過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 13人]
 
 
だいえっと
水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[村 人]
(生存中)
 
 
テルヨフ
かり
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バウワー
絶景の槍 ◆ZEKKEI/Kkg
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
Charley
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[占い師]
(死 亡)
 
 

◆.DQiRpTuHU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
作家
とろぴかーな
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピアニィ
◆pE1KuhCe/Q
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フレイヤ
アウローラ ◆TerrA3vYvE
[狩 人]
(生存中)
 
 
旧石器時代
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ビジネス
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
血だるまトマト
◆fruithleSU
[村 人]
(生存中)
 
 
参加しよう
参加しよう
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
マイナスターズ
ユウシャ ◆3j/X46SAfM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ぺるる
ぺる
[村 人]
(死 亡)
 
 

らすべえ
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 土曜日朝の普通村 〜 142047番地
8日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
マイナスターズさん「◆旧石器時代さん 「霊能は開始が遅れてる村を発進させてやりたいという善意で残ったのはわかるんだが
用事があるから吊れだの噛めだの言うくらいならスッパリ参加を諦めた方が
結果として他の参加者に迷惑かからないぞ」
そうだけどちがうんだよぉ いきなり予定時刻早まったんだよぉ
いわば急用なんだよぉぉ 迷惑はかけたけどな すまんな」
だいえっとさん「村に参加してくれた方ありがとうございましたー」
Charleyさん「同村同陣営お疲れ様ー、GM村立てありがとー」
バウワーさん「多分わかってないし、わかる気もない話し方だから言うだけ無駄だと思うよ」
Charleyさん「今回運がどうこうの話ではなかった気がする・・・」
ピアニィさん「……人狼には強運も必要なんだということがよくわかりました。
またどこかの村でお会いできたら幸いです、おさきに失礼しますね」
旧石器時代さん「ともあれ長時間乙カレー
仮GMが初日に吊られて泣くような悲劇は回避できてよかった」
血だるまトマトさん「凸は完グレだったんだぞ?
ということはだ、あそこで死体なしが出たら2日目狼吊り 3日目完グレの村人を噛んだのと同じような展開だったんだ
死体なしを出す意味は大いにあるだろ」
Charleyさん「ある意味トマトさんに固執してたからこそ勝てたというのもあるなー、色んな意味で村やばかった」
バウワーさん「狩人初日で迷探偵の村人がいた、それでいいじゃないか」
旧石器時代さん「霊能は開始が遅れてる村を発進させてやりたいという善意で残ったのはわかるんだが
用事があるから吊れだの噛めだの言うくらいならスッパリ参加を諦めた方が
結果として他の参加者に迷惑かからないぞ」
Charleyさん「いや、あの時点でならGJ出ようが凸死したら噛まれと同じだったし結果的には増えないでしょー」
バウワーさん「まず護衛指示からだからどうでもいいや
こういう人相手にするだけ無駄だったわ
願わくば敵陣営」
さん「復讐する」
血だるまトマトさん「凸出たらな」
Charleyさん「LWは固執するにしても何故にトマトさん・・・という感じでした、まる」
血だるまトマトさん「16人なんだから増えるだろ」
Charleyさん「まぁアレは霊能の発言が悪かったと思うよー」
だいえっとさん「マイナスターズさん噛みは超許しましょう」
フレイヤさん「あまりこういう事は言いたくないですが、突然死の宣言が入った時点で護衛してGJが出ても突然死で吊り数増えないので意味がないじゃないですか?」
ビジネスさん「初日狼吊れて最終日まで行ったのはすごかった
狼お疲れ 村立ありがとう」
Charleyさん「まぁうん、狩人さん今回勝ちを投げ捨ててるような護衛だったと思う」
さん「トマトおおお」
Charleyさん「霊能護衛外したのは不穏の気配感じたから?」
バウワーさんフレイヤの反省点はそこではないだろ
フレイヤさん「別に真切ってた訳ではないですが、朝一で飛び出したのにあまり死んでる可能性考えてなかったので護衛しなかっただけで真狂では見てましたよ」
さん「トマト吊れなかったくそ」
ビジネスさん「一応言っとくけど
トマトさんは噛まれの○+他の占い師全員から○もらってるから そこ狼ってことは占い師全部偽ってことを言わないといけないよ>赤さん」
ぺるるさん「狐が吊れていて良かったです」
Charleyさん「よく分からんかった、狩人さんは何で私の真切ったのか」
フレイヤさん「すみません、だいえっとさん人外にしか見てませんでした」
バウワーさん「負ければよかったのに。」
ピアニィさん「お疲れ様です、不甲斐ない仲間でごめんなさいー!!」
バウワーさん「特に狩人な」
さん「あああああ」
バウワーさんこれ赤がトマト投票だから勝てたようなもので、
村は負けと同義として受け止めろよ
だいえっとさん「なあに勝てば問題ない」
旧石器時代さん「おー乙カレー
あわや狼エンドだったな」
フレイヤさん「お疲れ様でした」
Charleyさん「あっマジで?お疲れ様ー」
血だるまトマトさん「おつかれ」
ビジネスさん「お疲れ様」
ぺるるさん「お疲れさまでした」
だいえっとさん「おつかれさま」
「村 人」の勝利です!(14/11/15 15:24:07)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
だいえっとさん1 票投票先 → さん
血だるまトマトさん1 票投票先 → さん
フレイヤさん0 票投票先 → だいえっとさん
さん2 票投票先 → 血だるまトマトさん
バウワーさん「この村参加しただけで俺の人狼やる気がマッハで削られた
何これ」
Charleyさん「わかめてにはそんな明確におかしいって人が存在しなかったから想定外なんじゃないかって予想」
ぺるるさん「確定白吊りを叫び続けるだけで勝てるなんて参考になる」
旧石器時代さん「ブラフでもなく明確におかしな言動取るところを村認定する理由が分からない
吊り数足りないからあんなとこ吊ってる場合じゃない!ってことなのかねえ」
Charleyさん「これLW何もしなくても勝てるで」
フレイヤさん「GJ恐れずに散々噛んできた狼が最後だけ日和見で血だるまさん見逃すのはそういうことじゃないんです?」
だいえっとさん「なるほどかまれの○か」
さん「トマト吊り」
血だるまトマトさん「だいええとは俺を疑うのは筋違いだぜ
仮にも俺は確定○だからな」
だいえっとさん改めてみるのは今日じゃなくて昨日だろう
今急に思いつくことではない
フレイヤさん「占い関係なしでも赤さんとだいえっとさんどっちが狼に見えるか?って考えるとだいえっとさんなので」
さん「トマト吊りトマト吊りトマト吊りトマト吊りトマト吊り」
Charleyさん「まぁうん、これが迷走した結果だと思うわ」
だいえっとさん「これは急所をついたいい発言」
血だるまトマトさん「バウワー噛みの時点で他の占の結果はまったく追っていなかったが改めてみるとだいえっと狼もあるな って意味だ>だいえっと」
ピアニィさん「◆フレイヤさん「ビジネスさん狂人でもLWはだいえっとさんだろうと思ってるので」
これが迷走ですか」
ビジネスさん「ダイエットさんの3日目の進行提案とフレイヤさんの相性が悪かったと思う
私はフレイヤさんと一緒の進行提示したし、村でもそういう進行をとるから」
だいえっとさん◆血だるまトマトさん 「俺は赤LWでしかみてなかったがたしかにビジネスも破綻はしてねーか」
この発言に吊れやすいところ投票したいという心理が滲みでている
旧石器時代さん「ビジネスさん真だと5日目に(吊り順はともかく)吊り数的には詰んでたっちゅーねん」
フレイヤさん「ビジネスさん狂人でもLWはだいえっとさんだろうと思ってるので」
Charleyさん「もういいよ感情で狼吊っちゃえよ」
だいえっとさん「それは村人視点では自明のことじゃないですか」
さん「トマト吊りトマト吊りトマト吊りトマト吊りトマト吊りトマト吊りトマト吊り」
Charleyさん「トマトさん残ったから大丈夫かなーと思ったんだけど狩人・・・」
だいえっとさん「たしかにってなんですか」
ぺるるさん「トマト祭り」
血だるまトマトさん「俺は赤LWでしかみてなかったがたしかにビジネスも破綻はしてねーか」
バウワーさん「すげえ不満が残る村」
Charleyさん「りつとまと」
だいえっとさん「トマト吊り」
だいえっとさん「逆から読んでも」
旧石器時代さん「何がそこまで狩人を妄信させたのか」
さん「トマト吊りトマト吊りトマト吊りトマト吊りトマト吊り」
だいえっとさん「決めうちさんですか」
ぺるるさん「最終日が来たら赤さん吊るしかないのでは」
Charleyさん「うぉい!何でじゃ!何でじゃ狩人!」
ピアニィさん「お疲れ様です〜、結構本気で狐だと思っていました…」
Charleyさん「んじゃ赤さん吊ろっか^^ってなる未来が見える」
フレイヤさん「ビジネスさん真で見てるのでだいえっとさんしか吊る気ないですが」
ぺるるさん「狩人生きてたのか、すごいな」
旧石器時代さん「だいえっとさん吊りからの油断による血だるまさん噛み失敗で劇的に終わってもいいのよ」
さん「トマト吊ってくれ」
ぺるるさん「お疲れさまです」
血だるまトマトさん「おー おれ生きてるわ」
だいえっとさん「おはよー」
さん「トマト吊りトマト吊りトマト吊りトマト吊りトマト吊りトマト吊り」
Charleyさん「お疲れ様ー、よりによってそこを・・・」
フレイヤさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(14/11/15 15:17:47)
ぺるるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぺるるさんを狙います。 >>> 赤 <<<
Charleyさん「◆フレイヤさんの独り言 「これ多分赤さん狼じゃないので血だるまさん噛まれずに私噛まれて負けるんじゃないでしょうか」

案外天然ぽかった」
ピアニィさん「村が迷走しないと狼勝ちなし、の理由がよくわかりました>ビジネスさん」
Charleyさん「どこ噛んでもまず吊られるからなぁ」
ビジネスさん「人狼の教科書に乗るレベルの事件だ」
フレイヤさんの独り言「これ多分赤さん狼じゃないので血だるまさん噛まれずに私噛まれて負けるんじゃないでしょうか」
Charleyさん「やはり修羅めてだったか」
ビジネスさん「そこ吊れて勝てたら英雄だよあんた」
Charleyさん「(何だろう、発言とかから推察するにYahoo民のように見えるのは何故だ・・・)」
さんの遠吠え「みじめに負かせる」
さんの遠吠え「泣いて発狂させる」
Charleyさん「むしろこだわりにこだわったところが噛まれて意外な素村的演出するかとも思ったのに失望しましたぞ!」
さんの遠吠え「あいつ吊って勝つ」
だいえっとさんの独り言「ただし狼が分からない」
旧石器時代さん「ワロタ」
Charleyさん「まだこだわるのかLW・・・」
ビジネスさん「いや下界視点今日は狐候補吊る日だからこれが普通だよ
みんな赤さんLW見てるでしょう」
さんの遠吠え「トマト絶対吊る」
ピアニィさん「お疲れ様ですー、村がカオスで怖いです」
Charleyさん「やっぱり意図的に護衛外してないかこの狩人」
血だるまトマトさんの独り言「超あぶねえwwww」
さんの遠吠え「うざい」
マイナスターズさん「マジかよぉ」
フレイヤさんの独り言「ここで終わらないなら昨日突然死覚悟でGJ出しに行くべきでした」
ビジネスさん「噛む場所なさすぎて草生える」
Charleyさん「お疲れ様ー、狐なんていなかったんだよ・・・」
だいえっとさんの独り言「やったぜ」
旧石器時代さん「俺が吊られたか 乙カレー」
血だるまトマトさんを護衛します。 >>> フレイヤ <<<
6日目の夜となりました。(14/11/15 15:13:43)
旧石器時代さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
だいえっとさん1 票投票先 → 旧石器時代さん
旧石器時代さん2 票投票先 → さん
ぺるるさん0 票投票先 → フレイヤさん
血だるまトマトさん1 票投票先 → だいえっとさん
フレイヤさん1 票投票先 → 旧石器時代さん
さん1 票投票先 → 血だるまトマトさん
Charleyさん「っていうかこの場合村が迷走して負けるか村が冷静になって勝つかだから引き分けはない」
マイナスターズさん「そろそろ出かけまする
仮GM村立て乙っす
同村もお疲れっす バイニー☆彡」
ピアニィさん「決着ついちゃいます…?」
Charleyさん「感情吊りで終わるやも分からん」
マイナスターズさん「赤吊れて案外早く終わるかもしれない」
血だるまトマトさん「ホントだわwwww」
だいえっとさんフレイヤさんは話を聞く気がないですよね?
フレイヤさん「0%じゃないから吊るなんて詭弁ですよ」
ぺるるさん「私は赤と言ったつもりだが」
だいえっとさん「そういうわけで旧石器時代吊りましょう」
血だるまトマトさん「ぺるるが言ってた」
ぺるるさん「赤とトマトで勘違いではなかろうか」
フレイヤさん「だいえっとさんは煙に巻いてるだけで強引な吊りの理由を話せないんですね」
だいえっとさん「進行は論理だ」
Charleyさん「だからって今霊能護衛しない意味もないしね」
血だるまトマトさん「はいはい 赤ちゃんちょっと落ち着こうね^^」
マイナスターズさん「赤は俺がなんなんだって言ってから黙れとか言ってたしぜったい信用したくないと思ったし何より血だるま押しすぎて引いた」
だいえっとさん「狐可能性が0%じゃない時点で狂人をみて残すのは無理って昨日からいってるでしょうが!」
旧石器時代さん「誰かトマトさん狂人説とか持ち出したか?」
バウワーさん「霊能以外確実にGJ出せる場所ないでしょ」
さん「トマト吊りトマト吊りトマト吊りつってんだろ」
バウワーさん「意図して護衛?ないわ」
フレイヤさん「論理を持ち出すなら昨日強引に占い候補を吊ったのはどういう理論なので?」
血だるまトマトさん「俺狂人なら狂人でいいんじゃねーの?
そしたら狐死んでるし、明日噛まれるかもしれない」
だいえっとさん「自分が思っていることと実際にしなければいけない吊りは違うんですよ」
Charleyさん「たまにはこういう村もよろしいなと思いました、酉なし複数人いると新鮮だな」
だいえっとさん「フレイヤさんは論理的に攻めるってことがわかりませんか?」
マイナスターズさん「15分出発予定につき少し観戦」
旧石器時代さん「怪し過ぎて逆に吊れないだろ理論で生き残り図ってるんじゃないの赤さん
確定○に粘着とかしちゃうあたり尋常じゃあるまいよ」
さん「トマト吊りトマト吊りトマト吊り」
フレイヤさん「明らかに真狂で見れるようなビジネスさん吊ってるだいえっとさん村ないと思うんですけどね」
ぺるるさん「旧石器さんの赤狂人という発言は割と納得できる気がする」
Charleyさん「ある意味護衛外されるような発言して助かったとも言えるが・・・」
ピアニィさん「お急ぎなんですよね、どうぞお気をつけて行ってらっしゃいです」
ビジネスさん「フレイヤさんが残ってると血だるまさんが残るから
狼勝ちないね」
血だるまトマトさん「ビアニィは4日目赤に入れてない 赤もビアニィに入れてない
どうみてもここで2wだ」
だいえっとさん「あそこまで占い気にするのは狐でしょう狐」
旧石器時代さん「初日に○もらったんで噛まれ避けしてる狩人の動きかと好意的解釈もしてみたが
相変わらず食べ放題ランチタイムキャンペーン実施中なんだよなあ」
マイナスターズさん「しかし 狼は噛むしかなかったはずですし村からしても洋済み&やばい時間なくて焦った焦った」
さん「違うつってんだろ」
だいえっとさん「旧石器時代つりましょうよ」
フレイヤさん「LWは相変わらず旧石器時代さんで見てるのでそこでいいんじゃないでしょうか」
血だるまトマトさん「赤LWだから明日吊りでいいんだよ」
だいえっとさん「狩人いないんならの過程はよくわかりません」
Charleyさん「お疲れ様ー、あまり昼に時間ないから死なせてみたいなこと言うのはいかんと思うよー」
さん「トマト吊りつってんだろ」
旧石器時代さん「狩人いないんなら赤さん吊りたいんだけど」
マイナスターズさん「たたたたすかった」
ぺるるさん「おはようございます」
血だるまトマトさん「おはよう」
だいえっとさん「優しい」
フレイヤさん「おはようございます」
Charleyさん「狩人今回意図してこんな護衛してるんじゃないか疑惑」
さん「おはよう」
旧石器時代さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/11/15 15:07:07)
マイナスターズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マイナスターズさんを狙います。 >>> 赤 <<<
ピアニィさん「役立たずな初心者でごめんなさい>赤さん」
さんの遠吠え「ちくしょうちくしょうちくしょう」
ビジネスさん「赤ピアニィランの時点で透けたねこりゃ」
さんの遠吠え「ああああ」
旧石器時代さんの独り言「噛まれ避け狩人じゃないなら何者だよと 狂人そこかよと」
だいえっとさんの独り言「わりとぎりですよね」
さんの遠吠え「もう味方いない」
だいえっとさんの独り言「吊り2」
旧石器時代さんの独り言「ビジネスさん視点を追うには赤さんが意味不明すぎてな」
マイナスターズさんの独り言「霊能CO ビジネス ○
これ使わないで夜よ開けてくれ」
さんの遠吠え「狂人死んだ」
血だるまトマトさんを護衛します。 >>> フレイヤ <<<
バウワーさん「共有ゲーねえ・・」
フレイヤさんの独り言「さすがに突然死とか言ってる人護衛するのも気がひけますね」
Charleyさん「お疲れ様ー、頑張ってたけど今回は無理臭いのう」
マイナスターズさんの独り言「村人でした」
ピアニィさん「もう、引き分けにできませんかね」
5日目の夜となりました。(14/11/15 15:05:17)
ビジネスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
だいえっとさん3 票投票先 → ビジネスさん
マイナスターズさん0 票投票先 → ビジネスさん
旧石器時代さん0 票投票先 → ビジネスさん
ぺるるさん0 票投票先 → だいえっとさん
血だるまトマトさん0 票投票先 → ビジネスさん
ビジネスさん5 票投票先 → だいえっとさん
フレイヤさん0 票投票先 → だいえっとさん
さん0 票投票先 → ビジネスさん
Charleyさん「票割れぐらいなら共有ゲーとかいうやつの回避にもなりえたかと思うけど今日ばかりはね」
バウワーさん「村がまとまらないのも進行役噛ませてる狩人のせいだしなー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
だいえっとさん4 票投票先 → ビジネスさん
マイナスターズさん0 票投票先 → ビジネスさん
旧石器時代さん0 票投票先 → ビジネスさん
ぺるるさん0 票投票先 → だいえっとさん
血だるまトマトさん0 票投票先 → だいえっとさん
ビジネスさん4 票投票先 → だいえっとさん
フレイヤさん0 票投票先 → だいえっとさん
さん0 票投票先 → ビジネスさん
バウワーさん「昨日の投票が真っ二つに割れた時点で察し」
Charleyさん「まぁ見えてはいたけど勝手しすぎじゃない、村がまとまってない」
Charleyさん「赤さんの異常なまでのトマトさんに対する執着」
フレイヤさん「だいえっとさん吊りで」
マイナスターズさん「占いつりきり」
さん「トマト吊り」
ぺるるさん「可能性だけでなく根拠無いと吊りには踏み切れないんじゃ」
だいえっとさん「感情だけで吊るなら今日旧石器時代吊ってます」
マイナスターズさん「あとはオレかんでくれよ 時間が 時間が減ったいっきに急用よ 」
フレイヤさん「ここまで強引に非狼見える占い候補吊ろうと頑張ってるだいえっとさん吊らない理由がないんですよね」
旧石器時代さん「ここで狂人が生存してLW吊れちゃいました!とか狂人視点悪夢だし
そんなリスクは負うと思えない」
血だるまトマトさん「ビジネスは狐より狂寄りだと思うが
狐なら○ばっかださねーって」
バウワーさん「これピアニィ護衛だろー
そこまではまあ良いけどさ、共有指示に従えないんだったらそれだけでBJだから
護衛指示守れないってそういうことだろ」
だいえっとさん「ビジネスが狐可能性がある以上ほっておけない」
ビジネスさん「私吊ってダイエット旧石器吊りきり進行にならねーだろこれ」
マイナスターズさん「◆赤さん 「トマト吊りつってんだろ」
だから2w吊れてて狐わからないのに吊ろうとすんなよ 狼と思ってるならなおさら」
だいえっとさん「村人が感情で物事をすすめてはいけない」
だいえっとさん「論理的な話をしてるんです」
フレイヤさん「ビジネスさん狐の脅威よりだいえっとさん狐の脅威の方がはるかに上なので」
旧石器時代さん「ビジネスさんが狐で赤さんが狂人アピールしてるとかじゃねえのこれ
ビジネスさん狼は2騙り即噛みになって考えにくいし
狂人ならそれこそ吊られに動くだろう」
さん「トマト吊りつってんだろ」
ぺるるさん「ビジネス狐持ち出すんですか」
Charleyさん「まぁ3択ならしょうがないかーとこの前狩人引いて舐めプされた占いさんは諦めるのでした」
マイナスターズさん「1」
血だるまトマトさん「ビジネス放置で2吊りで狐探し 最終日赤吊りでいい」
ビジネスさん「フレイヤが狼じゃなくて本当によかったと思うよ」
フレイヤさん「じゃあだいえっとさん吊りましょう」
だいえっとさん「論理的にはビジネスの狐は消えてないわけですが?」
マイナスターズさん「◆赤さん 「トマト絶対狼」
なら吊らない 狐吊れないだろうが」
バウワーさん「狼が酷かったから勝てるような村だけど、狩人は責められておかしくないような守備してるよ

お疲れ」
フレイヤさん「真狂のビジネスさんはもう吊らないでいいですい、偶数なので」
さん「トマト絶対狼」
マイナスターズさん「オレこのまま行くと凸死しちまうよ なんで崖噛むんだよ」
旧石器時代さん「赤さんは好意的に解釈すると噛まれ避け狩人だったんだが
どうもそうではないらしいな 噛み筋見ると狼バイキング開催中じゃねえか」
だいえっとさん「狐は旧石器時代さんなんで大丈夫ですよ」
血だるまトマトさん「ピアニィ赤に入れてねーし」
ビジネスさん「何で見て私吊るわけ?
偶数で真狂で吊るくらいならグレーつれや そもそも狂ならつられにいくわ」
バウワーさん「これ旧石器とかだいえっと狼だったら負けてたぞ」
Charleyさん「◆赤さん 「トマト釣ろう」

うーんこの」
さん「トマト釣ろう」
フレイヤさん「旧石器さんLWだと思いますけど、だいえっとさんが狐臭くて嫌ですね」
バウワーさん「狩人は酷過ぎたな
もう少し真面目にやるべきだった」
マイナスターズさん「あとさ余裕あった時間が縮まってんだよ 狼噛んでくれないかな俺を」
血だるまトマトさん「んじゃ赤LWでいいんじゃねーのこれ」
ぺるるさん「噛ませるところではなかったんですね」
旧石器時代さん「じゃあ狐エンド防止に占い吊りきるか」
Charleyさん「お疲れ様ー、狩人・・・」
ビジネスさん「ダイエットか旧石器柱で」
血だるまトマトさん「霊起きろ」
だいえっとさん「じゃあビジネス吊りましょう」
マイナスターズさん「仕事終わったぞー」
旧石器時代さん「ほほう」
フレイヤさん「おはようございます」
さん「おはよう」
マイナスターズさん「霊能CO ピアニィ ●」
ビジネスさん「呪殺狙い
出れば詰み」
ぺるるさん「おはようございます」
血だるまトマトさん「おはよう」
旧石器時代さん「おはよう」
だいえっとさん「おはよー」
ビジネスさん「占いCO 血ダルマトマト○」
5日目の朝となりました。(14/11/15 14:57:34)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 赤 <<<
旧石器時代さんの独り言「無理やり好意的に解釈すると噛まれ避け狩人候補とかだけどなあ」
血だるまトマトさんの独り言「狐噛みでもいいが」
バウワーさん「狂人にも見えてるけど、俺にも見えてたし、村もわかってるだろ」
さんの遠吠え「ああああ」
マイナスターズさんの独り言「オレはもう洋済みだからつってくれないかな?」
血だるまトマトさんの独り言「マジメな話狩人が1GJ出せば詰ませられるんだよな」
さんの遠吠え「全部テルカドが悪い」
Charleyさん「どうすんだも何も囲ってもらったことを活かして頑張るしかないな」
マイナスターズさんを護衛します。 >>> フレイヤ <<<
バウワーさん「水陸両用車久しぶりに見た」
マイナスターズさんの独り言「時間がアレよ」
マイナスターズさんの独り言「そろそろ噛んでよ」
旧石器時代さんの独り言「赤さんは生かしておきたくなかったぞ」
だいえっとさんの独り言「吊りがへってるからね」
Charleyさん「わかメモねー、明日辺りには復旧すんじゃないの」
旧石器時代さんの独り言「そして吊り数が足りないのも事実だが」
さんの遠吠え「どうすんだ」
旧石器時代さんの独り言「ピアニィさんも大いに吊りたくはあったが」
ピアニィさん「あうー、お疲れ様です」
ビジネスさんの独り言「これ赤-ピアニィだろ」
Charleyさん「お疲れ様ー、狼ランってキツいのう」
マイナスターズさんの独り言「狼だったー」
バウワーさん「わかめてメモ復活まで隠居するかな」
4日目の夜となりました。(14/11/15 14:53:29)
ピアニィさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
だいえっとさん0 票投票先 → ピアニィさん
マイナスターズさん0 票投票先 → ピアニィさん
旧石器時代さん0 票投票先 → さん
ピアニィさん5 票投票先 → ぺるるさん
ぺるるさん2 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → ピアニィさん
血だるまトマトさん0 票投票先 → さん
ビジネスさん0 票投票先 → ピアニィさん
フレイヤさん0 票投票先 → ピアニィさん
さん3 票投票先 → ぺるるさん
Charleyさん「ここで引分けしたら狐歓喜だなー・・・勝ちほぼ確定なのだが」
バウワーさん「凄いどうでもいい試合になってしまった」
Charleyさん「赤色固定にしたらレンジャー組めるぞ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
だいえっとさん0 票投票先 → ピアニィさん
マイナスターズさん0 票投票先 → さん
旧石器時代さん0 票投票先 → さん
ピアニィさん4 票投票先 → ぺるるさん
ぺるるさん1 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
血だるまトマトさん1 票投票先 → ピアニィさん
ビジネスさん0 票投票先 → ピアニィさん
フレイヤさん0 票投票先 → ピアニィさん
さん4 票投票先 → 血だるまトマトさん
バウワーさん「黄色の漢字一文字は良く喋るよな」
Charleyさん「まさかの狼ランか」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
だいえっとさん0 票投票先 → ピアニィさん
マイナスターズさん0 票投票先 → さん
旧石器時代さん0 票投票先 → さん
ピアニィさん4 票投票先 → ぺるるさん
ぺるるさん1 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
血だるまトマトさん1 票投票先 → ピアニィさん
ビジネスさん0 票投票先 → ピアニィさん
フレイヤさん0 票投票先 → ピアニィさん
さん4 票投票先 → 血だるまトマトさん
Charleyさん「某青系一文字CN固定系みたいなポジ」
バウワーさん「つーか喋れるし指定もできんのかよこいつはww」
バウワーさん「言ってるそばからフラグ折れたが?」
フレイヤさん「そこ吊るならピアニィさんでいいですよ」
マイナスターズさん「赤はなぞのトマト推し
同じ色だからかな?」
だいえっとさん「おことわりします」
Charleyさん「◆崖さん 「赤さん吊ります」

入ってるし」
旧石器時代さん「狐じゃねえよ原人だよ」
Charleyさん「そもそも○だからって理由で赤さんに指定が入らん予感」
さん「赤さん吊ります」
マイナスターズさん「ありがとう ログが見れてないからな
たしかにもう狼から狩いないと見てかんできてると考えてよさそうだね」
ビジネスさん「占い理由読んでねーの?>旧石器さん
昨日私の思考も出してそこは非狼読みしてるんだわ」
バウワーさん「初手囲いしまくり派で俺も囲ってもらうことが多いよ」
だいえっとさん「占いに言及が多すぎる」
さん「トマトのほうが吊りたい」
フレイヤさん「だいえっとさん狼はないでしょうけど、狐だったら面倒って場所ですね」
ピアニィさん「悩みましたよ!でも村が納得できるところから占わないとって思ったんです!!!!」
だいえっとさん「いや旧石器時代は狐でしょう」
Charleyさん「私騙りしないっつーどうでもいいことはともかく初手囲いとか今やなかなか見ないと思う」
ぺるるさん「作家狼で占い噛みはないと思いますが」
マイナスターズさん「占いはいつか吊らなきゃいけないんだよな
でも2w1fで占いで2人外吊れたらあと1になるのか
でも狂人噛みか云々考えると・・・ 」
旧石器時代さん「ビジネスさん切ろうぜ
噛まれた対抗は狂人ですってんならその○占うなり
生きてる対抗の囲いを暴くなりするのが筋だろ」
ビジネスさん「フレイヤ黒だったら負けるなーと思ってたから そこだけは色出せてよかったかな」
血だるまトマトさん「まーでも少なくと吊り増え上等で護衛指示でてる場所噛みに行ってんだから噛まれ占い真でいいだろ」
フレイヤさん「作家さんで死んだか旧石器さんで残ってるかどっちかでしょう恐らく狼は」
バウワーさん「相方が喋らんのよな」
だいえっとさん「ビジネスさんは旧石器時代さんを占えばいいと思う」
だいえっとさん「さよならピアニィさん」
さん「トマト怪しい」
ぺるるさん「なら即占えばよかったんじゃないですか」
血だるまトマトさん「すまん、凸でてたから偶数だったか」
ビジネスさん「もう大体出揃ってるから対抗吊りで問題ないよ」
バウワーさん「占い噛まれてる時点で指定されても全く問題ないと思うが」
ピアニィさん「弦にしても待ってください!ぺるるさん占わせてください!!
狐の可能性あるとこなんです!」
バウワーさん「狩人は勝ちたいのか指定入れられたくないのか天秤にかけた結果がこれか」
血だるまトマトさん「◆マイナスターズさん 「◆血だるまトマトさん 「これ狩使えないんじゃなくていないパターンか」
なんでそう思うのか理由プリーズ」
共有に護衛指示がでていた GJ狙うべき場面でもねーのに護衛を動かす意味うはねーだろ」
旧石器時代さん「完グレに残されるのを敢えて希望する意味はどこにあるんだか」
Charleyさん「狩人の動向に地味に納得してない感じあるけど死んだ占いには何とも言えん」
だいえっとさん「吊り4」
ぺるるさん「噛み切ってはこないでしょうね、2回占い吊りに吊り使わねばならないかもか」
だいえっとさん「人外合計5で残り最大4人いるんですが」
さん「マイナス黙ってろ」
フレイヤさん「占い吊るならピアニィさんの方からで」
ビジネスさん「旧石器狼でいいんじゃない」
マイナスターズさん「◆血だるまトマトさん 「これ狩使えないんじゃなくていないパターンか」
なんでそう思うのか理由プリーズ」
血だるまトマトさん「占いは吊るにしても吊り3からでええよ」
Charleyさん「(指定入れられそうな共有護衛は悩むな的なことを言ってたよ)」
旧石器時代さん「共有なんぞ噛んでくるからには狂人噛んだわけじゃなさそうだな」
バウワーさん「んでやっぱり赤狼じゃん」
マイナスターズさん「◆赤さん 「占い死亡か」
◆赤さん 「グレラン把握」
◆赤さん 「トマト釣ろう」
視点ブレブレでこいつはなんなのか
自分占った占いを信用していないのか信用してるのか
グレランなのに○を吊ろうとしたりよくわからん」
さん「おはよう」
だいえっとさん「吊りあと4しかないです」
だいえっとさん「やっぱり占い吊りましょう」
バウワーさん「狩人いんのになんで俺が死んでんだよ」
血だるまトマトさん「これ狩使えないんじゃなくていないパターンか」
フレイヤさん「おはようございます」
ピアニィさん占い理由:
◆フレイヤさん 「血だるまさん占っておけばいいんじゃないですか
○が出ても困らない場所なので」
ぺるるさん占うか迷いましたが、助言があったのでこちらにします
明日こそぺるるさん占います!
Charleyさん「お疲れ様ー、残り共有だけでやっていけるかは少し心配になるところだな」
マイナスターズさん「共有噛みか!」
旧石器時代さん「おはよう」
ビジネスさん「私は血だるまは少なくとも狼じゃないと思ってる
噛み切りが来たら、そこは狐探しで噛まれる場所になる
からまだ占わない ○2つしかないしな
ダイエットは狐にしても狼にしても露骨すぎてここもないだろ
フレイヤさん 「血だるまさん占っておけばいいんじゃないですか
○が出ても困らない場所なので」
これが占われ回避の動きに見えたので占い」
ぺるるさん「おはようございます」
血だるまトマトさん「おはよう」
だいえっとさん「おはよー」
ピアニィさん「占いCO!血だるまトマト○」
ビジネスさん「占いCO フレイヤ○」
マイナスターズさん「霊能CO 参加しようぜ ○
村人のようですぜ 」
4日目の朝となりました。(14/11/15 14:44:56)
バウワーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バウワーさんを狙います。 >>> ピアニィ <<<
バウワーさんの会話「6人から占い吊り」
バウワーさんの会話「死体無し出て吊り元に戻らねえかな」
フレイヤさんの独り言「生きてると私に指定入れそうなバウワーさん護衛はあんまり期待値としては高くないのもあります」
バウワーさんの会話「血だるま投票者は何考えてんだ」
バウワーさんの会話「旧石器はまだ使える」
バウワーさんの会話「気に入らない」
さんの遠吠え「任せる 村を絶望させる」
バウワーさんの会話「フレイヤがね、乗っかり発言というか無難発言で稼ぎまくってるから」
バウワーさんの会話「どーっすっかなー」
Charleyさん「狂人当たってるぅー」
バウワーさんの会話「赤が本当に初心者なのかわざとらしいだけなのか」
フレイヤさんの独り言「狼で見えるピアニィさんがわざと出遅れて狂人アピールするなら噛み切りの準備という事も考えられると思うんですよね」
ビジネスさんの独り言「これ赤ピアニィとかじゃねーの 
ダイエット囲いとかもありそうだけど、狼でそんな目立たねぇだろ」
ピアニィさんの遠吠え「トマトさん○で出ましょうか、
それともぺるるさん占ったことにして噛んじゃいますか」
バウワーさんの会話「凸死で●吊れてるなら霊能はもう確定村としか扱えない
俺護衛指示したからそれでいいだろ>相方」
ビジネスさんを護衛します。 >>> フレイヤ <<<
バウワーさんの会話「ミス」
旧石器時代さんの独り言「吊りたくなかったが完グレ3人だったしなあ」
バウワーさんの会話「UUj」
参加しようさん「お疲れ様」
ぺるるさんの独り言「参加はしたけどやはり近寄りがたいものがあるなこれは」
バウワーさんの会話「こうか」
バウワーさんの会話「Cha    血だるま○ ######################
だいえっと 赤 フレイヤ 旧石器時代 ぺるる

ピアニィ マイナスタ○ だいえっと○
赤 フレイヤ 旧石器時代 血だるまトマト 参加しよう ぺるる

ビジネス   赤○ ぺるる○
だいえっと フレイヤ 旧石器時代 血だるまトマト 参加しよう

マイナスターズ テルヨフ● 参加しよう

バウワー=崖


フレイヤ 旧石器時代」
だいえっとさんの独り言「やっぱり旧石器時代が狐にちがいない」
さんの遠吠え「占いざまぁ」
バウワーさんの会話「こんな感じか」
バウワーさんの会話「Cha    血だるま○ #############################
だいえっと 赤 フレイヤ 旧石器時代 参加しよう ぺるる

ピアニィ マイナスタ○ だいえっと○
赤 フレイヤ 旧石器時代 血だるまトマト 参加しよう ぺるる

ビジネス   赤○ ぺるる○
だいえっと フレイヤ 旧石器時代 血だるまトマト 参加しよう

マイナスターズ テルヨフ● 参加しよう

バウワー=崖


フレイヤ 旧石器時代」
Charleyさん「お疲れ様ー、いきなり狐吊りか」
3日目の夜となりました。(14/11/15 14:40:21)
参加しようさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
だいえっとさん0 票投票先 → ピアニィさん
マイナスターズさん0 票投票先 → さん
旧石器時代さん2 票投票先 → 参加しようさん
参加しようさん4 票投票先 → フレイヤさん
ピアニィさん1 票投票先 → 血だるまトマトさん
バウワーさん0 票投票先 → フレイヤさん
ぺるるさん0 票投票先 → 参加しようさん
さん0 票投票先 → 参加しようさん
血だるまトマトさん2 票投票先 → 旧石器時代さん
ビジネスさん0 票投票先 → 参加しようさん
フレイヤさん2 票投票先 → 旧石器時代さん
さん1 票投票先 → 血だるまトマトさん
バウワーさん「テルヨフ以上の囲い位置があったんじゃねーの。」
さん「トマト釣ろう」
フレイヤさん「血だるまさん占っておけばいいんじゃないですか
○が出ても困らない場所なので」
だいえっとさん「占い処分してからグレーにとりかかったほうが狙いがはっきりしている」
ビジネスさん「狼吊れて狂噛みはないんじゃない
対抗見ても狐生存確定状況でそんなバクチ噛みするような狼に見えないけど」
バウワーさん「占いを極限まで吊らない進行取るけど。」
血だるまトマトさん「俺が狼だったらテルヨフ囲えって命令するけどなw
まぁ出てる占いが真狂狐だったとかならまた話は変わるが」
マイナスターズさん「旧石器と同じこと考えてたな」
参加しようさん「ピアニィさんの出遅れのわざとらしさは狂人の鏡かな
真で噛まれ回避なら素晴らしい」
ピアニィさん「明日のことですよ>旧石器」
バウワーさん「ピアニィは追っかけでもすればいい」
Charleyさん「ひーとよこい、はーやくこい」
だいえっとさん「先に占い以外の狼がつれた場合どういう進行をするつもりなのですか」
旧石器時代さん「ピアニィさんがよくわからないこと言ってるな
占おうとしたとこ占われた?
自分は投票したとこそのまま占ってるじゃん」
Charleyさん「いやしかし占い引いたと思ったらこれだもんなぁ、さみしい」
フレイヤさん「ぺるるさん○出て他候補が死ぬなら真残ってる可能性はあまりなさそうですけども」
ぺるるさん「私も指定覚悟で占われるとは思わなかった」
バウワーさん「だいえっとの主張を詳しく聴きたい」
だいえっとさん「おはようございます」
マイナスターズさん「一番信用高い占い噛み=真か狂人透けか狐の確認とも考えられるから
血だるまが狼もありえなくはないとだけ念頭においておく」
バウワーさん「ほう、新しい」
さん「おはようございます」
さん「グレラン把握」
だいえっとさん「占い吊りは逆に狐勝ちを減らすと思うのですけど」
フレイヤさん「作家テルヨフ狼ならそれこそ霊噛んで信用勝負するでしょう」
血だるまトマトさん「凸出てるのに霊護衛してるやついたらくっそ笑うけどな」
バウワーさん指定入れようとしたぺるるが暫定○なのでグレランにします
だいえっとさん「この状況で残り噛む事は無いでしょう」
フレイヤさん「噛みからして突然死は村なんでしょうけど、ここで占い吊って狐勝たせるリスクを上げる必要がないんですよね」
血だるまトマトさん「噛み切りはあんまねーと思うけどな
噛み切る気なら一番護衛入ってそうなそこから噛むとは思えない」
バウワーさん「噛み切りするならどーぞどーぞって感じ
昨日の吠えで作家テルヨフ2Wまで見てたわ」
ピアニィさん「寝坊でごめんなさい!!
しかも占おうと思ってたとこ対抗が占っています!?」
マイナスターズさん「◆だいえっとさん 「マイナスターズさんわざとらしい」
いやそういうRPよ さまぁ〜ずっぽくねなんだろねちっこいツッコミこころがけてるんだよ」
だいえっとさん「吊り3で狼1狐1もしくは狼2を吊るゲームでいいのでは?」
ビジネスさん「どうせ噛み切り」
バウワーさん狩人俺護衛で
占い吊らない方が良いってことくらい知ってるから
さん「占い死亡か」
だいえっとさん「マイナスターズさんわざとらしい」
血だるまトマトさん「●吊れてるなら占い吊らないほうが良い
凸が狼もありえるし、キープしとけ」
フレイヤさん「1匹吊れてるなら占いには手をつけないでいいでしょう」
ぺるるさん「突然死狼じゃあないんでしょうね、占い噛むなら」
参加しようさん「狼吊れたなら残り占い残しましょうよ。狐怖い」
バウワーさん「ピアニィの方が狂人ってことでいいですか」
ピアニィさん占い理由:投票で占い予告でした
・あまり自分の意見を出していません
・占いビジネス真しかはっきりした主張なし
・キツネ目狙いです
次点キツネっぽいのはべるるさんとみています
Charleyさん「お疲れ様、狩人さんは私が嫌いなのね!」
旧石器時代さん「あんだけ吊れそうなんじゃ狼は身内票入れたろうな」
マイナスターズさん「そうか占い持ってかれたのかって え!!」
だいえっとさん「占い噛むってことは問答無用でロラしても大丈夫なようですね」
さん「おは」
参加しようさん「私の本命馬が噛まれた」
ピアニィさん「占いCO!だいえっと○」
フレイヤさん「おはようございます」
参加しようさん「おはよう」
血だるまトマトさん「うわ 狩人つかえねー」
旧石器時代さん「おはよう」
ビジネスさん「ぺるるさん 「飛び出しって狼は無いんだ、それは知らなかった それとも誘導なのか」
どうでもいいとこに食いついてるのが、発言に困ってそう
役職依存の村が多くてグレー見れてないのは浮いてないんだけど
ぺるるさん 「3-1だった早すぎて見逃しちゃう」 と役職
の数にしか注目してないのも発言稼ぎくさいしな」
マイナスターズさん「って生きてるだと」
バウワーさん「おう」
Charleyさん「あっはい・・・」
ぺるるさん「おはようございます」
だいえっとさん「おはよー」
血だるまトマトさん「おはよう」
マイナスターズさん「霊能CO テルヨフ ●
マジっすか マジっすよ 狼吊れちゃったよ」
ビジネスさん「占いCO ぺるる○」
3日目の朝となりました。(14/11/15 14:33:09)
Charleyさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Charleyさんを狙います。 >>> 赤 <<<
旧石器時代さんの独り言「おいおい」
バウワーさんの会話「気になる子ちゃんなんだけど」
バウワーさんの会話「ぺるる狐かなんかじゃねーの」
バウワーさんの会話「うわーまとめるのに時間かかってこれからログ精査だちょっといってくる」
バウワーさんの会話「相方大丈夫か?」
バウワーさんの会話「占い吊らない方針で行こう」
バウワーさんの会話「吠えすくねーんだけど大丈夫かな」
バウワーさんの会話「既に2占い候補視点グレ6か」
ビジネスさんを護衛します。 >>> フレイヤ <<<
フレイヤさんの独り言「ピアニィさん真はないでしょう、恐らく狼」
フレイヤさんの独り言「投票と発言はビジネスさんの方が好みなんですが、赤さん○っていうのがネックですね」
バウワーさんの会話「こうか」
バウワーさんの会話「Cha    血だるま○
だいえっと 赤 フレイヤ 旧石器時代 参加しよう ぺるる

ピアニィ マイナスタ○
だいえっと 赤 フレイヤ 旧石器時代 血だるまトマト 参加しよう ぺるる

ビジネス   赤○
だいえっと フレイヤ 旧石器時代 血だるまトマト 参加しよう ぺるる

マイナスターズ テルヨフ

バウワー=崖


だいえっと フレイヤ 旧石器時代 参加しよう ぺるる」
だいえっとさんの独り言「旧石器時代さんが狐感ありますね」
マイナスターズさんの独り言「そして作家も狼ってパターンとか」
バウワーさんの会話「で、こうか」
さんの遠吠え「分かった」
バウワーさんの会話「Cha    血だるま○
だいえっと 赤 フレイヤ 旧石器時代 参加しよう ぺるる

ピアニィ マイナスタ○
だいえっと 赤 フレイヤ 旧石器時代 血だるまトマト 参加しよう ぺるる

ビジネス   赤○
だいえっと フレイヤ 旧石器時代 血だるまトマト 参加しよう ぺるる

マイナスターズ テルヨフ

バウワー=崖


だいえっと テルヨフ 赤 フレイヤ 旧石器時代 血だるまトマト 参加しよう ぺるる」
だいえっとさんの独り言「人狼全滅したんじゃないですか」
さんの遠吠え「テルヨフ 使えない」
旧石器時代さんを占います。 >>> Charley <<<
マイナスターズさんの独り言「たぶん噛まれる」
バウワーさんの会話「こんな感じか」
ピアニィさんの遠吠え「予告投票ってことでダイエットさん占うことにしておきます
結果は○出だしますね」
バウワーさんの会話「Cha    血だるま○
ピアニィ マイナスタ○
ビジネス   赤○

マイナスターズ テルヨフ

バウワー=崖


だいえっと テルヨフ 赤 フレイヤ 旧石器時代 血だるまトマト 参加しよう ぺるる」
旧石器時代さんの独り言「完ステだしまあわかっちゃいた」
バウワーさんの会話「すっげー時間かかる見るのに」
さんの遠吠え「何やってんだよw」
マイナスターズさんの独り言「うげげげげっげげえ」
テルヨフさん「お疲れ様」
2日目の夜となりました。(14/11/15 14:27:51)
テルヨフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
だいえっとさん2 票投票先 → テルヨフさん
マイナスターズさん0 票投票先 → テルヨフさん
旧石器時代さん0 票投票先 → テルヨフさん
参加しようさん1 票投票先 → テルヨフさん
ピアニィさん0 票投票先 → だいえっとさん
バウワーさん0 票投票先 → テルヨフさん
ぺるるさん2 票投票先 → テルヨフさん
Charleyさん0 票投票先 → テルヨフさん
さん0 票投票先 → テルヨフさん
テルヨフさん9 票投票先 → 参加しようさん
血だるまトマトさん0 票投票先 → テルヨフさん
ビジネスさん0 票投票先 → ぺるるさん
フレイヤさん0 票投票先 → ぺるるさん
さん0 票投票先 → だいえっとさん
作家さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
Charleyさん「まぁ残り占いが偽だと当たり前な主張して今日を終えよう」
ぺるるさん「飛び出しって狼は無いんだ、それは知らなかった それとも誘導なのか」
だいえっとさん「普通だけにですか」
旧石器時代さん「占いが初日から対抗の内訳くっちゃべってもなあ
言及したいならもっと素早くないと今更感がある」
バウワーさん「飛出し占いは今だと狼7割狂3割って感じなんだよなー
偽ならな」
マイナスターズさん「◆だいえっとさん 「しゃべってないところに人外いるんじゃないですか」
だいたいに多弁と寡黙に1っ匹ずついるのが普通村」
血だるまトマトさん「飛び出しい占いが非狼なら信用持ち込まれることの方が多いと思うがね
あんま噛まれるところは最近見たことねー」
フレイヤさん「別にビジネスさんの発言が真ないっていうより状況的にあんまり見れないって感じなんですけどね」
ピアニィさん「あう、3−1でした」
Charleyさん「あー、飛び出しは狂人臭いというのは共有に同意しとこうそういう見方もあったな」
だいえっとさん「しゃべってないところに人外いるんじゃないですか」
マイナスターズさん

◆ピアニィさん 「占い2−1ですよ>赤」
よく見なさい3人イルカら」
だいえっとさん「あんまり人外がみえませんね」
バウワーさん「ピアニィとかビジネスの真無い発言は良いけどさ
飛出し占いに対して騙り狼読みの発言とか
噛まれるのを恐れていない狂人だっていう発言が無いのはなんでだろうね」
参加しようさん「◎Charley ○ビジネス △ピアニィの3連単で賭けます」
ぺるるさん「3-1だった早すぎて見逃しちゃう」
ピアニィさん「占い2−1ですよ>赤」
ぺるるさん「今も私の後ろで潜伏してるかも」
Charleyさん「僕の偽を見てくれる人がいないというのは嬉しいようで寂しいものだ、もっと見て!」
だいえっとさん「つまりビジネスが真ですね」
さん「共有OK」
ビジネスさん「特に媚びを売ってガツガツ信用得たいとも思えないし
噛まれたらあとは自分らで頑張って」
バウワーさん「囲いあるなら赤かなーって」
旧石器時代さん「護衛するなら誰だろうなあ ○の少ないピアニィさんかなあ」
血だるまトマトさん「俺はピァニイの方が真はねーと思うけどな」
マイナスターズさん「◆バウワーさん 「乗っ取り防止より、最近謎流行の潜伏霊防止」
潜伏だっていいことあるんじゃないか?違う鯖なら聞いたことあるぞ?
やらないけどな 何のためにスペリングしたと思ってるんだ」
さん「共有CO」
Charleyさん「まぁ無難な内訳に落ち着いたわな、ほれもっと喋ってくれ」
だいえっとさん「潜伏霊能する人は対抗いても潜伏しますからね」
フレイヤさん「ビジネスさん真はなさそうなので残り2人を見ていきましょう」
テルヨフさん「スヤァ」
Charleyさん「そんなもん最近流行ってたかと思うCharleyさんなのであった」
ぺるるさん「手書きだと共有撤回を撤回するとぐちゃぐちゃになってしまう」
さん「3−1把握」
バウワーさん乗っ取り防止より、最近謎流行の潜伏霊防止
Charleyさん「朝一霊能COが本当の霊能だったことなんて・・・あるがあまりないじゃないか」
だいえっとさん「ほら手書きですよ手書き」
ぺるるさん「これは乗っ取り防止ってやつなのか」
血だるまトマトさん「どうせ共有騙ってるからグレランになる
やくもちははつげんおさえねーほうがいいぞ」
Charleyさん「騙りの確認云々の話は関係ないから置いとけ」
フレイヤさん「初日くらいサクサク噛めないんでしょうかね」
マイナスターズさん「なんだよ共有ビビっっちまったよ」
だいえっとさん「やっぱり共有じゃないか」
Charleyさん「占い師は早いほうがいい、そうだろう?」
さん「おはようございます」
ピアニィさん占い理由:第一印象で決めていましたv
さん「おは」
バウワーさん随分早い占い師だな
撤回共有CO
ビジネスさん「ズサ占い
赤は余り好きな色じゃない」
マイナスターズさん「ロケット騙りかよビビったは」
参加しようさん「おはよう」
ビジネスさん「占いCO 赤○」
Charleyさん占い理由:名前が村一番の怖い感じだよね、初日は人外とか狙う時間じゃねーから
好きなところ占わせてもらうよ
フレイヤさん「おはようございます」
旧石器時代さん「今日ー人類は初めてー木星についたよー
ピテカントロプスになる日もー近づいたんだよー」
ピアニィさん「占いCO!マイナスターズ○」
だいえっとさん「おはよー」
マイナスターズさん「R E I N O U S Y A D E S U
霊能者です    ですが多いんだよですが!」
ぺるるさん「おはようございます」
テルヨフさん「私ってほんとバカ…」
血だるまトマトさん「おはよう」
Charleyさん「Charleyさんの占いCOタイム! 血だるまトマトさんは○だよ!」
バウワーさん「朝一霊能CO」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/11/15 14:18:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 赤 <<<
Charleyさんの独り言「はよう・・・」
だいえっとさんの独り言「ところでチェスのアイコンかわいいですよね」
バウワーさんの会話「進行したかったらしていい
間違ってそうならこっちから修正するけど」
Charleyさんの独り言「というわけでズドンとCO行くぜ」
だいえっとさんの独り言「そんなこというと建てる人減りますか減らないでくださいおねがいします」
ピアニィさんの遠吠え「占い語りで出てみてもいいですか?」
さんの遠吠え「頑張ろう」
バウワーさんの会話「わかめてメモ使えないからいつもより反応悪いかも」
マイナスターズさんの独り言「待ってる時に待ちわびとけばよかったな」
だいえっとさんの独り言「なあにたった5時間半まちだ」
バウワーさんの会話「まあ指定したくなったら指定するわ」
テルヨフさんの遠吠え「スヤァ」
バウワーさんの会話「ってことで自由にしていいよ
占い3なら撤回」
ピアニィさんの遠吠え「初日生き残るのはおkです、語りとかどうしましょうか」
バウワーさんの会話「最近潜伏霊能する奴多いから霊能騙っておきたいんだよなあ」
さんの遠吠え「どうする?」
バウワーさんの会話「霊能騙ってもよし」
さんの会話「よろしくお願いします」
血だるまトマトさんを占います。 >>> Charley <<<
バウワーさんの会話「大体できるし」
テルヨフさんの遠吠え「スヤァ」
さんの遠吠え「よろ」
ピアニィさんの遠吠え「よろしくお願いします、初心者COです」
だいえっとさんの独り言「そういって●ぶつける気でしょう!いつもみたいに!」
Charleyさんの独り言「おう占い対象にショニッチ入ってるのやめろや」
バウワーさんの会話「何でもいいけど」
マイナスターズさんの独り言「霊能者ー」
バウワーさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/11/15 14:13:46)
ピアニィさん「よろしくお願いしますね」
旧石器時代さん「おめでとう!」
Charleyさん「よろしく!」
マイナスターズさん「よろす」
血だるまトマトさん「よろしく」
だいえっとさんそろったので15秒後開始
ダイエットさんがだいえっとに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
かりGMさんがダイエットに名前を変更しました。
バウワーさん「早く早くは約百」
だいえっとさん12分確認
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「おは」
バウワーさん「やっと始まるか」
さん「おは」
ピアニィさん「北です!」
だいえっとさん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/15 14:11:28)
マイナスターズさん「オレも限界に近いぜ」
だいえっとさん「あと1人がなぜこない」
バウワーさん「頼む早くもう限界なんだ」
バウワーさん「初心者歓迎猫村と謳っているけど
普通の普通村よりそれを認識していない猫民多かった」
マイナスターズさん「逆にそれ以上蒸し返すなよ 理由なんていらなかったんだよ
ただ単に三田村さんのRPに近いものだよ」
だいえっとさん「ワイパー(隠語)」
マイナスターズさん「淫語知らなかったんだよ 条件反射のツッコミだよ」
バウワーさん「本屋行く→本買う
トイレ行く→ワイパー取ってくる

不思議かー?」
マイナスターズさん「ワイパーとってくるって行為自体が?でいっぱいになったんだよ
なぜ今?とかな 理由よか不思議の延長線上だ」
だいえっとさん「あとひとりあとひとりあとひとり」
バウワーさん「えっお前ワイパー取ってくるのに理由いる系男子なの?>マイナスターズ」
だいえっとさん「どこどこどこ」
旧石器時代さん「こうなったら15で」
だいえっとさん「はーやーく」
旧石器時代さん「そして帰りの車中で1つ完食した」
バウワーさん「ただいま」
だいえっとさん「いただきます」
旧石器時代さん「サンドイッチ3つ引っつかんできた」
だいえっとさん「あと1人きたらはじめられる」
旧石器時代さん「ただいま」
だいえっとさん「はやくはやくはやく」
マイナスターズさん「どっちにしろ危ないよー時間がァ」
kariさんがテルヨフに名前を変更しました。
Charleyさん「ワイパー(隠語)」
マイナスターズさん「なんでワイパー取ってくんの!」
バウワーさん「トイレ行ってくるわついでにワイパー取ってくる」
だいえっとさん「黒kari」
だいえっとさん「旧石器時代ー!はやくきてくれー!」
バウワーさん「埋まったらどっち蹴るの」
kariさんがフレイヤに名前を変更しました。
だいえっとさん「おはよー」
フレイヤさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/15 13:53:39)
だいえっとさん「いらっしゃい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/15 13:52:25)
kariさんが血だるまトマトに名前を変更しました。
だいえっとさん「1人減った気がしたがきのせいだったぜ」
kariさんがビジネスに名前を変更しました。
だいえっとさん「いらっしゃい」
ビジネスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/15 13:51:36)
だいえっとさん「黒kariだけ」
フレッチェさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
だいえっとさん「赤1だから大丈夫」
マイナスターズさん「逆に2時過ぎたら参加厳しいんだけど」
バウワーさん「なんだとぅ」
だいえっとさん「あっ拡張すればよかった」
旧石器時代さん「10分あれば帰ってこれるはず」
旧石器時代さん「じゃあちょっと最寄のコンビニでメシ買ってこようかな」
露草さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
バウワーさん「枠拡張来るか」
血だるまトマトさん「よろしく」
だいえっとさん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/15 13:49:46)
だいえっとさん「(あと名前被らせと用語の名前だから)」
旧石器時代さん「なるほどな」
だいえっとさん「他の赤は帰ってくる気配が無い」
Charleyさん「黒kariさんはどうなのよ・・・」
だいえっとさん「黒かりに関しては14時に帰ってくる宣言してるので」
旧石器時代さん「ヒョエーッ」
マイナスターズさん「名前変わってないかりはどうしたんだろうか」
バウワーさん揃う
だいえっとさん「まだなんですよね」
新石器さんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
かりさんがフレッチェに名前を変更しました。
だいえっとさん「おはよー」
バウワーさん揃った
フレッチェさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/15 13:47:53)
だいえっとさん「ほらどこどこ入ってください」
旧石器時代さん「ってことは黒いのは生きてるのか」
だいえっとさん「すーぐ赤になる」
妖狐さんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
テルヨフさん「わたしってほんとバカ…」
Charleyさん「もう16人でって言いたいのに定員が16人じゃないか」
だいえっとさん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/15 13:46:27)
マイナスターズさん「なんか呼ばれた気がしたけど気のせいか」
バウワーさんきたれゆうしゃよ
だいえっとさん「早く人呼ぶ儀式してください」
バウワーさん「あんまり遅くなるなら参加できなくなる」
バウワーさん「あーこのブラウザカチカチできないんだ」
旧石器時代さん「そこは僕の顔をお食べって言ってくれないと」
バウワーさん「まさかとは思うけど赤いないよね」
だいえっとさん「おにぎりかサンドイッチかハンバーガー調達しましょう」
旧石器時代さん「ハラヘリヘリハラ」
マイナスターズさん「初日に占われ候補で実際狐か狐が・・・って言ったら呼んだ?ってくる奴やうざい」
Charleyさん「まぁこれが昼・・・朝村の常だな」
バウワーさん「その名前はアカン」
kariさんが妖狐に名前を変更しました。
だいえっとさん「エクセル派はみたことあります」
旧石器時代さん「あと危ないのは1人か」
バウワーさん「専用ブラウザの発言内容の所小さすぎwww」
ピアニィさん「word派はいないですかね…」
kariさんがに名前を変更しました。
マイナスターズさん「どんどん減ってく」
kariさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
妖狐さん「17人目の為に来ました」
だいえっとさん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/15 13:38:07)
Charleyさん「全てメモ帳で取るとカオスになるからブラウザとメモ帳のハイブリッド」
だいえっとさん「そんなバグあるの」
旧石器時代さん「ここにいるぞ!>メモ派」
Charleyさん「稀にログが応答なしで死ぬが良いものだ」
だいえっとさん「それじゃないかな」
Charleyさん「便利よね、今使ってるけど」
バウワーさん「これ?
「汝は人狼なりや?」続わかめてエディション 専用クライアント」
だいえっとさん「手書きが一番はやくてわかりやすい」
Charleyさん「メモ帳派はいないんですか!」
バウワーさん「わかめてメモのログが手動取り込みだったことから
先日製作者が更新止めたっていうのはわかったけど、閉鎖もするなんて・・・」
だいえっとさん「やっぱりログとるだけならわかめて専用ブラウザでいいのでは」
Charleyさん「そもそもエラー内容出てるやん、前に言ってる人いたけど普通にアクセス過多やろ」
バウワーさん「http://zumi.la.coocan.jp/slopyon/
ここ落ちてないし、閉鎖が濃いなあ」
バウワーさん「ぬ?」
バウワーさん「わかめてメモはレンタルサーバーにあるの
そのサーバーが落ちてないか疑ったら、落ちてない
つまりわかめてメモだけがピンポイントで落ちたか
それとも閉鎖か」
Charleyさん「深刻な話題の行き違い」
バウワーさん「多分Cなんとか勘違いしてる」
Charleyさん「そもそも「わかめて鯖」と「わかめてメモ」は別のものということを突っ込むべきなのか」
Charleyさん「wpaは自分の戦績見る時ぐらいしか使いません」
ピアニィさん「はにゃあ!?それって全員ですか!!赤15」
バウワーさん「鯖落ちじゃないわ
これわかめてメモだけピンポイントで使えない」
マイナスターズさん「仲間よ よかった一人じゃなかった」
だいえっとさん「wpaはうぱーと呼ぶ団体とかいましたね」
バウワーさん「うわっ」
だいえっとさん「wpa」
Charleyさん「わかメモ使えない、これはnamazu使えということか」
マイナスターズさん「まて赤が15もいるのか!」
Charleyさん「少しログ追ってみたらるるの民がいるのか」
バウワーさん「わかめてメモってレンタルサーバーだよね?
鯖落ちだったらいいけど期限切れとか泣くよ?」
だいえっとさん「赤15です」
バウワーさん「始らない」
kariさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
さん「よろしくお願いします」
だいえっとさん「おはよー」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/15 13:28:55)
だいえっとさん「そうですよ毎日建てましょう」
Charleyさん「仮GMで普通村とか随分久しい気がします」
Charleyさん「朝でもここまで集まるなら立てときゃよかったかねぇ」
Charleyさん「朝ならしょうがないな」
Charleyさん「時差でも生じているというのか!」
マイナスターズさん「〜 土曜日朝の普通村 〜 142047番地
ほら読んでみ」
kariさんがCharleyに名前を変更しました。
旧石器時代さん「昼村ではない朝村なんだ」
だいえっとさん「まだ朝ですよなにいってるんですか」
マイナスターズさん「ほたるさんは下村にいる模様」
Charleyさん「昼村が回るだなんて珍しいな、立てる気も起きなかったのに」
かかすさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
Charleyさん「ズサっとこんにちは」
だいえっとさん「いらっしゃい」
マイナスターズさん「久しぶりにツールなしでやるか」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/15 13:26:03)
旧石器時代さん「ああなるほど」
旧石器時代さん「かかすさんが案山子宣言してるんだけど他ばっかり蹴って大丈夫なのか」
だいえっとさん「挨拶ないからうんぬん」
ほたるさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
だいえっとさん「いらっしゃい」
ぺるるさん「よろしくお願いします」
旧石器時代さん「昔タブブラウザが珍しかった頃はスレイプニルがオススメされてたよな」
ぺるるさん」が村へやってきました。(14/11/15 13:24:41)
だいえっとさん「あれで人外みつけることはできないですので」
露草さん「あい」
だいえっとさん「初心者は使わないほうがいいですよ」
だいえっとさん「わかめて専用ブラウザという自動ログとりツールもあるぞ」
露草さん「使い方わからなすぎて泣けたorz」
だいえっとさん「できた当初は村にシスコピする人増えて困ったものよ」
kariさんが作家に名前を変更しました。
マイナスターズさん「あと使えないんだけど・・ベータは」
マイナスターズさん「便利ツール めちゃめちゃ便利
しかし古参からのプレイヤーは使わない模様」
だいえっとさん「わかめてとは別サイトです」
だいえっとさん「人狼推理支援ツールです」
露草さん「わかめてめもってなんですか?」
マイナスターズさん「今開いたけど使ったことねぇー」
バウワーさん「わかめても使えないと人狼できない」
だいえっとさん「わかめてメモつかったことないですけどね!」
だいえっとさん「β0.9があるでしょ」
旧石器時代さん「接続多すぎってことか」
マイナスターズさん「Warning: mysql_connect(): Too many connections in /homepage/jinro/include/functions.php on line 14 Too many connections
こんなん出てきた・・・((((;゚Д゚))))」
マイナスターズさん「わかめてメモが開けないってか怖い」
kariさんが参加しように名前を変更しました。
だいえっとさん「名前変えてくれないと誤蹴りがこわい」
バウワーさんそろそろ名前変えて
kariさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
だいえっとさん「いらっしゃい」
ピアニィさん「&#9840;人乞い儀式なう&#9840;」
マイナスターズさん「じゃあ スマブラなら200時間やっってます」
バウワーさん「はいきた」
ほたるさん」が村へやってきました。(14/11/15 13:18:01)
バウワーさん「ひーとこいこい」
露草さん「あ、12人村なら4万戦やってます」
バウワーさん「ぼくばうわー」
紅茶花伝さんがバウワーに名前を変更しました。
だいえっとさん「いいから人が沸いてくる儀式してくださいよ」
旧石器時代さん「人狼では不慣れアピールは悪になってしまうんだ
とりあえず「3万戦ほどやってます」と言っておけば無難(デマ」
バウワーさん「もう?」
だいえっとさん「まだ」
バウワーさん「まだ?」
露草さん「よろしくお願いします」
旧石器時代さん「他のゲームだといたって普通な発言なんだけどな」
マイナスターズさん「そんなこと言ったら俺だってそんなに経験ねーよ」
露草さん「あ、16Aがほとんど経験ないって感じだったので。不快にさせてしまったようなら申し訳ないです」
バウワーさん「じゃあ初心者COするし、バウワー程じゃないが霊能は余計なことするな派CO」
旧石器時代さん「俺もあんまりガタガタ言う気は無い」
だいえっとさん「ヤフー人狼からプレイヤーつれてこようキャンペーン中だから超許しましょう」
だいえっとさん「でてきますから安心しなさい」
旧石器時代さん「まあ他鯖の用語使ってるあたりマジモンの初心者じゃないと判断できるけどな
今後はたとえ謙遜であってもその手の発言は避けた方が良い」
kariさんが新石器に名前を変更しました。
露草さん「こんにちわ」
だいえっとさん「朝です」
露草さん「投票って行動内容のところにのちのち出てきますかね」
マイナスターズさん「一応テンプレにないからセーフ<旧石器時代」
バウワーさん「土曜日朝
土曜日朝
土曜日朝」
だいえっとさん「おはよう」
新石器さん「こんにちわ」
だいえっとさん「よいしょ」
旧石器時代さん「初心者COに類する発言は慎みたまえ」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
バウワーさんスネ夫の言う
「悪いなズサ、この村15人乗りなんだ」
ってアレでいいですか
だいえっとさん「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/15 13:12:10)
だいえっとさん「あれ 宣伝が 遅れて きこえてくるよ」
マイナスターズさん「暇な人は マイナスターズ 前を向いて で検索検索ぅ」
露草さん「ほとんどやったことないので迷惑かけるかもしれませんが反省会でよろしくお願いします」
バウワーさん「つまり」
kariさんがピアニィに名前を変更しました。
だいえっとさん「ほらそろそろかえってきてください」
だいえっとさん「16人のメリットはしたのほーにあります」
だいえっとさん「そういうことです」
露草さん「狼3狂人1狐1共有ですかね」
だいえっとさん「考えるな感じるんだ」
旧石器時代さん「普通村と見せかけた異常村です」
バウワーさん「16人か」
露草さん「普通村がどれを指しているのかがまだ。。。」
だいえっとさん「おはよー」
kariさんが紅茶花伝に名前を変更しました。
バウワーさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/15 13:06:21)
だいえっとさん「普通村です」
だいえっとさん「おはよー」
マイナスターズさん「今坦々麺とうどん食ってるからおうどんでしょう」
かかすさん「お昼ご飯においなりさん食べたのできっとおうどんでしょう」
露草さん「16Aですか?」
露草さん「こんにちわ」
露草さん」が村へやってきました。(14/11/15 13:03:17)
ピアニィさん「っCVCC」
だいえっとさん「かかしにエンジンつけよう」
かかすさん「案山子が約2名いるので5人です」
だいえっとさん「あと3人じゃないですか」
マイナスターズさん「誰も知らないなんて泣いちゃう」
マイナスターズさん「ggrよ」
だいえっとさん「だれの真似なんですか」
マイナスターズさん「お前最近いい感じだな」
だいえっとさん「いい天気ですね」
kariさんがマイナスターズに名前を変更しました。
だいえっとさん「おはよー」
ピアニィさん「こんにちは」
だいえっとさん「おはよー」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/15 12:31:29)
マイナスターズさん「だいたい主人公君(11)が胃炎になるイベントでやんす
ステーキすてーきでやんすぅ〜」
だいえっとさん「おはよー」
かかすさん「ま ち が え た」
作家さん「おっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/15 12:27:40)
kariさん「大事なことなのだろうがマヨネーズは認めない」
だいえっとさん「それステーキガストでも同じこと言えんの」
kakarishiさんがかかすに名前を変更しました。
マイナスターズさん「違うところ突っ込んで欲しいでやんす〜
あとステーキにはマヨネーズでやんす」
マイナスターズさん「違うところ突っ込んで欲しいでやんす〜
あとステーキにはマヨネーズでやんす」
かかすさん「あっもう参加できないな…」
参加しようさん「こん〜」
だいえっとさん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/15 12:26:02)
だいえっとさん「なんでもかんでもステーキをつける風潮」
だいえっとさん「あと6人とか余裕じゃないですか」
マイナスターズさん「冷凍食品のハンバーグステーキでやんす」
かかすさん「朝からがっつりですねぇ」
マイナスターズさん「奇遇でやんすね オイラも朝はステーキだったでやんす」
だいえっとさん「朝ごはんはカレーうどんでした」
だいえっとさん「ただいまいらっしゃい」
旧石器時代さん「鎧鳥さんが使ってたな孔雀アイコン」
マイナスターズさん「オイラやんすヤンスヤンスー
おいやんスやんすおいやんす ガンダーーーラ」
kariさん「かりと案山子の境はそんなにないと思う」
かかすさん「参加できるか危なくなってきたから仮と案山子を合体させとくよ」
かかすさん「さっきから名前暴走しててごめんよ」
karishiさんがkakarishiに名前を変更しました。
かかすさん「朝というより昼と思われ…うわなにをする」
kariさんがkarishiに名前を変更しました。
kariさん「それはそうとかりGMの朝ごはんがこれからということに驚いた。」
1990さんがkariに名前を変更しました。
kariさん「なんか午前中になかなか見ない会話があるww」
kariさんが1990に名前を変更しました。
kariさん「よろしく」
kariさん「緑kariさんは間違いなくいい奴」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/15 12:14:26)
マイナスターズさん「ハードルは限りなく低い だいたいオレのせいで
それよりお題の難易度が高い」
kariさん「すごい…ハードルが上がりすぎて付け入る隙がない…!」
マイナスターズさん「今日は俺の日!」
だいえっとさん「少し朝ごはん食べるので繋いでおいてください」
旧石器時代さん「没収」
だいえっとさん「座布団全部もってって」
だいえっとさん「ダイエットの広告」
マイナスターズさん「小学生のとき友達からマ●コという言葉を聞いて、気になったので母に
「ねえねえマ●コってなぁに?」
と尋ねたら
「あなたはね、そこからでてきたのよ。」
と教えてくれた。

次の日の授業で、先生が
「あなたたちはどこ出身かわかりますか?」
と質問した。いつも一番に手をあげる優等生だった俺は
「はーい マ●コです マ●コ!」

俺の人生は崩れ始めた。 」
マイナスターズさん「これでゆるして」
旧石器時代さん「<●><●>」
だいえっとさん「・・・」
マイナスターズさん「すべる気しかしない」
マイナスターズさん「うるせぃ オレは今怒ってんだよぉ なぜってか?
あの その・・左頬にできものが・・・ キャ言っちゃった(/ω\*)」
旧石器時代さん「わかめてのグッドオールドデイズをよく知る者だな」
マイナスターズさん「ドラえもん攻めで行こうか」
だいえっとさん「えっち」
旧石器時代さん「かりGMの中身すっげえ気になる」
だいえっとさん「奇策とかやめてください」
かかすさん「0000」
マイナスターズさん「結構難易度高いのばかり逆にお題の天才」
マイナスターズさん「こんなとこだろ」
マイナスターズさん「メロメロメロウは勘弁してよー」
だいえっとさん「アイコンつかってボケて」
マイナスターズさん「難易度高いととりあえず縦読みしときゃ大丈夫だ」
かかすさん「お題の難易度が高いんですよ」
だいえっとさん「どうなってるんですか」
だいえっとさん「急に人こなくなったんですけど」
だいえっとさん「・・・」
マイナスターズさん「おそろしいよ
はやく人狼吊ってよ
よろしくたのむよ
うごっ・・。。 ちーん」
旧石器時代さん「(お題の難度高いな…」
かかすさん「・・・」
だいえっとさん「初日朝みんながおどろいた挨拶とは」
マイナスターズさん「暇だからかりGM主催イッポングランプリなんてのはどうだろうか」
かかすさん「=(○・ω・○)=」
マイナスターズさん「夜の独り言は言い訳の材料」
だいえっとさん「所詮パーティゲームなんですからおもしろい方向にもっていかないと」
だいえっとさん「こらやめてください」
旧石器時代さん「だいたい夜の独り言なんて間違ってても霊界受けを狙ったブラフと言い張ればいいのに!」
kariさん「ひどいゲスとは思うけど、かりGMは吊るものだと思っているので
人のことは言えません」
旧石器時代さん「ひどいゲスを見た…!」
旧石器時代さん「ミスリーは人狼の華って言葉もあったのにな」
だいえっとさん「人が間違ってるのをみるのが楽しいのに(ゲス顔)」
かかすさん「間違ってもいいのに!間違えるからこそ成長するのに!」
だいえっとさん「間違いを恐れる人が増えましたからね!」
旧石器時代さん「夜の霊界アピールも減ったなそういえば」
かかすさん「ずるずるとQWOPやりながら待ってるんで忘れそうです」
だいえっとさん「やめて!独り言は村始まってからだけでいい!」
旧石器時代さん「前日雑談は邪魔とか言い放つ層まで現れたんやで…」
kariさん「では皆さま、かりGMさんとかりGMさんの談話をお楽しみください」
だいえっとさん「でも今はツイッターでいつでも人と雑談ができるから前日チャットする人がすくなくなった!
にっくきツイッター!ゆるすまじツイッター!」
だいえっとさん「インターネットで気軽に人と雑談できる場所ってそんなになかったですからね」
だいえっとさん「昔はですねぇ人狼より前日のチャットが楽しかった時代もあったんです」
だいえっとさん「あと30分あれば余裕であつまりますから」
だいえっとさん「そんなおそろしい話しないでください!」
だいえっとさん「おはよー」
kariさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/15 11:24:49)
kariさん「こんにちは」
kariさん「二時過ぎるまで参加できませんが予想開始時刻が二時40分という電波を受信したので入村だけしておきます」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/15 11:22:59)
かかすさん「TKG」
だいえっとさん「た ま ご か け ご は ん」
kariさん「なるほどそれはすまなかった」
だいえっとさん「世の中には飲食店の朝食メニュー愛好家がいまして」
旧石器時代さん「組織の名を軽々しく口外してはいけない」
kariさん「当面離席するけど、揃った時運が良ければ参加していくよ」
kariさん「起きたときが朝協会のメンバーか…!」
だいえっとさん「おはよー(頑な)」
だいえっとさん「おはよー」
kariさん「11時だからえーと…こんにちは?」
kariさん「朝から仮GMで立てるすごい仮GMがいると聞いて」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/15 11:05:37)
旧石器時代さん「初日から多弁しかいないグレランはたまらないぜ
はよう身内票まみれになろうや」
だいえっとさん「高戦績村は本当に人外わからなくてこまるんだ」
だいえっとさん「おはよー」
旧石器時代さん「コテが減った時代に合わず廃れていった高戦績村や他人騙り村もいつか復興すると信じてるんだ…」
かかすさん「とりあえず入村、これ大事。おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/15 10:52:33)
さんが旧石器時代に名前を変更しました。
だいえっとさん「時代にあった村作りが大切だと思いますね!」
旧石器時代さん「こいつ天才か…」
だいえっとさん「16人仮GMならプレイヤー15人でいいんですよ!」
旧石器時代さん「俺も昔は仮GMで立てまくってたものよ」
だいえっとさん「17人村GMならGMプラスプレイヤーで17人必要ですけど」
だいえっとさん「仮GM16人のいいところはですね」
だいえっとさん「しつれいかみました」
だいえっとさん「いらっやし」
旧石器時代さん「仮GMで16人とかいろんな意味でクラシックスタイルだな」
旧石器時代さん「よろしゅう」
さん」が村へやってきました。(14/11/15 10:39:26)
だいえっとさん「おはよー」
案山子さん「支援する…ぜ」
案山子さん」が村へやってきました。(14/11/15 10:32:49)
だいえっとさん「なるとおもった!」
だいえっとさん「(*´&#65091;`*)」
だいえっとさん「参加しなくていいから!見た目だけでも盛り上がってるように!」
だいえっとさん「ほら入村だけしましょうよ!入村だけ!」
だいえっとさん「はいはーい」
マイナスターズさん「昼回ったら参加不可なり」
だいえっとさん「いらっしゃい」
マイナスターズさん「おはよす」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/15 09:05:03)
かりさんがかりGMに名前を変更しました。
だいえっとさん「朝はさすがに寒い」
だいえっとさん「おはよー」
だいえっとさん◆てんぷら
 この村は16人普通村の予定です
×禁止行為
 ・村人による騙り
 ・迷惑行為(暴言、放置、シスコピ等)
○その他
 ・入村したら挨拶しましょう
かりさん」が村へやってきました。(14/11/15 08:56:21)
戻る