過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
柳瀬美由紀
◆NG/5fydUcc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
中野有香
さつき
[村 人]
(死 亡)
 
 
小松伊吹
◆UImBjTUtsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
望月聖
カカシ ◆ICON59Af1E
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
みりあ
◆GM6sYu/7qM
[狂 人]
(生存中)
 
 
一ノ瀬志希
◆kUNa7HcRWc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
成宮由愛
ARSSN ◆ONcG5Dr9ro
[村 人]
(死 亡)
 
 
しいたけP
モロク@ ◆rVRf5k0HSE
[村 人]
(生存中)
 
 
新田美波
ykk33kyy ◆wEJMuaymMk
[人 狼]
(生存中)
 
 
神崎蘭子
なご ◆UIROUx.XXw
[人 狼]
(生存中)
 
 
原田美世
軍曹 ◆w5wRJIuiK2
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【モバマス】落ちろ!落ちたな・・・村 〜 142045番地
6日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
神崎蘭子さん「では皆さま、ありがとうございました」
神崎蘭子さん「騙り役2人に完全にゴールまで連れていって貰った感じですね
霊界見てたら私の方は結構睨まれてましたから
素直にありがとう、です」
望月聖さん「メリーを歌うだけの人生でした・・・おつかれさまです・・・」
柳瀬美由紀さん「お疲れ様ー」
柳瀬美由紀さん「17なら序盤は予告要らないって思う」
新田美波さん「お疲れ様でしたっ!身体が熱くなっちゃいました…ありがとうございました!」
成宮由愛さん「お疲れ様でした。綺麗なPPお見事でした」
新田美波さん「…ちょっとずつ足したりしましたっ!<蘭子ちゃん」
原田美世さん「お疲れ様でした!」
小松伊吹さん「お疲れ様でしたー」
神崎蘭子さん「美波さんが夜に貼った狩人日記と昼に貼った狩人日記で
毎日のが一行ずつ増えてましたが、あぁいうの大事だなーと」
成宮由愛さん「狂人が呪殺対応とかは前村が例外でかなり難しいですし(狼は噛み先の○用意しておくだけ)、予告も難しいところです」
一ノ瀬志希さん長い時間だったけども、参加ありがとうございましたー!
んじゃ 落ちる方おやすみなさいー
みりあさん「そうだったね>蘭子ちゃん」
望月聖さん「さすがプロだ・・・違うなぁ・・・」
新田美波さん「…みりあちゃんが美由紀ちゃん予告で美由紀ちゃん噛みだと…厄介でしたね…
<美由紀ちゃん」
みりあさん「ロリは9歳までだよ」
望月聖さん「それは ペド です」
神崎蘭子さん「銃殺出ても大丈夫な噛みしてましたから  >みりあちゃん
具体的にはALL予告先噛み」
小松伊吹さん「美由紀ちゃん狼だと思ってた
だから志希ちゃん狐で美波ちゃん真だと思った」
一ノ瀬志希さんとりあえず時間も時間だから閉めるねー お疲れ様でしたー
明日も23:30に村建てするよー 明後日は初心者村は無しでフェス後に桃栗で村建て
柳瀬美由紀さん「ロリは4〜8歳って聞いたことある」
望月聖さん「まぁ・・・13歳くらいじゃないの?わたしはロリコンじゃないから詳しくはわかりません」
しいたけPさん「正直●が欲しかったっていえばそこまでかな
今回は長くやれたから良かったけど」
柳瀬美由紀さん「狼陣営に一番貢献したのって人知れず死んだ狐じゃないかな」
小松伊吹さん「この場合、ロリとは何歳までを指すのでしょうか?>聖ちゃん」
新田美波さん「ですねっ…<狂人が破綻しない
私がずっとヤりたかった事を…完遂できました…やりましたっ!<蘭子ちゃん」
一ノ瀬志希さん「お、そうだな <聖さん」
みりあさん「初手で囲えたのが大きかったなー
あと銃殺出なかったことと」
望月聖さん「霊能がいないと床が汚れるからね、大切に酷使していこう」
しいたけPさん「正直狩人ランで絶望村臭かったことに気づけんかったのがでかいね
勝手に真狂決め打ちしてたからあかんかったな、指定役いないのも大きいし」
柳瀬美由紀さん「霊乗っ取れてれば・・・」
成宮由愛さん「居なくなって初めて分かる霊能のありがたさです。
霊能噛んでる間に呪殺とかざらにありますし…。もうボロ雑巾とは言いません。キレイな雑巾です」
望月聖さん「みりあちゃんが強いってことはつまりロリは正義ってことだな!
当然だな!」
新田美波さん「予告は決まれば一発で真が確定しますし、何より狼さんは噛めませんし、
偽の占い師さんが狐予告した時に噛んでも平和が発生しちゃいますし…
由愛ちゃんの言う通り一長一短ですねっ!」
神崎蘭子さん「特に「狂の占い先噛み&銃殺」でも「狐噛み+銃殺」でも
狂人が破綻さえしなければいいわけでして」
小松伊吹さん「狼陣営が強かった(言い訳)」
成宮由愛さん「予告も一長一短ですね……真狂の時はどっちがいいのでしょうか…」
一ノ瀬志希さん「完璧な進行とか無理だからね、決め打ち必要な場面もあるけど
それで真吊るとかもざらだし 先延ばしにしてPPとかもあるかもだし
なんとも言えないと思う 流れとか結果だからねぇ」
新田美波さん「予告占い先を噛まないで呪殺発生から詰み進行…
という体験をイかせたと思いますっ!」
望月聖さん「初日と新井が悪い」
神崎蘭子さん「真がどっかで銃殺するだろうから
それがバレない様に噛み合わせし続けるつもりでしたね」
しいたけPさん「占いやるときは2予告しようかなと企ててたけど
素村とか狐とかそればかり」
原田美世さん「初日先生が全部悪い!」
新田美波さん「…いつかやってみたかった12狐の狼陣営の勝ち方なのでみなみ満足しましたっ!」
柳瀬美由紀さん「狐を吊っちゃうと霊不在だしほとんど占いの真偽付かないからねー」
望月聖さん初日霊能が悪い
新田美波さん「狐吊れないと、志希ちゃんの代わりに美由紀ちゃんが狩人COして、
それに私が対抗する形になるだけですね…<伊吹ちゃん」
一ノ瀬志希さん「その辺結果論だからねぇ、何とも言えないかなぁ
どうしてもああすればよかったこうすればよかったって言ってもしゃーないし」
しいたけPさん「真狂決め打ち」
神崎蘭子さん「今回明らかに予告占いを利用した形の噛み筋ですね
次に繋がるというか参考にできそうな部分は噛みに関しては薄いです…」
小松伊吹さん「これ村は狐吊れないほうがよかったのかな?」
一ノ瀬志希さん「一応、それでいけたはず <聖さん」
成宮由愛さん「初日の信用勝負発言は失言だったので生きてたら●打たれてたような気がしました」
望月聖さん「まぁ無駄に空白があるだけだしIEだけだし特に問題ないよ」
一ノ瀬志希さんまぁ、その辺はブラウザ毎に壊れちゃ〜↑うってのが違うからなんともだけど
ログ破壊行為とかはなかったはずだから見辛いのは我慢して下さいなw
望月聖さん「村開始前なら名前変えて自殺すれば直せたんだったかな、確か」
成宮由愛さん「私も血涙PがURL貼った時のログ壊れてないので、環境によってかなり違うみたいですね」
望月聖さん「いや、エラーではないよ。確か無駄に発言改行しないで長くするとなった気がする」
原田美世さん「原因なんてないんじゃない? エラーか何かと思うよ」
一ノ瀬志希さんちょろめは大丈夫、ログ壊れてない
新田美波さん「いや…あそこはどんなに上手い人でもなかなかひっくり返せないですよ…?
というか気にしすぎですっ!<志希ちゃん」
望月聖さん「IEのみじゃないかな>ログ壊れるの」
しいたけPさん「あー原因自分かな・・・・・やっちゃってたのね
すみません」
成宮由愛さん「狩人日記は今度から狼の時もちゃんと付けようと思いました
美波さんお見事です」
一ノ瀬志希さん「なんかしらもうちょい信用上げる発言があったはずだからそれを言わない限りは
あかんかったし、あそこで吊られるのが一番ダメだったし」
みりあさん「ログ壊れてないよ?」
望月聖さん「字数から判断するとしいたけPの夜の叫び辺りが原因かな?」
柳瀬美由紀さん「ちなopera」
成宮由愛さん「炎周子さんです。ファイアフォックス」
一ノ瀬志希さん「まぁしゃーない、何言っても吊られた以上は負け犬の遠吠えだから<新田さん」
成宮由愛さん「読めないほどに壊れてる訳では無いですけど、行間広いです」
新田美波さん「IE特有の症状ですか…?」
一ノ瀬志希さん「ブラウザ何使ってる? <由愛さん」
しいたけPさん「最初にやったときもログおかしかったよ
今は普通だけど」
原田美世さん「ちなIE」
柳瀬美由紀さん「何かログ破壊要素あったけ?」
一ノ瀬志希さん「こっち壊れてないけども、ちょろめ」
成宮由愛さん「新井が悪いです」
原田美世さん「ログの行間が異様に広い」
一ノ瀬志希さん「え、まじで」
しいたけPさん「新田ちゃん狼とか狩人COしてついつい信じてしまった・・・・
狩人が完グレいたのに申し訳なかったねこれ」
柳瀬美由紀さん「名前が狭いw」
みりあさん「みりあもPPになんの問題ないの確認してすぐ投票したよ?」
望月聖さん「あ、ログ壊れてますね」
小松伊吹さん「おのれディケイド!」
新田美波さん「あ、単純に志希ちゃんが吊れた理由は、完全グレーと暫定白の狩人ランは、
完全グレーの方が当然吊れやすいです、ってだけなので…」
一ノ瀬志希さん「ん、ログおかしいってどういうこと?」
成宮由愛さん「あれ、ログおかしいです?」
神崎蘭子さん「狂人が優秀だと何もしなくて良いという例」
一ノ瀬志希さん多分茶番だと思うんですけど・・・(名推理
成宮由愛さん「>美由紀さん
それもそうでした……! >呪殺三人最終日」
新田美波さん「…私達は朝一で投票してましたけど…<志希ちゃん」
神崎蘭子さん「幻惑の狐は粗縄にて既に縛られていたと」
望月聖さん最終日投票遅かったのはなんだったんですかね・・・?
新田美波さん「みりあちゃんすごい仕事でしたっ!<みりあちゃん
蘭子ちゃんアドバイス助かりましたっ!ありがとうございました!<蘭子ちゃん」
一ノ瀬志希さんPPならさっさと投票して、どうぞ
しいたけPさん「1w吊れてることに期待したが無駄だったか」
望月聖さん「完敗ですね・・・おつかれさまでした・・・」
みりあさん「よかったー新田ちゃん狼合ってた」
小松伊吹さん「お疲れ
PPならさっさと殺してくれよー」
柳瀬美由紀さん「おつかれー」
成宮由愛さん「お疲れ様でした。狂人目良過ぎです…」
原田美世さん「イマイチ信用とれなかったのはごめんなさい」
神崎蘭子さん「闇に飲まれよ!(お疲れ様です)」
しいたけPさん「お疲れ様」
みりあさん「お疲れ様」
一ノ瀬志希さん「お疲れ様ー」
新田美波さん「お疲れ様でした!」
原田美世さんお疲れ様でしたー
改めて占いって難しい
望月聖さん「歌います・・・ひとりぼっちのうた・・・」
人 狼」の勝利です!(14/11/15 02:27:55)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
みりあさん0 票投票先 → 小松伊吹さん
しいたけPさん0 票投票先 → 小松伊吹さん
小松伊吹さん4 票投票先 → 神崎蘭子さん
新田美波さん0 票投票先 → 小松伊吹さん
神崎蘭子さん1 票投票先 → 小松伊吹さん
柳瀬美由紀さん「みりあ噛み死体なしなら、6人で新田吊り、ダチャーンがみりあ占いで3人最終日だよ >ゆあちゃん」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
神崎蘭子さん「みりあちゃんが結果騙りの真なら?
その魔眼に我が身が朽ちるだけであるな…!」
新田美波さん「きゃっ、風が……あっ、もうっ!」
一ノ瀬志希さん「あー違うか、みりあさん噛みで死体無しか」
しいたけPさんみりあちゃんは狂じゃあないさ
新田美波さん「ああ、そうでした…霊能初日でしたね…」
一ノ瀬志希さん「そもそもみりあさん狐なら勝負付いてるんだよなぁ 村村狐狼狼で 狐勝利」
望月聖さん「あれクリスマスソングだったっけ・・・?あっ・・・(察し」
神崎蘭子さん「どのみち狐残り(原田さん占い確定なので、あってみりあちゃん)なら
噛んだ瞬間負けですし」
新田美波さん「…流石にみりあちゃん結果騙りとか…」
成宮由愛さん「みりあちゃん噛みで狐なら美波さんが狼柱出て告発して引き分けっぽいです」
小松伊吹さん「沈黙しないの?」
新田美波さん「あはは!狩人噛まれないのは確かにおかしいですね!しいたけプロデューサーさん!」
みりあさん「ほいほい」
柳瀬美由紀さん「ひとりぼっちのうた(間島P) >クリスマスソング」
しいたけPさんCOはないけど吊られるわけにはいかない
狩人噛まれないのもおかしいねこれ、
新田美波さん「原田美世ちゃん狐とかみりあちゃん狐が心配だったんですよね…」
神崎蘭子さん狼CO みりあちゃん、伊吹さんに投票合わせて
新田美波さん「…問題無しですね」
しいたけPさんみりあちゃん偽だったの!
やべ驚きすぎた
一ノ瀬志希さん「>由愛さん まぁ、吊られた以上なに言っても無駄だからね」
神崎蘭子さん「5人、問題なしと」
新田美波さん「『4日目』 護衛:みりあちゃん 無残:
グレーから偽物が出てきましたねっ!今日は…
美世ちゃんが…いや…みりあちゃん守りますっ!」
成宮由愛さん「お疲れ様です」
原田美世さん「お疲れ様でしたー」
みりあさん「残念だったな!」
原田美世さん「うわ……」
一ノ瀬志希さん「美世さんお疲れ様ー」
神崎蘭子さん「魔眼持ち…その中に幻惑の狐が居ないことを祈る
(占い真狐とか止めて下さいよ?)」
望月聖さん「どうでもいいけどよくよく考えたらクリスマスソングってメリーと髪様のバースデーと
ラージサイズパーティーくらいしかない気がしてきた」
しいたけPさん予想

真 みりあさん
狂 原田美世
狼 わからん orわからん
狐 一ノ瀬志希

 
原田美世さん 「囲い警戒 」
 >ん、新田ちゃん真もあるのに囲い疑うのか?対抗の信用発言落としている印象しか見受けないな・・・・・
   死体無しがでたら、まー疑うけど、これはちょっと狂臭い発言やね

新田ちゃん狩人or狐説
 >狐ならでていくタイミングじゃあありませんね、狼ならなおさら、真でいて良さそうだね
   疑いまくってあれだけど
   そこが仮に狩人なら投票にもなっとく、自分狩人なら発言多いとこ投票するのわかるしね

狼どこ説
 >1wは吊れてるとみたLWの場所がわからん
小松伊吹さん「今日はおとなしめで、やるね」
みりあさん悪い子みりあの占いCO しいたけP●
昨日の言った通り初手予告囲い予想で占い
様子見ながら囲いやすいからね
結果●やったぜ!おまたせ!
5日目の朝となりました。(14/11/15 02:23:05)
原田美世さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
原田美世さんを狙います。 >>> 新田美波 <<<
成宮由愛さん「対抗の美波さんが「狩人決め打ち」って発言してたのでそれが信用高かったのかなって……」
一ノ瀬志希さん「あとは、その前の俺の発言見てほしかったくらいかな
明日PPの可能性大ってやつね まぁしゃーない怪しく見られたし」
小松伊吹さんの独り言「今日はおとなしめで、やるね」
柳瀬美由紀さん「みりあ噛みで狐だった場合って美世真がほぼ見えてみりあの○ランからみりあ占いで詰みじゃない?」
一ノ瀬志希さん「>由愛さん でも、あの場面そのどっちかしかないよ?
対抗の中身不明な時点でなんともだもん」
小松伊吹さんの独り言「…なんでアタシがまだ残ってるのだろう」
望月聖さん「狐考慮は厳しい・・・いないと信じて他を噛むでしょう・・・」
みりあさんの独り言「うーん新田ちゃん狼だと思ったけどなあ」
一ノ瀬志希さん「まぁ、でもそうだよね 2-0で狐は潜伏狂パターンしかないよね」
新田美波さんの遠吠え「100でっ」
成宮由愛さん「「狩人決めうちか占い決めうちのどっちか」
これがよくなかったのかも? 占い吊っちゃうと狐吊れてる確証無いから危ないですし、占狩で投票先ぶらそうとしてるように見えるかもしれないです」
神崎蘭子さんの遠吠え「原田さん吊りで」
新田美波さんの遠吠え「噛み先…分からないですね…みりあちゃん噛みはあまり…
といったところですが…みりあちゃん狐ならお見事ですけど…」
神崎蘭子さんの遠吠え「いや、諦めよう」
柳瀬美由紀さん「俺だったらね」
みりあさんの独り言「まあもう●出すしかないけども」
柳瀬美由紀さん「流石に2-0で狐混じりは考えないなーw」
一ノ瀬志希さん「考慮するならみりあ噛むしかないんじゃ」
みりあさんの独り言「やたらと吠え多いな
吊れたか?」
神崎蘭子さんの遠吠え「えーっと、原田さんの○なのか、しいたけPも伊吹さんも」
新田美波さんの遠吠え「…どうしましょう…?」
新田美波さんの遠吠え「…あっ…」
柳瀬美由紀さん「占い狐混じり考慮するんかな?」
神崎蘭子さんの遠吠え「強いていうなら、みりあちゃん狐の可能性」
新田美波さんの遠吠え「えっと…狐位置ありませんよね?確認ですけど…」
望月聖さん「おつかれさまでした・・・このまま電源をお切りください・・・」
神崎蘭子さんの遠吠え「狐? じゃあ真狩人どこ? 初日は霊でしょ?」
みりあさんの独り言「狐大丈夫か?」
新田美波さんの遠吠え「PPですよ?」
柳瀬美由紀さん「狼が上手かったねー」
一ノ瀬志希さん「明日PPじゃん」
神崎蘭子さんの遠吠え「でも噛まれない違和感は出るのよね」
しいたけPさんの独り言「真狩人ならすまないな」
新田美波さんの遠吠え「志希ちゃんは狐な気がしますっ!」
神崎蘭子さんの遠吠え「お見事」
柳瀬美由紀さん「狼吊れたら真狩りが真占いに張り付くっていうリスク」
一ノ瀬志希さん「あーそっちかよ ごめん」
新田美波さんの遠吠え「…やりましたっ!」
神崎蘭子さんを占います。 >>> 原田美世 <<<
成宮由愛さん「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(14/11/15 02:17:34)
一ノ瀬志希さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
一ノ瀬志希さん5 票投票先 → 新田美波さん
みりあさん1 票投票先 → 一ノ瀬志希さん
しいたけPさん0 票投票先 → 一ノ瀬志希さん
小松伊吹さん0 票投票先 → 一ノ瀬志希さん
原田美世さん0 票投票先 → 一ノ瀬志希さん
新田美波さん1 票投票先 → 一ノ瀬志希さん
神崎蘭子さん0 票投票先 → みりあさん
成宮由愛さん「狼視点おうどんあるとしたら占いに狐だけですね」
原田美世さん囲い警戒
一ノ瀬志希さんいや、銃殺あるなら由愛さんかもって感じ みりあさんが狼じゃなければ
神崎蘭子さん「あ、予告か」
新田美波さん「狩人ランしましょうっ!」
神崎蘭子さん「私○貰いなんだけど  >みよさん」
一ノ瀬志希さん狩人決めうちか占い決めうちのどっちか 
小松伊吹さん「双方占い護衛ってことは銃殺はなかったわけだ」
神崎蘭子さん「(霊能不在で狩人が真狐で飛び出すか…? 真狼…?)
(ちょっと違和感あるんだが)」
みりあさん「うーん狩人決め打ち?」
成宮由愛さん「真吊れたら勝負付きますね……美波さんさすがです……」
原田美世さんじゃあ予告蘭子ちゃんで
一ノ瀬志希さん「ふーん・・・」
しいたけPさん「狩人COね・・・・・・・
少なくても1w吊れているって思っていいんかな
まあ狩人吊る場面じゃないし、どこ吊るかね」
望月聖さん「メリーを歌う機械を化したアイドル・・・クリスマスソングは割と多いですね・・・アイドルマスター」
一ノ瀬志希さん両日ともにみりあさん護衛してる
あと狼吊れてないと、今日村吊ったら 明日PP起こる可能性大
占い決めうちしないとあかんと思うよ
小松伊吹さん「対抗いるのか」
原田美世さん「ほほう……」
望月聖さん「許されない新井さん・・・」
新田美波さんみなみの初体験♪狩人日記ですっ♪
『1日目』 護衛:無し 無残:初日犠牲者さん
みなみ、狩人初体験、頑張ります!
今日はゆっくり説明書を読みますね!

『2日目』 護衛:みりあちゃん 無残:成宮由愛ちゃん
みなみ、占い2択護衛、頑張りますっ!
迷いましたけど…今日はみりあちゃんにしましょう!
あまり差もありませんしっ!先に出た方でっ!

『3日目』 護衛:原田美世さん 無残:
…占いの予告先噛み…ですか…
どちらかと言うと…これって噛み合わせじゃないですか…?
…美世さんの方を守ります!
新田美波さん対抗狩人COですっ!
みりあさんとりあえず予告は
初手予告囲い予想でしいたけさんね
小松伊吹さん「ほぅ」
神崎蘭子さん「その在りし言葉に惹かれるに非ず、その秘められし言霊に惹かれるのだ! >一之瀬さん
(ただ在る・無い、だけでなく質の話だったんですけど…)
(まぁ言いたいことは伝わったので問題ないです)」
一ノ瀬志希さん狩人日記 一ノ瀬志希
【2日目】 護衛:みりあさん 【3日目】死体:由愛
みりあさん護衛で、「占い遅いね」っていう俺の発言に対して
キチンと反応してたし あと速度うんぬんのことはわざとね
どっちも中身見えないから反応見てみたかった
【3日目】 護衛:みりあさん 【4日目】死体:
由愛さんが狐に見えるかどうかだけども、わかんないなぁ・・・
みりあさん狼で噛み合わせなら美世さん噛まれるってことは
なさそうなんだよね? 占い理由としてもみりあさん護衛でいく
成宮由愛さん「初日先生と新井さんが悪いです」
一ノ瀬志希さんじゃあするか 狩人CO
小松伊吹さん「んで完グレは残り志希ちゃんだけか」
新田美波さん「えっと…完全グレーは志希ちゃんだけ…?」
原田美世さん「銃殺狙いですけどこんな死体だとちょっと手ごたえないですね……」
みりあさん「今日志希吊りだと思うけどCOないの?」
成宮由愛さん「3吊り3人外ですね…」
しいたけPさん「予告噛み再びだね、
真狂濃厚でしかもグレーに狼も可能性的にはあるね、まー吊られたかもだけど」
新田美波さん「今度は美世さんの方の占い先が無残な死体に…」
一ノ瀬志希さん「今度は美世さんの占い先が死ぬと」
柳瀬美由紀さん「狼陣営だけが一方的に判別付く可能性高いからねー」
みりあさん「うーん」
望月聖さん「蘭子ちゃん予想はあってましたけど最終日ですか・・・」
小松伊吹さん「今度はそっちか」
原田美世さんあー、これは信用勝負路線ですねぇ
成宮由愛さん「お疲れ様でした。あまえびひとつください」
一ノ瀬志希さん>蘭子さんへ 昨日の質問(速度より占い理由で見るんじゃダメですかね?)
に対して
理由があるのは『当たり前だと思ってます』だって夜のうちに
用意ができているはずので、特に明らかにその人を占ったであろう理由とかね
神崎蘭子さん「黒き牙に屠られし者と見る者、その目は何処を見ておるのか?
(噛み合わせって即判断してた人は何か根拠でもありました?)
(例えば予告先を見てたとかですが、何かそれっぽい理由あるのか気になります)」
一ノ瀬志希さん「おはよー」
しいたけPさん予想

真 みりあさん
狂 原田美世
狼 新田美波 orわからん
狐 一ノ瀬志希

 >新田ちゃんのみてログみかえしたけど一ノ瀬ちゃんはたしかに予告きにしている発言多いね
   占いも遅いの理由だけで殴っている印象が村アピ臭い
  それでも新田ちゃん狼臭はきえないんですよね、身内票は霊能いないから意味なかったんだけど
  それでも2日目に投票するのは怖い場所とみるけど、狩りもあるわけだし
 
 占い真偽の理由は単純に占い理由の濃さからかな、正直あまり差はないね
新田美波さん「イケナイ感じ…ですね。うふふっ♪」
みりあさん悪い子みりあの占いCO 新田美波○
早速志希にゃん殴ってるけど
喋れそうなのにちょっと発言抑えてる気もするなー
ここ狼有り得そうかなー
結果○ガバガバですね・・・
原田美世さん「占いCO 望月聖さん○
予告先決める時間がなかったので焦って決めてしまった
コンスタントに発言数多い(二日とも7発言)で、中身が薄いと思ったところ占います
今日もきっちり銃殺狙いです。ただ狼見つけれないのは苦しいですね」
小松伊吹さん「結婚したら、アイドルはムリかなぁ。独占されるのも…うん…アリだね」
4日目の朝となりました。(14/11/15 02:11:41)
望月聖さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
望月聖さんを狙います。 >>> 新田美波 <<<
成宮由愛さん「真狂で信用勝負されるととっても村苦しいんです」
小松伊吹さんの独り言「結婚したら、アイドルはムリかなぁ。独占されるのも…うん…アリだね」
成宮由愛さん「相変わらずこのみりあちゃん強いですね…」
みりあさんの独り言「しいたけさんに●飛ばすか」
望月聖さんの独り言「とすると蘭子ちゃん辺りが狼になりますか・・・」
小松伊吹さんの独り言「理由はない」
新田美波さんの遠吠え「噛みは100でっ!」
みりあさんの独り言「いや○かな?」
柳瀬美由紀さん「神バーもいいよね! >聖ちゃん」
原田美世さんの独り言「占いCO 望月聖さん○
予告先決める時間がなかったので焦って決めてしまった
コンスタントに発言数多い(二日とも7発言)で、中身が薄いと思ったところ占います
今日もきっちり銃殺狙いです。ただ狼見つけれないのは苦しいですね」
望月聖さんの独り言「既に囲われてると見るべきですね・・・」
新田美波さんの遠吠え「みなみの初体験♪狩人日記ですっ♪
『1日目』 護衛:無し 無残:初日犠牲者さん
みなみ、狩人初体験、頑張ります!
今日はゆっくり説明書を読みますね!

『2日目』 護衛:みりあちゃん 無残:成宮由愛ちゃん
みなみ、占い2択護衛、頑張りますっ!
…今日はみりあちゃんにしましょう!あんまり差もありませんしっ!

『3日目』 護衛:美世さん 無残:
…占いの予告先噛み…ですか…
どちらかと言うと…これって噛み合わせじゃないですか…?」
神崎蘭子さんの遠吠え「できてないなら何も言わない方がいいでしょう」
望月聖さんの独り言「狼は吊れていない、か・・・」
神崎蘭子さんの遠吠え「しっかりとした日記が用意できてるなら  >狩人CO」
望月聖さんの独り言「イルーミネーショーン」
新田美波さんの遠吠え「黒貰ったらですけど…」
望月聖さんの独り言「みんな、みんな、かがやいーてーゆーくーよー」
小松伊吹さんの独り言「若干みりあちゃん真目かなぁ…」
新田美波さんの遠吠え「狩人COはした方が良いと思います?」
望月聖さんの独り言「ことば、ほはば、こどう あわせて」
神崎蘭子さんの遠吠え「今度は原田さんの方の占い先噛みですね、いいと思いますよ」
望月聖さんの独り言「りょうて、ひとみ、みらい むすんで」
一ノ瀬志希さんの独り言「護衛 秘密」
新田美波さんの遠吠え「そうですね…了解です。噛みは大丈夫です?」
みりあさんの独り言「うーん新田ちゃん●でもいい気がするなあ」
みりあさんを護衛します。 >>> 一ノ瀬志希 <<<
柳瀬美由紀さん「狐の適度な発言が未だにわからない」
望月聖さんの独り言「うれしーたのしーわたし、今日はほらハレールヤー」
成宮由愛さん「特に霊能初日で狐死亡は狼ゲーの予感です…」
望月聖さんの独り言「しろくーきよくーあまく、まーいふるこなーゆきー」
小松伊吹さんの独り言「銃殺っぽくは見えなかったね」
柳瀬美由紀さん「特に霊結果で占いの真偽分からないからねー」
神崎蘭子さんの遠吠え「仮に黒貰ったら、みなみさんが怪しまれるほど私が白くなりますからね
それはそれで利用できます」
望月聖さんの独り言「わたしは・・・メリーを歌う・・・それだけです・・・」
成宮由愛さん「お疲れ様でした。また狐引いてるのは流石です…」
小松伊吹さんの独り言「トラブルならしゃーない」
小松伊吹さんの独り言「ギリギリ投票はできればやめてほしいなー頼むよー」
中野有香さん「狐が吊られるって村視点あまりよくないですね」
新田美波さんの遠吠え「さて…明日の噛みは引き続き聖ちゃんが良いかなと思うのですが…」
みりあさんの独り言「あれ?吊れた?」
神崎蘭子さんの遠吠え「また極端な投票結果に…」
望月聖さんを占います。 >>> 原田美世 <<<
新田美波さんの遠吠え「……みりあちゃんから黒貰いそうですね…」
柳瀬美由紀さん「うーん・・吊れちゃったかぁ」
小松伊吹さんの独り言「おお怖い怖い」
成宮由愛さん「セーフ…」
成宮由愛さん「まずいです」
3日目の夜となりました。(14/11/15 02:06:26)
柳瀬美由紀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
一ノ瀬志希さん3 票投票先 → 柳瀬美由紀さん
みりあさん0 票投票先 → 柳瀬美由紀さん
しいたけPさん0 票投票先 → 一ノ瀬志希さん
小松伊吹さん0 票投票先 → 柳瀬美由紀さん
原田美世さん0 票投票先 → 柳瀬美由紀さん
新田美波さん0 票投票先 → 一ノ瀬志希さん
柳瀬美由紀さん6 票投票先 → 一ノ瀬志希さん
神崎蘭子さん0 票投票先 → 柳瀬美由紀さん
望月聖さん0 票投票先 → 柳瀬美由紀さん
成宮由愛さん「四条組が狼コンビという……」
原田美世さん「あ、ほんとだ」
望月聖さん「うれしーたのしーわたし、今日はほらハレールヤー」
しいたけPさん「新田美波さん
 >なるほどね、ありがと
   少なくても狐はないかな、でもまだロックは外せないな」
望月聖さん「しろくーきよくーあまく、まーいふるこなーゆきー」
成宮由愛さん「死体になってなかったら●打たれてたような予感」
新田美波さん「みりあちゃんが予告しちゃってますからね…」
一ノ瀬志希さん予告一人がするならもう一人もしてほしい
しないのなら両方しないとか統一する方向でお願い
原田美世さんじゃあ望月さん占います
みりあさん「そうだよ予告新田ちゃん」
柳瀬美由紀さん「予告はほしいよ!」
神崎蘭子さん「愚者の小細工など真の祝詞の前にはかすむであろう?  >一之瀬さん
(速度より占い理由で見るんじゃダメですかね?)」
柳瀬美由紀さん「極端に遅くないかぎりはそんなに気にしないでいいよ!」
一ノ瀬志希さん「>みりあさん 予告先ってことだよね?」
原田美世さん予告いる?
新田美波さん一ノ瀬志希ちゃんを疑う理由
・みりあちゃんが遅かった発言
10秒から15秒で遅くないですし、美世さんはそれより更に少し遅いですし…
・予告発言等で追従が多い、発言稼ぎ
予告に関して追従ですし、発言稼ぎ気味です…
みりあさん新田ちゃん占い
一ノ瀬志希さん遅いとそれだけ「なにかやってるの?」っていう風にも見えるからね
小松伊吹さん「占いを即噛みしてこないのは狐が怖いからですかね」
原田美世さん「信用勝負よりは真狂ならベーグルかもって思ったけど、霊能いないしリスク高いか……」
望月聖さん「あるとすれば○貰い潜伏と思いましたけどね、普通に初日だったようで」
しいたけPさん「まあ、噛み合わせですね、予告噛みということは呪殺隠しとそれと、まだ真狂判断できてないとみてるからね」
みりあさん「寒いよお寒い」
一ノ瀬志希さん>蘭子さん 昨日の質問だけども、速度気にするのは
朝の状況みて結果変えたりとか手直ししたりとかってのがないか見てるから
柳瀬美由紀さん「れいのうさんは今更出てきても・・・ 」
成宮由愛さん「真狂でも信用勝負って言いません?」
望月聖さん「グレランを・・・続けましょう・・・わたしは歌う事しかできませんが・・・」
原田美世さん「今日も霊能いないなら本格的に初日目ですね」
神崎蘭子さん「我が禁呪に死霊使いの術は無し…その言、あるなら疾うに紡ぐ!
(○貰いに霊能あり? 流石にそれはないでしょう…)
(しいたけPは何か持ってます? …ふむ)」
成宮由愛さん「うーんこの考察」
望月聖さん「見ててください・・・わたしの・・・乱れ雪月花・・・」
神崎蘭子さん「己が信念…其を支えるは熱き言霊、魔眼の従者をその呪言紡ぐが良い!
(予告占いでもやっぱり占い理由って大事だと思います)
(みりあさんは明日ってか今日から期待ですね))」
望月聖さん「噛み合わせ・・・でしょうね・・・それでは吊られた中野さんに送る鎮魂歌を・・・」
新田美波さん「ふたりとも白ですね…それでみりあちゃんの占い先が無残な死体に…」
成宮由愛さん「お疲れ様です」
みりあさん「そうだよ!うーん銃殺の先は薄いかなあ」
柳瀬美由紀さん「銃殺って感じはあんまりしないかなー?」
成宮由愛さん「雑感
伊吹さんから微塵も生存欲を感じません
しいたけさん:無意味に殴りましたが反応が0なのでちょっと嫌な感じです。村のための発言というより発言のための発言をしているイメージがありました
望月さん:あまえびひとつください
一ノ瀬さん。進行の発言のみ。おふざけなし。吊られたくは無さそうです
蘭子さん:予告された私投票は本気で人外狙いでしょうか、ただ見る余裕なかったのでしょうか」
しいたけPさん中野有香
 >2発言だし、素村でみてるけど、あすがに残せないから狩人保護込みで吊らせていただく


新田美波さん 1 票 投票先 → 一ノ瀬志希さん
 >この票はちょっと理由聞きたいわね、強気の投票といえば聞こえはいいけど、少なくても初日に投票する場所には思えないわ
  投票が目立ってるから突っかかるんじゃないけど、ちょっと身内票も臭うね
  正直吊れる場所じゃないし、遠慮なく狼候補に選ばせてもらうよ

あと、占い予告されて、霊能いないとなると●だしか噛み合わせブラフ濃厚なんですけど・・・・・

 吊りたい位置は望月ちゃんかな、発言稼ぎが見える文生存欲感じる
小松伊吹さん「銃殺主張ですか」
一ノ瀬志希さん「由愛さんが死ぬと、みりあさんの予告先だっけ?」
原田美世さん「ふーん、噛み合わせですか」
しいたけPさん「おはよう」
小松伊吹さん「ダンスは強気でも、恋愛はね…」
一ノ瀬志希さん「おはよー」
望月聖さん「どんな高い声でも・・・で、出ますよ・・・」
柳瀬美由紀さん「みゆきがね、北海道のこと教えてあげるよ! えっとね、寒いの!
本州のひとって5度くらいで寒がる貧弱劣等種族だよね!」
みりあさん悪い子みりあの占いCO 成宮由愛○
◆成宮由愛「信用勝負いいですよ〜コレ
その場合狐のしいたけさんを呪殺対応できるかが鍵になるでしょう」
信用勝負になるとは限らんのだよ由愛ちゃん
早々に信用勝負予想してる人は怪しい
新田美波さん「緊張しますね…すこしだけ♪」
原田美世さん「占いCO しいたけさん○
2−0把握した時の発言が気になりました。そのあと訂正してましたけど
あとはゲン担ぎで銃殺狙いです
結果○。銃殺したな(適当)」
3日目の朝となりました。(14/11/15 01:59:32)
成宮由愛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
成宮由愛さんを狙います。 >>> 新田美波 <<<
一ノ瀬志希さんの独り言「噛み遅いかな」
小松伊吹さんの独り言「美由紀ちゃんが役もってそう」
柳瀬美由紀さんの念話「どっちが抜かれても対応できる適当な日記だね♪」
小松伊吹さんの独り言「美世ちゃんがしいたけさん
みりあちゃんがゆあちゃんか」
柳瀬美由紀さんの念話「1日目 護衛:無理だよぉ 犠牲:初日先生
みゆきが狩人さんなの?
えーっと…狩人さんって何をすればいいのかな?
エゾジカ位なら採ったことあるけど
冬の北海道に比べればぜんぜん簡単だよね!

2日目 護衛:みりあちゃん 犠牲:
占いさんは真狂が濃いし、他に守るとこってあるかな・・・?
占い先か○噛みな気がするけど…うーん
GJ出ても吊り増えないから無難でいいよね、占い2択で!
ニホンオオカミなんて厳しい北海道での生存競争に負けた貧弱な動物さんだもん!
噛めるもんなら噛んでみろー!」
原田美世さんの独り言「占いCO しいたけさん○
2−0把握した時の発言が気になりました。そのあと訂正してましたけど
あとはゲン担ぎで銃殺狙いです
結果○。銃殺したな(適当)」
新田美波さんの遠吠え「了解ですっ、みなみ噛みますっ!100」
神崎蘭子さんの遠吠え「成宮さんかなー」
新田美波さんの遠吠え「12狐だと毎回こんな感じですねっ<予告」
神崎蘭子さんの遠吠え「(幸運にも、予告してくれてますからね)」
新田美波さんの遠吠え「ですですっ!どっちを噛みあわせたいとかあります?」
神崎蘭子さんの遠吠え「(徹底的に噛み合わせってのもアリですね)」
小松伊吹さんの独り言「霊能初日なら真狂濃厚
速度も理由も大差ないよね」
新田美波さんの遠吠え「あんまりおもしろくはならないかな…?」
一ノ瀬志希さんの独り言「護衛 秘密」
一ノ瀬志希さんの独り言「12秒くらいだったかな、みりあさんの占いCO
美世さんは出遅れかなぁ」
中野有香さん「発言少なかったからかな」
新田美波さんの遠吠え「…明日霊能騙ってもおそらく偽だって言われて吊られて終わる気がします…」
成宮由愛さんの独り言「たぶんいま絶賛殺到中の非難の声には耳を塞ぎ私は明日だけを見据えます」
神崎蘭子さんの遠吠え「(単純に、面白い展開にしたいだけなら明日霊能騙るけど
 無難にやった方が勝率は高いと思う)」
みりあさんを護衛します。 >>> 一ノ瀬志希 <<<
新田美波さんの遠吠え「占い真狂に信用勝負させましょうか!いかがでしょう?
占い先のどっちかを噛もうと思うのですが…
真狂を即噛みしたかったらどうぞですっ!あっ、遺言呪殺はありますから気を付けてっ!」
みりあさんの独り言「新田ちゃん狼かな?」
小松伊吹さんの独り言「ビアンキとかよく生きてたねアレ」
望月聖さんの独り言「ほぼ満場一致ですね・・・」
しいたけPさんを占います。 >>> 原田美世 <<<
成宮由愛さんの独り言「投票した気になってましたごめんなさい」
2日目の夜となりました。(14/11/15 01:54:30)
中野有香さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
一ノ瀬志希さん1 票投票先 → 中野有香さん
みりあさん0 票投票先 → 中野有香さん
しいたけPさん0 票投票先 → 中野有香さん
小松伊吹さん0 票投票先 → 中野有香さん
原田美世さん0 票投票先 → 中野有香さん
新田美波さん1 票投票先 → 一ノ瀬志希さん
柳瀬美由紀さん0 票投票先 → 中野有香さん
中野有香さん8 票投票先 → 新田美波さん
神崎蘭子さん0 票投票先 → 成宮由愛さん
望月聖さん0 票投票先 → 中野有香さん
成宮由愛さん1 票投票先 → 中野有香さん
望月聖さん「めーりー、くーりーすます、めーりー、くーりーすます」
神崎蘭子さん「その言霊の速きこと、己の身を守るに通ずるものか?  >一之瀬さん
(CO速度ってそんなに気になります?)」
しいたけPさん「予告されたし、ログじっくりみて考察するね」
新田美波さん「予告先と白を除いてグレランですねっ!」
一ノ瀬志希さん二人とも予告おkね、じゃグレランランスタート
みりあさん「遅い?10秒くらいで出たはずだけど!」
柳瀬美由紀さん「だんこんか! >聖ちゃん」
新田美波さん「迅速な昼予告了解しましたっ!」
成宮由愛さん「原田さんの呪殺への意欲は真目です」
一ノ瀬志希さん「あ、予告するなら今のうちにしてねー」
小松伊吹さん「F1の怪我は本当に怖い」
原田美世さん予告はしいたけさんで
しいたけPさん「え・・・・・・・霊能COPないって初日なの
じゃあ真狂濃厚じゃないすか、まあ○の中に霊能いるかもだけど
仮にいるなら3日目以降出ないなら信用薄すぎてもうね」
成宮由愛さん「予告はお好きにどうぞ。私は好きじゃないですけど
予告無しなら占い理由は薄いと即真切ります」
柳瀬美由紀さん「予告は欲しいよ! 霊がいないなら信用分ける大事なことだもん♪」
一ノ瀬志希さん「みりあちゃんちょっと遅かったしなぁ・・・みよさんも遅かったけども」
望月聖さん「鎮魂歌って・・・平仮名で書くと少し・・・」
小松伊吹さん「ベッテルはほんと強いよなぁ…
NFLならペイトン・マニングクラス」
みりあさん予告は由愛ちゃんかなー
原田美世さん「霊いないし対抗は狂かなー、多分」
中野有香さん「霊能いないんですね」
一ノ瀬志希さんちなみに、明日以降霊能出ても信用しないよ
明日以降で出るならキチンとした理由いって、どうぞ
新田美波さん「12狐ですから狐さんがいますねっ!占い師さん達予告はどう思いますか?」
神崎蘭子さん「黒き弾丸…だがその刃は獣らの牙…恐るべき矜持よ  >しいたけP
(特攻好みとか、どんだけー)」
望月聖さん「それでは歌いましょう・・・グレランに吊られる亡霊を沈める・・・鎮魂歌を・・・」
みりあさんみりあちゃん妄信してよみりあちゃん!
原田美世さん「シューマッハの公式サイト復活したね!」
成宮由愛さん「信用勝負いいですよ〜コレ
その場合狐のしいたけさんを呪殺対応できるかが鍵になるでしょう」
柳瀬美由紀さん「霊いないってことは、うーん…うらないは真狂が濃いのかな?」
しいたけPさん「2−0把握
真狂ってながれだけど、欠けも込み込みでみてるから、とりあえず、銃殺までは欠け含みでみるね」
一ノ瀬志希さん「霊いないか、どのみちグレらんらんスタート!」
小松伊吹さん「シューマッハが昏睡した時には言葉を失ったよ>美世」
原田美世さん「やったね、じゃあないんだよなぁ……」
新田美波さん「じゃあ霊能初日だと決め打っちゃいましょう!
占いに真混じり狩人生存確定ですねっ!頑張りましょう!」
望月聖さん「やってないです・・・」
柳瀬美由紀さん「霊能いないよ! やったねみゆきちゃん!」
みりあさん「いないなこれは霊能」
中野有香さん「おはようございます」
原田美世さん「霊能出てくれていいですよー。お願いします」
神崎蘭子さん「ほほぅ、その魔眼を持ってして我が身を占うとな…?
(初手○ですか、ちょっとRP的にグレラン不安だったんで助かりました)」
成宮由愛さん「霊能初日把握しました」
みりあさん「はあああああああああああん蘭子ちゃんかわいいなあー蘭子ちゃん」
望月聖さん「○展開・・・霊能COを望む歌を・・・」
新田美波さん「占い二人確認しましたっ!霊能さんもどうぞですっ!」
一ノ瀬志希さん「○進行だから霊能も出てねー」
柳瀬美由紀さん「うらない2で○進行かなー?霊能さんどーぞ!」
しいたけPさん「あれ、●特攻期待してたけど・・・・・
普通の展開だった」
成宮由愛さん「霊能どうぞ」
一ノ瀬志希さん「お、そうだな」
原田美世さんごめんね。コピペ失敗してた
小松伊吹さん「ゆあちゃんが不穏な発言してるので吊ろっか!」
望月聖さん「そろそろ・・・わたしの季節です・・・お財布の準備を・・・」
みりあさん「占い理由?ないよそんなもん
蘭子ちゃんかわいいからだよおおおおおおおお」
原田美世さん占いCO 小松伊吹さん○
前日昼発言でF1知ってそうなところ占ったよ!
フェラーリにベッテルが移籍しまぁす!
神崎蘭子さん「闇夜は明けども黒き霧の漂い…その風情、至福の時ぞ!
(朝早すぎるとまだ暗いですよね)」
成宮由愛さん「しいたけさん狐盲信しました」
原田美世さん
みりあさん悪い子みりあの占いCO 神崎蘭子○
一ノ瀬志希さん「おっはよー!」
しいたけPさん「おはよう」
新田美波さん「おはよう。今日も頑張ろうねっ!」
成宮由愛さん「は、はやく血が見たいです…」
小松伊吹さん「やるよ!誰かのためにも」
柳瀬美由紀さん「かにキュア ピースサンダー!」
望月聖さん「オルゴールの音色・・・とてもきれい・・・」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/11/15 01:47:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 新田美波 <<<
一ノ瀬志希さんの独り言「あれ、遅いかな?」
一ノ瀬志希さんの独り言「ここめちゃまくってる」
一ノ瀬志希さんの独り言「サッスライガー!サッスライガー!サッスライガー! グッドラック!」
一ノ瀬志希さんの独り言「(東方例大祭うんたらDoit兄貴)」
小松伊吹さんの独り言「お空の上のイベントはまぁのんびりでいいかな…」
一ノ瀬志希さんの独り言「おーもいーははーるかー宇宙ー駆け抜けてー
疾しる^〜 疾しる^〜 銀河しっぷー
ドゥイドゥイドゥイドゥイドゥイドゥイドゥイドゥイ・・・」
小松伊吹さんの独り言「朝霜までいたらどうしようかと」
みりあさんの独り言「やっぱり嘘ついちゃダメだからね」
小松伊吹さんの独り言「秋月朝雲どっちも欲しいから困る」
新田美波さんの遠吠え「…わかりましたっ!頑張りますっ!」
みりあさんの独り言「騙り苦手ー」
神崎蘭子さんの遠吠え「そちらが出るかは任せます、私は潜りますが
なので噛みは騙るか決めてそちらがお願いします」
新田美波さんの遠吠え「初手黒は…落ち着いて、素数を数えて…」
小松伊吹さんの独り言「海の向こうでイベント始まっちゃったんだよなぁ」
一ノ瀬志希さんの独り言「しーらぬい こ↑こ↓ろの帆に受けて(ホニホニ
今ー旅ー立ちのさすらいの銀河 そうなり 由愛は燃えて
星々の海をそうなり 挑むー明日はーセンセンシャル!」
柳瀬美由紀さんの念話「14歳でピースだし、ピカピカピカリンじゃんけんぽん♪でいいよね」
神崎蘭子さんの遠吠え「(初手のネタ占いだけが怖いです…)」
成宮由愛さんの独り言「ログを眺めるのは面白いです」
新田美波さんの遠吠え「だめなら両潜伏でも大丈夫ですっ!」
神崎蘭子さんの遠吠え「(そういや何気に初狼? 2回目? まぁその程度ですが)」
新田美波さんの遠吠え「蘭子ちゃんがLWやれるならみなみ占い騙りますッ!」
しいたけPさんの独り言「なんか、見づらくなってんだが、」
神崎蘭子さんの遠吠え「(騙る元気ないです)」
神崎蘭子さんの遠吠え「ふむ、我自身が黒き野獣となるか、それも一興
(狼ですかー さて、どうしたものやら)」
新田美波さんの遠吠え「騙ります?」
しいたけPさんの独り言「ん」
しいたけPさんの独り言「あれ、なんか変になった」
小松伊吹さんの独り言「伊吹ちゃんRPを今度こそ頑張る」
しいたけPさんの独り言「狼やらせてよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
小松伊吹さんを占います。 >>> 原田美世 <<<
成宮由愛さんの独り言「今日は村の日ですね」
みりあさんの独り言「いやああああああああああああああああ
いゆあああああああああああああああああああ」
新田美波さんの遠吠え「みなみ、決めますっ!」
神崎蘭子さんの遠吠え「がおー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/11/15 01:42:28)
一ノ瀬志希さん12↑だから狐入れて開始
神崎蘭子さん「我が詠唱、今宵の月はその輝きをどう見るであろうか…
(どこまでRPもつか不安しかないです)」
一ノ瀬志希さんおkみんないるね んじゃすぐ開始ー!
新田美波さん「私、そろそろ準備してきますね!なんだかじっとしていられなくて…!」
中野有香さん「よろしくおねがいします」
柳瀬美由紀さん「かにピース!」
望月聖さん「そろそろ私の季節です」
成宮由愛さん「詩人プレイはもうこりごりです…」
みりあさん「蘭子ちゃん!」
神崎蘭子さん「大地の秘めたる獄炎とその涙、時として我が身を焦がすぞ…!
(温泉、選ばないと肌が弱くて…)」
一ノ瀬志希さんんでもって、最後の人の発言確認後から20数えて開始
原田美世さん「メジャーリーグのキャッツは今年ワールドシリーズ優勝してたし……」
しいたけPさん「はーい」
小松伊吹さん「おうキャカスキンジョウ大事にしろよ」
望月聖さん「人数的にちょうどいいですね」
一ノ瀬志希さん時間になったし点呼するねー はいじゃあなんか発言お願いー
新田美波さん「恥ずかしいけど、がんばります!」
柳瀬美由紀さん「ゆあちゃんの皮をかぶったキャカス」
小松伊吹さん「あれは…傷付いた悪姫(ブリュンヒルデ)!?」
成宮由愛さん「意外といっぱい人居ました」
姫川友紀さんが成宮由愛に名前を変更しました。
柳瀬美由紀さん「覇者の後詰、軌跡にはモルフェオの礫すら残存れないわ!
(シンデレラガールが遅れてやってきた!)」
kariさんが望月聖に名前を変更しました。
一ノ瀬志希さん「いきますよーいくいく! ヌッ!」
みりあさん「蘭子ちゃんと一緒に温泉入りたいだけの人生だった」
姫川友紀さん」が村へやってきました。(14/11/15 01:39:11)
一ノ瀬志希さん>オレンジkariさん 3234 望月聖 でお願いします
新田美波さん「今日も頑張ろうねっ!」
神崎蘭子さん「そ、その慟哭…我が来訪を待ち望む歓喜の叫びに愉悦するぞ!
(わ、わざわざ大声で言わなくても…嬉しいけど)」
kariさんが新田美波に名前を変更しました。
原田美世さん「アイプロは好き嫌いあると思うけど嫁が出るアイプロは神イベ(手の平クルー)だから」
望月聖さん「魔法をかけて!魔法を!」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/15 01:37:55)
みりあさんはあああああああああああん蘭子ちゃんかわいいよおおおおおおお
神崎蘭子さん「闇の帳に包まれし凶が刻、宴に興ずる狂者の騒ぎが我を呼ぶ!
(深夜遅くまでお疲れ様です、皆さん)」
神崎蘭子さん」が村へやってきました。(14/11/15 01:37:18)
原田美世さん「茜ちゃんと原田ちゃんのバーにングサーキットのユニットほんと好き」
柳瀬美由紀さん「みりあちゃんの妹かな?」
一ノ瀬志希さん>茶kariさん 3200 新田美波 でお願いします
みりあさん「みりあちゃん以外の家族がまた増えるのか・・・」
新田美波さん「Cast a spell on me!!」
一ノ瀬志希さんやっぱ・・・中野くんの料理を・・・最高やな!
柳瀬美由紀さん「家族がふえるよ!」
中野有香さん「ありがとうございます」
かーりぃ・・・さんが柳瀬美由紀に名前を変更しました。
kariさんが中野有香に名前を変更しました。
原田美世さん「原田ちゃんはラリーよりレース派っぽいねー」
一ノ瀬志希さん>かーりぃさん 3135 柳瀬美由紀 でお願いします
>赤茶kariさん 3125 中野有香 でお願いします
しいたけPさん「できたらもう一度やりたい、狐と人外」
原田美世さん「今年はメルセデスが強かった!」
小松伊吹さん「原田ちゃんはクラシックカーとかはどうなんだろ?
F1発言は多いけど」
原田美世さんランボルギーニのハイブリッドカーが出るよ、プロデューサー買ってよ!
中野有香さん「Cast a spell on me!!おねがいします」
kariさんが原田美世に名前を変更しました。
柳瀬美由紀さんなんちゃらおんみぃー・・・
原田美世さん「原田美世」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/15 01:29:05)
かーりぃ・・・さん」が村へやってきました。(14/11/15 01:28:52)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/15 01:28:34)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/15 01:28:15)
小松伊吹さん「アイプロはお散歩しかしないので…」
みりあさん「そら(走ったら)そうよ」
一ノ瀬志希さん「2hくらい張りついてやると病むよあれw」
kariさんが小松伊吹に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/15 01:27:08)
一ノ瀬志希さん「アイプロはひたすらクリックゲーになるんだよなぁ・・・」
kariさんがしいたけPに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/15 01:26:41)
みりあさん「フェス嫌いアイプロ好き」
みりあさん「おっすおっす!」
一ノ瀬志希さんテンプレ以上 前村から移動してる人もいるからちょいお待ちを
点呼時間になった時点で点呼して開始するからねー
みりあさん」が村へやってきました。(14/11/15 01:25:15)
一ノ瀬志希さん「モバマスのアイコン使いたい方はPukiWikiの[アイコン分類]の[PROJECT IM@Sシリーズ]
もしくはシンデレラガールズ人狼Wiki(http://wikiwiki.jp/cinderejinro/)の[アイコン一覧]に
キャラのアイコン番号載ってますのでそちらを見て下さいな!

※↑のPR文の点呼時間になった時点で点呼を取り開始とさせて頂きます
 その時の人数が8未満なら消化、8人ならCO禁止、早噛み推奨で開始
 9人なら早噛みのみ可であとは普通に開始、10人↑から普通に開始
 12人↑から狐を入れて開始とさせて頂きます。」
一ノ瀬志希さん□【この村のテンプレ】□
@『汝は人狼なりや?』に初めて参加する人はわかめて左フレームのPukiwiki内の
 【ビギナーズガイド】の『初心者の心得』〜『戦績やトリップについて』までと
 【人狼講座一覧】の『初日犠牲者先生の人狼講座』〜『あるあるw的なQ&A』を
 【必ず読んでください】尚、前日や昼間での【初心者COは絶対に禁止です】
 ※夜間での初心者COはおkです狼や共有になった場合は先輩の方にアドバイスを求めて下さい

A人狼の噛み時間は能力発動時間残り2:00以降の好きな時間でお願いします
 ※ギリギリの時間で噛むのは無しで、余裕を持って噛んで下さい
  詰み状況(勝ち確)の場合のみ早噛みしてもおk

B役職のCOをされる方は(騙りも含めて)発言弱く、場合によっては発言強くでお願いします

CRPはしてもしなくてもどちらでもおkです、モバマス以外の関係ないアイコンつかってもおk

D最終日やPP回避目的での村人の狼CO等の村騙りはありです

E点呼の際はなにかしら発言をお願いします、発言ないと最悪蹴ることになります

Fわっふる(名付け)必要な方は入村後に『Cast a spell on me!!』と発言をお願いします

G質問や気になることがあればゲーム開始前までにお願いします

■【禁止、通報項目】
H【ゲーム開始前、進行中、終了後問わず他者を不快にさせる発言や暴言】
  画面の向こう側にも人がいることを考えて発言をして下さい

I【わかめてwikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です】具体的には
  シスコピ、突然死、最終日PP回避以外での村人騙り、掛け持ちプレイ、早噛み
  リア狂&利敵行為、ログ破壊、前日と昼間の初心者CO、携帯端末からのアクセス

J【システムを意図的に利用した真の証明】
  狼側が早噛みをしたり、占いや狩人が能力実行時間ギリギリになって能力を使う等の行為は禁止

K【昼間に自分のメタ推理を話すことやギリギリの時間で噛むなどのメタを誘発させる行為禁止】
  具体的に言うと『噛み遅かったから〜〜さん狼でしょ』等禁止

L【ゲーム開始後の昼時間(白い画面)に2行以上のAAを貼り付けるの禁止】
  COが見辛くなったり発言を見落とすことになるので
一ノ瀬志希さん」が村へやってきました。(14/11/15 01:24:44)
戻る