
ちょっと悩ましいとこだね」
るるさんの会話「明日もグレー整理でいいのかなぁ、真噛んでくるならそれはそれで楽なんですけど、255さん噛みが安定でしょうし」
HANDAさんの独り言「◆ココアさん 「突飛な行動するのって狼率低いと思う、っていう意見落としておく
私はただ占っていくだけだけどね」

こういうやつ」
わかめてさんの会話「切るならココアさんですね。」
HANDAさんの独り言「ココアさんからは信用の取れない真のオーラが漂っている」
るるさんの会話「わかりました、どっちにしろココアさんはあんまり真が見れないっすね
紫炎さんがそれだけ変っす」
ココアさんの独り言「ほえが少なくてちょっぴりこわひ」
るるさんの会話「相方は切るならどこのつもりです?」
紫炎さんの遠吠え「了解!」
緑白さん「てか、よく考えると狼>狐とか吊りパワー凄いな」
わかめてさんの会話「私は桃栗さんとBBSさんの>の下に=ついてるって感じですね。」
HANDAさんの独り言「真目線が動かないな、早期の決め打ちいくない」
るるさんの会話「そうですねー、ですが自分に○を出しているココアさんとの投票被りを嫌ったような票替えのがすっごい気になります」
BBSさんの遠吠え「わかめて噛みます」
HANDAさんの独り言「しかしまーココアさん真 桃栗さん狼 BBSさん狂で噛み合わせというのもなくはないが」
ココアさんの独り言「2日目の発言は狼っぽいけど 3日目が村っぽいから・・・・・・ 悩んだけど」
ココアさんの独り言「占いCO 荒神● 誤爆したらごめん」
るるさんの会話「順位付けだとこんな感じですね」
審問さん「グレランと霊噛みで吊りポイントがトントンなので、理系進行を取れば勝てるんですね!>信用勝負」
緑白さん「信用勝負とかどうせ狐絶望なんや……とっとと噛もうよ!><」
るるさんの会話「桃栗>BBS>ココア」
HANDAさんの独り言「あの発言レベルならなおのこと」
荒神さんの独り言「紫炎が2回連続でかがみを吊り逃し
要チェックやで」
紫炎さんの遠吠え「3人の中から噛みましょう」
HANDAさんの独り言「占い先を自ら昼に明言する真はあまりいない」
わかめてさんの会話「マズった感じがしますね・・・紫炎さんとココアさんの投票被りが気になったので外してみたのですが。」
るるさんの会話「それだけでココアの信頼が圧倒的最下位」
緑白さん「ありがとうございます><
3−1○進行とかしゃべることなくてやだーーー><」
かがみさんの独り言「桃栗さん真BBSさん狂ココアさん狼な印象」
ゲームマスター「信用勝負になりそうですね!おめでたいですね!」
ココアさんの独り言「桃栗真だろうと思います」
HANDAさんの独り言「ココアさん真 桃栗さん狂 BBSさん狼」
ココアさんの独り言「判断ついてない可能性高いな、ごめん」
審問さん「10周年のグレランこわい!」
るるさんの会話「紫炎がダントツに違和感を感じる」
紫炎さんを占います。 >>> 桃栗 <<<
BBSさんの遠吠え「どうしましょうかね」
審問さん「おつかれさまです。」
わかめてさんの独り言「譲り合う共有」
緑白さん「おぅ……乙彼サマーDEATH」
わかめてさんの会話「何でや!」
HANDAさんの独り言「印象的には・・・」
ゲームマスター「緑白さんおめでとうございます!」
3日目の夜となりました。(14/11/15 21:54:35)
緑白さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
わかめてさん0 票投票先 → 緑白さん
ココアさん0 票投票先 → かがみさん
かがみさん3 票投票先 → 荒神さん
桃栗さん0 票投票先 → 緑白さん
るるさん0 票投票先 → かがみさん
暇人さん2 票投票先 → 緑白さん
ふたばさん0 票投票先 → 暇人さん
HANDAさん0 票投票先 → 緑白さん
紫炎さん0 票投票先 → 緑白さん
荒神さん2 票投票先 → かがみさん
255さん0 票投票先 → 緑白さん
BBSさん0 票投票先 → 暇人さん
緑白さん6 票投票先 → 荒神さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
わかめてさん0 票投票先 → かがみさん
ココアさん0 票投票先 → かがみさん
かがみさん4 票投票先 → 荒神さん
桃栗さん0 票投票先 → 緑白さん
るるさん0 票投票先 → 緑白さん
暇人さん3 票投票先 → 緑白さん
ふたばさん0 票投票先 → 暇人さん
HANDAさん0 票投票先 → 緑白さん
紫炎さん0 票投票先 → かがみさん
荒神さん2 票投票先 → かがみさん
255さん0 票投票先 → 暇人さん
BBSさん0 票投票先 → 暇人さん
緑白さん4 票投票先 → 荒神さん
HANDAさん「外れとは言わないがな・・・」
桃栗さん「グレー占いたくない」
桃栗さん「やっぱそうかんじるよね>紫炎」
わかめてさん「さて、ではグレランがんばてきましょーかね。」
ココアさん「突飛な行動するのって狼率低いと思う、っていう意見落としておく
私はただ占っていくだけだけどね」
緑白さん「噛まれることはむしろ光栄なことだよ」
255さん「ココアさんが、自分の○がしゃべらないことを気にしてたのが気になるんだよね。真なら○の発言とか割とスルーすると思うんだけど。」
荒神さん「でも霊能噛みなので心配せずにかがみさんに投票しますね私!」
桃栗さん「明日グレーで囲ってもいいしグレーかみ合わせて銃殺対応してもいいよ」
ふたばさん「さっきは信用路線かもしれないと思ったけど・・真噛みにいく可能性もまだありそう」
桃栗さん「対抗の○占いは桃栗だけの特権」
HANDAさん「占い先を自分から明言するのには何かあると私は踏む」
荒神さん「初手占い噛みは騙り狼吊りが視野に入るのでグレラン危険域だったかがみさん狼だとこの戦法は取りづらいと思うんですよね。だから占い噛みならかがみさん村認定でした」
桃栗さん桃栗だけの特権
桃栗さん「あたしはHANDAか紫炎の2択でうらなってあげるよ」
わかめてさん「まぁ、この噛みをするなら占いに狼がいるってことはほぼ決まったものとみていいです。」
緑白さん「期せずして共有フルオープンがいい形に出たよね<三人目の共有ことほぼ確定○な人」
かがみさん「ただ、狐騙りなら占いを真っ先に噛みますでしょう」
桃栗さん「明日グレーかみ合わせたら多分信頼あがるからがんばれ」
紫炎さん「信用勝負なら今日は囲いにいくタイミングでしょうから
ふたばさんかHANDAさんに狼でしょうね」
255さん「んー、今日の占い理由的には、BBSさんが一番偽っぽいかなーという感じ。
ていうか、○出して噛みたいの?って気分になる理由」
かがみさん「もちろんこれは占いに狼がいることが前提ですけど」
HANDAさん「真白さんがいないところで名前を出すのはやめてさしあげろ」
桃栗さん「んじゃーハンデあげよう」
かがみさん「うーん、私狼なら仲間が庇って●出してくれるんじゃないですかね。
そちらの方がよっぽどいいと思いますよ」
桃栗さん「信頼勝負とかめんどくさい」
ふたばさん「確定○は死ぬフラグ」
桃栗さん「あれ」
荒神さん「255さんは真白白助さんに改名してもいいですよ!」
緑白さん「まず素村やけど違ったら往復ビンタ100発の刑やわ〜
吊られることは問題やないけど、意味もなく進んで吊られるんはあかんねやで!」
暇人さん「緑白さんも占えばいいでしょう。では」
HANDAさん「確定○はフラグだから出された当人としては美味しくない説」
わかめてさん「増え行く仲間!」
ふたばさん「霊能噛みなら信用勝負路線でしょう」
紫炎さん「共有3人とはかなり有利ですね」
かがみさん「そうみえますよね
なので狼全生存と考えてよいでしょう>255さん」
荒神さん「これが占い噛みだったらかがみさんかなり村認定でしたけど」
暇人さん「かがみさんは狐かもしれませんね。ここは占っていきましょう」
ふたばさん「真っ白な255さん」
るるさん「豚まんじゃないです?>緑白」
255さん「しかし、昨日の吊り、自分で吊られにいったようなものだったし、
さすがに狼吊れたとは思えないけどなぁ」
荒神さん「占い噛まずに霊能噛むってことはかがみさん吊っていいですね」
かがみさん「ここで確定白になるのなら初日で一人囲われてますね」
緑白さん「255!255!……なんて呼ぶんやろ」
わかめてさん「これは初日に1人囲われている可能性が高くなりましたね。」
HANDAさん「真の○は共有のわかめてやから・・・」
255さん役職引かないとテンションも上げられない輩に用はない>BBSさん
緑白さん「まぬけさんの捨て票がやけっぱちすぎて二人とも狼仲間かと疑うレベルやわ」
審問さん「おつかれさまです! おめでとうございます!」
るるさん「255! 255!」
ふたばさん「255さんが大人気です」
紫炎さん「おはよう」
かがみさん「自分はともかく荒神さんに投票が入ってないのはすごいと思った」
わかめてさん「何ということでしょう!」
桃栗さん「おめでとう」
255さん「なんか…恥ずかしい…」
HANDAさん「人気すぎィ!」
BBSさん「テンション高いやつ占う、きっと役職引いたんだろう
◆255さん

 「BBSさんは嫌いな鯖とかいうけど、知らない鯖がある人に
失礼だと思います。桃栗さんは占い理由が良くないので、ココアさんが
一等賞ということにしましょう。」
こうゆう些細なことも気になるんだよね。」
ゲームマスター「審問さんおめでとうございます!」
ココアさん「◆255さん「そういえば夜気になったんだけどさ…なんでヤフーがないんだろう?」
突然の「夜暇でした」アピールが入ったのが気になった 暇じゃない確立高いだろこれ
◆255さん「共有盲信しました」
それに加えての発言稼ぎがコンボったので占うことにしたよ
あと私の占い理由に擦り寄ってきたのが気になる こういうのは非狼要素とも取れるけどね」
暇人さん「おはよう」
わかめてさん「おはようございます!」
審問さん「しんだ。」
荒神さん「おはようおめでとう!」
るるさん「ワロタ」
桃栗さん理由:
わかめてとるると審問がまぬけ投票でかがみがしなないから
よっぽどかがみはいやなんだろう
かがみの投票先の緑白に注目して発言で絡み無いから
緑白の投票先の255をうらなった
かがみさん「おはよー」
ふたばさん「おはよう」
緑白さん「おはようございます。」
HANDAさん「おはよう、鯖は死のうと記憶に残り続けるのだ・・・」
審問さん「霊能CO まぬけ●」
255さん「おはよう」
ココアさん「占いCO 255○」
桃栗さん「占いCO:255さん○」
BBSさん「占いCO 225さん○」
3日目の朝となりました。(14/11/15 21:44:31)
審問さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
審問さんを狙います。 >>> BBS <<<
桃栗さんの独り言「あくり」
るるさんの会話「わかりました!それでは今考えません!」
HANDAさんの独り言「まぬけ」
わかめてさんの会話「今考えても理解はできないと思います。」
るるさんの会話「暫定○ですけどここ怪しいということで見ていきまする
明日は●がどうせ出るでしょう」
わかめてさんの会話「そこは謎ですね。○貰ってなければ吊られてるところですし。」
審問さんの独り言「霊能CO まぬけ●」
荒神さんの独り言「投票結果メモもぬかりなし」
紫炎さんの遠吠え「噛めなかったらまた明日考えましょう」
かがみさんの独り言「それなら占い噛んでくるかな?信用勝負じゃないのなら」
るるさんの会話「よくよく見ると票代わってますね」
緑白さんの念話「3票貰いとかいいよね、あとはとっとと占い噛んでね!」
るるさんの会話「紫炎さん 0 票 投票先 → 緑白さん」
かがみさんの独り言「霊能は○でいいとして」
HANDAさんの独り言「半田とか聞いたこともない鯖だけど頑張るわ」
HANDAさんの独り言「冷静に見極める目!」
るるさんの会話「ふむふむ」
BBSさんの遠吠え「じゃあ霊能噛み」
ゲームマスター「15周年!さきはながい!」
わかめてさんの会話「かがみさんは人外でも狩人でも吊り逃れはしないと思います。
共有は二人ともまぬけさん投票なので、吊られる可能性は少し低いですからね。」
紫炎さんの遠吠え「多分無理ぃ」
かがみさんの独り言「占いが噛まれないなら囲われるでしょうけど」
まぬけさん「では15周年村でお会いしましょう」
審問さんの独り言「捨て票マンを吊り切る! 我々は勝ったのだ!」
るるさんの会話「そうですね、村なのでしょう。」
HANDAさんの独り言「わぁ○もらたー的なやつ」
BBSさんの遠吠え「これ信用じゃないと厳しいやつ?」
HANDAさんの独り言「自分が○もらうと内訳が分かりづらくなる、ハッキリ分かんだね」
255さんの独り言「ん、捨て票…か」
255さんを占います。 >>> 桃栗 <<<
るるさんの会話「ん−どっちも吊り逃れしないか」
審問さんの独り言「霊能CO まぬけ●」
わかめてさんの会話「まぁ、村なのでしょう。」
紫炎さんの遠吠え「ごめん、投票間違えた」
まぬけさん「しんだ。」
HANDAさんの独り言「ここで捨て票するのは人狼鯖の鑑」
審問さんの独り言「これが10周年のグレランだ!!!」
BBSさんの遠吠え「相方おつかれ」
ゲームマスター「まぬけさんおめでとうございました!」
2日目の夜となりました。(14/11/15 21:39:10)
まぬけさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
わかめてさん1 票投票先 → まぬけさん
ココアさん0 票投票先 → かがみさん
かがみさん4 票投票先 → 緑白さん
まぬけさん5 票投票先 → わかめてさん
桃栗さん0 票投票先 → かがみさん
るるさん0 票投票先 → まぬけさん
暇人さん1 票投票先 → 緑白さん
ふたばさん0 票投票先 → かがみさん
HANDAさん0 票投票先 → まぬけさん
紫炎さん0 票投票先 → 緑白さん
荒神さん0 票投票先 → かがみさん
255さん1 票投票先 → まぬけさん
BBSさん0 票投票先 → 暇人さん
審問さん0 票投票先 → まぬけさん
緑白さん3 票投票先 → 255さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
わかめてさん0 票投票先 → まぬけさん
ココアさん0 票投票先 → かがみさん
かがみさん5 票投票先 → 緑白さん
まぬけさん5 票投票先 → 緑白さん
桃栗さん0 票投票先 → かがみさん
るるさん0 票投票先 → まぬけさん
暇人さん1 票投票先 → 緑白さん
ふたばさん0 票投票先 → かがみさん
HANDAさん0 票投票先 → まぬけさん
紫炎さん0 票投票先 → かがみさん
荒神さん0 票投票先 → かがみさん
255さん1 票投票先 → まぬけさん
BBSさん0 票投票先 → 暇人さん
審問さん0 票投票先 → まぬけさん
緑白さん3 票投票先 → 255さん
HANDAさん「じゃああえての狂狼狼で!」
わかめてさん「漢ならメモ帳かエクセルつかえや!!」
255さん「ここであえての!真狼狐を提案してみたらどうだろうか!
違いますか、そうですか…。」
BBSさん「◆BBSさん 「いや、おれは人狼が好きだ!!おめでとうございます!!」
これ言った俺が一等賞。おめでとうございます!!」
ココアさん「○があんましゃべってくれないと噛まれる法則」
HANDAさん「霊真だと思います、当たり前だのクラッカー」
荒神さん「\ふ・た・ば!ふ・た・ば!/」
HANDAさん「わかめてメモが死んでも・・・わかめては・・・不滅!」
ふたばさん「3−1だし占いの内訳は真狂狼でしょう」
審問さん「わかめてメモ「しんだ」」
桃栗さん「しんだ」
桃栗さん「\ふたば/」
るるさん「歴史が! 違う! の! だよ!(割りと浅い)」
緑白さん「個人的に潜伏占いする度胸には感心するけどなぁ
吊られ噛まれの時を考えるととてもとても。」
255さん「BBSさんは嫌いな鯖とかいうけど、知らない鯖がある人に
失礼だと思います。桃栗さんは占い理由が良くないので、ココアさんが
一等賞ということにしましょう。」
HANDAさん「グレランやろなぁ」
かがみさん「話題が尽きたのでそろそろメモとって本気だします」
荒神さん「でもきっと最後に勝つのはyahooなんでしょうね・・・
おめでたい!!」
HANDAさん「そろそろ村の内容で稼げよ!」
紫炎さん「今日は誰吊る?」
桃栗さん「あ」
HANDAさん「Yahooとかは新興だし混ぜるかといえばそうでもない」
わかめてさん「戦績不足です。<yahoo等」
審問さん「しかし、お前達が来ることを我々は待ち続けている!」
荒神さん「yahooが居なくておめでたい!」
255さん「大人の事情か。なるほど納得した。」
ふたばさん「潜伏占いはどこの鯖でもやらないでね」
BBSさん「いや、おれは人狼が好きだ!!おめでとうございます!!」
暇人さん「BBS、緑白、まぬけが狼ですね。おめでとうございました。では」
かがみさん「ヤフー人狼は雑談ゲームだから…」
審問さん「Yahoo、月下人狼、めておら、お前達はまだ早い!」
HANDAさん「かがみのことよく知らないけどあの萌狼のことなんだろうか」
緑白さん「ばっかおめぇ訴えられたいの?<ヤフーとか」
わかめてさん「共有者は2者であるからこその役職!一にあらずからこその役職と知れ!!」
ゲームマスター「本当はわかめて=あずきバーさん、続わかめて=ココアさんだったんですけど、続わかめてだと名前がかぶるのでやめました!おめでとうございます!」
255さん「そういえば夜気になったんだけどさ…なんでヤフーがないんだろう?」
BBSさん「とりあえず嫌いな鯖に投票でいいです」
荒神さん「グレランおめでたい!
グレーで戦えておめでたい!」
かがみさん「るるは潜伏占いすると利敵で通報されてる聞いたので合併は無理そう」
HANDAさん「あずきバーは鯖として存在してないんだよなぁ」
ふたばさん「最強の鯖が今決まる!」
審問さん「わかめてとるるの条約が10周年で!」
るるさん「好きに頑張りましょう!頑張れ頑張れやれば出来る!」
HANDAさん「わかめてはわかめてのままがいい・・・」
まぬけさん「ココアがいてあずきバーがいないのはおかしい!GMサイドに問題がある!」
緑白さん「はぃそこ吸収合併とか言わない(==」
緑白さん「おぉぉおぉぉ、大型合併ですね!?」
HANDAさん「長期も入ってるから何とも言えないバトルが繰り広げられる」
255さん「共有盲信しました」
わかめてさん「そういうわけでグレランタイムでーす。」
荒神さん「共有の名前がおめでたい!」
ココアさん「ココアだからといってわかめてを占わなかった私に賞賛の拍手を」
かがみさん「これは勝てますね(確信)」
審問さん「くくく・・・人狼鯖15天王の面汚しよ・・・」
ゲームマスター「ちなみにふたばとはふたばサーバーのことだったりします!おめでとうございます!」
暇人さん「うーん」
わかめてさん「わかめてとるるが共有ぞ!喜べ!」
ふたばさん「とりあえずグレランと行きますか」
まぬけさん「一生わかめてについて行きます!!」
HANDAさん「やっぱり(わかめては)役持ちじゃないか(歓喜)」
かがみさん「一番最初に吊られるやつは鯖の中でも最弱・・・」
るるさんそしてわかめての相方! その名はるる!!!
荒神さん「グレー狭い!おめでたい!」
緑白さん「3−1とか10周年の割にべたすぎますのでとっととグレランしましょう。」
紫炎さん「霊能妄信しました」
審問さん「長期鯖は違う時間軸として生きていくのだ・・・」
HANDAさん「わかめてが占われていないとかわかめて終わってない」
ふたばさん「3−1まで把握しました」
わかめてさん我こそがわかめて!我こそが・・・共有者!!!
荒神さん「3−1おめでたい!
白進行おめでたい!」
まぬけさん「わかめてが占われていないだなんて」
桃栗さん「コールしたやつつり」
ゲームマスター「初日先生10年間お勤めすごいと思います!おめでとうございます!」
緑白さん「わかめてとココアは絶対同陣営のはずだよねスクリプト的に考えて。」
255さん「3−1は精神衛生上良いですよね」
BBSさん「同じ英語を占います、ありがとうございます!!」
るるさん「昨今ナンバーワン!るるでーす!」
かがみさん「ありがとうございます」
まぬけさん「おはよう」
ココアさん「理由
初日なのでフィーリングなんだけど、あえていうなら
読み方が謎いので しえん? とりあえずかっこいいかな感」
桃栗さん理由:
ふたば 
-ちゃーにとっての永遠の天上人-
-ロマンスにとってのミステリ小説本で会話できる天上人-
HANDAさんわかめてを、取り戻す!
かがみさん「好みは3-1です」
暇人さん「おはよう」
荒神さん「おはようおめでとう」
ココアさん「占いCO 紫炎○」
BBSさん「占いCO HANDAさん○」
ふたばさん「おはよう」
緑白さん「おはようございます」
桃栗さん「占いCO:ふたばさん○」
かがみさん「おはよー」
わかめてさん「おはようございます!
我こそがわかめて!我らこそがわかめてなり!!」
紫炎さん「おはよう」
HANDAさん「おはめでとうー」
審問さん「霊能CO」
255さん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/11/15 21:29:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 紫炎 <<<
るるさんの会話「狼と狐ですね!」
わかめてさんの会話「狂人とどこだ●特攻しまくってるのは?!<ダブルトラップヒャッハー」
わかめてさんの独り言「11。まぁ普通でしょうかね。」
審問さんの独り言「霊能CO」
ゲームマスター「るる以外は古いサーバですね!>255さん
とくに意図したわけではなくて、参照元に載ってなかっただけです!」
るるさんの会話「ダブルトラップヒャッハー!展開!!!」
わかめてさんの会話「初日●特攻もらえたら美味しいです!」
るるさんの会話「高い!」
るるさんの会話「それは●をもらう確率も!」
かがみさんの独り言「なんとかなりそうです」
るるさんの会話「でも待って欲しい!」
荒神さんの独り言「今後も思いだす努力はしないでしょう。。。」
255さんの独り言「そういえば、ヤフーが入っていない。恣意的な何かか。」
まぬけさんの遠吠え「ありがとうございます!!」
荒神さんの独り言「自分の初参加が何万番台かは覚えてるけど、それが何年前かは思いだせない」
紫炎さんの遠吠え「ごめん。騙るスキルがない・・・」
まぬけさんの遠吠え「では各自自由行動で」
わかめてさんの会話「我々どっちも無駄占いされる要素が満載ですからね!」
BBSさんの遠吠え「ありがとうございます!!」
わかめてさんの会話「そうですね!頑張りましょう!
無駄占いされてる気しかしませんけどね!!!」
BBSさんの遠吠え「いいよー」
BBSさんの遠吠え「騙ってー」
ゲームマスター「ワード!めずらしい!きがするんですけどどうなんでしょうね!おめでとうございます!」
るるさんの会話「そうですか!それなら頑張っていきましょう!」
荒神さんの独り言「ワードでメモ取るのめちゃくちゃ懐かしい!初心を思い出すわぁ」
わかめてさんの会話「いや流石にそこは自制したい・・・」
審問さんの独り言「この記念すべき日にわかめてメモが死んでしまうなんてザオリク事案ですね」
るるさんの会話「それもいいかもですね!」
ココアさんの独り言「初手特攻とかしてもいい気がするけれど、やっぱりHO以上で共有避けたほうが無難だろうか
普通に○出しますかあ」
わかめてさんの会話「私も特に何かをするつもりはありません。」
紫炎さんの遠吠え「もう10年か」
るるさんの会話「○もらってなかったら出ちゃうつもりっすよー。」
わかめてさんの会話「もう初日に朝一で言いふらしたくなるレベル。」
緑白さんの念話「ちなみに、前村で暇つぶしにログ見てたんですけど、
5周年村の人が自分かどうかがマジでわからない……言動俺っぽいんだよねぇ」
ゲームマスター「1年に一回この村だけ建ててる感じですね!おめでとうございます!>255さん」
HANDAさんの独り言「わかめてが役職でありますように」
まぬけさんの遠吠え「何かやりたいことあれば」
るるさんの会話「ですよね!」
ふたばさんの独り言「言ってもしょうがないことだけど」
ココアさんの独り言「最近ごぶさたなので正直荷が重い がんばります」
わかめてさんの会話「我々が共有とかとても面白いですね。」
るるさんの会話「わかめてとるるの共有って何かちょっと作為を感じますねww」
HANDAさんの独り言「よーしるるを潰しBBSを潰しわかめてを勝利に・・・私半田鯖じゃないか」
かがみさんの独り言「急にPCが重くなったけど始まった…」
255さんの独り言「GMさんは仮GMで立てる人なイメージでした。
久々に見たなぁほんと。」
わかめてさんの独り言「・・・無駄占い超されてそうですけどね。」
るるさんの会話「よろしくお願いします!」
わかめてさんの独り言「共有さんでした、よろしくお願いいたします。
非常にいい役職です。流石10周年スクリプト空気読む。」
荒神さんの独り言「つまり私こそがこの村の中心!」
ココアさんの独り言「村立てありがとうございます」
BBSさんの遠吠え「狼陣営おめでとうございます!!」
ふたばさんの独り言「人外がやりたかったな」
HANDAさんの独り言「わかめて初日呪殺とかだったら美味しいのにね」
荒神さんの独り言「センターですよ!センター!」
紫炎さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「皆さん参加ありがとうございます!10周年おめでとうございます!」
255さんの独り言「こんなときでも安定の素村率!」
ココアさんの独り言「記念すべき村で狂人など恐れ多いです、すみません」
まぬけさんの遠吠え「10周年おめでとうございます」
HANDAさんの独り言「GM村立てありがおめでとう!」
審問さんの独り言「れいのうございまーす」
ふたばさんの独り言「あらら」
緑白さんの念話「ズサで狐とか負けフラグじゃないですかやだー><」
ふたばさんを占います。 >>> 桃栗 <<<
わかめてさんの会話「よろしくお願いします!」
HANDAさんの独り言「記念素村」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/11/15 21:24:37)
ココアさん「omedetou」
ゲームマスター「スタート!」
HANDAさん「よろしく!おめでとう!」
ゲームマスター「1」
ゲームマスター「2」
ゲームマスター「3」
ゲームマスター「4」
ゲームマスター「5」
ゲームマスターわかめて10周年おめでとう!
あずきバーさんココアさん管理人さんありがとう!そしてこれからもよろしくお願いします!

・・・という感謝の気持ちを持ちつつカウントダウン開始
BBSさん「おめでとうございます」
わかめてさん「おめでとうございます!」
ゲームマスター「かっくにーんはじめまーす!おめでとうございます!」
るるさん「おめでとうございます!」
ふたばさん「おめでとうございます」
審問さん「おめでとうございます!」
ゲームマスター「では更新確認後はじめます!おめでとうございます!」
HANDAさん「ハッピーバースデーわかめてちゃん、神もどこかでお祝いしてるよ」
kariさんが緑白に名前を変更しました。
緑白さん「ハッピーバースデー!」
ゲームマスター「kariさんは緑白で!」
ゲームマスター「kariさんおめでとうございます!」
HANDAさん「今宵、最強の鯖が決まる・・・デーン!」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/15 21:22:13)
わかめてさん「yahooとか?」
ゲームマスター「BBSと審問は短期じゃなかったので人狼鯖対決!!!」
審問さん「名前を呼ばれなかった鯖たちもまだ分からないですよ!」
ゲームマスター「短期鯖対決じゃなかった・・・まあいいじゃないですかおめでとうございます!」
顔性格悪嫁さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
255さん「あぁ、そかそか。」
わかめてさん「人狼BBSって短期だっけ?」
ゲームマスター「悪嫁さん名前変えてくださいねー」
荒神さん「オンラインX(小声)」
HANDAさん「わかめてさんに勝ってもらいたいです(スリヨリー」
ゲームマスター「短期鯖対決!!!」
審問さん「今最強の鯖が決まる!」
ゲームマスター「ありがとうございまーす」
255さん「行ったことないかなーって思ったら長期かな?>255」
人狼審問さんが審問に名前を変更しました。
るるさん「るるか……」
わかめてさん「私が・・・私達がわかめてだ!」
人狼BBSさんがBBSに名前を変更しました。
フェリシアさんがふたばに名前を変更しました。
さんが紫炎に名前を変更しました。
kariさんが255に名前を変更しました。
ゲームマスター「あーちょっと名前よくないですね。人狼BBSさんはBBSへ 人狼審問さんは審問でお願いできますか!」
大天使桃栗さんが桃栗に名前を変更しました。
まぬけさん「まぬけくそむし」
詐欺師さんが暇人に名前を変更しました。
kariさんがるるに名前を変更しました。
るるはしねさんが大天使桃栗に名前を変更しました。
ベーグルさんが荒神に名前を変更しました。
kariさんが人狼審問に名前を変更しました。
うららさんがかがみに名前を変更しました。
ココアさん「恐れ多い」
kariさんがるるはしねに名前を変更しました。
kariさんが人狼BBSに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認しまーす」
名前待ちますさんがココアに名前を変更しました。
さんがまぬけに名前を変更しました。
芽兎めうさんがHANDAに名前を変更しました。
全自動将棋機さんがわかめてに名前を変更しました。
ゲームマスターわかめて ココア かがみ まぬけ 
桃栗 るる 暇人 ふたば HANDA
紫炎 荒神 緑白 255 人狼BBS
人狼審問
HANDAさん「わぁい」
ゲームマスター「では名前配りますね!」
審問さん「ずさめとうございます!」
ゲームマスター「kariさんおめでとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/15 21:18:33)
ゲームマスター「案山子@さんおめでとうございました!」
案山子@さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
わかめてさん「漢字以外使用禁止村凄いなぁ、さらっと変態いるし。」
HANDAさん「中国人っていうか一般的堅苦しいのレベルを凌駕した堅苦しい日本人みたくなってますね」
ゲームマスター「崖から突き落としますね!」
ゲームマスター「案山子@さんお大事に!」
kariさんが顔性格悪嫁に名前を変更しました。
かりさんがベーグルに名前を変更しました。
案山子@さん「GMkowai」
ゲームマスター「では案山子@さんそろそろお役目御免です!ありがとうございました&おめでとうございました!」
BBSさん「こんばんは」
ゲームマスター「kariさんおめでとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/15 21:16:22)
ゲームマスター「漢字以外使用禁止村がすてきです!おめでとうございます!」
案山子@さん「おめでとう!」
ゲームマスター「祝いながらやさしく崖から突き落としますね!おめでとうございます!」
案山子@さん「蹴るときは言ってください」
ゲームマスター「あっとひっとり!あっとひっとり!」
ゲームマスター「kariさんおめでとうございました!」
案山子@さん「おめでとう!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「kariさんおめでとうございます!」
案山子@さん「おめでとう!」
255さん「こんばんは、おめでとうございます…」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/15 21:12:51)
案山子@さん「おめでとう!」
ココアさん「ああ、名づけ村って意味ですよねwwごめんなさい わっふると勘違いしたんだ!!!!」
ゲームマスター「なんということなんでしょう!おめでとうございます!」
kariさんが名前待ちますに名前を変更しました。
ゲームマスター「とりあえず名前くださいさんでどうですか!おめでとうございます!」
案山子@さん「十周年祝いたいんです。たとえ熱が上がっても!」
ゲームマスター「なまえはもうすこしまって!おめでとうございます!」
ココアさん「(名前ください)」
わかめてさん「体調悪いのに長いこと何やってんのさ。早くあったかくして寝なさい!」
ゲームマスター「お大事に!おめでとうございます!」
kariさんが芽兎めうに名前を変更しました。
案山子@さん「体調悪いんで無理ですおめでとう!」
kariさんが詐欺師に名前を変更しました。
kariさんがフェリシアに名前を変更しました。
案山子@さん「蹴るときは言ってください」
kariさんがうららに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子@さんなにいってるんですか!おめでとうございます!」
わかめてさん「していこうよ!」
kariさんが全自動将棋機に名前を変更しました。
ゲームマスター「あと赤1です!おめでとうございます!」
案山子@さん「参加しませんおめでとう!」
ゲームマスター「あと蹴るときこわいのでちょっと名前変えてもらえるとうれしいです!おめでとうございます!」
案山子@さん「おめでとう!」
ゲームマスター「案山子系のひとは参加するってことでいいんですよね!おめでとうございます!」
ゲームマスター「kariさんおめでとうございました!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
優子さんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさんおめでとうございます!」
顔性格悪嫁さん「よろ」
kariさんが優子に名前を変更しました。
るるさん「おめでとさん!」
ココアさん「エヴァ最終話っぽくなってきた」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/15 21:06:13)
脱出ムラさんがkariに名前を変更しました。
案山子@さん「おめでとう!」
案山子@さん「おめでとう!」
HANDAさん「今から11周年大丈夫かな・・・って思ってるけどとりあえずおめでとう」
案山子@さん「毎日人が死んでるけどおめでとう!」
ゲームマスター「かりさんおめでとうございます!」
荒神さん「おめでとうございます!」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/15 21:04:35)
案山子@さん「十年後にもおめでとう!が言えますように」
ココアさん「ありがとう」
ゲームマスター「6分-4分でもいいですよ!おめでとうございます!」
案山子@さん「おめでとう!」
ゲームマスター「おめでとうございます!」
案山子@さん「おめでとう!」
案山子@さん「おめでとう!」
案山子@さん「おめでとう!」
案山子@さん「おめでとう!」
案山子@さん「おめでとう!」
HANDAさん「時間がいつもより30秒長いのもおめでたいからだね」
案山子@さん「おめでとう!」
ゲームマスター「この村にはおめでたいことしかありませんおめでとうございます!」
案山子@さん「そろそろ蹴るのかな?>GM」
ふたばさん「挨拶が遅れてスミマセンでした」
ゲームマスター「あんざんしさんおめでとうございました!」
あんざんしさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
あんざんしさん「後は若いものに任せて老兵は去ります
おめでとうございました!」
案山子@さん「おめでとう!」
ふたばさん「こんばんは」
ゲームマスター「kariさんおめでとうございました!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「仮さんおめでとうございます!」
kariさんが脱出ムラに名前を変更しました。
紫炎さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(14/11/15 20:58:14)
ゲームマスター「呪山子さんおめでとうございました!」
HANDAさん「おめでてぅー」
ゲームマスター「kariさんおめでとうございます!」
わかめてさん「よみがえるんだ!」
かがみさん「普通村は蘇るんだ」
HANDAさん「絶滅した普通村があると聞いてやってきました、こんばんは」
呪山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
呪山子さん「皆の者がんばってくれたまへ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/15 20:55:05)
呪山子さん「そもそも特殊民が絶滅してる説」
ゲームマスター「名前用意していたのに使わなかった気がします。使ったんだけど廃村になったのかな。かなしいですね!おめでとうございます!」
ゲームマスター「kariさんおめでとうございます!」
ゲームマスター「あーそうでした前回たしか廃村になったんでしたよね。おめでとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/15 20:53:56)
ゲームマスター「kariさんおめでとうございます!」
わかめてさん「バルサンも建たないよねぇ・・・」
桃栗さん黒バス
あんざんしさん「失礼。普通村は永久に不滅でしたね」
呪山子さん「絶滅した村多いですねかなしいことです」
まぬけさん「お、おかしむら…」
案山子@さん「れっどでーたーあにまるず」
わかめてさん「普通絶滅してない!普通絶滅してない!」
あんざんしさん普通 vip モ狼 MoE 脱兎 ネ実 
FEZ うみねこ アイマス ( ^ω^) 
なんJ きめぇまる やる夫 APH 18猫
今は絶滅した村ばかりですね
暇人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/15 20:50:44)
ゲームマスター「kariさんおめでとうございます!」
桃栗さん「これでひとがくるはず」
るるさん「おめでとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/15 20:49:20)
案山子@さん「あっ同じ発言繰り返してる」
案山子@さん「誕生日じゃない日おめでとうって言うの思い出した」
案山子@さん「誕生日じゃない日おめでとうって言うの思い出した」
ゲームマスター「kariさんおめでとうございます!」
あんざんしさん「これで人が来るはず」
桃栗さん「ぽ?」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/15 20:44:10)
呪山子さん「ノーノーおめ」
あんざんしさん「ノーノー達成」
案山子@さん「?」
あんざんしさん「亀甲縛りww」
案山子@さん「無理! 今日熱が出たから」
呪山子さん「間違えました」
呪山子さん「先生!亀甲縛りがいいです!」
案山子@さん「百周年を祝うころ何人生きているだろうか」
あんざんしさん「案山子@さんが参加すればすぐ人が集まるんじゃ」
あんざんしさん「今後の10年の更なる繁栄を祈念して○○縛りと思ったけど思いつかない」
案山子@さん「10年目に過疎りぎみ・・・あ〜あ。」
案山子@さん「おめでとう!」
ゲームマスター「私の確認が追いつかないのでしばりません!おめでとうございます!」
案山子@さん「十周年だから10戦縛りでいいと思いま〜す>GM」
ゲームマスター「そういえば10周年は1000戦縛りにしようかと思っていた時があったことを思い出しました!おめでたいですね!」
案山子@さん「あのころわたし二歳だったんだ・・・」
案山子@さん「十周年を記念してアイコンを10番にそろえよう」
kariさんがあんざんしに名前を変更しました。
案山子@さん「10周年おめでとう!」
あんざんしさん「○年前に参加しました懐かしい」
ゲームマスター「kariさんおめでとうございます!」
呪山子さん「私が4代目です(嘘)」
あんざんしさん「おめでとーございます」
あんざんしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/15 20:23:31)
案山子@さん「こんばんは」
ゲームマスター「四代目いませんか四代目!おめでとうございます!」
ゲームマスター「案山子@さんおめでとうございます!」
わかめてさん「creansodaさんって凄い人外だったんだ・・・」
ゲームマスター「わたしはこの後エルフに転生する予定です!おめでとうございます!」
案山子@さん」が村へやってきました。(14/11/15 20:22:51)
ゲームマスター「魔法使いは初代ですね!おめでとうございます!」
kariさん「魔法使いじゃないんだ」
ゲームマスター「二代目は妖精になりました!おめでとうございます!」
わかめてさん「二代目どこだったの?!」
ゲームマスター「ほら私は三代目だから!おめでとうございます!」
ゲームマスター「なんてことを言うんですか!この村に入った人はみんな10周年じゃないですか!
おめでたいじゃないですか!言いがかりはやめてください黄kariさん!おめでとうございます!」
わかめてさん「creamsodaさんで最近始めたと言われた日にはもう、ね。」
ココアさん「あのとき幼女だった私もいまやJKです」
kariさん「◆ゲームマスター 「最近始めた私でも10周年!この村に入った人はみんな10周年!おめでたいですね!」

酷い嘘を見た」
呪山子さん「あの頃11歳だった少年は21歳になりました。
あの頃100歳だったおじいさんは天寿を全うしました。

こうですかわかりませんがとりあえず時がたつのは残酷ですね」
ゲームマスター「最近始めた私でも10周年!この村に入った人はみんな10周年!おめでたいですね!」
ゲームマスター「仮さんおめでとうございます!」
かがみさん「20だった貴方は30になりました」
ゲームマスター「そこでROMってるYOU!とかきながらいまROMってる人いるのかと考えてちょっと悲しくなりました!おめでとうございます!」
まぬけさん「こんばんは」
かがみさん「みんな10も歳を増やしたんですね」
さん」が村へやってきました。(14/11/15 20:18:00)
ゲームマスター「kariさんおめでとうございます!」
かがみさん「こんばんは」
ゲームマスター「さあそこのROMってるYOU!10周年を祝おうよ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/15 20:17:38)
わかめてさん「やったぁ!」
呪山子さん「わかめてがなくならない呪いかけときますね」
祝山子さんが呪山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「おめでとうございます!」
わかめてさん「祝ってよ!」
ココアさん「わかめて10周年を呪う村」
呪山子さん特殊村が減りましたね、かなしいです。
人も減りましたね、かなしいです。

しかし、わかめてはいつでもあなたをお待ちしています、案山を
ゲームマスター「ほら!ほら!」
ゲームマスター「みなさん10周年を迎えてこみ上げてきた思いをここで吐き出してもいいんですよ!」
呪山子さん「おめでたいので案山子おいておきますね」
ゲームマスター「祝山子さんおめでとうございます!」
祝山子さん」が村へやってきました。(14/11/15 20:07:17)
kariさん「素直に祝いたい。」
ゲームマスター「kariさんおめでとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/15 20:06:02)
ゲームマスター「kariさんおめでとうございます!」
kariさん「おめでとーおめでとー」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/15 19:55:34)
ゲームマスター「kariさんkariさんkariさんおめでとうございます!」
ココアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/15 19:54:51)
kariさん「星飛雄馬の誕生日パーティと聞いてこんばんわ」
わかめてさん「そうやって並べると何かこう、悲しいものがあるなぁ、確かに。」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/15 19:52:14)
わかめてさん「おめでとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/15 19:51:48)
ゲームマスター「さて人が集まるのでしょうか!おめでとうございます!」
ゲームマスター「ついに1年経っても1万村を消化しなくなってしまいましたね!かなしいですね!おめでとうございます!」
ゲームマスター「一年に一回GMをやる季節がやってまいりました。おめでとうございます!」
ゲームマスター「GMはcreamsodaがお送りします。」
ゲームマスター関連村
〜 【祝】わかめて9周年を祝う村 〜 134611番地
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/134611.html


〜 【祝】わかめて8周年を祝う村 〜 120664番地
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/120664.html

〜 【祝】わかめて7周年を祝う【普通ルール】村 〜 106087番地
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/106087.html

〜 【祝】わかめて6周年を祝う村 〜 87947番地
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/87947.html

〜 【555↑】祝・わかめて5周年を祝う村 〜 67726番地
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/67726.html

〜 【普通村】祝・わかめて4周年を祝う村 〜 47604番地
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/47604.html

〜 【祝】わかめて3周年を祝う村 〜 37383番地
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/37383.html

〜 わかめて3周年の前夜祭(1週間前だが)村 〜 37243番地
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/37243.html

〜 【15秒】祝・わかめて2周年!のコテハン村 〜 27323番地
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/27323.htm
ゲームマスター狐1の16人普通ルールですが、入村する人はみんな10周年です。

≪注意点・禁止事項≫
・占い結果は一言目 占い理由は二言目以降にお願いします。
・村人騙りは最終日(生存者3人か4人)のみ有りです。
・初心者COはOKです。ただ、初心者であることを言い訳にするのはやめましょう。

≪その他報告対象≫
・下界・霊界での中傷・暴言などはやめましょう。酷い場合は報告対象とさせて頂きます。
・シスコピ・二窓参加なども報告対象となりますので注意してください。

≪ゲーム開始前のマナー≫
・入村したらひとこと挨拶をお願いします。(参加意思と突然死防止のためです)
更新確認時までに発言のない方は蹴らせて頂きます。
ゲームマスター旧わかめてからかぞえて今日で満10周年。
おめでとうございます!!!
戻る