過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
豆乳鍋
sho ◆Yrfy8AcFR2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ペンドルトン
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[狩 人]
(生存中)
 
 
最終幻想
nijntje ◆OPdf0S1yuQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
平等心
影分身 ◆Chx5pptLjI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エイハン
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
kari
◆.DQiRpTuHU
[村 人]
(死 亡)
 
 
まさし
◆lZTBd9br62
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メモ不使用縛り
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ジャガード
今回は酉なしで失礼
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
シュール
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
彼氏募集中
◆WY6NjtDerI
[村 人]
(死 亡)
 
 
どうも
◆paci9B9D66
[村 人]
(死 亡)
 
 
大判焼
あめすぴ ◆n1oTxdYJJI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
緑茶
◆pebOSQq3q2
[占い師]
(死 亡)
 
 
グラス
AQUA+
[共有者]
(死 亡)
 
 
活きが良い
大門木檜
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者・新規歓迎】 普通村 〜 142050番地
11日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
メモ不使用縛りさん「ログ読んできました。なんだかんだで楽しかったです。
GMさん村立てありがとうございました。同村さんもお疲れ様でした。
またどこかの村でお会いしましょう。」
最終幻想さん「それではGM及び同村者さん、まったね〜☆」
最終幻想さん「◆ペンドルトンさん「最終幻想なら霊結果誤認を演技でするくらいのスペックはあるからなあ」

ぼくはこう見えても、いちおー初心者なんだけどなあ(震え声
ひどい。。。。。」
豆乳鍋さん「GM村建てありがとうございました。皆様おつかれさまでした。」
どうもさん「おつかれ」
シュールさん「別のツール使ってやってるけどわかめてメモの便利さが分かるな」
豆乳鍋さん「狐噛み予想してなくて噛み先ちゃんと夜のうちに明言しなかったのは失敗だったし、●出された時に速攻で狩人日記出すほど準備できてなかったのは問題だった。正直あのあと自分生きててもうまくゲームメイクできた気がしないシ、反省。」
ペンドルトンさん「わかめもなしで結果まとめるのが大変だった なくなってわかる文明のありがたみ」
最終幻想さんまさしさんには謝っておくよ。ごめんね。

でもこのメンツならまとめがログにない方がいいと思ったんだ。

まったくの初見さんがいたとはおもえなかったからね!
メモ不使用縛りさん「最終幻想さんで誤爆してしまったと思って、これは狂アピのためにも帳尻合わせのためにも村に●を打たなければと思ったらご主人を誤爆していた件。」
グラスさん「皆さん、ありがとうございました。GMさんは村立てお疲れ様でした」
ペンドルトンさん「初手狐噛んだのか ふえぇ・・・」
ペンドルトンさん「GM村建てありがとう」
シュールさん「最終幻想マジで素村だった」
グラスさん「とても勉強になりました!」
ジャガードさん「村たてありがとうございました」
ペンドルトンさん「緑茶しか守るところがなかったぜ>緑茶」
緑茶さん「じゃあ、お疲れ様。同村ありがとう。GMは村建てありがとね。またいつか。」
平等心さん「お疲れ様でした」
メモ不使用縛りさん「いや、狂人もご主人誤認したりとか色々やらかしてたんで申し訳ないです。次は勝ちましょう。」
豆乳鍋さん「ちなみに最初の平和は狐噛みです」
大判焼さん「そして、今回はささっと失礼します!」
緑茶さん「17の占いは久々だったけど、何とかなってよかったよ。
狩人は護衛してくれてありがとね。いつも2日目夜で噛まれてたから、割と嬉しかった。」
豆乳鍋さん「お疲れ様でした。何と言うか本当すみませんでした>狼陣営各位」
ゲームマスター「おつかれさん」
最終幻想さん「みんな、おつかれ〜。僕は楽しかったよ。」
グラスさん「お疲れ様でした」
ペンドルトンさん「イッツ・ショータイム」
シュールさん「お疲れ様です」
活きが良いさん「ショータイム!?」
ジャガードさん「おつでした」
大判焼さん「お疲れ〜、GMさん村舘ありがとう!」
メモ不使用縛りさん「お疲れ様でした。」
緑茶さん「お疲れ様。」
ペンドルトンさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/11/15 21:18:32)
人狼の血を根絶することに成功しました!

10日目 投票結果。
ペンドルトンさん1 票投票先 → まさしさん
活きが良いさん0 票投票先 → まさしさん
まさしさん3 票投票先 → ペンドルトンさん
シュールさん0 票投票先 → まさしさん
最終幻想さん「立ち回りあんまり勉強してなくて誤爆したりで一人焦ってました・・・

あはあは。僕なんて無勉強でもいけるいける言って、村負けにしちゃったよ☆>>グラスさん」
ゲームマスター「おつかれさん」
ペンドルトンさん「はよせい」
シュールさん「フフフ」
ジャガードさん「びびったわwww>シュール」
ペンドルトンさん「まさか?」
ペンドルトンさん「多分狐エイハンだと思うし3日ほど無駄にしてるとは思う」
大判焼さん「グラスさんも現実生活に支障が出ないレベルでファイトっす!
変な感じとか全然なかったっすよ!」
シュールさんではショータイムといこうか
ペンドルトンさん「粋がいい護衛」
メモ不使用縛りさん「ありがとうございます>大判焼さん
霊能偽認定してごめんなさいね。」
10日目の朝となりました。(14/11/15 21:17:20)
ジャガードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジャガードさんを狙います。 >>> まさし <<<
グラスさん「  」
活きが良いさんを護衛します。 >>> ペンドルトン <<<
グラスさん「共有になったときの立ち回りあんまり勉強してなくて誤爆したりで一人焦ってました・・・」
9日目の夜となりました。(14/11/15 21:16:44)
緑茶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
ペンドルトンさん0 票投票先 → 緑茶さん
ジャガードさん0 票投票先 → 緑茶さん
活きが良いさん0 票投票先 → まさしさん
まさしさん2 票投票先 → 緑茶さん
シュールさん0 票投票先 → 緑茶さん
緑茶さん4 票投票先 → まさしさん
大判焼さん「そんなことないっす、最後の最後までかっこよかったッス!」
メモ不使用縛りさん「12村っていつも行くたびに圧倒されるので人外魔境だと思ってましたが、やっぱり今回も12村の方々に圧倒されていたと終わってから気付きました。」
最終幻想さん「とゆ〜僕が追い付いていないんだけどね!あはは。」
豆乳鍋さん「よしこのまま引き分けにしよう(提案」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
ペンドルトンさん0 票投票先 → まさしさん
ジャガードさん0 票投票先 → 緑茶さん
活きが良いさん0 票投票先 → まさしさん
まさしさん3 票投票先 → 緑茶さん
シュールさん0 票投票先 → 緑茶さん
緑茶さん3 票投票先 → まさしさん
緑茶さん「私吊っとけよw」
最終幻想さん「人狼が好きならすぐになれると思うよ。>>グラスさん

心配しなくていい。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
ペンドルトンさん0 票投票先 → まさしさん
ジャガードさん0 票投票先 → まさしさん
活きが良いさん0 票投票先 → 緑茶さん
まさしさん3 票投票先 → 緑茶さん
シュールさん0 票投票先 → 緑茶さん
緑茶さん3 票投票先 → まさしさん
ペンドルトンさん「ハッピーアイスクリーム」
ジャガードさん「ネタかぶった」
シュールさん「占い吊りでいいだろ。ここで怖いのいるかもわからない潜伏狂だけだぞ」
ジャガードさん「限界だ!押すね!」
大判焼さん「狩人隊長が冴えてましたね〜
なお、霊なんぞ噛まれればいいはすっごい同感です」
ペンドルトンさん「いいやッ限界だ(行動ボタンを)押すねッ!!」
グラスさん「流れについていくので精一杯でした・・・」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ペンドルトンさん「限界です」
メモ不使用縛りさん「教師になったばかりの新人で生徒(進行)に振り回されるんですね分かります>大判焼きさん」
ゲームマスター「おつかれさん」
ペンドルトンさん「もういいよお」
ジャガードさん「まさし吊りでいい気がするこれでまずかったら勉強になったね!でもいい
もちろん最後までケアしてもいい」
ペンドルトンさん「世界は俺ひとりだけになってしまったのか?」
グラスさん「おつかれさまでした」
緑茶さん「私の仕事は終わっている。」
ペンドルトンさん「まさしに投票しよう」
大判焼さん「昨日はメモさんはいい初心者系村教師役ですね!と書いてたら朝だったわな」
ペンドルトンさん「すまん グラス・・・」
ペンドルトンさん「活きがいい護衛」
9日目の朝となりました。(14/11/15 21:12:34)
グラスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
活きが良いさんを占います。 >>> 緑茶 <<<
グラスさんを狙います。 >>> まさし <<<
活きが良いさんを護衛します。 >>> ペンドルトン <<<
8日目の夜となりました。(14/11/15 21:12:14)
大判焼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ペンドルトンさん0 票投票先 → 大判焼さん
ジャガードさん0 票投票先 → 大判焼さん
グラスさん0 票投票先 → 大判焼さん
活きが良いさん0 票投票先 → 大判焼さん
大判焼さん6 票投票先 → 緑茶さん
まさしさん0 票投票先 → 緑茶さん
シュールさん0 票投票先 → 大判焼さん
緑茶さん2 票投票先 → 大判焼さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
大判焼さん「別に吊られないことを目指すゲームじゃないから吊られても問題ないさ〜」
ペンドルトンさん「誰護衛しよっかなー」
ジャガードさん「済」
ペンドルトンさん「決別のとき」
ペンドルトンさん「じゃあもう緑茶護衛外すね」
大判焼さん「沈黙っていう便利なコマンドがあるらしいよ!」
ペンドルトンさん「ここで沈黙投票というコマンドを覚えるんだ!」
シュールさん「というかさらに吊り増やしてくれれば問題ないんだがな」
ペンドルトンさん「かわいそうだけど大判吊っておくか じゃあ」
シュールさん「スーパー狐の可能性がある(笑)」
大判焼さん「じゃぁ私と緑茶の人気投票で。」
緑茶さん「詰め進行で、初心者歓迎村って一点は特に関係ない気がする……?」
ペンドルトンさん「あとはやくまさしを楽にしてやろうぜ」
ジャガードさん「まーね そんだけの余裕はある 早噛みみたいだしね」
ペンドルトンさん「緑茶吊る意味 ないよ GJ出てる上に偶数だから」
メモ不使用縛りさん「豆乳鍋さんもお疲れ様でした 最後まさしさん誤爆して申し訳ないです」
大判焼さん「一応初心者歓迎村だし私吊った方がいいんじゃないかなー
まぁ時間の無駄なんだけど。神様視点では」
シュールさん「占いと霊能両方吊ればいいじゃん」
緑茶さん「私→(大判焼)→まさし吊りで終わり。」
ペンドルトンさん「霊能狐なら豆乳●出さないと思うけどね」
大判焼さん「俺吊ってまさし吊ってまだ続いたら笑いましょう、みんなで。」
ジャガードさん「おはよう」
ペンドルトンさん「霊ケアする?めんどいけど」
緑茶さん「なんか延々私が噛まれてる気がする。」
メモ不使用縛りさん「内訳は大体合ってましたが、ご主人を守ることが出来ず申し訳ないです>平等心さん」
ゲームマスター「おつかれさん」
ペンドルトンさん「尚噛みの方が早かった模様」
緑茶さん「ペンドルトン○」
豆乳鍋さん「お疲れ様でした。狂人さん騙り頑張ってくれてありがとうございました。」
グラスさん「おはようございます」
大判焼さんおはようございます。狼が吊れるときはゲームが終わる時ですので以下略
ペンドルトンさん「面倒なので緑茶護衛」
8日目の朝となりました。(14/11/15 21:08:03)
緑茶さんを護衛します。 >>> ペンドルトン <<<
グラスさんの会話「わからなくなってきました・・・」
緑茶さんを狙います。 >>> まさし <<<
平等心さん「狂人さん お疲れ様でした」
ペンドルトンさんを占います。 >>> 緑茶 <<<
メモ不使用縛りさん「お疲れ様でした」
7日目の夜となりました。(14/11/15 21:06:47)
メモ不使用縛りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ペンドルトンさん2 票投票先 → メモ不使用縛りさん
ジャガードさん0 票投票先 → メモ不使用縛りさん
グラスさん0 票投票先 → ペンドルトンさん
活きが良いさん0 票投票先 → メモ不使用縛りさん
大判焼さん0 票投票先 → メモ不使用縛りさん
まさしさん0 票投票先 → 緑茶さん
シュールさん0 票投票先 → メモ不使用縛りさん
メモ不使用縛りさん6 票投票先 → ペンドルトンさん
緑茶さん1 票投票先 → メモ不使用縛りさん
メモ不使用縛りさんLWCO ペンドルトン狐
ゲームマスター「頑張ってね>平等」
メモ不使用縛りさん「ペンドルトンを残す進行だけはあり得ません、ペンドルトン真なら今日死体になっていないとおかしいです!!」
ペンドルトンさん「じゃあ早く告発してくれ まあ詰むんだけどなそれでも>メモ不使用」
ゲームマスター「共有、狼ともに先を見据えて行動していく必要ある役職だと思う」
緑茶さん「なお、見過ごされてるかもしれないうえに、今さらだけど、
シュールもジャガードと同じようにほぼ確定○になってるからね。」
シュールさん「吊りに余裕があるときはケア出来るところはケアする」
ペンドルトンさん「そうだな」
メモ不使用縛りさん「だったら狼が狐告発のためにペンドルトンをもう一度かんだんです>ペンドルトン」
緑茶さん「4吊りだから、どうしても不安ならまさし吊りの前に大判焼吊れるけど、まあ、そこまでする意味はないでしょって感じの。」
ゲームマスター「これは共有にも言えることで 明日起こるかもしれない状況 を
夜のうちに考えて、起きた場合の対策を考えておく
例えば指定先とか。占い噛まれたら霊能噛まれたらとか」
大判焼さん「私はどうしても自分真視点で見てしまうので、共有頑張れ〜
なお、まさし吊るのは最後だよこれだけは確定」
シュールさん「吊り増えてるんだからさ」
平等心さん「夜の時間を有効に使えるようにもっと考えて行動をするように頑張ります<GM様」
メモ不使用縛りさん「待ってください、緑茶を吊るか、せめてペンドルトンを吊ってください
占いは真狼狼なので緑茶を先に吊った方が詰められます」
シュールさん「霊能気になるなら更に霊能吊り挟めばいい」
ペンドルトンさん「3平和でてるんだよ>メモ不使用」
ゲームマスター「噛めなかったら 銃殺が出たら この辺は予め予想しておけば
対応可能だからね。トラップとかとは違うので」
メモ不使用縛りさん「2平和の内訳は、2日目私GJで狩人潜伏死、今日のがペンドルトン狐把握でFAです」
ペンドルトンさん「俺占いと見せて俺噛ませて霊能占っておけばいいよ」
シュールさん「メモ不使用縛り→緑茶→まさしで終わり」
緑茶さん「大判焼狐って内訳もまあ、一応あるんだけど。私が真である以上、見る意義は正直びみょい。」
大判焼さん「んー、ベンドルさん狐もまぁありえないわけじゃないんですよね?
俺吊って、二人がベンドル占って、まさし吊って、あとは占い両吊りかな」
ペンドルトンさん「俺が狐だとすると死体なしの出方がおかしい 多分(てきとう)」
ゲームマスター「慣れるまで難しいかもだけど
狼なら夜のうちに ここが噛めなかったらどうなるか を考えて
それの対策までしておけるようになると、勝つことが増えるかもしれない>平等」
メモ不使用縛りさん「私を吊ったら村負け不可避ですよ!!狐が狩人騙ってます!!」
シュールさん「おはよう」
ジャガードさん「霊占いよりはペンドルトン占いはさんだほうがいいか」
ペンドルトンさん「人外数オーバーだろ 数えてないけど>メモ不使用」
メモ不使用縛りさん「占いに狼が2騙り、霊能初日、大判焼き狂人、ペンドルトン狐 まさしがLWです」
緑茶さん「ペンドルトン狐は、まあ、一応可能性の上ではゼロではないので。確実に詰めるならメモ不使用からね。」
ペンドルトンさん「イザナミだ」
ジャガードさん「あ、でもメモ不使用吊ってれいのう占いでも挟んだほうがいいんかね」
ゲームマスター「おつかれさん」
大判焼さん「メモの人サスケェ!すぎません?w」
ペンドルトンさん「そうそう、最近終わったアレだってばよ>大判焼」
緑茶さん「じゃ、粛々とメモ不使用吊ってー。私はペンドルトン占ってー。」
メモ不使用縛りさん待ってください、この死体無しを考えると狩人COしたペンドルトンが狐です
活きが良いさん「おうよ」
ペンドルトンさん「エイハンが狐やと思うんやで でも一応メモ不使用からでもええで」
ジャガードさん「まさしちんとうでOK?」
平等心さん「そのタイミングで囲うのは考え付きませんでした<GM様」
緑茶さん「あっれ。そっちが狼なんだ。」
メモ不使用縛りさん「狂人…だ…と…!?」
メモ不使用縛りさん理由:日中の予告の通り。
これで呪殺が発生するか、最悪でも狼が結果を隠しに大判焼き噛み合わせで死体になってると思います。
緑茶さんラスグレ
ジャガードさん「おはよう」
大判焼さん霊CO、平等心さんは狼さんやで〜やで〜♪最後まさしでフィニッシュやね。
なお輪廻眼がわからんかったが最近連載終わったアレ?
緑茶さん「占いCO シュール○」
グラスさん「おはようございます」
ペンドルトンさん「緑茶護衛やで」
メモ不使用縛りさん「占いCO 大判焼さんは○でした。」
7日目の朝となりました。(14/11/15 21:00:38)
緑茶さんを狙います。 >>> まさし <<<
ゲームマスター「最初の占い噛みで噛めなかった日に
まさしを○で囲うようにしたらまだわからなかったかもしれない」
メモ不使用縛りさんの独り言「アカン、これ私→まさしさんの順に吊られて村が勝ってまう…アカン…」
ペンドルトンさんの独り言「早く噛んでおくれよ」
シュールさんの独り言「どうも狐もあるか」
グラスさんの会話「良かったです。」
ゲームマスター「占いを噛みにいくタイミングはよかったけどそこでGJ食らった
そこから方針変換してもよかったかもね。平等の信用勝負に>平等」
平等心さん「お仲間さん お疲れ様です あれは占いが強いと思いました」
メモ不使用縛りさんの独り言「あ、昨日のログ残し忘れました。」
ペンドルトンさんの独り言「これでレアケだったら知らんよ」
メモ不使用縛りさんの独り言「占いCO 大判焼きさんは○でした。」
まさしさんの遠吠え「 」
活きが良いさんの会話「わい、目薬さしてて、見えてへんかったから助かったわ。
村の勝ちや。」
平等心さん「うーむ 気になったところを占わずに噛めが良かったですね」
ゲームマスター「ないなぁ>狼勝ち」
シュールさんの独り言「kari狐とかあるのかね。幻想狐だと思うけど」
ゲームマスター「今回は仕方なしといったところだね>平等」
彼氏募集中さん「ここから狼勝つパターンってあるの?」
グラスさんの会話「言い出していいのかちょっとドキドキしてましたw」
メモ不使用縛りさんの独り言「まさしさんがご主人だったお…誤爆したと思ったところで誤爆してなかったのに、誤爆してないと思ったところで誤爆してるお…もう負けだお…」
まさしさんの遠吠え「フォーウ」
グラスさんの会話「ありがとうございます!」
大判焼さんの独り言「確かに<霊なんか噛まれて」
豆乳鍋さん「騙りありがとうございました。お疲れ様。3日目で吊られてしまい申し訳ない」
グラスさんの会話「あれで大丈夫でしたか? 」
活きが良いさんの会話「やるじゃん、かっこよかったで。」
シュールさんを占います。 >>> 緑茶 <<<
ゲームマスター「おつかれさん」
平等心さん「お疲れ様でした」
緑茶さんを護衛します。 >>> ペンドルトン <<<
6日目の夜となりました。(14/11/15 20:56:32)
平等心さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ペンドルトンさん0 票投票先 → 平等心さん
ジャガードさん0 票投票先 → 平等心さん
グラスさん0 票投票先 → 平等心さん
活きが良いさん0 票投票先 → 平等心さん
平等心さん7 票投票先 → 緑茶さん
大判焼さん1 票投票先 → 平等心さん
まさしさん0 票投票先 → 緑茶さん
シュールさん0 票投票先 → 平等心さん
メモ不使用縛りさん0 票投票先 → 大判焼さん
緑茶さん2 票投票先 → 平等心さん
どうもさん「妄信しました」
シュールさん「霊能なんか噛まれてくれていいので>大判焼」
メモ不使用縛りさん「平等心さん吊りは問題ないですが、大判焼きさんは狐でほぼ確定です、絶対に吊ってください」
どうもさん「◆どうもさん「活きが良いさんを妄信しました」」
ペンドルトンさん「GJ出すだけが能じゃないと思うんやで」
ペンドルトンさん「別にそんなとこで死体なし出しても意味なくない?」
メモ不使用縛りさん最初は狼の身内切りだと思ってましたが、狐(霊能)を狙って狼が噛んで、狐噛み平和なんです!!騙されちゃだめです!!
ペンドルトンさん「すまんな 俺の輪廻眼はすべてを見通すんや・・・>大判焼き」
緑茶さん「実は私も同じこと思ってた>ジャガード護衛で死体なし」
ペンドルトンさん「2回の死体なしは両方緑茶護衛」
活きが良いさん人外勢は、もう投了してもええんやで
緑茶さん「じゃ、シュール占いで私の仕事も終わるので、私鉄板護衛してくれたら嬉しいなっと」
ジャガードさん「ちょっと私護衛を期待しましたが違うようです」
大判焼さん「狩人私守る気なさすぎワロタ」
シュールさん「どうかんがえても詰んでるな」
グラスさん念のため 活きが良いさん共有のため、平等心さん吊りで
メモ不使用縛りさん「私の無駄占いどうしてくれるんですか…ただでさえ狐のせいで信用下がって散々なのに…>息が良いさん」
ペンドルトンさん「真占いのグレーに残るとは優秀な村役職だよな」
緑茶さん「お、おう>ペンドルトン狩人」
ゲームマスター「◆活きが良いさん 「俺を占うとは、信用さげたなw」

ちょっと嬉しそうなのがかわいい」
ペンドルトンさん「終わり」
最終幻想さん「でもジャガードさんは謝っているので、まあいいかなあとおもいますけど。」
ジャガードさん「よし、平等真吊りでいいよね?他2名視点の狼残ってるわけだし
全偽以外ならこれでいいはず」
緑茶さん「あら、そこか。>活きが良い共有」
ペンドルトンさん狩人CO
活きが良いさんそうですね、共有でした。
ペンドルトンさん☆ペンドルトン狩人日記☆

【初日】護衛:なし 死体:初日犠牲者
最悪のタイミングで狩人になったな ただでさえわからんのにメモも使えないとか
終わっとるわ ミスったら全部メモが使えないせいにしよう

【二日目】護衛:緑茶 死体:なし
占い候補か霊能か、どこ守るか。占いなら緑茶だな。
メモ不使用は俺に対するヘイトを稼いだので守ってやらん
霊能守りたい気がするが緑茶が真なら噛みが入ってもおかしくない状態なので緑茶護衛
○がオレ投票ってのは気に食わないが

【三日目】護衛:緑茶 死体:エイハン
占いGJじゃないの?正直俺的には今日の●は真の●引きに見える。
ので、連噛みくるかもしれんしここ護衛。霊護衛も視野だが。
ていうか他ふたりの占いがあまり真に見えない。やっぱ緑茶護衛でいいや。

【四日目】護衛:緑茶 死体:彼氏募集中
呪殺GJにしか見えねえんだわ もう緑茶と心中するわ
どうせもう吊り増えねえしGJを狙うより緑茶を噛ませないことを優先する

【五日目】護衛:緑茶 死体:
緑茶視点のみ多分吊りが足りない 俺COすべきだったかな これ失敗したわ
俺のCOで多分詰んでたよな?噛まれないかもしんないけど緑茶真でここで噛まれたら
詰まないので緑茶護衛鉄板
他の占いはグレー数的にも護衛する価値はない はず。
大判焼さん「そんなおちゃめなまねは1000回に1回しかしません。
けど最終幻想が無職(っぽい)のは本当に意外だった、俺的に。」
グラスさん「平等心さん吊りでお願いします」
豆乳鍋さん「メモさんが頑張ってくれていて凄い切ない」
メモ不使用縛りさん「◆大判焼さん 「騙したなメモ不使用の輩ぁぁぁぁぁ><」
それはこっちのセリフです!!」
シュールさん「ワロタ。」
緑茶さん「対抗2人・共有・霊を除けば私のグレーは活きが良いとシュールとペンドルトン。対抗のグレーは知らない。」
ゲームマスター「詰んでしまっている」
メモ不使用縛りさん待って下さい、霊結果騙りか、最悪狐の霊乗っ取りの可能性があります、
私は今日は吊らず対抗を吊ってください。大判焼き占いで呪殺が出せるはずです。
グラスさん「CO 活きが良いさん共有です」
大判焼さん「騙したなメモ不使用の輩ぁぁぁぁぁ><」
ジャガードさん「緑茶真で追うならメモ不使用は狂位置かな」
ゲームマスター「oh...」
ペンドルトンさん「吊り@4

残グレ数
緑茶視点3
メモ不使用視点1
平等心視点0」
活きが良いさん「俺を占うとは、信用さげたなw」
どうもさん「しかし」
緑茶さん「ということで霊とラインが割れたメモが狼という線が濃厚。そこが決死の逆囲い。」
シュールさん「メモ不使用縛り吊り」
メモ不使用縛りさん霊結果かたりなら今すぐ撤回して下さい>霊能
最終幻想さん「酉ない人何人かいるけど、初心者村こそ酉もってくるべきだよな〜。

今検索機能低迷しているけど、初心者に過去ログ漁らせてあげるのに酉もってきたほうがいいよね〜」
ジャガードさん「おはよう」
ペンドルトンさん「まさし狼は意外かも」
メモ不使用縛りさん「なん…だと…>大判焼き」
活きが良いさん「はい、死体無し。
死体無し!」
シュールさん「じゃぁ狐だっただな」
ペンドルトンさん「ははあ」
まさしさん「COなし」
平等心さん発言が特になく 潜伏したい人っぽく感じたので占いました
自分の意見を言わなくだれも相手にしておらず気になりました
緑茶さん占い方針
・なんかやたら共有気にしてね?
・◆まさしさん 「彼氏共有で乗っ取られたら怖かったしね」
・ジャガードが確定○になったことから、狼は囲わない方針じゃねえかな
ということで、まさしさん占い
メモ不使用縛りさん理由:残った私のグレーはまさしさんとペンドルトンさん。
今日は狐狙いで占いたいです。なので非狼目のまさしさんを占いますよ。
グラスさん「おはようございます」
豆乳鍋さん「あっはい」
緑茶さん「占いCO まさし●」
平等心さん「占いCO活きが良い●」
大判焼さん霊能CO〜♪最終幻想さんは村人やったんや……(多分村陣営やんな)ごめんな……
ペンドルトンさん「おはよう」
メモ不使用縛りさん「占いCO まさしさんは●でした。」
まさしさん「おはよう」
シュールさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/11/15 20:50:19)
緑茶さんを狙います。 >>> まさし <<<
メモ不使用縛りさんの独り言「占いCO まさしさんは●でした。」
ジャガードさんの独り言「どうなるかな」
ジャガードさんの独り言「緑茶真だと思ってるし、確定○とはいえ非狩人なんだからかまれていいんだけど」
大判焼さんの独り言「ごめんよふぁいなるふぁんたじぃぃぃぃ!、かな?」
どうもさん「羽雪みたいなかんじだな」
グラスさんの会話「勉強になります。このまま経過を眺めます。」
ゲームマスター「勝負ありだね。村役職が全員優秀でした」
まさしさんを占います。 >>> 緑茶 <<<
ゲームマスター「活きが良いの発言が重い」
どうもさん「うーんそうなっちゃうかー
◆平等心さんの遠吠え 「活きが良いさん ●で行きます」」
緑茶さんを護衛します。 >>> ペンドルトン <<<
平等心さんの遠吠え「噛み130 でお願いします」
活きが良いさんの会話「はい、共有は言ってしまえば貴人なので、みだりに喋りません。
ここぞと言うとき以外は、黙することで、人外勢力にプレシャーを与えることが出来ます。」
最終幻想さん「うわあああああああん!!!><誤爆!?誤爆なの!?嘘だよね素村か狐だよね???

なら僕に黒うちするんじゃなくて、もう少し白いところにうちなさいな。」
メモ不使用縛りさんの独り言「ペンドルトン●なら問題ないよね??…大丈夫だよね…?」
どうもさん「なるめろ」
ジャガードさんの独り言「つーか昨日時点で活きがいいは暫定○だな なんで指定だと思ったんだ俺」
まさしさんの遠吠え「いくしかないですねー」
活きが良いさんの会話「大丈夫です、村人が超優性です。」
ゲームマスター「◆活きが良いさんの会話 「はい、あるあるです。
偽占いが、潜伏共有恐くて●だせないという、良い状況ですね。
完勝が見えてきました。」

こんなん言ってた」
グラスさんの会話「このままあまり発言せずに経過みる感じでいいんでしょうか・・・」
平等心さんの遠吠え「活きが良いさん ●で行きます」
最終幻想さん「うーむ。お疲れさまでした。無謀さんが初心者村にくるのか〜、へえしらなかった。」
グラスさんの会話「流れについていくだけで割とせいいっぱいです・・・」
ゲームマスター「活きが良いはそれ狙ってるみたいよ
昨日の夜●出せないとかなんとかいってた>どうも」
平等心さんの遠吠え「緑茶さん噛み逝きましょうか」
メモ不使用縛りさんの独り言「うわあああああああん!!!><
誤爆!?誤爆なの!?嘘だよね素村か狐だよね???
お願いそうだと言ってよおおおおおおお!!!!」
ゲームマスター「おつかれさん」
ゲームマスター「村陣営はこっからミスはなさそうだから
今回の村については特にいう事ないけど」
5日目の夜となりました。(14/11/15 20:45:42)
最終幻想さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
最終幻想さん7 票投票先 → シュールさん
ペンドルトンさん1 票投票先 → 最終幻想さん
ジャガードさん0 票投票先 → 最終幻想さん
グラスさん0 票投票先 → 最終幻想さん
活きが良いさん1 票投票先 → ペンドルトンさん
平等心さん1 票投票先 → 活きが良いさん
大判焼さん0 票投票先 → 最終幻想さん
まさしさん0 票投票先 → 最終幻想さん
シュールさん1 票投票先 → 最終幻想さん
メモ不使用縛りさん0 票投票先 → 最終幻想さん
緑茶さん0 票投票先 → 平等心さん
ゲームマスター「おつかれさん>エイハンス」
どうもさん「●するばしょもうなくね?まさしと共有のいきがよいさんしかない
彼氏募集に●もあるけどこわすぎるのかな」
メモ不使用縛りさん「対抗は狼狂だとみてますので、狐は潜伏してると思います」
シュールさん「それほど君の発言はひどい」
ペンドルトンさん「最終幻想なら霊結果誤認を演技でするくらいのスペックはあるからなあ」
まさしさん「彼氏共有で乗っ取られたら怖かったしね」
ジャガードさん「そもそも指定としては遅すぎて怖かったけどね」
最終幻想さん「指定かえないんだね。りょうかい」
どうもさん「あー。緑茶真として平等心が
●する場所がもういきが良いなくなることをもうわかってるのかな
>GM」
メモ不使用縛りさん「●を吊ってもらえないのは不満ですが、対抗を吊ってくれるならそれでも譲歩します。>ベンドルトンさん」
大判焼さん「幻想さんCOないなら吊りでいいでしょう。一応共有濃いとこに●というのは
信用に値せんでもないし」
緑茶さん「さすがにあれを指定と見る勇気はないなあ>ジャガードさん」
最終幻想さん「初日の特に情報のないときからの私なぐりは本当に潜伏くさいんだよなあ〜。あるいは盲信ちゃんの初心者>>シュールさん」
エイハンさん「あと私はもう次村に行かせてもらうぞ」
ペンドルトンさん「グラスが起きてこないならそれはそれでいい
平等吊りでいいっしょ」
メモ不使用縛りさん「そうですね。訂正したのはいいことだと思います。でもその動きが疑わしかったんです。
最終さんは事件前日、メモの取り方を私に教えてくれましたよね?その最終さんがそんな簡単な把握ミスをするとは思えなかったんです。」
グラスさん「あいさつしたつもりでした」
ジャガードさん「ところで昨日の共有の発言て指定かと思ったけど違うのか」
どうもさん「kari投票者に役職4だぞ。すげーだるい」
まさしさん「グラスさん起きてこないね」
ペンドルトンさん平等心吊ろうぜ で他ふたり視点詰めよう まあ一応メモ不使用もそれでいいだろ?
緑茶さん「だって、最終幻想占おうかと思ってやめて、占おうかと思ってやめるくらいには、発言に対して白さというか、そこはかとない考えてる感じがあったもの。」
ジャガードさん「共有は指定するなら早め推奨」
シュールさん「吊り増えてるんだから余裕はある。
最終幻想人外で見てるんでどちらにしろ」
どうもさん「kari投票とかするからわるいとおもいました」
最終幻想さんミスリー誘いたいなら、ミスを訂正してみんなに伝える必要がないんじゃないかな??>>メモ不使用縛りさん
メモ不使用縛りさん「他にも、まさしさんのまとめを「要らない」と一蹴してましたよね?
この村にはまとめを欲している村役職もいるんです。私とか。>最終幻想さん」
ゲームマスター「活きが良いのほうは経験者のようだよ>どうも」
ペンドルトンさん「平等心視点ってどうなってんだ?人外候補少なすぎね?」
大判焼さん「メモさん視点、(俺が真という前提で)ほぼLW発見でしょうに」
ゲームマスター「狼は勝ち筋を考えられる経験者が吊られて厳しいかんじ
その辺だけ少し説明するかな」
シュールさん「平等心吊りでも最終幻想吊りでもどっちでもいいよ。
吊り増えてるしね」
緑茶さん「最大4人外、吊り1余裕で、私のグレーだから最終幻想吊ってもいいけど、できれば吊らないで対抗吊ってほしいという我儘」
どうもさん「あるとするなら共有が両方初心者でどうなるかなー程度かな」
大判焼さん「個人的には幻想吊って情報増やしたいけど
グレ吊り切りもありだよね。あと占い全吊なら基本明日からね」
最終幻想さんこの発言が村をミスリードしたい狼に見えたので占います。

色文字で把握洩れを訂正するのが、きみの推理ではミスリー誘う人外なわけね。
ペンドルトンさん「なんで?1w吊れてるだろ?>メモ不使用」
ジャガードさん「私視点でも村視点でも(ほぼ)とりあえず現時点で緑茶に囲いはないですね?」
ゲームマスター「村陣営はこっからミスはなさそうだから
今回の村については特にいう事ないけど」
まさしさん「ラスグレになりました!」
どうもさん「共有2+○+霊+占 と狩 」
ペンドルトンさん「霊結果誤認してるところは非狼認定されると思ったか?しません」
メモ不使用縛りさん最終幻想さんを今日は吊ってもらいます。吊数に余裕がありません。
ペンドルトンさん「どうもさんは村だと思ったよ」
最終幻想さん「11人で、最大人外数が狼2狂1狐1と」
ペンドルトンさん「発言的にも展開的にも緑茶真以外認めがたいんだけど」
シュールさん「そっちが●打てるのか」
緑茶さん「まあ、さすがにどうもが狼という想定はないよね。」
ジャガードさん「やだー ジャガードさんほぼ確定○じゃないですかあ」
ゲームマスター「おつかれさん」
どうもさん「これでほぼかち」
最終幻想さん「私が噛まれて信じる占いは誰なのかおしえてほしいな>>シュールさん」
緑茶さん占い方針
・初日の3-1云々ry
・村人っぽいどうも推奨の位置
・メモと平等心の初手○位置
・シュールは狼っぽくないので除外。
という霊の疑心暗鬼を無視した方針により、ジャガード占い。
平等心さん状況の説明ばかりしており自分の考えを発現しておらず気になったので占いました
日程がたてば情報が増えるので発言が薄くなるのは個人的に気になりました
シュールさん「おはよう」
ペンドルトンさん「ふむふむ」
メモ不使用縛りさん理由:
まさしさんが人外にはみえませんので、対抗に囲われていると思いました。
◆最終幻想さん 「んじゃあ、今日は確定破綻吊りでいいのかな? 
残った内訳は真狼か、真狐だね。」
◆最終幻想さん 「あ〜、ごめん把握洩れしちゃった 霊能結果黒ですね」
この発言が村をミスリードしたい狼に見えたので占います。
大判焼さん霊能CO〜♪どうもさんは村人やったんや……orz
活きが良いさん「ほほう」
平等心さん「占いCOジャガード○」
まさしさん「おはよう」
ペンドルトンさん「おはよう」
緑茶さん「占いCO ジャガード○」
最終幻想さん◆シュールさん 「お前占い結果とってるのか?」

君が二人の占い師から白貰いなのはしっているよー!
でも「最終幻想が確定○や死体になったら信じてやるよ」って言ったじゃん>>シュール

昨日時点で、僕を占っていたのは平等心だけだったとおもうんだけど?
ジャガードさん「おはよう」
メモ不使用縛りさん「占いCO 最終幻想さんは●でした。」
5日目の朝となりました。(14/11/15 20:38:23)
彼氏募集中さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
彼氏募集中さんを狙います。 >>> まさし <<<
ペンドルトンさんの独り言「もうCOしていいかな」
最終幻想さんの独り言「とりあえず適当に発言して最終日の殴りに勝てれば村勝てるな。
信用取れるか分からないけど。」
メモ不使用縛りさんの独り言「彼氏募集さんは共有だと思います。」
緑茶さんを護衛します。 >>> ペンドルトン <<<
メモ不使用縛りさんの独り言「最終幻想さん●で出ます。誤爆したらごめんなさい。」
活きが良いさんの会話「その通りです。しかも2日目に●は、とても勇気の要ることです。」
ゲームマスター「まとめは人外が当てはまるという最近ではあまり見なくなったケース」
平等心さんの遠吠え「了解しました(噛みはお任せします 100で」
まさしさんの遠吠え「くらいしかない?」
まさしさんの遠吠え「メモの○噛んで狩占一発ぬく」
グラスさんの会話「●だしたのはほぼ真で見て良さそうということですね」
ジャガードさんを占います。 >>> 緑茶 <<<
平等心さんの遠吠え「とりあえず ジャガード○ でいいでしょうか?」
豆乳鍋さん「完グレのまさしさんが釣られてからの信用勝負なぁ…緑茶さんの信用が高すぎてううむ」
平等心さんの遠吠え「メモさんが占っていて頂けていたらよかったのですが仕方ないですね」
グラスさんの会話「なるほど・・・ 邪魔をしてしまい申し訳ないです」
どうもさん「いやーww初手エイハン吊りで100%人外つれるとおもった以外
まったくわからんかった」
大判焼さんの独り言「リンチ死者って表現よく考えたらヤヴァイよね!<霊のシステムメッセージ」
平等心さんの遠吠え「ですね」
ゲームマスター「まさしは明日完グレに残しておかないと不自然だし
狼ジリ貧か」
活きが良いさんの会話「はい、あるあるです。
偽占いが、潜伏共有恐くて●だせないという、良い状況ですね。
完勝が見えてきました。」
ペンドルトンさんの独り言「なんでそこ吊るんだ」
彼氏募集中さんの独り言「◆グラスさん 「共有です」
◆大判焼さん 霊CO kari○豆乳鍋●
◆緑茶さん 占いCO 彼氏募集中○豆乳鍋●エイハン○
◆メモ不使用縛りさん 占いCO ジャガード○シュール○活きが良い○
◆平等心さん 占いCO 最終幻想○シュール○ペンドルトン○」
まさしさんの遠吠え「とりあえず僕吊られ候補です」
グラスさんの会話「ヘイト向かってたから言った方がいいのかと・・・」
どうもさん「狩人保護」
メモ不使用縛りさんの独り言「囲えてないのかな…」
平等心さんの遠吠え「狩人GJですね」
まさしさんの遠吠え「やられましたー」
ゲームマスター「おつかれさん
こっちが来たのかよ」
平等心さんの遠吠え「どうしましょうか?」
グラスさんの会話「本当に申し訳ない・・・ 消すつもりが誤爆してしまいました・・・」
平等心さんの遠吠え「困りましたね」
4日目の夜となりました。(14/11/15 20:33:10)
どうもさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
最終幻想さん2 票投票先 → まさしさん
ペンドルトンさん0 票投票先 → 活きが良いさん
彼氏募集中さん0 票投票先 → まさしさん
ジャガードさん1 票投票先 → 活きが良いさん
グラスさん0 票投票先 → 最終幻想さん
活きが良いさん3 票投票先 → まさしさん
平等心さん0 票投票先 → どうもさん
大判焼さん0 票投票先 → どうもさん
まさしさん3 票投票先 → どうもさん
シュールさん0 票投票先 → 活きが良いさん
メモ不使用縛りさん0 票投票先 → どうもさん
緑茶さん0 票投票先 → 最終幻想さん
どうもさん4 票投票先 → ジャガードさん
ゲームマスター「ここで囲い入れなかったのは狼厳しいね」
活きが良いさん「なるほど」
メモ不使用縛りさん「まさしさん、どうもさん。ギリギリでも狩人ならCOしてください吊られます」
どうもさん「だから狩人いるってことだろ!>ジャガード
ついでにきみがry」
大判焼さん「雰囲気的には緑茶さん真濃厚っぽいけど
個人的には最終玄宗でもシュールでもないとこ占ったのが微妙に違和感なんだよなー」
最終幻想さんあ〜、ごめん把握洩れしちゃった 霊能結果黒ですね
緑茶さん「お、おう>どうもさん」
グラスさん「活き」
まさしさん「汚し屋まさし」
ペンドルトンさん「ログが汚れるとか・・・ひどい」
どうもさん「そこでターンエンドしなかったらもうしらねえwwwwwwwww」
シュールさん「お前のような奴がいるからやっているなろ。」
ペンドルトンさん「どうもの豆乳鍋擁護は納得できたけど活きがいいの豆乳鍋庇いは臭いと思ったんだよ
豆乳臭いんだよ」
最終幻想さん「まとめ役が人外ではないとは限らないよ>>活きが良いさん」
どうもさん「ジャガード占ってターンエンドじゃねえの>緑茶視点」
彼氏募集中さん「メモはありがたいのでまさしは残し」
緑茶さん「(誰が確定破綻しているんだろう」
どうもさん「むしろ彼氏が共有ならバランス崩れる」
活きが良いさん「メモありがたいな。これはメモ役は吊れないな、うん。」
最終幻想さんまさしさん、まとめ載せなくていい。ログが汚れる。

それくらいなら、考察おとそうね。
ペンドルトンさん「発言数で言うと11→10だよ
どうもの15→11についで饒舌だよ」
シュールさん「最終幻想wwwwwwwwwwwwwwwwwww」
メモ不使用縛りさんまさしさんのまとめで合っています
まさしさん「俺にできるのはこれくらいさ」
どうもさん「ありがとありがと>まさし」
緑茶さん「彼氏以外が共有なら出てくれればいいよ。発言見返してたけど、彼氏が共有って発言してたの、見つからなかったから。私が見落としているだけなら教えてくれればうれしい。」
ペンドルトンさん「俺は初日から饒舌だよ メモが使えなくてログ見てもらえないのが残念だよ>活きがいい」
最終幻想さん「んじゃあ、今日は確定破綻吊りでいいのかな? 

残った内訳は真狼か、真狐だね。」
大判焼さん「狼は残り2、高確率で占い候補の中に1な、みんな頭にインプットするんやで!」
まさしさん「ほい」
どうもさん「3人だな」
まさしさん◆グラスさん 「共有です」
◆大判焼さん 霊CO kari○豆乳鍋●
◆緑茶さん 占いCO 彼氏募集中○豆乳鍋●エイハン○
◆メモ不使用縛りさん 占いCO ジャガード○シュール○活きが良い○
◆平等心さん 占いCO 最終幻想○シュール○ペンドルトン○
どうもさん「メモさんもだっけ」
彼氏募集中さん「どうも辺り吊っとくか」
ペンドルトンさん「どうもは村だと思うよ」
どうもさん「グレーは どうもさんとまさしさんだけですよ」
活きが良いさん「ここにきてベントルトンが饒舌である。」
メモ不使用縛りさん「狂人誤爆なら霊能を狼は狙うでしょうから、緑茶狼の身内切りが私視点濃厚ですね。」
シュールさん「お前占い結果とってるのか?」
どうもさん「でもさー昨日の占い理由で
kari投票者を占ってるのがksいから狼かとおもっちゃったよ緑茶が>ペンドルトン」
ペンドルトンさん「緑茶を共有だと誤認した俺だけど豆乳鍋は狼だと思ったんだよ!(迫真)」
ゲームマスター「銃殺が露見しなかったけど
霊能とライン繋がったし村有利か」
最終幻想さん「緑茶真でしかみていない?? どういう反論なんですかねえ?

僕の発言はどうーみても、平等心偽目でみた発言だったんですけどねえ???>>シュールさん」
ジャガードさん「けど3-1の霊の信頼度は高いし、グレー噛みよりも銃殺隠れのが有力か」
まさしさん「彼氏が共有なら緑茶のグレ広すぎやね」
ペンドルトンさん「ラインつながったしな
俺の見る目が正しかったのわかったろ?>どうも」
緑茶さん「どこからどう見ても、私は霊とラインがつながってるよね?>活きが良いさん」
メモ不使用縛りさん「◆大判焼さん 「霊能CO〜♪豆乳鍋さんは血の滴る人狼さん〜♪」
ってことは狂人誤爆か身内切りですね。霊能が生きているところを見ると、この結果は見させられているのでしょうか。」
シュールさん「最終幻想がお話にならないなけど」
彼氏募集中さん「これ銃殺で真ほぼ確定やろ」
大判焼さん「なんという銃殺GJか身内切り噛み合わせ2択な雰囲気」
ゲームマスター「おつかれさん」
ジャガードさん「霊結果●なのかー で、占いでも霊でもなくグレー噛み?
緑茶視点銃殺隠れもありうるけど、できすぎか?」
どうもさん「つまりまだ狩人もいきてるんじゃね」
シュールさん「おはよう」
最終幻想さん「◆シュールさん 「○もらっても懐柔されないよ」
◆シュールさん 「最終幻想が確定○や死体になったら信じてやるよ」
◆シュールさん 「俺○二つもらっているのだがそれは緑茶真しか見ていないということえいいのかね>最終」

??????? シュールさんは、初日から平等心を理由もなく私を役持ち扱いして信用落としに言っています。
それにシュールさんの昨日の発言もどーみても平等心偽予想の発言!」
ペンドルトンさん「狐死んだとしか思えないんじゃねーか?」
緑茶さん「さすがに、そんなところ噛んでくる狼がいるとは思いたくない。」
活きが良いさん「ライン切れたな。偽占いか。

あと俺を占うとは信用さげたなw」
豆乳鍋さん「銃殺GJかーわー」
ペンドルトンさん「エイハンは噛むところじゃなくて吊るところだと思ってたよ」
エイハンさん「妖怪ログ吹っ飛び怖い妖怪ログ吹っ飛び怖い妖怪ログ吹っ飛び怖い」
どうもさん「きつねしんだんじゃね」
平等心さん初日よくわかっていない様子でしたので無視していましたが
よくわかっていないようなのが逆に気になったので占ってみます
グラスさん「おはようございます」
どうもさん「これは」
緑茶さん占い方針的な何か:
・初日の3-1云々
・狼の豆乳鍋に殴られていたところ
・自分と同じ3票もらいのペンドルトンを「村っぽい」というなど、余裕ありすぎじゃね。狐か?
以上より、占う。
活きが良いさん「おっおっおっ」
メモ不使用縛りさん理由:
◆活きが良いさん 「◆豆乳鍋さん 「COなし。自分釣りでどうぞ」
いっちゃったよ。つるしかないか。」
進行上、●が出たら吊るのは普通のこと。(私視点では不服ですが。)
それをわざわざ否定的な目で見ている発言が狼っぽいので占います。
平等心さん占いCOペンドルトン○
大判焼さん霊能CO〜♪豆乳鍋さんは血の滴る人狼さん〜♪
まさしさん「おはよう」
ジャガードさん「おはよう」
緑茶さん「占いCO エイハン○」
メモ不使用縛りさん「占いCO 活きが良いさんは○でした。」
ペンドルトンさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/11/15 20:25:42)
エイハンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
緑茶さんを狙います。 >>> 平等心 <<<
最終幻想さんの独り言「初心者歓迎村はゆっくりすすむから、まったりできていいなあ。」
どうもさんの独り言「真実味がない薄い発言になった」
エイハンさんの念話「おはよう」
どうもさんの独り言「ブラフセリフだな」
メモ不使用縛りさんの独り言「呪殺対応は2つだけ…期待しないでください。」
どうもさんの独り言「理由にかいてないからだめだ」
ペンドルトンさんの独り言「まあ普通に考えて霊能護衛だろ」
どうもさんの独り言「いやー」
どうもさんの独り言「緑茶はしんきょーかなーこれだと」
ペンドルトンさんの独り言「狩人臭出しちゃった感 」
ペンドルトンさんの独り言「把握が至難」
どうもさんの独り言「kari吊れの違和感をとってkari投票者のなかから投票されてない位置をうらなうかんじか」
グラスさんの会話「どう動けばいいのか難しい・・・」
まさしさんの遠吠え「はい」
豆乳鍋さん「ともあれお疲れ様でした。」
大判焼さんの独り言「ただまぁ、正直狂人アピっぽく見えちゃいますよね
ゆえに、おそらく緑茶が抜かれるパターンなんやろねぇ……悲しいけど」
平等心さんの遠吠え「噛み100 で行きますね」
緑茶さんを護衛します。 >>> ペンドルトン <<<
平等心さんの遠吠え「了解しました」
平等心さんの遠吠え「とりあえず 明日どこを噛みましょうか」
まさしさんの遠吠え「緑茶さん噛みますかー」
大判焼さんの独り言「狩人が生きてるなら一番プレッシャーのかかる一番だね!(他人事」
平等心さんの遠吠え「なので 霊能GJの可能性もありそうですね」
エイハンさんを占います。 >>> 緑茶 <<<
豆乳鍋さん「◆平等心さんの遠吠え 「遺言のエイハンさん 狐を考えつつ このあとのことどうしましょうかねー」
通じた……かな。なら良いんだけど」
まさしさんの遠吠え「エイハンかー」
グラスさんの会話「とりあえず次は霊の結果見てからですかね」
シュールさんの独り言「最終幻想共有ならマジでCOしろってぐらい」
平等心さんの遠吠え「私は噛んでおりません」
活きが良いさんの会話「ライン繋がれば余裕だね。」
平等心さんの遠吠え「遺言のエイハンさん 狐を考えつつ このあとのことどうしましょうかねー」
ゲームマスター「おつかれさん」
まさしさんの遠吠え「どこ噛みました?」
豆乳鍋さん「ちっくしょおおメモ取れない中狩人日記中途半端過ぎて出せなかった。辛い。
っていうかゴメンナサイ初心者2人残しちゃシンドイよね……エイハン狐のメッセージ気づいておくれ…」
どうもさんの独り言「kari投票者を占うkz」
平等心さんの遠吠え「お仲間さん お疲れ様です」
3日目の夜となりました。(14/11/15 20:20:39)
豆乳鍋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
最終幻想さん0 票投票先 → 豆乳鍋さん
ペンドルトンさん0 票投票先 → 豆乳鍋さん
彼氏募集中さん0 票投票先 → 豆乳鍋さん
ジャガードさん0 票投票先 → 豆乳鍋さん
グラスさん0 票投票先 → 豆乳鍋さん
活きが良いさん0 票投票先 → 豆乳鍋さん
平等心さん0 票投票先 → 豆乳鍋さん
大判焼さん0 票投票先 → 豆乳鍋さん
まさしさん0 票投票先 → 豆乳鍋さん
エイハンさん1 票投票先 → 豆乳鍋さん
シュールさん0 票投票先 → 豆乳鍋さん
豆乳鍋さん14 票投票先 → エイハンさん
メモ不使用縛りさん0 票投票先 → 豆乳鍋さん
緑茶さん0 票投票先 → 豆乳鍋さん
どうもさん0 票投票先 → 豆乳鍋さん
ジャガードさん「今日はGJの可能性が高いと思う 占いかはたまた霊か知らないけど」
ペンドルトンさん「ふーむ」
どうもさん「おまえ共有でもどーでもいいよ>彼氏」
緑茶さん「kariってそんなに狙われるような発言してたっけと思う側の人間もいたけどねここに。」
シュールさん「君は発言ブレブレなのだよ。考察が適当なんだわさっきからな」
どうもさん「どうもさん天才だから。全部理由つけていおうとすると
100行以上になっちゃうわー」
最終幻想さん「◆エイハンさん「狐交じりだと思うのであれば占いの内訳はどう見てるんだ?>最終幻想」

<<内訳どーのじゃないくて、ここでGJでるってことは占い候補を噛んだのかなと僕は予想したの。」
彼氏募集中さん「明日はどうもさん辺り吊るか」
どうもさん「狼がいるとしたら囲ってないんだけど
その場合でも豆乳じゃなくてもっとこう身内してなさそうな
感じっていうの?」
シュールさん「俺○二つもらっているのだがそれは緑茶真しか見ていないということえいいのかね>最終」
ペンドルトンさん「メモ不使用の占い理由がいまいちだと思うなあ 俺は」
活きが良いさん「ここで●はある意味吊ってラインを確認するための
言い伏せ気になると思うよ、死体なしだし、そう言う進行でいいと思うよ」
どうもさん「kari投票者に狼がゼロとしたら
豆乳狼ってのがなさそうにみえるってことだよ」
メモ不使用縛りさん「ええ、村視点確定○ではないですから、それでいいと思います。私が真であることを村に証明してもらうために大切なスタンスです。>シュールさん」
豆乳鍋さん「かばってもらってるのか何なのか? まあ霊能で色見ればはっきりすることだからいいですよ>どうもさん」
活きが良いさん「感じるんだ」
緑茶さん「うん、そう思う人がいるだろうな、と思ったから、わざわざ豆乳鍋なんてところ占ってるからね>白側で置く云々」
ペンドルトンさん「なるほどわからん」
最終幻想さん「◆シュールさん「○もらっても懐柔されないよ」

おやおやライン切りですかいな? 懐柔されないよは僕のせりふだよ>>シュールさん」
どうもさん「っていうかんじでいいすかね>ペンドルトン」
エイハンさん「狐交じりだと思うのであれば占いの内訳はどう見てるんだ?>最終幻想」
ペンドルトンさん「◆どうもさん 「昨日の投票から・・?>ペンドルトンさん」
すまんがわからない 昨日の投票のどこで豆乳鍋 非狼という結論に?」
どうもさん「あと初手村認定つうか白側でおいてたから?
というか彼氏募集中と緑茶の投票先とkariが吊れた投票バランスからいって
豆乳●ならすげーなーっておもっただけだよ」
豆乳鍋さんとりあえず、ログ取れない中気になった所について書いておきますね。
◆エイハンさん  「最初から把握し切れてないペンドルトンは村っぽい気がする」
こんな発言のあるエイハンは何となく敵を作りたくない位置のように見えます。狐っぽい。
どうもさんは今日じゃなくても良いけど、正直良くわからないので最終日までこの位置は残したくないと思いました。
ジャガードさん「2日目の発言だけで●がきついとかそこは信用できるとか
あまり感じられなかったかなあ」
メモ不使用縛りさん「平等心さんと私の本日の占い先は同じですので、シュールさんは村目線でもかなり白く、かつ今日狼は仲間を囲っていないことが私視点濃厚です。」
緑茶さん「明日の死体で私ないし霊であるようならば、私の真が村視点にわかに上がるだろうから、私へのヘイトはあまり得策ではないように思うけど、どうなんだろうその辺。」
彼氏募集中さん「dewakuroturi」
最終幻想さん「おっと?いきなり狩人GJ??それとも狐噛みかな?

狩人さん優秀なのかな?それとも狼がまぬけ?もし狐噛みなら占いに狐交じりなのかもね?」
どうもさん「昨日の投票から・・?>ペンドルトンさん」
シュールさん「最終幻想が確定○や死体になったら信じてやるよ」
グラスさん「ひとまず吊って霊の結果みて判断しますか」
ペンドルトンさん「◆活きが良いさん 「そこ●はきちきちやな」
え、君も?」
メモ不使用縛りさん「ここで●を打つということは、緑茶さんは狂人目、ということは平等心さんが狼でしょうね。」
大判焼さん「真のHITか狂人のアピっぽぃ●ですけど、吊らない理由はないですね」
シュールさん「○もらっても懐柔されないよ」
活きが良いさん「◆豆乳鍋さん 「COなし。自分釣りでどうぞ」
いっちゃったよ。つるしかないか。」
緑茶さん「たとえ、あなた視点そう見えるとしても、
霊結果が村人(豆乳鍋の投票先でもあるね)であることと合わせて、豆乳鍋を吊らない理由がないね>どうもさん」
エイハンさん「ここは黒を吊ればいいのではないのか?」
まさしさん「なら吊ろう」
ペンドルトンさん「◆どうもさん 「豆乳●はきついんじゃねえか?」
なんで?」
活きが良いさん「そこ●はきちきちやな」
豆乳鍋さん「COなし。自分釣りでどうぞ」
どうもさん「そこ●はきちーんじゃねえの」
平等心さん「ミス 文字を小文字にし忘れました ごめんなさい」
ペンドルトンさん「割といいとこに●が出てる感じするわ 吊ろう」
シュールさん「緑茶真狂ほか二人で真狼」
まさしさん「COあるかー」
どうもさん「なあ緑茶」
最終幻想さんグレー考察
◆シュールさん 「平等心には悪いが最終幻想が役持ち臭いので真見づらくなった。
狩人や共有もあり得るけどそれなら言動が悪いから」

なんで私を狩人いうのかよくわからないなあ。
こんな目立つように発言している位置を狩人? なんで狩人さんが目立とうとするのかなあ?
緑茶さん「いいね>死体なし」
グラスさん「おはようございます」
どうもさん「豆乳●はきついんじゃねえか?」
ペンドルトンさん「割とシュール」
活きが良いさん「死体がありません。」
メモ不使用縛りさん理由:
◆シュールさん 「これで○貰ったやつが吊れたら爆笑するけど」
この発言が、事故を望む人外に見えました。
とはいえ、
◆シュールさん 「最終幻想は役持ちとみた」
他の発言もよく見ていますし、得票数も0、占って損はないでしょう。
シュールさん「おはよう」
平等心さん「信用がないようなので頑張って信用がとれるように頑張りたいです
とりあえず 他の人を見ているような発言が気になったシュールさんを占ってみます
シュールさん 「最終幻想は役持ちとみた」
◆シュールさん 「平等心には悪いが最終幻想が役持ち臭いので真見づらくなった。
狩人や共有もあり得るけどそれなら言動が悪いから」

この発言が気になりました 役持ちだからと言って占いの印象を下げに来ているのが気になったからです」
緑茶さん占い方針:
・無駄に3-1を言っていたところ
・それにプラスして情報を言っていたところ
・ペンドルトンに突っ込んでいたところ
以上の方針より、最終的に「色」というペンドルトンの結論をわざわざ繰り返した豆乳鍋占い
ジャガードさん「おはよう この死体無しはめでたい筈」
どうもさん「どこだ」
大判焼さん霊能力者CO〜♪kariさんは村人でございます〜><
ペンドルトンさん「いいじゃん」
平等心さん「占いCOシュール○」
豆乳鍋さん「おはようございます」
まさしさん「おはよう」
ペンドルトンさん「おはよう」
メモ不使用縛りさん「占いCO シュールさんは○でした。」
緑茶さん「占いCO 豆乳鍋●」
エイハンさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/11/15 20:13:02)
エイハンさんを狙います。 >>> 豆乳鍋 <<<
どうもさんの独り言「みえねーぞ」
最終幻想さんの独り言「なんか知らないけど僕は初心者に印象悪いんだよなあ。不思議。」
どうもさんの独り言「kari○前提だと」
エイハンさんの念話「おはよう」
グラスさんの会話「せっかくなので勉強したいですから長生きしたいですねw」
どうもさんの独り言「ぱっとみえないな。どこだ」
どうもさんの独り言「あれ、みえねえ」
どうもさんの独り言「あえw」
グラスさんの会話「狼にやられなければいいんですが」
ゲームマスター「なぜ怪しいと思ったかを説明すれば吊れていたかもしれない」
緑茶さんを護衛します。 >>> ペンドルトン <<<
どうもさんの独り言「そう考えるとkari投票者に狼がいる確率は・・・」
グラスさんの会話「了解です。よろしくお願いします」
どうもさんの独り言「○に共有がいるとする」
どうもさんの独り言「グラスさん 0 票 投票先 → ペンドルトンさん」
まさしさんの遠吠え「狩かーペンドルトンかエイハンあたり?」
活きが良いさんの会話「大丈夫です。ご心配ありがとうございます。
さすがに 明日は でますよ。」
グラスさんの会話「次は占い対抗から狙うんですかね?」
最終幻想さんの独り言「人外に共有と思われたら面白いなあ。ま、ないだろうけど。」
豆乳鍋さんの遠吠え「噛みは昨日とおなじく100.狩人っぽい所候補はうけつけます。悩みあぐねたら霊能かむかもです」
メモ不使用縛りさんの独り言「呪殺対応までは無理なので捨てます。」
平等心さんの遠吠え「了解しました ○が欲しい場合は言ってください」
大判焼さんの独り言「やだ……アンテナに引っかかってる人が多すぎ……」
最終幻想さんの独り言「共有は白貰いかなあ?」
まさしさんの遠吠え「とりあえず対抗噛む?狐探すのめんどうだけどw」
豆乳鍋さんの遠吠え「シュール○でいいとおもいます。」
どうもさんの独り言「彼氏募集中さん 1 票 投票先 → ペンドルトンさん」
kariさん「エイハンやっぱ怪しかったのに」
グラスさんの会話「これで活きが良いさん吊られたらと思いあせりました・・・」
豆乳鍋さんの遠吠え「共有FOだし狩人狙っての噛みをしたいな。平等さんは適当なところに○だし。囲ってもいいけど底は任せます。」
平等心さんの遠吠え「特にないようでしたらシュールさん○で行ってもいいでしょうか?」
活きが良いさんの会話「はい、そうですね。」
kariさん「くそ」
ゲームマスター「Kariは初心者なのだろうか」
グラスさんの会話「ひとまずペンドルトンさんへ矛先向けておくべきだったんですかねぇ・・・」
まさしさんの遠吠え「◆グラスさん 「共有です」
◆大判焼さん 「で、まぁ霊CO」
◆緑茶さん 「占いCO 彼氏募集中○」
◆メモ不使用縛りさん 「占いCO ジャガードさんは○でした。」
◆平等心さん 「占いCO 最終幻想○」
豆乳鍋さんの遠吠え「お疲れ様。メモ取れないの本当しんどいな…w」
平等心さんの遠吠え「どうしましょうか?」
豆乳鍋さんを占います。 >>> 緑茶 <<<
グラスさんの会話「むずかしい・・・」
どうもさんの独り言「一番ステがしんだ」
メモ不使用縛りさんの独り言「あぶな…投票忘れてました…申し訳ないです」
ゲームマスター「おつかれさん」
2日目の夜となりました。(14/11/15 20:07:58)
kariさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
最終幻想さん0 票投票先 → ペンドルトンさん
ペンドルトンさん3 票投票先 → kariさん
彼氏募集中さん1 票投票先 → ペンドルトンさん
ジャガードさん0 票投票先 → kariさん
グラスさん0 票投票先 → ペンドルトンさん
活きが良いさん2 票投票先 → 彼氏募集中さん
平等心さん0 票投票先 → どうもさん
kariさん5 票投票先 → エイハンさん
大判焼さん0 票投票先 → エイハンさん
まさしさん0 票投票先 → どうもさん
エイハンさん3 票投票先 → kariさん
シュールさん0 票投票先 → 活きが良いさん
豆乳鍋さん0 票投票先 → kariさん
メモ不使用縛りさん0 票投票先 → kariさん
緑茶さん0 票投票先 → 活きが良いさん
どうもさん2 票投票先 → エイハンさん
大判焼さん「もちろんですよ!初心者歓迎村ってことで言ってみたかっただけです!>最終さん」
メモ不使用縛りさん「気持ちは分かるけどヘイトは上がりました>ベンドルンさん」
活きが良いさん「あーあー、不規則発言とは残念やのう。」
エイハンさん「最初から把握し切れてないペンドルトンは村っぽい気がする」
豆乳鍋さん「ペンドルトンさんの把握ミスは色のせいか、なるほど」
どうもさん「さあーこの4名のうちだれがしぬ!」
ペンドルトンさん「わかったからもういいだろ」
まさしさん「どうぞ」
シュールさん「平等心には悪いが最終幻想が役持ち臭いので真見づらくなった。
狩人や共有もあり得るけどそれなら言動が悪いから」
ジャガードさん「俺は部屋に戻らせてもらう!!」
まさしさん◆グラスさん 「共有です」
◆大判焼さん 「で、まぁ霊CO」
◆緑茶さん 「占いCO 彼氏募集中○」
◆メモ不使用縛りさん 「占いCO ジャガードさんは○でした。」
◆平等心さん 「占いCO 最終幻想○」
最終幻想さん「どうもと、豆乳鍋がらいんだね!把握!」
豆乳鍋さん「なんか一個前の自分の発言タイミングが凄い嫌なタイミングになってしまった…w」
どうもさん「ならきょうつるところは!!!!!
どうもさん!まさしさん!シュールさん!エンハンさん!
この4名からですね!!!!!!」
まさしさん「あーペンドルトンさんがなんかいってるやつですね」
ペンドルトンさんアイコンの色がグラスと一緒だから間違えたんだ
こ、これもわかめてメモが使えないのが悪いんだ!
緑茶さん「まあ、見返してくれ。占いだから>ペンドルトン」
どうもさん「ペルドントンさんもいいでしょう」
グラスさん「共有ではないですが、緑茶さん共有発言してないですよね」
活きが良いさん「なんだか、把握し切れてないペンドルトンが吊られそうです(´;ω;`)
みんな助けてあげてください(´;ω;`)」
豆乳鍋さん「どうもさん「え?」とか無駄発言多いなぁと思ってたけど後半良い発言しますね」
どうもさん「豆乳鍋さんも今日は生かしておいていいとおもいます」
最終幻想さん「白貰って喜ぶ奴は人外。

初日に白貰いの狐は詰みやすいと思うけどね。私が人外なら完全グレーにいるのが理想かなあ>>大判焼き」
ペンドルトンさん「あれ、言ってないか 勘違いかな?>豆乳」
エイハンさん「しかし、今までわかメモばかり使ってたから、新しいツールを使うことを勧めたいな
慣れるのに時間はかかると思うが」
メモ不使用縛りさん「緑茶さん共有??対抗の占いじゃないんですか?」
どうもさん「グレーだけど彼は生かしておいていいとおもいます」
シュールさん「むしろ素村なら気にしないでよかったのでは?
誘導返しは臭いですよ。○貰いなんで吊りませんけど」
まさしさん「グラスさん緑茶さん共有なんですか?」
緑茶さん「FOにしないなら別に。占われたり吊られたりしない自信があるんでしょうというだけで。」
ペンドルトンさん「中盤で潜伏占いとかが出てきたらもうメモどころの騒ぎじゃなくなるな」
どうもさん「活きが良いさんを妄信しました」
豆乳鍋さん「ん?緑茶共有ってどこでいってる?>ペンドルトン」
ジャガードさん「さすがに○とかCO者とか吊ったりしたらわかメモ以前の問題である」
どうもさん「のびた」
最終幻想さん「無駄占いなしの2−1ー2な

<<共有とか占っていても別に、無駄ってわけじゃないとおもうけどね。
まあ色々意見はあるよね。」
どうもさん「いきがよいさんがいきしてないけど
いまからはつげんのびるのかな?」
シュールさん「すでに大判焼が言ってくれていますね」
kariさん「エイハン怪しいと思う」
ペンドルトンさん「白もらったらグレランに参加できなくて悲しいよな>大判焼き」
活きが良いさん「これはいい安定感だね。いけるいける!」
メモ不使用縛りさん「◆豆乳鍋さん 「メモ不使用縛りさんが占い候補、占い対象選びはメモ不使用を言い訳にせず頑張って欲しいですね」
出来たら素村が良かったですが、こうなってしまったのもスクリプト先生の思し召しだと思って頑張りますよ」
彼氏募集中さん「共有HOしてる?」
グラスさん「緑茶共有?」
緑茶さん「いつから私が共有になったんだろう>ペンドルトンさん」
どうもさん「ぷえぷえぷー」
エイハンさん「FOにするかどうかは共有に任せておけばいいのではないのか?>ペンドルトン」
シュールさん「これで○貰ったやつが吊れたら爆笑するけど」
大判焼さん「白貰って喜ぶ奴は人外。
当たってるかどうかはしりませんが私の場合は当たってましたw」
彼氏募集中さん「グレランするしかないねー」
メモ不使用縛りさん「共有はHOなんですね。無駄占いしてしまったら申し訳ないですが、全力で怪しい位置を占います。」
どうもさん「え?」
豆乳鍋さん「メモ不使用縛りさんが占い候補、占い対象選びはメモ不使用を言い訳にせず頑張って欲しいですね」
緑茶さん「まったく同意見だけど。まあ、どうでもいい部類。対抗の発言だから。>対抗は〜」
最終幻想さん「◆シュールさん「最終幻想は役持ちとみた」

なんで? 理由なく誘導かけてくるなんて、あなたこそ役持ちなんじゃないの?」
ペンドルトンさん「緑茶ーグラスで共有ね まあ無駄占いなしの2−1ー2な」
大判焼さん「3−1の霊なので皆様のお手並みを拝見させて頂きます。
なお、私が初心者の頃に貰って実際当たっていて悲しかった一言を進呈します。」
活きが良いさん「グレランやね。」
どうもさん「どうも」
kariさん「グレランか?」
ジャガードさん「メモがとりづらい状況の今、発言が十分でも吊られる可能性はあるぞ
もぐりたい共有とかはまあ自己責任で?」
どうもさん「グレラン 妥当 」
エイハンさん「共有把握
今日はグレランでいいだろう」
活きが良いさん「3−1−1まで把握」
どうもさん「グレ8」
最終幻想さん「対抗は狂狼だと思います。

それ初日にわざわざ言うことではないから。」
ペンドルトンさん「確かにメモをなるべく簡素にするためにもFOしてくれたがいいな」
エイハンさん「共有は最低でも片方は出てほしいところだ」
グラスさん共有です
豆乳鍋さん「3−1確認。大判焼きは挨拶2番目ですしそこは偽疑わないで良いでしょう。」
シュールさん「最終幻想は役持ちとみた」
緑茶さん「ふーむ」
どうもさん「メモとるのだるいからさっさとぜんぶでて」
ペンドルトンさん「今のところ無駄占いなし グレランゴー」
まさしさん「共有も出よう。何といってもわかりやすくなる」
最終幻想さん「3-1だね! 霊能はほぼ真でみてよさそうですね。」
ジャガードさん「3-1だね」
メモ不使用縛りさん「狼は騙るだろうと思っていたので、対抗は狂狼だと思います。」
活きが良いさん「3−1」
kariさん「3−1」
ペンドルトンさん「3−1だね」
エイハンさん「占い3人まで確認させてもらったぞ」
緑茶さんビッチは好きだけど嫌いなので占います
彼氏募集中さん「ないわー」
活きが良いさん「占い3とな。」
メモ不使用縛りさん理由:
◆ジャガードさん 「メモ不使用を進行役に任命する」
前日に進行役を任されてしまった以上、ここを占わざるをえない。
といいつつただの右占いなんですけどね。
平等心さんお隣さんがなんかすぐに終わってしないそうな感じがしたので儚く散る前に占ってみたくなったので占いました
それ以外に理由はなく初日なので自分の勘に従って占いました
最終幻想さん「やったー白貰い!」
豆乳鍋さん「霊能共有でてグレラン」
大判焼さんで、まぁ霊CO
グラスさん「おはようございます」
kariさん「おは」
緑茶さん「占いCO 彼氏募集中○」
ペンドルトンさん「余裕の朝一挨拶」
メモ不使用縛りさん「占いCO ジャガードさんは○でした。」
平等心さん「占いCO 最終幻想○」
シュールさん「おはよう」
ジャガードさん「おはよー」
活きが良いさん「あさか。」
豆乳鍋さん「おはようございます。」
どうもさん「どうも」
エイハンさん「おはよう」
まさしさん「おはよう」
大判焼さん「おはようございます。」
ペンドルトンさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/11/15 20:00:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 豆乳鍋 <<<
グラスさんの会話「わかりました。では私がCOしていきます。」
ペンドルトンさんの独り言「100か」
最終幻想さんの独り言「僕はベテランかどうかだって? さあどうだろう?」
ゲームマスター「好意は嬉しいがそういうのはやらない。ありがとう」
どうもさんの独り言「というより全ログ最近とってなかったし久々に全タブやるか」
メモ不使用縛りさんの独り言「把握ミスとか恥ずかしすぎるwww」
エイハンさんの念話「おはよう」
最終幻想さんの独り言「[グレー]
最終幻想 ペンドルトン 彼氏募集中 ジャガード グラス
活きが良い 平等心 kari 大判焼 まさし エイハン シュール
豆乳鍋 メモ不使用縛り 緑茶 どうも

グレー表作ってみたよ! GMよかったら二日目夜にでもはりだすといいよ!!>>GM」
活きが良いさんの会話「状況をみて、出て行きますね。」
エイハンさんの念話「おはよう」
まさしさんの遠吠え「はい」
メモ不使用縛りさんの独り言「じゃあ占い騙ります。」
グラスさんの会話「共有COでいいんですかね?」
豆乳鍋さんの遠吠え「おk.仲間が●出されてたらもぐっててねー」
メモ不使用縛りさんの独り言「違った、狂人だwwwwwww」
平等心さんの遠吠え「占いCO 最終幻想○で行きます」
豆乳鍋さんの遠吠え「では平等心さん占い騙りおねがい。占い先とか困ったら夜にみんなで相談しましょう。今日は適当でいいよ。」
平等心さんの遠吠え「了解しました」
活きが良いさんの会話「はい、グラスさんを フォロー したいです。」
豆乳鍋さんの遠吠え「噛みは自分が残り100でやりますね。」
メモ不使用縛りさんの独り言「おはようございます。制限プレイで活躍することができる人って格好いいですよね。」
平等心さんの遠吠え「私が占いの方に行ってもよろしいでしょうか?」
グラスさんの会話「どういう風に動きますか?」
最終幻想さんの独り言「やったー!広末涼子GMの村にきちゃったチョコボこと、最終幻想です。
村建てありがとうございます。

素村さんでした。GMこの役職あててくれて愛している。」
豆乳鍋さんの遠吠え「うひょーなんとまぁ。それじゃあどちらかに騙りをお願いしたいかなぁ。」
シュールさんの独り言「正直この状態で狼騙りはきついからな。
信用勝負とか無理だわ」
大判焼さんの独り言「土佐出身者はかつおでも食っててください。なおかつお好きです。鰤はもっと好きです。」
ゲームマスター「初心者が多いもよう」
まさしさんの遠吠え「同じく初心者」
活きが良いさんの会話「はい、任せてく浅い」
活きが良いさんの会話「よろしく。」
彼氏募集中さんを占います。 >>> 緑茶 <<<
グラスさんの会話「共有初なのですが頑張ります」
大判焼さんの独り言「仕組みわからんけど自動更新とかいうオチがありそうでまぁどうでもいいか。」
どうもさんの独り言「大判焼き」
シュールさんの独り言「素村です」
平等心さんの遠吠え「初心者です」
どうもさんの独り言「元々つかってないし」
ペンドルトンさんの独り言「最悪wwwww」
豆乳鍋さんの遠吠え「うおお狼かヨロシク。人狼久しぶりCO、初日グレランは抜けれますがゲームメイクはそんなに得意じゃないです」
グラスさんの会話「よろしくですー」
ゲームマスター「GMは広末涼子です。再投票はしません」
まさしさんの遠吠え「よろしく」
平等心さんの遠吠え「よろしくお願いします」
メモ不使用縛りさんの独り言「良かった…素村だ…。」
エイハンさんの念話「(しろめ)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/11/15 19:55:07)
ゲームマスターKari一人だからそのまま開始するよ?
10秒待つ
最終幻想さん「名前変えていないのどんまい」
グラスさん「よろしく」
豆乳鍋さん「よろしく」
エイハンさん「よろしく頼むぞ」
平等心さん「よろしくお願いしてみます」
メモ不使用縛りさん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター揃ったので20秒後開始
ゲームマスター「@1」
kariさんがどうもに名前を変更しました。
ゲームマスター「挨拶の前の あー はなんなのか」
どうもさん「どうも」
ゲームマスター最終確認にしたい 19:53
メモ不使用縛りさん「メモを使うのに慣れていたので、グレー把握を自力でやるのは大変そうですね。(フラグを立てておけばグレー把握の必要度が低い役職になれるんじゃないだろうか)」
どうもさん「あー」
ゲームマスター「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/15 19:52:11)
もすくさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「名前の前の色の◆でログ追ってたりしてたから
同じ色とか同系色だと面倒だった」
最終幻想さん「占い結果さえわかればあとは発言はなんとかなるだろ

占い、狩人、人狼やるときは残りのグレー数の把握大事だと思う。」
ゲームマスター「赤以外の更新は揃ってる」
メモ不使用縛りさん「初日のグレランでステルスが残って最終日に阿鼻叫喚するところまで見えました。」
ゲームマスター19:51まで待って戻らなければ赤蹴り
赤1
他のみんなは更新マメによろしく
最終幻想さん「私はワード文書で、手打ちまとめ。 
最初はチラシの裏でも使って手書きまとめした方がやりやすいと思う。」
シュールさん「占い結果さえわかればあとは発言はなんとかなるだろ」
ジャガードさん「個人別に見られないのは痛いな」
メモ不使用縛りさん「なるほど…ログ保存用にウインドウを作るのは疑似的に使えそうですね>GMさん」
ゲームマスター「ゲーム用ウィンドウ一つ
ログ保存用ウィンドウ一つでタブ複数使ってログ保存
メモは使用しない。でやってました」
最終幻想さん「私はメモなしでは戦えないよ。自分のまとめテンプレを使ってプレイしている。
[その他]
[共有]
[占い師]

[霊媒師]


[処刑]
[無残]
[グレー]

こんなの↑」
ジャガードさん「確認したらまじだった」
メモ不使用縛りさん「皆さんがその状態で戦える漢揃いだと聞いてこれは胸を借りなくてはと思いました」
グラスさん「了解です」
最終幻想さん現在、わかめもにアクセスすることはできない。閉鎖中だから。
ゲームマスター19:50まで待機。19:50以降は適宜更新してください
メモ不使用縛りさん「なん…だと…>ジャガードさん」
ゲームマスター「どうも」
ジャガードさん「メモ不使用を進行役に任命する」
メモ不使用縛りさん「実はわかめてメモがアクセスできないだけだったりします」
kariさんがシュールに名前を変更しました。
kariさんがメモ不使用縛りに名前を変更しました。
kariさんが緑茶に名前を変更しました。
緑茶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/15 19:43:30)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがまさしに名前を変更しました。
ゲームマスター「どうも」
メモ不使用縛りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/15 19:42:36)
最終幻想さん「ただいま>>GM」
さんがグラスに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2」
kariさんが豆乳鍋に名前を変更しました。
ゲームマスター19:50まで待機
前回の更新確認以降の更新がない赤は17名になる毎に蹴るのであしからず
最終幻想さんちょっとWCCO
kariさんがエイハンに名前を変更しました。
kariさんがペンドルトンに名前を変更しました。
グラスさん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「かかしさんきう」
ゲームマスター「どうも」
さんがジャガードに名前を変更しました。
kariさんが大判焼に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子1 赤3
赤は1名以外は戻ると思う」
最終幻想さん「あらGMさんが注意していましたか。失礼。」
豆乳鍋さん「こんばんは」
最終幻想さん「もう少し短くした方が良いと思う>>allIwantforXmasisyouさん

全角8文字分の長さの名前で、ログ見づらくなる人がいるんだとさ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/15 19:38:00)
シュールさん「こんばんは」
界王さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「かかしさんきう」
ゲームマスター「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/15 19:37:23)
ゲームマスター「ありがとう>彼氏」
ゲームマスター「allIwantforXmasisyouは名前が二行になるので変更するように」
allIwantforXmasisyouさんが彼氏募集中に名前を変更しました。
ゲームマスター「帰りの会とかあったなぁ」
大判焼さん「素直に20分休憩とか言ってた気がします。
……ああっ、なんか終わりの会の悪夢が人狼と重なるっ><」
kariさんが平等心に名前を変更しました。
ゲームマスター「どうも」
エイハンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/15 19:35:10)
ゲームマスター「名前長いので変えるように>all〜」
kariさんが活きが良いに名前を変更しました。
kariさんがallIwantforXmasisyouに名前を変更しました。
ゲームマスター「中休みとか呼ばれてた気がする。40年も前のことなのでうろ覚え」
ゲームマスター「どうも」
大判焼さん「よろしくお願いします
20分休みって小学生を思い出しますね」
まさしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/15 19:31:31)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/15 19:31:17)
ゲームマスター次回更新確認 19:50
ゲームマスター「どうも」
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/15 19:29:47)
平等心さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/15 19:26:09)
ゲームマスター「どうも」
活きが良いさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/15 19:22:45)
グラスさん「こんばんは」
ゲームマスター「どうも」
さん」が村へやってきました。(14/11/15 19:21:45)
ジャガードさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/11/15 19:14:27)
二日目犠牲者さんが最終幻想に名前を変更しました。
ゲームマスター次回更新確認 19:30
ゲームマスター「どうも」
彼氏募集中さん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/15 18:54:34)
ゲームマスター「どうも」
kariさんが二日目犠牲者に名前を変更しました。
ペンドルトンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/15 18:50:52)
最終幻想さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/15 18:50:14)
ゲームマスター「どうも」
かりさんがもすくに名前を変更しました。
もすくさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/15 18:43:30)
界王さんわかめてを取り戻す!
ゲームマスター「どうも」
界王さん「私は神を超えた存在」
かりさん「こんばんは」
界王さん」が村へやってきました。(14/11/15 18:37:59)
かりさん」が村へやってきました。(14/11/15 18:37:55)
kariさん「テンプレは入ってから読みます、よろしくおねがいします。」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/15 18:35:44)
ゲームマスター更新確認 19:00
ゲームマスター「広末涼子」
ゲームマスターテンプレ

【重要事項】

 この村は新規獲得、プレーヤー増加を目的とした村です
 なので戦績縛りはナシ、初心者も歓迎しております
 リア狂なども出るかもしれませんが、そこはぐっと堪えてください
 ゲームの内容も満足いくものとならないかもしれないです。以上が許容できる方のみ入村してください
 
【初心者の方へ】
 
 ゲーム開始前(前日)昼間の初心者COは全面禁止
 プロフィールにも初心者を思わせる文面の入力はしないでください
 夜の初心者COはOKとします。共有や狼になった際は仲間に初心者ということを伝えてもOK 

・禁止事項
「突然死」 「戦略的突然死」 「ゲーム放棄」 「シスコピ」
「村人騙り」「意図不明な騙り」 「掛け持ち」
「多重ログイン」 「ログ破壊」「ローカルルール違反」 「その他迷惑行為」

 わからない事はききましょう。GMも出来る限り答えるようにします
 経験者の方はフォローお願いします
戻る