過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
パパス
カカオ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
下手な人
◆F6pEjf/V16
[村 人]
(死 亡)
 
 
るっちゃん
るつこ
[村 人]
(死 亡)
 
 
サンパウロ
ゆっぅり ◆3CkYdFTA3o
[狩 人]
(死 亡)
 
 
おかか
丸智 ◆HMX12/ynjM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ベニバナ
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
しにがみきぞく
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
コマンオ
◆YNvWR9iTSE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナディア
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[共有者]
(死 亡)
 
 
湯布院
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[村 人]
(死 亡)
 
 
褌作戦
インクライダー ◆WopmVaSCZ.
[村 人]
(死 亡)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ケイトリン
◆OzcuEg0vp2
[共有者]
(生存中)
 
 
シュトラーフェ
◆BERCKNAaEw
[村 人]
(生存中)
 
 
ぼーんないと
ユウシャ ◆3j/X46SAfM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
毛布
owl ◆i8NI6ckI16
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 気分が良いので建てる普通村 〜 142044番地
9日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
しにがみきぞくさん「ログ読んできました。GMさん村立てありがとうございました。
同村さんもお疲れ様でした。これにて失礼します。」
パパスさん「あrいがとうございます!」
ナディアさん「うまい人のログとか見てみると自分もうまくなった気分になれるよ>パパス」
ぼーんないとさん「GM仲間乙 勝てなかった (´;ω;`)
ねるね おやすみ」
ぼーんないとさん「発言はまあまあだから 頑張ればなんとかなるって」
ぼーんないとさん「あと最初は全部仲間に従ってしまえ 」
ケイトリンさん「みなさん、おやすみなさい ありがとうございましたー」
ぼーんないとさん「あとは実践あるのみ
人に聞いて学べ」
ぼーんないとさん「GM<寝落ちだと思うぞ
パパス<トリップ付けろ 」
ケイトリンさん「ナディアさんの最初の助言が効いていたんです! 本当にありがとうございました」
パパスさん「いつになれば初級者を抜けれるんだろう」
ゲームマスター「突然死については復帰もしないので報告しておく
夜遅くまでお疲れ様でした」
ナディアさん「GM同村おつかれ 相方すごくかっこよかったよ!」
ぼーんないとさん「啓はナイス オレ達の過失ってかだいたいぬわー
わからないなら聞いてほしかったし共有噛みとは言ったのに」
ケイトリンさん「GMもみなさんもありがとうございました!」
毛布さん「GMさん村立てありがとうございました」
しにがみきぞくさん「啓さんがお見事でした。完全に騙されました。そこから内訳狂わされた…orz
初手で噛んでくれてありがとう狼、この村に残されていたら勝てる気がしないよ…。」
ケイトリンさん「いえいえ、ナディアさん、最初からパパスさんのことは言ってらしたじゃないですかー!」
ベニバナさん「おかかが臭くしすぎてパパス逆囲いあるでぇ!がよかったんや・・・。
共有は俺つるきまんまんだったらしいのでたすかリング。
ではバイナラ。」
パパスさん「村たてありがとうございました」
ナディアさん「相方ナイスだったよー!これむしろ私が噛まれて正解だったね」
シュトラーフェさん「最高レンジのadcはやっぱり優秀ですね
GM同村感謝」
下手な人さん「パパスさんはもったいない。最終日はケイトさん噛めば、もう、あとは村同士の争いを見物するだけでよかったのに」
るっちゃんさん「村田てありやたんした〜」
パパスさん「もういやだあああああああああああ」
ケイトリンさん「啓さんの中の人には、いつもコロリと騙される…」
ベニバナさん「占狂狐狼の村凸死の 神囲いで村勝つって・・すごすぎぃ!!」
毛布さん「占い初日だったのか」
ケイトリンさん「びっくりしたー」
シュトラーフェさん「おかかが共有噛めって遺言してたから噛み先悩むような狼なのかなってのは思ったけどベニバナ噛まれてうわぁって」
湯布院さん「村立ありがとう 勝たせてくれた村に感謝」
下手な人さん「共有がすごいわ。俺なら、確実にまけてた」
ぼーんないとさん「占いいないのに勝った村www」
しにがみきぞくさん「内訳が全く予想と違っているwwwww」
ベニバナさん「さすがやでぇ!!!共有さすがやでぇ!!!かっけえええ」
ぼーんないとさん「毛布が狐wwwww」
ぼーんないとさん「やらかしおったなこのパパス
メラゾーマの刑だよ オレじゃ配合済みだからできちゃうよ」
ゲームマスター「占い狂狼狐の狂潔白なんて村勝ち要素皆無なのにどうしてこうなったんだ?」
ケイトリンさん「いろいろすみませんでした><」
ベニバナさん「ケイトリンかっけえええええええええええええ」
下手な人さん「ぬわーーーーーーーーー」
しにがみきぞくさん「お疲れ様でした。」
パパスさん「ぬわー」
下手な人さん「パパスさんは、素直にケイトさん噛めば勝てたやんw」
シュトラーフェさん「欠けだったのかー」
ベニバナさん「きたあああああああああああああああ」
ケイトリンさん「おつかれさまです」
毛布さん「おつかれさまでした」
ナディアさん「おつかれさまー!ケイトリンちゃん最後までありがとう!」
おかかさん「狐いないから共有噛めっていっただろ!」
湯布院さん「こりゃすごい」
るっちゃんさん「(_´Д`)ノ~~オツカレー」
下手な人さん「まてまてw」
シュトラーフェさん「信じてくれてありがとう」
ぼーんないとさん「ぬわー」
湯布院さん「お疲れ様」
下手な人さん「ええええええええええ」
「村 人」の勝利です!(14/11/15 02:41:46)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ケイトリンさん0 票投票先 → パパスさん
シュトラーフェさん1 票投票先 → パパスさん
パパスさん2 票投票先 → シュトラーフェさん
ベニバナさん「ぬわー弾幕用意だ^−^」
ベニバナさん「ぬわーくるかぁ?」
下手な人さん「狐がいないのがわかっているなら、共有噛めば確実にかてるし。パパスさん狼ならだけど」
しにがみきぞくさん「パパスさんガチの初心者にはあんまり見えなかったんですが…」
湯布院さん「殴って→かばって」
シュトラーフェさん「狐心配しすぎてたのが噛みによくでてるね」
パパスさん「狐かどうかの確認でベニバナを噛みに行ったってことね」
湯布院さん「シュトラーフェさんが褌さん殴ってぼーんさん誘導だったのは狐吊る為だったのかなぁ」
ベニバナさん「でもパパスがこの噛みしといて、そこ言わないので村っぽいんですが。
そうですか。」
シュトラーフェさん「何言ってんだこのひと」
ケイトリンさん「うん」
シュトラーフェさん「ぼーんしか殴ってないけど」
ベニバナさん「パパス狼なら共有噛むよ、もひっくり返せば
狐いない確信して共有をその理論で揺さぶれる強さがあればベニバナ噛みあるで!!」
下手な人さん「途中みてないけど、狐探しとかならもしかしてあるかもだけど」
シュトラーフェさん「自分がわざわざ漂白噛み主張するためにグレー噛むより
狩人生存しててもいいから共有噛みでグレー2択残すよ」
おかかさん「流石に無さそうだ 良かった」
おかかさん「下手したらこいつ共有投票まであるからな」
下手な人さん「こんな噛みにする理由ないしなー」
パパスさん「シュトは俺もベニバナも殴ってたっていうつり要素がある」
ぼーんないとさん「そういう頭のない子なんだろうな<下手な人」
しにがみきぞくさん「パパスぬわーだったら潜伏狂人がお見事としか言いようがないですね。」
ケイトリンさん「ぼんやりですみません」
シュトラーフェさん「だって漂白噛み主張がどれだけ厳しいかわかってる?
ぱぱす視点で最後の狐噛みだったってこと」
毛布さん「これは共有苦しい!」
下手な人さん「パパスさん狼なら、共有噛むよ」
ベニバナさん「◆ケイトリンさん 「私もベニバナさん吊る気満々でした」

こいつ最高にFUSIANASAN」
シュトラーフェさん「漂白噛みの逆囲いってだけだった 共有生かしておけば毛布吊ってくれるからでしょうよ」
おかかさん「かみ先まで指示しないぼーんないとが悪い^^」
ナディアさん「相方がんばれ超がんばれ!」
ケイトリンさん「私が狼だったら、パパスさん噛みます」
パパスさん「シュト>なんで?」
ベニバナさん「ぺろ・・・この噛みは毛布真!!!!
パパス狼でいっけー!!!」
シュトラーフェさん「これ自分が狼の位置なら共有噛んでるのでFAなんだけど」
ケイトリンさん「私もベニバナさん吊る気満々でした」
ケイトリンさん「えー」
ナディアさん「この噛み筋はやばい やっぱりベニバナもぼーんないとも狼じゃなかったか最初の印象って大事やんなー」
ぼーんないとさん「なんだろうかパパスぬわーな感じがしてきた」
しにがみきぞくさん「えっこれ、シュトラーフェさんLWでほぼ確定じゃないですか?」
シュトラーフェさん「共有噛まれたならベニバナ吊るつもりだったけど」
ベニバナさん「やはりぼーん狐であったか>信じるなら」
毛布さん「殴り合いきたー」
ケイトリンさん「えー」
下手な人さん「すごい噛みだなー 」
シュトラーフェさん「やっぱり毛布真じゃん」
パパスさん「ケイリントン頼むぞ」
ケイトリンさん「おはよう」
湯布院さん「んーwwwwwwwwwwwwww」
ベニバナさん「あ^−^ 死んだ^−^ 迷わずに済んだ^−^」
湯布院さん「んーwwwwwwwwwwwwww」
パパスさん「おはよう」
ケイトリンさん「えー」
ナディアさん「狂人で対抗黒あの段階じゃ出せないと思うけどな」
8日目の朝となりました。(14/11/15 02:35:03)
ベニバナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベニバナさんを狙います。 >>> パパス <<<
しにがみきぞくさん「この村には第3の共有がいる、いいね>村ALL」
ベニバナさんの独り言「くー!!!」
ケイトリンさんの会話「ナディアさんーん、私がんばるよー」
ベニバナさんの独り言「ぐぬぬ!」
ベニバナさんの独り言「だとすれば身内切りか囲いか・・・難しい
身内切りならば毛布真ですか でもCOなしだしな」
ぼーんないとさん「おかか・・・ドンマイ 」
しにがみきぞくさん「啓さん真で私は盲信しているので、パパス吊りだけはあり得ないと思ってます。」
ベニバナさんの独り言「ぼーん狐あったかな」
ぼーんないとさん「あ うん そうだよ
あと兄貴のぐれーとらいどんもかな」
おかかさん「共有噛めっつっただろうがwwwwwwwwwwwww」
ぼーんないとさん「普通に強い村と強い村と弱いけど位置が強い村の殴り合いか
ベニバナとシェトラーフェがウザイのなんのでパパスを応援する」
シュトラーフェさんの独り言「共有噛まれるならベニバナ吊る」
ベニバナさんの独り言「パパスかまれてくれないかな^−^」
ベニバナさんの独り言「凸があるからなんともはや」
ケイトリンさんの会話「明日が来たら、ベニバナさんにしとこう!! 共有嫌いな人は村人だって誰かが言ってた気がする」
パパスさんの遠吠え「ベニバナを噛みに行こう」
しにがみきぞくさん「4CO目いただきました。でもここで騙り解除しますね。
実はぼーんないとさんと共有なんです。ぼーんないとさん確認をお願いします。」
ベニバナさんの独り言「啓が噛まれる意味がな」
湯布院さん「ベニバナさんとシュトラーフェさんだとベニバナさん吊ってしまうな
パパスさん漂白ならおめでとう」
ベニバナさんの独り言「これは結構難しいな」
るっちゃんさん「狼沈黙w」
パパスさんの遠吠え「うわーきついよー」
ぼーんないとさん「最初から狐の村じゃんそれ紛れてないじゃん 狼入り込むスキすらないじゃん」
ベニバナさんの独り言「発言だけならパパス>>>>>>>>>シュトなんだけど!」
ベニバナさんの独り言「毛布あれで真とか・・・共有占いで真とかっすか^−^」
おかかさん「seaこれ相方大丈夫なんか?w」
ケイトリンさんの会話「本当にわかんないときは生き残るんだよなぁ 困るなぁ」
ぼーんないとさん「じゃあ狐COしとく」
しにがみきぞくさん「もう役職の内訳は 初日犠牲者1、狐16 でいいんじゃないでしょうか。」
ベニバナさんの独り言「パパスが狼くっさい」
ケイトリンさんの会話「パパスさんか私が噛まれて殴り合うの?」
ベニバナさんの独り言「もしくはその両方がジンガイ」
ベニバナさんの独り言「まぁおわらないのは終わらないでしょうね シュトorパパス」
ケイトリンさんの会話「夜がきちゃった!」
毛布さん「霊界が狐であふれている・・・!」
しにがみきぞくさん「狐COが3人出ている霊界とかwww」
7日目の夜となりました。(14/11/15 02:30:46)
ぼーんないとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ケイトリンさん0 票投票先 → ぼーんないとさん
ベニバナさん1 票投票先 → ぼーんないとさん
シュトラーフェさん0 票投票先 → ぼーんないとさん
ぼーんないとさん4 票投票先 → ベニバナさん
パパスさん0 票投票先 → ぼーんないとさん
ナディアさん「じゃあ狂人COします 狐といっしょに共有乗っ取ってました」
シュトラーフェさん「ベニバナ-パパスだったら毛布褌吊りとかしたせいなんで」
ぼーんないとさん「共有はなんてことを言うんだよ
人外も合わせて大変なことになるだろうそんなこと言ったら」
ベニバナさん「パパスは発言OUTなんだがしょうがない毛布真にする気がないから。」
ケイトリンさん「今日は私もぼーんないとさんにします」
ベニバナさん「狐がしんだのがるっちゃんか下手な人くらいで
褌ならなにかしらCCOあるし・・・。
でもまぁそれはそれで!(白い歯」
シュトラーフェさん「発言だけならパパスめちゃくちゃ狼臭いからだからなおさら毛布も褌も吊りたくなかった」
ぼーんないとさん「ベニバナは発言が後半になるにつれ攻撃的になってる印象で誘導狼なきがする
しぇとはいつまでオレ投票をやめないのか おかか偽知ってて囲い位置として釣らせようとしてるとかかな? どっちも吊りたい」
パパスさん「俺もボーンつりたい
おかかが囲いした可能性がある
ただ狐が行方不明
ただ狐がy」
ベニバナさん「おかかがあそこまで臭くする意味が理解不能ですので、あとはサンパウロを狐でみる意味もよくわかりませんのでぼーんさんに脊髄投票しました」
しにがみきぞくさん「っていうか、狂人どこでしょうか。」
ナディアさん「ベニバナかぼーんないとの二択でいいよとまでは言ったけどどっちかというとぼーん推しちゃったからどうなるかはわかんない」
ベニバナさん「指定入る前にぼーんないとさんに投票しました」
シュトラーフェさん「この共有には話す気もついていく気もないので好きにしてください
言いたい事はもう全部今まで言ったんで」
ケイトリンさん「もうほぼグレーしかいないし、みんな吊りたいところ言ってみてください」
ベニバナさん「おかかが臭すぎるので毛布クソ真で啓が神囲いを一瞬だけ考えましたが
やはり無視します 共有占いはさすがにないんで。」
毛布さん「これはベニバナ狼かな」
ナディアさん「あんまり相方慣れてないみたいだったから勝っても負けてもがんばってほしいな」
ぼーんないとさん「発言的におかかが偽でだいたいは狼だろうな
なら啓と毛布どっちが真なのか 啓だと思うんだが」
ケイトリンさん「ぼんやりの方の共有が生き残ります、ごめんね」
パパスさん「共有やっぱ噛まれるのね」
ベニバナさん「残されてやんの^−^」
ぼーんないとさん「みなさんおきんの遅くない?」
ナディアさん「おつかれさま 相方ふぁいとー」
シュトラーフェさん「毛布も別に真切ってなかったし褌も狼じゃないと思ってたし吊らなくていいとこばっかり吊れた」
ベニバナさん「おはよう」
ケイトリンさん「えーん><」
パパスさん「おはよう」
ぼーんないとさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/11/15 02:24:52)
ナディアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナディアさんを狙います。 >>> ぼーんないと <<<
ナディアさんの会話「まあ私もぼーんないとさんの方かなとは思う」
ケイトリンさんの会話「どっちが怪しいですかね?」
ぼーんないとさんの遠吠え「いや勝つぞ」
ナディアさんの会話「明日はベニバナかぼーんないと二択でいいと思うよ」
ぼーんないとさんの遠吠え「べにばなとしぇと強いから勝てるかな?」
ナディアさんの会話「シュトラはどうなんだろ・・・吊りのこと考えてるのは村目だけど」
ケイトリンさんの会話「私、あせると縄の数とか、ぽーーーんって飛んで行きます」
ぼーんないとさんの遠吠え「おk」
ぼーんないとさんの遠吠え「狩人が残ってたらこえーよな」
ケイトリンさんの会話「ぼーんないとさん、どんどん怪しいんですけど、吊っていいんですか?」
パパスさんの遠吠え「なんとなくナディアで」
ぼーんないとさんの遠吠え「確かな」
ぼーんないとさんの遠吠え「あと200くらいに噛むか」
ナディアさんの会話「噛まれちゃいますね><
でもケイトリンちゃんの方がかわいいから相方の方が噛まれるかもしれない><」
パパスさんの遠吠え「そうなの?じゃそれでお願いします」
ぼーんないとさんの遠吠え「どっち噛むか?」
ケイトリンさんの会話「シェトラさんとかは、どうなんでしょうか」
ぼーんないとさんの遠吠え「あと昨日の時点で狐いたらうどんだったんだからいないんだよ」
パパスさんの遠吠え「うす」
ケイトリンさんの会話「できる共有は、1ミスくらいしとくのがいいんです! 私が安心です!」
ぼーんないとさんの遠吠え「共有噛み言ってたから共有だ」
しにがみきぞくさん「ぼーんないとさん を おかかさんが囲ったのかと最初は思いましたが、ぼーんないとさんの発言を改めてみると白い印象ですね。狼じゃないのかな…」
ぼーんないとさんの遠吠え「お前は啓真押せよ 村アピ用意しとけよ」
ケイトリンさんの会話「今度こそ、噛まれちゃいますか?」
ナディアさんの会話「今度こそ噛まれるようです 喜ぶべきなのかどうなのか・・・」
パパスさんの遠吠え「狐噛めばいいの?」
ぼーんないとさんの遠吠え「よしどうすっか」
6日目の夜となりました。(14/11/15 02:20:48)
おかかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ケイトリンさん0 票投票先 → おかかさん
ベニバナさん1 票投票先 → おかかさん
シュトラーフェさん1 票投票先 → ぼーんないとさん
おかかさん4 票投票先 → シュトラーフェさん
ぼーんないとさん1 票投票先 → おかかさん
ナディアさん0 票投票先 → おかかさん
パパスさん0 票投票先 → ベニバナさん
ベニバナさん「そこまで知恵が回るやつが狼仲間じゃないorひよってるが結論でFA」
ぼーんないとさん「ベニバナがめっちゃ誘導し始めたー
覚醒したのかな?」
おかかさんあ、あとは共有噛んどけよ>相棒
ケイトリンさん「どういう内訳の真ですか><」
おかかさん「つーかLWだったら必ずしてもらうっていうのはもう甘い」
ベニバナさん「俺が狼仲間だったら「指定されたら即LWCOして、吊り逃れろ
一でも狐候補へらせ、俺?俺は指定されるわけないだろ馬鹿」
こう言ってる。
こういえない時点で弱い。」
おかかさん「LWCOなんてするわけないだろ真なんだから」
シュトラーフェさん「なんかもう喋る気失せる」
ぼーんないとさん「◆ベニバナさん 「まぁ明日の朝こないパテーンも全然ありますよ ぼーんとかシュトとか
狼あるところから吊らないと。狐?しらんよ。」
まて完全グレーなお前の引き合いに出すんじゃねーよ 」
ベニバナさん「◆おかかさん 「俺吊ったら明日狐吊らないと負けだよ」
なんだこいつそくLwCOする技術もないのか即つりだな」
るっちゃんさん「村も攻めとるw」
おかかさん「なんなら僕の◯吊ってもいいからさ」
おかかさん「明日でいいじゃん」
毛布さん「狐さんはつられました」
ベニバナさん「はーん7でか」
ぼーんないとさん「狐さんが生きてるかどうかによるんだね 」
湯布院さん「ぼーんないとさんが私噛むことはないんじゃない
サンパウロさん噛みはベニバナさん誘導からの噛みってこともある シュトラーフェさんの褌さんへの擁護がかなり村っぽかったから、消去法でベニバナ-おかか」
おかかさん「俺吊ったら明日狐吊らないと負けだよ」
ベニバナさん「まぁ明日の朝こないパテーンも全然ありますよ ぼーんとかシュトとか
狼あるところから吊らないと。狐?しらんよ。」
ナディアさん「なにさぁ」
おかかさん「あのさぁ」
おかかさん「待て待て」
毛布さん「2wで狩人もいなさそうこれは狼有利」
ナディアさんとりあえず7人なので おかか吊るします
シュトラーフェさん「毛布吊りに回す1吊りを他で使えてたら」
パパスさん「呪殺はないの? 最悪明日で終わるな」
おかかさん「俺は明日吊りかな。じゃ明日呪殺出してやるぜ!!!」
ケイトリンさん「そうですね(棒)>おかかさん」
湯布院さん「どっちかっつーとベニバナさんの噛みかなって感じなんだけど」
しにがみきぞくさん「狼が全力で狐を探してますね。」
ベニバナさん「まだ2残りでも狐探しが最右翼だすね()」
シュトラーフェさん「そりゃ残されるだろ 奇数進行で狼は狐探さないといけないんだろうし」
おかかさん「僕の◯かみですか^^」
湯布院さん「つえーとこにいるね狼」
おかかさん「執拗に僕の◯吊りたがるから」
ナディアさん「共有噛まれないのか・・・」
パパスさん「おはよう」
ぼーんないとさん「骨身に染みる温泉がー」
おかかさん「占いCO:シュトラーフェ◯」
ケイトリンさん「おはよう」
ぼーんないとさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/11/15 02:14:27)
湯布院さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
湯布院さんを狙います。 >>> おかか <<<
ナディアさんの会話「シュトラーフェも狼はないよ」
ケイトリンさんの会話「村っぽいところがどんどん黒くなってゆく><」
ナディアさんの会話「自分も占いの○吊ろうとしたアホだからー><」
ケイトリンさんの会話「狐とかだったら、上手すぎで負けてもおっけです<湯布院さん」
しにがみきぞくさん「狩人は初手グレラン死したか、コマンオさんなんじゃないですかね(めそらし)」
ぼーんないとさんの遠吠え「湯布院とか?
まあ 任せまする」
毛布さん「この状況で潜伏占いはないと思います>しにがみきぞくさん」
ナディアさんの会話「サンパウロ噛まれるならベニバナ狼まであるんだよね・・・」
ぼーんないとさんの遠吠え「シェトラーフェもありそうだぜ」
ケイトリンさんの会話「うええええん>< あほな方の共有は噛まれないんですー><」
ぼーんないとさんの遠吠え「おk 眠くて頭回らないぜ」
ナディアさんの会話「湯布院はまずまちがいなく村だと思う」
サンパウロさん「つまり表に出てた役職は狂狼狼ー狐ってことですね(白目」
ケイトリンさんの会話「ぼーんないとさん、囲いはあるかもしれないですよね、確かに」
おかかさんの遠吠え「狐を噛まないといけないんだよ」
おかかさんの遠吠え「かみ通ったらな」
おかかさんの遠吠え「明日通ったら狐いねぇから
吊られる必要ねぇからな」
ナディアさんの会話「次共有噛まれると思うのでケイトリンちゃん後は頼んだ><」
褌作戦さん「お疲れさまでした」
ぼーんないとさんの遠吠え「あと飽和が怖いならパパスとオレとおかか誰から吊られるべきか」
おかかさんの遠吠え「いや、一理あるからね」
おかかさんの遠吠え「ぼーんないとはどこかみたいの」
ナディアさんの会話「残してもSGになりそうだったので狐目で指定してみた」
ぼーんないとさんの遠吠え「わかった」
おかかさんの遠吠え「生きてるならベニバナ」
ぼーんないとさんの遠吠え「非狩COしてるような奴噛むのかな?
(反対はしていない)」
ケイトリンさんの会話「そろそろナディアさんが噛まれそうで怖いです><」
パパスさんの遠吠え「狐は吊れたのだろうか」
しにがみきぞくさん「COしている占いが全偽で真占いが私を占って3日目に潜伏死したんです(まがお)」
ケイトリンさんの会話「賛成とは言いましたけど、わかんないとこでしたよね…」
ナディアさんの会話「ぼーんないとの白さがなくなってきたね」
おかかさんの遠吠え「ベニバナ噛み」
5日目の夜となりました。(14/11/15 02:10:26)
褌作戦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
褌作戦さん5 票投票先 → ケイトリンさん
ケイトリンさん1 票投票先 → 褌作戦さん
ベニバナさん0 票投票先 → 褌作戦さん
湯布院さん0 票投票先 → 褌作戦さん
シュトラーフェさん0 票投票先 → ぼーんないとさん
おかかさん1 票投票先 → パパスさん
ぼーんないとさん1 票投票先 → 褌作戦さん
ナディアさん0 票投票先 → 褌作戦さん
パパスさん1 票投票先 → おかかさん
褌作戦さん「おやすみなさい」
サンパウロさん「狐も噛み殺せる狼素敵」
ベニバナさん「おかかは啓狂人発言が相当おかしかったのでそこからダウンダウン」
シュトラーフェさん「初日囲われてグレー1広く取れるなら霊能噛むより先に潜伏占い探してる」
ぼーんないとさん「◆ベニバナさん 「というか啓かまれてる時点で狩人もいないので以降死体なしが出ない上での狩人COも
無効とさせていただきまんもす」
こういう発言する奴は案外狼から残される系なんだよな 狼ならうざい位置なんだけど」
褌作戦さん「ベニバナはつっていい感じ」
ベニバナさん「というか啓かまれてる時点で狩人もいないので以降死体なしが出ない上での狩人COも
無効とさせていただきまんもす」
パパスさん「こぴぺしてるけど毛布釣るのは普通だろ
おかか真目でみてたけど咎が真占いだわ」
シュトラーフェさん「毛布狂人でみても褌って初手囲い薄い」
ケイトリンさん「相棒、そこ賛成です!」
ケイトリンさん「褌はどうなっているんだ」
ぼーんないとさん「おいちょっとまてぽーんないとってどんだけないとないとしてる名前なんだよ
ぼーんだよ骨だよスカルだよ!!」
しにがみきぞくさん「◆毛布さん 「あ、↓は単なる予想ね
狐CO」
これは霊界騙りか騙り継続か正直なCOなのか…悩ましいです。と、言いたいところですが私が狐なので毛布さんは破綻ですね(ドヤア)」
褌作戦さん「ありません」
シュトラーフェさん「おかか-湯布院でいきなりおかか狼なのではって言わない気がする」
ナディアさん褌作戦COありますか?
ベニバナさん「毛布が狼だとお粗末すぎるんでここはぽーんないとちゃんでいいですよ
シュトラーフェでもいいですけど。あんま変わりませんね。」
おかかさん「黙れ狼」
パパスさん「おかかは信ならはよ呪殺出せよ」
シュトラーフェさん「湯布院は3日目おかかにつっかかってるから後回し」
毛布さん「あ、↓は単なる予想ね
狐CO」
ベニバナさん「狼つりきる心配がないので狼つりましょうか」
ぼーんないとさん「そうだね 狐が行方不明なのが怖くなってくるんじゃない?<おかか」
褌作戦さん「おはようございます」
湯布院さん「おかかさん狼で見ると、霊能いないのにボーンナイトさん身内誘導って薄めだと思う
囲いで見るなら湯布院誘導になるんじゃねーの?>シュトラーフェさん」
ナディアさん「グレー噛まれたから結果オーライ>シュトラーフェ」
おかかさん「呪殺出たら俺の天下だったのにな」
サンパウロさん「お疲れ様」
ナディアさん「おかかもパパスも吊りません」
ケイトリンさん「なんだか、ありがたい黒な気がする」
おかかさん「囲い噛みだね
わかりやすすぎてウケるわ」
しにがみきぞくさん「ってことは毛布さんはやっぱり狂人なんですね」
シュトラーフェさん「狂人目とか吊っても役職噛まれる可能性が高い状態でグレー広く取られるだけで進展しないのに」
ぼーんないとさん「啓とパンダパンダしてる!」
湯布院さん「この吊りしたならおかかさんキープね」
パパスさん「おはよう ●出しっすか」
おかかさん「パパス吊りで」
ケイトリンさん「おはよう」
ぼーんないとさん「おはよう」
おかかさん◆パパス「怖いのは 狐の生死 狼が吊れているのか?その数 ですね」
◆パパス「毛布釣りですね」
◆パパス「占い師噛まれたね おはよう」

占い噛まれたのに淡々としている
しかも狐を気にしている 狐があると見て占い
湯布院さん「おはよう」
おかかさん「占いCO:コマンオ◯/湯布院◯/ぼーんないと◯/パパス●」
毛布さん「コマンオ、おかかは狼」
5日目の朝となりました。(14/11/15 02:04:27)
サンパウロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サンパウロさんを狙います。 >>> おかか <<<
ぼーんないとさんの遠吠え「あとしたためてる狩り日記は需要あるのかどうか?」
ナディアさんの会話「狼狼狐村村村 おかか狼として1w1f全部残ると7人で飽和」
パパスさんの遠吠え「おかかはどこに●持ってくるかそれを気をつけてね」
ナディアさんを護衛します。 >>> サンパウロ <<<
ぼーんないとさんの遠吠え「おかかさんが破綻しても白くなるからおkだね」
ナディアさんの会話「9>7>5>3> あと4回吊れる」
しにがみきぞくさん「お疲れ様でしたー」
ぼーんないとさんの遠吠え「すきにしてくだちい」
パパスさんの遠吠え「おかか>いいよー」
ナディアさんの会話「ケイトリンちゃんはどこ人外だと思うかい?」
ぼーんないとさんの遠吠え「まあいいか」
毛布さん「あ、お疲れ様です」
ぼーんないとさんの遠吠え「パパスは放置も有りかな?  啓真認定されたら真っ白になるから」
おかかさんの遠吠え「3:00でかみます」
ケイトリンさんの会話「今のところ、おかかさん狼で残り1w1fって感じですよね」
パパスさんの遠吠え「●」
シュトラーフェさんの独り言「指定が狩人にとぶ→狩人COでグレー吊れる→噛まれるなら人外はもう狩人COできない→狂狼残してあとは潜伏人外吊り
奇数進行で役職チャレされやすくなるからグレー吊りたかったのに」
ぼーんないとさんの遠吠え「ないかな?」
毛布さん「コマンオの突然死にパニック」
ケイトリンさんの会話「でも、狐にしたら、変すぎませんかね? 吊っていいとは思いますけど…」
おかかさんの遠吠え「パパス●打ちます」
しにがみきぞくさん「wおかか コマンオ ぼーんないと
m毛布 f袴作戦  狩人初日でしょうか。」
パパスさんの遠吠え「村かわいそうwww」
ナディアさんの会話「サンパウロは 吊っていいかな」
おかかさんの遠吠え「サンパウロ噛みます 異論ある?」
ぼーんないとさんの遠吠え「案外信用も行けるだろ」
ぼーんないとさんの遠吠え「毛布バイバイ」
4日目の夜となりました。(14/11/15 02:01:26)
毛布さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
褌作戦さん0 票投票先 → 毛布さん
ケイトリンさん1 票投票先 → 毛布さん
ベニバナさん0 票投票先 → 毛布さん
湯布院さん0 票投票先 → 毛布さん
シュトラーフェさん0 票投票先 → ぼーんないとさん
おかかさん1 票投票先 → 毛布さん
毛布さん8 票投票先 → おかかさん
ぼーんないとさん1 票投票先 → 毛布さん
ナディアさん0 票投票先 → 毛布さん
パパスさん0 票投票先 → 毛布さん
サンパウロさん0 票投票先 → ケイトリンさん
ケイトリンさん「がんばります!」
るっちゃんさん「今日毛布さん吊って最終日おかかさん吊りとして残3吊り」
ベニバナさん「とにかく内訳すら考えれらないなら、夜時間つかってでも指つかってでもいいから
考えましょう!
頑張りましょうよ!!!」
シュトラーフェさん「吊るにしても7でいい」
ぼーんないとさん「◆ベニバナさん 「あんだけ解説してやったのに。啓が狂人ならば、狼の初日囲い臭いところに
●うつって。どうみてもやりません啓狂人ないです。
となれば毛布吊りでいいんですよ。初日の発言だけみても真ないのに
初日投票できてたの、俺だけとか、どんだけ素人しかいないんですか
やるきもっとだしてください!!!
お願いします!!!!!」
毛布吊りはいいけど啓狂人はあるよ 3日目に●とか典型的な狂アピだし」
毛布さん「初日占いに理由そんなに必要?」
湯布院さん「シュトラーフェさんって毛布さんとおかかさんどういう内訳で見てるんですか?」
おかかさん「狼吊りたくないから俺の◯から吊るんじゃねぇの
知らんけど」
シュトラーフェさん「毛布狼で霊能噛みそうにない=おかか狼だからコマンオで1w吊れてるなら囲わてる可能性高い」
サンパウロさん「なんで突っかかるといけないんですか>ケイント」
しにがみきぞくさん「いきなり暫定○占うのは勇気がありますね。確かに狼っぽい印象は受けましたが…>啓さん」
ナディアさん「おかか残すから狂目の毛布は吊っていい」
ベニバナさん「あんだけ解説してやったのに。啓が狂人ならば、狼の初日囲い臭いところに
●うつって。どうみてもやりません啓狂人ないです。
となれば毛布吊りでいいんですよ。初日の発言だけみても真ないのに
初日投票できてたの、俺だけとか、どんだけ素人しかいないんですか
やるきもっとだしてください!!!
お願いします!!!!!」
ぼーんないとさん「◆シュトラーフェさん 「おかかの◯から吊り」
もしこんまお狼の啓真ならば連囲いをしたことになるのだが?」
褌作戦さん「おはようございません」
ケイトリンさん「なんでベニバナさんにつっかかるんですか?>サンパウロさん」
湯布院さん「ぼーんないとさん狼って感じしないから囲い吊るなら私だけでいいんじゃない
グレーの潜伏強そうな位置に1でしょ ベニバナさんが初日でいうと糞役持ちな後半がっと発言するタイプだからここは指定で」
パパスさん「怖いのは 狐の生死 狼が吊れているのか?その数 ですね」
シュトラーフェさん「ぼーんないと吊り」
サンパウロさん「理解力の低いペニバナ吊り」
さん「これならコマンオなんて占わなくて良かったな」
おかかさん「ふざけんな」
しにがみきぞくさん「◆おかかさん 「ケイトリン◯クッソワロタ」
何のことかと思ったらケイトリン共有でしたか。これは毛布さん吊り待ったなしでしょうね。」
シュトラーフェさん「おかかの◯から吊り」
ベニバナさん「昨日下手にいれたやつは何を考えているのやらわかりません」
湯布院さん「まぁ毛布さん狂だろうけども」
シュトラーフェさん「コマンオで1w逝ってるだろうに残った占い吊りきるキチガイ進行やめてください」
ぼーんないとさん「毛布はなんだろう呪殺出そうなところにならなんでも使えそうな理由ってのが
信用したくないな」
ケイトリンさん「もぅ、プンプンです」
パパスさん「毛布釣りですね」
ナディアさん「共有占いとか真でもいらない」
毛布さん「と思ったが違った」
パパスさん「占い師噛まれたね おはよう」
しにがみきぞくさん「狩人はすでに死んでいるのでしょうか。」
さん「おつかれ」
おかかさん「ケイトリン◯クッソワロタ」
毛布さん「発言も少ないしあんまり身のある発言でもないからまさかの潜伏狐?」
ナディアさん毛布吊りで
ぼーんないとさん「占いが死んでおりまする」
毛布さん「占いCO ケイトリン○」
おかかさん◆ぼーんないと「○にいきなりCO聞くスタイルか
啓切ったのかな?」
◆ぼーんないと「今日もグレラン?指定入っちゃいます?」
進行に興味津津 無職っぽくない
シュトラーフェさん「狼が追加で出る可能性だってあるだろう頭固いというより対抗真で狂人占ったのがわかってる視点漏れじゃないの」
ケイトリンさん「おはよう」
ぼーんないとさん「おはよう」
サンパウロさん「おはよう」
しにがみきぞくさん「意外と、もう占い切りの日なんですね。早いな…。」
湯布院さん「おはよう」
おかかさん「占いCO:コマンオ◯/湯布院◯/ぼーんないと◯」
4日目の朝となりました。(14/11/15 01:54:16)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> おかか <<<
ナディアさんの会話「そこ二人は残していきたいねー」
ケイトリンさんの会話「ぼーんないとさん、私も思いました!」
ケイトリンさんの会話「ベニバナさんは村っぽいですね。投票しちゃいましたけど><」
湯布院さんの独り言「画面バグって投票とか全部消えた糞すぎ」
おかかさんの遠吠え「返事なかったらやめる」
るっちゃんさん「ここで呪殺が理想」
おかかさんの遠吠え「●」
シュトラーフェさんの独り言「行く村毎回凸死出てる」
ナディアさんの会話「べにばなとぼーんないとはほぼ村っぽい感じがしてる。湯布院も村っぽい。サンパウロが狐はない村狼位置かな。」
おかかさんの遠吠え「ぼーんないとクロマル売っていい?」
パパスさんの遠吠え「噛みは任せます」
おかかさんを護衛します。 >>> サンパウロ <<<
ぼーんないとさんの遠吠え「よしいいだろう 狩り日記は必要かどうか?」
ケイトリンさんの会話「そうですね、霊能死んで黒もって出てくるのもあれですけど、白もらってますもんね」
ぼーんないとさんの遠吠え「うんいいかな〜 う〜ん パパス漂白はおk 狩人がこわひ」
パパスさんの遠吠え「そろそろグレー少なくなってきたね」
おかかさんの遠吠え「毛布釣れそうだし」
ケイトリンさんの会話「パパスさん噛まれたらいやですねー」
ナディアさんの会話「明日毛布吊って啓とおかかでどっちか真で進めればいいと思うの。感覚的には啓真かなーって思ってるよ。」
ケイトリンさんの会話「いえいえ、おまかせしているので。お役に立てずすみません」
おかかさんの遠吠え「啓噛み入れていい?」
しにがみきぞくさん「毛布さんを吊ろうとするとは、攻めてますね村。」
ぼーんないとさんの遠吠え「あと啓が狂人ね 狐かもしれないが」
ナディアさんの会話「ぐだっちゃってごめんね」
ぼーんないとさんの遠吠え「一応狩り日記用意しとりまする」
ぼーんないとさんの遠吠え「おい 毛布 お前オレ予告投票じゃないのかよ」
下手な人さん「おつかれだー」
3日目の夜となりました。(14/11/15 01:50:04)
下手な人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
褌作戦さん0 票投票先 → 毛布さん
ケイトリンさん0 票投票先 → 毛布さん
ベニバナさん0 票投票先 → 毛布さん
湯布院さん0 票投票先 → 下手な人さん
シュトラーフェさん0 票投票先 → 下手な人さん
おかかさん0 票投票先 → 毛布さん
毛布さん5 票投票先 → 下手な人さん
ぼーんないとさん0 票投票先 → 下手な人さん
さん0 票投票先 → 下手な人さん
ナディアさん1 票投票先 → 毛布さん
パパスさん0 票投票先 → 下手な人さん
下手な人さん7 票投票先 → ナディアさん
サンパウロさん0 票投票先 → 下手な人さん
ゲームマスター「再投票ですので投票し忘れに注意

また突然死を出してしまい申し訳ない
過去にも自身と同村した事がある人なだけに残念です」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
褌作戦さん0 票投票先 → 毛布さん
ケイトリンさん0 票投票先 → ベニバナさん
ベニバナさん1 票投票先 → 毛布さん
湯布院さん0 票投票先 → 下手な人さん
シュトラーフェさん1 票投票先 → 下手な人さん
おかかさん0 票投票先 → ぼーんないとさん
毛布さん4 票投票先 → ぼーんないとさん
ぼーんないとさん2 票投票先 → 毛布さん
さん0 票投票先 → シュトラーフェさん
ナディアさん0 票投票先 → 毛布さん
パパスさん1 票投票先 → 下手な人さん
下手な人さん4 票投票先 → パパスさん
サンパウロさん0 票投票先 → 下手な人さん
しにがみきぞくさん「あちゃ…マシントラブルとかでしょうか。」
コマンオさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「32で止まってるんだよなぁ
戦績は4戦で2戦ほどは同村した事ある人なんだが」
るっちゃんさん「なる」
ゲームマスター「再投票はかけません」
しにがみきぞくさん「昨日の印象だと啓さんは白いし、私が噛まれたってことは昨日の占いCO者に狼がいるんじゃないでしょうか。」
ゲームマスター「残念ながら赤くなってしまった人がいます
2次災害注意」
しにがみきぞくさん「◆啓さん 「ぬわーーーーー」
不覚にも吹きました。そして発言が的確すぎるからここ真でいい気がします。」
るっちゃんさん「啓さん○もらいで狐の飛び出しとか。」
ベニバナさん「毛布で」
ぼーんないとさん「いうなよ!!」
パパスさんCOはないよ
さん「ぬわーーーーー」
ナディアさん「あ、だめだ○じゃん」
しにがみきぞくさん「◆ナディアさん 「パパスCOある?」
パパスさんは一応暫定○なんじゃ…」
おかかさん「啓が◯貰ってるのに狼で出るのはおかしいだろ>シュトラーフェ」
サンパウロさん「下手な人が下手したから今のうちに吊ってあげたい」
ぼーんないとさん「○にいきなりCO聞くスタイルか
啓切ったのかな?」
ベニバナさん「なんで毛布をつらない」
パパスさん「霊能噛まれの後にパンダとはこれ如何に
そして○もらいっすか」
湯布院さん「ぼーんないとさんのどこが釣りたいの?」
ベニバナさん「◆おかかさん 「啓狂人な」
これも相当変な発言だけどまぁいいや。
べつにおかか視点ありえない内訳ではないからね。」
褌作戦さん「大体わかりました」
シュトラーフェさん「おかか視点でなんで占ってもない啓を狂人決め打てるの」
ナディアさんパパスCOある?
毛布さん「グレランもしくは柱希望」
おかかさん「ぼーんないとでも吊れ」
ぼーんないとさん「今日もグレラン?指定入っちゃいます?」
おかかさん「グレーを指定しろ これは命令だから」
毛布さん「霊能がいない今占いローラーは危険」
さん「別に●吊らなくてもいいから」
おかかさん「啓狂人な」
シュトラーフェさん「別に破綻してないけどね」
ケイトリンさん「へぇ 占い師が増えた」
ぼーんないとさん「パンダつっても霊能がいないのはアレだな・・
まあいいか」
ベニバナさん「毛布視点、狂人が出てきて、その狂人がものすごい変な挙動してることになるね
変だね。」
サンパウロさん「真っぽい占いの白吊るな」
湯布院さん「吊りたい場所がなくなってしまった」
ぼーんないとさん「◆啓さん 「占いCO パパス○コマンオ●」
パンダー って遅!!」
ナディアさん「あー・・・嫌な位置パンダだなー・・・」
パパスさん「ここで占い師?」
ベニバナさん「あ、毛布つりでいいね」
さん「大体思ったとおりだった」
下手な人さん「じゃあ、おまん○吊ろう」
毛布さん「狼狙いで占った残念と思われてもしょうがないと思っている」
ベニバナさん「初日で毛布偽を看破できない素人が集まる村がここですか?」
シュトラーフェさん「毛布狂人なら今出てるのに真いないよ」
湯布院さん「信用勝負やるんだったらおかかさんの方が狼なんじゃないの」
さん占いCO パパス○コマンオ●
しにがみきぞくさん「◆ぼーんないとさん 「なんか大切な仲間がいなくなったきがするぜ
貴族さんお疲れっす」
お仲間応援してます(同陣営だとは言ってない)」
ぼーんないとさん「毛布が狂人説浮上か?」
おかかさん「コマンオのことなんて俺が知ったこっちゃねぇけど
どうせ◯貰ったから喋る必要ないやって黙ってただけだろ」
サンパウロさん「わざわざ怪しまれる発言と投票をしてる咎に村はない、そこ占った毛布に真はない。囲ったんじゃね?」
ナディアさん「あと毛布はなんで票もらい占ってるの そこ吊るすところよ」
シュトラーフェさん「対抗の信用落としてるとこ占うとか人外探す気あるのか」
しにがみきぞくさん「◆ナディアさん 「霊噛まれ知ってた」
ここは最高に狼ですね(共有ってナンダッケ)」
ベニバナさん「理由に結果入れる男の人って、アタシ」
パパスさん「霊能噛まれたか」
ケイトリンさん「しにがみさんがしにがみに連れて行かれてしまった…」
さん「おはよう」
ぼーんないとさん「なんか大切な仲間がいなくなったきがするぜ
貴族さんお疲れっす」
パパスさん「おはよう」
毛布さん「「完ステのコマンオをおかかが囲ったということでいいか」
初日でここまで決め打ちできるのは不自然なので占ました
○でしたすみません」
ケイトリンさん「おはよう」
おかかさん◆湯布院「そうだね 特にそれ以外に気になる発言なかったし>おかかさん」
◆湯布院「普通って3-1じゃないの」
この発言で0票ってちょっとおかしくないすか
昨日言ったけどかなりどうでもいいことだし
ナディアさん「霊噛まれ知ってた」
毛布さん「占いCO 啓○」
サンパウロさん「おは」
ぼーんないとさん「おはよう」
しにがみきぞくさん「お疲れ様でした。」
湯布院さん「おはよう」
おかかさん「占いCO:コマンオ◯/湯布院◯」
3日目の朝となりました。(14/11/15 01:36:37)
しにがみきぞくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しにがみきぞくさんを狙います。 >>> おかか <<<
ナディアさんの独り言「相方かわいい・・・」
ナディアさんの会話「啓は役職っぽい。
そうなのよ、発言は毛布のが上。」
ケイトリンさんの会話「指定はおまかせします。私も気になる人がいたら言います!」
ケイトリンさんの会話「はい3−1が好きです!」
ナディアさんの会話「指定するならパパス>啓・ベニバナあたり」
ぼーんないとさんの遠吠え「おk」
ケイトリンさんの会話「でも、感触的には確かに毛布さんの方がいいですね」
ぼーんないとさんの遠吠え「あとは●もらったらどうしようかな?」
おかかさんの遠吠え「わかった じゃ霊噛みな」
ぼーんないとさんの遠吠え「対抗即噛みの霊能護衛されて・・・は負けるし
対抗狂人もあるホントに潜伏あったりしてもおかしくないから」
パパスさんの遠吠え「対抗はかんでほしくないかなきつねがね」
ナディアさんの会話「これ霊能抜かれる気がするなあ」
ナディアさんの会話「2−1なんでもあるからね。やっぱり3−1がいいよね」
ケイトリンさんの会話「どっちも、あんまり信用できる感じがしなくて><」
おかかさんの遠吠え「信用無理だけどそれでもいいなら信用するよ
パパスはどうしたいの」
ぼーんないとさんの遠吠え「かまへんかまへん」
パパスさんの遠吠え「共有にとうひょうしちゃったよ」
ナディアさんの会話「出方はかかおの方がいいけど多分かかお偽だと思う。占いにしては誘導かけすぎじゃないかなあ。」
ぼーんないとさんの遠吠え「済まないダメダメで」
るっちゃんさん「(_´Д`)ノ~~オツカレー」
ぼーんないとさんの遠吠え「狐の処理とそれに伴ってどこ噛むのかとうの作戦がわかりません」
おかかさんを護衛します。 >>> サンパウロ <<<
ぼーんないとさんの遠吠え「噛んだら噛んだで勝ち筋予測しとかないといけないから」
おかかさんの遠吠え「ダルいし」
ぼーんないとさんの遠吠え「よしどうすっか」
おかかさんの遠吠え「対抗噛んでいい」
2日目の夜となりました。(14/11/15 01:32:01)
るっちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
褌作戦さん0 票投票先 → パパスさん
ケイトリンさん0 票投票先 → るっちゃんさん
るっちゃんさん5 票投票先 → さん
ベニバナさん2 票投票先 → 毛布さん
湯布院さん0 票投票先 → パパスさん
シュトラーフェさん1 票投票先 → るっちゃんさん
おかかさん0 票投票先 → るっちゃんさん
毛布さん1 票投票先 → るっちゃんさん
しにがみきぞくさん0 票投票先 → パパスさん
ぼーんないとさん0 票投票先 → シュトラーフェさん
コマンオさん1 票投票先 → るっちゃんさん
さん2 票投票先 → コマンオさん
ナディアさん1 票投票先 → ベニバナさん
パパスさん3 票投票先 → ナディアさん
下手な人さん0 票投票先 → ベニバナさん
サンパウロさん0 票投票先 → さん
毛布さん「初日のスピードはそんなに重要なの?潜伏よりは信用取れると思った」
ぼーんないとさん「言ったらネタでつるやついるから<下手な人
って名前ー!!」
さん「完ステのコマンオをおかかが囲ったということでいいか」
コマンオさん「おはよう」
おかかさん「るっちゃんが狼なら対抗狂でしょうね」
下手な人さん「たたないよー、ぼーんないと。俺が、初日から吊られるカスプレイヤーだとでも?」
ベニバナさん「エビバデパッション」
パパスさん「湯布院2-1も3-1もきほんだお」
ぼーんないとさん「◆下手な人さん 「ちなみに、俺は初日のグレランで、いままで一度も吊られたことがない。」
フラグかな? たっちゃた?ねぇたっちゃた?」
褌作戦さん「パパスさんが釣られてしまいます」
しにがみきぞくさん「毛布さんのCOが遅かったのが様子見っぽいですが、何か理由ありますか?>毛布さん」
サンパウロさん「俺が村だろうとそれ以外だろうと全員死ねば勝てます。はい論破>毛布」
毛布さん「それはない>るっちゃん」
ケイトリンさん「おねぼうさんキタ」
ぼーんないとさん

◆啓さん 「ぼーんないとはめんどくさい奴だな」
よく言われるしそういうキャラクターだし」
るっちゃんさん「狼全潜伏かしら?」
ベニバナさん「つまり神経質なんだね」
下手な人さん「ちなみに、俺は初日のグレランで、いままで一度も吊られたことがない。」
さん「ぼーんないとはめんどくさい奴だな」
ベニバナさん「非常にどうでもよいことが気になる」
シュトラーフェさん「真いようがいまいが潜伏人外吊れないと意味ないから別に」
湯布院さん「そうだね 特にそれ以外に気になる発言なかったし>おかかさん」
しにがみきぞくさん「いいですよー>ナディアさん」
ベニバナさん「おはよう」
ぼーんないとさん「◆褌作戦さん 「占い師は潜伏してください」
どういう根拠でキミを占った占いが偽だと?あとおかかもか」
毛布さん「潜伏の方がよかったかな?」
サンパウロさん「すごい偽っぽい占いからすごい雑な誘導入った」
ケイトリンさん「占いは3人くらいいる方が好き…」
おかかさん「クッソどうでもいいことに食いつきましたね
湯布院先生」
パパスさん「きょうゆう把握2-1-2だね
無駄占い消えたね!やったねたえちゃん」
下手な人さん「とりあえず、グレランだー」
ナディアさん「ぼーんとしにがみは共有取ってすまんね。今日はグレランで狼吊るしてください」
しにがみきぞくさん「とりあえずテンプレ発言ですが、狩人生きているなら私護衛は要りません。噛まれ真でいいです。占い護衛してあげてください。」
湯布院さん「普通って3-1じゃないの」
ケイトリンさん「相方 ナディアさんであってます☆」
毛布さん「狐かな?>とりあえず全員吊れば勝てる」
シュトラーフェさん「全員じゃない村人を全員残せば勝てるの間違い」
パパスさん「2-1基本に忠実だね!!」
ぼーんないとさん「2−1ね まだ出てもいいのよあと3人くらい」
しにがみきぞくさん「いいですよ>ぼーんないとさん」
ナディアさん共有CO 相方ケイトリン
褌作戦さん「占い師は潜伏してください」
おかかさん「はい共有もFOよろしく」
さん「おはよう」
ケイトリンさん共有CO 相方生存&#9825;
パパスさん「COまつりだわっしょいわっしょい」
るっちゃんさん「2−1ね」
サンパウロさん「とりあえず全員吊れば勝てる」
ぼーんないとさん「しにがみきぞくさん 「おはようございます。しにがみきぞくは死者と会話ができる選ばれた貴族なんですよ。」
霊能COととっていいかい?」
毛布さん「同じ布製品なので占った」
ナディアさん「占い1なのね」
毛布さん「占いCO 褌作戦○」
下手な人さん「おはよう 下手だけど、初心者じゃないぞ。がんばる」
パパスさん「おはよういい気分な朝ですね!!」
おかかさん理由:名前が卑猥なので占いました
えっ?違う?卑猥なのはお前の頭だって?
こりゃ一本取られたね
しにがみきぞくさんというわけで霊能CO
ナディアさん「おはようさんー」
ケイトリンさん「おはよう」
ぼーんないとさん「おはよう」
おかかさん「占いCO:コマンオ◯」
るっちゃんさん「おはよう〜。どんどCOよろしく〜。」
サンパウロさん「おはよう」
湯布院さん「おはよう」
しにがみきぞくさん「おはようございます。しにがみきぞくは死者と会話ができる選ばれた貴族なんですよ。」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/11/15 01:24:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> おかか <<<
ナディアさんの会話「自分も探すけどあやしいところ分かったら教えてねー」
しにがみきぞくさんの独り言「積極的な狼なので、騙ってくる気がします。」
ケイトリンさんの会話「はーい!」
ぼーんないとさんの遠吠え「おkです」
ナディアさんの会話「とりあえず狼っぽいとこ見つけてガンガン吊るそうぜ!」
パパスさんの遠吠え「つられないようがんばりまふ」
しにがみきぞくさんの独り言「これで初手●出しだったら泣ける。でもいいや、乗っ取られ防止できるし。」
おかかさんの遠吠え「はやめにいきます 2:00
呪殺出たら潜ります」
ケイトリンさんの会話「キャッキャうふふしちゃいましょう」
ぼーんないとさんの遠吠え「うえ マジっすか」
しにがみきぞくさんの独り言「おはようございます。しにがみきぞくは死者のための貴族なんですよ。」
サンパウロさんの独り言「初日で死にそう」
おかかさんの遠吠え「即噛み予定だからよろしく」
ナディアさんの会話「共有の女子力をみんなに見せつけましょう」
ケイトリンさんの会話「よろしくお願いします!」
ぼーんないとさんの遠吠え「●出されたり呪殺対応はしとくから」
ケイトリンさんの会話「でも、女子っぽい共有でいいじゃないですか!」
ぼーんないとさんの遠吠え「いっつもオレが語りまくってたからありがたい」
ナディアさんの会話「ん、わかった。素直にFOしましょう」
サンパウロさんの独り言「GM村たて感謝」
パパスさんの遠吠え「潜伏希望」
ナディアさんの会話「しにがみコンビが共有じゃなくて残念 まあがんばろうや」
ケイトリンさんの会話「とっととCOだけしちゃっていいでしょうか…」
おかかさんの遠吠え「誰も出なけりゃ僕が出ます」
シュトラーフェさんの独り言「負け陣営キマシ」
しにがみきぞくさんの独り言「霊能者ですか。噛まれて即死なんですよね…いいか、素村改ってことで。」
ゲームマスター「GM 海の人
再投票は気分が良いからと言って必ずあるとは言ってない
村建てからゲーム開始まで52分でした」
ぼーんないとさんの遠吠え「騙り募集」
ケイトリンさんの会話「余り慣れていないので、ご迷惑おかけすると思うんですけど」
るっちゃんさんの独り言「素村〜」
パパスさんの遠吠え「狼かよー」
毛布さんの念話「コンコンコーン」
ぼーんないとさんの遠吠え「村人やりたかったぜー
よろしくな」
おかかさんの遠吠え「はいよろしく」
ケイトリンさんの会話「よろしくお願いします!」
ベニバナさんの独り言「なんだ村か」
ナディアさんの会話「よろしく」
ぼーんないとさんの遠吠え「狼なったった」
しにがみきぞくさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/11/15 01:20:26)
パパスさん「DQM2でボーンナイト×ボーンナイト=しにがみきぞくだったきがする」
るっちゃんさん「よろしく〜」
しにがみきぞくさん「よろしくおねがいします」
毛布さん「よろしくお願いします」
ナディアさん「よろー」
しにがみきぞくさん「ここにいるぞ!!」
ぼーんないとさん「よろす」
ケイトリンさん「よろしくおねがいします」
サンパウロさん「よろしく」
ぼーんないとさん「応じてくれていた」
ぼーんないとさん「しかし仲間は呼びかけに応じなかった」
ゲームマスター30秒後ゲーム開始
パパスさん「まだーチンチン」
ぼーんないとさん「ぼーんないとは仲間を呼んだ」
しにがみきぞくさん「今急きょググったらグレートライドンさんでしたか。文字数と知名度の問題がががが」
ゲームマスター「カチカチしてくれ 
14で止まってる人がいる」
ぼーんないとさん「グレートライドンさん知名度的に来ていません」
パパスさん「パパスはゾンビ斬りをはなった!」
ぼーんないとさん「あともう一つのやつ空いてるよー」
ゲームマスター「@1」
しにがみきぞくさん「それはダメ>< >ナディアさん」
おかかさん「マジレスすると、眠いしなかなか集まらなくてダルいから抜けたいけど
素直にそう言うとコイツ感じ悪いなってなるから急用ってことにする例のアレ」
ぼーんないとさん「実際かぶせて共有になったことならある」
ナディアさん「むしろぼーんないとがしにがみきぞく●まで見えました」
カカオさんがパパスに名前を変更しました。
kariさんがシュトラーフェに名前を変更しました。
kariさんがサンパウロに名前を変更しました。
しにがみきぞくさん「なぜだろう、ぼーんないとさんと共有になる未来が見えた…」
kariさんが下手な人に名前を変更しました。
kariさんがぼーんないとに名前を変更しました。
ゲームマスター「参加意思のある人は名前を変えてくれ
01:15で更新確認する」
サンパウロさん「よろ」
ぼーんないとさん「よく考えたら今から幼児ってかなりのもんだよなナニすんだよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/15 01:14:40)
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
かりさん「眠いから寝ます」
パパスさん「用事←これが普通」
下手な人さん「ずさこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/15 01:14:00)
kariさんがコマンオに名前を変更しました。
ぼーんないとさん「幼児って打つと幼児が出てくるんだよね
いっかいも打ったことないと幼児ってなるらしい」
しにがみきぞくさん「ごもっともですねw>茶kariさん」
おかかさん「確信犯の誤字だな」
ナディアさん「おめでたかな・・・」
ベニバナさん「いいえ、錬金術です」
ぼーんないとさん「妊娠で幼児できても困るんだけど」
kariさんがおかかに名前を変更しました。
kariさんがナディアに名前を変更しました。
パパスさん「よろしく」
しにがみきぞくさん「妊娠でしょうか。」
ヴィクトリアさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ヴィクトリアさん「すみません幼児ができたので抜けます」
カカオさん」が村へやってきました。(14/11/15 01:11:34)
ゲームマスター「赤なし」
かりさんがケイトリンに名前を変更しました。
(仮)さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ナディアさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/15 01:10:16)
ヴィクトリアさん「優秀」
ゲームマスター「赤くならない程度に更新してくれ
赤は1人しかいない」
kariさんがベニバナに名前を変更しました。
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/15 01:08:55)
kariさんが毛布に名前を変更しました。
kariさんがヴィクトリアに名前を変更しました。
kariさんが湯布院に名前を変更しました。
しにがみきぞくさん「普通に間違えて恥ずかしい///」
さんがに名前を変更しました。
kariさんがしにがみきぞくに名前を変更しました。
しにがみきぞくさん「しにがみきぞく」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/11/15 01:01:28)
コマンオさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/15 01:00:00)
ぼーんないとさん「眠くなってきてるから赤くなってたらけってね 」
ゲームマスター「ここまでいらっしゃい」
ぼーんないとさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/15 00:55:09)
しにがみきぞくさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/15 00:54:50)
ゲームマスター「次の更新確認を1:10にする
それまでは0:55以降の更新確認が取れている人は赤くても蹴らない」
るっちゃんさん「灯油切れたw ちょい離席」
毛布さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/15 00:47:58)
おかかさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/15 00:44:29)
シュトラーフェさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/15 00:42:44)
ヴィクトリアさん「こんばんは、よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/15 00:42:11)
湯布院さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/15 00:38:19)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/15 00:37:35)
ゲームマスター「更新確認を0:55にする
それまでは赤くても案山子以外は蹴らない」
るっちゃんさん「おいすー」
るっちゃんさん」が村へやってきました。(14/11/15 00:33:02)
ケイトリンさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/15 00:32:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが褌作戦に名前を変更しました。
褌作戦さん「よろしく」
(仮)さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/15 00:32:05)
(仮)さん」が村へやってきました。(14/11/15 00:32:03)
ゲームマスター「GM 海の人
酉つけるとNamazuにかかってしまうので載せない
霊界非表示」
ゲームマスター17人狐ありの普通村です
・wikiに記載されている迷惑行為や
アクセス禁止行為を行わないでください
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・前日も含めた初心者COはしないようにしてください
・村人騙りは最終日PP回避でも禁止です
・早噛みは初日は禁止
2日目以降は状況に合わせてご自由にどうぞ
・占い師は占い結果と理由を分けるようお願いします
・見辛くなるようなAAはお控え下さい
・入村したら一言挨拶等してください
戻る