過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
パパンドレア
とろぴかーな
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
発狂
海女 ◆fHvZOgYaXw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミキ
りおら ◆LIORA/./zM
[村 人]
(死 亡)
 
 
瞼に移る残像
もか ◆ToMoKa.aQ6
[人 狼]
(死 亡)
 
 

異次元 ◆RhuWeeXMrM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ホトロスキー
◆qye1fxL3EQ
[猫 又]
(生存中)
 
 
七十七
pluto ◆NANANAXgtI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
翠星石
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[狩 人]
(死 亡)
 
 
サーロイン
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(死 亡)
 
 
っぽい
たっぷり ◆46TtARACOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
禿
◆lZTBd9br62
[共有者]
(死 亡)
 
 
ワシ
心 ◆3.bb22B./.
[村 人]
(死 亡)
 
 
彗星のしっぽ
アル ◆G.JtwwImUQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
白内障
◆.DQiRpTuHU
[霊能者]
(死 亡)
 
 

レイン ◆maRquqx8is
[村 人]
(死 亡)
 
 
吉成
sea ◆1rCnt0BSjg
[人 狼]
(生存中)
 
 
ボブ
あかや ◆ammsprZMqo
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 初心者歓迎18猫村 〜 142037番地
10日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
彗星のしっぽさん「ありがとうございましたー」
ゲームマスター「管理終了なのです。風邪ひかないように。」
発狂さん「お仲間万歳
GM村たてありがとうございました」
瞼に移る残像さん「うん、狼がイイネ!」
ゲームマスター「                    j._ j_
      _,=、,. -─‐-_、_     /~\Χ\\
    ∠-,rー,r'_       '、   ,}   ,} ̄  ̄
     / / ,i.:.:.;〉       .上_ノ<Ζノ<>
     ゝ/,/ ネ,;j      / ,ヘ / ,ヘ    ZZZzzz……
      'イ ト、ヘ_/'>ス>.Vス>V
      {  ,!ノ,. -'´.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
   _,. -',.-イく `〉.:.:.:.:,r:';ニ-‐=‐<Y゙Z:、
  (_r'' ´(__L_/.:.:.:./;k>'^´ ̄  ̄ ~`'ヽ;:7
   `      `ーク.:i}  ,r‐-、    /`ヽ、
            `ナ-(   ヽ─'`ー─ '
             ~ ̄ `ー-‐′」
彗星のしっぽさん「吉成さんLW嫌だったなぁ真視点」
彗星のしっぽさん「結論:狼が良い」
彗星のしっぽさん「そうかあのときですね」
瞼に移る残像さん「アルさん狼・私真は一回やって私負けでしたけどね……」
彗星のしっぽさん「それです>七十七さん」
瞼に移る残像さん「あんまり今回は狐囲った意味がなかったけどね……
あと勝てたのはみんなのおかげだと思うし
Lさんが対抗霊名乗り出てくれたから、すんなり2日目の進行作れたし
発狂さんがあの日吊られてくれたから占い切る日が遠のいた&噛み候補が猫又だと分かったし、吉成さんが生き残ってくれたから勝ちを取りに行ってくれたし」
七十七さん「次はアル狼ともにゃん真占で信用勝負やな」
彗星のしっぽさん「念願果たしたけどやっぱり強いですね>七十七さん」
彗星のしっぽさん「狐噛んでから敢えて囲ったのか
勉強になる」
翠星石さん「GMさん村建てありがとうございました。同村の方々、いずれまたどこかの村で……」
七十七さん「そういえばアルとともにゃん信用勝負したいって言ってたもんあ」
七十七さん「フランちゃん村建てサンクス」
彗星のしっぽさん「負けたけど、またアツイ信用勝負がしたい」
彗星のしっぽさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
サーロインさん「お疲れ様ー、またどこかでー」
ボブさん「村建て同村ありがとうございました。」
翠星石さん「狐把握だった悲しみ」
ホトロスキーさん「GM村建てありがとう」
瞼に移る残像さん「土台作りは狂潜伏にもあるかな
3−2だと狼特攻丸見えだし」
吉成さん「狩人候補噛みで狩人噛んでくれたので
絶対に詰まずに最終日に行けた」
サーロインさん「説得できなかったな、自己センサーだと吉成さんの動きはすごく狼なんだけどなぁ」
ボブさん「吉成さん狼ならこんなどM噛みしないと思ったんですぅぅ…。」
ゲームマスター「ともにゃんあいしてるうううううう((((o>ω<)o)))」」
七十七さん「吉成が強かった印象、 信用勝負の土台作り見事っすな>残像」
彗星のしっぽさん「今思えば銃殺タイミングが一日遅かったなぁ」
ホトロスキーさん「まあ狂人にノセられて残念だったね。ということかな。」
翠星石さん「んー」
ボブさん「うわぁぁぁぁぁぁぁぁ。スイマセンスイマセン」
吉成さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「狼陣営強い。」
翠星石さん「おつかれさまでしたー」
さん「お疲れ」
七十七さん「やったぜ(便乗感」
ゲームマスター「おつかれ。」
ホトロスキーさん「はやくしっぽ吊ってればこんなことには。」
彗星のしっぽさん「狼強かったです」
サーロインさん「ゴメンな。殴り合い出来なかったね。」
瞼に移る残像さん「お仲間愛してゆううううう((((o>ω<)o)))」
彗星のしっぽさん「お疲れさまでした」
人 狼」の勝利です!(14/11/14 23:43:05)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ボブさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボブさんを狙います。 >>> 吉成 <<<
サーロインさん「ごめんね」
ボブさんの会話「早噛みして(顔覆い)」
瞼に移る残像さん「やったぜ!」
ホトロスキーさんの独り言「あーあ」
サーロインさん「あら」
七十七さん「やったぜ」
ボブさんの会話「あっ…。」
彗星のしっぽさん「お疲れさまでした」
9日目の夜となりました。(14/11/14 23:42:27)
サーロインさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
ホトロスキーさん0 票投票先 → サーロインさん
ボブさん0 票投票先 → サーロインさん
吉成さん1 票投票先 → サーロインさん
サーロインさん3 票投票先 → 吉成さん
彗星のしっぽさん「吉成さんーホトロスキーさんで疑ってたというのは」
吉成さん「そして占いに真が確実にいるとも分かってるような発言もしている」
サーロインさん「でもそのあと霊能釣りに行った時の反応は残念がってる狼に見えるねぇ」
吉成さん「それにサーロインの発言を見ると全て狼視点の発言だ
3日目に霊能残しを逆らう
4日目には急に残像真を見なくなる」
翠星石さん「アイコン占いか〜」
ボブさん「まぁ、吉成さんーホトロスキーさんで疑ってた夜時間もありますが、まぁ考えれば吉成さん狼なら噛み筋違う風になってそうですよね。」
サーロインさん「共有の動き見つつだけど霊ロラ押しは割りと狼には見えない感じだけどねぇ」
吉成さん「普通にしっぽ狼でサーロイン4日目囲いで良いよね
村アピは自分は常に全力で発言して内訳グレーの考察をしっかり考えました
後はしっぽの自分を狼と言い切ったところの視点漏れを見てもらいたい」
翠星石さん「発言で占われたら狩人のせい、でも初日はしかたない」
彗星のしっぽさん「アイコン占いでした>翠星石さん」
ホトロスキーさん「さーロインじゃないの」
サーロインさん「優は村でしょ。彗星真で見てるしね。」
ボブさん「ホトロスキーさん、どちらが狼だと思います?」
翠星石さん「初日占いは発言参考にできないからどうしようもないよー」
サーロインさん「吉成の挙動が発言の増し方とかから見てだけど
村に見えないっていうか狼に見えてしかたがないのね。」
吉成さん「サーロインがいきなり誘導し始めたから夜になった地点でこっち狼と思ったがやはりか」
さん「あらら」
サーロインさん「おはよう」
ゲームマスター「ゆうさん。おつ」
吉成さん「おはよう」
ボブさん「ファイッ!」
彗星のしっぽさん「お疲れさまでした」
彗星のしっぽさん「そして狩人初日囲いすみません」
9日目の朝となりました。(14/11/14 23:38:39)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 吉成 <<<
彗星のしっぽさん「なにこの狼チームメンツ(驚愕」
七十七さん「発狂◯ならたしかに動きやすかったかもな、狂人潜伏で指定猫CCOは別に霊能の信用にはかかわらないだろう とはいえいるかいないかわからん狂人の動きやすくなんて配慮は実際やってると難しいなw 狼忙しくて」
さんの独り言「残されそう・・」
瞼に移る残像さん「いやいやこっちもゴメン。潜伏狂の存在とか完璧に忘れてたよ
せっかく狼騙りの霊能を残せたんだし、狂人に情報を提供してあげればよかったね」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ボブさんの会話「・・・とはいえ、なぜ七十七をかんだんだろうね。まったく理解できない。」
ゲームマスター「占いおつ」
さんの独り言「分からんもんは分からん」
ボブさんの会話「噛まれたい噛まれたい噛まれたい噛まれたい噛まれたい噛まれたい噛まれたい」
ボブさんの会話「噛まれたい噛まれたい噛まれたい噛まれたい噛まれたい噛まれたい噛まれたい」
彗星のしっぽさん「そこ狂人は読めなかった」
ボブさんの会話「噛まれたい噛まれたい噛まれたい噛まれたい噛まれたい噛まれたい噛まれたい」
ボブさんの会話「噛まれたい噛まれたい噛まれたい噛まれたい噛まれたい噛まれたい噛まれたい」
彗星のしっぽさん「お疲れさまでした」
瞼に移る残像さん「後は翠星石噛みがいらなかったかな
共有噛みはさすがに死亡狩人候補が初日とミキしかいないからないけど、グレーを広くとりすぎてたし、せっかく狐に○を撃った旨味を捨てちゃった」
8日目の夜となりました。(14/11/14 23:36:31)
彗星のしっぽさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ホトロスキーさん0 票投票先 → 彗星のしっぽさん
ボブさん0 票投票先 → 彗星のしっぽさん
彗星のしっぽさん5 票投票先 → 吉成さん
さん0 票投票先 → 彗星のしっぽさん
吉成さん1 票投票先 → 彗星のしっぽさん
サーロインさん0 票投票先 → 彗星のしっぽさん
翠星石さん「サーロイン噛まれて押し切られちゃう感じかな?」
七十七さん「というかLの方が人狼か! しまったな これは」
彗星のしっぽさん「残されるよ>優さん」
サーロインさん「発言の筋は通ってるのは判る、でも全日通しての動きも合わせると村に見えないのよ<吉成」
吉成さん「村人はいつから生存意欲を出してはいけないルールになったですが
俺は役職関係なく常に全力で参加しているだけですけど」
さん「どっちが真かと言われるとまだわかんない・・」
彗星のしっぽさん「僕でもここは彗星吊っちゃう」
ホトロスキーさん「もうちょい早くそういう希望は聞いてほしかったよボブ
まあいいんじゃないそれで」
翠星石さん「潜伏狂人はこれが怖いよねー だから私はできない><  出来る人はすごいと思ふ」
吉成さん「占い切り遅らせるも
何もこの村は残した霊能を5日目吊った=占いに真はいると見た進行をしたんでしょ
両視点偽霊と偽猫で2人外死んでいるからグレー吊りで詰められるから占い両視点で詰める為の発言ですが」
彗星のしっぽさん「同じと言いながら同じじゃなかった件」
サーロインさん「そだね。<吉成」
ボブさん「今日は彗星さん吊りでいいですか?>ホトロスキーさん」
さん「とりあえず彗星のしっぽ吊って最終日」
瞼に移る残像さん「良く考えたら潜伏狂にアピするんだったら、発狂○出せばよかったね
そうしたら狼特攻が狂人に見えた 狐の猫COもまぁあるけど」
彗星のしっぽさん「僕吊って最終日のデメリットは狂人潜伏で引分になることだけど
展開的に初日かなとは思っている」
ゲームマスター「77おつかれ。おっつおっつ。」
サーロインさん「発言内容よりは全体の挙動で見てるけど、吉成の生存欲が村に見えなくてさー」
ホトロスキーさん「安全な吊りしたかったなぁ」
ボブさんそうそう、一応聞いておこうか狩人COある?
吉成さん「占い切りってのはっぽい吊りの日の事ですか?>サーロイン」
彗星のしっぽさん「同じですな」
七十七さん「うーん すまんかった 」
彗星のしっぽさん「まとめ
狂:初日か潜伏
狼:対抗、霊、吉成、発狂
狐:パパンドレア」
七十七さん「おつかれさん」
サーロインさん「俺は彗星のしっぽを真で見てる。

真 彗星ー白内障
狂 ?(L?
狼 瞼 発狂 っぽい 吉(L
狐 パパンドレア
こんな感じじゃないかな?

瞼も吉成も挙動が狼っぽく見える。
占い切りを遅らせる発言も村よりは狼目線に思えてる。」
吉成さん「今日は絶対にしっぽ吊り」
彗星のしっぽさん「僕吊って最終日ですけど」
ボブさん「と思ったけど、これで決着ついた?」
彗星のしっぽさん「占い理由:ラスグレ」
翠星石さん「やった」
吉成さん「おはよう」
さん「おはよう」
ボブさん「彗星・サーロインvs七十七・吉成 
でファイッ」
彗星のしっぽさん「占いCO:吉成●」
サーロインさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/11/14 23:32:00)
七十七さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
七十七さんを狙います。 >>> 吉成 <<<
瞼に移る残像さん「七十七さん絶対死にそうな位置すぎて辛い」
七十七さんの独り言「狩人COして延命はかっても」
七十七さんの独り言「偶数だし噛まれないんじゃないかな」
ボブさんの会話「サーロインがなぁ、生存意欲低めなのがきになるっちゃー気になる。」
七十七さんの独り言「彗星視点俺狐があるから 狩人COできないか んーでもどうだろ 噛み合わせか呪殺かぶり2回あったし」
ホトロスキーさんの独り言「グレ広いの瞼のほうだったよね 」
ボブさんの会話「彗星 サーロイン
七十七 吉成 のどちらかか。」
彗星のしっぽさんの独り言「まぁただ対抗視点詰んでは無いので七十七さんは僕を真で見てるか」
吉成さんの遠吠え「 」
瞼に移る残像さん「両偽推すんならグレー連続噛みより共有抜いてほしいけどなぁ」
吉成さんの遠吠え「 」
彗星のしっぽさんの独り言「誰視点でも2Wだから対抗吊れたわけか」
ホトロスキーさんの独り言「ボブ共有がメモからハズれてた」
吉成さんの遠吠え「 」
ボブさんの会話「優さんとホトロスキーさんが確定白。」
彗星のしっぽさんの独り言「はじめての●」
吉成さんの遠吠え「まぁGJ出たらほぼ負けと見て
狩っぽくない上に狼に出来そうな人を残す」
ボブさんの会話「とりあえず、狐いなくて、狼が2以下って事だよな。」
七十七さんの独り言「どっちが真でも勝てるようにするには最終日に残んないとな いちおう彗星視点狐死亡してるし 残像視点で妖狐狼がサーロイン でも妖狐サーロインだとやはり囲い0になる パパンか翠星石で妖狐死んでるってのがだろうだろう」
吉成さんの遠吠え「 」
翠星石さん「ガンバボブさん」
吉成さんの遠吠え「 」
吉成さんの遠吠え「〇でGJ出たら狩人COはするが絶望だな」
ボブさんの会話「もう、頭こんがらがり…。(´・ω・`)」
ゲームマスター「(^_^)ノ」
吉成さんの遠吠え「グレー2回噛むかな 〇の誰を狼に仕立てるか」
翠星石さん「猫が占い疑ってるのがなー」
吉成さんの遠吠え「 」
瞼に移る残像さん「(‐ω‐。*)ヤラレタ」
ゲームマスター「ともにゃんおつかれ。」
彗星のしっぽさんの独り言「はい」
吉成さんを占います。 >>> 彗星のしっぽ <<<
7日目の夜となりました。(14/11/14 23:26:37)
瞼に移る残像さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
瞼に移る残像さん6 票投票先 → 七十七さん
ホトロスキーさん0 票投票先 → 彗星のしっぽさん
ボブさん0 票投票先 → 瞼に移る残像さん
七十七さん1 票投票先 → 瞼に移る残像さん
彗星のしっぽさん1 票投票先 → 瞼に移る残像さん
さん0 票投票先 → 瞼に移る残像さん
吉成さん0 票投票先 → 瞼に移る残像さん
サーロインさん0 票投票先 → 瞼に移る残像さん
吉成さん「俺は村人だから尻尾視点の内訳が相当厳しくなる
それに今日の発言も占いの発言ではない
正直残像も俺は真あんま見てないのが本音だから」
サーロインさん「異議なし」
瞼に移る残像さん「たぶん私の○噛むと私が真目に見られるとかでいやだったんじゃね?>ホトロ」
翠星石さん「ナイス指定」
七十七さん「OK」
ボブさん残像吊り
七十七さん残像つっても彗星つっても両視点進行できるべ
七十七さん「彗星視点吉成狼はしっくりくる まぁ占うまでもないだろう ここ狼じゃないと囲い0だし」
吉成さん「残像も占い理由が狼探す気配を感じられないんだけど」
さん「狐すでに死んでる?死んでるならどこで死んだ?」
彗星のしっぽさん「L偽なら違うかもですけど、もしかしてそうなんですか?>吉成さん」
ボブさん「そうだねー。」
サーロインさん「銃殺に噛み合わせた感じじゃないかな。これ。」
吉成さん「まだ貴方は私を占っていないですよね
それなのに狼確定扱いはおかしくないですか」
彗星のしっぽさん「L真なら吉成さん囲いじゃないと狼数あわない>吉成さん」
ホトロスキーさん「最初の平和から、一向に瞼は狐囲い警戒の噛みがない。今日以外はね」
瞼に移る残像さん「白内障と発狂で2w死んでるから3w以上生存は絶対ないよ
Lが狂人だったなら知らないけど それならそれで人外3人死んでる」
吉成さん「何故占ってないのに囲いと言いきれるんですか?」
七十七さん「あそっか(すっとぼけ」
彗星のしっぽさん「僕視点だけど死んだ狐候補はパパンドレアさんってことになります」
吉成さん「◆彗星のしっぽさん 「吊り3、僕のグレ2
吉成さん囲いなので今日僕吊っても勝てる
狂人生存じゃないなら」 」
七十七さん彗星つりで両視点進行>猫
吉成さん「つーか彗星視点俺狼濃厚だよね
残像LWとかじゃない限りは」
彗星のしっぽさん「吉成さんおるやで>七十七さん」
ボブさん「あー、なにこれ。両視点狐なしってことね。」
彗星のしっぽさん「吊り3、僕のグレ2
吉成さん囲いなので今日僕吊っても勝てる
狂人生存じゃないなら」
七十七さん「彗星視点グレが対抗だけだな」
ホトロスキーさん「昨日なら安心してしっぽ切れたんだけど」
ゲームマスター「狐お疲れ。」
吉成さん「パパンドレアまで無残になるのかよ」
七十七さん「彗星のしごと終わってない?」
ホトロスキーさん「あー絶対死体そうなると思ったよ」
瞼に移る残像さん予告しろって言われたから予告したけど吉成って共有じゃないじゃん
まぁ村人だからいいけど
◆優さん「死体なしはどっちだろ?GJだと思ったけど狐噛みも充分有り得るね」
悩んだ結果はここ占いかなー
5日目の発言から引用にはなるけど、狐噛みが十分あり得る理由を述べないのがなんか気になるなと
吉成さん「おはよう」
彗星のしっぽさん「なるほど」
さん「おはよう」
ボブさんさて、ここでなんだけど、狼が3w以上いたらCOすべきだと思わない?
狐残りなら今日村人吊りで狐勝ちなんだけどね。
どうする?CO@130までなら受け付けるよ。
彗星のしっぽさん「占いCO:パパンドレア○」
サーロインさん「おはよう」
瞼に移る残像さん「占いCO 優○」
7日目の朝となりました。(14/11/14 23:20:48)
パパンドレアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パパンドレアさんを狙います。 >>> 瞼に移る残像 <<<
ホトロスキーさんの独り言「翠星石銃殺GJの可能性」
彗星のしっぽさんの独り言「じゃあここで銃殺だ」
彗星のしっぽさんの独り言「L真なら
狂:初日
狼:対抗、白内障(霊CCO)、っぽい

L偽なら
狂:初日
狼:対抗、L、吊った誰か
あんま変わらんな(白目」
七十七さんの独り言「彗星狼だと 妖狐死亡見えないかぎりばんばん予告とか しなさそうだし翠星石妖狐で噛み先かぶりも考えにくいような・・・」
七十七さんの独り言「妖狐噛みから ワシぐらいしか妖狐しんだりするところ見えないしなぁ 彗星真なのかななぁ と思ってきた」
瞼に移る残像さんの遠吠え「私はどっちでもいいよ! 今すごい楽しいからwwww」
瞼に移る残像さんの遠吠え「どうするどうする?」
翠星石さん「ボブさんがんばー」
吉成さんの遠吠え「いやもうグレー3か」
ホトロスキーさんの独り言「死体無しがGJだとして、死亡狩候補が2名になってしまうな 共有噛みとかじゃなければ」
ボブさんの会話「ほら、狼さん宿題やんなさいって。それに、あれでしょ、そろそろ狐盾進行始めるよ?」
吉成さんの遠吠え「銃殺隠したほうが良い
●はこの先GJ出るとヤバイので止めようか」
七十七さんの独り言「彗星が狼なら囲い候補吉成だし パパンに●がでるかどうかで判断になるんだろうか とおもったけど もう彗星が真でも偽でも●だすところパパンか吉成のどっちかだしな」
ボブさんの会話「瞼視点、そこ真じゃなきゃ欠けなんだけどさ。」
彗星のしっぽさんの独り言「霊偽というかL偽」
っぽいさん「やっぱり残像−吉成で繋がってたぽいね。」
吉成さんの遠吠え「いや多分明日決め打ちするでしょこの村は」
彗星のしっぽさんの独り言「または霊偽」
瞼に移る残像さんの遠吠え「あーでも今日翠星石噛みあわせちゃったからあれか」
彗星のしっぽさんの独り言「初日狂人
身内切り霊CCO+っぽい人狼
を主張しないといけないのか」
吉成さんの遠吠え「●が狩COした為に自分も急いで作るか」
ゲームマスター「おつかれ。」
ボブさんの会話「正直Lの吊られ間際が人外にしか見えないし、瞼の3w目って言い回しが気になるのよね。」
瞼に移る残像さんの遠吠え「占いロラで○殴り合いになるだけじゃね?」
七十七さんの独り言「グレコンは彗星っぽいかというと微妙か 翠星石死体だもんな」
吉成さんの遠吠え「銃殺を見せた場合は明日真切られると大体負けますが」
彗星のしっぽさんの独り言「すごい(感心」
ボブさんの会話「ってかさ、あれだよね。狐どこ??」
瞼に移る残像さんの遠吠え「銃殺隠すのもいいけど噛みあわせて○殴り合いでもイイネ!」
ホトロスキーさんの独り言「パパン●なら別にいいけど、死体なら嫌だなぁ」
サーロインさんの独り言「ああ、ごめんなさい。」
パパンドレアさんを占います。 >>> 彗星のしっぽ <<<
6日目の夜となりました。(14/11/14 23:15:42)
っぽいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
瞼に移る残像さん0 票投票先 → さん
パパンドレアさん0 票投票先 → っぽいさん
ホトロスキーさん0 票投票先 → っぽいさん
ボブさん0 票投票先 → っぽいさん
七十七さん0 票投票先 → っぽいさん
彗星のしっぽさん0 票投票先 → っぽいさん
さん1 票投票先 → っぽいさん
っぽいさん8 票投票先 → 吉成さん
吉成さん1 票投票先 → っぽいさん
サーロインさん0 票投票先 → っぽいさん
翠星石さん「日記いる?」
吉成さん「残像も予告しろ」
瞼に移る残像さん「5だっけ
七十七・っぽい・卓・サーロインの4人じゃなかったか」
パパンドレアさん「ほいほい」
吉成さん「両視点確定で人外死んだ保障が2人だけなので
明日最大人外数4人で占い片方釣り」
彗星のしっぽさん予告はパパンドレアさん
っぽいさん「残念ながらそうはいかなかったっぽい。>しっぽさん。」
ボブさん明日決め打ちするから、各々怪しいところと、理由まとめよろしく。
スケールとかあればなお嬉しい。
サーロインさん「明日決めだぁね。」
彗星のしっぽさん「そこ狩人だったら詰みが加速したけどそううまくはいかないか」
っぽいさん「両方のグレーだから問題ないっぽいよ。」
七十七さん偶数だから大丈夫 俺を信じろ>ほとロスキー
さん「明日決め打ちですかね?」
瞼に移る残像さん「確定人外かどうかは知らないけどグレー詰めてくれるなら特に異論はない」
っぽいさん「CO無いっぽい。」
ホトロスキーさん「そっか・・・まあいいんじゃない」
パパンドレアさん「ぇ、そこかよww」
七十七さん「両方のグレーだし問題ない。 明日決め打ちな 」
吉成さん「ホトロスキーは昨日なんでここまで残した霊能を吊ったんだよ
この村は占いに真がいると見て霊能を5日目になって吊りきったんだろ」
っぽいさん「っぽい?」
サーロインさん「両視点積ますならっっぽい釣りでいいのか」
ホトロスキーさん「ん、両視点グレー5だよね、4吊りだし占いきらないの?偶数だから?」
彗星のしっぽさん「完グレ吊るなら決め打ち明日で良い」
ボブさん指定:っぽいさん
さん「そこ死体?疑ってたから以外」
翠星石さん「二日目以外ずっと真占い護衛してました(どや」
吉成さん「占い切り不要
昨日霊吊りした以上は占いに真がいる進行なので両視点で詰める」
瞼に移る残像さん「○見えた瞬間やっちまった感はあったんだよな」
七十七さん偶数だから
ボブさんとりあえず、ほぼほぼ確定人外のっぽいさん吊りたいんだけどいいかな?
七十七さん「あと1つり余裕ある」
吉成さん「翠星石が無残だと…」
ゲームマスター「よっちょんおつかれ。」
ホトロスキーさん「占いを切ろうか。」
七十七さん「おはぽよ〜」
瞼に移る残像さん対抗の初手囲い候補
噛みから察するに対抗は狼でいいし、さくっと3w目を露出させておきたいというのもある
吉成さんこのタイミングで霊能吊り切りした以上は占いに真がいると見る
正直昨日の投票終わりでは
占い不在 狂→彗星のしっぽ・狼→残像・白内障・発狂・?ってパターン
俺視点では残像は昨日まで囲い無し
しかしキョウのパパンドレア占いは大きく印象ダウンだね
暫定○を含めて怪しいのは翠星石
発言もネタ含みや把握発言ばかり
昨日に関しては2発言しかしてないのは1番の人外候補で見てる
サーロインさん「おはよう」
さん「おはよう」
彗星のしっぽさん視点詰み
七十七さん「おはようございます」
パパンドレアさん「あさでしたわ」
彗星のしっぽさん占い理由:◆彗星のしっぽさん 「占い予告:七十七さん」
吊り4、僕のグレ4+対抗
明日○引きなら詰んでる
対抗の○を占って銃殺か確定○になれば非常に大きいが
ボブさんが共有なら対抗の○は吉成さんかパパンドレアさんだけ
この2択で●引かない自信がないので、グレで白目な七十七さん占いです
翠星石さん「おつかれさまでしたー」
っぽいさん「おはよ〜。」
吉成さん「おはよう」
瞼に移る残像さん「あー」
ボブさん反省。
グレーって、範囲めっちゃ狭いよね。それでもみなさんが生存人数分やってくれていると信じてますよ(白目)
彗星のしっぽさん「占いCO:七十七○」
瞼に移る残像さん「占いCO 翠星石○」
6日目の朝となりました。(14/11/14 23:09:36)
翠星石さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
翠星石さんを狙います。 >>> 瞼に移る残像 <<<
ボブさんの会話「宿題みんなちゃんとしてくれてるかな・・・。」
彗星のしっぽさんの独り言「対抗噛み合わせするしかないんじゃないかな」
ボブさんの会話「これで占われてたらスゲーめんどくさい。」
っぽいさんの独り言「うーん、秋イベ、もう少し情報が出そろうまでやめておこうかしら。」
翠星石さんの独り言「その場合は彗星のしっぽが狂人だろうけど」
彗星のしっぽさんの独り言「これは無囲いは無いな」
ボブさんの会話「どこ囲ってるんだろう…。」
翠星石さんの独り言「両偽もあるかなー」
っぽいさんの独り言「「噛み、おっそーい!!」<ぜかましちゃん風。」
ホトロスキーさんの独り言「すくなくとも、占いに真がいる。
でなければ狐に対して無防備すぎる噛みだ」
翠星石さんの独り言「多分○噛み来ると思う」
ボブさんの会話「普通にいけば、明日はっぽいさん吊りなんだよなぁ…。」
彗星のしっぽさんの独り言「というかどっかで狩人○ったかも」
翠星石さんの独り言「噛まれそう」
吉成さんの遠吠え「 」
彗星のしっぽさんの独り言「銃殺も無いかなー
普通に村っぽい」
さん「あ、やっぱり吉成は海の人だった。
吠え稼ぎ禁止ってそうだろうなーって思ったんだよ」
瞼に移る残像さんの遠吠え「スイセイセキにめっちゃ●うちたいんだけどあれすんごい狩人っぽいから悩む」
吉成さんの遠吠え「 」
彗星のしっぽさんの独り言「本日『人狼』という赤い字を一度も見ていないんだが」
吉成さんの遠吠え「了解」
吉成さんの遠吠え「 」
瞼に移る残像さんの遠吠え「ちょっと狩人候補噛み合わせするね」
彗星のしっぽさんの独り言「この予告は勝ったかな」
サーロインさんの独り言「あ、発言予告か。」
七十七さんを占います。 >>> 彗星のしっぽ <<<
吉成さんの遠吠え「 」
サーロインさんの独り言「予告は??」
吉成さんの遠吠え「 」
吉成さんの遠吠え「どういう進行されるかは分からないから仕方ない」
さん「狩人そこか。これは言っておけばよかったな」
ボブさんの会話「反省。
グレーって、範囲めっちゃ狭いよね。それでもみなさんが生存人数分やってくれていると信じてますよ(白目)」
吉成さんの遠吠え「 」
ボブさんの会話「相方ちゃん噛まれるとは…。狼にとって嫌な進行だったのか、確実に噛めるところから来たのか、微妙なラインだよね。」
ゲームマスター「雷おつかれなのです。」
吉成さんの遠吠え「 」
瞼に移る残像さんの遠吠え「ここでLさん吊ってくれるなら狐囲わなかったんだけどなあ」
さん「お疲れ様でした」
ボブさんの会話「ふぁーwwwwwwwww僕投票wwwwwww」
吉成さんの遠吠え「 」
吉成さんの遠吠え「吠え稼いで置くから」
彗星のしっぽさんを護衛します。 >>> 翠星石 <<<
瞼に移る残像さんの遠吠え「 」
5日目の夜となりました。(14/11/14 23:04:44)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
瞼に移る残像さん0 票投票先 → さん
さん11 票投票先 → ボブさん
パパンドレアさん0 票投票先 → さん
ホトロスキーさん0 票投票先 → さん
ボブさん1 票投票先 → さん
七十七さん0 票投票先 → さん
彗星のしっぽさん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
っぽいさん0 票投票先 → さん
吉成さん0 票投票先 → さん
サーロインさん0 票投票先 → さん
翠星石さん0 票投票先 → さん
さん「本指定:七」
彗星のしっぽさん「発狂の黒は普通じゃないですか猫CCOだし」
七十七さん「あいよ」
瞼に移る残像さん「じゃあ予告先以外を占うわ」
吉成さん「しっぽ狂 残像と白内障で狼コンビってのが今頭に過ぎったけど」
七十七さん「いいよ こいよ!」
っぽいさん「案外狐を把握してないっぽいんじゃないかな?
理由を考えてるのに噛み時間が長いっぽい。」
さん「いつまでもL残すのはね・・どこかで吊っておきたかったから吊り」
彗星のしっぽさん占い予告:七十七さん
ボブさん再掲:明日、グレーで怪しいところと理由提出
サーロインさん「占いは真狼と見るべきか、なので発狂の黒があまり信じられない。」
吉成さん「L吊りは占いに真がいる進行でいいですか
正直今日の共有噛みが占い狂狼のパターンあるんじゃ無いかと思う」
パパンドレアさん「れいろーらーの続行がゾッコン」
七十七さん「占い噛みがなかったら決めうちのタイミングだけ気をつけなよ、 一応意見として、この状況で信用勝負する理由があるのは瞼に移る残像 彗星視点囲い狼候補は吉成だな」
瞼に移る残像さん「死体なしからの共有噛みって考えると対抗は狼で見てよさそうか
昨日狐噛みして狐把握したから信用勝負に持ち込んだ、2wが吊れてしまったからしかたなく信用勝負に持ち込んだ
どっちも考えられる」
彗星のしっぽさん「対抗の○が囲いっぽくて占いたくないんですけど」
さん「俺が言うのもなんですが、グレ吊りの方がいいと思う」
ボブさん「そう、相方の遺言>Lさん」
ホトロスキーさん「発狂人外だったからよかったものの、L吊りするなら機能でよかったよね?
夜会話してなかったの?共有は」
さん「死体なしはどっちだろ?GJだと思ったけど狐噛みも充分有り得るね」
っぽいさん「うん。そこはどっちかっていうと吊るところっぽいよね。<残像さん」
吉成さん「まず共有噛みから互いの占いに〇が2人もいるのに
破綻を恐れていないってのが気になる」
彗星のしっぽさん「Lさん吊るなら詰んでない
けど予告して良いグレ数なので予告しておきます」
ボブさんホトロスキーさんはよろしく。
明日以降グレーで怪しいところと理由提出求。
さん「ここで霊吊りですか」
ゲームマスター「共有乙」
彗星のしっぽさん吊り5、僕のグレ4+対抗なので視点詰んでる
今夜予告します
吉成さん「残像がパパンドレアを占ったのは大きくマイナス
そこは吊る所だ」
サーロインさん「共有噛みってのがすごく怖いね、狩人探してないし。死体無しは狐把握かな?」
ボブさん「ごめんね>瞼さん」
ホトロスキーさん「瞼の無駄占い率がマズい」
さん1:30で指定出します
パパンドレアさん「俺を占うとは、信用さげたな &&」
翠星石さん「共有噛みですね。ならL吊ろう(提案」
ボブさん今日はLさん吊り。
瞼に移る残像さん「3日目無駄占いしてたのか」
禿さん「おちゅ」
吉成さん「共有噛みですか」
七十七さん「んじゃ吊り余裕あるしL吊るか」
っぽいさん「うーん、そこ占うところかな?って思うっぽい<パパンドレアさん」
彗星のしっぽさん「そこ共有は非常に良いですな」
サーロインさん「おっと、ボブが教諭だったか」
さん「狼ヒットです!」
ボブさん「噛みおそかったねー。」
七十七さん「おはようございます」
瞼に移る残像さん◆パパンドレアさん「おっと、そこにゃんにゃんタイムでしたか。。」
人外が1吊れたんで人外目な位置占い
完灰は4人だし、明日からはもう対抗○を占わねばならないと思うんでね
ここは一昨日自分に投票していたのも気になっていた
さん「おはよう」
彗星のしっぽさん占い理由:無駄占い入ってたか
吊り5、僕のグレ6+対抗
あと2個○引けば詰み
ただし共有片潜伏なので非共有どころ占い
占い先は3日目グレラン()で禿さんから投票をもらった優さん
発言から中身が読みにくいけど、強いて言えば霊ロラ派
◆優さん 「ローラーで残りの霊能吊りましょう」
さん「霊能CO 発狂●」
パパンドレアさん「朝が来ました。」
吉成さん「噛みおせーよ」
翠星石さん「おはよう」
ボブさんボブだよ!おはようございます
共有COだよ。相方ちゃん辛そうだったからでてきたよ。
っぽいさん「っぽい?」
彗星のしっぽさん「占いCO:優○」
サーロインさん「おはよう」
瞼に移る残像さん「占いCO パパンドレア○」
5日目の朝となりました。(14/11/14 22:58:31)
禿さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
禿さんを狙います。 >>> 瞼に移る残像 <<<
翠星石さんの独り言「かみおそい」
彗星のしっぽさんの独り言「圧殺コース」
さんを占います。 >>> 彗星のしっぽ <<<
ボブさんの会話「まぁ、みなさんいい感じに私を怪しんでくださっているので。そろそろ頃合いでしょうね。」
ゲームマスター「昨日は狐把握でした。」
翠星石さんの独り言「これさーLさん狼あるんじゃないの? というか狼じゃない?」
ボブさんの会話「じゃあ、明日にしましょうか。」
吉成さんの遠吠え「自分はもう何もCOしないで村人として生きる方が良いだろう」
瞼に移る残像さんの遠吠え「あーどうしようかな あれ暴れなさそうだし完灰●でもいいかな」
禿さんの会話「明日でもいいと思いますけど」
さんの遠吠え「オッケーです!

明日は流石に吊られるかなぁ」
ゲームマスター「海女お疲れ。」
ボブさんの会話「明後日にはLさん吊りますね。」
吉成さんの遠吠え「狐が暴れなくする為の手法か」
瞼に移る残像さんの遠吠え「●でいいよ」
禿さんの会話「そろそろ対抗の○に手を付けだす頃なのでそうですね」
さんの遠吠え「霊結果●にした方がいいかな?」
瞼に移る残像さんの遠吠え「んじゃ共有噛んで狐囲うかな」
さんの遠吠え「共有おkです」
吉成さんの遠吠え「Lは最終的には占いは狂狼ですぐらいで行けば大丈夫」
さんの遠吠え「票を見る限りパパ吊れそうではある」
ボブさんの会話「昨日は平和出たんで引っ込みました。明日こそ出ますね・」
吉成さんの遠吠え「共有噛みでも良いな」
さんの遠吠え「ぱぱ狐のホトロスキー猫まで発覚」
ボブさんの会話「パパンドレアさんどうしたんでしょう?」
さんの遠吠え「ぱぱ狐でいいでしょ」
彗星のしっぽさんを護衛します。 >>> 翠星石 <<<
さんの遠吠え「仕方ない犠牲」
サーロインさんの独り言「ふむ、発狂は狂人あたり?」
瞼に移る残像さんの遠吠え「パパ噛みでOK?」
発狂さん「御疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(14/11/14 22:53:14)
発狂さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
瞼に移る残像さん0 票投票先 → 発狂さん
さん0 票投票先 → 発狂さん
パパンドレアさん0 票投票先 → 禿さん
ホトロスキーさん1 票投票先 → 発狂さん
ボブさん0 票投票先 → 発狂さん
七十七さん0 票投票先 → 発狂さん
発狂さん12 票投票先 → ホトロスキーさん
彗星のしっぽさん0 票投票先 → 発狂さん
さん0 票投票先 → 発狂さん
っぽいさん0 票投票先 → 発狂さん
吉成さん0 票投票先 → 発狂さん
禿さん1 票投票先 → 発狂さん
サーロインさん0 票投票先 → 発狂さん
翠星石さん0 票投票先 → 発狂さん
ゲームマスター「ルー。」
翠星石さん「○から対抗でてるね」
七十七さん「失敗しても偶数だからヘーキヘーキ ぱぱっと吊って終わり!」
彗星のしっぽさん「◆発狂さん 「さて〇から対抗でたけどこれが狂人なのかそれ以外なのか」
あはい」
ホトロスキーさん「対抗を吊るがるーは不可。」
ボブさん「猫ルー開始!!!」
さん「るぅううウウウウウウウウウウウウウウウウウウ」
吉成さん「囲いで見ている主な理由はしっぽの理由が
位置占いなのとキャラ占いをこじつけて囲ったように見えるからだ
そもそも2日目の発言も発言しなきゃいけないオーラが村には見えないと言っている」
ボブさん「るぅぅぅ!!!」
発狂さん「さて〇から対抗でたけどこれが狂人なのかそれ以外なのか」
さん「猫2だ猫ルーしようぜ」
サーロインさん「るー??」
禿さんいえええええええええええええええええいるうううううううううううううう
パパンドレアさん「おっと、そこにゃんにゃんタイムでしたか。。」
さん「ルーしましょ!」
ホトロスキーさん「吊れそいつ。」
ボブさん「あ、ごめんそれじゃLさん偽って決めつけてるようなもんだ。考え直す。」
彗星のしっぽさん「じゃあ発狂さんでいいです」
禿さん対抗いますか?いませんね?締め切りますよ!
ホトロスキーさん対抗猫COだ。
彗星のしっぽさん「対抗いますかね」
サーロインさん「うーん、ボブが囲われた狼に思えてきたぞ。」
七十七さん「そう、 とりあえず、吉成が翠星石を狼で見ているってのがやっと伝わったぞ>吉成」
ボブさん「信用勝負なら占いは真狼かな。」
さん「いやそういえば何でLが指定してんの?」
さん「ロラは中止なのです!」
発狂さん「猫COです 指定はしてくれ」
発狂さん「占い理由見てるとどっちも信用取りに来てる感じがしますね」
禿さんじゃあ指定したくないけどします!発狂さんいかがですか!?
彗星のしっぽさん「まぁ死体無しの要因を吊らないためにはLさん吊り」
瞼に移る残像さん「死体なしでたし、狩人保護を重点的に考えるなら霊ロラ完遂がいいかな
グレーを吊って視点を詰めるというのも十分あり
どちらを選ぶかは共有に任せよう」
ホトロスキーさん「気になってるんだけど、L共有とかじゃないよね?」
っぽいさん「だから、Lさんになんで指定券があるわけ?」
吉成さん「というか共有の指定が無ければ霊能吊りきりと見る」
ボブさん「死体なしか。それなら、GJか狐噛みか。GJ出るなら霊能ぐらいしか場所がないから、きっと狐噛み。明日以降の黒に注目だね。」
っぽいさん「できれば、霊ロラの続きをやりたいっぽい。」
さん「仮指定:っぽい」
吉成さん「翠星石を囲いで見ている理由か?>七十七」
翠星石さん「まぁ、思う存分翠星石をSGにするといいですぅ〜」
サーロインさん「死体なし出るならL釣りもありだな。」
パパンドレアさん「今日は死体がない日となりましたね。」
さん「どっちだろう?」
七十七さん「吉成はもっと簡潔に言ってくれ」
っぽいさん「まぁ、狩人保護のためにワシさん吊ったよ〜。」
ホトロスキーさん「まぶた真決め打てないのでロラ完遂したい」
発狂さん「このタイミングで死体なしだとGJなんじゃないだろうかと思いますね」
瞼に移る残像さん「ボブGJとかなら狩人かっけーと思う」
翠星石さん「仕方ないからとか〜ですぅ〜」
さん「死体なしなのです
狩人GJなのです?それとも狼さんが狐を噛んだのです?」
サーロインさん「手のひらを返すようだけど瞼の挙動がちょっと真に思えなくなってきた。
白内障が狼なら猫を炙るだろうから真霊能ありうるんじゃないか、ってのがある。」
彗星のしっぽさん「さぁ誰かが言ってたけど身内切りなら僕噛みは無いだろうな
つまりこの死体無しは楽観視できなさそう」
七十七さん「馬鹿野郎 俺は勝つぞお前」
ボブさん「昨日の投票はパパンドレア
あんまり発言数ないし、正直最終日まで残せなさそうなところということで。
共有の指示がグレランだったからグレランで投票したけど…。って感じ。」
吉成さん◆翠星石
「(昨日疑った理由を書かないだと?)」 の返答
◆翠星石
「ぶっコロボックルですぅ」
◆翠星石
「◆Lさん 「翠星石は悪い。朝の挨拶が占いだと思ってしまった」
許してあげるですぅ〜 ありがたく思うですぅ」
ネタ発言の2つを連投
発言しなきゃいけないオーラは村人オーラとは合致しません
仕方ないので返事してあげました
ホトロスキーさん「ほう」
発狂さん「死体がないいい日です」
禿さん「おはよう」
瞼に移る残像さん◆吉成さん「あぁ単純に村でも戦力にならなそうだし
そもそも発言が人外特有の発言パターンだからです>ボブ」
発言力があることと対抗叩きが占い理由
考察も若干強めだし人外なら指定は刺さらないだろうし
彗星のしっぽさん占い理由:あんま護衛貰えてそうに無いのでここは○詰めていきます
◆サーロインさん 「対抗の占いも出たし灰を削ろう。」
↑状況を冷静に見ている。まず吊れそうにない
◆サーロイン 「狩人を守るのを優先するなら霊能ロラ完遂だろうけどな。」
↑この発言から狩人ではなさそう
また、共有ならグレから出て指示しそうなので共有でもなさそう
さん「霊能CO ワシ○」
七十七さん「おはようございます」
サーロインさん「 おおはー」
さん「おはよう」
ボブさんボブだよ!おはようございます
発狂さん「おはよう」
翠星石さん「おはよう」
吉成さん「おはよう」
パパンドレアさん「あさだ!」
っぽいさん「っぽい?」
彗星のしっぽさん「占いCO:サーロイン○」
瞼に移る残像さん「占いCO 吉成○」
4日目の朝となりました。(14/11/14 22:47:06)
パパンドレアさんを狙います。 >>> 発狂 <<<
っぽいさんの独り言「っぽい?」
彗星のしっぽさんの独り言「軽くなった」
ホトロスキーさんの独り言「とりあえずこれ、潜伏狂人に注意しなきゃいけない形だよね」
っぽいさんの独り言「CO無いなら、CO無い人を吊っちゃうっぽい。」
七十七さんの独り言「とっと猫あぶりたいのぉ」
彗星のしっぽさんの独り言「七十七さんは残しておこう」
っぽいさんの独り言「とにかく、霊片方残しはいただけないなぁ〜。」
彗星のしっぽさんの独り言「悪くない」
ゲームマスター「片釣りの恐怖が・・・・・」
サーロインさんを占います。 >>> 彗星のしっぽ <<<
翠星石さんの独り言「狩人久しぶりすぎて感覚がわからんほい」
彗星のしっぽさんの独り言「素村狙いでいく」
っぽいさんの独り言「かなーって思うんですけど。もしくは狼特攻で真狼−真狂(狐)」
発狂さんの遠吠え「おk1:00」
瞼に移る残像さんの遠吠え「パパンいってみてもらっていい?」
禿さんの会話「そこはもう博打ですよ」
翠星石さんの独り言「う〜ん……」
ボブさんの会話「あと、指示出すときは色変えとか大文字使ったほうが伝わりやすいんじゃないかと思います。」
ホトロスキーさんの独り言「吉成になにかありそうなんだけど、誘導の仕方は正論なんだよなぁ」
発狂さんの遠吠え「〇でも噛む?」
ボブさんの会話「霊能が真かどうかなんてわからないじゃないですか。」
吉成さんの遠吠え「問題は本日の噛みだが」
っぽいさんの独り言「まぁ、真狂−真狼で考えるのが妥当っぽい?」
瞼に移る残像さんの遠吠え「いややっぱ吉成さん囲って明日の状況を見よう」
っぽいさんの独り言「ってなると、意外と●特攻が狐だったりするのかもしれないね。
適当に考えてるっぽいけど。」
禿さんの会話「そうですか?」
発狂さんの遠吠え「身内切ってくれてもいいよ」
吉成さんの遠吠え「霊能は両偽主張を視野にすれば良い」
さんの遠吠え「噛みやらは任せます。ここからはもう専門ではないので

霊結果は白でいきます」
瞼に移る残像さんの遠吠え「方残し進行されるのはそれはそれでメンドイな
身内切ってグレー噛みしようか」
っぽいさんの独り言「パパンドレアさん 1 票 投票先 → 瞼に移る残像さん
狂アピっぽい?」
彗星のしっぽさんを護衛します。 >>> 翠星石 <<<
ボブさんの会話「偽の可能性がある霊能に乗っ取られそうです。」
さんの遠吠え「しっぽ潜伏は見えなかったなぁ」
ホトロスキーさんの独り言「なんだろうなあ。もしかしてL共有とか?」
ゲームマスター「わしおつかれ。」
ボブさんの会話「明日COしますね。」
さんの遠吠え「吊り回避成功」
3日目の夜となりました。(14/11/14 22:42:05)
ワシさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
瞼に移る残像さん1 票投票先 → ワシさん
さん4 票投票先 → ワシさん
パパンドレアさん1 票投票先 → 瞼に移る残像さん
ホトロスキーさん0 票投票先 → ワシさん
ボブさん0 票投票先 → パパンドレアさん
七十七さん0 票投票先 → さん
発狂さん0 票投票先 → ワシさん
彗星のしっぽさん0 票投票先 → ワシさん
さん1 票投票先 → さん
っぽいさん0 票投票先 → ワシさん
吉成さん0 票投票先 → ワシさん
禿さん0 票投票先 → さん
サーロインさん0 票投票先 → ワシさん
翠星石さん0 票投票先 → さん
ワシさん8 票投票先 → さん
吉成さん「霊能候補片吊りするなら指定先ぐらい決めておけよ」
白内障さん「あああああ」
禿さん「なんと!びっくりグレランをしようと思うのです!」
発狂さん「この村の行く末が早くも心配になってきました」
ボブさん「ワシさん吊りね。」
ホトロスキーさん「いや狼CCOっぽかったよ。身内きり主張のほうがすんなりいきそうだよ。>しっぽ」
サーロインさん「狩人を守るのを優先するなら霊能ロラ完遂だろうけどな。」
七十七さん「定石かどうかよりもロラったほうがあとあと面白いからロラするんだよ(過激派」
彗星のしっぽさん「なぜCOをいうのだ」
さん「ワシ吊りでお願いします」
吉成さん「おいおい」
発狂さん「ところで残したいなら残したいで指定くらいしてください」
さん「吊り切りでいいわい」
瞼に移る残像さん「残すのはいいけど残すなら残すで指定とかしたほうがいい
グレランすると今日はロラだと思って発言落としてる役もち吊れる可能性もあるからな」
ボブさん「ちょ、共有今日の吊り先は??」
ワシさんCOないよー
禿さん「ビックリさせてごめんなさい・・・!でも、残そうと思いましたんです!」
吉成さん「Lは指定するな お前に指定する権利は無い」
ボブさん「そのうちロラするんじゃないかな。僕もロラ完遂はしてほしいし。>優さん」
っぽいさん「うん。片方吊ったなら吊りきるのが定石っぽい。」
彗星のしっぽさん「まぁ白内障さんが狼CCOっぽくはなかったと思うけどね」
吉成さん「あぁ単純に村でも戦力にならなそうだし
そもそも発言が人外特有の発言パターンだからです>ボブ」
翠星石さん「(昨日疑った理由を書かないだと?)」
さん「指定:ワシ」
さん「えー片方吊って片方残すとか嫌なんだけど」
ワシさん「吉成は共有か何かだと思うけどね」
発狂さん「そこまでして指定したいグレーでもいるんですか」
吉成さん「うーん、やっぱり翠星石ちゃん!!
位置的には上
占い理由がキャラ占いで占ったのか位置で占ったか不明確な事から
しっぽと翠星石で狼と見ます」
サーロインさん「対抗の占いも出たし灰を削ろう。」
禿さん「なんと残しちゃうんです!」
さん「村の思考はどうなっているんだ?」
瞼に移る残像さん「自分視点超高確率で真霊な以上、吊る意味が薄いんだがまぁ致し方ない」
っぽいさん「狼占いさんが狂に誤爆しちゃったりする場合もあるから、ローラーは続行っぽい?」
翠星石さん「吉成さんはいきなり昨日から誘導してきてますけど、なんですぅヽ(`Д´)ノプンプン」
ワシさん「ローラー中止だって」
ボブさん◆吉成さん 「グレーを吊る日になったら翠星石吊りましょうか」
ちょっと理解できなかった。理由教えてもらってもいいか?>吉成さん
ゲームマスター「禿さん 「共有CO L残しますね!」 人外歓喜。」
ホトロスキーさん「ボブはいい占い先だ。囲いかもわからないけど疑うのはもっともというところ。」
七十七さん「なんで霊能残す必要があるんですか(マジレス」
発狂さん「えっ残すんですか正直殺してしまえばいいと思うんですが」
さん「追加来ましたが」
さん「ローラーで残りの霊能吊りましょう」
禿さん「ロラ中止でーす」
吉成さん「しっぽが翠星石を無理やり囲いましたねこれ」
パパンドレアさん「ではローラーしますか。」
さん「おはよー」
発狂さん「では残りの霊能を殺しましょう」
ホトロスキーさん「ローラーでおはすて、役持ち狙いかみだね」
パパンドレアさん「ほうほう、これは面白い。
じょぷすよ」
彗星のしっぽさん翠星石占い理由:
うーん、やっぱり翠星石ちゃん!!
位置的には上

ホトロスキー占い理由:共有猫潜伏状況、無駄占いは禁物
ならば普通に臭いところを狙います
◆ホトロスキーさん 「ほかに真占いがいるとすれば、明日までなのか結果が出るまで潜るつもりなのか。そこが気になるところだ」
村視点では●が霊CCOしてるのに『ほかに真占いがいるとすれば』というのは内訳が見え過ぎていると思いました
サーロインさん「瞼さんは真狼の真寄りにで見てる。
少なくとも非狼に思える、

白内障の出方が潜伏予定の狼がいきなり黒引かれた反応に見えた。
身内切りならもっとさっさと猫炙るかな?と思うし。

ミキと七十七当たりを吊っておきたいかな。」
翠星石さん「おはステが噛まれてますねー」
ゲームマスター「りおらおつかれ。」
ミキさん「おつかれさまでしたー」
禿さん共有CO L残しますね!
七十七さん「おはようございます」
瞼に移る残像さん◆ボブさん「白内障霊能COかよ!」
◆ボブさん「とりあえずCCO聞いてなかったら白内障吊り」
CCO聞いてるくせにCCO帰ってきた瞬間驚いてるのはなぜなのか
案外ここ狼なら「猫CCOにしろよ」的な意味が込められてたのではと
彗星のしっぽさん「占いCO:翠星石○ホトロスキー○」
さん「おはよう」
発狂さん「おはよう」
ワシさん「おはよう」
吉成さん「おはよう」
翠星石さん「おはよう」
さん「霊能CO 白内障●」
ボブさん「ボブだよ!おはようございます
朝2まででCO無ければ人外認定したいね。」
禿さん「おはよう」
っぽいさん「おはようっぽい?」
サーロインさん「おはよう」
瞼に移る残像さん「占いCO ボブ○」
3日目の朝となりました。(14/11/14 22:36:03)
ミキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミキさんを狙います。 >>> 発狂 <<<
っぽいさんの独り言「狼の黒が狂にヒットってこともあり得るよね。」
彗星のしっぽさんの独り言「霊結果●ならもう一日潜っても良いけど」
ワシさんの独り言「◆瞼に移る残像さん 「占いCO 白内障●」 ←本物の占いっぽくもない

◆白内障さん 「俺●? 霊能者だけど 」←遅い確実に黒

◆Lさん 「対抗霊能CO」 たぶん本物

◆吉成さん 「白内障はCOありますか?」 この人は共有かね?」
彗星のしっぽさんの独り言「囲いにしか見えない」
ボブさんの会話「気になる枠なら、吉成さん。どうして翠星石吊りになるか不明。」
彗星のしっぽさんの独り言「ダメか
ここ○はマズい」
さんの遠吠え「てかこれ霊ロラされるのか?そんなもんなのかあぁ」
ゲームマスター「猫村の過去ログを見るともっと楽しいよ。明日も猫村あるからリベンジするといいよ。」
瞼に移る残像さんの遠吠え「うん」
ホトロスキーさんを占います。 >>> 彗星のしっぽ <<<
彗星のしっぽさんの独り言「普通ここは非役狙いで占う場面だけど
今回は人外狙うか」
さんの遠吠え「ええよええよ」
っぽいさんの独り言「騙りに出るに出られなくなった系かな?
更新連打しなきゃだよね。

もしかすると、占いさん追加っぽい場合もあるわけで…。」
発狂さんの遠吠え「1:00おはステ噛みでいい?」
さんの遠吠え「ミキか穂とロ不スキーにしよかそれじゃ」
さんの遠吠え「どうするかね」
翠星石さんの独り言「なんかしらんけど吉成って人に目付けられてるんですがおすし」
ゲームマスター「残像さんの話を聞いているとひきこまれる。参考にもなる。」
禿さんの会話「あざーす」
ボブさんの会話「吊りどころはミキさんかな。おはステ。」
発狂さんの遠吠え「ホトロフスキーの発言がわざとらしいのが気になる的な」
翠星石さんの独り言「Lさんが絡んでこなかったらおはすて予定だったのに……」
瞼に移る残像さんの遠吠え「オハステ噛みでいいよ」
さんの遠吠え「ミキは挨拶遅め&発言1

完全に潜伏占い場所狙いの噛みでしかないけどねこれは」
ボブさんの会話「L残しいいっすよー。あっても狼だし。2手前に吊れば何とか…。」
白内障さん「悔しい」
吉成さんの遠吠え「こういう展開だとおはステ噛みたくなるんだが
特にセンサーにかかる人はいない」
ゲームマスター「ともにゃんが楽しそうで何よりです。(o>ω<o)」
ボブさんの会話「今日はCOしなかったですね。朝一黒だし。
朝一の●ってあんまりしんようしないんですよねー。」
さんの遠吠え「マジで霊にヒットしたか。すげえな」
白内障さん「くっそ」
禿さんの会話「博打でL残しません?」
っぽいさんの独り言「◆白内障さん 「Lも偽物だからな」
↑このステ台詞がもう偽っぽい。」
発狂さんの遠吠え「気になるグレーがいるならかむよ」
ゲームマスター「霊能お疲れ。」
瞼に移る残像さんを護衛します。 >>> 翠星石 <<<
瞼に移る残像さんの遠吠え「楽しい楽しい役職探しのお時間です これぞ●進行の醍醐味」
2日目の夜となりました。(14/11/14 22:31:03)
白内障さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
瞼に移る残像さん0 票投票先 → 白内障さん
さん1 票投票先 → 白内障さん
パパンドレアさん0 票投票先 → 白内障さん
ホトロスキーさん0 票投票先 → 白内障さん
ボブさん0 票投票先 → 白内障さん
七十七さん0 票投票先 → 白内障さん
発狂さん0 票投票先 → 白内障さん
彗星のしっぽさん0 票投票先 → 白内障さん
さん0 票投票先 → 白内障さん
白内障さん16 票投票先 → さん
っぽいさん0 票投票先 → 白内障さん
吉成さん0 票投票先 → 白内障さん
禿さん0 票投票先 → 白内障さん
サーロインさん0 票投票先 → 白内障さん
ミキさん0 票投票先 → 白内障さん
翠星石さん0 票投票先 → 白内障さん
ワシさん0 票投票先 → 白内障さん
ゲームマスター「狼はともにゃん、SEA、異次元、海人狂人77つよい。」
ゲームマスター「失礼。霊能に黒あてだ。」
吉成さん「グレーを吊る日になったら翠星石吊りましょうか」
さん「霊ロラを甘んじるおか・・・
まあ、占いさえ居れば勝てるのだが」
白内障さん「Lも偽物だからな」
七十七さん「ロラさせてくれるならロラする」
さん「明日どうなるかだね」
ホトロスキーさん「ほかに真占いがいるとすれば、明日までなのか結果が出るまで潜るつもりなのか。そこが気になるところだ」
サーロインさん「ローラー完遂かどうかは明日考えよう。今日はもうやることは潮を愛でるくらいだ。」
発狂さん「どうせみな死ぬのですから綺麗に殺していきましょう」
翠星石さん「◆Lさん 「翠星石は悪い。朝の挨拶が占いだと思ってしまった」

許してあげるですぅ〜 ありがたく思うですぅ」
ゲームマスター「身内切り。くろもど歓喜な展開。」
さん「ローラーしましょうか」
さん「翠星石は悪い。朝の挨拶が占いだと思ってしまった」
翠星石さん「ぶっコロボックルですぅ」
彗星のしっぽさん「霊ロラでいいのかな?」
瞼に移る残像さん「霊能CCOすれば真霊も道連れにできる そう考えていた時期が自分にもあった」
ワシさん「遅いんだよね
そして霊能ロラで黒吊り」
っぽいさん「霊能さんにしては、朝遅かったっぽい〜。」
吉成さん「はい」
サーロインさん「よしローラー()だな」
ホトロスキーさん「白内障なのに死んだ者の色まで「見える」・・・だと」
さん対抗霊能CO
発狂さん「じゃあまず二人をころしましょう」
吉成さん「霊能CO遅すぎる
猫なら対抗猫待たずに即吊りレベルだが霊能なので対抗いるかどうかは聞く」
彗星のしっぽさん「こりゃあれだね
黒内障だね」
サーロインさん「ボロ雑巾COか」
白内障さん「マジで俺霊能者」
パパンドレアさん「白内障の反応が内蔵」
ボブさん「霊能ロラでいいんじゃね?」
っぽいさん「ずいぶん遅いCOだね〜。」
ワシさん「うーんこの」
さん「霊能CO把握」
翠星石さん「◆Lさん 「翠星石は黒が見えなかったのか」

???」
禿さん「吊っていいのでは・・・」
彗星のしっぽさん「霊対抗いる?」
ゲームマスター「ともにゃんの黒特攻。(((o(*゚▽゚*)o)))」
さん「対抗霊能CO」
ワシさん「反応ないっすね」
ボブさん「白内障霊能COかよ!」
吉成さん「遅いのでCOあっても吊ります」
ホトロスキーさん「●撃たれとはいえ、毎度毎度遅い挨拶じゃなくてもいいんじゃないかと思う」
さん「●吊りですね」
彗星のしっぽさん「黒内障だったな」
発狂さん「この村の人間は全員死にます」
白内障さん「俺●? 霊能者だけど」
さん「翠星石は黒が見えなかったのか」
サーロインさん「白内障なのに黒いのか、矛盾だな。吊ろう。」
っぽいさん「じゃぁ、●さん吊ってとりあえず終わりっぽい?」
発狂さん「人外は殲滅しなければならないんです」
吉成さん白内障はCOありますか?
瞼に移る残像さん「●吊りさらば」
パパンドレアさん「そして●がいました、吊りましょう」
彗星のしっぽさん「●だねー
白内障さん、どう?」
ボブさん「とりあえずCCO聞いてなかったら白内障吊り」
さん「●が来たぞー」
さん「第1部 完」
ホトロスキーさん「「白」内障なのに・・・●だと」
白内障さん「おは」
吉成さん「●のCOを聞く」
発狂さん「●は吊りましょうそうしましょう」
禿さん「おはよう」
ワシさん「黒キター」
サーロインさん「はいはい作業終了」
パパンドレアさん「とてもあさです。」
七十七さん「おはようございます」
ミキさん「おはよう」
さん「おはよー」
彗星のしっぽさん「おはようございます」
瞼に移る残像さん「もう何も見ることはできない
残像さえも、何もな」
さん「おはよう」
ワシさん「おはようさん」
発狂さん「おはよう」
吉成さん「おはよう」
翠星石さん「朝ですぅ。起きやがれですぅちび人間。」
ボブさん「ボブだよ!おはようございます」
サーロインさん「おはよう」
っぽいさん「おはよう。もう朝っぽい?」
瞼に移る残像さん「占いCO 白内障●」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/11/14 22:25:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 瞼に移る残像 <<<
サーロインさんの独り言「村建てありがとーーー」
彗星のしっぽさんの独り言「うむ」
翠星石さんを占います。 >>> 彗星のしっぽ <<<
ボブさんの会話「あ、両方COですか?それでもオッケーです。」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
瞼に移る残像さんの遠吠え「OK 130噛み」
発狂さんの遠吠え「まかせましたわ」
さんの遠吠え「 」
っぽいさんの独り言「おはよう。もう朝っぽい?」
さんの遠吠え「俺が対抗霊なるわ。そのときは」
禿さんの会話「普通にCOします」
ボブさんの会話「基本ボクが出ますけど、白だしされたら潜りたいです。」
吉成さんの遠吠え「任せる」
っぽいさんの独り言「眼精疲労が溜まっているっぽいけど、それでも村には行っちゃう私ったらヤバいっぽい。」
さんの遠吠え「 」
吉成さんの遠吠え「特攻先が真霊だったら誰か対抗霊能しようか」
ゲームマスター「GMはフランです。シャーロック・ホームズばりの推理やモリアーティ教授なみの嘘は期待しないが積極的な会話で楽しんでいただければ嬉しいです。」
さんの遠吠え「 」
彗星のしっぽさんの独り言「潜伏の予定は特にない」
さんの遠吠え「ああCCOは準備しとこうか

猫COがいいかな?」
瞼に移る残像さんの遠吠え「全潜伏のがいい?>吉成」
さんの遠吠え「キャラ考えてきますね」
発狂さんの遠吠え「騙りクソ下手なんでできれば潜伏したい
●喰らったらCCOします」
彗星のしっぽさんの独り言「銃殺出なさそうなとこ占っていこう」
ボブさんの会話「どうします?出ます?」
さんの遠吠え「特攻把握です」
吉成さんの遠吠え「全員全潜伏で」
さんの遠吠え「吠え稼ぎが私の唯一の仕事です」
っぽいさんの独り言「猫村ってそんなもんなのかなぁ。。。」
彗星のしっぽさんの独り言「何気にいつもより回線が重いので銃殺対応に負けるかもしれない懸念」
瞼に移る残像さんの遠吠え「特攻するか」
っぽいさんの独り言「お役にたてるかわからないけど、昼の時間が短めなのが気になるっぽい。」
さんの遠吠え「 」
吉成さんの遠吠え「吠え稼がなくて良いよ」
さんの遠吠え「なお潜伏する予定」
翠星石さんの独り言「フランさん村建てありがとうございます」
ボブさんの会話「つ【スポンジのチギリカス】」
彗星のしっぽさんの独り言「フランさん村建てありがとうございます」
さんの遠吠え「捨て駒CO

吠え稼ぎ担当CO」
翠星石さんの独り言「おっとー久しぶりの狩人ですぅ。頑張るですぅ」
っぽいさんの独り言「ただの村人っぽい。」
ミキさんの独り言「フランさん村建てありがとうございます」
瞼に移る残像さんの遠吠え「よろしく」
吉成さんの遠吠え「よろしく」
禿さんの会話「髪分けて」
ボブさんの会話「よろしくおねがいします」
サーロインさんの独り言「村なんじゃぁ」
発狂さんの遠吠え「こんばんは」
っぽいさんの独り言「にゃー。」
さんの独り言「ふー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/11/14 22:20:43)
発狂さん「よろしく」
彗星のしっぽさん「よろしく」
瞼に移る残像さん「ほいほい」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
吉成さん「よろしく」
さん「よろしくなのです!!」
白内障さん「よろ」
ボブさん「ヨロシク!」
っぽいさん「よろしくっぽい?」
サーロインさん「よろしーくー」
さん「よろしく」
翠星石さん「よろしくですぅ」
ゲームマスター更新全員22:17以降あるのでゲーム開始。
kariさんがミキに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更はよ。」
さん「名前変更はよ」
kariさんがワシに名前を変更しました。
ゲームマスター更新22:17で揃えてね。
ワシさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/14 22:16:42)
さん「Rはみんなの心の中に」
ゲームマスター「あと一人。」
ゲームマスター「赤0」
MTRさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが翠星石に名前を変更しました。
翠星石さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/14 22:15:21)
kariさんが吉成に名前を変更しました。
ミキさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/14 22:13:41)
ゲームマスター「赤2」
ゲームマスター「席が埋まらないうちに入村お願いします。」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター赤とずさの勝負。早い者勝ちだ。
kariさんが七十七に名前を変更しました。
kariさんがサーロインに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
サーロインさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/14 22:09:21)
kariさんが瞼に移る残像に名前を変更しました。
kariさんが禿に名前を変更しました。
kariさんが発狂に名前を変更しました。
kariさんが彗星のしっぽに名前を変更しました。
kariさんがボブに名前を変更しました。
ゲームマスター名前をそろそろ変えましょう。
kariさんがパパンドレアに名前を変更しました。
kariさんがっぽいに名前を変更しました。
kariさんがホトロスキーに名前を変更しました。
kariさんが白内障に名前を変更しました。
吉成さん「よろしく」
ゲームマスター「こんばんわ。」
禿さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/14 22:04:48)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/14 22:04:32)
ボブさん「了解ですニャッ!」
ゲームマスター「にゃん。」
ゲームマスター赤4。そろそろ更新まめにしてね。
パパンドレアさん「にゃ」
っぽいさん「こんばんにゃ」
ゲームマスター「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/14 22:00:49)
ゲームマスター「こんばんわ。」
ゲームマスター「ありがとう。」
白内障さん「おは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/14 21:52:11)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/14 21:51:10)
かりさん」が村へやってきました。(14/11/14 21:49:53)
ゲームマスター更新確認22:00
ゲームマスター「こんばんわ。」
彗星のしっぽさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/14 21:45:35)
発狂さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/14 21:39:24)
ゲームマスター「フランは入村者が増えると嬉しいのです。」
ゲームマスター更新確認21:45
ゲームマスター「こんばんわ。」
七十七さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/14 21:28:08)
ボブさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/14 21:27:21)
ゲームマスター更新確認21:30
ゲームマスター更新確認21:15
ゲームマスター「こんばんわ。」
ホトロスキーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/14 20:55:02)
ゲームマスター「こんばんわ。」
MTRさん」が村へやってきました。(14/11/14 20:50:52)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/14 20:47:02)
ゲームマスター「こんばんわ。Lさん。」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/11/14 20:32:52)
ゲームマスター更新確認21:00
ゲームマスターこんBB(ぴちゅーん)
ゲームマスター「こんばんわ。」
瞼に移る残像さん「こんばbbは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/14 20:24:23)
ゲームマスター「こんばんわ。入村してくれて嬉しいです。」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/14 20:17:18)
ゲームマスター更新確認20:30
ゲームマスター「・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・トリップをつけてください
戻る