過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
無彩色
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[村 人]
(生存中)
 
 
天雷の賢者
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
虹色デイズ
盾戦士 ◆.1qkgVndZc
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
龍がごとく
◆UUjLu5WPh.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
みっちゃん
みちこ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
マティーニ
酒 ◆lsoS4SEhg.
[村 人]
(死 亡)
 
 
1周年記念
◆SuQIFn.9SU
[村 人]
(生存中)
 
 
サイ
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[占い師]
(死 亡)
 
 
映画泥棒
◆F6pEjf/V16
[人 狼]
(生存中)
 
 
雷らない
◆qJcURFbuUs
[村 人]
(死 亡)
 
 
おつぼね
◆zdzDp7vADA
[共有者]
(死 亡)
 
 
にこきゅっぴん
丸智 ◆HMX12/ynjM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
天才美少女探偵
少女コテ ◆db1NGbGiUc
[村 人]
(死 亡)
 
 
始解の人
蛇 ◆CKsR9phsCw
[人 狼]
(生存中)
 
 
改修工事
mttm ◆3m1rTPkLjw
[村 人]
(死 亡)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 142040番地
9日目 (終了[1時間25分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
改修工事さん「お疲れ。
あんまりログ伸ばすのよくないらしいけど、こういう考察をログに残せる環境が復活して欲しいね」
改修工事さん「俺は霊偽なら噛みがグレーに行ってサイの○を吊るように誘導されるだろうって思ってるから、先吊りは間違いだと思うんだよな
吊り4なら霊真の場合、最大人外は狂人と狼が死んで3、霊吊ってると余裕なくなるし○に狼が本当にいたらケアが利くとは思えない」
サイさん「じゃあまた同村できたらいいですね!村建て同村お疲れ様でした、自動占いごめんなさい」
サイさん「俺は狼の戦術云々の要素から、偽の可能性も考えられるから吊るのが正しい。
絶対真だろ!って思考なら、俺の言うメリットがないと思うし」
改修工事さん「あー、いや、こういうのは実際にその場面に直面してから考えても遅くないし、今はこれで解散でもいいよ。言い分はまだ納得できてないけど、理解したから。」
サイさん「正解だと思ってるよ。だけど残すのも不正解じゃないと思うけど俺は吊るかな

残す理由も、噛まれる云々とか、絶対真だろ!って思うなら吊る意味ないからね」
サイさん「おっと」
サイさん「俺が話したい事は思考停止云々についてだけど、言いたいことはさっきの文で言ったし、俺はもういいや、つき合わせてごめんね」
改修工事さん「なるほどね。つまり思考停止じゃなくて結論を先延ばしにするために1%でも偽の可能性があるなら吊るってこと。
それだと2日目朝一に出てきた霊能も偽の可能性あるから〜って話になるが、一旦その話は置いておくよ。

5日目にグレーから霊能が1でた場合に絞って話す。
その場合、サイ真確定10人グレー5で吊りは4。霊能を思考停止で吊るならグレー6で吊りは4。霊能偽を考慮して吊るなら実質全員グレーってことになるよね。
グレー5の吊り4ならいずれ霊は噛まれる可能性もあるわけだけど、その点については真っ先吊りが正解だと思ってる?」
サイさん「思考停止もできて、真狼とか狂狼も対応できるし、真狂でも場合によっては意味あると思ってる。」
サイさん「どっちもだね」
改修工事さん「2日目に2でた霊能は内訳を考慮することなくローラーするから強い的な持論?
俺はその思考停止は「内訳を考慮しない」じゃなくて「あらゆる内訳を考慮する」から結論を先延ばしにしてローラーっていう考え方だと思ってる」
サイさん「どう見たって真だろ!っていう霊を吊ったとしても俺の言う霊能吊り云々のメリットはほぼないからね」
サイさん「その確率面も、雷らない非役職の推理とか含めて、霊を高確率で真で置けると思うならそれでも俺はいいと思うよ!」
サイさん「時間ないとかなら別にいいけど
思考停止って本当に弱いケースもあれば、すごく役に立つ場面って結構多いと思うのが俺の自論。
今の話だとその霊に対する思考を割りさく事で、後々霊に対する感覚面もあんまり発生しないで、グレーを考察する時間が増えたりするのもやっぱり有益なんじゃないかなって思うよ」
改修工事さん「それ以外で5日目までに死んだ霊能候補はいないから、たとえグレーから出てきても対向いなければ真っていう主張」
改修工事さん「だから俺は雷らないを村人固定で見ていたし
みっちゃんも指定されて渋っていたが霊能なら即COしないならそのまま吊られるから除外できた」
改修工事さん「とりあえず俺視点でこれを雷らないが読んでなかったらそれまでなんだが
◆改修工事さん「雷いらないは役持ちなら今日中にでてね、たぶん吊られるから」
これは雷らないに投票するぞというアピールであり、その結果雷らないの投票は共有への捨て票だった
これはどう見ても潜伏霊能吊り回避の消極的人柱COと同義の行動に思える」
改修工事さん「こっちから議論拒否した手前もあるが、それでも話そうっていうなら付き合う」
サイさん「もうちょっと話そうぜ!」
サイさん「利敵行為レベルの潜伏霊能っていわれても雷らないグレラン死とか追えるよ

多分考え方の違いだと思うけど俺は基本1回グレランしちゃったら飽和進行はできないって考える人だし」
マティーニさん「むらたてありがとうだよ」
改修工事さん「GM村建て感謝」
改修工事さん「思考停止って時点で受け入れられないわ。たとえそれが本当に強くても。悪い>サイ」
サイさん「んじゃあ霊吊れば、後々楽にできるし、霊に思考も割らなくて済む(元々真で見る気しかないなら別)
そういう意味で思考停止の吊りってすごい強いと思うよ」
改修工事さん「あくまで全員が勝つために自陣営が有利になるように動いてるって考えなきゃ推理もノイズだらけにならないか?」
改修工事さん「うーん、さすがに利敵好意レベルの潜伏霊能を考慮して進行するのは理解できない>サイ
理屈はわかるんだが、今回の5日目霊COは、変な出方した相方初日の共有でも対向以内なら真でいいってのと同じに思えるが」
サイさん「俺が潜伏霊能のデメリットの一部だと思う要素がそこ
その存在を残す事によって、思考に対する負担が大きい。
若しかしたら〜の可能性で見るべきところを見れない場合も多くて後々霊釣っちゃったり、確率的に考えても見落としやすいってケースもある。

潜伏霊じゃなくても、初手で怪しい霊がいた場合どういう処遇をとるかとかそういう面が大きいと思う」
天才美少女探偵さん「お疲れ様じゃのう」
サイさん「その真の霊能を吊るかどうか最後に考えればいいやっていう思考から
その霊を後々活かす事によって、人間の感覚面からして『固定観念』が発生するかしないか、その固定観念から思考が理性になれるかなれないか、霊1の考察によって他のグレーに対する考察も感覚と時間によって削られる点。」
虹色デイズさん「華の位置の潜伏霊なら一考の価値はあると思うが、でも共・占が死んだ後まで潜る必要はないかなと思ったかな」
改修工事さん「はっきり言って雷らないやみっちゃんが潜伏霊能なら利敵好意レベルだし」
サイさん「『俺は』吊るけど、まぁ残すのも不正解じゃないし確率だけ見れば吊りに余裕ができやすいよ」
改修工事さん「よくわからないな。占い真狂確定なら99%真の霊能を吊るかどうかは最後に考えればいいはずだが>サイ」
にこきゅっぴんさん「今回に限って言えば霊は出る必要たいしてなかったしね」
サイさん「霊潜伏に対する固定観念だとかそういう問題じゃなくて、吊った方が有益だと思うからつるよ」
サイさん「つるよ」
サイさん「3W生存なら狼でも十分にメリットの高い戦術という観点が一つと
俺が潜伏霊能のデメリットだと思う点があと一つあるから吊る。」
改修工事さん「雷らないを非霊認定すればなら真確定みたいなものだけど、それでも吊るのか?>サイ」
映画泥棒さん「狼が両方つれなかったから、あんまり潜伏霊は意味なかったけど、潜伏もその位置ならありだとおもう。おつかれ」
無彩色さん「俺目線だけで言えば、天雷と改修工事吊ったのがいらなかったんだきっと」
始解の人さん「久々の人狼で楽しかったです。お仲間ありがと♪GMも村立どうもでした!」
サイさん「うん」
サイさん「華の位置なら考えるかなー、グレから出たら吊ってたよ>改修工事さん」
改修工事さん「共有初日で死んだ霊能候補は捨て票の雷らないと指定で死んだみっちゃんだけだったが」
みっちゃんさん「つーか吊り指定とか早すぎるから」
映画泥棒さん「と、おなかまありがとう」
改修工事さん「ところで5日目でグレーから霊能COあっても吊った?>サイ」
映画泥棒さん「まあ、狂のおかげです、。ありがとう」
虹色デイズさん「映画はしゃあなしにしても始解が吊れなかったのはなんか悔しいな」
サイさん「にこきゅっぴん占って○引いたなら翌日半暴言コテに戻ってた」
龍がごとくさん「なんだその噛みはwwwwいいかげんにしいたけwwww」
映画泥棒さん「サイさんが確定真になってしまったから。自動占いでなかったら、真狂、サイさんの誤爆噛みも主張できたよー」
マティーニさん「おつかれだよ」
マティーニさん「始解さんと映画さん投票ではずっと繋がっていた
きづくの遅かったごめん」
無彩色さん「お疲れ様。」
龍がごとくさん「かったwwww」
無彩色さん「一周年指定を見て考えなおしました」
改修工事さん「華が霊能なら説明要求はいいや、わかるし」
映画泥棒さん「いやいや、狂の自分が危ないじゃん、GMさん」
みっちゃんさん「おつかれ〜」
にこきゅっぴんさん「霊じゃねぇwwwwwwwwwwwwwwww」
さん「おつかれ」
改修工事さん「お疲れ」
虹色デイズさん「華が零脳か」
サイさん「ごめんなさい」
雷らないさん「お疲れ様でした。」
1周年記念さん「お疲れ」
ゲームマスター「自動占いに関しては、
・本人が噛まれている
・○が2つしか残っていない
以上より、自動占い=真確定としてもゲームの進行には影響が少ないと見て続行した。」
サイさん「お疲れ様でした」
映画泥棒さん「華さんかよ」
おつぼねさん「おつでした」
始解の人さん「おつかれん」
ゲームマスター「おつかれ」
映画泥棒さん「ほっとした」
人 狼」の勝利です!(14/11/15 00:35:31)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
マティーニさん4 票投票先 → 1周年記念さん
始解の人さん0 票投票先 → マティーニさん
1周年記念さん1 票投票先 → マティーニさん
映画泥棒さん0 票投票先 → マティーニさん
無彩色さん0 票投票先 → マティーニさん
おつぼねさん「えー フェイクじゃないんか」
にこきゅっぴんさん「さっき内訳貼ったじゃん>共有」
サイさん「吊り数が少ない桃栗と違うからねー」
サイさん「俺が共有なら霊出てても吊ってたし」
おつぼねさん「にこきゅっぴんがそういうってことは村ラン?」
改修工事さん「なんにしても、ほぼ真確定で見てもらえるタイミングでCOしない霊能には潜伏したままどうやって勝つつもりだったのか説明要求したい」
にこきゅっぴんさん「おっけー(ローラ)」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
マティーニさん2 票投票先 → 映画泥棒さん
始解の人さん0 票投票先 → 1周年記念さん
1周年記念さん2 票投票先 → マティーニさん
映画泥棒さん1 票投票先 → 1周年記念さん
無彩色さん0 票投票先 → マティーニさん
雷らないさん「簡単に票変えできる無彩色が狼じゃないかなー。2w残ってるなら+マティーニ。」
改修工事さん「ただ映画泥棒狼だと共有噛み挟んだのがなんでって話なんだよな」
にこきゅっぴんさん「バカ一周年吊りはやめろ
マティーニと無彩色が映画に投票しかねないんだから」
映画泥棒さん「無彩色か」
1周年記念さん「俺でもいいよ。多分引き分けだし」
マティーニさん「あなたのつりたいひとつる おしえて」
映画泥棒さん「一周年かなー。」
1周年記念さん「無彩色が狼で映画が狐に見えるんだが」
始解の人さん「大体、おとといから○が噛まれ始めたから、どこの○から噛まれても、一つ○は残るところ。だから○が怪しいっていうのは噛みで誘導されていると思う。
勿論、真は後噛まれのサイだと思っているけど、映画がもし狼だとしたら

敢えての狂噛み(まぁわかる)→共有噛み(ん?)→真噛み(なんでこのタイミング?)ってなる」
虹色デイズさん「村で決め打つなら無彩色かな」
改修工事さん「天雷が狼じゃなければマティーニと映画泥棒で2Wってのはあるな」
マティーニさん「だ゜れつる」
無彩色さん「いたわ」
無彩色さん「ただ同意者がいねーんじゃどうなんだろうなあこれ」
マティーニさん「ボクはいろいろな発言と投票から無彩色さんを信じることにしたよ」
無彩色さん「俺は勝ちに向かいたいんだよね
もしかしたらこうしなくても勝てるかもしんねーしこうしたことで負けるかもしんねーけど、やっぱあの死体なしは白噛み狐発見じゃねえかなって」
映画泥棒さん「もともと、自分狼は99%ないんだから、俺が指定してもいいぐらいだけど」
おつぼねさん「映画泥棒狼に見えるけどなあ 噛まれるって言って残されたい2wと見た」
映画泥棒さん「自分が狐なら明日噛まれるだろうけどね。狼がいるならだけど」
マティーニさん「誰を信じるかの勝負」
サイさん「まぁ言わなくてもわかってるかw」
1周年記念さん「もう映画は残すか。ここ狐くさいんだけど残しても明日噛んでくれるしな」
無彩色さん「明日狐発覚じゃもう勝てないのよねそれが」
始解の人さん「んーと、私は反対!理由は昨日までに言っているから書かない!>無菜食さん
だけど、明日までに残っていたら多少は怪しくなるかも。
でも、この会話をしている時点で敢えて残すってのは考えられるから、私的にはそこはもう○にして、進めたい。そこが○ならゴメンナサイって感じで」
さん「無彩色と始解の人で狼」
サイさん「映画泥棒は狼はなさそうな噛み筋だけど、狐はある感じ。」
映画泥棒さん「自分は明日噛まれるよ。狐がいないんならね。自分があるとしたら狐のみだし」
マティーニさん「だだ初手から かまれなさすぎはきになるところ」
無彩色さん「もちろんまだ狼2で天才狩人だったとかだと自殺行為だけどさすがに出てると思うんだよな
というか狼2で狐不明ならグレ噛んでるし」
映画泥棒さん「うーん、どこがみんなあやしいとおもう?」
マティーニさん「城を吊りたいあざとさも少し感じられます」
さん「おつかれ」
始解の人さん「明日は映画泥棒が噛まれて完全グレー勝負ですね…(憂鬱」
マティーニさん「誰を吊らせたい噛みですか」
映画泥棒さん「狼狼狐はないか」
1周年記念さん「あれだろ。早噛みは狩人確認じゃないの」
改修工事さん「にこー始解ー天雷で3Wと見てる」
マティーニさん「おはよう」
無彩色さん「ここで白噛みなら残った白吊ってもいいって思うけど、同意人いる?」
映画泥棒さん「おはよう」
ゲームマスター「おつ華」
1周年記念さん「おはよう」
始解の人さん「おそよう」
サイさん「俺が自動占いしなきゃ虹色デイズさん占ってた。。。」
8日目の朝となりました。(14/11/15 00:25:27)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 映画泥棒 <<<
改修工事さん「天雷は狼で見てたんだがな
サイ狂人説のゴリ押しはわりと無理があったし」
始解の人さんの遠吠え「一周年了解で、方針も了解。頑張りましょう」
映画泥棒さんの遠吠え「自分もさりげなくどこ投票かいうから」
映画泥棒さんの遠吠え「または、村人がどこかに投票するっていったら、そこにあわせよう」
映画泥棒さんの遠吠え「じゃあ、一周年いこう」
サイさん「うん、今後出てくるのは割と何でもいいからね。
問題は俺の●吊った後だし」
天雷の賢者さん「あれ、よーわかったね、自分が狐って。」
始解の人さんの遠吠え「無菜食は得票少ないからもっと多いところのがよくない?」
サイさん「その潜伏霊能の存在から情報が変わってくるから狼側なら、どういうメリットがある?ってのは意味あると思うけど。
多分俺がどこかで無駄に離さなければならない内容を削ってるのが問題だと思う」
虹色デイズさん「2w残ならここで死体なしか」
改修工事さん「生きてるとしたら華
それ以外は言っちゃなんだがグレーを1増やすだけの行為
これ以降出てこられても信用できるわけもない」
映画泥棒さんの遠吠え「明日は、無彩色さん投票予定」
にこきゅっぴんさん「虹色じゃなかったな……」
無彩色さんの独り言「天才狩人でも出てるかな」
始解の人さんの遠吠え「まぁ、明日勝負焦らなくても大丈夫じゃないかな?
一周年あたりをSGにしたいね」
にこきゅっぴんさん「村狐狂共霊
狩村村占狼
村共狼村狼
村村とかだと思うよ
狂だけ不明だけど、3択で改修かマティーニか虹色で読んでる」
始解の人さんの遠吠え「よしよし」
虹色デイズさん「おつGM」
映画泥棒さんの遠吠え「華さんいこう。あわよくば指定する」
虹色デイズさん「なんか今回めちゃくちゃヤル気出なかったな。霊能どこいったんだよ」
映画泥棒さんの遠吠え「いいかんじ。あとひとりだね。」
ゲームマスター「おつ虹色デイズ」
サイさん「話して思ったけどモチベーションの低下で何が弱ったかって思うと、一番弱ったのは思ってることを文章にかけなくなったとこだな」
7日目の夜となりました。(14/11/15 00:21:58)
虹色デイズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
マティーニさん0 票投票先 → 1周年記念さん
虹色デイズさん3 票投票先 → 始解の人さん
始解の人さん2 票投票先 → 虹色デイズさん
1周年記念さん2 票投票先 → 始解の人さん
映画泥棒さん0 票投票先 → 虹色デイズさん
さん0 票投票先 → 1周年記念さん
無彩色さん0 票投票先 → 虹色デイズさん
改修工事さん「その戦術はアリだが、この村では霊能は出てきてすらいないからその説は存在しない、って言ってんの>サイ
途中から話変わってないか?」
サイさん「別に今日まで出てくるか出てこないかはどうでもいいよ。
問題なのは、俺が死亡した日のお話だからね」
サイさん「霊能騙りという戦術で、漂白噛みなら○位置も白くできるという点でメリットあるんだから意味あると思うなー。
一応考えは霊能が出る前提で進めてるんだから。うまく言葉にできないけど」
みっちゃんさん「マティーニさんの空気っぷりといったら..」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
マティーニさん1 票投票先 → 1周年記念さん
虹色デイズさん2 票投票先 → 始解の人さん
始解の人さん2 票投票先 → 虹色デイズさん
1周年記念さん2 票投票先 → 始解の人さん
映画泥棒さん0 票投票先 → 虹色デイズさん
さん0 票投票先 → マティーニさん
無彩色さん0 票投票先 → 1周年記念さん
始解の人さん「まー、占い候補噛み→共有→占い候補噛み
で来ているから、にこきゅっぴんまで判断がつかなかったって主張は曲げないかな。何故なら、二日目までにわかっていたのなら、共有噛みが悠長すぎるからね!」
虹色デイズさん「いいじゃん。最後には死体なし出て引き分け処理する感じで、適当でいいよおテキトーで」
映画泥棒さん「狩人はもういない。狐がいるなら、死体なしでるだろ。最悪引き分けでもいいや」
映画泥棒さん「虹色さんがきになるが。」
改修工事さん「そしてここまで出てきてないんだからサイ噛みでサイ真確定でみてそれ以外の結果が○ってこと」
無彩色さん「ぶっちゃけ白に狐いるなら吊れる場所じゃないから、告発が欲しくはあったんだが」
マティーニさん「天才さんがしんだのがまったくわからない」
改修工事さん「他に霊能生きてるとしたらもうサイの○しかないだろ」
映画泥棒さん「グレーを狼は噛まないだろう。溶解さん」
無彩色さん「天雷噛まれるとは実際思えないので昨日狐噛みだとするならあそこは狐ちゃうやろなじっさいんとこ」
マティーニさん「おはよう」
映画泥棒さん「うーん、天雷さんで狼が吊れた可能性も考えるけど。天雷さん狐はなさそう。」
始解の人さん「ねー。昨日の噛みが狐噛みなのであれば、狼はこぞって票を集めるよね。天雷に票寄ったし。(私も投票したけど」
おつぼねさん「雷らないの捨て票忘れてたな まじでどこれいのうだろ」
改修工事さん「いや、霊騙りなんて出てないんだからその説は既にないだろ>サイ」
無彩色さん「勝つ気なら指定して告発待ちしたほうがいい気もしたけどなあ」
1周年記念さん「早くなかった?俺が起きるの遅かっただけか」
無彩色さん「昨日って言うほど早かったっけ?」
サイさん「じゃあ狼の気持ちになって考えるけど
3W生存で霊と狼で2吊りできるとすれば狼としても悪い状況でもないよ
乗っ取れて村を信用できるのも悪くないよ。」
虹色デイズさん「狐って多分暫定〇にいるんでしょ。グレー吊っていけば引き分けできると思うしグレ詰めていっていいと思うよp」
雷らないさん「いっていいのか知らんけど私は素村だよ。捨て票で共有投票しといたし、そこはわかってくれるもんだとおもってた。」
1周年記念さん「急に昨日から噛み早くしてどうしたの」
1周年記念さん「おはよう」
始解の人さん「大丈夫、ボクには見えてるよ^^>無菜食さん」
無彩色さん「いないのでグレラン続けることで狐吊ってもらうように仕向けましょう
昨日吊ったのかもしれませんけどね」
さん「おはよう」
サイさん「死亡霊候補が1だったとしても、狼で騙りに出るデメリットは殆どなかったりするよ
でもって、初日1死亡の確率とグレラン死亡の確率は違うけど、その戦術幅によって可能性は広がるので」
にこきゅっぴんさん「内緒だよ>おつぼね」
改修工事さん「こうなるなら華GJで美少女噛みは狩人狙いか」
映画泥棒さん「狩人いないよね? でるなら今日でてよ?」
無彩色さん「求心力ゼロが露呈

得票すらゼロという蚊帳の外なんですが俺見えてるんですか
無彩色だからって泣きますよ」
始解の人さん「寝なおそうか」
天才美少女探偵さん「早噛みして狐を噛むのかしらね」
始解の人さん「・・・」
映画泥棒さん「おはよう、はやい」
おつぼねさん「初手から指定すべきだったか? 潜伏霊に対応し切れなかったなあ
というか3日目の指定狩人に当たったらしいし」
始解の人さん「噛みはやなった!」
ゲームマスター「おつ天才美少女探偵」
天才美少女探偵さん「お疲れ様ね。」
改修工事さん「そのグレランでどこが吊れてるかによるだろ
狼の気持ちになって考えてみなよ」
7日目の朝となりました。(14/11/15 00:13:22)
天才美少女探偵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天才美少女探偵さんを狙います。 >>> 映画泥棒 <<<
映画泥棒さんの遠吠え「死体なしなら、狩人いるので」
天雷の賢者さん「・・・だろうなぁ」
映画泥棒さんの遠吠え「いきまーす」
サイさん「潜伏霊能という情報は初手でグレランしてる限り証明にならないよ」
映画泥棒さんの遠吠え「はやかみするね。一応、狩人確認する」
みっちゃんさん「映画さん囲いの間違いw」
始解の人さんの遠吠え「コンコンおつー^^」
無彩色さんの独り言「求心力ゼロが露呈」
映画泥棒さんの遠吠え「天才さんから噛んでいくよ」
ゲームマスター「おつ天雷の賢者」
映画泥棒さんの遠吠え「よし、狐死亡」
改修工事さん「狼じゃないなら死んだ霊能候補が雷らない以外いない
雷らないはステ吊りで死んでるからそこ潜伏霊能なんて狼は考慮しない
だからにこきゅっぴんは狼でなければサイ噛みはありえない」
6日目の夜となりました。(14/11/15 00:12:02)
天雷の賢者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
マティーニさん0 票投票先 → 始解の人さん
天才美少女探偵さん0 票投票先 → 天雷の賢者さん
虹色デイズさん1 票投票先 → 天雷の賢者さん
始解の人さん3 票投票先 → 天雷の賢者さん
1周年記念さん1 票投票先 → 虹色デイズさん
天雷の賢者さん4 票投票先 → 始解の人さん
映画泥棒さん0 票投票先 → 天雷の賢者さん
さん0 票投票先 → 始解の人さん
無彩色さん0 票投票先 → 1周年記念さん
サイさん「狐位置から飽和云々の考え方だと思うけど、そこのコントロールもその位置にLW調整すれば可能だし」
サイさん「狼じゃなくても意味あるし、狼であっても意味あるよ」
にこきゅっぴんさん「俺狼COしてるよ」
改修工事さん「漂白狙いの狂人噛みならにこきゅっぴんが狼じゃないと意味ないんだよな」
虹色デイズさん「〇を噛んだんだろ>華」
さん「占いと共有真っ先にかんでくる狼が、今日グレー噛むわけないだろ」
始解の人さん「映画さんはよくわからんとこで大発言しなくてもいいよね」
天雷の賢者さん「変なタイミングで噛み切り、となると真っぽいほうを噛んだら狂人だったって落ちでサイ真かなとは思っている。」
虹色デイズさん「まあサイと龍のどっちかから〇もらってる偽の方に狐いたんでしょ。流石に完グレ噛みとかないと思うし」
映画泥棒さん「マティーニさんはでも、昨日捨て票しているから吊りたくない」
マティーニさん「普通に真先噛みで 狂人先カンダか」
みっちゃんさん「華さん囲って狂人噛み、残狼2&狐生存ってとこかな?」
無彩色さん「お前始解後回しにするつもりで昨日投票避けたんじゃなかったのか?>天雷」
始解の人さん「まぁ1周年は気になるけど、そこ素村な気がすんねんな…」
改修工事さん「普通に考えたら華か天才が狩人でもうひとりの○護衛しててGJ」
映画泥棒さん狼が二人以上COしたら、前の人に合わせてね
マティーニさん「みんなはどっちの占い師を真で見てますか」
天才美少女探偵さん「じゃあマティーニさん告発お願いね」
無彩色さん「まあそれはええねん
1週年が吊りたいようって話やねん
あの時点でにこきゅぴんが自分吊られを避けない理由あるの?ってことなんすよ、次の日サイ噛むことにしてるのに」
天雷の賢者さん「これだけ言っても出ないならいないんでしょうよ。つまりは狐確定」
虹色デイズさん「狩人出てこないならこれもう狐噛みでいいんじゃね」
サイさん「まぁごめんね」
マティーニさん「狐を噛んだ気がするよ」
改修工事さん「狩人死んでたら雷らない、みっちゃんで霊狩ってことになるな」
さん「俺指定しないからグレーに狩人いるなら勝手に出ればいいよ
吊られても自己責任な」
映画泥棒さん「あと2回GJは無理だろうし、奇数のままいきたいんだけどな」
天雷の賢者さん「ま、とりあえずこれで狼に遠慮することはなくなったかな。無論狐を先に吊れれば万々歳だが。
つーわけで始解吊りましょう(始皇帝氏」
天才美少女探偵さん「私は出てもいいと思うけど。」
マティーニさん「おはよう」
始解の人さん「何にせよ吊り増えはうれしいね。
吊り数は昨日と変わってないんだし、昨日と同じとこ外して継続してグレランでいいよね?」
映画泥棒さん「自分も狩人がいるのならでるべきだとおもうよ。そうでないのなら引き分けを考えつつ動こう」
天才美少女探偵さん「GJが出た人が指定で9,7まで指定ができるわ」
1周年記念さん「狩人いるなら出ろってさ。ちな俺は狩人じゃないよ」
無彩色さん「でも狩人出ていいとこだろうに出ないって霊能狩人共有で死にすぎじゃね村役職って話になっちゃいますなこれ」
映画泥棒さん「天才さん、華さん、どうする? 君達がきめなよ」
天才美少女探偵さん「奇数だから、狩を出したいと思うんだけど」
サイさん「最終日4人なるなら、俺の○○他他みたいな展開だとそのケースは切れるけどそれ今関係ないし」
天雷の賢者さん「映画> うんにゃ、むしろそこ以外で狐噛みが発生したんじゃないかと見ているが。」
1周年記念さん「テンション上げるのもう疲れました」
さん「どう見ても○護衛GJだから」
始解の人さん「まぁ狐噛みですな。狩人生きている可能性は十分にあるけども」
1周年記念さん「おはよう」
無彩色さん「さんきゅっぴんが1週年じゃなくてサイに投票しているし1週年は狐狼どちらの要素もありえるから吊っておきたかったのだが」
映画泥棒さん「いないのなら狐生存とみる」
天才美少女探偵さん「おはよう」
天雷の賢者さん「まあなんにせよ狩人はあと噛まれるくらいしか仕事がないんじゃね?とは思う。」
さん「おはよう」
天才美少女探偵さん「私は天才美少女探偵、300戦297勝に突っ走るんだから負けられないわ」
始解の人さん「ひゃああああ」
サイさん「この噛み筋で狼が真の噛みも処理できて、俺が狂仮定なら華狼とか、天才美少女探偵狼とかの内訳も考えられるから噛み筋からも真偽を断言できる要素じゃない」
映画泥棒さん「華さん、天才さん、自分のどこかでGJだろう」
天雷の賢者さん「狩人よりかは狐じゃないかとは思うけどね。」
無彩色さん「いまさらどこで護衛成功すんねん」
みっちゃんさん「吊り増えた」
映画泥棒さん「狩人でていいよ 吊りもう増えない」
天雷の賢者さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/11/15 00:05:19)
天雷の賢者さんを狙います。 >>> 映画泥棒 <<<
天才美少女探偵さんの独り言「完全な指定権がもてればマティーニ、天雷、華吊りなんだけど」
始解の人さんの遠吠え「はーい!天雷ね。りょうかいー」
映画泥棒さんの遠吠え「天雷噛み、グレランなら虹色投票」
映画泥棒さんの遠吠え「明日は虹色にあわせよう。グレランになったら」
にこきゅっぴんさん「逆よみですよ
真狂の霊潜伏濃厚の場合、普通は狂人噛まないから噛んだんです
あと一応朝も言いましたけど占霊もあるかなと思いました」
始解の人さんの遠吠え「そうことできる狐もいるから、なんとも。
まー、相方のセンサーに任せます。どこ噛みかだけおしえて」
映画泥棒さんの遠吠え「はやかみするね。もし、そこで死体なしなら、そこが狐なので覚えておいて」
天才美少女探偵さんの独り言「華さん狼ならもう無理」
映画泥棒さんの遠吠え「じゃあ、天雷いくか。」
始解の人さんの遠吠え「虹色か天雷かなぁ。1周年は吊れそう」
映画泥棒さんの遠吠え「マティーニは投票で村人アピールしてるね」
サイさん「俺が言うことじゃないけど」
始解の人さんの遠吠え「んーとね。」
映画泥棒さんの遠吠え「狐候補、一周年、虹色、マティーニ、天雷」
サイさん「出してる情報が、ゲームの内容とは別の点みたいな感じでシスコピに近いと思うし」
改修工事さん「自動占いしてるのなら廃村だろ」
映画泥棒さんの遠吠え「どこ狙う?」
改修工事さん「しんだ」
サイさん「狼有利云々とかは、俺がGM仮定ならどうでもいいとおもっちゃうけど
問題は俺の行為によって村視点に真偽判断の要素になりうるかなりえないか」
映画泥棒さんの遠吠え「とりあえず、狐、霊能候補死亡」
ゲームマスター「おつ改修工事」
5日目の夜となりました。(14/11/15 00:02:12)
改修工事さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
マティーニさん2 票投票先 → 天才美少女探偵さん
天才美少女探偵さん1 票投票先 → マティーニさん
虹色デイズさん0 票投票先 → 始解の人さん
始解の人さん1 票投票先 → 改修工事さん
1周年記念さん1 票投票先 → マティーニさん
天雷の賢者さん2 票投票先 → 改修工事さん
映画泥棒さん0 票投票先 → 天雷の賢者さん
改修工事さん3 票投票先 → 天雷の賢者さん
さん0 票投票先 → 改修工事さん
無彩色さん0 票投票先 → 1周年記念さん
龍がごとくさん「なんで龍からかむん?」
にこきゅっぴんさん「仮に占い師真確定してもまだ狼有利なのに廃村にされたらキレるわ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
マティーニさん2 票投票先 → 虹色デイズさん
天才美少女探偵さん0 票投票先 → マティーニさん
虹色デイズさん1 票投票先 → 始解の人さん
始解の人さん1 票投票先 → 改修工事さん
1周年記念さん2 票投票先 → マティーニさん
天雷の賢者さん2 票投票先 → 改修工事さん
映画泥棒さん0 票投票先 → 天雷の賢者さん
改修工事さん2 票投票先 → 天雷の賢者さん
さん0 票投票先 → 1周年記念さん
無彩色さん0 票投票先 → 1周年記念さん
サイさん「俺だったら廃村にしちゃうわ」
サイさん「寝て起きるまで参加控えますね」
改修工事さん「死んだ霊能候補が雷らないとみっちゃんしかいないからな」
マティーニさん「でもまだどっちの占い師が進化はわかんないよ」
無彩色さん「つっても吊りたいのは狐なんだけどね
ま狐探すための情報なさすぎるけど>始解

とりあえずはそのグレ吊りでいんじゃね」
虹色デイズさん「まあ映画が狼ってことはないと思うけどね。霊能も潜伏してるように狼には見えてただろうし」
映画泥棒さん「にこさんが●で、そっちが真とわかったので急遽噛んだがありそうだけどね。自分視点では」
天雷の賢者さん「無彩色> 結局今日の状況で占い真狂が確定。しかし初日には占いが狂狼とかもありえた。
なのに占い真狂を初日から言い当てた人間が一人。それが始解だ。」
映画泥棒さん「明日の噛みでわかるんじゃない? サイさんが真なら、そこの○噛みか、自分狐かもってことで、自分噛みになるだろう」
始解の人さん「ここで占い噛む意味。
真狂でベーグリ。昨日まで判別がつかなかった。で、昨日のにこきゅっぴんで発覚。つまりそれ以前の両占いの○は比較的非狼で見ていい。映画泥棒、華、天才美少女から抜かしてグレランがいいんじゃない?」
虹色デイズさん「サイってどうしてもヒカルの碁を思い出します」
サイさん「ストップウォッチ壊れちゃったからね>にこきゅっぴんさん」
映画泥棒さん「うーん、これなら、自分、妄信はもうできないだろうから、指定はやめる」
天雷の賢者さん「まあサイ狂人がほぼ確定って点に関しては考えを改めないといけないな。
なんにせよこれで一番疑わしくなったのは始解だが。」
天才美少女探偵さん「身内票はありそうね」
1周年記念さん「サイの○は指定してよいよ。サイの○の指定なら素直に吊られるぜ!」
無彩色さん「だからそのへんの初日囲いに対して何一つ触れてないくせにしかいだけは吊りって言う姿勢が俺にはわからない>天雷」
改修工事さん「そんなサイを狂人で見てる天雷の賢者は吊りたい」
サイさん「潜伏霊能もその他含めてクソ村だなぁ、って思いながら自分が一番クソみたいなことしてた」
マティーニさん「虹色デイズさんは共有さんが初日投票してたから疑ってはったかも」
にこきゅっぴんさん「サイは投票もギリギリの常習犯だからな」
ゲームマスター「◆改修工事さん 「自動占いならGMが廃村処理するだろ」
噛まれてるからそのまま続行。生きてたら廃村だけどな」
改修工事さん「どっちにしても今日噛まれてるってことはサイ真でいい
霊能生存が濃厚な場面で狂人噛みをするなら誤爆しかありえない」
おつぼねさん「まあ意図的でないならドンマイ 対応はGMにまかせる」
天雷の賢者さん「また、昨日も言ったとおり始解が狼と見て間違いなく、サイはほぼ確定で狂人。
つまり人外の内訳としては
狂:サイ 狼:始解ー天才or華ー??? 狐:???
となる不明の1w1fに関しては発言から感じる生存欲から一人は改修工事かな、と見ている。
この点に関してはちょいと自信はないが。」
無彩色さん「サイ噛まれだからバランスはまあ取れてないこともないのでよかろ」
映画泥棒さん「サイさん狂で、華さん天才さんに狼がいたらしんないけど、それならしょうがないか。」
始解の人さん「いや、そもそもあの場面●吊らない意味がわからん。
一周年にあれだけ入ったのが驚きだ。」
天雷の賢者さん「無彩色> 占い真狂で即占い噛みが入るのは2パターン、細別すればもう少しあるか。
まず初手から真偽がついていた場合。今回の場合だと華が狼のパターンだね。
次に占いの真偽がわからないので両方噛み切ろうとした場合。
これで噛み切られていないということは天才美少女探偵が狼となる。」
天雷の賢者さん「あ、そうだ昨日の指摘に関してだけれど。」
虹色デイズさん「0秒入ってなかったか?気のせいだったかな」
さん「サイの真をわざわざ明らかにしてくるなら昨日身内票あるだろうな」
サイさん「クソって事は認めるよ」
天才美少女探偵さん「●吊った人が正解ね」
サイさん「占ってないってのは事実で、占い理由書いて時間やばいなって思って開いたら終わってた」
始解の人さん「というか狼の噛みがギリギリだった可能性もあるのに何故占いなん?」
無彩色さん「じゃあそういうことでグレから狐→狼→狼でつりませう」
マティーニさん「じゃあ●吊った人は正解でしたか」
改修工事さん「自動占いならGMが廃村処理するだろ」
ゲームマスター「意図的であろうとなかろうと自動占いにした時点でクソだ」
サイさん「占い理由:
◆虹色デイズ 「天雷とマティーニとみっちゃんあたりは村人で見ておこうかなっと」
このグレスケが、村人で見る根拠として微妙な要素と
◆虹色デイズ 「これは噛まれた占いの真を追うと同時にサイが真でも狐を保護できる」
できそうな雰囲気出してる割に、噛み筋に準じて俺が真の場合のにこきゅっぴんはつれなさそうな位置には居るって」
虹色デイズさん「ということは昨日サイさんに投票した私は今日ここまでの命か」
映画泥棒さん「今の自動だった? それならサイさんが確定真になるよ」
始解の人さん「雷の場合出てこないよ>改修」
サイさん「自動占いなのこれ」
おつぼねさん「自動占い+噛まれか これで真偽つくのもなんかな・・・」
天雷の賢者さん「いやいや、システム的に自動占いは・・・あるのか?」
改修工事さん出ないのなら雷らないを霊能で決め打つ
1周年記念さん「あ、サイさんが噛まれてたwwwwwwwwww」
サイさん「意図的ではない」
さん「自動占いで真確定になるところだったから噛まれて良かったな」
映画泥棒さん「ここでサイさんが死ぬの?」
1周年記念さん「潜伏占い師がいるぞおおおおおおお」
サイさん「ごめん」
虹色デイズさん「今の自動占いだったよ」
始解の人さん「霊能締切ーーー」
改修工事さん「とりあえず「霊能生存確定」だから今すぐ出ろ」
マティーニさん「占い師が真協でしたよ」
天才美少女探偵さん「サイさん喰えたんじゃのう……」
1周年記念さん「うひょおおおおおおおおお」
無彩色さん「あぶないってか自動占いでは」
1周年記念さん「おはよう」
天雷の賢者さん「怖いよ」
ゲームマスター「おつサイ」
天才美少女探偵さん「おはよう」
映画泥棒さん「え?」
マティーニさん「おはよう」
始解の人さん「っぶねぇ」
5日目の朝となりました。(14/11/14 23:52:38)
サイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
映画泥棒さんを占います。
おつぼねさん「大丈夫??」
天雷の賢者さんの念話「おーい、狼さーん?」
天雷の賢者さんの念話「遅いな」
おつぼねさん「遅いな」
サイさんを狙います。 >>> 映画泥棒 <<<
天才美少女探偵さんの独り言「天雷さん、改修さん、華さん、サイさん」
始解の人さんの遠吠え「kami makaseta!」
映画泥棒さんの遠吠え「うん、だから、狩人候補、狐候補をせばめるために指定したんだけどねえ」
始解の人さんの遠吠え「naoranai」
にこきゅっぴんさん「狂人噛みを真っ先に主張した男スパイダーマ!」
映画泥棒さんの遠吠え「護衛、銃殺で死体1あたりがベストだけど」
始解の人さんの遠吠え「潜伏霊が出てきてGJ出てくるケースが一番厄介だねぇ。
かといってGJ」
映画泥棒さんの遠吠え「明日護衛をしてないことを祈ろう」
映画泥棒さんの遠吠え「こうなったらしょうがないです」
始解の人さんの遠吠え「真連噛みかねぇ」
ゲームマスター「おつにこきゅっぴん」
映画泥棒さんの遠吠え「しょうがない。占い噛みますか。潜伏霊がでてきたらまずい」
始解の人さんの遠吠え「相方おつかれ」
映画泥棒さんの遠吠え「あーあー」
4日目の夜となりました。(14/11/14 23:46:38)
にこきゅっぴんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
にこきゅっぴんさん5 票投票先 → サイさん
マティーニさん0 票投票先 → 1周年記念さん
天才美少女探偵さん0 票投票先 → 1周年記念さん
サイさん2 票投票先 → にこきゅっぴんさん
虹色デイズさん0 票投票先 → サイさん
始解の人さん1 票投票先 → にこきゅっぴんさん
1周年記念さん4 票投票先 → にこきゅっぴんさん
天雷の賢者さん0 票投票先 → 始解の人さん
映画泥棒さん0 票投票先 → 1周年記念さん
改修工事さん0 票投票先 → にこきゅっぴんさん
さん0 票投票先 → 1周年記念さん
無彩色さん0 票投票先 → にこきゅっぴんさん
おつぼねさん「噛まれていないとしてもここでサイを釣る進行はよくないと思う」
おつぼねさん「ほうほう 噛めて囲い、主張ね 十分ありうる気がする」
龍がごとくさん「ちな占い結果です(噛まれてなかった場合」
龍がごとくさん「龍がごとくっ!! 占いCO 映画泥棒さん○天才美少女探偵さん●


龍が如く下方に届く地雷槍一番、貫けぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
左の屍人に用はない!




◆天才美少女探偵さん 「占いを騙ってネタ発言をする人なら、もっと遭遇率が高いはず。
なので、いつもは占いに出ていない人が出ているのよ。
という事は、騙りを嫌う人の占いCOだから、龍さんが真ね。」
貧者、圧倒的貧弱ぅぅ!!!無駄な持ち上げ、空っ風のごとし!
うすら寒いわっ!!!駆逐してやる、この巨神鬼棍棒を
くらえぃ!!!!!!!!!
2票?知らんわ!!!!(くわっ!!!!」
サイさん「w」
無彩色さん「真狂だって分からないんじゃないっすかね>天雷」
天才美少女探偵さん「2択で護衛されるのに、占い噛みにいった時点で真狼でしょう」
改修工事さん「他に噛む位置がなくてグレー噛むくらいならって心理は普通にあるだろう>天雷の賢者」
サイさん「その進行を取るなら、何でグレランという進行を取ったのか。そもそも2発言から理解してそうな位置を吊ったならそこ狐もありえるのに
問題はそこじゃなくて、偽だと思う占い師の処遇面について弱すぎな面。
俺が真の場合の対応ケースも甘いのと、狼固定で考える推理がやっぱり弱いです」
始解の人さん「いやいや…ここで●吊らないならむしろ占いの真偽全てまっさらにしてグレランしてた方がマシだわ。私は●に入れるよ」
天雷の賢者さん「改修> 三日目四日目ならともかく初手から狂人かもわからない占いを噛んだと?」
虹色デイズさん「これは噛まれた占いの真を追うと同時にサイが真でも狐を保護できる」
にこきゅっぴんさん「占い切りなら大賛成
俺は占い投票するから 従う人はしたがってね」
さん「じゃあサイを吊ってしまうのが早いじゃん」
映画泥棒さんあと、霊能いるのなら、いますぐでて
映画泥棒さん「ここで噛まれない占いの●はつれない」
改修工事さん「真狂だというのなら、なぜ占い噛みのあとに共有噛みが発生したのか」
虹色デイズさん「霊能をもう信用しないというならいっそここで占い切ってしまうというのも一手」
天才美少女探偵さん「占いが真狼で確定してるわけではないけど、貴方が狼で占いが真狂なら片方食べた後に共有を食べるの?>改修さん」
マティーニさん「始解の人さんは初日に1周年さん投票してるのにふざけろはないです」
サイさん「正直言って、弱すぎです。この人の理論も理解できますけど、30%くらいしか正解してない進行ですね」
改修工事さん「占い噛みが発生したことは占い狼混じりを完全否定する理由にはならないんだが>天雷の賢者」
にこきゅっぴんさん「映画くん俺狐じゃないから指定進行必要ないよ
明日からよろしくね ま、明日は占い吊りになると思うけど」
天雷の賢者さん「偽濃厚な占いの●を●と言うだけで吊れるものか!
それよりは初日から占い真狂が見えていた狼っぽい始解を吊るべきだ。」
無彩色さん「吊る場所を考える以外に思考の余地のない村だというに
人はなぜ争うのか…」
映画泥棒さん一周年記念さんつりで。サイさんが銃殺か噛まれたときだけ、にこさん吊る
にこきゅっぴんさん「改修工事どうせ狐か狼だから狼じゃないんらとっとと噛めよクソ狼」
映画泥棒さん「指定進行していきます。サイさん」
天才美少女探偵さん「霊はもうCOしても吊りだから、ずっと潜っておくといいわ」
改修工事さん「華はいいから村認定の理由言えよ」
サイさん「もう一度言います、どういう進行取りたいんですか?」
始解の人さん「まだ真の可能性ある&潜伏霊が雷以外いる場面で●吊らない意味がわからんぞ」
映画泥棒さん「銃殺してくれたら、にこきゅっぴんさん吊ります」
にこきゅっぴんさん「ここで映画くんの指示に従うのアホらしいし占いに捨て票するよ」
1周年記念さん「霊能の指定指示なら受けるよwwwwwwww」
映画泥棒さんサイさんは、銃殺狙ってください。
マティーニさん「霊能さんは初日に吊られた可能性もあり?」
映画泥棒さんじゃあ、一周年さん吊りで。
天雷の賢者さん「改修> そもそもサイが狼ならと言う前提をする必要はない。
もし占いに狼が出ていたなら対抗噛みは非常にリスキー。もし狂人噛みで真占いが他にいたらどうする?
その点から考えてサイは確実に真狂。かまれないことから考えて狂人だろう。」
天才美少女探偵さん「もう12人だから霊結果は霊結果としてみて、もし霊が出たら吊りたいわね」
始解の人さん「おい、ふざけろ>映画」
サイさんどういう進行取りたいんですか?>映画泥棒さん
虹色デイズさん「占い真狂もあるんじゃ流石に●吊るしかないわな。オナニー潜伏霊を咎めるべし」
映画泥棒さん「●はつらない。サイさんが真でもニセでも吊る意味がない」
1周年記念さん「ノーコメント」
改修工事さん「映画泥棒護衛とかないわ。占い真狼で確定してるわけでもないのに」
映画泥棒さん指定します。一周年記念さんCOありますか?
さん「改修工事が美少女探偵の発言を一切読んでないことだけ分かった」
にこきゅっぴんさん「雷らない狐とかいうクッソアホらしい内訳でないことだけを祈るわ」
始解の人さん「連噛みも普通にある場面。共有護衛は難しいでしょう>映画」
マティーニさん「共有さんが噛まれるのは困っただよ」
天才美少女探偵さん「霊が噛まれていないとすれば●吊りか占い吊りだけど」
無彩色さん「映画泥棒護衛したんじゃねえの」
さん「おはよう」
1周年記念さん「おやすみ」
ゲームマスター「おつおつぼね」
始解の人さん「●吊りおやすみ」
映画泥棒さん「狩人は何をやってるんだ?」
にこきゅっぴんさん「いいよ俺吊りで 狐探す気ないみたいだし」
マティーニさん「おはよう」
1周年記念さん「おひょひょひょひょ」
サイさん占い理由:
人外を狙います。今の立場としてそれが最善です
にこきゅっぴんさんを占いとして選んだのは怪しい位置に対しての誘導位置を説得する思考が見られない要素から
自分の怪しいと思ってる指定位置と合わないところに文句言ってるのが感情的に不自然だからです
始解の人さん「なん…だと?」
おつぼねさん「おつです (ちょっと開放されてうれしい)」
無彩色さん「せめて華とか噛むもんだと思ってた」
天才美少女探偵さん「おはよう」
改修工事さん「潜伏霊能生存濃厚な展開で
もしサイが狼なら●打つよりは吊れる可能性の高い仲間を囲ったほうが都合がいい
もしサイが狂人なら吊れるかもしれない位置に○打っておくというのは狂アピしたい心理

そういうタイミングの○を村で決め打てる華は何が見えてる?」
にこきゅっぴんさん「あっそ」
1周年記念さん「おはよう」
サイさん「にこきゅっぴんさん●」
始解の人さん「おそよう」
改修工事さん「おはよう」
天雷の賢者さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/11/14 23:39:28)
おつぼねさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にこきゅっぴんさんを占います。 >>> サイ <<<
おつぼねさんを狙います。 >>> 映画泥棒 <<<
始解の人さんの遠吠え「まぁー仮に銃殺出ても詰み前に潜狩潰して真噛めばいい話。いけるいけるー」
映画泥棒さんの遠吠え「おっけ、残り2分 共有」
みっちゃんさん「共有護衛して損したわ」
にこきゅっぴんさんの遠吠え「ですから、●吊られる前に決着つけたい」
無彩色さんの独り言「普通に気に入らないとこの天雷とか吊っていきたいけどそれで素直に狼吊れるかは別問題なんだよなあ」
にこきゅっぴんさんの遠吠え「まともに考えれば潜伏霊はいますけどね」
映画泥棒さんの遠吠え「あとは、潜伏霊だけ注意ぐらいだ」
映画泥棒さんの遠吠え「じゃあ、銃殺でないことを信じて共有いくよ、それで狐候補も減らそう。」
始解の人さんの遠吠え「おk。あとは狼の残り数に気をつけて進行していけばいいね」
にこきゅっぴんさんの遠吠え「他全部グレーだし 強いていうなら映画さんくらい」
映画泥棒さんの遠吠え「そうするか。銃殺でないなら、なんとかなるだろ。銃殺でても、共有GJ 銃殺で死体1もあるし」
にこきゅっぴんさんの遠吠え「護衛先占いしかねぇけどな」
にこきゅっぴんさんの遠吠え「共有噛み挟んだら」
天雷の賢者さんの念話「ちょーっと踏み込んだ発言をしてしまったかな?」
映画泥棒さんの遠吠え「共有噛んで、GJでたら、翌日占い噛めるしねー」
始解の人さんの遠吠え「まぁー連噛みでGJならつらいからなぁ。
共有噛み挟めば、占い護衛も外れるだろうし」
おつぼねさんの会話「みっちゃんの反応的に役もちっぽいんだけどどうかな
狩だったらごめん 霊だったらしるか」
龍がごとくさん「さすがに霊能で占い騙った悪ふざけに関しては謝ります。サーセン。」
映画泥棒さんの遠吠え「狩人はサイさん真と思っているからな。もう一回ぐらい護衛しているかも」
無彩色さんの独り言「アカン苦手な展開な村や」
みっちゃんさん「おつかれ〜」
にこきゅっぴんさんの遠吠え「ドキドキする」
にこきゅっぴんさんの遠吠え「いいね」
ゲームマスター「おつみっちゃん」
映画泥棒さんの遠吠え「銃殺でないと信じて、共有噛みも面白そう。
そうやって、狐候補を減らしていく手もある。」
3日目の夜となりました。(14/11/14 23:34:58)
みっちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
みっちゃんさん11 票投票先 → マティーニさん
おつぼねさん0 票投票先 → みっちゃんさん
にこきゅっぴんさん0 票投票先 → 改修工事さん
マティーニさん1 票投票先 → みっちゃんさん
天才美少女探偵さん0 票投票先 → みっちゃんさん
サイさん0 票投票先 → みっちゃんさん
虹色デイズさん0 票投票先 → 始解の人さん
始解の人さん1 票投票先 → みっちゃんさん
1周年記念さん0 票投票先 → みっちゃんさん
天雷の賢者さん0 票投票先 → みっちゃんさん
映画泥棒さん0 票投票先 → みっちゃんさん
改修工事さん1 票投票先 → みっちゃんさん
さん0 票投票先 → みっちゃんさん
無彩色さん0 票投票先 → みっちゃんさん
始解の人さん「真狂じゃね?>マティ
これで潜狂潜霊だったら変態村すぎる」
改修工事さん「まだどっちが真かとか確定してないんですけど>天才美少女探なんとか」
虹色デイズさん「卍解」
天雷の賢者さん「狼が何人いるかわからない状況でグレランしても吊れるのは村か狐かってレベル。それなら指定のほうがずっとましだ。」
さん「そんなことも分からないのか>改修工事」
1周年記念さん「始解さんは霊能予想二番人気です」
改修工事さん「みっちゃんが吊りたいのは改修工事を吊りたいにこきゅっぴんでしょ」
マティーニさん「心境と真狼とどっちが濃いか」
みっちゃんさん「指定とか人外の思う壺だろ」
天才美少女探偵さん「私が狼ならあそこまで真を持ち上げる必要がないもの>改修さん」
無彩色さん「素直に改修工事吊りたいって言えばよかったんじゃないかみっちゃん」
始解の人さん「◆みっちゃんさん 「は〜 占い噛むんだ」
これに臭さを感じました

共有はそう言いたいんだな…っ?」
虹色デイズさん「そんなところより始解さん吊ろうよ。きっと卍解してくれると思うからさ」
改修工事さん「◆華さん 「さすがに美少女探偵は○でいいか」
なんで?」
みっちゃんさん「なんだよ、ち」
天才美少女探偵さん「ライラナイ、ライラナイ、ライラナイ、ライライライライ」
にこきゅっぴんさん「センスなし>共有」
1周年記念さん「ロマン>マティーニ」
サイさん「はい」
みっちゃんさん「今日の投票結果が参考になりそう。多分組織票ありそうだね」
虹色デイズさん「えぇええええええええ!?」
天才美少女探偵さん「雷らないは、かみらない、神らない、だと思ったわ」
おつぼねさんみっちゃん指定
サイさん「さっさと指定しないと、私が指定しますよ」
さん「さすがに美少女探偵は○でいいか」
無彩色さん「そもそもおつぼねに投票して自分の吊られる潜伏役職とか死罪ってレベルではない<雷」
マティーニさん「霊能でないのはなぜでしょう」
サイさん「(潜伏してる霊能さん)」
龍がごとくさん「まぁ強すぎたから狼も噛まざるを得なかったようだ。仕方ない。」
虹色デイズさん「天雷とマティーニとみっちゃんあたりは村人で見ておこうかなっと」
天雷の賢者さん「そうなると気になる場所は始解だね。なぜ昨日「どちらかに真がいる」と言ったのだ?
狼全潜伏で占い真狂が見えていたんじゃないか?」
サイさん「この展開で、●持ってきてライン繋げてたとしても霊能という役職の情報価値が無価値だって事に気付いてくださいね」
改修工事さん「雷らないは吊られるだとうと警告してやったのに何もCOしなかったから非役職で見る
だからまだ霊能生存確定で見てやる」
おつぼねさん「霊でないならグレランする意味も薄れるか」
始解の人さん「いつから霊能がいると錯覚していた?(錯乱」
天才美少女探偵さん「龍さん盲信の簡単な村だったのに、仕方ないわね」
無彩色さん「きっと相方初日がうそで共有が潜伏してるんだよ!」
サイさん「予告占いはしません」
ゲームマスター「おつ龍がごとく」
サイさん「大事な事を言います。共有は指定進行を取ってください」
1周年記念さん「改修工事さんは霊能だろ!」
映画泥棒さん「霊能はいないのか。でるなら今しかないぞ」
虹色デイズさん「レインボードロップ!!」
始解の人さん「まぁ残った占いは明後日まで放置しておk。まだベーグリの可能性も十分あるしね」
虹色デイズさん「もう、何も怖くないわ。堕ちるところまで堕ちましょう」
サイさん「さっさと村民は情報出せ」
さん「おはよう」
にこきゅっぴんさん「改修工事さん吊りたいです
理由必要ですか?」
天雷の賢者さん「・・・ふむ、狼が騙っていて対抗即噛みとは思えないね。むしろ真狂で噛み切りか真偽ついてかのどちらかだ。」
マティーニさん「かみかみされた占い師」
サイさん「じゃあそれでいいよ」
改修工事さん「とりあえず霊能でようよ
まだ生存確定で見てあげるから」
天才美少女探偵さん「共有初日で狩がいるのに、龍さんがあっさり抜かれたわね」
みっちゃんさん「は〜 占い噛むんだ」
マティーニさん「おはよう」
映画泥棒さん「おはよう」
にこきゅっぴんさん「占いは10人か8人で吊りでよかたい」
サイさん「じゃあ指定進行を取ってください」
無彩色さん「実質的に占い潜伏死はなくなったも同然
もうこわくないね」
改修工事さん「これ占い真狂だったんじゃね」
龍がごとくさん「狩人初日かな?」
みっちゃんさん「おはよう〜」
1周年記念さん「うひょおおおおおおおおおおおおおおおお」
始解の人さん「なん…だと…」
サイさん占い理由:
グレー見渡して内容面で怪しい位置が見つかりませんでした。
なので私の信用を落としてる位置から占います
2票貰いですけど、こういうタイプは吊れそうにないので
天才美少女探偵さん「おはよう」
にこきゅっぴんさん「おはよう」
1周年記念さん「おはよう」
龍がごとくさん「はい?」
サイさん「天才美少女探偵さん○でした」
天雷の賢者さん「おはよう」
改修工事さん「おはよう」
おつぼねさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/11/14 23:27:46)
龍がごとくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天才美少女探偵さんを占います。 >>> サイ <<<
龍がごとくさんを狙います。 >>> 映画泥棒 <<<
映画泥棒さんの遠吠え「残り2分」
始解の人さんの遠吠え「なんにせよ霊能は変態っすなぁ」
映画泥棒さんの遠吠え「じゃあ、狂噛みからいくか。銃殺でないこといのって」
おつぼねさんを護衛します。 >>> みっちゃん <<<
始解の人さんの遠吠え「まー護衛されたらされたでもう片方噛めばいいしね。
けど狂噛み→失敗 より 真噛み→失敗の方が痛くない? まぁ任せるけど」
にこきゅっぴんさんの遠吠え「じゃ一応用意しとくわ」
映画泥棒さんの遠吠え「狩人いるから、50%の確率でGJでるけどね」
にこきゅっぴんさんの遠吠え「真噛みはGJ出ると相当キツいのが難点ってだけ」
映画泥棒さんの遠吠え「死体なしがでたら、どっちか占いにでるてもあるけど」
無彩色さんの独り言「てかこれ相方初日が嘘バージョンでも乗っ取りさえなければ困ることないよな
と思ったのでいつか相方初日の時にのっとってやります」
雷らないさん「お疲れ様。役保護と考えれば妥当か。ステ票しといたしな。」
にこきゅっぴんさんの遠吠え「始解さんと映画さんがやりたい方でいい」
おつぼねさんの会話「ステがいて霊だとかってわけでもないんか」
映画泥棒さんの遠吠え「おっけ、真かむ、状況によって、さらに狂噛む手もあるし」
天雷の賢者さんの念話「どーすっかね。」
始解の人さんの遠吠え「狂噛みも面白いけどねぇ。
狂噛みから真噛みの連噛みでもいきますか?」
映画泥棒さんの遠吠え「狂かんでみるかね?」
無彩色さんの独り言「思ったより得票ありませんでした」
にこきゅっぴんさんの遠吠え「真即でいいよ」
にこきゅっぴんさんの遠吠え「意外と狂人噛みもありそう」
ゲームマスター「おつ雷らない」
映画泥棒さんの遠吠え「真占いはわかったけど、どうする?」
2日目の夜となりました。(14/11/14 23:23:15)
雷らないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
みっちゃんさん1 票投票先 → にこきゅっぴんさん
おつぼねさん1 票投票先 → 虹色デイズさん
にこきゅっぴんさん1 票投票先 → 改修工事さん
雷らないさん3 票投票先 → おつぼねさん
マティーニさん1 票投票先 → みっちゃんさん
龍がごとくさん0 票投票先 → 始解の人さん
天才美少女探偵さん2 票投票先 → 雷らないさん
サイさん0 票投票先 → 雷らないさん
虹色デイズさん1 票投票先 → 天才美少女探偵さん
始解の人さん2 票投票先 → 1周年記念さん
1周年記念さん2 票投票先 → 始解の人さん
天雷の賢者さん1 票投票先 → マティーニさん
映画泥棒さん0 票投票先 → 天才美少女探偵さん
改修工事さん1 票投票先 → 雷らないさん
さん0 票投票先 → 1周年記念さん
無彩色さん0 票投票先 → 天雷の賢者さん
ゲームマスター「ちゃんと投票しやがれクソが」
再投票してください。
始解の人さん「いつから霊能が喰われたと錯覚していた?」
龍がごとくさん「霊能はもう出るな!俺様が保護してやるっ!!!」
無彩色さん「これで占い潜伏だったりしたら・・・
興奮してきた」
天雷の賢者さん「真占い潜伏は普通にありうるでしょ 初解>」
にこきゅっぴんさん「やべー 俺が最速で真理に到達してしまった・・・」
さん「じゃあ霊能狙って投票する」
龍がごとくさん「なぁ〜に〜?やっちまったなぁ?>サイさん」
改修工事さん「占狂霊のうち2役職が潜伏してるの濃厚とか」
天才美少女探偵さん「ちゃうねん…きょうゆうってうったら霊能って変換されるねん……。」
にこきゅっぴんさん「わかった これ真霊-なし だわ」
始解の人さん「狂狼は何故とツッコミを入れてみる>天雷
まー、潜伏狂よりかは、真狂の狼全潜伏濃厚でしょーよ(2回目」
サイさん「使えない戦術を使ってるプレイヤーがこの中にいるらしいです」
無彩色さん「縦読みでCOしてる奴とかいないか探そう」
天才美少女探偵さん「共有初日は悪くないわ」
龍がごとくさん「俺様は一日に2度人外を殲滅できるっ!
投票と占いでだっ!!!
恐れおののけ!ジンガイども!
貴様らの臓物が俺様の夕餉のメインディッシュだ!!!!」
天雷の賢者さん「正直言って狂人潜伏は真潜伏や狼全潜伏に比べたら確率はだいぶ低いとは思うよ。
自分の経験則ありきだけれど」
1周年記念さん「潜伏死ワクワクワクワク」
改修工事さん「なんてこっただよ」
虹色デイズさん「霊能は潜伏しても意味ないんだってば」
おつぼねさん「霊初日じゃあないんだよなあ」
みっちゃんさん「お。」
天才美少女探偵さん「いいわね。ここまで占いが解りやすいのだから、霊初日は悪くないわ」
マティーニさん「だって」
映画泥棒さん「初日なら霊能はでろよ」
雷らないさん「一言いえるんは見た目霊初日だからといって占い妄信しないことだな。(霊が潜伏して死亡して実は占い初日で占い狂狼という点が稀にある)」
天才美少女探偵さん「なので、天才美少女探偵は、龍さん真を推します。」
みっちゃんさん「グレランだな。」
1周年記念さん「占いと霊能は潜伏してるならそのまま潜伏死すると面白くなりますよ!」
にこきゅっぴんさん「虹色さんは狩人COかな?(すっとぼけ)」
おつぼねさん相方初日
改修工事さん「雷いらないは役持ちなら今日中にでてね、たぶん吊られるから」
マティーニさん「思ったことを口にしてはいけない見透かされるからも」
にこきゅっぴんさん「どうして真狼を切ったのか参考までに教えてもらってもいい>天雷」
天才美少女探偵さん「占いを騙ってネタ発言をする人なら、もっと遭遇率が高いはず。
なので、いつもは占いに出ていない人が出ているのよ。
という事は、騙りを嫌う人の占いCOだから、龍さんが真ね。」
虹色デイズさん「クックック、霊能が食われたか、しかし奴らは青色の中でも最弱」
無彩色さん「ここんとこ改修工事とか雷みたいな言い方する奴しかいなかったよね」
天雷の賢者さん「潜伏霊能はいったん捨て置いていいんじゃないかな?出てきたら考えるって程度で。
現状占いの内訳としては真狂か狂狼って印象かね。」
始解の人さん「まー、2−0なら占いどちらかに真いるし、前向きに受け取っておこう。
ならば全潜伏濃厚かね」
1周年記念さん「はいアウトー!」
龍がごとくさん「龍が如くっ!狼の喉元にくらいつけぃ!!!」
虹色デイズさん虹色に輝け、我らの魂よ!!
にこきゅっぴんさん「バランス吊り」
天才美少女探偵さん「龍がごとくっという発言に注目すると、こういうネタを挟む占いは割と沸かないわ」
にこきゅっぴんさん「霊は出てきた時結果を信用しつつ即吊りすればいい」
無彩色さん「霊能出ろって発言なんか端的かつ素直ですき」
龍がごとくさん「圧倒的武力こそがすべてを凌駕する!!!!
この俺様についてこい!!!
ひょろい人外なぞ殲滅してくれるわ!!!(くわっ!」
天雷の賢者さん「2−0か。なら霊能は初日と見ていいか。」
みっちゃんさん「共有も出れば?グレ減らそう」
始解の人さん「2−0な村」
さん「おはよう」
雷らないさん「初日霊で狂狼で真潜伏が一番スタンダードかな。もしくは霊潜伏。」
改修工事さん「霊能初日でよさそう」
1周年記念さん今日は僕らの人狼記念日だ!
おつぼねさん共有CO 相方生存
マティーニさん「この村で生まれてこの村で死ぬよ」
始解の人さん「ーーー占い締切ーーー」
サイさん「霊能出ろ」
みっちゃんさん「占い2」
天雷の賢者さん「はいはい、では霊能もどうぞ。」
改修工事さん「占いは真狼で見ます」
映画泥棒さん「のーもあ、映画どろぼう」
天才美少女探偵さん「おにいちゃんが自賛と私怨のわかめてを正すんだ!と罵りながら
私に八つ当たりして暴力を振るうので、私は300戦297勝してSランクに入り、
お兄ちゃんに「お兄ちゃんの自演は知ってるけど、私怨はログが上がってるじゃない」
と真実を伝える使命を持っている天才探偵です。よろしくお願いします。」
龍がごとくさん龍が如く下方に届く地雷槍一番、貫けぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
左の屍人に用はない!
サイさん占い理由:
初日占い理由撲滅委員会なので今日の占い理由はありません
にこきゅっぴんさん「おはよう」
映画泥棒さん「おはよう」
天才美少女探偵さん「私は天才美少女探偵、IQ890でイギリスの大学を7歳で卒業した美少女。
兄が人狼にはまり私に暴力を振るうので、
人狼力で兄を超えて堅気に戻すと誓った魔法美少女探偵よ。」
サイさん「占いCO 華さん○でした」
龍がごとくさん龍がごとくっ!! 占いCO 映画泥棒さん○
改修工事さん「おはよう」
1周年記念さん「おはよう」
始解の人さん「おそよう」
おつぼねさん「おはよう」
みっちゃんさん「おはよう〜」
マティーニさん「おはよう」
天雷の賢者さん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/11/14 23:13:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 映画泥棒 <<<
天雷の賢者さんの念話「あわよくば潜伏占いでどうにか、か。」
みっちゃんさんの独り言「生き残る」
おつぼねさんの会話「生きてる限りがんばるけどね?」
始解の人さんの遠吠え「じゃー噛み役も
映画泥棒さんに任せるね」
おつぼねさんの会話「わりとまじで早期退場したい 噛まれてもあんまり損失にならん気がする」
みっちゃんさんの独り言「【狩人日誌】
2日目 護衛:
3日目 護衛:
4日目 護衛:
5日目 護衛:」
始解の人さんの遠吠え「じゃあ天才美少女探偵で銃殺対応しときます」
映画泥棒さんの遠吠え「途中でかたるかも。状況で」
おつぼねさんの会話「久しぶりプレイで相方無しの共有とかついてないな」
始解の人さんの遠吠え「騙りたい人いるー?
いなければ全潜伏も已む無しか」
映画泥棒さんの遠吠え「とりあえず、雷らないさんで銃殺対応しとく」
サイさんの独り言「占いCO 華さん○でした」
ゲームマスター「女子大生じゃなかったのかよ>某」
おつぼねさんの会話「お」
映画泥棒さんの遠吠え「なんでもおっけーあわせるよ」
無彩色さんの独り言「帰宅して数分で村が発進してしまった」
龍がごとくさんの独り言「まちがえた女子大生なのっ!!!」
にこきゅっぴんさんの遠吠え「騙りたい人が騙るやつで」
龍がごとくさんの独り言「この流れならいえる!実はアタシ女子高生なのっ!!!」
ゲームマスター「わかメモが止まってっと、不便でしょうがねえなあ」
始解の人さんの遠吠え「作戦はどうします?」
天才美少女探偵さんの独り言「私、このHNはめったに使わないの。テンションを保つのが辛いのと、
使い終わると疲れて欝が入るのよ」
始解の人さんの遠吠え「・・・・」
映画泥棒さんの遠吠え「よろしく」
にこきゅっぴんさんの遠吠え「よろ」
映画泥棒さんの遠吠え「こんばんはー」
天雷の賢者さんの念話「なんね、どうするよ?」
みっちゃんさんの独り言「か...」
龍がごとくさんの独り言「うひょひょおおおおおおおおおおおおおおい」
さんを占います。 >>> サイ <<<
天才美少女探偵さんの独り言「村だわ」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
始解の人さんの遠吠え「なん・・・だと・・・」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/11/14 23:09:50)
天雷の賢者さん「よろしく」
おつぼねさん「46」
天才美少女探偵さん「よろしくね。」
1周年記念さん「よろしく」
改修工事さん「よろしく」
天才美少女探偵さん「クスクス、クスス」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「美少女がそんな品のない笑い方しちゃまずいだろう」
虹色デイズさん「お前も、虹色になれ」
天才美少女探偵さん「グヒグヒ、ゲヒヒヒ」
ゲームマスター「@1」
天才美少女探偵さん「リアルな話なんだけど、「赤ペンある?」と聞かれて、赤ペンでマーク、記入する→チェックの仕事?→昨日これすませたから、残ってる仕事は…と考えて
「○○の仕事ですか?あれは投げましたよ」って言ったら、なんでそんな話が出てくるんだ!と怒られたわね」
ゲームマスター「@4」
虹色デイズさん「会話に不自由しようが何しようがとりあえず笑っていりゃそれでいいよ」
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター「@6」
無彩色さん「もともと昨日人狼の夢見たせいでやりたい気分だったんだが」
ゲームマスター「赤復帰。更新確認」
おつぼねさん「ダイソン」
kariさんがにこきゅっぴんに名前を変更しました。
天才美少女探偵さん「私くらいの知能指数になると、日本語が通じないと言われるわね。」
ゲームマスター「赤1発生。枠拡張で対応する」
天才美少女探偵さん「吸引力があるわよね>16/17」
天雷の賢者さん「龍> IQに差があると会話とかめっちゃ不自由するよ。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
天才美少女探偵さん「どれだけ天才で知能指数が高くても、圧倒的な暴力には勝てないのよ」
無彩色さん「わかめて覗いた瞬間の16/17はヤバイな」
さんが無彩色に名前を変更しました。
龍がごとくさん「IQ890もあるくせに家庭内暴力すらなんとかならないなんてどんな
うっかり設定ですか?わかりません。」
無彩色さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(14/11/14 23:04:32)
天才美少女探偵さん「もちろんスクリプトではないわ」
ゲームマスター「赤両方とも復帰。ずさ待ち」
ゲームマスター「いらっしゃい」
天才美少女探偵さん「私は天才美少女探偵、IQ890でイギリスの大学を7歳で卒業した美少女。
兄が人狼にはまり私に暴力を振るうので、
人狼力で兄を超えて堅気に戻すと誓った魔法美少女探偵よ。」
さんがに名前を変更しました。
kariさんが改修工事に名前を変更しました。
さん「こんばんは」
kariさんが雷らないに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/11/14 23:03:29)
天才美少女探偵さん「歴女の気持ちがちょっとわかるわね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがマティーニに名前を変更しました。
天才美少女探偵さん「ICPO世界警察で一定のポジションを持ってて名門泥棒のルパンを追って、銃と柔道と剣道の名手で超一流大学を出ていて、家柄も銭型平次だから大名級でしょう?すごくイケメンだと思うの。」
kariさんが映画泥棒に名前を変更しました。
kariさんが龍がごとくに名前を変更しました。
kariさんがサイに名前を変更しました。
kariさんが始解の人に名前を変更しました。
さんがおつぼねに名前を変更しました。
kariさんが1周年記念に名前を変更しました。
改修工事さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/14 23:00:53)
ゲームマスター「赤2。そろそろ名前変えとけよー」
ゲームマスター「いつの間にか前村が終わっていたようだ」
天才美少女探偵さん「最近ね、主役は銭型2を打ってるんだけど」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
天才美少女探偵さん「何もCOしなかったら詰みタイミングに出る霊だから吊っちゃダメだからね。」
さんが天雷の賢者に名前を変更しました。
天才美少女探偵さん「私は霊能をひくわよ」
天才美少女探偵さん「天才にとって、自分が割り当てられる配役を予想するのなんて簡単ね」
映画泥棒さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/14 22:56:23)
天雷の賢者さん「こんばんは」
kariさんが虹色デイズに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/11/14 22:56:06)
天才美少女探偵さん「私は高勝率をあげるために、バイオリズムをみながら慎重に参加しているの。
バイオリズムを見ないでプレーしている有象無象には負けないわね」
1周年記念さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/14 22:55:13)
虹色デイズさん「おはよう」
始解の人さん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/14 22:54:45)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/14 22:54:44)
天才美少女探偵さん「おにいちゃんがわかめて終わった!俺の戦績を返せ!!と罵りながら
私に八つ当たりして暴力を振るうので、私は300戦297勝してSランクに入り、
お兄ちゃんに、「わかめて終わらせた原因はおにいちゃんの暴言だよ」
と真実を伝える使命を持っている天才探偵です。よろしくお願いします。」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
天才美少女探偵さん「お兄ちゃんが、最近「わかめて終わったな」って言ってるんだけど、
終わった感を出しながらニヤニヤしてるの。
よっぽどストレスためてたんだね」
サイさん「わんばんこ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/14 22:52:28)
天才美少女探偵さん「私は天才美少女探偵、IQ890でイギリスの大学を7歳で卒業した美少女。
兄が人狼にはまり私に暴力を振るうので、
人狼力で兄を超えて堅気に戻すと誓った魔法美少女探偵よ。」
天才美少女探偵さん「こんばんは」
天才美少女探偵さん」が村へやってきました。(14/11/14 22:51:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
龍がごとくさん「わんばんこ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/14 22:48:16)
マティーニさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/14 22:45:00)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
雷らないさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/14 22:39:52)
にこきゅっぴんさん「kon」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/14 22:37:15)
おつぼねさん「こんばんは 離席して間に合うようなら参加
いなかったら蹴ってくださいな」
さん」が村へやってきました。(14/11/14 22:34:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/14 22:21:31)
みっちゃんさん「こんばんわ〜」
みっちゃんさん」が村へやってきました。(14/11/14 22:20:00)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る