過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 5人]
 
 
ギルベルト
あや ◆rTtQr9Isdc
[村 人]
(生存中)
 
 
アーサー
エヌ ◆.L61CJPAug
[霊能者]
(生存中)
 
 
アルフレッド
すみっこ ◆1bpkGZlPcw
[村 人]
(生存中)
 
 
本田菊
さくら ◆SAKURA9JGM
[村 人]
(死 亡)
 
 
アイス
ホネ ◆YLwlsaO/5k
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
デン
もにょ ◆uIeBuz5Ols
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ノル
唯華 ◆kotoriAPy2
[占い師]
(生存中)
 
 
マシュー
きしっと ◆kfToYBFnsE
[村 人]
(死 亡)
 
 
フランシス
とーつ ◆FURIPETxk6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アントーニョ
典 ◆Y0jUUk5FcI
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【RP必須】笑顔で812−ズ!APH村 〜 142046番地
5日目 (終了[35分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「真っ赤なテソロ確認したから俺は寝るぞちきしょー!管理は終わりだ」
ノルさん「GMは村建てあんがとない。同村のやつらも楽しい時間をTakk。」
マシューさん「GMさん村立てありがとうございました!同村してくださった皆さんお疲れさまです!」
ギルベルトさん「村立て同村ありがとよー!!!」
アイスさん「GMのロヴィーノさん村立て管理ありがとう。同村のみんなもおつかれさま。
HEだって信じた三日目返してよね、ダン。」
フランシスさん「さてさて、同村・村立てメルシ♪やだこの村役残りすぎ///
もー次は絶対その眉毛抜いてやるんだからぁ!(RP」
アントーニョさん「あかんわー今日はスコーン特攻されたらwww
GMは村たてグラシアス!移動すんでー。」
アーサーさん「村サンキューな。ログ読みつつ移動するぜ」
ノルさん「ん。アーサーの指定が光ってたべな。見事人外ばっかり突き刺しお疲れ様だべや。」
アルフレッドさん「GMと同村のみんなはサンクスなんだぞ!」
アーサーさん「指定とか胃にいたい。指定した後なんでコイツ指定したんだって自問自答するくらい難しいぞ……」
ゲームマスター「アーサー様噛めてたらよかったぞ、ちぎー!反省とかあればこっちにどうぞ
http://hetaookami.chatx.whocares.jp/」
デンさん「GMのロヴィーノと同村してくれた皆はお疲れ様だっぺ!眠いから、ちらっと顔出して寝るべ!」
アルフレッドさん「アーサー吊りたいって言ってたけど吊るつもりなくて良かったんだぞー 指定GJだね!」
アイスさん「ダンは初手占われたほうがよかったのかな。ノルに占われなくて残念がってたけど。」
フランシスさん「>GMのロヴィーノ
寝るならちゃんとお布団で寝なさいよ?俺のところでもいいけど(RP」
本田菊さん「お疲れ様でしたよ。
さくっと村でしたね。アーサーさんの目が良かったです。」
デンさん「本当になwwww>アーサー●特攻」
ノルさん「お疲れさん。あんこに一瞬でも感謝した俺を殴りてぇ」
アントーニョさん「お疲れ様やでー! RP的にはあれやけど、アーサー見事な指定やったわー。
守ってやったかいあったわー。ふそそそそー!」
フランシスさん「>デン
いっそのこと初日俺が眉毛に●特攻でも良かったかもねー」
マシューさん「お疲れさまです!」
アイスさん「おつかれさま。」
ギルベルトさん「おつかれだぜー初日狂人乙」
アーサーさん「……すごく、つかれた。お疲れ」
ゲームマスター「どうせならベッラに狂いたかったCO!狼さまはごめん寝」
デンさん「初日狂人ェ…」
アルフレッドさん「お疲れ様なんだぞ!」
フランシスさん「お疲れさま!もう眉毛もアントンも絶許!
デンは指定もらってごめんね、最後までメルシ♪」
デンさん「お疲れ様だべー!眠いときに狼とか酷いべ!スクリプト先生が鬼畜なの知ってたべ!」
「村 人」の勝利です!(14/11/15 04:00:36)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ギルベルトさん0 票投票先 → デンさん
アーサーさん0 票投票先 → デンさん
アイスさん0 票投票先 → デンさん
デンさん6 票投票先 → アントーニョさん
アントーニョさん1 票投票先 → デンさん
ノルさん0 票投票先 → デンさん
アルフレッドさん0 票投票先 → デンさん
ゲームマスター「アーサー様の目がすごすぎたぜ」
フランシスさん「今日の俺かなり薄かったよ// あと文章量は偽れるの、でもその考察に隠された本音は漏れちゃうものだと思ってる(キリッ>菊ちゃん」
ノルさん「ああw」
アントーニョさん「なんで眉毛でGJでたんやろ・・・(RP」
アイスさん「フランシスさん○に空目してたの。意味わかんないこっちみないではずかしいでしょ。>ノル」
アルフレッドさん「まあ狩人たち吊ったら分かるよね!」
ギルベルトさん「アントーニョ狂?デン狼考えるならますます悪手じゃね」
アーサーさんノル−アントーニョ で 狼狂 はない はず! 多分!!
アントーニョさん「そして親分が狂人なら、ここでこのCOはせぇへんってー。
噛まれてないデンの対抗にでるとか、どないやねん!」
デンさん「え、アントーニョ狂で見てるのけ?素直に狼見てたべが>アーサー」
ノルさん「何で間違いなくPP?
明日、例え狼と狂人が残ってたとしても5人、村が票あわせれば無問題だべ?普通に吊りきれるべな。>イース」
アルフレッドさん「7>5>3>1吊りは3回 もしここで狂人が狩人COしてきたっていうなら、ノルは真確定 ノルのグレーはアントーニョ、ギルベルト、デン ってことだよね。」
アントーニョさん「親分がLWなら、フランシス吊れてこのCOはせぇへんよーふそそそそー。」
アイスさん「アントーニョさんLWならロラされるために出てきた狼になるよね。
ごめんダン、昨日言ったことさ、取り消していい?」
アーサーさんアントーニョが潜伏狂人の場合…… 少なくともノルは真
デン→アントーニョ→殴り合い で行ける。はず。
マシューさん「おおー、あとでデンさんのログ見てみますね。理由を書ける村人になりたい」
デンさん「狩人ロラでオッケーだべ!じゃ、俺の勇姿を見てくんろ!!」
フランシスさん「やだデン男らしい(とぅんく ってのはともかく
1人残しちゃってごめんねデン。頑張ってくれててお兄さん感動したよ!」
本田菊さん「あれだけ長文書いてくるフランシスさんとかただの暇人だと思ってる爺です。さて結果は如何に。
それにしても皆発言数飛ばしてきますね。
どうして二桁とか有るんですか。びっくりです。 
あ、これも供養で。
ただの多弁狼じゃ無いですかー>フランシスさん」
ギルベルトさん「狩ロラで終わるんじゃねえの?フランシス狼ならアントーニョが狩COしてきて狩ロラにするとか意味わかんねすぎるからなぁ。デンの方が狼目か?」
アイスさん「やだごめんフランシスさん狼だったんだ、はずかしい、みないで、やめて。」
ノルさん「っと。LW、狩人ロラでええな。潜伏狂人?んなの見るか」
アントーニョさんデンが不憫LWの可能性大やから、さっくり吊ってやってくれや☆
アイスさん明日5だからPPの可能性ある。ノル吊か狩人ラン。
今日人外吊れなかったら間違いなくPP。腹くくるしかないよね。>アーサーさん
アルフレッドさん「フランシス人外だったら、狩人ロラすれば終わりじゃないかい?」
ゲームマスター「昨日、デンは狩人あぶりだしでCOして、自吊り、アントーニョ噛み、
に持ってくつもりだったんじゃねえのって思うんだよな。」
アントーニョさん「フランシス●www じゃあデン吊って終わりと見るでー。ふそそそそー!
まぁ潜伏狂人もありえることはありえるけどーって話やんなぁ?
狂人だとしても吊ってよしなんや。
もしくは、あえて護衛指定で他吊り続行でもええよ?親分はどっちでもええんやでー!」
ノルさん「っぽーん。
ここで狩人追加すんのけ…。アントーニョはなんで昨日出ねかったのけ?」
アーサーさんえっと。人外露出 っつーことで。 狩人ロラ でいいんだよなー?
ギルベルトさん「フランシス人狼かよー!そこちょっと白いとか思ってたのにYO!!!」
デンさんオッケーだべ!トマトと対決すれば良いべな!フランシス吊れてるし、俺吊ってからでも間に合うべ!
アルフレッドさん「あ、ここでデン噛まれないならデン狼で良いような気がするね
もしくはあえて噛まないでのアントーニョ狼か。そこで真狼だろうね。」
本田菊さん「供養させてください。ふう。」
本田菊さん「デンさんあれだけ発言数稼げるのに日記が薄いのがちょっと不審です。
噛まれなければ吊りたい枠ですね。
今日も白進行であればデンさんかノルさん吊りが安定だとは思います。
今日は対抗狩人居るなら出てくださいね。」
アイスさん「アントーニョさんはどうして対抗狩人がいるなら出ないほうが良いと思ったんだろう。
って昨晩考えてたんだけどさ、そこが対抗狩人COしてくるなら、うん、なんかわかった。」
アーサーさん7>5>3> 吊3 人外2(狼狂) ミス1
デンさん「気になるところは今のところ見つかれねぇっぺ
というか、本田○もらってたべな…
俺が発言数多いくせに薄いみたいなことうんぬん言ってたべが、
それ、逆に俺占われるとか思わねぇのけ?そこ聞きたいべ
まぁ、暫定○だべから、質問してもあれだべが

アルフレッドへ
まぁ、生き残ってたら疑う程度で放置すれば良いべ」
ギルベルトさん「ああ、アントーニョ対抗炙らなくていいんじゃねでへんに見えたが、そっから狩人COかよ」
ゲームマスター「本田は俺のこと考えすぎだぞちきしょーおつかれだコノヤロー」
アントーニョさん「ノルの結果が真だと仮定すると、
残るグレーは、ギルベルト・アルフレッド。
吊ったフランシスがもし狼なら、
デン吊って終わり濃厚や。(一応は潜伏狂人の可能性は消せないやんなぁ)
フランシスが村だった場合、ギルベルト・アルフレッドのどちらかは狼。
…まぁノルの結果が偽なら、アイス・本田も候補に入ってくるから
色々とあれなんやけどなぁ。」
マシューさん「本田さんお疲れ様です…!」
ノルさん俺のグレーは残りギル・アル・アントだべな。あんこは計算には入れね。
吊りは残り3でええな?んだら、一人村打てれば俺を安定で一応吊ったとしても吊り切りいけるべな?
んだら、残りから占う。こん中で一番村うちできそうなんはアルフレッドけ。
アルフレッドは初日の発言が防御感ばりばりに見えたべが、んだどもこんなに自己主張する人外いてたまっかって感じだべや。
結果は○。んだら、ギル・アントで吊り切れるっぺ
フランシスさん「菊ちゃんお疲れー。白いって言われてお兄さんちょっとうれしかったよ」
アントーニョさん〜みんなの笑顔を守りたい親分の狩人日記〜

【1日目】 護衛:できへん 死体:初日(ロヴィーノ)
えっ初日がロヴィってわかった直後にひどいわー。
親分の愛の力で、ロヴィの笑顔も守らせてくれやあああ!!
【2日目】 護衛:アーサー 死体:なし
護衛理由:ものっすごくRP的にはあれやけど堅実な霊能護衛やで。
占いはもし生き残ったとしても、安定で吊りになる展開が予想できるんや。
噛まれたら噛まれたで、ほぼアイスを○く見られる。問題なしや。
【3日目】 護衛:アーサー 死体:本田
護衛理由:ここでノル護衛の日記だしてデンがCOかい!
うーん、あかんかったかなー。対抗いたらCOしろ系の発言だらけやん!?
って投票時間に気づいたんやけどな・・・。グレーはあとはギルベルトとアルフレッドか。
狼は真狩人が霊護衛だったのに気づいてて自分は占い護衛CO。
なら、狩人候補消しにくるか。いや、変態護衛せぇへんでもええな。
もし自分以外のグレーが噛まれて減ったら幸運や!もう1GJじゃ吊りふえんし!
デンさん「まさかの対抗だっぺ…?」
アーサーさん「狩人2人目wwwww」
本田菊さん「って、噛まれただと…。お疲れ様です。」
ノルさんトロール占いCO アルフレッドは○!!
アルフレッドさん「ギルベルトは昨日のデンCOでの対抗あぶった方が良いんじゃないか発言が白いんだよね
正直、狼だったらそこ言えないと思うんだぞ。再黒に見てたのに、推理し直しかい。

アントーニョのマシュー投票理由、潜伏狂人を見ての投票ってことであってるかい?
なんだか初日に言ってることと違う?いや、明言はしてないけど、狂人潜伏はみないって
言ってるも同じかと思ってたんだぞ」
アイスさん「今日ダンが死体になってればいいのにって、本当なら思っちゃいけないことを思ってる。
ダンが真狩人なら狼は真偽つかないでノルを噛んだっていうことだし。
それなりにノル真を追った狼がいるんじゃないかって。つまり占われそうな位置。」
アントーニョさん「何で潜ったと言われても、対抗でろ!があぶり出しに思えたん・・・。
思った以上に周りがいっていて、あ。これあかん!?と思った夜やった。」
マシューさん「今日狩人COしたの騙りのデンさんだけですよね…?あれ?」
アルフレッドさん「投票はフランシスなんだぞ。指定先でグレスケの2番目に黒で見てたからね。
遺言するって言ってたけど、デンに投票なのかい?そこ偽みたのはなんでだろうね。

ノルは菊占い。ここは多分狂人が囲ってくる位置じゃないと思うんだぞ。
とりあえず真目で見ようかな。」
ギルベルトさん「アルフレッド
思考停止で悪かったな!吠え数からみて判断ってのはあやふやすぎて俺様出来ねえし、万一1−0とかになったら事故すぎるからやっぱ狂人はCO
のが安定するし、狼のためにもなんだろ。慎重派なのはいいことだがある程度決め打ちも必要じゃねえのか。

本田
ロヴィーノが何か持って行ったって言いたいだけかYO!!結構同じ発言が目立つところなー。
ただフランシスの考察読んでたら○目には見えてくるなー。そんでノルの○なー。

アイス
もし狼で初手即漂白だとしても、グレラン回してみたいはもし相方吊れたらって言う思考にならねえって意味で非狼目だな。ここ村でいんじゃね。」
アントーニョさん大文字でもう一回! 狩人CO。デン人外やで☆
ノルさん「トロール占いCO アルフレッドは○!!」
本田菊さん「おはようございます。投票理由割愛」
デンさん「三日目
護衛:アーサー 吊り:フランシス 翌日犠牲者:
ノルでGJ出したから、少なくてもアイスは村だべ
ノルGJ出したし、もうあとは霊能護衛で良いと思うべ!俺の勇姿を見てくんろ!!」
アーサーさん霊能CO!! フランシスは 人狼 !!
アイスさん「おはよう。」
ギルベルトさん「もるげーん」
アントーニョさん「オーラ!さーてと、親分も【狩人CO】するでー!!」
4日目の朝となりました。(14/11/15 03:54:51)
本田菊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
本田菊さんを狙います。 >>> デン <<<
フランシスさん「うーん、そうねぇ。狼潜った時点で占い噛みに行けなかったのがまずかったかな。アントンの護衛が上手かったてのがもちろんだけど。見事にマッチしちゃったやだー」
ゲームマスター「アーサー様かアントーニョ噛め無ければ明日狩人2COで真狂考えなければロラか」
マシューさん「あれ、狩人ロラですか? わああCO全部把握できてないかもしれない」
アーサーさんの独り言「狩人露出させて、明日は自由投票…でいいよな?」
フランシスさん「明日アントンが出たら普通に狩に狂みないならデン吊りになっちゃうかな。
もっと霊界に人が来てもいいのよ?」
アーサーさんの独り言「5人の時点で ノルの処理はすべき。」
ゲームマスター「こういう展開を考えると、結構11村って狼騙りアリだと思うんだよな」
アーサーさんの独り言「7>5>3> 吊3 人外2 ミス1」
アントーニョさんの独り言「うん。考察を狩人COかくして書こうとすると、デンの分の人外数がry」
フランシスさん「まぁそこはスクリプト先生の采配ってやつね<初日狂人
デンはごめん☆」
アーサーさんの独り言「フランシスへの投票者はなし。」
デンさんの遠吠え「ギルベルトも気になるべが、本田噛みで」
アーサーさんの独り言「フランシスは2連続デン 投票。 あー、デンは狩人だろうな。うん。」
ノルさんの独り言「ん、ここも村け。防御感ばりばり感じてたんだけどな」
アイスさんの独り言「ダンはでも白いと思うけどな。」
本田菊さんの独り言「うーん。眠気を払う為にテンション高めにRPしたら皆に不審がられました。世知辛い世の中です まる」
アルフレッドさんを占います。 >>> ノル <<<
フランシスさん「ちょっとアントーニョ変態護衛しようとしてるー!やだー!
それならお兄さん昨日護っててくれてもいいじゃない」
アントーニョさんの独り言「朝生きとったらCOすべきと見るわー。」
アーサーさんの独り言「やべぇ 外したとか思ったのにwwwwww」
デンさんの遠吠え「本田噛むべ」
ゲームマスター「狩人3COロラに…!アーサー様噛めてたら違っただろうな…狼さま悪かったぞ」
マシューさん「フランシスさんお疲れさまです…!」
アーサーさんの独り言「おま、狼wwwwww」
アーサーさんの独り言「wwwwwwww」
ノルさんの独り言「あるいは狼…?んでも狼なら霊能噛む気はねぇってこったな。」
アーサーさんを護衛します。 >>> アントーニョ <<<
アイスさんの独り言「明日ダンが噛まれてなくて他から狩人COあるのが一番面倒なんだけど。」
マシューさん「これは明日以降に持ち越しての破綻狙いとかあるものなんですか?
アントーニョさん噛まれませんように…!!」
アントーニョさんの独り言「変態護衛するならギルちゃん、せやけど、ここは無難に眉毛まもっとこか。
GJでても吊ふえんし。」
デンさんの遠吠え「 」
デンさんの遠吠え「 」
ノルさんの独り言「え?そこであんこ投票すんのけ?…潜伏狂人、け?」
デンさんの遠吠え「あおおーん」
デンさんの遠吠え「あおーん」
アントーニョさんの独り言「あかん みんなの発言で透けてる気しかしぃへん!!」
フランシスさん「お疲れさま。もう!眉毛やだー!どっちにしろ全露出に
なっちゃうしねぇ。COなしにしたけどお兄さんも出た方が良かった?」
ギルベルトさんの独り言「おつかれさん」
3日目の夜となりました。(14/11/15 03:49:16)
フランシスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
本田菊さん0 票投票先 → フランシスさん
ギルベルトさん0 票投票先 → フランシスさん
アーサーさん0 票投票先 → フランシスさん
アイスさん0 票投票先 → フランシスさん
デンさん1 票投票先 → フランシスさん
フランシスさん8 票投票先 → デンさん
アントーニョさん0 票投票先 → フランシスさん
ノルさん0 票投票先 → フランシスさん
アルフレッドさん0 票投票先 → フランシスさん
ゲームマスター「    _,,,
     _/・e・) チラ
  ∈ミ;;;ノ,ノ
     ヽヽ」
ゲームマスター「対抗出してしまってもいいと思うけどな。GJで吊り増えてる。@2GJは無理だから」
マシューさん「ログ見てたらタイミング逃しちゃった…GJおめでとうございます
やっぱりまだCCOはしないものなんでしょうか…狼吊れてないですし」
ゲームマスター「◆アイスさん 「明日たぶんいなくなってるだろうから先に言っておくね。
ダン、今日だけはかっこいいよ。」 フラグってやつだな」
アーサーさん「わるかった。遺言は読む>フランシス」
アントーニョさん「俺には不思議系にみえたわー。 >フランシス」
アイスさん「明日たぶんいなくなってるだろうから先に言っておくね。
ダン、今日だけはかっこいいよ。」
本田菊さん「対抗は居るならでてくださいね!
で、フランシスさんはCO無しですか。今日の発言は結構白いと思いましたが。」
ノルさん「俺のグレーはギル・アル・フラン・アント」
デンさん自由護衛了解だべ
ギルベルトさん「即噛みか。アイスが狼で即漂白に来るかどうかは微妙だな。ほぼ底は村でいいんじゃね。」
フランシスさん熱い遺言票していってもいい?
考察は大体落としたから
アルフレッドさん「うわぁ漂白噛みがないと言えないのが怖いところではあるんだよね・・・。一応はそこ狼は見ないでおくけどさ」
アーサーさん護衛先指定とか 考えがまとまらないから デンは自由護衛で。
何かアドバスあったら村も発言してくれ
アントーニョさん「ん?デンが狩人COなんね。これ対抗ださんでもええ場面やないん?
あーGJでとるから、対抗おらんければ確定??
とりあえずフランシスのCOまちやな。」
アイスさん「対抗でないならグレランでも良いと思うけど。ああでも組織票あるんだっけ。
村のグレラン力試してみたい気持ちもあったけど。」
ノルさん「おめぇに守られたんけ。うぜ…けど、まぁ。あんがとない>あんこ」
フランシスさんCOなしよん
本田菊さん「狼騙りは初手相方囲えるのが強いのでありありだと思ってますよ。
ただ、1−1だとするとまあ、ほぼ無い、と。
で、追加占いも出ないんですね。これは… ぺろっ
絶対にロヴィーノ君が何か持っていったと思います。」
フランシスさん「アントンの今さっとかくにーん、アントンもマシューに
対する攻撃力高めだなぁって印象。マシューの発言って
そんなに不思議だった?」
ノルさん「対抗いんなら出ろ。ここででねぇならあんこ真でええ。」
ギルベルトさん「対抗いるなら炙ったほうがいいな。マシュー村だし、吊余裕は1か」
デンさんノル噛みだべから、アイス狼はねぇっぺよ!!漂白噛みないと考えるならだっぺ!!
アルフレッドさん「ギルベルト>ノル真だったら狂人欠けって言う思考は思考停止なんだぞ。初日夜の吠え多かったからね。潜伏選んだ狂人がいても、俺は驚かないよ」
アーサーさんおk。 スライド ⇒ フランシス
アントーニョさん「マシュー○か。まぁすまへん。でも残したい発言やなかったし、
とりあえず狩人やなかったなら結果オーライってことで・・・やんな。
狩人おるのわかったから、指定のほうがええと思うけど。
俺は霊は真と見てるから(RP的にはむかついても)アーサーの指定でええと思うでー。
もしくはチャレンジ精神あふれるグレランしたいやつだらけやったら、あれやけど。」
ノルさん「俺が起きたとき朝が来てから10秒くれぇ立ってたから。基本占いのときは朝一狙いてぇ派だかんな>デン」
アイスさん対抗いるなら早くでて。
デンさん
狩人日記

一日目
護衛:できないっぺ! 翌日犠牲者:ロヴィーノ
俺が狩人とか無理だっぺー!ノル!助けてくんろう!!

二日目
護衛:ノル 吊り:マシュー 翌日犠牲者:
ノルが占いCOとかマジだべか!霊能護衛濃厚と見せておいて、占い護衛いくっぺよ!
ここ噛んだらアイス漂白噛みはほぼないと見たいべ!

三日目
護衛: 吊り: 翌日犠牲者:
アーサーさん「日記はよ。」
アーサーさん「あと、弱気発言悪いんだが、本当に指定先に自信がない。」
デンさん狩人CO
デンさん「死体なしだし、指定するっぺよな?みんなしゃべるしゃべるで追いつかねぇっぺ!」
アーサーさん仮指定:デン
フランシスさん「>アルフレッド
いや俺がテンプレだって突っ込んだんじゃなくて自分で
テンプレって言ったんだけどね?あれ?そういう意味じゃなくて
とりあえず見えたからお返事よん」
ギルベルトさん「普通文字CO見るなら、そんなに気になるCO速度でもねえな。寝坊すまんとか言ってるから何事かと思った」
ノルさん「んで、死体なしけ。狩人生存、吊りが増えたべ。あんがとない」
本田菊さん「1−1ですねぇ。
占い見ます。発言は8と最多。理由は長いし縦読みは行ってますしこれは確実に出る気だった占いですね。
真狂。狼も無いわけじゃ無いですが、たとえ初日占いでも狂人がでないのは悪手だと思うので。
まあ真狂でしょう。
アーサーさん軸で行くしか取りあえず無いかと」
アルフレッドさん「良い死体なしなんだぞ!ちょっとだけマシューに狩人臭感じてやばくおもってたから、良かったんだぞ!!」
アントーニョさん「ん?一瞬、大文字だけみてノルおっそい!って思ったけど、
普通文字でちゃんとCOしとるやーん」
デンさん「ん?そこまで寝坊してたべか?>ノル」
フランシスさん「>菊ちゃん
菊ちゃんの狼騙りなら即相方囲ってグレラン回避しまくるって案は
占いが噛まれない違和感を「吊らせたいから」ってすることで
解決する案だと思うし納得。浮くの恐れてなくて白っぽいなぁ。
うん、ここ白は妥当かなって思うよん」
本田菊さん「よって、アーサーさん軸で指定よろしくお願いします。
指定は早めでお願いしますね。」
アイスさん「本田さんはノルを真狂で見てるのに最後に「狼騙りあるかも」って言ったのはなんで?
フランシスさんの発言に乗っかっただけなの?
って思ってたのに本田さん○なんだ。」
アーサーさん「GJ!!! 狩人 生存 サンキュー!!!!!」
ノルさん対抗なし、狂人欠けの可能性たけぇ。んで、霊能は真で見ていいし、ミス出来る回数もこの村は少ね。積極的に怪しいところ占いしていくべや。
昨日話してるのを見てた中で、一番目についたのが本田だべな。
狼騙りを最後にちらぁしてんだな。んなら真狂どこいったっつぅ考えけ?
それど、ロヴィーノが何か持っていった?としついこいぐらい言ってんのがな。役欠け期待してる感がしてよ。
一票貰いだけども、今日●見つけられたら強いと思って…。わり、目が霞んでんべな。
アルフレッドさん「マシュー:アーサーが生き残ってくれることを祈ってますなんて、狼だったら言えないね
菊:狼騙りをみるのが浮いてるよ。だったら真と狂どこ行ったんだい?狼ではこれ言えないよ
アントーニョ:0−0に対する発言が村っぽかったんだぞー。
       あとこの発言いらないって言ったのは、俺自身の発言これ稼ぎだなって
       意味なんだぞ!他に人には言ってないからね
フランシス:ギルベルトへのすり寄りはちょっと臭いけど、でも人外だったらあの発言
      逆にテンプレだって突っ込むかな?って思ったんだぞ!」
マシューさん「はい、ありがとうございます…って、僕はいますよ!!
ステルスしてませんよ〜!!!」
デンさん「あ、俺言っておくべが、潜伏狂は念の為に見てる程度で、この人数で潜伏狂見てるのか?
っていう質問は断っておくべ。いる奴はマジでいるべよ…!」
ギルベルトさん「ケセセ!いい死体なしだな!」
ゲームマスター「◆アーサーさんの独り言 「● デン>フランシス>本田>アントーニョ ○ くらい?」
すげえな、そんで、霊能GJと」
フランシスさん「>ギルちゃん
やだちゃんと突っ込みくれてた//
まぁデンに返した通りのテンプレ的思考だよ。
最悪の状態は見ていておいていいとは思うってこと」
アントーニョさん「フランシス:
あえてのレアケ発言があえてすぎてスルーしてもうたわwww
万が一の狼騙りなら噛みとかで〜っていうのは同意するでー。」
ノルさんトロール占いCO 本田は○!! 寝坊わりぃ!
本田菊さん「って、GJですよ☆
吊り増えました!」
アントーニョさん「ギルベルトへ >
> アントーニョが空気読まねえ把握
何の事やろ!?って割と昨日の投票時間悩んでもうたわー///
すまへん!朝、縦読みいらんかったんやなぁー!(土下座」
アイスさん「【投票:マシューさん】占いのノルじゃなくてアーサーさんが生き残るほうを重要視。
もしノルが真占い師だったらすぐに死んじゃって困るのは占いのほうじゃないかな。
対抗CO促してたところが2COにしてほしい狼だったのかなって思って投票した。」
アルフレッドさん「投票はギルベルトなんだぞ!消去法だよ!
●ギルベルト>フランシス>デン>アントーニョ>菊○ な印象かな
あとアイス囲われみちゃうよ、君の発言気になるんだぞ!」
デンさん「ギルベルトは感想述べてるべが、まぁ、村なら当たり前の感想程度だべ
俺と同じでフランシスにあえて突っかかってるべな
あんましそこで、まだラインは見えねぇなというくらい」
アントーニョさん「投票は誰やったっけ…そうや、マシューに入れたでー。
あからさまに怪しいかなーとも思ったんやけど、
他と比べてみて、やっぱここやろなぁと。
1−1で対抗を2度もいないか聞いて、
さらに対抗がいないからのグレラン進行と見るん?
不安感をあおる初日狩人かけ発言まであって、
なんか怖い存在感やったわ。霊結果○でも狂人もあるかもしれへんし。」
アーサーさんアイスさん 0 票 投票先 → マシューさん
デンさん 3 票 投票先 → マシューさん
アントーニョさん 0 票 投票先 → マシューさん
ノルさん 0 票 投票先 → マシューさん

フランシスさん 0 票 投票先 → デンさん
アーサーさん 0 票 投票先 → デンさん
本田菊さん 1 票 投票先 → デンさん

マシューさん 4 票 投票先 → ギルベルトさん
アルフレッドさん 0 票 投票先 → ギルベルトさん

ギルベルトさん 2 票 投票先 → 本田菊さん
アントーニョさん「お。死体なし!GJやんな!ふそそそそー!」
フランシスさん「投票はデン。デンって結構視野広そうなのに
マシューに対して攻撃的な雰囲気なのか気になったのよねん。
そこは大人の一面見せなきゃ!そう包み込むように!」
ギルベルトさん「投票理由。釣りかと思ったんだ(まがお)素直に吊られてやった俺様に感謝しろよー!!
◆本田菊  「狼騙りもあるとは思ってますよ。初手に相方囲ったらグレランで絶対に吊られないのは美味しいです。ええ。」
ぶっちゃけ2COなら狼騙りも追えるがな。1COでそれはねーんじゃねえの?ってのが俺様の意見な!


アーサー:普通に真でいいだろ。盤面的にも。ちょっと潜ってみるのも有りだったなって発言が出るのも好印象。狼あぶり出しは悪くねえな。
ノル:発言は無難目か?これからの占い先と結果に期待だなー。噛まれてなければ。

アルフレッドの最後の発言な、ノルを真目で見るなら潜伏狂警戒っていうのはちっとあれじゃねえか?狂目狙うっていうのは避けるの言い間違いか?
あと狂ってノル真ならぶっちゃけ欠けじゃね?

ぺたぺた」
アイスさん「つりふえた。」
ノルさん「トロール占いCO 本田は○!!」
デンさん「わっふー!死体なしだっぺ!!」
本田菊さん「おはようございます。投票はデンさんへ
理由:犯人と思われる不憫の一人だから。
嘘です。発言は7と多めですが、10発言と最後の付け足しのノルさんへの突っ込み取ると5でむしろ少ない方になります。
最後の発言が吊られたくない空のだめ押しとみて投票しました」
アーサーさん霊能CO!! マシューは 村人 !!
アイスさん「おはよう。パフィンに読める空気とか聞いても無駄だった、だってパフィン読めないもん。」
ギルベルトさん「もるげーん!」
アントーニョさん「オーラ!笑顔は大事やで!空気?おいしいやんな!!」
フランシスさん「ボンジョルノ♪」
デンさん「投票は悪いけどマシューだべ
対抗出てこないか気にしてるっつーより、対抗いないからグレランというのが気になったべ
対抗いてもいなくてもグレランだべ
ギルベルトはまだ様子みたかったから、投票しなかったべ」
3日目の朝となりました。(14/11/15 03:42:47)
アーサーさんを狙います。 >>> フランシス <<<
アーサーさんの独り言「わからん。。。」
アントーニョさんの独り言「フェリちゃんか?」
マシューさん「ですね、割と早めに霊界入りしたのでログ追いながら勉強します!」
ゲームマスター「迷惑とか気にすんじゃねえよ。だんだん慣れていくもんだからな。楽しくいこうぜ」
アーサーさんの独り言「ギルベルト と アルフレッドは 白い、気がする。」
ゲームマスター「誰か来たと思ったけどいねえんだけど、こえええよちきしょー!」
アルフレッドさんの独り言「AKYでごめんよ!今日のペタもAKYになってるんだぞ(汗」
アーサーさんの独り言「● デン>フランシス>本田>アントーニョ ○ くらい?」
マシューさん「あ、なるほど 呼びかけだと思われちゃったんですかね…
騙りかあ…もしそうなったらその時はお仲間に迷惑かけないか気になります」
ゲームマスター「霊界でいろんな奴らの思考みながら考えてくのも楽しいぞちぎー!
自分が次に他の役職になったときのためにもだな」
アントーニョさんの独り言「吠え多いわーいややわー」
アイスさんの独り言「◆ノルさん 「なぁして初日からうざいもんの中見ねぇといけねぇのけ>デン」
こういうのすごくすき。」
フランシスさんの遠吠え「 」
フランシスさんの遠吠え「 」
フランシスさんの遠吠え「 」
フランシスさんの遠吠え「 」
アントーニョさんの独り言「なんでロヴィのことは護衛できへんかったんやろ・・・
眉毛護衛なんて・・・」
アーサーさんの独り言「マシューが村人っつーなら、出来ればがっつり怖いところを指定すべきか」
ゲームマスター「狂人出てくれないの?つう狼っぽく見たってことだろうな。
逆に非投票者は、マシュー狼なら騙るんじゃないのってとこじゃねえか」
アーサーさんを護衛します。 >>> アントーニョ <<<
ノルさんの独り言「うむぅ…。●引けねか。本田○だべな。

アルフレッドから感じるばりばりの防御感も気になんべな」
アーサーさんの独り言「アイスさん 0 票 投票先 → マシューさん
デンさん 3 票 投票先 → マシューさん
アントーニョさん 0 票 投票先 → マシューさん
ノルさん 0 票 投票先 → マシューさん

フランシスさん 0 票 投票先 → デンさん
アーサーさん 0 票 投票先 → デンさん
本田菊さん 1 票 投票先 → デンさん

マシューさん 4 票 投票先 → ギルベルトさん
アルフレッドさん 0 票 投票先 → ギルベルトさん

ギルベルトさん 2 票 投票先 → 本田菊さん 」
フランシスさんの遠吠え「噛みは霊能でいこっか、@100でお兄さんが
さーってちょっと考察と日記書いて来るねん」
ギルベルトさんの独り言「ところで:投票が不憫ラン」
アントーニョさんの独り言「まぁ親分RPやし問題あらへんなー(す・ぺ・りゅーん☆)」
デンさんの遠吠え「了解だべ霊能噛みなら占い護衛つけとくべ」
アントーニョさんの独り言「空気よまないってあれか!朝1か!!すまへん!!(投票時間に気づいた真実」
本田菊さんを占います。 >>> ノル <<<
フランシスさんの遠吠え「ふぅ、霊能噛んじゃう?噛んじゃう?
お兄さんちょっと潜りたいなー明日俺に●だったら沈むね」
ギルベルトさんの独り言「マシュー大人気…お疲れさんだぜ。ほんとに増えねえか?は狂人欠けだったらやだなって気持ちが出たのかー?とは思った」
マシューさん「お疲れさまでした〜 念押ししすぎよくない、学習しました…メイプル…」
アルフレッドさんの独り言「マシューは村だよー」
デンさんの遠吠え「身内wwwwwwwwww」
ゲームマスター「おつかれだぞちきしょーめ…ってあれ、いねえ!」
デンさんの遠吠え「狩人日記作ったほうが良いべか?」
アーサーさんの独り言「マシュー……狩人、じゃないよな……」
フランシスさんの遠吠え「マシューが!お疲れさまー
デンごめんすごく身内しちゃった///」
本田菊さんの独り言「お疲れ様です。マシューさん。」
デンさんの遠吠え「やっべー」
2日目の夜となりました。(14/11/15 03:37:12)
マシューさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
本田菊さん1 票投票先 → デンさん
ギルベルトさん2 票投票先 → 本田菊さん
アーサーさん0 票投票先 → デンさん
アイスさん0 票投票先 → マシューさん
デンさん3 票投票先 → マシューさん
フランシスさん0 票投票先 → デンさん
マシューさん4 票投票先 → ギルベルトさん
アントーニョさん0 票投票先 → マシューさん
ノルさん0 票投票先 → マシューさん
アルフレッドさん0 票投票先 → ギルベルトさん
ゲームマスター「    _,,,
     _/::o・ァ  投票時間だぞちきしょー!
   ∈ミ;;;ノ,ノ
     ヽヽ」
ゲームマスター「空気とは()」
アーサーさん本日ミス1 グレラン頑張れ!
アントーニョさん「ロヴィーノが反抗期やんな・・・ ふそっ・・・ >アイス」
ノルさん「0−0はおもしれぇかもしんねけど、すんげぇばくちだべ?
俺はそういうのする度胸ねぇな」
デンさん「ひどいべ!>ノル」
アイスさん「ねぇパフィン、空気ってどこに置いてるんだっけ。」
マシューさん「初日狩人欠けは考えたくないですね…
狂ー真か真ー真か…アーサーさんが生き残ってくだることを祈ってます」
本田菊さん「狼騙りもあるとは思ってますよ。初手に相方囲ったらグレランで絶対に吊られないのは美味しいです。ええ。」
アントーニョさん「マシューは今からCOが増えるの期待しとるん・・・?
むしろ親分はここからまさかのCO増えがあったら疑うんやけど。」
フランシスさん「>デン
待ってたよ!ずばり見ないってのが答えだね!狼の騙りだったら
まぁ噛みとかで分かるでしょってテンプレでお返しよん」
デンさん「マシューはやたら対抗気にしてるべな
いるとしたら勝手に出てくると思うべから、そんなにビンビン気を張らなくても良いと思うべ」
アルフレッドさん「ノルは真だったら、狂人っぽいところは狙うかどうか考えるといいんだぞ。
○になったら噛まれる可能性あるから、その意味で占っても無駄にはならないけど、でも残ることになるからね。まあ狂人は暫定○にもならずに噛まれるのが一番いいんだぞ!
これ、ノルを真目で見たときの発言だからね。ここだけでノル狂人見ないのかって言ってくる人いたら、問答無用でロックするからそのつもりでね」
ギルベルトさん「お望みなら突っ込んでやるぜ。フランシス初日から狼騙り見てる何て何考えてんだYO!!擦り寄りもあやしいぜー(棒)>フランシス」
アイスさん「ところで昨夜さらっとロヴィーノさんがアントーニョさんのこと不憫だって言ってたけど。
ねぇアントーニョさん、ロヴィーノさんに不憫って言われたいまどんな気持ち?ねぇどんな気持ちなの?」
ノルさん「なぁして初日からうざいもんの中見ねぇといけねぇのけ>デン」
アントーニョさん「冗談でもいってええことと、悪いことがあるでー?
0−0なんて笑えへんやんか!(ひざかっくん☆ >アルフレッド
初日なんやからみんな言うことは一緒かもしれへんけど、
そこでこの発言いらない〜いうたら、何も初日しゃべれんよ!」
本田菊さん「ノルさんは安定のRP占いですね。
で、さくっと出てきた霊能のアーサーさんはほぼ真と見ます。
狐居ませんし。ええ。
で、ノルさんが真か狂か狼かは分かりませんが、まあ、普通に真狂とみておきますね。」
アーサーさん「0-0は0-0で面白い展開かもな。進行取れる気はしねえけど。
本日は偶数進行のため、狩人に期待する……って、ここまで考えて俺でないって選択肢もあったことに気付いたorz」
デンさん「じゃあ、このCO数で狼騙り見てるっペか?とあえてつっこむべ!>フランシス」
フランシスさん「ギルちゃんのどこか欠けてるなら狩人生きてるんじゃねやったって
言うその思考の感じすごく好きだってあからさまに擦り寄ります(物理)」
ノルさん「ん。まぁほぼこれ狂人欠けだべや。狩人は生存してる、んで霊能は真で見て間違いねぇな。霊能を軸にしつつ、今日はグレランしてけれ。
狩人は全力で生きろ」
マシューさん「対抗がいないのならグレラン進行になるんでしょうか・・・
本当にいませんか?」
アントーニョさん「1−1のまま増えないやんな。
せやったら、真ー真か狂ー真と見るでー!
この配役やから、霊は真とみるよ。そこ2COになったら霊ロラで
占い盲信・狩人保護って進行になるやん?人外はしないCOや。
たとえRP的にあれなアーサーのCOであっても、信じるわ。」
アイスさん「1-1ならアーサーさん偽だとすると意味わかんないからアーサーさんは真でいいよね。
ノルが真狂。どっちか欠けてると思う。
アーサーさんとラインつなげれるか確認したいから早めの狼引き期待したい。」
ゲームマスター「本田ぇ」
デンさん「ノルは初日俺占ってくれなかったっぺな…しょぼん
まぁ、これから俺のこと占うとよいべよ!
俺の生き様をちゃーんと見ておけよ!!」
フランシスさん「さてさて、ここでまさかの真欠け狂潜りの狼ー真だけはないって思ってるからね?お兄さん信じてるからね?(迫真
とまぁ適度に発言してたらこのCO数で狼騙り見るのかって突っ込み入ってくるでしょ」
ギルベルトさん「まあかけてんなら狩人生存は確定ってこった!うれしい知らせじゃねえか。上手く狂欠けてたらいいな!」
アルフレッドさん「1−1だね。結構COなかったから、0−0かなってちょっと期待したのに、俺の期待を返して欲しいんだぞ。
真ー真か狂ー真だろうねって、この発言いらないね。」
本田菊さん「1−1ですね。これはロヴィーノ君が何か持って行った?持って行った?
大事なことだから3回!」
ノルさん「ん?対抗でねぇのけ。
11人村、狂人が潜伏するメリットあんのけ…?初日が狂人持ってったかな。」
アーサーさん「へぇ。俺の対抗いない場合もある妥当と思ったが、占いも1か…。
役職ロラの展開とか希望だったが、今日はグレランだな。」
デンさん「占い霊能CO確認だべ。1-1だべから、役欠けか潜伏狂人だべが
潜伏狂人とかただのニートと同じだべから、役欠け>潜伏狂で見てるっぺ」
フランシスさん「1−1ここまで把握。ノルはアイス占いでアーサーが霊能?
どうせ人外でしょ(まがお
ってのはともかく悔しいけど素直に真に見るよん
真か狂−真で見てグレランGo!しよっか」
ギルベルトさん「アントーニョが空気読まねえ把握した。でパッと見1−1か。この村で潜伏は基本的に悪手だと思うから、これはドっか欠けてそうに思うな」
マシューさん「1−1把握です 対抗さんはいませんか?」
本田菊さん「ノルさんのCO把握です。
1COですか? ぺろっこれはロヴィーノ君が何か持って行った?」
アルフレッドさん「アーサーが霊能なんて嘘だ!吊れないじゃいか!!」
アントーニョさん「20時点で、1−1まで確認したでー。ロヴィーノおおおおお!(初日への嘆き」
アイスさん「1-1まで確認。なんだか役かけしてそうなCO数だよね。」
アーサーさんふーん。幽霊と会話ねえ。わりといつもやってることなんだよな。
恨み言くらいは聞いてやるから、今日はフランシス吊ろうぜ。
あと……あんまり指定先とか刺さる気がしないから、
人外全露出の役職ロラとか期待しないわけじゃないからな。ばかぁ!!
ノルさん悪いやつは懲らしめろっつー話だべな。ん、俺が占い師け。トロール、教えてけろ。
いちばん最初に占うのはやっぱめんげ弟のイースだっぺな。あいつ、引っ込み思案な
気質もあんべさ。占ってやって、○が分かったら一緒に兄ちゃんとがんばんべな。昨日
はなんか、GMと意気投合してたべなぁ?「お互い大変だね」け。んでも、お兄ちゃん
しってっかんな。おめ、それでも悪い気はしねぇんだべ?めんげぇやつだべさ。うり、
な、兄ちゃん知ってんだかんな。やぁっぱ○だべな。おめが悪い子じゃねぇのは、嬉し
いべ。さ、お兄ちゃん、さ呼べ。ほれほれ、言ってみ、お兄ちゃん、つってみ!!!

特攻対策に挨拶は挟むべや。
ゲームマスター「お、おう>初日ベッラに噛まれるなら歓迎ですちぎー!」
ノルさんトロール占いCO イース(アイス)は○!!
アーサーさん霊能CO!!
本田菊さん「なお、初日さんを囲んで3大不憫さんがそろい踏みじゃ無いですか。
スクリプトさんが空気を読んだ…!とヒャッハーした爺です。
そして、ロヴィーノ君は不憫に囲まれるのがイヤだから出て行ったら噛まれた。
つまり犯人は不憫ですね!爺にも分かりましたとも!」
ノルさん「トロール占いCO イース(アイス)は○!!」
アントーニョさん「<10とまと」
デンさん「10」
ノルさん「ん、朝だない。…隣がうぜ。」
ギルベルトさん「もるげーん」
マシューさん「おはようございます、
COある方は早めにお願いしますね」
本田菊さん「おはようございます。
10>8>6>4>2 4吊り3人外ですね。
GJが欲しい所ですが同時に狩人さんを吊りやすい村でもありますね。取りあえず狩人さんにつ【胃薬】」
アルフレッドさん「HEY!狼退治開始なんだぞ!COある人はサクッとお願いするんだぞ!あとアーサー吊りたい」
デンさん「おはようだっぺー!」
アントーニョさん「ふたりと一緒にHE目指す村なん?珍しいわー。
そこの左上不憫と左隣変態…えー。テンション
そんなに上がらんわ…冗談や。まぁたまには、
悪友HEええやんな!ロヴィ初日は寂しいけど
友達は持つべきものやんなぁ。ロヴィーノー!」
アイスさん「おはよう。パフィンのほっぺぎゅってしたら怒られた。うるさいから置いてきた。」
フランシスさん「ボンジョルノ♪麗しいお兄さんをみんな見て!(RP」
アーサーさん「グットモーニング! ジェントルマンとそれ以外!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/11/15 03:30:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> フランシス <<<
アルフレッドさんの独り言「OKなんだぞ!」
ゲームマスター「発言は各自で空気読めってベッラが言ってた(`・ω・´)」
アイスさんの独り言「でも本当は嫌じゃないんでしょ。わかるよ。」
ノルさんの独り言「トロール占いCO イース(アイス)は○

悪いやつは懲らしめろっつー話だべな。ん、俺が占い師け。トロール、教えてけろ。
いちばん最初に占うのはやっぱめんげ弟のイースだっぺな。あいつ、引っ込み思案な
気質もあんべさ。占ってやって、○が分かったら一緒に兄ちゃんとがんばんべな。昨日
はなんか、GMと意気投合してたべなぁ?「お互い大変だね」け。んでも、お兄ちゃん
しってっかんな。おめ、それでも悪い気はしねぇんだべ?めんげぇやつだべさ。うり、
な、兄ちゃん知ってんだかんな。やぁっぱ○だべな。おめが悪い子じゃねぇのは、嬉し
いべ。さ、お兄ちゃん、さ呼べ。ほれほれ、言ってみ、お兄ちゃん、つってみ!!!」
アイスさんの独り言「アントーニョさんまでもが不憫枠になるんだ。
子分にそんなこと言われちゃうなんて、アントーニョさんかわいそう。」
本田菊さんの独り言「不憫に囲まれるのがイヤだから出て行ったら噛まれた。
つまり犯人は不憫ですね!」
アルフレッドさんの独り言「HEY!狼退治開始なんだぞ!COある人はサクッとお願いするんだぞ!あとアーサー吊りたい

朝の挨拶なんだぞ。 こうは言っても、アーサーに投票するつもりはないけどね!」
アントーニョさんの独り言「親分は不憫やない!! >囲んだ」
アーサーさんの独り言「つか11人村だった…」
ギルベルトさんの独り言「セルフになってねえかちょっと不安」
ゲームマスター「3−1にはならねえな。何故なら(以下略」
ギルベルトさんの独り言「↓不憫」
ギルベルトさんの独り言「死亡フラグ乙だぜwww」
アーサーさんの独り言「指定とかもう……どうすっかな。
10>8>6>4>2 吊4 人外3 ミス1 で」
アルフレッドさんの独り言「夜テンションで、0−0の事故が起こったら草生やすよ!
でもこれだと、3−1になりそうかな?」
ゲームマスター「こんなベッラもいない、不憫に囲まれたところにいられるかちきしょー!
出てってやるぞ、ちぎー!!!」
デンさんの遠吠え「まぁ、よろしくだべ」
マシューさんの独り言「了解です>GMさん さあ、頑張ろう…とりあえず付いていくことが第一目標だ」
アルフレッドさんの独り言「俺はニートという名のHEROだったんだぞ!COできないけど悪を打つとか、必殺仕置き人みたいでHEROっぽいよね!DDDD!」
デンさんの遠吠え「え、ちょwww身内ばっちかおってことなのけ?w」
ゲームマスター「く、狼さまサーセン。せっかくだから下界で占いCO!したかった…」
本田菊さんの独り言「そして初日さんを囲んで3大不憫さんがそろい踏みじゃ無いですか。
スクリプトさんが空気を読んだ…!」
ギルベルトさんの独り言「(左上あたりに不憫固まっててワロタとか中身が言ってるぜー)」
アントーニョさんの独り言「あれか!くるんか!! >毛」
フランシスさんの遠吠え「メルシ♪ また明日ここで会おうか」
ゲームマスター「どきっ>本田」
フランシスさんの遠吠え「ならお兄さんがグレラン吊られでも行けそうね♪
お兄さんは戦歴だけで言うと普通だけどグレランは分からないかな」
ゲームマスター「配役ちゃんと確認してくれよな!
素村だけど、うっかり騙っちゃったZE☆は勘弁してくださいコノヤロー」
本田菊さんの独り言「GMが何か持って行っている予感… じっ…」
アルフレッドさんの独り言「デンの位置がフランシスだったら、悪友に囲まれる位置だったんだね!
ロヴィーノ、良かった・・・のかな?」
デンさんの遠吠え「おうおう。じゃ、俺が@105で噛むべ」
マシューさんの独り言「素村だあ 役なしも役なしで緊張するよ…」
デンさんの遠吠え「●貰ったらとりあえず、ノル○でいくっぺよ」
アイスさんの独り言「ロヴィーノさん村立てありがとう。
ねぇ真下にアントーニョさんいるけど今どんな気持ち?ねぇどんな気持ち?」
フランシスさんの遠吠え「よろしくねー。占いCOと狩人日記用意し切れていないから
さくっと書いて来てもいい?」
アントーニョさんの独り言「あかん、うとうとしたらあかん系や・・・!」
本田菊さんの独り言「おや、安定の…。
この頃素村過ぎて他の役職を忘れそうです。ええ。」
アルフレッドさんの独り言「村人だったんだぞおっおー」
デンさんの遠吠え「眠いCOだっぺー!」
アントーニョさんの独り言「ロヴィーノが毛なん!?ってつっこもうとしたら夜でハンターなんー!?」
デンさんの遠吠え「初級者だべ
まさかフランシスと同じとは…」
フランシスさんの遠吠え「あらら」
アイスさんを占います。 >>> ノル <<<
アーサーさんの独り言「...やっべ」
アイスさんの独り言「知ってた。」
ギルベルトさんの独り言「素村だぜー!!」
デンさんの遠吠え「がふ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/11/15 03:25:01)
デンさん「皆よろしくだっぺ!」
ノルさん「によによ>イース」
フランシスさん「その言葉そっくりお前に返しちゃうからね??>アーサー」
アイスさん「よろしく。GMはロヴィーノさんなんだ。お互い大変だよね。」
アルフレッドさん「GMはそんなアーサーの眉毛とかフランシスの髭っぽいのを付けてるからじゃないのかい?変態になっちゃうよ?」
ゲームマスターリスがやらかしたんだよ、ちぎー!という訳で俺が進行するぞちきしょう!
更新確認したし、30秒ほどで開始!
フランシスさん「そんな君にこれをつ【花束】>GM
恥ずかしかったらこれで隠してもいいよ♪そんな君もかわいいね」
アイスさん「そうなんだ。ごめん余計なお世話だったよね、こっち見ないで。恥ずかしいから。>アルフレッドさん」
アントーニョさん「あ。おるでー!楽園おらんやんなー。」
アルフレッドさん「あれ?アーサーいたのかい?」
ギルベルトさん「GMはドンマイだぜー俺様の小鳥撫でさせてやる」
デンさんほい>GM
◆アントーニョさん「戻ったでー。親分の楽園こぉへんかな・・・」
アーサーさん「マシューもアルも宜しくな! あ? フランシス? 特別に初手で吊ってやるよ。」
ゲームマスター「戻ってました。やだー!はずかしいー!」
アルフレッドさん「アイス>勿論しってるんだぞ!つまりそういうことなんだぞ!」
フランシスさん「ん?アントン戻ってるみたいよん>GMのマドモアゼル」
ゲームマスター「と思ったらアントーニョさん離席でした。彼を待ちつつにします」
アイスさん「アルフレッドさん知ってる?KとCとじゃ全然意味が違うらしいよ。」
フランシスさん「よろしくねん>マシュー
あーあーマシューはこんなに素直なのにどこかの眉毛とメタボはもー(RP」
ギルベルトさん「ルッツがいねえ(´・ω・)」
ゲームマスター離席者はいないようなので、そっと3:23で更新確認しますね。
何かあればお早めにどうぞ!
マシューさん「わあ、アーサーさんとフランシスさん、兄弟もいるんだね!
同村の皆さん、よろしくお願いします!」
本田菊さん「フェリシアーノ君と迷いましたが私で」
アルフレッドさん「DDDD!菊、それ変わり身の術かい!?Kooooolなんだぞ!」
3847さんが本田菊に名前を変更しました。
デンさん「俺がアイコン探してるうちにアイスとノルがきたっぺよ!!嬉しいっぺ!!」
本田菊さんが3847に名前を変更しました。
2さんが本田菊に名前を変更しました。
アルフレッドさん「兄弟も来たみたいだし、俺にするんだぞ!」
11さんがアルフレッドに名前を変更しました。
ゲームマスター「全員の合言葉確認しました。お名前変更終わったら〆ますね」
3さんがマシューに名前を変更しました。
ノルさん「視界に写ったあんこがうざすぎて殴らねぇと気がすまね」
アイスさん「デンとノルがいるなら僕がいたっていいよね。駄目ならすぐに変える。」
アントーニョさん「戻ったでー。親分の楽園こぉへんかな・・・」
フランシスさん「あら本当w3さん?何かごめんね」
5さんがアイスに名前を変更しました。
マシューさんうう、早く帰ってクマ五郎さんとパンケーキ食べたいなあ…
とろけるバターにたっぷりのメイプル…メイプル…!
10さんがノルに名前を変更しました。
アーサーさん「さっくりかえさせてもらったぜ。何かあったら言ってくれよな。」
デンさん「せっかくだし、三大不憫揃えるっぺよ!!ぺっぺー!!」
アイスさん「悪友に囲まれてる人かわいそう。」
6さんがデンに名前を変更しました。
4さんがアーサーに名前を変更しました。
アントーニョさん「お。悪友そろったやんなー!ちょっとだけお花つんでくるわー。」
フランシスさん「写真撮るならお兄さんもいないとでしょ!ってことで代わりたいマドモアゼルがいたら遠慮なく言ってちょうだいね?」
ギルベルトさん「ケセセ!俺様登場だぜー!!」
3さんがギルベルトに名前を変更しました。
ノルさん「どんな時にも笑顔を忘れず、笑顔で殴り合いですね!>GM様」
7さんがフランシスに名前を変更しました。
アントーニョさん「とりあえず親分にするでー!交換は可能やから声かけてなー!ふそそそそー!」
アルフレッドさん紅茶に決まってんだろ。べ、別にお前のために淹れてるわけじゃねえからな!寒いからだからな!
ゲームマスター「しかし狼と村で争う村です>10さん」
9さんがアントーニョに名前を変更しました。
アイスさんHEY!前に菊の家にあったコタツで鍋をしたいんだぞ!
最近はいろんな種類の鍋の味があるらしいから全網羅したいんだぞ!
ノルさん「この村名いいですね。ほっこりします。」
ゲームマスター配役はテンプレ確認後、自由に変更どうぞ!

(=ヮ=)9っ【アイコン】
北伊 3733 3845 独 3734 3846 日 3735 3847 3999 英 3736 3848 米 3737 3849 
仏 3738 3850 露 3739 3851 中 3740 3852 西 3741 3757 普 3742 3760
芬 3743 典 3744 丁 3745 氷 3746 諾 3747 墺 3758 洪 3759 南伊 3756 
香 3853 湾 3854 澳 3855 越 3856 列 3857 瑞 3858
立 3903 愛 3904 拉 3905 加 3906 塞 3907 烏 3908
辺 3909 羅 3910 神羅 4025 ちび北伊 4026 海 4027 ワイ4028
セボ 4029 ラド 4030 クーゲル 4031 ハット 4032 モロ 4033 任 4034  蘭 4035
夏 4036 波 4037 立 4038  土 4040
kariさんが11に名前を変更しました。
アルフレッドさん「こんばんは、よろしくお願いします。村たてありがとうございます。」
本田菊さんおでんが最高ですね。鍋も良いです。これは…むしろおでん鍋すれば良いじゃ無いですか!
おこたでおでん鍋!決まりです。早速用意してきますね!
kariさんが3に名前を変更しました。
kariさんが3に名前を変更しました。
kariさんが4に名前を変更しました。
ノルさんこんな寒い日ですから兄さんが震えているかもしれませんああ兄さん私が今すぐ暖かいボルシチを持って貴方のもとまで馳せ参じます兄さんそして温かな温もり二人は永久に結ばれて結婚。・・・よし、完璧な計画だな。
ギルベルトさんふむ、この季節だとお鍋を食べたくなりますねぇ……鶏出汁のお鍋でもよいですし白湯も中々……ああでも海鮮のお鍋も捨てがたい…いっそ全部やってしまいましょうか。〆は卵雑炊で。これは譲れません
デンさん「なるほど、心の共有ということですか>推定5さん」
フランシスさん温かいものと言ったらうちの家ではビーフシチューだな。
デミグラスソースがしみ込んだ野菜や肉は絶品だぜ!
な、妖精さん?
kariさん」が村へやってきました。(14/11/15 03:15:01)
アントーニョさん寒い日はホットココアがオススメやんなぁ!
一緒にチュロスもどうや?
kariさんが5に名前を変更しました。
アーサーさんそとは木枯らし、ポチ君の散歩も寒くてたまりません。
こういう時にはついつい肉まんを食べたくなります。
ゲームマスター「続々いらっしゃいませ!」
マシューさん「こんばんは。村立てありがとうございます。テンプレ確認させていただきま
す!」
デンさんこんな寒い季節には、暖かいおうどんでも食べましょうかね
おや、ポチくんも食べますか?腰に支障がない程度に頑張りますね
ノルさん「こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレmgmg」
kariさんが9に名前を変更しました。
kariさんが7に名前を変更しました。
アントーニョさん「こんばんは!村たてありがとうございます。テンプレmgmg」
kariさんが10に名前を変更しました。
フランシスさん「こんばんは!夜はまだまだこれからですテンプレいただきます」
kariさんが6に名前を変更しました。
アイスさん「深夜の村立てありがとうございます。村名に感動しました、6さんと同時入村も感動しました。」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/15 03:14:09)
デンさん「こんばんは、村立てありがとうございます。テンプレ食べちゃうぞー!」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/15 03:14:06)
kariさんが2に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/15 03:14:00)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/15 03:13:54)
本田菊さん「今晩は。村立てありがとうございます。テンプレ確認させていただきます。」
アーサーさん「こんばんわ。ありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/15 03:13:39)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/15 03:13:39)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/15 03:13:30)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/15 03:13:28)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/15 03:13:25)
ゲームマスター「合言葉発言後にテンプレでも読んでお待ちください」
ゲームマスター
 *:;;;:*゚。+☆+。゚ +*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。*:;;;:*゚。+☆+。゚ +*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。

入村ありがとうございます。まずは一言、挨拶をお願いします。
次に、初日犠牲者/2/3/〜となるよう名前を変更してください。
以上終わりましたら、テンプレを読んで必要な行動をお願いします。
※独自ルールを含むことがあるためテンプレ内容の流用はご遠慮ください。
本日のGMはve◆kotori6*◆Prussia*他です、よろしくお願いします!

【前提条件】
この村はAPH(he/ta/ria)のRPをしつつ人狼を行う村です。
作品をご存知ない方は恐れ入りますまた今度。蹴らせ頂きます。
ですが似てないと黙るより、推理を楽しんで発言してくださいね。
思考を読んだり読まれたりのどきどきぎすぎすなゲームです。

暴言や下品な言葉はご遠慮ください。あまりにひどいと通報・蹴り対象です。
あくまでも本家準拠、カップリング会話など他人を不快にさせるような言動は慎みましょう。
ログが残ることをお忘れなく。not92名yes人名。
基本ルールはwiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)参照。

【禁止事項】
・村人騙り(最終日3人時PP防ぎ目的でのみ可) ・シスコピ ・突然死(戦略的含む)
・初日の早噛み(吠え終わり前に噛みを実行) ・わかめて鯖で禁止されてる全て
・ゲーム開始後のチャットなど外部通信手段へのログイン ・PC以外の端末での入村
・前日と昼の初心者CO (ゲーム開始後、狼や共有でのCOはむしろ推奨します)

【特記事項】
・占いと霊能の結果と理由は別に。人外とのフェアな勝負をお願いします。
・占い結果は「強く発言」理由は「弱く発言」で目立たせましょう。
・突然死の内訳についてアナウンスはありません。突然死しないように!
・再投票はありません【重要】。投票は余裕を持ってお願いします。

※1時間〜かかるゲームです。時間には余裕をもって参戦願います。
戻る