過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 6人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
欲深き霊魂
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(生存中)
 
 
邪神フォロボス
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[村 人]
(生存中)
 
 
土下座マン
海女 ◆fHvZOgYaXw
[村 人]
(生存中)
 
 
光と風を連れて
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
人恋し神様
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[占い師]
(死 亡)
 
 
西行妖の封印
◆RiGiITLlKA
[村 人]
(死 亡)
 
 
鏡音リン
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ベクトル
ミニッツ ◆444LoR/LfU
[狂 人]
(生存中)
 
 
大空魔術
花火 ◆OQOQI.cPZM
[村 人]
(死 亡)
 
 
サナトリウム
◆epCTyaj3q2
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 11人狐無し村 〜 142041番地
5日目 (終了[32分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
西行妖の封印さん「狼いじめちゃったから、じゃないかしら〜?>人恋し神様」
人恋し神様さん「ベクトルにずっと人殺し神様とかいう酷い呼ばれ方してるんだけど
俺何か悪いことしたかな・・・?(´・ω・`)」
人恋し神様さん「やっぱり少人数村がしっくりくる」
大空魔術さん「ではGMさん同村の皆さんありがとうございました。」
光と風を連れてさん「いや、伏せちゃうかな―と内心思ってたから狼が悪い>狂人ちゃん」
人恋し神様さん「仮GM同村ありがとう」
サナトリウムさん「あれはむしろ狼騙らないと思った
村管理は最初からできなかったおつかれ」
邪神フォロボスさん「狂だと思った占いが真でした。予想外れまくりです。
同村さんもありがとうございました。ログ読んできます。」
ベクトルさん「伏せない方がいいのかな… 何も出来なくてサーセン>ご主人
GMさん皆さんありがとうございました」
欲深き霊魂さん「占いさんGJでした 同村のみんなもおつかれさまでした」
邪神フォロボスさん「仮GMさん村立てありがとうございました。狩人そこか…。」
西行妖の封印さん「占い無双に当たりすぎなんだなあ
仮GMさん同村のみなさんおつかれ〜じゃあまたね〜」
大空魔術さん「あーいや俺自身がロックして誘導出来たかな、って意味合いで>西行 <霊界」
サナトリウムさん「初日の吠えを見た時点だと正直冷や汗が止まらなかったが
リア狂発生しなくてよかった。みんな入村ありがとうね!」
土下座マンさん「占いが全てやってくれました
仮GM村たてありがとうございました」
邪神フォロボスさん「お疲れ様でした。」
サナトリウムさん「おつかれさん」
人恋し神様さん「まずまず」
西行妖の封印さん「みんなおつかれさまよ〜」
ベクトルさん「お疲れ様でした」
欲深き霊魂さん「おつかれさまでした」
大空魔術さん「おつかれさまでした」
光と風を連れてさん「色々焦ってやらかしましたサーセン」
土下座マンさん「御疲れ様でした」
人恋し神様さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/11/14 23:54:54)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
サナトリウムさん0 票投票先 → 光と風を連れてさん
ベクトルさん0 票投票先 → 土下座マンさん
欲深き霊魂さん0 票投票先 → 光と風を連れてさん
土下座マンさん2 票投票先 → 光と風を連れてさん
邪神フォロボスさん0 票投票先 → 光と風を連れてさん
光と風を連れてさん4 票投票先 → 土下座マンさん
西行妖の封印さん「占いが噛まれてたら私が吊り殺すわ、LWさんはね>大空魔術」
欲深き霊魂さん「まあ占い1でた時点で即効でてたから、そこはあれだが
まあ霊だけにサナトリウムくらいの発言できるやつがでるとは思えない」
土下座マンさん「わからんよそんなもん!」
ベクトルさん「どうせ占いって答えるんだろうななんかおかしい質問が」
サナトリウムさん「土下座がそこまで言い切るならだいたい今日で終わるんだろう」
大空魔術さん「うーん吊れた方の狼はいけたけどもう1wは占い即噛みされてたらどうだったろうな」
ベクトルさん「土下座マンはどこ狼だと思ってる?」
土下座マンさん「霊能に出て占いに出ない狼なぞ狂気の沙汰じゃ
それこそ本当にそうであれば土下座しなければならんの……」
サナトリウムさん「俺が狼なら〜とかいいたくないが
俺が吠えを稼ぎそうに見えないのであれば
相方がああいう吠えをする位置で俺が霊能COすることを占いCOが1しかない時点で
選択するかどうかというのを見てほしい」
西行妖の封印さん「今日の参加村は占い師のセンスが光ってるのばっかりだわ」
人恋し神様さん「まあね初手狼吊れてるからね>西行」
邪神フォロボスさん「占い初日なら占いロラで終わりますね。霊能初日なら…ケア出来ないけど最終日には行けますね。殴り合いで何とかなります。」
ベクトルさん「最悪が霊土下座狼の人恋し狂だけど 多分それはない」
光と風を連れてさん「来ないよ!>土下座
霊能狼なら2w生存になってしまうからな。ないと信じたいが」
西行妖の封印さん「まあ●引かれてる時点でLW厳しいものがあるから>人恋し神様」
土下座マンさん「ひきわけにはなるじゃろうが」
土下座マンさん「霊偽であっても人恋しが真ならば、光と風を吊れば明日はくるじゃろう」
人恋し神様さん「まだ○ならあがきようがあったような気がするんだけど いやそれでも進行上吊れるだろうけど 
変わらないだろうけどさあ」
欲深き霊魂さん「そもそも6>なら光と風吊り以外認めなかったし、この状況ならなおさら
光と風真でも、どんだけひどくても半PP」
邪神フォロボスさん「詰みですね、占い初日の場合のケースと、霊能初日のケースでも考えましょうか。」
ベクトルさん「んー普通に占い吊りでいいのかこれ・・・ なんか拍子抜けというか」
ベクトルさん「現時点でありえる内訳は」
光と風を連れてさん「ああ、そうだな。私視点狂人沈んでるからな。
・・・霊偽だったらしーらない。」
サナトリウムさん「俺噛まれは確実にないので万が一吊って終わらなければグレーを護衛してください
では占い師を吊ります」
人恋し神様さん「両視点詰みになっちゃうじゃん 霊狂にかけたのかな?」
欲深き霊魂さん「霊能様の言うとおり おやすみ」
西行妖の封印さん「好きな曲のひとおつかれさまー」
サナトリウムさん「土下座マン狼の場合は占いに狂人がいる
光と風が狼の場合は真狼ー真の場合狂人潜伏があるので
占いから始末します」
光と風を連れてさん「しっかり引いたよ。私視点のLWも露出。」
人恋し神様さん「えっ自ら詰む占い結果を・・・」
欲深き霊魂さん◆西行妖の封印「光と風さんはそう返してくるのかーふーん」
一応なんか感じたような発言はかもし出してるから、
ボルコン噛みのもと西行妖噛むのは違和感なし

「あまりにも狂が伏せそうな空気なため。潜伏を選択する。」
と言ってるやつが、
◆光と風を連れて「・・・うん、この1−1の占い、信用できるものか?」
なぜ若干透けることを言うのですか?

仮に狼ー真の状況なら、狼は潜伏占いを考慮するはず
その場合潜伏占い狙いのグレ噛みもあるのに、わざわざ変に占い1につっかかるってのがどうも道理に合わない。
土下座マンさん「真面目に考えていたのをぶっとばす勢いで●をぶつけられてしまったのう」
ベクトルさん光と風を連れての出方自体は普通。潜伏占いは普通じゃないけどな
◆光と風を連れてさん「私が明日狼引ければそれであっさり詰み
引けなかったら・・・信用取るの頑張るしかないわけだ」
狼にしては絶望感が薄い感はアリ 狂が一番しっくり来るんだけどそれだとおかしいからなんだかなあ。
光と風を連れてさん 2 票 投票先 → 鏡音リンさん
投票もしてるんだよね

どっちにせよ大空魔術での囲いはなさそう。グレー内なら土下座マン・・・か?欲深きは昨日より白くなった
大空魔術さん「●吊り終了」
西行妖の封印さん「まあ今日でおしまいだよね」
ベクトルさん「どちらにせよそうなるでしょうね」
サナトリウムさん「光と風を連れて→土下座マンで詰み」
欲深き霊魂さん「こころから納得のいかない投票だった もう少し早く霊に指定進行とるように言うべきだった
光と風を連れて視点を追うとしても、狩GJがでない限り、6>4>で2吊り
狂潜伏を考えると、結局4日目6人なら、光と風吊るしかない。 進行としては微妙。」
人恋し神様さん「流石に霊真ならこの●を吊れないはずがない 狂がいたら明日吊らないと俺真の場合半PPだかんね」
光と風を連れてさん邪神・欲深き・土下座で3択。
◆欲深き霊魂 「ちげえ初手吊れた狼にってこと>人恋し神様さん
光狼は一応あなた視点だけの情報 まだ」
欲深きはこの冷静さを村で見ておいておきたい。放置。
邪神も鏡音投票だし村でいいだろう。
よって。非投票者の土下座占いに決定。
ここと鏡音が2wならアンナ感じの吠えになりそうだ。
邪神フォロボスさん「光と影をさんが昨日リンさんに投票しているので、身内はしないだろうと思うと光と…さんは非狼ですね。
なので、光真の人恋し狂、だとしたら土下座か欲深きさんが私視点のLW。
欲深きさんは全員の考察をしているので村目。なので土下座さんがLWだと思います。」
土下座マンさん「霊能狼の場合人恋し狼くらいじゃないとならない
その場合仕事終了になるようなことしないわけで
つまり霊能はあっても狂 人恋しも真狂
そういうわけで光と風を吊ってもいいんじゃないかなとおもった」
サナトリウムさん「詰み」
邪神フォロボスさん「おはよう。最終奥義フォロボス・セカイオ 効果:相手は死ぬ。」
大空魔術さん「おつかれさまでした」
欲深き霊魂さん「知っているかな 笑顔の裏側」
ベクトルさん「おはよう」
光と風を連れてさん「占いCO 土下座マン●」
4日目の朝となりました。(14/11/14 23:50:19)
大空魔術さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大空魔術さんを狙います。 >>> 光と風を連れて <<<
サナトリウムさんの独り言「執行遅いのはマジで不安になる」
サナトリウムさんの独り言「村勝ちが濃いがどうなるか」
邪神フォロボスさんの独り言「土下座ーリンでFA?」
西行妖の封印さん「真の●が吊れずゲームセッ……ウッ頭が」
サナトリウムさんの独り言「占いが●を引いても狂人潜伏があるので占い→●で詰み
グレ●の場合は人恋しが狂だから問題ない」
人恋し神様さん「オレ視点で恐るのは霊偽の展開のみ
霊能が偽なら昨日オレ吊りで村勝ちがかなりの確率でなくなる
だから俺の●を優先的に吊ってくれれば霊偽が追えるんだが、占いCCOしやがったからなあ」
サナトリウムさんの独り言「吊り増えれば勝ちなので明日が来た時点で狩人を引っ張り出す意味はあまりないはず」
人恋し神様さん「◆サナトリウムさんの独り言 「別に人恋しが真なら確実に勝てるような進行なので
占い潜伏に文句をつける意味が無いからつけなかっただけ>人恋し」
別に文句はないが忘れるなよって念押し まあ進行上そのコース外れるのはありえないが」
サナトリウムさんの独り言「欲深き○で占い吊って終わらなければ、頭をかかえるな」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
土下座マンさんの独り言「人恋が狂人は普通にある範囲」
サナトリウムさんの独り言「別に人恋しが真なら確実に勝てるような進行なので
占い潜伏に文句をつける意味が無いからつけなかっただけ>人恋し」
西行妖の封印さん「仮GMがヒィヒィしてそうだから、つい・・・>< >投票のこと」
ベクトルさんの独り言「せめて俺が狂でなければもっと希望が持てるのに…」
ベクトルさんの独り言「まあ普通にないんだろうし鏡音リンなら52吠えとかやりそうだし噛み遅れたのは明らかに占い理由書いてたからだとは思うんだけど…」
土下座マンさんの独り言「人恋が狼ならサナトリウム狼くらいでないとならない」
サナトリウムさんの独り言「占いは噛ませるなら噛ませた方が得
というか変わらない手順的に」
人恋し神様さん「なんだ占狂はまたこの組み合わせか 普通に騙った方がよかったろうにな」
光と風を連れてさんの遠吠え「引かれるかよ・・・明日の吊りをかわせる気がしないぞ」
邪神フォロボスさんの独り言「そんな簡単におわらないですよねー」
ベクトルさんの独り言「サナトリウム狼だといーなー」
人恋し神様さん「投票時間攻めすぎなんだなあ」
人恋し神様さん「うん」
サナトリウムさんの独り言「俺信用しているなら光と風のグレに狩人がいるなら引っ張り出しておけば詰みだったが」
西行妖の封印さん「真占いおつかれー」
ベクトルさんの独り言「ふーえー」
3日目の夜となりました。(14/11/14 23:45:02)
人恋し神様さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
サナトリウムさん0 票投票先 → 人恋し神様さん
人恋し神様さん7 票投票先 → 光と風を連れてさん
ベクトルさん0 票投票先 → 人恋し神様さん
大空魔術さん0 票投票先 → 人恋し神様さん
欲深き霊魂さん0 票投票先 → 人恋し神様さん
土下座マンさん0 票投票先 → 人恋し神様さん
邪神フォロボスさん0 票投票先 → 人恋し神様さん
光と風を連れてさん1 票投票先 → 人恋し神様さん
西行妖の封印さん「投票あくしろよ(」
西行妖の封印さん「光と風は、私の発言への乗っかりが伏線張りの狼に見えたから投票したわ。
◆光と風を連れてさん 「◆西行妖の封印さん 「たまにあるから怖いの、レアケ脳と呼んでちょーだい>フォロボスさん」
間違ってないというかそっちの方が俺はあり得そうな気がしてこわいんだよ」

得票ないとこはだいたい白く見えるから順当に削ればいいんじゃないかしら

ポイ」
西行妖の封印さん「なんで早期死亡でもういっちょーて時に限って即死するのか」
土下座マンさん「しかしそこ人外と見るのも内訳的にどうかとなるし うむむ」
ベクトルさん「とりあえず考えますね!!!」
大空魔術さん「霊偽だったら心中するつもりでいかなきゃ11村は無理ゲーだろ」
西行妖の封印さん「なにがどうなってあんなトチ狂った吠えになったのか興味があるわ〜
終了後が楽しみね」
邪神フォロボスさん「正直邪神偽に見みえる>土下座さん」
ベクトルさん「サナト狂も出方から見て薄い 光と風を連れて狂はあるけど…それなら●がおかしい」
サナトリウムさん「サナトリウムさん霊能だよ
疑う奴はサナトリウムにぶちこむよ」
人恋し神様さん「万一霊偽ならおめでとう、だ」
土下座マンさん「邪神の発言が人恋しを吊らせにこようとしてるように見えるのじゃが」
大空魔術さん「昨日の票が結構割れてるのがまた問題なんだよねえ 狼身内するかねあれ?」
光と風を連れてさん「まあ対抗は普通に狂アピしようとした狂人なんだろうね
しっかりグレ精査して引かせてもらう」
欲深き霊魂さん「ちげえ初手吊れた狼にってこと>人恋し神様さん
光狼は一応あなた視点だけの情報 まだ」
ベクトルさん「鏡音リン狼自体に違和感はない サナトリウムが投票してないという点はあるが」
人恋し神様さん「霊能はちゃんと忘れないようにな」
サナトリウムさん「うん>れいこん」
人恋し神様さん「◆サナトリウム 「いやー流石に真が潜伏してるなら出てくるべきだと思うがね吊り余裕がカツカツの時に出てこられても」 」
西行妖の封印さん「おつかれさまーまたどっかであいましょ>鏡音リンさん」
サナトリウムさん「人恋し狼で●出すわけがないから真狂はほぼ確定してると思うけど
進行の名のもとに犠牲になってもらう」
大空魔術さん「経験則と一番昨日のあの中でらりった吠えしそうなのが鏡音 >サナト
発言少ない方に狼いるんじゃね、ってびみょーな誘導してるのもやだったし」
邪神フォロボスさん「リンさんで狼吊れているのかとも思いましたが、初日の吠えから昨日の吠えまでが狼の作戦にも見えます。」
欲深き霊魂さん「人恋しは狼はない 狼なら相方吊れて●だすはずがない
霊結果●にも違和感がないから霊は真でみれる」
土下座マンさん「吊るなら人恋し神からじゃの」
光と風を連れてさん「私の投票理由は発言内容が数の割に薄くて
人のこと言えんの?感あったから>霊能」
ベクトルさん「狂は薄いんだろうし 狼なら●出さないだろうし」
人恋し神様さんいや、俺は狼に投票しているよ>欲深き霊魂
土下座マンさん「すっかり神の名が人殺しで定着してしもうたの」
サナトリウムさん「狩人は俺だけじゃなく光と風を連れての○護衛も視野な」
ベクトルさん「思考停止気味ではあるけどね>欲深き」
大空魔術さん「そんな感じでややふいんき的にアレなリン投票。以下グレ雑感。
欲深き霊魂が7発言してるけど印象悪い。「占い軸or霊軸は狩に委ねられる」
とはいうけど、ここは11村だぜ?指示役いなくなったら死あるのみと思うんだけど。
ファボロスはもうちょい喋れそうなんだけど、はて。占っても良いかも。
夜になって改めて精査したら土下座マンは割と冷静っぽいかね?ややRPが
混じってわかりづらいけど村寄り…かな。光と風を連れては占い1じゃん
何言ってんの、が素直な村の反応かねえ。その1個あとの発言がやや謎いのだけ注視。
ベクトルめんどくせえ占え。大体村だろ。〜以上纏める気のないグレスケ〜」
鏡音リンさん「ごめんなさいー。epまで居れない
相方狂本当にごめんよー」
欲深き霊魂さん【スケ】
ベクトルは確実に軸を持って考えて発言してるのがわかる 占わなくていい村目
大空魔術はどう考えても占うべき多弁位置 発言は多いが少し読みにくい

光と風を連れてはビミョーって感じするが、もう少し放置して意見見てもわかりそうだから占わなくていい中庸
邪神フォロボスがマコトに読めない 占ってても一応許す

土下座マンは、5発言目の変な霊狂推理が村目にも人外目にもとれる微妙な位置
サナトリウムさん「できるだけ投票理由を述べておいてくれた方が嬉しいが、割と展開は決まっている」
欲深き霊魂さん「人殺し神様を狼で見てるやついるのか?
まあ狼に投票してないから捨てきれはしないが」
光と風を連れてさん「私が明日狼引ければそれであっさり詰み
引けなかったら・・・信用取るの頑張るしかないわけだ」
ベクトルさん「ほんとだ、人殺し神様挨拶してんのね。なんか既にどうでもいい感あるけど」
大空魔術さん「少なくとも1wは、初日のあの気持ち悪いような吠えをするのが狼。
ざーっと周囲を見渡してみて、そういうのしそうだと思ったのは
鏡音リンと土下座マン。こいつら吊れば1wは吊れるんじゃねーかな。

てことでやっぱ鏡音で吊れてたね。夜改めて精査したけど土下座はたぶん村。」
人恋し神様さん「まあ光と風が狼だと相方が多分あの吠え数を稼いだだろうから鏡音リン狼は割と納得できる」
邪神フォロボスさん「なので、怪しい位置は光と風さんだと思ったら、そこが占いCCOしましたね。」
大空魔術さん「人恋し神様視点、光と風を連れて-鏡音リンの2w
光と風を連れて視点、1w吊れてて対抗で1露出 いや詰んでないな後者鉄板護衛だ」
光と風を連れてさん「・・・それなら今日は対抗吊りでいいんじゃない?
対抗視点私LWなわけでしょ?」
ベクトルさん「霊も人殺しも仕事は終了してる」
サナトリウムさん「人恋し神様→光と風を連れて
で大体問題ないだろう」
ベクトルさん人殺し神様吊り
鏡音リンさん「第三部 完」
人恋し神様さん「そうだな その理由書いてて噛みが遅くなったんだな わかるよ」
サナトリウムさん「じゃあ人恋し神様から」
欲深き霊魂さん「初手吠え多すぎ→変態度が高い順番から吊っていこう って発想でリン投票
正直霊結果が見たい これで○なら一体どこがそういう吠え方するのかというところから考え直す
一切問題なかった」
邪神フォロボスさん「◆人恋し神様 「占いCO 西行妖の封印○」
◆人恋し神様 「おはよう」

占いがあいさつ挟んでるんですが。

◆人恋し神様 「誤字的にも光と風を吊ろう」
◆人恋し神様 「俺は盲信したよ>光と風を吊れて」

発言も真に見えないです。かなり狂人目。

◆西行妖の封印 「光と風さんはそう返してくるのかーふーん」
でも初手囲いしているようには見えませんでした。この発言はむらっぽいです。」
ベクトルさん吠えだけ見ると不穏だけど占い自体はそこまで偽っぽくはない
でもやっぱり不穏は不穏なので注視はしておきたいそんなお年頃。
○大空魔術 > 邪神フォロボス > 光と風を連れて > 欲深き霊魂 ≧ 土下座マン●
大空魔術さん「えーっと 霊真なら詰みでは?」
ベクトルさん「はえー」
光と風を連れてさん占い理由 下占い。理由は明日からがんばるんで
初日ぐらい手抜きさせろください。つーか特攻したかった。

あまりにも狂が伏せそうな空気なため。潜伏を選択する。
狼―真で狼が占い初日だと思いこめばその分俺のグレーが狭まる可能性が上がる。

二日目理由
発言数多めなところを占っておく。
◆ベクトル 「狂が出てる可能性は少ないとは思うよ 俺が狂なら伏せる。>人恋し
でも狼か真かは決まらない」
◆ベクトル 「「素通しできない」って言っただけ。>欲深き
狼も真も狂も全て平等にあると思うよ 狂は薄いかもしれないけど。」
自分の意見がしっかり言えるってのはそれだけで人外ならそれだけで脅威
他よりも優先して占う場所だと判断した。
西行妖の封印さん「あら狼吊れてたの。おつかれさま」
人恋し神様さん「※挨拶位置
大空魔術→サナトリウム→人恋し神様→光と風を連れて→邪神フォロボス→西行妖→土下座
→ベクトル→欲深き→鏡音リン」
欲深き霊魂さん「知っていたから 気づかぬふりしてた」
人恋し神様さん占い理由
土下座と光と風を吊れてくらいしか狼っぽいのいねえわ
土下座は霊能が投票してるから明日○展開なら指定だろう
リンが村で明日土下座指定でもし土下座も村だと非常にだるくなる
だから俺は狼の光と風を占うわ 確実に1w消すためにな
光と風を連れてさん潜伏占いCO 大空魔術○ ベクトル○
光と風を連れてさん潜伏占いCO 大空魔術○ ベクトル○
土下座マンさん「強誘導していた所とはいえ票が偏ったのう
そんで朝が来るのが遅いぞ」
サナトリウムさん「霊能CO鏡音リン●」
ベクトルさん「おはよう」
人恋し神様さん「占いCO 光と風を吊れて●」
邪神フォロボスさん「おはよう。最終奥義フォロボス・セカイオ 効果:相手は死ぬ。」
大空魔術さん「おはまとめ欲深き霊魂が吊りたい」
3日目の朝となりました。(14/11/14 23:38:29)
西行妖の封印さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
西行妖の封印さんを狙います。 >>> 光と風を連れて <<<
サナトリウムさんの独り言「朝くるといいなー(遠い目」
土下座マンさんの独り言「……?」
人恋し神様さんの独り言「へい」
大空魔術さんの独り言「おい」
西行妖の封印さんの独り言「こわ」
鏡音リンさん「占い間でくれー」
ベクトルさんの独り言「案外邪神なのかな」
サナトリウムさんの独り言「土下座狼ならむしろ票突っ込むよな」
光と風を連れてさんの遠吠え「 」
光と風を連れてさんの遠吠え「 」
鏡音リンさん「人恋し神様さんの独り言 「ほらなだから言ったろ」
アカン!占いかマンと!」
サナトリウムさんの独り言「これは身内が入るか、それとも土下座に票を突っ込んだかに見えるが」
西行妖の封印さんの独り言「最近素直にボルコンする奴が少ないから嫌よ」
西行妖の封印さんの独り言「たぶん村吊ってる」
人恋し神様さんの独り言「ほらなだから言ったろ」
光と風を連れてさんを占います。 >>> 人恋し神様 <<<
鏡音リンさん「初日狩人でまだ助かった」
光と風を連れてさんの遠吠え「 」
光と風を連れてさんの遠吠え「 」
サナトリウムさんの独り言「リア狂ではなく土下座を意図的に吊ろうとしていた
もしくは吠え数で話題を稼ぐ村人になりきろうとした
やり過ぎな感じもするが、そういう戦略もありか」
光と風を連れてさんの遠吠え「 」
鏡音リンさん「相方すまねー」
光と風を連れてさんの遠吠え「 」
ベクトルさんの独り言「いい票してる」
光と風を連れてさんの遠吠え「・・・やっべ、吊れると思わんかった。スマン」
鏡音リンさん「これは酷い」
サナトリウムさんの独り言「あ、そっちか」
2日目の夜となりました。(14/11/14 23:32:49)
鏡音リンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
サナトリウムさん0 票投票先 → 土下座マンさん
人恋し神様さん0 票投票先 → 光と風を連れてさん
ベクトルさん1 票投票先 → 土下座マンさん
大空魔術さん1 票投票先 → 鏡音リンさん
欲深き霊魂さん0 票投票先 → 鏡音リンさん
土下座マンさん2 票投票先 → 大空魔術さん
邪神フォロボスさん0 票投票先 → 鏡音リンさん
鏡音リンさん4 票投票先 → ベクトルさん
光と風を連れてさん2 票投票先 → 鏡音リンさん
西行妖の封印さん0 票投票先 → 光と風を連れてさん
鏡音リンさん「みなさん分かっていますよね?
もちろん今日は意味不明な発言してるアイツつりです」
ベクトルさん「清清しいっすね>サナト」
人恋し神様さん「非狩と風を吊れて だろ もう吊るしかない」
土下座マンさん「●が出るまで潜ろうとする占いもおるかもしれんし今日はグレランしておこうぞ」
邪神フォロボスさん「狼はテンション高そうな気がしました。」
サナトリウムさん「私が狼なら勝てないのであきらめましょう>土下座」
大空魔術さん「(あの吠えみたらめんどくせーから特攻しよってなりそうだけどね狂人)
(あるいは潜るか。まあ狂は薄そうだよねってのは同意だ)」
人恋し神様さん「狼ー真状態でも別にグレが噛まれん理由にはならんだろ>光と風」
西行妖の封印さん「光と風さんはそう返してくるのかーふーん」
ベクトルさん「改めて、トチ狂ってるような発言傾向な奴はいない」
邪神フォロボスさん「たまにですか。初日から考えることでもないとは思いますが、最終日近くまで役職が噛まれなかったら思い出しましょう>西行さん」
土下座マンさん「霊能初日の狂の霊能のっとりが思い浮かんだが
騙るならば占いを騙るじゃろうし、考え過ぎかの」
鏡音リンさん「発言数より中身重視ですよ!」
光と風を連れてさん「◆西行妖の封印さん 「たまにあるから怖いの、レアケ脳と呼んでちょーだい>フォロボスさん」
間違ってないというかそっちの方が俺はあり得そうな気がしてこわいんだよ」
大空魔術さん「そう?俺は逆に多いとこにいそうだなーと思うんだけど >鏡音」
欲深き霊魂さん「現時点ひとり寡黙なくらいだし、やっぱ狼はある程度考えて吠え稼ぎしたとは思う」
西行妖の封印さん「ナ、ナンダッテー>人恋し神様」
ベクトルさん「狂が出てる可能性は少ないとは思うよ 俺が狂なら伏せる。>人恋し
でも狼か真かは決まらない」
人恋し神様さん「仮GM霊能だったか」
鏡音リンさん「吠えが多い
その心は?
そういうことです。発言数に少ないところに狼います」
サナトリウムさん「いやー流石に真が潜伏してるなら出てくるべきだと思うがね吊り余裕がカツカツの時に出てこられても」
大空魔術さん「えるしってるか 潜伏狂人という変態が少人数村には割といる >ファボロス」
欲深き霊魂さん「狂薄いってのは印象にすぎないと思うが、まあ多分グレ見たほうがいいんだろうな とは思った
たとえ占いが偽でも今日で1人外は狙える」
西行妖の封印さん「たまにあるから怖いの、レアケ脳と呼んでちょーだい>フォロボスさん」
人恋し神様さん「1−1で不穏とか言ってるやつは甘え
あのうざい吠えをする狼は君たちの認識の外
あれだけ吠えて全潜伏 余裕でありうるとなぜ考えつかない
で、あの吠えを見て気を利かせた狂人は潜伏した あるいは普通に欠けてるという可能性もある だから1−1での真−真は自然なんだよ」
ベクトルさん「みんな真っ当なら仮GMが吠えてるんじゃなかろうかと思ったけど霊能」
大空魔術さん「吠えが多い=狂に潜れってアピに取れる=占い狼視野に入れてるってことでしょ、
占い信用出来るの云々言ってるとこは。それでも占い1なんだから視野には入れれど放置だ」
光と風を連れてさん「狂人が潜ると呼んだなら真が潜ることも十分ありうるだろ>大空
狼ー真状態になればグレはあんま噛まれんだろうし」
鏡音リンさん「11村で真の潜伏占いは薄いよー
狐いないからメリットが薄い」
土下座マンさん「わしが土下座するのは敗北した終了後のみじゃ」
西行妖の封印さん「仮GMが吊れないのでまじめにグレランしますよええ」
ベクトルさん「「素通しできない」って言っただけ。>欲深き
狼も真も狂も全て平等にあると思うよ 狂は薄いかもしれないけど。」
邪神フォロボスさん「狼ー真だと、役欠けプラス潜伏になってしまいますから、流石に占いが狼はナイト思います。」
欲深き霊魂さん「なんつーか まあ占い軸か霊軸かの判断は基本狩にゆだねられるんですが
狼多分厄介なのは直感です」
サナトリウムさん「仮GM故のアレかと思ったが今のところ昼間から理性を失ってるような人が見当たらないな」
土下座マンさん「占い狼はちと積極的すぎではなかろうかの 今回狼2であることじゃし」
鏡音リンさん「土下座マンに強誘導します。
土下座させます」
大空魔術さん「11村で潜伏占いってどうなの?基本吊りミス1しか出来ない村で
するとかやばすぎわろえないレベルなのでいないと思いたい>欲深き」
欲深き霊魂さん「つまり占い狼っていいたいの?>ベクトル」
ベクトルさん「1人だけだよ 鏡音だけ>光と風」
人恋し神様さん「誤字的にも光と風を吊ろう」
光と風を連れてさん「え、ちょっと占い1でしょ?何人かなに行ってるんだ?」
人恋し神様さん「俺は盲信したよ>光と風を吊れて」
西行妖の封印さん「ああいう吠えだとこの占い1は狂人より狼ありえるんじゃないかしらと考えるのもやむなし」
ベクトルさん「占いが吠え多くて潜伏する事はないと思う>欲深き」
鏡音リンさん「グレランしようぜ!!」
大空魔術さん「ではこういう気持ち悪い吠えをしそうなところが狼です(適当)
もう1〜3秒間隔でずっと吠えてたからほぼほぼ稼ぎだよね」
土下座マンさん「1−1じゃな、占いは2人でるとおもっておったがそう変でもないな」
欲深き霊魂さん吠え多かったから潜伏しようとしてる占いいないな?
人恋し神様さん「じゃあ明日狼引くね
狼引いたらせいぜい狂アピって叩いてね」
ベクトルさん「1-1を素通し出来るだろうか、いや、できない。(反語)」
邪神フォロボスさん「むしろ、あの吠えは逆に狼全潜伏の2−1真狂ー真だと思いました。」
鏡音リンさん「1−1不穏すぎわろえない」
光と風を連れてさん「・・・うん、この1−1の占い、信用できるものか?」
大空魔術さん「おk霊能優秀 んじゃグレラン。」
ベクトルさん「52吠え。馬鹿正直に数えてみました多すぎます」
西行妖の封印さん「真-真に期待しましょう」
鏡音リンさん「占い3」
人恋し神様さん占い理由
ズサ&右占い
迷ったときは無意識に左を選びやすいからそういうときは
右を選べというクラピカ理論にも矛盾しない
余裕で特攻ありうるので挨拶してから特攻有無確認して10秒以内にCOする
大空魔術さん「12秒で占い1確認霊能どうぞ」
欲深き霊魂さん「ちなみに狂人を伏せさせるにしても正直やりすぎです>吠え」
サナトリウムさん「霊能CO」
人恋し神様さん「占いCO 西行妖の封印○」
鏡音リンさん「おはよー」
欲深き霊魂さん「知っているかな 言葉の裏側」
ベクトルさん「おはよう」
土下座マンさん「吠えがうるさすぎて全然ねむれなかったんじゃが」
西行妖の封印さん「おはよう〜
仮GMが特に何もないなら、むらたておつの名のもとに吊るしあげてさしあげましょ?」
邪神フォロボスさん「おはよう。最終奥義フォロボス・セカイオ 効果:相手は死ぬ。」
光と風を連れてさん「おはよう。吠えが気持ち悪いです。数えるの諦めました。」
人恋し神様さん「おはよう」
サナトリウムさん「おはよう」
大空魔術さん「狼気持ち悪過ぎくっそわろたおはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/11/14 23:26:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 鏡音リン <<<
サナトリウムさんの独り言「まあそしたらそれっぽい所を吊るか」
ベクトルさんの独り言「逆に騙らなくてはいけないのではないだろうかという不安感を煽られる」
ベクトルさんの独り言「52吠え」
大空魔術さんの独り言「計52吠えで合ってるのかな」
西行妖の封印さんの独り言「おはよう〜
仮GMが特に何もないなら、むらたておつの名のもとに吊るしあげてさしあげましょ?」
西行妖の封印さんの独り言「数えてる人がいたら大したものね」
鏡音リンさんの遠吠え「 」
鏡音リンさんの遠吠え「 」
鏡音リンさんの遠吠え「 」
鏡音リンさんの遠吠え「 」
鏡音リンさんの遠吠え「 」
人恋し神様さんの独り言「うぜぇw」
鏡音リンさんの遠吠え「 」
鏡音リンさんの遠吠え「 」
邪神フォロボスさんの独り言「2−1の真狂ー真でしょうか。狂人は潜らないと信じる。」
鏡音リンさんの遠吠え「 」
鏡音リンさんの遠吠え「 」
鏡音リンさんの遠吠え「 」
サナトリウムさんの独り言「邪神かベクトルか西行妖か」
大空魔術さんの独り言「だりい」
鏡音リンさんの遠吠え「ごめんw」
ベクトルさんの独り言「仮GMの胃はズタボロ」
鏡音リンさんの遠吠え「 」
光と風を連れてさんの遠吠え「狐いないって!」
鏡音リンさんの遠吠え「 」
鏡音リンさんの遠吠え「 」
ベクトルさんの独り言「大丈夫かこれ・・・」
鏡音リンさんの遠吠え「 」
鏡音リンさんの遠吠え「 」
鏡音リンさんの遠吠え「 」
鏡音リンさんの遠吠え「 」
欲深き霊魂さんの独り言「お花畑言ってる間に何があった」
鏡音リンさんの遠吠え「 」
鏡音リンさんの遠吠え「対応準備準備ーっと」
邪神フォロボスさんの独り言「絶対空ぼえ混じってるでしょコレ…」
人恋し神様さんの独り言「サナトリウムはあえて占い外してやった」
西行妖の封印さんの独り言「ああこれはGM吊りですね」
鏡音リンさんの遠吠え「 」
大空魔術さんの独り言「 」
鏡音リンさんの遠吠え「 」
光と風を連れてさんの遠吠え「OK,俺も占われたら占いCCOだ」
鏡音リンさんの遠吠え「 」
鏡音リンさんの遠吠え「 」
鏡音リンさんの遠吠え「 」
サナトリウムさんの独り言「まあそれならそれで、仮GMは無理だったということが分かる」
鏡音リンさんの遠吠え「 」
鏡音リンさんの遠吠え「 」
鏡音リンさんの遠吠え「 」
鏡音リンさんの遠吠え「 」
大空魔術さんの独り言「 」
鏡音リンさんの遠吠え「 」
邪神フォロボスさんの独り言「吠え多いですね!?」
鏡音リンさんの遠吠え「 」
鏡音リンさんの遠吠え「 」
鏡音リンさんの遠吠え「 」
鏡音リンさんの遠吠え「 」
鏡音リンさんの遠吠え「130でかむぜ」
ベクトルさんの独り言「占いCO 光と風を連れて●

理由:
◆光と風を連れてさん 「よろしく!特攻させろ!」
あなた・・・「覚悟してきてる人」・・・ですよね
人に特攻しようとするって事は逆に初手黒を引かれるかもしれないという危険を常に覚悟して来ている人ってわけですよね・・・
って事で占い。」
ベクトルさんの独り言「なんで全力で伏せさせる吠えなんですかやだー!」
鏡音リンさんの遠吠え「 」
大空魔術さんの独り言「13」
サナトリウムさんの独り言「リア狂入村がちょっとだけ怖いが」
鏡音リンさんの遠吠え「 」
鏡音リンさんの遠吠え「 」
鏡音リンさんの遠吠え「俺は潜伏。CCOは準備しておく」
大空魔術さんの独り言「 」
光と風を連れてさんの遠吠え「OK,では私も潜伏させてもらおうか」
西行妖の封印さんの独り言「村人ばかりね」
鏡音リンさんの遠吠え「 」
サナトリウムさんの独り言「うわあすごい吠え」
鏡音リンさんの遠吠え「 」
鏡音リンさんの遠吠え「 」
鏡音リンさんの遠吠え「  」
光と風を連れてさんの遠吠え「相方がやりたいことがあるなら付き合おう
霊騙りから身内切り、2騙りまでなんでもござれ」
鏡音リンさんの遠吠え「吠え稼ぎマシーンと俺は呼ばれている」
大空魔術さんの独り言「仮GM村立てありがとうございます」
人恋し神様さんの独り言「よしよし」
西行妖の封印さんの独り言「仮GMとか消化の時ぐらいだったかしらー。おつかれさま。」
邪神フォロボスさんの独り言「素村です。この村で初手グレランを抜けることを目標に戦いますよ。」
鏡音リンさんの遠吠え「 」
西行妖の封印さんを占います。 >>> 人恋し神様 <<<
鏡音リンさんの遠吠え「全潜伏」
大空魔術さんの独り言「すむらか」
光と風を連れてさんの遠吠え「おっと狼か よろしくたのむな」
ベクトルさんの独り言「やるしかない」
鏡音リンさんの遠吠え「楽しむで」
サナトリウムさんの独り言「げ・・・」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/11/14 23:22:02)
鏡音リンさん「よろしく」
サナトリウムさん「開始しまーす 投票は早めにね」
サナトリウムさん「@1」
人恋し神様さん「よろしく(2回目」
鏡音リンさん「よろしく。」
西行妖の封印さん「じゃあ、みなさんのパソコンがフリーズしたりしませんように。」
大空魔術さん「よろしく」
欲深き霊魂さん「よろしく」
光と風を連れてさん「よろしく!特攻させろ!」
土下座マンさん「よろしく」
ベクトルさん「よろしく」
邪神フォロボスさん「よろしくお願いします」
西行妖の封印さん「おまたせよー。」
サナトリウムさん全員の挨拶を確認次第開始します!再投票が無いので注意
kariさんが西行妖の封印に名前を変更しました。
人恋し神様さん「よろしく」
鏡音リンさん「もうこのアイコンでいいや。探すのめんどくせ」
サナトリウムさん「呼んだ!!いらっしゃい!!!名前変更よろしくね!」
kariさんがベクトルに名前を変更しました。
西行妖の封印さん「よんだ?」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/14 23:18:43)
光と風を連れてさん「待ってる間に、誰かガララアジャラ亜種との安定した戦い方教えろください」
kariさんがサナトリウムに名前を変更しました。
kariさんが光と風を連れてに名前を変更しました。
サナトリウムさん「いらっしゃいませ」
光と風を連れてさん「よろ」
鏡音リンさん「あ、本とだ。悪い悪い」
kakashiさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/14 23:15:58)
かりさんが鏡音リンに名前を変更しました。
サナトリウムさん「案山子抜いても9人いるし」
鏡音リンさん「案山子居るんだけど」
サナトリウムさん「更新揃いまくってて申し訳ないレベルなのであと二人くればすぐ発進しますよ!」
サナトリウムさん「大丈夫!ファミ通の仮GMだよ!」
人恋し神様さん「おおこわいこわい」
kariさんが土下座マンに名前を変更しました。
サナトリウムさん「いらっしゃい」
鏡音リンさん「仮GM怖いけど入った
こんばんわ」
サナトリウムさん「みなさんの更新がそろって集まってればその場で開始しますからね!」
kariさんが邪神フォロボスに名前を変更しました。
サナトリウムさん「sienkansya」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/14 23:11:21)
kakashiさん「立てておきますね」
kakashiさん」が村へやってきました。(14/11/14 23:11:08)
サナトリウムさん「次回更新11:20」
サナトリウムさん「いらっしゃい!!」
邪神フォロボスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/14 23:10:22)
サナトリウムさん「11:10にします それまで揃っても蹴りません」
サナトリウムさん「更新時間を設けるべきか迷う人数」
サナトリウムさん「終わってすぐ建てるべきだったとは思うな・・」
サナトリウムさん「いらっしゃい!!!」
土下座マンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/14 22:57:59)
kariさんが欲深き霊魂に名前を変更しました。
サナトリウムさん「仮GMとGMありで集客能力に差があるのだろうか」
人恋し神様さん「くっ 勢いはここまでか・・・」
サナトリウムさん「次回更新11:00です」
kariさんが人恋し神様に名前を変更しました。
サナトリウムさん「いらっしゃい」
欲深き霊魂さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/14 22:42:15)
サナトリウムさん「では更新時間10:50です」
大空魔術さん「ありがとうございます」
kariさんが大空魔術に名前を変更しました。
サナトリウムさん「大空魔術>わっふるわっふる」
大空魔術さん「わっふるわっふる」
サナトリウムさん「いらっしゃい」
大空魔術さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/14 22:37:42)
サナトリウムさん「ちょっと様子見てから更新時間決めます」
サナトリウムさん「お前だったのか」
ベクトルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/14 22:37:06)
人恋し神様さん「私だ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/14 22:36:30)
サナトリウムさん「◆この村について
こちらは狐のいない11人村です。
内訳…村5、狼2、占1、霊1、狩1、狂1
人狼の流れを掴みたい初心者さん、たまには初心に帰りたい上級者さん、少人数でさくっと遊びたい方など
どなたでも遠慮なくどうぞ。

◆禁止事項
・突然死
・暴言
・シスコピ、およびシステム利用による真証明
・前日、昼間の初心者CO
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的もNG。村役職の人外COもこれに該当します)
・勝敗確定時以外の早噛み(早噛み基準は能力実行時間200)
・2行以上のAA貼り、他ログ破壊に順ずる行為(前日や村終了後もNG)
・他村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのはOK)
・過度のメタ推理、および昼間のメタ推理の披露
・その他wikiに記載されている禁止行為

◆非推奨事項
・おはステ、完ステ
・占い結果と理由の同時貼り
・下界霊界終了後問わず、HNでプレイヤーを呼び合う行為

◆その他
・初心者さんはまずはPukiwiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)を読み、
 ルールや用語を把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします
 分からないことはどんどん質問して、疑問を残さないようにしましょう
・トリップをチェックできないので挨拶は必須です
 挨拶の無い方は蹴らせてもらいますので挨拶をしましょう
・GMの中身は希望があれば開始前でも公開します」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/14 22:36:13)
戻る