過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
ナターリヤ
もにょ ◆uIeBuz5Ols
[村 人]
(生存中)
 
 
アーサー
あや ◆rTtQr9Isdc
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
フランシス
うどんこ ◆UaMYUGEFC.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ルートヴィッヒ
ホネ ◆YLwlsaO/5k
[村 人]
(生存中)
 
 
リヒテン
唯華 ◆kotoriAPy2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ピーター
◆NANAMI.Ufo
[狩 人]
(生存中)
 
 
バッシュ
すみっこ ◆1bpkGZlPcw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
本田菊
とーつ ◆FURIPETxk6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロヴィーノ
うと ◆ZeD/UPD5UA
[霊能者]
(生存中)
 
 
王耀
◆kotori6flg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ギルベルト
エヌ ◆.L61CJPAug
[村 人]
(死 亡)
 
 
ティノ
きしっと ◆kfToYBFnsE
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【RP必須】811回狼が吠えるAPHズサ歓迎村 〜 142043番地
7日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤確認。皆お疲れ様だよ!」
ロヴィーノさん「GMは村立てありがとうだな」
ティノさん「CMさん、村立てありがとうございました!
仕事できない共有すみませんでした…よかったらまた同村よろしくお願いします!移動しますね」
ティノさん「>リヒテンさん
恥ずかしながらあの時はまだ初日共有でそれが把握できることを知らなかったんです…
村の皆さん混乱させてしまって本当にごめんなさい!」
リヒテンさん「お疲れさまですわ。
村建てして下さったGM様に、深い感謝を。
同村の皆様も、楽しいひと時をありがとうございました。
お兄様、フランシス様不甲斐ないLWで申し訳ありませんの。」
王耀さん「村建て謝謝ね。移動するあるよ」
ギルベルトさん「村たてダンケ! さっくり移動すっぜ!」
ロヴィーノさん「あそこでリヒテン吊ってたら、ドボンだったよな。
マジ本田には感謝。」
ルートヴィッヒさん「村立てのGM管理ダンケシェーン。同村の者もおつかれさまだ。
二日目兄さん死体からのお弁当もらいで三日目に死体になるはずだったというのに…。
最終日まで生き残ってしまって実にすまなかった。」
ティノさん「あと初日共有で役欠け把握できることは霊界の皆さんに教えてもらいました。
ありがとうございました!この村だけでたくさん勉強することがありました…」
ピーターさん「共有が霊能に指定されるって凄く嫌な村だったですね・・。
GMのイヴァンの野郎はありがとうなのですよー、同村のみんなもお疲れ様なのです!
王を完全に真占いだと思っていたのですぇ・・。一昨日吊ってくれた村の皆は感謝!」
ナターリヤさん「GMの兄さんとその他諸々どもはお疲れ様だ。そしてありがとう
兄さんとの新婚生活を満喫しながら移動する」
ゲームマスター「吊り1しか余裕無い村で平和出たのは大きかったねぇ。
狐も占いの仕方お見事だったよ。結果は真占いだったしね。
狼も初手●からここまで生き残りお見事。
お疲れ様。みんな僕になれば良いよ!」
アーサーさん「ピーターが護衛してた日に王占えてれば一気に俺真になってたのか。地味に勿体ないことしたか?
村立て同村おつかれさん。」
リヒテンさん「ティノ様は役欠けないこと分かっているのですから、ロヴィーノ様を疑う必要はなかったのでは…?」
ロヴィーノさん「潜伏狂人見るなら、リヒ吊りもありだったけど芋弟が狂人に見え無くてな。」
バッシュさん「リヒテンとHEにしてくれたことには感謝しよう。GMは村建てありがとうなのである。
狂人アピもできないこんな内訳じゃ」
本田菊さん「>ロヴィーノ君
あれは私が行った所謂捨て票なのではないかと思いました。
爺の横やり恐れ入ります。
同村・村立てありがとうございます、移動させていただきますね。」
ナターリヤさん「ドンマイwwww>リヒテン」
ティノさん「初心者COします。
役欠け無し把握できる位置だったのですが、共有あり村は初めてだったので…
ロヴィーノ君、投票すみませんでした。」
リヒテンさん「王様は狐かな、とは思っていましたの。確認噛みしたらそこ護衛ぇ」
ナターリヤさん「ああ、ティノの投票は共有だったからか。共有初日とはな…」
リヒテンさん「お疲れさまですわ。お兄様…お兄様申し訳ありませんの!!!!
お兄様護衛日記を一度書いて消した私の馬鹿!!うちなるパッションに身を委ねルート様噛めば良かったのですわ!!」
王耀さん「ある意味真占いしてたから問題ねーあるキリッ
リヒテン即吊りの勇気があれば…」
ロヴィーノさん「あ、やっぱり、王は狐か。
そんな気がした。後、ティノ、相方共有なら、俺ほぼ真でいいかと‥‥。」
フランシスさん「GMと同村者はメルシ!村側が光ってたね、狐もお見事!
あがいてくれたリヒちゃんと、うまく生き残った&占われたバッシュもお見事よ!
ティノはよかったらまた遊ぼうね!」
バッシュさん「ナターリヤ>色々突っ込みたいのは我輩狂人だったからである。我輩村人だったら、貴様村打ちしていたのである。一番村目だったから人外目に見てる風にしたかった」
アーサーさん「王狐あるかもって初日に思って占うかどうか迷ったけど非狐占いするって宣言したからやめといたんだ…」
ルートヴィッヒさん「リヒテンに投票したのは最後のロヴィーノの発言で王耀狐に見えたからだ。
実に迷走していた。バッシュが狂人だったのは助かった。」
ティノさん「お疲れさまでした!村勝利おめでとうございます!!」
ピーターさん「アーサーの野郎・・ごめんなさいなのですよ・・。お疲れ様でした・・。」
ナターリヤさん「お疲れ様だ、兄さんとその他諸々共」
ギルベルトさん「お疲れ様だぜー ルッツもよく頑張ったな!」
ゲームマスター「あ、リヒテン君吊りに行ったんだね。
お疲れ様〜。」
本田菊さん「お疲れさまです。爺@働かない、安定進行お見事でした。
>バッシュさん
私とナターリヤさんは「素村」と言う絆で繋がっておりましたよ。」
ナターリヤさん「王狐の予感はしていた」
フランシスさん「おつかれさま!初手●くらうふがいない相方でごめんね>リヒちゃん・バッシュ
中立はHEおめでとうー!お兄さん、2時なのでこのまま寝落ちるね…!」
ナターリヤさん「お疲れ様だ。バッシュは狂人だったか」
アーサーさん「お疲れさん。」
王耀さんそうある、我が狐ある!
バッシュさん「お疲れである。リヒテン。。。お前○でCOする予定であったのに、すまぬ・・・・」
ルートヴィッヒさん「ぼっち…。」
ルートヴィッヒさん「おつかれさまだ。」
「村 人」の勝利です!(14/11/15 02:22:30)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ナターリヤさん2 票投票先 → リヒテンさん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → リヒテンさん
リヒテンさん3 票投票先 → ナターリヤさん
ピーターさん0 票投票先 → リヒテンさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → ナターリヤさん
王耀さん「狂人からは我狐見えるあるよwwwww」
アーサーさん「ピーターは暫定○からのCOだからな。そこの人外目下界視点低くなるんじゃねえかなんて」
バッシュさん「あと本田とナターリヤが共有だと思っていた我輩恥ずかしい」
ゲームマスター「GJが出ても、お互い自分がGJ出した〜主張だね〜」
バッシュさん「我輩からは王耀狐にしか見えんかった」
本田菊さん「(ああそうでした、平和が出ても真狩or狐がいるが分かるだけで吊数が増えないので結局は最終決戦となるのでしたね、恐れ入ります。)」
ロヴィーノさん「さて、狐はどこだったと思う?>all

1か2、の吊りで頼む。」
ナターリヤさん「あ、ちょ、そういう怖いこと言うな>欠けてる」
ピーターさん「なるほど。<ルート」
フランシスさん「正直村にしかみえないけどねw」
ピーターさん「〜ライスシャワーと水道管がふりそそぐヴァージンロード〜」
フランシスさん「ナタLWをみるかどうかってところかしらね〜>王」
ルートヴィッヒさん「たてよみ。>ピーター」
ロヴィーノさん「どっちか、もしくは両方かけていたら?しらねえな。
噛まれているアーサーからピーター白は出てねえし。」
リヒテンさん「ナターリヤ様がここまでご自身吊りを言えるなら、人外はないと思います。
ピーター様LWでFAかと。ここまで来てロヴィーノ様が人外の乗っ取りだなんてレアケは見たくありません。」
ナターリヤさん兄さん!今愛に逝きます!(※誤字はわざと)
王耀さん「ナタ吊りで護衛指示、GJ出しても最終日だからリヒテンVSピーターあるよ」
ゲームマスター「ピーター君まだ縦読みしてるんだねw
この時になってもお見事として言いようが無いよww」
バッシュさん「昨日もっと護衛指示を大声でいっておくべきであったな。
ロヴィーノ護衛をピーター、我輩護衛をリヒテン!と」
フランシスさん「あ、あと猫」
ルートヴィッヒさん「ナターリャ狼でうどんの可能性も無くはないが、ナターリャ村決め打つなら狩人ランでも。」
フランシスさん「ロヴィーノは進行パズルがうまいよね。霊能とか共有向きだとおもう。」
ピーターさん「何をどう思ってたですか!ピー君は昨晩色々とアラブっていたのでどのことが同じなのかがわからないのです!その発言だけだとっ!<ルート」
ロヴィーノさん今日の進行。

1、ナターリャ 吊り  リヒテン→ルート護衛 ピーター俺、護衛
2、リヒテン吊り  護衛先、俺 

占いに、真がいるとみて、で狩人にも真がいるとみるなら、どっちをラストウルフに見るかだな。
ナターリヤさん「すまないが、ルートヴィッヒの発言と投票が矛盾すぎて気になってしまうんだが…すまない

あとバッシュの「あやつならば、本田に票が移動するとみて票移動していても可笑しくはない」
というのはやめてくれ。村アピするために票動かす度胸なんぞ私にはない
買い被りすぎてやめていただきたいものだな
あと、バッシュ、人の考えをよく見てから言ってほしい
ヘイトうんぬんではなく、私はバッシュの考え方を聞きたかったのだが
お前弁当になっていなかったら、お前狼視していたぞ、私
対話したかったんだが…残念だ」
ルートヴィッヒさん「ダンケ。ナターリャは村柱か。
ならば明日はリヒテンvsピーターでどうだろうか。>ロヴィーノ」
本田菊さん「ナターリヤさん吊り→護衛指示で詰み、ですか。猫がいない村の詰め方は初めて見ました。こういう進行が可能なのですね、大変勉強になります。」
リヒテンさん「ピーター様の縦読みに敵ながら凄く感動するリヒテンです」
ティノさん「バッシュさんお疲れ様です…!!
狂人噛みになっちゃいましたか」
フランシスさん「ナタ村うって狩人ローラーかナタ吊りで狩人ランにもっていくかかな?」
ピーターさん「◆ナターリヤさん 「では、私を吊る作業にいこうか」
この発言狐言わないと思うのですよ、リヒテン吊りで終わると思うのです。」
バッシュさん「アーサーに占われて喜んでいいのか悲しんでいいのか分からなかった我輩であったよ>アーサー」
王耀さん「狂人おつかれあるよ。あへん○で出るべきだたあるね。バッシュ○の日」
アーサーさん「ナターリヤの土壇場のこの発言は白いな。さすがだ」
ギルベルトさん「狂人乙〜 お前生きてるのが霊界視点でかなり怖かったぜ」
ゲームマスター「あ、バッシュ君噛まれちゃった。
お疲れ様。最終日PPちょっと期待してたんだけどね。」
リヒテンさん「ナターリヤ様の敬語が新鮮に映るリヒテンですわ」
ルートヴィッヒさん「俺もそう思ってた。>ピーター」
本田菊さん「これは惜しかったですね、バッシュさんお疲れさまです。
リヒテンさんとHEおめでとうございます。」
ゲームマスター「後2吊りだねぇ。>ナターリヤ
ナターリヤは狐の可能性があるから明日は指定されると思うけど。」
ナターリヤさんでは、私を吊る作業にいこうか
ロヴィーノさん「霊能CO 王○」
アーサーさん「ようこそ狂人。狂人を避けて占うセンスくれ」
リヒテンさん「お兄様…。」
バッシュさん「リヒテンすまぬ・・・・狂人を噛ませてすまぬ・・・」
ピーターさん「おはようなのですよー。」
ルートヴィッヒさん「グーテンモルゲン…。」
ナターリヤさん「おはようございます」
フランシスさん「あちゃ!バッシュお疲れ様よん!」
リヒテンさん5日目夜

護衛はルートヴィッヒ様。対抗がロヴィーノ様護衛を明言しておりますのでそこは護衛しても意味がないでしょう。
対抗が出ましたね。ここで出る対抗は狐よりも狼を見ますわ。
何故なら、ここで狐が出ても美味しいことがないのですわ。
私を吊ることが出来たとして、その後ほぼ確実に噛まれます。
その上、狼から護衛先で偽がバレ、狐断定されますもの。
それなら、アグレッシブLWが吊りに来た、と見ますわよ。
ピーターさん5日目 護衛:ロヴィ―ノ 死体:誰でしょうね?
安定進行って完全グレーのナタ吊りだと思うのは違います?
定石というかLW候補のリヒテンを残して、護衛支持
進行で言ったらつめません・・?バッシュが狐でなければ進
行としては本人の言う通りナタ吊りかと思ったのですがが・・。
っていうか護衛支持なかったので宣言通りのロヴィ護衛し
てます。ついでにいうと、明日はナタのお姉さんよりも生き
難そうなリヒテン吊りでいいと思うのですよー。あんま
しナタのお姉さん狐っぽくないですし、自分吊りを昨日
いっしょうけんめい押してましたから、人外だったらあっぱれなのですよ!
6日目の朝となりました。(14/11/15 02:16:19)
バッシュさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バッシュさんを狙います。 >>> リヒテン <<<
フランシスさん「へたに相方囲いとか疑われるとやだからたいていアーサー○でCCOするかなー。
アーサー相方だったら悪友ね。」
ルートヴィッヒさんの独り言「めいそー。」
王耀さん「はっ、死体なしは我噛み我GJだたあるかーアッー」
本田菊さん「ロヴィーノ君の計算の仕方がお見事ですね。」
フランシスさん「メインキャラは近しい間のキャラは全員分あるよ☆<ギルちゃん」
ロヴィーノさんの独り言「後、白を1噛ませたいんだよなあ。バッシュかルートか」
ゲームマスター「そうだね。>本田君
ただ、潜伏臭がしすぎると早期に指定対象になるから難しい所だねぇ」
ルートヴィッヒさんの独り言「どっちにしたって狩人ランは危ないのか。
ナターリャ村決め打ってリヒテンとピーター狩狼で見るか。
リヒテンとピーター狩狐で狐吊れるならワンチャン…。」
王耀さん「惜しい、真狼狐ある>ロヴィーノ」
ギルベルトさん「銃殺対応ファイルとかwwwwww」
フランシスさん「うんにゃ〜どうせあがくなら●相互のほうが楽しいじゃない。
信用勝負したかったわー」
ロヴィーノさんの独り言「占いが狂狐狼なんておかしなことになってなければ、だが。」
フランシスさん「リヒちゃんのその心意気や惚れちゃう!さすが子ヤギを育てて食べる系女子なだけある!」
ナターリヤさんの独り言「一瞬なんか釣り数がw」
アーサーさん「それならそれで、俺噛まれる心配ねえから万歳三唱してたな<相互●
ぶっちゃけ俺に○返したのって情報残さねえ+俺噛みでも違和感残さねえためじゃねえのとか思ってた」
ナターリヤさんの独り言「7>5>3>1
だから、もう詰んでるのか」
フランシスさん「いつもなら○と●も用意してるんだけどね。狐いりってことで銃殺対応に必死になっちゃったわね>王」
ギルベルトさん「ああ。初日がドーヴァー海峡だったんだな。」
ナターリヤさんの独り言「ちょっと待って」
本田菊さん「リヒテンさん=狩人は素村視点では納得されるようにも見受けられます。後々のCOに繋がる潜伏はお見事ですね。」
王耀さん「そこのDV相互●でよかたあるよ…?」
ルートヴィッヒさんの独り言「明日狩人ランして真狩人が吊れるのがアウト。
ナターリャ狐なら終わりだし、まあほぼほぼリヒテンは狼だろうとは思うのだが。」
ロヴィーノさんの独り言「狐候補がティノしかいない時点で変なとこ吊りたくはねえんだよ。
ナターリャが村かと言われたら、その時点でうーんなんだけどな。」
ゲームマスター「ルートヴィッヒ君も噛まれ位置だけどね!
リヒテン君がどっち噛むかな〜」
フランシスさん「貫通しなくてよかったのにい!>アーサー」
ロヴィーノさんの独り言「一昨日のログとろうとして、戻りすぎて、だな。」
ロヴィーノさんを護衛します。 >>> ピーター <<<
フランシスさん「いやいや、●食らう相方なのがいけないのよー…しかもCCO用意してなくて銃殺対応ファイルからひっぱったらすっごい前の文章だったwww>リヒちゃん」
王耀さん「バッシュ狂人あるか、それは我吊りに動くあるよね」
アーサーさん「(貫通右占いでフランシス●引いたときが一番のクライマックスだったとかそんなことはない。)」
ロヴィーノさんの独り言「昨日のログがすっ飛んだ。」
リヒテンさんの遠吠え「それでも狐だけは地獄の底まで引き摺りおろしますわよ」
リヒテンさんの遠吠え「お疲れ様ですわおっおー。
本当に、申し訳ありませんの。お仲間のお二人、不甲斐ないLWで申し訳ありません…」
ピーターさんの独り言「んー、お疲れ様なのですよー。」
ルートヴィッヒさんの独り言「すでにLWだったから王耀が狂狐だとしてもまだ吊らなくて大丈夫だった。
昼間のうちにそれがおっつかない。」
本田菊さん「王さんお疲れさまでした。アグレッシブでしたが、個人的にはこのような信用のとり方はお見事だと感じます。」
フランシスさん「そうねww狂人噛み位置ねwww>バッシュ」
ティノさん「銃殺出ていないから占いを残すかローラーするか、ということだったんでしょうか…
王さんお疲れ様です!あと少しでしたね…!!」
バッシュさんの独り言「でも、これ我輩噛みでしかありえなくね?」
王耀さん「ちっ、おしかたあるね。おつかれあるよ」
ゲームマスター「王君お疲れ様。惜しかったね。」
ギルベルトさん「王お疲れ。まあ、結果真だな。」
アーサーさん「お疲れ。てめえ護衛持っていきやがって狐め!溶かしてやりゃよかった」
バッシュさんの独り言「リヒテンと生きたい系狂人である」
フランシスさん「王おつかれさまよん!惜しかったね・・!うまかったよー!」
フランシスさん「護衛指示でなかったのでルートと霊能のチキチキ噛みレース」
5日目の夜となりました。(14/11/15 02:10:42)
王耀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
バッシュさん0 票投票先 → 王耀さん
ナターリヤさん3 票投票先 → 王耀さん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → ナターリヤさん
リヒテンさん0 票投票先 → 王耀さん
王耀さん4 票投票先 → ナターリヤさん
ピーターさん0 票投票先 → ナターリヤさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → 王耀さん
ゲームマスター「真狩っぽい所が守ってたって主張してる占いをあえて吊りに行くスタイル。これ、霊能狐だったら美味しいねぇ 真だけどw」
ギルベルトさん「あー ティノか・・・うん。なら問題ないな。」
フランシスさん「王吊り。ナタ狐を危惧するなら明日ナタ吊りで最終日ってコースが希望かな…
潜伏狂人が生きていればワンチャン…」
アーサーさん「自分噛まれで真狩に守られてなかった事実にorzしてて見過ごしてたが、初日共有ェ…ぶっちゃけティノ共有あるんじゃねえのって思ってたからそこは納得なんだが……初日共有ェ」
ギルベルトさん「真であっても王吊の場面・・・のような気がするが下界にいて判断できる気はしない」
フランシスさん「ティノじゃない?<ギルちゃん」
本田菊さん「◆ロヴィーノさん 「7>5>3> 今日は安定進行で、王吊りでもいいか?狩人対抗が狼か狐か考察してきてほしい。」
こういう進行を下界で思い浮かぶようになりたいものですね。」
王耀さん「ナターリヤ村なら吊られてほしいある。LWならいってほしい。
柱どっかでてくれないあるか」
フランシスさん「ルートは王真妄信なかんじかな。あの出方は上手かったよね…」
ピーターさん「ピー君がロヴィ―ノ守るですよ、指示がなければ!
リヒテンは王!」
ルートヴィッヒさんあ、王耀いきてるんだった。王耀吊で良い。
リヒテンさん「連続噛みすると思っていなかったからですわ>ルート様」
バッシュさん「ナターリヤか王耀吊って ロヴィーノと我輩護衛」
ルートヴィッヒさん「ナターリャ吊り。明日狩人両方生きてるなら狩人ラン。その後最終日。」
ロヴィーノさん7>5>3> 今日は安定進行で、王吊りでもいいか?狩人対抗が狼か狐か考察してきてほしい。
ゲームマスター「ピーター君は王君護衛だったんだね。
これは、もしかして王君勝利あり得るかな。」
ギルベルトさん「つか 王視点の狐がいねえんじゃねえか? 本田は吊られに行ったし」
リヒテンさん対抗狩人出ましたので、二人を残して護衛先指定でお願い致しますわ!
王耀さん「正直そこ狩人と見て占ってたある…よかたある…。
ナタとリヒテンで狐狼か、LWあるよ。死んだ狐候補は菊くらいあるか」
ナターリヤさんピーター、リヒテンより先に私吊りだと思うぞ
リヒテン狼で見るなら
ピーターさん「◆リヒテン 「ごめんなさい吊られるわけにはいかない」
↑真狩人ならこんなこといいませんよ、狩人COよりもはるかに文字数多いのを撃てているですよ?ただのCOしぶりでしかないですよ!!」
バッシュさん「ピーターとリヒテン最終日に残したらどうであるか?この状況ならば、我輩はリヒテンを狼目で見る」
ルートヴィッヒさん「アーサーGJ出ているならなぜそこ鉄板せずにロヴィーノに護衛スライドしたのだ。>リヒテン」
アーサーさん「狐護衛でGJかよ…」
ギルベルトさん「おー対抗狩人きたなぁ だがリヒテンはLWなんだ」
リヒテンさん「王様視点、私とナターリヤ様に狼、ですね。
ここでアーサー様連続噛みしますの…。」
フランシスさん「村から見ると、吊り増え。LW吊り危惧でよりすむらめつりたかっただろうから本田吊りは致し方ない真理な気がするよー・・!>ナタちゃん」
本田菊さん「◆ピーターさん 「リヒテン吊りでいいと思うのですよー!LWでなければ!
ピー君が狩人です!」
王さん狐は確かにあの出方では見ることができませんね、大変よく分かります。」
ロヴィーノさん狩人ピーター出たから、対抗いるなら出て来い。チギー!
王耀さん「ですよねー>ピーター」
ナターリヤさんリヒテンより先に私吊りだと思うんだが
ピーターさん☆スコーンは手がべたべたになるけどおいしいのですよな狩人日記☆

1日目 護衛:無理ですよ! 死体:(:D)┼─┤
秋ですね・・。菊の家の戦艦たちの擬人化ゲームではミニ
イベントが始まったみたいなのですよー!ピー君としゃ
ベり方が似ている駆逐艦とかもいて凄くおススメなので、な
ンとなく興味はあるけれどやってみたい人はやるといい
ト思うのですよ! (`・ω・´)<アカツキチャンハ ステキナレディナノデス!!

2日目 護衛:ロヴィ―ノ 死体:ギルベルト
ナタのお姉さんは共有さんですかね?COはできないけれど
推理は別にいいですものね。占い吊りです、ここは絶対に
抜けてはならない霊護衛一択なのですよ!
王が狼ではないと思うので、アーサーは真か狂誤爆どっちかだと思うのです!

3日目 護衛:王 死体:なし、吊りふえました♪ 
バッシュ狩人に厳しいですよ><がんがります!
んー、まだ霊抜きはないと信じたい・・!王の○が噛まれてるんですよね。
態度的にも王>>眉毛ですので、本日は占い護衛でいきたいと思うのです!

4日目 護衛:ロヴィ―ノ 死体:アーサー
んー、多分王でGJでたと思うですよ。だから二連続噛みはないでしょう。
LWですし。ルート護衛もありですが・・、もう一度GJでても吊り増えません
し、ロヴィ―ノ護衛に戻りますですよー!
ルートヴィッヒさん「リヒテンLWの可能性高い。」
王耀さん「リヒテン狩狐どっちか目。ということは消去法でナターリヤ狼ある?
逆でみてたあるよ…」
アーサーさん「王真なら…だな。」
ピーターさんリヒテン吊りでいいと思うのですよー!LWでなければ!
ピー君が狩人です!
アーサーさん「つーか俺狂人なら、王の予告先に○被せなんてしねえだろ。確定囲えない。」
本田菊さん「アーサーさんお疲れさまでした。安定ならば今日は王さん吊りからのリヒテンさん吊りでしょうか?今日リヒテンさんが狩COされるならばピーターさんが出るでしょう。(恐らく)」
ナターリヤさん「なんで本田が吊れた。そこ吊られようとしていただろう
どう見ても村にしか見えない
確かに私狐狼ありえるかもしれないが、狐を狙って投票する日
本田の投票から、狐や狼ないの分かるだろう
そしたら、私は次の投票吊られにいくような投票はしないと言っておこう」
バッシュさん「アーサー噛まれているのである>ロヴィーノ」
ルートヴィッヒさん「正直すまんかった。」
ナターリヤさん王の、占ってないところは私とリヒテンで良いか?
ティノさん「ああ…アーサーさんお疲れさまです!」
アーサーさん「ぶっちゃけな、リヒテンの吊り逃れは人外目にみえんだよなぁ。ただ変なこと言ってる以上下手にうらなえねえし。菊はこれもう村だろ。
自分吊になるかもしれねえ場面でLWや狐があの捨て票は無理だ。で俺視点フランシス―??と狂が王として狐は不明。でリヒテンが人外と仮定する
ならピーターとナターリヤどっちかに人外がいるってことになるな。ティノがCO無しで吊られた狐でなければ。
でナターリヤの方が多弁で考察も厚いし、人外だった時に村が見つけられるか不安だった、のとバッシュがここ人外目あるかもって言ってるから、
早めに色をはっきりさせてやりたかったんだ。」
リヒテンさん「どうせスッケスケですから出させて下さいまし。申し訳ありません!!」
ピーターさん「ぶっちゃけ死体なし(占いでGJ発生した可能性大)の翌日に
占いきりを提唱するリヒテンが村には見えなかったですが、
LWの可能性もあるので一番村っぽい本田に投票しました。ゴメンデスヨ。
ナターリヤはあれです、最終日村pp候補で吊りたくなかったです。

んで、本日は王のグレーorもしくはアーサーの野郎を吊りたいです。
リヒテン・バッシュの二人が人外にしか見えないのでこっち先でもいいですが。
って思ってたらアーサー噛みですか。そして王からもバッシュ○と・・。」
バッシュさん「あ、これ王耀吊って良いんではあるまいか」
ロヴィーノさんここ、ほぼ確定で村人で、俺投票は村柱と思わせてもらうぜ、チギー。
さて、ここで残り7人。本当なら、占い切りの場面だが、ちょっと村にどう進行したいか聞きたいぜ。
フランシスさん「7<5<3<1 んー…王→狩人ランになるとまずいかんじ」
王耀さん「ここであへん噛みあるか。そこ狂人あるね好」
ゲームマスター「アーサー君お疲れ様だよ」
アーサーさん「どこ占うか迷ったんだよなー…今日生きてたらさすがに王占ったが」
ルートヴィッヒさん「リヒテンの「吊られるわけにはいかない」発言はLWCOなのか?
俺にはどうしても占い切りに持っていきたかった狐のような発言に見えたのだが。
本田との会話を見ていても、最終的な占い考察の結果が見えないことが気になる。」
バッシュさん「さて、死体なしが出たということ、及びフランシス狼より占い噛みが先日だったと予測。
なれば占い師にはグレーをつぶすか対抗占いか、指定をすべきであろうな。
片方が対抗占い、片方がグレー占いでは、村視点での情報とならぬ。」
リヒテンさん兄様に習い銃を手にする狩人日記


1日目夜【護衛】
2日目朝【犠牲】初日先生 /昼【吊り】フランシス様 /夜【護衛】ロヴィーノ様
3日目朝【犠牲】ギルベルト様 /昼【吊り】ティノ様 /夜【護衛】アーサー様
4日目朝【犠牲】なし /昼【吊り】本田様 /夜【護衛】ロヴィーノ様
5日目朝【犠牲】 /昼【吊り】 /夜【護衛】
6日目朝【犠牲】 /昼【吊り】 /夜【護衛】
7日目朝【犠牲】 /昼【吊り】 /夜【護衛】



---------------------------------------------------------------------


1日目夜

私が狩人ですの…?正直、不安一杯ですが、お兄様に教えて頂いた狼撃退法を今こそ実践する時!
お兄様、見ていて下さいまし。私、頑張ってグレランを切り抜け、狼どもを撃退いたしますの!

2日目夜

さて、3−1。内訳は真狂狼ー真と見ますわね。最後に出て来られた王様、アーサー様の信用は
どっちつかずでしょうか。とにかく、ここは霊能護衛を手堅くすべき時。外すわけには行きませんね。
ロヴィーノさま護衛いたします。

3日目夜

さてと。そろそろ、占いチャレ来る頃でしょうか。占いの信用は相変わらず、けれど、フランシス様●ですし、こちらから先に噛まれる可能性が高いでしょうか?
…あ、護衛してから気付きましたが王様の○も亡くなってましたわね…。

4日目夜

死体無しでたあああああああああああああああああああああああ
でも指定されたうわああああああああごめんなさいごめんなさい!!!!もうこれ狩人丸見えですよね
ごめんなさいいいいいい!!!!
アーサー様連続噛みはしないと見て、今日はロヴィーノ様護衛ですの!!指定役!!
本当に、指定させて申し訳ありませんでした!!!!
ロヴィーノさん霊能CO 本田○
バッシュさん「リヒテンが噛まれていれば狩人確定 噛まれていなければ最終日コースへご招待である
リヒテンは噛み先や狩人に対する発言が目立ち、狼か狩人かとの印象であった。
昨日吊るところではあるまい・・・・。」
本田菊さん「>GMさん
ええ、そうですね。吊数の計算は実は未だ苦手ですので吊り余裕に
ついてみると危なかったのかもしれません。ただLWを吊りたくない、と
しか思えませんでした。」
ナターリヤさん「投票は本田→ルートヴィッヒ
おっと…これは投票本田しかできないのだが…
本田が狐目かと言われたらなんとも言えんな。あって狐くらい
票を確認したいと思ったので、素直に本田投票してみる
さて、バラけたが、本田の捨て票が狐に見えないため、私も捨て票しようと思う
と思っていたが、ロヴィーノは本田がしていたので、ロヴィーノ投票できない…
弁当のmkmkルートヴィッヒにするか」
ティノさん「ううう、すみません…労いのお言葉ありがとうございます。
あえてロヴィーノ君に投票することで自分に票を集める方法もあるんだなって思ったんです>本田さん」
ギルベルトさん「アーサーお疲れ。つーかここで噛んでくるとは」
王耀さん完グレがナターリヤのみね。村狐っぽいと見る。リヒテンの吊り逃れは狩狐狼。
狩人なら噛まれてるはず、なので一手放置しとくあるよ。
ならばバッシュ占ってそこ狐なら溶ける。狼ならLW確保。村なら確定○
どことっても美味しい場所ある。占っとくね
バッシュさん「投票はナターリヤから本田へ。ナターリヤを人外目で見ていた故、どこのグレーに
投票するのでも同じだと思い投票。リヒテン投票だけはない。
1回目の投票で本田がロヴィーノに投票していた故、そこ役職はないと把握。票を変えたのである

ナターリヤもルートヴィッヒに票移動しているのであるな。ふむ、ここ人外目に見えたが
しかしあやつならば、本田に票が移動するとみて票移動していても可笑しくはない。」
アーサーさん「占いCO ナターリヤ○だ!!」
ナターリヤさん「アーサー噛み…だと…?」
フランシスさん「おっとアーサーのみ!お疲れ様!」
リヒテンさんおはようございます狩人COです申し訳ありませんの!!!!
ピーターさん「おはもーにんぐなのですよ☆」
ロヴィーノさん「霊能CO 本田○」
アーサーさん「あー」
ルートヴィッヒさん「グーテンモルゲン。」
バッシュさん「グーテンモルゲン」
王耀さん占いCO! バッシュ○
ナターリヤさん「兄さん兄さん兄さん今日も兄さんは狂おしいほど愛おしいです」
5日目の朝となりました。(14/11/15 02:04:25)
アーサーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アーサーさんを狙います。 >>> リヒテン <<<
フランシスさん「GJ狙ってアーサー連噛みかな。王噛みにみせかけてのアーサー噛み。」
ゲームマスター「霊能投票を捨て票と見てない子が結構居るんだね。ふむふむ」
ロヴィーノさんの独り言「初手黒狼」
バッシュさんの独り言「占いに狐がいる、と知らせに4CO目で出るべきであったのか(ゲンドウ」
ロヴィーノさんの独り言「吊り順がやなんだよなあ。やっぱり、狼は飼おうぜ。」
フランシスさん「多分アーサーなら王占ってるような気がするかな?お兄さん的には」
王耀さんの念話「その場合はピーター狼でめんどいある」
王耀さんの念話「狼はどこ噛んだあるか。我あるか///」
ロヴィーノさんの独り言「王は対抗占い、アーサーも対抗占いしてくれているといいんだが。」
本田菊さん「>ティノさん
どの発言のことを指しておられるかも分からないほどですので、全く気にされることはありません。お1人共有お疲れさまでした。」
ルートヴィッヒさんの独り言「真狐狼ならば狂人位置は霊能投票した本田だろうが…。」
ギルベルトさん「7>5>3 3吊なら 占いロラからのリヒテン吊… ただし狂人ぇ」
ナターリヤさんの独り言「多分リヒテンが狼だろうな」
ゲームマスター「うふふ。そうだね。リヒテン君を狐狼どっちで見るかだけど。
ただ、吊り数が増えたとは言えやっぱり余裕があるわけじゃ無いから、どう吊りを使っていくか、かな。>本田君
吊り数が増えてなければ本田君は吊らずに勝負に出るべきな気もするよ。」
フランシスさん「リヒちゃんいいのよ、がんばって!
お兄さんなら吊り増えたしうどんにしちゃったかも。」
フランシスさん「みんなの独り言みてどうしてあんなことしたんだろーって見てると楽しいよ!
ログもいっぱいあるから暇ならよんでみるのもオススメ(*´∀`)」
本田菊さん「と思ったら訂正されていましたね。アーサーさんが明日王さん
占いに入ってくださっていれば信用を覆せそうですね。」
ルートヴィッヒさんの独り言「ぶっちゃけ兄さん狩人のような気がしないでもない。」
リヒテンさんの遠吠え「あ」
ティノさん「あああ本田さんお疲れさまです!!
さっきの発言に深い意味はないです、不快に思われたらごめんなさい!!」
フランシスさん「王視点は、お兄さん●なら対抗は真。対抗の灰で吊り逃れなら吊っちゃってよかったとおもうよん。狩でも狐からすると邪魔だもの」
ロヴィーノさんの独り言「狩人なら、狩人COしていい場面だし、あそこでCOはわざとらしすぎる、気がするぜ。
チギー。」
ロヴィーノさんを護衛します。 >>> ピーター <<<
本田菊さん「◆ナターリヤさんの独り言 「本田吊り逃れしていただろう…」
おや、私の票先吊り逃れに見えてしまいましたか、申し訳ございません。」
ナターリヤさんの独り言「逃れちゃう、吊られにいこうとしていた」
ギルベルトさん「ルッツ……もっとがんばりましょう。だ。」
ティノさん「わ、本当だ…本田さんに票が集まった…こんなやり方もあるのか」
ゲームマスター「うん、実は王君がリヒテン君に投票してたら王君の勝ちだったんだよ〜」
ロヴィーノさんの独り言「さて、明日7人で3人外になるから、占い切らねえとな場面、だが、リヒテンぶっちゃけ、狐狼で見てるな。」
本田菊さん「>GMさん
あの時点で私視点ナタさん狼もありましたので。
今村が行ってはいけないのはLW吊りだと思いましたから。」
フランシスさん「ギルちゃん怖いこといわないのw」
ナターリヤさんの独り言「兄さんの元に逝きたかったああああああああああああ」
フランシスさん「今LWと狩人吊りが怖いからこそ、すむらCOの本田吊りじゃないかなーと思うよん。お兄さん●で、残り占いにしんいる可能性高いからね」
ティノさん「はい、こちらこそまたよろしくお願いします!>フランシスさん」
ギルベルトさん「しゃべれなくても占ってもらって○もらいで、考察も出来ないのに最終日に放り込まれる つーのを繰り返すと、だいぶしゃべれるようになるぜ」
ナターリヤさんの独り言「私吊れよ」
王耀さんの念話「菊は捨て票ね。ここリヒテン吊りチャレってみるべきだたあるか?」
ナターリヤさんの独り言「本田吊り逃れしていただろう…」
ルートヴィッヒさんの独り言「バッシュorナターリャ狼。リヒテンorナターリャ狐。
だと思うんだが、兄さんどうなんだ。」
ナターリヤさんを占います。 >>> アーサー <<<
リヒテンさんの遠吠え「ごめんなさい!!普通に指定くらいました!あがきますわ申し訳ありません!」
ゲームマスター「本田君お疲れ様。
最初から捨て票は白いと思うけどなぁ」
ロヴィーノさんの独り言「本田はあれ、柱だと思うから載らせて貰ったぜ、チギー。
感謝だな。」
本田菊さん「ああ、良かった。捨て票に気付いてくださいましたね。
お疲れさまです、爺@働かないは健在でした。
そして王さんがまさかの狐、ですと。」
バッシュさんの独り言「リヒテン・・・・狼であるか・・・・」
王耀さんの念話「リヒテン狩人かLWあるよね」
フランシスさん「本田おつかれさま、捨て票での柱お見事」
ギルベルトさん「本田お疲れだぜ」
ナターリヤさんの独り言「!?」
4日目の夜となりました。(14/11/15 01:58:53)
本田菊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アーサーさん1 票投票先 → 王耀さん
バッシュさん0 票投票先 → 本田菊さん
ナターリヤさん1 票投票先 → ルートヴィッヒさん
本田菊さん3 票投票先 → ロヴィーノさん
ルートヴィッヒさん1 票投票先 → リヒテンさん
リヒテンさん1 票投票先 → ナターリヤさん
王耀さん1 票投票先 → アーサーさん
ピーターさん0 票投票先 → 本田菊さん
ロヴィーノさん1 票投票先 → 本田菊さん
フランシスさん「100までは混乱しても楽しんで覚えればいいとおもうの…
よかったらまた遊ぼうね!>ティノ」
ティノさん「ひゃ、ひゃく…
3ケタこなして初めて初心者から初級者に…っていう言葉の意味が
よく分かりました…」
ゲームマスター「再投票だよ〜」
フランシスさん「狐でも残り占いが占えばいいし、ここで狐狼狩のリヒテン吊り急がなくていいような。」
ゲームマスター「本田君なんでロヴィーノ君に入れてるのw
すでに吊られるつもりで捨て票かな?これは白い気がするけど。」
フランシスさん「リヒテンに2票が以外。王はリヒに投票しなかったのね…?」
フランシスさん「本田うまいね。ロヴィすて票。おそらくこれで本田に票が集まるはず。」
フランシスさん「そゆことそゆこと!お兄さんも100超えてようやく基本わかったし、ゆっくり楽しんで覚えるといいとおもうの〜」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
アーサーさん1 票投票先 → 王耀さん
バッシュさん0 票投票先 → ナターリヤさん
ナターリヤさん2 票投票先 → 本田菊さん
本田菊さん2 票投票先 → ロヴィーノさん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → リヒテンさん
リヒテンさん2 票投票先 → ナターリヤさん
王耀さん1 票投票先 → アーサーさん
ピーターさん0 票投票先 → 本田菊さん
ロヴィーノさん1 票投票先 → リヒテンさん
ティノさん「なるほど、確かに共有者は2人で1つですから相方が初日なら
全員2日目にいるんですね!覚えておきます!
ロヴィーノ君にもだけど村の皆さんにも混乱させてしまって申し訳ない…」
ギルベルトさん「狂人狐いるから 狼じつはワンチャンあるんだよなぁ。吊られそうだが」
ギルベルトさん「※ただしごくまれに潜伏者がいる……かもしれない。100回に1回くらいの割合だが」
フランシスさん「遠まわしなLWCO…だけどこれが狐に見えるかも?」
ゲームマスター「だから、指定は大文字じゃ無いと埋もれることが多いよ〜」
ギルベルトさん「LWCOもやってみて欲しい」
リヒテンさんごめんなさい吊られるわけにはいかない
ロヴィーノさん「リヒテン、指定してるが??」
バッシュさん「リヒテンを吊りする?そこを吊るなど我輩は同意できぬ」
王耀さん「完グレ占うのと、対抗と対抗○占うのと、ちょといろいろ考えるあるね。
あへん狂狐、どっち目が高いか考えとくある。死体なしだし予告はしねーあるよ」
ルートヴィッヒさん「まあ占いロラ推奨派に狐がいるのではないかと思うが。断言はできん。」
ピーターさん「リヒテンも割と潜伏役職保護派ですよね、ここは狼よりは狐目だと思うから割といいとピー君は思うですがけろんぱ。」
フランシスさん「そうなのよ。共有者がかけている=他の役職はかけてないんだ。
共有欠けの時は、1COしかいないところは信じていいのよ〜!>ティノ」
ナターリヤさん「リヒテン指定見えてるか?」
本田菊さん「いえ、占いに真を見るならば狐は溶かせます、今してはいけないのはLW吊りです、恐れ入ります。」
バッシュさん「ナターリヤ>読んで分からなければ更に聞いてくると良いのである。あと付け加えるならば、我輩はフランシスの態度より真切ることはできなかったということもあるな」
ナターリヤさん「ああ、すぐ気づいた>ルートヴィッヒ」
ゲームマスター「狂狩占われ、と思ったら狼指定w 役職出る出るw」
フランシスさん「ここから狩人COしても正直厳しいからね…」
リヒテンさん「ふむ、現状完全グレーは私とナターリヤ様、本田様であっていますかしら。
そろそろ占い切りも視界に入れるべき状況ですかしら?計算がわからない」
ナターリヤさん「リヒテンはあんまり発言を見ていないが、そこ狐っぽいかと言われたら微妙だな」
ティノさん「役欠けなしの情報があるのは僕だけだったんですか!?
そんなところまで考えてなかったです…人狼すごいなあ
あ、吊り数増えたんですね GJおめでとうございます」
本田菊さんリヒテンさん、私・ナターリヤさんですね<完グレ
フランシスさん「あちゃあ…リヒちゃんに任せるよん。うどんにしてもいい。」
ルートヴィッヒさん「リヒテンもいるぞ。>ナターリャ」
ギルベルトさん「あ うどんの香り」
ナターリヤさん「あっつ、リヒテンもいたか」
ルートヴィッヒさん「わかってはいると思うが、狐目狙いで頼む。
俺も気になるところに○が来たとは思っているが。>ロヴィーノ」
本田菊さん「>ピーター
やはりロマンを追っている派でしたか、そこは大変わかりますので。
ピーター君もルートさんと同じタイプ、役職から考察される方のようだな、
というのが私の感想と言うことで1つ。」
バッシュさん「本田>フランシス吊りに同意したということであるな。把握した。まあ村としてであれば、フランシスを吊りたい気持ちになるのは理解できるのではあるがな。」
ナターリヤさん完グレーは私と本田だけでいいのか?
フランシスさん「噛みは辛いところにしてごめんねリヒちゃん…
お兄さんだったら初日アーサーチャレンジか、ロヴィ噛みで色隠しだったかなあ」
ギルベルトさん「ロヴィーノが出てきたのは。アーサー:フランシス●からのフランシス占いCO→ほぼグレランの流れ だから出てくるのは問題ないな。
あと、●進行だろうが、用意してたりとか CO貼るタイムラグとか勢いとかでうっかり出てくる霊能。 ここの村だとよくある。」
ピーターさん「・×・」
ロヴィーノさん指定:リヒテン
アーサーさん「死体なしか。俺GJの可能性のが高いんじゃねえの。」
王耀さん「言わせんなある>ピーター」
ナターリヤさん「質問の答えに感謝する。あとでじっくり読むとしよう>バッシュ」
フランシスさん「9<7<5<3 @2吊り逃れできればPPだけど。占いが対抗占われると厳しいかなあ」
ピーターさん「占い理由の「保護」ってどういう意味ですか?<王」
ロヴィーノさん「正直、指定したいところに白だしで迷ってはいるが、だ。」
本田菊さん「>バッシュさん
1日目にてフランシスさん吊りの意図は書いております。
その後のロラについては霊能結果が●の場合は詰めを求めて
おります、恐れ入ります。初日に占いロラと言う
フランシスさん吊りに納得したと言うことですよ。」
ナターリヤさん「本田とリヒテンはなんか会話をしているなという印象」
王耀さん「死体なしある好!吊り数増えたある!狐より我噛みGJ可能性の方が高いあるね」
ロヴィーノさんと死体なしめでてえ。残り2分で、また指定だ。
本田菊さん「アーサーさんの「自分視点で王狂人がしっくり来るか?」の
疑問的な語尾と王さんの強気な柱出ろ発言。お2人の
発言の雰囲気が違うので比較はあきらめギリギリまで
詰めて行こうと思いました(作文)
この平和のパターンは今日上げることは控えさせていただきますね。」
バッシュさん「ナターリヤの質問に答えよう。初日グレランのメリットであるな。
占いの結果を1日出せる。狼は占いを噛みには来ないであろう。ならぐれー噛みになる。
占い真狂狼で呪殺が出ていればさらに旨いではないか。むしろそこまで占いをロラしたい
方が我輩には違和感であったが?狩人保護だとでも言うならば、狩人初日であったら?
可能性を挙げればいくらでもあげられるであろうよ。
このヘイトの巻き方、人外目を見てしまうのであるぞ。」
フランシスさん「ピーターの会話からアーサーGJじゃないかしらん?
霊GJもあるかな」
ゲームマスター「あ、吊りふえたね。」
リヒテンさん「「アーサー様をさくっと真目で見る」なるほど。
そうですね。13人村、初日に●を特攻するのは結構スリリングかと思いますから。
共有に●が刺されば、COは出来なくても確実にその人と相方からは偽が見えますし、2票というのは馬鹿になりません。
狂人からすると狼に刺す可能性もありますし、狼なら共有から睨まれるのは避けたい。
ですから、初日の●、しかも●出されからのCOなら正直、呪殺がなければその●占い師の真はあまり追えませんの。
その後、王様のCOもありましたし、内訳考察はまた代わりましたが。
>本田様」
バッシュさん「ほう、死体なしであるか。なれば指定進行は必須。言わずともロヴィーノはそのつもりであったようだがな」
ティノさん「皆さん温かいお言葉ありがとうございます!
楽しめた…というより情報収集にあくせくしちゃった感じですけど今後の展開を見て勉強します!」
ナターリヤさん「バッシュへ
私は占いなんぞより、狩人を優先したらそうなった
12>10>8>6>4>2 で人外4の吊りミス1だ
グレランで狼一発で吊り上げられたらいいが、そんなことより効率的に占い師ロラのほうが良いと思うが
占い師から霊能の●判定出れば、ストップさせて様子見させればいい
まぁ、あまりお前を狼視はしていない
村目で見ている物が多い=SGを減らす発言をしている
あえて、そういう発言をしてるかもしれないが、この人数でわざわざしないだろうと思っている」
ピーターさん「本田へ
共有も話せないけれど立派な村です。それに共有だけでなく
狩人の保護にもなると思ったのですよー。あと最終日、共有ppは
ピー君が一番みたいロマンなのですよ (`・ω・´)」
フランシスさん「どんまいよ。パズルは難しいよね。お兄さんもてんぱってミスったりするよー。
ロヴィは俺のCCO見てから出てたみたいだったから、返答もきいてあげるといいかも!(*´∀`)」
ナターリヤさん「占いの信用は王>アーサー
ルートヴィッヒの予告票見ていないようだが…
占い被せるのはあれだと思ったので王のほうが真めだ」
ロヴィーノさんまあ、言う必要ないと思うけどな。
あれだけの小発言。あと俺疑いが伏せかあのするーっていてたけどな、俺、ちゃんと黒見えたら伏せてフランシスのCO聞いて、それすら把握できてなかったし。
あそこで狐うどんは嫌だからな。
リヒテンさん「死体がありませんわね!やったね皆様吊りが増えましてよ!」
ピーターさん「これは・・!いい死体なしなのですよ〜♪吊りふえましたーー!FOOOO!」
ゲームマスター「ティノ君は夜お話しできなくてごめんね。
ただ、共有COできない夜会話有りだとむしろ初心者さんには辛かったりするから、役欠け無し情報を持っている素村として推理する方がやりやすいかな、ともおもったよ。」
ギルベルトさん「お 死体なしか。セルフかGJか…」
本田菊さん「まず返信を >リヒテンさん
昨日の発言で訂正しております、恐れ入ります。
貴女の言う通りで真狼を先に見た点について触れさせていただきました。
あのとき、王さんが出た時点では爺にはお2人は
同じくらいの信用で見ておりましたので。」
王耀さん呪殺か、狼みつけたい。2日目と比べて余裕無さそうな場所ある。
ギルベルト噛みがグレー狭めたくない、と素直に噛んだ狼だったら嫌ある。
真狂と見ているから、相互よりグレーを占ってほしい、は村意見ぽいっちゃぽいね。
保護も兼ねて占っておきたい場所ある。予告すんじゃなかたかもしれないある
ルートヴィッヒさん「グーテンモルゲン!良い朝だ!」
ナターリヤさん「投票はティノ
指定されていたかつ、COなし
だが、あの投票はなんなんだ?」
バッシュさん「投票はティノ。狐目でも狼目でも考えていなかったであるからな。狐は残して
呪殺させるもの。LWは現状保護するものであろう。」
本田菊さん「おはようございます。」
アーサーさんとりあえず、非狐占い続行する。占いロラに渋ったあたり、ここは狐なさそうなところ。んで、昨日の発言力としても、強いところだと思う。
ただ、ギルベルト噛みをグレー噛みって言ってるあたりで、把握できてそうなのに、そこ見落としたか?って思った。
ロヴィーノさん霊能CO ティノ○
リヒテンさん「おはようございます。投票はティノ様に。理由は割愛ですの。」
ナターリヤさん「死体なしか」
バッシュさん「グーテンモルゲン」
ピーターさん「おはもーにんぐなのですよ〜♪」
王耀さん占いCO! ピーター○ある
アーサーさん占いCO バッシュ○だ!!
ナターリヤさん「兄さん今日の朝も清々しいです」
4日目の朝となりました。(14/11/15 01:50:09)
王耀さんを狙います。 >>> リヒテン <<<
フランシスさん「8<6<4<2 明日村がつれて、狐→占いと吊れればいいんだけど
両視点詰めが怖いとこ」
ティノさん「なので、一番にあったロヴィーノ君の潜伏スルーにばかり思考が引っ張られて真だという判断ができませんでした。
もっと慣れないとだめですね」
ロヴィーノさんの独り言「ただし潜伏狂人いるなら吊るで。」
ギルベルトさん「CO出来ない共有のつらさは・・・知ってる・・・」
ロヴィーノさんの独り言「バッシュか、ピーター指定したいところだが。
うーん、人外狙わねえほうがいいからなあ。」
ルートヴィッヒさんの独り言「バッシュ、リヒテン、ピーター、ナターリャ。」
ゲームマスター「本田君と霊能が優秀だね。これは村有利かな〜。
でも、最終日に中立HE炸裂して欲しい気もあるあるなんだよね〜」
アーサーさんの独り言「ティノのロヴィーノ投票謎。」
フランシスさん「お、狂人占い」
ギルベルトさん「おー初心者か。楽しめたか?ここは多弁多いからな。流れに圧倒されたんじゃねぇか? 少しずつでも慣れていってくれ」
アーサーさんの独り言「占いCO バッシュ○だ!!」
フランシスさん「愛に困ってないから他人を応援できるんじゃないー!>ギルちゃん
ティノは初心者さんだったのね…結構話せてたとおもうよ!この村では共有COできないし、仕方ないのよ…」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
フランシスさん「思うんだけど本田っていつも鋭いよね。考察参考になるわ」
ギルベルトさん「お前って……他人の愛も祝福出来るんだな>フランシス」
ティノさん「あ、えっと霊界だからいいんでしょうか。初心者COです。
更新しながらログを追うのに精いっぱいで…自分視点の考えすらまとめている時間がなかったんです。
無能共有で申し訳ないです…」
ロヴィーノさんの独り言「まあ、そしてその場合占い内訳がついてねえ可能性あると。」
王耀さんを護衛します。 >>> ピーター <<<
本田菊さんの独り言「リヒテンさんは狩狼でしょうか、これ以上はあまり触れない方が良さそうですね。」
ルートヴィッヒさんの独り言「王耀狂人説が多くてつらい。」
ロヴィーノさんの独り言「その場合、割と王狐ありえるんだよなあ。」
本田菊さんの独り言「まちがえました、〇削りです。落ち着きます。」
フランシスさん「お兄さん愛のキューピッド!でわくわく応援しているよん!>ギルちゃん」
本田菊さんの独り言「あとはギルベルト君も。単純に王さんのグレー削りでしょう。」
リヒテンさんの遠吠え「さてと。何処を噛むべきかしら。アーサー様グレーは何名?」
王耀さんの念話「明後日までの命あるかね〜無事囲ってはいないみてえある。
今のところ、あるね」
ゲームマスター「ティノ君お疲れ様。初日共有だと知ってる=役欠けないことを知ってるのは実は君だけだったよ!」
本田菊さんの独り言「ティノさん?捨て票でしょうか、お疲れさまです。」
ロヴィーノさんの独り言「占い真狐のティノ狂人ありえるか?」
ギルベルトさん「そういえば……中立HEについて一言>フランシス」
フランシスさん「APHクオリティ。でもティノはどうしてロヴィに…?ティノ視点、相方初日だからロヴィは真じゃないかしら…」
ピーターさんの独り言「ティノお疲れ様なのですよー。んー、これ王が真だったら大変申し訳ないとです・・。」
ティノさん「ですよね!お疲れさまでした…うう、ほとんどステルスになっちゃった…」
ギルベルトさん「ティノお疲れ―」
バッシュさんの独り言「狼でないと思ったが、良かったのである・・・・ふう。生きた心地がしないのである」
ゲームマスター「13狐で3−1だからと言っていつから霊能が真だと?がデフォの村だからね。」
フランシスさん「ティノお疲れ様よん…相方初日は残念だったね…」
ナターリヤさんの独り言「あー、これは狂人…?まさかの…?」
バッシュさんを占います。 >>> アーサー <<<
3日目の夜となりました。(14/11/15 01:44:45)
ティノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アーサーさん0 票投票先 → ティノさん
バッシュさん0 票投票先 → ティノさん
ナターリヤさん0 票投票先 → ティノさん
本田菊さん0 票投票先 → ティノさん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → ティノさん
リヒテンさん0 票投票先 → ティノさん
ティノさん8 票投票先 → ロヴィーノさん
王耀さん0 票投票先 → ピーターさん
ピーターさん1 票投票先 → ティノさん
ロヴィーノさん1 票投票先 → ティノさん
フランシスさん「あ、そうだった13になったんだった。いずれにしても13〜14の狐入りって苦手なのよね…難しい。」
ゲームマスター「13狐だよ?>フランシス君」
フランシスさん「王が非狂めなだから真か狐だと思ったけど、真めでみちゃったわね」
ギルベルトさん「確かにティノは吊りどころではあるんだよなぁ。吊数が足りてるんなら。」
ピーターさん「残った占い相互占いよりはグレランしつつの潜伏人外みつけてもらったほうがいいいですよね。」
バッシュさん「ティノ指定であるか、そこは非狼を見た場所。うどん予防にも良い指定と見るのである」
ルートヴィッヒさん「王耀が狂人であればフランシス吊りは色濃くなる。
そんなことをする狂人はいない。と、考える。>ナターリャ」
ティノさん「僕指定ですか。COはありません」
ゲームマスター「ロヴィーノ君は指定は大文字の方が良いね。見えない可能性があるし」
リヒテンさん「ティノ様、指定されていますわ?」
ロヴィーノさん「ティノ???」
ナターリヤさん「ふむ、では、グレランして良いこととはなんだ?>バッシュ
フランシスがもしも真なら、痛手だろうが、○判定が出たらそれはそれで情報になると思うが」
フランシスさん「中立ファイファイ」
本田菊さん「>ピーター君
占いロラを人外を削れる確率から推していらっしゃるところですね。
その理論は分かるのですが、私は実は共有はそこまで保護すべき役だとは
思っておりません。話せるだけであってあくまで占い視点ではグレーと
なってしまいます。ロマンは理解しているつもりですが。」
リヒテンさん「指定ありがたいですわ。狩人が初日様、あるいはギルベルト様でなければ生存ですし。狩人保護ですの。」
アーサーさん「俺の視点内訳だと王狂人がしっくりくるか?でも出方としては狐も有りうるんだよな。もう一日グレー占って生きてたら、対抗占いも視野に入れたい。」
ロヴィーノさん「正直占うところじゃねえって昨日の段階のところ指定だ。」
ピーターさん「バッシュ・・・RP通りの素晴らしい返答有難うなのですよ・・!
ピー君わりと残った占い真狂でみているのでロヴィ―ノ指定できるならいいと思いますですよー。」
バッシュさん「フランシス狼であるか。そしてグレー噛み。王耀が真占いであれば、予告先を噛んできても可笑しくはない展開であるが、そうではないことからアーサー真目か?」
ロヴィーノさん「布施するーっていうが、黒でて、CCO まで確認したから出たからな。」
ギルベルトさん「狼視点だとアーサーのが誤爆狂人に見えるな。銃殺は対抗占わなきゃ起きねえし。死体なしが欲しい場面」
フランシスさん「いずれにもメリットはあるものよね。14狐の進行って悩むわよね。」
ルートヴィッヒさん指定はロヴィーノに任せる。俺もグレーは見るが、占いの内訳考察しかしなかった。
王耀さん「できればあへん吊りでLW保護してほしーとこあるけどね。
村視点難しいなら柱でてほしーくらいある」
リヒテンさん「◆本田菊さん「リヒテンさんもフランシスさん即切り把握いたしました。」
この発言は少し解せませんわ。私はフランシス様を即切りとしたわけではありませんの。
どの発言を見てそう思われたのかは分かりませんが、真狼を最初に見た、ということでしょうか?
少し気になりましたので教えて頂けると幸いです>本田様」
ロヴィーノさん指定;ティノ
バッシュさん「ピーター>狩人保護も重要だが、そこで吊られる狩人ならば初日の通常ぐれラン展開で吊られるであろうよ。狩人ならば自分の力で生きぬいて見せるがよいのである」
ティノさん「フランシスさん黒…伏せスルーしたロヴィーノ君ですけど妄信していいんでしょうかね?
あれ、ルートヴィッヒさんが白2ですか。」
本田菊さん「>ルートさん
王さんの出方でさくっと真目と言える強いお方かと。
その各視点、また動きからの考察は大変参考になると思われます。
爺はアーサーさん視点もまだ追っていく点では多少異なっておりますが。
ルートさんが確定〇となっても私はまだアーサーさん視点追いもしておりますが。」
王耀さん「ナターリヤは目立つことを恐れず意見言う場所。噛まれなければ、で考える。
リヒテンは村狼目。潜伏の臭いがするね。ここは指定とばして見たいけど怖いとこ
ピーター意見まとも。ここも噛まれなければで考えるあるよ。」
ナターリヤさん「ルートヴィッヒは真めのを狙っている狂人だとは思わないのか?
いきなりグレランもなにも、吊り数きっつきつだとは思うが

と書いたのに弁当になった。まぁ、返事を待っている」
ロヴィーノさん残り2分で指定する。
ただし、ロラしたい、グレランしたい希望があれば別だ
リヒテンさん「ルートヴィッヒ様が驚きの○さ鈴蘭の香り把握ですわ。
フランシス様●も把握ですの。アーサー様は結果に偽り無し、かつ囲い無しですわね。このCO数で占い初日だなんてマッハな内訳は考えませんことよ?」
ピーターさん「ギルベルトの野郎が噛まれ、フランシス吊れましたか・・!FOO!
まぁ・・吠え数敵にそんな感じはしてましたが。
ふーん。王の暫定○噛みがグレーせばめたくないって意味なんですかね。」
ギルベルトさん「バッシュ狂人ぇ…… 王のが狐だったか。」
アーサーさん「あ?予告?んなこと言ってたのか、すまねえ。グレー見るのに必死だった。」
本田菊さん「グレーのリヒテンさんに対してまず謝罪を。
真を切る、は言い過ぎた表現でしたね恐れ入ります。
「アーサーさんの方をさっくり真目で見ている」
こちらの表現が適切でした。」
ゲームマスター「ギルベルト君お疲れ様だよ ふーん。そこか。」
ルートヴィッヒさん「兄さん!待て!早まるな!だからお弁当はいらないと…。」
ナターリヤさんロラはストップして指定しろ、できたらな
バッシュさん「アーサー。王耀の投票先をなぜ占ったのであるか?」
王耀さん「我の予告ね。あへん、まじあへん。ただ囲い無し見えるのはラッキーね」
本田菊さん「投票はフランシスさんに、理由は昨日言ったもので。
ただ正直王さんの出方を狂で行うと悪手とも思いつつ
アーサーさんか王さんの視点追いで行こうと思っております。
なので、今日以降は霊能結果見つつ●ならグレー詰めでいいかと。
霊能は露出数素直に真で見ておりますよ。
そうですか、ルートさん確定〇でロヴィーノ君と進行してください。
占い欠け且つあなたが人外でしたら全露出となるはずですし。」
アーサーさん初日からCO確認やグレーの発言も見れてつええところだな。最後の発言、王の出方で狂人はなさげっつってたがそれだと俺視点狂人行方不明になる。
それがちょっと気になって占った。ここ村なら頼れそうだとも思ったな。

わり、色変えミスったすまねえ。
ナターリヤさん「占い内訳は真狂狼>真狼狐で見ている
王が狂人なら、潜りそうでもあるし、潜らなそうでもある
あと普通霊能に出る場面だろう
どちらかと言ったら狐がやりそうだとは思っている
まぁ、ロラのことを考えれば、狐がなんで出たとなるが…
そういうこともあって、真狂狼めでは見ている
信用は王≧アーサー>フランシスか」
ロヴィーノさんフランシスは狼だ。占いロラはいったんストップだな。
うーん、狼2しかいないから、残ししておいてもと思ったんだが、な。
とりあえず、指定していくスタイルで行くつもりだぜ。
呪殺、起きてなければ。
占い師は、狼吊れたことにより、対抗占いも可能とするぜ。
ギルベルトさん「って速攻喰われたなんだよ狩人保護かよ 俺様にんきだなー」
ナターリヤさん「フランシス狼とルートヴィッヒ弁当まで把握した」
ゲームマスター「狐が居ることを警戒するか否かだね。狐は出ない、と思ったら、グレランも手ではあるね。霊能を真と仮定するならね!」
バッシュさん「占いは真狂狼であろうと見ている。王耀の出方が非狼。フランシスは真狼。
アーサーはなんでもある位置であろうな。」
ルートヴィッヒさん「王耀が狂人ならば狼の首を絞めるような出方であるし、狼なら尚更COすることもない。
狂人の誤爆、もしくは狐が露出していると考える。
現時点では王耀>>>アーサー>フランシスといったところだな。」
バッシュさん「本田の「ナターリヤからの適切な指示」という部分が気になったのである。
ナターリヤは少し落ち着けと言う感じであったが、占いロラを適切と見たのであるか?

占いロラをしたい枠の者は少々気になる。ティノとルートヴィッヒ以外であるな
逆にここ2人は村目と見えるのである。」
フランシスさん「あらギルちゃんおつかれさまよん!」
ティノさん「おはようございます!
リヒテンさん昨日はごめんなさい、テンパっちゃったんです。
とりあえず確黒吊れましたね」
王耀さん対抗は狂狼か狐狼見てるある。狼特攻のメリット薄いね。
グレーに狐いる可能性あるなら予告しておくべきと考えたある。
我に擦り寄り臭いのと、グレランで構わない、というのが気になったね。
非狩人とも思うある。占いロラは怖い、が狐のつよがりだったらいいね
バッシュさん「投票はティノである。霊能COが出たのが嫌なのであろうか?この状況、村であれば
霊能は今日確定しておいて欲しいところだと思うのであるが。人外目線に見えての
投票である。」
ルートヴィッヒさん「【投票:リヒテン】占いは真狂狼の可能性を高く見ているみたいだが。
占いに狐が出ている可能性は見ないのだろうか。」
アーサーさん「初日からCO確認やグレーの発言も見れてつええところだな。最後の発言、王の出方で狂人はなさげっつってたがそれだと俺視点狂人行方不明になる。
それがちょっと気になって占った。ここ村なら頼れそうだとも思ったな。」
ピーターさん「投票は眉毛の真偽を計るために、髭投票なのです!
吠え数いい感じで減ってましたね!
バッシュ・ルートはグレラン派でそのまま投票ですね。
バッシュは狩人護衛を言っておきながらグレ蘭がちょっとだけ気になりました。
占いロラするなら初手からやった方が、狩人保護になりませんか?」
ギルベルトさん「ぐーてんもるげえええええええんんn」
ロヴィーノさん霊能CO フランシス●
ナターリヤさん「投票はフランシスだ
昨日の態度など、好感に持てるものがあるが、おまえ真だという証明にはならない
お前から霊能に○が出たら、それはそれで情報だ
狩人保護にもかねてな」
リヒテンさん「投票はフランシス様に。この状況で一番情報が出るのはフランシス様吊りと判断致しました。
仮令フランシス様が○だとしても、アーサー様偽が見えますし。」
アーサーさん占いCO ルートヴィッヒ○だ!!
ルートヴィッヒさん「グーテンモルゲン!mkmk体操だいいにぃぃぃいいい!」
バッシュさん「グーテンモルゲン」
ロヴィーノさん「霊能CO フランシス●」
王耀さん占いCO! ルートヴィッヒ○あるよ
ピーターさん「おはもーにんぐなのですよ〜♪」
アーサーさん「占いCO ルートヴィッヒ○だ!!」
ナターリヤさん「兄さん今日の朝ごはんは何が良いでしょうか?」
本田菊さん「おはようございます。」
3日目の朝となりました。(14/11/15 01:38:25)
ギルベルトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギルベルトさんを狙います。 >>> リヒテン <<<
フランシスさん「そうねぇ、ロヴィのいうとおり。お兄さん吊ると占いぬかれたときにうどんのリスク高まる。もうちょいお兄さんおいておくのも手ではあったよん。
真のケアもできるしね。」
ピーターさんの独り言「・・・、吠え数的にヒットしてね・・?」
フランシスさん「そっみまww」
フランシスさん「お兄さん確定●ではないよん〜 まぁ、真占いが●食らうケースってレアではあるけどねん」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「そっみま了解だよ。なお、ちゃんとHEだからね。」
ロヴィーノさんの独り言「狼2しかいない村で、占い狼で、まだ、残しておいてよかった方が良かったと思うんだよなあ。」
ティノさんの会話「確黒吊りはできたけどどうなるかな・・・」
ルートヴィッヒさんを占います。 >>> アーサー <<<
バッシュさんの独り言「ナターリヤと本田共有であるか?」
フランシスさん「とりあえずそっと霊界から見守ってるわー。」
ピーターさんの独り言「フランシスの野郎お疲れ様なのですよー。」
フランシスさん「リヒちゃんが王噛んじゃうかなー…。アーサーがぶっといってもいいよん!」
ティノさんの独り言「おはようございます!
リヒテンさん昨日はごめんなさい、テンパっちゃったんです。
とりあえず狂目が吊れたかな?」
ゲームマスター「ドンマイだよ。>フランシス君」
ロヴィーノさんの独り言「ティノはうーん、気になるけど放置しておいていいのか。
バッシュ指定…ティノうーん。」
ロヴィーノさんを護衛します。 >>> ピーター <<<
リヒテンさんの遠吠え「ほぼ間違いなく霊能に狩人は張り付きますよね。」
リヒテンさんの遠吠え「どこを!噛めば!良いのでしょう!」
バッシュさんの独り言「咄嗟に潜ったのであるが・・・我輩狂人の時って、なぜこうカオスになるのであるか・・・・」
リヒテンさんの遠吠え「あおーんあおーん!!」
フランシスさん「おつかれさまよん、占いCO用意してなくって銃殺対応用のだしたら余計なのはいってたwww」
本田菊さんの独り言「フランシスさん、真ならば申し訳ないとしか。お疲れさまでした。」
リヒテンさんの遠吠え「お疲れさまです(´;ω;`)
あと、私の人気ぇ…。」
ゲームマスター「フランシス君お疲れ様」
王耀さんの念話「狼か真占いかおつかれある」
2日目の夜となりました。(14/11/15 01:32:58)
フランシスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アーサーさん0 票投票先 → フランシスさん
バッシュさん1 票投票先 → ティノさん
ナターリヤさん0 票投票先 → フランシスさん
本田菊さん0 票投票先 → フランシスさん
ルートヴィッヒさん1 票投票先 → リヒテンさん
フランシスさん6 票投票先 → 王耀さん
リヒテンさん2 票投票先 → フランシスさん
ティノさん1 票投票先 → リヒテンさん
王耀さん1 票投票先 → ルートヴィッヒさん
ピーターさん0 票投票先 → フランシスさん
ギルベルトさん0 票投票先 → フランシスさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → バッシュさん
ゲームマスター「噛まれちゃったからお仕事するね。
早めに投票してね。30秒を切っても投票できない悪い子は名前呼び出しだよ!」
本田菊さん「リヒテンさんもフランシスさん即切り把握いたしました。」
ギルベルトさん「とりあえずフランシス吊ろうぜ」
フランシスさん「お願い!出来れば仕事させてほしい!!
狂? まだもう2匹人外ぐれーにいる!」
ルートヴィッヒさん「この出方、王耀が真目だ。狂人ではないだろう。
もしくは狐が露出している可能性も無くはないが、いきなり占いロラは怖い。
グレランだ。狐が占いに露出している可能性だけではない。」
ナターリヤさん占い3人だ。ちゃんと把握しろ
王耀さん「冗談じゃねえある。ロラ言うならフランシス吊って結果みるよろし。
予告はしとくある」
ティノさん「伏せてと指示が出ているのに霊能COが出ているのが
少し気になりますね 」
リヒテンさん「!?3−1でしたの。
それならば占いロラが妥当でしょうか。この状況なら占いは真狂狼かしら。
霊能は真と見ます。」
アーサーさん「はああ?さらに増えんのかよ。じゃあロラという名のまずは髭吊り。本当は俺で決め打ってほしいがな。ロラならまず俺が噛まれる危険は少なくなったし、ギリギリまで残してほしい。そんで、それまでに結果出す。」
ナターリヤさん「占いから●出たらストップでも良いよ思うがな」
フランシスさん「対抗2出るなら、予告すべき?」
バッシュさん「狩人は霊能護衛しておけば良かろうな。これでは
占いロラ開始するのであるか?明日から開始でも問題はない吊り数ではなかったであるか?」
ピーターさん「ならフランシスの色から見たいのですよー!<ナターリヤのお姉さん
占い3COなら、COのできない共有のいるグレランよりも占いロラの方が精度高いのです!
3-1のこの出方の霊は信用できるので、一応軸はありますし!」
ギルベルトさん「真狂狼 があり展開だろうな。 真狐狼なら 狂人が霊能に出てる場面だぜ。
……役掛けがどこかになければ、だけどよ。」
本田菊さん「と思ったらナターリヤさんから適切な指示がすでに飛んでおりました。
賛成するのでそのまま自分の考えの元投票いたします、恐れ入ります。」
フランシスさん「アーサー狂人しか、このままだと情報が落ちないの!
ローラーで2人外は始末できて狩人も保護できる。
このままだとお兄さん噛まれる可能性もあるけど、噛まれたらアーサー偽を証明できる!
そのときに何も情報おとせないのつらい!」
ナターリヤさん「占いに王、眉毛、髭出てるが、それでもグレランか?
確実に2匹人外つれるが。あと狩人保護にもなる。ただ、狐が問題だな」
王耀さん「ロヴィーノが進行したらいいある。ここ乗っ取りは無いと思うあるよ」
リヒテンさん「2−1、ですわね。占いは真狼>真狂と見て置きますわ。
霊能様はしばらくは様子見で良いかと。1COなら真で見たいですが、占い真狼と仮定しますと狂人が霊能を騙る可能性もあるかと思いますから。
フランシス様は、呪殺を目指してくださいまし!」
ロヴィーノさん「と、3-1だな。
ナターリャは何で霊ロラだ?」
ルートヴィッヒさん「3-1だな。どこに二人目の霊能がいるのだ。
まさかイヴァンの亡霊を見ているわけでもあるまい。落ちつけ、やつは既に死んでいる。>ナターリャ」
アーサーさん「は?CCOかよめんどくせえな。しかも俺に○返しかよ。ますますめんどくせえ。囲いがねえって点ではまあましか。飼い狼にして、もう一匹まず見つけるのが先か?
噛まれることを考えるなら、俺は今日は狐目は狙わないでおく。」
フランシスさんローラーでもいいけど、お兄さん何も情報がみえてない!
お願いできれば結果をださせて!
本田菊さん「王さんが出て占い3CO把握いたしました。正直王さんの出方を狐狼でするとは思えないので役職保護の点、また霊能結果から1つのラインを見る点から
私はフランシスさん吊りでいいと思っております。ダメでしょうか?」
ギルベルトさん「3-1 把握。なんだよ、王の奴俺○かよ。」
バッシュさん「ナターリヤ?霊能ロラってどこに霊能が2いるであるか?」
フランシスさん「っと、王の追加CO…ここ狐狼。
占い残しになるとふんで出てきた狐め・・・?狼もう1匹の生き残りにかけてロラさせにきた?」
ピーターさん「2-1、ロヴィ―ノの霊能も把握ですよー。
これ、潜伏している役職はさくっと出た方がいいと思うのです。真狼―真目で見ておくですかね、初日ですし。」
ナターリヤさん間違った占いロラ
王耀さん「CCO確認したある。あへん狂狐特攻のフランシスヒットと見るね。
グレラン展開なら出とくある。潜れそうにねえある」
ティノさん「3−1把握です
グレラン進行ですかね」
ロヴィーノさんとりあえず、今日はグレラン。
他に占いがいるとかいうんなら、出てもいいぜ。
ギルベルトさんあー 俺様提案 今日はミス1の村だろ? 霊能信じるんなら速攻で指定ゲーにしたい
バッシュさん「フランシスのCCO確認なのである のんびりしていたら夜が明けていたのであるが、今日は朝がちと早かったであるか?」
ナターリヤさん霊ロラ開始だ
ルートヴィッヒさん「フランシスのCO確認した。占いCOということは即吊りはできんな。
アーサー視点では真狼。フランシス視点では真狂確定だ。霊能も出てこい。グレランだ。」
王耀さん我占師也
。狐いる村あるね。好!ってほどでもねーある。めんどいある。

スコーン作ったのが誰かを確認のため占っておくあるね。
丁度我の右隣に来てるね。あへん作だったらやばいある勘弁ある。
特攻避けに挨拶挟んで出るあるよ
フランシスさん狂人占いの上に●もらい・・・最悪だね。
吊りミスは余裕がない、共有もCOができない。かなりきつい。
今日はグレランで何とか狼つって。遺言銃殺はさけたいから、狼村狙って占うよ!
王耀さん占いCO! ギルベルト○ある
ナターリヤさん「フランシス視点アーサー狂人まで把握
まぁ、真狂か狂狼だろう。狐は潜伏していると見ている
霊能もさくっと出てこい

ああ、兄さん今日も良い天気ですね」
本田菊さん「フランシスさん視点で真狂、アーサーさん視点で真狼確定。
他に占いがいると言うなら出てしまってください。」
ピーターさん「フランシス視点、アーサーの狂人特攻ですか。了解なのですよー。
そういえば朝がちょっと早かったですね。」
リヒテンさん「フランシス様の占いCOも把握ですわ。グレランになりますわね。霊能様は出て来て下さいまし」
ティノさん「打ってる間に出てた!」
ギルベルトさん「ほほう。フランシスCCOじゃね? 挨拶はさみの理由でも聞いとくか?」
ロヴィーノさん霊能CO!
ティノさん「あれ、黒進行?
フラシスさんはCOなしですか?」
アーサーさん「狼見つけたぜ。ここ吊れ。」
フランシスさん理由:あら、お兄さんが占いね。ふふ、スクリプトもお兄さんの魅力にやられちゃったかな?
俺が初日に占うとこなんてここ以外にあるの!?もし今占わないでうまく逃げられたらお兄さん耐えられない!!
お兄さん、こいつに負けるのだけは絶対いやだもん!人外なら早々に葬ってやりたいね!(ニヤァ

だいたい俺にお誕生日おめでとうとか素直にいっちゃうアーサーなんてアーサーじゃなああああい!
怖すぎて鳥肌立っちゃったじゃない。こんなおかしいアーサーなんて、
絶対●でると思ったのに結果は○ですって…!?なにこれスクリプト壊れてるんじゃないの!?
ルートヴィッヒさん「おい!スコーンが飛んでいるぞ!兄さんに渡したはずのスコーンが!」
本田菊さん「アーサーさんから安定のフランシスさんと敵対COが出ております。
COなしならそのままおやすみましょう。」
ロヴィーノさん「黒出てるぜー。フランシスはCOあるか?コンニャロー」
王耀さん「髭が黒いあるよ」
リヒテンさん「●出てますわ!潜って下さいまし!」
ピーターさん●でてるです!フランシスのCOまち!
フランシスさん占いCO!アーサーは○だったよ!
ティノさん「おはようございます!」
ナターリヤさんフランシスCOは?
アーサーさん俺が占いか…→は初日だな。じゃあ貫通してその隣髭野郎うらなうぜ!!
今日がお前の命日だぜ!!くたばれ髭野郎!!
ギルベルトさん「●でてんぞ」
リヒテンさん「フゥ…。昨夜は狼の声が煩くて…。恐ろしいですわね。この辺りのム
ラでも襲われたという話を聞きますわ。この村も狙われている…?
グラリと視界が歪みそうになる恐怖にも、私は耐えねば。お兄様、
じっさい、体験するとなると身が竦みそうです。けれど、貴方がち
ゃんと教えて下さったこと。自衛の為の方法。頑張って、参ります。
なんということ…。そこで、イヴァンさんが!!一体誰がこんな酷
いことを…。絶対に、敵は取りますわよ。お兄様、頑張りましょう!」
バッシュさん「グーテンモルゲン。皆の者起きよ。狩の時間である。刈るのは人狼と妖狐という名の人外。
できれば人狼は吊り上げよ。村の者は4人。力を合わせなければ人狼は吊り上げられぬ。」
アーサーさん占いCO 髭の変態野郎(フランシス)は●だ!!
ルートヴィッヒさん「妖怪体操?そんなものは知らん!トレンドはmkmk体操だいい加減にしないか!10!」
王耀さん「早上好、早起きはお得ある。太極拳あたー!」
ギルベルトさん「ふふふふ……。選ばれし俺様が来たからにはもう安心するといい。
びろうどの帳は下りた。血に飢えた獣は本日をもって我が魔剣の錆となるだろう。
ん億年の彼方より、来たれりは約束された勝利の……!!」
アーサーさん「占いCO 髭の変態野郎(フランシス)は●だ!!」
本田菊さん「おはようございます、今日は冷えますね。」
フランシスさん「ぼんじゅ、さばー♪世界のお兄さんが朝をお知らせするよ!」
ルートヴィッヒさん「グーテンモルゲン!mkmk体操だいいちぃぃぃいいい!」
ロヴィーノさん「おはようだ、チギー!」
ナターリヤさん「嗚呼兄さんそこにいたのですねさぁ兄さん私とこの婚姻届を出して永遠の愛を誓いましょう
反対する者なんかいませんから安心してくださいね
そんなことを言う奴は兄さんと私の邪魔をする奴と見なして全員排除しましたので
遠慮なく兄さんと私の愛を育むことができます
兄さん兄さん兄さん世界で一番私の愛おしい人狂おしいほど愛おしい人
はっ兄さんが死んでるって何を馬鹿なことを言ってるんだお前らは
兄さんはそこにちゃんといるじゃないか今日も素晴らしい兄さんがそこにいるだろう
それともなんだ兄さんと私の仲を引き裂きたいのかそうなのか
そうなんだな許さない…許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない
兄さんは私のもの兄さんは私のもの兄さんは私のもの兄さんは私のもの兄さんは私のもの兄さんは私のもの

邪 魔 す る 奴 は 全 員 排 除 し て や る」
ピーターさん「ぐっもーにん☆なのですよ!」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/11/15 01:26:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> フランシス <<<
ナターリヤさんの独り言「の が1つ多かった」
王耀さんの念話「イヴァン食う狼すげえあるね」
本田菊さんの独り言「ですが、狼からすればCOなしとは言え辛い編成でしょう。心中お察しいたします。」
バッシュさんの独り言「吠えは適度 なえば騙りにはくるまい」
王耀さんの念話「菊が占いじゃありませんよう… フラグ」
ナターリヤさんの独り言「兄さん、もしもナターリヤとBEでもそんな些細な壁は全く無意味に等しいので安心してくださいね
迎えに行きますのので、少々霊界でお待ちください」
ゲームマスター「今日は皆と友達になりに行くね。うふふ。
夜遅いけど、だからこそ皆家に居るはず!待っててね!」
本田菊さんの独り言「素村としての目標は初手1w吊りから真占いの呪殺精度を上げて3日目2死体からの1w発見、ですね。善処いたします。」
ティノさんの会話「COできないならただの村人と一緒か・・・CO無しPP期待してたみんなごめんね・・・」
本田菊さんの独り言「初手●展開で占いが透けぬよう、発言も少しブラフを意識して参りましょうか。」
ロヴィーノさんの独り言「アーサー様ぐらいは呪殺対策かな?チギー」
アーサーさんの独り言「占いCO 髭の変態野郎(フランシス)は●だ!!」
本田菊さんの独り言「狼、思ったよりも吠えますね。これは…もしかして中立組がHE・・・?(メメタァ」
ロヴィーノさんの独り言「おはようだ、チギー!」
ナターリヤさんの独り言「兄さんと結婚は私にとって死ぬのと同じくらい絶大な力を持っています
だったら結婚しなくてもよいと言いますが、死は誰にでも付きまとってくるということで、結婚も付きまとうくらい重要なのです
さぁ、兄さんナターリヤと結婚!!」
バッシュさんの独り言「占い師をCOするのである リヒテンは○であった」
ティノさんの独り言「GMさん了解です。コピペしておくね!」
リヒテンさんの遠吠え「うふふ。自然の摂理ですわ>ユキちゃん」
バッシュさんの独り言「リヒテンが狼であればよいが・・・狐だけではあってくれるな」
王耀さんの念話「何かはっするしたいから何かに出るある」
アーサーさんの独り言「正直すまんかったと思ってる(まがお)」
アーサーさんの独り言「占いCO 髭の変態野郎(フランシス)は●だ!!」
リヒテンさんの遠吠え「グレランぶるぶる。
潜るので良いと思いますの。頑張って参りましょう」
フランシスさんの遠吠え「OK!お兄さんも噛み得意ではないけどつまないようにだけきをつけとく!」
ティノさんの会話「とにかく、流れについていけるよう頑張らなきゃ…何とか共有初日だって伝えられればいいけど無理だよね、うん頑張ろう」
ロヴィーノさんの独り言「まあ、あまりしゃべらずに考察できる役職なのは好きだけどな。
2以上なったらぼろ雑巾だろ。」
ゲームマスター「再度確認するよ〜。
共有者は夜会話が有りだけど、COは無し。
たとえ、●出しされても共有COしちゃダメだからね。
相方も言っちゃダメだよ。
狐が居るよ。役職人数を確認して吊り数には十分気をつけてね。」
リヒテンさんの遠吠え「噛みが得意ではないと先にCOしておきますね。
●食らったらお兄様○占いCCO用意しておりますわ。」
フランシスさんの遠吠え「お兄さんもセンサーないよー…ひとまず潜伏でいいかな?
狐いるし占いはとっとと抜きたいねー。グレランで死んだらごめん!」
ナターリヤさんの独り言「兄さんこの村が終わりましたら結婚式ですね、ナターリヤ楽しみにしています」
アーサーさんの独り言「占い引いてどうしようかと思ってたらwwwwwwww」
アーサーさんの独り言「ファー――――wwwwww」
本田菊さんの独り言「私が今日占いでしたら、とりあえずアーサーさんか王さん占いでしょうか。」
フランシスさんの遠吠え「つまり乳がでなくなったら食べるのね・・・!おそろしい子!」
王耀さんの念話「霊能初日期待してぇーあるけどむう」
ナターリヤさんの独り言「兄さん」
本田菊さんの独り言「編成的には村人が4人、そのうちの1人が私。ダメですね、自分が村を1枠とるとそれだけ役欠けがありそうで恐ろしいものです。」
リヒテンさんの遠吠え「いえいえ。共有っぽいところはmgmg致しましょうね。私潜伏嗅ぎ取るの苦手ですが!」
ナターリヤさんの独り言「兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん」
ナターリヤさんの独り言「兄さん」
ロヴィーノさんの独り言「そして相変わらず、狩人になんねーな俺。最近狐もきてねえし。」
ティノさんの会話「COなしなんだよね…これはきついぞ…」
リヒテンさんの遠吠え「ユキちゃんはまだ若いので。お乳が出る間は食べたりしませんわよ」
フランシスさんの遠吠え「マドモアゼルと一緒で嬉しいよ。よろしくねん。
この配役は割と未知数だから失敗したらごめんね」
ナターリヤさんの独り言「めでたくニートになったわけだが」
ティノさんの会話「初心者COです…!ど、どうしようこれ…」
本田菊さんの独り言「爺@働かない。久しぶりの村に浮かれております。
GMのイヴァンさん(でしょうか)は改めて村立てありがとうございます。」
ルートヴィッヒさんの独り言「しかしアーサーの位置が不憫すぎて草。」
ナターリヤさんの独り言「言い忘れたので、今言おう

GMの兄さんよろしくお願いします

ああ、あとその他諸々共」
ピーターさんの独り言「わーお。GMさん村立てありがとうなのですよー!」
フランシスさんを占います。 >>> アーサー <<<
リヒテンさんの遠吠え「宜しくお願いしますね。」
ロヴィーノさんの独り言「霊能かYO!
占い用意していたんだが。」
バッシュさんの独り言「狂人だと・・・・ちっ 順当に占いを騙らなければならぬな、これは」
ティノさんの独り言「えええええええええ」
ルートヴィッヒさんの独り言「狐がほしい、切実に。」
ギルベルトさんの独り言「にぃぃぃぃいいいいいいととおおおおおおおおおおお」
フランシスさんの遠吠え「あら子ヤギのユキちゃん食べたりしてない?よろしくねん」
王耀さんの念話「アッー」
リヒテンさんの遠吠え「あおーん!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/11/15 01:21:10)
ギルベルトさん「よろしくたのむぜええええええええええ」
アーサーさん「よろしく頼む」
ルートヴィッヒさん「よろしく頼む。」
王耀さん「よろしくあるよ」
本田菊さん「よろしくお願いしますね。」
フランシスさん「よろしくね!」
ゲームマスター揃ったよ! はじめるね!
リヒテンさん「よろしくお願いします」
ティノさん「よろしくお願いします!」
バッシュさん「では、皆よろしく頼むのである」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスターおかえり。>リヒテン君
更新が若干遅い人が居るから、20で揃い次第はじめるよ〜
リヒテンさん「お騒がせして申し訳ありません。無事救出いたしました>GM様」
ゲームマスター「了解だよ。リヒテン君、待ってるね!」
ナターリヤさんGM、リヒテンが
アーサーさん「CO無し会話あり把握したぜ。」
リヒテンさん住みませんそこで子ヤギのユキちゃんが崖から落ちそうなので救出して来ます
王耀さん「謝謝ね。共有了解したある」
ゲームマスター18分で更新をそろえてください。
更新が揃い次第始まります。
何かある方は急いでCOどうぞ。
ティノさん「13人狐あり、共有COなし会話あり了解です!BE起こらないといいなあ」
ギルベルトさん「おー 夜充ってやつだな! 俺様にピッタリだぜ!」
ルートヴィッヒさん「共有CO無し把握した。ただのニートだな。
(…しかし兄貴はそのアイコンのままでいいのだろうか。)」
バッシュさん「共有は夜会話できるリア充な村人であるな。把握したのである」
リヒテンさん「了解ですわ!共有PPはロマンですもの」
ロヴィーノさん「フォロー、ありがたく受け取っておくぜ。チギー!」
王耀さん「中立が共有になれるといいあるね…」
本田菊さん「諸々了解いたしました。爺@働かないを実現いたします。」
リヒテンさん「(それがフラグだと、知るよしもなかった…。)」
共有会話が「あり」になりました。
アーサーさん「13か。同村のやつはよろしく」
ゲームマスターでは、13狐有村となります。
なお、どっちでも良い方が多数でしたが、CO無しの方が良い、と言う希望者がいらっしゃったので、
【共有はCO無し、夜会話有り】に変更いたします。
バッシュさん「(リヒテンと繋がっている。ペロッ これはHEであるな)」
ロヴィーノさん「じゃあ、俺で行かせてもらうぜ。フェリシアーノがいなくなったのは残念だけどな。」
ギルベルトさん「バッシュが、吾輩は猫である やりたいっつー気合いだけは受け取ったぜ」
リヒテンさん「ご入村でしょうか。お疲れ様ですわ。」
ティノさん「ズサさんかと思ったけど違うのかな…?」
リヒテンさん「(そう、今思えばあれが、始まりだったのかもしれません…。)」
バッシュさん「フラグを立ててみたが、誤入村であったか。」
ゲームマスター「14番さんの変更確認後、閉めます。」
バッシュさん「(14のズサのおかげで猫村にまでズサが来るとは、この時の我輩たちは知る由もなかったのである)」
リヒテンさん「あら、ズサ様いらっしゃいまし!もっと増えても良いのですわよ」
14さんがロヴィーノに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/15 01:14:04)
フランシスさん「多分、ズサのマドモアゼルがきたせいでフェリは抜けたんじゃないとおもうよん。
時間が遅くなってきたからじゃないかな…?」
ルートヴィッヒさん「14は気にすることない。フェリシアーノの分もよろしく頼む。」
バッシュさん「書いている間に・・・・そうか、駄目であったか。お疲れである」
ゲームマスター「14番さんはテンプレのキャラか主人公、または水道管さんに変更どうぞ。」
バッシュさん「フェリシアーノは参加できるであるか?ならばリヒテンにちょっかいを掛けるでないぞ(同村ktkr!)」
アーサーさん「と…目を離したすきに、フェリシアーノお疲れ。また今度同村しような。
ちなみに時間制限はねーからいつまででも待てる、ぜ」
ティノさん「ああ間に合わなかった…お疲れ様!>フェリシアーノ君」
ロヴィーノさん「すみません。フェリシアーノさんを追い出す形にしてしまって。」
ルートヴィッヒさん「ふむ、同村したいところだったが…残念だ。次回は同村をできると良いな。
フェリシアーノはおつかれさまだ。」
ゲームマスター「あ、落ちられましたか。お疲れ様でした。
次回は是非同村ください。」
本田菊さん「ええ、お疲れさまでした。ぜひまた、よろしくお願いいたします。」
ピーターさん「フェリシアーノの野郎はお疲れ様ですよー。」
王耀さん「おつあるよ」
ティノさん「フェリシアーノ君は時間厳しいのかな…?
僕が時間取ってしまったせいだったらごめんね!!」
リヒテンさん「お疲れさまですわ。」
王耀さん「時間で無理な訳じゃなければ一緒するよろし。13より14の方が好きある」
フェリシアーノさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
フランシスさん「あらフェリシアーノ残念だけど、時間制限があるなら仕方ないね…ゆっくり休んで、次は一緒に遊ぼう!」
フェリシアーノさん「て思ったけど無理っぽいや・・・ごめん! よい村になるよう祈っておくよ」
リヒテンさん「フェリシアーノ様のご都合がつくのであれば是非!」
リヒテンさん「(怒濤のにゃんこwktkですわ)」
フェリシアーノさん「ん、大丈夫そうなら参加させてもらうね」
ナターリヤさん「フェリシアーノは時間制限があったか。ふん、お疲れ様だ。
次同村したときもどうもしない。兄さんがいるか。そして迷惑をかけていないかが問題だ
(訳:次同村したらよろしくお願いします)」
本田菊さん「フェリシアーノ君は無理をされぬよう。今夜は冷えます、暖をきちんととってお休みくださいね?」
ロヴィーノさん「あれ??ダメなら抜けますよ。後から来たのに抜けさせるのは申し訳ないので。」
バッシュさん「(我輩はむしろ、ここから怒涛のズサによる猫村でも構わぬと思ってはいるが)」
リヒテンさん「あらら…。お時間的に難しそうですかしら?また次回同村させてくださいまし」
ロヴィーノさんチギー!おおお!ニートだからシエスタと言いたいところだが、頑張って推理していきたいと思うぜ。
ゲームマスター「フェリシアーノさん時間ダメそうでしょうか?」
バッシュさん「時間の制限があるならば無理には引き止められぬか。フェリシアーノはお疲れなのである。次回はともに参加できると良いな」
ティノさん「こんばんは!いらっしゃいませ!」
フェリシアーノさんうん、ちょっと時間もあれだし14人の設定も変更終ったし抜けさせてもらうね ゴメンネ
kariさんが14に名前を変更しました。
バッシュさん「14人ですればよかろう。>フェリシアーノ 」
ギルベルトさん「13人より14人の方が好みだぜ。フェリシアーノちゃん ガシ!!」
フェリシアーノさん「うん、ちょっと時間もあれだし設定も変更終ったし抜けさせてもらうね ゴメンネ」
リヒテンさん「こんばんは!いらっしゃいませ!」
ルートヴィッヒさん「ええと、俺もどちらでも良い派だ。GMにまかせよう。>共有」
ギルベルトさん「共有CO把握だぜー たまにはいいよな! あとズサは良くきた」
フェリシアーノさん「あっ、一人増えたね どうする?なんなら俺ぬけるよー」
ゲームマスター「ズサ様いらっしゃいませ。
 説明文をご覧ください。
 ご覧頂きましたら、必要と思われる行動をお取りくださいね。」
ロヴィーノさん「こんばんは。まだ、ズサ大丈夫でしょうか?」
バッシュさん「会話ありCOなしとなるであるな。であれば、サイレントPPを目指すだけである」
フェリシアーノさん「COなしだね、了解であります!」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/15 01:08:05)
ルートヴィッヒさん「兄さん、そういってくれるのはありがたいが…その、無理して食べなくていい。」
ゲームマスター「会話無し希望者2, どっちでも2」
本田菊さん「…ああ、なるほど逆の案。私はそちらでも構いません。」
ピーターさん「COあり、会話なし把握なのですよー。」
ティノさん「了解しました!」
王耀さん「CO無し会話ありの方が好きあるね。任せるあるよ」
ルートヴィッヒさん「共有について把握した。」
本田菊さん「私は皆さんと同じ案でいいです。>GMさん
(RPではなく本音ですのでこのままの意味でとっていただければ)」
フランシスさん「了解よ。ちょっとお花つんでくるね」
共有会話が「なし」になりました。
ナターリヤさん「COありだな、了解した」
バッシュさん「反対を希望するのである。なぜか?共有PPのロマンを追いたい男心である」
リヒテンさん「NINJA、素敵ですよね!憧れますわ>ルートヴィッヒ様」
フェリシアーノさん「そういえば俺の上もベッラじゃん?
チャオー クールな君の瞳に俺のハートが撃ち抜かれちゃったよー 」
ゲームマスター10分に最終点呼予定です。
なお、現在13名なので、狐有りとします。
現状の人数の場合、共有は会話無し、CO有りの予定ですが、反対が良い方が多数を占める場合は変更いたします。
ギルベルトさん「ルッツのスコーン うめー どこぞの眉毛産とは大違いだぜ!」
ルートヴィッヒさん「見間違いだろう、俺は本田のようなNINJAではない。…憧れたりはするが。>リヒテン」
リヒテンさん「あらあら。お茶ですの?美味しいお店をご存知なのですね。お兄様と一緒でも構いません?>フェリシアーノ様」
ティノさん「なんだかご兄弟や親族の方が多いですね!僕もスーさんと一緒に参加したかったなあ」
フェリシアーノさん「ひ、ひえええええ なんでもするから撃たないでーーー>バッシュ」
ピーターさん「ピー君のわっふるを頂くのですよー!よろしくなのです!」
バッシュさん「ナターリヤ。イヴァンならそこにいるのである。初日犠牲者として君臨しているではないか」
ルートヴィッヒさん「兄さんよく来た。わっふるだけでは貴方は足りないだろうから4454をすすめておこう。」
ナターリヤさん「兄さんどこですかきっと迷子になってるんですよねそうですよね
安心してくださいこのナターリヤが探しに行きますので嗚呼兄さんどこですか
どこどこどこどこどこどこどこどこどこどこどこどこどこどこどこどこどこ」
バッシュさん「チャキッ>フェリシアーノ」
フェリシアーノさん「えーと、俺で大丈夫だよね?チャオチャオお隣のベッラー 俺とお茶しない?」
リヒテンさん「今何か残像が見えたような>ルートヴィッヒさん」
12さんがピーターに名前を変更しました。
さんがフェリシアーノに名前を変更しました。
ギルベルトさん「ケセセセセ! わっふるうめー 俺様が来てやったぜ!」
13さんがギルベルトに名前を変更しました。
ナターリヤさん「兄さんがいない…!(ダァン)」
リヒテンさん「お兄様、来て下さって嬉しいです」
フランシスさん「お兄さんだね♪ってちょっとなんで眉毛の下なわけ?」
バッシュさん「うむ、GMはわっふる感謝するのである。」
3さんがバッシュに名前を変更しました。
ゲームマスター「ワッフルです。
3番さん セダーン
12番さん …ん。 ネット国家 海上要塞 のどれか。
13番さん ヘタレ兄または芋兄 のどちらか。」
7さんがフランシスに名前を変更しました。
本田菊さん「私がいただいてよろしかったのでしょうか、恐れ入ります。
GMさんはわっふる?の配布ありがとうございます。」
ルートヴィッヒさん「ふむ。ではよろしく頼む。」
ティノさん「モイ!皆さん、よろしくお願いします!」
5さんが本田菊に名前を変更しました。
アーサーさん「俺か。改めてよろしく頼むぜ」
6さんがルートヴィッヒに名前を変更しました。
2さんがアーサーに名前を変更しました。
王耀さん「何か違う方にかがやいちゃったある」
王輝さんが王耀に名前を変更しました。
ゲームマスター「アイコン一覧表
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/jinro_icon_old.html

【アイコン】
北伊 3733 3845 独 3734 3846 日 3735 3847 3999 英 3736 3848 米 3737 3849 
仏 3738 3850 露 3739 3851 中 3740 3852 西 3741 3757 普 3742 3760
芬 3743 典 3744 丁 3745 氷 3746 諾 3747 墺 3758 洪 3759 南伊 3756 
香 3853 湾 3854 澳 3855 越 3856 列 3857 瑞 3858
立 3903 愛 3904 拉 3905 加 3906 塞 3907 烏 3908
辺 3909 羅 3910 神羅 4025 ちび北伊 4026 海 4027 ワイ4028
セボ 4029 ラド 4030 クーゲル 4031 ハット 4032 モロ 4033 任 4034  蘭 4035
夏 4036 波 4037 立 4038  土 4040」
11さんが王輝に名前を変更しました。
ナターリヤさん「私でいかせてもらう。兄さん結婚!!」
リヒテンさん「宜しくお願い致しますね。」
4さんがナターリヤに名前を変更しました。
さんがリヒテンに名前を変更しました。
10さんがティノに名前を変更しました。
ゲームマスターでは、3,12,13番さんはわっふりますので少々お待ちを。
その他の方々はテンプレ行動のキャラに変更どうぞ。
ゲームマスター「ありがとうございます。お疲れ様でした。>仮さん」
リヒテンさん「あらら。kariさんはお疲れ様でした」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「案山子は要らなそうですね。抜けます。失礼しました。」
ゲームマスター「14番目の仮さん、蹴りますか?自殺されますか?」
ティノさん「リミットは特にありません。眠気との戦いになりそうです…!!>GM様」
ゲームマスター「あ、お疲れ様です。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。
 説明文をご覧ください。
 ご覧頂きましたら、必要と思われる行動をお取りくださいね。」
kariさん「あ、間違えました。ごめんなさい。」
ギルベルトさんふふふ。連日連夜のん連勤……ようやく落ち着いたと思ったら再びめぐってくる書類誤りクレーム追加用件etc...
爺はもう限界です。腰が痛いんです。別にサービス残業とか好きでやっているわけではないんです。終わらないからやってるだけなんです!!
ああ。ニート。憧れの、ニート。ポチ君と日向ぼっこ出来る。ニートを我に!!
kariさん」が村へやってきました。(14/11/15 00:52:22)
ピーターさん役職につくとまた兄様と離ればなれの陣営になりそうだったので、無事に村人になれて嬉しいですわ!頑張って人外を吊り上げましょう!
ティノさん村人かあ…なんとかして狼を追いださなきゃ…頑張ろうね、花たまご!
ゲームマスター「いらっしゃいませ。
 説明文をご覧ください。
 ご覧頂きましたら、必要と思われる行動をお取りくださいね。」
kariさんが13に名前を変更しました。
ギルベルトさん「こんばんわ。村建てありがとうございます。」
バッシュさん「うそです、すみません。6時までに終了すれば問題ありません」
リヒテンさん「特にリミットなしです!>GM様」
ナターリヤさん「同じくリミットないですが、睡魔との戦いになるかと」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/15 00:49:07)
ゲームマスター「10番さんはテンプレ行動をお願いいたしますね。」
バッシュさん「何時まででも問題ありません」
フランシスさん「特にリミットはないですー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。
 説明文をご覧ください。
 ご覧頂きましたら、必要と思われる行動をお取りくださいね。」
ゲームマスター10番さんと11番さんのテンプレ行動が終了しましたら、再度、リミット時間の確認。
時間によっては占める予定です。
kariさんが12に名前を変更しました。
ピーターさん「こんばんは、GMさん村立て有難うございます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/15 00:46:58)
王耀さん寒いから働きたくねぇあるよ。我ここから一歩たりとも動かないある
ゲームマスター11人は居るので、狩人まで確定しました。
お時間に余裕が無い方は【何時までがリミット】と申し出てくださいね。
ナターリヤさん「返答ありがとうございます>GMさん」
本田菊さん「了解です!返答ありがとうございます>GMさん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。
 説明文をご覧ください。
 ご覧頂きましたら、必要と思われる行動をお取りくださいね。」
ゲームマスター「時間が限られている方優先とします。>5番さん」
kariさんが11に名前を変更しました。
本田菊さんあ、GMさん。更新確認時間or最大待機時間などありますか?>GMさん
王耀さん「こんばんは、村建てありがとうございます。テンプレ確認致します」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/15 00:41:57)
ゲームマスター「チャットの抜け忘れ等無いよう、今一度ブラウザタグをご確認くださいね。」
ゲームマスター「帰ってぇぇぇぇ〜(だいじょうぶだ。もんだいない)>4番さん」
フェリシアーノさんはーいはいはい、俺ニートがいいであります!
お仕事する暇ないんだよねーベッラをナンパするのに忙しいでありますー
kariさんが10に名前を変更しました。
ナターリヤさん「役職の意気込みより、結婚の意気込みのほうがすごいのですけど、大丈夫でしょうか?>GMさん」
ルートヴィッヒさんよし、では早速作戦会議と始めよう。狼になったからには噛み先、噛み役相談はもちろんのこと、グレー管理も重要項目となる。今日の村をどのような村にするかは俺たち人狼の仕事だ。意見のある者はただちに発言しろ、吠え時間残りの30秒で方針を固める。よし、では発言を許可する。
ティノさん「こんばんは、村立てありがとうございます。テンプレ確認させていただきますね。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。
 説明文をご覧ください。
 ご覧頂きましたら、必要と思われる行動をお取りくださいね。」
ナターリヤさん一番早く色が見れる役職…占い師か…。
兄さん、このナターリヤが一番最初にあなたの色を見ます!
○でも●でも私が占い師だったので!結婚させていただきます!
私と兄さんにはBEの壁なんて些細なものです。さぁ、結婚!
純白のドレスとタキシードはもう用意していますので心配には及びません!
さぁさぁさぁさぁさぁさぁ!兄さん結婚!!
kariさんが7に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/15 00:36:26)
かりさんがに名前を変更しました。
フェリシアーノさん「お邪魔します、村立ありがとうございます テンプレいただきます」
フランシスさん気楽がいいよねぇ。お兄さんは美しい村人を希望するよ♪
ゲームマスター「働かない本田君は仕舞っちゃおうねぇ〜」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/15 00:33:38)
リヒテンさんどうせBE、初日に分かっただけですわ。ええ…。泣いて何かおりませんの。こんこーん!
kariさんがに名前を変更しました。
本田菊さんおや、爺@働かないですね、恐れ入ります。あとは若い方にお任せしてひっそりと自分なりの推理を進めていきたいと思います。
リヒテンさん「こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレ確認させていただきますね。」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/15 00:32:17)
フランシスさん「こんばんは。村たてありがとうございます。テンプレ拝見します」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。
 説明文をご覧ください。
 ご覧頂きましたら、必要と思われる行動をお取りくださいね。」
バッシュさん村人ですね。働かないでござる
(希望RP特にないですが、最近のじゃんぷらより祖国RPで失礼します)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/15 00:31:56)
アーサーさんっしゃ、村人だな!単純で能力もなんもねえが、推理を楽しめるし、村にとっては重要なファクターだぜ。シャーロックホームズもびっくりな俺の名推理見せてやるぜ!べはははは!!
kariさんが6に名前を変更しました。
ルートヴィッヒさん「こんばんは、村立てありがとうございます。お邪魔します。テンプレ行動確認します。」
2さんが3に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/15 00:30:44)
kariさんが5に名前を変更しました。
kariさんが4に名前を変更しました。
kariさんが2に名前を変更しました。
ナターリヤさん「こんばんは、村立てありがとうございます。テンプレ読ませていただきます」
本田菊さん「こんばんは!村立て感謝です。テンプレmgmgいただきますね」
バッシュさん「こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレ確認してきます。」
アーサーさん「こんばんは、村立てありがとうございます、テンプレ確認します。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。
 説明文をご覧ください。
 ご覧頂きましたら、必要と思われる行動をお取りくださいね。」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/15 00:30:12)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/15 00:30:11)
kariさんが2に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/15 00:29:58)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/15 00:29:51)
ゲームマスター※入村された方は
初日/2/3/4/5
6/7/8/9/10
11/12/13/14/15
16/17/18
という風に名前を変更して下さい。
ゲームマスター【初心者の方へ】
 以下のWikiは必ずご一読ください。
 PukiwikiのURL → http://jinrou.zz.tc/kokoroe

 なお、APH版初心者講座もありますので、こちらも目を通して見てください。
 http://www22.atpages.jp/wolheta/nov/

 《大事》入村後の昼時間に初心者であることを明かす行為は禁止とします。
     夜時間の仲間との相談時は積極的に初心者であることを明かして下さい。
ゲームマスター【!必ず確認して下さい!】
 非常にデリケートな作品ですので、皆さんも気持ちよくゲームを行う為必ず確認して下さい。

【RP必須】
 RP必須ですが、キャラを尊重する気持ちがあれば口調はそれなりでOKです。
 元々が暴言気味のキャラのRPを行う場合は、下界・霊界ともに発言のノリ過ぎにご注意ください。

 カップリング会話、下ネタはNGです。
ただし、元からの設定(兄弟、兄妹、腐れ縁等)を否定するものではありません。
 特定の相手に対してのみRPで絡みすぎる、妙に意味深な発言をする等はNGという位にお考えください。
 また、一般の方がログを読んでびっくりするような発言はお控えください。
 ログは半永久的に残ります。
 
【参加者全員へ】
  リア狂、完全ステルス防止のため入村後に一言、ご挨拶をお願いします。
  また、日/丸/屋/氏のヘタリアを知っているかの確認のため、必ず以下について『弱く』発言をお願いします。 
 「本日希望するRPのキャラの口調で本日なりたい役職になったつもりで初日夜の意気込みを一言」

【禁止事項】
 無益な村人騙り(PP時における、最終日の村人による狼COは可とします)
 システムメッセージのコピーペーストによる能力結果CO、
 突然死、暴言(昼夜、霊界下界問わず)、ゲーム放棄、掛け持ちプレイ
携帯端末からのアクセス・村参加
 ※これらの行為が発覚した場合、通報の対象とします。

なお、暴言には以下の内容も入ります。初心者さんから上級者さんまでが楽しめるように、各自ご配慮下さい。
 ■アドバイスや意見の域を超えた個人や複数人への咎めるような発言
 ■他人を不快にさせるような配慮の無い言動

※おはステ、完ステは通報対象ではありませんが、グレランで即吊りされる、と思って下さい。

(注)このテンプレは、RP村の特殊性及び内容を理解されている方のみ流用可とさせていただきます。
 
【今回の村での追加ルール】
 入村後、村進行中のチャット入室・スカイプ等の使用は厳禁です。
 占い・霊能の結果は分けて下さい
ゲームマスター「今回の村のGMは さくら、さくら ◆SAKURA〜 でお送りします。」
ゲームマスター「この村は日/丸/屋/氏のAPヘタリアのロールプレイ(キャラ口調でのプレイ)必須村です。
日/丸/屋/氏のAPヘタリアを知らない方は申し訳ありませんがご退室ください。

また、配役はGMからのワッフル制です。
配役表(キャラを暗示する暗号表)をGMが張り出したら、対応する位置のキャラに
【人名】で名前を変更願います。

なお、サーバー負荷軽減のため、前日の発言はなるべくお控えください。」
戻る