過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 8人]
 
 
ワッフル
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[狩 人]
(生存中)
 
 
金平糖
ぬこ ◆000009D/8A
[村 人]
(生存中)
 
 

◆qJcURFbuUs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
サザエモン
どら ◆OHpQUyqtwI
[村 人]
(生存中)
 
 
マネケン
エントツ ◆pve2iCtqDc
[人 狼]
(死 亡)
 愛の天使長、メテ・ルー見参!
 
メテ・ルー
天使長 ◆NRvrYGZEV.
[霊能者]
(生存中)
 
 
キルーインの廃墟
◆Erica.1koA
[村 人]
(死 亡)
 
 
かくれんぼ
◆MwIl3s6Or.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ジャック
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふくらぎ
owl ◆i8NI6ckI16
[人 狼]
(死 亡)
 
 
月に遊ぶ
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(生存中)
 
 
スターキャスター
盾戦士 ◆.1qkgVndZc
[占い師]
(生存中)
 
 
自動追尾懺悔
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[共有者]
(生存中)
 
 
きりん
◆VynmiAvGeY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 小惑星:2740 Tsoj
 
ツォイ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[村 人]
(生存中)
 当時の物価ではブリオッシュの方がパンよりも安かったらしい。
 
ブリオッシュ
YamaR ◆MKvNnzhtUI
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 金曜夜の普通村 〜 142038番地
6日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
きりんさん「もう誰もいないかもしれないですけど、もし誰かいれば今回の2日目で霊能がCOするメリットを教えてもらえませんか?」
ふくらぎさん「ですね・・・騙るときは銃殺用も作っておかなければいけなかったですね
今までメモ帳駆使してたので助かります!ありがとうございます」
きりんさん「このサイトすごいですね!ありがとうございます>マネケンさん」
マネケンさん「http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
あとはこのサイトにログをコピペすれば簡単に内訳が整理できるので
活用すべし」
マネケンさん「COするときは皆文章を夜の間に作ってコピーして
朝になったら即ペーストしてるからそこは気をつけた方がいいよ>ふくらぎ」
ふくらぎさん「作業が遅いのが致命的でした・・・申し訳ないです>マネケンさん」
マネケンさん「ただCOする時はスピードが重要だからするならする
しないならしないと決めた方がいい>ふくらぎ」
ふくらぎさん「盲信よくないですね!ふくらぎは燃え尽きてほしになります>スターキャスターさん」
ワッフルさん「さすがに飛び出して嘘をつく占いは護衛できませんね・・・ほぼ狂人決め打ちます
鯨○の結果が納得できるのもあって、ふくらぎ護衛でした」
マネケンさん「まぁ今回はとにかく狼サイドに運がなかった、それだけだよ>ふくらぎ」
スターキャスターさん「星屑に変えてあげるね☆>ふくらぎ」
ふくらぎさん「銃殺出るとはほんとに思ってませんでした」
ふくらぎさん「く」
スターキャスターさん「とりあえず鯨護衛じゃなかった良かったよ。そこ護衛されてたらもっと長引いたと思う>ワッフル」
スターキャスターさん「飛出し占い護衛じゃかくれんぼも報われねえな」
ワッフルさん「貫通銃殺じゃありませんでしたが何か・・・」
マネケンさん「村の記録はこちらの赤くなってるところをクリックすれば
村のログおよび役職の行動が見れますよ」
ワッフルさん 【2日目】 護衛:ふくらぎ 死体:かくれんぼ、鯨
鯨護衛は無いとして、だ。これ・・・難しすぎないか?
ジャックは臭い。●はかなり信用できる、が
かくれんぼは対抗が二人出ても危機感が無さすぎるのが気になる
ふくらぎ残念真とみて護衛しようか
ふくらぎさん「護衛引っ張ってました?」
ふくらぎさん「マネケンさんもありがとうございます」
ワッフルさん「結果論から言えば出ない方がよかったけど
なぜか護衛引っ張ってるから悪くはなかった」
ふくらぎさん「ありがとうございます>スターキャスターさん」
メテ・ルーさん「村たてありがとの」
マネケンさん「初日は●出た場合役職は潜って噛まれ回避するっていうセオリーがあるから
●見えてたのなら潜った方がよかったかもね」
スターキャスターさん「ふくらぎか鯨が片方でも飛び出さなかったらかくれんぼ占いはしなかったから、●が出たらとにかく潜伏したほうがいいかもね>ふくらぎ」
スターキャスターさん「一発で狼が誰か分かる方法があれば教えてください>マエケン」
ふくらぎさん「初日出ない方がよかったでしょうか・・・?」
キルーインの廃墟さん「狩人狙いで噛まれたなら満足です
GMさん同村のみなさんありがとうございました、またどこかで。」
ゲームマスター「◆マネケンさん 「初心者のお仲間方質問あれば答えるよー」
マネケンさんありがとうございます」
スターキャスターさん「ふくらぎがグレー〇だったらかくれんぼ一人死体で上げても意味ないし」
ゲームマスター「明日は特殊村が9時に建つので是非参加してほしいですよー。
それではおやすみなさい」
ふくらぎさん「GMさん村立てありがとうございます」
スターキャスターさん「多分ふくらぎが鯨〇で出てこなかった場合は対抗占いにいかなかった可能性あるけどね」
自動追尾懺悔さん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。
懺悔しなさい。懺悔します。」
マネケンさん初心者のお仲間方質問あれば答えるよー
キルーインの廃墟さん「いえいえ>GMさん」
きりんさん「ありがとうございます!>キルーインさん」
金平糖さん「あっ 本当に狼の食べどころわっふる狩人だった あぶねー」
きりんさん「お疲れ様でした。狼の仲間ごめんなさい。」
ゲームマスター「私だったら対抗占い悩みましたねぇ」
マネケンさん「お疲れ」
ブリオッシュさん「お疲れ様でした、華麗な銃殺で出てきた真占いに圧倒される村でしたね。GMさま村建てありがとうございました。」
スターキャスターさん「狼は若干運がなかったとしか」
自動追尾懺悔さん「Arcanaさんからは何やってても絶対誘導くるよなぁ・・・;」
ふくらぎさんつまらないミスをしてすみませんでした
キルーインの廃墟さん「即、対抗占いに移れた占い師さんが輝く村だったかな」
金平糖さん「かったどー」
ゲームマスター「キルーインの廃墟さん説明ありがとう」
さん「お疲れ様」
月に遊ぶさん「村立ありがとうございました」
自動追尾懺悔さん「お疲れ様でした。」
ワッフルさん「お疲れ様でしたー」
ふくらぎさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れ様ー」
ブリオッシュさん「指定あてたから許して」
スターキャスターさん「マエケン狼はさっぱしやったな」
メテ・ルーさん「お疲れ様じゃな」
ワッフルさん「狩人ですまない」
月に遊ぶさん「お疲れ様でした」
サザエモンさん「お疲れ様でした」
キルーインの廃墟さん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(14/11/14 22:44:45)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ブリオッシュさん0 票投票先 → マネケンさん
スターキャスターさん0 票投票先 → 月に遊ぶさん
サザエモンさん0 票投票先 → マネケンさん
マネケンさん8 票投票先 → ツォイさん
金平糖さん0 票投票先 → マネケンさん
ワッフルさん0 票投票先 → マネケンさん
自動追尾懺悔さん0 票投票先 → マネケンさん
月に遊ぶさん1 票投票先 → マネケンさん
メテ・ルーさん0 票投票先 → マネケンさん
ツォイさん1 票投票先 → マネケンさん
キルーインの廃墟さん「漂白噛みは、狼に○出した占い騙りの狂人を噛むことだよー
○貰った狼を、「噛まれ占い師の○」に仕立て上げる行為
デメリットは、狂人の○に狐がいると面倒ってとこかな>きりんさん」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
メテ・ルーさん「狼視点真抜きがベストじゃろうしのう。狼はツキがなかったのう」
サザエモンさん「FF11やってた人多いんだなw」
自動追尾懺悔さん「懺悔しなさい。懺悔しなさい。……ウィーン……」
ブリオッシュさん「懺悔の証に沈黙投票決めてある」
金平糖さん「マネケンはあれだよ 人身御供のラインのつなぎどころでもあるから」
ふくらぎさん「「「マネケン白いよなあ」「うん白い」とか言い合っていた共有をみてほくそ笑んでいた狼も懺悔します」
ゲームマスター「特殊村宣伝スレッドで宣伝してますからぜひ見て欲しいですよ!」
スターキャスターさん「沈黙とかいいからさっさと投票しよーぜ磯野」
自動追尾懺悔さん「ブリオッシュさんを追っております。懺悔しなさい。懺悔しなさい。」
スターキャスターさん「orz」
サザエモンさん「おはよう」
金平糖さん「村人達の勝利です!! 第三部完」
ブリオッシュさん「「マネケン白いよなあ」「うん白い」とか言い合っていた共有が懺悔します」
きりんさん「夜の間に共有さんが言ってた漂白噛みってどういう意味ですか?」
スターキャスターさん「マエケンが狼でなんでふくらはぎがマエケン●残して逝ったんだろうな」
マネケンさん「狐特攻が悪いよー」
キルーインの廃墟さん「なんだそれたのしそうですね>GMさん」
自動追尾懺悔さん「……ウィーン……ウィーン………」
月に遊ぶさん「ちんとーしております」
スターキャスターさん「潜伏占いする時と場所を選ぶべきだとは思うけども」
金平糖さん「まあドラえもんは銃殺きても迷ってるから村なんだろうそりゃ」
自動追尾懺悔さん「ドラエモンはいないよん。」
ゲームマスター「明日の夜は、昼間に漢字以外喋ると体が爆発する普通村があるからオススメですよ。(宣伝)
普通村というか、偽中国人村っていう普通村をベースにした特殊村ですけれど」
スターキャスターさん「ちなみにドラエモン〇でした」
金平糖さん「なんという圧勝村 潜伏占いの威力がこれか」
メテ・ルーさん「お疲れ様じゃな」
自動追尾懺悔さん「マジかぁ。強かだねぇ。」
ワッフルさん「おはよう」
月に遊ぶさん「お疲れ様でした」
スターキャスターさんメイン盾キタ!これで勝つる!!
金平糖さん「ワッフルをなんとなく食べたいです」
自動追尾懺悔さん「はいはい。」
ブリオッシュさん「おはよう 死体がないよ」
マネケンさん降参
月に遊ぶさん「おはようございます」
メテ・ルーさん「●じゃのう。あと1狼はマネケンかのう?」
スターキャスターさん「おめでとう」
ツォイさん「純潔で在るなら在るほどに呪いは深く」
5日目の朝となりました。(14/11/14 22:41:26)
スターキャスターさんを護衛します。 >>> ワッフル <<<
ブリオッシュさんの会話「たとえそこが狼だったとしても、いや狼だったとしたらこそ、占い初日きたこれっつって漂白噛みをする動機はある」
メテ・ルーさんの独り言「マネケン◎ サザエ○」
ブリオッシュさんの会話「村だったら狼には鯨真で映るから噛む、ってのはわかるけれど」
自動追尾懺悔さんの会話「……ウィーン……」
キルーインの廃墟さん「また夜の普通村に遊びに来るのです。」
自動追尾懺悔さんの会話「というか、狼視点両偽見えてる出方や噛みっぽくないっす。」
ブリオッシュさんの会話「正直イーブンで見るべきだと思うよ」
自動追尾懺悔さんの会話「漂白噛みする場面でもないんじゃないってことでは・・・?」
スターキャスターさんの独り言「狩人候補は初日 ジャック キルイン」
自動追尾懺悔さんの会話「ウィーン……」
マネケンさんの遠吠え「さっさと護衛しろや狩人」
ブリオッシュさんの会話「金平糖っていうほど白いですかね……?」
マネケンさんの遠吠え「ああああああ」
ブリオッシュさんの会話「マネケンはやっぱ白いなあ」
サザエモンさんの独り言「あとマネケンでおわり?」
ワッフルさんの独り言「チャレしない理由がわからないんだが」
月に遊ぶさんの独り言「サザエモンさんときりんさんで終わると思いますけど…」
ゲームマスター「キルーインの廃墟さんは充分実力あると思いますよー
深夜とか夜の村なんてちょっと濃い人達が多いだけですから大丈夫です」
きりんさん「お疲れ様でした」
マネケンさんの遠吠え「おわたくさい」
金平糖さんの独り言「俺を初手で占う占いがことごとく偽のジンクスがあるが大丈夫か」
マネケンさんの遠吠え「スターキャスターやる予定」
スターキャスターさんの独り言「マネケン狼だったら●打たれるとは思わんしなぁ」
自動追尾懺悔さんの会話「相方に騙されて悔しいので隅で懺悔しておきます。」
スターキャスターさんの独り言「えー、ツォイが狼なんかこれ」
ブリオッシュさんの会話「うん 指定渋ったしうん」
ゲームマスター「おつかれ」
スターキャスターさんの独り言「サザエモン〇、なんだと?」
スターキャスターさんを狙います。 >>> マネケン <<<
サザエモンさんを占います。 >>> スターキャスター <<<
4日目の夜となりました。(14/11/14 22:37:26)
きりんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ブリオッシュさん1 票投票先 → きりんさん
スターキャスターさん0 票投票先 → きりんさん
サザエモンさん0 票投票先 → きりんさん
きりんさん10 票投票先 → ブリオッシュさん
マネケンさん0 票投票先 → きりんさん
金平糖さん0 票投票先 → きりんさん
ワッフルさん0 票投票先 → きりんさん
自動追尾懺悔さん0 票投票先 → きりんさん
月に遊ぶさん0 票投票先 → きりんさん
メテ・ルーさん0 票投票先 → きりんさん
ツォイさん0 票投票先 → きりんさん
キルーインの廃墟さん「この時間の普通村にはじめて来ましたけど、詰みに近づく噛み材になったなら満足かなあ」
ゲームマスター「霊界の会話に夢中で下界を見ていないから助かる<グレ数教え」
ジャックさん「ありがとー」
さん「実際私護衛はされてなかったからね。私真だったら(今回は狐騙りでレアケース)なんでかなーりありかも」
キルーインの廃墟さん「きりんさん吊ってグレー4+霊能だから詰んでますね」
ジャックさん「今グレーどうなってるの?」
ゲームマスター「あー。確かに<初心者占いだから護衛」
ジャックさん「最近人狼のモチベーションが落ちてるのか、前より弱くなった気がする」
さん「グレー5(金平糖含む)だから詰んでるよ。実質。」
自動追尾懺悔さん「さよか。」
マネケンさん「妥当な指定だ」
ジャックさん「数字だけ見ればっていう話だけど、そういう面で含めるならふくらぎの発言面からして初心者占いという可能性で護衛されるケースもあるよ」
サザエモンさん「あ、w2だっけか」
ブリオッシュさん「(最初から残り1分で指定出すつもりだった顔)」
スターキャスターさん「狼候補、もうきりんとサゼエモンぐらいしかいなくね?」
きりんさん「COなし」
ブリオッシュさん「だからー、発言みたいから圧力かけるんだって言ったじゃないかあ」
月に遊ぶさん「あの 霊能結果見てます?>サザエモンさん」
きりんさん「グレランした方がいいだろ、まだ1回もぐれらんしてないんだから
票が見れない」
金平糖さん「容赦のない指定 キリンの短い自己表現は」
自動追尾懺悔さん「あ、そこでいいです。」
サザエモンさん「きりんさん吊って終わる気がする」
ブリオッシュさん指定、きりん
自動追尾懺悔さん「やっぱ指定していい?>相方」
きりんさん「と思ったらわっふる真の○かすいませんw」
スターキャスターさん「あー、メテルの言うとおりだ。金平糖は村だな>メテル」
自動追尾懺悔さん「やぁ、何だか面白い人がいるなぁ!」
金平糖さん「まさか鯨○をだしてるふくらぎが狼とは思わんかったがなんともはや」
マネケンさん「指定でいいよ
票割れて引き分けとかいうクソ展開はいらん」
ツォイさん「そして私は残り二日で賢者になるでしょう」
スターキャスターさん「グレランでも勝てるような気はするが指定でもいいかなとは思うぞよ」
メテ・ルーさん「金平糖偽なら、鯨くわんじゃろう。狼視点、狂狐で真がでとらんのじゃから」
きりんさん「ワッフルさん気になるなあ、生き残ろうと焦ってる感じが少し見える」
キルーインの廃墟さん「4人目の占いCOにとまどってグレー整理ミスってる可能性はあるけど、ワッフル→スターキャスターの噛みしても詰みになりますよね」
月に遊ぶさん「昨日スターキャスターさんの言っていた、鯨さんがかくれんぼさんを占うことがないという理論に非常に納得がいきました」
ワッフルさん「いや指定しろ」
自動追尾懺悔さん「逐一自分のCNフルで言われると変な笑いが出てこのCNにしたこと後悔してる。」
ゲームマスター「狩人が真占い師を護衛する確率が下がるってことだよね。数字的に。
バランス派とかなら○出し占いを護衛するかもしれないけど、
今回みたいに「ちゃんと見てたのか」って占い師は護衛されるのかねぇ」
スターキャスターさん「金平糖がそのグレ表にいないような?>メテル」
メテ・ルーさん「金平糖を村認定でおわっとるよ」
ブリオッシュさん完グレランでいきましょーかね
ふくらぎさん「あらゆる可能性を見なければですね・・・」
ツォイさん「自動追尾懺悔が違った今このニ名しか興味がない」
ワッフルさん「結果を出したのはいいけど、なんか釈然としない占い方だな
それは真占いじゃなくて狂人の占い方じゃないのか」
サザエモンさん「これは狼勝ち目ないでしょう。」
自動追尾懺悔さん「グレランするなら完グレランだね。サザエモンさん、きりんさん、ツォイさんのランでいいっしょ。」
マネケンさん「てか狩人いればもう詰みだろ」
ジャックさん「ごめんなさい」
月に遊ぶさん「きりんさんが白を噛まないのに違和感感じてないので、噛み役やってる説」
キルーインの廃墟さん「狼はここで私噛んだら間に合わない気がする」
スターキャスターさん「個人的にはツォイとマネケンは狼じゃないように思う。昨日はキルーインもこいつ狼じゃねえよなあとか言ってたら噛まれてた」
メテ・ルーさん「サザエモン、マネケン、きりん、ツォイ
5吊り4グレ。スターキャスター真なら終わりじゃろう。」
ジャックさん「悪い選択でもないし、環境的にいえば●進行での占いCOも少しだけ許容されやすい環境でもあるからね。」
ゲームマスター「確率的に1/2から1/3って下がってないかい。いや、意味は分かる」
月に遊ぶさん「あらま センサーが終わっていたようです」
ツォイさん「サザエモンきりん消し炭にしてしまいましょう」
スターキャスターさん「占い理由は面倒だから書かなかった」
マネケンさん「よかった被ってなかった」
自動追尾懺悔さん「うん、あんま意味ない結果伏せは。」
きりんさん「スターキャスター占い結果。」
スターキャスターさん「ワッフル〇」
さん「私真でみえちゃったなら出るのもありか。」
スターキャスターさん「〇隠してもツキが噛まれるだけなんで結果貼るよ」
ワッフルさん「この言い方は占い先が噛まれたんですか
それともGJが出てないのに結果を隠す気ですか」
きりんさん「キル―インか、狼は狩人を探すはずの日だろうけどそこ狩人はないと思うぞ」
月に遊ぶさん「ワッフルさん辺りがグレーだと吊りたい場所ですね」
サザエモンさん「てか、占い結果w」
自動追尾懺悔さん「結果は噛まれ○?」
金平糖さん「どうせ狩人探しなんじゃないのけ 俺狩人とは思えないしジャックが狩とか
全然信じられない」
キルーインの廃墟さん「スターキャスターさんどこ占ったのかな」
ブリオッシュさん「さて、グレランするか。」
月に遊ぶさん「私も今日死んでいると思ってました」
マネケンさん「グレ噛みか・・・
強気っすなぁ」
スターキャスターさん「てっきり月が噛まれるもんだと思ってたけど」
サザエモンさん「おはよう」
ツォイさん「もうちょっとだけ」
スターキャスターさん「てかグレー噛むのな」
きりんさん「おはようー」
ジャックさん「もし、真狂の内訳だった場合に、狩人がいる前提で鯨を噛める確率は数字だけ見れば1/2
でも、騙り追加する事によって占い師を噛める確率は1/3に上がる。
事実上占い師が3人の占い師噛みの展開とそう変わらない。」
ゲームマスター「おつかれ」
スターキャスターさん「キルゥウウウウイイイイイイン!?」
キルーインの廃墟さん「保護成功ーおつかれさまでした」
金平糖さん「ごめんごめん まだいきてたわ」
メテ・ルーさん「●じゃのう。判別突かず鯨くっとりそうじゃから、金平糖を村で見ると、
最短今日で詰みじゃのう。」
ワッフルさん「おはよう」
ゲームマスター「ああ、護衛ぶらしの意味か」
自動追尾懺悔さん「おはよう!」
月に遊ぶさん「おはようございます」
マネケンさん「おはよう」
ツォイさん「途切れる声と歩き出す死人」
ブリオッシュさん「おっはよ」
金平糖さん「うぉおおおお俺を足で踏んづけるのはやめろ狼いいいい」
4日目の朝となりました。(14/11/14 22:30:17)
キルーインの廃墟さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キルーインの廃墟さんを狙います。 >>> マネケン <<<
スターキャスターさんの独り言「まあ狂人いないし、のんびりやるか」
ブリオッシュさんの会話「グレラン日をもうけてもいいと思うけれどね どれくらい皆生き残りたいのかが見えないから」
スターキャスターさんの独り言「んー」
スターキャスターさんの独り言「ワッフル〇」
自動追尾懺悔さんの会話「きりんさん辺りでしょうかねぇ、ひとまず。」
ワッフルさんを占います。 >>> スターキャスター <<<
ブリオッシュさんの会話「ほんまそれー」
スターキャスターさんを護衛します。 >>> ワッフル <<<
自動追尾懺悔さんの会話「そうなんですよねー・・・」
ゲームマスター「結果論かもしれんけど。普通の真狂狼なら護衛ぶらす意味でいいってこと?」
自動追尾懺悔さんの会話「不慣れな騙り狼のふりした狼だったらちょっと強かな感じですけどね。」
ブリオッシュさんの会話「ああいうのは狩人あり得るんだよなあ」
ジャックさん「実質非狼吊りに1吊りの、占い師を噛ませやすくする確率もあげている」
スターキャスターさんの独り言「実質グレーはワッフル 金平糖 サザエモン きりんの4人か」
ワッフルさんの独り言「グレ数的に、チャレ日ってやつだよな」
自動追尾懺悔さんの会話「ツォイさんだけちょっとどうすればいいのか・・・」
ふくらぎさん「2日目最悪ですよね・・・まさか狂人噛んだと思ってなかった」
ブリオッシュさんの会話「それは薄いだろうな あそこで逆囲いとかやるタイミングでもない」
ゲームマスター「そう?占い3になったから真占いは対抗占いをしただろうから
狼潜ってた方が良い状況になってそうだけど」
スターキャスターさんの独り言「流石にここらは村人でいいんじゃねえの?」
スターキャスターさんの独り言「マネケン キルーイン ツォイ」
自動追尾懺悔さんの会話「マネケンさん狼だけは薄いと思うんですよね。」
マネケンさんの遠吠え「今日誰か狩人決め打って
明日チャレしないと無理」
ブリオッシュさんの会話「かな 狩候補も少ないし非狩っぽいとこで」
ジャックさん「ふくらぎのCO事態は数字だけ見れば悪くないと思うよ」
きりんさんの遠吠え「うわあ・・・」
ふくらぎさん「余裕がなかったことを猛省している」
自動追尾懺悔さんの会話「明日以降は基本指定進行でしょうかね。」
ゲームマスター「初日の朝一●は潜る、銃殺時は死体のどっちかに○をしないと」
キルーインの廃墟さんの独り言「鯨真に賭けて占いチャレしてあの死体だろうから、ふくらぎ狼でスター真だよなあ
死亡狩人候補初日のみ」
ワッフルさんの独り言「貫通銃殺じゃありませんが何か?」
きりんさんの遠吠え「視点漏れた」
マネケンさんの遠吠え「グレー8人
吊り5」
ブリオッシュさんの会話「共有のレーダーとかそういうの無視でサクサク進んじゃうね」
きりんさんの遠吠え「ごめんなさい私の命も短いですね」
月に遊ぶさんの独り言「昨日のログはとっておきたかったなー しまりました」
ゲームマスター「ふくらぎさんは、占い騙りをする時は今回みたいに初日の朝一●、銃殺に気をつけた方がいいねぇ」
月に遊ぶさんの独り言「ログ取り忘れたけど、噛まれ位置なのであんま問題ないか」
自動追尾懺悔さんの会話「盲信でいいと思います。」
きりんさんの遠吠え「ふくらぎさんお疲れ様」
マネケンさんの遠吠え「これはまずいなぁ」
ブリオッシュさんの会話「まあよほどのことない限りスター盲信かなあ」
ふくらぎさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれ」
3日目の夜となりました。(14/11/14 22:25:41)
ふくらぎさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ブリオッシュさん0 票投票先 → ふくらぎさん
スターキャスターさん0 票投票先 → ふくらぎさん
ふくらぎさん12 票投票先 → マネケンさん
サザエモンさん0 票投票先 → ふくらぎさん
きりんさん0 票投票先 → ふくらぎさん
マネケンさん1 票投票先 → ふくらぎさん
キルーインの廃墟さん0 票投票先 → ふくらぎさん
金平糖さん0 票投票先 → ふくらぎさん
ワッフルさん0 票投票先 → ふくらぎさん
自動追尾懺悔さん0 票投票先 → ふくらぎさん
月に遊ぶさん0 票投票先 → ふくらぎさん
メテ・ルーさん0 票投票先 → ふくらぎさん
ツォイさん0 票投票先 → ふくらぎさん
ゲームマスター「ここでサッと対抗占いできた真占いの判断勝ちだねぇ」
スターキャスターさん「狂狐1w死亡で残り2w見つける作業か」
さん「つっても銃殺でてたら●だせんか。狼の運が悪いなこりゃ。」
キルーインの廃墟さん「ああうん金平糖さん村でいいや」
ブリオッシュさん「むしろ狼こそ身を案じてやらないんじゃないかな 黒特攻は狂人>狐>>狼だと思う」
マネケンさん「それよりも鯨遺言銃殺の方が府に落ちないわ>サザエモン」
自動追尾懺悔さん「狐が特攻するかしないかなんて結局フィフティーフィフティーですよ!
やるか!やらないか!です!」
スターキャスターさん「唯一鯨が破綻してないけど、鯨が真でいきなりかくれんぼ占うとかまずないからねぇ」
金平糖さん「ただしいきなり占い噛んでくるあたり特攻狼の可能性が一番高いだろ」
ワッフルさん「ジャックのあの臭さで○だったのがちょっと信じられないけど
霊能真ならかなりの確率で潜伏占いが真っぽいな」
ゲームマスター「対抗占いしない、かつグレ噛みの場合か」
きりんさん「村の明日は明るいな」
キルーインの廃墟さん「やる人はやるんじゃないの、狐の命なんて引いた奴次第だよ>サザエモン」
自動追尾懺悔さん「まぁ、今日死んだところに真占いがいるのはよっぽどのレアケだと思うね。ほぼない。」
金平糖さん「サザエモンのいうことはもっともだな あんなばくち打ち真か狼しかしない」
ブリオッシュさん「狐特攻黒は十分あるで っていうか賭けに出た狐ってことだけど」
月に遊ぶさん「レアケでスターキャスターさんが狼の時だけを薄く考えればいいですね
早目に黒引きおねがいしますね 早ければ早いほどいいです」
ゲームマスター「スターキャスターさんが対抗占いしてなかったら全然違ってたね」
ツォイさん「きりん食べてしまいましょう、今宵の闇に呑まれる前に」
サザエモンさん「でも、ちょっと腑に落ちないのが、狐特攻●だしするかって所だな」
キルーインの廃墟さん「あーうんじゃあ盲信しよー」
マネケンさん「鯨が対抗占いなんてしてたら真切るレベルだけどね」
自動追尾懺悔さん「相方ブリオシュさんでOK」
ゲームマスター「ありゃー残念だったねぇ」
スターキャスターさん「ふくらはぎが鯨〇なんて出してたから狂人特攻で鯨真、ふくらはぎの信用勝負は無理と見て、今日狩人の護衛が鯨でないうちに噛んでしまおうというのが昨日の狼が話していた内容だと思います」
キルーインの廃墟さん「あ、ジャック○いま気付いた(」
ブリオッシュさんトラップも期待できないようだしもう出ちゃっていいですかね 共有CO相方自動追尾
ツォイさん「キルーインの廃墟も>月に遊ぶ」
きりんさん「共有相方でなよ。」
ゲームマスター「鯨さん真もあるか。薄いけれど」
ワッフルさん「潜伏占いが偽でも、3人外は露出して2人以上は死んでるんだし
悪い展開じゃないだろう」
きりんさん「とりあえずスターキャスターありがとう
鯨狂人、スター真、ふくらぎ狼、かくれんぼ狐か」
キルーインの廃墟さん「まあ鯨もかくれんぼも即対抗占いするような奴か、そう考えるとスター真であってほしいですね」
月に遊ぶさん「金平糖さんは村決め打ちレベルです」
さん「ちなみにスタキャス●だしする予定だったんよー。」
ゲームマスター「占い3だったからねぇ。狼を責めることはできない」
ブリオッシュさん「とりあえず破綻から吊って良いね」
メテ・ルーさん「鯨が噛まれたんじゃろうから、ふくらはぎが狼じゃな」
マネケンさん「狼狂狐見えてた潜伏占いで銃殺
真確定やったね!」
キルーインの廃墟さん「スター真か、薄く薄く鯨の真が残るかどうか。」
金平糖さんとりあえず今日はマネケン●とかいった人をつってしまいましょうねー
自動追尾懺悔さん共有CO ふくらぎさん吊り。
ツォイさん「手段を選べばいいじゃない」
ゲームマスター「霊結果と銃殺で真が確定して狩人生存ゲーか」
サザエモンさん「あぁ、これスターキャスター真でいいな。
スターキャスターさん 0 票 投票先 → かくれんぼさん 」
スターキャスターさん「昨日狩人がかくれんぼ護衛してないとか考えてないので、狩人視点はスターキャス子真占いが分かっていると見てます」
キルーインの廃墟さん「4−1の疑似PETみたいなことになってる」
ブリオッシュさん「遺言呪殺……は流石にねえか」
ふくらぎさん「発言が少なかったので狐かと思い占いました」
きりんさん「???4−1で銃殺?????」
メテ・ルーさん「スターキャスター真で間違いなかろう」
さん「お疲れ様でした。狼め、もうちょっと余裕もって見ろよ・・・」
月に遊ぶさん「これはスターキャスターさん真でしょう
霊能○で狼がそこ噛む必要ないので」
ワッフルさん「これはいったい何の冗談でしょう」
キルーインの廃墟さん「すごい死体の出方だ・・・ふくらぎばいばい」
自動追尾懺悔さん「おはよう!」
スターキャスターさん「狂人と噛みとかありがてえなぁ」
金平糖さん「どういう銃殺だよ」
マネケンさん「え?」
メテ・ルーさん「なんとまぁ」
きりんさん「おやないす銃殺」
ブリオッシュさん「なんということだ 占いが増えやがった」
ゲームマスター「おつかれ」
キルーインの廃墟さん「ふえぇ!?」
ゲームマスター「私だったら対抗占い悩んじゃうなぁ…」
スターキャスターさん理由
星に由来する名前でちょうど左が
月に関する名前だったので運命を感じて
星占いすることにしました

理由
今日、狩人がかくれんぼ以外を護衛するとは考えにくい
かつふくらはぎが鯨○を出しているので
かくれんぼが狐の場合、一度で二度おいしい
かくれんぼさん「お疲れ」
ふくらぎさん「占いCO マネケン●」
サザエモンさん「おはよう」
マネケンさん「おはよう」
ブリオッシュさん「おはよう」
ワッフルさん「おはよう」
月に遊ぶさん「おはようございます」
メテ・ルーさん「霊能は愛の天使メテ・ルーじゃのう。ジャックさんは○じゃったよ。
スタンダードな内訳なら真喰われるじゃろう……。ふくらはぎさんが真かのう。」
ツォイさん「捧げよ生贄を己の欲の為」
スターキャスターさん「星占いCO 月に遊ぶ○かくれんぼ○」
3日目の朝となりました。(14/11/14 22:18:36)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かくれんぼさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ふくらぎ <<<
ふくらぎさんを護衛します。 >>> ワッフル <<<
ゲームマスター「あ、銃殺出るんだ」
金平糖さんの独り言「ふくらぎは真か狂 かくれんぼは真か狼 鯨は狼か狂 いまのところ」
マネケンさんの遠吠え「GJ起きたら霊能出ます」
ふくらぎさんの遠吠え「たぶん次自分つられます」
マネケンさんの遠吠え「ふくらぎさんが噛んでくださいね」
月に遊ぶさんの独り言「ワッフルさんとかかな センサーでいくと」
スターキャスターさんの独り言「星占いCO 月に遊ぶ○かくれんぼ○」
きりんさんの遠吠え「噛み何秒になるか教えてください」
キルーインの廃墟さんの独り言「追従っぽくなっちゃいますねえ」
自動追尾懺悔さんの会話「ま、本番は残り10人以下になってからですからね。」
自動追尾懺悔さんの独り言「あの手の人には何故か毎回誘導くらうんだよね。相性が悪いんだろうけど。

◆ツォイさん「自動追尾懺悔が現実」
◆ツォイさん「まとめて煽るなら自動追尾懺悔」
自分のCN今日のは結構面白いなこうやって文章にすると。」
きりんさんの遠吠え「今日なら抜けますね。くじら抜いちゃいましょう」
ふくらぎさんの遠吠え「了解です・・・」
かくれんぼさんを占います。 >>> スターキャスター <<<
ブリオッシュさんの会話「とくにいうべきことがない 霊能まちとしか」
ふくらぎさんの遠吠え「真っぽいですもんね」
マネケンさんの遠吠え「前日にコピーして朝がきたらペーストしてね>ふくらぎ」
ふくらぎさんの遠吠え「かくれんぼ狂ですね」
ジャックさん「お疲れ様でした」
ワッフルさんの独り言「鯨護衛は無いとして、だ
これ・・・難しすぎないか?」
ブリオッシュさんの会話「んー」
マネケンさんの遠吠え「鯨抜きますか」
ふくらぎさんの遠吠え「うわあああ怪しくてすみません」
金平糖さんの独り言「あたりの気がしないでもない」
ゲームマスター「おつかれ」
2日目の夜となりました。(14/11/14 22:13:52)
ジャックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ブリオッシュさん0 票投票先 → ジャックさん
スターキャスターさん0 票投票先 → かくれんぼさん
ジャックさん13 票投票先 → かくれんぼさん
ふくらぎさん0 票投票先 → ジャックさん
サザエモンさん0 票投票先 → ジャックさん
きりんさん0 票投票先 → ジャックさん
かくれんぼさん2 票投票先 → ジャックさん
マネケンさん0 票投票先 → ジャックさん
キルーインの廃墟さん0 票投票先 → ジャックさん
金平糖さん0 票投票先 → ジャックさん
さん0 票投票先 → ジャックさん
ワッフルさん0 票投票先 → ジャックさん
自動追尾懺悔さん1 票投票先 → ジャックさん
月に遊ぶさん0 票投票先 → ジャックさん
メテ・ルーさん0 票投票先 → ジャックさん
ツォイさん0 票投票先 → 自動追尾懺悔さん
ツォイさん「自動追尾懺悔が現実」
キルーインの廃墟さん「噛まれた、という情報があるほうが、乗っ取り考慮するよりよほどマシなのです。」
ツォイさん「まとめて煽るなら自動追尾懺悔」
ジャックさん「6:4の割合で霊能COは最善だけど、まぁ好きにして」
金平糖さん「これだけ荒れると占いは占いにくいだろうなどれやるか」
自動追尾懺悔さん「うん、占い初日でない限り食われて支障はそこまでないと思うよ。」
スターキャスターさん「いや、鯨かふくらはぎが真なら霊能なんて出なくても明日絶対死んでるだろ>鯨」
キルーインの廃墟さん「この3−0なら出して犠牲にしようって考え方も理解はできるよー」
サザエモンさん「霊能は噛まれないような発言を頼む」
きりんさん「そして影の薄くなるくじら」
マネケンさん「ここで霊能出そうとしてる奴は怪しい」
ジャックさん「3-0という展開と、3-1の展開のどっちが占い師を保護できるか」
スターキャスターさん「霊能なんて噛ませるべきだというのが何で分からないんですか」
自動追尾懺悔さん「乗っ取りの方が怖いやね。確かに。」
さん「霊だそうとしてるところは俺かませたいの??」
かくれんぼさん「ここで霊出て噛まれる方が痛いよ」
ジャックさん「まぁ好きにして」
メテ・ルーさん「霊がゼロなら、占いが喰われてないんじゃから視点詰めれば良かろう」
金平糖さん「初日●があたっているなら狼にはすんげーダメージだ」
ブリオッシュさん「ここで霊能出すとか霊能か占いどっちか2択であげますと人外に言ってるようなものだぞ さすがにあり得ない」
ツォイさん「ひたすら求め追うは敵の殲滅を」
自動追尾懺悔さん「霊能は出るも出ないもメリットデメリットあるけど、まぁ正直霊能喰われても大きく困らないかなって展開ではある。」
金平糖さん「さあ狼の思い切りやいかに」
ゲームマスター「村勝ちかなぁ」
マネケンさん「むしろ霊は潜ってていいだろ
狩人の護衛候補が増えるだけだわ」
スターキャスターさん「共有者が出ないのはどうでもいいが、ここで霊能者が出ないのはまずいぞ。明日乗っ取られたらどうするんだよ」
ワッフルさん「ふくらぎは狼狐の特攻だと主張してるんだな
狂人が飛び出したと主張するのは理解できるけれど」
かくれんぼさん「いやいや霊能出さなくていいよ」
ジャックさん「いやこの展開なら霊能出た方がいいぞw」
メテ・ルーさん「かくれんぼ真で良いと思うんじゃが」
サザエモンさん「占い3なら共有でてもいい場面だとおもうんだが」
ブリオッシュさん「遅れたことに文句を言っているのではなく、そんな遅れて出るくらいなら黒出てるんだから潜ってろって言ってるんだと思うよ」
ふくらぎさん「霊能COして狩人は守ってほしいです」
キルーインの廃墟さん「謝るとこはそこじゃないんだよなあ>ふくらぎ」
さん「ジャック吊りは霊保護と考えておくわ。誤爆のパターンもあるしな。
ふくらぎが狼っぽいし」
きりんさん「霊能でなくていいよ、出そうとする人の心理がわからない」
自動追尾懺悔さん「えーっと・・・」
メテ・ルーさん「これ、狂や狼の●特攻なら●吊って翌日破綻じゃろう?」
金平糖さん「まあ霊は自信があるんだろう 共有もでてないじゃろ」
ふくらぎさん「co遅れてすみません・・・」
ツォイさん「今宵の闇へ彷徨いなさい」
キルーインの廃墟さん「ふくらぎが噛まれたらかくれんぼを飼うかどうかのオハナシアイだね」
メテ・ルーさん「初日の朝一占い結果●でCO無しのケースじゃが」
スターキャスターさん「ジャック吊りでいいとして霊能者も出しておくべき。共有は潜ってて良いけども」
マネケンさん「ただ出方的にはわざとCO遅らせた人外って感じがするね」
きりんさん「ふくらぎが対抗に○出してるのか」
金平糖さん「俺に○が出ているが別に●が本物かもしれないのでしばらくどうでもいい」
ゲームマスター「狂人が真占いの代わりに噛まれて、真占いが4人目の占い師として出て信用を取る」
かくれんぼさん「ふくらぎさんの人気に嫉妬」
ブリオッシュさん「鯨はまあ白で飛び出たのまあしょうがないなって感じだけどふくらぎは絶対確認できたでしょうに」
キルーインの廃墟さん「こういう時なんだかんだでかくれんぼ真なんじゃないかな」
メテ・ルーさん「6.2秒じゃったぞ?」
サザエモンさん「ふくらぎは潜伏してた方がよかった。狩人が護衛に困るぞ」
自動追尾懺悔さん「ふくらぎさん視点狼特攻か身内切りor狐特攻ですぜ?護衛厳しくない?」
ツォイさん「ふくらぎが翌日鯨を人狼と言うでしょう」
月に遊ぶさん「ふくらぎさんがかくれんぼさん噛みやすくする為に出た狂人まで把握しました」
さん「10秒は待った。俺は悪くねぇ。」
きりんさん「ジャック吊りですね、話すこともう無い」
かくれんぼさん「なんか人外が勝手にわらわら出てきてますね」
自動追尾懺悔さん「ふくらぎさんそれでない方が良かったんでない?」
金平糖さん「いきなり3人の占いか しかもCOない言われたらどう展開も覆らないよね」
マネケンさん「●来たな」
メテ・ルーさん「占い3人でたのう」
ジャックさん「めんどくさい」
ふくらぎさん「同じ魚なので占ました」
キルーインの廃墟さん「○結果の占い師出すぎィ!」
ワッフルさん「不覚にも金平糖に笑った」
ブリオッシュさん「ふくらぎはなんで出た」
ツォイさん「私の白い肌に浮かぶ紋章」
自動追尾懺悔さん「ガンガン出てくるなぁ。」
ジャックさん「俺吊って鯨噛まれたら飽和進行取ってけばいいよ」
サザエモンさん「こんばんは」
スターキャスターさんスターキャスタァアアアアアア!!
かくれんぼさん右隣占い。かくれんぼで狼見つけました
ふくらぎさん「占いCO 鯨○」
ブリオッシュさん「黒吊り、他潜ってていいよ」
ジャックさん「すむら」
キルーインの廃墟さん「ジャックになにもなければおやすみ」
メテ・ルーさん「おはようじゃのう」
きりんさん「おはよー」
ジャックさん「COないよ」
さん理由:左。漢字かカタカナかひらがなか。名前漢字仲間なので漢字にしました。
スターキャスターさん「天の川を流れる幾千幾万の煌めき
我が敵成る者をその星の藻屑と成せ。」
金平糖さんおは金太郎飴
ワッフルさん「おはよう」
ブリオッシュさん「おはよー」
ジャックさん「おはよーこ」
月に遊ぶさん「おはようございます」
自動追尾懺悔さん「おはよう!」
キルーインの廃墟さん「おはよう」
さん「占いCO 金平糖さん○」
かくれんぼさん「占いCO ジャック●」
マネケンさん「おはよう」
ツォイさん「蜥蜴の目玉蝙蝠の牙を閉じ込めよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/11/14 22:06:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ふくらぎ <<<
ゲームマスター「300戦しているなら初心者は越えてそうだけれど」
ワッフルさんの独り言「CCOの準備はしていない」
自動追尾懺悔さんの会話「まったりといきましょう。」
ゲームマスター「◆キルーインの廃墟さんの独り言 「少人数村約300戦、普通村20戦↑30戦↓って初心者COいつまでしていいんでしょうね
普通村慣れてません、でいいんですかね」
3000戦するまでは初心者だってプロ人狼プレイヤーは言ってました」
自動追尾懺悔さんの独り言「14。普通。」
ブリオッシュさんの会話「普通にやる感じでいいですかね。まったりと。」
かくれんぼさんの念話「わおーん」
マネケンさんの遠吠え「つっても僕も即効狼で村から殴られるような人ですが」
自動追尾懺悔さんの会話「そりゃまあ当然。」
きりんさんの遠吠え「ふくらぎさん騙って下さい!
私は潜伏します」
ブリオッシュさんの会話「もちろんCOの波が止まったら即撤回ですがね」
きりんさんの遠吠え「じゃあやってみます
自動追尾○でいいですか」
マネケンさんの遠吠え「お願いしますね」
キルーインの廃墟さんの独り言「少人数村約300戦、普通村20戦↑30戦↓って初心者COいつまでしていいんでしょうね
普通村慣れてません、でいいんですかね」
ふくらぎさんの遠吠え「マネケンさんが一番残っててほしいので自分騙ります」
自動追尾懺悔さんの会話「あれは事故るのが怖いのでちょっと・・・狩人がそこそこ熟練でないと厳しいので。」
ブリオッシュさんの会話「そうそう、それ 最近はよく見る」
マネケンさんの遠吠え「どちらか占い騙れる?」
ゲームマスター「まさかの狼2人初心者か」
ブリオッシュさんの会話「個人的には潜伏狂人が生まれるだけで厄介なのであまり好みではないのでやらなくていいですかね」
自動追尾懺悔さんの会話「全然無関係のところに●出すやつですかね?」
月に遊ぶさんを占います。 >>> スターキャスター <<<
金平糖さんの独り言「ホモが遅いかかるなら野獣とかでログインすればいいんだな」
マネケンさんの遠吠え「マジか・・・」
きりんさんの遠吠え「wikiはちゃんとよみました」
ふくらぎさんの遠吠え「初心者です」
キルーインの廃墟さんの独り言「ようやっと、この時間帯の普通村に入る勇気をもてました。
GMさんすむらをありがとうございます」
きりんさんの遠吠え「人狼2回めです、しかもタイプ遅いです
足引っ張りそうなんですがどうしたらいいですか」
マネケンさんの遠吠え「騙りましょうか?」
ワッフルさんの独り言「普通村の狩人か。そうかそうなんだな
スクリプト先生は村は負けろとおっしゃるんだな」
ゲームマスター「投票時、残り15秒時点でGMが手動再投票。(1日につき1回のみ)
手動再投票時は残り1分時点で名前を出して警告。

手動再投票させた人には夢で毛むくじゃらのホモ(GM)が襲い掛かります。
みんながんばれ。」
ブリオッシュさんの会話「今はやりの占い黒特攻とかそうおいうのやります?」
自動追尾懺悔さんの会話「特に何かするつもりはないのですが、何かやりたいことはありますか?」
ブリオッシュさんの会話「よろしくー」
自動追尾懺悔さんの独り言「共有さんでした、よろしくお願いします。」
マネケンさんの遠吠え「よろしく」
ふくらぎさんの遠吠え「よろしくお願いします」
きりんさんの遠吠え「よろしくー」
金平糖さんの独り言「村人だー」
自動追尾懺悔さんの会話「よろしく。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/11/14 22:02:13)
かくれんぼさん「よろしく」
ブリオッシュさん「よろしく」
キルーインの廃墟さん「よろしく」
ワッフルさん「よろしく」
ゲームマスターおk。30秒後開始
金平糖さん「なんのへんてつもないアイコン戦士たちが怖いのう」
ゲームマスター22:01で更新確認
kariさんがスターキャスターに名前を変更しました。
ワッフルさん「悲しい真実」
ツォイさん「こんばんは」
ゲームマスター「らっしゃい」
ゲームマスター「赤なし」
ツォイさん」が村へやってきました。(14/11/14 22:00:15)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
メテ・ルーさん「最後の一人の枠をゲットじゃの。」
ゲームマスター「らっしゃい」
メテ・ルーさん「愛の天使長、メテ・ルー見参!」
メテ・ルーさん」が村へやってきました。(14/11/14 21:58:56)
キルーインの廃墟さんがキルーインの廃墟に名前を変更しました。
kariさんが金平糖に名前を変更しました。
kariさんが自動追尾懺悔に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤@1」
kariさんが月に遊ぶに名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃい」
敬具さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
月に遊ぶさん「こんばんは」
kariさんがキルーインの廃墟に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/14 21:57:08)
ゲームマスター「21:30以降の赤@1 それ以前の赤@1」
kariさんがマネケンに名前を変更しました。
kariさんがふくらぎに名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがきりんに名前を変更しました。
自動追尾懺悔さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/14 21:56:16)
kariさんがかくれんぼに名前を変更しました。
ワッフルさん「わっふるがないならワッフルを名乗ればいいじゃない」
kariさんがワッフルに名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃい」
ワッフルさん「こんばんは」
kariさんがサザエモンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/14 21:55:34)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「お疲れ様」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「すまぬ 長電話になりそうだから抜ける」
ゲームマスター「らっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/14 21:51:32)
ゲームマスター「らっしゃい」
金平糖さん「はーいこんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/14 21:48:00)
ゲームマスター「らっしゃい」
キルーインの廃墟さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/14 21:45:26)
ゲームマスター「らっしゃい」
ブリオッシュさん「ワッフルがないならブリオッシュを食べればいいじゃない」
マネケンさん「よろ」
kariさんがブリオッシュに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/14 21:44:27)
kariさんがジャックに名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/14 21:41:18)
かくれんぼさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/14 21:40:20)
ゲームマスター「らっしゃい」
きりんさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/14 21:36:50)
ふくらぎさん「よろしくお願いします」
サザエモンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/14 21:35:47)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/14 21:35:40)
ゲームマスター次回更新確認時間[22:00]
この時間になるまでは17人集まっても、赤(更新が6分以上無い人)を蹴りません
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/14 21:19:06)
ジャックさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/14 21:18:05)
ゲームマスター「らっしゃい」
ブリオッシュさん「ミリオンアーサーはなんというか天才的にコメディとして完成しているからなあ」
ブリオッシュさん「器は何も悪くない」
スターキャスターさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/14 21:14:01)
ゲームマスター「ぬ〜べ〜もこれぐらいコメディとして面白かったらなぁ」
ゲームマスター「これを見ると勇者ヨシヒコを思い出してまた見たくなる。どっちも面白い」
ゲームマスター「そんな器で王だと言えるんですか〜」
ブリオッシュさん「そういえば今夜更新か まあ見るのは多分明日になるけれど」
ブリオッシュさん「あれは最高」
ゲームマスター「ミリオンアーサーか」
ブリオッシュさん「最近はUTSUWAしか見てないなあ」
ゲームマスター「つまさきおとしと私、面白いな…女の子がサイコだけど」
ゲームマスター「らっしゃい」
ブリオッシュさん「ご機嫌麗しゅう」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/14 20:58:15)
ゲームマスター次回更新確認時間[21:30]
この時間になるまでは17人集まっても、赤(更新が6分以上無い人)を蹴りません
ゲームマスター「キルミーベイベーを見ると癒されるなぁ」
ゲームマスター「らっしゃい」
敬具さん「こんばんは」
敬具さん」が村へやってきました。(14/11/14 20:44:11)
kariさん「こんにちは」
ゲームマスター「らっしゃい」
ゲームマスター「毎度建ててからテンプレ改善しようとしてたのを思い出す」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/14 20:29:02)
ゲームマスター次回更新確認時間[21:00]
この時間になるまでは17人集まっても、赤(更新が6分以上無い人)を蹴りません
ゲームマスター【基本事項】
・入村後は日本語でGMの理解できる挨拶をお願いします。無いと蹴ります。
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい。
・村人騙りは全面禁止。PP回避目的でもしないでください。(←new!!)
・再投票は残り15秒で一回。手動再投票時のみ、残り1分で未投票者を公表します。
(投票が終わっても、夜が来るまで席は離れないでください。再投票の可能性があります)
・トリ無しのHN=CNなど、GMが不穏と感じる人は蹴ります。

【禁止事項】
・シスコピ ・二窓 ・村人騙り 
 (上記の3つの行為は、発覚しだい即廃村)
・突然死 ・明らかな利敵行為 ・過度の暴言 ・進行中の村のネタばらし
・ログ破壊 ・初日の早噛み ・2行以上のAA ・前日&昼の初心者CO ・自動占い
・他の村で突然死や廃村処理をしてから24時間以内の参加

【初心者の方へ】←重要!
 http://urx.nu/dDFr を読んでからの参加をお願いします。
 最低でも上のwikiに書かれてある内容に目を通し、
 役職や「3-1」「ステ」「グレー」「ローラー」等の意味が分かり、
 ログを1つでも読んで雰囲気に慣れるまでは参加はおすすめできません。
 参加をしたらできるだけ発言して、推理しましょう。
 人狼・共有者になった場合は、仲間に相談することも重要です。
 また、分からないことが出た時のために、あらかじめwikiを開いておくと便利です。
 失敗しないための役職の立ち振る舞いも載ってますので、参考にしてください。

【オススメ初心者指南サイト】
免許剥奪 - http://www29.atwiki.jp/outstaff/
初心者のための人狼講座@APH - http://www22.atpages.jp/wolheta/nov/
戻る