過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 6人]
 
 
神さびた古戦場
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[占い師]
(生存中)
 
 
マーメイド
と金 ◆GOLDCDugIs
[村 人]
(生存中)
 
 
ゲベック
ALBA ◆23BRnrjsJU
[村 人]
(生存中)
 
 
青汁
◆Qfpq4C8QHU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
メロンパンだ
みるめーく ◆Awd0A.SQVo
[村 人]
(死 亡)
 
 

犬派 ◆jwKgMKhDog
[人 狼]
(死 亡)
 
 
右足はメッキ
◆4Gg3/V.RbY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
適応規制
ミニッツ ◆444LoR/LfU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
秋田小町
◆upRXX5tr2s
[狩 人]
(生存中)
 
 
夢と現の境界
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】11人狐無し村 〜 142039番地
5日目 (終了[31分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
神さびた古戦場さん「といいつつ建てるGM そこにしびれる!憧れるゥ!」
ゲームマスター「無理っぽいな解散
入村ありがとうな」
ゲームマスター「まあ数人いればだがな
大方俺が聞く前に赤になってるから機を逃した感じはするけど」
神さびた古戦場さん「返事がないただの屍のようだ・・・」
神さびた古戦場さん「いいね 俺はやるよ」
ゲームマスター「おかわり希望者はいるか?その場合仮GMだが 希望者が多ければ」
メロンパンださん「村建てありがとうございました。お疲れ様です」
ゲベックさん「GMは村建てありがとな」
神さびた古戦場さん「GM同村ありがとう」
神さびた古戦場さん「そうだな 俺もあそこで狂人がメロンパンかばってもしょうがないと思いつつゲベックならそういうあがき方しそうと思ったんだ>ゲベック」
さん「狩か狂か悩んで噛み避けちゃったのにゃー くやしいにゃー!>かよちん」
ゲベックさん「俺狂だったら、メロンパン狼だったら無理と思いつつメロンパン吊ろうって言うんだが>神さびた古戦場」
適応規制さん「こちらこそ狂アピできずごめんなさい>凛」
神さびた古戦場さん「三日目で狼引けなかったのが残念だわ」
さん「GMさん同村さんありがとうございましたー ログ読んでくるにゃ!
狂人さんは噛んじゃってごめんなさい」
適応規制さん「GMさん皆さんありがとうございました」
適応規制さん「ジェノサイドにしても潜伏にしても立ち回りを考える必要があるね
吠え多い→どうせ狂伏せると見られる→普通に挨拶遅くする っていうのもアリか。」
秋田小町さん「◆凛さん 「お疲れ様だにゃー 狩狂逆だと思ってたのにゃー」 ご、ごめんね凛ちゃん!!」
マーメイドさん「秋田吊りを宣言しておいて生き残って身内切りの対策をしようと思ったが無駄だった」
神さびた古戦場さん「いや別に危なくはないんだけど」
秋田小町さん「GMさんは村たてありがとうございました 同村さんもありがとうございました」
青汁さん「村建て、同村ありがとうございます。」
ゲベックさん「お疲れだぜ」
神さびた古戦場さん「ゲベック素村なのかよ あぶねえ」
さん「お疲れ様だにゃー 狩狂逆だと思ってたのにゃー」
マーメイドさん「秋田狩か」
ゲームマスター「割れ酉を参加させてすまん。次回からは気をつける
全員の赤を確認したので村管理を終了する」
夢と現の境界さん「お疲れ様」
青汁さん「お疲れ様でした」
神さびた古戦場さん「だよな 安心した」
秋田小町さん「お疲れ様でした」
適応規制さん「お疲れ様でした」
神さびた古戦場さん「お疲れ様」
ゲームマスター「おつかれさん」
「村 人」の勝利です!(14/11/14 22:14:46)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
神さびた古戦場さん0 票投票先 → さん
マーメイドさん0 票投票先 → さん
ゲベックさん0 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → 秋田小町さん
秋田小町さん1 票投票先 → さん
夢と現の境界さん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「早期発見がアナタの命を救います」
ゲームマスター「あー、潜伏狂人が生存している可能性があったからかな」
ゲベックさん「狩人が明日GJ出してくれればなー」
秋田小町さん「ごめんなさい 霊噛みが意外すぎてごっちゃになってるかも」
神さびた古戦場さん「狂がいなけりゃ勝つけどさ」
マーメイドさん「霊噛みは割とどうでもいい感がある 続いたら明日秋田吊り」
さん「占い限りなく真だと思うし、多分かよちんで終わるんじゃないかにゃーって思うから、頑張ってにゃ!」
ゲベックさん「それはちょっとおかしいと思うぜ
狂人視点だと真の黒引きか狼の特攻か判断つかないから出るに出れないものなんじゃねぇのか?>秋田小町」
秋田小町さん「◆マーメイドさん 「昨日霊結果●出たけど、その内訳だと青汁が狂人になるよね?
狂人あそこで出るか?>秋田」 うーんでも仮に真真だとしても霊能噛むかなあ…?占い偽見せたくても狩目噛まないかな…??」
神さびた古戦場さん「占い先失敗しまくってる感があるな」
神さびた古戦場さん「潜伏狂が明日生き延びればかなり勝ちはなくなる>秋田小町」
マーメイドさん「昨日霊結果●出たけど、その内訳だと青汁が狂人になるよね?
狂人あそこで出るか?>秋田」
ゲームマスター「霊結果●出してるから霊噛んでも占い師偽にもっていくことはできないが・・
俺なら素直に○噛んで占いチャレンジか、今日占いチャレンジだな。まあどの噛みが正解かなんて状況によるけどね」
さん「COないにゃー」
神さびた古戦場さん「普通なら俺に疑いを持っていくような発言をしてるところが狼
霊噛みなら」
さん「ゲベックさんは村というかやっぱり非狼だと思うのにゃー それだとかよちん(秋田小町)吊って、終わらなければ偽考える感じなのかにゃ?」
ゲベックさん「昨日占いが言ってたがお前視点だと俺が狂である可能性もあるんだぜ>マーメイド」
秋田小町さん「◆神さびた古戦場さん 「まあまだGJに期待はできるけど今日外したら潜伏狂人がいた場合に勝ちがなくなるので全力で狼吊ろう」 明日GJ起きなくても偶数だからまだわからないんじゃないかな…??」
神さびた古戦場さん「なんで霊能をかんだかはわからん」
夢と現の境界さん「いい指定」
秋田小町さん「うーん霊能噛むメリットあるかなぁ… 狼特攻霊能真狂‥?とか‥?」
神さびた古戦場さん指定 凛
ゲベックさん「霊をわざわざ噛んでくれるのか」
神さびた古戦場さん「まあまだGJに期待はできるけど今日外したら潜伏狂人がいた場合に勝ちがなくなるので全力で狼吊ろう」
青汁さん「狩人探すと思ってたからびっくりした」
マーメイドさん「ゲベック村を決め打って、秋田と凛を吊り切ろうぜ」
秋田小町さん「レイノウカマレチャッタノォ!?」
さん◆ゲベックさん「そこ指定はあまり消極的すぎると思うんだが、それだったら俺が吊られたほうがいいぐらいだし」
ゲベックさんのこういう発言あんまり好きじゃないにゃー 指定を外した投票してるし。
ただここが狼なら目立ちすぎなんだと思うにゃー だから非狼目の村狂目?に感じるから放置でいいと思うのにゃー

◆秋田小町「今日はメロンパンさん吊りでいいんじゃないかなぁ‥理由はさっきも述べたけど」
かよちんのこれがちょっと寡黙吊りたがってる感があると思うのが気になるのにゃー
挨拶遅い位置なら凛でもよかったんじゃないのかにゃーって思うのにゃ
今気になるのは、あんまり疑いたくないけどかよちん(秋田小町)かにゃー…
ゲームマスター「おつかれさん」
さん「青汁さん噛まれるなら占いはやっぱり真濃厚でいいんじゃないかにゃーって思うのにゃー」
夢と現の境界さん「霊噛んでくれるんだ

悠長すぎねぇか?」
青汁さん「お疲れ様でした」
マーメイドさん「ゲベックが村(or狂)、秋田小町が狩or狼、凛が村or狼 だろうな
ゲベックは純粋にメロンパン吊りたくない感があって、狼や狩の思考とは違う感じ
秋田小町は序盤で青汁吊りを視野に入れてるのがなんかもってそう
凛はわからん
凛占って秋田にCO聞けばという感じ」
秋田小町さんグレはマーメイドさん・ゲベックさん・凛ちゃん・私
GJ出て吊り増えてくれたら詰めるんじゃないかなあ…
あと噛み時間とかわりと慎重な感じするしけっこうしっかりしてるところがLWなんじゃないかな?
その中だったら凛ちゃん占ってほしいかな…
マーメイドさんは薄くてよくわからないけど発言がぱしっとしてて村目なのかなぁ‥
ゲベックさん◆神さびた古戦場「ゲベックは狂人っぽいなあ」

よし、これで俺占ったら偽で見るぜ

さてグレーだがマーメイドは詰みを気にしてるし村目
秋田小町も多弁占い勧めてるし村目に見えるんだよな
そう考えると消去法で凛になるんだよな
秋田小町さん「ダレカタスケテー」
神さびた古戦場さん占い理由
明日凛吊れるから凛は占わない 多分凛が狼
でももし○が出たら俺の信用も危ういので占わない
秋田小町はやはり比較的村目っぽい発言傾向と思う
で、ゲベックは狂人なのでマーメイドしか残ってないでも多分村
青汁さん「えええぇぇ」
ゲベックさん「おはよう」
青汁さん「霊能CO メロン○」
さん「おはようだにゃー!」
神さびた古戦場さん「占いCO マーメイド○」
4日目の朝となりました。(14/11/14 22:09:35)
青汁さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青汁さんを狙います。 >>> 凛 <<<
ゲベックさんの独り言「おはよう」
適応規制さん「挨拶早いと占い追加の機会逃すだけですしね。ちょっとその辺も考えてみます>GM」
秋田小町さんの独り言「GJでてほしいなぁ…」
適応規制さん「1-2になった状態から霊に追加して1-3…は、普通に占い真になって終わりか」
ゲームマスター「最近は挨拶を遅くするのにそんなデメリットがない気がするな
まあ11人は特攻が強いから村人も挨拶を早くする必要が無いと思うな>適応」
ゲームマスター「凛は割と疑われているな
まあ初手●展開で相方が霊乗っ取り失敗なら正直精神的に来るものがあるから
黒くなってしまうのも仕方ないだろう」
神さびた古戦場さんの独り言「占いCO 凛●」
青汁さんの独り言「気になるのは凛さんだなぁ」
さんの遠吠え「115くらいかにゃー」
神さびた古戦場さんの独り言「結果騙りしてえ」
メロンパンださん「凛さんかマーメイドさんかと思ってたら、凛さんの方だったか」
神さびた古戦場さんの独り言「ていうかどうせ○ねらいなら秋田小町の方にすりゃよかったか」
適応規制さん「なるほど。」
さんの遠吠え「 」
神さびた古戦場さんの独り言「ほらな ここは村だと思った」
マーメイドさんを占います。 >>> 神さびた古戦場 <<<
メロンパンださん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつメロンパン」
神さびた古戦場さんを護衛します。 >>> 秋田小町 <<<
ゲームマスター「村に黒のあと霊に狼が追加するとLWが霊能COしたことになるので
特攻占い視点若干厳しくなるから、挨拶を遅くできているのであれば
占い追加の方が好ましいか?霊噛めれば勝ちだが」
青汁さんの独り言「ゲベックさんは狂アピか?」
さんの遠吠え「どーしよっかにゃー」
3日目の夜となりました。(14/11/14 22:04:42)
メロンパンださんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
神さびた古戦場さん0 票投票先 → メロンパンださん
青汁さん0 票投票先 → メロンパンださん
マーメイドさん1 票投票先 → メロンパンださん
ゲベックさん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → メロンパンださん
メロンパンださん6 票投票先 → マーメイドさん
秋田小町さん0 票投票先 → メロンパンださん
夢と現の境界さん0 票投票先 → メロンパンださん
ゲームマスター「俺は○進行の方が好きだが吊り増えなきゃ特攻は強力だな
3割で村役ヒットするし。まあ2割で誤爆するわけだが
村に黒当てで占い追加とかも強いな」
適応規制さん「次は特攻してみる」
ゲベックさん「最初に黒を吊ったとはいえあまり吊り数に余裕はないんだし狙ったほうがよくないか?>夢と現の境界」
神さびた古戦場さん「ゲベックは狂人っぽいなあ」
マーメイドさん「グレー5だから今日狩に刺さっても問題はないのであった」
適応規制さん「真にしても偽にしても初日●がすごい強力なイメージがありますね」
さん「あんまり柱まがいの発言は関心しないにゃー>ゲベック」
メロンパンださん「ほぼ占い真だし、1w吊れてるっぽいから村の私吊っても吊り数問題ないだろうし」
夢と現の境界さん「げぺっくがよく分からない
昨日出るとはなんだ?」
神さびた古戦場さん「良くないその理論には根拠がない
だがまあLWの状況でそこをかばうなら君は非狼目だ狂かもしれんがな>ゲベック」
さん「と思ったら指定はいってたにゃ」
ゲベックさん「そこ指定はあまり消極的すぎると思うんだが、それだったら俺が吊られたほうがいいぐらいだし」
秋田小町さん「理由はすごくわかるんだけど今日はもう少し多弁どころ占って欲しかったかな…」
ゲームマスター「こういう展開の時の狼って辛いよな」
さん「霊ロラ完遂するの正直躊躇うし、占い真狂だと思うから霊指定か、それか占い指定いいような気もするんだにゃー」
夢と現の境界さん「占い場所ではないところは早急に消すべし」
青汁さん「身内切りはない=狼はない。この人数では狂人誤爆より真の●うちの方が可能性高いと思った>神」
メロンパンださん「COないよー」
ゲベックさん「メロンパン人外だったらスペック的に昨日事故で出てそうな気がするから村認定で良くないか?」
マーメイドさん「そこが狩で露出しても詰ませられるし」
秋田小町さん「誤爆だったら占い増えるんじゃないのかなあ
今日占い増えてないし占い初日じゃない限り神さびさんは真だよね…」
神さびた古戦場さん「で、明日は凛かな」
マーメイドさん「メロンパン吊りでいいんじゃないかな」
神さびた古戦場さんメロンパンだ指定
夢と現の境界さん「パン吊りでいいよ」
神さびた古戦場さん「その前に終わらせてやるよ>マーメイド」
神さびた古戦場さん「身内切りより誤爆の線おうほうが自然とか誰か青汁に言えばいいのに
まあ俺は青汁を真で見てるよ流石にな>青汁」
マーメイドさん「どっかで占いが噛まれるはずだからそうでないなら身内切りを考える?という程度だろう>青汁」
さん「COあるならさっさとしてほしいのが凛のポリシーだからそう言ったんだにゃ!>ゲベック」
ゲベックさん「占い真であればメロンパン以外から指定でいいと思うぜ」
夢と現の境界さん「なるほどね。挨拶の話はしてたからある程度の言及はあると思ってた」
秋田小町さん「今日はメロンパンさん吊りでいいんじゃないかなぁ‥理由はさっきも述べたけど」
メロンパンださん「吠えが一気に減ったなぁ。これは1w吊れたっぽいね。霊結果も黒か。
となると、古戦場はかなり真目だねぇ」
ゲームマスター「こういう展開なら占いは狙うから多少怪しくふるまうべきなのかもな」
秋田小町さん「グレーが噛まれるんだね…これは狩人を全力で探してる感じがするかなあ…
昨日の時点で○はいなかったですし‥」
マーメイドさん「青汁はGJ直後以外は吊る正当性がない」
夢と現の境界さん「おはよー」
青汁さん「2wで身内切りする訳ないので神真目で見る。」
さん適応>かよちん(秋田小町)>青汁(霊候補挨拶)>古戦場(占い)>ゲベック>マーメイド>凛>右足(●もらい挨拶なし霊CCO)>メロンパン>夢と現

グレー見るのあんまり得意じゃないんだけど、ゲベックさんは挨拶位置微妙で短文多めだけど、発言に余裕あるから村な気がするにゃ!
他はあんまり見れなかったにゃー…
適応規制さん「そこかー お疲れ様でした」
神さびた古戦場さん「秋田と適応規制は村だと判断したよ」
青汁さん「偽なのでメッキ投票。1w吊れてるし、ケア吊りしたいなら構わないけど理由は述べてほしい。」
ゲベックさん黒進行の割にはみんな結構喋ってるな
ちょいっとスペック的な推理になっちまうがメロンパンだは
占い騙りの狂狼だったらそのまま出ちまう
事故を起こしそうだからここは村で見ていいと思うぜ


◆凛「ところで占いさんは対抗出てこない感じなのかにゃー?」

ちょっと気になったのは凛だな
なんか対抗に出てほしいって感じがして印象悪いんだよな
案外ここ吊ったら終わるんじゃねーのか?
ゲームマスター「おつきょう」
秋田小町さん吠え多かったから占いで狼は騙る予定だったんじゃないかなぁ…
でもってメッキさんは霊能COしたからもう一人の狼は挨拶遅いとこかなって
メッキさんは様子見の狼かなあ…
ってことメロンパンさんや凛ちゃんかな…?
凛ちゃんは占って欲しいかな…いや凛ちゃんのこと疑ってるわけじゃないよ!!
神さびた古戦場さん「占い理由
挨拶位置
適応規制→秋田小町→青汁→神さびた古戦場→げベック→マーメイド→凛→
右足はメッキ→メロンパンだ→夢と現の境界
全力で狼を狙う 挨拶を遅めのところから村っぽいところをはずす
メロンパンは即指定でいい 凛は至って普通狙い目だが一番遅い夢とうつつの方が怖い
ここは狙っていく」
メロンパンださん「おはようございまうす」
青汁さん霊能CO メッキ●
マーメイドさん「おはよう」
ゲベックさん「おはよう」
神さびた古戦場さん「占いCO 夢と現の境界○」
さん「おはようだにゃー!」
秋田小町さん「イエニカエッチャッタノォ!?」
3日目の朝となりました。(14/11/14 21:58:57)
適応規制さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
適応規制さんを狙います。 >>> 凛 <<<
神さびた古戦場さんの独り言「じゃあ凛かな メロンパン先吊りだろうが」
神さびた古戦場さんの独り言「ここで引けないところがだせえ」
夢と現の境界さんを占います。 >>> 神さびた古戦場 <<<
さんの遠吠え「115くらいかにゃー」
適応規制さんの独り言「マーメイドがマーメイドフェスタしてる気がしてならない」
さんの遠吠え「正直指定される気しかしないのにゃー…」
神さびた古戦場さんを護衛します。 >>> 秋田小町 <<<
ゲームマスター「わかめてメモで安心してしまった
次回からは気をつける>右足」
右足はメッキさん「あと俺の酉は割れてるが調べなかったのか」
適応規制さんの独り言「奇数になったら霊ロラはさせる 極力がんばる」
青汁さんの独り言「だろうね」
さんの遠吠え「どこかもっかにゃー」
ゲームマスター「おつかれさん」
さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「吊り余裕が1しかないから決めうちが早まってしまう」
適応規制さんの独り言「普通に狼なんだろうなあ ジェノを探訪しているんだなあと感じられ」
さんの遠吠え「おつかれだにゃー」
右足はメッキさん「乙」
2日目の夜となりました。(14/11/14 21:53:55)
右足はメッキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
神さびた古戦場さん1 票投票先 → 右足はメッキさん
青汁さん0 票投票先 → 右足はメッキさん
マーメイドさん0 票投票先 → 右足はメッキさん
ゲベックさん0 票投票先 → 右足はメッキさん
適応規制さん0 票投票先 → 右足はメッキさん
さん0 票投票先 → 右足はメッキさん
メロンパンださん0 票投票先 → 右足はメッキさん
秋田小町さん0 票投票先 → 右足はメッキさん
夢と現の境界さん0 票投票先 → 右足はメッキさん
右足はメッキさん9 票投票先 → 神さびた古戦場さん
ゲームマスター「早期投票がアナタの命を救います」
ゲームマスター「右足視点占い初日だから、そうなら負けようということでロラ完遂しない可能性まであるな
適応が占いに出てきたのならロラ安定だとは思うが」
さん「騙りの予定だったのなら、明日から挨拶おそいとこつればいいにゃ!」
秋田小町さん「メッキさんが占い騙り予定ならそのまま占いで出そうだし」
神さびた古戦場さん「当たり前だろ>げベック」
適応規制さん「だから。右足はメッキが挨拶ないんだって 挨拶遅いところにいるとしたらそっちなんだって」
神さびた古戦場さん「メッキさんの方が戦力的狼かと思ったけどそうでもなさそうだな
慣れてない系2wであの吠えだった可能性もあるな 噛み時間遅かったのは狂に潜れというメッセージと俺は解釈したが」
ゲベックさん「青汁は真なんじゃねーのか?>古戦場」
マーメイドさん「狼が3匹に増えたと主張している偽占いはたまにいるな>ゲベック」
秋田小町さん「あと吠え多かったから狼は騙り予定だった気がするし
だから占い騙り予定の狼が挨拶遅いとこにいるんじゃないかなあ」
夢と現の境界さん「マーメイドは理論がなってないぞ。」
適応規制さん「多分騙り予定だったってだけだと思うし昼に多弁な奴らは夜にあまり吠えない傾向の方が強い>マーメイド」
さん「ところで占いさんは対抗出てこない感じなのかにゃー?」
マーメイドさん「もう1wは吠え数的に多弁にいるかなと思いきや全体的に多弁?」
適応規制さん「しゃべらなすぎると逆に不穏ではある」
夢と現の境界さん「村アピだって?そうだな、それじゃあ脱いでやるか」
神さびた古戦場さん「青汁に対する君たちの反応も俺は見てるよ」
ゲベックさん「初日犠牲者狼で共食いして既にLWになってないかな〜ってな」
さん「ほんとだ、メッキさん挨拶なかったのかにゃー 特別な理由でもないならやっぱり片吊りでもいい気がするのにゃ」
秋田小町さん「ロラは今のところないんじゃないかなぁ‥
青汁さんをつる必要はまだないと思うな‥」
適応規制さん「右足はメッキはたくさん喋っておくとロラに発展する可能性があります 今の所ないです」
青汁さん「狩保護でメッキ吊ってほしい」
ゲームマスター「狩人の護衛が確実に占いに入ってしまうのが悲しいな
少人数村で初手●引きは面白くない」
メロンパンださん「霊2だし右足吊りでいいと思う」
神さびた古戦場さん「必死で村アピしろ すむらども」
神さびた古戦場さん狂人は挨拶早い可能性も高いので挨拶位置にかかわらず占います覚悟しろよ
ゲベックさん「しっかし、こういう展開の時俺ちょっと思うんだよな」
マーメイドさん「青汁は吊らなくていい気がする
GJ出て吊り先に困ったら吊る?くらい」
夢と現の境界さん「黒見えたからだろ」
さん「130より早くて100より遅い感じだったのは分かったけど、115だったのかにゃー ありがとにゃ!>マーメイド」
秋田小町さん「◆右足はメッキさん 「霊能CO」
メッキさん挨拶なしに霊能COした理由聞いてもいいですか?」
神さびた古戦場さん「メッキが挨拶早けりゃもう1wは見つけやすかったと思うけど
メッキの方が早いのでこっちが騙り予定狼だったかな
でも霊能COってのが解せん」
ゲベックさん「それじゃあ霊ロラという名のメッキ吊りだな」
メロンパンださん「吠え数多かったねー。そして黒は霊能COか」
さん「CCOと対抗COまで見たにゃ! これ片吊りでもいいくらいな気がするにゃー」
ゲベックさん「2Wで2騙りとか末恐ろしい村だな>秋田小町」
ゲームマスター「霊2でも信用ならないのが狐無し村」
青汁さん「CCO出たから出るよ」
マーメイドさん「115っぽかった>凛」
秋田小町さん「●吊りでいいんじゃないかなぁ‥」
適応規制さん「その1Wが右足じゃないかな 挨拶ないし>神さびた」
夢と現の境界さん「右足吊りでお休み」
神さびた古戦場さん「多分1wは挨拶が遅い」
マーメイドさん「右手吊り〜」
適応規制さん「じゃあ霊吊り」
さん「なんか中途半端な噛み時間だった気がするにゃ COあるかにゃー?」
右足はメッキさん「おはやくない」
ゲベックさん「いきなり黒だしさっさと吊ろうぜ」
夢と現の境界さん「おはよー」
マーメイドさん「対抗どうぞ」
青汁さん霊能CO
秋田小町さん「吠え多かったから2騙りしてくるんじゃないかなとか思っちゃった」
青汁さん「●出しか」
メロンパンださん「おはよー」
右足はメッキさん「霊能CO」
神さびた古戦場さん占い理由
◆右足はメッキさん 「右足はメッシにしようと思ったが、彼の利き足は左だった」
洒落たことをいうズサを占う
さん「かよちんおっはよー! 今日もいい天気だにゃ!
16吠えとか狼がうるさくて全然寝れなかったにゃー…」
マーメイドさん「おはよう」
ゲベックさん「おはよう」
神さびた古戦場さん「占いCO 右足はメッキ●」
青汁さん「おはよう」
秋田小町さん「オハヨウゴザイマス」
適応規制さん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/11/14 21:48:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 右足はメッキ <<<
ゲームマスター「霊噛みが通るか通らないかが瀬戸際」
神さびた古戦場さんの独り言「おそらくは戦力であろう狼を初手でひいてしまったことに罪悪感しか覚えない
しかも吠え数的に狼が騙りにでる可能性が極めて高い
慣れている方が騙ってロラねらいならメッキが出てくるかもしれないが
初心者ー戦力の2wで初心者目の方に騙らせて霊噛みか真噛みを狙う作戦だとすると
挨拶位置ですべてが終わる」
ゲームマスター「GMは◆epCTなんとか
テンプレに書いていたので一応」
青汁さんの独り言「騙ってきそうな吠えかな」
ゲベックさんの独り言「おはよう」
適応規制さんの独り言「16連射ァ!伏せます」
さんの遠吠え「ふぁっ とりあえず100で噛むにゃ」
右足はメッキさんの遠吠え「130噛み」
右足はメッキさんの遠吠え「任された 騙る」
右足はメッキさんの遠吠え「当然噛みも任せる」
さんの遠吠え「グレランは多分大丈夫だと思うけど…とりあえず相方さんに騙り任せるにゃー」
右足はメッキさんの遠吠え「凛が好きなように描くといい」
神さびた古戦場さんの独り言「しかも狼騙るのかなこれ 」
適応規制さんの独り言「10」
右足はメッキさんの遠吠え「この盤は凛のものだから」
右足はメッキさんの遠吠え「どっちでもいい任せると言ったし」
右足はメッキさんの遠吠え「いってらっしゃい晩飯までには戻るように」
さんの遠吠え「ぬ、相方さん騙るにゃ?じゃあ凛潜伏するにゃー」
ゲームマスター「投票はお早めに 俺の手を煩わせるなよ」
神さびた古戦場さんの独り言「これはおかわり村あるかもな」
右足はメッキさんの遠吠え「俺が騙って3-1か2-2になって最終日まで相方を生き残らせたい」
夢と現の境界さんの独り言「◆ アナタの情報
アナタの役割は「村 人」です。
【能力】ありません。しかし、アナタの知恵と勇気で村を救うことができるはずです。
さんの遠吠え「任せられたにゃ!じゃあ占い騙ってくるにゃ!」
適応規制さんの独り言「特攻も余裕で視野内ではあるんだが…そういう気分じゃないな」
青汁さんの独り言「村建てありがとうございます。役職練習頑張ります。」
さんの遠吠え「相方さんなにかやりたいことあるー?」
右足はメッキさんの遠吠え「任せる」
ゲベックさんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
神さびた古戦場さんの独り言「すまねえ」
さんの遠吠え「ふぁー!よろしくだにゃ!」
秋田小町さんの独り言「狩人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
適応規制さんの独り言「んんう」
右足はメッキさんを占います。 >>> 神さびた古戦場 <<<
右足はメッキさんの遠吠え「よろ」
青汁さんの独り言「oh..」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/11/14 21:43:44)
ゲームマスター「開始しまーす頑張ってね」
メロンパンださん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「@2」
夢と現の境界さん「それは夢か、はたまた」
マーメイドさん「よろしく」
青汁さん「よろしく」
適応規制さん「よろしく」
夢と現の境界さん「夢を見せてあげます」
神さびた古戦場さん「よろしく」
右足はメッキさん「右足はメッシにしようと思ったが、彼の利き足は左だった」
ゲベックさん「よろしく頼むぜ」
さん「よろしくだにゃー!」
秋田小町さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します
一言どうぞ! テンプレ借りました
青汁さん「よろしくお願いします。」
適応規制さん「よろしく」
夢と現の境界さん「よろしく」
kariさんが神さびた古戦場に名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェック完了してます 名前変更を確認して全員の挨拶を確認したら発進します」
kariさんが右足はメッキに名前を変更しました。
kariさんがマーメイドに名前を変更しました。
かりさんが夢と現の境界に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「GMの黄金の左足が唸りをあげる!」
kariさんが秋田小町に名前を変更しました。
ゲームマスター「夢と現の境界>緑かり」
kariさんが適応規制に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
右足はメッキさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/14 21:38:09)
夢と現の境界さん「わっふるください」
kariさんが青汁に名前を変更しました。
kariさんがゲベックに名前を変更しました。
ゲームマスター「9:30前の赤が1人いるので、流石にこっちは蹴り対象です
枠を広げます 入村と同時に復帰したらズザを蹴りますが復帰しないでしょう」
kariさんがメロンパンだに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい 皆さま名前変更お願いします」
さん「戻りました」
さん「前に更新時間前に蹴られてファッてなったことがあったから…>GM」
夢と現の境界さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/14 21:35:12)
ゲームマスター「更新時間までに蹴ったら詐欺です いってらっしゃいませ>ふたり」
秋田小町さん「更新時間までには戻ります すみません」
ゲームマスター「さようならいおん こんばんわに」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
秋田小町さん「こんばんは」
メロンパンださん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/14 21:32:46)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/14 21:32:39)
さん「少し離席 更新時間までには戻ります」
神さびた古戦場さん「このペースだと夕飯ができる前に村が始まってしまう」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/14 21:30:34)
適応規制さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/14 21:30:17)
ゲームマスター「次回更新は9:40」
ゲームマスター「悪くないペースだ いらしゃい」
ゲベックさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/14 21:26:54)
ゲームマスター「まずこの村が回らないことにはだな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
神さびた古戦場さん「早くこの村が終われば私が次村建ててもいいんですがね」
マーメイドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/14 21:24:32)
ゲームマスター「もう少し俺が早く帰ってきていればな・・是非また機会があれば入村してくれ>案山子」
案山子さん「これから出かけるて時に建つんだもん。
やりたかったよ〜」
ゲームマスター「支援感謝申す」
案山子さん「こんばんは。案山子です」
案山子さん」が村へやってきました。(14/11/14 21:09:16)
ゲームマスター「仮GMで11人村だと9人集めるだけで済むんだよな・・
最近はリア狂出ていないみたいだし過疎に適応した形態ではないのか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
青汁さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/14 21:06:11)
ゲームマスター「しゃっせい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/14 21:04:43)
ゲームマスター「いらっしゃいませ 更新時間は9:30にします」
神さびた古戦場さん「よろしく」
神さびた古戦場さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/14 20:59:11)
ゲームマスター「テンプレ借りました。更新時間は入村者が出てからにします」
ゲームマスター「◆この村について
こちらは狐のいない11人村です。
内訳…村5、狼2、占1、霊1、狩1、狂1
人狼の流れを掴みたい初心者さん、たまには初心に帰りたい上級者さん、少人数でさくっと遊びたい方など
どなたでも遠慮なくどうぞ。

◆禁止事項
・突然死
・暴言
・シスコピ、およびシステム利用による真証明
・前日、昼間の初心者CO
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的もNG。村役職の人外COもこれに該当します)
・勝敗確定時以外の早噛み(早噛み基準は能力実行時間200)
・2行以上のAA貼り、他ログ破壊に順ずる行為(前日や村終了後もNG)
・他村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのはOK)
・過度のメタ推理、および昼間のメタ推理の披露
・その他wikiに記載されている禁止行為

◆非推奨事項
・おはステ、完ステ
・占い結果と理由の同時貼り
・下界霊界終了後問わず、HNでプレイヤーを呼び合う行為

◆その他
・初心者さんはまずはPukiwiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)を読み、
 ルールや用語を把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします
 分からないことはどんどん質問して、疑問を残さないようにしましょう
・入村して3分挨拶のない方、人狼関連以外のサイトが引っかかる酉を付けてる方
 その他酉チェックや前日の発言で不穏だと感じた方はGM判断で蹴る場合があります
・GMの中身は初日の夜に公開します。前日の間はGMのHN呼びは控えてくれると嬉しいです」
ゲームマスター「仮GMにしようと思ったが建ててしまったものは仕方ない
GMありの普通の11人村にします」
ゲームマスター「げ」
戻る