過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
希望厨
弾正 ◆CN/gONYtyQ
[猫 又]
(死 亡)
 
 
フラン
AyAフラン ◆AyAs8harYw
[村 人]
(死 亡)
 
 
コッコ
kari ◆Tn8vyRO8iA
[共有者]
(死 亡)
 
 
エイハン
ALBA ◆5oGKaKM4fs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
炎の男
◆.DQiRpTuHU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
双子座デフテロス
でっていう ◆/QCahdArko
[人 狼]
(死 亡)
 
 
寝る子
ヨワヨワ ◆nsMfdkfuUg
[村 人]
(死 亡)
 
 
November15th
アル ◆G.JtwwImUQ
[村 人]
(生存中)
 
 
イザベル
星 ◆egDu8wX4gE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
こたつみかん
◆Rhcb1d9n6w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カタルシス
◆HN3o23/PNc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
宇佐美
ビッチ ◆BITCH.BDMM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
L
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(生存中)
 
 
電撃FC
もか ◆ToMoKa.aQ6
[共有者]
(生存中)
 
 
土星
◆qye1fxL3EQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
カメ子
pluto ◆NANANAXgtI
[村 人]
(生存中)
 
 
瀕死の人
どら ◆OHpQUyqtwI
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 メモ閉鎖に負けない18猫村 〜 142049番地
8日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
November15thさん「ちょっと笑ったです>イザベラさんと間違えた」
電撃FCさん「ちなみに普通に申し訳ないけどカタルシスさん吊った理由はイザベルさんと間違えたからですね・・・ 両方カタカナなんで」
ゲームマスター「狐初手死亡、狩人初手噛まれ、真占いの信用は低い
と危険なフラグは立っていたものの、あぶなげない舵取りがすばらしかったですね。」
フランさんおつかれ。また猫村を楽しみましょう。過疎に負けるな。(=‘x‘=)
電撃FCさん「土星さんは同じような展開になったら、初日と3日目の占い先変えればいいんじゃないかな?
って思ったけど狐死にの可能性あるからそれもできなかったのか」
November15thさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
イザベルさん「はい」
コッコさん「相方GM同村の皆おつかれ。」
宇佐美さん「今後役職CO者メモはしっかりとっておいてね>イザベル」
寝る子さん「まったく読みが当たってませんでしたなあ
真占いさん申し訳ないね」
コッコさん「一番怖い罠は、ここだよ!って主張してるその近辺にもう1つ」
フランさん「最後イザベル釣りは確定なので自殺目的の猫かみ。たのしいい。」
希望厨さんボクは村の勝利という希望のためなら踏み台になってもいいんだよ!
ゲームマスター「みなさまお疲れ様でした」
イザベルさん「狼の方々すみません」
Lさん「狐に勝たせたいためだと思った」
November15thさん「村役が良い進行だった」
土星さん「GM村建てありがとう」
フランさんあはははっははっは。最後狛江かんで終わらせるなんて最高の勝利ではないか。
イザベルさん「まんまと罠にハマってしまいました」
こたつみかんさん「なんでCO済みの猫をかんだんだろう?」
土星さん「わかメモ死亡の効果は甚大のようだ」
寝る子さん「猫噛んで終了
お疲れ様でした」
November15thさん「お疲れさまでした」
希望厨さん「アハッ!お疲れ様!」
Lさん「はい」
イザベルさん「お疲れ様」
電撃FCさん「あれ?」
カメ子さん「んwwww」
イザベルさん「(´Д`)ハァ…」
土星さん「お疲れ様でした」
コッコさん「おつかれさま」
こたつみかんさん「お疲れ様でした」
宇佐美さん「おつかれさま」
「村 人」の勝利です!(14/11/15 22:01:50)
人狼の血を根絶することに成功しました!
希望厨さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イザベルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
希望厨さんを狙います。 >>> イザベル <<<
希望厨さんの独り言「カメ子クン村とかあるのかな?」
フランさん「ねこかみまだぁ。」
宇佐美さん「◆イザベルさんの遠吠え 「希望中あたりかな?」

やめて」
電撃FCさんの会話「イザベル吊るべきだったかぁ……」
イザベルさんの遠吠え「希望中あたりかな?」
寝る子さん「お狐様は初手のグレランで死んでたのか
やはり発言少ないのはいかんね」
コッコさん「もうイザベル猫噛んで良いんじゃなかったのかこれ。最後にイザベルはもう決まってるし。」
電撃FCさんの会話「漂泊候補2人 宇佐美視点LWのL」
イザベルさんの遠吠え「別の人を噛もう」
November15thさんの独り言「カメ子村っぽくなってきたなぁ」
希望厨さんの独り言「もし2wで狐残ってると思うならボク噛みしかないだろうけど、それでも最終日村村狼狐だね!」
イザベルさんの遠吠え「今日反対してる人噛むと危ういので」
電撃FCさんの会話「違う、カメ子の懸念は
共有 L カメ子 ノーベンバー
この残りを危惧してのことか」
寝る子さん「ここまで生きてたから満足だ
読みはいっちょん当たらなかったが」
イザベルさんの遠吠え「あはは」
イザベルさんの遠吠え「はは」
希望厨さんの独り言「ノベンバークン村認定したい所だね」
コッコさん「おつかれ(ごふっ」
電撃FCさんの会話「そういう意味ね でも寝る子ーイザベル2wはないから大丈夫」
ゲームマスター「寝る子さんお疲れ様でした」
Lさんの独り言「早噛みしていいよ」
フランさん「よわよわおっつ。」
Lさんの独り言「はい」
寝る子さん「おつかれさまでした」
7日目の夜となりました。(14/11/15 21:57:33)
寝る子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
寝る子さん5 票投票先 → カメ子さん
November15thさん0 票投票先 → 寝る子さん
電撃FCさん0 票投票先 → 寝る子さん
希望厨さん0 票投票先 → 寝る子さん
イザベルさん1 票投票先 → 寝る子さん
カメ子さん1 票投票先 → イザベルさん
Lさん0 票投票先 → 寝る子さん
寝る子さん「じゃあ一足先に寝るよ
おやすみなさい」
宇佐美さん「明日は狐候補を吊るだろうし、カメ子との2択勝負なら悪くはないよ」
カメ子さん「だから猫いるから無理ですぞwww LWキープできないですぞww」
電撃FCさん「最終日は猫か共有どっちか生きてるからいいよ」
希望厨さん「先に寝る子クン吊ってしまうんだね
ボクとしてはイザベルクンを吊らないならカメ子クン吊りを推したかったところだけど、仕方ないね」
カメ子さん「寝る子つってそこ潜伏狼だと猫凸不可避ですぞwww」
コッコさん「切腹するけど介錯は土星じゃなく外の人に(ドスっ」
Lさん「イザベルは最後吊るところ」
カメ子さん「小生やだ! 奇数がいいからイザベル吊りますぞwww」
寝る子さん「猫と共有1は村確定だけど私釣ってたりるかな?
COはないよ」
Lさん「寝る子吊り」
November15thさん「僕もイザベルさん今日で良いと思うけど」
イザベルさん「寝る子釣り把握」
Lさん「カメ子は違うわ」
こたつみかんさん「人外絶望村はこちらです」
November15thさん「こたつみかんさんがグレランでLさん投票してるのでLさん村認定したい」
電撃FCさん「じゃあ寝る子さん吊ります 猫は明以降日任せました」
カメ子さんイザベル最後つりっていってたけど猫いるから無理だよ 残りつり回数3回確保して、奇数終わり目指すならフランが狼じゃないこと期待して今日イザベル吊るしかないですぞwww
Lさん「カメ子もしくは寝る子か」
フランさん「おつかれ。」
寝る子さん「私からも完グレのLさんつりしかいえない」
寝る子さん「もう狩人はいないんだろう」
イザベルさん「狩人はもうすでに???」
Lさん「寝る子吊りしか私からは言えない」
November15thさん「練る子さんは?」
カメ子さん「非狩人ですぞwww」
カメ子さん「ぬるいですぞwww」
コッコさん「死んだ。イザベル最後でまぁ問題無いね。」
寝る子さん「まあ残り人数的に共有噛むよね」
November15thさん「狩人じゃない」
イザベルさん「ついに共有やられたか」
希望厨さん「おはよう」
ゲームマスター「コッコさんお疲れ様でした」
Lさん「7人」
November15thさん「おはようございます」
電撃FCさん「狩人いるなら出てください」
イザベルさん「おはようございます」
Lさん「はいおはよう」
寝る子さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/11/15 21:53:16)
コッコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コッコさんを狙います。 >>> イザベル <<<
希望厨さんの独り言「でもLクンは村っぽく見えるよね」
Lさんの独り言「吠え1w」
寝る子さんの独り言「初日に自分に○北からって信じすぎちゃだめね」
電撃FCさんの会話「非狐候補ってことで最終日まで行けるからか」
November15thさんの独り言「L村認定して
練る子、カメ子、イザベル3人吊ったら勝てる」
希望厨さんの独り言「でも執拗に非狐アピールしてるLクンとか最高に吊りたい場所だよね!」
コッコさんの会話「Lもやりそうだけど。噛み切り。」
ゲームマスター「フランさんお疲れ様でした」
November15thさんの独り言「L吊らなくていいと思うけどなぁ」
電撃FCさんの会話「だから私が死んでたら狩人を募っておいて」
電撃FCさんの会話「いや今日だと思うよ」
November15thさんの独り言「しかしカメ子は吊りたい」
電撃FCさんの会話「噛み切りやりそうな人も同時にノーベンバーなんだよね」
コッコさんの会話「いや、明日かな?1つ間引かれるの。」
希望厨さんの独り言「そう考えるとやっぱりイザベルクンとカメ子クンの2wに見えるよね」
コッコさんの会話「共有が噛まれるよ。多分。」
寝る子さんの独り言「村と狩1文字違いなんだけどなあ」
希望厨さんの独り言「一応イザベルクン村で●を吊らせるために噛んだってのはありそうだけど、次の日呪殺が出れば狂人確定の●を吊ってる場合じゃなくなる」
コッコさんの会話「寝る子が気になるなぁやっぱり。 
November15th はもう村置きでいいや・・人外なら天晴れ」
電撃FCさんの会話「漂泊噛みあるかなあこれ」
寝る子さんの独り言「さすがに狩人いないよねえ」
カメ子さんの独り言「見分けつかなくて銃殺で決着つくの恐れたようにしかみえねーよなー」
November15thさんの独り言「正直わかメモできてからは恥ずかしながらわかメモ厨だったので
今特殊村やってるような気分」
カメ子さんの独り言「ノベンバーを囲い噛みするかってぐらいか これ」
イザベルさんの遠吠え「狩人と勝負です」
こたつみかんさん「まあバレバレな事した俺が悪いのでそのあたりは気にしないでくれ」
イザベルさんの遠吠え「二分の一に賭けます」
寝る子さんの独り言「これで私、猫、共有2の8分の4が村陣営
まああした共有でGJでればさらに勝利に近づくか」
電撃FCさんの会話「とりあえず明日が来たら狩人を募ろう」
イザベルさんの遠吠え「もうIzabelは血迷いました」
希望厨さんの独り言「イザベルクン狼じゃないなら先に土星クンが噛まれる理由がないんだよね」
フランさん「おつかれ。LWなのか。きつねしんでるのか。」
電撃FCさんの会話「今最大残りは2w1fか」
6日目の夜となりました。(14/11/15 21:48:55)
フランさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
寝る子さん0 票投票先 → フランさん
November15thさん0 票投票先 → フランさん
フランさん7 票投票先 → Lさん
電撃FCさん0 票投票先 → フランさん
希望厨さん0 票投票先 → フランさん
イザベルさん0 票投票先 → フランさん
コッコさん0 票投票先 → カメ子さん
カメ子さん1 票投票先 → フランさん
Lさん1 票投票先 → フランさん
宇佐美さん「みかんの結果を○に出来なかったのが致命的」
こたつみかんさん「狼目線では区別つかんかった。悪い >宇佐美」
Lさん「結論:フラン吊り」
希望厨さん「Lクンは土星クンの予告を受けてないから非狐確定ではないはずじゃないかな」
カメ子さん「フラン/ 寝る子/  イザベル●L つりきったら勝っちゃう噛みはねー センスないってことになるしなー どーすっかなー俺」
寝る子さん「フランさんとLさんだけだよね、誰からも占われていないのは」
November15thさん「完グレか」
Lさん「イザベルは最後に吊ります」
宇佐美さん「狂アピが不十分だった」
November15thさん「見分けついて噛み切る場合もあるので」
フランさん「ないよ。」
November15thさん「Lさん非狐どころか生存欲なさそうな村で見てるけど」
寝る子さん「予告っぽいねえ」
電撃FCさんとりあえずフランさんCOある?
カメ子さん「見分けつかずで噛み切った場合 ノベンバー◯とカメ子◯ってなると残り両方占いのグレーは●含めて4以下ですぞwww」
イザベルさん「皆さんありがとうございます」
ゲームマスター「宇佐美さんお疲れ様でした」
November15thさん「なるへそ」
コッコさん「寝る子は吊らない予定だよ。まだね・・」
電撃FCさん狩人に指示を出します
必ず共有2択護衛してください ○は護衛しないでください
寝る子さん「◆イザベルさん 「噛み切りから分かることは?」
○もらいの私とカメ子さんがどうなるやら」
November15thさん「双子座人外(狼濃厚)>イザベル」
イザベルさん「なるほど>L」
フランさん「ふたご狼1w1f覚悟でがんばろう。」
こたつみかんさん「あ、ちなみに俺狂人誤爆しまくって狼全滅させたことあるよ・・・(目逸らし」
コッコさん「自分で考えなさい>イザベル」
カメ子さん「見分けがつかないから噛み切ったか、イザベル非狼で見分けついたけど狂から噛み切ったか でも後者はリスキーすぎますぞwww」
希望厨さん「カメ子クンの漂白にしか見えないね
フランクンあたり吊っておけばいいんじゃないかな」
Lさん「イザベルさん 「噛み切りから分かることは?」
俺が狐じゃない」
November15thさん「じゃあ双子座の○の寝る子さんとか吊れば良いんでないです」
イザベルさん「噛み切りから分かることは?」
寝る子さん「はえー
じゃあ双子座さんは狐狼かあ」
フランさん「かみきりおっつおっつ。」
こたつみかんさん「まあ、見つかっている時点で勝ち目ほぼないからいいけどね。せめてイザベルを先にしたかったんだけど、これは仕方ないのでがんばって〜」
希望厨さん「へぇ・・・噛み切りなんだ・・・」
コッコさん「おはようございます。」
Lさん「つまり、私は狐ではないです」
November15thさん「噛み切りキター」
カメ子さん「んwwww」
フランさん「はやいわね。」
寝る子さん「おはよう」
イザベルさん「おはようございます」
電撃FCさん「噛み切りかあ」
宇佐美さん「おつかれ」
November15thさん「おはようございます」
希望厨さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/11/15 21:44:27)
宇佐美さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
宇佐美さんを狙います。 >>> イザベル <<<
コッコさんの会話「じゃあ何か吊り先困ったら・・・カメ子かな 寝る子は指定しにくい」
土星さん「猫又も非狼非狂までは見抜いてくれてたみたいだし、これは噛まれなくても大丈夫だったかもしれないね」
November15thさんの独り言「まぁ明日銃殺なかったら宇佐美吊りかな」
希望厨さんの独り言「でもそうなるとあっさり吊られていったカタルシスクンの存在が謎すぎるよね
いきなりグレランで仲間が吊れてるのに猫も炙らずに勝つ気があるのかなってなってしまう」
November15thさんの独り言「双子座真のこたつみかん狂以外は普通に狼のLWCOか」
土星さん「いやー共有の片方は優秀でよかったなー」
イザベルさんの遠吠え「あはは」
寝る子さんの独り言「狩人生きてなさそうだよなあ」
ゲームマスター「流石になかったか」
宇佐美さんの独り言「残り1匹どこよ」
電撃FCさんの会話「イザベルは噛まれの●だからいづれ吊る位置だけど、宇佐美の狐候補でもあるからまだ吊らない」
November15thさんの独り言「狐は無いな」
イザベルさんの遠吠え「あははははは」
Lさんの独り言「狐狙いで噛んでこいや」
イザベルさんの遠吠え「もうほんとに精神的にきついわー」
November15thさんの独り言「狐とか狂人ってある?
その場合絶望だけども」
ゲームマスター「◆コッコさんの会話 「イザベルも吊って良いよね」
人外ストレート吊にリーチ」
コッコさんの会話「宇佐美がL占いで何か結果残してくれれば良いなー(願望」
電撃FCさんの会話「まだ吊らないよ」
こたつみかんさん「てか、狩人と真占い抜いていたんかよ・・・気づかんかった」
土星さん「さすがに2誤爆はしないって>こたつ」
希望厨さんの独り言「今日宇佐美クンが土星クン占い主張していればギリギリなくはない内訳だったけどね」
イザベルさんの遠吠え「あははは」
November15thさんの独り言「しかしあそこで狼がLWCOする意味とは」
イザベルさんの遠吠え「あは」
Lさんの独り言「くそっ。LWじゃなかったか(40代/狐)」
電撃FCさんの会話「宇佐美視点の最大人外は2w1fか 7人で決め打ち」
寝る子さんの独り言「誰からも占われていないのはフランさんとLさんだけか」
こたつみかんさん「お疲れ様でした。って、そっちが真占いかよ!!!」
コッコさんの会話「イザベルも吊って良いよね」
イザベルさんの遠吠え「もう占い噛むしかない気がする」
寝る子さんの独り言「こたつさんは飼ったままでもよかった気はするが、まあ指定なら仕方ない」
宇佐美さんの独り言「寝る子○」
Lさんの独り言「強烈な狐アピール」
イザベルさんの遠吠え「お疲れ様でした」
電撃FCさんの会話「明日は宇佐美の○吊るね」
希望厨さんの独り言「アハッ!当然だよね!」
双子座デフテロスさん「ではおさらばっていうwww」
ゲームマスター「こたつみかんさんお疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(14/11/15 21:40:17)
こたつみかんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
寝る子さん0 票投票先 → こたつみかんさん
November15thさん0 票投票先 → こたつみかんさん
フランさん0 票投票先 → こたつみかんさん
電撃FCさん0 票投票先 → こたつみかんさん
希望厨さん1 票投票先 → こたつみかんさん
宇佐美さん0 票投票先 → Lさん
イザベルさん0 票投票先 → こたつみかんさん
コッコさん0 票投票先 → こたつみかんさん
カメ子さん0 票投票先 → こたつみかんさん
こたつみかんさん9 票投票先 → 希望厨さん
Lさん1 票投票先 → こたつみかんさん
双子座デフテロスさん「今日はお先に失礼するよっていうwww
GM村建て乙でした!!っていうwww狼陣営正直スマンかったっていう…
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
コッコさんこたつみかん吊り
Lさん「こたつごり押しします」
November15thさん「噛まれの土星視点●2いるんだから1吊っていいよ
こたつみかんはそこの宇佐美も●出してるんだから早く吊らないと猫噛まれるよ」
こたつみかんさん「だから、エイハン偽だって。じゃあなんでかんだのかって?もちろんかく乱のためですよ」
寝る子さん「こたつは飼いでいいでしょ」
希望厨さん「エイハンクンは噛まれてる以上狂人だよ
じゃあ土星クンはなんなんだろうね」
カメ子さん「こたつ吊って イザベルに猫かまして そっからLW1F勝負になるかもしれないけど、占い噛みってことは双子座狼で信用勝負ができないから噛んだって感じですぞ 宇佐美はほぼ狂ですぞwww」
November15thさん「いわせてほしい かつために」
宇佐美さん「こたつは放置でいいよ」
フランさん「こたつと誰かが狼のような気が」
電撃FCさん「エイハンは炎に○だしてるよね
だからLWはないよ」
宇佐美さん「明日銃殺出して宇佐美さんすいませんでしたって言わせて上げるよ」
Lさん「こたつみかんごり押しでいい」
イザベルさん「狐皆さんは誰だと思ってますか?」
こたつみかんさん「霊能偽で吊った3人がお仲間ですけど何か?」
Lさん「ごり押しします」
November15thさん「説明できる仲間言えないならここはこたつみかん吊り」
希望厨さん「これを悩むとか言っちゃうフランクンとか最高に吊っていい場所だと思うよ」
寝る子さん「はやくね?
LW、4匹いたんだろう?」
宇佐美さん「狐占いが初日にあんな出方すると思ってんの?」
November15thさん「◆こたつみかんさん 「LWCOです」
その内訳って仲間は誰なんすか」
カメ子さん「んwwww」
フランさん「これはなやむうーん」
Lさん「LWってことはないだろ」
コッコさん「宇佐美さんは占いに狐出てないって思ってるの?」
宇佐美さん双子座で狼吊れてるから村は私即切るなよ?
Lさん「せやな」
こたつみかんさんLWCOです
希望厨さん「今日宇佐美クンが土星クン○を持ってきたら盲信したかもしれないよ」
ゲームマスター「土星さんお疲れ様でした」
カメ子さんこたつ吊ってもイザベル吊っても猫噛み確定ですぞwww
電撃FCさん「とりあえずこたつみかん吊ります」
寝る子さん「土星さんは真狂か・・」
土星さん「あれ、露出してない狼いないのに噛んでんの?」
フランさん「おはよう」
電撃FCさん「ふむ」
こたつみかんさん「あれ、そっちが死んでるんだ」
宇佐美さん「狂人噛みおつかれ」
Lさん「つまり昨日の占い切りは間違っていなかったわけですね」
カメ子さん「おはようございますぞwww」
希望厨さん「アハッ、ボクが昨日猫COしなくても問題なかったね!」
双子座デフテロスさん「占い乙っていうwww」
イザベルさん「昨日反応なくてすみません投票後に気づきました>電撃FC」
November15thさん「これは土星真」
土星さん「おつかれさまでした」
宇佐美さん理由:草生やしうざいのと狼っぽい対抗の囲い候補
◆カメ子さん 「介錯はまかせるですぞwww」
◆カメ子さん 「残しておいてこのまま2死体でないかぎり真贋みる労力も土星にはないですぞwww」
RPで多少誤魔化してるけどこいつも占い切り急いでるし狐っぽいね
寝る子さん「おはよう」
Lさん「はい」
November15thさん「おはようございます」
こたつみかんさん「おはよう」
コッコさん「おはようございます。」
宇佐美さん「占いCO カメ子○」
5日目の朝となりました。(14/11/15 21:35:20)
土星さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
土星さんを狙います。 >>> こたつみかん <<<
フランさんを占います。 >>> 土星 <<<
希望厨さんの独り言「やっちゃったかなぁ」
希望厨さんの独り言「環境が変わるとやりづらくて仕方ない」
電撃FCさんの会話「明日は●吊り」
寝る子さんの独り言「猫だれだったけ・・・・」
November15thさんの独り言「出た順に狼真狂よりは
出た順に狼真狼か狼狂真もありそう」
希望厨さんの独り言「これこたつみかんクンがボクを噛み逃げするパターンだよね」
電撃FCさんの会話「それでもいいよ」
こたつみかんさんの遠吠え「食べられそうな方からもっちゃもっちゃ。1:30でいきます」
双子座デフテロスさん「勝ち筋薄いな…みんなすまん」
イザベルさんの遠吠え「宇佐美さんですよ!?」
コッコさんの会話「宇佐美真で進めてOK? 相方噛まれた後」
寝る子さんの独り言「うーん、占いの真偽はもうわからん」
希望厨さんの独り言「あー、メモ取りミスってるよね、これ」
イザベルさんの遠吠え「どせいさんはまだにせとみられているので大丈夫でしょう」
こたつみかんさんの遠吠え「占いか〜。じゃあ、土星食べるか(´∀`*)」
November15thさんの独り言「割と宇佐美真とは思ってるけど
土星が狂人の出方、占い方じゃないな」
宇佐美さんの独り言「めんどくさいな」
双子座デフテロスさん「狩死んでるとはお仲間NT(ニュータイプ)」
フランさんの独り言「感覚いつもより鈍っているな。狂人偽アピ戦術はあまりやりたくないのにやってもうた。あかんこれ。」
電撃FCさんの会話「一応宇佐美の○だからね」
イザベルさんの遠吠え「もしもし?」
こたつみかんさんの遠吠え「なんかもう絶望的だよね。全露呈したし」
希望厨さんの独り言「まあ何も考えないならデフテロスクンを吊った以上明日はこたつみかんクン吊りでいいよ」
双子座デフテロスさん「土星真ですかそうですか」
イザベルさんの遠吠え「占い噛みますか?」
コッコさんの会話「猫は昨日土星が出たらもう出ても良かったのに」
イザベルさんの遠吠え「こたつさん今日はどうしましょう」
寝る子さんの独り言「COなしという練習しておくか
COなし
COなし」
Lさんの独り言「はい」
希望厨さんの独り言「やっぱりデフテロスクン狼で宇佐美クンと土星クンで真狐に見えて仕方ないよね」
フランさんの独り言「猫COある戦術騙されすぎ。(´・ω・`)」
イザベルさんの遠吠え「お疲れ様でした」
ゲームマスター「双子座デフテロスさんお疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(14/11/15 21:30:50)
双子座デフテロスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
寝る子さん0 票投票先 → 双子座デフテロスさん
November15thさん0 票投票先 → 双子座デフテロスさん
フランさん0 票投票先 → イザベルさん
電撃FCさん0 票投票先 → 双子座デフテロスさん
希望厨さん0 票投票先 → 双子座デフテロスさん
宇佐美さん0 票投票先 → 双子座デフテロスさん
土星さん0 票投票先 → こたつみかんさん
イザベルさん2 票投票先 → こたつみかんさん
コッコさん0 票投票先 → 双子座デフテロスさん
カメ子さん0 票投票先 → 双子座デフテロスさん
双子座デフテロスさん9 票投票先 → イザベルさん
こたつみかんさん2 票投票先 → 双子座デフテロスさん
Lさん0 票投票先 → 双子座デフテロスさん
カメ子さん「介錯はまかせるですぞwww」
Lさん「うむ」
コッコさん土星真ならハラキリ
カメ子さん「双子座きるとのこたつでみかん切るのは等価なのかと言われると微妙ですが 」
宇佐美さん「んじゃ私は勝手に双子座投票するわ、みかんがいるから狐勝ちはないだろう」
イザベルさん「だとしたらこれからつられそうな仲間をカバー?>11月」
ゲームマスター「またきてね」
希望厨さんじゃあ猫COしておくね
デフテロスクンを吊るなら出ておくよ
残り視点グレーのボクは出ておくべきだね
November15thさん「土星は切れないよ」
フランさん「まだあると思う。」
双子座デフテロスさん「土星の●吊る流れとかマジで勘弁。まだ宇佐美の方が偽にしても
出来がいいという感想。ま、いいんだよ勝てば。ま、勝てば」
エイハンさん「私は先に失礼させてもらうぞ」
土星さん「いっておくけど、俺は唯一狐死にの可能性がある占いだから。
慎重にやってね」
November15thさん「双子座切っていいです」
カメ子さん「んwwwww」
Lさん「切り」
November15thさん「それなら霊噛みも分かる
けど流石に狼なら猫CCO入るでしょー>イザベルさん」
電撃FCさん「霊噛まれたんで双子座を切ります」
カメ子さん「残しておいてこのまま2死体でないかぎり真贋みる労力も土星にはないですぞwww」
寝る子さん「◆イザベルさん 「カタルシス狼でバレないようにしたとか>11月」
これならカタルシスさんがやたら真目と主張していた宇佐美さんも怪しいな」
こたつみかんさん「バランス吊りって・・・吊り的に余裕あんの?」
土星さん「黒で朝1の必要でもあるのかな?>寝る子」
カメ子さん「土星きって瀕死が妖狐で呪殺かぶりだったら残念でした でいいですぞwww」
希望厨さん「ボクとしては土星クンが信用嫌って出てきた狐に見えなくもないんだよね
狂狼っぽくないっていうか」
こたつみかんさん「い〜や〜で〜す〜 >土星」
イザベルさん「カタルシス狼でバレないようにしたとか>11月」
土星さん「狼はだまってろよ。>こたつ」
November15thさん「6吊り、霊真として最大人外6」
宇佐美さん「信用するのか、お前一番村から切られてるのに大丈夫?>双子座」
寝る子さん「土星さんは理由の薄い潜伏だし遅いしでもう信用できない」
フランさん「バランス釣りの時間ですよ。」
希望厨さん「ここで霊能噛むんだね、信用継続したいのかな?」
コッコさん「勝つ気が有って真なら結果貼れや>土星」
双子座デフテロスさん「死んでんじゃねえよ霊能 私真の証明どうしてくれる」
カメ子さん「んwwww 占い切りのタイミングですぞwwww」
こたつみかんさん「真占いだと主張するならもうちょっと信用取りに行けばいいのに。俺が言うのもなんだけど >土星」
November15thさん「で、霊噛みから何が見えるかといいますと、どうですかね」
電撃FCさんイザベル猫COある?
フランさん「おは」
土星さん「理由 
◆イザベルさん「それは最初に出たほうがまだ良かったかと>土星」
◆イザベルさん「パンダきました」
反応が薄い人。」
電撃FCさん「土星の結果は?」
寝る子さん「霊能が抜かれたか」
Lさん「んなことより結果あくしろ」
土星さん「占いCO イザベル●」
エイハンさん「知ってた、お疲れ」
双子座デフテロスさん「【理由】◆カメ子さん「んwwww●持って潜伏がありえるかどうか
論ずるには時間の無駄ですぞww」 これとラストにしゃべった
村より思考なんで真偽確認として占う」
ゲームマスター「エイハンさんお疲れ様でした」
土星さん「勝てるきしないよね」
November15thさん「霊噛みですか」
宇佐美さん理由:◆November15thさん「これパンダ吊りで良いよ
だいたいパンダ●と思うけど
仮に霊結果○ならデスフロス真で良いじゃん」

占いの決めうちを割と早めに決めたがる子のようだね、摺り寄りにも見える
カメ子さん「おはようですぞwww」
寝る子さん「おはよう」
Lさん「おはよー」
こたつみかんさん「おはよう」
イザベルさん「おはようございます」
コッコさん「おはようございます。」
土星さん「◆コッコさん 「土星さんが偽なのは良く分かった」 」
November15thさん「おはようございます」
双子座デフテロスさん「占いCOします カメ子○」
希望厨さん「おはよう」
宇佐美さん「占いCO November15th○」
4日目の朝となりました。(14/11/15 21:25:06)
エイハンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エイハンさんを狙います。 >>> 双子座デフテロス <<<
希望厨さんの独り言「今日は○占いされないだろうけど、明日は出たほうが良さそうだね」
コッコさんの会話「ですよねー」
電撃FCさんの会話「んーどうだろ その辺は個人個人じゃないかな」
November15thさんの独り言「まぁ双子座真でも噛まれないだろうなぁ」
カタルシスさん「なんで指定されたのか意味不明すぎるんだけど
真目の占いに擦り寄ったせいかな
双子座さん、でっていうさんだと思ってたけど、まさかまだ人狼やってるとは思わなかった。
では、退出します。お仲間たち頑張れ。」
希望厨さんの独り言「デフテロスクンが狼だとすると呪殺が出た時に○から猫が出てきて内訳が厳しくなるなんてのは望めないかな」
November15thさんの独り言「カメ子吊りたい」
コッコさんの会話「狐なら初日●くるって思う?」
電撃FCさんの会話「霊噛まれてたら双子切る
他噛まれてたら悩むかな」
エイハンさんの独り言「霊能CO カタルシスは●だったぞ」
寝る子さんの独り言「名にいってんだカタルシスさん○ならだ」
希望厨さんの独り言「ここが狼でこたつみかんクンが狼っていうのが一番ありふれた内訳に思えるね」
イザベルさんの遠吠え「了解です。」
双子座デフテロスさんの遠吠え「霊 110 オレ噛みます」
寝る子さんの独り言「双子座さんが真かどうかはおいといて、カタルシスさん●なら、2日とも発言で真目といってた宇佐美さんあたりが狼くさい
その場合はカタルシスさん狂人かもね」
電撃FCさんの会話「出るか」
こたつみかんさんの遠吠え「じゃあ、エイハンを1:25で」
双子座デフテロスさんの遠吠え「イザベル潜伏、狩り日記不要 こたみか足掻く オレそのうち死ぬ」
電撃FCさんの会話「狐が初日に出るかなあ」
希望厨さんの独り言「デフテロスクンはちょっとわからないなぁ」
イザベルさんを占います。 >>> 土星 <<<
イザベルさんの遠吠え「霊能もうかんでしまっては?」
カタルシスさん「炎さん狐だったのね。
まあ微力ながら狼の力になれてよかった」
コッコさんの会話「双子座かな?狐」
こたつみかんさんの遠吠え「占いガードと見て霊能逝っとく?」
希望厨さんの独り言「そう考えると土星クンは真狐かって気がするんだよね」
こたつみかんさんの遠吠え「それかさっさと霊能抜くか」
双子座デフテロスさんの遠吠え「霊? 占?」
イザベルさんの遠吠え「せめてこれから何をしたらいいか教えてください!」
希望厨さんの独り言「出遅れでも昨日出ておいた方がマシだったように思うよ」
カタルシスさん「GMさんお疲れ様でした」
こたつみかんさんの遠吠え「次どこ行こうかな。L、11月あたりは気になるところだけど」
電撃FCさんの会話「土星は狐はないと思うよ
狐ならあんな信用とれ無さそうな出方はしない
真狂位置」
双子座デフテロスさんの遠吠え「いっそイザベルも○するか」
希望厨さんの独り言「でも土星クンは狂狼でその出方をする必要があるのかって感じがするんだよね」
寝る子さんの独り言「うーん、こたつみかんさん●が正解だと次は私か」
双子座デフテロスさんの遠吠え「お仲間…ゴメン…」
希望厨さんの独り言「宇佐美クン真にしか見えないから困るなぁ」
こたつみかんさんの遠吠え「お仲間乙。後見つかってごめん」
電撃FCさんの会話「双子は○2つひいてグレ噛み起きてるから噛まれても十分戦える」
コッコさんの会話「占いに真が居て、霊能も真だろう・・。もうどうにもならねー;;
という感じで狐が占いに出てきましたね。」
Lさんの独り言「うん」
ゲームマスター「カタルシスさんお疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(14/11/15 21:20:17)
カタルシスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
寝る子さん0 票投票先 → カタルシスさん
November15thさん0 票投票先 → カタルシスさん
フランさん0 票投票先 → こたつみかんさん
電撃FCさん0 票投票先 → カタルシスさん
希望厨さん0 票投票先 → カタルシスさん
宇佐美さん0 票投票先 → カタルシスさん
土星さん1 票投票先 → こたつみかんさん
イザベルさん0 票投票先 → カタルシスさん
コッコさん0 票投票先 → カタルシスさん
カメ子さん0 票投票先 → カタルシスさん
双子座デフテロスさん0 票投票先 → 土星さん
カタルシスさん11 票投票先 → こたつみかんさん
エイハンさん0 票投票先 → カタルシスさん
こたつみかんさん3 票投票先 → カタルシスさん
Lさん0 票投票先 → カタルシスさん
エイハンさん「ただ投票的にはあってるがな」
カメ子さん「これでいいですぞwww」
土星さん「真っぽくしたいからって暴言やめて」
コッコさん「カタルシスさん考察投げていってくれ」
希望厨さん「占い決め打ちをしないならパンダ放置は妥当だね
明日以降噛みで見えてくるものもあるだろうし保留のグレー吊りで正解だと思うよ」
Lさん「俺は知らないからな」
カメ子さん「んwwww●持って潜伏がありえるかどうか論ずるには時間の無駄ですぞww」
November15thさん「慎重なのね」
エイハンさん「昨日出ていれば他の占い視点でもグレだったから吊ろうということになったはずだ
せめていつ夜が明けてもいいようにボタンをカチカチすることを推奨しておきたい>土星」
Lさん「俺は知らないからな」
カタルシスさん「え?俺指定なの?
別にCOないけど意味不明すぎ」
双子座デフテロスさん「ふざけんなボケどもが」
電撃FCさん「こたつ吊るかは明日の噛みみてからにします」
ゲームマスター「狩人死亡により死体なしがあり得ない状況に
真占いの信用は厳しそうです」
November15thさん「これパンダ吊りで良いよ
だいたいパンダ●と思うけど
仮に霊結果○ならデスフロス真で良いじゃん」
宇佐美さん「いいところ指定してくれてありがとう>共有」
Lさん「ただ、心理学的に黒をたくさん持ちたいというおはある
好きなおかずを残すのと同じだ」
双子座デフテロスさんこたみか吊って霊○ならテメェ等覚悟しとけよ
フランさん「あれ、」
こたつみかんさん「あれ?俺吊らないんだ」
カタルシスさん「もう双子座さん真ないっぽい感じ
土星さんは昨日●引いたのにCOしてなかったことから、自分の中では宇佐美さんかなり真目」
土星さん「ホントは確定でもう一つ結果だせてからCOするつもりだったんだけど
反射的に」
希望厨さん「パンダを吊って真偽判定も悪くはないと思うけど、狩人には少し酷なゲームになるね!」
イザベルさん「それは最初に出たほうがまだ良かったかと>土星」
電撃FCさんカタルシス指定
November15thさん「寝坊したなら仕方がない」
フランさん「釣りみかんでいいみたいだから寝るわ。」
双子座デフテロスさん「土星 ●で伏せる意味不明 対抗 ま、適当でしょ」
November15thさん「そだね土星さんは●で潜った理由だけ必要」
Lさん「そういえば確かにそうだな」
土星さん「寝坊しちゃったから>エイハン」
カメ子さん「パンダつりはありえませんぞwww」
宇佐美さん「あえて●の位置を先にしてるんだね、狂人アピのつもりだったんだろうが
誤爆お疲れ>土星」
こたつみかんさん「俺吊って霊能でいいんじゃね?」
コッコさん土星さんが偽なのは良く分かった
寝る子さん「占い増える増える村か」
双子座デフテロスさん「こたみか吊るなよ わかってるよな」
土星さん「なんか死体がかぶったからついでちゃったけどこれ潜伏占い狙いで噛まれうるところだなぁって今思った。」
エイハンさん「は、待て、なんで昨日黒引いたのに出なかったんだ?>土星」
November15thさん「占い追加で●二個
正直デスフロス真ないと思うぞ」
カメ子さん「んwwwwww 占いがふえましたぞwwww」
カタルシスさん「COなきゃパンダ吊り」
ゲームマスター「瀕死の人さんお疲れ様でした」
フランさん「こたつCOあるか。」
こたつみかんさんパンダだけどCOなし宣言しておく
希望厨さん「へぇ・・・占い追加で●先が被るんだね・・・」
瀕死の人さん「お疲れ様でした。占いはまた偽しかでてないのか」
電撃FCさんパンダは猫COありますか
Lさん「こたつみかん人気やん」
November15thさん「おはようございます」
イザベルさん「パンダきました」
カタルシスさん「は?占い増えてる上に●出てる」
双子座デフテロスさん「【理由】◆こたつみかんさん「とりあえず、宇佐美は潜伏理由とメリットだけは説明したほうがいいのでは」
◆こたつみかんさん「潜伏厨だったのか」
潜伏ってWWWWW潜ってはいないよ対抗はWWWW
でも良い目の付け所だ。潜伏系はこういう輩が多いので占う」
カメ子さん「おはようございますぞwww」
寝る子さん「◆カタルシスさん 「◆宇佐美さん 「双子座は偽」
この発言の後でCOだから少し双子座さんより真めで見てしまう」
いやいやいや、それは違うだろう、真目には見れんよ」
こたつみかんさん「なにこれwwww俺人気すぎwwww」
フランさん「黒乱舞」
宇佐美さん理由:
◆こたつみかんさん  「占い霊能どっちも偽だったら胸熱。本物どこいった的な意味で」
◆こたつみかんさん  「1-1まで確認。あと宇佐美は根拠プリーズ」

発言が多い割に中身は薄いし、潜伏解除前の私への対応も
必死に目立つところに吊り誘導しかけてる観がある
土星さん「理由 暖かい感じがするので。

理由 
◆瀕死の人さん 「おいw共有詐欺w」
◆瀕死の人さん 「占い無双村か」
◆瀕死の人さん 「占いは1か」
◆瀕死の人さん「おはよう」
全体的に発言稼ぎ。」
コッコさん「おはようございます。言い忘れてたけど相方合ってる。」
イザベルさん「おはようございます」
寝る子さん「おはよう」
エイハンさん「霊能CO 炎の男は○だったぞ」
宇佐美さん「占いCO こたつみかん●」
双子座デフテロスさん「占いCOします こたつみかん○」
土星さん「占いCO こたつみかん●瀕死の人○」
希望厨さん「おはよう、いい朝だね!」
こたつみかんさん「おはよう」
カタルシスさん「おはよう、昨日共有二人とも出てたんだね
2−1−2となると、初日なんか役持ってそうで怖いね」
3日目の朝となりました。(14/11/15 21:14:45)
瀕死の人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
瀕死の人さんを狙います。 >>> こたつみかん <<<
瀕死の人さんを占います。 >>> 土星 <<<
November15thさんの独り言「おはようございます」
希望厨さんの独り言「いきなり呪殺を出してくれたりすると解りやすくなっていいね」
電撃FCさんの会話「OK」
コッコさんの会話「カタルシス>カメ子 の間にL入れといて欲しい」
希望厨さんの独り言「宇佐美クンが真だとしても狩人候補噛みで噛まれる可能性はありそうだよ!」
エイハンさんの独り言「霊能CO 炎の男は○だったぞ」
Lさんの独り言「はい」
電撃FCさんの会話「カタルシス>カメ子>土星って感じで行きます」
希望厨さんの独り言「でもこれは宇佐美クンが偽なら確認噛みが入りやすい位置でもあるって事だよね」
コッコさんの会話「じゃあお願いします」
寝る子さんの独り言「ボルコンするなら噛まれそうな気もするが・・・
占い二人だから大丈夫かな?」
希望厨さんの独り言「それにしてもいきなり占われるなんてついてないね、僕の才能ってなんなんだろう」
電撃FCさんの会話「んじゃ私がしますか」
エイハンさんの独り言「霊能CO 炎の男は○だったぞ」
こたつみかんさんの遠吠え「おk、じゃあ時間と噛み先は宣言通りで」
コッコさんの会話「自分もどっちでもいいです」
カタルシスさんの遠吠え「狂人初日かニートかな、辛いね」
コッコさんの会話「わかメモ無いから把握するのに時間かかる人って役職・・ていうメタが横行しそうで怖いっす」
イザベルさんの遠吠え「お任せです。」
双子座デフテロスさんの遠吠え「異存なし>こたみか」
電撃FCさんの会話「指揮はどっちがしますか 私はどっちでもいいです」
双子座デフテロスさんの遠吠え「霊?対抗? その他?アンケートです」
カタルシスさんの遠吠え「噛み先お任せしますー」
瀕死の人さんの独り言「2日目:双子座デフテロスさん
占いの出方からしてこっちが真ぽいので護衛。」
こたつみかんさんの遠吠え「異論なかったら瀕死の人 1:25 で襲ってくる」
イザベルさんの遠吠え「了解です。」
双子座デフテロスさんを護衛します。 >>> 瀕死の人 <<<
イザベルさんの遠吠え「騙りお疲れ様です」
双子座デフテロスさんの遠吠え「こたつみかんに○=囲う」
電撃FCさんの会話「世知辛い世の中ですね」
瀕死の人さんの独り言「Lさんと宇佐美さんが狼ぽいきがする」
寝る子さんの独り言「ふむ、発言2が吊られたか」
ゲームマスター「狐死亡により強制信用勝負に突入」
イザベルさんの遠吠え「いいんじゃないですか?」
炎の男さん「またかよおおお」
希望厨さんの独り言「共有のCOとか占い先とか見えていないフランクンは要らない気がするね」
カタルシスさんの遠吠え「騙りありがとうございます」
コッコさんの会話「宇佐美さんは真狂狐で良いね。1-1で初日言った後アタフタしてたとこに狼居ると思う。」
ゲームマスター「炎の男さん御疲れ様でした」
こたつみかんさんの遠吠え「瀕死の人食べたい」
2日目の夜となりました。(14/11/15 21:10:03)
炎の男さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
寝る子さん0 票投票先 → 炎の男さん
November15thさん0 票投票先 → カメ子さん
フランさん1 票投票先 → 希望厨さん
電撃FCさん2 票投票先 → 炎の男さん
希望厨さん1 票投票先 → イザベルさん
宇佐美さん0 票投票先 → フランさん
土星さん1 票投票先 → こたつみかんさん
瀕死の人さん1 票投票先 → 土星さん
イザベルさん1 票投票先 → カメ子さん
炎の男さん4 票投票先 → 電撃FCさん
コッコさん0 票投票先 → Lさん
カメ子さん3 票投票先 → 瀕死の人さん
双子座デフテロスさん0 票投票先 → 電撃FCさん
カタルシスさん0 票投票先 → 炎の男さん
エイハンさん0 票投票先 → 炎の男さん
こたつみかんさん1 票投票先 → Lさん
Lさん2 票投票先 → カメ子さん
フランさん「HO戦術」
エイハンさん「この共有は占いの潜伏なんて許さないということではないのか?>」
カタルシスさん「◆宇佐美さん 「双子座は偽」
この発言の後でCOだから少し双子座さんより真めで見てしまう」
寝る子さん「そりゃ共有トラップじゃないか?語りは」
双子座デフテロスさん「おっそいおっそい対抗でしたかW 占ったら●だったろうになW」
宇佐美さん「久々に占い引いたので即噛まれ避けたかっただけだ>みかん」
November15thさん「だろうね」
Lさん「共有に嘘つかれるなんて心外だ!
俺はもう部屋に戻る!!!!」
こたつみかんさん「占い炙り >土星」
希望厨さん「初日●が霊能に突き刺さった時なら意味もありそうだけどね」
ゲームマスター「狂狼‐真」
フランさん「2−1でみてみようあ。」
土星さん「相方初日ってなんのための騙りなんだろう」
コッコさんこれ以上増えないだろうと思う。 じゃあグレラン頑張って。
こたつみかんさん「とりあえず、宇佐美は潜伏理由とメリットだけは説明したほうがいいのでは」
イザベルさん「2-1-2おk?」
Lさん「初日撤回かよ
寝るぞこの野郎!!」
炎の男さん「はあ? なんで共有がかたってるんだよ ふざけんなし」
エイハンさん「っと結局相方生きてるのか」
カタルシスさん「2−1−1で初日共有ちゃうんかい。ややこしいことすんな」
ゲームマスター「共有が相方初日を騙るも潜る真占い」
希望厨さん「アハッ!共有クン面白いね!
でもこれ潜伏予定の真を炙った可能性もありそうだね!」
Lさん「真潜伏は銃殺出すまで出ないこと。これを厳格なルールとする」
双子座デフテロスさん「宇佐美とかはかなーーーり村寄りじゃん?どんどんしゃべれw」
土星さん「猫村共有初日で1−1・・・
これは調子に乗っている者がいるな」
November15thさん「初日撤回ワロタ」
宇佐美さん「つまらない真似するな」
カメ子さん「相方初日見て潜伏解除とかありえませんぞwww」
瀕死の人さん「おいw共有詐欺w」
電撃FCさん共有CO 相方コッコです
宇佐美さん「銃殺か●決めてから解除したかったが、初日ならしかたあるまい」
イザベルさん「と思ったら占い対抗」
コッコさん初日撤回 相方生存
こたつみかんさん「潜伏厨だったのか」
November15thさん「相方初日で宇佐美さんが出た、と
まぁどっちかは真だろうね」
エイハンさん「共有初日把握だ
念のため言っておくが占いは潜伏していたら出てきてほしい」
フランさん「1−1の真、真狐ケアできれば楽」
Lさん「1−1共有初日か
俺の出番だな・・・・・・」
寝る子さん「メモ帳でメモると時間かかって発言減っちゃうのよね」
カタルシスさん「人外全潜伏とかありえるんか」
イザベルさん「1ー1ー1やたー」
宇佐美さん理由:理由などない、強いて言えば対角線上にいただけ
希望厨さん「初日相方なんだね、把握したよ
この状況で潜伏してる占いも居ないだろうし狩人生存ゲーだね!」
こたつみかんさん「占い霊能どっちも偽だったら胸熱。本物どこいった的な意味で」
カメ子さん「1−1ー1(初日)ですぞwww ありえませんなwww」
炎の男さん「役職少ないな」
宇佐美さん「占いCO 希望厨○」
双子座デフテロスさん「適当発言や把握系はガンガン占うのでそのつもりで
性根入れてしゃべれや コラ」
瀕死の人さん「占い無双村か」
カタルシスさん「マジかよ、役欠けなし把握」
November15thさん「1−1把握
真ー真で楽勝じゃん!!良かったー!」
カタルシスさん「クソゲーの予感しかしねえwwwww」
Lさん「再確認

占い2」
瀕死の人さん「占いは1か」
フランさん「1っ分での朝ですか。楽勝。」
コッコさん共有CO 相方初日
こたつみかんさん「1-1まで確認。あと宇佐美は根拠プリーズ」
希望厨さん「ああ・・・1-1なんて不穏で絶望的な滑り出しなんだろうね・・・」
カタルシスさん「1−1?」
土星さん「こんなアナログなメモ取りで人狼をするなど、ういういしい気分だ」
November15thさん「どこ縦読み?>宇佐美さん」
Lさん「おはよー」
炎の男さん「おは」
宇佐美さん「双子座は偽」
双子座デフテロスさん「【理由】一言で言えば右占いなんだが黄金聖闘士的には
もっとひねるべき?」
こたつみかんさん「役職どうぞー」
カタルシスさん「占いおせええ」
寝る子さん「再確認
猫ありだから狼は4匹」
エイハンさん霊能COさせてもらうぞ
November15thさん「クッ・・・!」
カメ子さん「おはようですぞww」
フランさん「おはよう」
双子座デフテロスさん「占いCOします 寝る子○」
イザベルさん「おはようございます」
寝る子さん「おはよう」
宇佐美さん騒がしい

夜中の4匹が騒がしい

一体何がそんなに楽しいの

みんな死んじゃえばいいのに
電撃FCさん「メロンパンはカリカリモフモフの食感が大事なの。」
コッコさん「おはようございます。」
瀕死の人さん「おはよう」
こたつみかんさん「おはよう。みかんが美味しい季節になりましたね。でも手元にあるみかんはそんなに甘くない」
エイハンさん「おはよう」
November15thさん「おはようございます
余裕の朝一です」
希望厨さん「アハッ、いい朝だね!」
カタルシスさん「寝坊する悪い子はいねがー」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/11/15 21:03:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 双子座デフテロス <<<
電撃FCさんの会話「狼がたくさん吠えてるし、面白い村になりそう」
電撃FCさんの会話「そっか ごめんね」
こたつみかんさんを占います。 >>> 土星 <<<
コッコさんの会話「なんででしょうね(ネタ分からん」
エイハンさんの独り言「おはよう」
双子座デフテロスさんの遠吠え「ではそれで 120ころ噛み」
電撃FCさんの会話「電撃FCってなんでハルヒは参戦してないんだろうね
同じ作者のシャナは参戦してるのに」
イザベルさんの遠吠え「よろしくお願いします」
こたつみかんさんの遠吠え「わかった。がんばって」
カタルシスさんの遠吠え「おkおk」
双子座デフテロスさんの遠吠え「それでいいかい?(っていうwww)」
寝る子さんの独り言「猫おるから狼4よね
間違えないようにしないと」
カタルシスさんの遠吠え「双子座さんよろしくです」
双子座デフテロスさんの遠吠え「寝る子○ 初手●なら潜る」
寝る子さんの独り言「復帰」
双子座デフテロスさんの遠吠え「やりたくなけど居ないなら 対応アテにすなよ(っていうwww)」
カタルシスさんの遠吠え「むしろ俺切ってほしい…狼苦手」
フランさんの独り言「言いだしっぺで有言不実行ばかりのフラン」
こたつみかんさんの遠吠え「初手身内切りって、正直上手く立ち回れる人じゃないと無駄でしょ」
エイハンさんの独り言「村人2、狼6、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又3」
双子座デフテロスさんの遠吠え「オレ切ってどうぞ(っていうwww)」
Lさんの独り言「◆ アナタの情報
アナタの役割は「村 人」です。
【能力】ありません。しかし、アナタの知恵と勇気で村を救うことができるはずです。
こたつみかんさんの遠吠え「やりたい人がいればどうぞ」
双子座デフテロスさんの遠吠え「よろしく(っていうwww)」
イザベルさんの遠吠え「騙り苦手CO」
希望厨さんの独り言「アハッ!僕が猫だなんてなんて絶望的なんだろうね!」
カタルシスさんの遠吠え「騙りどうします?」
ゲームマスター「突然死の職業は村騙り以外何があっても公表しません
GMが再投票できるとは限りません、夜が来るまで投票にはご注意ください
手動による再投票は1日1回までです

わかめてメモが使えないようですので
他ツールやメモを駆使して頑張ってください
それでは皆様、ルールを守ってよき人狼を」
双子座デフテロスさんの遠吠え「狼数か月ぶり(っていうwww)」
ゲームマスター「まちがえたてへぺろ」
イザベルさんの遠吠え「よろしくお願いします」
寝る子さんの独り言「素村か
よしトイレいこう」
電撃FCさんの会話「よろしくね」
こたつみかんさんの遠吠え「オオカミさんか。おなかまヨロシクね」
カタルシスさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「突然死の職業は村騙り以外何があっても公表しません
GMが再投票できるとは限りません、夜が来るまで投票にはご注意ください
手動による再投票は1日1回までです

わかめてメモが使えないようですので
他ツールやメモを駆使して頑張ってください
それでは皆様、ルールを守ってよき人狼を」
November15thさんの独り言「海女さんよろしくお願いします」
エイハンさんの独り言「霊能か」
コッコさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/11/15 20:58:53)
Lさん「よろしく」
コッコさん「よろしくね」
November15thさん「よろしく」
フランさん「46」
Lさん「誰かさんみたいなこと言って悪いけど」
イザベルさん「よろしくお願いします」
双子座デフテロスさん「よろしく」
希望厨さん「よろしくね」
フランさん「めもめも」
双子座デフテロスさん「2行になってませんよね」
エイハンさん「よろしく頼むぞ」
カタルシスさん「よろしくお願いします」
Lさん「わかめてメモって勝率見る以外の使い道が分からなかった」
ゲームマスター30秒後開始
双子座のシャカさんが双子座デフテロスに名前を変更しました。
希望厨さん「アハッ、ログ保存機能だけなら自分で作った方が早そうだね!」
双子座デフテロスさん「記憶>フラン」
こたつみかんさん「ツールでいいんじゃないかな。ログ管理だけなら」
宇佐美さん「言いだしっぺの法則>フラン」
フランさん「わかめてメモのかわりはよ。」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「@1」
フランさん「・゜・(ノД`)・゜・」
Lさん「あららー」
こたつみかんさん「告知なかったから何があったのかわかんないけど、随分長いあいだお世話になりました >わかめもさん」
双子座デフテロスさん「さむい 気温的に」
ゲームマスター「わかめもは閉鎖したもようです」
こたつみかんさん「ただいま」
Lさん「ん?わかめも閉鎖したの?」
November15thさん「前日に用意してると蹴られた人の分まで残ってたりして混乱した>GM」
kariさんが双子座のシャカに名前を変更しました。
ゲームマスター「お、おう トイレならしかたない
55分合わせてください」
November15thさん「対応用マクロなくなったのだけは正直面倒」
こたつみかんさん「2分ほど離席します。WCCO」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
双子座デフテロスさん「それはすごいな>GM」
電撃FCさん「超懐かしいな、それ」
Lさん「こんばんわー」
kariさんがエイハンに名前を変更しました。
ゲームマスター「占いCO ○● を初日に16人分用意して呪殺対応頑張ってたあの頃
そして真の時にうっかり結果2つ貼って戦犯になった思い出」
Lさん」が村へやってきました。(14/11/15 20:52:38)
双子座デフテロスさん「ハハッ!!よくわかんねぇ メモは無いもの考えて人外37564(皆殺し)」
フランさん「松岡修造も錦織の活躍で大喜び。」
こたつみかんさん「9」
電撃FCさん「初日夜になったら↑画面の18人全員選択してメモ帳に張り付ける
置換を選択して (生存中) を / に置換する
あとはスペース消してけばグレー表は何とかなる。わかめもがない頃、私はいつもこうやって作ってた 銃殺対応も同じ感覚でやれるでしょう」
フランさん「テニスの一昔前は女子は世界レベル。男子は四大大会出ることが目標だったのににしこりも活躍。デビスカップ出場と誇らしい。」
kariさんがこたつみかんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがカタルシスに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1いるけど復帰するかもなので枠広げます かちあったら復帰優先」
こたつみかんさん「こんばんは。わかめもなくなっちゃったんですか・・・」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/15 20:49:37)
November15thさん「知らない人がいるとフェアじゃないので貼っておく」
電撃FCさん「http://www.petitnoir.net/zinro.html#1elect
ちなみにβ0.9はここね」
双子座デフテロスさん「ひと昔前は日本人代表なんて参加賞レベルだったけど躍進してるよな>寝る子」
November15thさん「http://www.petitnoir.net/zinro.html#anchor」
ゲームマスター「β0.9は日にち別CN別に発言見れる
ただしページをうっかり閉じると再取得できないので注意」
カタルシスさん「今までβ0.9しか使ったことない俺勝ち組」
双子座デフテロスさん「ここ最近の過疎が原因なんでしょうかね」
November15thさん「発言ログだけならGMのいうβ0.9というサイトがあるのですよ」
電撃FCさん「わかメモは初日夜にマクロ使って銃殺対応とグレー表借りるだけだったからプレイヤーで参加する分にはそこまできつくはないかな
GMやる分には戦績拾えないのはちょっと痛手だけど」
寝る子さん「よーし、日本すごい
錦織もなんとかなりそうな気がしてきた(錯乱)」
双子座デフテロスさん「ンッンーーーーー実に大変そうだ!!>November15th」
ゲームマスター「赤1以外更新順調」
希望厨さん「メモが使えないと占い結果や投票襲撃はともかく、発言ログを残すのが面倒だよね」
フランさん「過去ログすぐに見れなくてさみしいです。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが宇佐美に名前を変更しました。
November15thさん「メモ帳開いてこんなの貼ってる
【占】

【霊能】

【吊り】2/3/4/5/6/7/8/
【無残】1/初日2/3/4/5/6/7/8/
【共有】
【狩人】
【完グレ】」
ゲームマスター「1)1日ごとにタブを別ける
2)β0.9とかの他ツール使う
3)ワード等にログをはる
4)その他」
双子座デフテロスさん「おいどんの戦歴やその日ごとの発言が拾えないのは悲しいでゴワス(示現流)」
エイハンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/15 20:44:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カタルシスさん「こんばんは」
ゲームマスター「何かめでたくないということだけはわかった」
フランさん「日本すごい。」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/15 20:43:54)
双子座デフテロスさん「マジすか学園的衝撃 どうすればいいのかな」
フランさん日本メジャー相手に初ノーヒットリレー
ゲームマスター「閉鎖したみたいですよ」
双子座デフテロスさん「ところでさあ わかめてメモって 生きてる?」
kariさんがカメ子に名前を変更しました。
双子座デフテロスさん「皆さま息災のようで」
ゲームマスター「おかえり」
ゲームマスター「いらっしゃい」
双子座デフテロスさん「こんばんは」
案山子なうさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/15 20:39:33)
フランさん「すまん。てれびみてた。」
kariさんがフランに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2人復帰」
ゲームマスター「いらっしゃい」
カカシさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カメ子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/15 20:37:44)
kariさんが希望厨に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子3 赤3(内復帰見込みなし1)」
希望厨さん「始まりそうになってた」
kariさんがコッコに名前を変更しました。
kariさんが土星に名前を変更しました。
kariさんが瀕死の人に名前を変更しました。
kariさんが電撃FCに名前を変更しました。
kariさんが寝る子に名前を変更しました。
kariさんが炎の男に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
コッコさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/15 20:19:21)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/15 20:19:19)
炎の男さん「よろ」
ゲームマスター「もし更新確認時間までに埋まったら案山子だけ蹴っていきます」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/15 20:18:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
イザベルさん「こんばんは!」
イザベルさん」が村へやってきました。(14/11/15 20:16:41)
瀕死の人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/15 20:15:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
土星さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/15 20:11:03)
kariさんがNovember15thに名前を変更しました。
ゲームマスター次回更新確認は20:30です
ゲームマスター「昼に普通村すら立たない日がある程度には過疎ってます」
宇佐美さん「4ヶ月ぶりに来たけど恐ろしいほど過疎ってるね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
宇佐美さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/15 19:59:26)
ゲームマスター「確か日数を選ぶ、会話部分コピペ→保存 でOK
普通村ちょうど出発したから観戦モードで試してみたらいいんじゃないでしょうか」
November15thさん「始めたころは役職と結果を紙に書いてた」
希望厨さん「βほとんど使ったことないから使い方怪しいわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
希望厨さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/15 19:53:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「普通村の流れを見ながらβの存在を伝えたくてたまらん」
カカシさん「カタカナが無いから追加しておくよ!」
kariさんがカカシに名前を変更しました。
カカシさん「3日分ぐらい遡って突然死リスト作ると便利
もっとも最近は縛り無し村多いし捨て酉や酉無しの突然死もざら」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/15 19:49:25)
案山子ライフさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター次回更新確認は20:00
November15thさん「戦績はNAMAZUで調べれる
でも突然死率とかは出てこないので
掲示板の『要注意のトリップ』を見る」
寝る子さん「案山子が4本か・・・」
kariさんが案山子ライフに名前を変更しました。
kariさんが案山子なうに名前を変更しました。
ゲームマスター「いってらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「用事が出来たので案山子になります」
電撃FCさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/15 19:05:44)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「そうだねえ
土曜日だからか人の流れが速いからそれでも普段より早く埋まるとは思うけど」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/15 19:03:49)
寝る子さん「普通村と2個村民募集してるから分散してしまってるね」
ゲームマスター「次回更新確認19:30」
ゲームマスター「どうやるんだろうね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
フランさん「わかめてメモ閉鎖決定か。どうやって戦績調べるの?」
フランさん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/15 18:39:31)
November15thさん「βとは懐かしい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
November15thさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/15 18:32:21)
ゲームマスター「なにがいつ?」
ゲームマスター「次回更新確認19:00」
案山子ライフさん「いつですか?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子ライフさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/15 18:22:42)
ゲームマスター「今年はどんどん人が減っていって悲しい」
寝る子さん「村の名前で「さようなら普通村」がいくつかあったのも悲しいね」
かかしさん「し」
ゲームマスター「いらっしゃい
開けないと思ったら閉鎖してたのか βの時代か」
かかしさん「わかめてメモ閉鎖らしいよ」
ゲームマスター「ほんとにね」
かかしさん」が村へやってきました。(14/11/15 18:17:39)
寝る子さん「びっくりするほど人がいないね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
寝る子さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/15 18:08:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/15 18:02:47)
ゲームマスター「更新確認18:30」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/15 17:50:34)
ゲームマスター◆天麩羅◆

 ,、,、,||      村人騙りは全面禁止
;'`,゙、.||'、    占い理由、占い結果は分けること
'; 、' /´;`'.,   早噛みは同意を得た上で行うこと(LWは自由)
 ´' .; ' ; '、'.  その他pukiwikiに書かれている禁止事項は禁止
   '; 、 ' ,'   
    '.,´; '   挨拶ない人は蹴ります
     l !j
    /ルゝ
戻る